861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 19:28:40.19KI7loDbE0 (3/4)


予想外の多くのレスに感謝、ありがとー、お前ら

>>849
Wikiみたけど難しすぎて、俺も読み手もついてくの無理だと予想
>>850
一瞬考えたが、やっぱり申ホN
>>851
分かってる、しかしそれでも俺はよりよいものを(ry、1ダメなのか…残念
>>852
ちょっと今手元にないんで分かんないです、ググっても分からん、シズルの口調教えてえ□い人
>>854
>>855
でジェスチャーしかねぇのか…と思いきや
>>856
みたいなケースもあるんか、一応2主体でいけるよう頑張ってみるか

にしても何故1はダメなのか…これまた教えて下さいな、お願いです


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 19:37:13.376dS5VSXE0 (2/2)

>>859
ありがと

>>861
オリマギ手元にあるので、シズルの口調
麸giイイイ
尾ッほ頬オー肺ホー

とかありますよ、面白いね


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 19:38:36.154JP/Munt0 (2/10)

>>861
怒ってるシズル
「麩giィィィ ぃぃぃぃゐ鋳ィィ」

調子の良いシズル
「尾ッほ頬ォー 肺ホー」 「蘭・卵・覧♪ 乱♪」


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 19:43:54.18jqGce5lao (1/3)

セヴァンかよ


865 ◆SEVAN.goO22012/12/18(火) 19:44:53.384JP/Munt0 (3/10)

セヴァンだよ


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 19:45:27.13SoN6wulSO (11/11)

>>857

だいたい皆も好きなの一緒なんだなーっていう安心

教えてくれてありがとう
まさかティーロティーロがあのSSを指してるとは思わなかったそういえばそんなシーンもあったな状態


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 19:57:24.52KI7loDbE0 (4/4)

>>862
>>863
漢字とかなとカナが入り雑じったおおよそ言語ではない声なのか、なるほどありがとう


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 20:10:40.077x694/EQ0 (6/7)

ドイチュ語でよくね?
アントニーとか快活に喋ってたし


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 20:46:55.65ZXp9WeHyo (9/13)

どうせ叛逆は夏頃だろうし、のんたん改変後SS書いても大丈夫だよね。
ナイトメアとか想像で書いても。
散々議論されてる運命に囚われうんぬんとかかずみ問題とかゆっくり詰め込んでも。


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:01:40.27j6me6aPvo (4/4)

ダメだったら今書いてるのがアレなことに…… 魔獣の性質とか捏造しちゃったし
まあ今のうちなら良いよね! 多分


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:03:08.03W5AB4SY+o (2/2)

レズ強姦の悪夢(ナイトメア)……


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:03:59.07ZXp9WeHyo (10/13)

魔獣が呪いの具現化だけでなく、世界の修正力(なんかJIN臭い)だっていうし、僧侶だけじゃないらしいからある程度好き放題やらせてもらおう。


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:11:23.77jbBuVFJIO (1/1)

需要も設定も無視して好き放題書いてただでさえ少ないレスがどんどん減るのを横目に全滅ENDで締めて処理してもらう

最近そんな衝動に駆られる


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:12:57.64jqGce5lao (2/3)

全滅エンド期待してたのにご都合ハッピーエンドになったときの絶望


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:23:30.587x694/EQ0 (7/7)

逆にご都合バッドエンドってのはあるの?


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:23:35.741gwuclE9o (4/4)

続きを期待してるのに来ない絶望
作者よ、これが絶望だ…ターンエンド…


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:30:54.37KIbSK7Yao (1/1)

>>875
全てが理想通りに事が運び、皆と共闘してワルプルギスの夜を超え、涙のエンドシーン


その後に画面がノイズに覆われた後、舞台はLCLの海に変わり、全てが無に還った世界の海岸で
横たわり目を覚ます事のないほむらと、壊れた笑みを浮かべた白まどかがいつまでも彼女を見つめ
続けていました

