1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 13:22:16.40Ub9Vh3PAO (1/23)


百合

カプ未定(たぶん千里山の誰か)

麻雀描写なし

書きためなし



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1362025336



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 13:37:57.98Ub9Vh3PAO (2/23)


菫「転校ってお前……IHはどうするんだ」

照「白糸台としては出れない」

菫「そんな簡単にっ! あと半年もないんだぞ!?」

照「うん……」

菫「ようやくチーム虎姫がまとまって来たところなのに」

照「ごめん。でも私も聞いたのは昨晩の事だから」

照「正直……戸惑ってる」

菫「照……」







3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 13:54:07.44Ub9Vh3PAO (3/23)


大阪
千里山女子麻雀部部室ーーーーーーーー



雅枝「という訳で、みんな仲良くするように!」

照「よろしくお願いします」ペコリ

麻雀部部員「」


セーラ『いやいやいやいや、なんでチャンピオンがここにおるんやっ』コソコソ

竜華『同姓同名ちゃうん!? 顔も似ててとか』コソコソ

泉『あんまりチャンプっぽいオーラ感じられへんし、やっぱり他人の空似じゃ』コソコソ


雅枝「みんな知ってるように、宮永は現インハイチャンプや」

雅枝「大会に向けて、レギュラーは改めて考え直すからな! 気を引き締めて練習せいやっ!」

麻雀部部員「は、はいっ!!」


竜華(こ、これはエラいこっちゃ……)




4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 14:03:43.14Ub9Vh3PAO (4/23)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



泉「トビです」

船Q「私もトビや」

セーラ(相変わらずえげつないで……)

照「お疲れ様でした」


雅枝(ふむ。間近で見ると本当に凄いな。これは……)

照「監督。申し訳ないんですが」

雅枝「あ、あぁそうやな。身辺整理せなあかんし、今日は上がりや」

照「ありがとうございます。明日からもよろしくお願いします」ペコリ





5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 14:16:23.07Ub9Vh3PAO (5/23)



泉「ぶはーー、おっかなかったーー!」

セーラ「しっかりせいや泉。レギュラーから外されるとしたらお前やぞ」

泉「ふぐっ。そないなこと言われてもぉ」

セーラ「……船Qもボコられたんに元気やな」

船Q「そらそうですわ。インハイチャンプのデータが取り放題」

船Q「こんな貴重な展開有り得るんやなあー」ゲヘヘ

セーラ「はあ……」


竜華「……」

セーラ「どうかしたん? 妙に静かで怖いわ」

竜華「ん……いや、な」

セーラ「 ? 」




6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 14:32:46.32Ub9Vh3PAO (6/23)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



怜(遅くなってしもた。もう部活終わったやろなぁ)テクテク

怜(もうすぐレギュラー発表やし、なるべく練習に参加したいんやけど)

怜(後で竜華に電話してみるかな)

怜「ん……?」


照「……こっちか……」ウロウロ

照「でも今こっちから来たはずだから……」ウロウロ

照「あ、分かった。あそこを左だ」


怜「……」

怜(うーん、私ってば目も悪なってしもたんかなぁ)

怜(次の受診の時に眼科もついでに行っとこか)スタスタ




7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 15:19:13.38Ub9Vh3PAO (7/23)


怜(しかしインハイチャンプの幻を見るとは。私も大概やな)スタスタ

照「あの……」

怜(おお。声まで聞こえるわ。耳鼻科にもお世話になるんかなぁ)スタスタ

照「す、すみません」

怜(しつこい幻聴やな。これは疲れてるわ。はよ帰らんと)スタスタ

照「ちょっと道をお尋ねしたいのですが」

怜(はあ……病んでるわ。こら確実に私病んでるわ)スタスタ


リンリーン リンリーン

怜「……はいな」ピ

竜華『怜? 病院終わった?』

怜「終わったで。ごめんなー、部活参加出来んで」

竜華『それはええんよ。ええんやけど……』

怜「なんかあったん?」

竜華『驚かんと聞いてや。実はな』




8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 15:35:05.33Ub9Vh3PAO (8/23)


怜「インハイ…チャンプが……転校……して来た…やと……」チラ

照(´・ω・`)

怜「」

竜華『怜? 大丈夫? 一応言うとくけど、これボケやないからな?』

怜「あ、あー……了解や竜華。大丈夫、無問題や」



怜「はい、ほなまた明日」

ピ

ツー ツー

怜「……」チラ

照(´・ω・`)

怜「はあーー…」




9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 15:39:21.57JGF+Xx7A0 (1/1)

期待


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 15:46:14.78+/AMh0b10 (1/1)

(´・ω・`)


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 15:47:55.19Ub9Vh3PAO (9/23)


怜「え、ええと」

照「!? う、うん」

怜「ごめんな……無視してしもて」

照「」ボロボロボロ

怜「な、泣かんといてやっ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



怜「住所と地図によるとここやね」

照「や、やっと着いた」

怜「既に何日かは通ってるんやろ?」

照(´・ω・`)

怜「……ごめん。余計なこと言うたわ」




12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:06:30.06Ub9Vh3PAO (10/23)


照「ありがとうございました」ペコリ

怜(ウチの2件隣りのアパートとは)

照「……」ゴソゴソ

怜「 ? 」

照(´・ω・`)

怜「……鍵ないんか」

照(´・ω・`)

怜「分かったからその顔止めえ」

照「ごめんなさい」

怜「はあ……」







13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:13:56.86fwRMWcAR0 (1/1)

怜とくっついて、竜華涙目ワンチャン?
支援


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:22:46.62M9Bv50uxo (1/2)

泉との新カプ期待だし!
支援


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:22:49.53Ub9Vh3PAO (11/23)


《次の日》

千里山女子麻雀部部室ーーーーーーーー



竜華「という訳で、宮永照さんや」

照「よろしくお願いします」

怜「……」

セーラ「おい、怜大丈夫か?」

怜「ああ、大丈夫や。よろしくお願いします」ペコリ

照「……」ペコリ





16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:30:10.88M9Bv50uxo (2/2)

照怜なのね
すみませんでした(ペコリ


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:31:37.18Ub9Vh3PAO (12/23)



カプ決めないで始めたので、自分としては誰でも大丈夫です。

このまま特定の相手を決めないで続けるか、多数決で相手を決めるか。

読者がいるか分かりませんが、レスで決めようと思います。
よろしくお願いします。



18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:34:11.53Fy9b7iRE0 (1/1)

読んでるぞー面白いから頑張って欲しい


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:43:18.60Ub9Vh3PAO (13/23)

>>18
ありがとうございます


出来れば

このまま好きに書け

相手はこの子

というようにレス欲しいです



20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:46:50.54viowrUF0o (1/1)

乙 期待
このまま好きに書いていいと思う


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:47:39.011yxodEmV0 (1/1)

>>1の御心のままに


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:48:19.36dbNII/9+0 (1/1)

照×監督希望


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:48:57.13vsvvDzvMo (1/1)

東京の元カノと大阪の今カノでプチ修羅場


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:52:03.15sUp2PJ2+0 (1/2)

照竜、りゃくしてテリュー


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 16:52:46.34Ub9Vh3PAO (14/23)


安価? というのか、多数決を取るのは初めてなのですが、とりあえず21時頃まで待ってみます。




26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 17:06:23.49HayUmfC10 (1/1)

怜でお願いします!


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 17:06:39.692eBBdX17o (1/1)

菫と遠距離


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 17:12:15.34LLB7/0YVo (1/1)

修羅場無しの照ハーレム


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 17:27:54.340bvZZcYIO (1/1)

泉を教育する照を


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 17:37:51.71vwZshLMpo (1/1)

敢えて>>27


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 17:52:26.17cLGfwP99o (1/1)

万遍無くお願いします


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 18:32:56.95Q+pvv5oZo (1/1)

雅枝さん船Q繋がりで姫松も巻き込んでみるのはどうやろう


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 18:33:06.21shKWpOUuo (1/1)

全員とゆるゆる日常系でお願いします


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 19:11:54.31Sibp9AwP0 (1/3)

あえて荒川ちゃん登場


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 19:14:42.31eqHJ5h2So (1/1)

トキィ


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 19:25:22.29cwo+TAluo (1/1)

>>2のHはどうするんだでわろたがIHだった


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 19:39:48.19Sibp9AwP0 (2/3)

逆に怜から竜華をNTR


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 19:54:39.67rM7JPZyDO (1/1)

全員とイチャコラ


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:00:41.35najGIStAO (1/1)

みんなでほのぼのがいいかと。


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:04:00.15RDKWpCQDO (1/1)

照竜という珍しい組み合わせが見てみたい


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:20:04.85NCGfaSFDO (1/1)

りゅーかぁ


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:36:58.506Pqhijhn0 (1/1)

竜華との新カプ期待っす!
支援


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:37:23.78sUp2PJ2+0 (2/2)

照竜で竜華に嫉妬する怜と菫
あんまそういったssないよね?


