884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:16:51.56Yn3kaIyG0 (5/25)

>>881
やっぱりそれかなあ
その上で、ほむらは『葉子魔女の危険性』よりも『織莉子によるまどか殺害の危険性』を危惧している
仁美は『織莉子によるまどか殺害の危険性』よりも『葉子魔女の危険性』を危惧している
って感じか、仁美は上条さん最優先だろうし

安価下


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:17:18.8414kh5wkMo (8/36)

>>882
人間戻しは可能かどうかだけ試してみる?可能でも燃費最悪だろうけど…
安価下


886 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 00:17:26.39vZ9mj6FXo (5/20)

━下水道━


ゆま「ヨーコっ!」ギュ...

葉子「……っ」


……マミさん達と合流するや否や、ゆまが抱き着いてくれた。

全員防護服着用済みだ。


ゆま「だいじょーぶだったんだねっ」

葉子「……うんっ……」

ゆま「えへへ……」


……。


……さて……。




887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:18:03.37Yn3kaIyG0 (6/25)

>>882
人間戻し一択
可能なら、殺戮者スキルへの対処もできるわけだし、ほむらもワルプル後に戻せるわけだし、
最高のハッピーエンドへの可能性が生まれる
取れたとしても、超絶クソ燃費だろうけどな……

安価下


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:18:28.0214kh5wkMo (9/36)

>>883 >>884
仁美は「契約前のまどかは守る」が「契約後のまどかは抹[ピーーー]る」ってスタンスなんだろうか?
その辺が今は曖昧だね。
安価下


889 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 00:18:59.89vZ9mj6FXo (6/20)



――スッ...


ゆま「……?」

マミ「……っ」


マミさんがゆまの目を塞いだ。

……ありがたい……。


マミ「……それじゃあ、これを……」


――ゴトッ...


葉子「……」


……トランクが渡された。

呉の死体の処理の時間だ。


・自由安価

下4レス


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:19:27.18BUjpfu690 (3/7)

死体どう処理するか考える、どんな使い方しても気にしないなら
爆弾セットしておりこに送りつけるとかいろいろできるけど



891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:19:27.8114kh5wkMo (10/36)

二人から離れた場所でハイエナ使い魔に処理させる


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:19:41.03maifKo9ao (1/1)

>>891


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:19:41.53Yn3kaIyG0 (7/25)

>>891


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:19:46.38KAw8PzHjo (4/10)




895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:20:16.64ldYE5ufE0 (1/8)

二人から離れた場所で具現して自分も距離を十分とった後でハイエナ使い魔に処理させる



896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:20:18.17QmAioA5Ko (4/4)

デカイ虻を具現化してみてもっそり行かせてみようか


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:20:51.49Yn3kaIyG0 (8/25)

>>888
優先順位から考えると、まどかが契約したら殺りにいく可能性が高い
断言はできないけど

安価下


898 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 00:21:08.30vZ9mj6FXo (7/20)



葉子「……じゃあ、やってきます……」

マミ「……えぇ」

ゆま「……?……??」


……二人から離れた場所で、ハイエナ型の使い魔に処理させる事にした。


―――
――



899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:21:43.5014kh5wkMo (11/36)

>>897
さやか・仁美は無力化に成功しても即座に抹殺出来ないから面倒なんだよな…確保したら身柄をほむらにでも預けてしまうか。
安価下


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:21:47.93Yn3kaIyG0 (9/25)

これ、処理終わったら閃き5も試さない?
人間戻しが可能かどうかで、ゆまマミへの接し方も変わってくるはず
もはや、マミにひらめきを隠す必要もないし

安価下


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:23:06.84LX20Bwgy0 (7/26)

>>900
マミに魔女化のことを伝えやすくはなるかな
安価下


902 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 00:23:25.02vZ9mj6FXo (8/20)

━隠れ家・早朝前━


葉子「……」


……マミさんとゆまと共に、隠れ家へと上がった。

だが……。




903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:24:04.6314kh5wkMo (12/36)

>>901
あまり一気に伝えるのは不味いのでは?葉子の事情を話して大丈夫かどうか確認してからの方がいいんじゃない。
安価下


904 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 00:24:07.68vZ9mj6FXo (9/20)



