1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 10:33:50.57PJXb5JHv0 (1/7)

ここは小さな田舎町
そこにひっそりと営われる不思議なお店のお話

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1355448830



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 10:37:43.82PJXb5JHv0 (2/7)

綾娘「あら、いらっしゃい。ここにくるのははじめてかしら・・?」

娘「お茶・・・・?」

娘「あらあら・・本当に知らないの・・?ここは御茶屋さんではないのよ♪」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 10:43:32.48PJXb5JHv0 (3/7)

娘「このCMってみたことあります?」


娘「綾鷹をいやらしい手つきで振っているでしょう・・・」

娘「振れば振るほど濁って・・・おいしくなるのよ・・・」

娘「前かがみになってどうしたの・・・?耳元でささやかれるのはお嫌いかしら・・・」

娘「やっぱり知ってたんじゃないの・・・?もう大きくなってるわよ・・・」

娘「用意はできているわ。続きはなかで・・・・ね?」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:01:00.68PJXb5JHv0 (4/7)

店の奥へ案内されたあなた。
狭くはないけれども、少し小さい部屋の中へ。
ちょこんとある小さいちゃぶ台には親鷹らしきペットボトルと湯のみがありました。

娘「あれ、気になる?」

娘「君みたいな年頃の男の子ならもってそうだけど・・・あれはちょっと特注なのよ」

娘「ほら見て、まるでお茶みたいな緑。・・・・すごいぬめぬめしてるでしょ?」

娘「膝枕してあげるからこっちにきて・・・。下は全部脱いでね・・・♪」

娘「綾鷹に見えるこれ、オナホールなの。さっきのお茶みたいなのはローション。」

娘「もうビンビンじゃない・・・、手でしてほしい?だーめ♪」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:02:02.776ZeOpjV+o (1/1)

こんな時どんな顔していいかわからないスレに出会ってしまった…。


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:02:54.05hw6XVNdAO (1/2)

昔は風俗店をお茶屋に偽装することがよくあったらしい


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:07:34.98PJXb5JHv0 (5/7)

娘「ほらぁ・・・あったかいローションで本当に膣に入れてるみたいでしょ・・・・」

娘「え?挿れたことないの?どーてーさんだったかぁ、失敬失敬♪」

娘「ば、馬鹿になんてしてないよ・・・、何ならお姉さんが筆卸してあげようか?」

娘「わっ、急に大きくなったよ・・・」

娘「じゃあ>>10がコンマ40以下ならしてあげてもいいよ♪」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:11:24.62uYMYWEQRo (1/1)

ksk


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:20:28.11hw6XVNdAO (2/2)

ほう


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:22:37.61tiWDMKTP0 (1/1)

任された


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:50:43.51PJXb5JHv0 (6/7)

娘「ざんねん~♪今日はお姉さんの綾コキで我慢してね!」

娘「綾鷹って振れば振るほど濁るんだって・・・」

娘「こっちの綾鷹も擦ればどぴゅってせっかくのきれいな緑が濁っちゃうよね・・・」

娘「たまたまもみもみしてほしいの?まにあっくだなぁ・・・いいよ、してあげる」

娘「なんかふにふにしてるね・・・、あっもう出ちゃったの・・・綾鷹濁っちゃったね・・」

娘「まだ出てる・・・びくびく動いてるよぉ」

娘「今日はこれでおしまいだね。どうだった?」

娘「え、まだ出る?だ~め、お姉さんうすい綾鷹は好きじゃないの。1週間はためてきてほしいなぁ」

娘「代金?いらないよ~。お姉さんたちはこの濁った綾鷹がほしかったの」

娘「濁った綾鷹をどうするのって?ふふっ。やっぱり気になる?」

娘「お姉さんたちはね、人とはちょっと違う生き物なの。」

娘「人の精気でいきているの。ああっ、そんなにおびえないでよ・・・」

娘「私や、私の姉妹は人を襲ったりしないよ・・・。
  こうやってお互いが得するようにして精気を集めているの。」

娘「君も気持ちよかったでしょ?」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 11:57:32.828avE6sXY0 (1/1)

