444VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:33:24.91cL7A4/hAO (65/138)

―――――

魔王娘「それじゃあ出前を取りましょうよ!何が良いですか?」

大臣「今は午後5:00だ。大体多くの店が6:00には出前を終いにするから早く決めねばならんぞ」

勇者「そうだな、今日と同じような料理が良いのではないか?」

警備隊長「しかし、それだとメイド長の顔を潰す事にはならんか」

魔王「我輩電気うなぎ丼がいい」

大臣「いや、だが場を維持するという目的であれば致し方ないのではないかね。それに時間も無いのだからある程度目安があったほうが」




445VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:35:00.64cL7A4/hAO (66/138)

憲兵隊長「ふむ……。勇者の主張も大臣の主張も一理あるが、メイド長が本日の為に用意した食材を次の日に流用することは想定できる……それにこうなっては場を維持する必要はあるのか」

魔王「我輩電気うなぎ丼がいい」

魔王娘「ありますよ。みんなそう言う気分なんですから。それに、今日私たちが何を食べたかメイド長に喋れば、それ以外のものをおんなじ食材でも作ってくれますよ」

警備隊長「だが、そうなると殿下、メイド長が気にするかもしれませんぞ」

大臣「少し神経質過ぎるのではないか」

憲兵隊長「いやしかし大臣、病み上がりは神経質になりがちというものです………」
勇者「いやしかし、これから何を出前に取るか議論するのか?しかも出前の場合大体意見を統一しなければならない」

魔王「だから我輩電気うな丼がいいって」

憲兵隊長「貴様達は大人であろう。年長者の意見に合わせればいい」

魔王「うん。だから電気うな丼……」

勇者「そのりくつはおかしい。食欲は三大欲求の一つなのだ。それを年功序列程度の理屈で支配されるなど、あってはならないことだ」

魔王娘「そうですよ。そのための話し合いです!」




446VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:35:51.53cL7A4/hAO (67/138)

警備隊長「しかし、そうすることでメイド長は傷つかずに済むのだ」

大臣「なぜメイド長が傷つく前提なのだ」
憲兵隊長「病人はデリケートなのですから、当然配慮はすべきでしょうな……」

魔王「う!な!う!な!」

勇者「まだ時間はある。何が食べたいかの折衷案については時間を区切って議論してみるか」

魔王「我輩電気うなぎ丼がいい!」

魔王娘「私、でたらめなさかなのパスタがいいです」

大臣「私は古代魚のチャーハンをいただきたい」

警備隊長「私は黄金魚の炊き込みご飯かな」

憲兵隊長「私は軟骨魚のパイ包みだな………」

勇者「そうか。ちなみに私は暗黒雷魚の炊き込みご飯だが、我々の意見の共通点を見出すとすれば『魚』そして『調理済』であることだ」



魔王「うん。だからだな、うな丼が……」




447VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:36:18.00cL7A4/hAO (68/138)

勇者「そこから妥協案を見つけていきたい」

魔王「電気うな丼」

魔王娘「私は味が濃い方がいいな」

大臣「お米が食べたい」

警備隊長「右に同じだ」

憲兵隊長「出来るなら、安っぽくない料理が良い……」

勇者「相反する意見がないのでそのまま採用すれば『魚』『調理済』『米』『味が濃い』『高級感のある』ものが統一の案に一番近いものになる」

魔王「いや、だから電気うな丼だって」




448VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:36:44.11cL7A4/hAO (69/138)

魔王娘「チャーハンも炊き込みご飯も安っぽいかもですよね」

大臣「刺身御膳は生ですからねぇ」

警備隊長「焼き魚定食は何か違うし」

憲兵隊長「鍋……は季節柄、暑苦しいな……」
勇者「と……なると……」

一同「う~~ん……」

魔王「いや、だからさぁ………」

魔王娘「そうだ!」

勇者「どうした」

魔王娘「電気うなぎ丼なんてどうです?」

魔王「そう!それだよ!それ!」

警備隊長「おお!それは名案だな!」

憲兵隊長「何故今まで出てこなかったのか……」

魔王「………えっ?」




449VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:37:10.03cL7A4/hAO (70/138)

大臣「誰も思いつきませんでしたからなー」

勇者「お手柄だな」

魔王娘「えへへー」

魔王「えっ、えっ」

魔王娘「でも一応、年功序列でお父様に聞いて置いたらどうです」

大臣「そうですな。後でうるさいですからな」ヒソヒソ

警備隊長「ですよね。揉め事はイヤですからね」ヒソヒソ

憲兵隊長「ああ見えて子供だからな………」ヒソヒソ

勇者「じゃあ聞くぞ……」ヒソヒソ

魔王「………」



勇者「なあ、魔王。お前は何が食べたい」

魔王「………なんでもいい」




450VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:37:40.22cL7A4/hAO (71/138)

魔王娘「なんでもいいんですって!」

警備隊長「じゃあうな丼だな!」

大臣「決まりですな!決まりですな!」


勇者「じゃあ電話をするぞ」


警備隊長「5時58分、ギリギリだなぁ!」

大臣「いやあ、危なかった危なかった」

魔王「………」




451VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:38:08.00cL7A4/hAO (72/138)

プルルルルル………

ガチャッ



勇者「ああ、もしもし出前を頼みたいのだが」





『いつもご利用ありがとうございます。ウナギやです。本日は定休日と……』




定休日と

定休日と

定休日と

定休日と

定休日と

定休日と




勇者「…………」ガチャリ





452VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:38:35.16cL7A4/hAO (73/138)

皇后「あらあらお困りのようねぇ~」

勇者「………いつの間に」

皇后「よかったら私が………」


一同『 お 断 り し ま す ! 』


勇者「………どうする」ぎゅるるるる

魔王娘「どうしましょう…」ぎゅるるるる

大臣「どうしよう……」ぎゅるるるる

警備隊長「どうしたものか……」ぎゅるるるる

魔王「どうしたらいいのだ……」ぎゅるるるる

憲兵隊長「………」ぎゅるるるる



一同「………」ぎゅるるるる………





453VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:39:02.15cL7A4/hAO (74/138)

勇者「……定休日ということも想定しておくんだったな」

魔王娘「こうなったら贅沢言わないで片っ端から出前してくれそうなお店を探しましょう!」

魔王「ヤダヤダヤダ!我輩うな丼じゃなきゃヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!」ジタバタジタバタ

警備隊長「そうだな……この大衆食堂なら深夜までやっているようだな」

憲兵隊長「致し方ないな………」

魔王「ヤダヤダヤダ!ヤダヤダヤダ!ヤダヤダヤダ!ヤダヤダヤダ!ヤダヤダヤダ!ヤダヤダヤダ!」ジタバタジタバタ

勇者「じゃあ電話を掛けるぞ」




454VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:40:07.44cL7A4/hAO (75/138)

魔王「うな丼!うな丼!うな丼!うな丼!うな丼!うな丼!うな丼!うな丼!」ジタバタジタバタジタバタ

魔王娘「勇者さま~!ファイトです~!」

プルプルプルプルプルプルプルプル……

魔王「うな丼じゃなきゃ食べない!食べないからな!ヤだからな!」

勇者「あ、もしもし。たいしゅう食堂か。出前を頼めるか」

『はい。ご注文は』

魔王娘「やったー!」ぴょんぴょん

大臣「やった!やった!」ぴょんぴょん
警備隊長「やったぞ!やったぞ!」ぴょんぴょん

憲兵隊長「………」ぴょんぴょん


魔王「ヤダーヤダーヤダーヤダーヤダー」




455VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:41:00.68cL7A4/hAO (76/138)

勇者「じゃあ出来るだけ早くできるものをお任せで7つ。」

『かしこまりました。お届け先は』

勇者「魔王城で」

『ま……魔王城…………?』ガタガタガタガタ

勇者「ど、どうした?」





『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』プシャアアア!!!



勇者「い、いや、だからなにが」



『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……勘弁してください………』ジョボジョボジョボジョボ

ガチャリ!

ツーツーツーツー………

勇者「えっ」



456VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:41:29.02cL7A4/hAO (77/138)

魔王娘「ちょっとちょっと!どういうことですよ!」

警備隊長「尋常な様子じゃあなかったぞこれは」

勇者「『魔王城』と聞いた途端にあちらが掌を返したように怯えだしたぞ」

魔王「ああ、そう言えば昔………」


魔王娘「……お父様、何かやらかしたんですか」

魔王「そんな大したことでは、なあ?」

大臣「………ノーコメントです」




プルプルプルプルプルプルプルプル

勇者「あのだな、魔王城に………」

『勘弁!』

ガチャリ!




457VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:41:56.17cL7A4/hAO (78/138)

プルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

勇者「魔王城だが………」

『今日から出前は辞めたんですすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません』

ガチャリ……


プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

勇者「あの魔王j………」





『ひゃああああああああああ!!!』

ガチャン!!!!!!






勇者「………これで24件目だ」ぎゅるるるるるるる

魔王娘「一体何をしたんですかお父様………」ぎゅるるるる

魔王「…………」ぎゅるるるるるるる





458VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:42:22.01cL7A4/hAO (79/138)

勇者「次……どうするか…………」ぎゅるるるるるるる

警備隊長「もう………22:00を回ってるのだ。流石に………」ぎゅるるるるるるるるるる

憲兵隊長「 」ぎゅるるるるるるるるるる

魔王娘「もう……絶対絶命です………」ぎゅるるるるるるるるるる


ヒラリ

魔王娘「これは……広告」



警備隊長「なになに。新規オープン!24時間配達OK……これだ!最後にこれに掛けてみよう勇者殿!!!!!!!!!」




勇者「りょ!了解した!」ガバッ





459VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:42:50.76cL7A4/hAO (80/138)

プルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

一同「……………」

プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

ガチャッ

一同「!」

『っし、っし。新規オープンざんぱん亭れーす』

勇者「あ、あの……魔王城まで配達を頼みたいのだが!」

『りょーかいしゃしたー。なにんしゃすかー』

勇者「何でも良い!早く出来るものを7つ!超特盛りで!」


『地雷鯖の刺身定食しかないんすけど、よろしっすかー』

勇者「いい!はやく!はやく!」

『あじゃっしたー』





460VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:43:20.72cL7A4/hAO (81/138)

ガチャリ!

魔王娘「どうでした……?」

勇者「頼めた!頼めたぞ!」

大臣「よくやった!よくやったぞ勇者!」

警備隊長「で、で、どのくらいで届くのだ?届くのだ?」

勇者「すぐとは言っていたが……ええと場所は………」

魔王娘「ええ、A地方のE町ですね。魔王城からは………」

一同「から?」







魔王娘「………600キロ離れてます」





一同「 」







461VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:44:13.55cL7A4/hAO (82/138)

【翌朝】


チュンチュンチュンチュン



店員『出前っすー』


勇者「…………」ゾゾゾゾ………

店員『ばぁ!化け物!!!!!!!!!?』

大臣「はや………はやく……………はやく………めし…………」ゾゾゾゾ………




店員『ひゃ!ひゃい!!!』カタッ!


勇者「な゛はああ゛あ゛ああ゛ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」ガバッ!!!

魔王娘「あ゛ああ゛ああああああ!!!!!!!!!」ガバッ!!!!!!

魔王「めしあああ゛あ゛あ゛ああああ゛ァァァァァ!!!!!!!!!」 ガバッ!!!!!!

警備隊長「はふっ!!!!!!はふっ!!!!!!」 ムシャムシャムシャムシャ !!!!!!

憲兵隊長「うま!!!!!!!うまうま!!!!!!」ガツガツガツガツ!!!!!!

大臣「びゃあ゛うまぃい゛ぃぃぃ!!!!!!!!!!!!」クチャクチャクチャクチャ!!!!!!!!!!!!





