1 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 01:48:06.845frBejn20 (1/2)


ここは週刊少年ジャンプ連載中漫画『ニセコイ』の安価スレです

物語はある程度いざこざの収まった

44話防波堤イベント開始地点からで小野寺が来る前から開始

簡単なルール

・他2スレで荒らし行為した人達はスルー推奨
・殺害等暴力的なものは安価下

・初めはこの2つ。増えないようお願いします



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1351270086



2 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 01:59:28.725frBejn20 (2/2)

楽「はぁ……」

防波堤に座り、俺は深くため息をついていた

どたばたしていたせいか、

あまり楽しめたとは言えない

それでも疲れるのは少し虚しい気もする

楽しみにしていたこともあり、

眠気も襲ってくるなか、違う来客があった


1、小野寺
2、千棘
3、るり
4、マリー
5、鶇
6、集
          安価下



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 02:28:11.43lIzs7id30 (1/8)

1


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 02:30:45.34lIzs7id30 (2/8)

具体的に、http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350997926/l50みたいな殺伐とした安価もアウトってこと?


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 02:32:49.92CrKJcR3T0 (1/1)

終わったもの無理矢理続けるとかセンスを感じない


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします ◆wPpbvtoDhE2012/10/27(土) 02:34:41.52lIzs7id30 (3/8)

>>4
いや、俺は違うぞ。


安価取る側として普通に楽しみなんで続けてください!


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします ◆wPpbvtoDhE2012/10/27(土) 02:35:49.20lIzs7id30 (4/8)

あ、>>5ね


8 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 02:41:19.22Fp71Il0f0 (1/6)

悪いけれど他の2つとは無関係

>>4

修羅場とかは別にいいけれど、

殺すだのなんだのはなし



9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします ◆wPpbvtoDhE2012/10/27(土) 02:44:49.06lIzs7id30 (5/8)

おk!!
楽しい方向で安価取ります!


10 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 02:54:41.22Fp71Il0f0 (2/6)


小野寺「一条くん、お疲れ様」

楽「そう言ってくれるのは小野寺だけだよ」

小野寺「そう……かな?」

楽「千棘はしてもらって当然。みたいな感じだし、
   マリーはまぁ……多少は労ってくれてるかもだけど」

小野寺「千棘ちゃんも不器用なだけで、
       本当は感謝してると思うよ」

楽「どうだかなぁ……」

ふと会話が途切れてようやく俺は、

現在の状況が有り得ないような展開だと気づいた

夜の海辺―防波堤だが―で二人きり

願ってもないシチュエーションだ……

けれどそれに気づいてしまうと、

寝不足な頭は思考能力を極限まで低下させ、

俺は口から空気を吐くだけだった







11 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 03:01:29.93Fp71Il0f0 (3/6)


楽「………」

小野寺「………」

小野寺も空気に負けてか、

一言も発さずに俯いたままだった

何を言えばいい?

何をすればいい?

俺は幼児並に低下した頭を必死にフル回転させた

           安価下


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 03:06:00.54lIzs7id30 (6/8)

組同士の体裁があったとはいえ、千棘と付き合ってることは申し訳ないと思っているんだ。
アイツにはこの後別れを告げてくるから・・・・俺と付き合ってくれ小野寺!


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 03:24:08.99Fp71Il0f0 (4/6)


楽「あのさ……小野寺」

小野寺「何?」

楽「うっ……」

横をむいた小野寺と目が合い、

言葉がつまる。出すべき言葉が消えていく

それでも消えないものもあったらしく、

投げ出した言葉は……

楽「俺と付き合ってくれ、小野寺」

小野寺「えっ? えぇっ!?」

楽「あ、いや。その……」

小野寺「本当?」

逃げようとする視線は捕まり、

俺はじぃっと見つめてくる小野寺を見つめ返した

夏のせいか、暑い……

小野寺「千棘ちゃんはどうするの?」

楽「別れる……元々政略結婚みたいな、



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 03:32:58.30Fp71Il0f0 (5/6)

