1 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 21:56:16.08YRn+WVZU0 (1/13)

友「そんなこと言うなよ」

男「だってお前すぐにイカサマするじゃん」

友「あれ、俺のセカンドディールばれてた?」

男「そんな高度なのやってたのかよ…」

友「ばれてなかったんかいwwwwww」

男「お前、マジ幻滅だわ…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1351774575



2 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 22:01:34.70YRn+WVZU0 (2/13)

友「もうしないからwwwwww誓うからwwwwwwww」

男「信用ならねーな…」

男「それに俺、金持ってないし」

女「それなら私が貸すわよ」

男「どっからわいてきたんだ?」

女「細かいことは気にしない!」

友「じゃあ始めるとするかな、一夜限りの勝負を!」

男「今、昼休みだけどな」


3 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 22:14:38.81YRn+WVZU0 (3/13)

そして勝負開始から30分後

友「スリーカードだ!」

男「残念だな、フラッシュだ!」

女「ククク…狂気の沙汰ほど面白い…ストレートフラッシュや!」

友「なんでだよおおおおおおおおおお」

男「ありえねーよおおおおおおおおお」

女「まだまだねw」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 22:16:19.11b00B4z8IO (1/9)

こーゆー普通につまらん学生物は懐かしいわ


5 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 22:22:41.80YRn+WVZU0 (4/13)

結果
男 マイナス3500円

女 プラス13500円

友 マイナス10000円



6 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 22:36:18.40YRn+WVZU0 (5/13)

友「もう一生賭けごとはせん…」

男「元気だせよ」

友「もうスッカラカンだよ…」

男「現金じゃなくて元気だよ」

男「それにしても女つよいな…」

女「まあ、それほどでもないよwwwwww」

ガラガラ

教師「授業始めるぞ、席つけよー」

男「じゃあ、また後で」

女「ええ」

友「あ、1000円落ちてるwwwwww」

男「そりゃ、テスト用紙だよ」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 22:37:52.83b00B4z8IO (2/9)

こっからどーなる
ありきたりな恋愛要素入れんの?


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/01(木) 22:41:41.6184pcP+CAO (1/5)

ここからの展開次第で良作か駄作かが決まるな

頑張って良作にしてくれよ


9 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 22:45:02.71YRn+WVZU0 (6/13)

放課後

男「女ー、一緒に帰らねーか?」

女「男と一緒に帰るなんて始めてねえ、なんで?」

男「いやー、トランプで勝つ方法を教えて貰いたいしな」

女「なるほど」

男「じゃあ、決まりな!」

女「友はどうするの?」

男「友、帰ろうぜ」ユサユサ

男「へ ん じ が な い た だ の し か ば ね の よ う だ」

女「薄情なのね…」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 22:47:14.63b00B4z8IO (3/9)

青春物にするにしてもありきたりすぎる

こんな会話、誰だって面白いとは思えないよ


11 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 22:47:40.22YRn+WVZU0 (7/13)

実はss書くの半年ぶりくらいなんだ
思ったことがあったら良いことでも悪いとこでも言ってもらえると助かる


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/01(木) 22:51:24.1584pcP+CAO (2/5)

>>11
そんなこと言ってもたぶん見てるの俺と>>10くらいだと思うよwww

まぁ頑張れや
これからどうなるか気になるしwww



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 22:52:37.12b00B4z8IO (4/9)

こっから良作になるか?まさかの?


14 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 22:55:55.26YRn+WVZU0 (8/13)

帰り道

男「女が賭けごとするとは意外だな」

女「まあ、あんまり賭けごとは好きじゃないけどね」

男「あんなに強いのにどうして?」

女「いろいろね…」

男(あんまり触れられたくない過去があるのかな?)

男「いろいろあるんだな…」

女「そうね…」

男「そういえば女のメアド知らんから教えてくれないか?」

女「…いいわよ」

男「じゃあ毎晩メールと電話するわwwwwww」

女「すんなしwwwwwwww」

女「あ、私の家ここだから」

男「結構いい家に住んでんだな」

女「ありがとー、じゃバイバイ」

男「じゃあな」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 22:57:24.48b00B4z8IO (5/9)

安易な草はどうなの


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 22:58:34.12b00B4z8IO (6/9)

言い淀むほどの過去が有るのに気軽に賭け事するのかよ…


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/01(木) 23:01:11.1684pcP+CAO (3/5)

>>16
それ思ったwww


18 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 23:05:15.17YRn+WVZU0 (9/13)

自宅

男(女って意外にかわいいな)

男(わりとタイプかも知れん)

男(それにしても3500円は痛かったな…)

男(まあ、楽しかったしいいか)

男(寝よ…)



19 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 23:10:37.81YRn+WVZU0 (10/13)

翌日の学校

友「おはよーーーー」ガラガラ

男「元気になったか?」

友「ったりめーよ!」

友「金もばっちり持ってきたことだし昼休みにまたやるか!」

男「またかよ…」

友「いいじゃねーか、女はもちろんやるよな?」

女「受けて立つわよ!」

男「やれやれ…」


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 23:12:13.46b00B4z8IO (7/9)

賭けごとは…好きじゃない…?


