655VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/17(木) 09:58:51.44Jf30RTz80 (1/1)

ルミルミはほぼオリキャラになりそうなのがなぁ


656VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/17(木) 10:39:15.18E6Bes+YU0 (1/1)

デレのん見れたらそれでええわ


65712013/01/18(金) 12:47:41.336NkuI6ZSO (1/2)

直ったか…


658VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/18(金) 13:13:36.46nO3PhYAd0 (1/1)

続きマダー?


659VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/18(金) 13:15:22.17xFpDgn2Q0 (1/1)

1日焦らされてたからウズウズしてんぜ


66012013/01/18(金) 14:06:20.886NkuI6ZSO (2/2)

夜中に更新するとおもう。


661VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/18(金) 15:22:20.8556W59J+Zo (1/1)

復活してよかた


662VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/18(金) 16:23:21.69hPWvd55C0 (1/1)

待ってる


663VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/18(金) 17:13:12.20OtxnkPiT0 (1/1)

わたし、待ーつーわ


664VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/18(金) 23:02:46.38nsDv6hDK0 (1/1)

マダァ-?(・∀・。)っ/凵⌒☆チンチン


665 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 00:16:00.69WZCdfKvl0 (1/10)

当直明けでねむい…が、意識あるうちに更新するか


666VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 00:17:52.90yY0nXC6h0 (1/1)

待ってた


667 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 00:35:18.56WZCdfKvl0 (2/10)

……どうだ、今の気分は? 頭の中で、誰かが問う。

今の気分、か。そうだな……

ふと、夜空を見上げる。綺麗な星空が目に映った。

 「ふうん。私が見たところによると、どうやらあなたが独りぼっちなのってその腐った根性や捻くれた感性が原因みたいね」

……誰の言葉だったかな?

 「まずは居た堪れない立場のあなたに居場所を作ってあげましょう」

あれは……ああ、そうだ。思い出した。

 「知ってる? 居場所があるだけで、星となって燃え尽きるような悲惨な最期を迎えずに済むのよ」

 「『よだかの星』かよ。マニアックすぎんだろ」

あの日、奉仕部の部室で、雪ノ下と初めて交わした会話。その一部だ。

思わず、口元が綻ぶ。



668 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 01:01:08.16WZCdfKvl0 (3/10)

雪乃「……何を考えているの?」

雪乃がこちらを見ている。苦笑しながら答えた。

八幡「ああ……お前と初めて会話したときのことを思い出してた」

雪乃「そう……今更だけれど、どんな印象だったの?」

八幡「いやもう正直、今だから言うけどトゲトゲしいなんてもんじゃなかったよね? あの頃のお前。ヤマアラシかウニかってくらい」

雪乃「……よく憶えていないわ。そ、それにもう時効でしょう?」

腕を組んだまま、こちらをそっと上目使いで覗き込んでくる。




669 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 01:38:32.99WZCdfKvl0 (4/10)

八幡「そうだな……今でもあまり変わって、すいません、冗談です!」

微笑みながら指で体を突かれた。何気にいたい…上着越しに肋骨の隙間の急所を的確に狙ってきやがる。やっぱり今でも危険じゃん!

雪乃「比企谷くん、少し寒いわ」

ちょっと拗ねたのか、雪ノ下がこちらをジト目で見ながら非難してくる。


八幡「そういえば、ヤマアラシのジレンマってあったよな」

雪乃「心理学の? 確か、ジグムント・フロイトの引用だったかしら。有名な例え話ね」

八幡「ああ」

寒空にいる2匹のヤマアラシがお互いに身を寄せ合って暖め合おうとする。しかし、針が刺さるので近づけない。

そんな、近づくと傷つけあってしまう人間をヤマアラシにたとえたお話。某新世紀のアニメで紹介されて有名になったが、もともとは哲学者ショーペンハウエルの寓話をフロイトが心理学に引用したものである。


八幡「余談だがヤマアラシってさ、正面には針がないんだぜ」

雪乃「……ええ、そうね」

八幡「あの話の解決策を思いついた」

雪乃「……つまり?」

八幡「こうすればいいんじゃね?」

くるっと正面に回り、雪ノ下の身体を抱き寄せた。そのまま、抱きしめる。

雪乃「………あ」

八幡「……互いに正面から向かい合えば、傷つけあうこともなく暖め合えるだろ」

雪乃「……………///」

無言で、背中に手をまわしてそっと抱き返してきた。

……うん。なんつーか、お酒の勢いって怖いですね! ちなみに周囲に人がいないのは確認済みだ。


670VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 01:42:47.83KoHE9R3Co (1/1)

ふひぃ!


671VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 02:19:24.78L6RqiTl7o (1/1)

ヒキタニ君超冴えてる……


672VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 03:12:27.17Cxcg7DUq0 (1/1)

ぺろのんゆきゆき


673VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 09:45:24.08t+Pt+mQY0 (1/1)

ゆきのんの可愛さは世界一


674VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 13:54:41.44S6br2l950 (1/1)

このまま合体しちゃうの?


675VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 18:42:34.637Mo5kaKr0 (1/1)

八雪ペロペロ


676 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 22:03:51.71WZCdfKvl0 (5/10)

はい、じゃあ今日も更新します。


677 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 22:07:25.64WZCdfKvl0 (6/10)

……どうだ、今の気分は? 頭の中で、誰かが問う。

……そうだな、正直に答えよう。「とても、幸せだ」と。

だからこそ、怖くなる。 もうすぐ、俺は……彼女と……



678VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 22:22:53.54h6OdpafB0 (1/1)

こっちも重い展開になって書くの億劫とか言われるのは堪忍やでー


679 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 22:39:42.30WZCdfKvl0 (7/10)

……目が覚めた。ひどく、のどが渇いている。

自室の壁にかかった時計を見ると、午前3時半を過ぎたところだ。夜明けまではまだ遠い。

隣で安らかな寝息を立てている彼女を起こさないように、そっと身体を離し、起き上がった。
毛布で彼女の身体を覆うと、物音をたてないようにキッチンへ向かう。

コップに水を入れて飲むと、ようやく少し落ち着いた。急に肌寒さを感じ、思わず身震いする。

やはり、朝晩は少し寒くなってきた。すぐにベッドに………いや。

先ほど見た彼女の寝顔から、色々なことを連想し、思わず顔が熱くなる。

……ちょっと、外で一服して頭を冷やそう。

上着のポケットから煙草と携帯灰皿、ライターを取り出し、こっそりと戸を開けてベランダに出た。




680VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 22:46:01.97FxpA3mKro (1/2)

長時間なら最中でも水分補給するのがベター


681 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 22:52:39.42WZCdfKvl0 (8/10)

夜気の冷たさが、起き抜けの頭を覚醒させるのにちょうどいい刺激だった。肺に溜めた紫煙を、大きく吐き出す。

ようやく、少し落ち着いた、ところで……ベッドに戻る前に、少し、考え事をしたかった。


3週間前の記憶を、脳裏から手繰り寄せる。あの、雪ノ下陽乃との密会についての記憶を……


682 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 23:06:09.86WZCdfKvl0 (9/10)

>>211

あの時、陽乃から彼女の真意を聞いた後。俺はその場では即答を避け、返事を保留した。

さすがに将来を大きく左右する決断だけに、しっかりと吟味する時間がほしいと、そう言って。

それは、雪ノ下陽乃の言っていることを信用してよいのか、という点の判断も含めてのことだが、口に出さずとも陽乃もわかっていただろう。

陽乃「ええ、しっかりと考えてから、答えて頂戴……良い返事を期待しているわ」

頷きを返す。

陽乃「……比企谷くん」

別れ際、個室のドアに手をかけながら立ち止まり、振り向いて、彼女が声をかけてきた。


683 ◆WgEe92oiKArO2013/01/19(土) 23:22:26.30WZCdfKvl0 (10/10)

陽乃「貴方がわたしのことを嫌っているのは知っているわ。 ……だから、話を断ったとしても恨みはしない」

八幡「…………」

陽乃「でも、これだけは伝えておきたい……雪乃ちゃんを、選んでくれてありがとう。あの子の姉として、お礼を言わせて」

そう言って微笑んだ彼女の表情はとても暖かく、何の作為も見つけられなかった。

陽乃「……それじゃあ」

八幡「陽乃さん」

ドアを開けて出ていこうとする陽乃を呼び止める。怪訝そうな顔で振り向いた。

八幡「……俺もひとつだけ、誤解を解いておきましょうか。俺は別に貴女のことを、嫌ってるわけじゃないですよ」

……単に、信用できなくてすごく苦手なだけです。


684VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 23:32:30.18FxpA3mKro (2/2)

なんで姉も落としにかかってるの?落とし神なの?


685VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/19(土) 23:44:50.87XsK/HfQDO (1/1)

就職活動が永久就職先を探してるようにしか見えなくなってきたけどある意味タイトル通りだった


686VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 00:01:52.12ai3LC71e0 (1/1)

デレのんと同棲したい


687 ◆WgEe92oiKArO2013/01/20(日) 00:26:59.34WF4563ly0 (1/3)

陽乃は驚いた顔を一瞬見せた後で顔をそむけ、急いで出て行った。「……ありがとう。返事、待ってるから」そう言い残して。

その後、まぁ、いろいろなことが起こった。雪ノ下と「こう」なったもこともそうだし、他にも、あれこれと……

ただ、総じて悪い変化ではなかった。もしかしたら俺は今現在、人生の絶頂期にきているのではないだろうか。そう思ってしまう程度には。

もちろん、過去の経験則からわかっている。浮かれれば、必ずしっぺ返しがある。期待には失望が返ってくるし、幸運には反動がついてまわるものだと。

それでも、それがわかっていても……どうしようもないくらいに、雪ノ下雪乃との生活は、幸福だった。


688 ◆WgEe92oiKArO2013/01/20(日) 00:53:13.32WF4563ly0 (2/3)

……こうなったら、ぼっちも形無しだ。 本当に、どうしようもない。寝ても覚めても、傍にいても離れていても、あいつのことばかり考えている。


慈しむような表情でこちらを見上げ、頬を撫でてくる彼女の手の優しさ。

抱きしめられ、触れ合った素肌から直接感じる彼女の、鼓動の速さ。

肌を紅潮させながら羞恥の表情を浮かべて視線を逸らせ、必死で声を抑えている彼女の首筋の白さ。

爪を立ててしがみつきながら、か細く、何度も俺の名を呼ぶ彼女の、声の切なさ。

求め、求められるままに何度も何度も繰り返し、繰り返しキスを交わした、彼女の、唇の熱さ。


……俺はもう、ダメかもしれない。


689VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 01:15:34.115LfIFatX0 (1/1)

俺と代われ


690VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 01:32:24.771w7Ye6Px0 (1/1)

頑張れ~


691 ◆WgEe92oiKArO2013/01/20(日) 01:40:55.73WF4563ly0 (3/3)

雪ノ下とこうなったのは、結果論で言えば、彼女の姉のちょっかいのおかげだ。あの一押しがなければ、結局、卒業まで恋人未満の微妙な距離のままだったかもしれない。 ……いったい、どこまで計算していたのだか。

その陽乃とは、週に1度、電話で連絡を取っている。

返事は保留としていたものの、俺はすでに……もしかしたら、あの真意を聞いた瞬間に、覚悟を決めていたのかもしれない。

即ち、雪ノ下雪乃を家のしがらみから解放するために、彼女の姉に協力する覚悟…自分の目的のために雪ノ下陽乃を利用し、また利用される覚悟を。


692VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 07:55:44.19PlAyUc9D0 (1/1)

がんばってくれー
いい感じで続いてておもしろいよ
毎日チェックしてる


693VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 16:59:41.12he2oyjdR0 (1/1)

イチャコラしすぎワロタ


694VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 18:39:22.24kQ2QcXQX0 (1/1)

家の壁が無くなりそうだわ
oi八幡変われ


695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 20:12:02.56fSJUQYse0 (1/1)

ゆきのんとチュッチュとかマジか


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/20(日) 23:48:06.78qR2ou8Hm0 (1/1)

ksk


697VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/21(月) 00:43:03.31RbMG89Bg0 (1/1)

やっと追い付いた
>1の文好き



698 ◆WgEe92oiKArO2013/01/21(月) 02:28:08.58E0OBWF1i0 (1/1)

陽乃は言った。大学生活が終わるまでは、父も雪乃にある程度自由にさせておく心算だと。自分も、2人(俺と雪乃)のことがバレて問題にならないようにフォローする。だが、その後は……

雪乃はおそらく、家に連れ戻されることになる。そして、俺と彼女の間柄が表沙汰になれば別れさせられ、彼女の政略結婚が早められる可能性が高い。

だから、俺は……大学生活が終わるとともに、彼女としばらく…いつまでかは分からない……離れなくてはならない。彼女のために。 ……なんてこった。


僕は、ついてゆけるだろうか

君のいない世界のスピードに



……とか、誰ぞのオサレポエム風に独白してみても、現実は変わらない。 ……本当に、なんてこった。


一緒に、遠くへ行こうかとも考えた。だが、それはできない。俺が頼めば彼女は了承するかもしれないが、周囲のさまざまな人間を巻き込み迷惑をかける…確実に。それは結局、彼女を後悔させ傷つけることになる。