ミス 途中送信…続き

楽「政略結婚みたいなもので、
   互の意思は関係ない恋人関係だったんだ」

小野寺「一条くんはそれでいいの?」

楽「俺が好きなのは小野寺だから――」

小野寺「千棘ちゃんは……」

楽「え?」

小野寺「千棘ちゃんはどうなるの?
     2人をそうせざるおえないご両親は?」

楽「…………」

小野寺「もう少し考えなきゃ……駄目だよ」

そう呟いた小野寺は、どこか寂しそうな表情をしていた



15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 03:36:02.15Fp71Il0f0 (6/6)


立てた時間が悪すぎた…ここまでで今日は終わっとく



16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 03:37:35.00MV2N7nTSO (1/5)

乙。


17 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 10:54:30.56t7/SKFsg0 (1/1)


小野寺「先のこととかもっとちゃんと考えなきゃ
      後で後悔しても遅いんだよ?」

楽「ごめん……」

小野寺は俺が嫌いなんだと実感した

嫌いとはいかなくても、

恋人にするような相手ではないんだと……

小野寺「あのね――」

   安価下コンマ奇数で千棘出撃



18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 10:55:53.74MV2N7nTSO (2/5)

出撃ー


19 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 11:38:58.155TZjOr1k0 (1/1)


小野寺「キスしたい……」

だから、そう言われて一瞬硬直しても無理はないし、

頭のなかで再生され続けても仕方がない

楽「へ……?」

小野寺「え、あ……えっ?」

小野寺も混乱してしまったらしく、

顔が赤くなっていく

小野寺「い、今のなし! 忘れて!」

楽「………」

好きな相手からああ言われて忘れられるか?

いいや、無理だ

かといって強引な手段に出れば犯罪者に……

俺は慎重に考えて――

             どうした? 安価下

安価下コンマが40183 のいずれかで千棘出撃



20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 11:41:04.03Zg6wzEvT0 (1/2)

何かID変わりまくるんだが……

安価下



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 11:55:46.19MV2N7nTSO (3/5)

出撃ー


22 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/27(土) 12:01:51.02Zg6wzEvT0 (2/2)

>>21

楽の行動を指定してほしかったんだ


楽の行動は?
      安価下



23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 12:10:08.39MV2N7nTSO (4/5)

じゃーだきよせてキスー


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 12:15:35.81lIzs7id30 (7/8)

順調に修羅場へ向かってるじゃないか


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 17:45:24.18MV2N7nTSO (5/5)

まかさ…逃げた?


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/27(土) 18:06:43.21lIzs7id30 (8/8)

ニセコイ安価だけは初めて取る側に回りたいと思ったんだ。
だから続けろください


27 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/28(日) 11:37:33.50RTPQ9k/b0 (1/1)


楽「小野寺……」

小野寺「え?」

俺は不意に小野寺を抱き寄せ、

驚いた表情のままの小野寺の口元に顔を近づけた

小野寺「一条く――」

その先は俺の口からら入り込み、

頭へと届いた

そのまま数秒、数十秒そんな短時間、

されど果てしなく長い時間、

俺と小野寺は繋がっていた

      安価下コンマ偶数で千棘襲来





28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/28(日) 12:03:32.304JgOB9ia0 (1/1)

ほい


29 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/28(日) 12:30:16.03upejniyJ0 (1/1)


その時、

足音が静かな防波堤に響き、

俺達の柔らかな空気を壊す声が聞こえた

千棘「な、な、なに……してるのよ」

小野寺「っ……」

楽「……千棘」

千棘「何してるのって聞いてんのよ!」

ずんずんと近づく千棘を見つめ、

俺は冷静に言葉を放った

1、殴るなら殴れよ
2、お前には関係ないだろ
3、見たなら解るだろ
4、その他 台詞か行動明記

安価下2


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/28(日) 14:32:39.034W7odJSSO (1/1)

Ksk


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/28(日) 15:25:03.61wgUrLgS80 (1/1)


なぁ、一旦頭冷やしたほうがいいと思うんだ。 と言いながら海に突き落とす


32 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/29(月) 07:29:24.74QuDAgFxc0 (1/1)


