1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2012/09/23(日) 02:20:34.38j/4VogFYo (1/4)

男「また殺られた」

母「何してんの~」

男「ゲームだよ」

母「最近、ゲームしかしてないじゃない」

男「だから何?」

母「ゲームじゃなくて、友達と遊びなさい」

男「友達なんていないよ…」




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1348334434



2 ◆TJ9qoWuqvA2012/09/23(日) 02:31:57.66j/4VogFYo (2/4)

母「何で、ちょっと前まで友君と遊んでたじゃない」

男「アイツなんて友達じゃない、アイツはゴミだ!」

母「何かあったの?」

男「何でもないよ」

母「ならいいけど」

男(アイツは何もかも俺から奪って行ったんだ)

男(友達も幼も全てを奪ったんだ)


3 ◆TJ9qoWuqvA2012/09/23(日) 02:43:19.82j/4VogFYo (3/4)

《一ヶ月前》
男(俺は、この頃イジメられて居た)

DQN「は~い、男君 昼飯買って来た?」

男「買ったよ」ドサッ

DQN2「ありがとうね~」

DQN「今日ゲーセン行くから金貸してよ」

男「DQN君達の昼飯買って来たから1000円しかないよ」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/09/23(日) 14:50:24.61khrrHkQso (1/1)

鬱展開?


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/09/23(日) 16:21:43.02wXxzTmyQo (1/1)

男じゃなくて俺の間違いだろ



6 ◆TJ9qoWuqvA2012/09/23(日) 23:59:34.16j/4VogFYo (4/4)

DQN「はぁー、使えねぇな」

DQN2「お前、バイトしてただろ?」

男「バイト代は先週、DQN君達にあげたよ」

DQN「じゃあ、さっさと1000円寄越せよ」

男「どうぞ」

DQN「ありがとな~」

<男のクラス>

男(はぁー、やっと開放された)

オタク「男、お前またイジメられたのかよ」

オタク「先生に言おうぜ」

男「そんな、大丈夫だよ」

オタク「最近、酷いなって来てんじゃん」

男「先生に言ってどうなるんだよ!!!!!」

男「どーせ、注意するだけで終わって
もっとイジメられるだろ!!!」

オタク「な、何キレてんだよ」

男「ごめん」

オタク「まぁ、お前がいいならいいけど」

オタク「さっさと昼飯食えよ、時間ねーぞ」

男「そうだな」


7 ◆TJ9qoWuqvA2012/09/24(月) 00:12:52.94DOBkTG+Oo (1/1)

【授業中】
男(どうしよう、イジメで青春を終わらすのは、嫌だな)

男(でもチクったのがバレたらどうしよう)

男(転校生とかが来て助けてくれないかな~
ってなんで漫画みたいなこと考えるてんだろ)





8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/11/03(土) 22:03:21.86BmIUk0+30 (1/1)

%E3%83%87%E3%83%96