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:43:51.8035Uz9nM3o (1/1)

菫と遠距離恋愛、でも寂しそうにしているのを見かねて竜華が何かと世話を焼きたがる
その姿を見て怜が嫉妬、菫も嫉妬


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:49:48.58/UU1NzTDO (1/1)

照×竜華で怜が悔しがってるシチュで


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 20:58:48.86nQJnPBLBo (1/1)

押し掛け女房な菫さんおなしゃす


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 21:06:05.34Sibp9AwP0 (3/3)

転校族の照と和は別の学校に入っても違和感ないからIF妄想がしやすい
さすがチャンピオンは格が違った


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 21:07:13.31h+alF4qpo (1/1)

千里山のマスコットにされるてるてる


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 21:12:01.34Ub9Vh3PAO (15/23)


みなさんレスありがとうございました。
カプ多数決はここで締め切ります。

なかなか固まった票にならなかったようですが、このスレは「照竜」に決めました。


ここであらためて注意事項です。
多数決を取りましたが、あくまで非安価スレの為、「投下開始」「投下終了」の申告は致しません。
書きためもせず、空き時間に気ままに投下していくのでご了承下さい。

ただ、予想以上に反応があるものだと知ったので、気分次第で急に安価を取るかもしれません。
その時はよろしくお願いします。




50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 21:27:41.53sp/ygySr0 (1/1)

まさかの照竜、これは期待


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 21:34:01.48Ub9Vh3PAO (16/23)

>>15から




照「ロン」パラッ

セーラ「うおっ。マジか」

怜「やられたなぁセーラ」

セーラ「くっそ次は負けへんぞ」

船Q「いやしかし、今の局は誰も飛ばんと終わりましたね。さすが三年レギュラー陣」

怜「ギリギリ残った程度やけどね」フゥ

セーラ「そうやで。飛ばん事を喜んでてどうするんやって」

セーラ「なあ竜華」

竜華「……」

セーラ「? 竜華?」




52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 21:47:24.20Ub9Vh3PAO (17/23)


竜華「ん、ごめん。何か言うた?」

セーラ「なんやねん……大丈夫かいな」

竜華「大丈夫大丈夫。あ、もうこんな時間やん。そろそろ終わりにしよか」

セーラ「ああ、そやな。いまいちスッキリせん終わり方やけど」

竜華「みんなー! 片付けるでー!」ガタッ

部員「「ハーーイ」」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



竜華「と……」

怜「ほな帰ろか宮永さん」

照「うん」

竜華「……一緒に帰るん?」




53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 21:59:45.76Ub9Vh3PAO (18/23)


怜「いやな、実は昨日私ら会ってんねん。な? 宮永さん」

照「道に迷って帰宅困難者になっているところを助けてもらった」

怜「転校して来てから何日かは経ってるはずやのにドン引きやわ」

照「ド、ドン引き……」グサッ

怜「驚いた事に偶然ウチの2件隣りやし、しばらくは一緒に登下校する事にしたんよ」

竜華「そうなんや……」

照「お手数おかけします」


怜「あ、竜華もしかして用事とかあったん?」

竜華「ううん。あらへんよ」

怜「そか。んじゃ宮永さん行くで」

照「うん……清水谷さん、また明日」ペコリ

竜華「………」ペコリ




54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 22:15:14.22Ub9Vh3PAO (19/23)



セーラ「竜華~、帰ろーやー」

竜華「うん……そやな」

セーラ(ふむ……)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



怜「学校には少しは慣れた?」

照「んー……少しは。みんな積極的に話し掛けて来てくれるから助かる」

怜「関西人はコミュニケーション能力の塊みたいなもんやからな」エッヘン

照「……清水谷さんは……」

怜「 ん? 」

照「……いや、なんでもない」




55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 22:24:46.15Ub9Vh3PAO (20/23)




怜「ほなまた明日な」

照「うん………あれ?」ゴソゴソ

怜「まさか」

照(´・ω・`)

怜「その顔止めえて」ハァ




怜自宅ーーーーーーーーー



怜「お母さん今日は早よ帰って来てくれるん?」

照「昨日と同じだと思う。たぶん12時過ぎ」

怜「そっか……忙しい人なんやね」

照「……」




56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 22:40:33.71Ub9Vh3PAO (21/23)


怜「まあ今日もウチに泊まればええわ」

照「知り合ってまだ2日しか経ってないのに……本当に何とお礼を言えば良いか」ズーン

怜「知り合って2日……そういえばそうやね」

怜(インハイチャンプやしこっちは前々から知ってはいるんやけどな)

照「……」ショボン

怜「アンタからしたら全てが初めてなんよね……」

怜(大変やろなぁ…)


怜「とりあえず新しい鍵もらったら、首から下げとき?」

照「えっ、それはさすがに恥ずかし」

怜「……なに?」

照(´・ω・`)





57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 23:35:40.05Ub9Vh3PAO (22/23)


《数日が経過》

千里山女子麻雀部部室ーーーーーーーー




泉「ふええ~……また飛んでしもた」

船Q「でもだいぶ粘れるようにはなって来たやん。その調子や」ハッハッハッ

セーラ「船Q……飛び寸前でその笑顔は尊敬に値するで」


照「二条さん。今のはこれより……こっちを切るべきだった」

泉「な、なるほどです。勉強になります」

船Q「チャンプ直々の指導なんて希少価値ありすぎやで。励みやー、泉」

セーラ「お前も励めや」



怜「だいぶ打ち解けてきたな、宮永さん」

竜華「うん……」

怜「……」

怜「竜華、あんた

雅枝「集合ーー!」




58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 23:45:50.83Ub9Vh3PAO (23/23)


雅枝「これよりIHのレギュラーを発表する! 心して聞くように!」


ザワザワ ザワザワ


雅枝「大将、清水谷竜華!」

竜華「はい」

雅枝「副将、江口セーラ!」

セーラ「はいっ」

雅枝「中堅、船久保浩子!」

船Q「はい」

雅枝「次鋒、園城寺怜!」

怜「はい」

雅枝「そしてエースで先鋒は、宮永照!」

竜華「 !? 」ガタッ

照「はい」




59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 00:04:08.64XnVESuvAO (1/11)


雅枝「ん? なんや竜華」

竜華「……いえ」ストン

雅枝「以上のメンバーでIHを征する! レギュラーは気合い入れて行くようにっ!!」

「「はいっ!!」」


セーラ「よっしゃー! 頑張ろうやっ」

怜「まさに心新たにって感じやな」

船Q「目指せ優勝ですね」

セーラ「頼むでエース!」バンッバンッ

照「痛たた。うん、頑張ろう」


怜「ところで、打倒白糸台……でええんよな?」

船Q「まあ2連覇してますし、ええんちゃいます?」

セーラ「でも2連覇の立て役者は今は千里山におるんよな」チラ

怜「そうなんよね」チラ

船Q「はい」チラ

照「……」




60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 00:08:34.318PGFy7B4o (1/1)

打倒千里山だな


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 00:10:51.06/zJdDYfKo (1/1)

仕方がないとはいえ、泉…


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 00:24:04.51XnVESuvAO (2/11)


照「えっと、私の事なら気にしないで。昔の仲間が相手でも…」

セーラ「そうやなくて」

照「 え? 」

怜「うん……なんや、不思議な感じがするんよな」

セーラ「今まで打倒白糸台、打倒宮永照って掲げて練習して来たから……」

セーラ「千里山女子先鋒宮永照、か」

怜「ははは、最高に心強いのは確かやわ」

照「……」


照「………そうか……やっと気付いた……私」ガタッ

怜「ん? どないしたん」

照「清水谷さんは」キョロキョロ

セーラ「さっき出て行ったみたいやけど」

照「……行ってくる」タッ

怜「あ……」


ガラッ
バタン

怜「ふむ……」

セーラ「ま、大丈夫やろ」




63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 00:44:48.92XnVESuvAO (3/11)




竜華「はあ……ウチ、またあんな態度取って」

竜華「監督にはバレてるんやろな。いや、みんなにも」

照「清水谷さんっ」ダダダッ

竜華「えっ。み、宮永さん?」ドキッ

照「はあっはあっ」

竜華「な、なんやねん。ウチに何か用か?」

照「ぜえっぜえっ」

竜華「……」

照「………おえっ」

竜華「えええっ!?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



照「ご、ごめん。普段あんまり走ったりしないから」

竜華「あれにはさすがのウチもドン引きやで」

照「ド、ドン引き……」グサッ

竜華「……で、どういった理由で嗚咽するくらい全力疾走したん?」




64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 15:51:48.70XnVESuvAO (4/11)


照「思い出したの」

竜華「なにを?」

照「去年のIH……大将戦」

竜華「……」

照「対局。したよね? 私たち」

竜華「うん……したなあ。そんでボコボコにされたわ」

照「ご、ごめん」

竜華「そこは謝るとこちゃうやろ」

照「……ごめん」

竜華「はあ……」


照「それで……あの……清水谷さんの……えっと…」

竜華「私の?」

照「気持ち……というか……なんというか…」

竜華「気持ち?」

照「たぶん……えっと…去年……打倒…」ムググ

竜華「打倒? なんやって?」

照「えっと……つ、つまり……」ムグググ

竜華「……宮永氏」

照「ごめんなさいです」




65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 16:13:53.95XnVESuvAO (5/11)


竜華(記者会見の時は霊か何か宿すんやろか……)フム

照「と、とにかく」

竜華「とにかくって一つも分からんかったんやけど」

照(´・ω・`)

竜華「あはは、なんやその顔。ごめんごめん。まあ……なんとなくは伝わったわ」


竜華「去年千里山女子は、関西最強と言われとったんに西東京代表の白糸台に大敗した」

竜華「ウチは大将として何とか挽回したかったし……せんとあかんかった」

竜華「でも、挽回どころか何も……出来んかった」

竜華「宮永さん。アンタの前に全く歯が立たなかったんや」

照「……」

竜華「悔しかったわーあれは。そんでウチを大将にしてくれた監督やら先輩やら」

竜華「全てのみんなに申し訳なかったわ……」

照「……」

竜華「打倒白糸台。打倒宮永照。アンタの言いたかったように、誓った訳よ」

竜華「部長にもなってしもたしな……」ハァ




66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 20:36:25.74XnVESuvAO (6/11)


竜華「病院に通ってて、まともに部活に顔出さんくなってた怜誘って…」

竜華「だって怜とセーラとの最後の全国なんやもん」

照「清水谷さんから誘われた話は園城寺さんに聞いた。感謝してるって言ってた」

竜華「そか」


竜華「……王者白糸台のエースが突然よろしく来た時は驚いたな」

竜華「宮永さんが嫌いだとかやないんやで? そういうんやなくて」

照「うん。大丈夫」

竜華「なんというか、受付けられんっていうか……」

竜華「そんでも、これはダメやって思って、なんとかせんとって……はあ。モヤモヤしとったわ」

竜華「やのに怜もセーラもみんなしてチャンプチャンプ言うてからに」

竜華「なんや、寂しかったんかなー」ハハハ

竜華「はいっ。ウチのお話はこれで終わりや! 長々語ってしもたなっ」

照「ありがとう。話してくれて」

竜華「兎にも角にもごめん……冷たく当たってしもて」ペコリ




67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 20:49:34.45XnVESuvAO (7/11)


