907 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/17(日) 22:21:09.21UZDR0MIvo (16/17)

ゆみ「……いつまでも話していたら遅くなってしまうな。京太郎、また明日」

京太郎「はい。また明日」

ゆみ「そうだ、ちょっと待った」クイッ

京太郎「はい?」

ゆみ「今度来るのは2人のいないときにな」ヒソッ

京太郎「えっ」ドキッ

ゆみ「フフッ、それじゃ今度こそまた明日」ガチャッ

京太郎「はい……」

京太郎(急にあんなこと……あーもう、ずるいって)カアァァ


908 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/17(日) 22:23:03.21UZDR0MIvo (17/17)

両親へご挨拶でした
今日は以上になります

今週で忙しいのは終わる予定なので次は2週間もかからないはず
それではまた


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 22:25:05.52kEoRQVt0o (2/2)

お義父さんのプレッシャーやべえよ、やべえよ……
おつー


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 22:25:27.77+/EyiwHao (1/1)


ラダトームを出たら竜王がお出迎えしてくれましたみたいな絶望感


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 22:26:04.889m5DOSOto (1/1)

始終口角つり上がりっぱなしだった



912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 22:29:32.13UNRpBZ9DO (1/1)

乙ー



913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/17(日) 22:30:22.98De9s37h9o (1/1)

乙です


914 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:56:26.25Eimw6MDko (1/17)

かじゅが出てくるスレが出来ていて嬉しい
それでは投下します


915 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:57:00.12Eimw6MDko (2/17)

――卒業式後 部室――

ゆみ「私たちも卒業か……」

智美「早かったなー」ワハハ

ゆみ「そうだな、特にこの1年は時間がすぎるのがあっという間だった」

智美「3年間色々あったけど、一番印象的なのはやっぱりあれだなー」

ゆみ「ああ、部員が揃って団体戦に出られたのは本当に嬉しかったよ」

智美「いやそれじゃな……って個人戦で全国に行けたことじゃないのか。ゆみちんらしいなー」

ゆみ「まあ個人戦は私が意地を張って出なかっただけだからな。蒲原こそこれじゃないならなんなんだ?」

智美「私のもゆみちんがよく知ってることだと思うぞ」

ゆみ「気になるだろう。もったいぶらずに言ってくれ」

智美「ゆみちんが本気で転校しようか悩んでるって相談してきたときだなー」

ゆみ「なっ!?」

智美「理由を聞いたときは、初めてゆみちんのことをバカなのかと思ったなー」ワハハ

ゆみ「し、仕方ないだろう!?」

智美「女子校に来たのに男子が来るから転校したい、とか言い出すのが仕方ない状況なんてないと思うぞ」

ゆみ「女子校なんだからそう思う女子がいてもいいだろう別に!」


916 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:57:28.09Eimw6MDko (3/17)

智美「何かあったとかならわかるけど、何を話したらいいかわからないってだけで転校したいってのはなー」ワハハ

ゆみ「本気で悩んでいたんだ! なのにお前は笑い転げて……!」

智美「そもそも3年生と1年生じゃ話す機会があるかどうかもわからないのに」ワハハ

ゆみ「実際あったじゃないか!」

智美「まあそうだなー」

ゆみ「だから私はおかしくない」

智美「その後輩と会ってから数ヶ月で付き合ってなければおかしくなかったなー」ワハハ

ゆみ「うっ」ギクッ

智美「しかも付き合ったかと思ったら人目も憚らずイチャイチャイチャイチャ。あのときの言葉は何だったのかと思ったぞ」ワハハ

ゆみ「人のいるところでは控えていたはずだ!」

智美「あれで控えてたのか……まあ、人がいないところではしてたって自覚はあるんじゃないか」

ゆみ「ぐっ」ギクッ

智美「男子と話せないなんて言ってた親友がすぐバカップルになるとか人間不信になりそうだ」ワハハ

ゆみ「べ、別にバカップルじゃない。それに京太郎じゃないと上手く話せな……」ゴニョゴニョ

智美「まだ言うかこいつは。お、京太郎たちが来たぞー」


917 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:58:00.89Eimw6MDko (4/17)

京太郎「ゆみさん、智美先輩。卒業おめでとうございます!」

桃子「2人ともおめでとうっす!」

佳織「加治木先輩、智美ちゃん、おめでとうございます。寂しくなりますね」

睦月「そ、卒業おめで、とうございます」グスッ

ゆみ「みんなありがとう。津山はそんなに泣くな」ポンポン

智美「もうすぐ新入生が入るんだから、頼れる先輩にならないとダメだぞー」ワハハ

睦月「わ、わかってますけど」グスッ

佳織「今日くらいは仕方ないですよ。わ、私だって」グスッ

京太郎「2人とも湿っぽくするのは止めようって言ったじゃないですか! もっと明るい話題にしましょう!」

桃子「そうっすよ! とりあえず智美先輩の進路が決まってよかったっす」

智美「私の実力なら心配なんていらなかったけどなー」ワハハ

ゆみ「お前そう言ってギリギリだったじゃないか」

智美「勝てば官軍だー」ワハハ

佳織「もう、なにそれ」アハハ


918 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:58:27.85Eimw6MDko (5/17)