彼女に、話さなければならない。彼女の姉から聞いた事情を。俺の決断を。今後のことを。

だが、俺は……束の間の幸福に溺れて、あまりに心地よいイマが終わるのを懼れて、ずるずると「そのとき」を延期し続けていた。


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/21(月) 09:31:29.27eV3EKrpno (1/1)

八幡変わっちまったな
童貞卒業したのが原因だな


70012013/01/21(月) 14:02:00.73PQKTONJSO (1/1)

超美人の彼女と毎日ちゅっちゅしながら いまだにぼっち気取ってるやつがいたら、俺ならころすね


701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/21(月) 16:12:51.6351CopeVl0 (1/1)

非童貞=notぼっちだからね


702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/21(月) 22:22:04.25URiuScZB0 (1/1)

ゆきのんとチュッチュさせろ


703 ◆WgEe92oiKArO2013/01/22(火) 01:11:29.5688x0s2kR0 (1/1)

ぶるっと震えが走った。考え事をしているうちに、思ったより時間が経っていたらしい。体がすっかり冷え、いつの間にか煙草も殆ど燃え尽きている。

……ベッドに戻ろう。携帯灰皿に灰を落とすと、音を立てないように戸を開け、室内に入る。

雪乃は、先ほどと変わらない姿勢で寝ていた。その姿をみて、思わず微笑を浮かべてしまう。

起こさないように、そっと布団の端を持ち上げて、ベッドの上に戻る。と………

途端に彼女が目を開け、悪戯っぽい笑みを浮かべた。視線が合う。

俺が動かずにいると、手を掴んで、そっと自分の手でやさしく包みこんでくれた。

雪乃「……冷たい」

くすくす笑う。

八幡「……悪い。起こしちまったな」

彼女はそのまま、冷え切った俺の身体に自分の身体を密着させ、腕を背中に回し足を絡ませてきた。

雪乃「……風邪をひくわよ」

しょうがないから、あたためてあげる、と耳元でささやいてくる。


704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/22(火) 01:54:31.95/UC0OvMG0 (1/1)

ぺろのんゆきゆき


705VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/22(火) 04:10:15.333TIu43RDO (1/1)

完全にリア充


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/22(火) 13:26:52.42GAJ5aolh0 (1/1)

ゆきのんちゅっちゅ


707VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/22(火) 16:58:14.60j5ZBdMO00 (1/2)

このゆきのんの胸がどれくらいなのかkwwsk教えてくれ材木座


708VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/22(火) 16:58:43.74j5ZBdMO00 (2/2)

ミスったkwwskだった



70912013/01/22(火) 18:17:16.42Bho5rMNSO (1/2)

どこかにあるが、がんばってCカップまでは成長しました。詳しいサイズは…80台前半くらいじゃね。


71012013/01/22(火) 19:39:09.78Bho5rMNSO (2/2)

あと、義輝と呼ぼうがかまわんが、俺はZさんとは別人だからな? (^-^;


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/22(火) 19:56:02.56+G7nyVCHo (1/1)

犯人は皆「俺はやってない。無実」と言う。


712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/22(火) 20:02:14.79vanKeWYc0 (1/1)

無駄なレス多すぎじゃね?
完結前に埋まるぞ


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 00:49:08.39DUFT89UY0 (1/1)

デレのんペロリたい


714 ◆WgEe92oiKArO2013/01/23(水) 02:27:00.52owCjBhZV0 (1/2)

雪乃「……また、煙草」

腕の中で、雪乃が呟く。臭いでわかるらしい。

八幡「……悪い。イヤだったか」

雪乃「……健康には、気を付けてね」

黙って、抱き寄せる手に力を込めると、嬉しそうに、咽喉を鳴らす。
……人並み外れて聡い、そして誰より俺のことを理解しているだろう彼女。おそらく、俺の抱えた屈託についても気づいているはずだ。だが、決して直接問い質してきたりはしない。

……いつか話す。俺がそのつもりでいることも恐らく感じ取っていて、待ってくれているのだろう。

愛してくれている。信じてくれている。
愛している。信じている。
幸福だった。怖いくらいに。
怖かった。この幸福が。その喪失が。
確実に来る未来と、それに耐えられなさそうな自分が。

一体、いつから自分はこんなに弱くなった。
失い続け、間違い続け、負けることに関しては最強を自負していた自分はどこに行った。
誇り高き地獄の住人から、楽園の虜へと堕落した。
だけど、そこの水はどうしようもなく甘美で、牢獄の監守は、あまりにも美しかった。
今はただ、彼女を感じていたい。溶け合って、一つになってしまいたい……

俺は、天国に堕ちた。


715 ◆WgEe92oiKArO2013/01/23(水) 02:28:49.32owCjBhZV0 (2/2)

あやかしがたり読んでる人いる?
今後、微妙にクロスあります。


716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 03:00:49.29UPKKmtp70 (1/1)

もうずっとゆきのんとのイチャラブだけ書いてればいいんじゃねーの?


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 03:52:13.33ZcGyvbcZ0 (1/1)

投下レスより雑談レスの方が多いのは流石にどうかと思うわけです


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 04:09:20.74XZo/T00J0 (1/1)

締切まったく守らなくても
雑談ばっかりしてても
投下間隔アホみたいに長くても

義輝なんだから許してあげて


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 04:41:38.66ux0v4QQ8o (1/1)

あやかしがたりてわたりんの売れなかった方のやつか
読んでないので控えめか知らなくてもわかる感じにして欲しい(よろしく!)

埋まったら次立てるだけだろ


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 05:03:30.23+G7JcIaA0 (1/1)

八幡とゆきのんのイチャコラもっと書いてくれたら許す


721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 06:26:27.43msGVItjc0 (1/1)

ゆきのんに八幡がどんなふうに話すのか期待


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 06:27:21.830zZ32Xj0o (1/1)

本スレでも読んだことがないのが大勢いるってのに
ほどほどにな
っていうか読んだことないからほどほどにしてほしい


723VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 14:31:39.027GsicKmDO (1/1)

むしろ存在があやかしだからなアレ
義輝呼びが嫌ならもっとカッコいい感じで呼んでやろうぜ

Z(材木座)Ⅱ(世)とかどうだろう(提案)


724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 14:49:29.05cUCX5Wig0 (1/1)

ていうかもうこれ「やはり俺の青春ラブコメは間違ってなかった」じゃない?


72512013/01/23(水) 16:12:04.89ENf81kCSO (1/1)

どちらかというと、ZⅡよりZプラスの方が好きですから!
あとリガズィカスタムも
しかし…皆デレのんデレのんばっかり言うから、胸やけするほど甘くしたつもりなんだけど…こんなバカップルと化した二人がもっと見たいというのか。

まぁ、予定としては雑談しつつもこのスレでデレのん編および第一部完までいくと思う。


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/23(水) 21:55:46.16YSUIPjB/0 (1/1)

ええからデレのんもっと


727 ◆WgEe92oiKArO2013/01/24(木) 02:06:12.38QpajEX3r0 (1/4)

ぱん! と小さな音が響く。

柑子の木から舞い落ちた葉を、居合抜きに振り抜いた木刀の先端が狙い違わず切り裂いた。

久方ぶりの稽古にしては、思ったほど鈍ってはいないようだ。


大学のサークル活動として始めた、居合…剣術。既に殆ど廃れたといっていい、マイナーな流派だ。名を大崎夢想流という。

なぜ、そんな怪しげな武活動を選んだのか。理由はいくつかある。 当時、大学生活の便宜上の問題…試験問題の入手など。講座に友人などいない俺には、サークルに属するという形で伝手を求めるしかなかった…により、俺は所属する部を物色していた。

体重が急速に増えたことから運動部を妹ほか周囲の人間に勧められていたが、体育会系のノリには到底ついていけない。

そこで、見つけたのがここだ。

1:運動だが参加を強制される公式試合などがない。 

2:型が中心で一人でも練習できる。

3:サークルの人数が少なく、またそれぞれマイペースな空気。

4:どこかのナイスガイが剣道3級で、あやかし何とかいうデビュー作のことももっと知られるべき。

5:雪ノ下雪乃も賛成した。


などの理由により、俺は大崎夢想流居合剣術に入門した。それから、丸三年とすこし。


728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/24(木) 02:20:21.89b35ytS6IO (1/1)

リア充になっていたとは


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/24(木) 02:51:43.52VMoDbW2v0 (1/1)

本編は1日1レスかー


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/24(木) 04:08:42.615mz4gz5R0 (1/1)

なにこのサークル入りたい」


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/24(木) 16:14:38.10UmRRX9HW0 (1/1)

ゆきのんとイチャコラテニスしてんのかと


732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/24(木) 20:31:44.59BsCJH7Azo (1/1)

このペースでスレが終わるまでに第一部が終わるということは
3日連続怒涛の1日50レス投稿くらいはあると見てよろしいか


733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/24(木) 21:52:26.97khVpNN0c0 (1/1)

休みの日の大量レスを期待


734 ◆WgEe92oiKArO2013/01/24(木) 22:22:41.87QpajEX3r0 (2/4)

じゃあ更新します。あまりハードル挙げてくれますな……仕事も、これ以外にやってる趣味もそこそこ忙しいんですお(^^;


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/24(木) 22:35:15.630pc0QBzUo (1/1)

きたか


736 ◆WgEe92oiKArO2013/01/24(木) 23:11:05.30QpajEX3r0 (3/4)

古流剣術は、精神性に重きを置く。大崎夢想流もまた例外ではなく、「夢想」などと名がついているのもその表れだ。

ぼっちである(既にあった、と過去形にすべきなのか…)俺には、意外と向いていたようだ。定められた動きを、ただただ無心に繰り返す。

そんな型の修練が、俺は決して嫌いではなかった。剣を振り続けるうち、意識は澄み渡り、深く自己の裡に没入していく。

呼吸と体捌きの一致。体幹から四肢、指先に至る全身の関節と筋肉の完璧な連動をイメージ。

弛緩から収縮。静から動また静。直線と円の融合すなわち居つくことのない螺旋。

一度ごとにフィードバックし、無駄な力み、動作の齟齬を修正して理想の動きに近づけていく。

一体、何十回、もしくはそれ以上繰り返したか。気が付くと、体は汗だくになっていた。木剣を振り続けた手足も怠い。

明日は、間違いなく筋肉痛だろう。


737 ◆WgEe92oiKArO2013/01/24(木) 23:34:11.44QpajEX3r0 (4/4)

「うむ、八幡よ、精進しておるな……」

タオルで汗を拭きつつ水分補給していると、背後から声をかけられた。振り返り、一礼する。

禿頭の老人が、胴衣姿で立っていた。大崎夢想流の現宗家、そして俺の剣の師でもある。なお…

「だが、剣筋にどこか曇りが見える。何やら迷いがあるようじゃな」

八幡「………」

思わず絶句する。さすがというべきか。伊達に年はくっていない…

「しばらく来ぬうちに色々あったか。まぁ若いうちはそれもよい。よくぞ戻った」

ややウザい言い回しにそこはかとなく血筋を感じる。材木座 信綱(ざいもくざ のぶつな)氏。材木座義輝の祖父にして名付け親。

運命と書いてルビはじいちゃんと読むらしい。御年七十七歳の喜寿である。

「そなたが次のレベルになるには、あと108の経験値が必要じゃ」

八幡「……ソウデスカ」

そして最近、若干ボケ気味だった。


738 ◆WgEe92oiKArO2013/01/25(金) 00:11:23.152D3IRetp0 (1/3)

大崎夢想流はもとは山手藩1万5千石の家老大崎氏を開祖とし、その城下に細々と継承されていた流派である。

山手藩、明治、昭和、平成の市町村大合併を経て、現在は千葉県山手市(※架空の市です)。その城下には、色々とオカルトめいた言い伝えがあり、一時の妖怪ブームではそれを観光資源に町おこしを目論んだ……が方向性を見誤り驚くほど売れなかったとか。一説には、使用されたイラストのイメージがニーズから外れていた。もっと萌える絵柄であれば…などといまだにネットなどでは惜しむ声が聞かれる。

さておき、その山手藩に伝わる大崎夢想流にも、古い剣術流派にありがちな様々な神秘的な伝説が付きまとっている。
特に、中興の祖ともいうべき大久保新之助先生の冒険譚は、文庫本にすればざっと4冊分にはなるだろう。もし出版されてたら、それこそ絶対買うのになー。絶対、買うのになー。




739 ◆WgEe92oiKArO2013/01/25(金) 00:43:02.662D3IRetp0 (2/3)

……まぁ、アレだ。先ほどいろいろ理由を述べたが。古流剣術とか、あやかしとか必殺技とか。

そういう、中二テイスト全開ワードにわくわくしちゃう気持ち、男の子ならわかるでしょう?