照「謝らないで。私だって白糸台に突然清水谷さんが来たらそう思うかもしれない」

竜華「え~? ウチと宮永さんとは違うやろー。悔しいけど主に戦力的に」

照「そうかもね」

竜華「はあ!? なんやと」

照「と冗談はおいといて」フフ

竜華(わ、笑えん)

照「最後の全国は、やっぱりずっと一緒に頑張って来たメンバーと戦いたいよね……」

竜華「あ、えっとでもな、もう大丈夫やから!」

竜華「今宮永さんに心ん中全部さらけ出したらスッキリしてん」

竜華「もう宮永さんは、全国目指して白糸台倒す、大事な仲間や!」

照「清水谷さん……」




68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 21:16:25.65XnVESuvAO (8/11)



竜華「さっ、そろそろ戻ろか。きっと今頃泉あたりオロオロしてる頃や」

照「二条さん?」

竜華「ま、あそこら辺で一番色々考えてんのは泉やろな」

照「へえ……入部したてだよね?」

竜華「たぶん宮永さんが来んかったら泉がレギュラーなってたわ」

照「そうなんだ」

竜華「おっと、気にする事はないで? あくまで実力主義やし、泉には来年もあるんやから」

照「うん。分かった」コクン


竜華「ところでずいぶんと怜と仲良くなってるみたいやな」

照「園城寺さんにはよくしてもらってる」

竜華「ほほ~」

照「しかしあの寝相はいけない。手は許容範囲だけど足はない」

竜華「…………」

竜華「寝相……やと」




69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 21:59:48.80o/MchPMv0 (1/1)

2年の照は先鋒だったと思うんだけど、、、。
理由は
千里山は先鋒にエースをおいて
去年はセーラがエースで
去年はオレはダメだったとか言ってなかったか??

あっどうでもいい? ですよねー


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 22:10:01.02XnVESuvAO (9/11)

>>69

竜華が怜を誘った、公園での会話から照は大将で竜華と対局したと思い込んでいました。
間違いでしたかね……


とりあえずこのスレではこうでないと終了してしまうんで、続行します。




71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 22:14:03.20eZHZtF420 (1/1)

記事には春大会でも大将を務めたと書いてあったからどちらとも言えない


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 22:22:23.57XnVESuvAO (10/11)


照自宅ーーーーーーーーーーー




照「もしもし」

菫『久しぶりだな照。元気にしてたか?』

照「うん元気。そっちはどう?」

菫『相変わらずチーム戦ばかりの毎日だよ。千里山はないのか?』

照「千里山は白糸台とは違うかな。ライバル関係はあるけど、殺伐とはしていないよ」

菫『ふうん……もうすっかり千里山女子麻雀部員って感じだな』

照「それはね。なんだかんだで3ヶ月だよ」




73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 22:35:06.86XnVESuvAO (11/11)


菫『そんなに経ったのか……早いな』

照「早い。本当にね……」


菫『もちろん試合には出るんだろ?』

照「先鋒で出る。白糸台の先鋒は誰?」

菫『まだ決まっていないよ。ただ有望な一年生が入ってな。もしかするとその一年生になるかもな』

照「へえ~。それは楽しみ」

菫『……負けないからな? 今年も勝って白糸台の3連覇だ』

照「千里山も負けないよ。白糸台の3連覇を阻止するのは千里山だ」




74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/01(金) 22:50:56.38g1wXATYGo (1/1)

照竜なのか難易度高ぇ
竜華が怜を捨てて照に乗り換えるってのが想像できないから、続き期待してます


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 00:19:04.662YbwKO2AO (1/9)


菫『言うようになったじゃないか。以前は淡々としていたのにな』

照「菫も大阪に住めば分かる。なんというか、血の気が多くなった」

菫『そうなのか……。それは少し興味深いよ』

照「IHが終わったら遊びに来て。色々案内出来るようにしておくから」

菫『照に大阪の街を案内か。それは期待せざるを得ないな』

照「任せて。チームメイトにオススメスポット聞いておくから」

菫『あ……ああ』

照「? 菫?」

菫『いや、なんでもないよ。じゃあまたな』

照「うん。また」


ピ



菫(チームメイト……か)





76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 00:23:06.70VgUwDT1DO (1/1)

カプ未定ならスレタイに菫入れなくてもよかったんじゃね


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 00:34:49.072YbwKO2AO (2/9)


千里山女子麻雀部部室ーーーーーーーーーー




ガラガラ

照「お疲れ様」

怜「お~、お疲れ様~てるてる」

竜華「今日はずいぶんと早いなあ。気合い入ってるん?」

照「ホームルームが早く終わって。2人はいつも早いね」

怜「この時間くらいしか竜華の太もも満喫出来へんからなー」モフモフ

竜華「怜は練習する前にこうやって充電する必要があるんや」

照「へえ~」

照(膝枕か……してもらった事ないな)




78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 00:43:25.532YbwKO2AO (3/9)


照(それにしても……)

照「ねえ、2人はやっぱり
ガラガラ

セーラ「おい~っす」

怜「この時間に珍しいのが来たわ」

竜華「ホンマや。今日は台風やから部活中止にして帰ろか」

セーラ「ホームルームが早く終わっただけや!」


ギャー ギャー


照「……」

照(まあいいか)



ーーポツ

ポツポツポツ


ザアアアアアーーーーーーーーーー








79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 00:57:35.202YbwKO2AO (4/9)




ザアアアアアーーーーーーー


船Q「えらい土砂降りですねぇ」

怜「セーラが早く来たりするから」

竜華「うん。セーラのせいやな」

セーラ「ヒドいわ。マジ泣けるわ」


雅枝「集合ー。みんな聞いてやー」

雅枝「台風が近付いとるらしい。学校側から部活中止とのお達しが出たわ」

竜華「ほう。結構デカいっちゅう事かいな」

怜「セーラが」

セーラ「まだ言うんか」

雅枝「麻雀部も今日は切り上げる。竜華」

竜華「はい。みんな片付け始めるでー!」

ハーイ




ピカッ
ーーーーーーーゴロゴロゴロ





80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 09:44:38.23KS0YjL8ao (1/2)

照竜って字面で見ると某仮面ライダー刑事にしか見えないな


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 09:47:40.40KS0YjL8ao (2/2)

ごめんなさい


82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 18:33:12.092YbwKO2AO (5/9)


ゴロゴロゴロゴロゴロ……



怜自宅ーーーーーーーーーーー



怜「悪いなぁ晩ご飯まで作ってもろて」

竜華「怜が台風の日に体調崩すんは恒例行事やからなー」ジュージュー

竜華「最近お泊まりしてなかったから、いい口実になったわ」ジュージュー

怜「そういや三年生になってから竜華が泊まるん初めてか」

竜華「そうやでー。久々におじさんおばさんにも会いたかったんやけどな」ジュージュー

怜「出張先の東京は小雨らしいで」

竜華「そうなんやー。ここも早く通り過ぎるとええなあ」ジュージュー

ピカッ

「ひゃっ」


ーーーーーーーーゴロゴロゴロゴロゴロ


怜・竜華「……」





83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 18:44:21.442YbwKO2AO (6/9)


ゴロゴロゴロゴロゴロ……


照「……」

怜「まさかてるてるが雷苦手とは」

竜華「うん。矢が降って来ても動じなそうやのにな」


ピカッ

照「 ぴっ 」ビクッ

怜・竜華「……」

照「……今のは私じゃない。よ、妖精さん」


ゴロゴロゴロゴロ………ピカッ

照「 ぴゃっ 」ビクッ

照(´・ω・`)

怜・竜華(可愛いわ……)



ザアアアアアーーーーーーー





84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 18:49:42.172YbwKO2AO (7/9)



ザアアアアアーーーーーーー



怜「相変わらず竜華のご飯は美味しいわ~」モグモグ

竜華「おおきにー。宮永さんはどう? お口に合う?」

照「とっても美味しい」モッキュモッキュ

ピカッ

照「 ぷっ 」ビクッ

怜・竜華「あはははは」



ーーーーーーゴロゴロゴロゴロ





85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 19:13:21.132YbwKO2AO (8/9)


竜華「しかしインハイチャンプにも意外な弱点があったんやな」

怜「なんや安心したわ。そんで妙に癒されるわ」

照「大して苦手じゃない。少しだけ苦手なだけ」


ピカッ

照「 きゅっ 」ビクッ

怜「めっちゃ苦手やん」ゲラゲラゲラ

照「……園城寺さんも意外。儚げだったのに裏切られた」

怜「ええ~? 儚げやん私。ごほっごほっ」

照「うーん……」

怜「私病弱やから」ゴホゴホ

竜華「……」



ザアアアアアーーーーーーー



竜華「怜ー、そろそろ眠いんちゃう?」

照「え、さすがにまだ早いんじゃ」

怜「ん~、ちょい眠い……かなあ」

照「……」




86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 19:48:57.042YbwKO2AO (9/9)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バタン

竜華「ぐっすり寝てるわ」

照「園城寺さんはどこが悪いの?」

竜華「それがなー。うちらにもハッキリ教えてくれんのよね」

照「そうなんだ……」

竜華「ああ見えて頑固っちゅうか強情っちゅうか」

竜華「心配かけたくないんやろうけど……心配するに決まってるっちゅうの」ハハハ

照(……やっぱり2人って……)

照「あのさ
ピカッ

照「 ひゃっ 」ビクッ


ーーーーーーゴロゴロゴロゴロ






87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 20:56:44.00+WJYTp/So (1/1)

話がすすまねぇw
照かわいいよ照


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 21:58:47.64bVy76oZw0 (1/1)

面白い!頑張って続けて欲しいです


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 00:24:09.94ifh+3DQAO (1/9)


