601ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 22:41:52.52vABqoKdU0 (46/58)



春香「絶対だよ!?私が帰ってきたら一緒に!」

千早「ええ。約束ね?」

春香「うん!約束は絶対に守る!!だって、私達……



・・・



千早「」パタン

春香「千早、ちゃん?」


雪歩「うう・・・」ボロッ 真「…」スタッ




602ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 22:42:34.15vABqoKdU0 (47/58)



春香「なんで!?なんでよ千早ちゃん!!」 千早「…はる…か…」


春香「私は助けてなんていってないよ!?そこで見ててって!」千早「…春香…」


千早「さっきの言葉…ほんと…?」


春香「!!」




603ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 22:43:25.83vABqoKdU0 (48/58)



春香「ほ、本当だよ!!私は、仲間なんて!!」千早「う…そよ…」




千早「だって、あなた、泣いてるじゃない」春香「!!!!」ポロポロ




春香「あ、あ、あ、アイドルは、常に冷静で、常に非情で、そこに正義なんて…」






604ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 22:44:36.77vABqoKdU0 (49/58)




千早「…アイドルとか…非情とか…正義とかいう前に…


   私たちは、“友達”でしょう?」





春香「!!!!!


   …うっ、うぅ、…トップアイドルに友情なんて



   必要ないんだよぉおおおーーーーー!!!!」ダバー





605VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/28(月) 22:46:20.720EjvR93vo (1/1)

はるるん!


606ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:00:17.95vABqoKdU0 (50/58)



真「ちっ!しぶといやつだ…かくなる上は…」スッ

 『!? おい!!何をする気だ!!』

真「うるさい!!…雪歩、もう一度だ。今度はこれを持って」

雪歩「こ、これは?」ヨロヨロ

真「爆弾だよ。当たりそうになったときボタンを押すんだ」

 『!!やめろーーーーーーー!!」

雪歩「で、でも!!」


真「頼んだよ、雪歩」ミュンミュン

雪歩「!!……はい」サッ



607ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:01:11.40vABqoKdU0 (51/58)



P「ここでもう一度、真達はツープラトンの態勢!!勝負を決めるのかーーーー!!!」


真「はぁ!!」ブンッ 雪歩「はっ!」ヒュン


春香「!千早ちゃ」千早「」シーン


春香「っ!!(コーナーに…いえ、間に合わない!!)」


真「『そうだ!!俺が本当は最強なんだ!!あの憎きフェニックスがいなければ!!』」グググ





608ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:02:03.61vABqoKdU0 (52/58)


雪歩「……真ちゃん…」ヒュルルル…


真「『いけぇーーー!!!』」バシュン!    ドンッ


春香「うぉぉぉーーー!!!」ヒュン!        ドンッ



真「『え?』」



P「上空で…更に軌道を……変えただと?」



609ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:02:36.60vABqoKdU0 (53/58)



ヒューーーン


真(『マズイ!!この態勢では!!』)


雪歩「…」





雪歩「真ちゃん…ごめんなさい…」






ポチッ



ドカーーーン!!!!!





610ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:13:00.87vABqoKdU0 (54/58)



真「がはっ!!」ドンッ


P「な、なんだぁーーー!!!いったい今何が起きたんだぁーーーー!!?

                   ・・・・・
  空中で春香が雪歩の軌道を変え、真に当たりそうになった瞬間、爆発したぁーーーー!!」


雪歩「」プスプス


真「がっ、はぁ…っ!!雪歩!!」ダッ




611VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/28(月) 23:13:27.54vABqoKdU0 (55/58)



雪歩「…」グッタリ


真「雪歩!!しっかりして!!!」ユサユサ


雪歩「…真ちゃん…ごめんなさい…」


真「何を言ってるんだ雪歩!!君はボクを助けようと…」




雪歩「…最後まで…一緒に…いて、あげられなくて……ごめんなさい…」


真「!!!」




612ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:14:11.04vABqoKdU0 (56/58)


 『まったく、最後まで使えない道具だったぜ!』

真「…黙れよ」

 『あぁ?』

真「黙れって言ってるんだ」

 『き、貴様!!俺様に逆らったら…』真「黙れって言ってるんだよ!!!」カッ




613ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:15:12.27vABqoKdU0 (57/58)



春香「…」シュタ

真「…」ザッ


P「な、なにが…」麗華「よく分からないけど」

麗華「あの二人から、邪気みたいなものが消えたわね」




春香「…決りをつけようか」

真「…そうだね」




614ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/28(月) 23:16:42.33vABqoKdU0 (58/58)

今日はもう寝ます

やっぱりシリアス展開は疲れるな…なんか心臓がドキドキする


615VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/28(月) 23:21:23.71a6YhtGBAO (1/1)

乙です


616VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/28(月) 23:23:40.99WCmHCjmDO (3/3)


ゆるして☆パイタッチ


617VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 00:29:59.58UlQbQLADO (1/3)

百合ような話はいらねー…


618VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 00:32:57.10lSisSHAIo (1/2)

おつ


619ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 05:59:59.77Ocjx1cHIO (1/2)

>>617
俺の書き方が悪かったのか、百合ではなく女同士の友情だと思ってくれると嬉しい


620VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 08:48:25.53jekbXtCX0 (1/1)

アイドルにだって友情はあるんだーっ!!


621ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 18:52:17.98TPsFWSpQ0 (1/7)


・・・

伊織「駆けつけてみたら、なんの騒ぎよこれ…」


会場「「「ワー!ワー!」」」


響「あー!みんな!リングリング!!」


春香「せいっ!…ブッ!!…」シュッ!バキッ!

真「…ガハッ!…うらぁ!!」ドガッ!シュッ!!


P「春香のボディ!!真のアッパー!!」

麗華「イケーー!!やったれーーー!!!」ガタッ


美希「すごいの…二人とも、ノーガードでなぐり合ってるの!!」




622ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 18:53:57.56TPsFWSpQ0 (2/7)



春香「…はあっ!…アガッ!!」ドンッ!ゴキッ!


あずさ「…アイドルがやって良いことではないわね~」


真「…ウグゥ!…だりゃあ!!」ボコッ!ヒュッ!


やよい「もはやプロレスでもないですー」


春香「…グフッ!…おらぁ!!」ガッ!ダンッ!


貴音「ですが、二人とも何か憑き物が落ちた顔をしております…」


真「…でりゃあ!…ゲホッ!」


真美「ジャブ!ストレ→ト!」亜美「そこだ→!エルボ→!!」





623ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 18:54:55.24TPsFWSpQ0 (3/7)



春香「・・・はぁ・・・はぁ」

真「・・・はぁ・・・しゅっ!」


ズルッ


真「!?(涙で…すべっ)」春香「!!そこだっ!!」ガシッ


美希「春香が押えたの!!」


春香「うおおぉぉー!!」ブンッ


P「投げたーーー!!」




624ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 18:57:30.26TPsFWSpQ0 (4/7)


ヒュン!


春香「これが…私の……千早ちゃんへの…答え!!」ガシィ!


真「!?」


伊織(なに…あの姿勢? 一体春香はどんな技を…)




625ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 18:58:06.91TPsFWSpQ0 (5/7)





春香「千早ちゃんから貰ったもの!!

   『ブルー・マーメⅰ…」




   ドシーン




P「か・・・勝ったのは・・・」









第7章    友達    完


626ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 19:03:03.77TPsFWSpQ0 (6/7)


次回予告


律子「運命共同体、といったところかしら」



美希「そんなこと、絶対させないの!!」



伊織「ほら、あんたが行くのよ」




春香「伊織…お願いがあるの」




第8章    神     



627ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 19:05:49.14TPsFWSpQ0 (7/7)

今から帰る

スマンが次は戦闘がないんだ。
だらけるかもしれんが、美希の技でも予想してくれ




628VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 19:33:51.22RMyPv8+c0 (1/1)


美希の技はフィニッシュホールドか?
難しいな…


629ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 19:54:15.78Ocjx1cHIO (2/2)

あまり考えず、いつもその時のノリとふんいきで技名考えてる
今のところ、ミキん肉バスターだな


630VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 21:05:43.43lSisSHAIo (2/2)

おつ
きん肉マンは2世をアニメで見たくらいだからあんまり知らないけど面白いぞ


631VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 21:10:36.601uXICJo40 (1/1)

シャイニングスターバスターとかどう?


632ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 21:19:21.06Z/k1nUcx0 (1/19)

もうちょっとで再開

>>630
俺は逆に万太郎がどうも好きになれなくて2世を見てない…

>>631
なるほど…参考にする




633VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 21:30:31.066R2gf1gDO (1/2)

美希の技なんだから「シャイニングおにぎりバスター☆」にしようぜ
こっちの方がカッコいいしカワイイだろ?


634ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 21:53:46.22Z/k1nUcx0 (2/19)

第8章    神     

『・・・』

春香『・・・』

『・・・春香』

春香『・・・誰?』

『春香。私の声が聞こえるか?』

春香『…はい。あなたは?』

『私は、お前を不幸にした者…黄金のマスクの持ち主…』


『私は、ゴールドマン』




635ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 21:59:12.93Z/k1nUcx0 (3/19)


春香『ゴールドマンさん?』

 『そうだ。お前に悪の霧を吸わせ、悪の心を植え付けた張本人』

春香『わたしは…』

 『そうだ。お前は悪だった。仲間を信頼できず、友達を裏切った悪…』

春香『…千早ちゃん…』

 『だが、もう大丈夫だろう…お前は、とても良い友人に巡り会えたようだ』




636ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:03:12.30Z/k1nUcx0 (4/19)


春香『わたしは、友達を傷つけました…もう、誰もわたしを助けてはくれません…』

 『そうだ。お前は罪を背負わなければならない』

春香『・・・』

 『仲間を、信じることが出来ない罪を』

春香『!!』




637ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:07:42.11Z/k1nUcx0 (5/19)


春香『もうわたしに仲間なんていません!!

   真美を傷つけて、千早ちゃんとの約束を破ったわたしなんかに!!』

 『お前の信じてきた友情というのは、そんな脆いものだったのか?』

春香『でも!…』

 『お前は、とても良い友人に巡り合えたんだ』モワーン

春香『?これは…わたし?』


・・・






638ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:11:37.91Z/k1nUcx0 (6/19)


~病室~

春香「・・・」

美希「春香の様子は?」

伊織「大丈夫よ。命に別状はないわ」

あずさ「ほっ…よかったわ~」

響「一時はどうなることかと思ったぞー!」

貴音「無事でなによりです」




639ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:15:04.98Z/k1nUcx0 (7/19)


亜美「まったく!ムチャちやがって!!」

やよい「千早さんも、何事もなくて良かったですー!」

真美「・・・はるるん」

雪歩「真美ちゃん…」


真美「みんなに心配かけさせて!!起きたら、げんこつだかんネ!!」






640VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 22:16:37.44UlQbQLADO (2/3)

美希の技はキン肉マン系か…

HRE(ハニーラブエネルギー)満タン!