通学路の傘で、教室の掃除に使う箒で、秘剣「星流れ!」とか、もう少し上の世代ならア●ンストラッシュとか牙●零式とか。

まぁ俺の場合は、半分ガチで叩きあって、向こうが先に手を出したのに泣かせちまったもんだからこっちが悪者になって、帰りの会で名指しで糾弾されたりとか例によって碌な思い出がねぇんだけれども。

ともかく、中二病は 一生治らぬ 心の病 である。この年になるとさすがに表に出すのは恥ずかしいが、心を惹かれちゃうのは仕様がない。

そういう要素も、動機にはあった。まさか、知り合いの親族が師範だとは思ってなかったが。


740 ◆WgEe92oiKArO2013/01/25(金) 00:48:04.152D3IRetp0 (3/3)

すんません、とりあえずここまで。次回、誰も期待してなさそうな本家Zさん登場。


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 00:49:53.03yJ+w68mE0 (1/1)

Zさんカットしてもいいからゆきのん出てほしい


742VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 06:29:16.39OxT1tjVH0 (1/1)

もしかして材木座本人もここで修行していたりするのか?


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 07:32:30.04TP8nTkdP0 (1/1)

八幡大好きな義輝も一緒に修行していて激痩せしてイケメンになってる展開くる~?


こないな。


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 14:17:50.26b4e/VkTP0 (1/1)

合気道でゆきのんにぼこられる八幡まだー


745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 17:34:50.94iNAlrCCDO (1/1)

星流れって何ぞ
現在八幡(22)位の年なら魔神剣辺りじゃないのか

なんだこのZみたいなのと思ったら>>1のお祖父ちゃんだった


746VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 18:38:13.98co9UmNLso (1/1)

星流れは虎眼だっけ?


74712013/01/25(金) 19:58:02.420p/IslXSO (1/1)

うむ、シグルイ。ちなみに、これは本編5年後だから、八幡は現在高校生くらいの年代を想定。


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/25(金) 22:56:15.633g7xc5Kc0 (1/1)

今までいい感じで世界観統一できてたのに、
なにこの置いてきぼりを喰らった感。


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/26(土) 01:17:29.71lq0J/Jomo (1/1)

義輝は所々外すからな
まぁぼっちとはそういう生き物だ


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/26(土) 06:42:09.31uK2QGxMDO (1/1)

ダイ大やるろ剣出すならブリーチでも出せば良いのに
ぼっちスキル「マイナー作品知ってる俺分かってる」が発動するとは流石Zよ


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/26(土) 21:34:15.71rXIazJbf0 (1/1)

ゆきのんペロペロしてないと話に付いて行けない


75212013/01/26(土) 22:05:48.14Bh+Ea8xSO (1/1)

今更ながらあやかしがたりとZの不人気に泣いた。

いま、実家にいてネットが使えないので、ちょっと待て。 ゆきのんの先にあねのんきます。


753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/27(日) 00:34:55.06SC1JAzZH0 (1/1)

思う存分書き溜めできるな


75412013/01/27(日) 00:52:51.91hvWt8R3SO (1/3)

パソコンも使えねんだよ


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/27(日) 01:01:16.96Nl/Mp5tn0 (1/1)

メモ帳があるな
たまにアナログを使うのも手


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/27(日) 02:06:53.50RmIK4HODO (1/1)

メールとしてつくってパソコンに送ればおk


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/27(日) 11:10:59.63adGiLkv90 (1/1)

お前ら鬼だなwwwwww


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/27(日) 11:45:55.610DxZCPq6o (1/1)

普通だろ?
パソコンないから書き溜め出来ないにたいして解決策提示してるんだからむしろ親切といえる


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/27(日) 12:45:21.42IPXAzMvo0 (1/1)

ていうか無駄スレで終わるぞ


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/27(日) 19:51:07.04jHPWOQKn0 (1/1)

今日の夜中から明日の朝にかけて期待^^


761携帯から2013/01/27(日) 23:10:06.06hvWt8R3SO (2/3)

……さて。俺が、久方ぶりにこんなことをしているのには、訳がある。

実は、この後、あの人に会います。皆さんご存知、「美人過ぎる県議」こと雪ノ下陽乃センセイと………あ、会いたくねぇ!!

いやまぁ、とりあえず敵じゃないのは分かってるし、ましてこの先、雇い主になるかもしれん相手だからこんなこと言っちゃいけねぇんだろうけど。

なんつうか、怖いんだよね……色々な意味で。まして、あの後、彼女の妹とはああいうことになってるワケで、そのことでもイジられるだろうし。

そして……今度こそ、明確な返答をしなければならない。彼女の秘書に、同志になれという誘いに対して。


76212013/01/27(日) 23:21:54.84hvWt8R3SO (3/3)

……既に、覚悟は決めた、はずだ。だがそれでも、心のどこかに迷いがある。先程、師匠に見透かされた通り。

陽乃に会う前に、その迷いを断ち切り、怯まぬだけの気構えを作ってから相見えたかった。

今のところ、成功していないが。

材祖父「道場に入るがいい。義輝にも準備させている」


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/28(月) 06:27:31.99OX8aYhDs0 (1/1)

やっぱ義輝もいたww


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/28(月) 18:16:44.75noDN+3if0 (1/1)

今日もやってくれるはず


765 ◆WgEe92oiKArO2013/01/29(火) 01:36:09.68v3Lgo9fr0 (1/1)

ごめん。明日の仕事の準備が終わらんので、今日はないです。


766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/29(火) 21:58:14.39RdQwzUhH0 (1/1)

仕事頑張ってください
わくわくして気長に待ってます。


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/30(水) 19:21:36.88YJzDPt+I0 (1/1)

失踪はやめてね


768 ◆WgEe92oiKArO2013/01/31(木) 02:17:27.27Q3zbPl/10 (1/2)

材木座「ぐふぅ……人誅のとき、来たれり。裏切り者に、裁きを。リア充に、死を」

八幡「……おい。あくまで組太刀の稽古だからな?」

対面で木刀を素振りしながら危ない独り言を呟いている材木座に釘を刺しておく。

ちなみに組太刀とは、剣術の稽古のひとつだ。2人で仕太刀と打太刀にわかれ打太刀が決められたところに打ち込み、対して仕太刀がそれに応じて技を施す。

防具は付けず、体には当てないことが前提なのだが、もちろん、勢いで当たって怪我をすることも稀にある。

………なんかこいつ、目が異様に血走ってるんだけど、大丈夫か、いろんな意味で。

心中で警戒しながら、相対した。


ちなみにこの材木座、高校時代よりスリムになり、そうすると実はイケメンだった……などということはまったくなく。

体型的には殆ど変っていないが、22歳にして……その……頭髪が……若干………


材木座「……八幡よ、なぜ我の額の生え際あたりをそんな切ない目で見るのだ」

八幡「……青春っていうのは、ときに眩しく、そして残酷なものだよな」

苦く笑いながら、思わず目を逸らす。


769 ◆WgEe92oiKArO2013/01/31(木) 02:49:31.95Q3zbPl/10 (2/2)

材木座「ちねぁぁぁ!」

…カッ!!

乾いた音とともに、木刀が宙を舞った。俺のモノではなく、材木座の得物である。

大上段から打ちかかってくる一撃に、こちらの木刀を逆巻きに合わせ、打たれる力の流れを変えてその方向に自分の力をも足してやる。

技の名を『龍尾』という。


八幡「ふ……どうだ」

材木座「ぐぬぬ……」

たぶん、ドヤ顔してるだろうと自覚はある。ところで、気持ちは多少はわかるが、殺気漏れすぎだろ……


材祖父「うむ、見事。もう一本だ」

八幡「応」

材木座「むふぅ……」

再び、対峙。互いに、間合いを測りながらわずかずつ動く中、急に材木座が俺の後方を見て叫んだ。

材木座「やや、そこにおわすは雪ノ下女史ではないか!」

…いや、ひっかけにしても、いくらなんでもそれはないだろう?  雪乃は今日は大学の用事で家に来られないのは確認済みだ。

こんなところにいるはずがない。思わず苦笑する。

「やほー、比企谷くーん☆」

八幡「」




770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 09:25:56.80yB7rxo1zo (1/1)

陽乃に声かけることが出来るなんて義輝も成長したな


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 17:19:23.64tb/FFOnq0 (1/1)

生え際>>>>>>>>>>>>陽乃さん


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/01/31(木) 18:42:02.74bAIoZACo0 (1/1)

あねのんにゆきのんとイチャコラしてることいじられて義輝がまたキレるのか


77312013/01/31(木) 20:42:51.239zsgsZESO (1/3)

聞き覚えのある声に、思わず振り向く。 …幻聴であってほしかった。

だが、そこでにこやかに手を振っているのは確かに…雪ノ下…陽乃…

頭が真っ白になり、放心していたが、我に返ると同時、材木座の方へ振り返る。

しまった。致命的な隙を……と背筋が凍る。だが、その材木座も口をあんぐり開けて放心していた。おいお前もかよ…

しばらく、無言で互いの顔を見合っていたが、やがて材木座もはっ、と我に返り、こちらに打ち込んで来た。それを受け止め、鍔ぜり合いの態勢になる。




77412013/01/31(木) 20:52:22.349zsgsZESO (2/3)

材木座「……おい」

八幡「……なんだ」

ギリギリギリ……と、押し合う力が拮抗する。

材木座「……どういうことだこれは。あれは、あの御方の姉上ではないのか、最近、よくあちこちに出ている……」

八幡「……そうだな」

体重を活かしてグググ…とのしかかってくる材木座を、押し返す。顔が近い。そして、恐い。

材木座「……なぜ、その姉上が、ここにいる。そして貴様に声援を送る……」

八幡「………知るか!!」

こっちが聞きたいわ!!!



77512013/01/31(木) 21:34:54.089zsgsZESO (3/3)

材木座「ぷ、ぷじゃけるな-、貴様!!」

大きく押し込まれ、二歩分ほどの距離を飛ばされる。そのまま、嵩にかかって、打ち込んできた。

材木座「彼女とイチャイチャするだけでは飽きたらず、その姉にまで手を出すか!! 姉妹丼か!! 今どき、どこのエロゲ主人公だ貴様!! この! この!」

ガン! ガン! ガン! と親の敵討ちの様な勢いで打ちかかってくる。冤罪にもほどがある!

「なんちゅうゲスなこと言ってんだてめぇぇ!! 人聞きの悪い言いがかりつけんな!! 死人が出たらどうすんだ!!」

雪乃の耳に入ったら、たぶん殺人事件が起こる。犠牲者は俺。


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 00:40:18.98R3r68Jpi0 (1/1)

続きはよ


777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 06:59:13.88W2dvIy9DO (1/1)

※死因 腹上死


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 07:21:47.65GGt7OuhO0 (1/1)

ゆきのんになら刺されてもいいんだろ?
八幡ドMだし


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 11:53:17.04VkKuI2Bmo (1/1)

どこになにを刺されるんでしょうねぇ・・・


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/01(金) 23:13:46.11mvcfCCv40 (1/1)

>>779
それは攻守が逆転していると思う・・・


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:49:37.59X/RgnWCS0 (1/1)

今日あんの?


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/02(土) 00:58:32.97aMuKU7PZ0 (1/1)

デレのんが可愛すぎて生きてるのが辛いのん・・・


78312013/02/03(日) 19:58:17.80ZgCCSSSSO (1/7)

「いつつ、このアホが……」

もはや稽古でもなんでもなく、ただの八つ当たりになっていた材木座に当て身をブチ喰らわせて大人しくさせた。

急所は避けたが、あちこち打ち身だらけだ。胴着をはだけて見ると、痣になっている。まったく、錯乱しやがって…人の話を聞けよ。

八幡「ひぎぃ?!」

不意に、脇腹あたりに何かひやりとした感触を感じて思わず悲鳴をあげる。


78412013/02/03(日) 20:22:13.98ZgCCSSSSO (2/7)

八幡「な、何、すんですか…」

陽乃「可愛い反応……比企谷くんはいつも期待を裏切らないなぁ」

ギギギ……と背後を振り向くと、諸悪の根源が楽しそうにクスクス笑っている。

雪ノ下陽乃。何故、ここに居るのか。

陽乃「ほら、そんな顔しないの。胴着を脱ぎなさい、手当てしてあげる」

八幡「…いや、いいですから。ホントに。やめ、でぇぇ?!」

陽乃「はいはい、強がらない強がらない」

ちなみに今の悲鳴は、打ち身の箇所を突かれた上で、何やら訳のわからんツボを掴まれて身動きを封じられたからだ。悶絶してる間に、さっさと胴着を脱がされ、俺の上半身が露になる。

八幡「ち、ちょ……らめぇぇ?!」

更に瞬く間に床の上に仰向けに転がされた。何これどうなってんの……


78512013/02/03(日) 20:37:36.32ZgCCSSSSO (3/7)

陽乃「…別に骨折なんかはなさそうね」

八幡「……勘弁して下さい、ホントに」

今、俺は強制的に膝枕の態勢にされながら、体を触られている。何と言う屈辱。ちょっとこれ、セクハラじゃないですか?! と言いたいが……ところで諸君、膝枕の姿勢から見上げる巨乳とは、いかなる景色だと思うかね?