楽「……少し興奮しすぎだ」

千棘「そんなことないわ!」

楽「どこがだよ。明らかにさ――」

千棘「いい加減逸らすの止めなさ――」

俺の台詞を中断させた千棘の台詞も、

別の理由……近づいて来ていた千棘が、

つっかえて倒れそうになったことで中断された

小野寺「危ない!」

見ると、

千棘は俺の方へと突っ込んで来ていて……

楽「お、おいっ!?」

千棘「よ、避けてぇ!」

避けきれなかった俺と千棘は、

夜の暗い海へと水没した

泳ぐことにてきさない格好に加えて、

夜という暗さ、不意に投げ出された焦りによってまともに泳げず、

俺と千棘は夜の波に流されていく……

小野寺が遠くで何か言っているが、

それを理解する前に俺の視界は真っ黒い海水で埋まってしまったのだった



33 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/29(月) 07:46:06.19iM98WT+x0 (1/1)


視界が妙に明るい……

背中がざらざらして痛い……

口の中がしょっぱい……

徐々に回復していく感覚と思考

目を瞑っていても解る光り

部屋の明かりと期待して目を開けると、

視界に入ったのは太陽そして青い空

背中の感覚とかで解ってはいても期待するしかなかった

楽「そ、そう言えば……千棘!」

一緒に落ちた千棘は、

こっちの心配を他所にすぐ近くに倒れていた

1、とりあえず千棘を起こす
2、とりあえず状況確認
3、その他 明記

安価下


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/29(月) 13:10:48.332Vkyzr5y0 (1/1)

明らかに意識を失っている様子だったので人口呼吸を提案するが口づけしたくないので集に人口呼吸を頼む。


35 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/29(月) 14:47:37.44WQtYGKdy0 (1/1)


千棘「………」

楽「千棘?」

名前を呼んでも答えはない

楽「ち、千棘!」

慌てて駆け寄ると、

呼吸は正常にしているのがわかった俺は、

一時の安堵を感じ、深くため息を着いた

もちろん、何かが解決した訳じゃない

少なくとも、朝になるまで流されたわけで

それが1日、2日、3日最悪それ以上かもしれない

楽「最悪だな……」

おれはさっきとは全く別のため息をついていた……



36 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/29(月) 18:01:12.73yCtgCoSu0 (1/1)


漂流1日目

千棘「…………」

目が覚めてから、千棘はずっと

黙ったままだった

いつもとは違う雰囲気で、

俺は故意ではないにせよ自分が原因であることに、

負い目を感じているんだろう

そう思っていた……でも、現実は非情?

いや、非情ならぬ非常識な言葉が聞こえてきた

千棘「最悪……何であんたなんかと……」

反省の色もない

こっちこそ、誰が好き好んで千棘と漂流するか!

とは言えない

ともかく、行動しなければなにも始まらないし終わらない


どうする? 安価下


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/10/29(月) 18:01:59.54uUz2pVsO0 (1/1)

火を起こす


38 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/29(月) 19:48:08.064ugH4lbF0 (1/1)


楽「とりあえず火を起こすぞ」

千棘「……任せるわ」

楽「任せるじゃねぇよ、普通はだな――」

千棘「うっさいわね! 放っておいてよ!」

楽「何でおこってんだよ」

千棘「放っておいてって言ったでしょ」

楽「…………………」

さすがにいらっとさせられた俺は――

1、怒鳴った
2、無理矢理手伝わせた
3、放っておくことにした
4、その他 明記

安価下


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/10/29(月) 19:52:15.71V16HNxYao (1/1)

何が起こるかわからないからと諭して一緒にやる


40 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/29(月) 20:41:52.16AM9+Rgw+0 (1/1)


楽「ったく……何が起こるか解らないんだ一緒にやるぞ」

千棘「でも……」

楽「なに心配してるのか知らないけど、
   言えるのは一人でいた方が危険だってことだ」

千棘「どうなっても知らないんだから」

千棘はそう悪態をつくと、

立ち上がって俺を見下ろし、そのあと水平線を眺めた

千棘「見える限りは水平線以外なし……かなり流されたみたいね」

楽「ああ」

千棘「火の煙がSOSになれば良いけど……」

楽「とにかく行こうぜ、千棘」

千棘「うん」

1、島の外郭をなす砂浜を散策
2、島中央を支配しているだろう森林にいく

安価下



41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/29(月) 20:45:15.31FalQU7+co (1/1)