ゆま「ヨーコっ」

葉子「……うん……?」

ゆま「……帰ってきてくれるんだよね……?」

ゆま「一緒にいてくれるんだよね……?」

葉子「……」


……。


マミ「……井上さん」

葉子「……」


・自由安価

下4レス


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:24:49.4414kh5wkMo (13/36)

二人にどうやって自分の事情を伝えるべきか考える


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:24:55.93Yn3kaIyG0 (10/25)

>>901
うん、それが一つ
それに葉子自身を人間に戻せるなら、幸福濁りも関係なくなるから、
今は無理でも後々一緒に過ごそう、対処方法はちゃんとある、と自信を持って約束できる

安価下


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:25:13.11KAw8PzHjo (5/10)

二人にどうやって自分の事情を伝えるべきか考える


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:25:27.46ldYE5ufE0 (2/8)

905


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:25:27.54BUjpfu690 (4/7)

二人にどうやって自分の事情を伝えるべきか考える


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:25:32.71LX20Bwgy0 (8/26)

現状さやかに親の敵のごとく狙われており、警察の厄介になりそうな案件もあるため一緒に暮らすことはしばらく難しいことを伝える


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:25:41.67Yn3kaIyG0 (11/25)

>>905

人間戻しを閃けるかどうか考察


912 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 00:26:26.86vZ9mj6FXo (10/20)

ちょっと離席します


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:27:20.8014kh5wkMo (14/36)

了解
事情を説明し終えてから二人には風見野に移ってもらった方がいいかな。
さやか・仁美とは遭遇しない時間帯に使い魔偵察をしてから移動。


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:29:49.33BUjpfu690 (5/7)

マミの拠点がばれてる以上いつ爆発してもおかしくないしな、あそこにいるのは怖い

あとあんことの間持ったりとかもしたほうがいいかも


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:29:57.12LX20Bwgy0 (9/26)

了解
>>913
ただ、織莉子の危険を考えればマミが風見野に移っても関係ないかも。さやかに会わないだけでもマシだろうが
織莉子を出し抜くためには葉子がマミに積極的に関わる必要があるが…。短期決戦で始末できれば問題ないのだが


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:30:23.98Yn3kaIyG0 (12/25)

一緒にいれない理由
基本的には>>910
それだけだとマミは、「私も一緒に背負う」的なことを言うだろうから、言われる前に先回りして、
マミにだけ念話して「ゆままで危険に晒すわけにはいかないんです、どうか分かってください……!」「問題を解決したら、今度はずっと一緒に過ごしましょう」と伝える

こんな感じ?


>>913
二人の風見野移動は必須だろうね
ゆまを守りながらじゃ、マミに勝ち目はないだろうし(さやか相手)


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:32:27.2814kh5wkMo (15/36)

>>915
風見野は杏子のテリトリーでもあるから仁美に襲撃されてもインターセプトしてもらえる可能性があるからね。
見滝原でさやかと遭遇する危険は少しでも下げておきたい。オリコはいざとなれば探知魔法を使って秒殺出来る。
安価下


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:32:50.23LX20Bwgy0 (10/26)

>>916
多分それでマミは大丈夫。問題はゆまか。一緒にいれないなら契約を防げない
ケータイを手に入れて定期的に連絡できるようになるしそろそろ真面目にケータイ考えないと
安価下


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:33:18.87Yn3kaIyG0 (13/25)

それと登場人物たちの電話番号を、マミから聞いてメモっといた方がいいね
携帯がなくても、公衆電話からなら掛けられるし
後々、何かの役に立つかも知れん


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:34:05.0714kh5wkMo (16/36)

>>916
さやかはなぁ…もう相手が葉子関連なら見境を無くして逆上しそうだから困る。
杏子からの話を聞く限りじゃ色々と手遅れだ。
安価下


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:36:02.35ldYE5ufE0 (3/8)

>>918
マミ名義で例の3台セット枕付をを買ってもらうのは駄目か

髪を染めて地味な色にして髪型も変えてさらに服も買い直してイメチェンして警察対策はしなくていいのかな
派手に事故ったけど、風見野に着く前に警察に呼び止められたりしないかな…爆破の件もあるし、不味いだろう


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:37:12.59BmuV16GW0 (2/3)

なんでさやかちゃんは魔法少女になったとたん人[ピーーー]のに罪悪感なくしてしまうん?
あんかした


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:37:20.68BUjpfu690 (6/7)