……あかんわ。色々な意味でヤバい。動けない。




78612013/02/03(日) 20:53:25.85ZgCCSSSSO (4/7)

あまつさえ、その姿勢で身を乗り出されたりすると、ときどき顔にあたるんですけど。

手当てとは、文字通り手を当てると書く。触れられるだけで、痛みが引く気がするから不思議だ。

荒れ狂う材木座の相手をしている間に用意していたらしい、絞ったタオルで汗を拭かれ、打ち身の箇所を冷やされる。くやしい、でも気持ちいい! ビクンビクン。 ……ダメだ。我ながらキモい。


陽乃「結構、鍛えてるね。やっぱり男の子はこうじゃなくちゃ」

八幡「おぅふ?!」

腹筋のあたりを触れられて変な声が出る。やめろ、見るな。触るな。俺の身体に興味持つな。


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 20:54:37.95fDv+tYGv0 (1/1)

ゆきのん「^^」


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 20:56:30.02Qx+ZKNeno (1/1)

姉妹丼おいしいれす(^q^)


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 21:06:57.25M5fbLXr80 (1/1)

ゆきのーん!
早く来てくれー!


79012013/02/03(日) 21:23:15.71ZgCCSSSSO (5/7)

向こうで材木座が、祖父に活を入れられ意識を取り戻した。

たが、こちらを見るや、その目が紅の攻撃色に染まる。祖父の制止を跳ねのけ、こちらに掴み掛かろうとした刹那、その身体が宙を舞う。そのまま、ぽかんとした表情を浮かべたまま(おそらく同じ表情の)俺の頭上を通り過ぎる。轟音とともに床に墜落した。

飛ばねぇ豚はただの豚だ。カッコ悪いとは、こういうことさ……

材木座「じ……じょうじ……」

最後の力でこちらへ顔を向け、もはや人語ではなく火星で謎の進化を遂げた黒い生物っぽい呻き声をあげると、材木座はそのまま力尽きた。享年22才。辞世の句

「さみだれは つゆかなみだか ほととぎす 我が名をあげよ 雲の上まで」

…これは足利義輝の方だったか。


79112013/02/03(日) 21:41:11.23ZgCCSSSSO (6/7)

陽乃「ゴメンね? 急に飛び掛かってこられたから、つい」

へんじがない ただのしかばねのようだ

……ついって何したんだよ。俺が反射的に起き上がろうとした一瞬、身体をずらした様だが…立ち上がりもせず、何かしかけて材木座の巨体を吹っ飛ばした。そしてすぐさま、元の態勢に戻っている。

……ちなみに、妹の雪乃は合気の達人だ。俺もたまに手ほどきを受けているが、まるで歯がたたない。その雪乃が、いつだったか言っていた。姉は、自分以上だと。

……どんだけだこの女?!


79212013/02/03(日) 21:59:26.65ZgCCSSSSO (7/7)

汗が引いた。転がって距離をとりながら起き上がり、胴着を再び着る。

八幡「……陽乃さん、どうしてここに?」

獲物を逃して残念そうな顔をしている陽乃に尋ねる。会う約束は数時間後、場所ももちろん、ここじゃない。そもそも、何故俺が今、ここに居ると分かった……

材祖父「……彼女は、知人の弟子でな。当流の道場を見学したいと申し入れがあったので許可したのだ。まさか、八幡と親密な仲とは知らなかったがな」

親密じゃねぇよ。


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 23:21:14.36rLTugTjy0 (1/1)

ゆきのんに刺される


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/03(日) 23:58:14.32IZyV4xfuo (1/1)

何このリア充?呪殺したい


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/04(月) 00:17:47.49nmYCTh0/o (1/1)

はるのんとの浮気エッチマダー??


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/04(月) 01:57:19.06HFLEBslv0 (1/1)

ヤンデレのんきちゃう


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/04(月) 10:07:15.79+vCDpFFy0 (1/1)

なんだかんだで八幡とはるのんて相性良さそうだよね



798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/04(月) 20:43:00.56zB/0Q2M30 (1/1)

ゆきのん「は?(威圧)」


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/04(月) 20:48:36.73Odsr2kOwo (1/1)

雪乃「………」ギリッ


800 ◆WgEe92oiKArO2013/02/04(月) 23:38:31.49yPCY/ZfM0 (1/1)

陽乃「うーん、比企谷くんが、今日はここに来てるって聞いてね? どうせ後で会う予定だし、せっかくだから早めに合流して、比企谷くんの恰好いいところでも見せてもらおうと思って」

……どうしよう、ツッコミどころだらけなんだけど。

まず、誰から聞いた。次に、本当は意表をついて慌てるところを見たかっただけだろ? あと、そこまで暇なのかよ、仕事しろ県議員! 最後に、いちいちウインクしながらポーズきめんな。毎度毎度、ホントに、いい加減、あざといんだよアンタ!!

心中で激しく毒づく。いやほら、俺、チキンですから。口には出せないっすよ、この人怖いし。

八幡「……それはわざわざ、ありがとうございます。ご期待に添えず、無様な姿をさらして申し訳ありません」

頬がヒクヒク引きつる。目の前の爽やかな笑顔が憎い。

そして、知らない間に着々とDEAD ENDのフラグが立っているような悪寒を感じるんだが、気のせいだよな?


801 ◆WgEe92oiKArO2013/02/05(火) 00:07:10.9456z7q+8W0 (1/6)

陽乃「いえいえ……まぁ、まだ予約までには時間があるしね。稽古を続けてていいよ? 私はいないものと思って」

微笑ながらヒラヒラと手を振る陽乃。無茶言うな。

八幡「……いえ、せっかくですが、相方があの通りですから」

ちらりと、床に伸びている物体に目をやりながら、やや非難がましいと思える口調で返す。

材木座が死んだ! このひとでなし!

まぁ、多分、そのうち復活するだろうけど。どのみち、陽乃がいる限り、まともな稽古にはならないだろう。


陽乃「そっかー……もしかして、邪魔だったかな?」

八幡「いえ……」

しおらしい様子を見せる陽乃だが、もちろん演技だ。内心で、「うん、すげー邪魔」と呟きながらも、口では否定する。


陽乃「じゃあ、お詫びに、私が組太刀の相手をさせてもらうね☆」

八幡「」



802 ◆WgEe92oiKArO2013/02/05(火) 01:01:16.4956z7q+8W0 (2/6)

また、ヘンなこと言い出した……

八幡「……いや、待ってください。木刀でも、当たれば怪我じゃすまないことだってあるんですよ? そもそも陽乃さん、剣術をやったことあるんですか?」

陽乃「さすがに、専門じゃないけどね……でも、比企谷くんの相手くらいなら十分務まる、かな?」

ふっ、と笑って足元に転がった木刀を拾い、一振りすると、す…と上段に構える。

………なにこれ、まったく隙がない。冗談だろ……

八幡「……剣道ですか?」

陽乃「剣術よ、新陰流を少々」

微笑とともに答えが返ってきた。

……もう、何ができても驚くのはよそう。


803 ◆WgEe92oiKArO2013/02/05(火) 01:20:41.7256z7q+8W0 (3/6)

……ちなみに、合気道は従来、剣術と関係が深い。そもそも「合気」という言葉は剣術の用語であり、その技の体系も剣を持った相手を前提としたものが多い。

合気道の源流といわれるとある古武術の開祖は一刀流の剣士であったというし、合気道を創始した植村盛平先生も新陰流を学んでいる。

高位の合気道家で、剣術を併せて学んでいる武術家は少なくない、のだが……

25歳の若さで。しかも女性で、学業や他の多くの活動でも一流でありながら…そこまでの域に達した人間を、天才と呼ばずに何と呼ぶ。

妹もまた、素質ではそれに勝るとも劣らないが、雪ノ下陽乃……この女は……


陽乃「比企谷くん、私が相手では、不足?」

可愛く小首を傾げる仕草が、今からぶちのめすけど準備OK? という宣告に見えます。

八幡「……えーと」

思わず救いを求めて師匠の方をみるが、何爽やかにサムズアップしてんだよこのボケジジイ!

ダメだ……なんかもう、逃げ道がない。


804 ◆WgEe92oiKArO2013/02/05(火) 01:34:52.4056z7q+8W0 (4/6)

……陽乃が更衣室で着替えるのを待つ間、「この状況は、偶然じゃない」という考えが、ふと浮かんできた。

思いつきで行動しているように見えて、常に裏で計算している。雪ノ下陽乃はそういう人物だ。

最初から、こうするつもりだった……何のために?

俺をおちょくって楽しんでいるのも本心の裡ではあろうが、そのためだけではない気がする。

彼女にとって俺と剣を持って向かい合うことに、何の意味がある?


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 02:38:42.36LC+A29r80 (1/1)

胴着ではなくて、道着もしくは道衣な。
弓道では下は袴、上は胴着ともいうらしいが、その他の武道では一般的に道着だな。
いつも読ませてもらってる。面白いな。


80612013/02/05(火) 12:04:35.14STVI2ATSO (1/3)

㌧クス>>805


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 14:17:07.6338SFszt5o (1/1)

うん面白いよこれ
頑張って


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 19:45:52.94N1ZFK2kP0 (1/1)

ゆきのん来て修羅場はよ


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 21:33:43.41BaJCPVGAo (1/1)

戸塚分が足りない


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 21:50:51.02PoJRKthwo (1/3)

tntnの出る幕はない


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 21:57:39.40srCtuhpi0 (1/1)

そういや八幡心の中じゃはるのんのこと名前呼び捨てにしてんのな
ゆきのんルート後にはるのんルートも書いちゃってもいいのよ?


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 22:16:22.78PoJRKthwo (2/3)

あまり無茶振りするな
義輝が過労死しちゃうだろ、いやマジで
このあともルミルミと先生とガハマさんが残ってるんだっけ?


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 22:23:58.80GBKKuMGV0 (1/1)

先生とガハマさんと戸塚は登場すらしていない件


814 ◆WgEe92oiKArO2013/02/05(火) 22:56:01.5956z7q+8W0 (5/6)

……俺は理解した。

つまるところ…雪ノ下陽乃とはこういう人間で。

雪ノ下陽乃の同志になるとは、こういうことなのだと。


815 ◆WgEe92oiKArO2013/02/05(火) 22:57:31.0456z7q+8W0 (6/6)

銭湯とご飯食べに行ってきます…その後、余力があれば今晩も更新…


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 23:05:57.39PoJRKthwo (3/3)

晩飯遅いんだな


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/05(火) 23:22:59.21rL/6tle40 (1/1)

ゆきのんVSルミルミVSあねのんが見たいっちゃ


81812013/02/05(火) 23:31:36.48STVI2ATSO (2/3)

いま、俺は陽乃と木剣で打ち合っている。 いや、当然、かなりやるんだろうとは思ってはいたが…実際に対峙する、予想以上だ。舌を巻く他ない。

陽乃「ほら、いくよ? 比企谷くん」

比企谷「ちょ、ま…」

ガゴガン!!

一太刀一太刀が必殺、それを一呼吸で三連。流れるような連撃を、かろうじて凌ぐ。

陽乃「その調子、その調子!!」

楽しそうな声に、内心で舌打ちする。

一見、なんとか食い下がっているように見えるが、違う。彼女は、俺の実力を見切った上で、常に「対応できる限界ギリギリ」の攻撃をしてきている。しかも、先程から少しずつ攻撃が鋭くえげつなくなってきている。

…要するに、限界をその場でその場のリアルタイムで更新して、成長しろと。できなかったら?

……いや、ちょっと待って下さい。木刀でも、当たれば怪我じゃすまないことだってあるんですよ?


81912013/02/05(火) 23:57:30.40STVI2ATSO (3/3)

要するに、軽く遊ばれてしまうくらいに力の差がある。

さすがに純粋な体力では男である俺の方が上だろう。

だが円の動きを基調とした優雅な、まるで舞うかの様な体さばき。まるでこちらの思考を先読みするかの様な反応……性別がどうこう以前に、ハッキリ言って俺とはレベルが違う!!

チ-ト性能にもほどがあるだろ…格ゲーなら、対戦で使ったら友達なくすレベルだよ?

言っておくが、俺が弱い訳ではない。雪乃達に毎日のように部屋に遊びに来られ、辛抱たまらん男のリビド-を発散するために剣を振りまくった日々。いつの間にやらサ-クル内では最強、既に目録の位まで得ている。



820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 06:11:04.59nEWSURNDO (1/1)

最後まで済ませておいて昇華でリビドーを発散もくそも無いだろ
爆発しろリア充


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 06:28:35.57OICsUlo10 (1/1)

どうせこの稽古終わったら夜ゆきのんとチュッチュするんだろ


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 07:29:29.50yxm6e+yWo (1/3)

皆落ち着けよ
本番までいったのは数回だという話だから手とか口とか足とかでやってもらってたんだろう
やっぱり爆発しろリア充


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 07:49:58.99UUvbpAmio (1/1)

不純でござる!不純でござる!うおおおあおお!!!


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 13:48:39.20PFsrx5Fh0 (1/2)


ど こ の 剣 を 振 り ま く っ た っ て ?


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 14:05:57.95LhtH9w3ro (1/1)

はるのんに夜の体技で遊ばれる八幡マダー??


826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 14:13:19.67yxm6e+yWo (2/3)

八幡に夜の体技で遊ばれるはるのんマダー??