デビルマンエンド
とか



878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:44:54.094JP/Munt0 (4/10)

地の分を使わずにエロい事をさせるとどうしても稚拙な感じになってしまう
あんあんイくイくクチュクチュビクンビクンみたいなのしか書けねえ…


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:45:35.094JP/Munt0 (5/10)

あ、こういうのはR-18談義スレでするべきだったか


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:45:48.77ZXp9WeHyo (11/13)

それはそれで面白いから好きかな
抜ける抜けないは正直どうでもいい


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 21:58:33.32ZARY1uOYo (1/2)

EoEはちゃんとみんな帰ってくるハッピーエンドだと何度言わせれば


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:12:04.504JP/Munt0 (6/10)

むしろお前らは文章だけをオカズにして抜けるのか…

やっぱ地の文を上手く書けるようになりてぇ
参考にしたいから戦闘描写がカッコいいSS教えてくれ下さい


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:12:35.69ZXp9WeHyo (12/13)

武器スレ


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:17:48.40jqGce5lao (3/3)

まどかでエロって生えてるか女同士だから抜けない


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:27:00.42QWEe85IDO (1/1)

>>884
つまり恭介や知久やショウさんを絡めろと?


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:28:00.044JP/Munt0 (7/10)

武器スレってそんなに描写が良いのか
なんとなくスレタイで避けてたけど読んでみようかな

キュベレイみたいな緊迫感が出せたらいいんだけどなー
気が狂れてる人間の精神描写とかも上手く書けるようになりたい


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:42:31.66ZXp9WeHyo (13/13)

武器スレは戦闘描写においてはピカイチ
でも舞台設定はサニーデイライフ


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:44:22.617jlJDYsB0 (1/1)

まどマギって同じニトロ作品の「デモンベイン」とのクロスはないのか?
スパロボに参戦するらしいので、これを契機に誰か書いてくれないかなー


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:49:37.26ZARY1uOYo (2/2)

――魔法少女の姿をしたデモンベインが在った。

――白い使い魔の姿をしたナイアルラトホテップが在った。

ここまで想像して諦めた


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:50:56.6168oB1Kozo (2/2)

>>885
魔獣は男性性の象徴……なるほどねぇ!どうりでねぇ!


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 22:55:53.884JP/Munt0 (8/10)

>>887
それって命のやり取りって感じがあんまりしなくて緊張感に欠けるような…

ワルプルギスを1人で倒せるほど圧倒的に強い魔法少女をほむら達と戦わせてみたい
さやかが腹に蹴りを入れられてドラゴンボールのような感じに数キロ吹っ飛んだり


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:06:04.62wrP2+dqF0 (6/6)

闘気や霊力の差が圧倒的防御力を生んで倒せません!なのはNG


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:13:50.02PdZ49mN30 (2/4)

子供向けの映画の話みたいな話で遥か昔に危険とみなされて封印された魔法少女の封印が解かれてほむら達と戦う話とか?


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:23:18.79IWjRoZVXo (9/9)

呪文を詠唱する展開いいよな 魔女でも魔法少女でも
魔女の言葉は割と「わけのわからない」ほうがそれっぽい

それっぽい単語をそれっぽく並べておけばなんとなくそれっぽい
フジコ文字列よりもなんとなく未知のおどろおどろしさが出るよな!な!


でもマミのテーマのあれは優雅さを感じる不思議
なーぜだ


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:26:45.41PdZ49mN30 (3/4)

海香あたりが適当な呪文を詠唱しそう



896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:27:58.21L9INQD8No (1/1)

自身の小説を音読してしまい自爆する海香さん


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:29:31.024JP/Munt0 (9/10)

魔女の口付けを受けたまどかが人を呪うために契約して
ダーク魔法少女まどか爆誕!みたいな話もいいなあ

でも>>893みたいな展開も嫌いじゃない、チートなオリキャラは疎まれる可能性高いけど


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:33:30.23PdZ49mN30 (4/4)