2


42 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/30(火) 16:27:37.01YckyeDr00 (1/1)


楽「じゃぁ森にはいるぞ」

千棘「えぇ……虫が……」

楽「文句言うなよ。
  本来ならこんなこと必要なかったんだぞ」

千棘「…………」

楽「解ったらいくぞ」

千棘「……うん」

俺達は森に入ってすぐに薪を集め終えた

しかし………

千棘「で?」

楽「摩擦で起こす」

千棘「経験は?」

楽「な、なんとかなるだろ」

……そう、火を簡単に起こす道具を持っていなかったのだ



43 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/30(火) 17:16:35.4505jD9g9s0 (1/1)


千棘「どうする?」

楽「だから、とにかく摩擦でだな……」

千棘「あっそ……」

千棘はそう言うだけで、俺に背を向けた

楽「どうかしたのか?」

千棘「別になんでもいいでしょ」

千棘はそのまま森に入っていってしまった

楽「虫が嫌なんじゃないのかよ……」

俺はため息をつき――

1、火を起こそうと頑張った(指定レスコンマ 1 4 8 で成功

2、千棘を追いかけた

3、その他明記

安価下


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/30(火) 17:25:53.48CdYh+MkSO (1/4)

森にあるツタと枝を組合せて、乾燥した木こすると火つくよ


45 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/30(火) 17:41:19.06h2SEU4mK0 (1/2)


楽「そういや……こういう状況で生活するやつ見たことあるんだよな……」

俺は曖昧な記憶を便りに、

木の枝とツタで火起こし機(手動)を作った

楽「千棘のやつ……奥まで行ったのか?」

枝等を集めるさいに見てみたものの、

千棘の姿はなかった

楽「さて……成功しますよ~に」

適当に祈りつつ真剣になってやってみたものの、

中々着かず、そのまま2時間ほど経過し、

諦めかけた時だった

焦げ臭いが漂い、もしやと続けると、

努力を称えるファンファーレのようにパチッとなり、

赤い光が灯った


46 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/30(火) 18:05:11.30h2SEU4mK0 (2/2)


楽「よっしゃあ!」

喜ぶと同時に疲れと空腹が押し寄せた

楽「ライター一本で済む火も、現代技術から離れると、
  こんなに疲れるし大変なのか……って」

呟きながら倒れ込むと、

泥や木の葉にまみれ、金髪さえ台無しにした

千棘が森から出てくるのが見えた

千棘「着いたんだ……」

楽「あ、ああ。それよりお前どうした?」

千棘「別になんでもないわよ……一応これ」

そう言いながら、

千棘は自然生殖してたのか、数種類の果物を渡してきた

楽「安価下2」


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/30(火) 18:39:52.47CdYh+MkSO (2/4)

何そのグロい果物


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/30(火) 20:14:49.63CdYh+MkSO (3/4)

とってきてくれたのか!ありがとう!ありがとう!


49 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/30(火) 21:30:51.58QCjztUha0 (1/1)


楽「取ってきてくれたのか、ありがとな」

千棘「……う、うん」

楽「火つけるの大変だったんだぜ?
   現代の便利さというか、易しさが良く解ったよ」

千棘「そう、だね……こんな果物もお店に行けば買えるんだよね」

楽「大丈夫か?」

元気がないような、

少なくとも棘がすっかり抜け落ちた状態の千棘に違和感を覚え、

俺は尋ねてみた

千棘「うん……」

明らかにいいえだろ! と思いながら俺は――

安価下



50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/30(火) 21:32:27.62CdYh+MkSO (4/4)

スタイリッシュに踊りながらウルトラソウルを熱唱し、元気づけた


51 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/31(水) 18:08:46.949Ckkx0JZ0 (1/2)