娘の名は綾子
綾子には妹がおり、鷹子という。


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 12:42:01.32S831lX0zo (1/1)

(・´ω`・)


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 12:42:40.52EIaaWVuIO (1/1)

ファッ⁉


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 13:03:07.80TRMRmQdIO (1/1)

申し訳ないがそっちの鷹娘はNG


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 13:30:18.19PJXb5JHv0 (7/7)

娘妹「ただいま~」

娘姉「おかえり~、また今日も小さな男の子ばっかり狙って絞ってたの?」

妹「うん♪涙ぐむかおをみていたらぞくぞくしちゃう!」
 「そういう姉さんは、また青少年?みたいな男の子ばっかり選り好みしてるんでしょ?」

姉「うん。顔真っ赤にしちゃってすごくかわいいんだよ?」
 「ちゃんと約束守ってくれるし、弟ができたみたいでうれしいの」

妹「お姉ちゃん・・弟のほうがよかったの??」グスッ

姉「ち、ちがうよ・・・。妹ちゃんのほうが大切だよ!」

妹「ほんと?じゃあいつもみたいにきもちくなろ・・・?」


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 13:36:56.43m9mgj2RBo (1/1)

汚っぱいうpあくしろよ


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 14:09:14.61nqUb0UaIO (1/1)

俺が想像した綾鷹と違う


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 16:22:30.48xDMnHUYIO (1/1)

>>13
お前じゃないから(震え声)
つーか思い出してしまった訴訟


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 19:50:05.64xu5/Jvh8o (1/1)

(お、Jか?)


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/14(金) 23:02:03.25auw2g9tRo (1/1)

     イ             '、
    /                ',
    i       ハ  i、     | 俺は嫌な思いしてないから
    |   从-リノ ノリノノ-)リ、  l それにお前らが嫌な思いをしようが
    |  リ ‐=・-;  -・=‐ Y  l  俺の知った事ではないわ
    .i从 | ` ̄,:     ̄´ |从,!  だって全員どうでもいい人間だし
    i リ,i   ゚人,,__,,人:.   | リ}  大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
     ハ: i.  , __ij..__ 、:  'iノ´   それはリアルでの繋がりがないから
      彡、  `Ⅶエlフ'´ /ミ    つまりお前らに対しての情などない
      彡イ\ ` ̄´ / ト ミ
    _/ ∧ > ―<  ∧ \
─ ' ¨: : : : | \     / |: : : ¨.‐-


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/15(土) 01:07:15.22ezN44Wud0 (1/2)

妹「お姉ちゃん、このお茶飲んでみて。十六ちゃんからもらったの。」

姉「ゴクゴク・・・。いもう・・とちゃ・・・ん。なにこれ・・・あ、頭が痛い・・・・」

妹「効果が出るのは2時間後だって。それまでちょっと休憩だね」
 「副作用で、二時間の間おまたがうずうずしたり頭が痛くなっちゃうんだって。がんばって耐えてね」

~~~~~~~~二時間後

妹「お姉ちゃーん。お、効果が出たみたいだね」
 「お姉ちゃんの肌みたいに真っ白皮かむりさんだねぇ」

姉「なにこれ!何で男の子のあれが生えてるの!?しかも大きい・・・」





23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/15(土) 08:17:16.53ezN44Wud0 (2/2)

妹「女の子なのにそれ生えてる人ってふたなりっていうらしいよ」
 「男の子よりお汁たーっくさん出るんだって♪」
 「だから・・・、今日は寝かさないよ?」

姉「やっ・・・やぁ・・・、やだよぅ!」

妹「これでずーとおねえちゃんと愛し合っていられる・・・・」
 「ほかの生き物なんて要らない・・・・私だけのお姉ちゃん・・・ふふふ」


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/17(月) 17:33:44.03jByWRj8IO (1/1)

はぁ?


25トゥ萌 ◆D3TomOemOE2012/12/22(土) 01:31:12.25n718BnIR0 (1/1)

ヤクルトさん
ごめんなさい


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/13(水) 13:13:52.51mQkaqLwe0 (1/1)

2カ月