>>897
ジャンプ作品ぽくすると
・未来からやって来てまどかを抹殺しに来た未来の魔法少女
・最初は子供サイズだがまどかたちの助けによって最凶の魔法少女になる
みたいのもある


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:35:42.237WXAlB4S0 (1/1)

>>888
何ヶ月か前に書きため中って言っていた人がいたから期待して待ってたらいいと思う
デモベもエヴァもそうだけどデカイ圧倒的な存在のいる世界とのクロスって相当むずいな
第一、魔女戦が成り立たないし


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:42:18.414JP/Munt0 (10/10)

>>898
元々この世に存在していたのは魔女ではなく魔獣で、
まどか並の素質を持ったとある少女が「全ての魔法少女に果てしない絶望を」みたいな事を願ったから
「『魔法少女が絶望すると魔女になる』という概念」が出来てしまった、って感じの話はどうだろう

その少女を倒せば魔女化システムが崩壊して表向きにはハッピーエンド、みたいな


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:42:50.02aYnBZEuKo (1/1)

HOME「私は未来の貴方自身なのです・・・」

ほむら「どういうことなの・・・」

もしくは

まどか「私は救済の女神ダークネスまどか」

ゆま「破滅の女神ダークネスゆまだよ・・・」

遊戯王っぽくするとこんな感じか


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/18(火) 23:53:49.84lP9agQKT0 (3/3)

>>900
昔似たようなこと考えてたわ
形に出来なくてやめたが結構面白いと思うんだよな


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:08:18.64BBk4Zd5To (1/2)

このスレで出たネタってSSにしてもいいんかな。小ネタなんだけど


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:10:15.29ciYeuoZTo (1/5)

ここで話すってことは取られても構わんネタってことさね
好きにしなさい


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:12:31.60BBk4Zd5To (2/2)

ありがたや


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:12:51.07DqLwiOHPo (1/1)

逆に言うと話の根幹にするようなことは言えないんだよね
ここで相談されても俺が使うから…って口ごもること多々


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:14:37.16zMFzDf6+o (1/4)

話の根幹になるようなネタも全部ここに流して自スレは落とす

エターに変わる新たな終わらせ方である


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:22:04.62BqZJZBAZo (1/3)

レスがあんまり付かなくて辛い…… 元々VIPでやってたからそう思うだけかな
それともマジでつまらないんだろうか 一度そう思うと自分でもそう思えてくるから怖い


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:27:05.198Idw5pQOo (1/1)

お前はチラチラしすぎやねん
同じ題材扱ってる作者も同じ感じなんだからどっしり構えや


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:33:42.27BqZJZBAZo (2/3)

すみません……


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:38:02.89p3QnQ1qI0 (1/4)

誰だよテメーは いきなり現れて好き勝手ネガってんじゃねーぞ


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:38:19.73vce7cuOAO (1/1)

VIPで書けばいいじゃん


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:39:43.35KljCQQvio (1/4)

ここ最近で3回ぐらいVIPに投げたけど、思ったほど荒れなかったしね。

自分は更新の間にレスが1個でも付いてるともう嬉しくて仕方ない。
それだけで次の更新頑張れる。


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:41:23.60ciYeuoZTo (2/5)

どのスレだ晒せ晒せぇ!


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:49:42.86dR3lbeIDO (1/5)

なあ遊戯王クロス書いてるんだけどまどかに似合うモンスターってなにかね?
ちなみにみんなガチデッキ使う感じのじゃなくて、ある程度ロマン的要素を求めつつ戦っていく感じのなんだけど


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:51:03.43KljCQQvio (2/4)

>915
戦力的な意味でエグゾディア


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:52:30.22zMFzDf6+o (2/4)

レスもつかないし話題にもならないし需要がないだけじゃなくてつまらないって思い知らされて早めに終わらせることばかり考えてる奴wwww


事実をありのままに知らされることの恐怖


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:54:15.82gXAHZoYY0 (1/1)