俺は元気付けるためにも、

自分応援曲である『ウルトラソウル』を熱唱してみた

楽「ウルトラソゥッ!」

千棘「…………」

楽「…………」

千棘「馬鹿じゃないの?」

楽「な、なんだと!?」

千棘「…………」

楽「お、俺はだな、お前を元気付けて――」

千棘「……ごめん」

楽「え?」

千棘「ごめんって言ったの!」

楽「あ、ああ……」

千棘がごめんなどと謝ったことに驚き、

思わず聞き返したが、千棘はもう一度答えた

楽「……………」

千棘「私のせいでこんなことになって……なのにあんたは怒らないで……」

千棘「……怒ってくれたら楽だったのに、あげく励まそうだなんて」

千棘「サイテーよ……」






52 ◆DtLqLtB5slCs2012/10/31(水) 19:10:28.399Ckkx0JZ0 (2/2)


楽「千棘……」

千棘「た、助けがくるまで余計な体力使いたくないだけだから!」

楽「怒鳴るのも無駄だぞ」

千棘「うっさい、もーばか!」

楽「ほらまた」

千棘「あーもぉ!」

どうしてだろう

遭難したことに感謝している自分がいる……

このあとどうする? 安価下



53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/31(水) 19:20:38.461ESX4VVSO (1/1)

雨風しのぐ、自然地形を利用したちっさい小屋のような物を作成


54ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/01(木) 19:58:09.35lB4CUTd50 (1/1)

さっせーん!
ハッピーがお邪魔しちゃうよ!


55 ◆DtLqLtB5slCs2012/11/01(木) 20:27:03.4986J3fLkOo (1/1)


>>53

千棘「小屋?」

楽「そう、最悪このまま1日を過ごすことになるからな」

千棘「そうね……道具はないから木を切り落としたりなんてできないわよ」

楽「そこまで立派なものは――」

千棘「そういえば、果物を探してる時に洞窟があったわ。そこに行く?」

楽「え?」

千棘「なによ」

楽「いや、お前のことだから行きましょって勝手にいくかと」

千棘「いかないわよ。今は……協力しないとダメだし」

楽「そうだな」


1、千棘に着いて洞窟へと向かう

2、ほかの場所も探してみる

安価下


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/01(木) 20:55:08.63XfrNSBhSO (1/1)

人いないし1


57ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/04(日) 23:55:13.56X5YGTxq10 (1/1)

>>1が続き書かないからハッピーが続きを書こうか


58ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 00:01:00.57NV9FDwwB0 (1/12)

手始めにルールを変えよう

・他2スレで荒らし行為した人達はスルー厳禁
・殺害等暴力的なものは許可
・初めはこの2つ。増えないようお願いします



59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/05(月) 00:02:27.38OM7LL/XSO (1/2)

何度言ってもわからんか?ここは『のっとり禁止』。


60ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 00:17:37.23NV9FDwwB0 (2/12)

楽「じゃあ・・・洞窟に行こうか」


千棘「うん、じゃあついてきて」


楽「そういやさぁ・・・今頃小野寺達どうしてんのかな・・・」


千棘「さぁ・・・もしかしたら葬式とか開いてたりしてね」


楽「それがありえなくないのが問題だよな・・・ってあれヘリコプターじゃね?」


千棘「え!?本当だ!それにだんだん近づいてきてない?」


楽「うおおおおぉぉぉぉぉおおお!!助かるずおぉぉおおぉぉぉ!!!!!!」


千棘「うるさいわね、どんな声出してんのよ」


こうして楽と千棘は無事に帰還することができました~


まだ続くかんな!


61ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 00:20:19.94NV9FDwwB0 (3/12)

これは展開は別にふざけてるんじゃないんだからねからね///
ただ楽と千棘しか出てこないのがうんざりしたんだよ
これは本心
以上で無人島編終了!!!


62ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 00:32:22.57NV9FDwwB0 (4/12)

―――――後日―――――


楽「おはよう千棘・・・・・・」


千棘「・・・・・・おはよう」


昨日はめずらしく親父に一晩中怒られて全く眠れていない
どうやらそれは千棘のほうも同じ目にあったらしい

 
楽「で・・・今日はどこに行くんだ?」


千棘「楽が決めてよ・・・できるだけゆっくりできる所がいいけど」


1:小野寺の家に行く

2:マリーの家に行く

3:集の家に行く

4:その他
>>66


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/11/05(月) 00:46:05.01XNJkllw6o (1/1)