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 14:14:01.51PLSMakiIO (1/1)

逆に夜は八幡に翻弄されちゃうはるのん

アリだな


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 17:32:54.22PFsrx5Fh0 (2/2)

>>822

足とか…って随分マニアックな趣味だな、をい。

ニーソはいたまま希望。


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 17:41:50.10yxm6e+yWo (3/3)

>>828
ゆきのんの性格考えればギリセーフの範囲だろ
髪はダメだろうし腋とか膝裏はマニアックすぎる
いくら成長したとはいえ胸は...


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 19:55:54.00OWv2zFeH0 (1/1)

むしろ八幡がゆきのんにご奉仕してたんじゃねーの


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/06(水) 21:02:37.81UWmaPaAy0 (1/1)

ゆきのんといっしょ


832 ◆WgEe92oiKArO2013/02/07(木) 00:34:05.55tHUCaeus0 (1/4)

お、ツイートしてくれてる人がいる。ありがとね。


833 ◆WgEe92oiKArO2013/02/07(木) 01:37:39.63tHUCaeus0 (2/4)

ちなみに目録とは、古流の伝書のランクであり、流派によって分け方に違いがあるが、初伝が「切紙」、その次の中伝クラスが「目録」。さらにこの上の「印可」で免許皆伝である。 

まぁ、普通の武道の段持ちクラスと思ってくれればいい「目録」……英語にするとインデックス?

某業界最大手レーベルのとある作品のヒロインとは関係ないが最近、ちょっと影薄いよね、あのシスター。

スピンオフのヒロインに逆に食われてますよ? 腹ペコとツンデレ、どうして差がついた。慢心、環境の違い…… 

ところで唐突ですが、ただでさえ競争率が高いところへ、さらに実績のある大物が参入してきたら絶望的な気分になるよね。

4月って残酷な季節だと思いませんか? 桜の樹の下には屍体が埋まっている……

いや、あくまで就職活動とか受験とかのたとえ話です。覇権? そんな幻想、最初から持ってねぇよ。ぶち殺すぞ。

レールに乗った奴とぼっち、どこで差がついた。予算、ブランドの違い……


陽乃「……少し、休憩にしようか」

八幡「……はい」

少し離れ、互いに剣を下した。




834 ◆WgEe92oiKArO2013/02/07(木) 02:17:20.74tHUCaeus0 (3/4)

八幡「おい、材木座、生きてるか……」

つんつんと木刀の先で床に倒れた物体をつつく。

材木座「じょ……じょう……」

八幡「しっかりしろ、ここは地球だ」

材木座「ぐぬ……八幡……」

目を覚ました。すでに、怒る気力もないのか、それとも落ち着いたのか、その目に先ほどまでの殺意はない。

横にしゃがみ、ゆっくりと体を起こすのを支えてやる。

材木座「ひ……ひとつ教えてくれ」

八幡「……何だ」

嫌な予感しかしない。

材木座「貴様、ヤッたのか……あんなことやそんなことを……吸った揉んだの末に、ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!! と血液のビートを刻んで、波紋疾走しちゃったのか……」

何いってんのコイツ……いや、あの、そういうことをあけすけに聞かないでほしいんだけど。

俺は童●をやめたぞ材木座ぁぁぁ!! とか言ってほしいのか。

八幡「………何の話だ。誰との話だ」

材木座「やはりぎざま、我の気持ちを裏切ったな……誰と、だと? まさか……」

次に何か言ったら殴ろう、と思ったが……既にマジ泣きしとる……どうしようこれ。




835 ◆WgEe92oiKArO2013/02/07(木) 02:56:52.23tHUCaeus0 (4/4)

材木座「……姉妹丼で3(ピー)」

八幡「寝てていいぞ材木座」

躊躇すべきではなかった。鳩尾を抉って再び黙らせると、今しがたの会話を記憶から消去する。

いつだとか回数だとか何人だとか、あまつさえどんなことをとかしつこく聞いてくるのを無視していたら、とんでもないことを……

師匠と向こうで話している陽乃の耳に入らなかったことを祈る。

誰かに話すようなことでもないが、そもそも何も、特殊なプレイなどしてねぇっての。

雪乃の能力からすればもし、その気になれば3日でいかなるテクニックでも身に着けられるに違いないが……

彼女は未だに、ひどく羞恥心が強い。普段、俺をからかうときはイキイキとしているくせに、いざとなると

明かりの下で身体を見られることさえ真っ赤になってイヤがるくらいだ。抱き合ったりくっつくのは大好きなくせに…

そんな彼女相手に特殊なプレイなんて…………………………………………………………………………………………………………………

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


ま、まあ、きょ、興味があることは否定しないが。 でもムリ。 まだとても頼めない。

たとえばネットで、彼女が以前に興味を示してたネコ耳のコスプレグッズとか検索してしまったり、

たまたま見つけたオークションでいろいろ落札してしまったとしても、指が勝手に動いたというだけで

すぐに彼女に何かしてもらいたいとか、そんなつもりでは決してなかったのだ。

……いやほんと、届いたらどこに隠そう。実家しかないか…… 

最寄りの局留めで指定しといたから、留守中に彼女が受け取るとかいうベタな悲劇はないはずだが。


いや、そんなことより。俺も多少、健全な好奇心を持っていることは否定しないが、姉妹丼とかないから。

なにより、命が惜しいですから!


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 03:07:21.37sGGH4kH90 (1/2)

興奮してきた


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 03:08:20.15sGGH4kH90 (2/2)

興奮してきた


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 03:34:16.058MURsY1Lo (1/1)

うらやましいでござる!うらやましいでござる!


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 05:05:35.19FbavHGWL0 (1/1)

ネコ耳ゆきのんとマニアックなプレイとかヒッキー氏なないかな


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 06:39:14.37NwSEmliG0 (1/1)

何か書くかな・・・作者さんは。


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 06:51:02.22cY05NONDO (1/1)

この流れはもうみんながエロを期待しているよ



842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 09:53:50.80WSz+DQHw0 (1/1)

局留めのはずが届いちゃうんですね、わかります


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 10:07:27.05xs9FbanS0 (1/1)

できればエロなしで


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 10:22:23.13hn0CCb/6o (1/1)

具体的な行為の描写はいらないな


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 10:43:56.31ZYUyLu6x0 (1/1)

猫耳付けて恥ずかしそうにしてるゆきのんとか可愛すぎて俺死ぬんだけど


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 11:52:08.54X0n1duydo (1/1)

これは期待してしまいますねぇ


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 14:22:01.72jXCeggla0 (1/1)

いやぁ~見事ですねぇ


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/07(木) 17:13:25.15wwrEWAfIO (1/1)

もう八幡の青春は間違ってないんだな


849 ◆WgEe92oiKArO2013/02/08(金) 00:29:06.29djQj9rhp0 (1/4)

陽乃「比企谷くん、大丈夫?」

八幡「……は、はい!」

背後から急に声をかけられて、思わず背筋を伸ばしてしまった。そっと振り返る。その一見明るい笑顔はいつもの強化外骨格だ。何の感情も読み取れない。

…まさか、さっきのアホな戯言、聞かれてないよな?


陽乃「じゃあ、せっかくだからもう少し頑張ろっか」

ヒュンヒュンと木刀を振りながらチート女が言う。まだやんのかよ…というか、もしかしたらやはりさっきの話を聞かれていて、殺す気なのかもしれん。 ……いやでも、俺は悪くないだろ?

顔をひきつらせていると

陽乃「せっかくだから、おねーさんとひとつ、勝負をしない? どっちかが動けなくなるか『参った』と言ったら、負け。それで、勝ったほうが負けたほうになんでも命令できる…というのはどう?」

八幡「」




850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 00:31:57.92tpw2B+bvo (1/2)

ゴクリ...


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 00:33:01.83rORdHvJW0 (1/1)

やはり俺の性癖は間違っている…とか?


852 ◆WgEe92oiKArO2013/02/08(金) 01:01:22.89djQj9rhp0 (2/4)

また、何を言い出すんだこの女は。

……なんでも、ということはあれですね。いわゆるなんでもなわけですよね。 ……ごくり。

八幡「お断りします!」

たりめーだ。いくら美人だろうがおっぱいがすごかろうが…このチート性能の塊を相手に、負けたら「なんでも」というのはリスクが高すぎて話にもならない。

「一生、奴隷として仕えなさい」とか平気で言いそうだもん。「それもご褒美です」とかいう奴もいそうだが、俺はパスだ。

罠にしても、敷居が高すぎる。 ……だが。


陽乃「ふーん。迷わず退いちゃうんだ? ちょっと期待はずれかなぁ」

挑発的な笑みを浮かべる陽乃に向かって、肩を竦めてみせる。

八幡「空気を読まないのが信条なので、あしからず。 ……貴女の妹なら絶対に乗ってくるでしょうけど、俺は小心なんで」

陽乃「あはは。雪乃ちゃんは、冗談が通じないからねー……もう少し、余裕をもてばいいのに」

八幡「……でもこの冗談は、陽乃さんにしては少し出来が悪いんじゃないですか?」

陽乃「そう? 手厳しいね……よろこんで貰えると思ったのに、少しショックだよ」

泣き真似をしてみせるが、それはどうでもいい。

八幡「……いったい、何を考えてるんです?」

どういう意図でこんな茶番を仕組んだのか。それだけは、ぜひ知りたいと思った。


853 ◆WgEe92oiKArO2013/02/08(金) 01:27:13.04djQj9rhp0 (3/4)

陽乃「ふーん。ノリの悪い、意地悪な子には教えてあげません」

わざとらしく、唇を尖らせてそっぽをむく。まぁ、表情豊かで結構なことだ。

八幡「じゃあ、質問を変えます。 ……これは、必要なことなんですか?」

雪ノ下陽乃の、比企谷八幡の、目的のために。 今後の関係を確立するために。互いの相互理解のために。雪ノ下雪乃のために。

こうして剣を持って向かい合い、勝ち負けを競う過程が避けられないということなのか?


陽乃「……ええ、その通りよ」

陽乃の雰囲気が変わった。背筋を伸ばし、凛とした表情で、まっすぐにこちらを見詰めてくる。その視線を、こちらも真向から受け止めた。

八幡「…………わかりました。その勝負、受けて立ちます」


854 ◆WgEe92oiKArO2013/02/08(金) 01:35:46.86djQj9rhp0 (4/4)

明日キツいんで今日ここまで


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 01:57:35.64li9h7BFDO (1/1)

なんでも、か
やはり3ピーしかないな


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 02:24:42.26T25adEal0 (1/1)

それは許さないわ


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 06:47:52.01H24aidkD0 (1/1)

3Pはよくないなあ
やっぱ八幡はゆきのん一筋じゃないと。


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 13:00:57.26fO/Rkqtro (1/1)

はるのんと浮気エッチするのマダー??


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 13:02:24.38tpw2B+bvo (2/2)

浮気よくない
違った意味でどちらも本気なら問題ないね!


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 13:39:13.96hoy+dc440 (1/1)

ゆきのんとのイチャラブエッチマダー??


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 16:57:28.27Up0q9NfK0 (1/1)

はるのんとゆきのんの姉妹丼とか俺得すぎていやっふうううううううううううううう


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/08(金) 21:43:57.52Ga+rKPzb0 (1/1)

八幡とゆきのんのイチャコラとか1巻出たころは想像つかんかったのになぁ


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/09(土) 11:12:09.695UVWztSe0 (1/1)

はぁ、ゆきのんかわいいよぉ


864 ◆WgEe92oiKArO2013/02/10(日) 00:32:20.00BUoiheey0 (1/2)

すんません、今晩当直につき更新困難。あと、連休中は「きれいな~」のほうの更新を優先します。


86512013/02/10(日) 01:19:45.28BUoiheey0 (2/2)

参考までに…エロい描写期待しとる人はどれくらいおるんや…

一応、いまのとこR18にはこのスレではしないつもりだけども


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 02:28:36.70EkETdD5mo (1/1)

エロい描写は要らんよ
話の中に行為の事実が必要な場合は

俺と義輝は太陽が真上に昇るまでお互いに激しく求め合った

とかそんな感じでいい


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 07:39:53.05yhJBRaEco (1/1)

濃厚なエロ描写を頼む


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 09:39:31.11gFZGowUDO (1/1)

エロは大事


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 10:26:13.87d6xLvEOy0 (1/1)

ライトな表現でやってほしい


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 14:07:27.14Ae2XGMaS0 (1/1)

1がするつもりないなら無理して入れなくてもいんじゃね?
今までどおりR18なことをしました的なのかけば


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 20:36:43.48w4DydrBw0 (1/1)

チュッチュしてる様子を描写するくらいならいけるいける


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 20:41:28.04AqDC62Qqo (1/1)

You 書いちゃいなよー


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 21:14:49.55wYfh84kdo (1/1)

暗い部屋の中で色素の薄い肌はよく映える。
綺麗なピンク色の乳首が強く主張していることがわかる。
それを優しく摘み、口にほお張る。

とかそんなしつこい描写じゃなくて、>>866とか>>870みたいな感じを希望


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/10(日) 21:26:21.27Z+R2AhNw0 (1/1)

がっかりエロ書かれるよりは書かない方がマシ。
どうせ次の夏で薄い本いっぱい出るだろうし。


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/11(月) 00:59:30.12YBnCdEuP0 (1/1)

わたりん「ほう…」


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/11(月) 01:06:05.29fJd0U4WOo (1/1)

エロ書きたいなら別のスレでどうぞ


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/11(月) 03:33:04.30ktPUVX+Ho (1/1)

別にここでやってもいいだろ
作者がやりたくないならやんなくていいし


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/11(月) 03:49:06.828bsa5AdY0 (1/1)

エロはいらんがイチャイチャは見たいぞ


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/11(月) 14:58:56.54FEC0Y9Sh0 (1/1)

ワッタリーン


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/13(水) 20:20:54.578Iw1E8o80 (1/1)

7巻は3月中に出るんだよな?


