◆ttR5sQ5ZGLqG さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/16627765.html
http://s2-d2.com/archives/16627765.html
929:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都):2012/11/07(水) 23:43:12.84:6HyGoypTo (3/3)
無理してる感がヤバイ
無理してる感がヤバイ

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
930:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県):2012/11/07(水) 23:43:35.01:uz4Fk1jCo (10/10)
おお、もう…
おお、もう…
931:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/07(水) 23:47:48.06:9W256k0/o (3/3)
そのサイン色紙には何も書かれていなかった・・・
そのサイン色紙には何も書かれていなかった・・・
932: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/07(水) 23:57:28.67:tQZmfMWgo (17/17)
豊音「……」
豊音「……どうしよう」
豊音「負けちゃった……」
豊音「せっかく私なんかを仲間にしてくれたのに」
豊音「せっかくリードを守って私に繋いでくれたのに」
豊音「私のせいで、みんなの夏が、終わっちゃったよ……」
豊音「……」
豊音「……どうしよう」
豊音「負けちゃった……」
豊音「せっかく私なんかを仲間にしてくれたのに」
豊音「せっかくリードを守って私に繋いでくれたのに」
豊音「私のせいで、みんなの夏が、終わっちゃったよ……」
933:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/07(水) 23:58:05.96:bJ6jgirpo (2/2)
とよねぇ…
とよねぇ…
934:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県):2012/11/08(木) 00:02:31.01:lmmXSmXs0 (1/1)
これは痛い、見てるこっちも心が痛い
これは痛い、見てるこっちも心が痛い
935:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 00:03:54.24:cxPr56vjo (1/2)
おお…もう…
おお…もう…
936:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県):2012/11/08(木) 00:04:50.85:I7qCCZHvo (1/5)
秋大会…はないよねぇー
とよねぇ…
秋大会…はないよねぇー
とよねぇ…
937:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方):2012/11/08(木) 00:04:58.59:NqBbEZAVo (1/3)
この二人でタコス屋を開けばいいんじゃないかな
この二人でタコス屋を開けばいいんじゃないかな
938:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋):2012/11/08(木) 00:05:16.44:sPwZ5azCo (1/1)
敗退チームの大将の辛いところだね
敗退チームの大将の辛いところだね
939:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 00:05:25.75:aanEWU1L0 (1/2)
どうしてこうなった……
どうしてこうなった……
940:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岩手県):2012/11/08(木) 00:05:43.55:vTD8VVhFo (1/2)
これはつらい…
これはつらい…
941:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 00:17:42.19:PaMu/mDvo (1/9)
自分で書いてるくせにつらくなってきた
自分で書いてるくせにつらくなってきた
942:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank):2012/11/08(木) 00:21:13.62:gqWyiUBuo (1/2)
胡桃ちゃんで飛ばなきゃなんとかなるとか言われてた時代がなつかしいね
胡桃ちゃんで飛ばなきゃなんとかなるとか言われてた時代がなつかしいね
943:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 00:21:16.90:ByE/GY9F0 (1/1)
このスレの住人のメンタルは(イッチも含めて)もうボロボロ
なおまだ続く模様
このスレの住人のメンタルは(イッチも含めて)もうボロボロ
なおまだ続く模様
944:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区):2012/11/08(木) 00:21:49.21:VlCvSl5wo (1/2)
そや、前ちょっとだけ話が出てたけど今さっきSS総合スレが立った
どうなるかはわっかんねーけど
そや、前ちょっとだけ話が出てたけど今さっきSS総合スレが立った
どうなるかはわっかんねーけど
945: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/08(木) 00:21:54.91:PaMu/mDvo (2/9)
京太郎「違いますよ」
京太郎「全部、俺のせいです」 ドゲザッ
豊音「京太郎……っ!?」
京太郎「あんなつまらない嘘ついて、先輩を動揺させたのは俺だから……」
京太郎「だから、先輩達の最後の大会を台無しにしたのは、俺です」
京太郎「豊音先輩は、全然悪くないんですよ」
京太郎「こんなことで許してもらえるだなんて、思ってませんけどね」
豊音「……」
京太郎「違いますよ」
京太郎「全部、俺のせいです」 ドゲザッ
豊音「京太郎……っ!?」
京太郎「あんなつまらない嘘ついて、先輩を動揺させたのは俺だから……」
京太郎「だから、先輩達の最後の大会を台無しにしたのは、俺です」
京太郎「豊音先輩は、全然悪くないんですよ」
京太郎「こんなことで許してもらえるだなんて、思ってませんけどね」
豊音「……」
946:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県):2012/11/08(木) 00:30:41.72:PA7sFlrg0 (1/2)
まじ震えてきやがった・・・怖いです・・・
まじ震えてきやがった・・・怖いです・・・
947: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/08(木) 00:33:52.07:PaMu/mDvo (3/9)
豊音「顔を上げてよ、京太郎」