店員『ひゃあ…………』ガクガクブルブル




462VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:44:39.01cL7A4/hAO (83/138)

魔王「金なら!小切手に適当に金額をかいていけ!!!!!!」ガツガツガツガツ

店員『ひゃい!ひゃい!失礼します!!!!!!失礼します!!!!!!』

バタン!!!!!!!!!!!!


魔王「なんかくさい!くさいがうまいぞ!!!!!!!」

ムシャムシャムシャムシャムシャムシャ

勇者「確かにくさいがもうどうでもいい!!!!!!!」


ガツガツガツガツ!!!!!!

魔王娘「どけええええええ!!!!!!それはあたしのだ!!!!!!!!!」

ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ

大臣「私のです!!!!!!私のですぞ!!!!!!」

クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ





463VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:45:50.01cL7A4/hAO (84/138)

――――――――

メイド長「………と、言うわけでこんな有り様に」


勇者「………ぅぅ」ぎゅるぎゅるぴー………


魔王娘「 」チーン

魔王「 」チーン

大臣「 」チーン

警備隊長「 」チーン

憲兵隊長「 」チーン


メイド長「……そりゃ地雷鯖の刺身は腐りやすいんですから、あれだけの距離を運べば食中毒にもなるでしょうに」



メイド長「はぁ……仕事が増えましたわ………」





▼メイド長のくのうは、つづく………



【14話・おしまい】


464VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 20:47:55.84cL7A4/hAO (85/138)

14話はおしまいです

15話はもしかしたら今晩中に投下かも?しれません
明日か明後日には終わらせてしまう予定なのでいましばらくお付きあい頂ければと思います

ありがとうございました


465VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/09/02(日) 20:52:29.43ZK6+XebAO (1/1)

色々ひでぇww


466VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/02(日) 20:54:31.76RsEHauKCP (2/3)


魔族全員チーンなのに、勇者だけ意識あるとか
胃腸もハイスペックなんだねえ


467VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/09/02(日) 20:55:56.34qGeqxUuRo (1/2)

乙!
楽しみにしてるよ。


468VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 21:50:15.31cL7A4/hAO (86/138)

さいかい


469VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 21:51:22.94cL7A4/hAO (87/138)

【第15話】




国民「ゆ!う!しゃ!ゆ!う!しゃ!ゆ!う!しゃ!」やんややんや

国民「ゆ!う!しゃ!ゆ!う!しゃ!ゆ!う!しゃ!ゆ!う!しゃ!ゆ!う!しゃ!」やんややんや




レポーター「レイディオをお聞きのみなさん!現場はすっごい盛り上がりです!」

レポーター「あ、来ましたよ!両国の戦争を阻止した英雄、勇者です!」


警備隊長「はいはい!押すな押すな!」

メイド長「前通してくださいねー」

レポート「キャー!マジイケメン!チョーイケメン!」


勇者「…………」



470VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 21:51:49.39cL7A4/hAO (88/138)

サキュバス「はあああああんイケメン……勇者様、抱いてぇ……もうびっちょりよ………」ぼよよ~ん

サキュバス「たくさん絞ってあ・げ・る」ぼよよ~ん

老オーク「ウォウ……(勇者様~ありがたや~ありがたや~)」ナムナム

子供「勇者ばんざーい!ばんざーい!」ぷるるん

村娘「勇者くーんキャー抱いてぇ!」

オカマゴブリン「ウォウ!オオオ!!!(うふふ………かわいいわぁ……勇者ちゃん………)」


メイド長「はいはい!分かりましたから!」

警備隊長「通してくれー!これでは本部まで行けん!!」




471VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 21:52:18.43cL7A4/hAO (89/138)

勇者「………なんだこれは」

メイド長「日に日に勇者様を魔王に推す声が高まってこんなことに」

勇者「通勤一つ満足に出来ないではないか」

メイド長「だったら魔王になればいいじゃないですか」

勇者「それはイヤだ」

メイド長「……ワガママなお方ですわ」

警備隊長「全く、これでは魔王国警備隊ではなく勇者専属警備隊だぞ」

メイド長「毎日草むしりしかなさってないと言うのにねぇ」

勇者「そ………それについては悪いとは思っている」

メイド長「ああ!ようやく、本部が見えて………」



472VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 21:52:44.73cL7A4/hAO (90/138)

憲兵隊長「…………」ぬっ


一同「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!?」

勇者「び、び、び、びっくりさせるなよ貴様!」

憲兵隊長「勇者、大変な騒ぎだなぁ…………」

勇者「ま……まあ………」

憲兵隊長「このような歓迎ばかりならば憲兵隊も苦労はせんのだがな………」

勇者「………どう言う意味だ」

憲兵隊長「問題が起きた。お前が原因でな………」

勇者「わ……私が?」




473VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 21:53:11.07cL7A4/hAO (91/138)

憲兵隊長「それからお前にも付いて来て貰おうか。どうせ暇であろう………」

警備隊長「貴様、どうせ暇とはなんだ!暇とは!」

メイド長「事実でしょうに」

警備隊長「うぐうっ………」

勇者「…………」



474VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:02:25.34cL7A4/hAO (92/138)

大臣「おお!待っていたぞ!」

憲兵隊長「お待たせした………」

勇者「問題とは………一体何が………」


ゴブリン『ウォウ!ウォウ!ウォウ!』

オーク『ウォォオオ!!!!!!!!!』

スライム『ギャーギャーギャー』ぷるぷる

エルフ『勇者、はんたーい!』



『NO!ゆうしゃ!』

『我々は勇者の魔王化計画に断固反対する!』

『勇者!死ね!』

『勇者利権を許すな!』

『この国に勇者はいらない!』

『勇者に謝罪と賠償を要求する!』


メイド長「こ………これは……」




475VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:02:52.31cL7A4/hAO (93/138)

警備隊長「しゅ、シュプレヒコールと言うやつか」

メイド長「一体何が……」



勇者「あったのだろうなぁ」ニヤニヤ




メイド長「……なんでちょっと嬉しそうなんですか勇者様」




476VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:03:52.39cL7A4/hAO (94/138)

オーク『ウォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ』


メイド長「ちょっとちょっと。エルフさん以外言葉がわかりませんわよー」

ゴブリン『が、ガウッ…(い、いっけね、興奮しすぎて形態変化しちまった……)』
パアアアアアアアア……


男A「勇者、はんたーい!」

男B「勇者はくたばれー!」

男C「勇者はこの国にはいらなーい!」

男D「勇者は今すぐ死んでわびろー!」



警備隊長「……何があったのだ、一体」





477VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:04:53.48cL7A4/hAO (95/138)

大臣「それがな、別にあの者達は直接勇者に何かされた訳ではないのだ」

警備隊長「………どう言うことなんですか」

大臣「あの者達は労働者だ。で、その雇い主が」

メイド長「人間で、彼らはボロ雑巾のように使われた挙げ句の果てにクビにされたと」

大臣「………私のセリフ、とらんで頂けるか」

警備隊長「しかし何故それで勇者殿を………」

憲兵隊長「最近、人間が異様に幅を利かせているのだ。弱い立場であることを逆に利用してな………」

大臣「保護が過剰になりがちなのだよ」

憲兵隊長「その原因として勇者が次期魔王候補であることも………」ジロッ

勇者「な………なんだ、その目は」




478VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:05:33.23cL7A4/hAO (96/138)

勇者「ま、まあ……確かに。だが、今すぐどうにか出来る問題でもなかろう」

憲兵隊長「逃げるのか」

勇者「………そうではない。私が出て行ったところでなんの解決にもならんと」


男A「われわれはー!勇者にその責任を取ることを要求する!」

勇者「……責任?私には」

男D「ないとは言わせん!言わせんぞ!」

勇者「……確かにないわけではないが」

メイド長「逃げ腰ですわねぇ」

警備隊長「勇者殿、チキンさが増したな」




479VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:06:42.56cL7A4/hAO (97/138)

男B「いいか!お前がなんとかしてこい!」

勇者「いや、だからだな………」

男C「で、でないと!人質を殺すぞ!」

勇者「………人質?」





「キャアアアアアアアアアアアアア!」






男C「おいこら、大人しくしろ!」

魔王娘「助けてくださーい!」ジタバタジタバタ

一同「 」





480VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:07:27.70cL7A4/hAO (98/138)

勇者「なっ……」

メイド長「お……お使いから、なかなか帰ってこないとおもったら………」

魔王娘「助けてくださーい!」ジタバタジタバタ

勇者「………っていうかお前、簡単に逃げられるだろうに」

魔王娘「キャア!私はとらわれの姫!勇者さま助けにきてー!」ジタバタジタバタ

メイド長「……ダメですね完全にモードに入っちゃってますね」


勇者「………おまえら、そいつは魔王の娘だぞ」


男C「そんなまさか姫様が」

男B「ヘッタクソな鼻歌歌いながら、ノコノコ、小脇にネギ抱えてやってくるなんて」

男D「あるわけないよなぁ!」



一同「ねー!」




481VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:11:34.58cL7A4/hAO (99/138)

魔王娘「助けてくださーい!助けてくださーい!」ジタバタジタバタ


勇者「………だめだ、こりゃ」


メイド長「どうしましょう、面倒になりましたわね」

勇者「放って置いても良い気もするのだがな……」

警備隊長「いや、殿下はともかく、これこそ反体制の火種になりかねんぞ」

憲兵隊長「エスカレートすれば今度は逆に原因である人間側が危ない目に会うぞ」

メイド長「殿下がご自分で帰られるとすれば力づくでしょうに、穏便にはいきませんわ」

大臣「と、すると殿下がデモを行っている者を弾圧したと言う構図が出来上がり………」

勇者「………色々な連中を刺激することになるか」

メイド長「っていうか、絶対主義者達をヒートアップさせますわよ。」


勇者「ううむ………」

勇者「………面倒なことになった」





482VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:14:53.94cL7A4/hAO (100/138)

大臣「とりあえず穏便に済ませたいのだが」

メイド長「………はぁ」

魔王娘「キャー!勇者さま~///」

メイド長「勇者様。一応彼らは納税者なんですから、『誠意溢れる』説得をお願い致します」

勇者「……分かっている」




勇者「あ、あ、マイクテスマイクテス」

勇者「聞こえるか?デモ主催者」



男A「………ああ」

勇者「事情はわかった。私に出来ることなら協力させて貰いたい」

男A「……本当か」





483VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:15:23.91cL7A4/hAO (101/138)

勇者「ああ。その前におまえ達が雇い主に何をされたのか、聞かせて貰いたい」

男C「俺たちは人間より働くのに給料は半分以下だ!」

男B「だからって人間相手に何かをすれば、酷い地域だとすぐに逮捕されちまう!」

エルフ「役所には何度も相談したが『人間とのトラブルには干渉できない』の一点張りだ!」

男A「人間は権利がないと野賜っているが、権利がないのは俺たちのほうだ!」

勇者「……弱者故に権利を持ちすぎた、か」




484VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:15:51.10cL7A4/hAO (102/138)

メイド長「どうするんです?」

勇者「……確かに、このままでは良くないと言うのはわかる。娘の件とは別としてだ」

メイド長「ですから具体的には」

勇者「………」




勇者「直接雇い主に注意にいく」





メイド長「ほ、本気でおっしゃってるので?」

勇者「私は本気だぞ。相手は人間だろう」

警備隊長「ま……まあ……」





485VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:16:18.48cL7A4/hAO (103/138)

勇者「誰にもせよ美しき心がある!力強く訴えかけていけば分かり合えるに違いない!!」

勇者「雇い主はこの者達の苦しみがわからんだけなのだ!」

メイド長「確かに……わかってないでしょうけど」

勇者「この先の村だな。よし、分かり合うぞー!!」

一同「………」




男A「ほ……本当に大丈夫なんで?」

メイド長「え……ええ……」



警備隊長「多分……」





486VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:19:35.89cL7A4/hAO (104/138)

【おだやかな村】



女「キャー勇者さまよー!」

女「ステキー!」

警備隊長「この村は人間が多いのだなぁ」

メイド長「あら、勇者様は?」


女「勇者様///ダイテッ」ギュッ

幼女「だいてっ///」ギュッ

老女「抱いてくだされっ///」ムギュッ

勇者「ちょ!ふ、二人とも!た!助けて!!助けて!!」

女「みんなー勇者さまがきたわよー!」むぎゅううう

女「キャー!イケメンよー!」むぎゅううう

メイド長「………」

警備隊長「………」



487VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:20:11.44cL7A4/hAO (105/138)

むぎゅうううっ!むぎゅうううっ!むぎゅうううっ!むぎゅうううっ!
むぎゅうううっ!むぎゅうううっ!むぎゅうううっ!むぎゅうううっ!



