1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:31:00.671Lqk414P0 (1/15)


女「体育館裏まで呼び出して。どうしたの、急に?」

男「……お前に、告白したいんだ」

女「えっ……」

男「俺たちのぼやけた、あやふやな関係をはっきりさせたい」

女「……」

男「今さらだけど、お前の事が大好きだ」

男「俺の恋人になって欲しい!」



女「えへへ///」

女「私でよければ、よろしくお願いします!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1358055060



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:32:10.641Lqk414P0 (2/15)


男「ありがとう。よかった」

男「断られるんじゃないかと思って……正直怖かった」

女「ふふ。心配しなくても、あなたを振っちゃう理由なんてないですよ~だ」

男「いや、色々あるだろ」

女「ないよ~」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:32:58.701Lqk414P0 (3/15)


女「思い返せば……」


女「小学生の時にあなたと出会って、もう10年かぁ」

女「出会ってから恋人同士になるまで、長かったなぁ」

男「……もっと早く告白してりゃ良かった?」

女「う~ん、それはどうだろ?」

女「わかんないや」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:33:52.531Lqk414P0 (4/15)


女「まぁいいじゃない。昔のことは」

男「……」

女「これから……いや、これからもよろしくね!」

男「俺からも、よろしくな!」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:34:58.821Lqk414P0 (5/15)


男「あぁ、けど……」

女「どうしたの?」

男「何が……いや、何か変わるんかなぁ?」

女「ナンの話?」

男「例えば、普段の過ごし方とか」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:37:48.981Lqk414P0 (6/15)


男「俺ら学校がある時は、同じ部活で毎日顔を合わせてるし」

男「一緒に昼飯食べたり、学校から駅まで一緒に帰ったり」

男「休みの日とかも一緒にデートしたりメールしたりしてるけど、」


男「……実際にはもう、いわゆる“付き合ってる状態”だよな? これって?」

女「そうだよねぇ」



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:40:53.371Lqk414P0 (7/15)


男「……」

男「……別に、告白する必要なかったのか?」

女「えっ」

男「ナンか、俺らの人間関係を余計に堅苦しく、重苦しくしちまっただけなのかも?」

女「……」



男「……あれ? 俺しくじった?」

女「いやいや、そんなことないよ~」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:44:34.361Lqk414P0 (8/15)


女「好きな人から“好き”って言ってもらうとか、気持ちを伝えてもらうのは」

女「何回あっても嬉しいし、」

男「///」


女「それに普段の過ごし方は、そんなに変わらなくても」

女「友達ってとこから、恋人に関係が変われば……もっと踏み込んでもよくなるじゃない!」

男「踏み込む?」

女「寄り添えると言うか、支え合うのを、遠慮しなくて良くなるというか……」

男「……?」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:45:30.041Lqk414P0 (9/15)


女「あ、ほらほら」

女「私さ、時々あなたにお昼のお弁当を作ってるでしょ」


男「あぁ、そうだな」

男「あれはマジで感謝してるし、申し訳なく思ってる……」

男「お前の弁当、マジでうまいから余計にそう思う」


女「そういうトコよ」

男「??」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:47:19.521Lqk414P0 (10/15)


女「私があなたにお弁当を作ってるのは、」

女「私があなたを好きで、お弁当作りも好きだから勝手にやってるコト」

男「……」

女「感謝するとか申し訳なく思わなくていいから、」

女「私の気持ちや行為に対して、もっと遠慮なく寄りかかって欲しいってなって思う」

男「や、でも他人に借りを作るのはちょっと……」

男「無しだろ?」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:50:24.751Lqk414P0 (11/15)

>>10 ミス

女「私があなたにお弁当を作ってるのは、」

女「私があなたを好きで、お弁当作りも好きだから勝手にやってるコト」

男「……」

女「感謝するとか申し訳なく思わなくていいから、」

女「私の気持ちや行為に対して、もっと遠慮なく寄りかかって来て欲しいなって思う」

男「や、でも他人に借りを作るのはちょっと……」

男「なしだろ?」



12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:51:24.321Lqk414P0 (12/15)


女「だ~か~ら!」


女「他人ならナシでも、友達ならビミョ~でも、」

女「“恋人”だったらアリになるの」

女「そういうものよ」


男「……そんな、もんかな?」

女「うん!」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 14:53:31.541Lqk414P0 (13/15)

男「……じゃぁ」


男「じゃぁ逆に、お前が俺にして欲しいことがあったら、何でも言ってくれ」

女「私があなたにして欲しいコト?」

男「自分が恋人に遠慮なく寄りかかっていいのなら、」

男「恋人から自分に寄りかかられることも受け入れなきゃ、イビツだろ」

女「……」


男「イビツな事があれば、世の中は不幸になる」


14ここまで  ◆wrBZMYIx6o2013/01/13(日) 15:01:49.101Lqk414P0 (14/15)

ちょっとだけですが、スレ立て投下!

『思いついた小ネタスレ』に書き込んだネタのSSです。

プロットは頭の中にはありますが、文章化は全然できていないので、
次の更新はだいぶ先になりそうです。

ご了承のほど、よろしくお願いします。


15補足説明  ◆Ulk/G4eY/o2013/01/13(日) 15:04:36.891Lqk414P0 (15/15)

あと『幼馴染』というキャラは出てきません。

男と女の、『関係が幼馴染』です。


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/13(日) 15:14:06.46ipII4p3uo (1/1)

次の投下はまだかのうばあさんや


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/14(月) 00:34:41.07KhT8yrzSO (1/1)

おつ

ジャンルは何になるんだ?
鬱・シリアスな幼なじみ物?


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 13:16:34.43SJwZ77fZo (1/1)

頑張っておくれ