1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:36:53.11Yz0jx+wi0 (1/56)


遊星「暇だな」

クロウ「ああ」

ブルーノ「」カチャカチャ

ジャック「ブルーノは何を弄っているんだ?Dホイールじゃなさそうだが」

ブルーノ「気になる?」

ジャック「そりゃあな」

ブルーノ「もう直ぐ出来上がるよ~」

ジャック「?」

ブルーノ「よし!できた」

クロウ「で、何なんだそれ?」

ブルーノ「全自動雀卓!」ジャーン


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1354775812



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:37:50.19Yz0jx+wi0 (2/56)


遊星「雀卓……」

ブルーノ「暇だからみんなで麻雀でもしようかと思って!」

遊星「いいな」

ジャック「しかしよくそんな物作れたな」

ブルーノ「科学の力ってすげー!」

クロウ「おいやめろ」

遊星「早速やろうか」

ジャック「昔マーサハウスでも遊びでやっていたな」

クロウ「言っとくけど金はかけねーぞ?」

ジャック「何故だ?」

クロウ「もしおめーが勝っちまったら、金をドブに捨てることになるだろ」

ジャック「ブルーアイズマウンテンは閃きの為に必要な物だ!」ガタッ



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:38:23.21Yz0jx+wi0 (3/56)


GUOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

ジャック「!?」

遊星「赤き竜!?」

赤き竜「GUOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!」

遊星「また何らかの力が歴史に干渉しているのか……?」

遊星「行くぞ!赤き竜、俺をそこに連れて行ってくれ!」

赤き竜「GUOOOOOOOOOOOOOO!!!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

遊星「……ここは?」



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:39:37.22Yz0jx+wi0 (4/56)


遊星(相当広い個室……?一体ここに何が)

GUOOOOOOOOOOOOOOO!!!

遊星「赤き竜!」

遊戯・十代・遊馬「「「………あれ?」」」

遊星「遊戯さん、十代さん!……と」

遊馬「……ここは?」

遊戯・十代「「遊星!」」

十代「どうしたんだよ、久しぶりだな~~」

遊星「は、はあ。赤き竜が連れてきて……」

遊戯「俺もだ」

十代「俺もです……また歴史に何か」

遊馬「ちょっと待てえ!俺を無視するな!」

「「「………」」」



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:40:37.52Yz0jx+wi0 (5/56)


十代「えーっと……見ない顔だな。誰だ?」

遊馬「俺は九十九遊馬だ。お前たちこそ一体何者だ……」

アストラル『赤い光に連れてこられた……バリアン界と何かしらの関係が……?』

十代「……俺は結城十代」

遊馬「結城十代!?」

遊戯「俺は武藤遊戯だ」

遊馬「武藤遊戯!?」

遊馬「って!二人共過去の最強デュエリストじゃん!何で!?」

アストラル『………』

ユベル『十代。あの子にも精霊が憑いてる』スゥゥ

十代「精霊?」

ユベル『デュエルモンスターズ異世界の精霊ではなさそうだ。あの子達の方こそ何者なんだろうね』



6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:41:32.96Yz0jx+wi0 (6/56)


遊星「俺は不動遊星だ」

遊馬「……ごめん、あんたのことは知らない…」

遊星「そ、そうか」

赤き竜「GUOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」

遊星「また……!」

遊星「赤き竜!答えろ、一体この時代に何が起きるんだ!?」

赤き竜「………」

十代「赤き竜……?」

赤き竜「……申し訳ございません、ミスりました」

遊星「は?」

赤き竜「気分よく散歩してたら君たちの前に姿を現しちゃったみたいで……」

赤き竜「で、遊星。君が付いてきちゃったんですよね」

遊星「……じゃあ、歴史に何らかの危機が迫っているということは」

赤き竜「何一つありません」

「「「「………………」」」」



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:43:03.94Yz0jx+wi0 (7/56)


赤き竜「でまぁ、これで何もせず帰ってもらうのもアレなんで。一つ企画を立てました」

遊戯「企画?」

赤き竜「はい。皆さんには麻雀を打ってもらいます」

十代「ええ?」

赤き竜「丁度5D’s時代に差し掛かった時に雀卓があったんで。ブルーノくんから拝借させてもらいました」

赤き竜「それだけだとなんなので一つ景品をつけます」

遊馬「景品?」

赤き竜「この麻雀を制した方の願い事を一つ叶えるということにしましょう」

「「「「!!!!」」」」

遊星「願い……?何でもいいのか?」

赤き竜「ええ」

遊戯「面白い」

十代「やってやろーじゃん」

遊馬「……ま、いいか」

遊星(囚われたトリシューラ……!待ってろ、お前を助け出してやる!)