照「情けない」シュン

竜華「そない落ち込む事でもないやろ。苦手なものくらい誰にでもあるやろうし」

照「……ありがとう」ハァ


竜華「そういえば、東京ではどうしとったん? 前からお母さんの帰りは遅かったんやろ?」

照「東京では菫の家に避難させてもらってた」

竜華「菫……?」

照「弘世菫」

竜華「………ああ。確か背が高くて髪の長い」

照「そう。ちょっと強面の」

竜華「強面てアンタ。ウチは美人さんや思うよ~?」

照「菫は顔が怖いだけでなく中身も怖い」

竜華「ヒドい言われようやな」アハハ




90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 00:47:32.61ifh+3DQAO (2/9)


竜華「ま、そこまで言えるって事はめっちゃ仲良かったんやろ?」

照「うん。菫とは一年生の時から同じチームだったから」

竜華「チーム…」

竜華(そういや白糸台にはいくつかのチームがあるんやって監督が言うてたな)


照「同じチームで同級生。思えばいつも一緒にいた気がする」

竜華「へえ……」

照「菫も料理がうまかった。……泊まりに行くといつも作ってくれて」

照「懐かしいな……」

竜華(あ……なんやろ……なんか表情が…)




91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 00:57:28.77ifh+3DQAO (3/9)


竜華「なあ、アンタもしかして弘世さんと
ピカッ

照「 ぴょっ!? 」ビクッ


ーーゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


竜華「おお、今のはけっこう近かったかも」

照「ふ、ふぐう」プルプル

竜華「だ、大丈夫か宮永さん」


プルルルルルルルルルル

照「電話……? あ!」

ピ

照「す、菫?」





92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 01:15:25.17ifh+3DQAO (4/9)


竜華(噂をすれば弘世菫?)


照「うん……うん……大丈夫。麻雀部の子のお宅にお邪魔してる」

照「うん……そうだね。うん……分かった」

竜華(わざわざ心配して掛けて来たんか)

照「菫も頑張って。……え?」

照「あははっ。なにそれ」

竜華「 !? 」

照「じゃあもう切るよ。ふふふ………うん、また」

ピ


照「ふう」

竜華「……」

照「ん? どうかした?」

竜華「……いや。なんでもあらへん」

照「 ? 」


竜華(なんや。ちゃんと普通に笑えるんやん)





93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 10:04:11.32ifh+3DQAO (5/9)




ザアアアアアーーーーーーーーー



竜華(まだ降っとる。えらいおっそい台風やなぁ)

照「すう……すう……」

竜華(ふふっ。雷怖くても寝たら関係ないもんな)

竜華(寝付きの良さは怜といい勝負や)スッ

ツンツン

照「すう…む……んにゃ」モゾ

竜華(か、可愛えぇやないの。普段からそういう顔せえや)ホワン

竜華「……」


竜華(弘世菫……。宮永さんとずっと一緒に頑張って来た仲間……)

竜華(ウチと怜みたいなもんやろか……いや、やっぱり付き合ったり)

照「むにゃ……すみれ……おにく……」モゾ

竜華(してたんやろな……)





94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 12:23:08.73ifh+3DQAO (6/9)


千里山女子麻雀部部室ーーーーーーーー



竜華「ロンや!」パラッ

セーラ「おおっ。照から上がるとはやるやん竜華!」

照「大きいし」ジャラ

竜華「ふっふ~ん。ウチかて名門千里山女子麻雀部の部長やで?」

怜「関西随一のなんちゃらかんちゃら」


竜華「ま、千里山は宮永さんだけやないでって事や」

船Q「確かに今の千里山女子のレベルはヤバいくらいエグいと思います」




95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 14:30:11.91ifh+3DQAO (7/9)


船Q「関西最強千里山の元エース、江口先輩と」

セーラ「も、元…」グサッ

船Q「制限ありのオカルト雀士、園城寺先輩」

怜「病んでさえいなければ」ゴホゴホ

船Q「そして唯一の2年生レギュラーにして千里山の頭脳、船久保浩子」キラン

船Q「IHで清水谷部長が最高状態になれば、このメンバーで十分優勝は狙えるレベルや」

船Q「そこに更に現IHチャンピオンの宮永先輩が加わった訳です」

船Q「実際今のこの麻雀部に勝てる学校なんてあるんかいなってくらいですわ」

セーラ「なるほどエグいな」




96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 15:00:03.03ifh+3DQAO (8/9)


船Q「ついでに言うなら、宮永先輩と毎日打って来たおかげで部全体の和了率も上がってます」

セーラ「マジか」オオウ

怜「てるてる様々やな」

照「……」


竜華「んー……」

怜「どうしたん?」

竜華「確かに宮永さんは強いしその影響力は甚大なもんやけど」

竜華「それだけやないやろ?」

照「……」




97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 16:17:04.18ifh+3DQAO (9/9)


竜華「最初はこの場にいる全員が、打てば飛ばされの繰り返しやったんに」

竜華「今じゃまともに渡り合えるようになった」

竜華「それはもちろん宮永さんの影響力は大きいけど、その根底には個人個人の努力があってこそや」

竜華「千里山は数多のプロを輩出して来た名門中の名門」

竜華「宮永さんがいてもいなくても千里山は千里山や!」

セーラ「竜華……」

怜「そやけどそれは」チラ

竜華「あ、も、もちろん宮永さんは」アセ

照「大丈夫。分かってる」




98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 11:39:25.80OB02j5Q+0 (1/1)

期待!


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 22:22:16.33eOhjhJWAO (1/8)


照「清水谷さんの言う通りだと思う。私が転校して来なかったとしても、千里山は強いよ」

照「歴史の浅い白糸台とは違って、千里山には伝統がある」

照「それと私は……ひたすら勝ちにこだわる白糸台麻雀部も好きだったけど……」

照「いつも楽しく笑い合える千里山女子麻雀部が大好き」ニコッ

竜華「あ……」

照「きっとこのみんななら、白糸台に勝てる」

照「ね? 竜華」

竜華「 へ!? 」ドキッ




100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 22:30:15.48SRlob7rio (1/1)

キタカ!


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 22:35:05.02eOhjhJWAO (2/8)


怜「お。竜華が赤くなった」

竜華「な、なな///」

船Q「さん付けから、突然の名前呼びに照れた模様」

セーラ「そういや照が竜華って呼んだの初めてか」

照「清水谷さんって常々長いと思っていた」

怜「園城寺さんの方長いやん。私の事も怜って呼んでー」

照「分かった。怜」

怜「へへ。なんかええな」

セーラ「俺もセーラって呼んでやー」

照「セーラ」

船Q「では私の事はひろ
照「船Q」

船Q「……」


ワイワイ ワイワイ


竜華(なんか……ようやく一つになれた気がするわ)




102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 22:45:37.31eOhjhJWAO (3/8)


照「竜華。頼りにしてる。一緒に全国へ行こう」

竜華「宮永さん……」

照「……」

竜華「……照。一緒に、全国へ!」









竜華「と、せっかく盛り上がって来たところやのに」





103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 22:51:34.42FphOCWBY0 (1/1)

待ってました!


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 22:56:38.94eOhjhJWAO (4/8)



照自宅ーーーーーーーー



照「げほっ!ごほっ!」

竜華「風邪引いてダウンとか……」ハァ

照「ご、ごめ…げほげほっ! ……おえっ」

竜華「うわあっ。洗面器洗面器!」ギャー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



竜華「ほら鼻かんで」ティッシュ

照「ん。チーーン」

竜華「はい薬飲んで」オミズ

照「はむ。……ゴクン」

竜華「布団たくさん掛けて」セッセッ

照「あづい」

竜華「冷えピタ貼って」ペタンコ

照「づめだい」





105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 23:10:01.26eOhjhJWAO (5/8)


照「なんか手慣れてるね」ゴホゴホ

竜華「そりゃあ看病は怜で慣れてるからな」

照「なるほど」


竜華「しかしウチの中のIHチャンピオンのイメージがどんどん崩れていくわ」

照「麻雀強くても雷は怖いし風邪も引く」ゴホゴホ

竜華「そやね。どんな魔物でも同じ高校生なんやって事か」

照「魔物はひどい」ゴホゴホ

竜華「全国でどんなんが相手でも何とかなる気して来た」

照「それは良かった」ゴホゴホ


プルルルルルルルルル………


竜華「電話鳴ってるで?」

照「うん。あ、菫だ」




106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 23:18:16.17eOhjhJWAO (6/8)


竜華(む。また弘世菫か)


ピ

照「もしもし……ごほごほ」

照「うん。やっぱり熱出た」

照「薬は昨日電話切った後にちゃんと飲んだよ」

竜華(なんや毎日電話しとるん)ムム


照「うん……うん………え?」

竜華「 ? 」

照「本当に? ……そう……」

竜華(なんかあったんか?)

照「分かった。じゃあまた後で」

ピ





107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 23:23:43.42eOhjhJWAO (7/8)


竜華「弘世さんなんやって?」

照「今から来るって」

竜華「……」

照「もう既に近くまで来てるらしい」

竜華「…………え?」

照「さすが菫。相変わらずフットワークがシャープだ」ケホケホ

竜華「」







108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 23:41:04.75o8KmxCauo (1/1)

ここの菫さんは照嫁度高いなw


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 23:42:42.60eOhjhJWAO (8/8)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



照「こちらが千里山女子麻雀部の清水谷竜華さん」ケホ

竜華「初めまして。清水谷竜華言います。麻雀部では部長やらせてもらってます」

照「こっちが白糸台のデンジャラスクイーン弘世菫」
ボカっ!