>>916
まど神なら初手エグゾディアくらいは朝飯前だな


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:56:08.02dXgJxC7p0 (1/1)

あまりレス付かないし評価低いだろうからキリの良いところで終わらせようとすると
続きを催促されるレスだけは多く付く

なんだか鳥肋をしゃぶってる気分だ


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 00:56:13.63NqpmfDnMo (1/1)

>>915
他の4人の力を生贄にソピアさんをだせばいいんじゃね


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:01:10.37BpW4wxYTo (1/3)

同じ時期に同じ題材で始めた作者が100乙感想レスもらってて
自分は乙のみ2レスと3自演乙レスで心が折れつつも完結させた俺に比べれば
レスがつかないくらいで鬱になれるやつはまだまだ幸せだなとしか


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:02:58.84KljCQQvio (3/4)

>>921
君は泣いていい・・・


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:05:36.865L5Wf6UM0 (1/2)

>>921
それって一年位前の話か?


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:06:30.86zMFzDf6+o (3/4)

すみませんでした
大人しく書き溜めてきます


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:09:06.71KljCQQvio (4/4)

こないだふとした話の流れの中で、一瞬だけ自分のスレの話題が出てビックリ。
普段は出ないだけに余計・・・
ちゃんと読んでくれてる人は必ずいるもんだと思う。


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:13:19.08BpW4wxYTo (2/3)

100乙ってすごいんだぜ
延々と「良い最終回だった!おつ!」とか「これは間違いなく名作、お疲れさまでした」みたいなのが続くのよ
みんなID青とか赤とか、たまに単発もいるけど感想付きだし合いの手も半端ないの

それに比べるとここは安価スレ以外はまちまちだから劣等感とか嫉妬とかあまり抱かなくて良いよね
のんびりやれる

>>923
もっと前。というかここじゃない掲示板だ


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:16:36.98p3QnQ1qI0 (2/4)

誰だよテメーは いきなり現れて好き勝手ネガってんじゃねーぞ


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:18:50.05BpW4wxYTo (3/3)

お前は私だ


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:22:49.85ukMDRlx5o (1/1)

それも私だ…っけ?


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:24:55.57p3QnQ1qI0 (3/4)

誰だよテメーは いきなり現れて好き勝手ネガってんじゃねーぞ
(タイトル晒しお願いします)

ってことだよ、言わせるな恥ずかしい


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:29:38.455L5Wf6UM0 (2/2)

>>926
vipなら心当たりあるかも・・・!


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:30:27.92ciYeuoZTo (3/5)

>>929
今やってるゲームのせいでその手のセリフに異常反応してしまう
ヤメロ


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:41:39.06XzRWuCz/o (1/1)

楽し。



やっぱ可愛い女の子欲しいよね。
言動が。


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:41:40.64zMFzDf6+o (4/4)

晒せるものならとうの昔に晒しているさ

かなり前に誰かが話題に出してくれたけど設定からして読む気になれないということだったし

そんなことより織莉子さんの大根足の話でもしようぜ



935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:44:32.20dfKyxBSOo (1/2)

いいから晒せよ
面白いかどうかはそいつじゃなくておれらが判断する


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:50:42.58ciYeuoZTo (4/5)

アレスの締めあげ攻撃、意外と多用されてるんだなww
第一話からお披露目されてたから印象的だわ


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:51:41.79ciYeuoZTo (5/5)

これで何度めだろう、この手の誤爆
ホントごめんなさい


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:55:00.42WuQpq4KAO (1/1)

SS晒してもノータッチか、チラ見しただけで批判されるかだから
恥を忍んだ割に見返りが割に合わないんだよな…


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 01:57:08.81dfKyxBSOo (2/2)

今の俺は読み物に飢えてるからばっちこいやで


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 02:13:55.68p3QnQ1qI0 (4/4)

愚痴りたいだけなら「書いたSSにレスがつかなくて悩む作者議論評価愚痴スレ」という素敵なスレもあるのにね


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 02:46:20.10dR3lbeIDO (2/5)

