962一ノ瀬 ◆lAEnHrAlo.2013/04/13(土) 00:37:44.91Bcp9LTs3o (5/5)

【速報】愛紗一ゾロ

なんとまあ、見返りである玉璽とか出す前に破綻してしまいました。
いやあ、賽子の女神があらぶりましたね。
あらぶってない?そんなばかな!

それはともかく、もうちょっとしたら念願の拠点フェイズでキャッキャウフフが書ける!
長かった。長かったぞー!

こほん。
感想とかくだしあー。


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 00:44:07.36yM310E9so (1/1)

乙。
提案一蹴。まあ一刀や桃香だったら洒落にならない事態になってたかもだからこれでよかったのかな?
朱里や雛里でも双方の印象悪化するだけだっただろうし。
けどこれ宝物二つの行方はどうなるのだろう。黙って所持続けるんだろうか劉備軍。普通にバレたら終わりだが。

>人の命を軽く考えているのだから
一刀にこれ言われたらお仕舞いだよなー。ある意味この世界で一番人の命を軽く見てるのはコイツだし。


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 00:48:06.98WsF2J9CT0 (1/1)

ここで1ゾロ!
やってくれるぜ!!
さすが女神様は一味違う!!!

これって劉備陣営は完全に玉璽の使いどころをなくしてしまったんじゃ?

劉姓が玉璽を隠し持っていちゃ拙すぎるだろ。両陣営にとって。


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 01:03:04.717e5E5MvQo (1/1)

女神様仕事してくれた!
でも処刑の後だと悲しいキャッキャウフフになりそう。


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 01:19:52.22yIgTKq+80 (1/1)

一流の権力者の目的は、権力によって何をなすか、にあるが、二流の権力者の目的は、権力を保持しつづけること自体にある、とは銀英伝での言ですが
なんだかんだで二郎みたいに(本人の意志はともかく)いわゆる一流の権力者になるほど好き勝手できなくなるというか、
いろいろと縛られてしまうというか、自分の情を通せなくなってしまうんですよね。
一刀以下はもうちょっとまともな考え方ができるならばそれなりに良い権力者になれるんでしょうけど、
残念ながら某絶対零度の剃刀さんなら鼻で笑い飛ばしそうな無能なのでどうしようもないという。
結局一刀は「みんな笑って暮らせる世の中」っていう理想論にかこつけて権力を手に入れようとしているわけで
(無論本人はそうは考えていないだろうけど)やっぱり二流もしくはそれ以下なんだろうな……


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 02:13:44.167/C180QDO (1/1)

金髪縦ロールのダイス女神が高笑いしておられる・・・
流石麗羽様は格が違った。いや今回出てないけど。

さておき、
いよいよ劉備絡みのあれやこれやが動きそうですな。
今まで「こちらからの全攻撃が無効になる敵」みたいな立ち位置だったので、
多少なりとも劉備陣営のメンツに影響を与えられると、それだけで嬉しくなっちゃう。
・・・でも万が一関羽を引き入れてもこの状況だと曹操送りになってしまうのかな?

星、格好いいですね。
理想で溺死のくだりは思わず「おおっ」と腰を上げてしまいました。
なんだかんだ、二郎ちゃんは本当に部下に恵まれてるよなあ。

さて、こうなると関羽のこれからがいよいよ気になるところ。
次の更新待ってます。


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 02:21:24.90AHPsCXAb0 (1/1)

乙ですー。
女神様マジGJ!
いやぁ関羽は強敵でしたね

一刀達の「みんな笑って暮らせる世の中」って「身内が」って枕詞が付きそうだから怖いww


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 03:54:43.39FbJThKKb0 (1/1)

賈詡よ、永遠に


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 06:51:48.701ZcW/pBp0 (1/2)

乙です

まさか手札を切ることなく会談を終えてしまうとは・・・
ここで玉璽の所持を報告しなかったら、もう報告の機会があんまり無いですよね。
これから二郎が新しい玉璽を作るだろうし、一刀たちの玉璽は切り札から死亡フラグに逆戻り?

