1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/26(月) 14:48:11.06auooickBo (1/6)

ある日

キーンコーンカーンコーン

櫻子「あ~学校終わった~」

向日葵「まだ私たちはこれから生徒会の仕事がありますのよ」

櫻子「あ~そうだった。今日は疲れたから帰って眠りたいー!」

あかり「ふふ…櫻子ちゃんたちは偉いねえ」

ちなつ「私たちは今日もごらく部だよ」

櫻子「あかりちゃん達も手伝ってくれないかなあ」

向日葵「そんなこと言ってないで、さあ、行きますわよ」

櫻子「あーい」


ピンポンパンポン

校内放送「全校生徒に連絡します、校内に残っている全生徒はすぐに自分のクラスに戻って待機して下さい。引き続き連絡します、教職員は職員室に集まって下さい」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1353908890



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/26(月) 15:09:07.61auooickBo (2/6)

20分後

ちなつ「一体どうしたのかな。こんなこと初めてだよ」

あかり「廊下を歩いてる先生達もなんだか様子がおかしかったし、不安だよぉ」

櫻子「……」

向日葵「あっ先生が来ましたわ」

先生「皆さんに連絡します、先ほど警察署から連絡がありました。それによると、七森銀行を襲った銀行強盗が逃走してこの付近に潜伏中だそうです」

!!!!!

ざわざわ

先生「静かに! 今日は全ての部活動や委員会活動は休止します。付近の安全が確認されるまでクラスで待機してください。確認がとれたら下校してください。下校の際は~」

生徒A「先生! 陸上部はもうすぐ大会があるので練習したいのですが……」

先生「駄目です。犯人が校庭に入ってこないとも限りません。今日は全ての部活動は禁止です」

生徒A「そ、そんな……」

櫻子「先生! 」

先生「どうしましたか、大室さん?」

櫻子「お手洗いに行っていいですか」

先生「全くこんな時にあなたという人は……いいですよ。でもできるだけ早く戻ってきてください」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/26(月) 15:15:27.97auooickBo (3/6)



ざわざわ


あかり「銀行強盗なんて怖いよう」

ちなつ「このあたりも治安が悪くなったのね。昔はこんなことなかったのに」

向日葵「恐ろしい話ですわね。それにしても櫻子ったら、こんなときにも呑気なものですわ」

ちなつ「そういえば櫻子ちゃん遅いね」

あかり「どうしたんだろう。ま、まさか犯人に…」

ちなつ「いくらなんでも学校の中に入っては来ないよ。先生達が戸締りして周るって言ってたし」

あかり「それはそうだけど……」

向日葵(なんだか不安になってきましたわ)

向日葵「わ、私もお手洗いに行ってきますの」




4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/26(月) 15:23:22.12auooickBo (4/6)

トイレにて


向日葵「櫻子!私も来てあげましたわよ……っていない?」

向日葵「おかしいですわね。1年生は普通このトイレを使うはずですのに」

向日葵「もしかしてあの娘バカだから間違えて2年生のトイレに行ったのかも」

向日葵「……べ、別に櫻子がどこでトイレしようが私の知ったことじゃありませんけど一応いってみますか」




向日葵「おかしい、学校中のどこのトイレにも櫻子がいませんわ」

向日葵「教室にも戻っていなかったし、まさかあの娘、外に出たんじゃ……」

キャー!

向日葵「!!!!」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/26(月) 15:33:55.50auooickBo (5/6)

向日葵「この悲鳴はあそこの教室から!」

向日葵「どうしましたの?」

生徒A「あ、古谷さん」

生徒B「い、いま校庭の端に犯人らしき男がいたのよ」

生徒C「私も見た。間違いないよ。先生に聞いた犯人の特徴にそっくりだったもん」

生徒A「わ、私、お、女の子も見た」

向日葵「女の子?」

生徒A「うん、一瞬だったから見間違えかもしれないけど、ウェーブの髪の女の子が犯人の後ろをついていくのをチラっと見たのよ」

向日葵「!!!櫻子!」

生徒A「あ、古谷さん待って!」

生徒C「誰か先生に連絡して!」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/11/26(月) 15:36:01.34SmcBIBtyo (1/1)

はやく面白くなれ


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/26(月) 15:47:56.08auooickBo (6/6)

徹夜明けで一気に書こうというのに無理があった
すいません眠ります


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2012/11/26(月) 16:13:19.68pvwHnepAO (1/1)

なんかとのクロス?
魔法少女…ではなさそうだし


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/27(火) 08:45:51.29u5UphyWko (1/1)

すみません徹夜明けで酔った勢いで立ててしまったけどどうしても面白くなる続きが思いつかないので終わりです
立て逃げみたいになってしまってすみません


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2012/11/27(火) 09:19:10.87699fYj6AO (1/1)

これから面白くなりそうだったのに残念だぜ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/27(火) 09:58:12.98TnebxX2Xo (1/1)

とりあえず書こうよ