菫「弘世菫だ。私も麻雀部では部長をやらせてもらっている」

竜華「よ、よろしゅう」


照「菫。部活の方は大丈夫なの?」イタイ

菫「亦野と渋谷に任せて来た。今日は午前のみの練習だし大丈夫だろう」

竜華(やっぱり土日関係ないんか………ウチらもだけど)




110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 00:02:38.88pcbxiTNAO (1/8)


菫「ふむ。照が世話になってしまったようだな」

菫「お礼を言わせてくれ。ありがとう」ペコリ

竜華「えっ。いや、別にお礼を言われるような事は」アタフタ

菫「こいつは一定の周期で風邪を引くんだ。そろそろだと思っていたがやはり当たったか」

竜華(なにそれスゴい)


照「菫は心配し過ぎ。わざわざ大阪まで来る事なかったのに」

菫「な、なんだと。きっとおばさんも仕事だろうし、慣れない土地で寂しいかと思ってだな」

照「もう何ヶ月も経った。大阪にも学校にも慣れたよ」




111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 00:14:23.05pcbxiTNAO (2/8)


菫「ふぐ……」シュン

竜華(お、落ち込んでしもたやん)

照「……でも……まあ、久々に会えて嬉しくもある」プイッ

菫「!? そ、そうか」パッ

竜華(早い。立ち直るの早い)


照「そうだ。あれ飲みたい。よく作ってくれた菫特製栄養ドリンク」

菫「おおっ。そのつもりで準備して来たぞ。ちょっと待ってろ」スクッ

トタタタタ


照「菫の栄養ドリンクは風邪に効くんだよ。竜華にも少しあげる」

竜華「う、うん。おおきに」

照「ふふ……楽しみ」

竜華「……」




112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 00:27:37.71pcbxiTNAO (3/8)


照「菫変わってなかった……当たり前か」ケホ

竜華「……」

照「あ、でも少し前髪が伸びてた気がする。後で切ってあげようかな」

竜華「……」

照「まだかなー菫」ワクワク

竜華「あ、あのっ」スクッ

照「どうしたの? 急に立ち上がって」

竜華「ご、ごめん。ウチそろそろ帰るわ」

照「え? なんで?」

竜華「いや、やっぱり部長が部活休むのもあれやし! 今からでも顔出してくるわ!」

照「あ……そ、そうか。そうだよね」

竜華「うん……ごめんな」

照「気にしないで。早く直して私もすぐ戻るから」

竜華「待ってるわ」





113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 00:33:37.00pcbxiTNAO (4/8)




ガチャ

菫「ん? 清水谷さんは帰ったのか」

照「うん……部活に顔出すって」

菫「そうか」

照「……」

菫「変な誤解をさせてしまったかもな」ボソ

照「え? なんか言った?」

菫「いや……いい。ほら、作って来てやったぞ」

照「ん。これこれ。兎にも角にもこれがないと」グビグビ




114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 00:41:19.66pcbxiTNAO (5/8)


千里山女子麻雀部部室ーーーーーーーー



ガチャ

セーラ「あれ? 竜華やん」

竜華「あー…、どんな感じ? みんな頑張っとる?」

セーラ「いやまあ普通やけど。てか照は大丈夫なん?」

竜華「大丈夫やろ。たぶん」

セーラ「なんやねんそれ。部を代表して行ったんに、何で戻って来たん」

竜華「そらまあ……東京から白糸台の部長さんが見えられて」

セーラ「は? 白糸台の部長? わざわざ来たん?」

竜華「そ。だからウチはいらんかなー思って」




115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 00:55:30.59pcbxiTNAO (6/8)


怜「あれ、竜華やん。戻って来たん?」

竜華「怜。体調平気?」

怜「んー。ちょい疲れた」

竜華「ほなおいで。膝枕したるわ」ポンポン

怜「わーい」


竜華(……あの雰囲気。やっぱり付き合ってたりするんやろか)

竜華(いや、そんなんやなくても……なんとなく……)

竜華(昔の仲間と仲良くしてる照を見るんは複雑な気持ちになってまうな)




116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 01:15:28.51pcbxiTNAO (7/8)


竜華(相手が打倒白糸台の部長やから?)

竜華(それとも照との絆の強さで負けた気がして悔しいから?)

竜華(それとも………いや、これはないか)

竜華(単なる嫉妬なんて……そんなんある訳ない…)


怜(なにを難しい顔して悩んでるんかいね)

怜(おおかた色々見せ付けられて逃げ戻って来たんやろな)

怜(てるてるならって密かに期待しとったんやけどなぁ)ハァ




117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 23:38:12.12pcbxiTNAO (8/8)


怜「ほんでどやったん?」

竜華「ん……ちょいつらそうやったな」

怜「てるてるやなくて」

竜華「……聞こえてたんか」

怜「弘世さんやっけ。2年の時から活躍しとったよね」

竜華「まあ……。部長になるくらいやし、ちゃんとしたお人やったで」

怜「ふうん。にしても、わざわざ東京から駆け付けるて相当やなあ」

竜華「同じチーム虎姫で頑張って来た仲言うてたわ」

怜「てるてる嬉しそうやった?」

竜華「……そりゃ……まあ……」

怜「へえ~」

竜華「な、なんなん?やけに気にしてへん?」

怜「べつに~。ただ同じ次鋒やけん気になるだけや」

竜華「そういやそうか」


怜「……なあ竜華」

竜華「ん?」




118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 00:06:51.18N+X6SyrAO (1/24)


怜「てるてるは千里山のてるてるやで?」

竜華「 え? 」

怜「てるてるは千里山のてるてるや」

竜華「い、いや物やないんやから」

怜「てるてるは千里山のてるてる」

竜華「だから……」

怜「照は千里山の宮永照や」

竜華「怜……?」

怜「……」

竜華「……そやね」


竜華(そうや。昔は昔、今は今)

竜華(一緒に誓ったばかりやろ。照と一緒に白糸台を倒すって)

竜華(どうかしてたわ。変な遠慮なんかしてもうて)

竜華(弘世菫には負けん! 何に負けたくないんか分からんけど!)





119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 08:33:07.74N+X6SyrAO (2/24)


再び
照自宅ーーーーーーーーーー



菫「38度か」

照「だいぶ下がった」ケホ

菫「……出だしいくらからスタートしたかは聞かないでおくよ」

照「大丈夫。平熱高いから私」

菫「はいはい。いいからもう寝ような」ハァ

照「む……うん」モゾ


菫(ゼリーかなにか買って来てやるか)スクッ

ギュッ

菫「……照?」

照「どこ行くの?」




120VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 08:56:29.52N+X6SyrAO (3/24)


菫「いや……すぐ戻るから」

照「駄目。ここにいて」

ギュム

菫「……分かったよ」ストン


照「今日菫は私から離れたら駄目」

菫「……」

照「……別に竜華が急に帰ってしまったのが寂しい訳ではない」

菫「なにも言ってないぞ」

照「菫なら……そう思ったはず」

菫「……お前さ、やっぱり少し無理してるだろ」

照「……」

菫「まあいい。寝ろ」





121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 09:18:31.56N+X6SyrAO (4/24)



照「すう……すう……」


菫(常に自分を取り繕うのはコイツの気質なのか。それともIHチャンプの立場がそうさせるのか)

菫(まったく……人一倍不器用なくせに)

菫(千里山の部長……清水谷さんと言ったか)

菫(照のとまり木になってくれると良いんだがな)


照「すう……ん……す…みれ……」ムニャ

菫「……」

スッ
ナデナデ

照「…ふに………すう…」

菫「照……」




122VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 13:44:14.24eA22PRjPo (1/1)

よし菫!そいつを白糸台に持って帰れ


123VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 15:07:43.00N+X6SyrAO (5/24)


《 翌朝 》

照自宅玄関前ーーーーーーーーーーーーー



竜華(来たでー。来てやったでー)

竜華(リベンジや! 何にリベンジなんか分からんけどとにかくリベンジや)

竜華(しかしチャイムが押せんっ。ウチのヘタレ! どアホ!)

竜華(あ、もしかしたら昨日の内に帰ってしもたかもしれんやん。日曜でもきっと練
ガチャ

菫「 ん? 」

竜華「」






124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 15:25:25.28N+X6SyrAO (6/24)



竜華「具合どう? 少しは良くなった?」

照「もう熱もないしすっかり治った。でも菫が」チラ

菫「風邪は治りかけが厄介なんだ。今日1日はじっとしてろ」

照「分かったよお母さん」

菫「誰がお母さんだ」

照「菫は心配性過ぎ。私はもう大丈夫」

菫「心配性ではない。心配しているだけだ」

照「はいはい」ハァ

竜華「……」


照「あ、竜華。菫のことは気にしないでいいから」

竜華「へ? あ、うん」




125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 15:36:27.09N+X6SyrAO (7/24)


竜華(アカン。またよく分からん感情に襲われとったわ)


照「菫ー。お腹すいた」

菫「昨日買い出しに行かせなかったのはお前だろ」

菫「お粥なら作れるが……」

照「お菓子がいい。お菓子が食べたい」

竜華「 !? 」

菫「仕方ないな。今から買ってくるか」

竜華「ウチ買って来たで! お菓子!」バッ

照「えっ本当? じゃがポックルある?」

竜華「じゃがポックル……??」エッ




126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 15:39:21.492MlKYK7Jo (1/1)

北海道限定ェ・・・


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 15:46:59.75N+X6SyrAO (8/24)


竜華「じゃがりこじゃアカンの?」

照「じゃがりこあるの? やった!」

竜華「あ、あるで。ほら」ガサガサ

照「わあ!ありがとう竜華」パアア

竜華(過去最高レベルの笑顔をじゃがりこで見れた)


照「じゃがりこ美味しい。止まらない」バリバリ

竜華「カラムーチョもあるで」

照「カラムーチョ!? た、食べるっ」

竜華(芋が好きなんかな。今度じゃがポックル探してみるか)




128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 16:00:33.53N+X6SyrAO (9/24)


照「竜華はセンスいい。菫なんて、かっぱえびせんとかお化けせんべいとか買って来る」バリバリ

菫「なにが違うんだ」

照「それが分からないならこれから先、菫とやっていく自信はない」

菫「 な!? 」ガタタッ

菫「な……な……んて……こと…だっ……」フラ

竜華(あ、ウチ勝ったわ。あんま嬉しくないけど)


竜華「それにしても照のお母さんは今日もお留守なん?」

照「うん。引っ越してから前より忙しくなったみたい」

菫「そうだな。東京にいた頃はもう少し家にいた気がする」




129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 16:14:39.27N+X6SyrAO (10/24)