勇者「あ……圧死……する………」むぎゅうううっ!むぎゅうううっ!


キャーキャーキャーキャーキャーキャー




メイド長「ある意味自業自得ですわね」

警備隊長「ですな」





488VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:20:41.68cL7A4/hAO (106/138)

――――――


ギンギラギンギン



勇者「こ………これは………」

メイド長「ま、周りに似合わず……ど派手な看板……ですわね」

警備隊長「……うはぁ」

勇者「…………失礼するぞ」

ガチャッ




雇い主「ああ、勇者はん!勇者はんでっか!よう来てくれましたなぁ!」ギンギラギンギンギンギン


一同(う、うわっ、典型的な………)




489VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:21:48.60cL7A4/hAO (107/138)

勇者「あ……あのだな、雇い主……」

雇い主「ああ、すいません勇者はん!うちの元従業員がご迷惑おかけしとるようで、ほんまに」

勇者「そのだな、我々としては事態を収拾したいのだが」

雇い主「なるほどなるほど、ほな、勇者はん、わてにどないしてほしいんです」

勇者「彼らを再雇用してやってほしい」

雇い主「しかしですなぁ……」

勇者「彼らにも!家族がいるのだ雇い主!」ドンッ!




490VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:22:51.05cL7A4/hAO (108/138)

雇い主「そらわかってますわ。しかし商売はボランティアじゃ……」

勇者「生きると言うことはすなわち働くことだ。」

勇者「同時に当然の権利であり、我々は慈愛に満ちた心で商売をしなければならない。」くどくど

勇者「そうすることで経済の神の手は我々を見放すことなく………」くどくど



雇い主「は……はあ………」



勇者「つまりだな、商売にも愛という概念をいつも心にだな……」くどくど

勇者「人はみな平等に愛されるべくして……」くどくど

勇者「人間のあり方として常に金銭授受の関係上でも奉仕の精神を………」くどくど


メイド長(誠意溢れる説得っちゃ説得ですけど)

警備隊長(うぜえ)





491VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:23:27.53cL7A4/hAO (109/138)

【6時間後】

くどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくど

雇い主「あの……これいつまで」

メイド長「多分折れるまで続きますよ」

くどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくど

勇者「つまりだな、労働は本来労働者のためにあって、しかし共産というものも国の暴走を招きかねず」くどくどくどくどくどくど


雇い主「わかりました!わかりましたよ!勇者はん!」





492VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:24:43.74cL7A4/hAO (110/138)

勇者「なに、ここからが共産主義と資本主義のあり方を踏まえた修正資本主義の話が」

雇い主「もうええですから……」

勇者「いやいや、これからの企業価値は商売云々より奉仕的な政策を………」

雇い主「もうええです!再雇用しますさかいに!!」

勇者「そうか!私の誠意溢れる説得のかいあったな!」




勇者「わはははははははははははは!!」

雇い主「………はぁ」





警備隊長「………誠意ってすごいのな」

メイド長「ね」






493VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:25:41.00cL7A4/hAO (111/138)

―そして―



勇者「やはり、誠意は伝わるのだな!まさに愛は地球を救うだな!」

メイド長「………」

警備隊長「………」




勇者「おーい!おまえたちー!」




男A「あの……粗茶ですが」

魔王娘「ありがとです」ズズ

魔王娘「お饅頭とかあるともっといいナァ………」ボソッ

男B「か、買ってきます!」


警備隊長「あれは………」

メイド長「………何やってんですかアナタは」




494VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:26:41.07cL7A4/hAO (112/138)

魔王娘「『誠意ある説得』の成果ですよぉ!ねっ」

男一同「はい……あねさん…」


魔王娘「にゃはははははははは!!!!!!!!!」


勇者(誠意ある『恫喝』というのではないか………)




495VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:27:11.12cL7A4/hAO (113/138)

かくがくしかじか

男A「そうか!私たちはまた働けるのか!」

勇者「ああ、よかったな」

男一同「ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!」

男A「勇者ばんざーい!」

男B「勇者ばんざーい!」

男C「勇者ばんざーい!」

男D「勇者ばんざーい!」



勇者「や……やめろよ………」てれっ




大臣(やっぱ)

警備隊長(なんだかんだ言って)

メイド長(嬉しいんですね、勇者様)





496VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:27:38.04cL7A4/hAO (114/138)

【二日後】


キャーイケメンキャーキャーキャーキャーキャーキャー


勇者「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ」ハァハァ

警備隊長「きょ、今日は一層はげしかったな……」ハァハァ

メイド長「さ、流石の私も………」ハァハァ




魔王娘「あ、いらっしゃいです」ズズズッ




勇者「む、娘………先にいたのか」

魔王娘「私は皆さんと違って、移動魔法使えちゃったりしますからぁー。えへへ~」もぐもぐ


一同(えへへじゃねぇよ)




497VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:28:25.20cL7A4/hAO (115/138)

男A「あねさん!お茶のおかわりは!」

魔王娘「あたしはいいんで、皆にいれてあげてください」

男B「へい!」



メイド長「ん」

警備隊長「ん」

勇者「ん」




勇者「………何でお前たちがいる」

男C「ああああああ!!!勇者!勇者がきたぞ!」

男D「オイゴラァ!待ってたんだぞ!!!!!!」ガバッ

勇者「な、なあああ!!!!」

魔王娘「まちな!」

魔王娘「いきなり私の勇者さまに飛びかかるんじゃないよ!」

男一同「へ、へい!あねさん!」ぺこりっ


警備隊長「うわぁ……」

メイド長「なんです、この茶番」




498VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:28:51.50cL7A4/hAO (116/138)

魔王娘「ワケを聞かしてぇー貰おーうじゃねぇか!」ででん!

男A「それが………」


一同「えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」


勇者「ま、またクビになったぁ!?」


男B「……無茶なスケジュールに無茶な給料減額」

男C「その上、無理やり理由を付けられクビになりました………」


警備隊長「なんてことだ………」

男D「ううう!!!!」

メイド長「おかわいそうな皆様方………」




499VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:29:17.29cL7A4/hAO (117/138)

勇者「あの雇い主が………約束を…………」

メイド長「約束を守るような方が最初から皆さんをクビにしますか」

勇者「し、しかし」

メイド長「成り行きとは言え、一度引き受けたお仕事でしょ?」

警備隊長「責任を持つのが筋ではないか、勇者殿」

勇者「…………」




500VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:30:48.89cL7A4/hAO (118/138)

【村】

勇者「いいか、下手に暴れるんじゃないぞ。不利になるからな」

男A「なんでお前の言うことなんか」

魔王娘「暴れるんじゃないよ!」

男A「へぇ!」

勇者「………」

勇者「雇い主ー。いるかー」コンコン


雇い主「はいはい」



ガチャッ



勇者「………」

男A「…………」

男B「…………」

男C「…………」

男D「……………」




501VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:31:32.71cL7A4/hAO (119/138)

雇い主「おやおや、勇者はんと」

雇い主「役立たずオールスターの皆さんやぁないですかぁ~」


男一同「ああああああん!!!!?」

魔王娘「やめな!」

男一同「へぇ!!!!!」





メイド長(役立たずオールスターズのてっぺんが殿下……)

勇者(ぴったりだな)




502VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:32:31.82cL7A4/hAO (120/138)

雇い主「なんのご用意ですか」

勇者「私と交わした約束と異なるようだが」

雇い主「なに、わしはきちんと守ってまっせ!」

勇者「………はぁ?」

雇い主「『再雇用』はしましたから」





雇い主「その後辞めるかどうかは本人次第ですわ」





勇者「なあ………!」

勇者「貴様!そんなおかしな理屈!」

雇い主「揚げ足取りは勇者はんの方ですわ」

雇い主「なんなら労働局にでも言いはりますか?ま、人間特権で誰も相手にしてくれませんでしょうが」

勇者「なんて事を……自分が何を言ってるんだか!」




503VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:34:52.71cL7A4/hAO (121/138)

魔王娘「お、お父様に……!」


勇者「いい!それには及ばん!」


勇者「どう言うつもりだ、と私は聞いている!雇い主!」


雇い主「あんたは立派や、英雄や」

雇い主「しかし、あんたには『権力』がない」

勇者「!」

雇い主「ほんなら、わしをどうこうできんやろ?潰れかけの役立たず警備隊程度が」

勇者「…………」

警備隊長「貴様!いくらなんでも言って良い事と悪い事が!!」





504VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:35:20.88cL7A4/hAO (122/138)

雇い主「納得して、そろそろお引き取りいただけませんかね」


ゾロりっ………


ヤクザ一同「ふへへへ………」

雇い主「でないと、部下にお願いさせることになります」



勇者「なぁ…………!」

警備隊長「ま、ま、まさか」

メイド長「あ、あなた方のお仕事って………」




男A「ヤクザです」

男B「いいませんでしたっけ」




一同「 」





505VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:35:51.00cL7A4/hAO (123/138)

勇者「え、じゃあなんだ、私はヤクザ同士の内輪もめに巻き込まれていたのか」

メイド長「なんてこと………」


魔王娘「おひけなすって!!!!!!!!」

一同「!?」

魔王娘「雇い主!あなたのやってることは、『仁義』に反する酷いことです!」ビシッ


魔王娘「ヤクザの下っ端を大事にしてこそのファミリーってもんでしょっ!」


メイド長「なんか色々まざってますわね……」




506VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:36:26.83cL7A4/hAO (124/138)

雇い主「嬢ちゃんにはまだ、大人の世界がわからんようやな」

魔王娘「わかります!これが酷いってことくらい!」


魔王娘「あなたは弱い立場を振りかざした、真正のクズですよ!!」

雇い主「おのれ、黙って聞いておれば田舎娘の分際で!」

雇い主「構わん、一人残らず斬り捨てい!」

ヤクザA「へい!」


魔王娘「ぐぅぅ……こうなったら!」

メイド長「殿下、人間相手にあんまり強い魔法つかったらだめですからね」




魔王娘「警備隊長さん、勇者さん、懲らしめてやりなさい!」ビシッ





勇者・警備隊長・メイド長「えっ」





507VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:36:54.54cL7A4/hAO (125/138)

警備隊長「ちょっ!殿下!」

勇者「娘、お前ひとりで片づけられるだろうに!」

魔王娘「懲らしめてやりなさいです!!!!!!」ビシッ


メイド長「………後が面倒なのでお願いします」





警備隊長「………」ジッ

勇者「………」ジッ




警備隊長・勇者「……………」ハァ





508VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:37:20.73cL7A4/hAO (126/138)

カキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーン

ヤクザC「ぐあああ!」

勇者「み、峰打ちだからな!峰打ちだからな!」


ヤクザD「ぐふぅううう!!!!!!」

警備隊長「……逆に斬りにくいリアクションをするな!」


カキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーン

勇者「おおかた片づいたな」ハァハァ

警備隊長「ああ………」ハァハァ




509VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:37:57.03cL7A4/hAO (127/138)

魔王娘(勇者さまが疲れてらっしゃいます!)

魔王娘(ここは私が………)

魔王娘「愛の回復魔法です!」



パアアアアアアアアアア!!!!!!





