1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 17:55:12.34MdHT74Fy0 (1/2)

~必要悪の教会~
エリス「あー、最近仕事続きで疲れた。シェリーの野郎にこき使われてよぉ、こっちの気持ちも考えろあの
    ゴスロリ!」

シェリー「」

イノケンティウス「俺だってそうだぜ。あの赤髪のタバコ臭い神父に操られてさぁ」

ステイル「」

エリス「少し、二人で遊びに行こうぜ。学園都市とかさぁ」

イノ「その少年も倒したいし、学園都市へ行こうか!」

シェリーステイル「」

エリスイノ「じゃぁ、そういうことで」

 注意
・キャラ崩壊
・更新遅い
・主人公はエリスとイノケンティウスです



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1351760112



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 18:03:53.61XfrNSBhSO (1/1)

なんちゅー微妙なキャラ?で……
フィアンマスレにいたな


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 18:27:05.79MdHT74Fy0 (2/2)

~学園都市~
エリス「で、本当に来ちまったわけだけど」

イノ「何する?このまま、幻想殺しのところ行くか?」

エリス「いや、ちょっと休ませろよ」

イノ「必要悪の教会から脱走してくるのも、楽じゃなかったからな。神裂とかいう聖人が止めてきたし」

エリス「海に飛び込んで逃げたが」

イノ「そういえば、学園都市にはどうやって入るんだ?俺たち、許可証なんて持ってないぞ」

エリス「まあ、ここは侵入するか、外壁を破壊して突破するのがアレだろう?」

イノ「そうだな。でも侵入っていうのは、俺達の巨体じゃ無理なんじゃないのか?」

エリス「なら、強行突破だ」

イノ「決まりだな」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 18:31:45.34b00B4z8IO (1/1)

余裕の糞スレ


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 18:35:57.15SN84WU9e0 (1/1)

イノケンティウスがステイルの所から逃げてくる話ならどっかで見た記憶が・・・・


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/11/01(木) 18:42:23.8340GMrd3u0 (1/1)

とりあえず期待しておく


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/02(金) 20:58:08.50dSqy64Ql0 (1/1)

主人公にこの二人(二匹?)を選んだその冒険心だけは評価する


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/04(日) 00:15:48.10j5a6vgZIO (1/1)

これは普通につまらん