遠いよ


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/11/05(月) 00:51:42.81IBmHvZaoo (1/2)

ksk


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/11/05(月) 01:04:47.47IBmHvZaoo (2/2)

ksk


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/05(月) 01:24:24.45M7icogQW0 (1/2)

4
ラブホ


67ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 01:45:59.33NV9FDwwB0 (5/12)

楽「・・・・ラブホ行こうぜ」


千棘「・・・・・・は!?キムチ行こうぜ!?ってなに言ってんの?」


楽「へ!?俺そんなこと言ったっけ?てか寝ぼけてて自分でもなに言ったのか忘れた」


千棘「いや・・私も眠たすぎてよく聞いてなかったんだけど・・・とりあえず他に行きたいところは?」


楽「えーっと・・・じゃあラブホでも・・・・・・」
 (あれ?・・・なんかまた変なこと言ったか!?)


千棘「・・・・・・・・・・・・っ!?」


楽「あれ?千棘?顔真っ赤だけど大丈夫か?」


バキャッ!!!


楽「ぶはっ!?・・え?俺なんか悪いこと言ったのか!?」


千棘「・・・あんたって・・・・・最低」スタスタスタスタ


楽「・・・・・・痛ってえぇぇ~、なんか変な音したじゃねーか。俺がなに言ったか知らねーけど」
 

1:千棘を追いかける
2:千棘とかほっといて小野寺んちへgo!
3:千棘とかほっといてマリーんちへgo!
4:千棘とかほっといて集んちへgo!
5:自宅に帰る
6:その他

>>69






68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/11/05(月) 03:26:29.12qbHwnMA1o (1/1)

まくらの家


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/05(月) 04:02:34.88M7icogQW0 (2/2)

6千棘の親父さんとトコに行く。
千棘と別れたい旨を伝えに。


70ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 08:30:07.42NV9FDwwB0 (6/12)

>>1がハッピーの邪魔をする
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1344511790/l50


71ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 08:30:45.27NV9FDwwB0 (7/12)

>>1がハッピーの邪魔をする
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1344511790/l50


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/11/05(月) 08:39:48.20Iw0zQkpi0 (1/1)

邪魔もクソもあるかキチガイ
>>1の立てたスレなんだからどうするかは
>>1の勝手だキチガイ
乗っ取り禁止って知らないのか知的障害者
とっととSS速報から出てけアスペルガー



73ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 09:00:12.80NV9FDwwB0 (8/12)

>>72
嫌だ!


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/05(月) 09:14:36.27TdR7xDkgo (1/2)

ワロタwww
お前何歳だよwwww恥ずかしいやつめ^^


75ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 09:20:12.53NV9FDwwB0 (9/12)

>>74
えっと・・・それは>>72に対するレスと見ていいのかな?


76名無しNIPPER2012/11/05(月) 09:21:18.27DLALKOaf0 (1/1)

>>75
お前以外に誰がいるんだよキチガイ


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/05(月) 09:22:26.02TdR7xDkgo (2/2)

ハッピーにきまってんだろ^^;


78ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 09:32:02.36NV9FDwwB0 (10/12)

>>76
>>77
ハッピーにはどこが恥ずかしいのかわからないよん


79ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 10:51:00.12NV9FDwwB0 (11/12)

>>1がここを削除するらしいので中断しまーす
中断してほしくない?削除されるんだからしかたないね


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/05(月) 11:49:09.149GV5oyn80 (1/1)

>>1がなにも言わず即HTML依頼出してるのに構うなよ

ここのニセコイキャラはまともだったから期待してたんだけどな……仕方がないか


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/11/05(月) 12:54:01.17OM7LL/XSO (2/2)

本当に残念だな…>>1にはやり直して欲しい。
クズハッピーは死んで欲しい


82ハッピーDEATH☆ ◆BSAxzTP1SQ2012/11/05(月) 13:35:54.53NV9FDwwB0 (12/12)

>>81
次回作に期待しよう!


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)2012/11/05(月) 22:33:04.360b309CN5o (1/1)

なにがハッピーだよww
完全に迷惑してる
the名前負けだな


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/11/05(月) 23:01:22.34SiZxsVodo (1/1)

>>83
(自分だけが)ハッピー
だからまわりがどう思おうが関係ないんだろ
もはやトリガーハッピーで基地認定レベルの存在