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 23:13:41.17b00B4z8IO (8/9)

賭け事でしか話を進められないのか?
それとも賭け事がこのSSの肝なのか?


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/01(木) 23:17:15.5984pcP+CAO (4/5)

スレタイ的には賭け事が肝のようだが1があまり賭け事の描写を書いてないからな…

俺ならゆるい日常的なSSにもっていくが1はどうするだろうか?


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 23:27:14.92b00B4z8IO (9/9)

スレタイ忘れてた自分にワロタ


24 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 23:32:48.98YRn+WVZU0 (11/13)

放課後

友「もう賭けごとは一生せん」

男「それ昼休みからずっと言ってるな…」

女「ついでをいうと昨日もいってたわね」

友「もういい…帰る…」ガタ

男「お…おい、待てよ」

友「うるせー、ついてくんなよ…」

女「行っちゃったわね…」

男「行っちゃったな…」

女「今日も一緒に帰る?」

男「ああ、一緒に帰ろう」


25 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 23:41:45.43YRn+WVZU0 (12/13)

帰り道

男「そういえば思ったんだけどさ」

女「なに?」

男「昨日賭けごとは好きじゃないとかいってたよな?」

女「言ってたわね」

男「でも勝負は断らないよな、なんでだ?」

女「それは…」

女「それは私が勝負師だからだよwwwwww」

男「なんだそりゃ」

女「まあ、いいじゃないww」

女「じゃあ家に着いたから私帰るね」

男「おう…じゃあな」

女「バイバーイ」

男(なんだかはぐらかされたような気がする…)

男(考えすぎかな…)



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/01(木) 23:43:04.6884pcP+CAO (5/5)

俺はわりと友のキャラ好きだなwww


27 ◆pbp0IAU3U.2012/11/01(木) 23:56:20.64YRn+WVZU0 (13/13)

眠くなってきたので落ちます
続きは明日に書きます。
何か意見があったらいろいろと書いてくれるとうれしいです


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/02(金) 00:19:37.72QLvFYu+AO (1/3)

意見というかアドバイスだが人に言われた通りに物語を進める必要はないぞ

お前が考えたまま書けばいい

あと、人があきらかに少ないがめげずに頑張れや

この作品を是非とも良作にしていただきたいwww
こういう感じの初々しくてわりと好きだぜwww


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/11/02(金) 00:24:46.92B1JKDpLi0 (1/1)

>>28さんに同意だ

ここは別に商業誌じゃないんだからさ
好きに書けよ>>1
面白いつまらんはそりゃ気になるけどさ
でも好きに書きなよ>>1
それでも面白いって言ってくれる人は多分いるぜ

俺こういうの嫌いじゃないし。



30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/02(金) 11:47:49.66raWf+YgWo (1/1)

めんどくせえ読者様だな


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/02(金) 18:26:29.66QLvFYu+AO (2/3)

どうやらいろんな奴に批判されて>>1がやる気を無くしたみたいだな・・・

結構期待してたんだけどな
残念だ


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/02(金) 18:49:59.97qCDLuJWg0 (1/1)

色んな奴に批判って批判してたのは
色んなスレで暴言吐いてたID:b00B4z8IOだけじゃん

それに>>31は諦め早すぎだろ




33 ◆pbp0IAU3U.2012/11/02(金) 19:49:20.01clrUpTsY0 (1/2)

翌日の教室

男「おはよー」

友「おはよう…」

男「どうした?」

男「テンション低いな」

友「そりゃおとといと昨日だけで25000円もやられたからな…」

男「あーそうだったなwwww」

友「笑いごとじゃねーよ…」

男「そういえば女は?」

友「まだ来てねーよ…」

男「そうか、まあ元気だせや」

友「スッカラカンだよ…」

男「現金じゃねーよ」

男(女は遅れてくる気だな)



34 ◆pbp0IAU3U.2012/11/02(金) 23:07:59.73clrUpTsY0 (2/2)


放課後

男「結局女来なかったな」

友「しらねーよ、どーでもいいよ、来なくていいよ…」

男「相当根に持ってるなwwww」

友「あいつは多分イカサマをやっているはずだ…」

男「それはないんじゃね?」

友「いや間違いない、あのイカサマ師め」

男「お前が言うなよ…」

男(帰ったらメールでもしてみるか)



35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2012/11/02(金) 23:59:22.70QLvFYu+AO (3/3)

1来てたか

若干書き込みが遅いような気がするがのんびりと書き込んでくれ