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/13(水) 20:22:16.97mGKTn/o8o (1/1)

エロがないSSなんてSSじゃない


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/14(木) 01:40:54.74T7T5Nqf1o (1/1)

SSと官能小説を間違えてるよね


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/14(木) 02:00:18.56ALTskprVo (1/2)

この流れでエロなしとかありえない


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/14(木) 02:49:31.798sjMHOSIO (1/1)

いや、エロはいらないです
折角面白いのに安易にエロに走る感じがして良くない
もしするんなら脳内補完できるように事後描写だけにしてくれ


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/14(木) 08:54:01.82ALTskprVo (2/2)

いやいるから
頭大丈夫か?


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/15(金) 17:23:31.047LgScY2O0 (1/1)

>>885
お前の概念押し付けんなよ
1しだいだろ・・・


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/15(金) 17:30:43.08QIZN6LObo (1/1)

俺もエロありがいいけどな


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/15(金) 17:33:20.96d437/giz0 (1/1)

個人的にはエロ描写に割く時間があるなら話を進めてほしい
SSタイトルからしてもエロを求めて来てる人間は少ないと思います


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/15(金) 21:13:02.818oan0AzC0 (1/1)

ディープキスくらいならありだと思います


890 ◆WgEe92oiKArO2013/02/15(金) 21:35:47.87Y7JW35WS0 (1/5)

現在進行形でせっぱつまっているが、現実逃避のために更新する。


891 ◆WgEe92oiKArO2013/02/15(金) 22:21:55.24Y7JW35WS0 (2/5)

まったく……妙なことになった。

右足を後ろに半身の姿勢で、剣を対手の視線から隠す脇構えの態勢をとりつつ、心中でひとりごちる。

目の前に立つ陽乃は、木刀を頭上に振り上げ、敵を真向から制圧せんとする上段…新陰流では「雷刀」とも呼ばれる構え。

距離をとりつつ、打ち込むチャンスを伺うが、まったく隙がない。

髪を後ろに結い上げ、袴に道着姿で剣を構えている佇まいは、その美貌や完璧な姿勢と相まって実に絵になっていた。

……普段の飄々とした仮面を捨て、凛然とした表情でこちらを見ている彼女は、やはり雪ノ下雪乃の姉だと感じさせる。 

…よく似ている。その美貌も、圧倒的なオーラも。






892 ◆WgEe92oiKArO2013/02/15(金) 22:50:04.14Y7JW35WS0 (3/5)

……その打ち込みに反応できたのは、半ばは偶然の賜物ではあったが、決してただのまぐれではない。

予備動作など一切なく、瞬間移動のように間合いを詰められ眼前に剣が迫っている。それを、身体を翻し間一髪でかわす。

一瞬、視線が交錯する。陽乃の眼には、愉快げな賞賛の色があった。 ……ふん。

「無拍子」とか「縮地」とか中二チックな形容をしたくなるレベルの身ごなしだったが……そのご立派すぎる胸があだになったな!

胸の揺れをじっと見てたら察知できた。これが雪乃相手だったらたぶん死んでた。そして今考えたことを万が一知られても、たぶん殺される。


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/15(金) 22:57:21.72iSXFDZhl0 (1/1)

エロありエロなし。
どちらでもおk。


894 ◆WgEe92oiKArO2013/02/15(金) 23:24:19.32Y7JW35WS0 (4/5)

身を翻した勢いをそのまま、逆袈裟に一撃……だが、陽乃はすでにこちらの死角に回り込んでいる。

切り返した木刀が同士がぶつかり、カッ! と音を立てる。

カッ、カカッ!!

そのまま、二合、三合と打ち合い、また距離をとった。


………右腕のあたりがうすら寒い。一見、互角の攻防だったが、今、明らかに彼女には俺の小手を打つチャンスがあった。

それを、あえて見過ごされた。 ……また、距離が詰まる。


カカカカッッ!!


……実際のところ、木刀の凶器としての危険度は真剣のそれとさほど変わらない。女とはいえ、心得のあるものの手にあれば、細い骨をへし折るくらいは簡単にできるだろう。

……たとえば今、彼女にその気があれば、俺の右肋骨2本と左の鎖骨は叩き折られていただろう。


895 ◆WgEe92oiKArO2013/02/15(金) 23:43:00.44Y7JW35WS0 (5/5)

陽乃「……降参する?」

八幡「まさか」

陽乃の笑いながらの問いかけに、こちらも笑いながら即答する。太刀捌きの技量でまったく勝ち目がないことくらいは最初から分かっている。

この程度で降参するくらいなら、最初から勝負を受けてはいない。

彼女が言った勝負の条件は、「どちらかが動けなくなる、もしくは負けを認めること」だ。極論すれば……

骨を折られようが、心を折られない限り負けることはない。


……まぁ、痛いのは御免こうむりたいけどな。 負けを認めなかったら、両腕両足折られたりするんだろーか…やだー。


陽乃「比企谷くん……何故、この勝負を受けたの?」


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/15(金) 23:49:28.14OSsNDHoMo (1/1)

おっぱい


897 ◆WgEe92oiKArO2013/02/16(土) 00:03:43.10OBT5nvLa0 (1/5)

八幡「……持ちかけたのはそっちでしょうに」

陽乃「んー、まぁそうなんだけどねー」

こちらの呆れた声に、苦笑気味の返答が返ってくる。


八幡「むしろ、こっちの方こそ何考えてるのか聞きたいんですけどね……答えてくれるつもりがないようなので、考えたんですよ」

陽乃「……ふうん、それで、答えはでた?」


こちらの剣を危なげなくさばきながら、興味深そうな表情を浮かべる陽乃。


八幡「……まぁ。それを言う前に、先に言わせてもらいますが、悪趣味な茶番ですよこんなの」


付き合わされる方の身にもなってほしい。まったく……


898 ◆WgEe92oiKArO2013/02/16(土) 00:33:55.72OBT5nvLa0 (2/5)

陽乃「どういうことかな?」

八幡「まず、就職試験としちゃ手が込みすぎてませんか? やる方は面白いでしょうけどね……」


いろいろとやってくれるもんだ。誘惑とリスクを秤にかけさせてみたり、プレッシャーや恐怖に対する反応を観察したり。

揺さぶりをかけながら、比企谷八幡という人間を試しているのだろう。 ……掌で転がしてでもいるつもりか腹立たしい。

力の差やリスクをわきまえず、色香に迷ってホイホイ勝負に乗る様ならおそらく論外。

かといって、真意を汲み取ろうとせずただ降りるだけでも、満足はしなかったのではないか。 ……面倒くせえ。


間合いを測りながら、牽制する。


陽乃「……仮にきみの推測が正しかったとして、実際にわたしがきみを叩きのめして……たとえば、そうね。雪乃ちゃんと別れろ、とか言い出したらどうするの?」

八幡「そりゃ、困りますね。でも、そのつもりはないんでしょ?」

少なくとも、今は。


陽乃「どうしてそう思うの?」


899 ◆WgEe92oiKArO2013/02/16(土) 00:49:52.57OBT5nvLa0 (3/5)

八幡「勝負、約束事といったところで所詮は口約束……たがいの信頼の上でのみ成り立つ紳士協定です。強制する手段はない。貴女の妹なら、それでも馬鹿正直に果たそうとするんでしょうが……」

陽乃「……そうね」

クスリと笑う陽乃。その笑みは、バカにして見下したものではなく、姉としての愛情が含まれたものだとみえるのは、俺の願望だろうか。


八幡「たとえば、俺をぶちのめして、上下関係を文字通り体に叩き込んだうえで絶対服従の下僕にしたとして……それは、以前聞いた貴女の本意をは異なるはずです。

   恐怖と反感を植え付けて支配するやり方は場合によっては有効かもしれませんが、貴女が俺に求める役割はそういうものではないんでしょう?」


この間の会話がすべてリップサービスだったというのでなければだが。


900 ◆WgEe92oiKArO2013/02/16(土) 01:01:33.16OBT5nvLa0 (4/5)

八幡「まして、俺をボコボコに叩きのめして雪乃と別れろというのであれば……普通に考えれば俺が貴女に付き従うべき理由も消滅してその場で関係決裂です。雪乃との関係も修復不可能になる。貴女は悪趣味ではあっても、そんな悪手を打つ間抜けではないでしょう」

もっとも、お前みたいなクズは妹にはふさわしくない、別れろとか言われてぶちのめされるのは、一般的な肉親・姉の情として考えれば納得してしまいそうだ。


陽乃「……ふうん、そう考えて、安全だと確信したから勝負を受けたってこと?」

八幡「ちょっと、違います。いくつか勘違いがある」


901 ◆WgEe92oiKArO2013/02/16(土) 01:15:13.08OBT5nvLa0 (5/5)

とりあえずここまで。


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/16(土) 02:00:29.22QRLqcdSK0 (1/1)

いつの間にか雪乃って名前で呼んでるとかこの野郎


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/16(土) 12:55:40.2696HFxVKL0 (1/1)

ベットの上ではゆきのんって呼んでるよ


904 ◆WgEe92oiKArO2013/02/17(日) 00:11:25.31TycAhZ6P0 (1/5)

今日はつらかった……(泣)

もうやだこんな仕事。俺も誰かに養われたい。

そんな本音を脇に追いやって、ちょっとだけ更新しよう。


905 ◆WgEe92oiKArO2013/02/17(日) 00:39:28.63TycAhZ6P0 (2/5)

陽乃「勘違い?」

八幡「……まず、安全だなんて思ってないですよ。確かに貴女は冷酷ではあっても、無用に他人を痛めつけるような非道な人間ではないと思います。しかし、それ以上に……飄々としているように見えて、実は極度の負けず嫌いでしょう、あんた」

何しろ、あの雪乃の姉だ。そうでないわけがない。


陽乃「ふふ、わかったようなことを言うじゃない……」

こちらの挑発に対して、陽乃が不敵な笑みを返してくる。『まさか、自分に本気を出させるほどの自信があるのか』と、その目が言っている。

八幡「そうですよ……この勝負を受けた理由の一つは、まさにその『わかったようなことを言う』……雪ノ下陽乃という人間のことを、理解するためです」

一方的に吟味しているつもりかもしれないが……揺さぶりをかけ、反応を観察しているのはこちらも同様。不遜な言い方だが、こちらもあんたという人間を試させてもらう。

陽乃「なるほど……それで? 負けず嫌いという以外に、わたしのことが何か分かりそう?」





906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 07:59:38.54lIy0p620o (1/2)

起きろ


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 11:22:00.65DiTKivCl0 (1/1)

はよはよ


908 ◆WgEe92oiKArO2013/02/17(日) 16:17:47.72TycAhZ6P0 (3/5)

八幡「そうですね……俺の目から見た、雪ノ下陽乃という人間は」

少し距離を開け、呼吸を整える。

八幡「……誰もが言うように人の上に立つために必要なあらゆる美点を備え、完璧なまでに美しく、反則なまでに強い……」

陽乃の方をちらりと見る。余裕の表情を浮かべながら、こちらを眺めていた。

八幡「そう振る舞うことに長けた、とても…孤独な女性です」

陽乃の顔色が変わる。


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 16:20:06.61lIy0p620o (2/2)

はるのんも結構脆いな
これではリア充八幡なら容易い


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 16:49:44.12hjQzIexVo (1/1)

この流れは姉妹丼


91112013/02/17(日) 17:04:54.29ldjPmDDIO (1/1)

陽乃「孤独か...そんなことを言われたのは、生まれて始めてかもね。説明してもらえる?」

八幡「違うとでも?確かに、貴女は誰もを惹きつける魅力の持ち主です。実際に貴女のためなら何でもするという人間はごまんといるでしょう。だけど…」

真っ向から視線を合わせる。

八幡「分厚い外骨格みたいな仮面をつけて、誰にも本心を見せず。愛する妹に対してさえ、嫌われて壁になるような接し方しかできない。あげく、自分を後継者とした親にも牙をむくという」

陽乃「……」

八幡「これが、孤独でなければ何なんですか?」


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 18:15:05.84hRlHrkk70 (1/1)

姉妹丼は堪忍やでー


913 ◆WgEe92oiKArO2013/02/17(日) 18:25:07.32TycAhZ6P0 (4/5)

陽乃「……まったく、言いたい放題ね」

陽乃が苦笑を浮かべる。

八幡「いちおう、まだ雇用関係はありませんからね。今のうちに言いたいことは言っておかないと」

陽乃「それで? ひょっとして、孤独なわたしを、きみが救ってくれるとでも言うつもり?」

八幡「救う? それこそまさかですよ」

また、勘違いをしている。

八幡「自分の意志でそうあろうと決めたんでしょう? ならば、敬意を払うことはあっても他人の俺が卑下する筋合いなんてどこにもない。俺にとって、孤独・孤高は最上級の褒め言葉です。 ……だいたい、そこまで傲慢じゃないないですし。救うとか何様ですか俺は」