ハニーラブ①
あふぅ・インフェルノ

ハニーラブ②
なのなの・スパーク

ハニーラブ③
キラキラ・リベンジャー


くわぁぁぁぁ!駄目だ…誰かいいセンスある技名任せる


641ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:20:24.70Z/k1nUcx0 (8/19)

・・・

春香『みんな…』ポロポロ

 『…お前は罪を償わなければならない。この私のように』

春香『?ゴールドマンさん?』

 『私は、多くの人間を不幸にした。それも2度も。この罪は一生消えることがないだろう』

春香『でも、あなたは!』

 『超人たちのことなら心配するな。私には、よく出来た弟がいるからな』




642ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:31:17.16Z/k1nUcx0 (9/19)


春香『ゴールドマンさん…』

 『なに、私もドクターボンベと一度手合せ願いたいと思っていたところだ』

春香『あなたは悪くありません!あの霧は、吸った人間の本性を出すだけで、』

 『もういいんだ春香。私はもう、神達とはうまくやっていけそうにない…』

春香『だけど…』

 『…お前は優しく、強い。お前にはまだ、やらなければならないことが残っている…』

春香『やらなければ、ならないこと?』

 『お前は一人ではない。それを忘れるな…』スー

春香『待って!ゴールドマンさん!!まt・・・



・・・



643ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:36:45.95Z/k1nUcx0 (10/19)

~病室~


春香「・・・」パチリ

伊織「あら、目が覚めた様ね?」

春香「…ここは…」

伊織「ったく、私に感謝しなさいよ?

   水瀬財閥が誇る、最高の医療技術が備わったここ、プリンス病院で治療出来て」

春香「伊織!!千早ちゃんは!?」ガバッ

伊織「…試合結果より、まず千早の心配なんてあんたも大概ね…」クイッ


千早「すー・・・すー・・・」


春香「…良かった…」ホッ


  


644ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:42:32.20Z/k1nUcx0 (11/19)


春香「わたし…あの後…」

伊織「試合のあと、すぐこの病院に運ばれたのよ。

   すごい顔だったわ。ここじゃなかったら、明日からあんた、町歩けないわよ?」

春香「じゃあ、わたし達は…」

伊織「…負けたわ。あんたが最後の技をかけようとした瞬間に気絶して、そのままリングに落下。

   3ノックダウンで真達の勝ちよ」

春香「っ・・・」




645ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:44:21.17Z/k1nUcx0 (12/19)


伊織「まぁその後、もっとすごい事があったんだけどね…」

春香「…?何があったの?」

伊織「…あれは、試合が終わってすぐだった」


・・・



646ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:48:29.22Z/k1nUcx0 (13/19)


真「・・・」

 『貴様、分かってるんだろうな?神に背いてどうなるのか』

真「・・・」

 『お前には、やはり血染めの…』「だからあんたは雑魚なのよ」


全員「!?」


律子「さすがは“私達”にボロ負けした協力の神ね。器の小ささに涙が出るわ」




647ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:52:54.23Z/k1nUcx0 (14/19)


美希「律子…さん?さっきのはどーゆー…」

律子「美希。次の試合は、あなた達の不戦勝でいいわ」

美希「え!?」

律子「聞こえなかった?私達『IQ2000万パワーズ』は、次の試合を棄権すると言ったの」

涼「!!姉さん!」

律子「その代わり、私は真のパートナーとして、決勝戦であなた達と戦うわ」

全員「!!?」




648ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:55:30.11Z/k1nUcx0 (15/19)


 『な、何を馬鹿な!!』

律子「『お前は黙っていろ』」

 『っ!!・・・』

涼「やっぱり、姉さんは最初から…!!」

律子「そういうことだから涼、ごめんなさいね。まぁ貴方は最初から気付いていたみたいだけど」




649ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 22:57:28.82Z/k1nUcx0 (16/19)


涼「…姉さんは、僕が止める!!」ダッ

律子「・・・」


涼「でやあっ!!」ブン

バコッ


伊織「いきなり蹴った!?」




650ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 23:03:07.70Z/k1nUcx0 (17/19)


涼「行きます姉さん!!

  『Dazzling Future』!!!」


律子「…涼。その技には大きな弱点がある。

   それは、落ちてくるまで相手の動きを止められない事」バッ


伊織(空中で体勢を変えた!?・・・!!あの形、まさか!!)


律子「くらいなさい


   『マッスル・リベンジャー』」 ヒューン


ガキーン




651ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 23:12:53.68Z/k1nUcx0 (18/19)


涼「うぐうっ!!…」バタッ

夢子「涼!!」タッ


律子「先の戦いで消耗していたとはいえ、情けないわね。秋月の人間が聞いてあきれるわ」

伊織「律子…あんた、さっきの技…」

律子「ええ。キン肉族三大奥義の一つ、『マッスル・リベンジャー』よ」

美希「で、でも!あの技は、選ばれた者にしか使えないんじゃ…」


律子「そう。私は選ばれたの…そこの真と同じ様に」 真「…」
 



律子「キン肉マンに復讐を果たすアイドルとして…

    

   『知性の神』にね」





652ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/29(火) 23:16:08.73Z/k1nUcx0 (19/19)

今日はこれで終わり

いろいろ技名考えてくれてありがとう。さすがに全部採用は今回はしない多分

そんなことより今日は29日だぞ!?牛丼食え牛丼!!吉野家じゃないぞ!!?すき屋だからな!!!?


653VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 23:37:19.29UlQbQLADO (3/3)

やっぱりかぁぁぁぁぁぁあ律子かよorz

ハニーラブパワー(火事場のクソ力)なの!あはっ☆

HRスター(星井の[星])バスターなの

…これくらいしか浮かばなかった…まぁ乙


654VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 23:56:33.116R2gf1gDO (2/2)

乙っす
誤字がひとつ。協力→強力かと


655VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 00:10:52.739uKkaEWN0 (1/1)


せっかくだから俺はなか卯を選ぶ……ってもう29日じゃないや


656VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 00:54:15.47E/69zUv9o (1/2)

おつ


657ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 06:33:29.429u45vAaIO (1/2)

今日も夜書けるかな…
>>653
やはり知性といえば律子かと
リッチャンハカワイクテアタマモイイデスヨ
>>654
ごうりきじゃなくってきょうりょくで書いてたからミスたorz
協力の神だったら完全にキン肉マン側だな



658ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:37:20.15XsmXv59x0 (1/21)

再開

伊織「…中二病も大概にしときなさいよ律子」

律子「信じてもらわなくてもいいけど、私は本気よ?

   知性の神は私を選び、強力の神は真を選んだ」

美希「…どうしてスグルに復讐なんてするの!?」

律子「あの大会の後、邪悪の神はキン肉マンを本当の王子と認めたわ。

   知性の神と強力の神以外はね」



659ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:40:29.28XsmXv59x0 (2/21)


響「な、なんでなんだ!?」

律子「強力の神はビックボディがあんな負け方をしたから。

   知性の神はフェニックスに乗り移った事を後悔していたわ。

   いくら王子の素質を持つとはいえ、あんな知性も品格もない超人に乗り移ってしまったことを」

貴音「ですが、フェニックスは試合後スグル殿と和解を…」

律子「それが許せなかったのよ。まるで自分がすべて悪いとでも言う様な態度…

   力を与えてやったにも関わらず、負けるばかりか最後には裏切ったフェニックス。

   そして、それを許したキン肉マンもね」




660ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:41:41.69XsmXv59x0 (3/21)



伊織「だから復讐?馬鹿げてるわ。そんなのただの八つ当たりじゃない」

律子「…そうね。単なる神の一時のワガママ…

   でもね、人間はそんな神の気まぐれにも、付き合わなきゃならないものでしょ?」

伊織「…あんた、本当に操られてるの?いつもの律子と全然変わんない様に思うんだけど」


律子「私は真の様に操られてはいないわ。そうね…


   運命共同体、といったところかしら」





661ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:42:42.70XsmXv59x0 (4/21)



律子「彼は私に力を貸す代わりに、キン肉マンを倒せと命じた。私はそれに応じたわ」

あずさ「律子さんは、なぜ力が欲しいと?」

律子「この力があれば、私にもなれると思った…

   竜宮小町をトップに導くプロデューサーにね」

亜美・あずさ・伊織「!?」




662ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:44:37.59XsmXv59x0 (5/21)



亜美「じゃ、じゃあ!律っちゃんは亜美たちをトップアイドルにするために!?」

伊織「そんなの誰も望んでないわよ!私達は、私達の力だけでトップになれるんだから!!」

律子「そうかもしれないわね…でも私は焦っていた…

   プロデューサーになったはいいものの、ノウハウを知らない、情報もコネもない…ないことだらけ」

あずさ「それは、これから少しづつ身に着けていけば…」

律子「そうね、それが1番…

   でも、目の前に全てが思い通りになる禁断の果実があったら、誰でも食べたくなるでしょう?」

真「…」




663ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:46:51.47XsmXv59x0 (6/21)



伊織「だからあんたは神の力を?そんなの、私達を言い訳にしてるだけじゃない!!」

律子「そうね。別に分かってもらおうなんて思ってないわ。

   ただ一つ言っておきたいことは、私は貴方達に、本当にトップに立ってほしいと思っている」

美希「…理由は分かったの。でもどうやってスグルに復讐するの?