豊音「京太郎のせいに出来たら楽だろうけど」
豊音「どんな事情があろうと、負けたのは私だから……」
豊音「そこは誤魔化しちゃいけないところなんだよー」
京太郎「……っ」
豊音「まだ、許したわけじゃないけどー」
豊音「でも、来てくれてありがと……」 ポロポロ
豊音「顔を上げてよ、京太郎」
豊音「京太郎のせいに出来たら楽だろうけど」
豊音「どんな事情があろうと、負けたのは私だから……」
豊音「そこは誤魔化しちゃいけないところなんだよー」
京太郎「……っ」
豊音「まだ、許したわけじゃないけどー」
豊音「でも、来てくれてありがと……」 ポロポロ
948:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 00:42:06.09:PaMu/mDvo (4/9)
敗北イベントなんて書きたくないよお
>>944
お、立ったのんか、今度投下してみよかな。VIP規制されてるんよね
敗北イベントなんて書きたくないよお
>>944
お、立ったのんか、今度投下してみよかな。VIP規制されてるんよね
949: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/08(木) 00:50:35.93:PaMu/mDvo (5/9)
控え室戻ってなんやかんやさせようかと思ったけど、咲本編でやってるしそこは割愛するかな
キリもいいし敗北イベント終わり
▼今日明日と、全員の好感度が少し上がりにくくなりました
△姉帯豊音の【嫉妬】解除の難易度が低下しました
ここからは、京ちゃんを育てて個人戦優勝を目指すスレになります
……相当厳しそうだけどね
控え室戻ってなんやかんやさせようかと思ったけど、咲本編でやってるしそこは割愛するかな
キリもいいし敗北イベント終わり
▼今日明日と、全員の好感度が少し上がりにくくなりました
△姉帯豊音の【嫉妬】解除の難易度が低下しました
ここからは、京ちゃんを育てて個人戦優勝を目指すスレになります
……相当厳しそうだけどね
950:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県):2012/11/08(木) 00:52:20.83:I7qCCZHvo (2/5)
おつやでー
岩手及び咲ちゃんさんスレの開始やね
おつやでー
岩手及び咲ちゃんさんスレの開始やね
951:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県):2012/11/08(木) 00:54:02.76:I7qCCZHvo (3/5)
と思ったらまだ本編続くんか
と思ったらまだ本編続くんか
952:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区):2012/11/08(木) 00:54:19.10:2tcHUFhqo (1/1)
乙
さあ「こちらがわ」においでよ京ちゃん・・・
乙
さあ「こちらがわ」においでよ京ちゃん・・・
953:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank):2012/11/08(木) 00:55:56.38:gqWyiUBuo (2/2)
>>1000ならタコスと胡桃先輩が仲良しに!
>>1000ならタコスと胡桃先輩が仲良しに!
954: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/08(木) 00:57:34.69:PaMu/mDvo (6/9)
あ、女の子と特訓したら京太郎に二倍経験値が入る仕様にするよ
全国4日目 午後
京太郎「先輩達が負けた……」
京太郎「俺が、先輩達の分まで、頑張らないと」
京太郎「さて、何をしよう?」
>>957
あ、女の子と特訓したら京太郎に二倍経験値が入る仕様にするよ
全国4日目 午後
京太郎「先輩達が負けた……」
京太郎「俺が、先輩達の分まで、頑張らないと」
京太郎「さて、何をしよう?」
>>957
955:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県):2012/11/08(木) 00:58:35.93:I7qCCZHvo (4/5)
2倍か…
それならとよねと特訓
2倍か…
それならとよねと特訓
956:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区):2012/11/08(木) 00:58:38.62:VlCvSl5wo (2/2)
自暴自棄になりかけるも真面目に皆と特訓
自暴自棄になりかけるも真面目に皆と特訓
957:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県):2012/11/08(木) 00:58:47.68:FRdU1EGEo (1/1)
上
上
958:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 00:58:51.82:+YsHByIbo (1/1)
一人で特訓だ
一人で特訓だ
959:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋):2012/11/08(木) 00:59:11.81:P3XJsizTo (1/1)
エイちゃんと特訓
エイちゃんと特訓
960: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/08(木) 01:02:39.35:PaMu/mDvo (7/9)
ほい、了解やー、ってことで今日はここまでにしておこうかな
ワイのメンタルはボロボロ
ほい、了解やー、ってことで今日はここまでにしておこうかな
ワイのメンタルはボロボロ
961:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県):2012/11/08(木) 01:03:10.27:I7qCCZHvo (5/5)
こんどこそおつー
こんどこそおつー
962:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方):2012/11/08(木) 01:03:13.60:NqBbEZAVo (2/3)
大丈夫、みんなボロボロやで(ゲッソリ)
大丈夫、みんなボロボロやで(ゲッソリ)
963:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 01:04:03.03:aanEWU1L0 (2/2)
乙ですー
SAN値ガリガリ削られたー
乙ですー
SAN値ガリガリ削られたー
964:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 01:04:49.17:cxPr56vjo (2/2)
乙ー
(男子個人戦に向けて)切り替えていこう
乙ー
(男子個人戦に向けて)切り替えていこう
965:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県):2012/11/08(木) 01:08:03.58:PA7sFlrg0 (2/2)
おつかれさんさんさんころり~
豊音さんが泣きながらも京太郎に救いのある対応してくれたのが見れただけで完全復活した俺は少数派か?