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:43:14.34MRbA2Xk8o (1/1)

これは予想外


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:44:25.55Yz0jx+wi0 (8/56)


赤き竜「ちなみに実況解説にブルーノくんと海馬くんを呼びました」

遊戯・遊星「「ええ!?」」

赤き竜「私がテレビ見ながら楽しむだけなんであなたがたには関係ないです」

赤き竜「それでは、席決めて始めてくださいー」スゥゥ

遊星「あいつ、結構軽いキャラだったんだな……」

遊戯「さて、始めようか」ギッ



10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:45:27.48Yz0jx+wi0 (9/56)


―東一局―
遊戯(親):30000、十代:30000、遊星:30000、遊馬:30000
(反時計回り)(①:ピンズ、一:ワンズ、1:ソーズ)

遊戯「」パカッ

遊戯(……三向聴。四巡か)
【①②④⑨四23468西西北發】

遊戯「」タンッ
(北)

十代(微妙……)
【⑨】【③③⑨一一五七14東南西北】

十代「」タンッ
(北)

遊星(さて、トリシューラの為だ。気合入れていこう)
【⑤】【①七八12357889白中】

遊星(イッツーを残しつつ、一色系に伸びればいいって感じか)タンッ
(①)

遊馬「さーていくぞ!」
【白】【⑤⑥⑦⑨一二二六八9東白白】

アストラル『遊馬、私のアドバイス無しで大丈夫か?』

遊馬『大丈夫、お前の指示なんて要らねーって!』

遊馬「」タンッ
(9)



11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:46:30.89Yz0jx+wi0 (10/56)


遊戯「」スチャッ
【7】【①②④⑨四23468西西發】

ブルーノ『ここでカンチャンが埋まりました遊戯選手!ツモの流れが良いですね~』

海馬『フン。遊戯くらいのデュエリストならば当然だ』

ブルーノ『そ、そうですか』

十代(無駄ヅモか……)タンッ

遊星「」タンッ
(白)

遊馬「カン!!」
【⑤⑥⑦⑨一二二六八東】【白白白白】

アストラル『遊馬!』

遊馬「リンシャン!」チャッ
【七】【⑤⑥⑦⑨一二二六八東】【白白白白】

遊馬『どうだ見ろ。手が進んだだろ?』

アストラル『それは結果論に過ぎない』

遊馬『?ドローできるならした方が得じゃんか。変なこと言う奴だな……』



12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:47:12.66Yz0jx+wi0 (11/56)


遊馬「」タンッ
(東)

遊戯「」タンッ
【①②④三四234678西西】

タン タン ……

遊戯「リーチ」チャラッ
【②③④三四234678西西】

ブルーノ『遊戯選手三巡目リーチ!』

海馬『……カンドラが乗っているな』

槓ドラ表示牌《南》

ブルーノ『これでメンピンドラドラ、11600は確定ですね』

十代(速いな。さすが遊戯さん)タンッ

遊星(大きな手になりそうなのに残念だな……。先を越されてしまった)
【南】【⑤七八123577889中】

遊星「」タンッ
(南)



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:48:02.50Yz0jx+wi0 (12/56)


遊馬(リ、リーチか……)
【九】【⑤⑥⑦⑨一二二六七八】【白白白白】

アストラル『当たり牌は大体わかるか?』

遊馬『わ、わかるって!』

遊戯河【北、發、⑨、①】

遊馬『……えーっと』

アストラル『……すまない、これは分かるはずがない』

遊馬『お、おう……』

遊馬(ま、現物打つか)タンッ

遊戯「」シュバァァッ!!

遊戯「ツモ!」

十代・遊星・遊馬「「「!!!」」」

遊戯「リーチ一発ツモピンフ三色ドラドラ!8000オール!」



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:48:55.82Yz0jx+wi0 (13/56)


ブルーノ『親倍!東一局から親の倍満が炸裂!!』

ブルーノ『僅か四巡!無駄ヅモ無しの速攻で倍満を和了りました!』

十代「……へへっ。流石遊戯さん」ジャラッ

遊星(この点差で楽しめるのか……十代さんも流石だ)

遊馬『い、いきなり32000点差……どうすれば』

アストラル『……私も力を貸そう。君のタクティクスは私以下だというのはわかった』

遊馬『ぐ……』

アストラル『とは言え、無闇に槓してドラを増やしてしまった事以外はどうしようもなかった』

アストラル『このスピード……恐らく最強デュエリストである武藤遊戯には無駄ヅモが存在しない』

遊馬『はぁ?』

アストラル『……見ていればわかる』



15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:49:55.40Yz0jx+wi0 (14/56)


―東一局・一本場―
遊戯(親):54000、十代:22000、遊星:22000、遊馬:22000

遊戯「リーチ」チャラッ

アストラル『五巡目リーチ……恐らく次も』

遊馬『一発ツモ……!?』

遊戯「ツモ!!」シュバァァッ!!