   今スグル達はキン肉星だよ?」

律子「…ヒーローっていうのは、決まってピンチの時に駆け付けるものよ」

全員「??」


律子「・・・今、地球に1000人の残虐超人が向かってるわ」

全員「!!!?」




664ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:48:14.86XsmXv59x0 (7/21)



律子「私の計画はこう。まずこの大会で優勝し、世界中にブーブーエススタジオから演説を行う。

   優勝者には独占インタビューがあるからね。それもネット中継で」


律子「そこで私は地球に危機が迫っていること、そして、この危機はキン肉マンでなければ解決しないことを説明。

   世界中は大パニックね。残虐超人がこちらに向かう様子もライブ中継が繋がるから」


律子「それを知ったキン肉マンは、必ずここにやってくるわ。私を止めるためにね。

   そこで、本当の決勝戦、地球の存亡をかけた戦いを始める…」




665ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:50:14.34XsmXv59x0 (8/21)



伊織「そ、そんなことしたら、優勝する意味なんてないじゃない!地球が侵略されるわよ!?」

律子「大丈夫よ。残虐とはいっても、所詮は有象無象の雑魚超人。本当に強いものには従うわ」

美希「そんなことして、もしスグルが来なかったときは…?」

律子「その時はその時よ。臆病で弱虫な者に王子が務まる訳がないとでも言って、私がキン肉星の王位継承者になる。

   むしろ、そっちの方が都合がいいかしら?初めての宇宙を股にかけたアイドルをプロデュースできるわ」


伊織「…やっぱり、今のあんたはいつもの律子なんかじゃないわ…神の力に溺れているメガネ馬鹿野郎よ」

美希「そんなこと、絶対させないの!!」




666ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:51:41.37XsmXv59x0 (9/21)


律子「…じゃあ私達は次の決勝戦の会場、<ブーブーエススタジオ・特設野外リング>で待ってるから。

   行くわよ、真」

真「…ボクは嫌だ」

律子「・・・」

真「ボクは自分が間違っていたことに気付いたんだ…神の力を使った勝利なんかに意味はないんだって。

  どんなに辛くても、友達…雪歩と一緒に、自分の力でトップアイドルになるんだって!」

律子「…神に逆らうことなんて出来ないわよ」ミョンミョン

真「!!!」




667ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 17:52:43.06XsmXv59x0 (10/21)



真「!?うぐっ!…うわぁぁぁああ!!!・・・・・」

律子「さあ、行きましょうか。時間がないものね」スタスタ

真「…はい」スタスタ

伊織「ま!まちなさ…」

ヒュン!

伊織「消えた!?」

亜美「あ→!!亜美のマントがない!!」

伊織「…ブラックホールの技を、使ったってこと…?」


・・・



668ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:01:07.22XsmXv59x0 (11/21)


春香「…そんなことが起こってたなんて…」

伊織「まったく…ちゃんちゃらおかしいわよ。神だとか、悪魔だとか」

春香「・・・」

伊織「でも、これが現実だし、起こっちゃったもんはどうしようもないわ。

   一応あいつは私のプロデューサーだし…それに…」

春香「…伊織…」

伊織「ダメね。あんた達みたいに仲間だとか友情だとか、臭いこと言おうとするとじんましんが出るわ。

   でもね、私達にも責任がある。あいつを不安にさせてしっまった責任がね」


春香「伊織…お願いがあるの…」




669ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:02:07.16XsmXv59x0 (12/21)



伊織「…言ってみなさいよ」

春香「次の試合、私に戦わせて」

伊織「…」

春香「…私は、二人を止めないといけない…真美を、仲間を傷つけた罪を償うために…」

伊織「…ほんと、馬鹿で勝手なやつばっかりね、ウチの事務所は。

   世界征服しようとしたり、地球を壊滅させようとしたり、仲間を急に裏切ったり」

春香「…」

伊織「そんなだから、簡単に騙されちゃうのよ」

春香「…ごめんなさい」




670ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:03:46.28XsmXv59x0 (13/21)



伊織「…そんな顔で人前に出るつもり?ほら、これ」パサッ

春香「?これは・・・!!」

伊織「なんか全身金色に光った人があんたに渡せってね。

   あと、『私は私の罪を償う。お前はお前の罪を償え』だって。何のことかしら」

春香「!!!」




671ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:05:11.42XsmXv59x0 (14/21)



伊織「…罪を償うだとか、誰を止めるとかは勝手だけどね。

   わたしの席を譲るんだから、負けたら承知しないわよ?」バババ


      バババババ!!


春香「!?へ、ヘリ!!?」

伊織「どう?すごいでしょ?私専用の自家用ヘリ…


   名付けて、『スーパー伊織ちゃん号』よ!!」




672ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:06:19.02XsmXv59x0 (15/21)



春香「ど、どうしてヘリが…」

伊織「ほら、あんたが行くのよ」

春香「!!!」

伊織「せっかくかっこよく登場しようとしてたのに…これは大きい借りね?ニヒヒッ♪」

春香「い、伊織!」



伊織「ほら!行ってきなさい春香!!あんた自身のケリをつけるために!!」


春香「っ!!行ってきます!!」ばっ!


・・・




673ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:08:18.56XsmXv59x0 (16/21)



~野外特設リング~

P「とんでもないことになってきましたね…」

小鳥「もう、少しのことでは動じないようになりました」


美希「デコちゃん遅いの…」ソワソワ

響「ま、まさか…怖くなって逃げ出したんじゃ…」

やよい「うっうー!!伊織ちゃんはそんなことしません!!」

亜美「で、でも、もし負けちゃったら…」

貴音「伊織殿…」   …バババ



    バババババ!!




674ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:08:57.44XsmXv59x0 (17/21)



P「ん?なんだ!?…ヘリ!!!?」

小鳥「ヘリのロープに誰かいます!!」


美希「あー!!デコちゃんズルいの!!一人でかっこつけちゃって!!」

あずさ「…!待って!ロープにつかまってるの…」


?「・・・」


真美「あれは…」




675ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:11:19.58XsmXv59x0 (18/21)



P「ん!?あれは誰だ!?黒いマスクで、伊織より大きい体!!」

小鳥(あのマスク、どこかで……!!)

P「マスクをかぶっていますが、その頭にはトレードマークの2つのリボン!!

  その姿はまさしく…h 小鳥「プロデューサーさん。無粋、ですよ?」

P「え?……あ!!」

P「…そうでしたね」


?「・・・!!」バッ





676ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:14:38.90XsmXv59x0 (19/21)




P「そうだぁーーーー!俺は!!俺たちは!!!キミが来るのを待っていた!!!!」




?「・・・」ヒュー




P「誰であろうと関係ない!!キミはキン肉マンの永遠の友達!!!永遠のパートナー!!!!」




?「・・・」ドンッ




P「俺たちのヒーロー!!俺たちの救世主!!!その名も・・・・」




?「・・・」スッ




677ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:15:17.51XsmXv59x0 (20/21)






P「キン肉マ―――――ン・グレ―――――トだぁーーーー!!!!!!!」





グレート「・・・」バーン!!






第8章   神   完




678ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:16:07.27XsmXv59x0 (21/21)


次回



第9章   アイドル・マスター


  
 


679VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 18:26:33.94ve+CIBYDO (1/1)

PヘッドをかぶったP参加するか期待したか…なかったな…無念


680ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 18:28:02.359u45vAaIO (2/2)

続きはまた今度

このシーンを書いて力尽きた。今日は書けそうにないので、ここからはレスを返します


681VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 20:05:34.77x4riJjy90 (1/1)

乙!
Pは参加しないのか…残念。
P用の技も考えてたんだが。

Pの必殺技「パーフェクトコミュニケーション・デストロイヤー」
パイタッチをはじめあらゆる禁じ手(セクハラ)をアイドルに繰り出す技
技を繰り出した後Pは社会的に死ぬ


682VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 20:15:18.53E/69zUv9o (2/2)

おつ


683ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/01/30(水) 20:20:34.95AA3sc4Qw0 (1/1)

お前らのPへの期待度にワロタ

俺の想像の中ではPはもやしなので、本編では戦うことはないと思う

完結したら番外編でP・ピヨちゃんVS高木・黒井でも書こうかな



684VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 11:39:06.13aMloToBIO (1/1)

グレートですぜ
Pはぷちますの影響でPヘッドもやしで耐久力だけ無駄に高いイメージ。


社長は打撃音がティン!なんだろうな


685ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 12:39:10.09EP/b8TpT0 (1/1)

今日は夜少し書きます

後、少し長くなるがPの戦い見たい?
一応9章がラストの予定だが、10章の展開も考えた
>>1はどっちでもいいです


686VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 12:50:07.45GNwdd7BDO (1/1)

Pはアイドル達にいろいろ指導したり訓練など、育ての親があるためアイドル対しては完全無敵ような気にするだか…おそらくPは能ある鷹は爪を隠すだな


687ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 20:20:18.11vUUwry8O0 (1/8)


グレート「・・・みんな、ごめん!!」ガバッ

全員「…」

グレート「許してくれなんて図々しいことは言わない…

     でも、次の試合、私が戦いたいの!!」

全員「…」

グレート「…私は間違いを犯した…その償いを次の」

全員「「「「ぷっ!あははっははっは!!!!!」」」」


グレート「!?」






688ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 20:24:15.38vUUwry8O0 (2/8)


美希「ぜ、全然似合ってないの!!」ククク…

響「そのリボンとマスク、すっごくおかしぞ!!」アハハ

真美「だね→!どこの変態さんかと思ったよ!!」プププ

春香「み、みんな…」

あずさ「それに、わたし達はあなたとは初対面。でしょ?」

春香「!?」







689ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 20:32:09.99vUUwry8O0 (3/8)


亜美「そうそう!亜美たちはあの伝説のキン肉マン・グレートとちりあいじゃないよ!」

春香「わ、わたし!ほんとは…」

やよい「そうですよグレートさん!だから、あやまることなんてないかなーって!!」

貴音「わたくし共としては、グレート殿が戦って頂けるのであれば、感謝の至りでございます」

美希「そうそう!中の人がテリーマンでもプリンスカメハメでも気にしないの!!」

春香「で、でも…!!」

真美「まぁ、そんなにゆ→んだったら…

   終わったら、ミキミキのキン肉バスターで許してあげるよ!!」


春香「!!!!」




690ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 20:38:18.17vUUwry8O0 (4/8)


美希「それがいーの!生のグレートと戦えるの!」

亜美「それが終わったら、次は亜美の番だかんね!!」

春香「みんな…っ!!」グスッ

真美「じゃあグレート、後はまかちたよ!!」

響「ハム蔵も応援してるぞ!!」ハム蔵「ぢゅっ!(頑張れよグレート!)」


全員「頑張れ!謎のキン肉マン・グレート!!」


グレート「…うん!!いってきます!!!!」ポロポロ



・・・



691ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 20:46:00.54vUUwry8O0 (5/8)


~病室~

千早「いいの水瀬さん?春香を行かせて…」

伊織「あら、あんたも起きたの?

