1 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:04:00.16cyjpcBMXo (1/32)


アナゴ「一緒に行こうぜ、フグ田くぅん」

マスオ「やっ、やめてくれよ。僕にはサザエがいるんだから…」

アナゴ「そう言わずに。息抜きだよ、なっ」

マスオ「ううーん、でもなぁ」

アナゴ「夫婦生活もマンネリなんだろ?おごるよ」

マスオ「…よおし、僕も男だ!付き合おうじゃないか!!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1350385439



2 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:05:45.81cyjpcBMXo (2/32)


「ソープランド ロングバレーリバー」


アナゴ「おごりだからね、大衆店で我慢してくれよ」

マスオ「ソープなんて初めてだから緊張するなぁ」

ボーイ「いらっしゃいませ。ご予約は?」

アナゴ「いや、フリーで」

ボーイ「それではこちらの写真からお選び下さい」



3 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:08:14.67cyjpcBMXo (3/32)


マスオ「どの子もサザエより若い…これは難しいぞ」

アナゴ「僕はフラワーちゃんに決めたよ」

マスオ「ええっ!そんなブサイクにするのかい!?」

アナゴ「僕はブス専なのさ。妻を見れば分かるだろう?」

マスオ「なんだか焦ってきたなぁ。僕も早く決めないと」

マスオ「…ん?この子、顔が見えないけど?」

ボーイ「顔出しNGの子なので。けどサービスは抜群ですよ」

マスオ「うーん、それじゃあ僕はこのブレームさんにするよ」



4 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:10:00.55cyjpcBMXo (4/32)


ボーイ「それではこちらでお待ちください」

アナゴ「フリーで来たからそこそこ時間が掛かるだろう」

マスオ「退屈しないようにテレビや漫画が置いてあるんだね」

アナゴ「ほら、そこにはさっき受付でなかった子の写真もあるよ」

マスオ「参ったなぁ。こうして見ると他の子が良いように思えてくるよ」

アナゴ「ハハッ、そんなものさ」



5 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:12:20.18cyjpcBMXo (5/32)


アナゴ「どのみちフリーで残ってる子は人気がない子という可能性が高い」

マスオ「ええっ!それじゃあ損じゃないか!」

アナゴ「おごりで来てるくせに何を言ってるんだい」

アナゴ「それにブスが多いから僕としては願ったり叶ったりなのさ」

マスオ「勝手だなぁ君は」



6 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:13:12.06cyjpcBMXo (6/32)


「十数分後」

ボーイ「42番のカードをお持ちの方ー」

アナゴ「おっ、僕だ。それじゃあお先に」

マスオ「おいおい心細いじゃないか。先に行くなよ」

アナゴ「子供じゃないんだから。男ならドンと構えてろよ」

マスオ「簡単に言ってくれるなぁ」

マスオ(………………)

マスオ(どうしよう、急に緊張してきたぞ)



7 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:13:55.48cyjpcBMXo (7/32)


マスオ「やっ、やっぱり今からでも帰r

ボーイ「43番のカードをお持ちの方ー?」

マスオ「」

ボーイ「お客さま?」

マスオ「…はっ、はい」

ボーイ「それでは階段を上がりまして女の子にカードをお渡しください」

マスオ(こうなったらやるしかない!よおし!!)



8 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:14:39.45cyjpcBMXo (8/32)


ブレーム「どうも~」

マスオ「こっ、こんばんは!」

ブレーム「えっ」

マスオ「…ん?」

ブレーム「」

マスオ「きっ、君は!」


9 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:15:09.71cyjpcBMXo (9/32)





マスオ「 タ イ コ さ ん ! ? 」







10 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:15:42.75cyjpcBMXo (10/32)




『 マスオ 知り合いの泡姫 』





11 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:17:23.51cyjpcBMXo (11/32)