ヤクザ一同「復活ッッッッッッ!!!!!!!!!」

勇者・警備隊長「ギャアアアアアアア!!!」



魔王娘「あ」

魔王娘「間違えちゃいました」テヘッ




メイド長「殿下……」



勇者・警備隊長「 」





510VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:38:25.17cL7A4/hAO (128/138)

カキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーンカキーン


勇者「よ………ようやく」ゼェゼェ


警備隊長「終わり…………か」ゼェゼェ

魔王娘「じゃあ回復魔法を」


勇者・警備隊長「やめろオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」

魔王娘「そ……そんなに怒んなくても」ブルブル





511VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:38:57.40cL7A4/hAO (129/138)

魔王娘「警備隊長さん、勇者さん、もういいでしょう!」

男A「ええい静まれぇ!静まれぇ!」

男B「静まれ静まれ静まれ!」


男C「………」チラッ


警備隊長「えっ」


勇者「な、なに」


魔王娘「もういいでしょう!!」



警備隊長「し………静まれ静まれ………」

勇者「静まれ………」


魔王娘「2人が静まってどうするんですぅ!」




512VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:40:47.29cL7A4/hAO (130/138)

警備隊長「この………」

警備隊長「って、これから何をみせればいいんです、殿下」

メイド長「殿下の紋章です、一応」

魔王娘「あったんですか。初めてみました」

メイド長「ありますよ、そりゃ。でも無くすでしょ」

魔王娘「むぅ………」

警備隊長「で、では」



警備隊長「こ、この紋章がめ、目にはいらぬかぁ!」カアアッ

勇者「………こちらにおわす御方をどなたと……心得る………」カアアッ



魔王娘「畏れ多くもかの魔王、第一王女にあらせられるぞ! 一同、殿下の御前である、頭が高い! 控え居ろおおおおおおおおう!!!です!!!!!!」




一同(自分で言うなよ……)



魔王娘「にゃはははははははははは!!!!!!!!!」




513VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:45:44.98cL7A4/hAO (131/138)

雇い主「ま、まさか……姫様とは………」

ヤクザ一同「へへぇ………!」


男A「えっ、じゃあなに、俺たち姫様誘拐してたのか」

男B「 」



勇者「だから言ったろうが」

メイド長「確かに殿下が警備隊にいらっしゃることは大々的には公表してませんから気がつかれないのは仕方ありませんが……」


魔王娘「雇い主、お前は人間特権をタテに魔物達を不要に追い詰めた罪は重い!!」


魔王娘「って言うか、私の勇者様に切りかかった罪はもっと重いです!」

雇い主「へへえ………」


魔王娘「追って藩公より厳しき沙汰があるであろう、覚悟いたせ!」


雇い主「ま、参りました…………」ガクッ




514VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:46:24.93cL7A4/hAO (132/138)

魔王娘「ってことで憲兵隊長を呼んでくだ………」

憲兵隊長「呼びました………?」





一同「ひ、ひいいいい!!!!!!」





憲兵隊長「お前たち、ひったてい……」


魔王娘「な、なななななんで憲兵隊長がぁ!」


憲兵隊長「ご協力ありがとうございます殿下。おかげで楽に組を潰せましたよ………」


魔王娘「えっ」


勇者「ま、まさかお前、私達を利用したのか………?」


憲兵隊長「ああ」


一同「 」


515VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:47:01.17cL7A4/hAO (133/138)

憲兵隊長「労働問題が起きたと聞いて、いけると思ったのだが、まあ我々が直接介入するわけにはいかぬからな………」

警備隊長「貴様ああああああ!!!!!!」ガバッ



男A「…………」

ヤクザA「どうしよう………」

ヤクザB「仕事なくなっちまった………」


魔王娘「……この人たちは?」

警備隊長「雇い主の命令で動いていただけですからな。幹部以外は免罪されるでしょう」

魔王娘「………働き口は?」

憲兵隊長「ないでしょう。元ヤクザなんて誰も雇いません………」

魔王娘「なんかかわいそうです………」



516VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:49:06.03cL7A4/hAO (134/138)

魔王娘「わかりました!」


勇者「何がわかったのだ」




魔王娘「国で引き受けます!!!!!!」


一同「!!!!!!?」


メイド長「ちょ、ちょっと!殿下、引き受けますって言ったって!」

勇者「百人単位だぞ!」

魔王娘「お父様は私が説得しますから。みなさーん!お仕事頑張りましょうねー」


ヤクザ一同「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」


メイド長「そんな………勝手な」

勇者「……娘」

勇者(いいところも、あるのだな……)ニコッ


517VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:50:24.75cL7A4/hAO (135/138)

勇者「メイド長よ」

メイド長「なんです?」

勇者「私も娘に協力したいのだが」

メイド長「責任感じてらっしゃって?」

勇者「まあな……」

メイド長「世の中、武力でも愛でも解決しない問題だらけです」


メイド長「権力も、悪いものでもありませんわよ勇者様」

勇者「………毒には毒を、か」

メイド長「まあ、そう言うことです」


勇者「…………」

メイド長「踏ん切りは早くお付きになった方がよろしくってよ」


メイド長「そのうち、こういう些細な人間と魔族の摩擦が大きな問題になりかねませんから」



勇者「むぅ………」



518VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:51:16.79cL7A4/hAO (136/138)

メイド長「しかしまぁ」



ヤクザA「あねさん!あねさん!」

魔王娘「にゃはははははははははは!!!!!!もっと称えるです!!!!!!!」

メイド長「バカな子ですねぇ………」

勇者「………だな」



警備隊長「死ね!」ペッ

憲兵隊長「お前こそ死ね………!」ペッ




メイド長「バカな大人ですね」

勇者「だな」




【第15話・おしまい】


519VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 22:54:28.66cL7A4/hAO (137/138)

15話おしまいです

残り2話+エピローグは明日には投下予定です。
ハイペースかつ長い文章の中、お付きあいいただき本当にありがとうございます
もう少しの間だけお付きあい頂ければ嬉しいです。

ありがとうございました。


520VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/02(日) 22:57:50.82c+MadoeQo (1/1)

乙乙
つぎで終わりと思うとちょっぴり寂しいな…


521VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/02(日) 22:58:08.20/LsA2oUuo (1/1)




522VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/02(日) 22:59:13.17RsEHauKCP (3/3)


勇者、賢そうな話もできるんだ…


523VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/09/02(日) 23:00:29.08qGeqxUuRo (2/2)

えっ!?


524VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/02(日) 23:17:06.95cL7A4/hAO (138/138)

訂正
>>502
ご用意→ご用事




525VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/09/02(日) 23:18:55.77hEZ7WCRQo (2/2)

勇者は何でも出来るんだぞ


526VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/03(月) 00:58:14.90Fq/VT45DO (1/1)

勇者の分かりやすい経済学が始まったと思ったら水戸黄門が始まっていた……

あ、>>1乙
みんなノリがいいな


527VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/03(月) 02:18:27.10gpkhxx8bo (1/2)




528VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:20:16.28zgwQs9YAO (1/47)

ひっそりさいかい


529VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:22:29.66zgwQs9YAO (2/47)



第16話




【警備隊本部】

メイド長「暇ですわ」

警備隊長「暇ですな」

勇者「暇だな」

魔王娘「なんでこんなに暇なんですか!!」バンッ!

メイド長「そりゃこの警備隊自体、この間(※13話参照)のためにごり押しで残して貰ったんでしょう」

警備隊長「いわば我々は絞りかすですからな」

勇者「暇になるのは当然だろうに」


魔王娘「………ぅぅ」




530VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:22:55.84zgwQs9YAO (3/47)

魔王娘「この間はメイド長にすっごく叱られてお尻が真っ赤になっちゃいましたよう……」

メイド長「そりゃそうです。一歩間違えれば勇者様も魔王様も立場が危うくなるんですから」


勇者「私は別に、いっこーに構わんがな」

魔王娘「でもでも結果オーライじゃないですか!」


ピンポーン


メイド長「はぁい」


ガチャッ


531VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:24:32.78zgwQs9YAO (4/47)

メイド長「どなた?」




サキュバスA「あの、あの勇者さまに差し入れです」

サキュバスB「私たちの母乳で作ったケーキです」

メイド長「これはこれは」

少女「あたしはクッキーを!」

老人「あたしゃ饅頭を!」

マッチョ「僕はプロテインを……///」

幼女「あたちは搾りたてケンタロスのミルクでちゅ!」

メイド長「どうもどうも」

私も!私も!私も!私も!私も!私も!私も!私も!私も!私も!私も!私も!




どっさり


メイド長「また大量に頂いてしまいました」

警備隊長「す……すごいな」


勇者(日に日に掛かるプレッシャー……)


532VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:26:16.26zgwQs9YAO (5/47)

魔王娘「もうこれは魔王になるしかないんじゃないんですか?」

メイド長「昨日の新聞社の調査による勇者支持率は脅威の97パーセントでしたしねぇ」

警備隊長「いよっ!カリスマ!」

勇者「や!やめろ!私はそんなつもりはさらさらない!」

メイド長「なーんで」

勇者「……私は一市民でありだな……そんな立派なことも成し遂げてないだろ……」
勇者「……統合も成り行きだったし」

警備隊長「過小評価だぞ」

勇者「それに、自分の力で今までなんとかしてきた。魔王なんて立場でなくとも人助けはできる……」

メイド長「この間の件をお踏まえになっても?」

勇者「………」

メイド長「そんなことばっかり言ってると、今に大変なことが起きますよ」


勇者「…………」

メイド長「とにかく、殿下。いくらお膳立てしたって勇者様の気を悪くさせては意味がないんですわよ」

魔王娘「むぅ…」




533VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:26:54.01zgwQs9YAO (6/47)

警備隊員A「あの、それよりこのお菓子いかがしますか」

警備隊員B「美味しそうですよ」

魔王娘「まずは新鮮ミルクがのみたいです!」ふんふん!

メイド長「そうですね、いただきましょう」

メイド長「色々用意します。待っていてくださいまし」


警備隊長「……勇者殿よ」

勇者「なんだ」

警備隊長「確固たる意志を持つのは一向にかまわんのだがな、それをまんま実行するには他人にも負担を掛けるのだぞ」

勇者「……負担など掛けてはいないだろう」




534VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:27:21.72zgwQs9YAO (7/47)

警備隊長「メイド長は気丈に振る舞ってはいるがだな、やはり思い詰めてるのだ。この間倒れたのだって、最近夜中まで起きているのが祟っていたのだろうし」

勇者「……私のせいだと?」

警備隊長「それ以外にあるのか?」

勇者「存外、恋煩いなどかもしれんぞ、警備隊長」

警備隊長「な、なあ!」

勇者「私の心配をする前にメイド長との仲を、少しは進展させたらいかがかな」 ニヤニヤ

警備隊長「よ、よ、余計なお世話だ!」





535VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:28:05.86zgwQs9YAO (8/47)

メイド長「お待ちどうさま~」

勇者「ああ、すまないな」

警備隊長「ありがとうメイドc………」

一同「!?!?!?!?」

メイド長「?」


魔王娘(め、め、めめめめめめめめめめめめめめめめめめめ……)

勇者(め、め、めめめめめめめメイド長の……)

警備隊員A・B(く、くくくくくくくくくくくくくく口のまわりに………)








   一同( 牛 乳 ひ げ が )    





警備隊長「 」




536VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:29:36.93zgwQs9YAO (9/47)

メイド長「なにか?」



一同「いいええ!!」ぶんばぶんば


メイド長「クッキーおいしいですわよ」もぐもぐ



勇者(どうする、どうするよ)

警備隊長(どうするたって、私になんとかできると思うか?)

勇者(そうだ、娘お前が言え!一応主側だろうに!)

魔王娘(な、何言ってんですか!見てくれの主従関係なんて何の役に立つってんですか!)

警備隊長(そうだ!そうだ!実質魔王国で一番偉いのはメイド長みたいなところがあるのだ!)