   いいのよ。あいつはもう一人じゃないって分かっただろうから」

千早「…そうね…私は、ただ見守ることしか、出来なかったから…」

伊織「あら自虐?まぁ、止めなかったあんたも悪いけど、気付かなかった私達も悪いわ」

千早「・・・」

伊織「でもね…

   あんなことで友情は壊れない。あんたが一番良く知ってるんじゃない?」ポリポリ


千早「!!」




692ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 20:55:51.79vUUwry8O0 (6/8)


千早「そうね…ありがとう水瀬さん」

伊織「ふん!別に感謝される筋合いなんてないわよ。あたしだってあの律子と戦いたくなかったし…
   
   それに…」

千早「?」

伊織「あいつが勝てば、必然的に私が優勝!自分の手を煩わせることなく、トップアイドルになれる!

   これぞ策士!扇子でも仰ぎながら、ただ解説してればいいだけよ!にひひっ♪」

千早「…水瀬さんらしいわね」クスッ




693ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 21:08:37.87vUUwry8O0 (7/8)


千早「じゃあ、わたし達も試合会場に向かいましょう。まだこの時間なら走れば間に合うはず…」

伊織「何言ってんのよ。このかよわい伊織ちゃんが走るとでも思ってんの?」

千早「え?じゃあどうやって…」

伊織「あんた、ヘリより早い乗り物、何か知ってる?」ピポパ


伊織「…あ、新堂?あれ持ってきて。大至急。

   …そう、私専用セスナ、『ウルトラ伊織ちゃん号』をねっ!!」




694ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/01(金) 21:15:32.76vUUwry8O0 (8/8)

続きは日曜に書きます

ここが分岐点なので、この後から日曜までのレスで多い方で決めます

9章で終りor10章に続く
レスなかったら9章で終わらせます。


695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 22:26:09.5714mlcru10 (1/1)



できれば10章まで読みたいが分岐点というのが気になる
9章までならグッドエンド、10章はバッドに近い隠しエンド、みたいな感じ?


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 22:51:40.73Ble+A3vSO (1/1)



ζ(*・∀・)ζ10章までみたいかなって


697VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:10:06.80fqs7kTTDO (1/1)

せっかくだから俺は10章まで読む方を選ぶぜ!


698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [ゆで信者] 2013/02/02(土) 06:08:03.79q0gOr19IO (1/1)

9章までなら、アイドル達の戦いだけでケリがつくノーマルエンド
10章はその裏で戦うP達も加えたエクストラエンドって感じかな


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 06:19:07.601+gTDPdDO (1/1)

トップアイドルより真の主人公であるP見たいので、10章じゃ


700ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 09:15:15.290SHufFZr0 (1/36)

・・・

P「いよいよ始まります!人類の運命を懸けた決勝戦!!実況は私Pと、」

小鳥「音無小鳥がお送りします…おや?レフェリーが高木社長ではないんですか?」

P「社長なら、雪歩のお見舞いに行くと言って医務室に向かいました」

善澤「不肖ながら、私がレフェリーを務めます」


律子「準備はいい?悪行超人達が到着する前に優勝したいの。そうしないと示しがつかないから」

真「・・・」


美希「わたし達が律子…さんを止めて見せるの!!」

春香「律子は勝てないよ…私達にはみんながついてる。誰にも負けない!」



701ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 09:25:04.170SHufFZr0 (2/36)


律子「貴方たちは勝てない。…いいわ、この預言書を見せてあげる」パサッ

美希「!?」

春香「預言…書?」


律子「邪悪の神が持ってきたのよ。そこにはこう記されてるわ

  『黒き者が邪悪に染まり、世界は悪で満たされるだろう…そして、強き者が神と契約を交わし、一つの望みを叶えるだろう』

   最初の文は春香の事を指してるわね。そして次の文。これは私達が勝って、世界を支配することを言ってる。
   
   運命は私たちの味方よ?」


美希「そんな嘘っぱちの預言書、信じる訳ないの!!」

春香「そ、そうだよ!邪悪の神が作った偽物だよ!」


   


702ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 09:31:09.500SHufFZr0 (3/36)


P「!!(あの文章…まさか…!)

  …小鳥さん、ちょっとトイレ行ってきます!」ダッ

小鳥「えー!?もう試合始まっちゃいますよー!?」


春香「美希、先鋒は私にやらせて?」

美希「頑張って!応援してるの!」


真「…ボクが行くよ」

律子「頑張りなさい。あなたには、期待してるから」


小鳥「えーと、プロデューサーさんがいなくなっちゃたので、実況は私一人で行います!」


善澤「ファイ!!」




703ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 09:41:07.330SHufFZr0 (4/36)


真「…ハアッ!!」ヒュンッ

ババババババ!

小鳥「のっけから真ちゃん、6人に分裂!!春香ちゃん囲まれたー!!」


春香「だからそんな技、効かないって…!?な、なんで!?」

真(6人)「「「…」」」

春香「・・・くっ!(おかしい、全員本体にしか見えない!)」


律子「亜美には良い物を貰ったわ。

   すでに“不思議なキャンパス”は発動してるわよ?」


春香「!!ま、まさか…」

真「そう。ブラックホールの技を使った。


  今度は全員が本物だよ?」




704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 11:33:46.580SHufFZr0 (5/36)

真「くらえ!真☆乙女ハリケーン!!」ダッ

春香「それなら…上に逃げれば!!」ヒュン


小鳥「ここで春香ちゃん頭脳プレー!一直線に向かってくる真ちゃん達を、上空に逃げることでかわし…」


真「よんでいたよ…」真「その行動!!」

ガシッ!

春香「!?」


美希「真クンがもう二人!?

   初めから春香のジャンプを先読みし、上空に待機していた2人でホールドしたってこと!?」

律子「知らなかった?ブラックホールは、8人に分裂できるのよ」





705ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 11:57:49.230SHufFZr0 (6/36)


真「いくよ!」真「『僕たち』の必殺技!!」


小鳥「一人が春香ちゃんの背に乗り両足を抑えてエビ固め!!

   そしてもう一人が太ももで頭をホールドしつつ、脇で両腕を固定した―――!!」


春香「くうっ…!!」ジタバタ




真「これが神の力…

  『フルパワー・ダブル・ボディ』!!!」ヒューン


ズドーン!!


小鳥「そのままリングに激突ーーー!!果たして春香ちゃんは無事なのかーーー!?」


・・・

http://imgur.com/7xukbhA.jpg


706ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 12:16:02.960SHufFZr0 (7/36)


~編集室~

?「・・・」

P「…こんなとこにいたんですね?」

?「…何故分かった?」

P「預言書を見たときに。あの預言では、『黒き者が邪悪に染まり…』とありましたが、春香は初めから悪ではなかった。

  そして、邪悪の神が現れた時期、この大会のタイミング、優勝賞品、舞台…偶然にしても出来過ぎている」

?「・・・」

P「初めから、仕組まれていたんですね? 邪悪の神“達”は、誰一人納得なんてしていなかった」

?「・・・ああ…」


P「…あなたには、どの邪悪の神が憑いているんですか?




         高木社長               」




高木「・・・私には…残虐の神が憑いている」





707ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 12:44:22.450SHufFZr0 (8/36)


P「なぜ!?なぜなんですか社長!!」

高木「私は…あの子達をトップアイドルにしたかった。いや、しなければならなかった…

   私には責任がある。あの子達をスカウトした責任…社長としての責任……だが、私のせいで、あの子達はトップになれずにいた」

P「それは!俺に、プロデューサーの才能がなかったから…」

高木「…君をスカウトしたのも私だよ」

P「!くっ!!」




708ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 12:51:53.190SHufFZr0 (9/36)


P「でも!あの子達はあの子達の力で、」

黒井「いつまで下らない与太話をしているんだ?」

P「!!黒井社長!?」

黒井「ウィ、こんにちはへぼプロデューサー君。悪いが早々に立ち去ってくれないか?目障りなんでね」

P「しゃ、社長!これは!?」

高木「今回の計画、黒井にも尽力してもらった」

黒井「高木にブーブーエスとのコネなどあるはずがない。少し考えれば分かるだろう?」

P「ま、まさか!!」



黒井「ウィ、そのまさかだよカスプロデューサー君。

   私にも邪悪の神、『飛翔の神』が憑いているんだ」




709ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 12:59:54.500SHufFZr0 (10/36)


P「あなたの作ったユニット、ジュピターは今回の大会に出場していない!!なぜ高木社長に手を貸したんですか!?」

黒井「もうそろそろアイツらの人気も底が見えてきたからな。ここでいっそ、新しいユニットをプロデュースしたくてね。

   メンバーはもちろん、選りすぐりのアイドル超人達さ」

P「っ!やはりあなたは、アイドルを自分の駒にしか!!」

黒井「もちろんだ。彼らは私の可愛い“ポーン”。勝負に勝つためには、捨てなければいけない時もあるだろう?」

P「そんな考え方、間違ってる!!」




710ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 13:05:25.830SHufFZr0 (11/36)


黒井「さっきから貴様は私を非難してばかりだが、貴様にはその資格があるのか?」

P「俺はみんなを大切に思って…」

黒井「貴様もアイドルを駒にしか見てないんだろ?

   だから天海春香に見切りをつけ、世界旅行だとかいう名目で切り捨てた」

P「!!!!!」

黒井「ははは!そうだ!それでいいんだよプロデューサー君!!邪魔になるゴミは捨てなければいけない!!その空気が自分につく前にね!!」

P「お、俺は…」


・・・



711ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 13:12:35.980SHufFZr0 (12/36)


~空港~


P『春香…ホントに大丈夫なのか?たった一人で…』

春香『大丈夫ですよプロデューサーさん!私、よく転ぶおかげで、人一倍体が頑丈なんです!』

P『…そういう事じゃないよ。世界旅行に行っている間にも、他のアイドル達と差が着く。それは…』

春香『プロデューサーさん。私、旅行から帰ってきたら自分の将来のこと、真面目に考えようと思います』

P『!春香!それは…』

春香『だから!それまで私の席は空けておいてくださいね!!もちろん、真ん中ですよ、真ん中!!』

P『…分かったよ春香。行ってらっしゃい』

春香『はい!行ってきます!!』


・・・



712ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 13:17:07.650SHufFZr0 (13/36)


P「俺は、アイドル達…あいつらを信じています」

黒井「はんっ。見苦しいな。そうやって自分の都合の良い様に逃げてるだけだろう?」

高木「…あの子達には、私達の力が必要なんだよ…分かってくれ、P君」



P「あいつらはもう子供じゃない!!立派なアイドルだ!!自分達の問題は、自分たちで解決できる!!