おつかれさんさんさんころり~
豊音さんが泣きながらも京太郎に救いのある対応してくれたのが見れただけで完全復活した俺は少数派か?
966:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 01:11:59.26:GJ3OBv16o (1/1)
乙やでー
乙やでー
967:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方):2012/11/08(木) 01:12:03.44:NqBbEZAVo (3/3)
なお、控え室に地雷が撒かれている模様
なお、控え室に地雷が撒かれている模様
968:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岩手県):2012/11/08(木) 01:12:10.28:vTD8VVhFo (2/2)
おつおつ
おつおつ
969:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 01:21:46.52:PaMu/mDvo (8/9)
というかもう次スレのシーズンか
立ててこよう
というかもう次スレのシーズンか
立ててこよう
970:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 01:30:08.06:PaMu/mDvo (9/9)
【咲】 京太郎「岩手に引っ越すことn 咲「その21。負けちゃったんだ」 【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1352305620/
立てたでー
こっちのスレの残りは小ネタに使います
【咲】 京太郎「岩手に引っ越すことn 咲「その21。負けちゃったんだ」 【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1352305620/
立てたでー
こっちのスレの残りは小ネタに使います
971:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区):2012/11/08(木) 17:52:20.16:FQdUHOM/0 (1/1)
安価なら地方予選で落ちた宮守からも学連選抜で誰かが出場。
駅伝や野球ならいざ知らず、団体戦とはいえ基本が個人戦、一チームの枠も5人で点数制の麻雀に学連選抜枠が作れるのか疑問が残るが細かけー事はいいんだよ。
とはいえ、常識的に選抜枠は選抜校から一人だろうな。
安価なら地方予選で落ちた宮守からも学連選抜で誰かが出場。
駅伝や野球ならいざ知らず、団体戦とはいえ基本が個人戦、一チームの枠も5人で点数制の麻雀に学連選抜枠が作れるのか疑問が残るが細かけー事はいいんだよ。
とはいえ、常識的に選抜枠は選抜校から一人だろうな。
972:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県):2012/11/08(木) 22:46:46.70:m240htRD0 (1/2)
まぁ負けたのは正直必然やろ
宮守強化じゃなくて合宿では咲さん強化に何故か皆いそしんでいたしww
まぁ負けたのは正直必然やろ
宮守強化じゃなくて合宿では咲さん強化に何故か皆いそしんでいたしww
973:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 22:49:41.92:9ZTZZHvDO (1/1)
合宿以降暫く来てなかったけど、合宿中酷かったからな…
京太郎安価スレ随一の真面目さだったのが一転してほとんど練習しなくなってたもんね…
合宿以降暫く来てなかったけど、合宿中酷かったからな…
京太郎安価スレ随一の真面目さだったのが一転してほとんど練習しなくなってたもんね…
974:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県):2012/11/08(木) 22:56:57.59:Lwv9HAUUo (1/1)
>>973
咲さんの強化っていうより、その時は弱っちかった京太郎の強化がメインだったと思う
合宿中だけは、【咲ちゃんさんと特訓】を難易度極低で行うことができたからな
その結果、京太郎は個人戦を突破できたけど、ヒロインの皆の強化ができなかった
イッチも「【咲ちゃんさんと特訓】は用法用量を守って正しくお使いください」って言ってたのになあ…
>>973
咲さんの強化っていうより、その時は弱っちかった京太郎の強化がメインだったと思う
合宿中だけは、【咲ちゃんさんと特訓】を難易度極低で行うことができたからな
その結果、京太郎は個人戦を突破できたけど、ヒロインの皆の強化ができなかった
イッチも「【咲ちゃんさんと特訓】は用法用量を守って正しくお使いください」って言ってたのになあ…
975:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県):2012/11/08(木) 23:06:35.56:m240htRD0 (2/2)
