1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/05(土) 13:06:01.34PkWJ9yzEo (1/5)

杏「やっぱり、いかに効率よくサボるかを考えないとダメだと思うんだよね」

比奈「いや、アイドルとしてそれはどうなんスか?」

杏「甘い、甘いよ比奈。杏は楽して暮らすためにアイドルになったんだから!」

比奈「そこで胸を張られても、困るんスけどね……」

杏「だから、一緒に考えてよ。楽する方法」

比奈「たぶんないと思うっスよ、そんなもの」

杏「諦めたらそこで試合終了だよ? 明日のお休み、ううん、今日のお休みのためにもがんばらないと!」

比奈「その熱意はステージにぶつけた方が健全っス、きっと」

杏「……あのさ、比奈」

比奈「うん?」

杏「結構アイドルって気に入ってるでしょ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1357358761



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/05(土) 13:07:00.76PkWJ9yzEo (2/5)

比奈「あー……どうなんスかね……」

杏「絶対そうだよ。向いてないとかなんとかよく言ってるけどさ、好きなんだよ、結局」

比奈「杏ちゃん」

杏「じゃなきゃ、杏に仕事しようなんて言わないもん」

比奈「いやいやいや、それはおかしくないっスか?」

杏「おかしくないね! 私の推理に間違いはない! 真実はいつもだいたいひとつなんだよ!」

比奈「だいたい……」

杏「というわけで」

比奈「わけで?」

杏「杏の分もがんばってきて!」

比奈「……ぶれないって素晴らしいっスよね」



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/05(土) 13:07:43.06PkWJ9yzEo (3/5)

きらり「あー、杏ちゃんに比奈ちゃんだー。おはゆー☆」

杏「……げ」

比奈「おはようっス」

きらり「よかったー、杏ちゃん探してたんだよー」

杏「えーと、うん。きらり、その話は後で……」

きらり「今日はお仕事はやめに行くって約束だったもんにぃ☆」

比奈「仕事?」

杏「……」

きらり「でねでね、杏ちゃんがいろいろ考えてくれてて、きらりはとってもうれすぃーなーって」

杏「……あのね、比奈。これには深い事情というやつがあって」

比奈「……はあ」

杏「具体的には飴一袋ぶんくらい?」

比奈「それ深くないっスよね!? 全然深くないっスよね!?」

きらり「あれれ、でもきらり、杏ちゃんに飴なんてあげたりしてないよ?」

杏「ぐ、ぬ……」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/05(土) 13:08:18.04PkWJ9yzEo (4/5)

きらり「いっしょにお仕事しようっておねがいしたら、いいよって言ってくれただけにぃ☆」

比奈「……なんだ、杏ちゃんも気に入ってるんじゃないスか、アイドル」

杏「ち、違うし! これはきらりが一緒だから特別なだけだし!」

きらり「にゃはー! だよだよねー、きらりと杏ちゃん、仲良しだもんにぃー☆」

杏「そう……じゃなくって、ほら、あれだよ。きらりは私の代わりにいろいろやってくれるし」

比奈「いろいろって、例えば?」

杏「えーと、いろいろは、いろいろだよ。秘密」

きらり「むふふ、そーなの、ふたりのひみつなんだにぃー☆ ……ひみつってなんだっけ、杏ちゃん」

杏「もういいからきらりはおとなしくしてて!」

比奈「ええと……大変じゃないスか?」

きらり「みゅ? そっかなー、きらりは杏ちゃんとたのすぃくお仕事できたらいいなーって思ってるだけだよ?」

杏「そうそう、きらりは杏の味方なんだから」

きらり「それにー」

比奈「それに?」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/05(土) 13:09:07.29PkWJ9yzEo (5/5)

きらり「最近は杏ちゃん、ちゃんとお仕事来てくれるようになったもんにぃー」

杏「た、たまたまだし。たまたま、仕事してもいいんじゃないかなーとか思ったり思わなかったりしたりしただけだし!」

比奈「……」

杏「それが、どういうわけかきらりと一緒のときだったりしてるだけだし? 偶然ってすごいよね!」

比奈「……いいんスか、きらりちゃん」

きらり「いいのいいの☆ きらりはちゃーんと分かってるもーん」

杏「だーかーらっ!」

比奈「仲良いっスね……」

きらり「えへへー☆」

杏「あーもうっ! いい! 杏だってちゃんと仕事することもあるんだから、比奈だってがんばりなさいよ!」

きらり「うんうんっ、みんなでおしごとすればハピハピだよー☆ れっつごー☆」

杏「ちょっ、ひとりで歩けるから! そんなに引っ張らないでってば!」

きらり「おっしごっとおっしごっと☆ 杏ちゃんとおっしごとー☆」

杏「きーらーりーっ!」


比奈「うーん、あれはあれでいいんスかね……」

比奈「でもそうっスね、アタシもがんばらないと……あ、プロデューサー! なんか仕事くださいよし・ご・と!」

比奈「うわ、珍しいってなんなんスか! そりゃ他のみんなと比べたらまだまだかもしれないっスけど、それでも――」


比奈「――アタシだってアイドルなんっスよ!」



おしまい。


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/05(土) 19:30:16.85y33WqJ8d0 (1/1)



続き書いてもいいのよ


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/11(金) 22:49:43.44Qkg0ordEo (1/1)

おつおつ


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/11(金) 23:14:23.89tk/Ppi95o (1/1)

終わらせるのは勿体無いので続きどうぞ