1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 15:50:31.28ExuWIT1IO (1/12)

一方通行は焦っていた。

学園都市に七人しかいないLevel5。
その頂点、第一位の超能力者。
その彼がかつて無い窮地に追い込まれていた。


(やべェ……)

(何で俺がこンな目に……クソッ、考えるンだ…この状況を打破する策を!!)



揺れ動く車内、一方通行は頭をフル回転させて解決策を探る

その顔は鬼気迫るものがある
はっきり言って怖い。


(あァー、やべェー…う……うォォ…)


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1351752631



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 15:52:21.59ExuWIT1IO (2/12)

一方通行(漏れるゥ!!!!)ブルブル


一方(クソッ!どうするどうしようどうしましたか?三段活用カキクケココケー!!)ビクゥ!

一方(ヒャッハァー!駄目だヤバすぎて演算もままらなねェ!俺はこンなトコで死ぬのか?社会的に!!)ブワッ

一方(落ち着けェ……まだ解決策はあるはずだ…頭を回転させろ…俺は第一位だ!こンなトコで終われねぇ!)ブンブン

打ち止め「ど、どうしたの?!ってミサカはミサカはイキナリ頭を全力で回転させ始めたあなたにわりと引きながら聞いてみる!」ウワァ…



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 15:53:21.19ExuWIT1IO (3/12)

一方「あン?何でもねぇ、ちょっと頭がオフゥ…」


打ち止め「やっぱり何か変だよ!!とミサカはミサカは問いただしてみる!」


黄泉川「どうしたじゃんよ?他の人もいるんだから静かにしてないと駄目じゃん」

芳川「あら、真っ青な顔してどうしたの?一方通行」

一方「あン?」ブルブル

芳川「気分がすぐれないのかしら?」

一方「え?」ブルブル

芳川「……」イラッ



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 15:56:32.85ExuWIT1IO (4/12)

09:50:53

一方(無心、無心になるんだ…そうだ心を静めろ…)

打ち止め「大丈夫?ってミサカはミサカはあなたを揺すってみる」ユサユサ


一方「ふンーーもッふ!!!」クワッ


打芳黄「」ビクゥ!

09:02:23

一方(危ねェ……漏らした)キリッ


完!

これはひどい




5そんな馬鹿な2012/11/01(木) 15:57:36.76ExuWIT1IO (5/12)

上条「歯ぁ食いしばれ最強!!俺の最弱はちっとばかし響くぞ!」グワッ


一方「クソがァァ!!」ブンッ



待てぇぇぇい!!!


上条「なんだ!?」

一方「あァ?!」

木原「ジャッジメントですの!!」ババーン





6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 16:01:43.66YDPSJX51o (1/1)

>木原「ジャッジメントですの!!」ババーン

あ、あるぇ?ww


7お前歳いくつ?2012/11/01(木) 16:05:27.30ExuWIT1IO (6/12)

木原「てめぇら!好き勝手暴れやがってこの野郎!!」

木原「いくら若ぇからってなにしてもいいっつうのか?!…潰すぞ、コラァ!!」ドーン!

上条「え…いや、あの…」ヒィ

一方「あ…いや、なンか盛り上がっちゃって…つい」ビクビク



8そんなことより、お前歳いくつ?2012/11/01(木) 16:13:12.41ExuWIT1IO (7/12)

木原「あぁん?!テメェコラ!!おう?!」


上条「すいませんでしたっ!」ドゲザ

一方「すいませン…てか、あの…ジャッジメントって学s


木原「なんだコラモヤシ!!テメェ俺がジャッジメントやってたらおかしいっつうのか!!!」クワッ


一方「ぃゃそンなことなぃです…気の所為でしたヒロシさン」ビクビク




9禁則事項です2012/11/01(木) 16:18:48.83ExuWIT1IO (8/12)

木原「だぁれが○原ヒロシだってこの野郎!!!!」


木原「テメェみてぇなクズは[ピーーー]とか[ピーーー]とか[禁則]とか[事項です]とかしちゃうぞコラ!!」


一方「あなたジャッジメントなンでしょォォォ?!!」


10そして2012/11/01(木) 16:29:23.15ExuWIT1IO (9/12)

木原「ジャッジメントですの!」ババーン


一方「ぶぷっブススー
上条「ごふっブススー



木原「の野郎!人が決めてるときにわらってんじゃねぇ!!テメェらまとめて逮捕だコラァ!」

木原「木原神拳!!」アタァ!!