  大人の助けなんて、必要ないんだ!!」





713ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 13:24:59.680SHufFZr0 (14/36)


黒井「はっ!貴様がいくら吠えようが、プランを中止には出来ない。

   2対1、それも普通の人間と神の力を得たセレブな私達を、止められると思っているのか?」

高木「P君。大丈夫だよ…この作戦が終われば、あの子達もきっと納得して…」


P「貴方達の思い通りになんかさせない!!アイドルは、自分の力でトップに立つんだ!!


  
  アイドルの問題はアイドルに解決させる!大人の問題は…大人だけで解決しましょう」ザッ!



「かっこいいこというじゃない!新人プロデューサー君!!」


全員「!?」




714ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 13:28:47.750SHufFZr0 (15/36)


「高木ちゃんにお仕置きするのを忘れたから戻ってきてみれば…どうやら、黒井ちゃんにもお仕置きが必要な様ね♪」スタスタ


P「あ、あなたは…!!」




舞「ハロー♪非情な裁判官、舞ちゃんでーす!」





・・・



715ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 13:29:54.290SHufFZr0 (16/36)

続きは多分夜に


716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 13:45:10.75xy06SJ6DO (1/2)


なんという熱い展開に


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 13:46:18.89W0dXBM/no (1/2)


ここで再び舞さんキター


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 15:06:42.48nY7J16eDO (1/2)

うおおぉぉぉ!P&舞VS社長ズか!!胸熱


719ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 18:27:06.320SHufFZr0 (17/36)


~リング上~

シュー


律子「終わったわね。やはり預言書に書いてあることは本当・・・ん?」


春香「はぁ、はぁ…」


小鳥「おーっと!絶体絶命かと思われた春香ちゃん!ですがまだ倒れてはいません!

   って、なんですかこのリングの様子はーー!?一瞬にして砂地に変わっています!!」


律子「!まさか…!!」


亜美「んっふっふ→!そのまさかだよ律っちゃん!」

真美「不思議なキャンパスはリバーシブル!使い方も真美たちの方がよく知っているのだ→!!」


小鳥「なんと!!亜美ちゃん真美ちゃんがリングに敷いてあったマントをひっくり返し、ミラクルシーツ(砂のフィールド)に変えていたーー!!

   砂がクッションとなり、春香ちゃんのダメージを最小限に抑えました!!」


律子「…ちっ」




720ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 18:41:56.170SHufFZr0 (18/36)


律子「どうやら命拾いした様だけど、真のホールドは解けてないわ。

   一度出した技は、自分の好きな時間まで効力が続くようね」


小鳥「だそうです!春香ちゃん、依然二人の真ちゃんに抑えつけられたまま!

   この完璧なホールドの前では、なす術がないのかーーー!?」


真「…春香、負けを認めるんだ。8対1じゃあ勝てっこないよ」

春香「…8対1?違うよ…今の状況は“8対8”だよ」プルプル

真「何を馬鹿な…春香は一人」美希「その通りなの!」

真「え?」



721ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 18:48:39.040SHufFZr0 (19/36)


やよい「うっうー!春香さんには、私達がついてます!」

響「その通りだぞー!真になんか負けるなー!」

亜美「亜美たちが助けてあげたんだから」真美「負けたらショーチしないよ→!」

貴音「勝負は互角…いえ、こちらに分があります!」

あずさ「うふふー。そういう事よ真ちゃん?」


真「…ふん。応援だけしか出来ないのに、何を言って…!?」グググ

春香「その応援がっ…私の力をっ…何倍にもしてくれるっ…!!」グググ


小鳥「なんと!なんと!!春香ちゃん、二人を抱えたまま、今、立ち上がろうとしています!!」


真「う、嘘だ!ボクの力は今春香の何千倍もあるはず!!なのになんで!!」


春香「やよいが言ったことを忘れたの?

   友情パワーは、1000倍なんだよ!!」ドーン


小鳥「立った―――!!真ちゃん二人を抱えながら今両足で立ち上がりました――――!!」




722ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 19:09:42.720SHufFZr0 (20/36)


春香「うおおおおおーーーーー!!!」ダンッ

真「!!?」ヒュン


小鳥「飛んだ―――!!抱えたまま飛んだ―――!!!」


春香「これが、真が馬鹿にした、友情の力なんだ!!」バッバッ

真「な、何を!?」


小鳥「春香ちゃん、空中で真ちゃん二人を軽々とさばきます!!…ん?まさか…この体勢は…!!」


春香「765プロを敵にまわしたことを後悔するといいよ!

   

   8億パワー!!一人『マッスル・ドッキング』!!!!」



   ドカーン!!



http://imgur.com/ykNm6li.jpg


723ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 19:19:22.860SHufFZr0 (21/36)


美希「すごい!片手でキン肉ドライバーとマッスルドライバーをかけたの!!」

律子「なんて怪力…前回の戦いで消耗していたんじゃ!?」


春香「友情パワーに、限界なんてないんだよ!」


小鳥「決まった―!春香ちゃんの必殺技、一人マッスルドッキング!!これには真ちゃんもお手上げだ―!!」


真「…」


美希「あっ!真クンが一人に戻ってる!!」




724ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 19:29:30.620SHufFZr0 (22/36)


真「…春香…早く…トドメを…」グッタリ

春香「真!操られてるんじゃ!?」

真「今ボクの中で、神の力を抑え込んでる…今なら、ボクに勝てる…」

春香「でも!もう真の体は、前回の戦いでボロボロに…」

真「今しかない…また神がボクを操る前に…早く!!」

春香「…くっ!!……分かった、終わらせてあげる!!」ガシッ


ヒュン!


小鳥「春香ちゃん更に追撃!真ちゃんを抱えたまま上空に!!これで勝負が決まるのかーーーー!!?」





725ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 19:36:12.620SHufFZr0 (23/36)


真(これでいいんだ…これで、ボクがやった事の償いを…)ヒューン


小鳥「春香ちゃん!真ちゃんにトドメを刺すため、今攻撃の態勢に!」


春香(今真にあの必殺技を出せば…最悪真の命は…)


美希「春香…迷っちゃダメなの!!チャンスは今しかないの!!」


春香「くっ!…でも…」



『春香!!決めなさい!!あの技で、あなたの運命を!!』キーン



会場「「「!?」」」





726ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 19:50:30.610SHufFZr0 (24/36)


小鳥「上空に…セスナ!?」


千早『貴方がした事の償いなんかのためじゃない!!みんなの、誰かのためなんかでもない!!』


春香「!!千早ちゃん!!」


千早『あなた自身のため!!あなた自身の未来を照らすため!!この勝負を、勝ち取りなさい!!』


春香「…うん!!」バッ


律子「何…!?あの体勢…両足を両腕で抱え、足で腕を複雑にロックしてる!?」




春香「これが、千早ちゃんから受け取った、大切なもの!!



   歌う青き人魚姫!!『マッスル・ブルー・マーメイド』!!!!!』


    



      ドカーン!!




http://imgur.com/8gd8WUT.jpg



727ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 19:59:05.220SHufFZr0 (25/36)


プスプス

美希「決まった…の?」

春香「…いえ、トドメはさせなかった…」

美希「え?…!!リングに…穴が!!」


真「…雪、歩?」

雪歩「間に合ったみたいだね、真ちゃん」


小鳥「何が起こったの!?春香ちゃんの大技、『マッスル・ブルー・マーメイド』が決まったと思ったら、

   リングにいつの間にか穴が開いています!その穴が真ちゃんの落下地点に!すっぽりと体が入り、リングへの直撃を免れた!!?」


真「雪歩…なんで…」

雪歩「私には、責任が…ううん、そんなことじゃない…真ちゃんは、私の大切な“友達”だから」

真「…雪歩…うぅ…ごめん、グスッ、なざい…」ポロポロ




728ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 20:08:40.710SHufFZr0 (26/36)


律子「…真から邪悪な気配が消えた…」

美希「真クン…」


真「雪歩…ボクは…」

雪歩「いいんだよ真クン。一緒に、みんなと、やり直そう?」

真「…うん…」パタッ

雪歩「…真クンは、私が運びます」スタスタ


響「なんか、雪歩がかっこいいぞー」

貴音「雪歩…成長しましたね…」グスッ

伊織「ほら」⊃□

貴音「かたじけありません…ヅビー!!」

伊織「返さなくていいわよ?」

亜美「いおりん!」真美「いおりんが遅いから、もうはるるんが勝っちゃたよ!」

伊織「あら、それは残念ね。にひひっ♪」

やよい「うっうー!伊織ちゃんから邪悪な気配がしまーす!!」




729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 20:15:59.51nY7J16eDO (2/2)

友情ごっこは良いけどプロレスとしては最低な行動だな。


730ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 20:19:58.390SHufFZr0 (27/36)


律子「…やっぱり、真はアマちゃんだったみたいね?友情だのなんだのと…」

春香「律子さん…もう残ってるのはあなただけだよ?」

律子「ふふ、最初から真になんか期待してないわ。私一人でも、貴方達の相手なんて十分よ」

美希「そんなの強がりなの!!さっさと負けを認めるの!!」

律子「…あんまり私を舐めてると、美希でも容赦しないわよ?」ゴゴゴ


パサッ




731ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 20:21:38.600SHufFZr0 (28/36)


あずさ「律子さんが、メガネと髪を解いた?」

伊織「何?あいつからすごい、オーラみたいな気が…」


律子「これが、神の力…」ゴゴゴゴゴ


小鳥「り、り、り律子さんの服に、線上の模様が!?」



律子「恐れ、崇め奉りなさい…

   これが私の戦闘モード、“律子・フェニックスモード”よ」ゴゴゴゴゴゴ!





732ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 20:24:57.850SHufFZr0 (29/36)

>>729おいおい、これはプロレス漫画じゃなくて、キン肉マンだぜ?



733ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 20:36:10.110SHufFZr0 (30/36)


春香「すごい力…私が手に入れた力の数倍…いや、数十倍っ!!」

律子「あら、怖じ気ずいたみたいね?分かるわ、私も最初この力が怖かったもの。

   でも、この力、すごく気分がいいの。誰にも負ける気がしない…たとえキン肉マンでもね」

美希「スグルに勝てる訳ないの!!スグルは最強なの!!」

律子「最後まで友情だの仲間だの…一人で戦う事なんて出来ない臆病者に、負けるはずないわ」

美希「…もう怒ったの。スグルを侮辱したこと、許さないの!!」ゴゴゴ


小鳥「おおっと!美希ちゃんリングに上がっていきました!メッチャ怒ってます!!」


美希「かかってくるの!律子の間違い、正してあげるの!!」

律子「律子さん、でしょ?」スタスタ


小鳥「今両者が並び立ちました!!これがホントの最終戦!

