1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 19:51:00.90j79Kz4M/0 (1/9)

このスレは安価スレです
グロ、百合、ホモは安価外とします
また安価は完全に運任せで

コンマ以下の数字が一番大きいレスが安価を取る
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/00/00(?) 00:00:00.(00)←ここ
(99>00)

といった形にします
それで良ければ見ていってください

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1346410260



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 19:53:33.92j79Kz4M/0 (2/9)

エルシィ「…に…ま…にーさま、起きてください!」

桂馬「…はっ、え、エルシィ!」

まただ…また学校に入ろうとすると、変なイベントが起こる…!
あの少女がどうやら何かを起こしているように見えるが…
とにかく行動を起こさなければ、前に進めない

エルシィ「にーさま、倒れてないで、起きましょうよ~」

桂馬「ああ…」

前回は女子校だったが、今回はそうでもないようだな
一旦、学校に行ってみるか

桂馬がいる世界>>3まで

例 学校が女子校になった
  学校が~
もしくは
  女神持ちがデレデレの世界
  ~が~な世界 
など

他作品クロスは>>1が知っている範囲ならいいです


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/31(金) 19:57:06.42TjyUsiZOo (1/1)

攻略の記憶を全員が持ってる世界


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 20:03:05.58j79Kz4M/0 (3/9)

安価近過ぎでした…でもまあこのまま行きます

ちょっと待ってください、読み直して来ます


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 20:24:55.92j79Kz4M/0 (4/9)

「ちょっと、早く起きなさいよ!」

桂馬「…ん?」

エルシィが近くに居ることは何もおかしくないが、問題はその隣だ

桂馬「…美生、どうしてここにいるんだ?」

美生「え?どうしてって聞かれても…今まで一緒に歩いてきたじゃない」

これが今回の変わったところだろう
学校が変わったわけじゃなく、僕との関係が変わったのだろう
美生と一緒に歩いて来たことから考えて…!?まさか僕ら二人が…

結「おはよう、桂馬くん!」

最悪の事を考えていると、結が登校して来た。
特に変わったことはなく、至って普通の(男装を除く)状態だ

桂馬「おはよう」

美生「…」

やや美生が不機嫌そうだ
不味い、本当に付き合って…

結「チュッ…じゃあ後で!」

突然、頬にキスされた







6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 20:43:27.75j79Kz4M/0 (5/9)

桂馬「え…」

ど、どういう事だ…僕は美生と付き合っているんじゃないのか

桂馬「エルシィ、これは一体どういう事なんだ!?僕と美生は付き合ってないのか!?」

となりで美生が顔を真っ赤にしながら小声で何かをつぶやき始めた。

エルシィ「付き合うって…にーさま、美生さん達を攻略したのを覚えてます?」

桂馬「覚えてるよ、だけど攻略した事は忘れているんだろ!」

例外として、女神持ちは記憶を覚えている。だから結がとった行動も、
ある程度は理解出来るが、美生が好意を抱いている理由とはならない

エルシィ「え?何言ってるんですか?覚えてますよ、キチンと」

その瞬間、僕は絶句した


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 20:57:09.28j79Kz4M/0 (6/9)

桂馬「え…覚えてる?」

エルシィ「そーですよ、みんな説得するの大変だったじゃないですか!」

その後、今僕は誰とも付き合っていない事。そのため僕と付き合おうとして、
たまに暴走をしてしまう事などを知った。
そして、

桂馬「女神やヴィンテージがいない…!?」

エルシィ「知りませんよ~そんな集団も、天界も無いはずです」

となると、ここから自力での脱出法が難しくなる
女神がいないのは痛いな…

エルシィ「どうかしました?今日のにーさま、何か変ですよ?」

桂馬「いや、大丈夫だ」

とにかく、一旦学校に向かわないと…




8教室に向かってることにしてください2012/08/31(金) 21:03:29.11j79Kz4M/0 (7/9)

美生「…」

美生は相変わらず、顔を赤らめて何か妄想に浸っていた
顔がにやけているので、大体何を想像しているのかが分かる

桂馬「あー…」

何て言う?
>>11


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/31(金) 21:16:00.99XfYhWkJCo (1/1)

ksk


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 21:25:09.91j79Kz4M/0 (8/9)

コンマ以下の数字が一番大きいレスが安価を取る
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/00/00(?) 00:00:00.(00)←ここ
(99>00)

>>13まで

なのでkskはする必要がないです


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/31(金) 21:56:22.60j79Kz4M/0 (9/9)

今日はここまでです
後>>9は安価の内容を出来れば、もう一度レスしてください


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/31(金) 22:13:49.43i/nttEcEo (1/1)

指定じゃなく範囲内のレスのコンマで判定する方式って事?