睦月「ぐすっ……智美先輩も大学で麻雀を続けるんですか?」

智美「そのつもりだぞ。ゆみちんとは敵同士だなー」ワハハ

ゆみ「ああ、負けないぞ」

智美「ゆみちんは長野一の強豪行くんだから負けたら赤っ恥だなー」ワハハ

ゆみ「いちいち話の腰を折るな」ハァ

桃子「私も2年後はゆみ先輩の大学に行くっすよ! 全国制覇を目指すっす!」

睦月「わ、私も目指します!」

佳織「私は――」

智美「私のところには来ないんだな」ワハハ…

佳織「わ、私は智美ちゃんのところに行くよ!」

智美「無理しなくていいんだぞ」ワハハ…

佳織「別に無理なんて……」

智美「いやまあ麻雀やるにしても佳織の学力的にも、あえて私の大学目指す理由なんてないしなー」ワハハ

佳織「それ言っちゃうんだ……」


919 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:58:59.26Eimw6MDko (6/17)

桃子「春からは2人とも女子大生っすかー」

睦月「大人の女って感じがするね」

京太郎「大人の女……」ウーン

桃子「京太郎、アウトっす」

京太郎「何でだよ!?」

智美「目つきがアウトだったなー」

佳織「京太郎くん……」

京太郎「響きだけでも惹かれるんですよ! しょうがないじゃないですか!」

ゆみ「……それは私があまり年上らしくないからかな」シュン

京太郎「ち、違いますよ。ゆみさんが女子大生になるところ想像してたんです」

ゆみ「ん、そうか」パアァァ

京太郎「はいっ」

桃子「唐突なイチャつきやめてくれないっすかね」

睦月「鮮やかだったね」

智美「最後までこんな感じだったなー」ワハハ

佳織「来年はもう見られないと思うと少し残念かな」

ゆみ「私たちをなんだと思ってるんだ!」

京太郎「まるでいつもいちゃついてるみたいに!」

一同「……そのものじゃない」

京太郎・ゆみ「そんなはずは」

一同「それ!」


920 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:59:26.09Eimw6MDko (7/17)

桃子「バカップルは置いといて、先輩たちの送別会もちゃんとやりたいっすね」

睦月「そうだね、盛大にやろう」

智美「それはちょっと恥ずかしいな」ワハハ

京太郎「今日はクラスで集まりますよね」

ゆみ「そうだな。さすがに今日はそっちに出る予定だ」

京太郎「それじゃ土曜日にやりましょう。精一杯送り出しますよ!」

智美「寄せ書きとか憧れるなー」ワハハ

ゆみ「この人数で寄せ書きというのも難しいだろう」

智美「ちょうど四分割すればいいから書きやすいんじゃないか?」

ゆみ「そういうものかな。私も書いたことがないからよくわからないが」

睦月「その、出来ればそういう話は控えていただけると……」

智美「おお、ネタ潰ししてたら悪かったなー」ワハハ

ゆみ「すまない、あまり気にしないでくれ」

睦月「い、いえ……」アハハ

京太郎(ハードル上がったな)ヒソヒソ

桃子(わざとかって感じっすね)ヒソヒソ

佳織(土曜日までに何か考えないと……)ヒソヒソ


921 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 21:59:52.86Eimw6MDko (8/17)

京太郎「そうだ、せっかくだし記念写真でも撮りましょうか」

桃子「いいっすね。でもカメラはあるんすか? まあ携帯でもいいっすけど」

京太郎「携帯にセルフタイマーとかあるのか?」

桃子「結構あるっすよ。というか大体あるんじゃないすか?」

京太郎「マジかよ。全然知らなかった」

桃子「機械に疎いっすねー。それでも男の子っすか!」

京太郎「携帯は大抵女子のが詳しいだろ」

智美「盛り上がってるとこ悪いけどちゃんとカメラはあるぞー」ワハハ

佳織「用意いいね。卒業式だから持ってきたの?」

智美「いや、部費で買ったカメラだ」ワハハ

睦月「部費で!?」

ゆみ「いつの間に、というかどう誤魔化して買ったんだ」

智美「全国大会出場をアピールして押し通したんだ。いい順位なのに写真も残せないなんて恥だとか何とか」

京太郎「さっぱりわからないですけどさすが智美先輩!」

智美「もっと褒めるといいぞー」ワハハ

佳織「智美ちゃん、部費で買ったなら私たちに言っておこうよ」

智美「……ワハハー」

ゆみ「私たちまで誤魔化すな」ハァ


922 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:00:27.74Eimw6MDko (9/17)

京太郎「それじゃタイマーセットしますよ。10秒です」

ゆみ「ああ」

京太郎「行きまーす」


ピッピッピッピピピピピ……カシャッ


智美「どんな感じかなー」

睦月「うん、よく撮れてますね」

桃子「このカメラの最初の写真が卒業式の集合写真っすか。もっとたくさん撮りたかったっすよー!」

智美「買うだけ買って忘れちゃってなー。まあ今日でデータがいっぱいになるくらい撮ろうじゃないか」ワハハ

佳織「いっぱいって何枚くらい撮れるの?」

智美「確か千枚ちょっとかなー」ワハハ

佳織「ちょっと多いよ!?」

智美「私たちが打ち上げに行くまで撮ってればきっと撮れるだろー」

京太郎「1分間に1枚どころじゃないんですが」

智美「まあなんとかなるさ」ワハハ


923 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:01:02.35Eimw6MDko (10/17)

ゆみ「いい時間だし、そろそろ私と蒲原は昼ご飯を食べに行こうと思うがお前たちはどうする?」

桃子「行くに決まってるじゃないっすか!」

佳織「もちろん行きますよ」

睦月「なかなか言われないのでこっちから切り出そうかなと思ってました」

ゆみ「そうか。それじゃあちょっと先に行っていてくれ。ちょっと京太郎と蒲原に用があるんだ」

京太郎「?」

睦月「時間かかります?」

ゆみ「いや、すぐに終わるよ。少しだけ待っててくれ」

桃子「了解っす」

佳織「わかりました」


924 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:01:29.00Eimw6MDko (11/17)