11強い…2012/11/01(木) 16:44:54.38ExuWIT1IO (10/12)

「ぐはっ!!」


上条はガードする事もままならず、豪快に吹き飛んでいった。
戦慄する一方通行。

(まったく見えなかった…超能力?アイツほンとに学生なのか??
ウソだろ…神は死ンだのか…?)


戦慄するベクトルを間違えているようだ。

「ほうけてんじゃねーぞ白アスパラぁ!!」

木原が肉薄する。
しかし一方通行は笑っていた。

(俺の能力知らねェのか?砕けるのはテメェの拳だよ)






12そンな馬鹿な2012/11/01(木) 17:00:40.36ExuWIT1IO (11/12)

「ごッッッがアァァァァァ!!!」


一方通行も盛大に吹っ飛んだ


「そンな馬鹿な…!何が起きた…?!ありのまま今起こった事を話すぜェ…反射出来ると思ったら突き抜ゲフゥーー!!」

一方通行は盛大に吹っ飛んだ

「何ブツブツ言ってんだこの白髪葱がぁ!!」

「さっきからなンなのそのレパートリー!?地味に傷つくンですけどォ!?」

殴られ、貶され、一方通行は涙目だった

「クソがァ…どうなってやがる?俺の反射は完璧の筈…あいつは何で突き破れたンだ?」





13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 17:02:56.10ExuWIT1IO (12/12)

急用入ったのでここまで。

読んでくれた人がいたらありがとうございますいませんでした。

頻発に更新できるよう頑張ります。


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/11/01(木) 17:34:05.02nu/81ESBo (1/1)

あ、乙でした


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 18:32:52.69b00B4z8IO (1/1)

最近糞スレ多いな


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 18:56:49.16Kp/VIJ/+0 (1/1)

へたくそ もう更新すんな


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2012/11/01(木) 23:28:46.48zcVJkhDAO (1/1)

腹立つぁ…
面白かったけど


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/02(金) 06:58:38.40mb+S/kHIO (1/1)

何かイラっとする
続けろ


19だからお前は誰なんだよ2012/11/02(金) 14:49:23.20KAc65yIIo (1/3)

「お前の反射はただ向かって来るベクトルを逆にしてるだけだろぉ?!てことはだ!俺の拳がお前に触れる(ry


「ンな馬鹿な!そンなの神業どころじゃねェだろ!!」


「俺はお前の事を知り尽くしてるからなぁエリンギくんよぉ!!お前がいつ、どのタイミングでどのようにベクトル操作するかなんざ手にとるようにわかんだよ!!」


「…え?なンでそんな俺の事知ってンの??オマエまじで誰なンだよォ!!」


「アッーーー!!」


「うるせェぞ三下ァ!!気がついたンなら手伝えやコラァ!!コイツ怖いンだよォ!!」


「なんだよツレねぇなぁ一方通行ん!!二人で踊ろうぜぇ!!」


「えんだぁああぁぁぁぁ!!!」




-----プチッ


20黒い翼が生えまァす2012/11/02(金) 14:59:24.08KAc65yIIo (2/3)





「うァjpmgmtdァmgwゴmgjr!!!!」


轟ッッッッッッッ!!!!!!!!





212012/11/02(金) 15:08:11.43KAc65yIIo (3/3)





一方「ククッ…俺に逆らうとこうなンだよ……!」

一方「このまま学園都市を支配してやるよォ!!」


完!!


22 ◆Kiraki/UIE2013/01/04(金) 19:06:22.72L8mqszPjo (1/1)

test