1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 21:45:41.30speHeOkw0 (1/15)

アイマス×流星のロックマンのクロス

舞台は220×年です

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1359549940



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 21:50:51.104O8r3+FDO (1/1)

ミソラちゃんペロペロ


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 21:51:57.38speHeOkw0 (2/15)

-220×年•765プロ屋上-

春香「はぁ…今日もお仕事ゼロかぁ…」

春香「他のみんなはそこそこ仕事があるのになぁ」

春香「やっぱりプロデューサーさんがいないと頑張れないよ…」ハァ

春香「でもプロデューサーさんがくれたリボンがあれば元気はだせる!」ヴァイ!

春香「…わけないか。なにやってんだろ私」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 21:53:35.582zRxMMEV0 (1/1)

期待



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 21:54:32.39Qod3imoH0 (1/1)

なつかしすぎるwwwwww
カプコン続編を早く……


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 21:57:47.25speHeOkw0 (3/15)

>>2
ミソラちゃんの出番はすくないんだごめんな

春香「ってあれ?これ、アクセスシグナル?」ピピッ

春香「反応が近づいてる!?というかどんどん大きく!」ピピピピッ

パシュウウウウウン

春香「きゃあああああ!」






7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:05:29.08speHeOkw0 (4/15)

-数年前-

春香「宇宙探索ですか?」

P「そう。NAXAの先輩から連絡がきてさ。
いっしょにどうだ?って」

春香「ええー!困りますよぉ!」

P「なに心配するな。すぐに戻ってまたプロデュースしてやるからさ!」ナデナデ

春香「うう…ほんとですか?」

P「じゃあほらこのリボンをやるよ。こいつを俺だとおもってくれ」スッ

春香「もう…約束ですからね!早く戻ってきてくださいよ!」

P「ああ!」ニカッ






8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:06:29.70C8ph3txZo (1/1)

ストパンじゃねーのかよ


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:11:54.11speHeOkw0 (5/15)

TV<本日午後未明、宇宙ステーション「きずな」との交信が突如として途絶えました

<原因はわかっておらず、NAXAは「きずな」を依然捜索中です

<先日太平洋に落下した物体が「きずな」の残骸であることが判明しました。この機にNAXAは……



10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:16:42.86speHeOkw0 (6/15)

???「おい!おい!」

春香「ううん…プロデューサーさんの嘘つきぃ…」

???「起きろ!」ガオッ

春香「きゃっ!?」ガバッ

???「やっと起きたか」

春香「ふぇ…え?お、お化け…?」

???「俺の名前はウォ-ロック」フワフワ

ロック「ロックってよんでくれ」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:24:14.68speHeOkw0 (7/15)

春香「え?あ、はい天海春香です…」

ロック「ハルカ…あの地球人が言ってたオンナか…」

春香「えっ?それって…」

ロック「とにかく話は後だ!追っ手がきちまう」

春香「あなた追われてるの!?ええっと、とりあえず私のトランサーの中に入って!」

ロック「あ?いいのか?」

春香「困ってる人はたすけなきゃ!」

ロック「恩にきるぜハルカ!じゃさっそく…」ピシュン

春香「わっ」





12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:25:06.27VK0XeSoj0 (1/1)

いまだに友人と流星で対戦してるは
支援



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:27:23.28a10wicgM0 (1/1)

流星のロックマンとか懐かしいなwwww
1しかやってないけど・・・


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:30:44.12speHeOkw0 (8/15)

ロック「よし、ハルカ。このままどこかに身をかくすんだ。このままじゃグミンガーに見つかる」

春香「グミンガー?」

ロック「俺を追ってる奴の名前だ。今のおれじゃ簡単に殺られっちまう」

春香「ええっ!」

ロック「普段の俺なら倒せるが、地球だと力がだせないんだ」

春香「そんな…」



15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:39:08.72YXd00lXRo (1/1)

ソシャゲーはいいからロックマンの続きを


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:39:22.18speHeOkw0 (9/15)

ロック「とにかく身を隠して……」

グミンガ-「見つけたぞ!裏切り者!」ザッ!