勇者(ま……まあな……)




537VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:30:10.88zgwQs9YAO (10/47)

魔王娘(だったら魔王国とあんまり関係ない面してる勇者さまが言えばいいじゃないですか!)

勇者(え、ええっ)

警備隊長(そうだ!魔王にならないなら言え!言えないなら魔王になれ!)

勇者(ま、まて!なんだその理不尽な2択は!)

魔王娘(勇者のくせにびびってんじゃねーですよ!)

メイド長「皆さん全然食べないみたいですけど、どうかしましたの?」もぐもぐ



一同「いいええ!!なんでも!!」



メイド長「もうっ。私が全部食べちゃいますよ、これ」

一同「どうぞどうぞ!!!」




538VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:31:08.85zgwQs9YAO (11/47)

メイド長「なんだか変な人たちですわねぇ………」もぐもぐ

勇者(……とりあえず、何とかしないか)

魔王娘(口に牛乳ひげつけたまま外出なんかしたら女の子としておしまいですよ)

警備隊長(……とは言ってもどうする)




ガチャ


一同「!!!?」


勇者「だ、誰だ!!!」



憲兵隊長「ふん。貴殿等は相変わらず暇を持て余しているようだな………」



警備隊長「げっ」

勇者「……憲兵隊長」

憲兵隊長「暇な貴殿らをあざ笑いに来た………」

魔王娘「……つまり憲兵隊長も超暇なんですね」




539VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:31:37.67zgwQs9YAO (12/47)

憲兵隊長「警備隊長、貴様がメイド長殿に劣情に駆られて何をするのか分かったものではないからなぁ………」

警備隊長「き、貴様!私を愚弄する気か!」ガタン!

メイド長「ちょっとちょっと、お二人ともお止しになって………」

憲兵隊長「あ、め、め、めめめメイド長……こ、これ、さ、差し入れであります……」

メイド長「ありがとうございます。まあ、まあ、立派なスウィーツですこと。どれも行列の出来るお店の……並ぶのも大変でしたでしょう?」

憲兵隊長「でゅふっ………メイド長の為でしたら……苦なことなど……ふひひっ」でへりでへり


一同(キメェ)




540VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:32:40.28zgwQs9YAO (13/47)

メイド長「ありがとうございます。憲兵隊長さん」

憲兵隊長「そんな……」




憲兵隊長「ん……?」





メイド長「………」にこにこ

憲兵隊長「えっ」

メイド長「なにか?」にこにこ

憲兵隊長「えっえっえっ」





勇者「ああ……」

魔王娘「気がついちゃいましたか………」

憲兵隊長「 」




541VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:33:06.91zgwQs9YAO (14/47)

メイド長「あらあら、なにか?」

憲兵隊長「い、いや……」

憲兵隊長「その………」

メイド長「ん?」

魔王娘(ああ、困ってます困ってます)

勇者(困ってるな)

警備隊長(ぶっちゃけ小気味良いな)

憲兵隊長「すみません………メイド長殿。ちょっと急用が」

メイド長「あらあら?残念ですわねぇ」

憲兵隊長「では、まt」

ガシッ

警備隊長「そんなこと言わずにぃ、ゆっくりしていきたまえ~」ニコニコ

憲兵隊長「な!や!は、はなせ警備隊長!」



542VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:34:22.65zgwQs9YAO (15/47)

勇者「そうだ!ゆっくりしていけ!交流を深めようではないか!!」ガシッ

魔王娘「そうです!せっかくですから、憲兵隊長も警備隊長や勇者さまと仲良くなれちゃう機会ですから!ね!」ガシッ

憲兵隊長「で!殿下まで……!は、離してくださ………」






警備隊長「 逃 げ ら れ る と 」ボソッ

勇者「 思 う な よ ? 」ボソッ

魔王娘「 そ う DEATH よ ? 」ボソッ






憲兵隊長「ひ、ひいいっ……!?」


警備隊員A・B(………ご愁傷様です)





543VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:34:48.17zgwQs9YAO (16/47)

メイド長「あらこのスウィーツ、美味ですわ~」

一同「…………」

警備隊長(おい、なにか言えよナメクジ)

憲兵隊長(黙れ脳筋……)

警備隊長(ああん?)

魔王娘(ちょっとちょっと!ケンカはよしてくださいよ!)

勇者(全てはメイド長に青ノリを取らせた後だ。)

警備隊長(だからどうやって)

勇者(………それは)

メイド長「皆さん、食べましょう。美味しいですわよ」




544VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:35:53.35zgwQs9YAO (17/47)

勇者(………とりあえず今の状況は不自然だ。自然に振る舞うことから始めよう)

憲兵隊長(賛成だ……)

警備隊長(そうだな)

魔王娘(まずはそうしましょう)

メイド長「皆さん?」

勇者「す、すまんなぁ!ちょっとお腹が痛くてわれわれ!」

魔王娘「あは、あはははは!ぽんぽん痛くて痛くて仕方ないですぅ!!」

メイド長「……そうなんですか?」

警備隊長「そうです!そうなんです!痛いんです!」

憲兵隊長「痛い………痛い………」

警備隊員A(ふ……)

警備隊員B(不自然だ………)




545VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:36:21.73zgwQs9YAO (18/47)

メイド長「じゃ、しまいます?」

魔王娘「い、いえ!今食べたいです!」

メイド長「お腹いたいのに?」

勇者(お……おま!)

魔王娘(つ……つい食い意地が………)

メイド長「……なにか隠してません?」





一同「 」ギクギクギクゥ!





魔王娘「べ、べ、べ、別に!」

勇者「な、な、な、な、なにも!なあ!」

警備隊長「ああああああああああああああああああ!!」

憲兵隊長「ううううううううううううううううううううううううむ………!」

メイド長「ふぅん」




546VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:36:48.15zgwQs9YAO (19/47)

メイド長「まあ、悪いことはしないでくださいよね。ケーキは人数分残していきますわ」

勇者「ど……どこへ」

メイド長「片付けを」

魔王娘「い、い、い、いってらっしゃいです!」


………ガチャッ


一同「はあああああ………」



魔王娘「どうしましょう……」

警備隊長「もう、何か尋常ならざる事態がおきていることは隠し切れませんな」

勇者「……もういっそ」

憲兵隊長「それはならぬ……!メイド長が傷ついて魔王城を止めたりしたらどう責任をとるつもりだ貴様………!」




547VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:37:15.26zgwQs9YAO (20/47)

勇者「じゃあ、一体どうすればいい!」ドンッ

憲兵隊長「………」もぐもぐ

警備隊長「………」もぐもぐ

魔王娘「…………」もぐもぐ

勇者「ぐぅぅ………」もぐもぐ

勇者「………食べてる場合ではないというのに」もぐもぐ

魔王娘「最早食べて現実逃避するしかねーですよ……」もぐもぐ

警備隊長「殿下、口にクリームたっぷりついてますよ」

魔王娘「あ、本当です」

魔王娘「ティッシュください勇者さま」





勇者「………これだ」


一同「?」




勇者「これだ!!!」ドンッ





548VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:38:02.37zgwQs9YAO (21/47)

――――

魔王娘「あ、あの勇者さま」

勇者「なんだ娘」


魔王娘「………みんなで口にクリーム付けっぱなしって」

憲兵隊長「私や殿下に何ということをさせる………」

勇者「我々が上目線だというのがよろしくなかったのだ。」


警備隊長「う…上目線…?」

勇者「誰を導くにせよ、そのものと同じ立場に立たなければならん」


勇者「つまり、我々もメイド長と同じく、口の周りを汚すことによって、注意しやすい空気を作り出すのだ」

警備隊長「な、なるほど………」

魔王娘「たしかに、気軽に注意しやすくなるかもです!」

警備隊員A「流石は勇者さん!」

警備隊員B「やりますね!」


勇者「ふっ、なんのなんの!」

勇者「まあ、脳みそ筋肉の魔王みたいなやつには思いつかんだろうがなああ!!ぬははははははは!!!」


憲兵隊長(なんやかんやで勇者も染まってきたか………)







549VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:38:32.57zgwQs9YAO (22/47)

ガチャッ

メイド長「お待たせしましたわ」


一同(キタッ!)


メイド長「お茶、おかわりいかがです?」にっこり


勇者「なあ、メイド長!………って」

魔王娘「あ………」

警備隊長「あれ………?」

メイド長「なにか?」

勇者「いや……あの………」

勇者(く………クリームが………)








一同(ないッッッッッッッッッッ!?)





メイド長「うふふ」にこにこ





550VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:40:21.65zgwQs9YAO (23/47)

>>549【訂正】


ガチャッ

メイド長「お待たせしましたわ」


一同(キタッ!)


メイド長「お茶、おかわりいかがです?」にっこり


勇者「なあ、メイド長!………って」

魔王娘「あ………」

警備隊長「あれ………?」

メイド長「なにか?」

勇者「いや……あの………」

勇者(ぎゅ………牛乳ひげが………)







一同(ないッッッッッッッッッッ!?)





メイド長「うふふ」にこにこ





551VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:41:12.76zgwQs9YAO (24/47)

>>543訂正

青ノリ→牛乳ひげ

度々申し訳ありません


552VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:43:44.77zgwQs9YAO (25/47)

勇者(な……なぜだ………)

警備隊長(我々完全に………)

魔王娘(マヌケじゃないですか………)


メイド長「皆さん」


勇者「なっ……なんだ」

メイド長「お口にクリーム、ついてますわよ?」ニコニコ


一同「!」

メイド長「もう、間抜けなんですから~」にこにこ




553VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:44:19.07zgwQs9YAO (26/47)

魔王娘「あ……ありがとうです……」

勇者「す、すまないな……」

メイド長「いえいえ」にこにこ


一同(な、なんだこの)

一同(理不尽さは………)


一同「………」どよんど


メイド長(あらあら、ちょっと意地悪しすぎましたかしら)




【16話・おしまい】


最終話につづく


554VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 13:48:01.50zgwQs9YAO (27/47)

第16話終了です。
オチ部分の訂正、大変申し訳ありませんでした。補完をしていただければと思います。ごめんなさい。

次回は最終話になります。前半は夕方、後半は夜12時頃になります。
本当に今までお付きあいありがとうございました。


555VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/03(月) 16:23:46.74gpkhxx8bo (2/2)

おつ


556VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 18:54:23.15zgwQs9YAO (28/47)

夕方予定していた最終話前編は10時くらいになりそうです
ごめんなさい


557VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/03(月) 20:40:54.41nmWH8sNIo (1/1)

乙ん


558VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/09/03(月) 21:05:29.56YRjfZS87o (1/1)


最終話なんて信じないからな


559VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:15:44.51zgwQs9YAO (29/47)

再開します


560VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:17:03.80zgwQs9YAO (30/47)

魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」


【最終話・前編】




チュンチュン……


勇者「……ん」

勇者「……今は何刻だ」

勇者「正午………」

勇者「は!まずい!まずいぞ!」ガバッ

勇者「わたしとしたことが……ち…遅刻………」ワナワナワナワナ

勇者「…………むぅぅ」



勇者「し、しかしメイド長が起こしてくれなかったから……」

勇者「…いや、言い訳にならんか」




561VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:17:57.51zgwQs9YAO (31/47)

勇者「あいつらの事だ……」



魔王娘『勇者さま、だらしないですねぇ。ぷぷっ』

メイド長『私が起こして差し上げないと起きられないなんて、勇者様って一人じゃなーんにもできないんですのね。ぷぷっ』

憲兵隊長『無能だな……ぷぷっ』

警備隊長『みんな、やめ………ぷぷっ』


ぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっ


勇者「ぐううう!!!!!!」ドンッ!





警備隊長「何を騒いでいる」




勇者「!?」

勇者「け、警備隊長!い、い、いつの間に!」




562VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:19:09.51zgwQs9YAO (32/47)

警備隊長「さっきからだよ。それより超遅刻だぞ。今日買い物いくって約束したろ。ふざけんなよ」

勇者「えっ」


警備隊長「なんて顔してるんだよ、お前」

勇者「……ん?」



警備隊長「ああん?」


勇者「んっんっんっんっ」





▼ゆうしゃは こんらんしている!





563VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:20:07.71zgwQs9YAO (33/47)

警備隊長「どうしたんだよ、いきなり」

勇者「いやいや。警備隊長、君こそどうした」

警備隊長「はっ?」

勇者「いや、だから……感じが変だぞ。いつも、君は私を『お前』などとは呼ばんだろうに」

警備隊長「………」




警備隊長「あはははははははは!!!」




勇者「えっ」

勇者「えっえっ」

勇者「い、いや、なにがおかしい」




564VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:20:46.32zgwQs9YAO (34/47)

警備隊長「だっておかしいだろう!私を『あちらの名』で呼ぶし、お前、役が抜けてないんだろう!」

勇者「えっ」





勇者「や………『役』?」





警備隊長「そうだ。役だ。そうか……役者が度々役から戻れなくなるときがあるというが、これか!」

勇者「待て、待て警備隊長、君は一体何を」

警備隊長「そうだな、ばかばかしいが仕方あるまい。分かり切っている事だが説明してやろう」

警備隊長「君は演劇、『勇者と魔王』の勇者役を演じている俳優で」






警備隊長「いわゆる、主役というやつだ」


勇者「えっ」




565VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:21:25.90zgwQs9YAO (35/47)

勇者「………」

警備隊長「理解したか」




勇者「えっ……………!?」





勇者「う、うそを言うな!私は!私は!」

警備隊長「で、私が警備隊長役の俳優。お前とは劇団の同期だ。思い出したか」

勇者「冗談!貴様はどうかしているぞ!」

警備隊長「参ったな……どうかしてるのはお前の方なんだがな………」

勇者「…………」

警備隊長「まあ、芝居が打ち切りになってショックなのは分かるだろうが何とか立ち直ってくれ」

勇者「…………」

警備隊長「苦しいのはみな同じだぞ」


勇者「………えっ」


566VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:22:18.09zgwQs9YAO (36/47)

勇者「………娘は」

警備隊長「は?」

勇者「娘はどうしたと聞いている!!!」

警備隊長「ああ……あの子か……親父さんと一緒に出てた」

勇者「どうした!!!!」

警備隊長「怖い顔すんなよ………この先に住んでるよ、2人で」

勇者「メイド長は!」

警備隊長「…………」

勇者「どうしたと聞いている!答えろ!」

警備隊長「聞かない方がいい」

勇者「…………!」

勇者「それは一体どう言う意味だ」

警備隊長「………自分で確かめろ。俺は話したくない。」

勇者「なあ………!」




567VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:23:07.16zgwQs9YAO (37/47)

警備隊長「お前はいいな。ショックで頭がおかしくなれて」

警備隊長「俺もお前みたいになりたいよ」

勇者「警備隊長!お前、本当に…………」

警備隊長「………医者を見つけてきてやる。それまで問題起こすなよ。じゃあな」

勇者「ちょ、ちょ、ちょっと待て!」


バタン


勇者「………」



勇者「な……何が一体………どうなって」

勇者「……そういえば」




勇者「ここ、城ではない……」



チュンチュン チュンチュン チュンチュン チュンチュン


568VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:23:59.82zgwQs9YAO (38/47)

勇者「…………」


勇者「………何が何なのか」


ガチャッ




大臣「おい!いるか!」




勇者「だ……大臣!」

勇者「よかった!よかった!なんだか警備隊長と部屋が変なのだ!お前なにか……」

大臣「そんなことはどうだっていい!」

勇者「ど、どうだって良いことなど!」

大臣「また二丁目の娘さんが暴れてるんだ!私では手をつけられぬ!早く!」ぐいっ

勇者「に………え?」

大臣「ったく、あの娘は………」





勇者「え?え?え?」





569VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:25:09.15zgwQs9YAO (39/47)

―――――

勇者「な、なにが、あ、暴れてるんだ………」

大臣「あれだよ!はやくしてやってくれ!親父さんが死んじまう!」

勇者「だから!状況が………」








魔王娘「ゴルァアアアアアア!!!金用意しとけっつったろ!!!死に損ない!」バンッ!!!

魔王「ひ、ひぃぃっ!」ビクッ


魔王「ごめんなさい……ごめんなさい………」






大臣「あああ………」


勇者「む、娘に………魔王?」



570VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:26:14.51zgwQs9YAO (40/47)

魔王娘「5万じゃ足りねぇんだよ!オラァ」ドゴォ!


魔王「い……いたいよ………」



魔王娘「痛いか?痛いかクソ親父!」ドゴォ!!




魔王「ギャアアアアアアアア!!!!!!!!!」





勇者「な、なあ………」





魔王娘「死ね!死ね!死ね!死ね!」ドカッ!ドカッ!ドカッ!

魔王「やめてくれェェエエエエエ!!!!!!!!!痛いィイイイイィイイイイィイイイイ!!!!!!!!!」

勇者「む、娘!止めろ!貴様親に向かって!!!」

魔王「ひ、ひぃぃっ!」ガクガクガクガクガクガク


魔王「やめてくれぇ!やめてくれぇ!後で……後でぇ………」




571VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:26:40.18zgwQs9YAO (41/47)

勇者「どうした魔王…!お前、そんな器じゃ………」

魔王「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

勇者「……魔王?」

魔王娘「あ、勇者くんじゃーん!ひさしぶりぃ」

勇者「娘!貴様!!!!」

魔王娘「え~、なにムキになってんの?勇者くんもコイツ嫌いぢゃんワラ」

勇者「………娘?」




572VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:27:21.36zgwQs9YAO (42/47)

魔王「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」


魔王娘「うっせんだよ!!!!!壊れたラジオかよテメー!!!!」ドゴォ!




魔王「ウゲェェェエエエエエエエ!!!」




勇者「ひゃ、ひゃあああああああ!!!!!!」

勇者「こ……こんなのは………なんなんだ………」

大臣「うわああああああああああああああああああああああああ」


勇者「だ、大臣………?」







573VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:27:55.94zgwQs9YAO (43/47)

【街】

勇者「魔王と娘と大臣もおかしくなってしまった!」

勇者「メイド長!メイド長なら!メイド長なら!」

勇者「メイド長はどこだ!メイド長はどこだ!」

憲兵隊長「お客さ~ん遊んでかない?」

勇者「憲兵隊長!」

勇者「あ、あのな!魔王と娘と……みんな!みんなおかしくなってしまってだな!」
憲兵隊長「……勇者!」

勇者「な、なんだ!お前は!お前は!」







憲兵隊長「勇者さん久しぶりっすねー!メイド長探してるんすか!」ニコーッ



勇者「ああ………」





574VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:31:01.10zgwQs9YAO (44/47)

勇者「…………」

勇者「憲兵隊長、メイド長は知らんか」



憲兵隊長「メイド長すか……まあ、知ってますけど」

勇者「メイド長を!メイド長を知っているのか!」

憲兵隊長「え………ええ……まあ………」

勇者「あわせてくれ!」

憲兵隊長「いいですけど……」

勇者「けどなんだ」


憲兵隊長「いいんですか?」


勇者「いい!いいから、早く!」






575VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:32:44.20zgwQs9YAO (45/47)

憲兵隊長「じゃあ……ついてきてください」

勇者「ああ」



勇者(良かった!メイド長に……)

勇者(これで………)


勇者(メイド長がなんとかしてくれる………)



勇者(しかし、何故、突然こんなことに…………)



憲兵隊長「勇者さん、ここです」


勇者「ああ………」




キィィ………







576VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:33:45.27zgwQs9YAO (46/47)

―――――


勇者「な……何故シャワーを浴びさせられたのだ」

勇者「しかも妙な空気が漂う場所だ」

勇者「布団……?何に使うんだこれ」

勇者「昼寝でもするのか」

勇者「にしては照明が落ち着かん………」





ガラッ




勇者「………!」

メイド長「本日はご指名ありがとうございますぅ~」

勇者「メイド長!」

メイド長「………『勇者様』」

勇者「よかった!よかった!君は………」




メイド長「ぎゃははは!ウケる!んじゃ、パンツ脱いでよ!!!」





勇者「えっ」





【後編に続く】




577VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/03(月) 22:34:18.21zgwQs9YAO (47/47)

前編終了です
後編は12時頃予定しています


578VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/03(月) 22:37:43.80bs+8fli9o (1/1)

GAの最終回思い出す


579VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/09/03(月) 23:39:06.19NEDAIroAO (1/1)

えっ(;゚Д゚)


580VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:02:43.08ABCiORBAO (1/65)

さいかいします。


581VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:03:50.87ABCiORBAO (2/65)

【最終話・後編】



勇者「 」


メイド長「は・や・く」


勇者「……い、いや、その」


メイド長「あ、脱がされる方が好き?」

勇者「ま、ま、ま、まて!まて!まて!ままて!まて!まて!」


勇者「な……なんてことを………メイド長!」

メイド長「なんてことを、って仕事だし」

勇者「……仕事?」

メイド長「舞台が打ち切りになった後仕事がなかなかないし。男に抱かれて金稼いでるんだよ。悪い?」プハー

勇者「えっえっ」



582VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:05:07.63ABCiORBAO (3/65)

メイド長「最初は評判がよかったんだけどね、勇者がなかなか魔王になろうとしない展開が良くなかったせいで打ち切りになったんでしょうが」プハー

勇者「そんな………」

メイド長「姫役のガキは悪い仲間に誘われてヤクやってるらしいし、親父はキチガイになっちまったし。」

メイド長「大臣役のハゲジジイも家庭崩壊だってね。ちなみに姫様は来月このお店に入るらしいよ。」


メイド長「No.1取られちゃうか心配だわ~。ま、イジメてやるけど」


勇者「嘘だろ?」

メイド長「嘘言ってどうすんだよ」

勇者「夢だ……夢なんだよ………」









勇者「覚めろ!覚めろ覚めろ覚めろ覚めろ覚めろ覚めろ覚めろ覚めろ覚めろ!!!!!!!!!」





勇者「…………」




勇者「夢じゃない」




583VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:06:24.40ABCiORBAO (4/65)

メイド長「じゃ、勇くん。ちゃっちゃとエッチしちゃおっか」



勇者「ああああああ…………」



メイド長「とくべつにさ…ゴムなしで」ヒソッ




ドンッ!




メイド長「!」





勇者「やめろ!やめてくれ………!」

メイド長「……えっ?」

勇者「金なら…有り金全部置いていく」

勇者「だから……やめてくれ」





メイド長「………」

勇者「帰る」




勇者「すまなかったな」









584VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:06:50.90ABCiORBAO (5/65)

―――――――




警備隊長「…………」

勇者「…………」

警備隊長「どこ行ってた」

勇者「娘とメイド長のところへ」

警備隊長「そうか」

勇者「ああ」

警備隊長「…………」

勇者「…………」




585VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:08:03.94ABCiORBAO (6/65)

警備隊長「俺さ、もう疲れたんだ」

勇者「………」

警備隊長「死のうと思う」

勇者「何を馬鹿なことを!」

警備隊長「疲れたんだよ!!」

勇者「警備隊長………?」

警備隊長「疲れたんだ………」

警備隊長「ぅぅぅ…………」

勇者「………」




ガチャッ!