派手に事故ったりしたしイメチェンはしたほうがいいかもね


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:37:23.3314kh5wkMo (17/36)

>>921
マミさんに買いなおしてもらって携帯を再入手するのは良い手だね。
それなら問題なく電話・ネット・メール機能が復活する。風見野のショップでも大丈夫だろうし。
安価下


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:38:14.34Yn3kaIyG0 (14/25)

>>921
なるほど、それが良いね
ネットもやりやすくなるし
サツ対策もしておくべきか


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:38:19.8114kh5wkMo (18/36)

>>922
さやかちゃんは繊細さと鈍感さを兼ね備えたパーフェクト面倒臭い子だから…(震え声)


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:38:30.96LX20Bwgy0 (11/26)

>>922
葉子を殺そうとしているとは限らない(震え声)
実際【憎悪】と【殺意】ってどう違うんだろう
安価下


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:44:30.2314kh5wkMo (19/36)

>>927
けど「どうしてあすみを殺したんだ?」じゃなくて「あすみの仇?アッハッハッハー殺す殺す殺す殺す」みたいなノリだったし。
あれで殺意が無いと言われても…


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:44:40.36KAw8PzHjo (6/10)

剣できられたら人は死ぬってことを知らないとしか思えない切り付けっぷりだったからなぁ


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:48:13.45Yn3kaIyG0 (15/25)

閃き5による人間戻しが可能な場合
→葉子人間戻し・ほむら人間戻しができる
 この状態なら、ほむらとの協力プレイは容易
 さやかは人間に戻しても再契約するだけだろうから、根本的な憎しみをどうにかしないと、どうしようもない

閃き5による人間戻しが不可能な場合
→ほむらの最優先目的は『まどかにとっての危険を排除すること』
 葉子魔女化の危険性を根絶できない限り、対決は不可避
『ワルプルを超えたら消える』ということをQBに証言させることができれば、まだ可能性は残るか……?
 QBがその事実を把握しているかどうか、分からんが
 さやかは(ry

実際問題、ほむらとさやかの双方を敵に回した状態でのワルプル戦は無茶過ぎるし、どうにか手を打ちたいな……


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:50:58.10KAw8PzHjo (7/10)

ほむらは和解無理ならSG奪って監禁かなぁ


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:51:43.53LX20Bwgy0 (12/26)

>>930
決戦前にGSを奪って気絶させてまどかあたりに定期的に浄化してもらうようにお願いする?
さやか自身ある程度のGSは持ってるしいけるのでは
安価下


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:52:29.26LX20Bwgy0 (13/26)

>>932
訂正:GS→SG
安価下


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:54:47.0614kh5wkMo (20/36)

>>932
葉子の考察で「ワルプル戦を越えた後は魔女の出現率が激減する」と明言されてるから燃費悪のさやかちゃんは…


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 00:59:42.67LX20Bwgy0 (14/26)

>>934
あー…実力から言って杏子とマミしか生き残れないか
人間に戻すしかないかねえ…。どうやって説得すればいいものか。魔女化を伝えた上で戻すのも経験則上根本解決にはならないだろうし
安価下


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:01:34.4614kh5wkMo (21/36)

>>935
さやかは「自分の非を認める=絶望して魔女化」の凄まじい負のスパイラルがあるからね…洗脳抜きで解決するのは無理過ぎる。
安価下


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:06:42.22Yn3kaIyG0 (16/25)

どれだけ考えても、人間に戻すしかどうしようもねえ
閃きによる人間戻しが無理な場合、アインしかない
しかしアインなしワルプル追い払いは高難易度だろうし、アイン一発だけじゃ魔法少女を複数人間に戻すのはとても間に合わさそう
それと、さやかの憎しみを払拭する手段が思いつかん
証拠付きで論理立てて間違いを教えたとしても、感情で否定するか魔女化するかの二択だろうし、
人間に戻しても再契約(しかも対葉子特化の願いで)だろうし
上条さんに協力してもらえればワンチャンあるか……?