照「仕事だし仕方ない」モグモグ

竜華「そっか……。まぁ近くに怜もおるし、何かあればウチも来るから」

照「ん。ありがとう」

菫「照はいい仲間に恵まれたようだな」

照「うん。千里山のみんなは虎姫と同じくらい大切な仲間」

竜華「照……」


菫「ほほう。私の一番は照だぞ?」

竜華「えっ…」

照「なに言ってるの菫」

菫「照は違うのか? 悲しいなそれは」




130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 16:23:07.61N+X6SyrAO (11/24)


照「そういうのはズルい」

竜華「……」

竜華(……なんや……やっぱりそうなんや……)

竜華(ううっなんやろこの気持ち。なんか……ツラい…?)ズキズキ



ガチャン

タンタンタンタン

照「あれ?」

菫「帰って来たみたいだな。噂していたのが聞こえたのかな?」フフ

竜華「……え。帰って来たって…」




131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 16:34:39.66N+X6SyrAO (12/24)


ガチャ

宮永ママ「ただいま照。具合どう? 気になっちゃって早退して来ちゃった」

照「お帰りなさい。もう平気」

宮永ママ「良かった。菫ちゃんありがとうね。あらアナタは……?」

竜華「あ、初めまして。千里山女子麻雀部の者ですっ」

宮永ママ「それはそれは。いつも照がお世話になっております」

竜華「い、いえそんな」


照「早退して来て大丈夫なの? 忙しいんじゃ」

宮永ママ「ああ、それなんだけど。お母さん東京に戻る事になったから」




132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 16:52:32.60N+X6SyrAO (13/24)


照「ふうん……」

菫「ほう……」

竜華「へえ……」


照「…… 」

菫「……」

竜華「……」



照「 え? 」

宮永ママ「急なんだけど、東京にまた転勤になったの」

菫「い、いやちょっと待って下さい。思考が追い付かない」

照「転勤って……。大阪に来て半年も経ってない」

宮永ママ「そうね。だから照は無理して付いて来なくていいわよ?」

照「? それって」

宮永ママ「このまま卒業までここにいて良いわよって事」

照「……」

菫「単身赴任って事ですか」

宮永ママ「そういうこと」




133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 17:03:31.97N+X6SyrAO (14/24)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



竜華「……」テクテク

竜華「……」テクテク

竜華「……頭が真っ白になるってこういう状態を言うんやな…」フラ

ポスン


竜華(単身赴任……そうや……照がいなくなる訳やない…)

竜華(卒業までは大阪にいても良いって……言うてたやろ)

竜華(一緒に最後の全国も戦える。そうや、ちゃんと優勝してええ思い出作らんと)

竜華(大丈夫……大丈夫や……)


プルルルルルルルルルルルル




134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 17:24:35.17N+X6SyrAO (15/24)


ピ

竜華「怜……なんかしたん?」

怜『なに言うてんの。てるてるが心配して電話して来たで』

竜華「え? ……そうなんや……」

怜『今どこ? もう家着いたん?』

竜華「えっと……どこやろ……どっかの公園」

怜『はあー……。大丈夫か? ちゃんと帰れるか?』

竜華「当たり前やん。照やあるまいし」ジワッ

竜華「はれ……?」ポロ

竜華「なんやろ……これ……」ポロポロ

怜『竜華……』




135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 17:34:58.83N+X6SyrAO (16/24)


怜『単身赴任なんやろ? 卒業まではおるんやから』

怜『確かに卒業したらこっからいなくなるかもしれんけど、そんなんみんな同じやん』

怜『急に聞かされてビックリしてもうたんやろうけど。少し落ち着いてや』

竜華「分かってる……」

怜『一緒に白糸台倒すんやろ? しっかりしいやー部長』

竜華「分かってる……そうなんやけど……ウチには分かるねん」

怜『? 竜華……?』


竜華「照……東京に戻るわ……」





136VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 17:40:11.82sUbmExOEo (1/1)

千里山スレなのに今から菫ルートが見たくなった


137VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 17:41:06.12N+X6SyrAO (17/24)


怜『え……だからそれは来年の話やろ?』

竜華「ちゃうねん……ウチには分かる。照はお母さんに着いていく……」ポロポロ

怜『……』

竜華「んぐ……ふぐぅ……」ポロポロ

竜華「なぁ怜……」ポロポロ

怜『……なに?』

竜華「ウチ……なんでこんなんツラいんやろう……」ポロポロ

怜『……』

竜華「分かるけど……分からへん……」ポロポロ










138VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:06:11.02FzL5gSsZo (1/3)

>>136
分かる
竜華には悪いが菫さんルート行ってほしい


139VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:07:57.678rHWDnVro (1/2)




140VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:08:36.987euU/d49o (1/1)

竜華は報われないキャラなのか


141VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:10:19.56N+X6SyrAO (18/24)


千里山女子麻雀部部室ーーーーーーー



雅枝「ーーという訳で、急な話だが宮永が転校する事になった」

照「家庭の事情で東京に戻ります。短い間でしたが思い出は沢山出来ました」

照「本当にみんなありがとう。それと……全国で会おう!」


セーラ「へへっ。全国で会おう、か……照も言うようになったやん」

怜「もうちょい時間があれば、もっと関西に染められたんに残念やな」

船Q「しかしホンマに急ですね。IHまでもう数日ですよ」

セーラ「頼むで泉」

船Q「全国は泉にかかっている」

泉「完璧して下さいよ……」




142VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:12:01.028rHWDnVro (2/2)

絶望した・・・


143VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:25:42.60FzL5gSsZo (2/3)

>>140
照竜スレだから心配ない
>>136と>>138は単なる希望っつか感想


144VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:31:53.42ov75QMfd0 (1/1)

きっと照と竜華が大将戦で戦うみたいな胸熱な展開来るから…


145VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:40:03.88N+X6SyrAO (19/24)


照「泉なら大丈夫。私の知ってる中で一番伸びたのは泉」

泉「み、宮永先輩ぃ」ジーン


怜「……竜華」

竜華「あ、ああ。照、ちょっといい?」

照「うん」

竜華「えっとこれ……退部届け」

照「……うん」

竜華「それと……今日部活終わったら……少し時間くれへんかな……」

照「分かった」

怜「……」





146VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 19:53:45.64N+X6SyrAO (20/24)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



照「みんな帰ったね。今日がみんなに会える最後の日だからやっぱり寂しい」

竜華「そか……」

照「あ、はい退部届け」

竜華「うん……監督に渡しとく」

照「……」

竜華「……」

照「大丈夫。私がいなくなっても竜華なら」

竜華「 照 」

照「……なに?」

竜華「……」ポンポン

照「……」






147VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 20:03:59.23N+X6SyrAO (21/24)



照「さすが竜華。私のこと分かってるね」

竜華「分かっとらんよ。私が照を膝枕したかっただけ」ナデナデ

照「そうなの? 何はともあれ人生初の膝枕……」ウットリ

竜華「どんな感じ?」ナデナデ

照「恥ずかしい……。でも気持ちいい。怜が病み付きになるのも分かる」

照「あっ。そうだ怜に悪いから」アセ

竜華「? もうちょい寝ててや……」

照「う、うん」




148VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 20:18:15.17N+X6SyrAO (22/24)


竜華「何時に出発するん?」ナデナデ

照「明日のお昼には」

竜華「ホンマ急やね。来た時も急やったけど」ナデナデ

照「ごめん。掻き回すだけ掻き回してしまったね」

竜華「アホ。そんな訳あるか」ピンッ

照「痛っ。……そうかな? 部長の竜華には特に面倒かけた気がする」

竜華「まあ確かにチャンピオンが雷怖くて1人でおれんのも、一定周期で風邪引くんも知らんかったしな」

照「あまり知られたくない」ズーン

竜華「ウチはええと思う。なんか……安心する」

照「……ありがとう」




149VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 20:48:36.15N+X6SyrAO (23/24)


竜華「IHでは敵同士になってしもたね」ナデナデ

照「たぶん先鋒で出るから……相手は誰かな?」

竜華「怜になると思う。言っとくけど照の対策はガッチリ立ててくからな~。覚悟しとってや」

照「ふふ……望むところ」

竜華「お互い決勝で会えるといいね」ナデナデ

照「うん……」


照(凄いな……膝枕……眠たくなって来た…)ウトウト

竜華「照……ウチな……」ナデナデ

照「うん……」ウトウト




150VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 21:00:11.58N+X6SyrAO (24/24)


竜華「ウチ……あんたの事……」

照(竜華……やわらかい……いいにおい……)ウトウト

竜華「あんたの事……」

照「……」

竜華「たぶん……好きや……」

照「……」

竜華「好きや……。きっと……初めて会った時から……好きやった……」

竜華「照の事が好きや」

照「……」

竜華「寝てしもたんやね。おやすみ、照」ナデナデ

竜華「そしてさよなら」ナデナデ

照「……」








151VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 21:23:15.79TQl/Kxa1o (1/1)

切ない…


152VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 21:57:00.28xf+I84iDO (1/1)

準決勝では枕神照ちゃんが見れるんですね


153VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 21:59:01.89IQt4L5i1o (1/1)

DIO様だってスタンド二つ持ってたんだ
竜華も両ひざから二人を出すさ


154VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 22:52:14.33FzL5gSsZo (3/3)

竜華が照好きなら枕神は出ないだろ
いーやん基礎雀力高い子だし


155VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 01:38:10.66WVK0kepAO (1/33)


東京
白糸台高校ーーーーーーーー



ギィ
バタン

菫「ここにいたのか照。何やってたんだ?」

照「空眺めてた」

菫「ふうん……ちなみに大阪は向こうだぞ」

照(´・ω・`)

菫「気になるなら連絡とればいいと思うんだが」

照「……」

菫「ま、好きにしろ。どうせ会場で会うんだ」ピラ

照「トーナメント表……」

菫「千里山女子とは同じリーグだな。出来れば決勝で戦いたかったが」

照「そうだね……」


菫「気が済んだら部室に来いよ? 淡がテルーテルーうるさいから」

照「分かった」




156VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 01:48:40.89WVK0kepAO (2/33)


淡「あっ、屋上なんかにいたんだ! テルー」ヒョコ

菫「おっと。ひとりにしてやれ」ガシッ

淡「へ? なんで?」

菫「色々あるんだ。ウチのエースにもさ」

淡「なにそれ……つまんない」プク

菫(早く気付くといいんだがな。麻雀以外はからっきしで困ったものだ)







157VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 02:08:23.16WVK0kepAO (3/33)


照(あの日……)

照(あの時の竜華の言葉が頭から離れない)

竜華『 照の事が好きや 』

照「……//」カァ

照「」ブンブン


照(竜華は怜と付き合ってるんじゃないの……?)