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/01(土) 16:50:45.11oWlZoXOS0 (1/3)

コンマ以下の数字が一番大きいレスが安価を取る(例)

1:VIPにかわりましてオタメガがお送りします:2012/00/00(?) 00:00:00.(00)←ここ
安価で誰かに告白する

>>4まで

2:VIPにかわりまして僕っ子お嬢様がお送りします:00.(74)←ここ


3:VIPにかわりまして元お嬢様がお送りします:00.(43)←ここ
美生

4:VIPにかわりましてへっぽこ悪魔がお送りします:00.(91)←ここ
みんな


この場合だと>>4が一番高い数字を取る事になります
万が一被った場合は、レスが早い方にします

再安価>>16

七時以降にまた投下します


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/09/01(土) 17:17:48.55ZF3sCrul0 (1/1)

天理


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/01(土) 19:05:16.72Eo6xD6YGo (1/1)

今の安価は美生にかける言葉か?
それなら


と、とりあえず学校に行くか


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/01(土) 21:07:18.31Q79eaMz80 (1/1)

はい、桂馬が言うことなので
例は関係ないです
安価下



17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/01(土) 22:00:10.98oWlZoXOS0 (2/3)

桂馬「と、とりあえず学校に行くか」

あれこれ言っても仕方ない
一旦、学校に入らないと、あのイベントが起こりそうに無いし

美生「そ、そうね。早く行きましょう」

そうして、教室に入ったのだが…


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/01(土) 22:22:48.49oWlZoXOS0 (3/3)

歩美「おっはようー!!だーりん♪」

桂馬「お、おはよう」

歩美がおかしくなっていた

歩美「どうしたの、だーりん?元気ないよ?」

現実とのギャップが激しすぎるだろ…!!
ちょっとこのキャラは…

歩美「でも、そんなだーりんの為に…じゃーん!!私の手作りカロリー♪」

桂馬「あ、ありがとう…」

しかし、どうやったら元の世界に戻れるのだろうか…
と、辺りを見回すと、ある違和感に気がついた

違和感とは?明日の朝まで(>>はやる必要が無いと判断しました)

例 教室が突然崩れる(>>2に戻る)
  攻略した女子が全員いた

など




19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/02(日) 00:07:52.69Du1wGdp0o (1/5)

天理が同じクラスになっていた


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/09/02(日) 00:21:02.33YpvkRwbMo (1/1)

攻略した女子全員同じクラス


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/02(日) 09:33:38.58eQFeG41k0 (1/6)

天理「…」

ここでは、天理がクラスメートになっているらしい
この世界は何でもアリなのか…

モブ「死ねリヤ充…」「最低…」「オタメガ何股もしてるんでしょ…」「羨ましい…」

歩美「だーりん♪私と結婚してよ♪」

せっかく久しぶりにゲームをしようと思ったのに、歩美が居ると、出来ないじゃないか…!!
仕方ない、どうにかして歩美を追い払うか。
クラスの注目が集まってきているし…

桂馬「 」

桂馬が言った言葉とは?
>>24くらいまで




22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/02(日) 09:54:47.17Du1wGdp0o (2/5)

僕はいいけど他のやつらが何て言うかな…


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/02(日) 10:37:40.081vkO1i8Do (1/1)

僕にはエルシィがいるんだ


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/02(日) 12:48:10.18vL9fHe66o (1/3)

僕の恋人はゲームだ!


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/02(日) 17:01:04.75eQFeG41k0 (2/6)

桂馬「僕の恋人はゲームだ!断固拒否する!!」

ふっ…ここまで言えば流石に歩美も引くだろう
さて、ゲームゲーム

歩美「じゃあ…ゲームが無かったら?」

桂馬「え?」

ゲームが無い…?