   善か!悪か!正義か!邪悪か!地球の運命をかけた一戦が、今切って落とされます!!!」


善澤「…ファイ!!」

   カーン!



・・・



734ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 20:56:52.310SHufFZr0 (31/36)


舞「どうやら、あっちでも勝敗が決まりそうね?」

P「いいんですか?こっちの勝ち目は薄いですよ?」

舞「何弱気になってんのよ!男なら、一度決めた事はいかなる困難、障害があろうとも絶対に遂行して見せなさい!!」

P「またソルジャーの名言ですか…まぁ、俺も好きですけどね、ソルジャーの男らしさ」スタスタ


高木「どうやら、話し合いでは決着はつかないようだな」

黒井「だから最初から言ったのだ。勝つためには、無情に、非情になれとな」

高木「ああ…この計画、止めさせる訳にはいかない」スタスタ


ヒュー・・・




735ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 20:58:39.980SHufFZr0 (32/36)


黒井「日高舞。過去の栄光をいつまでも引きずってないで、さっさと隠居したらどうだ?」


舞「まったく、いつまで経っても青いままね、黒井ちゃん。たっぷりお仕置き、し・て・あ・げ・る♪」




高木「P君…君ならば分かってくれると思ったが…やはり男は、戦闘本能には逆らえないようだな」


P「あいつらの戦いを見てたら、こっちもウズウズしちゃいまして(笑)

  ・・・高木社長、あいつらの夢を汚すこと、この俺が許しません」


黒井「ウィ、一瞬で叩き潰してあげよう」 舞「原作知らないの?アタルは一瞬で残虐の神叩き潰したわよ?」

高木「私は、君とは比べ物にならない責任を背負っている」 P「俺は、あいつ等の夢を背負っている」




高木・黒井「「見せてあげよう、神の力」」

P・舞「「みせてあげます(あげるわ)、人間の力」」





第9章  アイドルマスター  完



736ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 21:00:00.890SHufFZr0 (33/36)


次回



最終章      キン肉マン



      


737ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 21:01:34.080SHufFZr0 (34/36)

今日は終わり。次回は来週の日曜かな


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 21:07:58.00W0dXBM/no (2/2)


最終章らしいサブタイだな


739名無しNIPPER2013/02/03(日) 21:12:02.18V0f86iNAO (1/1)


楽しみに待ってる


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 21:43:32.82TiE9b/It0 (1/1)

キン肉マンとアイマス
ミスマッチかと思いきや意外や意外


741ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 22:16:59.380SHufFZr0 (35/36)

ちょっと番外編

~伊織の必殺技講座~

真美「ねーねーいおりん、さっきのはるるんの技、説明しないの?」

伊織「ぶっちゃけ忘れてたわ。あんまし空気汚すのもヤダし、この番外編で説明するわね」

亜美「こっからは本編と関係ないから、みなくてもいいよ→!」




742ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/03(日) 22:35:18.980SHufFZr0 (36/36)


伊織「説明っていっても、正直この技の威力はどんなに凄いかわんないけどね」

真美「>>1の妄想だけで作ってるからね!」亜美「ただの自己満だね→」


伊織「まず初めに、この技は千早のブルー・バードと春香の地獄の13階段を合わせた技よ」

亜美「え→!!全然違うじゃん!」真美「どうせ後付設定でしょ?」

伊織「まぁ初めは>>1も適当に考えてたんだけど、フィギュア弄くってる間に、これいけそうかなって思ったのよ」


伊織「背を向けて足を掴むのは地獄の13階段から、腕を複雑に絡ませるのはブルーバードからね」

亜美「その絡ませるって、どうやってんの?」

伊織「画像を見てもらえば早いんだけど、いかんせん訳わかんない状態だから、口では説明できないわ」

亜美「文章力がないからね→」亜美「プロレス技もよく知らないからね→」


伊織「ただ、少しこだわったのは、敵を人魚の様にしようとしたところかしら」

亜美「まぁ、言われてみれば分かんなくもないけど…」真美「ぶっちゃけ苦しいよね→」

伊織「それが>>1の限界ってことね。大目に見てちょうだい」


伊織「じゃあ番外編終了。良く分かんないって人は、どうか想像で補って下さい」

亜美「引き続き、必殺技を募集してます!」真美「良かったらどんな体勢かも教えてくれると嬉しいです!!」

伊織・亜美・真美「ではまた来週~さようなら~」




743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 23:06:02.56ToR8W6yXo (1/1)

乙。続き待ってるよ


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 23:30:51.45xy06SJ6DO (2/2)

乙です。次は一週間後か

ところで必殺技のアイディアなんだけど10章に出てきそうな必殺技って事?
それならりっちゃんの必殺技や黒井高木コンビのツープラトンでも考えてみようかな

自信ないけど


745ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/04(月) 00:05:09.3911Q8U+B60 (1/2)

>>744
レスありがとうございます。

律子はまんまフェニックス。不死鳥を思わせる技を考え中です。
美希はとにかくキン肉マン。キン肉バスター改良型など。後まったく新しいフィニッシュホールドとか…

大人チームは少しタッグも組むけど、個人戦がメインになると思います。

高木は正攻法な技(イメージはカメハメ)
黒井はあくどい技(悪魔超人+マリポーサ?

舞さん=アタル
Pは今だ謎。でもチェンジ・プロデュースはやる予定

イメージ的に高木とPは泥臭い試合。舞黒井は黒井ボコボコかと…




746ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/04(月) 00:19:09.9011Q8U+B60 (2/2)

後スマン、募集はするが採用するかは分かりませんorz
なのでそんなに真剣に考えず、気楽に書いちゃって下さいm(_ _)m

一応テンプレ

キャラ<
技名<
その他<



747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/04(月) 20:25:51.99iffMVsU/0 (1/1)

技を考えるのって意外と難しいな
律子にはマッスル・リベンジャーの改良版がいいと思うんだけど
どう改良すればいいのか思い浮かばん…技名もティンと来るのがない

意外とゆでたまごって凄いんだな


748ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/05(火) 06:06:10.01TYnEz5fIO (1/1)

マッスルリベンジャーはあれでほとんど完成してるからな
後はタッグ技で活かすか、返し技を考えるぐらいかな


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 23:04:22.12uW7564ew0 (1/1)

キャラ<黒井高木コンビ

技名<ゴージャスレインボーブリッジ

その他< 黒井が首四の字を、高木社長が足四の字を仕掛け、さらに
    その状態からブリッジ気味にのけぞり技の威力を上げる
    名付けて「ゴージャスレインボーブリッジ」

ぶっちゃけ超人デコレーション・ツリーのマンモスマンがいないバージョン
ネーミングセンスがないのはご愛嬌


750ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/07(木) 06:07:08.3326AdUA1IO (1/1)

>>749いいじゃないか!ティンときた!

あとどうでもいいことなんだがコテハンって変えていいのか?ゆで信者だとキン肉マンしか書けないことに気付いた


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 08:01:43.61UcsYbAo6o (1/1)

ここには酉しかないひとも多いですしおすし


752VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 08:24:34.49zZGOOFl80 (1/1)

特に変えても問題ないような
SS製作者総合スレあたりで聞いてみては?


753ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/07(木) 12:25:41.505jwvDGFo0 (1/1)

分かりにくいだろうから、終わるまでゆで信者で、他はコテハンなまたまごにします


754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 22:10:45.364Azu1P4B0 (1/1)

りょーかいっス
てゆーかもう次回作の構想決まってるのか!?
なんというハイペースぶり


755ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/07(木) 23:07:38.88QFwzvWuJ0 (1/1)

さすがにキン肉マンじゃない…かな?
いろいろ書いてみたいヤツがあるんで


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/09(土) 01:08:09.73A7T+pSN70 (1/1)

黒井社長の技を考えてみた。

キャラ< 黒井

技名< ナイトメア・スリーパーホールド

その他<

黒井社長のフィニッシュホールド。一見ただのスリーパーホールドだが、
極めながら黒井社長が相手の耳元に陰湿な毒舌攻撃を仕掛けてくる点が大きく異なる。
極められた相手を「ナイトメア(悪夢)」に誘う、恐怖のスリーパーホールドなのだ!
敵対する同業者を闇に葬る時や、自分の言う事を聞かないアイドルへの制裁にこの技を好んで使う。


757ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/09(土) 12:48:29.60x1VMENUQ0 (1/1)

>>756
これはひどい…もしや美希もこの技によって!?


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 01:33:13.80ktlK2sJX0 (1/1)

さぁ最終章は何時頃から開始?


759ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 09:40:47.998yKCC9/f0 (1/15)

今から開始します。待ってくれた人スマンorz




760ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 09:50:38.708yKCC9/f0 (2/15)


黒井「では舞台を用意しよう」パチン


ゴゴゴゴゴゴ


P「リングが?!」舞「でっかいモニターも出てきた!」


黒井「セレブな私が戦うにふさわしいゴージャスなセットだろ?」

P「まさか…律子たちの試合でも…」

黒井「ウィ、当然だ。貧乏な765プロにあんな豪華な舞台装置が作れるわけないだろ?

   初めから私の計画通りに進んでいたのさ」

高木「…スマン、P君…私が律子君と戦う前から打ち合わせをしていてね。

   律子君が戦いやすいよう、あらかじめ黒井に頼んでいたんだ…」

P「…初めから、全部仕組まれてたってことですか…」


 


761ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 10:01:55.348yKCC9/f0 (3/15)


黒井「さらに…」パチン

ブウン

P「モニターが!」舞「あれは…野外ステージ!?」

・・・

小鳥「これは一体どういう事でしょうか!?突然地下からモニターが現われたと思ったら、

   そこに写っているのはプロデューサー、舞さん、高木社長、黒井社長です!!」

美希「ハニー!?なにしてるの!?」

律子「…ちっ、余計なマネを…」


・・・

黒井「この場所と野外ステージをモニターで繋いだ。やはりセレブな私の華麗な姿を観客に披露したいからな」

P「…何が狙いなんですか?黒井社長」

黒井「私達が勝った瞬間、このモニターから全国に新しいプロダクションの結成を発表する。

   その名も、『459(地獄)プロ』だ」

舞「最悪なセンスね」

黒井「私達に逆らうプロダクション、芸能各社は、悪行超人の手ですべて潰す。アイドルも同様だ」

P「高木社長!嘘だと言ってください!!」

高木「…これが、私と黒井が交わした契約だ」

P「そ、そんな…」

 


762ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 10:11:15.328yKCC9/f0 (4/15)


・・・

黒井『そういうことだ、ジュピターの諸君。お前達はお払い箱だ。

   私のプロダクションに、役立たずはいらないのでね」

冬馬「くそっ!あの野郎、俺たちを裏切りやがったな!」

北斗「あの場所は…編集室だね」

翔太「文句言いに行ってやろうよ!」


冬馬「当然だ!あの野郎、タダじゃおかねぇ!!」


ダダダダ!