以前、「誰でも救ってしまう」とか俺に言ったのは雪乃だが……買いかぶり過ぎだっての、まったく。


陽乃「……そう。やっぱり面白いわね、きみは」

陽乃は笑っている。

八幡「最近、ちょっとあり方が揺らいでますがね……ぼっちの哲学については、俺も一家言あります。むしろ百家言くらいまである。ともあれ、今、この場では、俺と貴女は対等です。その立場からもうひとつ、勘違いを正させてもらいますが……」

陽乃「ふぅん……今度は何を言うのかしら。何が勘違いだって?」

こちらを興味深そうに見ながら、陽乃が先を促す。

八幡「俺が貴女に勝てないと思っているでしょう? ……それが勘違いです。 申し訳ないが、今から、かるーく、勝たせてもらいますんで」


914 ◆WgEe92oiKArO2013/02/17(日) 18:44:47.83TycAhZ6P0 (5/5)

陽乃「へぇ……勝つって、比企谷くんが、わたしに?」

八幡「Yes」

楽勝、楽勝。

陽乃「どうやって?」

八幡「それはまだ秘密です」

……まぁ、みてろ。


陽乃「雪乃ちゃんにも勝てないんじゃなかったっけ?」

八幡「ええ、それが何か?」

陽乃のスペックは、確かに雪乃よりやや上かもしれない。まして、俺とは比べ物になるまい。

だがそれがどうした。高々、圧倒的な性能差じゃねぇか。それだけで勝負は決まらないことを教えてやる。

負けることに関しては最強の比企谷八幡を舐めるなよ。


八幡「……まぁ、負けるのが怖かったら今のうちに下りても構いませんよ? 俺が勝ったら、貴女にとってかなり屈辱的なことを命令するつもりですから」

にやりと笑って挑発する。

陽乃「ふふ……傲慢じゃないなんて、どの口が言うのかしら。本当に面白いわ。では、そのお手並みを拝見しましょう」

八幡「……とことん、決着がつくまでやるということでいいんですね?」

陽乃「もちろん」

陽乃が、剣を再び振りかぶった。

ならば、いざ。


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 19:02:05.39FsqXTx6F0 (1/1)

いいながれだ


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/17(日) 21:48:26.26MCUjOqjko (1/1)

オラなんだかワクワクしてきたぞ


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/18(月) 02:36:50.10aqk7jRRDO (1/1)

期待


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/18(月) 09:48:27.51stJ1RBnD0 (1/1)

あねのんには勝てるけどゆきのんには勝てないってのが八幡っぽい


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/18(月) 11:36:06.58/K/Gkyuno (1/1)

いいぞいいぞ


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/18(月) 17:58:30.62kBSX5EyH0 (1/1)

秘儀・闇剣炎斬!


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/18(月) 18:02:17.56NluBjYiE0 (1/1)

そりゃぁ嫁と全力で闘う訳が無かろう


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/18(月) 22:59:12.17nlxRP1tDo (1/1)

ゆきのんに不誠実な八幡はNGで


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/19(火) 15:17:25.172LNa57ga0 (1/1)

八幡の嫁がゆきのんって想像しただけでニヤニヤしてしまう


92412013/02/20(水) 09:13:29.8824cjLZzZ0 (1/1)

エロはあまり露骨にならない範囲で

あとメインヒロインはあくまでゆきのんとおもってくれてよいでふ

ヒッキーがかっこいいのが俺の中の大正義



925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/20(水) 15:08:39.14YK9kV6QEo (1/1)

そして材木座が気持ち悪いのは義輝の自己灯影か


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/20(水) 16:56:21.59/fu93rlA0 (1/1)

よめのんペロペロ


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/22(金) 09:15:53.69X2TSjfUto (1/1)

ふっ


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/23(土) 06:17:41.65jJiU+U8go (1/1)

きん


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/26(火) 17:48:53.98rSmQTFqd0 (1/1)

たま


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/26(火) 18:59:41.14ZzGInQaV0 (1/1)

頑張って


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 12:46:09.62VEaw6WFGo (1/1)

続きが読みたいな


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/02/28(木) 22:04:45.17z2LHXfxO0 (1/1)

そういやアニメ画でたよな


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/02(土) 19:22:10.05whoscQUgo (1/1)

ふええ


934 ◆WgEe92oiKArO2013/03/03(日) 00:29:45.90LCNeULZD0 (1/1)

ごめんね、更新忘れてるわけじゃないから(^^;


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 02:34:59.86MgUVmKkBo (1/1)

待ってる


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/03(日) 03:05:26.64equYUo270 (1/1)

待ってるから猫耳ゆきのんとのマニアックなプレイ書いてくださいお願いします


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 15:38:57.86bbPUaAcZ0 (1/1)

俺も見たい


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 18:05:57.41ylTJJxVJ0 (1/1)

あと15日で7巻発売だな


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/04(月) 19:05:46.04oR8ViNxy0 (1/1)

結構厚そうでうれしい


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/05(火) 00:35:49.29icQlot6h0 (1/1)

ふえぇぇ…
続きが気になるよぉ…


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/08(金) 12:50:19.68CcM3S1zi0 (1/1)

PVキタ━━━!!!俺の静。八幡思ったよりバカ兄貴じゃないな


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 04:59:51.4721ZhCL3Vo (1/1)

ぐふう


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 13:34:50.12NLifXCU90 (1/1)

このスレ消化しそうな勢いね(´・ω・`)


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/09(土) 20:58:06.90mcy9SSaP0 (1/1)

待ってるよ


945 ◆WgEe92oiKArO2013/03/11(月) 01:13:58.98PAS8pkZl0 (1/5)

ちょっとスレの残りがヤバい(^^;
書きますよ少しだけ


946 ◆WgEe92oiKArO2013/03/11(月) 01:31:51.67PAS8pkZl0 (2/5)

目の前で構える、陽乃には相変わらずまったく隙がない。真っ当に戦っても勝ち目がないのは、火を見るより明らかだ。

だが、それを踏まえた上で、俺の確信はまったく揺らがない。すり足で移動しながら、ちらりと周囲に視線を走らせ、自分の位置と、陽乃との距離を確認する。

……問題ない。俺がほしかったのは、この位置関係。啖呵を切った時点で、既に布石は終えている。陽乃は俺の策を警戒してか、やや距離を置き、自分からは踏み込まずこちらの様子を伺っている。

……まさに、計算通り。

剣を脇構えに構え、叫んだ。

八幡「……材木座!」

陽乃のまさに背後で気絶しているやつの名を。


陽乃「?!」

材木座「………む?」

一瞬だけ、陽乃の注意が背後に向く。

そこへ目がけて、自分の木刀を思い切り投げつけた。材木座は自分の名を呼ばれ、未だ仰臥した状態から、朦朧とした様子で首をこちらへ向けようとしていた。





947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/11(月) 01:33:35.93yYMYNdew0 (1/1)

きたあああああああああああああああああ


948 ◆WgEe92oiKArO2013/03/11(月) 01:42:03.64PAS8pkZl0 (3/5)

陽乃「……ふっ」

陽乃から失笑が漏れる。体をわずかに反らし、簡単に回避する。 ……ここまで計算通り。

木刀は回転しながら材木座の頭部を直撃した。再び、昏倒する材木座。

八幡「……悪い! お前の愛刀、借りたぞ!!」

木刀を投げつけると同時に、俺は陽乃に背を向け、全力ダッシュで後方の非常口目指して走っていた。

事前のイメージどおり、3秒で飛び降り、準備してあった 長 靴 を履く。

次いで、立てかけてあった材木座愛用の木刀、軍手をひったくり、外に飛び出した。

唖然としている陽乃の方を振り返り、にやりと笑って手招きをする。


八幡「……こちらへどうぞ。完全決着をお望みなんでしょう? 場外乱闘といこうじゃないですか」




949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/11(月) 01:48:09.59aZ9WGsaZo (1/1)

材木座カワイソス


950 ◆WgEe92oiKArO2013/03/11(月) 02:05:51.92PAS8pkZl0 (4/5)

陽乃が外に出てきた時点で、俺は彼女と10mほどの距離をおいている。

ちなみに道場の裏手には小さな雑木林が広がっており、夏場などはここから虫が飛んでくることもあって女性門下生らの不評を買っていた。

俺が立っているのは、その雑木林の入り口付近。陽乃を、わずかに見下ろす高さだ。

陽乃「……なるほど。小賢しいわね」

陽乃が苦笑しながら、賛辞めいた評価を口にした。そのとおり、最初からまともに戦って勝ち目があるとは思っていない。

汚いと言うなかれ。いざというときの逃走経路の確保も、挑発をはじめとした心理的なかけひきも、地の利を活かして…これから勝つことも、すべては兵法の基本に則った行動だ。剣を振ることだけが剣術じゃない。

俺は俺の流儀で…比企谷八幡のフィールドで。あくまでも正々堂々、真正面から卑屈に最低に陰湿に、小賢しく卑劣なやり方で、勝ってみせよう。常に高みを飛ぶ、あんたの足を引っ張り地に蹴落としてな。

八幡「……ああ、伏兵はいません。ちゃんと最初から最後まで俺と貴女、1対1の勝負ですからそこは安心してください」

古人いわく、地の利は人の和に如かず。だがぼっちには、無縁のアドバンテージだそんなもん。


951 ◆WgEe92oiKArO2013/03/11(月) 02:29:17.65PAS8pkZl0 (5/5)

陽乃「少しばかり高所を確保した程度で勝てると思っているの? だとしたらずいぶんと舐められたわね」

剣を素振りしながら、余裕を崩さずこちらに近づいてくる陽乃。俺は後退しながら、陽乃を誘導していく。

八幡「いやいやまさか。貴女はまさに天才ですよ……その程度ではどうにもならないくらいの戦力差が俺と貴女の間にあることくらいは、さすがに理解してます」

陽乃「……そう。なら、どうするつもり?」

陽乃の、試すような、面白がるような視線に、せいぜい不敵な笑みを返してやる。

八幡「どうやら、解放のときがきたようだ……十数年ぶりに、かつて封印した力を解き放ちます」


陽乃「……何それ、もしかして、『中二病』ってやつかしら? 二十二歳でそれはさすがにどうかと思うな」

冗談と受け取ったか、まったく本気にしていない声音でクスクスと笑う陽乃に返答する。

八幡「惜しい、ちょっと違います。 ……十数年ぶりと言ったでしょ。正確には、『小二病』ってとこですかね!」

事前に集め、手の中に握りこんでいたものを、ふたたび陽乃に向けて投げつける!!

陽乃「!!」

とっさに避ける陽乃。さすがの反射神経だ。

陽乃「……いまのは?」

八幡「小さい秋みつけた……さっき拾っておいたどんぐりですよ。この辺、結構落ちてるんです」


陽乃が玄関を回ってこちらに出てくるまでの間に、いろいろと仕込ませてもらった。



952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/11(月) 02:32:43.32xxdWBifAO (1/1)

カワイソス


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/11(月) 03:43:33.88JaVVJG+Eo (1/1)

きてたああああ


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/11(月) 07:29:09.40a+cSxgAko (1/1)

ほう


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/11(月) 08:03:48.73a+7f+dWe0 (1/1)

今追いついた
なんだこれ面白ぇ


956 ◆WgEe92oiKArO2013/03/13(水) 02:37:15.18yxk5jyvH0 (1/1)

およそ、殆どの戦いと名のつくものにおいては、高所に立った側が優位に立つ。

ことに、それが顕著に表れるのは高所に立った側が飛び道具を持っていた場合だ。

かつて、中世の戦場では、弓矢・投石による死者のほうが刀槍によるそれよりも多かったという。


オラオラァ! ずびしずびし!!

冬籠りの準備をするリスのように、大量に懐に集めたドングリを投げつけて陽乃を攻撃する俺。

調子こいて、歌まで歌っちゃうぜ。

ちばんばんばばんばん♪ ちばんばんばばんばん♪ 
 
陽乃「……ホントに鬱陶しいわね」

は●わ の「千葉県」 のリズムにあわせて次々飛んでくるどんぐりを木刀で弾きながら、陽乃が呟く。あくまで笑顔を浮かべているが、よくみると青筋が浮いてるような…よしよし、イラついてるな。


陽乃「……でも、こんなもの、どれほど投げてきても無駄よ? 比企谷くん」

おっしゃるとおり。石とは違いどんぐりごときが体に当たったところで、多少痛くはあるだろうが、大怪我をするようなことはない。

ではなぜ、勝負の決め手にならない攻撃をあえてするのか? それは近づくのをけん制するためであると同時に……

八幡「じゃあ、こんなのはどうです?」

どんぐりの代わりに取り出した、小二病ひみつ兵器第二弾。接近してきたところで、バラバラと複数まとめて頭上からばらまかれたそれを、よけきれずいくつか喰らう陽乃。

陽乃「……なにこれ?」

八幡「虫はお好きですかね?」

陽乃「……………む……?!」

あ、顔色が変わった。そうか、虫はさすがに苦手か。まぁなんだかんだ、若い女性だもんな。mおくてい

八幡「通称ひっつき虫。 あ、すみません。服だけじゃなく髪の毛にもついてますよ」

陽乃「………!!」

必死で、頭を振り服をはたく陽乃。どうやら、本気で苦手らしい。まぁ……

八幡「通称は虫ですが、正体は草の実なんですけどね。オナモミっていう……」

なんかひわいな名前と外見の実をもつキク科の1年草だが、最近は数が減っているらしい。

陽乃「……ふふ、比企谷くん……」

再び、俺に距離を開けられた陽乃が、こちらをにっこりと睨む。おお、なんか寒気がするぜ。風邪だろうか。

陽乃をイラつかせるという目標は、順調に達成している。


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/13(水) 03:18:59.444QbTP9Mto (1/1)

この八幡好きな子にイタズラする小学生みたいでかわいい


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/13(水) 03:59:41.57/N6XRjQs0 (1/1)

好きな子に意地悪しちゃう小学生って順調に嫁の影響受けてんな八幡


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/13(水) 10:52:45.9203c0spjG0 (1/1)

すびしずびし!