マスオ「それじゃあ君は養育費を稼ぐためにこんな所で?」

タイコ「お恥ずかしい話です」

タイコ「ノリスケさんが接待と言っていつも夜遊びしてるもので」

マスオ「ノリスケくんのやつ、しょうがないなぁ~」

タイコ「あら、マスオさんだって遊んでいらっしゃるじゃない」

マスオ「こっ、これはアナゴ君に誘われたからで…」

タイコ「わかってますよ。サザエさんには黙っておきますから」

マスオ「…申し訳ない」

タイコ「それじゃあ服を脱ぎましょうか」

マスオ「ええっ!?」


12 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:17:49.59cyjpcBMXo (12/32)


タイコ「どうしたんです?」

マスオ「だっ、だって君はノリスケくんの…」

タイコ「ここではそんなこと関係ありませんよ」

タイコ「それとも私とではお嫌かしら?」

マスオ「~~~~~~!」

タイコ「まあ、服の上からでも分かるくらいこんなに…」

マスオ「よっ、よろしく頼む!」



13 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:18:44.77cyjpcBMXo (13/32)


タイコ「直で見るとますます逞しいわ」

マスオ「いっ、いやぁ…」

タイコ「それじゃあ体を洗いましょうか」

マスオ「このイスは随分と変わった形をしているね」

タイコ「すぐにその意味が分かりますわよ。さっ、手を」

マスオ「ええっ!タイコさんが洗ってくれるのかい!?しかも体で!?」

タイコ「そういうお店ですもの。楽にしてて下さい」



14 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:19:10.52cyjpcBMXo (14/32)


マスオ(きっ、気持ちいい。柔らかくてそれに…)

マスオ「あっ、あの…胸を触ってもいいかい?」

タイコ「うふふ。もちろんですとも」

マスオ(…やっ、やっぱりサザエより大きいぞ!肌もスベスベだ!)

マスオ「ノリスケくんめ。こんなに良いお嫁さんがいるのに遊び歩くなんて!」

タイコ「あら嬉しいわ。もっとサービスしちゃおうかしら」


15 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:19:54.50cyjpcBMXo (15/32)


マスオ「ひゃあ!そっ、そこはおしりだよ!?」

タイコ「そのためのスケベ椅子ですもの」

マスオ(あっ、あっ!これはこそばゆい!!)

タイコ「まだまだ。こんなものじゃありませんわ」

マスオ「ゴッ…ゴクリ」


16 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:20:20.81cyjpcBMXo (16/32)


タイコ「湯かげんはいかが?」

マスオ「ありがとう。ちょうどいいよ」

マスオ「それにしてもアソコの毛で洗われるとは思わなかった」

タイコ「お気に召しませんでした?」

マスオ「とんでもない!とても気持ちが良かったよ!!」

タイコ「それは良かった。じゃあ私も失礼して…」



17 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:21:07.89cyjpcBMXo (17/32)


マスオ「まさかタイコさんと一緒にお風呂に入るとは思わなかったなぁ」

タイコ「私もです。いつもは普通にお喋りしてる仲ですのに」

マスオ(そう考えるとまた勃ってきたぞ…)

タイコ「ふふふっ。マスオさん、ちょっと腰を浮かしていただけるかしら」

マスオ「うっ、うん。こう、かな?」

タイコ「それじゃあ…カプッ」

マスオ「たっ、タイコさん!?」


18 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:21:38.37cyjpcBMXo (18/32)


タイコ「これもサービスの一環です…んむっ」

マスオ(湯船に僕のアソコが浮いてて、それをタイコさんがくわえてる…!)

マスオ(不思議だ…不思議な感覚だ!こんなの初めてだよ!)

タイコ「んっ、んん…どう、かしら?」

マスオ「いっ、いいよ。もっと続けてくれ」

タイコ「はぁい。ん、れろ」

マスオ「ひゃあ!」


19 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:22:39.10cyjpcBMXo (19/32)


マスオ「…ハァハァ。もう少しでイッちゃいそうだったよ」

             ・・
タイコ「ふふふっ、濃いのはここに出してくださいね?」

マスオ「あっ、ああ!頑張るよ!!」

タイコ「それじゃあベットとマット。どちらにします?」

マスオ「せっかくだからマットでお願いしてみようかな」


20 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:23:04.85cyjpcBMXo (20/32)


タイコ「それじゃあ、うつ伏せになってくださいね…」

マスオ「!!!!」

マスオ(たっ、タイコさんの体が僕の上を滑ってくる!)