正直宮守メンバーとでも京ちゃんの能力上がるから余りメリット無かったんだよね
咲さんが強くなる以外はwwww
正直宮守メンバーとでも京ちゃんの能力上がるから余りメリット無かったんだよね
咲さんが強くなる以外はwwww
976:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank):2012/11/08(木) 23:10:51.48:MVn7W51do (1/1)
元から強くて一番安価とれてた大将までちゃんとまわって負けたんだから
必然といえば必然かもね、遅いか早いかの違いとまでは思わないけど。
元から強くて一番安価とれてた大将までちゃんとまわって負けたんだから
必然といえば必然かもね、遅いか早いかの違いとまでは思わないけど。
977:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/08(木) 23:14:46.93:tWJFMGyBo (1/1)
此方は小ネタに残しとこうぜ
此方は小ネタに残しとこうぜ
978: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/09(金) 06:19:59.39:5Cco3Weso (1/11)
【エイちゃんと忍者ごっこ】
京太郎「あれ、エイスリン先輩、何読んでるんですか?」
エイスリン「アッ、キョータロー!」
エイスリン「コレ ヨンデル」
京太郎「どれどれ……ああ、『咲リスク』(※1)ですか」
エイスリン「キョータローモ ヨンダコトアル?」
京太郎「ええ、好きですよ」
京太郎「残酷で悲しい話なのに、ついつい引きこまれちゃうんですよね」
京太郎(主人公の名前が俺と同じだし)
エイスリン「……」 コクコク
――――――――
(※1)
甲賀京太郎率いる甲賀卍谷衆、咲率いる伊賀鍔隠れ衆が、一族の誇りを賭けて互いに殺し合う人気漫画である。GONZO繋がり
現在わりと本気で構想中。薬師寺煌が書きたいだけ
【エイちゃんと忍者ごっこ】
京太郎「あれ、エイスリン先輩、何読んでるんですか?」
エイスリン「アッ、キョータロー!」
エイスリン「コレ ヨンデル」
京太郎「どれどれ……ああ、『咲リスク』(※1)ですか」
エイスリン「キョータローモ ヨンダコトアル?」
京太郎「ええ、好きですよ」
京太郎「残酷で悲しい話なのに、ついつい引きこまれちゃうんですよね」
京太郎(主人公の名前が俺と同じだし)
エイスリン「……」 コクコク
――――――――
(※1)
甲賀京太郎率いる甲賀卍谷衆、咲率いる伊賀鍔隠れ衆が、一族の誇りを賭けて互いに殺し合う人気漫画である。GONZO繋がり
現在わりと本気で構想中。薬師寺煌が書きたいだけ
979:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 06:45:34.53:yKkZkpVIO (1/1)
煌様がまた死んでおられるぞー!
煌様がまた死んでおられるぞー!
980: ◆ttR5sQ5ZGLqG:2012/11/09(金) 06:52:30.47:5Cco3Weso (2/11)
エイスリン「スキナ scene ハ、アル?」
京太郎「うーん、格好良いシーンはいっぱいありますけど」
京太郎「やっぱりラストシーンが、一番印象に残ってますねー」
エイスリン「Last scene……」
エイスリン「……」
エイスリン「……ダイスキデス キョウタロウ サマ」
京太郎「へっ!?」
エイスリン「……マネシテミタ」 エヘ
京太郎「え……、あ、あはは、そうですよね!」
エイスリン「……」
エイスリン「ダイスキ デス……」 ///
エイスリン「スキナ scene ハ、アル?」
京太郎「うーん、格好良いシーンはいっぱいありますけど」
京太郎「やっぱりラストシーンが、一番印象に残ってますねー」
エイスリン「Last scene……」
エイスリン「……」
エイスリン「……ダイスキデス キョウタロウ サマ」
京太郎「へっ!?」
エイスリン「……マネシテミタ」 エヘ
京太郎「え……、あ、あはは、そうですよね!」
エイスリン「……」
エイスリン「ダイスキ デス……」 ///
981:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 08:00:18.66:vwkNqh/IO (1/1)
俺「ダイスキデス……」///
俺「ダイスキデス……」///
982:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank):2012/11/09(金) 10:24:43.03:pBPJdyIxo (1/1)
はい破幻
はい破幻
983:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 10:40:10.70:KIAu4l4Eo (1/1)
全滅じゃないですかーやだー!!