麗華「…なんか面白そうなことになってんじゃない。私たちも行くわよ!」

りん「えー!?早く帰って豆腐鍋(只の湯豆腐)食べようよー」

ともみ「…これで4日連続豆腐鍋…はぁ…」


麗華「…うまく転べば、チャンスかもしれないわね…」

 


763ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 10:20:00.448yKCC9/f0 (5/15)


黒井「さらーに!特別ゲストを招待した!!お前等、入って来い!」パンパン

黒服「ぞろ……ぞろ………」

愛「うわーん!!離してー!!」

舞「愛!?あんた何やってんのよ!」

愛「うわーん!!ママ、ごめんなさーい!!」

黒井「さすがに私でも日高舞の相手は少々骨が折れるのでね。ほっつき歩いているところを、縄で縛って連れてきた

   オーガよ、少しでも動いたら可愛い娘がどうなってもしらんぞ?」

舞「この卑怯者!愛を離しなさい!」

黒井「ウィ。もちろん離すさ。この勝負が終わったらね」

P「これも契約なんですか!?社長!!」

高木「…悪く思わないでくれ…全てはアイドルたちのためなんだ…」

 


764ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 10:31:02.228yKCC9/f0 (6/15)


・・・

美希「早くハニーを助けに行かないと!」
 
律子「どこを見ているの?あなたの相手はこの私よ?」タンッ

美希「え?」


小鳥「律子さん!美希ちゃんの隙をついて大きくジャンプ!美希ちゃんの頭上に…!」


律子「くらいなさい!『ワルツ・オブ・スワン 』!!」ズガガガガ

美希「なのーーー!!」


伊織「あれは…!私の技!!?」


律子「私も一応プロデューサーだからね。竜宮小町のメンバーの技は、全て熟知してるわ!!」

美希「痛いのー…」フラフラ

律子「さらに!」バッ


小鳥「律子さん、美希ちゃんを中央に置いたまま、ロープに向かいました!!」


    


765ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 10:41:42.448yKCC9/f0 (7/15)


律子「『超人牛裂き刑 レイジング・オックス』!!」グイッ

シュバッ!

美希「やーん!!」ギシギシ


伊織「あれはキン肉マンスーパーフェニックスの必殺技、『レイジング・オックス』!?」

亜美「なんであんなこと出来んの→!?」真美「明らかにロープ引っ張り過ぎっしょ!?」


律子「知性の神は、私にフェニックスの全ての技を授けてくれたわ…

   このレイジング・オックス、不死鳥ストレッチ、そして、マッスル・リベンジャー」


春香「それで一度くらった技が効かないなんて!!」

千早「美希に勝ち目はあるの…?」


美希「ぐぐぐ…!」

律子「まだ息はあるようね…それじゃあ…!」ダッ


小鳥「まだ攻撃は止まらない!律子さん、フリーのロープに向かっていきます!!」

 




766ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 10:55:53.738yKCC9/f0 (8/15)


律子「トドメよ!!

    『秋月流!デスロール・ボンバー・リバース』!!」ビュン!

ズガァ!!

美希「かはっ!」


小鳥「動けない美希ちゃんの横っ腹に、律子さんの『デスロール・ボンバー・リバース』が決まったーーー!!

   勢いで美希ちゃん、ロープから解放されたが、これはもう動けないかーーー!?」


伊織「美希!頑張って!あんたには地球の未来がかかってるのよ!?」

美希「…うぅ…ミキ…もぅ…」グッタリ


・・・


黒井「あちらは始まったようだな…こちらもそろそろ始めようじゃないか」

P「許しません!俺だけでも貴方達を止めてみせます!!」

「合意とみてよろしいですね!?」

全員「「!?」」

石川「ではこれよりエキシビジョンマッチ、P&舞VS黒井&高木のタッグマッチを開始します!」バッ

P「石川社長!?なんでロッカーから!?」

石川「細かいこと気にしてるとハゲるわよ?レフェリーは876プロ社長、この石川が務めます」


 


767ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 11:12:29.168yKCC9/f0 (9/15)


黒井「ウィ。ではまず雑魚から仕留めるとしよう」サッ

ガンッ

P「うっ!」ガクッ


舞「ちょっとレフェリー!不意打ちでしかも鉄パイプで殴るなんて!!止めなさい!」

石川「私は開始するといったはずです。そして、凶器の持ち込みも自由です」


黒井「ククク…勝負とは勝たなければ意味がない。

   どこぞの馬鹿が友情だなんだと言ってるようだが、そんなモノこの業界のルールを知らない甘ちゃんのセリフだ」ササッ


舞(ロープに向かった!?)



黒井「私の技は牛裂き刑より強烈だぞ?

   黒井流殺人プロデュース、『超人十字刑 キリスト・イミテーション』!!」



バババ!


P「ぐはあっ!!」ギシギシギシ!!


高木「黒井のあの技は、レイジング・オックスのようにロープを使い、相手を縛り付ける技だ。

   レイジング・オックスと違う点は、4箇所のロープ全てを使うことで、相手の首、腕、胴、足、全身を拘束する。

   その姿はまさに磔にされたキリストの模倣…あれから逃れることは絶対に出来ない」


 


768ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 11:13:21.358yKCC9/f0 (10/15)

ちょっと空けます。リングは2つあると思って下さい


769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 11:46:06.97b7VmAH3jo (1/1)

459プロって758プロよりちょっと強い感しかしないのは(四国)


770ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 13:05:10.808yKCC9/f0 (11/15)


黒井「…貴様、自分が哀れだとは思わないのか?」スッ 

P「…な…に…?」グググ

黒井「信じていたアイドルからは裏切られ、社長には無能扱い…しかも、仲間を止めるために戦わなければいけない。

   まるで道化だな。今のお前を見ていると軽蔑どころか、むしろ可哀想に思えてくるよ」

P「…だ…まれ…!」

黒井「ふん…せいぜいそこで信じていた仲間に自分のアイドルがやられるところを見ているがいいさ」

P「……美、希…!!」


高木「舞君すまない…

   高木流殺人プロデュース!『ティンティン・カーニバル』!!」ガッ

舞「!?」ヒュン!


クルクルクル


高木「相手を抱え…落とす!!」ドン!

舞「うぐっ!」グシャ



黒井「高木のあの技は、自分の思い付きで即興で繰り出す、完全アドリブ技

   失敗する可能性は高いが、今回は日高舞と一緒に空中までジャンプするジャーマンスープレックス。

   回転も加えその威力を増したな。珍しく成功といった所か」

 


771ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 13:15:21.618yKCC9/f0 (12/15)


舞「くっ!まだまだよ!」ガバッ

黒井「いったはずだ。少しでも動いたら娘は…」

愛「うわーん!!ママ――!!」

舞「・・・」

黒井「高木、あの技だ」スッ

高木「…分かった」スッ


舞「何を…!?」


黒井・高木「「これが神の力だ!

       協力殺人プロデュース!!『ゴージャスレインボーブリッジ』!!!」」


バキーン!


舞「うがぁ!!」


参照>>749




772ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 13:24:23.748yKCC9/f0 (13/15)


どさっ

舞「…くっ…」グッタリ

黒井「どうだ?神の力によりパワーアップした技の威力は?いくら地上最強の生物でも神には勝てんだろ」


愛「もういい!私に構わず戦ってよママ!!」


舞「…馬鹿なこと言ってんじゃないわよ!娘を心配しない母親なんて…」

舞(でも正直、これはちょーっとやばいかも…せめて2対2にできれば…

  …しょうがない…こうなったら!)サッ

黒井「んー?なんだそれは?」

舞「愛!このバナナを見なさい!!」


愛「!それは…」スゥ


黒井「ウィ、なにをバナナ!それを食べるとでも言うのか!?ハッハッハッ!」


バキドコグシャ!!


黒井「え?」クルッ


愛「…コホー…コホー…」黒服「」シーン

 


773ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 13:37:43.278yKCC9/f0 (14/15)


黒井「ななな!何が起こったんだ!?」

舞「説明しましょう!!

  私が愛に行った地獄の特訓により、愛は何度も生死を彷徨った…

  私はそのたび、愛にバナナを与え、意識を取り戻させたわ。バナナは栄養が豊富だからね♪

  そして、何度も生死を彷徨ううちに、愛の中の生存本能が暴走し、私でも手を焼くほど凶暴になってしまったの…」


愛「コホー…」スッ


舞「凶暴化した愛は別人よ?自分が生きるために、目の前の敵は全て粉砕、滅殺。あまりの形相に、私は愛に仮面を被せた。

  そして、バナナを見ることによりそれがトリガーになって、愛は暴走状態になるの。あ、あと暴走すると身長が伸びるわ」


愛「・・・がああああぁぁぁぁあぁああーーーーー!!!!!」


舞「私はこうなった愛をこう呼ぶわ…


  愛の中の別人格、『愛(ラブ)ロデム』と!!」


黒井「そんなバナナ!!」


   


774ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 13:39:09.048yKCC9/f0 (15/15)

ちょっと構想練ります、続きは多分夜
てかこのネタ分かる人いるのか?詳しくはWEBで!


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 17:39:50.18sIs+8IlDO (1/3)

後半も期待してます!
最後のネタはネットで調べます!


776ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 17:51:25.74otbXHohK0 (1/15)

いやそんなに期待されても…
あと最後のは嘘喰いのロデムで調べれば出ます


777ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 19:06:17.19otbXHohK0 (2/15)


愛「コホー!!」ヒュン!


P「こっちに来た!?」

バチーン!