春香「きゃあっ!?あれがグミンガー?」

ロック「ああそうだ!くそっ!来んのが早えんだよ!」

グミンガ-「その小娘のトランサーの中にいるのはわかっている!さっさとでてこい。さもなくばこの小娘を…」

ロック「ハルカ。ここは俺が引きつける。その間に逃げろ」コソコソ

春香「でも……」

ロック「元々、お前は関係ないんだ狙われたりしないはずだ。それに奴の目的は俺だ」

春香「そうしたらロック、あなたが…」

ロック「いいから逃げろ!アイドルが続けらんねぇぞ!」

グミンガ-「なにをこそこそと話している!」ゴォッ!



17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:47:26.82speHeOkw0 (10/15)

ロック「くそっ!」ピシュン!

春香「あっ!」

ドォン

ロック「ぐわっ」ドサッ

春香「ロック!」

ロック「逃げろ春香…早く!」

春香「っ……」ダッ

ロック「そうだ、それでいい」

グミンガ-「ふん。地球人にも見捨てられたか。哀れな奴」

ロック「へっ!うるさいんだよ、弱いくせに…」

グミンガ-「なんだと!」ドガッ!

ドガッ!バキッ!

ロック(ちくしょう…意識が遠のいてきやがった…)

グミンガ-「はははっ!とどめだ!」ゴォッ

ロック(ちくしょう…)






18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:48:12.94vNAvNpND0 (1/1)

カプコン今エグゼ出せば本物のネットバトルできるのに


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 22:57:32.48speHeOkw0 (11/15)

春香「やあっ!」ドンッ

グミンガ-「ぬおっ!」ズザッ

ロック「ハルカ!?ばかやろう!なんで…」

春香「困った人を助ける!さっきそういったでしょ!」ガクガク

ロック「震えてんじゃねぇか…」

春香「確かにこわいけど…ロックが死んじゃうほうがもっとこわい!」

ロック「ハルカ……よし!カラのバトルカードはもっているか?」

春香「うん!あるよ!」

ロック「いまからそのカードに電波を送る。俺が合図したら、電波変換!天海春香!オン•エア!って叫べ!」

春香「わかった!…って叫ぶ必要あるの?」

ロック「そういうのも大事だろ?」


ちょっと風呂はいってくる


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 23:20:56.21speHeOkw0 (12/15)

グミンガ-「くっ、油断したが、裏切り者は無邪気の息!とどめをさしてやる!」

ロック「今だ!ハルカ!」

春香「電波変換!天海春香!オン•エア!」ピシュウウウウウン

グミンガ-「ぬおっ!」

春香「なにこれ!?体が青く!?」

ロック「これが電波人間•ロックマンだ!ハルカ、俺を相手に向けろ!」

春香「え?こう?」スチャッ

ドンドンドンッ!

グミンガ-「ぐわっ!」ドザッ

ロック「これがロックバスターだ!チャージすればするほど威力があがるぜ」

グミンガ-「ぬぅうう!おのれぇ!」



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 23:26:50.48speHeOkw0 (13/15)

>>20
無邪気の息×
虫の息o

ロック「お次はこれだ」

春香「バトルチップ!キャノン!」ドオォン!

グミンガ-「ぐわぁああ!」

春香「これでとどめ!バトルチップ!ソード!」ズバァン

グミンガ-「ぐわあああああ!」シュゥン…




22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 23:36:16.13speHeOkw0 (14/15)

春香「…倒した?」

ロック「ああ、おつかれさん。初めてにしちゃなかなかうまかったぞ」

春香「えへへ、バトルはプロデューサーさんに少し教えてもらったんだ」ゴロン

ロック「プロデューサー…。やっぱりあいつがいってた女はハルカだったか…」

春香「え?」

ロック「とりあえず帰ろうぜ。お前の家で知ってること話してやる」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 23:37:54.72speHeOkw0 (15/15)

とりあえず今回は終了です
次回は今週中に
それでは


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 23:54:14.34F1UP1rlDO (1/1)



ビジライザー無いのに肉眼でウォーロック見えてるのだけ気になった


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 00:17:02.23WFr54I0AO (1/1)

乙!
委員長が出演てくれないかなー……


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 00:22:00.26ewmIiR5DO (1/2)

>>24リボンから電波でうんぬんだろ(震え声)