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:09:42.16KAw8PzHjo (8/10)

恭介を騙しやがって!!ってなるだけのような


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:10:29.50LX20Bwgy0 (15/26)

>>937
上条しかないかな。賭けだけど。仁美が扱い難しいが。メンタルと絶望が未知数

警察への案件に、ミキサーで死体を粉々にして川に流しても捕まった犯人がいる、自分が警察に目をつけられないとも限らない、も追加してもいいかな
ゆまには聞かせたくない話だが
安価下


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:11:06.0414kh5wkMo (22/36)

結局さやかちゃんの頭と精神に問題があるから人間に戻しても…って話しになるんだよな。
マジ厄介。


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:11:10.44OS25NvVho (1/6)

人間戻しが可能だとして、ほむらがそれを信じるかね? 信じたとしても、葉子が魔女になるのは変わらない訳ですが。
やるなら、ワルプル戦までに決着を付ける気でいるし、戦力減るのを覚悟で、誰かで実演する? 安価下


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:13:09.89BmuV16GW0 (3/3)

>>937
上条に爆弾仕掛けるか、私が死んだら爆発するぞって、仁美が敵になるが仁美も手は出せないし治癒魔法でも無理、倫理はともかくやったら成功はすると思う
あんかした


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:14:37.9914kh5wkMo (23/36)

>>942
上條を人質にすれば仁美は牽制できると思う、けどさやかちゃんは後先考えずに暴走するから…
素直に脅迫に屈してくれるとは全然思えない。


944 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:14:56.38vZ9mj6FXo (11/20)

再開します


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:15:13.8814kh5wkMo (24/36)

了解


946 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:15:32.04vZ9mj6FXo (12/20)



……どうすればいいの……。


葉子「……っ」


……どうすれば、分かってもらえる……?

わたしの事……。


葉子「……っ……」ポロポロ...

マミ「……井上さん……」

ゆま「ヨーコ……」


……わたし……。

二人といちゃ……だめ……っ……。


・自由安価

下4レス


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:15:56.42LX20Bwgy0 (16/26)

>>941
閃きによる確実な人間戻しが可能なら葉子やまどかにも使えることになる。どんだけの燃費だって話だが

実験するなら組んでいるらしいほむら本人か杏子かな今のところは。ただ再契約で固有魔法が変わる可能性もあるし、杏子にしたほうが無難か
マミに魔女化を伝えた上で戻すと言うてもあるにはあるが、答えがわからないし何とも
いっそのこと織莉子に試してみるのもいいかも。そのあと[ピーーー]としてだが
安価下


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:15:59.39Yn3kaIyG0 (17/25)

>>941
閃きによる人間戻しが可能なら、最終的に葉子自身を人間に戻せばいいんじゃない?
ほむらへの説明は、QB証人付きでGO
人間戻しへの可能性を示唆すれば、QB捕獲にはほむらも協力してくれるだろうし


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:16:41.31LX20Bwgy0 (17/26)

>>910


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:16:59.86OS25NvVho (2/6)

>>910


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:17:00.76ldYE5ufE0 (4/8)

910


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:17:06.6414kh5wkMo (25/36)




953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:18:07.23OS25NvVho (3/6)

>>947-948
なるほど それなら、さやかの問題を何とか出来れば行けそうだな それが一番問題だが 安価下


954 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:21:29.06vZ9mj6FXo (13/20)

【安価】主人公「まどか☆マギカオフライン」 ★58【コンマ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1361463659/

次スレです


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:22:26.8914kh5wkMo (26/36)

>>953
もし人間戻しが「葉子自身に使える」ならば、理屈の上ではそれ以下の素質の子達は全員戻せることになるか?
安価下


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:23:40.91ldYE5ufE0 (5/8)

>>948
葉子が消えても願いが無効化されないなら、
「マミとゆまの二人に不幸にならずに幸せになって欲しい、二人には笑顔で居ててほしい」あたりで再契約したら
葉子の今の目的はそれだけで達成できないか…そう上手くは行かないんだろうけど
安価下


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:25:40.74OS25NvVho (4/6)

>>955
素質とか因果でコンマ判定変わるとかだったら、まどかはむりっぽいな 無条件だと良いんだけど
しかし、葉子自身に使えませんとかだったら、計画は破綻するな 国を滅ぼす魔女が生まれる可能性をほむらは絶対に認めないって言ってたし 安価下


958 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:26:26.84vZ9mj6FXo (14/20)



葉子「……わたし、さやかに狙われてるんだよ……?」

マミ「……」

ゆま「……っ」


マミ「……だったら私達と……!」

葉子「警察にだって狙われるかもしれないんだよ……!?」

マミ「……!」

ゆま「……っ」

葉子「……」


……。




959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:27:05.91LX20Bwgy0 (18/26)