京太郎「用ってなんですか?」

蒲原「私も残ってていいのか?」

ゆみ「あー、いやその、だな」チラッ

蒲原「……あー。京太郎とツーショット撮りたいんだな」ワハハ

京太郎「えっ?」

ゆみ「……」コクッ

智美「そんな顔真っ赤にするくらいなら、わざわざかしこまらなくてもこの後流れで撮ればいいじゃないか」

ゆみ「……部室にはもう来ないだろうから、京太郎と思い出を残して置きたいんだ」カアァァ

京太郎「ゆみさん……」ジーン

智美(聞いた私が馬鹿だったなー)ワハハ…

智美「待たせると悪いから速く撮るぞー」

ゆみ「あ、ああ」

京太郎「は、はい」

ゆみ「……」ドキドキ

京太郎「……」ドキドキ

智美「ほらほら、さっさとくっつけー」イラッ

京太郎「は、はい!」グイッ

ゆみ「きゃっ」

智美「」パシャ

京太郎「どうですか?」

智美「こんな感じだなー」

京太郎「いいんじゃないですか?」

智美「それじゃ行こうかー……ゆみちん?」

ゆみ「……その、もう一枚だけ」

智美「え?」

……




925 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:01:56.68Eimw6MDko (12/17)

――10分経過――

智美「も、もうそろそろいいだろー?」グッタリ

京太郎「睦月部長たちをこれ以上待たせちゃ悪いですし……」

ゆみ「そ、そうだな。じゃあこれが本当に最後で」アハハ

智美「本当に最後だぞー」

ゆみ「もちろんだ」

智美「それじゃ撮るぞ」

ゆみ「ああ」クイッ

京太郎「ゆみさん?」オットト

ゆみ「」チュッ

智美「」パシャ

京太郎「――な、ゆ、ゆみさん!?」カアァァ

ゆみ「最後だし、ほっぺくらいいいだろう」カアァァ

智美「どんどん大胆になってたけど、こっちの身にもなって欲しいなー」ワハハ…

京太郎「なんというか慣れてきてましたね」アハハ…

ゆみ「そ、そんなことはない。ほら行こう――」ガラッ

桃子・睦月・佳織「あ」

ゆみ「え?」


926 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:02:23.43Eimw6MDko (13/17)

一同「……」

ゆみ「お、お前たち見てたのか!?」

桃子「いやー遅かったから気になったんすよ」アハハ…

睦月「見たら写真撮っててマズイかなーと思ったんですけど」アハハ…

佳織「好奇心に負けてズルズルと」アハハ…

ゆみ「……こ、後輩にあんなところを見られるなんて」ガクッ

智美「気にするなゆみちん。正直今さらだから」ワハハ

ゆみ「そ、そんなはずは……」チラッ

桃子「いやー」フイッ

睦月「その」フイッ

佳織「あ、あはは」フイッ

ゆみ「くっ……」ガクッ

京太郎「ゆみさん。大丈夫です、俺がいますから」

ゆみ「京太郎ぉ」ギュッ

一同(こんなことしてるのになんでそんなはずはなんて言えたんだろう……)

…………

………

……




927 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:03:07.84Eimw6MDko (14/17)

――加治木宅前――

ゆみ「まさかあんな風に思われていたとは……」

京太郎「意外でしたね」

ゆみ「知られていたのならあまり隠さなくてもよかったのかな」

京太郎「そうかもしれませんね。まあどっちにしろこれからは隠さなくてもいいじゃないですか」

ゆみ「そうだな。……家についてしまったか」

京太郎「はい。家でよかったんですか?」

ゆみ「ああ、どちらにしろ一度着替えなきゃいけないからな」

京太郎「あ、そうですね」

ゆみ「……こうやって君に送られるのも最後か」

京太郎「……はい」

ゆみ「今まではなんとなくしていたのに、出来なくなると思うと寂しいな」

京太郎「会えなくなるわけじゃないですし、すぐ慣れますよ。まあそれも寂しいですけど」

ゆみ「……そうだ。京太郎、第2ボタンをくれないか?」

京太郎「俺は卒業生じゃないですけど……」

ゆみ「いいじゃないか。私は卒業してしまうんだし」

京太郎「それもそうですね。よっと……」

ゆみ「ああ、いいよ。私が取る」モゾモゾ


928 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:03:41.77Eimw6MDko (15/17)

ゆみ「……ん、取れた」

京太郎「な、なんか恥ずかしいですね」

ゆみ「そうだな」フフッ

ゆみ「京太郎、私の第2ボタンも貰ってくれ」

京太郎「え? でも女子のは縫い付けてあるじゃないですか」

ゆみ「ハサミくらいあるよ。ほらこれで」スッ

京太郎「そ、それじゃあ失礼します」

ゆみ「ああ」

京太郎「っと……」チョキン

ゆみ「大切にしてくれよ」

京太郎「当然です。ゆみさんこそ俺のボタン大切にしてくださいね」

ゆみ「もちろんだ」


929 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:04:07.96Eimw6MDko (16/17)