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/13(水) 15:45:13.40QWapY3sU0 (1/1)

八幡→すびし!すびし!
材木座→デュクシwwwwwwデュクシwwwwww!


96112013/03/15(金) 16:36:21.46QBojLiNPO (1/1)

今晩更新します。
さてどこまでいけるか


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/15(金) 18:14:00.19Yy15SSJbo (1/1)

期待


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/15(金) 18:44:01.23n9gecdPw0 (1/1)

キター!


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/15(金) 20:28:11.48/Ex8D0XRo (1/2)

とりあえずはるのんと合体するところまではいくよな?


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/15(金) 22:29:07.77YbDVSM8DO (1/1)

そんなことしたら嫁がレイプ目になってしまう


966 ◆WgEe92oiKArO2013/03/15(金) 23:38:11.94FiArZyWA0 (1/2)

「ふふふ。待ぁ~てぇ~☆」

「ははは。捕まえてごらんなさぁ~い★」

凶器を振りかざして追い縋ってくる陽乃から、一目散に逃げる俺。

交わすやり取りは文字に起こせばファンタジーだが、背後の殺気にリアルな死の気配を感じている今の心境はどちらかといえばホラー映画の主人公だ。

むしろ追いつかれたらスプラッタ映画の被害者になるまである。

背筋をピンと伸ばし、腿を高く上げながら、陽乃に背を向け一目散に逃げる俺の足の回転は速い。 どうやら生命の危機を感じとって、脳内のリミッターが外れたっぽい。今の状態で100m走の計測でもしたら、かなりの好タイムが出ただろう。

まぁ、背筋が伸びているのは、木刀を背中に仕込んでいるせいなのだが。

ともあれ、この調子なら、逃げ切れる。 あの場所まで誘導すれば……


カン!!


背後から高い音が聞こえた直後、不意に背筋に寒気を感じ、身体を傾ける。

刹那の差で、石つぶてが顔の脇を通過していった。


陽乃「……外したか。ホントに、勘がいいわね」

後ろを振り返ると、野球のノックの要領で、木刀を使ってこっちに石を打ち出してきとる!!

ころすきか?!




967 ◆WgEe92oiKArO2013/03/15(金) 23:55:58.69FiArZyWA0 (2/2)

きみは生き残ることができるか!! 脳内でナレーションが聞こえる。

陽乃「ほら、逃げないの。 下手に避けると、急所を外れるでしょ」

逃げるに決まってるだろ。 ていうか、急所狙ってんのかよ?!

背後から飛んでくる死の千本ノックを必死でよけながら、ゴールを目指す。ていうか、なんでこんなに狙いが正確なんだろう。打球?もどえらい速度だし……

この女、野球をやらせてたら、WBCにでも出場できたんじゃないのか……


そんな感想を脳内で漏らしつつ、股間からは尿を漏らしそうになりつつ、どうにか「そこ」にたどり着く。

………なんとか………生き延びたぞ………

俺は走る足を止め、笑みを浮かべながら背後を振り返った。

陽乃も、数m離れ、足を止めてこちらを見ている。

互いに呼吸を整えながら、しばし無言で向かい合った。


八幡「……御足労をおかけしました。ようこそ、俺の領域(テリトリー)へ。 ……ここが終着駅ですよ」


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/15(金) 23:57:12.36/Ex8D0XRo (2/2)

一夫多妻という言葉がある
正室側室とかでもいいよ
他は知らん


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/16(土) 00:33:38.37ftxQMWZY0 (1/1)

ゆきのんとのイチャラブまだー?


970 ◆WgEe92oiKArO2013/03/16(土) 18:36:58.16jqtu/UaP0 (1/2)

両手を大きく広げ、芝居じみた調子で嘯く俺に、陽乃が苦笑気味の笑みを浮かべ、周囲を見渡す。

陽乃「テリトリー……ね」

なだらかな登り道の果て、木々の迷路のような雑木林の中心部。その木立の間に立って、俺は陽乃を見下ろしていた。

陽乃「……それも小二病とかいうやつかしら?」

八幡「雑木林とひみつきちは、男の子の浪漫ですから」

女にはわっかんねぇだろうなぁ。

陽乃「その浪漫とかで、わたしに勝てるというつもり?」

八幡「まぁ、浪漫のことはただの病気なのでおいとくとして……比企谷八幡が勝つ……ではなく」

陽乃にむけて掌を突きだし、俺は、こう告げた。

八幡「雪ノ下陽乃が負ける……ということにしときましょう。 まぁ、いいじゃないですか。これまで、だいたい負け知らずの人生だったんでしょう? ここらで一回くらい味わっとくのもいい経験になると思いますよ」

何しろ負けることに関しては最強を自負する、敗北のスペシャリストのこの俺が言うのだ。聞いておいて間違いはない。



971 ◆WgEe92oiKArO2013/03/16(土) 20:14:20.87jqtu/UaP0 (2/2)

陽乃「ふふ……笑いどころだと思うんだけれど……それはちょっと笑えないわね」

八幡「おや、面白くなかったですかね?」

渾身のギャグだったのだが。俺も道化としてはまだまだらしい。

陽乃「……ハッタリに聞こえないもの」

陽乃はそれきり口を閉じ、こちらを値踏みするように睨んでいる。

ちなみにギャグの語源は、口をふさぐ「猿轡」からきている、らしい。


仕方がないので、俺がしゃべることにした。

八幡「陽乃さん、また………『わかったようなこと』を言わせて貰いますが」

陽乃「……どうぞ?」

八幡「実際、あんたも意外と律儀なひとですよね。俺も少しばかり、貴女への認識を改めましたよ」

肩を竦める俺に、陽乃が恍けて問いを返す。

陽乃「……何のことかしら」

八幡「……この、茶番の真意です」

陽乃「…………」


八幡「……俺という人間にいろいろプレッシャーをかけて試そうとした、というのが半分。残りの半分は……」

陽乃が何も言わないのをみて、続ける。

八幡「……自分という人間、雪ノ下陽乃という人間に仕えるということがどういうことかを示して……その上で判断するチャンスを、俺にくれたんでしょう?」

ふぅ、と息を吐いて首を振る。


八幡「……とはいえこんな、剣で打ち合うとかいう形で示すのは、ちょっとどうかと思うんですけどね、ええ」

陽乃「身体で分かってもらうのが、一番手っ取り早いと思ったのよ」

陽乃がくすりと笑いながら、俺の推測を肯定した。何その、超体育会系の論理……ブラック職場にもほどがある。俺、痛いのとか超苦手なんですけど。顔が引きつるのを自覚した。

陽乃「それで、何か感じとってくれた?」


八幡「そうですね……文字通り、痛感しましたよいろいろと」

痛みを感じると書いて痛感。もしくは痛いほど感じる、イタさを感じるでも可。

あらためて……雪ノ下陽乃という人間は、規格外だ。類まれなカリスマ性と

八幡「言いたいことは多々ありますが、それは後程、ゆっくりと……いや、今は、ひとつだけ」

陽乃「何かしら?」

八幡「さっき、俺は貴女のことを律儀だと言いましたね」

陽乃「……ありがとう。ちょっと、新鮮な評価だったわ」

互いに微笑を交わす。

八幡「だが……それと同時に、反吐が出るほど傲慢だ」

陽乃「そうかしら? たまに言われるけれど、あまり自覚はないわ」

微笑はそのままに。

八幡「その律義さに免じて、俺も機会をあげますよ。比企谷八幡という人間と……自分の傲慢さを知る機会を」




972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/17(日) 02:22:25.87kLY8YKO9o (1/1)

乙ー!
最近更新多くて嬉しいよ


973 ◆WgEe92oiKArO2013/03/17(日) 21:30:02.92olvsmuK20 (1/3)

安い挑発だ。我ながらそう思う。それは陽乃も理解しているだろう。

八幡「いちおう、もう一度だけ確認しますが……今のうちに下りるというなら、許してあげますよ?」

実際、「負けなかった」という時点で俺にとっては十分な結果だしな。 

ちなみに逆の立場で、俺なら躊躇なく撤退する。 明らかな罠だもん。 「とりあえず今日のとことは勘弁したる」みたいな負け惜しみっぽい捨て台詞とか吐きながら。

だが、雪ノ下陽乃は……


陽乃「ふふ、冗談……安心して頂戴。ちゃんと、最後に比企谷くんが土下座して許しを乞うところまで付き合ってあげるから」

にこやかに、俺の提案を拒絶した……予想通り。 実に律儀で……傲慢なお人だ。


もはや、是非もなし。


俺は、手招きしながら身を翻し……木立の中へ身を隠した。


974 ◆WgEe92oiKArO2013/03/17(日) 21:57:20.06olvsmuK20 (2/3)

さて。雪ノ下姉妹は天才だが、この俺、比企谷八幡にも人に負けない才能と特技がいくつかある。

その1「人の神経を逆撫でして、嫌われる才能」。 ……もうちょっとマシな才能をよこせよ、神様よ。

ちなみに雪乃のことをいろいろ言ったけど、小学生の頃、気になる子にちょっかいを出して泣かせる→嫌われるってのは俺もやった。

それも、半端な嫌われようじゃなくて、本人どころかその後クラス全体で長い間、バリア無効な「比企谷菌」が猛威を振るったレベル。

本人とは中学までいっても口きいてもらえなかったね。


あとそう、特技としては、「存在感を消す」というのもあるな。無の境地だ。空気になりきるのだ。


いま、陽乃が林の中に入ってきた。俺の姿は見えてはいないはずだ。

ちなみにこの場所、俺にとっては馴染の稽古場所である。道場内に人が多い時など、自主練と称してここまで来て、一人で剣を振っていた。移動可能な経路も、死角もすべて把握している。






975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/17(日) 21:57:35.84QJgO75NtP (1/1)

こっちもいいけど向こうも更新してね


976 ◆WgEe92oiKArO2013/03/17(日) 21:59:39.71olvsmuK20 (3/3)

このスレでは、なんとかはるのん編のラストまでで、ゆきのん編は新スレからにしよう。

ちょっと風呂と食事いってきます。


977よしてる2013/03/18(月) 02:27:50.77gXKVEqF50 (1/2)

ちょっと早いけど、もう別スレたてましたわ。

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1363541174/


978よしてる2013/03/18(月) 21:46:56.82gXKVEqF50 (2/2)

続きは新スレで。こっちは雑談でも。


979 ◆WgEe92oiKArO2013/03/19(火) 00:14:01.70XcHLpDX+0 (1/1)

反応ないのが悲しいな(^^;

ところで7巻は海老名さんにスポットが当たる様で、個人的にはちょっと嬉しい。

八幡×海老名の似たものカップルはわりと有りだと思うんだ。


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/19(火) 00:16:21.46jyLiOwMdo (1/1)

ぜひとも読みたい
海老名さん可愛い


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/19(火) 00:18:44.45oTy5RfuJ0 (1/1)

必ず毎日チェックしてます
頑張ってください


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/19(火) 01:16:55.03N7s5JSv2o (1/1)

海老名さんは可愛い


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/19(火) 13:31:42.430VPdO1lPo (1/1)

>>977
次スレも楽しみにしてます
あんま無茶しすぎない範囲で更新がんばです
気長に待ってます



984 ◆WgEe92oiKArO2013/03/21(木) 01:39:39.07UcjpwNg10 (1/1)

7巻の余韻にひたってますw 
うん、まぁ、近日中にぼちぼち更新もします


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/23(土) 02:33:41.27SG7GHufQ0 (1/1)

海老名さんいいなぁ。三浦も川崎もかわいいし、ゆきのんゆいゆいはいわずもがな。 静ちゃん、戸塚、小町、誰をテーマにしても一本かけそうだぜ。

まぁ、先に今の二つ仕上げなきゃだけど。

社会人編では、海老名さん、ゆいゆい、川崎さん、ほか、あの人とかは出番あります。


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2013/03/24(日) 15:33:54.79j0M174t20 (1/1)

俺の中では川なんとかさんと静ちゃんがうなぎ登り


987!ninja2013/04/03(水) 14:00:31.02U5GEzDPr0 (1/1)


ゆきのんかわいい