P「あ!ロープが!!」ハラハラ


舞「どうやらまだ理性が僅かに勝ってるみたいね…成長したわ、愛…」ホロリ


愛「うがああぁぁぁああぁぁーーーーーー!!!!」


黒井「くそっ!こんな化け物、私の『ナイトメア・スリーパーホールド』で…」

舞「うふふ♪黒井ちゃん、よくも私の可愛い娘にヒドイことしてくれたわね?」ガシッ

黒井「なにー!?おい高木!もう一度『ゴージャスレインボーブリッジ』だ!!」


高木「悪いが黒井、そっちはお前に任せる。どうやら私は、この男と決着を付けなければいけないようだ」

P「社長…俺が貴方の目を覚まさせてあげます」


舞「そういう事だから、こっちは3人で楽しみましょう♪」

黒井「高木ーーーー!!!」


 


778ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 19:20:19.10otbXHohK0 (3/15)


舞「愛!受け取んなさい!!」ポイッ

黒井「ふんがっ!」ヒュン

ガシィ!


愛「スー…がぁあぁぁああぁあーーー!!!」ゴシゴシゴシ

黒井「あああ熱いーー!いたいいーーー!!」ブンブンブン


舞「あの技は愛の準備運動、『超人乾布摩擦』!!

  相手を背後に廻し、両腕両足を掴んだ状態で、まるでタオルの様に背中をゴシゴシと擦るわ!

  ダメージを与えられて、なおかつ体もあったまるから一石二鳥ね♪」





779ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 19:55:29.73otbXHohK0 (4/15)


舞「そのまま抑えてなさい、愛!」ダダダ


愛「コホーーー!!」クルッ

黒井「はぁはぁ…今度は何を…」


舞「くらいなさい!『親子クロスボンバー』!!」 愛「うらああぁああぁぁぁぁぁーーーー!!!」


バキッ


黒井「ぐはあっ!!」ガクッ


愛「コホコホ」

舞「何々?あの技を出したい?」

愛「コホッ!コホッ!」ウンウン

舞「じゃあやっちゃいましょう♪ 愛、ブン投げて!!」

愛「どりゃぁあぁぁぁあぁぁーーーー!!!」ブンッ

黒井「うわぁ!!」


 ヒューン

 


780ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 20:36:26.91otbXHohK0 (5/15)


愛・舞「はぁっ!!」ヒュン


ガシッ!


黒井「何をする気だ!!」


舞「私が後ろでナパームストレッチ、愛が前でキャメルクラッチよ♪」

黒井「え?」


ガシッ


舞「これが人間の力!親子の絆!!

  くらいなさい!『SOLDIER make ALIVE(生きていく兵士)』!!!』


ドガーン!!


http://i.imgur.com/YGfShXv.jpg
http://i.imgur.com/LOdpU4y.jpg


781ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 20:40:39.39otbXHohK0 (6/15)


黒井「ぐはっ…」パタッ

愛「うがぁぁああぁあぁあーーーーー!!」∩(>ヮ<)q

舞「あんたも寝てなさい」トスッ

愛「ヒドイ!!」パタッ


舞「さて、あとは高木ちゃんと…

  任せたわよ…Pちゃん…美希ちゃん…」


・・・




782ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 20:44:34.10otbXHohK0 (7/15)


『…起きなさい』

美希『Zzz…』

『起きなさい、星井美希』

美希『うーん…あなた、だれ?』

『私は、神だよ』

美希『!…もしかして、あなたは…!』

 

『そう…残る邪悪の神、“技巧の神”だ』


 
 


783ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 20:51:32.68otbXHohK0 (8/15)


美希『なんで邪悪の神がミキの中にいるの!?』

『…少し話をしよう。私は今、邪悪の神ではない』

美希『え?』

『あの戦いで、私はキン肉マン・ゼブラと共にキン肉マンの王位を争奪しようと目論んだ…

 しかし、ゼブラは死に、私もキン肉マンの仲間にやられた』

美希『…知ってるの。あなたはフェニックスの母親を仕留めようとして、ラーメンマンにやられたの』

『そうだ。私はあの後、天界からキン肉マン達を見張った。

 どうせ友情などすぐ壊れる、人間とはそういう生き物だと…』

美希『…』

 


784ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 21:00:18.81otbXHohK0 (9/15)


『しかし、いつまでたっても友情は崩れなかった。そればかりか世界は平和になり、キン肉マンは英雄になった。

 私は思った…私は間違えていたのではないか…友情とは、仲間とは弱くなんかないのではないか…』

美希『当たり前なの!友情パワーには神様だって勝てっこないの!!』

『…私は後悔したよ、自分の愚かな行為を、己の未熟さを…

 私には神を名乗る資格はない。だが、せめて他の邪悪の神々を止めたいと思った。それが私の残された使命だと思った』

美希『もしかして、やよい達に道具を渡したおじさんて…』

『そう…私だ。高槻やよい、双海亜美、そして如月千早。彼女らなら、邪悪の神を止めてくれると思った』

 


785ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 21:07:17.99otbXHohK0 (10/15)


美希『なんであなたが止めなかったの?』

『私にはもう、余り力が残されていない…もう少しで超人墓場へと送られるだろう…』

美希『そんな!せっかく間違いに気付いたのに…!』

『時間がない、用件だけ言おう。星井美希、彼女を、知性の神に操られている秋月律子を止めてくれ』

美希『!…でも、今のミキの力じゃ…』

『君には仲間がついている…一緒に戦ってくれる力強い仲間が』

美希『!! うん!!友情は誰にも負けないの!!スグルに教えてもらったの!!』

『…やはり君はキン肉マンに似ている…その仲間を信じる心、友情を大切にする心…』

 


786ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 21:13:22.49otbXHohK0 (11/15)


『君に残りの私の力をあげよう。私の技巧、パワー、受け取って欲しい』

美希『でも、そしたらあなたは!』

『平気さ。あちらにはもうゴールドマンがいるだろう。彼とは唯一意見があった神でね。仲良くなれるかもしれない…』

美希『技巧の神さん…』


『美希よ、決して諦めるな。仲間の未来のため、自分の誇りのため』


美希『…分かったの!!優しいおじさん!!』



 君は今日からこう名乗るのだ・・・



   “キン肉マン・スーパー・マスター”と・・・



・・・


 


787ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 21:17:06.09otbXHohK0 (12/15)


美希「…」スクッ

律子「!?…まだ立ち上がるのね。やっぱりあんたは分からず屋だわ…」


伊織「…!?何!?あいつの体、少し光って…」

春香「!!この光は…あの人と同じ…」


美希「…確かに受け取ったの…あなたの思い、無駄にはしない」


やよい「美希さんの背中が…!!」

千早「あれは…文字?」


 


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 21:21:00.66sIs+8IlDO (2/3)

アツい展開だけど、ミキミキがキン肉マンになっちゃうのかー…


789ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 21:21:08.20otbXHohK0 (13/15)


美希「私は世界を、未来を守るの!あの人に…キン肉マンに、そう誓ったの!!」

律子「何を馬鹿な…!!この力…まさか!?」


小鳥「背中に金色の…肉の文字が…」

響「キレイだぞー…」




美希「私は、キン肉マンを背負いしアイドル。運命を背負ったアイドル」



 


790ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 21:22:17.95otbXHohK0 (14/15)







美希「私は!!『キン肉マン・スーパー・アイドル』!!!!」





 


791ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/10(日) 21:23:10.11otbXHohK0 (15/15)

今日はここまでです。次回の予定は分からん、なるべく早く書きます


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 21:43:40.20sIs+8IlDO (3/3)

乙ー
最後の大トリなんでじっくり書いてくれ


黒井がラスボス、そう思っていた時期が俺にもありました


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 23:35:33.14d+9vlmMv0 (1/1)

さぁどう持っていくのか


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/11(月) 02:47:13.95sx4oEunDO (1/1)

ダサっ…


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/11(月) 08:40:15.052dC8VEZIo (1/1)

おつ


796 ◆uvFco7Jv0I2013/02/17(日) 07:25:40.95ig/tzBZk0 (1/3)


小鳥「美希ちゃんの背中に黄金の『肉』の文字が!あれはまさにキン肉マンの証!

   いったい美希ちゃんの身に何が起こったというのでしょう!?」

春香「『キン肉マン・スーパー・アイドル』…」

伊織「ついにキン肉マンになっちゃったわね」


律子「…知性の神ね?」

美希「・・・」

律子「初めからあやしいと思っていたわ。あの神だけ今回の作戦に賛同しなかった。
 
   大方、キン肉マン達の友情とかいう生ぬるい考えに毒されたんでしょう」

美希「…友情は大切なもの!律子ならそれを一番知ってるはず!」

 


797 ◆uvFco7Jv0I2013/02/17(日) 07:32:57.77ig/tzBZk0 (2/3)


律子「…今となっては、どうでもいいわ」ヒュン

美希「!!」


千早「!?消えた?!」

あずさ「あれは、私の…!」


律子「いくら神の力を持ってしても、今の私に勝てる訳はないでしょうからね!!」ガシッ


ヒュン!


小鳥「美希ちゃんを抱え上空に瞬間移動!これはあずささんが使った“亜空間殺法”です!

   律子さん、竜宮小町の技は全て使えるのか!?なんてこった!!」


 


798 ◆uvFco7Jv0I2013/02/17(日) 07:55:03.60ig/tzBZk0 (3/3)


律子「このままリングに突き刺してあげるわ!」ババッ


小鳥「この体勢は…キン肉マン・スーパーフェニックスの最強の必殺技、マッスル・リベンジャー!

  この技をくらえば、いくらキン肉マン・スーパーアイドルになった美希ちゃんでもひとたまりもありません!!」


律子「終わりよ!!『マッスル・リベンジャー』!!」

美希「甘いの!!」クルッ

律子「!?」

ガシッ


響「空中で上下を入れ替えた!?」

伊織「それだけじゃないわ!抑えられていた足を、逆に相手の足に絡ませることによりホールド!!

   さらに腕をつかみ返すことで、見事に律子を捕らえてるわ!!」


律子「ば、ばかな!!超人強度が勝ってなければ、空中でこの技を返すことなんて…!!」



美希「くらうの律子!!


   アイドル奥義!!『マッスル・カウンターアタック』!!!」


ズドーン!


http://i.imgur.com/bFcoK4U.jpg
 


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 16:57:16.162WQmcKVDO (1/1)

美希、律子よりP見たいじゃい。はよ


800ゆで信者 ◆uvFco7Jv0I2013/02/17(日) 18:10:24.84CTKDJhuIO (1/1)

次からP対高木書こうと思うんだが、展開が思いつかん

少し考える


801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 02:04:49.065Lrxjg80o (1/1)

もう投げたのか?


802名無しNIPPER2013/03/30(土) 21:05:53.9907X4h6UAO (1/1)

キン肉マンよく知らないけど楽しみにしてたのにな…