桂馬「そんな事、考えたこともないな」

歩美「じゃあ、ゲームを無くせば結婚してくれる?」

桂馬「その前に僕は発狂するだろうな」

歩美「うーん…難しい」

と、二人で考えていると、(内容は違うが…)
教師が来て、そのまま授業になった






26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/02(日) 17:05:33.51eQFeG41k0 (3/6)

しかし、ここに来てまだイベントが起こらないとは…
前回は追い出されただけだから、何も言えないけど

まあ、起こらないのであれば、起こすだけだ
授業が終われば…

授業後、桂馬が取った行動

例 ○○に話をする
  ○○する

↓3くらいまで


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/02(日) 18:18:51.61Du1wGdp0o (3/5)

ちひろと天理に話しかける


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/02(日) 19:56:03.34vL9fHe66o (2/3)

早退


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/02(日) 19:57:28.36KBmLSZCZ0 (1/1)




30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/02(日) 20:25:40.73eQFeG41k0 (4/6)

よし、天理に話しかけるか

桂馬「なあ、天理」

天理「な、何?桂馬くん…」

何故か、いつも以上にボソボソと言っている
まあいい、質問でもするか…

桂馬「なあ、いつこの学校に来たんだ?」

天理「いつって…高校一年生の時だよ…」

うーん、天理は確か美里東を受けたはずだよな
転校って訳でもなさそうだな

桂馬「なあ、美里東校って知ってるか?」




31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/02(日) 20:29:23.68eQFeG41k0 (5/6)

天理「えっ…確か」

ちひろ「ここと合併したんだよ。三年前に」

突然ちひろが会話に割り込んで来た

桂馬「そうなのか?」

となると、七香もこの学校にいるのか?
そう考えていると、  が入ってきた

誰が入って来たか?
※何人でも可

明日まで


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/02(日) 20:37:30.11vL9fHe66o (3/3)

ドクロウ


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/02(日) 20:43:10.23Du1wGdp0o (4/5)

ドクロウとハクア


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/02(日) 21:09:43.87eQFeG41k0 (6/6)

ドクロウ十年前のほうだよな?


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/02(日) 21:16:47.71Du1wGdp0o (5/5)

十年前でお願いします


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/03(月) 20:04:30.066cmzfogq0 (1/2)

桂馬「!ハ、ハクア!?」

ハクアだ、何故ここにいるんだろうか?
しかも、制服じゃなくて普段着だし

しかしこの世界は、めちゃくちゃな設定だな
前はまだ、現実に少し近かったのにな…

ハクア「…!」

そして、ハクアが僕を見た瞬間、僕は

少女「…」

あの少女が、ハクアの隣にいたことに気がついた



今後の展開が、このレスの投稿時間のコンマ以下の数字で決定
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2000/00/00(?) 00:00:00.(00)←ここ

00~60次の世界へ(安価。どういう世界か)
61~99ドクロウクラスメイト(安価。ドクロウかハクアが取った行動)

8時40分ぐらいまで




37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/03(月) 20:47:44.806cmzfogq0 (2/2)

明日までで
人が全くいない…


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/09/03(月) 20:52:17.55gPB5Qvmko (1/1)

なんで普通の安価にしないの?
面倒だわ


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/03(月) 20:59:22.00e51V69r7o (1/1)

これは次の世界へかな?
だったら

エルシィと桂馬が付き合っている世界


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/03(月) 21:26:15.92I93c1fyU0 (1/2)

普通にした方がいいですか?
こちらのほうがランダム性が有ると思ったので・・・


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/09/03(月) 21:31:55.55pFlGkcGy0 (1/1)

普通にしてくれ

桂馬と天理が付き合ってる世界


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/03(月) 21:34:10.57c2ATpW/Jo (1/1)

もうちょっと練れ


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/03(月) 21:55:10.60I93c1fyU0 (2/2)

明日から安価は普通にして、今後は何かをする時、もう少し考えようと思います
すいませんでした


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/04(火) 18:48:47.95CG97qQKm0 (1/4)

少女は、こちらを見ると、忽然と姿を消した

桂馬「な…」

隣に少女がいた事に、気づいていないハクアは、何事も無かったかのように
こちらに走って来る。
と、突然床が少しずつ崩れてきた

ハクア「時間が無いわね…手短に言うわ。
    この世界は、現実世界の未来よ」

桂馬「…はぁ?」

意味が分からない

ハクア「そのあたりは天理から聞いたから…とにかく、この世界は
    現実じゃない。今こっちで桂木を起こそうとしているから、ちょっと待ってて」

桂馬「じゃあ何でお前は来たんだ」

ハクア「…忠告よ」




45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/04(火) 18:57:14.01CG97qQKm0 (2/4)

忠告?