>>915
エグゾか、実はもう特殊勝利系のデッキは他に…なんかすまん

>>920
ソビア意外と良いかも、参考にするわ


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 02:54:43.30/HcXhQfAO (1/5)

あすみ系のスレで作者の書き込みのみで終わってるスレから漂うあの哀愁はなんなんだ
誰か乙くらい付けてやれよ…
俺?いや、なんか今更だし…エタるの確実だし…
もうちょい早くに気づいてれば付けてたんだが、続きが来ることは無いだろうなぁ…


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 02:55:50.88o9gQjm8wo (1/1)

まどか:極楽鳥
さやか:甲鱗のワーム
マミさん:シヴ山のドラゴンor火炎舌のカヴー
ほむら:Time walk
杏子:チャンドラ・ナラー
Hまどか:プレインズウォーカー、ニコル・ボーラス

異論は認める


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 04:42:08.47KVb/sMjAO (1/1)

べえさんの台詞に説得力を持たせることのできる最低限のSF知識ってあるだろうか
あの独特な台詞を脳が出力できない
映画や小説もSF避けてたから全体的に疎い
助けてどらえもん


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 07:15:34.39zalVypPjo (1/4)

アンドロイドは電気羊の夢を見るか
2001年宇宙の旅
模造記憶
JM
ターミナル・エクスペリメント
しあわせの理由
キリンヤガ
星を継ぐもの

とりあえず共通するエッセンスを感じた有名どころを抜粋してみた
ちなみにSF読むなら名作ランキング的なものは当てにせず
いくつか適当に読んで自分に合う作者のをまとめ読みするのがいいと思う


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 07:17:45.91zalVypPjo (2/4)

あ、でもこのへん読んでもべえさんのセリフ回しの参考にはならんかもしれない
古典小説よりスタートレックでも見たほうがいいかも知れない


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 07:32:54.297KJLb7DR0 (1/2)

SFなんて全然読んでない初心者中の初心者だけど

QBの話の説得力出すのに最低限居るのは本編程度のエントロピーとエネルギー問題あたりの知識であって、

SFはなくても行ける気がするSFって一言で言っちゃうと幅広いし

まあ何を言わせたいかによるだろうけど

アンドロイドはともかくさすがに初心者が星を継ぐもの読んでSSに生かせるかっつうと…うーん


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 07:49:19.61zalVypPjo (3/4)

>>947
活かせるとは思わないし自分が書いてても全部活かしてるとは思わない
でもバックボーンとしてQBみたいな精神構造が異質な連中の価値観だとか
人類の文明が多数の中の一つにしか過ぎないとか
そういう考え方があるのとないのでは表現が違ってくると思うな


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 07:55:00.70tuIfLi7q0 (1/1)

なんだか最近まどマギSSスレがたくさん勃起ってて良いね、SS速報。
新規がこの1週間で軽く10スレ以上ある。

個人的にはアヴェンジャーズのヤツに期待してるけどエタりそうで怖い。




950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 07:58:58.50Flf2Npero (1/1)

君のIMEだと「たつ(動詞)」の第一変換候補は「勃起つ」なのか・・・



951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 08:01:50.203QDRaXNyo (1/1)

>>945
おい最後。


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 08:07:16.43zalVypPjo (4/4)

>>951
言っとくがジャンプに載ってたやつじゃなくてJ.P.ホーガンの方だぞ
ジャンプのはアレはアレで好きだが


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 08:21:49.717KJLb7DR0 (2/2)

>>952
いや、さすがにわかってるだろ、多分
ただ初心者向きじゃなさそうって言ってるんじゃない?


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 08:34:38.01RmBurYbIO (1/3)

>>941
【ローレベルバニラ】なんてどうだい?


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 08:41:14.26JJF7+4JAO (1/1)

>>953
携帯からでID変わるが、初心者向きとか全然考えてなかったわ
そもそも>>944は最低限の知識って言ってるのに、
キリンヤガだの星を継ぐものだのは無いよな、確かに

火の鳥未来編とか?