バトルチップはエグゼまでだぜェ……

流星はバトルカード


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 08:41:13.64849SPjUAO (1/2)



エグゼしかやったことないが応援するぜ。

何回やっても何回やってもフォルテBX倒せないよ~あのバスター何回やってもかわせない、インビジつけて撃ち続けてもいつかは風にやられる。ハメプレイも試して見たけどチップがなければ意味がない!!だから次は絶対に勝つために!!僕はインビジだけは最後までとっておく~~♪(エグゼ6よりフォルテBXが倒せない)

マジで堅いし無理ぽ……


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 11:21:53.40ZWIcWkmDO (1/1)

>>24
この春香はきっとムーの末裔
と、いう事にしておいてくれよ!


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 13:36:50.984fwkrrvEo (1/1)

とおさかりん


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 15:45:05.19BzqMvAiq0 (1/1)

すごく期待

フォルテBX別にそこまでだろ


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 20:39:59.20MNKo88a80 (1/1)

>>27
BXのバスター避けれないなら無理に避けようとせずに攻撃当てて撃ってくる数減らせ
まあオレはリフレクトで余裕だったけど
あとインビジは正直無駄。それよかリフレクメット3いれとけ
ハメチップないならクロスオーバーはいれとけ


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 20:47:53.33849SPjUAO (2/2)

>>31
インビジはやはり無駄か。とりあえずリフレクメット系入れて頑張ってみるわ。

流石に流星のロックマンの話に戻るが、確かあっちだとカウンターでカードが増えるんだっけ?そん時にスタイルチェンジしてれば固有のすごいのが出てきたハズ。

体験版しかやってない俺は知識がここまでだ……


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 22:00:40.56qwt9phaf0 (1/10)

>>25
だそうかなーとは思ってます

>>26
指摘ありがとうございます

>>27
リフレク、リフレクをつかう。

>>32
大体そんな感じです


では始めます

-春香宅•春香の部屋-

春香「さぁ、ロック!知ってることを話して!」

ロック「まった、ハルカ。そのリボンをはずしてみろ」

春香「え?」ッポン!

ピシュン

春香「あれ!?ロック!?」ガチョン

ロック「やっぱりな」シュン

春香「きゃっ!」

ロック「そのリボン、わずかだが電波をだしている。俺達が見えているのはそれのおかげらしい」

春香「見えているって、みんな見えてるんじゃないの?」

ロック「いいかハルカ。俺は遠い遠い、遥かか彼方のFM星から来た電波生命体だ」

春香「電波生命体?FM星?」

ロック「FM星ってのは俺の故郷だ。そこには俺みたいな電波生命体…つまり電波で形成された奴らが存在するんだ」

春香「電波…。じゃあ!」

ロック「気づいたか。そう、俺は電波だ。だから普通は見えないんだよ」




34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 22:10:38.01qwt9phaf0 (2/10)

春香「それで、このリボンがあなた達を見えるようにしてるってこと?」

ロック「ああ、前に形は違うが似たようなものを見たことがある」

春香「それって…プロデューサーさんのこと…?」

ロック「……」

春香「やっぱり。教えてロック、プロデューサーさんに何があったかを」

ロック「…俺は数年前、地球にきたことがある」

春香「!」

ロック「そして、あの屋上であいつとあったんだ…」



35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 22:23:41.22qwt9phaf0 (3/10)

-数年前•765プロ屋上-

ピシュン

ロック「ここが地球か…」

P「おお……」プルプル

ロック「あん?なんだこいつ…」

P「すげぇ!俺の目の前に電波生命体が!」

ロック「んな!?こいつ俺が見えてんのか!?」

P「長い間宇宙研究をしていたが、まさか本物の電波生命体にあえるとは!」

ロック「なんだお前!何故俺が見える!」

P「それはこの「ビジライザー」のおかげさ!こいつは電波は見る眼鏡でな、俺と先輩が共同で開発したんだ!いまリボン型のも開発中でな…」

ロック「ちっ…偵察だってのにやっかいな奴に見つかっちまったぜ」

P「偵察?なんのだ?」

ロック「ああ?きまってんだろ。地球侵略のためさ」

P「なんだってぇ!?」

ロック「いいか!俺はウォ-ロック!FM星から来た宇宙人だ!」

P「それはこまる!うちには大事?アイドルがいるんだ!」

ロック「アイドルだぁ?」



36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 22:30:45.99qwt9phaf0 (4/10)