遊戯「6100オール!」パララッ
【①】【①②②③③一二三七八九白白】

アストラル『なるほど、そういう事か』

遊馬『どういうことだよ?』

アストラル『武藤遊戯の捨て牌を見ろ、遊馬』

遊戯河【北、西、4、7、六】

遊馬『……?』



16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:50:39.03Yz0jx+wi0 (15/56)


アストラル『直前に切られた六だ。武藤遊戯の手牌には《七八九》とある』

遊馬『!そうか』

アストラル『そう。《六七八》とあったのを《七八九》に変えたということだ』

アストラル『彼に無駄ヅモが無いとしても、リーチ一発ツモ一盃口……満貫ある』

アストラル『それをわざわざ捨て、一巡待ってから跳満に押し上げた』

遊馬『で、でもよ!まだ手が高くできると踏んで一巡待ったんじゃないか?』

アストラル『確かにそうかもしれない……だが河を見てみろ』

アストラル『君と遊城十代は九を1枚ずつ捨てている。残る九はあと2枚だけだ』

遊馬『……!』

アストラル『残り2枚の内1枚を持ってこれると確信しての一巡待ちだ』

アストラル『おそらく武藤遊戯――彼は、好きな牌をツモってこれるという運命力がある』

遊馬『そんな……!そんなの無敵じゃねーか!』

アストラル『………』



17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:51:24.26Yz0jx+wi0 (16/56)


―東一局・二本場―
遊戯(親):72300、十代:15900、遊星:15900、遊馬:15900

遊星(57000差か。流石にこのままでは危ないか)

遊星「」タンッ

十代「ポン」チャッ

遊馬「」タンッ

十代「ポン」

遊戯「!」

アストラル『……流石歴戦のデュエリストだな』

遊馬『どういうことだ?』

アストラル『君の捨て牌をポンする事がどういう意味かわかるか?』

遊馬「……?」

アストラル『武藤遊戯の手番が飛ばされる……ということだ』

遊馬『!なるほど』



18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:52:40.84Yz0jx+wi0 (17/56)


アストラル『つまり、鳴き速攻を仕掛けることで武藤遊戯の手作りも遅らせている』

遊馬『ってことは俺は十代に鳴かせまくればいいってことだな!』

アストラル『……まあ間違ってはない』

遊馬(ここかな)タンッ

十代「………」

遊馬(違うのか!)

遊戯「リーチ」チャラッ

十代・遊星・遊馬「「「!!!」」」

十代(今度は二巡目リーチ……配牌が良かったってことか)

十代「チー」

十代(だけど俺もテンパイ!)

遊星「………」タンッ

十代「ロン!タンヤオだけ、1600」

遊星「はい」ジャラッ

遊戯(流された……。遊星は故意に差し込んだのか……?)

十代「へへっ」ニヤッ

遊戯(流石だな、十代も遊星も)



19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:53:31.12Yz0jx+wi0 (18/56)


―東二局―
十代(親):18500、遊星:14300、遊馬:15900、遊戯:71300

遊戯「ツモ。2000・4000」パララッ

ブルーノ『またまた遊戯選手!連荘は止まりましたがその勢いは衰えることを知りません!』


―東三局―
遊星(親):12300、遊馬:13900、遊戯:79300、十代:14500

遊戯「ツモ。3000・6000!」

十代(流石にまずいぜ……)

遊星(これで遊戯さんの点数は9万点。ツモ和了なのが幸いしてトビは避けられているが……)



20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:54:40.59Yz0jx+wi0 (19/56)


―東四局―
遊馬(親):10900、遊戯:91300、十代:11500、遊星:6300

アストラル『点差は80400……』

遊馬「……へへっ」

アストラル『……何故笑う?』

遊馬「いやぁ~……やっぱ伝説のデュエリストは強いなって思ってさ!」

遊星「……いきなりどうした?」

遊馬「え!?あ~今アストラルと話してて」アハハ

遊馬「もう10万点に到達しそうな勢いだぜ?半端じゃねえ強さじゃん!」

十代「こんなピンチに相手褒めてどーすんだよっ」

遊馬「何を!俺はここからでも逆転してみせるぜ!」グッ

遊星「……ふっ」

遊星(こいつも十代さんや遊戯さんと同じだ……ピンチを楽しめる、そして絶対に諦めない心……)

遊星(伊達に赤き竜に選ばれたデュエリストじゃないということか)



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:55:46.39Yz0jx+wi0 (20/56)


遊戯「面白い、ならやってみろ」

遊馬「言われなくても!こっからは俺の独壇場だ!」

~四巡目~

遊戯「リーチ!」チャラッ

遊星(来たか……)

十代(さーて、どうするか……)タンッ

遊星(……イーシャンテンだが、遊戯さんの方が速いか)タンッ

遊馬「」タンッ

十代「ポン!」チャッ

遊戯(またこの作戦か。だがそうやすやすと鳴き続けられるか?)

遊馬「」タンッ

十代「ポン!」

遊戯「!」

十代・遊馬(へへっ)



22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:56:25.33Yz0jx+wi0 (21/56)


遊星(きた……テンパイ!)タンッ

遊馬(もういっちょ!)タンッ

十代「ポン!」

遊戯(馬鹿な……三打連続ポン……?)