京太郎「でも珍しいですね。ゆみさんは写真もボタンも好きそうですけど、自分からはあんまり言い出さないのに」

ゆみ「……卒業が近くなるともっとああしておけばよかった、こうしておけばよかったと思うんだ」

ゆみ「今から戻ることは出来ないから、せめて写真とかボタンとか、形になるものを思い出として残しておきたいと思って」

ゆみ「……自分から言うのは少し恥ずかしかったけどな」カアァァ

京太郎「ゆみさん……」

ゆみ「悔いはあるけれど、京太郎と写真も撮れたし、ボタンも貰えた。これで大学生活も頑張れそうだ」フフッ

京太郎「……俺、毎日電話しますよ!」

ゆみ「ああ、ありがとう。君も高校生活を頑張れよ。2年間は長いようで短いから」

京太郎「はい。……ゆみさん、1年間ありがとうございました」

ゆみ「私のほうこそありがとう。まあ、ここから離れるわけじゃないんだがな」フフッ

京太郎「一応高校生活のけじめです」

ゆみ「そうか。……そろそろ準備しないと。またな、京太郎」

京太郎「はい。また」


930 ◆6ardW1rCAXVJ2013/11/25(月) 22:05:08.23Eimw6MDko (17/17)

卒業式でした
今日は以上になります
それではまた


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 22:06:15.62xtsQbpMGo (1/1)

素晴らしい…
末長く爆発して下さい


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 22:06:53.02AwECJAfeo (1/1)

乙ん


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 22:13:48.68NtR66dAOo (1/1)

お前らもう結婚しろ


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 22:50:02.79Lv4VeROgo (1/1)

乙です


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/25(月) 22:56:38.95A0u2m3+Bo (1/1)

乙ー


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/26(火) 00:43:09.40HhX5yQGLo (1/1)


青春だなぁ……


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/11/27(水) 07:56:35.26KOjdHQA8o (1/1)




938 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:46:47.81zgFUpe1uo (1/23)

いつの間にやら12月
かじゅの誕生日ももうすぐだしSS増えないかなあ
それでは投下します


939 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:47:14.60zgFUpe1uo (2/23)

――大会会場――

桃子「あ、ゆみ先輩! 今週も来てくれたんすか!?」

ゆみ「ああ、当たり前だろう? まあ少し遅れてしまったが」

桃子「京太郎の個人戦開始には間に合わなかったっすねー」ニヤニヤ

ゆみ「べ、別にそういうわけでは」

桃子「そんな無理しなくていいっすよ」ニヤニヤ

ゆみ「まあなんだ。電話はしたしな。間に合わなくて残念じゃないといえば嘘になるが……」

桃子「そ、そうっすか」エー

智美「ゆみちんの惚気けっぷりをなめちゃダメだぞ―」ワハハ

佳織「智美ちゃんも来てくれたんだ」

智美「もちろんだ」ワハハ

睦月「お二人ともありがとうございます」

ゆみ「気にするな。後輩の晴れ舞台を見るために来たんだから」

智美「団体戦の雪辱を果たすんだー!」ワハハ


940 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:47:43.61zgFUpe1uo (3/23)

ゆみ「雪辱といっても4位だし十分立派じゃないか」

智美「ダメだぞゆみちんそんなこと言っちゃ。自分がそう言われて納得できたかー?」

ゆみ「む」

桃子「そうっす! 私は来年も4位に甘んじるつもりなんか微塵もないっすよ!」

佳織「私がもうちょっと振り込まなければなあ……」

桃子「や、天江宮永を相手に役満2回も和了ったかおりん先輩を責める人なんていないっすからね?」

佳織「でも……」

睦月「あの2人で対抗しあってたとはいっても、十分凄いことだよ? ほんとに」

ゆみ「妹尾は相変わらずのようだな」

智美「これでこそ佳織ってかんじだなー。でも個人戦まで引きずっちゃダメだぞ」ワハハ

佳織「それは大丈夫。みんなに余計な心配かけたくないから」

睦月「うん。その意気」


941 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:48:11.12zgFUpe1uo (4/23)

ゆみ「それでその……」

桃子「なんすか?」ニヤニヤ

ゆみ「きょ、京太郎の様子はどうだろうか」

桃子「ようやく本題に入ったっすね!」

ゆみ「ほ、本題とはなんだ。私は別にただ後輩の応援に来ただけで」

智美「来るときに途中経過出てたと思うけど見なかったのかー?」ワハハ

ゆみ「……怖いじゃないか」ボソッ

智美「ゆみちんは可愛いなー」ワハハ

睦月「京太郎くんは……あ、ちょうど映るみたいですね。見てください」フフッ

ゆみ「あ、ああ」ビクビク


アナ『ついにオーラスを迎えたこの卓。現在総合1位の下家選手と総合3位の須賀選手がトップを争っています』

藤田『下家の総合1位はほぼ確定だが、須賀は4位との差が小さい。須賀はなんとしても勝ちたいだろうな』

アナ『その須賀選手はなかなかの好配牌。他家と比べても手が速そうです』

藤田『打点も悪くない。1位も十分狙えそうだな』


ゆみ「全国圏内じゃないか!」

睦月「はい。京太郎くん頑張ってますよ」

佳織「凄いですよね。後はここで勝つだけです」

桃子「私たちも負けていられないっすね!」

智美「ちょっと気が早いぞ。まずは応援だ」

ゆみ「頑張れ、京太郎くん……!」ギュッ

…………

………

……




942 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:48:59.42zgFUpe1uo (5/23)

---------------------------------------

京太郎「ツモ! 3000・6000!」

アナ『試合終了ーーー! オーラスで須賀選手が下家選手を逆転! トップで終了です!』

京太郎「~っしゃあ!!」

下家「あー負けちまったか。須賀、おめでとう」

京太郎「ついにリベンジが果たせました」アハハ

下家「総合順位じゃまだ俺が勝ってんだからな。借りは全国で返す」

京太郎「俺も今度は総合順位でも勝ってみせます!」

下家「言うようになったじゃねえか。それじゃ全国でな」

京太郎「はい!」

スタスタスタ…

京太郎(……試合前は来てなかったけど、ゆみさん来てくれてるかな)