あと、キャッキャウフフを書く前に一ノ瀬のHPの溜まり具合を知りたいなー(チラッ


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 07:25:56.43sOquChxho (1/2)


別に理想持つのが悪いわけじゃないのよね
そこに至る地道な積み上げすっ飛ばして成果求めるからおかしくなる


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 07:28:23.38ueuJKbrpo (1/3)

乙です
義理と人情秤にかけりゃと世に言うが、秤を持つ者が率先して肩入れするのは為政者としてNG
その点を軽く見るのが儒教の悪い点ですよね。法を守るという意識が軽すぎる。公平性が皆無に等しい
それに隠した所でそれを根拠に弱みを突いて来る面子がいるしね…特に情だけで動く面々とか
ロリ軍師二人はその辺使って絶対に悪いことも考えてたはず

今回は劉備陣営に何ら良い事なし。幸運が絡むと麗羽様はパネェな!出なくても加護があるとか
これで使い道が無くなった二宝が劉備陣営に利用される事になりそうです。来るぞ…特大の死亡フラグが!
偽帝僭称フラグだな…最終章的に考えてww
その一方で義侠の将たる愛紗にでっかい楔が打ち込まれた様です
これはワンチャンあるでぇ!!彼女を引き抜いたら白蓮の元に着けたい
そうすれば現実と理想が違うって事がよく分かるはず。自分たちが何も見えていなかった事を痛感するでしょう

そういや話は変わるけど恋どうするよ?飼い殺しにするにも両手足の健を切るぐらいしないとヤバイよね?
放置すればそのまま劉備陣営に走りそうな子だから無力化は最優先でしょう…詠たちに説得させても納得するか不明ですし
二郎さんのウィルスも馬鹿は風邪引かないの暴論で無視しかねないからな


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 08:09:52.51njQ1ZiQoo (1/1)


>劉備や北郷一刀ならば、言ったであろう。死んだ人よりは生きている人のことを考えようと
この辺は自分が何も失ってないから言える台詞だろうしな
仮に関羽殺されても同じこといえるのかと。史実を見れば無理だろうが

そこは仕方ないのかも試練けどね


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 08:54:53.17Vu2vo9yXo (1/1)

>無駄に遵法な紀霊の心

何この上から目線・・・


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 09:23:50.65Ka3RKOY/o (1/1)

自分がこの話を読み間違えてないなら、一刀さん権力者どころか実際には責任者ですらないからしかたない。
苦労したことも選択と決断を経由した責任取ったこともなく、はおーさまの所でも桃ちゃんとごろごろしてただけだし。
責任関係ない立ち位置からならいくらでも理想を追い求められるのでござるよもらとりあーむ。
自分の行動が産む未来とそれに対する責任を負えばまた変わってくるんじゃないかな?
一刀さん基本的に苦労すればレベルアップできる人だからね……間に合えばの話だがw


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 09:26:49.88rCGCwioEO (1/1)

>きっと劉備や北郷一刀ならば、言ったであろう。死んだ人よりは生きている人のことを考えようと。

これ、自軍でも言いそうなんだよなぁ…
例え兵士が喪われていようと、武将に犠牲が出なければ。やっぱり、桃香や一刀の言う「みんな」の中に、戦って死んでしまった兵士は含まれてないのかな?
武将に犠牲が出たら、史実の劉備みたいに暴走しそうだし…
やはり、蜀陣営には一度心折れて欲しいところ


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 10:46:22.35aI5aYjSq0 (1/1)

乙です。

愛紗が自分の言葉で理想を語れなくなっていますね。無印ではまずあり得ない光景でしょう。
おそらく、愛紗が無印に比べて劣化しているのは自立心が欠如してしまっているからだと思うんです。
無印では一緒にいたのが義妹の鈴々だけだったので、基本的には自ら決断して自らの責任の下で行動していたはずです。
一方、真では注意こそしていましたが基本的には最終決定権を義姉で主君の桃香に預けてしまっていた為に、
自立心を保てずに依存していったのではないかと思うのです。

固い信念と自立心なくして真の団結は生まれない。
偉大な筋肉男の兄の思想を少し変えたものですが、今の天の御遣い・劉備陣営に最も当てはまる言葉だと思います。


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 12:02:30.082+FAIuqAo (1/1)