>>956
何か裏をかかれて予想外のことが起きる気がする。それに願いが変わって弱体化した場合は、完全に願い頼みになってしまう
安価下


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:27:25.4614kh5wkMo (27/36)

>>957
そこら辺は閃き→考察してから考えるかね。
人間戻しが駄目なら他の魔法を覚える事になるけど、何かいいのがあるかな。
安価下


961 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:29:04.37vZ9mj6FXo (15/20)

マミ「……ごめんなさい……」

葉子「……?」


……なんでマミさんがあやまるの……?


マミ「……私の所為でそんな事に……っ」

マミ「ずっと一緒に居たのなら、そんな事には……っ」

葉子「……」


……。


……マミさんには助かって欲しかった。

わたしの望んだ事なの……。


・自由安価

下4レス


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:29:53.96LX20Bwgy0 (19/26)

私が自分で選んだことです。問題が解決したら必ず戻ります。


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:30:25.61Yn3kaIyG0 (18/25)

マミさんには何の責任もありません
こうして私と話してくれているだけでも嬉しいです

少しだけ席を外していいか聞いてから、移動して閃き


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:30:35.7814kh5wkMo (28/36)

>>962


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:30:42.45OS25NvVho (5/6)

私が望んでやって事です マミさんは気に病む必要はありません 
大丈夫です 問題が解決したら、必ず二人の元へ戻りますから


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:31:49.37ldYE5ufE0 (6/8)

>>948
葉子の場合、魂が二人分あって願いや固有魔法も二人分だからきちんと人間に戻せるか怪しいな…
一人分だけ解除できたりしたら、ややこしいことになりそうだが…流石にそれはないか
安価下



967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:31:54.84LX20Bwgy0 (20/26)

>>960
人間戻しが無理なら「葉子の魔女化を回避する魔法」かな。それっぽいのが出ることに期待する
安価下


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:33:38.47Yn3kaIyG0 (19/25)

>>960
自分の肉体の時間を巻き戻す魔法、とか?
GS大量消費によって巻き戻すことが可能なら、アイン使用前の状態まで巻き戻して色々と出来そう


安価下


969 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:33:46.36vZ9mj6FXo (16/20)

葉子「……わたしが望んだ事なんです」

葉子「二人には生きてて欲しかったんです」

葉子「気に病む必要はありませんよ……?」

マミ「……っ」

ゆま「……」


……。


葉子「……大丈夫です」

葉子「この事が片付いたら、絶対戻りますからね……?」

マミ「……」

ゆま「……」


葉子「……」


……じゃあ、私は……。


・自由安価

下4レス


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:35:26.74Yn3kaIyG0 (20/25)

いったん席を外していいか聞いてから、移動して閃きを試す


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:35:42.61KAw8PzHjo (9/10)

とりあえず今日はここで寝てもらい
あす風見野の隠れ家に案内すると伝える


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:35:44.2614kh5wkMo (29/36)

いったん席を外していいか聞いてから、移動して閃きを試す


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:35:54.80LX20Bwgy0 (21/26)

マミに三個セットのケータイを再契約して私にあとで私て欲しいと頼む。それでいつでも話せるとゆまに伝える
+さやかと織莉子が危険であり風見野に移ったほうがいいと伝える
+ほむらと対織莉子同盟を組んだことを伝える


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:36:57.0014kh5wkMo (30/36)

>>967 >>968
最後だから安価魔法は色々と試したほうがいいだろうね。
ここまで来ると純粋な戦闘魔法はそれほど役に立たない。
安価下


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:37:15.92LX20Bwgy0 (22/26)

>>973
訂正:私て→渡して
安価下


976 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:39:11.79vZ9mj6FXo (17/20)

―――
――



……さやかと美国が危険であり、風見野に移った方が良い事。

そして、暁美と対美国同盟を組んだ事。


……そして、3個セットの携帯について伝えた。

再契約して、それを後で私に寄越して欲しい……と。


葉子「……これで何時でも話せるからね……?」

ゆま「……っ……」

マミ「……」


……。


・自由安価

下4レス


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:39:46.5914kh5wkMo (31/36)

いったん席を外していいか聞いてから、移動して閃きを試す


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:40:46.49BUjpfu690 (7/7)

ゆまとお話
というよりゆまに話したいこと話させる


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:40:59.63LX20Bwgy0 (23/26)

>>970
安価ここまで
ゆまが気になる。どうにかならないものか。QBと組めれば緊急時以外ゆまが契約できないようにできるのだが。織莉子の目的を伝えればいけるか?