遊星「……!」チャッ

遊星「ツモ!2000・4000!」

遊馬「うおっ!?そっちか!」

十代(俺たちが遊戯さんの手を遅らせている内に完成させてたんだな)

遊星(……九十九遊馬、言動からして目立ちたがりな奴だと思ってたが)

遊星(このサポート力、かなりのものだ。この局、打ち方をサポートに特化させていたに違いない)

遊星(漁夫の利を得る形になって悪かったが……俺も点数が危ないもんでね)

遊星(……さて、再び遊戯さんの親番だ)



23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:57:26.69Yz0jx+wi0 (22/56)


―南一局―
遊戯(親):89300、十代:9500、遊星:14300、遊馬:6900

遊戯「」チャッ

遊戯(よし……。リーチ一発ツモメンホンイッツー白。8000オールで遊馬のトビ終了だ)
【白】【②③④⑤⑥⑦⑧⑨四白白北北】

遊戯「リーチ!」チャラッ

ブルーノ『南入しても速い!五巡目で親の遊戯選手が先制リーチ!』

ブルーノ『このまままた連荘地獄に入ってしまうのかー!?』

遊星(くっ……この勢い、殺すことができるのか……!?)タンッ

遊馬(十代……鳴いてくれっ)タンッ

十代「………」

遊戯「」ゴォッ!!

遊馬(くっ……!俺の点数はたったの6900……)

アストラル『倍満以上のツモ和了でこの半荘は終わってしまう……』



24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:58:27.12Yz0jx+wi0 (23/56)


シュバァァッ!!

遊馬(っ……!)

遊戯「ツ――」

遊戯「!?」

【7】【②③④⑤⑥⑦⑧⑨白白白北北】

遊戯(……①じゃない…!?)

遊星(……?和了らない……?)

遊戯(どういうことだ……?)タンッ

十代・遊星・遊馬「「「!!!」」」

遊星(ツモれなかったのか!)

遊馬(どうしてここに来て……?)



25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 15:59:25.27Yz0jx+wi0 (24/56)


十代(……?)チャッ
【①】【①①②③④二三四23799】

十代(何にせよ、三色ドラ1を張ったけど……)

十代「」チラッ

遊戯(何故だ……どうして……?)

十代(遊戯さん……かなりショックを受けてるな)

十代「ここは攻めるぜ!リーチッ!!」チャラッ

遊戯「!!」

十代「へへっ」ゴゴゴゴゴ

遊戯(間違いない……十代くんからほとばしる闘気……!これは南入してからだ!)

遊戯(まさか……!)



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:00:22.77Yz0jx+wi0 (25/56)


遊星「」タンッ

遊馬「」タンッ

遊戯(来い、①……!)チャッ

【4】【②③④⑤⑥⑦⑧⑨白白白北北】

遊戯(また……!しかもこれは……)タンッ

十代「それロン!」パタッ

十代「リーチ一発三色!……裏2!12000です!」

遊戯「!」

ブルーノ『遊戯選手、十代選手の追っかけリーチに一発で振り込んでしまいました!』

ブルーノ『点数は21500!二位に躍り出ましたっ!』

ユベル(ふふ……流石のデュエルキングも焦っているようだね)

ユベル(武藤遊戯……君の運命力は凄まじいものだ。だが十代は更にその上を行く)

ユベル(十代の運命力。それは『クライマックス』に近づくにつれて強大になっていく力)

ユベル(南入し、これからどんどん運命力は増大していくはずだ。そしてオーラスになれば……ふふっ)



27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:01:25.11Yz0jx+wi0 (26/56)


―南二局―
十代(親):21500、遊星:14300、遊馬:6900、遊戯:77300

遊戯(くっ……ツモの精度が落ちている!)チャッ
【北】【④⑦六六134699東發中】

遊戯(……打ち方を変えていくしかないか)タンッ

十代(んー……)
【⑤】【②③⑧⑨二四44南西西北白】

ユベル(……やはりまだ本調子じゃないのか。それとも…)

ユベル(武藤遊戯の運命力と相殺して、流れがゆるやかになっている?ということ……?)

ブルーノ『遊戯選手のツモの流れが悪くなりましたね~』

海馬『ツモの流れだのオカルティズムな事象を過信しているとこうなる』

ブルーノ『はあ……』

海馬『しかしこの局は妙だな……遊戯はおろか全員のツモが悪い』

ブルーノ『……確かにそうですね。このまま流局になるかもしれません』



28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:02:25.10Yz0jx+wi0 (27/56)


~十四巡目~

遊戯(ようやくイーシャンテンになったか……)タンッ
【五六六12345699發發】

遊戯(だがこの巡目ではもう厳しいか。あと二回しかツモれない……)

十代(……發か)タンッ
【發】【①②③⑤⑦⑧⑨四五44西西】

遊戯「!ポン!」

遊戯(よし、張った……!)
【五六12345699】【發發發】

タン タン ……

遊戯(やっぱり引けないか)
【9】【五六12345699】【發發發】

遊戯(あと一巡あるとは言えもう絶望的だろう。まあノーテン罰符を払わずには済む)タンッ

ゴゴゴゴゴ……

遊戯(……!?)ゾッ

十代「あと一巡かあ~」チャッ

遊戯(何だ……さっきの悪寒は……)



29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:03:36.99Yz0jx+wi0 (28/56)


十代「……リーチ!」チャラッ

遊星「!?」

アストラル『馬鹿な……あと一巡しかないのにリーチだと!?』

遊馬「一体何を……」

遊星(わからない……だけど十代さんのツモは、確かにあと1回残っている!)