全滅じゃないですかーやだー!!
984:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋):2012/11/09(金) 10:44:45.10:Zxw2JYDQo (1/1)
煌さんの伊賀の精をそそがれる咲さんと申したか
煌さんの伊賀の精をそそがれる咲さんと申したか
985:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:09:27.82:8S3oXtGIO (1/1)
結婚の約束をしてたがしょっぱなで死ぬ誰か
結婚の約束をしてたがしょっぱなで死ぬ誰か
986:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:32:34.28:5Cco3Weso (3/11)
衣「くっ……くっくっく、あははははっ!」
煌「……何がおかしいのですか?」
怪訝そうに、苛立った様子で尋ねてくる相手。
衣「……知れたこと」
笑みを浮かべて、答える。
衣「汝の星が "凶"と出たからよ!」
ざしゅり。
返答と同時に背中から打ち出した黒い腕が、相手の心の臓を正確に貫いた。
ツーテールの少女……薬師寺煌が刀を取り落とす。
煌「……カ……ハッ」
口から血を吐き出して、声を上げる暇も無く少女は絶命した。
衣「……ふん、小兵と侮ったな」
衣「昏鐘鳴の音が、聞こえなかったか?」
"腕"を仕舞いながら、死骸を見下ろす。
衣「この隠し腕が知られれば衣も百年目だが」
衣「知った時には、相手が百年目だっ!」
衣「くっ……くっくっく、あははははっ!」
煌「……何がおかしいのですか?」
怪訝そうに、苛立った様子で尋ねてくる相手。
衣「……知れたこと」
笑みを浮かべて、答える。
衣「汝の星が "凶"と出たからよ!」
ざしゅり。
返答と同時に背中から打ち出した黒い腕が、相手の心の臓を正確に貫いた。
ツーテールの少女……薬師寺煌が刀を取り落とす。
煌「……カ……ハッ」
口から血を吐き出して、声を上げる暇も無く少女は絶命した。
衣「……ふん、小兵と侮ったな」
衣「昏鐘鳴の音が、聞こえなかったか?」
"腕"を仕舞いながら、死骸を見下ろす。
衣「この隠し腕が知られれば衣も百年目だが」
衣「知った時には、相手が百年目だっ!」
987:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:37:05.94:KOHjXlEJo (1/1)
おっ誤爆ゥ~
おっ誤爆ゥ~
988:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:39:32.35:5Cco3Weso (4/11)
いや、なんとなく書いてみただけ……。すばら先輩は死なないからセーフ……
いや、なんとなく書いてみただけ……。すばら先輩は死なないからセーフ……
989:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:41:32.93:5Cco3Weso (5/11)
しかし明らかに書くべきじゃなかったな……
このスレはとっとと埋めてしまおう、ごめんね
しかし明らかに書くべきじゃなかったな……
このスレはとっとと埋めてしまおう、ごめんね
990:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:42:19.28:5Cco3Weso (6/11)
セルフ埋め
セルフ埋め
991:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:42:40.37:iHeC4fZDO (1/4)
乙ー埋め
乙ー埋め
992:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:43:11.43:5Cco3Weso (7/11)
埋め
埋め
993:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:43:17.79:iHeC4fZDO (2/4)
うめ
うめ
994:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:43:41.67:5Cco3Weso (8/11)
うめ
うめ
995:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:43:48.31:iHeC4fZDO (3/4)
梅
梅
996:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:44:14.24:5Cco3Weso (9/11)
>>1000なら>>1のところにお金が降ってくる
>>1000なら>>1のところにお金が降ってくる
997:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:44:19.14:iHeC4fZDO (4/4)
うめ
うめ
998:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:44:42.79:5Cco3Weso (10/11)
埋めありがとー
埋めありがとー
999:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:45:16.79:5Cco3Weso (11/11)
埋め
埋め
1000:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/11/09(金) 11:45:17.66:e/o7XyDro (1/1)
>>1000なら咲さんがもっと咲さんよりに
>>1000なら咲さんがもっと咲さんよりに
◆ttR5sQ5ZGLqG さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/16627765.html
http://s2-d2.com/archives/16627765.html























コメント 0