P「そう!しかも磨けば輝く最高のアイドル達だ!」

ロック「なんだそれ…」

P「そうだ!今度、宇宙探索にいくんだけどさ、よかったらお前の星に案内してくれないか?」

ロック「なんで俺がそんなことを…」

P「俺の夢は!宇宙人にもアイドルの素晴らしさを知ってもらうこと!だからその第一号になってくれ!」

ロック「うぉ…なんだこいつ」

P「だだのプロデューサーだ!ほら、うちのアイドルの歌を聴いてみろ!」グイグイ

ロック「わかった!わかったからイヤホンを押し付けんじゃねぇ!」




37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 22:52:50.90qwt9phaf0 (5/10)

-現在•春香の部屋-

春香「プロデューサーさん…相変わらずだなぁ…」ハハ…

ロック「全く、あいつの相手は疲れたぜ。船の中でも歌をながすんだぜ?」

春香「それで?どうなったの?」

ロック「FM星に到着した俺達は、FM王と話をしようとした。だが、FM王は疑心暗鬼の塊みたいな奴でな…。交渉は失敗し…」

春香「「きずな」は壊された…」

ロック「そこで俺はあいつを生かすために、あいつと電波変換しようとした。だが、失敗しちまった…」

春香「そんな…」




38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:02:49.56qwt9phaf0 (6/10)

ロック「だが失敗したといっても、死んだわけじゃない。恐らくあいつは電波体になってどこかをさ迷っているはずだ」

春香「ほんと!?プロデューサーさん生きてるの」

ロック「ああ、間違いない」

春香「よかったぁ…」ヘナヘナ

ロック「おいおいどうした」

春香「だってぇ…」

ロック「まぁ、俺が知ってることは話したぜ」

春香「あ!ロックはどうして追われてるの?」

ロック「侵略者をつれてきたってことで追われてるんだ。ったく、ひどい王様だぜ」




39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:15:22.49qwt9phaf0 (7/10)

ロック「まぁ、これからしばらく世話になるぜ、ハルカ」

春香「うん!よろしくね、ロック!」ニコッ

-同時刻•某所-

ボォオオオオオ!!

Aランクアイドル「ひいいいいい!」ガクガク

???「ブルル……」ゴォオオオ

Aランクアイドル「助けてえええ!」

???「ブモォォォオオ!!」






40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:28:59.20qwt9phaf0 (8/10)

-翌日•765プロ-

春香「おはようございまーす!天海春香です!」ヴァイ!

律子「はいはい、おはよう」

やよい「うっうー!おはようございますー!」ガル-ン

春香「やよいは今日も元気がいいねぇ、ほら飴あげる」

やよい「ありがとうございます!春香さん!」ウッウ-!

TV<昨夜Aランクアイドルの××さんが何者に襲われる事件が発生しました
<××さんは軽傷ですが、精神的に追い詰められ今後の活動に支障を…
<××さんは牛の怪物が襲いかかってきたと…

律子「あら…ここってうちの近くじゃない。危をつけないと…」

やよい「……」

春香「やよい?どうしたの?ぼーっとして」

やよい「う?大丈夫ですよ、春香さん。だだちょっとこわいかなーって」

春香「うん…そうだね」






41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:36:54.36qwt9phaf0 (9/10)

ピピピッ!

春香「ん?メールだ」

春香「ええっと…差出人不明?」

春香「あなたがこの「かぁど」を使いこなすと思い贈ります?」ピピッ

春香「バトルカード「ワイドウェーブ」…」

律子「あ!春香!あなた四時からレッスンよ!」

春香「ええ!?早く言ってくださいよぉ!」ダッ!

