1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 10:08:46.911SJoTcaAO (1/7)

――放課後、教室――
男「女さん、急にどうしたの?」
女「別にどうもしてないわ。前から少し気になってただけ。」
男「気になってた……って、何の事かな?」
女「……何で楽しくもないのに笑ってるの?気持ち悪い。」
男「……!?」
女「後、心からそう思ってないのにお礼言ったり謝ったりするのもどうかと思う。」
男「……自分のしている事で女さんが嫌な思いをしているならごめん。」
女「解ったなら直して。じゃあ私帰るから。」
男「……また明日。」
女「ええ、また明日。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1361754526



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 10:23:00.261SJoTcaAO (2/7)

――翌日、教室――
男「今日は、今度行われる体育祭の出場種目を決めまーす。」
女「それでは男女に分かれて話し合って下さい。」
 
 
男「じゃあ皆、入りたい種目の希望言って~。」
男子「あーだこーだあーだこーだ……。」
 
 
女「どうやって決める?」
女子リーダー「皆がこの人なら勝てる!って思った人を推薦したら良いんじゃない?やっぱりやるからには勝ちたいし!」
女子「賛成~。」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 10:36:24.201SJoTcaAO (3/7)

「やっぱりムカデ競争だな。楽だし。」
「綱引きならサボれるな。」
「たま入れなら目立たないな。」
男「おいおい、皆サボりすぎでしょう。リレーと1km走が全く埋まってないよw」
男友「リレーは目立つし、1km走はしんどいからな。誰もやりたがらないよ。」
男「仕方ないな……。じゃあ俺も1km走とリレーに入るから、俊足と万能もリレーな。」
俊足・万能「仕方ないな、分かったよ。」
男友「お前走るの苦手なのに、良いのか?」
男「何とかなるでしょう……多分。」



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 10:48:08.271SJoTcaAO (4/7)

女「これで女子の分は決まった。男子は大分前に終わってたみたいね。」
女リーダー「男女混合とリレー男子のメンバー、誰だろう?」
女「男君、参加種目がどうなったか見せてくれる?」
 
 
女リーダー「……何これ!?何で男が男女混合リレーに入ってるの!?」
女子「男なんか足遅いのに、リレーやったら負けてしまう!」
女リーダー「男、何で足遅いくせに参加したの?メンバー代えてよ!」
男子「もう決まったんだからこれで良いだろう!文句言うなよ!」
女子「男子やる気無さすぎ!もっと勝つ気になってよ!」



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 11:02:01.771SJoTcaAO (5/7)

男「あー、皆、ちょっと落ち着いて。」
男友「男も腹立つだろ!別にお前が好きでなった訳でもないのに。」
男「いやー俺何も考えてなかったからさ。言われてみれば最もな話。じゃあ申し訳無いけど野球部、俺と代わってもらって良い?」
野球部「んー、分かった……。」
男「よし、これで解決。ごめんね女リーダー、これで良いかな?」
女リーダー「野球部だったら大丈夫ね。良いよ。」
男「ありがとう。それではこれで確定ねー。」



6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 11:42:09.71f8lEIfnIO (1/1)

なんだこの俺


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 13:33:19.271SJoTcaAO (6/7)

女「男君、ちょっと待ってくれるかしら。」
男「……まだ何か問題ある?」
女「女リーダーさん。」
女リーダー「何?女さん。」
女「男君に謝って。」
女リーダー「……え?何で?」
女「さっきまでの貴女の言い方は明らかに勝手だし、男君は別に非難されるようなことはしてない。なら、謝るべきでしょう?」
男友「そうだ!謝れよ!」
男「女さん、自分は別に」
女「男君は黙ってて。」
女リーダー「私は正しい事を言っただけ!謝る必要なんか無い!」
女「正しければ何を言っても良いって訳じゃないのよ。貴女が勝ちたいっていうのも別にクラスの総意じゃないし、体育祭は勝つためにやる訳じゃない。男子達が話し合って決めた結果に意見をするのは良いとしても、メンバーを責めるのはやり過ぎ。」
女リーダー「わ、私は別に……。」
女「別に?別に男君を責めるつもりはなかったって言いたいの?でも周りからは完全にそう見えた。悪意なしの方が質が悪いわ。」
女リーダー「……ごめん。」
女「私に謝って欲しい訳じゃないわ。」
女リーダー「……男君、ごめんなさい。」
男「……謝ってくれてありがとう。こちらこそ、適当にメンバー編成してごめん。」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 13:44:16.541SJoTcaAO (7/7)

――放課後、教室――
男友「いやー今日の女さん、かっこよかったな!」
男「……うん。」
男友「男もすっきりしただろ?全く、勝手な事ばっか言ってさ。」
男「……うん。」
男友「……男?どうかしたのか?」
男「……友、俺ちょっと用事あるから今日は先帰るな。」
男友「あ、うん分かった。」
男「それじゃ、また明日な。」



9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 16:24:21.60IFRQ7twv0 (1/1)

行間あけたほうがええで


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 20:12:31.04fa4lU04No (1/1)

なんか辛いな