桂馬「何の?」

ハクア「天理が言うには…どんな時かはしれないけど、ある選択をする必要がある。
    でも、決してその時…」

ハクアが何かを言いかけた時、床がすべて落ち、突然意識を失った


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/04(火) 20:04:53.10CG97qQKm0 (3/4)

天理「…け…ま…桂馬くん」

桂馬「…天理…?」

う…ここは…?

天理「桂馬くん、大丈夫?」

桂馬「…うん…大丈夫…」

一体何を言いかけたんだ、ハクアは…?
まあいい…待っていれば元に戻れるのなら、わざわざ何かイベントを起こす必要も無い
ゲームゲームっと…あれ?

桂馬「ゲームが無い…」

天理「二人とのデートの時には、持ってこないって言ってたよね
   自分で言ったこと忘れちゃったの?」

デート?って事は本当に僕たちは付きあっているようだ
よく見るとここは、あのガッカン・ランドだな

天理「じゃあ、行こうよ!」

楽しそうだな…
だが、正直僕は家に帰ってゲームがしたい
どうするかな…?

>>47



47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/04(火) 20:10:42.50Jtk+8jomo (1/2)

ついていく


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/04(火) 20:44:28.45CG97qQKm0 (4/4)

まあ、別にいいか
この世界にゲームが家に有るとは限らないし
ちょっとぐらいなら…

桂馬「で、どこに行くんだ?」

天理「自分から誘ったのに、何も考えていないの?」

ぼ、僕から誘ったのか!?
どこに行こうか…


>>51

  ボーリング カラオケ ジェットコースター ゲーセン等が
  原作で出てきたが、それ以外でも可


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/04(火) 21:05:24.69Jtk+8jomo (2/2)

ジェットコースター


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/05(水) 14:01:27.71sBQ2JqSyo (1/1)

お化け屋敷


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/09/05(水) 18:19:48.609qu1xqFe0 (1/1)

>>49


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/06(木) 20:45:53.58pYmYxb9W0 (1/1)

ちょっと付き合いでの問題が起きまして・・・
しばらく投下出来ません


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/11(火) 18:35:49.309cNA48kG0 (1/2)

桂馬「ジェットコースターに乗るか」

まあ定番はこれだろう
一度乗ったことがあるし、そこまで酷い物では無いだろう

天理「え…ほ、本当に乗るの?」

天理の反応があまり良くない
デゼニーシーより、怖くは無いと思うけど…

桂馬「嫌だったか?」

天理「う、ううん…一度、乗ってみようと思ってたから大丈夫」

桂馬「分かった、じゃあ行くぞ」


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/11(火) 19:09:36.37Yp7CInoXo (1/1)

お?


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/11(火) 19:15:07.059cNA48kG0 (2/2)

しかし、休日だったのか、多くの人が並んでいた

桂馬「一時間待ちだと…ゲームならすぐに乗れるのに…」

天理「またゲームの話なの?変わらないね、桂馬くんは…」

桂馬「そうか?…」

天理「…」

天理も黙ってしまった
元々会話の上手い奴じゃないし…
後一時間もこのままじゃまずいな、適当に何か話を振るか

会話の内容
>>57


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/11(火) 20:58:34.961RvXt31/o (1/1)

七香との関係


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2012/09/11(火) 22:29:35.92MN+67Poho (1/1)

目の前のジェットコースターについて


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/09/13(木) 06:01:36.72fLaaN0HF0 (1/1)

神様の口調がおかしい


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/09/22(土) 21:11:55.22YrR/+S5to (1/1)

(まってるよ)


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/30(日) 20:57:56.96pXrf33Ub0 (1/1)

…これで本当に良かったのか
少々顔が引きつりながら、目の前のジェットコースターについて話しかける

桂馬「な、なあ天理。このジェットコースターって…本当に安全なのか?」

天理「どうだろうね…」

目の前にあるのは、世界中探してもあまり無いようなジェットコースターだった
色は黒色で染められており、高さは観覧車よりも高い。
さらに前回来たときより遙かに長く、速度も尋常じゃないだろう

天理「ブラックドラゴン…そのままって感じだね…」

…ここは最初に来るべき場所では無かったと思う


ふと、ベンチの方を見ると女子が二人、かなりの量を吐いていた
…僕は本当に大丈夫だろうか


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2012/10/17(水) 20:33:23.913qPvDR57o (1/1)

(まってるよ)