乙でした

劉備側は董卓、賈駆を匿う為に領地下さい、他の諸侯に話されたくなかったら支援ください
とか狙ってたのかなあ

しかし玉璽さんは持てば政治100なのに黄門様の印篭のように見せないと効果を発揮しないのか・・・


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 12:36:23.76ueuJKbrpo (2/3)

今回の場合は二宝を持たせて直談判させてれば話は変わってた。
何しろ保有者が政治100になるんだから政治100の愛紗が奇跡を起こした可能性も十分にある。
何もできずに取り上げられると勘ぐって持たせなかった劉備陣営が悪い。もう機会は無いがなww


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 14:08:52.61OEwALvOA0 (1/1)

関羽はまだ攻略されていないのなら、奪い取れるチャンスは僅かでもあると信じたい。
理想論だけで突っ走られて、その実何の具体的な方策が提示されてないのに理想に盲信されるのは困る。
そのうえ先入観だけで人を判断してるし、蜀陣営は何処かで現実知ってくれないかな…
特にゲーム感覚の一刀くん


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 14:35:20.25VGmLIe9oo (1/1)

乙したー

ダイス神(女神?)が見事に荒ぶっておらっしゃる・・・

それにしてもピンゾロとはwww


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 15:05:15.43Fo/k8AUJ0 (1/1)

乙。
関羽未攻略という状況にピンゾロの出目、さらに前スレ最後のアンケ結果。
これだけの要素を揃えての成果ということで。

ところでそろそろ次スレアンケの時期ですねぇ…
皆、畳み掛けるは今ぞ!


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 15:26:33.19t+gxIbMs0 (1/1)

乙。
二郎さんは相変わらずかっこいいですなぁ。

それにしても関羽が権限あるんだから好き勝手振舞えばいいじゃんって思っていることが残念だな。
一刀に毒されているからなのかな


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 15:49:28.46y5R2lIfa0 (1/1)

乙です~

おや~、玉璽の出番が無かったw
これは、このまま隠匿してラスボスとしての偽帝フラグですかね~

しかし、二郎ちゃんと詠ちゃんの関係を知っていての権力者の私心での権力乱用を示唆する時点で
既に公平に皆を幸せ云々を言う資格がないとおもうのですが~
まあ、原作基準でもこの方達は自分の周りや恋姫の女だけが『皆』の基準で
平民や他国の人は如何でも良いって感じだからある意味で仕方がないのかね~

まあ、それより愛紗がそろそろ周りから見て如何見えるのか気付きそうだし
まだ一刀にも食われていないようで、攻略が近づいて来たと思いたいです~
ダイスの神様&一ノ瀬様のお慈悲を期待しておりますw


>はおー来襲のはおーサイド書いてたけど没 なのでネコミミの出番もまた没りました。ごめんね
ちょっと待て!
何か聞き捨てなら無い一文が!(┳ ┳ シクシク



985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 16:31:19.08wihEdi+Ao (1/1)

>>972
というより、儒教は人の理性に期待しすぎというか……。
だって「罪を犯したら自裁するのが士大夫、だからわざわざ殺す必要は無い」よ?
そんな人間、どんだけいるかっての。

ま、そもそもそんな理想的な人間を育てる事を目的として、孔子は学校を始めたんだが。
儒教も其の流れではあるが……あの人もアレで生まれへのコンプレックス強かったらしいし。
徹底した中華主義は其の反動なのかねえ?