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 09:03:09.78dR3lbeIDO (3/5)

>>954
ローレベルバニラ…シンクロ…ガイアナイト…ガイアドレイク
来たわ、コレだわ


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 09:07:42.95Opzv1C10o (1/2)

火の鳥は読んでおいて損はない


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 09:52:24.58RmBurYbIO (2/3)

>>956
一方俺は杏子に「カオスインフィニティ!」と叫びさせながら幻想召喚師からガイアドレイクを出すのを妄想していた


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 09:55:20.37M/j5g3CQ0 (1/6)

ユウリさま「懺悔の用意はできているか!プレイアデス!」

この人以外に銀河使いに似合う人いないよね


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 10:02:24.41dR3lbeIDO (4/5)

>>958
やめろ!そっちのが良さそうじゃないか!


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 10:03:07.94Opzv1C10o (2/2)

あいりの元の瞳の色ってなんだありゃ
二巻とらのあなで買えば良かった
画像検索じゃ小さくてわからん
紫にも見えるし茶色にも見える


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 10:47:49.12XBB4n3WAO (1/5)

ハイレベルバニラ



バイバニラのことかーっ


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 11:15:49.79Q12BdgxAO (1/1)

マギカ遊戯王だとかずみがセイクリッドからヴェルズになるまでがキモだよね


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:10:43.99Unu8GqyGo (1/2)

はえー、SS界隈だと遊戯王OCGが圧倒的人気なんすねぇ……
ヴァンガードファイトをしよう(提案)


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:13:13.16+/Zpk8wIO (1/7)

DAIGO「ほぇ~?、ほむらちゃんそれRPG-7じゃないッスか」


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:33:33.43/HcXhQfAO (2/5)

おりマギ込みのSSを考えてると、ゆまが杏子の足枷にしかならない気がしてきた
前にVIPであったあすみSSもゆまが原因で杏子追い詰められてるし
ここはひとつ、ゆまっちが活躍するSSを教えてくれ


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:37:29.25RmBurYbIO (3/3)

似たような展開とか宝玉獣みたいな既存カードと相性が良かったからネタが出る出る
病気で有名なTFスタッフがネタにしたりもしたし


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:37:55.10M/j5g3CQ0 (2/6)

>>966
ゆまを織莉子側にしよう(提案)
本来はそっち側がいいんじゃね?


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:46:58.87+/Zpk8wIO (2/7)

マミさん側なら


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:49:52.2513GzDRYi0 (1/1)

俺の中ではすでに腹黒幼女ゆまという存在が形成されようとしている
あとはSSにするだけ


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:50:31.26Unu8GqyGo (2/2)

>>967
まずウチ(Wizards of the coast)さぁ……ワルプルギスっぽいって言われるクリーチャー、居んだけど……出してかない?


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:51:24.690U2ic45lo (1/1)

ワルプルギスの夜の淫夢?(難聴)


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 12:59:00.09XBB4n3WAO (2/5)

>>966
自分の想像力不足ゆえ
ゆまちゃんは「○○の役に立ちたい」の枠から外せられない
悪い言い方だけど「付いて来る」イメージがすごく強い


ある特定の独立した目的を持って彼女が活躍するのは
ごめん、見たことない
考えようかしら

虐待の日々を耐える、とかならありそうだけど見たことないし第一積極的には見たくない


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:06:42.99M/j5g3CQ0 (3/6)

普通に織莉子側に付かせたら?
原作織莉子なら最初は駒で扱おうと思ったけど段々愛着沸きそうだけど……


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:09:42.41kfpXzClIO (1/2)

家事を一通りこなす万能さなど様々な設定を盛り込んでもはや別物と化した俺は隙だらけだった
軸はぶれてないと思うけど

幼女って盛りたくなるよね



976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:12:03.19Lai2iQtro (1/3)

>盛りたくなる
胸?
薬?