照(分からない。こんな事なら恋愛小説も読んでおくんだった)


ピラ

照(IHが始まる。こんな心境でいいのか……?)

照(こんなんで竜華に会って……)


ブルブル! ブルブル!

照「メ、メール?」




158VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 02:21:53.22WVK0kepAO (4/33)


照「なんだ……怜か」ホッ

カチカチ

照「え!? あ、そうか。明日から始まるんだからもう東京にいるんだ」

照(東京に……いる……)ゴクッ

照「竜華……」




千里山女子麻雀部宿泊ホテルーーーーーーーー



怜「よしっと」パチン

竜華「メールか? 誰に送ったん」

怜「んーと。お母さんにドラマ録画しといてって」

竜華「そんなんここでも見れるやん」

怜「東京にはテレビ見に来た訳やあらへんで!」

怜「麻雀で日本一になりに来たんや!」ドヤァ

竜華「な、なんなんその体育会系のノリ。似合わへん…」




159VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 03:37:58.19WVK0kepAO (5/33)

>>155

訂正
リーグ→ブロック




160VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 12:50:21.80psyHpbSg0 (1/1)

続き待ってます


161VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 13:08:44.62WVK0kepAO (6/33)


竜華「それより今日どうする? セーラ達はもう遊びに出たらしいけど」

怜「竜華はここにおらなアカン」

竜華「へ? いや、ウチは怜に合わせるけど」

怜「あ、そ、そう? 私はここでゆっくり過ごしたいかなあー」アハハ

竜華「おかしな子やな……。ほらおいで?」ポンポン

怜「へへ。お邪魔します」ポスン


竜華「……」ナデナデ

怜「んーー。安定のクオリティ」ホワン

竜華「そら良かった」ナデナデ

怜「……」

竜華「……」ナデナデ

怜「……」

竜華「……」ナデナデ




162VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 13:31:59.05WVK0kepAO (7/33)


竜華(目を閉じると)スッ

竜華(あの時の事を思い出すな……)

竜華(照……)

怜「……」


怜「なぁ竜華」

竜華「んー?」ナデナデ

怜「今なに考えてたん?」

竜華「……秘密や」ナデナデ

怜「てるてるの事やろ」

竜華「……」ピタ

怜「素直やないなぁ。けど馬鹿正直」

竜華「し、しゃあないやん。ウチかてよく分からんのやもん」




163VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 13:46:21.98WVK0kepAO (8/33)


怜「分からんて。この期に及んでなに言うてんの」ハァ

竜華「だって……初めてなんやもん。こんな……変な気持ちなんの」モジモジ

怜「変て……どんな気持ち?」

竜華「え、えっと。気が付くとぼ~っと考えてまうし、考えてるとポカポカして来て」モジモジ

竜華「ポカポカしてると思ったらどんどん熱っつくなって来て」モジモジ

竜華「もうずっと考えてしもて。頭ん中いっぱいになって」モジモジ

怜「も、もうその辺でええわ。ご馳走さん」


竜華「……そんで」

怜「 ? 」

竜華「胸がむっちゃ苦しい」

怜「……」

竜華「苦しいねん……」






164VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 14:28:19.87WVK0kepAO (9/33)


怜「竜華……」

竜華「た、対局は大丈夫やで! 相手が誰だろうと勝つんはウチらやっ」

怜「対局て。ホンマ……2人してどんだけアホなんかなぁ」ハァ

竜華「2人?」


怜「竜華。幼なじみで大親友の怜ちゃんからの遺言や」

竜華「遺言……? わ、分かった」ゴクッ

怜「この道を行けばどうなるものか」

竜華「……」

怜「危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし」

竜華「……」




165VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 14:33:21.16WVK0kepAO (10/33)


怜「踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる」

竜華「……」

怜「迷わず行けよ。行けば分かるさ」

竜華「……」

怜「……」ドヤァ

竜華「アントニオ猪木?」

怜「 一休やっ!! 」

竜華「ご、ごめん(アントニオ猪木の言葉だと今の今まで思ってた)」


怜「ふう。つまりな」

竜華「は、はい」




166VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 14:51:36.82WVK0kepAO (11/33)


怜「道は自分で切り開く。大切なんは決断力! 即ち行動っちゅう事や」

竜華「な、なるほど」

怜「当たって砕けてみたらええんや。てるてるに」

竜華「怜……」


竜華「でも、照に会えるとしたら明日やね……。IHは明日からやし」ハァ

怜「ふっ。遺言の次はプレゼントや」

竜華「プレゼント……。なんかくれるんか?」



プルルルルルルルルルルルルル

竜華「怜の電話やね」

怜「ようやく来たか。まったく」

ピ
ツー ツー

竜華「え、切って良かったん?」

怜「迎えに行くからええんや。竜華はここにおればいい」

竜華「はあ……?」




167VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 15:08:50.54WVK0kepAO (12/33)



竜華(なんとなく……怜の言いたかった事は分かった…気がする)

竜華(照に告白はした。……寝てたから伝わってへんけど)

竜華(あ、伝わってなかったら何の意味もないか)ハァ

竜華(そやかて時期が時期やん。明日から全国大会なんやで?)

竜華(ぶつかってウチはええかもしれんけど……照からしたら……)

竜華「迷惑やん……」ジワ



ガチャ

竜華「怜? 迎えにって何やったん?」




168VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 15:32:35.57WVK0kepAO (13/33)


照「……」

竜華「て、照……」


バタン
ガチャン

照・竜華「 !? 」






169VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 16:32:16.05WVK0kepAO (14/33)


竜華「あ、あの」

照「会えて良かった。IHが始まる前に」

竜華「え……?」

照「竜華に伝えたい事があって、わ、私は」ズイッ

竜華「ちょ、ちょっと待ってや!」

照「……」

竜華「どうしてここに……?」

照「怜がメールくれて。その……竜華がずっと、その」

照「アホの子のように私を呼んでるって」カァ

竜華(そこは、うわごとのようにやないの? 怜)ズーン


照「竜華。私……」

竜華「うん……」




170VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 16:59:16.87WVK0kepAO (15/33)


照「竜華の言葉……聞こえてた」

竜華「えっ…?」

照「でも聞こえないふりして。なかった事に……しようと、に、逃げた」

竜華「……」

照「数ヶ月だけだったけど、竜華も怜も大切な仲間だから」

照「私のせいで輪を乱したくなくて……」

竜華「……」

照「でも、東京に戻って来てからずっと」

照「あの時の竜華の言葉が頭から離れなくて」

照「なかった事にしようと思って、忘れようとしてるのに」

照「いつも気が付いたら竜華のこと考えてた」

竜華「照……」

照「おかしいよね、本当」ハハ




171VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 18:34:41.45WVK0kepAO (16/33)


照「明日から全国大会が始まる。私は白糸台を優勝へ導く」

照「もちろん千里山を倒して」

竜華「…」グ

照「でも今のままじゃ……たぶん無理」

竜華(ウチも……無理や)

照「だからここへ来た。竜華に私の気持ちを伝えて、お互い前に進めるように」

照「竜華。私の気持ち、聞いてくれる?」

竜華「うん。聞く……聞かせて?」コクン


照「私は」




172VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 18:49:24.54WVK0kepAO (17/33)


照「竜華が好き」

竜華「 !! 」ドキッ

照「でもそれは多分、竜華の言う好きとは違うと思う」

竜華「……」

照「ねえ竜華。竜華は怜のこと好きだよね?」

竜華「怜……?す、好きやけど」

照「竜華が怜を想う気持ちと、私を想う気持ちは違うんじゃないかな?」

竜華「当たり前やないの」

照(……やっぱり)フゥ


照「私はさ、竜華に好きだって言う気持ちを聞いた時」

照「びっくりしたと同時に……そ、その」モジ

照「……」モジモジ

竜華「 ? 」

照「竜華を凄く意識してしまった」カァ

竜華「意識?」




173VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 19:00:25.33WVK0kepAO (18/33)


照「ご、誤解のないように言っておくと、あの時は体勢が悪かった」アセ

竜華「あの時の……膝枕?」

照「あの状態であんなこと言われたら、私でなくとも意識すると……思う」カァ

竜華「いや、私は意識してもろた方が嬉しいんやけど」

照「と、とにかく膝枕というものは好きな人にだけするものだと思います!」カァァ

竜華(聞いてない)


竜華「あの、だから、照のこと好きやねん」

照「それ以上言わないで!」バッ

竜華「え、ええー……」



174VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 19:11:35.65q+P/fN7Uo (1/1)

てるかわ


175VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 19:29:10.68WVK0kepAO (19/33)


照「私は、私の恥ずかしい想いのせいで竜華と怜の関係を崩したくない」

竜華「また怜か」

照「なにその言い方」ム

竜華「だって怜関係ないやろ」

照「ひ、酷い……。怜を何だと思ってるの」ムム!