遊星(しかもそれは……)タンッ

遊馬(……張れなかったかぁ~~)タンッ

遊戯(ツモれ……っ!)チャッ
【8】【五六12345699】【發發發】

遊戯(ダメか……流局か)タンッ

十代「いくぜ、俺のターン!」

十代「ドローッ!!」シュバァァッ!!

十代「―――ツモ!」



30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:05:38.38Yz0jx+wi0 (29/56)


十代「リーチ一発ツモ海底!4000オールだ!」
【西】【①②③⑤⑦⑧⑨三四五44西西】

遊戯(何……!)

遊星(海底ツモ和了……!?)

遊馬『ツイてないな……』

アストラル『……不可解なのは海底前のリーチ…。まるでツモれると確信していたようではないか……!』

ユベル(……なるほど。海底はラスト牌。最後のドローは『クライマックス』に相応しい)

ユベル(そのためゆるやかな運命力の流れから、十代だけが抜け出せたわけか……)

十代「よっし……連荘、連荘!」チャッ



31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:06:23.61Yz0jx+wi0 (30/56)


―南二局・一本場―
十代(親):33500、遊星:10300、遊馬:2900、遊戯:73300

タン タン ……

遊戯(これは……まずい)

ブルーノ『この局も全員の手があまり進みません!』

~十四巡目~

遊星(ようやくイーシャンテンか)タンッ

十代「ポン」

遊星(!……しまった)

遊馬『えーっと……』

アストラル『これで海底をツモるのが結城十代になった』

遊馬『……またツモられる…!?』



32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:07:05.76Yz0jx+wi0 (31/56)


アストラル『だが君の手が先に和了れれば……』

遊馬『そうだな、俺が先に和了れれば……』
【②③④④④④三三三五五五七】

遊馬(こいッ……!)チャッ

アストラル『……ダメか』

遊馬「くっ……」タンッ

遊戯「チー!」タンッ

遊馬「!」

アストラル『よし!これで海底コースからは――』

十代「遊戯さん、それポン!」

遊戯「なに……!」

遊馬・アストラル『!!』

遊星(これでまた海底コース……)



33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:08:16.74Yz0jx+wi0 (32/56)


タン タン ……

十代「」タンッ

遊星(誰か鳴けるか……?)タンッ

遊戯(ダメだ……)

遊馬『く……和了られるのが分かってて何もできないのか……』

アストラル『遊馬。一つだけ手がある』

遊馬『なに……!?』

アストラル『ここは赤き竜によって作られた異空間。よって私たちのZEXALの力を使うことができる』

遊馬『でも、ZEXALになってどうす――』カン☆コーン

アストラル『……気づいたようだな』

遊馬『……なるほどな』



34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:09:17.31Yz0jx+wi0 (33/56)


遊馬『よし。アストラル!俺とお前の力を合わせるぜ!!』

アストラル『ああ!』

遊馬「行くぜ!!」ガタッ

ブルーノ『おおっとー!?遊馬選手いきなり立ち上がりましたー!!』

海馬『ネジが飛んだか……』

遊馬「俺は、俺自身とアストラルでオーバーレイ・ネットワークを構築!!」

遊戯・遊星「「!?」」

アストラル「行くぞ、遊馬!」ピカァァァァン

十代「すげー!!あれがアストラルか!」

ユベル『一体何を……!?』



35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:10:08.34Yz0jx+wi0 (34/56)


アストラル「遠き二つの魂が交わりし時、語り継がれし力が現れる!!」

十代「超かっとビングだー!オレー!!!」

ピカァァァァァン!!

遊星「何が起こっている……!」

ゴゴゴゴゴゴ……

遊馬&アストラル「「 ゼ ア ル ! 」」ドン☆

ブルーノ『な、なんということだー!遊馬選手いきなり立ち上がったかと思えば、謎の発光体と共に空を飛び、空中で合体!!』

ブルーノ『金色に輝く新たな戦士に変貌したーー!!』

海馬『なんだ……これは……!』



36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:11:09.67Yz0jx+wi0 (35/56)


十代「何をやろうと、そのツモで和了れなければ俺の勝ちだぜ!」

遊馬「 そ れ は ど う か な ? 」タンッ

十代「なに……?」

遊戯「!これは……」

十代「え……!?」

ブルーノ『どういうことだー!?遊馬選手ツモって捨てたにも関わらず、山があと3枚あるぞー!?』

十代(俺に海底が回すはずだった……山に残っているのは2枚の筈だ……!)

十代「遊馬!手牌の数は……」

遊馬「13枚ある」チャッ

十代(……!?)