やよい「……」




42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:39:00.09qwt9phaf0 (10/10)

短いですが今回は終了です
次回は今週中に
それでは


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 23:57:46.46ewmIiR5DO (2/2)

エグゼも流星も大好き

だってぼっちでも全クリできるから……

エグゼ3は星3つであきらめて、流星2は借り物だったからアポロン倒してすぐ返した

それ以外は全部全クリした


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 02:21:48.0964+TJlo50 (1/1)

エグゼ世代は長かった
流星も面白かったなぁ…
続編出ないかなぁ


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 09:02:47.90OUXCKRq40 (1/1)

流星は2しか持ってないけどやることがなくなるまでやりこんだなぁ……


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 09:12:17.78DrT5IXqDO (1/1)



とりあえずジェミニスパークが誰になるか一瞬で分かった


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 22:45:07.82u5QN5zfm0 (1/4)

>>46
ジェミニですからねぇ…

レスありがとうございます
それでは始めます

-レッスン場-

春香「はぁ…。疲れたぁ」グッタリ

ロック「おう、おつかれさん」

春香「あ、ロック。どこいってたの?」

ロック「ちょっとそこらへんの探索だ。グミンガーも、FM星人も見当たらなかった」

春香「探索…あ!そう言えば昨日、牛の怪物が人を襲ったって…」

ロック「なに!?牛の怪物だと!?」

春香「知ってるの?」

ロック「そいつは恐らく、FM星人のオックス。ただ暴れるしか能のない奴だ」

春香「それって!危ないんじゃ…」

ロック「しかも一般人が見れたってことは、電波変換してるってことだ。このままだといつか、大暴れするぞ」

春香「でも、なんで暴れる必要があるの?目的はロックでしょ?」

ロック「忘れたのか、ハルカ。奴らの目的は俺でもあるが、地球侵略も入っているんだ」

春香「あ!」




48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 22:59:57.01u5QN5zfm0 (2/4)

ロック「とりあえず。いま、やるべきことはオックスと電波変換した人間をさがすことだ」

春香「電波変換した人を探す?」

ロック「ああ、FM星人はどうやっても解決できない悩みをもっていたり、追い詰められた人間の目の前に現れる。そして、あの手この手で自分と電波変換させる。つまり人間の心に付け入るのがうまいんだ」

春香「じゃあオックスと電波変換した人って…」

ロック「ああ、追い詰められていたか、はたまた大きな悩みをもっていたか。なんにせよ、そいつの問題を解決してやんねぇとだめだ」

春香「でもどうやってその人をみつけるの?」

ロック「一度電波変換したんだったら、そいつに多少の電波が残っているはずだ。電波変換してトランサーの中を調べれば、すぐにわかるさ」

春香「ということは、他人のトランサーを覗くってこと!?」

ロック「そういうことだ」


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 23:13:53.47u5QN5zfm0 (3/4)

春香「そんなのだめだよ!他人のプライベートを覗くなんて!」

ロック「だったらハルカ、このまま地球が侵略されてもいいのか?」

春香「う…それは…」

ロック「よし、トランサー探索は明日から
始めよう。まずはお前の事務所の奴らからだ」

春香「うう~」トトホ

-レッスン場•外-
???「気付かれちゃったかもだよ、オックス」

オックス「心配するな、バレても始末すればいいさ」

???「そうだね…。みんなには悪いけど…」




50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 23:29:37.17u5QN5zfm0 (4/4)

-翌日•765プロ-

春香「おはようございまーす…」

律子「どうしたの、春香?元気ないじゃない」

春香「ええ…、ちょっと体調が悪くて…」

律子「そうなの?少し横になる?」

春香「そうさせてもらいまーす…」

-765プロ•仮眠室-

春香「はぁー…、憂鬱だなぁ…」

ロック「今更なにいってんだ。ほら、さっさと電波変換するぞ」

春香「ごめんね、みんな…。電波変換!天海春香!オン•エア!」ピシュウウウウン

春香「よし、いくよ!」



51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:03:18.89vZSeEnyQ0 (1/4)

春香「いま事務所にいるのは、雪歩•真•千早ちゃん」

春香「あと少ししたらみんな帰ってくるはずだよ」

ロック「じゃあ早速、その三人のトランサーを覗くぞ」

ピシュン!

<萩原雪歩のトランサーですぅ…

ロック「違う」

ピシュン!

<菊地真のトランサーです!へへっ!

ロック「ちがうな」

ピシュン!

<如月千早のトランサーです。

ロック「これも違う」

春香「三人ともシロだったね」






52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:16:11.77vZSeEnyQ0 (2/4)

タダイマ-!アフゥ…

春香「みんな帰って来たよ!」

ロック「よし、いそぐぜ」

ピシュン!