京太郎(多分全国も決まっただろうし、ちゃんと言わないとな)

---------------------------------------


943 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:49:34.90zgFUpe1uo (6/23)

桃子「全国行きほぼ決まりっすね!」

佳織「京太郎くん凄い!」

睦月「誰よりも頑張ってたもんね。報われてよかった」

智美「卒業してからも頑張ったんだなー」

ゆみ「京太郎くん……!」ウルッ

智美「ん? ……ゆみちん、京太郎のところへ行って来たらどうだー?」ワハハ

ゆみ「い、いやしかし卒業した私が今の部員より先に行くわけには……」ウルッ

睦月「気にしないでください。ほら、私たちは私たちの決勝の準備とかありますし」

佳織「それに私たちはおめでとうっていう機会はいくらでもありますから」

ゆみ「でも……」グスッ

桃子「というかあれっすよ。決勝を控えてる私たちの前で惚気けられるのもちょっと」

ゆみ「だ、誰がそんなこと」グスッ

智美「まあ既に泣いてる時点で説得力はないなー」ワハハ

ゆみ「うっ」

桃子「ほら、行ってくるっす。京太郎も待ってるっすよ」

ゆみ「……わかった。ありがとうみんな」タッタッタッ


944 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:50:10.41zgFUpe1uo (7/23)

智美「まったく、付き合ってるんだからあんなに躊躇しなくていいのになー」ワハハ

佳織「大学生になってもやきもきさせられるところは変わらないね」フフッ

桃子「ゆみ先輩らしいっすよ」

睦月「真面目だよね。私たちのことなんて気にしなくていいのに」

智美「まあ本当に気にしないで目の前でやられてもそれはそれで困るけどなー」

睦月「それはそうですね」クスッ

睦月「……さあみんな、ここからは切り替えて、京太郎くんに負けないように私たちも決勝がんばろう!」

一同「おー!」


945 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:50:42.91zgFUpe1uo (8/23)

京太郎「よし! 全国決まってた! 結果見ると安心するなー」ホッ

京太郎「次は控室で応援を――」

ゆみ「京太郎!」タッタッタッ

京太郎「ゆみさん!? 来てくれてたんですか」

ゆみ「もちろんだ……まあ、少し遅れてしまったが」

京太郎「それでもすげー嬉しいです!」

ゆみ「ん、そうか。京太郎、全国出場おめでとう」

京太郎「ありがとうございます! ……その、ゆみさん、先に謝っときます。ごめんなさい」

ゆみ「うん? どうした?」

京太郎「……ゆみ」

ゆみ「!? な、なんだどうしたいきなり!?」ドキッ

京太郎「俺、全国に出られたら言おうと決めてたことがあるんだ」

ゆみ「う、は、はい」ドキドキ

京太郎「俺もプロを目指すよ。ゆみの隣にずっといられるように。ゆみと同じ大学に行って」

ゆみ「!」

京太郎「今まではその、自分に自信がなくてそんなこと言えなかったけど、やっとゆみと同じだけの結果を残せたから」

京太郎「ずっとゆみと同じ道を歩いて行きたいんだ。……今の俺はまだ後ろにいるけど、いつか追いつきたいし、追い越したい」

京太郎「だから、これからもずっと一緒に頑張りたい! ダメだって言っても追いかけるけど、出来れば認めてほしい」


946 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:51:11.13zgFUpe1uo (9/23)

ゆみ「……敬語を使わなくなったのも、これでようやく私と同じところに立てたとか思ったからか?」フフッ

京太郎「うっ。は、はい。その、嫌でしたらもちろんやめますので……」

ゆみ「もっと自信を持って欲しいな。呼び捨てでいいなんて前にも言ったろう?」

京太郎「そ、そうで……だったっけか」

ゆみ「まあその、驚いたし多分顔も真っ赤になっていると思うが、直に慣れるから気にしないでくれ」カアァァ

京太郎「わかった」

ゆみ「それでプロを目指すんだな。そんなこと、私が認めるも認めないもないだろう」

京太郎「いやでも……」

ゆみ「うん、まあ言いたいことはわかるよ。……実を言うと、私も想像していたんだ」

京太郎「え?」

ゆみ「京太郎もプロを目指してくれたらいいなって私も思っていたんだ。学生の間だけじゃなくて、大人になってからもずっと同じ道を歩いていけたらって」

京太郎「ほ、本当に!?」

ゆみ「ああ、だから君がそう言ってくれて、おんなじことを考えていたんだなって思うと嬉しかったよ」フフッ

京太郎「……ゆみ!」ガバッ

ゆみ「ひゃぅ!? な、何を!?」ワタワタ

京太郎「俺頑張るから! とりあえず全国で入賞できるように応援しててくれ!」ギューッ

ゆみ「……うん、応援も出来るだけ行くようにするよ」ギュッ

京太郎「いや、それはお金がかかるでしょうから無理しなくても」

ゆみ「なんでそこだけ現実的になるんだ」ハァ

京太郎「抱きしめたらちょっと冷静になって来たんですけど、そしたら恥ずかしくなってきたので少し現実逃避を」

ゆみ「今さら遅い。だからもう少しこのままでいてくれ」

京太郎「……いや、でもいつものパターンだとこの辺りで」

ゆみ「蒲原たちか? 決勝を控えてるんだからいくらなんでも――」チラッ


947 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:51:41.22zgFUpe1uo (10/23)