37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:11:45.89Yz0jx+wi0 (36/56)


遊戯「」タンッ

十代「くっ……」チャッ

ユベル(だがラストドロー……クライマックスには十分相応しい演出だが)

十代(流石にダメだ。決められている運命を途中から変えることはできない)
【三】【①①12333】【白白白】【南南南】

十代(そして三は初牌か……だが最後の親でここでオリるわけにはいかないだろ!)

十代(いけっ!)タンッ

アストラル『遊馬!』

遊馬「分かってるぜ。カン!!」カン☆コーン

十代「!?」



38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:13:06.36Yz0jx+wi0 (37/56)


遊馬「最強デュエリストのドローは全て必然!自摸牌さえもデュエリストが創造する!!」

遊馬「すべての命よ、光よ!我が右腕に宿り、希望の道筋を照らせ!!」キュィィィィィイン

遊馬「シャイニング・リンシャンドロー!!」シュバァァッ!!

遊馬「ツモ!!」ダンッ!!
【<39>】【②③④④④④五五五<39>】【三三三三】

遊馬「嶺上開花、ドラ4!!」

遊馬「大明槓の責任払い。8300!!」

十代「なっ……!?」

遊戯「馬鹿な……」

遊星「<39>……!?その牌は……!?」

遊馬「そう……。これがピンズ・ワンズ・ソーズに続く新たな牌―― ナ ン バ ー ズ だ!!」ドン☆

ブルーノ『こ、これはー!?遊馬選手、なんと自身の力によって新たな牌を創造していたー!!』

海馬『そんなオカルト……あり得はせん……!!』



39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:15:05.89Yz0jx+wi0 (38/56)


―南三局―
遊星(親):10300、遊馬:11200、遊戯:73300、十代:25200

十代(くっ、追い上げムードが削がれた……!)

遊戯(遊馬との点差は62100。その力があっても俺は守るだけで逃げきれる)

遊星(最後の親……ここは大切にしたい。まずは和了る!)タンッ

遊馬(……これは)

アストラル『遊馬、行くぞ!意識を集中しろ!』

遊馬『おう!』

キュィィィィイン……!!

十代「この光は……!」

遊馬「ドロー!!」シュバァァァッ!!

遊戯(ツモがずれている……いきなりシャイニングドローを使ったのか……!)



40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:16:14.80Yz0jx+wi0 (39/56)


~二巡後~

遊馬「ドロー!!」シュバァァッ!!

遊戯(これで三巡連続シャイニングドロー……七対子か四暗刻か……)

遊馬「リーチ!!」チャラッ

遊戯(何にせよ、逆転されるには役満の直撃……)
【②③④⑤⑥二三18888白白】

遊戯(ならば、四枚ある8は単騎待ちにできない。四暗刻単騎に振り込むことは無い――!!)タンッ

遊馬「――ロン」

遊戯(……まぁ、場を流せた。それでいい)

遊馬「遊戯さん……安心はできないぜ」

遊戯「!?」

遊馬「これは一撃必殺、一発逆転の手だ!!」パラッ



41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:17:10.12Yz0jx+wi0 (40/56)


【①①⑦⑧⑨七八九79<07><08><09>】

遊馬「リーチ・一発―― 純 チ ャ ン ・ 四 色 ! 」

遊戯「四色!?」

遊馬「四色は三色が四通り存在する役。門前三色二翻×4……八翻にリーチ一発純チャンの五翻!」

遊戯「!!」

遊馬「十三翻!!数え役満の32000っ!!」

遊戯「なん――だと……!?」

ブルーノ『ぎゃ……逆転――!!!まさかのまさか!!この点差を一撃でひっくり返しましたァ!!』

ブルーノ『そして僅差なものの、九十九遊馬選手がトップに立ちました!!』

十代(すげ……)

遊星「………」

遊馬「これが、俺とアストラルの絆の力だ!!」ドン☆



42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:17:59.56Yz0jx+wi0 (41/56)


―オーラス―
遊馬(親):43200、遊戯:41300、十代:25200、遊星:10300

ユベル(さあ、待ちに待ったオーラス。トップとの点差は18000だ)

ユベル(つまり倍満以上で逆転トップに立つことができる。遊馬が点を平らにしてくれたのが助かった形だ)

ユベル(オーラス……このクライマックスでは十代の運命力は最高になっている)

ユベル(配牌は最高、ツモは全盛期の武藤遊戯レベルの筈だ)

ユベル(与えられた配牌を倍満に仕立て上げるのは簡単だろう。これで十代の勝ちだ――)

十代「」チャッ
【北】【①③⑤⑥⑨⑨四134南南白】(ドラ:⑨)

ユベル(……え?)

ユベル(配牌は……まぁ悪くはない。だがツモが弱い……)



43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:18:46.58Yz0jx+wi0 (42/56)


十代(なるほどそういうことか……)

遊戯「」ゴゴゴゴゴ
遊星「」ゴゴゴゴゴ
遊馬「」ゴゴゴゴゴ

ユベル(まさか……このデュエリストたちは全員、最後の最後で運命力が高まるのか……!?)