タイコ「ん、ん…」

マスオ(なっ、なんだこれは!気持ちいい!ヌルヌルが気持ちいい!!)


21 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:23:33.88cyjpcBMXo (21/32)


タイコ「今度は仰向けになって下さいね。マットから落ちないよう気をつけて」

マスオ「ん、こうかい。…あっ」

マスオ(タイコさんの顔が近くに…)

マスオ(なんだか急にいかがわしいことをしている実感が湧いてきたぞ…)

タイコ「マスオさん。キス、しましょうか」

マスオ「えっ!?」


22 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:23:59.50cyjpcBMXo (22/32)


タイコ「ん」

マスオ「!!?!?!?!?」

マスオ(もっ、もうダメだ…気持ちいいことしか考えられない)

マスオ「たっ、タイコさん!」

タイコ「んはっ…ようやく乗り気になってくれましたね」



23 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:25:30.67cyjpcBMXo (23/32)


マスオ「タイコさん!タイコさん!」パンパン

タイコ「あん!」

マスオ「この胸も、オマンコも!全部ボクのものだ!!」パンパンパン

タイコ「ハッハァ!マスオさん!もっと!」

マスオ「イクよ!イクよ!タイコさん!!」



24 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:25:57.06cyjpcBMXo (24/32)







マスオ「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ーーーーー!!!」









25 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:26:23.53cyjpcBMXo (25/32)












アナゴ「よう、どうだったフグ田くん」

マスオ「………………」


26 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:26:50.42cyjpcBMXo (26/32)


アナゴ「おいおい、どうした?」

マスオ「あっ、いや。楽しかったよ、うん」

アナゴ「そうかそうか!僕の方も豚鼻ダミ声の不細工で最高だったよ!!」

アナゴ「また機会があったら一緒にどうだい?」

マスオ「…僕は遠慮しておくよ」


27 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:27:16.53cyjpcBMXo (27/32)


アナゴ「なんだい連れないな。やっぱり奥さんのことが気になるのか」

マスオ「ああ。僕は今日だけで充分だ」

アナゴ「やれやれソープ仲間ができると思っておごったのにな」

マスオ「今度は僕がおごるよ。居酒屋でも行こう」



28 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:27:42.52cyjpcBMXo (28/32)


「後日」

マスオ「また来てしまった」

マスオ「アナゴ君には悪いけど一人で楽しみたいからね」


29 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:28:08.45cyjpcBMXo (29/32)


ボーイ「いらっしゃいませ」

マスオ「ブレームさんで予約してたフグ田です」

ボーイ「お待ちしてました。こちらでお待ちください」



30 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:28:34.29cyjpcBMXo (30/32)


波平「まっ、マスオくん!?」

マスオ「お父さん!?」

おわり


31 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:29:10.35cyjpcBMXo (31/32)

以上、初SSでした
ありがとうございました


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/16(火) 20:31:53.00JBuPyY/Mo (1/1)

本当に初なの?


33 ◆H3i.PGv2SsiZ2012/10/16(火) 20:32:50.04cyjpcBMXo (32/32)

やる夫系はやってるけどSSは初です

適正な文字数とか投下間隔はテキトー


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)2012/10/16(火) 20:33:40.99JYtn0llRo (1/1)

こんなスレタイ開かないわけがなかった
おつおつ


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/10/16(火) 20:34:25.15gAIKWqsTo (1/1)

ふぅ。。。


あ、乙


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/10/16(火) 21:32:59.26JUO2ykfe0 (1/1)

とんでもない俺特SSだった



37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/10/16(火) 22:55:58.21WaSR7jVTo (1/1)

簡潔に纏まりすぎワロリンチョ


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/10/17(水) 18:11:08.86YCQc7fDBo (1/1)

あまりにも見事。

びゃあぁーの下りで盛大にワロタ。