1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 00:54:52.20zn8Lfl/z0 (1/5)


先生「は~いみなさ~ん✩」

園児『はーい』

先生「今から楽しい楽しい鬼ごっこをはじめまぁ~す」キャピッ

園児1「俺の腕が鬼を倒せと疼いている」ゴゴゴ

先生「あ、え…え?」

園児2「我の脚と手が人の子を喰らいたくて暴れだす頃だ」ゴゴゴ

先生「あ、ちょ…ちょっと?」オロオロ

園児3「…せんせー鬼ごっこやろー」

先生「…君だけだよ!」ダキッ

園児3「せんせー?(ふっ、作戦通り…!)」キリッ

園児達(こ、こいつ!できる!)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1361721292



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 00:58:16.96zn8Lfl/z0 (2/5)


勇者「まーおうー!あーそびーましょー!」

ガチャッ

魔王「…おう」

勇者「よぅ」

魔王「…今はちょっと無理…なんだ」

勇者「えーなんでー!」

魔王「…帰ってくれ」

勇者「っ!…おじゃましまーす!」

魔王「あ!今は本当にだめなん──」

ガチャッ

『あら、お友達は帰ったの?』

勇者「………」

『……勇者?!』

勇者「か、……母さん……」

母「ゆ…?!ち、ちがうの!これは!……別に貴方にあきたんじゃないの!」

魔王「お前も母とヤってたのか!?」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 01:05:37.06zn8Lfl/z0 (3/5)


男「ひゅー……ひゅーー!」

友「なにやってんの?」

男「口笛の練習」

友「~~♫」

男「…師匠!」

友「えぇ~」

女「何やってるの?」

友「えっと」

男「師匠!」

女「石破!」

男「ラーブ・ラブ!」

男・女「「天驚拳ー!」」

ガシッ

男「ふん!」キリッ

女「ふっ!」キリ

友「勝手にやってろ」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 01:15:43.28zn8Lfl/z0 (4/5)


タイトルつけ忘れてた

【二人への疑問】

ジョナサン「なぁ、DIO」

DIO「なんだジョジョ」

ジョナサン「なんで…女装なんだ?」

DIO「誰しも…違う自分に憧れるものだ」

ジョナサン「…そしてなぜ僕も女装…」

DIO「着替え姿を見たのだ…責任…取れよ///」

ジョナサン「山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)!!」

DIO「URRRRYYYY」

二人が取っ組み合いをしていたその時!
「ガチャっ」
一人の少女が部屋の中に入ってくる!!

エリナ「……」

その少女の瞳には女装したジョナサンがDIOによって押し倒され、
服がみだれ、あと少しで唇と唇が触れ合う距離で行為をしようとしていたように見えた!

「がちゃッ」

ジョナサン「……!ちがうんだ!」

DIO「…///」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/25(月) 01:20:28.72zn8Lfl/z0 (5/5)


【僕には無理!】

魔王「側近…私は行くぞ…勇者を倒しに!」

側近「とうとうやられるのですね…」

TV──

幼女「ゆうちゃー!」

ショタ「ちぇんちー!」

老人「ま、まほ…う……つかい……ゲホッゲホッ」ヨロヨロ

かかし「………」

───

魔王「……い、いく……明日…かならず」

側近「わかりました」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/06(水) 08:45:49.443JHPXzxSO (1/1)

意外と面白いと思うんだけどなぁ…続きは書かねぇの?


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/28(日) 19:12:00.67h832J9bpo (1/1)

なして