ユベル(ということは……このオーラス、条件は同じ。普通の対局と同じになる……!)

遊星(配牌はいい。国士無双ツモ、もしくは遊馬に直撃でまくれる)
【⑧】【①④三七八159南西北白發】

遊星(どれだけ速く集められるかだが……)タンッ



44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:20:18.95Yz0jx+wi0 (43/56)


~七巡目~

遊星「」チャッ
【⑨】【①①①一九19南西北白白發】

遊星(イーシャンテン……!)タンッ

遊戯(①か……そろそろ張ったか?)

遊馬「」チャッ
【東】【②③④⑤三456777東東】

アストラル『張ったな』

遊馬『ああ。②―⑤のノベタン』



45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:21:02.03Yz0jx+wi0 (44/56)


遊馬「」タンッ

遊戯(く……東を引いたか)チャッ
【東】【④⑥⑥三四四五五2456】

遊戯(遊星くんはテンパイ気配があり、親の遊馬に対しても危険牌だ)

遊戯(だが……引く手は無い!)タンッ

遊馬「!カン!!」

遊戯(!)

遊馬「シャイニング・リンシャンドロー!!」シュバァァッ!!

【<39>】【②③④⑤456777】【東東東東】

遊馬(これで……<39>単騎!)



46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:21:56.27Yz0jx+wi0 (45/56)


アストラル『次のターンもう一度シャイニングドローをすれば、我々の勝利だ……!』

遊馬「」タンッ

遊戯・十代(くっ……!)

遊星(東カン……!これで、国士は作れない……!)

遊戯「くっ」タンッ

十代(ツモれ……ッ!)

遊星(もし次、俺が遊戯さんにポンさせれたとしても、俺の手変わりには時間がかかりすぎる……)

遊星(しかも俺は役満に値する手じゃないと逆転できない……くそっ!)

遊星(メンホンホンローチートイ……ドラ6……?)

遊星(ドラは――)

遊星「!!」カン☆コーン



47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:22:51.27Yz0jx+wi0 (46/56)


遊星(これは――!!)

十代(ダメなのか……!)タンッ

遊星(距離は……)クルッ

ブルーノ『おーっと?遊星がおもむろに後方を気にしています!』

遊星(俺の手……)
【①①⑨一九19南西北白白發】

遊星(いける……!!)

遊星「赤き竜の力を持った、俺の仲間たち……俺に力を!」カッ!!



48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:24:31.28Yz0jx+wi0 (47/56)


ブルーノ『遊星、突然腕を上げたと思えば、彼の竜の痣が赤く輝いています!!』

海馬『これは夢だこれは夢だこれは夢だこれは』

キュイィィィィン!!

ブルーノ『!背中です!遊星の背中に赤き竜の紋章が浮かび上がりました!』

十代「何をする気なんだ……」

遊星「行くぞっ!!」ガラガラガラガラ

ブルーノ『おおーっとぉ!?遊星、手牌を持ちながら椅子を下げ始めたァ!!』

遊星「」ピタッ

ブルーノ(遊星……やるつもりなのか……)



49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:25:29.40Yz0jx+wi0 (48/56)


遊星「集いし夢の輝きが――」ガラガラガラガラ

遊星「新たな進化の扉を開く!!」ガラガラガラガラ

遊戯「!?」

遊馬「お、おい!衝突す――」

アストラル『待て!これは椅子で出せる速さではない!限りなく光速に近づいている!』

遊星「 光 差 す 道 と な れ ! ! 」キュィィィィィィイン!!!

遊星「アクセルシンクロォォォォォォオオ!!!!!!!」

遊戯「消えた!?」

キュィィィィィイン!!

遊戯・十代・遊馬「「「!!!」」」



50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:30:48.56Yz0jx+wi0 (49/56)


遊星「そして、これが俺の未来!俺のタァァァァァァァン!!!」シュバァァァッ!!!

遊星「ツモォォォォォォオオ!!!!」ダンッ

【中】【①①⑨一九19東南西北白發】

    ザ・クリエイション・バースト
遊星「 天 地 創 造 撃 、《国士無双》!!!!」

ドゴォォォォォン!!!

遊戯「ぐあぁぁぁぁぁっ!!!」

十代「ぐっ……!!」

遊馬「うわあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁあっ!!!」

ブルーノ『け……決着―!!トップを取ったのは……』



51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:31:58.11Yz0jx+wi0 (50/56)


1.遊星:42300
2.遊戯:33300
3.十代:17200
3.遊馬:17200

ブルーノ『トップを取ったのは!不動遊星だー!!』

遊馬「そんな……」

遊戯「馬鹿な!東は遊馬がカンしているのに」

十代「遊星。お前何をした?」

遊星「順を追って話します」

遊星「東がカンされたとき、俺には勝ち目が無くなったと思いました」

遊星「ですが、僅かな可能性を信じて手変わりを探していたんです」

遊星「どうやって翻数を稼げるか……と思ってドラを見た」

遊馬「ドラ……?」

遊星「ドラは⑨。しかし、槓ドラが新たに加わっていたんだ」

遊星「槓ドラは――『中』。ここで『中』は赤・ドラ・三元牌を全て備えた牌になっていた」



52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:32:43.81Yz0jx+wi0 (51/56)