竜華「怜は幼なじみで大親友や」

照「そう。怜は幼なじみで大親友」

照「って、え?」

竜華「 え? 」

照「……」

竜華「 ? 」


照「……ごほん」

竜華「……」

照「竜華と怜って付き合ってますよね?」

竜華「いえ、付き合っておりません」

照(´・ω・`)




176VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 19:59:20.59WVK0kepAO (20/33)


照「なんか……ごめん」

竜華「ふ、ふふっ」

照「り、竜華?」

竜華(ああ……ウチ……やっぱり好きなんやな…)

照(´・ω・`)

竜華(この……ちょっとぬけてる……インターハイチャンピオンの事)


竜華「照がここに来る前にな? 怜がウチに遺言を託したんや」

照「遺言?」

竜華「そう。えっと確か……この道を行けばどこに出るのか……やっけ」

照(どこかへ行く話なのかな。遺言だしお寺とか?)




177VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 20:14:06.29WVK0kepAO (21/33)


竜華「とにかく当たって砕けって事らしいわ」

照(えっ。お寺は? 砕くって墓石?)

竜華「大切なんは決断力。そして……」スッ

ソッ

照「竜華……?」

竜華「行動……」スス

照「あ……」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガチャ

怜「ん? 話は済んだ?」

竜華「怜、ずっとここで待ってたん?」

怜「まぁ。照は」チラ

照「…///」

怜(……か、可愛え)




178VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 20:34:22.34WVK0kepAO (22/33)


東京
全国高等学校麻雀大会会場ーーーーーーーーー



アナ『インターハイ5日目! ついにシード4校のうち2校が大登場!』

アナ『ここからベスト16が削られていきます!!』

アナ『この2回戦……生き残るのはどの高校なのかーッ!!』


ワーー ワーー






179VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 20:53:31.73WVK0kepAO (23/33)


《 冬 》

東京
白糸台高校麻雀部部室ーーーーーーーー



ガラッ

淡「テルー来てる!?」

菫「今日は来ないぞ」

淡「えー、昨日も来なかじゃん。ぶー」

菫「まあ色々あるんだよ。アイツにも」

淡「そりゃ全国3連覇の立役者で、絶対王者だし……忙しいのは分かるけどさ」プク

菫「あのなー、この時期は3年ならみんな忙しいんだぞ?」

淡「テルはプロ行きが決まってるんだから暇なんじゃないの?」

菫「テルテルって……」イライラ




180VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 21:00:57.46WVK0kepAO (24/33)


菫「おーい、亦野。ちょっと淡を構ってやれ」

亦野「 え 」

淡「へー。亦野先輩が遊んでくれるんですか~」

亦野「う、うーん。じゃあ釣りの話でも」

淡「なに言ってるんですかー。麻雀打つに決まってるでしょ」ゴッ

亦野「」


菫(照、ちゃんと着いただろか)

菫(ついて行ってやるって言ったのに大人ぶって)

菫(後でGPSでチェックしないとな)




181VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 21:10:34.71WVK0kepAO (25/33)


大阪
千里山駅ーーーーーーーーーーーーー



照「つ、着いた」

照「まさか迷わず来れるとは……まさに奇跡」

照「愛の成せる技ッ」

竜華「 愛? 」

照「 ぴゃっ 」ビクウ




182VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 22:04:13.27WVK0kepAO (26/33)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



照「ここは?」

菫「ウチが怜を全国に誘った場所や」

照「そっか」

菫「待ち合わせまでもうちょいあるし、座って待っとこ」ストン

照「うん」ストン


照「暖かくて良かったね」

菫「……」

照「? どうかした?」

菫「 ん 」ポンポン

照「あ、えっと……ここで?」

菫「んー」ポンポン

照「……///」




183VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 22:06:31.02WVK0kepAO (27/33)

>>182

痛恨のミス

菫→竜華




184VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 22:18:05.43WVK0kepAO (28/33)


竜華「ふふっ」ナデナデ

照「り、竜華。やっぱり恥ずかしい」

竜華「なに言うとんの。たまにしか会えへんのやから、こういう時間も貴重なんやで?」

照「それはそうなんだけど……」

竜華「えへへ」ナデナデ

照「う、ううう///」

竜華「ほれほれ。ほっぺツンツン」

照「ふわあぁ///」


イチャイチャ イチャイチャ



セーラ・怜(出られへん)




185VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 22:25:11.27WVK0kepAO (29/33)


セーラ「お、お待たせやで~」

竜華「来たかー。早かったやん」

照「あ、ひ、久しぶりセーラ」ムクッ

グイッ

竜華「なに起きようとしとんの。アンタは寝とき」

照「えええ……」


怜「竜華はおっかないからな~? 言うこと聞いといた方がええで」

照「と、怜。久しぶり」

怜「スキンシップは竜華と一緒におるんなら慣れへんと」

照「努力する……」




186VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 22:37:16.86WVK0kepAO (30/33)





セーラ「もうすぐ卒業かー」

怜「えっ。セーラちゃんと卒業出来るん?」

セーラ「当たり前や!」

竜華「3年なんてあっという間やったね」

怜「うん。ホンマ」

セーラ「むっちゃ楽しかったな」

竜華「そやね」

怜「セーラにくっ付いて千里山女子に入って良かったわ」

竜華「ウチも。最初高校なんてどこでもいいとか思っとったもんな」

セーラ「俺に感謝せーよ~?」

怜「いや、決めたんは自分やし。セーラから誘われた訳ではないし」

セーラ「えー、そやったっけ」

竜華「あははは」


竜華「……照? 寝てしもたん?」ナデナデ




187VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 22:48:37.12WVK0kepAO (31/33)


照「起きてるよ」

竜華「なに? なんやニヤニヤしてへん?」ナデナデ

照「そうかな。そうかも」

怜「てるてるがニヤニヤって珍しいやんな」

セーラ「嬉しい事でもあったんか?」

照「そうだね」

竜華「そりゃウチと久々会えたんやから心うっきうきやろ」ナデナデ

怜「てるてる心うきうき。竜華むらむら」

竜華「なっ//」カァァ

ギャー ギャー


照(もうすぐ卒業)

照(色々あったけど、私は幸せな高校生活を送れたと思う)

照(他の誰よりも)

照(だって私には)


照(誇れる母校が二つもあるんだ)





終わり





188VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 22:58:49.98WVK0kepAO (32/33)


これで初の照竜は終わりとなります。

今回、相手役が竜華という事でだいぶ迷走したssだったと思います。

竜華=怜のイメージが強い為、少しでも違和感なく照竜にしたかったので、自分なりに時間をかけてじっくり書いたつもりです。
結果として迷走のままゴールしてしまいましたが…。


読んでくれた方、ありがとうございました。




189VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 23:03:05.66B3XvYOLAO (1/1)

乙です。
面白かったです、……で、ここから後日談ですね。


190VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 23:03:18.164B+F8yFOO (1/1)

乙ー面白かったよ、次も期待


191VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 23:05:18.61DwxgK1cG0 (1/1)

乙乙
面白かったよ

ところで次は誰を書いてくれるんですかね(ゲス顔)


192VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 23:10:50.70WVK0kepAO (33/33)


言い忘れていました。

スレタイを、何も考えずに決めてしまったので、照菫だと思ってしまった方がいたらごめんなさい。




193VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 23:27:40.61yprGVpbSO (1/1)


かなりよかったよ


194VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/07(木) 23:41:27.518jqnRpyro (1/1)


ならついでに照菫も書いて(ニッコリ


195VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 00:01:33.4096tu30b6o (1/1)


あと竜怜もね


196VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 00:26:31.407q70ZIMSo (1/1)


本編のこと考えたら説得力を持たせるのが非常に大変なお題だと思うけど
よくこなせていたと思います


197VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 02:33:15.23jHucsBQ2o (1/1)

乙乙

次回作の方向はもう決まってるの?


198VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 09:13:25.46xEzXjtAAO (1/2)

>>197

まだ何も考えていません。
ただ、照しかまともに書けないので、照と誰かになると思います。



199VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 13:26:29.165VeUsYe40 (1/1)

>>198

次も照でがんばって


200VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 14:06:23.50UdNpwG7Ho (1/1)

てるてるの相手菫さんも良いが淡も捨てがたいな


201VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 16:11:05.17xEzXjtAAO (2/2)

>>200

淡ですか……

照淡なら前に
照「付き合って下さい」
淡「ごめんなさい」
と、
照「ヤらせて下さい」
淡「断る」
ってのを書きました。
思いっ切りギャグなんですが、今回の照竜の読者ならシリアスチックな方がお好みなんでしょうか。



202VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 16:38:14.02SvPjLVy3o (1/1)

>>201 見てたけど同じ人だったのか
あれはあれで良いがこっちの感じの方が好みかも


203VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 17:13:39.76jaVW/zTIo (1/1)

>>201
同じ人とは思わなかった…
どっちのカラーもいけますよ


204VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 18:01:21.88txgmQ2Cyo (1/1)

てるてるが清澄に進学した体で照久


205VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 03:13:06.61A5//a/hAO (1/1)

照宥がすばらですよ


206VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 03:58:43.0551pxcU6Jo (1/1)

かなりなさそうなところで
照×透華


207VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 06:48:32.62BPjEFuBqo (1/1)

照怜が見たい


208VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 12:24:30.95+DY6Sv1S0 (1/1)

今読んだ乙


209VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 18:13:09.82ePFWXnHAO (1/2)


ちょっとお聞きしたい事がありましてageさせて頂きます。

照と誰かが入れ替わるssってありますか?
ないんであれば次回作はそんな感じでいこうかと。



210VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 18:19:38.43/XedMkE0o (1/1)

京太郎SSで見た覚えが有るな


211VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 19:20:25.82bSaqiQCB0 (1/1)

先鋒の4人で入れ替わったのは見たことある
順番忘れたけど、煌→照→玄→怜みたいな感じで


212VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 19:51:53.584LyhZwgLo (1/1)

そういや有ったなそんなんも


213VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 19:58:22.80MmsCgfOYo (1/1)

京⇔照
照⇔咲
玄→怜→照→煌
知ってるのはこの3つかな


214VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 20:40:40.11ePFWXnHAO (2/2)

ありがとうございます。

なんとなくいけそうな気がして来ました。
もしかしたら近々スレ立てるかもしれません。