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:12:24.87+/Zpk8wIO (3/7)

盛られ過ぎた結果あすみ


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:13:02.04u2/BruBIo (1/1)

ゆま盛!


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:13:41.19Lai2iQtro (2/3)

あす盛。


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:14:09.82M/j5g3CQ0 (4/6)

かず盛


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:14:56.99+/Zpk8wIO (4/7)

スレ立て頼んだ
専ブラじゃないだろうからたいへんかもしれないけど


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:16:58.04Lai2iQtro (3/3)

専用ブラジャー?


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:17:03.45XBB4n3WAO (3/5)

織莉子「ゆまー!」

ゆま「オリコー!」


キリカ「Fuckin' kid!!」

コ・ウ・デ・ス・カ
ワ・カ・リ・マ・セ・ン


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:18:52.09kfpXzClIO (2/2)

私のゆまちゃんは盛られるし盛って盛る予定だから問題ない


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:21:46.24M/j5g3CQ0 (5/6)

次スレ
魔法少女まどか☆マギカSS談義スレその49
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1355890837/l50

初めてだから出来には期待スンナ


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:29:58.47+/Zpk8wIO (5/7)

スレ立て乙

考えてたネタを書くのが我慢できなくなってとうとう二つ同時に始めてしまった
速報でやる以上エタらせないことを誓う


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:37:53.72M/j5g3CQ0 (6/6)

実は次スレのAAは織莉子がゆまを抱きかかえているやつにしようか悩んでいたのは秘密


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:43:48.20ShovR0kfo (1/1)

>>1のAAおい













































































おい


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:45:31.63C1mbCnh50 (1/1)

長ぇよ、こまずぞ

>>987
乙……と言いたい所だが、そっちで良かったよ思う


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:51:56.06XBB4n3WAO (4/5)

おりゆまの流れきてるー


>>1のはAAS出来ないから誰かどんなのなのかくやしく


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 13:53:54.88+/Zpk8wIO (6/7)

黒い仁美


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 14:17:39.28dR3lbeIDO (5/5)


まどか「車輪で潰されちまいそうなんスよ――ッ!

    無敵の『ロッソ・ファンタズマ』でなんとかしてくださいよ――ッ!」


まどか「車輪で潰されちまいそうなんスよ――ッ!」

まどか「無敵の『ロッソ・ファンタズマ』でなんとかしてくださいよ――ッ!」

どっちのが良いのかね
あとスレ建て乙


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 14:20:01.52+/Zpk8wIO (7/7)


まどか「車輪で潰されちまいそうなんスよ――ッ!」

   「無敵の『ロッソ・ファンタズマ』でなんとかしてくださいよ――ッ!」

こうしてる


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 15:06:17.60/HcXhQfAO (3/5)

1にしてるな俺は


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 15:11:59.06/HcXhQfAO (4/5)

埋めついでに
織莉子はなぁ…なんかもう、おりキリの2人で世界を閉鎖してるイメージが定着しちゃったから、ゆまっちに愛着が湧いて云々が想像出来ない
俺の想像力が貧困なのかなぁ…貧困なんだろうなぁ…


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 15:17:52.02/HcXhQfAO (5/5)

・織莉子は基本動かない
・キリカは織莉子の尖兵と化してる
・織莉子が動くのは本懐を遂げるためにのみ
・基本はキリカが単独行動の為、キリカのセリフ量が地味に多い
・しかしおりキリが揃うと、途端にキリカのセリフ量が減る

以上の条件が当てはまる奴
俺以外にもいるはずだ(願望)


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 15:21:25.44XBB4n3WAO (5/5)

開いて二秒で膝抱きの画
妄想余裕でした


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 15:22:03.62lNItM6WDO (1/1)

スレ立て乙


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 15:24:15.80BqZJZBAZo (3/3)

>>996
おりマギ自体そんな感じだと思うから、別に良いんじゃないだろうか


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/19(水) 15:24:35.967MsRRgYCo (1/1)

今からステマします