遊星「そして、俺の力を言っておく必要があります。一つは赤き竜の力」

十代「赤き竜の力?」

遊星「はい。竜の痣を持つ仲間たちの力を合わせることで、俺はデッキの一番上に赤き竜の化身のカードを出現させることができるんです」

遊星「さっきの局。『中』は赤。語源が『ドラゴン』であるドラ。そして英名が『Dragon』である三元牌、これらを全て兼ね備えた、まさしく赤き竜の化身を呼ぶに相応しい牌になっていた」

遊星「この力を使ってツモる牌を『中』にしました。これが一つ目」

遊馬「そうだ。どうして東が現れたのかだ」

遊星「ツモる前、俺の手牌はこうなっていた」

【①①⑨一九19南西北白白發】

遊戯「……テンパイすらしていないな」

遊星「はい。ですが、これをテンパイさせる方法があります」

十代「え?」



53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:33:45.45Yz0jx+wi0 (52/56)


遊星「二つある白。一つを東に変化させるんです」

遊馬「!?」

遊星「俺の二つ目の能力は『クリアマインド』。明鏡止水の境地に至ることによって、白紙のカードに新たな力を与えることができる」

遊星「これを使うにはスピードの流れの中に身を委ねる必要がある……椅子でどこまでいけるか不安だったが、なんとかなった」

遊星「クリアマインドによるアクセルシンクロで白を東に変え、あらかじめ予約しておいた中をツモる」

遊星「すると、さっきの手がこうなるわけです」

【中】【①①⑨一九19東南西北白發】

遊戯「……なるほどな」

遊馬「はぁーっ!なるほどな……遊星にも俺と似た能力があったってことかぁ」

遊星「そういうことだな。お前みたいに0から創り出すわけじゃないんだが」



54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:34:47.57Yz0jx+wi0 (53/56)


十代「ま、おめでとさん」

遊星「ありがとうございます」

GUOOOOOOOOOOOOO!!!

「「「「!!!!」」」」

アストラル『赤き竜……』

赤き竜「勝者は不動遊星ですね……では願いを叶えましょう」

遊星「ああ。トリシューラの封印を解いてくれ」

赤き竜「分かりました。私の力でどうにかしましょう」

赤き竜「それでは皆さん、ここでお別れです」

遊戯「いい戦いだったぜ、十代・遊星・遊馬!」

十代「こっちこそ楽しかったです!」

遊星「はい」

遊馬「今度会ったらみんなでデュエルしようぜ!」

遊星「もちろん」

遊戯「フッ……負ける気はないぜ」

遊馬「こっちこそ!」

赤き竜「それでは、元の世界に戻します―――」



55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:36:28.95Yz0jx+wi0 (54/56)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

(……せい!遊星!)

遊星「」パチッ

アキ「あぁ……。みんな、遊星が目を覚ましたわ!」

クロウ「おお!」

遊星「俺は……?」

アキ「急に空から落ちてきたと思ったら、目を覚まさなかったの。大丈夫?」

遊星「ああ。看病してくれてたのか?世話をかけるな」

アキ「い、いいわよそんなの……」

ジャック「ところで遊星。ビッグニュースだ」

遊星「ビッグニュース?」

ブルーノ「なんとあの《氷結界の龍 トリシューラ》が制限カードに戻ったんだよ!」

遊星「何!?」



56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:37:26.91Yz0jx+wi0 (55/56)


その後遊星はトリシューラを用い、ジャンドで世界王者になった
しかしそれと同時にデュエルモンスターズ異世界は破滅
遊星の死後、その未来の世界もモーメントの暴走によって滅んでしまった

そこに立つ一人の科学者――

ゾーンの、未来を取り戻す戦いが今始まる(2回目)


おわり



57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 16:39:05.99oB4gM9WSO (1/1)

乙 ナンバーズで吹いたわ いいセンスでした


58>>12012/12/06(木) 16:56:12.41Yz0jx+wi0 (56/56)

>>51順位のとこ計算ミス

1.遊星:42300
2.遊戯:33300
3.遊馬:27200
4.十代:17200

正しくはこうでした


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 17:26:16.62EYZAfFTDO (1/1)

乙ー
楽しかったよー


前半は咲で後半は無駄ヅモだったなwww


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/06(木) 21:58:53.81sLkRFTdAO (1/1)

乙wwww腹痛いわ畜生wwww


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/07(金) 17:43:29.360+RRfecAO (1/1)


これが絶望か……


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/08(土) 01:17:01.99ZxosL6gco (1/1)


これがデュエル麻雀かww


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/12/10(月) 18:22:05.809ixah6qf0 (1/1)

乙wwwwww全員やりたい放題過ぎるwwwwww