智美・桃子・睦月・佳織「あ」

京太郎・ゆみ「え」

一同「…………」

ゆみ「お、お前たちもうすぐ決勝だろう!? なんでここにいるんだ!」

桃子「いやーこんなの放置して行ったら麻雀に身が入らないっすよ」

睦月「むしろ見たほうが落ち着くかなと……」

佳織「まあその、そういうわけで……」

智美「面白そうだったからなー」ワハハ

ゆみ「くっ、何故私はもっと我慢できなかったんだ!」

京太郎「お互いもっと忍耐力付けないとダメだな」アハハ…

桃子「いやいいんすよ。そろそろ見るのが楽しくなってきたっす」

ゆみ「うるさい!」

睦月「藪蛇みたいだし、そろそろ会場に行こうか」アハハ

佳織「そうだね。遅れたら大変」

桃子「京太郎、先輩たち、応援頼んだっすよー!」

京太郎「知るかー!」

智美「ダメだぞーちゃんと応援しないと」ワハハ

ゆみ「おまえが言うな!」


948 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:52:09.94zgFUpe1uo (11/23)

智美「それじゃ控室に戻ろうか。先に行ってるぞー」ワハハ

ゆみ「はぁ、まったく何度目だこのパターンは」

京太郎「ごめんな。ゆみを見ると我慢が出来なくて」

ゆみ「それは私も一緒だ。もっと耐えられればいいんだが」

京太郎「それじゃ2人とも反省しないと」アハハ

ゆみ「ああ、そうだな」フフッ

京太郎「そうだ。麻雀部のほうはどう?」

ゆみ「夏大のレギュラーになりたかったんだが、さすがに甘くはなかったよ。美穂子に先を越されてしまった」

京太郎「福路さん1年でレギュラーになったのか……」

ゆみ「ああ、風越のキャプテンは伊達じゃないな。まあ個人戦でいい成績が残せるように頑張るよ」

京太郎「大学はやっぱり厳しいのか?」

ゆみ「そうだな。挫けそうなこともあるよ。でも……」

京太郎「でも?」

ゆみ「京太郎もプロを目指すと言ってくれたから、もうそんなことは言ってられないな。情けない姿は見せられない」


949 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:52:37.95zgFUpe1uo (12/23)

京太郎「そんな気にしなくていいのに。そういうときは俺が支えるよ」

ゆみ「ありがとう。でもこれは私の意地の問題だから」

京太郎「そっか、なら頑張れ。俺もすぐ追いつけるように頑張るし、つらかったらいつでも頼ってくれ」

ゆみ「ああ、ありがとう。……じゃあ頑張れるおまじないでもしてもらおうかな」

京太郎「え?」

ゆみ「ん」メヲツブル

京太郎「……もう」チュッ

ゆみ「うん、これで次に君に会うまで頑張れそうだ」フフッ

京太郎「そんな何ヶ月も会わないわけじゃないのに」

ゆみ「会うごとにしてもらったほうがおまじないも強力になるだろう」

京太郎「そんなもんなのか」

ゆみ「そういうものだよ。プロになれるように頑張るんだからいくらあっても足りないさ」

京太郎「そっか。俺も頑張らないとな」

ゆみ「ああ、一緒に頑張ろう」ニコッ


もいっこカン!


950 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:53:31.48zgFUpe1uo (13/23)

おまけ

えり『グランドマスター杯いよいよ開幕です!』

咏『小鍛治プロはいつこのタイトル失冠するんだろうねー。知らんけど』

えり『それは本当にわかりませんねー。小鍛治プロを記念して作られたタイトルですから別の人がならないとってのもあると思うんですけど』

咏『小鍛治プロが無理矢理出場させられて当然のように初代王者になったけど、正直何考えてんだろうって思ったよ』

えり『3年ほど前からどちらか一方が小鍛治プロの点を上回れば勝利という変則的なタッグ戦になりましたけど、小鍛治プロは依然として圧勝してますね』

咏『タッグがアナウンサーだからって、小鍛治プロにとっちゃその程度ハンデにもならないさ』

えり『タッグ戦だと勝手も違いますしねー。しかぁし! 今回の相手は麻雀界きってのおしどり夫婦! タッグ戦はお手の物! 小鍛治プロはこの2人も今まで同様退けるのか!?』

咏『……麻雀はともかく、盤外戦術的には敗北するかもねぃ。知らんけど』


京太郎「」タン

ゆみ「」タン

恒子「」タン

健夜「」タン

京太郎「」チラッ

ゆみ「」チラッ

京太郎「」タン

ゆみ「ロン。3900」


951 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:54:04.41zgFUpe1uo (14/23)

健夜「ちょっと審判! またあの2人目を合わせてたよ!? サマじゃないの!?」ガタッ

審判「そ、そう言われましても本当に目を合わせただけですので……」

恒子「諦めなすこやん。そういう夫婦ってのはいるもんだよ」

健夜「卓上の麻雀牌がわかるならともかく、目を合わせると相手の欲しい牌だけがわかるなんてありえないよ!」

恒子(すこやん、そっちのほうがありえないからね)

京太郎「すみません、小鍛治プロ。でも本当に合図出したりとかはしてないんです」

ゆみ「そうなんです。目を合わせたるとなんとなくわかるってだけで確信を持ってるわけでは……」

健夜「合図なんて出してないのはわかってるけど認めたくないの!」

京太郎・ゆみ「?」

恒子(あー若さって怖いなー)

健夜「……再開しようか。中断させちゃってごめんね。でも絶対負けないから!」

京太郎・ゆみ「はい、私たちも負けません!」

………

……




952 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:54:36.59zgFUpe1uo (15/23)

