1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:25:12.940Q02KbcAO (1/2)

男「大丈夫だよ、そのうち必ずよくなるさ」

病弱っ子「……そうかな?」

男「そうだよ、はい薬と水」

病弱っ子「ありがと……」

ゴクッ

男「(そりゃ、身体がよくなるわけないよな……だって)」

男「(俺がカプセルの中身を抜いてるんだから)」

病弱っ子「……はぁ」

男「(やっぱり病弱っ子はかわいいなぁ)」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1359642312



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:26:53.940Q02KbcAO (2/2)

病弱っ子「はぁ、早く学校に復学したいなぁ」

病弱っ子「そしたらまた、いっしょに学校に行けるね」

男「え?それは無理だよ」

病弱っ子「え?」

男「おれ、学校を退学したからさ」

病弱っ子「なん…で?」

男「だってほら、学校めんどくさいし」

病弱っ子「わたしの……せい?」

男「いやいや、違うよ」

男「(病弱っ子の泣き顔をみたいがための選択だから、おれのためだよ)」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 01:43:59.672zw/8Y6x0 (1/1)

>>1乙
出だしからゲスいなこの男・・・


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 09:37:29.25YibalPyw0 (1/3)

カプセル錠の中身を抜いても重さ、見た目でばれる
せめて中身を入れ替えたとかにしてほしかった


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 09:37:59.83YibalPyw0 (2/3)

カプセル錠の中身を抜いても重さ、見た目でばれる
せめて中身を入れ替えたとかにしてほしかった


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 09:38:36.94YibalPyw0 (3/3)

カプセル錠の中身を抜いても重さ、見た目でばれる
せめて中身を入れ替えたとかにしてほしかった


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 19:08:34.0024bcbMx8o (1/1)

いくら大事なことでも2回言ってくれれば分かるわ


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 05:12:34.947LSSqOWOo (1/1)

おちつけ