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 16:51:00.50sOquChxho (2/2)

>>985
あれ本当は「士大夫は罪を犯したら自裁すべし。できない奴は士大夫じゃないから殺しておk」
なんだけどねww


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 17:56:02.32VkpBYbnz0 (1/1)



まぁ、リスクを負えないやつにリターンが来るわけないよな
ここぞというときに賭けに出れないやつは大成することはできないし

それにしても、はわあわ軍師の思考が全く理解できないな
遵法主義者だと知っているのに二郎に対して法を犯すように言うし
「天網恢恢疎にして漏らさず」って言葉知らないのかね
孔子が「龍のようにとらえようがない人」と称して
教えまで請うた老子の言葉なのに
諸葛亮自体も「泣いて馬溭を切る」って故事成語があるほどの
遵法主義者なのに。恋姫に馬溭いないけど。

>きっと軍師たちは言を左右にして論点をずらしただろう。そんなことは重要ではない、と。所詮感傷であろうと
董卓と賈駆を助けたいっていうのも思いっきり私情で感傷ですよね
天下のために必要だって言ってる割には董卓と賈駆っていうより
月と詠を助けたいって感じだし
権力者なら権力闘争に負けた時点でおとなしく死ぬべき

少女としての二人を助けたいってなら人間二人のために天下の道理を乱す
ってことで為政者として間違ってもあっちゃならない。
武将としての二人を助けたとしても大勢に影響はないから
(というかこの程度のことで揺らいじゃ困る)結局意味ない
劉備陣営のTOP二人のわがままに過ぎない

しかもこの要請を飲んでも袁家には全く利がない
劉備陣営いってもリスクを負うのは袁家
劉備陣営ごときいつでも潰せるから弱み握ってても意味ない
袁家に来たら単なる爆弾。はわわが曹操や漢王朝にチクらないともかぎらない
二郎も法を破った負い目ができるし


あと劉璋ちゃんには全うな教育をしてあげてほしいです
実家乗っ取られたら困るし


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 18:06:45.585xh5NNs50 (1/1)

劉璋のAAはあれか……
不幸にはならんといてほしいな


989一ノ瀬 ◆lAEnHrAlo.2013/04/13(土) 18:32:13.79yqT4vhqvo (1/5)

そろそろ次スレの季節ですね
体調が思わしくないのでレス返しは簡潔に

>>963
>けどこれ宝物二つの行方はどうなるのだろう。黙って所持続けるんだろうか劉備軍。普通にバレたら終わりだが。
ラストえりくさーをラスボス戦でも使わないみたいな

>>964
>ここで1ゾロ!
びっくりですた
実は、もっぺんありましたのですがね

>これって劉備陣営は完全に玉璽の使いどころをなくしてしまったんじゃ?
使いどころ、一つしかないですねえ

>>965
>処刑の後だと悲しいキャッキャウフフになりそう。
その分、燃え上がりそうです

>>966
>一流の権力者の目的は、権力によって何をなすか、にあるが
二郎ちゃんについては、のんびりしたいという目的なんですがそれはどうなのでしょうとか思ったり

>好き勝手できなくなるというか
好き勝手できますよ。ほら、我が国でもいましたやん

>>967
>金髪縦ロールのダイス女神が高笑いしておられる・・・
その発想はなかった
麗羽様が女神ならば出目は5と6しかないでえw

>今まで「こちらからの全攻撃が無効になる敵」みたいな立ち位置だったので、
なるほどです。
皆様のストレスの根源が分かったと思いましたですだよ

>星、格好いいですね。
グインサーガのリギアばりにどんどこヒロイン指数が上昇していくみたいです

>なんだかんだ、二郎ちゃんは本当に部下に恵まれてるよなあ。
ほんとですだよ。

>こうなると関羽のこれからがいよいよ気になるところ。
愛紗のこれからについては、あれですよ。想定外ですよ。

>>968
>いやぁ関羽は強敵でしたね
せやな

>>969

>>970
>まさか手札を切ることなく会談を終えてしまうとは・・・
流石にこの展開は予想外ですよねえ。誰だってそう。俺だってそう。

>ここで玉璽の所持を報告しなかったら、もう報告の機会があんまり無いですよね。
使いどころの難しいアイテムですからね。無双ではそこらへんに墜ちてますけど

>一ノ瀬のHPの溜まり具合を知りたいなー(チラッ
に、日経株価がにまんえんを越えたら溢れると思われます

>>971
>別に理想持つのが悪いわけじゃないのよね
そうですだよ。

>>972
>その点を軽く見るのが儒教の悪い点ですよね。法を守るという意識が軽すぎる。公平性が皆無に等しい
まあ、そうですよね。

>それに隠した所でそれを根拠に弱みを突いて来る面子がいるしね…特に情だけで動く面々とか
手の平は返すモノでしょうねえ

>今回は劉備陣営に何ら良い事なし。幸運が絡むと麗羽様はパネェな!出なくても加護があるとか
劉備陣営には珍しいパターンでした。いや、麗羽様の豪運かと今になって思いました。麗羽様、ぱねえ。

>偽帝僭称フラグだな…最終章的に考えてww
こら、ネタバレは駄目って言ったでしょ!