京太郎「あーやっぱ強いな小鍛治プロ」

ゆみ「そうだな。2人がかりでも全然届かなかった」

京太郎「うん、でも何も出来ないわけじゃなかった」

ゆみ「私たちも少しは成長してるのかな」

京太郎「きっとそうだよ。もっと強くなって2人で一番を目指そう」

ゆみ「ああ、これからも一緒にな」

イチャイチャ

健夜「……なんだろう。勝ったのに全然喜べない」

恒子「すこやん! 勝者は勝者らしくしてないとダメだよ!」

健夜「わかってるんだけど……」

イチャイチャ

健夜「……つらい」ウゥ…

恒子(開始前にやってたらすこやん負けてたかも……)アハハ


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 21:54:50.489ettZTzzo (1/1)

すこやん……


954 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 21:57:36.75zgFUpe1uo (16/23)

皆様長い間お付き合いありがとうございました。
予定していた小ネタも含めてこれで全て完結となります。

ただせっかく1000まであと少しなので、なにか見たい小ネタとかあれば書き込んでください。拾えるものは拾えます。
特にないようでしたらこのままhtml依頼を出してきます。
それでは改めて、ありがとうございました。


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 21:59:46.14B8mlXXvwo (1/1)

乙 今回の後にすこやんの飲みにつきあわされる咲ちゃんとか


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:01:42.425BxK+mUJo (1/1)

さらばすこやん…

お疲れさまでしー
ゆみさんご懐妊事案をですね


957 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 22:05:07.11zgFUpe1uo (17/23)

あ、時期はいつでもいいです。
高校生でも大学生でもプロになってからでも適当に見たいものを


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:05:31.60H6bTkBYAo (1/1)

乙です


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:20:20.40OcIBKHdro (1/1)

終わったか・・・
長期連載おつかれ


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:20:47.71sWkFLVZqo (1/1)

二人の赤ちゃんをお披露目とかも


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:23:34.27pyb3YJfi0 (1/2)

凄い時代飛ぶんだけど
銀婚式とか行けますかね


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:45:19.663T5aVmw/o (1/1)

ついに終わるのか……完結乙ー


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:48:32.24BZ/xEiAeO (1/1)

2月の終わりから約9カ月か
長い間楽しく読ませていただいた

お疲れ様です


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:51:43.96n8LqVdP8o (1/1)

おつ
エタるのが多い中よくやったよ


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:53:44.181QuMMKYa0 (1/1)

乙ー
いいものを見せてもらいました
できればプロにおける二人の立場とかもう少しみてみたかったかな
やっぱり一人だとそこそこだけどコンビだとトップクラスとかそんなのだろうか


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 22:57:05.85T0CO4s0zo (1/2)

お疲れ様でした
自分のスレも完結できるよう精進します


967 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 23:00:00.70zgFUpe1uo (18/23)

小ネタは後で拾うつもりでしたが>>955はパッと思いついたので書きました

健夜「宮永さん、ちょっと聞いてよ!」シクシク

咲「どうしたんですか急に」

健夜「それがさあ……あ、生一つ」

咲「私はウーロンハイで。それでなんですか?」

健夜「今日グランドマスター杯ってあったの知ってる?」

咲「はい、もちろん。相変わらず圧勝でしたね」

健夜「まあ結果的にはそうなんだけど……」

咲「あ、もしかして途中でサマとか言ってたやつですか? あれは違いますよ」

健夜「うん、それはわかってるの。わかってるんだけど認めるのが辛くて……」

咲「確かに牌が見えてるならともかく、目を合わせたらお互いの欲しい牌がわかるなんて信じられないですよね」

健夜「そう、そうなんだよ! 独り身にはそんな通じあってるところ見せられるのはキツイんだよ!」ゴクゴク

咲「……そうですね」ピキッ

健夜「それで対局の後、あの2人何してたと思う?」

咲「どうかしたんですか?」

健夜「負けたのにすっごく爽やかなんだよ! 少しは成長したかなとかもっと頑張って2人で1番目指そうとか! ちょっと私には厳しいものがあって」

咲「……へぇ」ピキッ

健夜「麻雀界きってのおしどり夫婦とは聞いてたけどあんなに仲良かったんだね……見てたら眩しくてもう……」


968 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 23:00:39.36zgFUpe1uo (19/23)

咲「……」ブチッ

健夜「?」

咲「」ゴッゴッゴッゴッ

咲「」ダンッ

健夜「み、宮永さん……? い、一気飲みはよくないよ……?」

咲「小鍛治プロ」

健夜「は、はい」ビクッ

咲「私が京ちゃ……須賀プロと幼なじみだったのって知ってます?」

健夜「う、うん。だからこそ今日呼んで……」

咲「私は京ちゃんのこと好きだったんですよ。いや正確に言うと今も好きなんです」

健夜「えっ」タラー

咲「それに気づいたのは京ちゃんと加治木さんが付き合い始めたときからだったので、もう手遅れだったんですけど」

健夜「そ、そうなんだ」ダラダラ

咲「それで京ちゃんとは幼なじみの関係のままで、まあ仲はいいので良くメールしてるんです。昔みたいに毎日とは行きませんけど、2日に1回くらい」

健夜「な、仲いいんだね」ダラダラ

咲「メールの中身は大抵なんてことない日常のやりとりなんです。でもだからこそ、加治木さんとの惚気話が送られてくるんですよ。何度も何度も何度も何度も」

健夜「へ、へぇ……」ダラダラ


969 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 23:01:08.93zgFUpe1uo (20/23)