<水瀬伊織のトランサーよ。にひひっ。

ロック「シロ」

ピシュン!

<三浦あずさのトランサーです~。

ロック「9n…シロ」

春香「ちょっと、ロック?」ニコォ…

ロック「次!」

ピシュン!

<星井美希のトランサーなの。あふぅ。

ロック「ふぁ~あ。…シロ」

春香「…なんだか眠気が…」

ピシュン!

<双海亜美のトランサーだよ→よろよろ→

ロック「シロだ」

ピシュン!

<秋月律子のトランサーです。

ロック「シロ」

春香「次で最後だね」






53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:25:44.79vZSeEnyQ0 (3/4)

やよい「そういえば春香さんはどこですかー?」

春香「え?」

律子「春香なら体調悪いみたいだから、仮眠室で寝てるわよ」

ロック「まずい!ウェ-ブアウトだ!」

春香「う、うん!」ピシュン!

やよい「春香さん?いますかー?」ガチャ

春香「うううん!いるよ!はるるんだよ!どうしたのかな!?やよい!」

やよい「昨日は飴ありがとうございましたー!お礼に晩御飯ご馳走させてください!」

春香「ええ!?いいよ、そんな…」

伊織「あら、やよいの料理おいしいのに。春香は勿体無いことするのねぇ」ヒョッコリ

春香「でも…」

やよい「お願いします!」ウルウル

春香「う…わかったよ、今晩ご馳走になるね?」

やよい「うっうー!ありがとうございますー!」ガル-ン




54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:30:20.43vZSeEnyQ0 (4/4)

かなり短いですが今回は終了です
ちなみにアイマス1に設定をあわせているので、貴音、響はしばらく登場しません
お許しを
次回は明日に
それでは


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:39:55.25cdq8Gw/m0 (1/1)

俺はとんでもない俺得スレを見つけてしまったようだ……。

支援。


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:44:48.44YJytvkK3o (1/1)

何でだろう 春香さんロックマンの衣装すげー似合いそう


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:46:20.09EvKdI7CDO (1/2)




58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 01:13:38.92gmmdrvZ20 (1/1)



電波変換しても一般人には見えないんじゃなかったっけ確かヒジブルゾーンとかいうところに入ったときだけで


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 21:15:19.67EvKdI7CDO (2/2)

電波変換中は自分の周波数を調整して、可視/不可視、物理干渉/非干渉とそれぞれ切り替えられるんじゃなかったっけ?
アニメオリジナル設定だったかも知れない


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 00:17:14.94MsnTwV7M0 (1/7)

>>56
ほんとに似合いそうだからこまります

>>58-59
設定はアニメ版とゲーム版をある程度混ぜています

レスありがとうございます
では始めます

-やよい宅•リビング-

春香「ふーっ。やよい、ご馳走さま」

やよい「お粗末さまですー」ニコッ

春香「じゃあ、そろそろお暇しようかな…」ヨッコラ…

やよい「あ!春香さん、ちょうどお風呂がわいたので入っていきませんか?」

春香「ええ!?でも、着替えとかないし…」

やよい「へーきですよ!洗濯ならすぐに終わりますから!」

春香「そう?じゃあ、入らせてもらおうかな」

やよい「……」ニヤ…



61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 00:45:48.78MsnTwV7M0 (2/7)

春香「ふふふ~ん♪ふふふふん♪」ヌギヌギ

ロック「おい、春香」

春香「ん?なぁにロック」

ロック「あいつ…ヤヨイだっけか。怪しくないか?」

春香「まさかぁ。やよいに限ってそんなことはありえないよ」

ロック「だけどなぁ…。まだあいつのトランサー見てないし…」

春香「お風呂上がったら調べればいいでしょ?ほら、でてって」シッシッ

ロック「ったく…」ピシュン

ピシュン!

ロック「…ん?今なにか…。気のせいか…?」






62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 01:03:36.71MsnTwV7M0 (3/7)

春香「さてと、汗を流しますか」スッ…

春香「あ!私ったらリボン外してなかった!」シュル…

チッ…

春香「ん?舌打ち?空耳かな…」

春香「ま、いっか」スッ…

ロック「待った!ハルカ、湯をだすな!」ピシュン!