>その一方で義侠の将たる愛紗にでっかい楔が打ち込まれた様です。これはワンチャンあるでぇ!
あるよ。ほんとワンチャンだけど


990一ノ瀬 ◆lAEnHrAlo.2013/04/13(土) 18:47:19.27yqT4vhqvo (2/5)

>>973
>この辺は自分が何も失ってないから言える台詞だろうしな
原作準拠なのでなんとも言えないですねえ

>>975
>一刀さん権力者どころか実際には責任者ですらないからしかたない。
はい。そうなんです。一応、原作準拠なんです。
異論はあるとは思うのですががが。キャラいじりは可能な限りしていませんと言ってどうしよう。

>一刀さん基本的に苦労すればレベルアップできる人だからね……間に合えばの話だがw
経験積むとそうでしょうねえ。凡将伝においては経験値すら許されなかったのです。
それが観測者様たちの選択だったのですよう。

>>976
>これ、自軍でも言いそうなんだよなぁ…
これ、原作でも言ってませんでしたっけか

>やはり、蜀陣営には一度心折れて欲しいところ
さて。

>>977
>愛紗が自分の言葉で理想を語れなくなっていますね。無印ではまずあり得ない光景でしょう。
無印愛紗と真愛紗ではかなーり人格が違うですからね

>固い信念と自立心なくして真の団結は生まれない。
あ、アタル兄さん!

>>978
>劉備側は董卓、賈駆を匿う為に領地下さい、他の諸侯に話されたくなかったら支援ください
まずは助命、でしたでしょうね。

>しかし玉璽さんは持てば政治100なのに黄門様の印篭のように見せないと効果を発揮しないのか・・・
※そうびコマンドって大事ですよね

>>979
>今回の場合は二宝を持たせて直談判させてれば話は変わってた。
はい

>>980
>関羽はまだ攻略されていないのなら、奪い取れるチャンスは僅かでもあると信じたい。
あるで
ワンチャンやけどな

>>981
>それにしてもピンゾロとはwww
声出して笑ったわw

>>982
>関羽未攻略という状況にピンゾロの出目、さらに前スレ最後のアンケ結果。これだけの要素を揃えての成果ということで。
まさかの攻略ヒロイン候補入り(ネタバレ)

>>983
>二郎さんは相変わらずかっこいいですなぁ。
マジっすか?マジっすか?いや、普通にマジっすか?ちょう嬉しい

>>984
>これは、このまま隠匿してラスボスとしての偽帝フラグですかね~
こら、ネタバレは駄目って言ったでしょ!

>まだ一刀にも食われていないようで
あ、はい。食われてません。愛紗は食われてません(確定)。

>何か聞き捨てなら無い一文が!(┳ ┳ シクシク
すまぬ。でもすまぬ。一切合財カットしちゃった(てへぺろ)

>>987
>諸葛亮自体も「泣いて馬なんとかさんを切る」って故事成語があるほどの
あれはどうしようもない失態でしたからねえ。南蛮ではやはり徳治主義的なうにゃうにゃ
張嶺ェ……

>董卓と賈駆を助けたいっていうのも思いっきり私情で感傷ですよね
原作準拠と思います

>劉備陣営のTOP二人のわがままに過ぎない
ぶっちゃけ、勝てばよかろうなのだと思います

>この要請を飲んでも袁家には全く利がない
二郎ちゃんの感傷以外はないですね
>劉璋ちゃん
泣きたい


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 23:31:25.821ZcW/pBp0 (2/2)

>あ、はい。食われてません。愛紗は食われてません(確定)。

つまり桃香や鈴々、幼女たちのいずれかは喰われていると・・・(ゴクリ)