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:41:40.19h/siskPIo (1/1)

>>978



981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:42:35.6414kh5wkMo (32/36)

SGは濁るが、ゆま契約の危険性を考えると止む無しか。
ほむらにGSを要求しておいて正解だったね。
安価下


982 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:46:46.69vZ9mj6FXo (18/20)

葉子「……ゆま」

ゆま「……!」


言いたい事言わせてあげたいな……。

酷い目に遭わせちゃったから……。


葉子「……ちょっとお話しよっか……」

ゆま「……」


……。




983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:47:34.08Yn3kaIyG0 (21/25)

ゆまはたっぷり溜めこんでそうだよな……
安価下


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:48:02.07ldYE5ufE0 (7/8)

ゆまにはSG化・魔女化も話してあるが、心象風景結界で全てを見せて説明するのはやはりやめた方がいいかな
バーサーカー見ても受け入れられたのは、あすみを除けば初めてだし、話せるのは他にはいないが…酷く濁りそうだよな
安価下


985 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:48:32.84vZ9mj6FXo (19/20)

ゆま「……行っちゃやだ」

葉子「え……?」

ゆま「行っちゃやだ……っ!」


……何を……。


ゆま「だってヨーコ、どこか遠いところへ行っちゃう気するんだもん!」

ゆま「だから行っちゃやだっ!」

ゆま「ずっといっしょがいいもん!!」

葉子「……」


……どうして……。




986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:48:40.5314kh5wkMo (33/36)

>>984
ゆまを試すのは良くないと思う。それをクリアされたら本当に葉子が昇天してしまう。
安価下


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:49:48.22Yn3kaIyG0 (22/25)

>>984
全てを見せて説明するメリットって、そこまでないかも
場合によっては『幸せでSGが濁る』だけは教える必要があるけど

安価下


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:49:56.86OS25NvVho (6/6)

>>984
全てを話す必要はないと思う 必要な事だけ話すのも相手の為だと思うんだよね 安価下


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:51:12.75LX20Bwgy0 (24/26)

最悪泣かせるだけ泣かせて疲れて眠ったら出て行くという手も。マミに全部押し付けることになるのは大変心苦しいが
安価下


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:52:38.1914kh5wkMo (34/36)

今更ゆま・マミの真意を疑う余地は無いが…それが逆に葉子さんを追い詰めてしまうんだよな。
嘘も方便。3人が破滅するよりはマシだろう。
安価下


991 ◆L9VMHigN.k2013/02/22(金) 01:52:54.26vZ9mj6FXo (20/20)

マミ「……私も同じことを思ってるの……」

葉子「……!」


……何、で……。


マミ「……美樹さんの事も美国さんの事も」

マミ「一緒になんとかしましょう……?」

マミ「あとの事も、私が背負うから……!」

葉子「……っ」


……何、言って……っ。


・自由安価

下4レス


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:53:26.0514kh5wkMo (35/36)

自分のSGを確認してから浄化する


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:54:10.32LX20Bwgy0 (25/26)

マミにテレパシー
ゆまを危険な目にはあわせられません


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:54:16.15Yn3kaIyG0 (23/25)

>>992


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:54:24.08KAw8PzHjo (10/10)

>>992


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:54:26.43ldYE5ufE0 (8/8)

自分のSGを確認してから浄化する


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:54:47.5914kh5wkMo (36/36)

これはもう二人に葉子SGの仕様を説明するしかないぞ…一刻も早く
他は誤魔化してもコレだけは誤魔化し切れない
安価下


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:55:17.65Yn3kaIyG0 (24/25)

このやり取りはあかん
決定的なところまでやったらクソほど濁りそう
SG幸福濁りを話すしかねえ

安価下


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:55:50.17Yn3kaIyG0 (25/25)

ume


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 01:56:09.99LX20Bwgy0 (26/26)

>>997
マミさえなんとかできればこの場は収められるしそれも無理そうならじゃダメかな?
証明のしようもないし原因についても答えられない