春香「きゃあ!?ロック!?」

ロック「話は後だ!トランサーをもってこい。シャワーの電脳に入るぞ!」






63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 01:15:03.69MsnTwV7M0 (4/7)

-シャワーの電脳-

ピシュン!

春香「あっつ!まるでサウナだよ!」

ロック「中央を見てみろ。いるぞ、奴が…」

???「ふっ…気付いたか…流石はウォ-ロック


ロック「ふん、熱湯で火傷させようなんて、お前らしくねぇな。オックス•ファイア!」

オックス•F「久しぶりだな…ウォ-ロック」


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 01:24:00.14MsnTwV7M0 (5/7)

春香「あれが…まるでミノタウロスみたい…」

オックス•F「ふふ…この姿はまだ不完全。俺の意思が完全にこいつと同調すれば更なるチカラが手にはいる…」

ロック「そうなる前にお前をデリートしてやる!」

オックス•F「ふん!できるかな?今のお前に!」

ロック「いくぞ春香!」

春香「うん!ウェーブバトル!ライド•オン!」


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 01:38:22.36MsnTwV7M0 (6/7)

春香「バトルカード!キャノン!」ドォン!

オックス•F「ふん!きかんぞ!」

オックス•F「オックスタックル」ドドドド!!

春香「バトルカード!バリア!」ブォン!

オックス•F「ぬ!こざかしい!」

オックス•F「アンガーパンチ!」ブンッ!

春香「きゃあ!」ドサッ!

オックス•F「とどめだ!ファイアブレス!」ゴォオオオオ!!

春香「くっ!バトルカード!ワイドウェーブ!」バシュン!

オックス•F「ぬぉお!これはっ…!」ガクッ

ロック「効いたみたいだな!春香!」

春香「バトルカード!ソード!ワイドソード!ロングソード!」ズバッ!ザシュ!ザン!

オックス•F「ぐううう!退却だ…!」

ロック「まちやがれ!」

ピシュン!

春香「逃げられちゃったね…」

ロック「くそっ…」




66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 01:41:56.64MsnTwV7M0 (7/7)

今回は一端中断させていただきます
お昼ごろに再開します


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 12:56:14.22L4vwTlzF0 (1/1)

>>59,60
なるほどアニメは見てないから知らんかったわサンクス


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 15:45:24.557vYOGYOJ0 (1/3)

戻りました

再開します

-やよい宅・リビング-

春香「ふぃー。やよいー?あがったよー」

春香「ん?」

やよい「すー、すー」ZZZ

春香「あらあら、寝ちゃったか」

ロック「ハルカ。いまのうちに…」

春香「わかってる。電波変換!」

ピシュン!

ブブーッ!

<パスコードヲニュウリョクシテクダサイ

春香「きゃあ!弾き出された!?」

ロック「パスコードか…厄介だな」

ロック「だが…微弱だが電波を感じた」


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 15:58:23.877vYOGYOJ0 (2/3)

春香「やよい…そんな…」

やよい「んー。すー」

ロック「明日、目的と悩みをうまく聞きだせ。そうすれば解決できる」

春香「そう…だね」

ロック「気を落とすなハルカ。ショックなのはわかる。だがな…」

ロック「裏切られても信じ続けろ。Pもそういってなかったか?」

春香「プロデューサーさん…。そうだよね!きっとやよいにも理由があるんだ、それを聞かなきゃ」

ロック「よし!そうときまったら、作戦会議だ!家に帰るぞ」

春香「うん!」

ピシュン!


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 16:13:44.077vYOGYOJ0 (3/3)

春香「書置きしてっと…」カキカキ

春香「あとは…」ファサ

春香「おやすみ、やよい。明日、絶対に助けてあげるからね…」

やよい「ん…、はいぃ…」zzz

ロック「ハルカ…」

春香「うん、いこう。ロック」ガラガラ

ピシャン!


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 19:27:33.288J4jYaJ10 (1/1)






72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/27(水) 18:02:20.14R9tnKPvDO (1/1)

続きマダー?


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/13(水) 18:54:42.01X0jEFMIDO (1/1)

一月以上経ったな