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 23:37:33.91ueuJKbrpo (3/3)

逆に言えば愛紗以外のハーレムメンバーは全滅と思っておけばいい
愛紗のワンチャンって多分偽帝僭称の時だろうね


993一ノ瀬 ◆lAEnHrAlo.2013/04/13(土) 23:42:06.21yqT4vhqvo (3/5)

「申し訳ない」

関羽は悄然として、頭(こうべ)を垂れる。期待外れもいいところである。それは彼女が一番認識している。だから、誰も彼女を責めはしない。

「いや、愛紗はひとつも悪くないさ。こちらの言い分を聞かない相手が悪いんだ」

「そうだよー。愛紗ちゃんはなにも気にすることはないよ」

口々に関羽を慰めるその言葉がかえって苛むのだ。
結果が全て。それは過ぎし日に先達に受けた薫陶。あの、涼州の快男児が僅かな時間で関羽に示した道筋。なんとなれば、手札を切ることすら叶わなかったのだ。その、忸怩たる思い。様々な要因が関羽を苛む。
――なんとなれば、玉璽と七星刀である。今、手札として活かさなければどうするのだ、と。
この場合、関羽の視野の広さが不幸であった。これが張飛ならば手にしていた切り札が輝く期間に思いを馳せることはなかったであろう。そして、これより後にこの札はその輝きを失うということを関羽は理解してしまっている。だからこその憂鬱。
そして諸葛亮と鳳統はそれを正しく理解している。そして、それでも輝きを放つほどの価値があると。正しく認識している。そしてそれをどう活かせばいいか。彼女らにとっては自明の理である。

「しかし、宦官だけじゃなくて皇甫嵩や劉協までも、かあ。徹底しているなあ」

北郷一刀は思う。その道は血を流し過ぎているのではないか、と。
そして、血と恐怖で漢朝を掌握する存在の異名を呟く。

「魔王、か……」

きっと、向かい合うことになるであろう。そう、思う。
絶対に、相容れないであろう。そして、決意を新たにする。

「魔王ってやつは、倒されるものと決まってるからな」

頑張らないと、と気を引き締める。いかに手元に張飛や関羽といった豪傑。そして諸葛亮や鳳統という軍師がいても、だ。

「魔王は、俺が倒す。皆が笑って暮らせる世の中の為に!」

くすり。

いっそ応援したいくらいの気勢。
その思いを叩き潰す手段を幾通りも思い描きながら口元を歪める。

「あらあら、お盛んなことで」

その呟きも虚空に霧散していく。
そして張勲は、絡新婦は。
にまり、とその秀麗な口を淫靡に歪ませるのであった。



994一ノ瀬 ◆lAEnHrAlo.2013/04/13(土) 23:44:51.65yqT4vhqvo (4/5)

反董卓連合、これにて完結でござる
いよいよ最終章、突撃です。

明日は久々で、最後のアンケートをします。次スレで。

感想とかくだしあー

このスレは二郎ちゃん強化で埋めてください。
該当しないレスならばスルーします。


995一ノ瀬 ◆lAEnHrAlo.2013/04/13(土) 23:50:43.94yqT4vhqvo (5/5)

誘導

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1365864506/

次スレですでございますだよ


アンケートは明日改めてするから、優遇してほしいキャラを書き連ねてくださいな
なければダイスがあらぶります、多分


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/13(土) 23:55:27.89rzKu6vso0 (1/1)


強化は政治
キャラは鼻血軍師で


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/14(日) 00:00:55.15XTZB8Dfio (1/1)

武力に1振って85にすればなんか開放されるかな?
キャラは悩むけどー、風で


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/14(日) 00:03:09.76HWZFJkG2o (1/1)

七乃ちゃん一択。

女郎蜘蛛、嫌いじゃ無いぜっ


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/14(日) 00:04:57.29vy+84/Xro (1/1)

乙ー
ここは、たまには陳蘭ちゃんが見てみたいです!


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/04/14(日) 00:05:14.22DIALt8syo (1/1)

乙です。
強化は、政治。
キャラは、関羽で。