咲「小鍛治プロ」

健夜「は、はい!」ビクッ

咲「私が何年間この生活をしていると思います?」

健夜「い、いえそこまでは……」ダラダラ

咲「わからないですよね? その私に向かってたった1日、それも対局と前後含めた数時間一緒にいただけで……小鍛治プロはなんて言いましたっけ?」

健夜「い、いえその……す、少し辛かったかなあと」ア、アハハ…

咲「……はい、別にそれでいいんですよ。気持ちはわかりますから。もっと素直な気持ちを言ってください」

健夜「み、宮永さん……! ありが――」

咲「代わりに、私の話も聞いてくださいね」ニコッ

健夜「」

…………

………

……




970 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 23:01:48.61zgFUpe1uo (21/23)

――翌日――

恒子「すこやん、昨日はあの後宮永プロ呼び出したんだって? ダメだよ愚痴言いたいからって若い子連れ回しちゃ……すこやん?」

健夜「ゴメンナサイ。 アノクライデ クルシイ ナンテイッテ ゴメンナサイ。ジブンガ ワルイノニ モテキガコナイ ナンテイッテ ゴメンナサイ」ブツブツ

恒子「す、すこやん? どうしたの?」

健夜「あ、こーこちゃん。もう私結婚できなくて辛いなんていわないよ」

恒子「ど、どうしたの!? 昨日何があったの!?」

健夜「私なんてまだまだだったんだね。私ごときが幸せなカップルを見て辛くなるなんて甘かったよ……」

恒子「よくわからないけどすこやんが結婚諦める理由にはなってないと思うよ!? すこやん正気に戻って!!」

健夜「あははははー……」


971 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 23:02:23.18zgFUpe1uo (22/23)

以上です
咲ちゃんは書きやすい


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 23:05:42.33pyb3YJfi0 (2/2)

乙ー
>>咲ちゃんは書きやすい
これは>>1による次回作京咲スレのフラグ……


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/01(日) 23:14:02.722+GXLhqV0 (1/1)

何故か咲ちゃんは咲さんのイメージになってしまう。


974 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/01(日) 23:14:56.21zgFUpe1uo (23/23)

>>965
イメージ的には2人とも原作の藤田プロくらいの強さ
なので京太郎は男子トップクラス、かじゅは女子でそこそこだけどネット麻雀の大会では上位って感じかなあ
コンビ打ちは、一応グランドマスター杯も勝ち抜いて挑戦できた設定なんでトップクラス


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 23:24:26.079xE3V+eT0 (1/1)

>>974
なるほど、答えてくれてありがとう
こらおしどり夫婦ですわ…しかしそれに勝つすこやんぱない


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 23:29:19.76T0CO4s0zo (2/2)

ちなみに京かじゅ以外でもいいのですけど何か続編とか考えてます?


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/01(日) 23:30:53.60mbyNON3Ho (1/1)

乙です


978 ◆6ardW1rCAXVJ2013/12/02(月) 00:02:53.42qU2a3BmCo (1/1)

>>976
一応京かじゅと透ハギの2つほど
どちらも長くはないです


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 00:30:00.89fXsGciV6o (1/1)



すこやんは犠牲になったのだ…
ノロケカップル、その犠牲にな…


結婚式やプロポーズが見たいでーす


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 01:50:02.91gPlqsaKAO (1/1)

それよりもエロはよ


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 02:23:24.00HnPboO6Fo (1/1)

乙面白かった


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 03:38:30.31fjB10BKTo (1/1)


vs加治木父を見たいな。大学生編(お泊まり)と社会人編(プロポーズ)で


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 07:15:59.87fgTEbNYco (1/1)

乙です


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/02(月) 21:14:28.32KZPEYIifo (1/1)

乙です
かじゅかわいい
咲さんこわいい


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 03:41:32.42m7KbtsIDo (1/1)

> 咲「確かに牌が見えてるならともかく、目を合わせたらお互いの欲しい牌がわかるなんて信じられないですよね」
>
> 健夜「そう、そうなんだよ! 独り身にはそんな通じあってるところ見せられるのはキツイんだよ!」ゴクゴク

二人とも牌が見えてるのは当然なのか……これは婚期絶望ですわ


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 12:20:35.06uAtYOqSWO (1/1)

この二人に婚期はこんきがするわ


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 12:59:49.31KAxymkyAO (1/1)

>>986


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 13:06:49.98mmdvJ/yLo (1/1)

HAHAHAHAHA


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 16:59:05.96UG04HfEQ0 (1/1)

アラフォーになった咲さんが何故か高一まで
逆行をして京太郎を落とそうとする
・・・何故かそれが幻視したよ


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/03(火) 22:50:52.58RuAD7RYh0 (1/1)

>>986-988はカン(物理)されました


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/05(木) 01:55:45.30vRcKfm7/o (1/1)

いやあいいスレだった


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/05(木) 14:31:30.04Bgo2DmW7o (1/1)

>>989
ハーメルンにあるぞ。宮永咲が結婚したいと頑張るお話。
それとも宣伝?
http://novel.syosetu.org/10871/


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/05(木) 14:36:09.18HwiaCXlzo (1/1)

どう見てもあんたの方が宣伝になってるが


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)2013/12/05(木) 20:57:20.38Aqe7RFR90 (1/1)

にやにやしっぱなしでほっぺが痛くなってきたわ


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/05(木) 23:40:36.56CAIJyKu1o (1/1)

実にすばらなスレだった
つい顔がゆるんでしまう


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/13(金) 17:05:19.71FYwh7LA0o (1/1)




997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/13(金) 18:44:19.544BKSiDk1o (1/1)

乙 


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/13(金) 18:46:54.41z4h6ad00o (1/1)

乙!!


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/13(金) 19:10:15.01eYbUPLtZo (1/1)

乙ー


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/12/13(金) 19:55:29.165BNKfoMMo (1/1)

>>1000ならゆみ、京太郎に永遠の幸せを