大臣「………二人とも!二人とも!」

勇者「どうしたまた」

大臣「い、いいから!いいから!来てくれ!来てくれェェエエエエエ!」





586VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:08:29.99ABCiORBAO (7/65)

―――――

ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー


魔王娘「 」

魔王「ぬふふふふ…………」


村人A「あわわわ………」

村人B「女の子が!女の子が死んでるぞ!」

村人C「ち、父親が殴り殺したのか………」

魔王「あはははははははは!!!!!!!!!!!!!!!」

警官「黙らんか!」


勇者「な…………」




勇者「なあ………………!」ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク




大臣「お……遅かったか……………」ガクッ




587VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:08:59.14ABCiORBAO (8/65)

魔王「ぎゃははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

警備隊長「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

勇者「警備隊長………?」

大臣「そりゃ気が狂うよ………」






大臣「この世界はまるで『地獄』だ」



勇者「…………」





魔王「ぎゃははははははは!!!ぎゃははははははは!!!ぎゃははははははは!!!ぎゃははははははは!!!ぎゃははははははは!!!ぎゃははははははは!!!」



588VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:09:44.99ABCiORBAO (9/65)

警備隊長「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


大臣「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」






勇者「や、や、やめろ!やめてくれ………やめてくれ!これは違う………こんなのは違う…………」





メイド長「いや。これが真実ってやつなんだよ」



勇者「メイド長!」




勇者「違うと!違うと!」





メイド長「かわいそうだね………気が触れちゃったか」





勇者「ちがぅぅ…………」





589VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:10:23.24ABCiORBAO (10/65)

勇者「………やめてくれよ」

メイド長「かわいそうだね、作りものの世界から帰ってこれなくなったんだ」

勇者「だって!だってメイド長!」

メイド長「そんな、都合の良い話、有るわけないじゃないか」


メイド長「殺される寸前に敵の娘に惚れられて、気ままな生活送ってさ」

メイド長「その末敵と和解なんて、都合が良すぎるよ」


勇者「だって………」






メイド長「現実、みなさいよ」







勇者「現………実?」





590VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:11:28.24ABCiORBAO (11/65)

勇者(メイド長にどぶを飲まされた事も)

勇者(警備隊長に散々な目にあわされた事も)

勇者(皇后にドラゴン召喚されたことも)

勇者(憲兵隊長に殺されかけたことも)




勇者(………魔王に陥れられそうになったことも)

勇者(娘にだまされたことも)

勇者(ろくなことではなかったが………)







    全て幻想、だったのか?            








591VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:12:43.87ABCiORBAO (12/65)

警官「あ、そうだ!そこのお前!」

大臣「ゲッ」

警官「痴漢で指名手配されているヤツだ!逮捕する!!!」

大臣「い……いやだ!いやだああああああああああああああああああ!!!!!!!」

警官「逮捕だ!」


大臣「触ってなにがわるい!触られるような格好している方がわるい!!!!!!」
大臣「うわああああああああああああああああああああああああああああああ」





592VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:13:22.53ABCiORBAO (13/65)

メイド長「ま、でもあんたの気持ちは分かるよ」

メイド長「あーあ……あの劇が打ち切りになってさえいなけりゃ」



メイド長「早く勇者が魔王になってりゃ」



メイド長「 こ ん な こ と に は な ら な か っ た の に 」




勇者「私が………魔王に…………」

勇者「…………」

勇者「これは悪い魔法なのか」

勇者「いや、多分気が違ってしまったんだろうな………私は」

勇者「あははははは、今までの生活は一体全体何だったのか!」


勇者「そうか……イヤだな、馬鹿だな、私は………」





593VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:13:49.09ABCiORBAO (14/65)

勇者「私が魔王にでもなれば幻想から覚めなかったのだろうか!メイド長!なぁ!」
メイド長「…………」

勇者「答えてくれよ………」


勇者「…………こんなことなら……私は」

メイド長「…………」




勇者「魔王にでもなんでもなって置けばよかった!!!!」


勇者「娘とも契りを交わして置けばよかった!!!!!!!!」







勇者「私は………私は………」


勇者「幻想でも……なんでも………守りきれなかった………」



勇者「何が勇者だよ…………」


メイド長「…………」





594VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:15:28.41ABCiORBAO (15/65)

勇者「私が魔王にでもなれば幻想から覚めなかったのだろうか!メイド長!なぁ!」
メイド長「…………」

勇者「答えてくれよ………」


勇者「…………こんなことなら……私は」

メイド長「…………」




勇者「魔王にでもなんでもなって置けばよかった!!!!」


勇者「娘とも契りを交わして置けばよかった!!!!!!!!」







勇者「私は………私は………」


勇者「幻想でも……なんでも………守りきれなかった………」



勇者「何が勇者だよ…………」


メイド長「…………」
勇者「ぅぅぅ……ぅっ…ぅっ…」


勇者「魔王になる!私、勇者は魔王になる!だから………」


勇者「だからぁ………」


メイド長「…………」




それでも、世界は変わらない


魔王と勇者が

魔族と人間が

分かり合うなんて事ありはしない

魔王娘が勇者に一目惚れ

そんな事だってありはしない

全部ひとりの男の



「都合のいい妄想でした」













メイド長「おしまい♪」


595VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/09/04(火) 00:17:56.991YVY4kMAO (1/2)

えっ


596VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/04(火) 00:18:19.47q4lZBd9so (1/1)

大事なことなので2回言いました


597VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/04(火) 00:24:06.53HDjX4+L1o (1/3)

嘘だろ、おい


598VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(青森県)2012/09/04(火) 00:29:06.62sQWGizL0o (1/1)

は?(威嚇)


599VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:29:08.76ABCiORBAO (16/65)

カチッ




メイド長「はい、勇者様バッチリ取れましたわ」


勇者「………へっ」


メイド長「………」にこにこにこ

勇者「えっ」グスッ

メイド長「お疲れ様でした勇者さま」にっこり







■再生


勇者『魔王になる!私、勇者は魔王になる!』


メイド長「うふふっ」

勇者「…………」






勇者「えっ」




600VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:30:07.44ABCiORBAO (17/65)

メイド長「ほらほら、涙をお拭きになって………いい男が台無しですわ」


勇者「えっえっ」チーン!


メイド長「…………鼻をかんで良いとは言ってませんわよ」


魔王娘「起きていいです?」ムクッ

メイド長「オッケーですわ。皆さんもご苦労さまでした~」

勇者「えっ」

警備隊長「はははっ!難しい役どころだったな!メイド長!」

魔王娘「熱演でしたよ~」



メイド長「お止めになって……もう、思い出したら死んでしまいそうです」カアアッ


勇者「えっ」





601VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:31:41.16ABCiORBAO (18/65)

魔王「我が輩が泣き叫ぶとこ、ちょっとやり過ぎだった?」

大臣「いやあれくらいで。男優賞モノですよ」クイックイッ

憲兵隊長「ふっ………」


勇者「えっ」


勇者「えっえっえっ」


村人A「いやぁ、準備も大変だったなぁ!」

メイド長「あ、これバイト料です」


村人C「あ、すいませんねぇ」

勇者「えっ……」

勇者「なにこれなにこれ」

メイド長「なにこれって」

魔王娘「ぜーんぶ今までのは」

警備隊長「お芝居なのだが」


メイド長「勇者さまに思わず魔王になる!と言わせるための」

勇者「…………」

勇者「えっ」





602VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2012/09/04(火) 00:32:38.273lSNAVkmo (1/2)

えっ


603VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:32:59.44ABCiORBAO (19/65)

メイド長「勇者さま、こんな古典的な手に引っかかりますかねー。ぷふっ」

魔王娘「ぷふっ勇者さま、超ダセーです!」

警備隊長「情けないなぁ勇者殿!ぷふっ!」

憲兵隊長「ぷふっ………」


勇者「 」


勇者「えっえっえっえっえっえっえっ」

勇者「えっ、だって城がないじゃないか。」

警備隊長「まあな」

勇者「えっ、ここはどこだ」

メイド長「魔王城周辺とそっくりな作りの村です」

皇后「探すの苦労しちゃったんだからぁ~」

勇者「えっ、じゃ、なんだ、私が眠ってるあいだに」

魔王娘「はい」



604VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:34:08.46ABCiORBAO (20/65)

勇者「えっ、この建物は」

憲兵隊長「憲兵隊の総力をあげた」

憲兵隊員「憲兵隊の寸劇にかける情熱をなめるなよ!」


一同(お前ら………本業ちげえだろ………)


勇者「そ、そうだ………あの時、メイド長………」

メイド長「よかったですわね勇者様。あの時ヤケにならなくって」にこにこ

憲兵隊員「私たちが」

警備隊長「みていたからなあ………」

警備隊長・憲兵隊長「あはははははははは!!!」


勇者(じ、地味に命の危機だったのか………)




605VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:35:36.44ABCiORBAO (21/65)

勇者「つ………つまり、ドッキリ?」

メイド長「ドッキリです」


勇者「ち、ちなみにタバコは?」

メイド長「おもちゃですわよ」

勇者「そうか………」ほっ

警備隊長「良かった」ほっ

憲兵隊長「うむ……」ほっ

メイド長「なんでみんな揃って、ほっとしてるんです」




606VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:36:48.25ABCiORBAO (22/65)

勇者「えっ、じゃあまて!さっき録音した………」

メイド長「もちろん、ねぇ」

一同「ねぇ」

勇者「だ、だってあれは!」

メイド長「もう遅いですわ勇者さま」

勇者「えっ……」

メイド長「だってもう」






魔王娘「レイディオで国中に流しちゃってますもん」






勇者「 」





一同「新魔王誕生ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!」





勇者「 」




607VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:38:04.56ABCiORBAO (23/65)

勇者「ま、まままままままマテ!だって魔王、お前」

魔王「は?別に私はお前に魔王の椅子を譲ることは構わんぞ。むしろ」

魔王「毎日お前と娘を監視」








魔王「で・き・る」






魔王娘「はああああああああああ!?」

魔王娘「クソジジイ何言ってるんですか!殴られ足りなかったですか!」シュッシュッ

魔王「あはははははははは!!!我が輩、楽しみだなあ!」サッサッ

魔王娘「お父様のバカバカバカバカァ!!!!!!」シュッシュッシュッシュッシュッ

魔王「ぬははははははは!!!!!!甘いぞ!我が娘よ!!!」サッサッサッサッサッサッ

勇者「………なんてこった」




608VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:38:48.97ABCiORBAO (24/65)

メイド長「こうでもしないとあなた、魔王になるって踏ん切り、つかないでしょう」

勇者「………ぐぅ」


メイド長「ふふふっ。ま、落ち着くとこに落ち着きましたわね」

警備隊長「メイド長、君は」

メイド長「なんです」

警備隊長「明るくなったな」

憲兵隊長「ああ………」


メイド長「お二人も十分お変わりになりましたわよ」

警備隊長「………」ジッ


憲兵隊長「………」ジッ


憲兵隊長・警備隊長「ふんっ…!」





609VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:41:11.52ABCiORBAO (25/65)

魔王娘「ふん!こうなったら既成事実を作っちまえばいいんです!」

魔王娘「ってことで、勇者さま!早速抱いてくださーーーいっ!」ダダダダダダダダ


勇者「なっ!来るな!来るなあああああああ!!!!!!!」ダダダダダダダダ




魔王娘「ちゅーっ!」バッ


勇者「ぬわああああああああ!!!!!!」






皇后「平和ですね、あなた」

魔王「い、いたのか」


皇后「ずっと」


皇后「ね、あなた」


魔王「う………」

魔王「…………うむ」



魔王娘「勇者さまあああああああ!!!!!!」


勇者「ぬわあああああああああああああああ!!!!!!」










【魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」最終話



おしまい




610VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:42:33.79ABCiORBAO (26/65)

というわけで最終話終わりです
今までありがとうございました。





エピローグ終了まで、あと少しお付きあいください


611VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/04(火) 00:42:52.10HDjX4+L1o (2/3)

乙!!!!!


612VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2012/09/04(火) 00:43:25.873lSNAVkmo (2/2)


前スレから楽しませてもらってた


613VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:43:48.92ABCiORBAO (27/65)

訂正
>>593はカットでお願いします
度々ごめんなさい


614VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/09/04(火) 00:47:22.761YVY4kMAO (2/2)

乙!!


615VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/04(火) 00:48:57.51iQ85+EGuo (1/1)

おつん


616VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/04(火) 00:50:18.37pUpZXQ+uP (1/3)


終わっちゃうの残念だけどエピローグあるのか
外伝とかおまけとか、もっと書いてもいいのよ?


617VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 00:59:49.08ABCiORBAO (28/65)

―epilogue―



▼そして



▼20年の月日が経った……





618VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:02:28.36ABCiORBAO (29/65)

【いつぞやの喫茶店兼酒場】

カランコロン♪




女店主「いらっしゃーい」

メイド長「お久しぶりですわね」

女店主「お元気そうで。2人とも、待ってるよ」




「やあ、メイド長」

「待っていました………」



メイド長「警備隊長さんに、憲兵隊長さんお待たせしま………」ハッ



メイド長「あ、いやですわ。」



メイド長「いつもの癖で。お二人とも、外では元帥さんに法務大臣さんとおよびしないと、ね」ニコッ


元帥(警備隊長)「そんな大層なものではないさ。軍は基本的には暇だからな」

法務大臣(憲兵隊長)「そうだな」




元帥「ああん!?」




メイド長「もうっ……」






619VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:03:39.96ABCiORBAO (30/65)

女店主「店の看板、外したから私も入れてくれないかな」

メイド長「よろしいですわよ」

元帥「では、殿下と勇者くん……いやもとい、皇后と陛下のお子様の誕生に」






一同「かんぱーい!」チーン





メイド長「全く、長かったですわね……ここまで」

元帥「あれから結婚まで10年、子供が出来るまで10年だからな」

法務大臣「まあ……前魔王様の監視があっては」

女店主「仕方ない、かもねぇ」


一同「ふふふっ……」


620VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:05:00.40ABCiORBAO (31/65)

メイド長「あれからみんな多少なりとも変わりましたわね」

メイド長「大臣は引退されて“指導員”とやらとして部下の皆さんにケチをつける毎日ですし」

元帥「娘さんが結婚した途端に熟年離婚を突きつけられていたな」

法務大臣「一方我々の部下達はみんな出世したな」

メイド長「魔王様……前の魔王様は今は」

元帥「以前の姿はまるで見る影もなく」

法務大臣「孫に骨抜き状態だな………」


女店主「あらあら………」


メイド長「この間なんてまるまるおもちゃ屋一軒買い取って奥様にしかられてましたよ」


元帥「ま、魔王様らしいな」



621VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:05:50.36ABCiORBAO (32/65)

元帥「その点殿下はしっかりなされた」

法務大臣「完全に勇者………ではなかった魔王陛下殿を尻に敷いているからな………」


メイド長・元帥・法務大臣「……ぷっ」


メイド長「あの殿下がねぇ………」

元帥「子供を産むと変わるというが」

法務大臣「まさかあれほどとは、なあ………」




622VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:06:42.82ABCiORBAO (33/65)

メイド長「変わっていないのは、私の地位くらいのものですわね……」

元帥「へこむこともないぞメイド長」

元帥・法務大臣(……あなたは最初から偉いんですから)


女店主「そうかな、あたしにはあんた達三人まとめて全く変わってない気がするけど」


メイド長・元帥・法務大臣「へっ!」





メイド長「………」グビグビ

元帥「………」グビグビ

法務大臣「…………」グビグビ





女店主「酒飲んでごまかすんじゃないわよ」





623VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:07:09.36ABCiORBAO (34/65)

【30分後】


元帥「ひくっ」

法務大臣「ひくっひくっ」

法務大臣「ったくよぉ、勇者のやつめ、偉そうにヒゲなんか蓄えちゃって……」ひくっ

元帥「むかつくよな!」ひくっ

元帥「ったくよぉ、勇者くんのやつめ、魔王になったとたん、出世させやがってぇ………」ひくっ

法務大臣「おかげで忙しくなっちまったぁ、よなぁ………!」ひくっ



女店主「とんだいちゃもんだね」

メイド長「酔っ払い過ぎですわよ、お二人とも……」





624VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:07:42.57ABCiORBAO (35/65)

元帥「今じゃ勇者くんも殿下のいいなりだからなぁ」

メイド長「殿下に骨抜き状態ですわよね」

法務大臣「この間なんて殿下に泣きながら土下座なんかしてたぞ」


魔王(勇者)『ごめんなさい……本当にすまなかったぁ……!』

皇后(魔王娘)『誠意がみられないわ。離婚かしらねぇ』

魔王(勇者)『そ、そ、それだけは嫌だ!ゆ、ゆ、許してください!』ペコペコ

皇后(魔王娘)『まったく!もっとキチンとなさいと私は言っているでしょう!』

魔王(勇者)『ごめんなさいぃ………』



元帥「勇者くんは最初はあーんなに殿下にビビってたのにな」



法務大臣「今でもビビりっぱなしだろ………」


一同「あはははははははははは!!!!!!」





625VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:09:00.41ABCiORBAO (36/65)

元帥「でも楽しいだろうなぁ、結婚」ひくっ

法務大臣「なあ………」ひくっ


元帥・法務大臣「………」ジッ

メイド長「えっ」





元帥・法務大臣「結婚してください!!!!メイド長!!!!!!」バッ





メイド長「えっ……」

女店主「良かったじゃーん」

メイド長「えっえっ」




626VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:09:26.48ABCiORBAO (37/65)

元帥・法務大臣「…………」ひくっ

メイド長「………分かりました」


メイド長「じゃあ……」



元帥・法務大臣「………」





メイド長「ゲームで決めましょう」にっこり




一同「……」ズコーッ


女店主「ひ、酷い女だなあんた………」





627VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:10:19.04ABCiORBAO (38/65)

メイド長「し、仕方ないじゃありませんか」

元帥「よし、乗った!」ヒクッ

法務大臣「ヘイヘーイ!ビビってるよ警備隊長!ヘイヘーイ!」へべれけー

メイド長「ここにトランプ52枚がありますわ」

元帥・法務大臣「………うむ!!!!!!!」

メイド長「必ず1枚以上8枚以下を取ることに致します。最後のカードを取った方が勝ちです。このコインで先攻後攻を決めますわ。どちらから?」

法務大臣「私がやるぞ!!!」ヒクッ

メイド長「……私が表でよろしくて?」

法務大臣「うむ!!!!!!!!!」



628VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:11:40.99ABCiORBAO (39/65)

メイド長「ではコインをお投げ頂けます?」

女店主「う、うん」

チャリーン……

女店主「………表」

メイド長「じゃあ私が先攻ですわね。さきに7枚取らせて頂きます」

法務大臣「では私は6枚!!!!!!」

メイド長「私は3枚」

法務大臣「2枚!!!!!!」

メイド長「7枚」

法務大臣「1枚!!!!!!」

メイド長「8枚」

法務大臣「5枚!!!!!!」

メイド長「4枚」

法務大臣「4枚!!!!!!……って、アレ」





メイド長「5枚……私の勝ちですわね」にっこり





法務大臣「 」

元帥「ざっまああああああああ!!!!!!!!!」




629VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:14:02.72ABCiORBAO (40/65)

元帥「じゃあ次は私だ!!!!!!」

メイド長「じゃあまた私、コインは表に掛けてよろしくて?」

元帥「了解した!!!!!!」

チャリーン!

女店主「また表だ」

メイド長「では私は1枚」

元帥「……私は3枚」

メイド長「………3枚です」

元帥「じゃあまた3枚!!!」

メイド長「6枚」

元帥「2枚!!!」

メイド長「7枚」

元帥「1枚!!!!!!!!!」

メイド長「8枚」

元帥「6枚!!!!!!」

メイド長「3枚」

元帥「5枚!!!!!!」

メイド長「4枚ですわ」

元帥「ええ…次は………」





元帥「次は……」






元帥「ない………」





元帥「 」チーン


女店主「二人とも気絶しちゃった」

メイド長「………」






630VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:14:41.61ABCiORBAO (41/65)

女店主「しかし強いねーあんた」

魔王(勇者)「いいや、メイド長が強いのではないさ、このゲームがそう出来ているんだよ」

女店主「ゆ………ゆ………」


メイド長「勇者さま。いつの間に……」

魔王(勇者)「面白そうなことが起きていると、風の知らせでな」

女店主「あらまあ………」

皇后(魔王娘)「私もいるわよ。良かったじゃないですか、メイド長」

メイド長「で、殿下まで………」




631VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:15:07.16ABCiORBAO (42/65)

女店主「さ、さっき勇者くんが言ってた事って……」

魔王(勇者)「最小の数1と8を足すと9になるだろう?52以内にある、9の倍数は最大45だ。」

女店主「う、うん」

魔王(勇者)「最初にそのあまりの部分……7をとってしまえば、後は相手が何を取ろうと、1ターンの合計が9になるように調整すれば勝ちだ」

女店主「……つまり先攻をとっちゃえば、絶対勝てるってワケか?」

魔王(勇者)「投げたコイン、どっちも表になってるだろ」

女店主「あっ………本当だ」

メイド長「バレては仕方ないですわねー」




632VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:15:49.84ABCiORBAO (43/65)

女店主「……なんでこんなことするんだよ」

メイド長「……お酒の勢いでって言うのがイヤなんですのよ」

女店主「ま、そりゃそうか……」

女店主「でもなーんで勇者くんががそんなこと知ってたの?」

魔王(勇者)「この手で昔っからメイド長に一杯食わされ続けていたからな」


皇后(魔王娘)「そうです。そうやって昔からおやつ、メイド長に食べられてしまっていたのですから」


メイド長「うふふっ」


女店主「ワォ…………」


魔王(勇者)「ん、しかしそうなるとおかしいな」


メイド長「何がです」




633VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:16:35.34ABCiORBAO (44/65)

魔王(勇者)「メイド長は確実に勝てない試合を………」

メイド長「何です」

ドカッ

魔王(勇者)「イタっ!」

皇后(魔王娘)「おやめなさい!だからアナタって人は」

魔王(勇者)「な、な、な、なんで………」

女店主(あっ、なるほどそう言う………)

法務大臣「………ぅぅっ」


女店主(法務大臣も意外といい男っちゃ男なのよね……)






634VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:17:36.99ABCiORBAO (45/65)

メイド長「殿下、姫様は?」

メイド長「ってあらやだ、意味が同じになっちゃいましたわ」

皇后(魔王娘)「ふふっ。気にしないでメイド長。娘はすこぶる元気よ」

魔王(勇者)「義父に取られっぱなしだがな」

メイド長「ふふっ。そうですか………」


皇后(魔王娘)「と、そろそろ帰らないとあの子が愚図るわね。」

魔王(勇者)「先に失礼する」

メイド長「あら、じゃあ私も………」




皇后(魔王娘)・魔王(勇者)「い・い・で・す」





皇后(魔王娘)「今晩は休暇をあげるわ。じゃあね」


魔王(勇者)「今夜は帰らなくていいからな」



メイド長「…………」



635VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:18:30.75ABCiORBAO (46/65)

女店主「法務大臣さん、あたしと呑みましょ!」ピタッ

法務大臣「えっ……」

女店主「……ほらほら、あっちのテーブルで!ね!」チラッ

法務大臣「ちょっ………!」ズルズルズルズル


メイド長「………」

元帥「………」






メイド長・元帥「……かんぱい」チーン





メイド長「ふふっ」
元帥「ふっ」


636VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:19:27.25ABCiORBAO (47/65)

―――――――――




サアアアア…………


皇后(魔王娘)「あなた」


魔王(勇者)「なんだ」


皇后(魔王娘)「………私と結婚してくれて、ありがとう」


魔王(勇者)「あ……ああ………」

皇后(魔王娘)「照れなくったっていいじゃないの。私がアナタのこと、大好きだったんだから」

魔王(勇者)「………」

皇后(魔王娘)「あー、アタックし続けるのも疲れちゃったわ」

魔王(勇者)「い、いまは」

皇后(魔王娘)「?」

魔王(勇者)「私の方が…大好きだ………」カアアッ



魔王娘「ふふっ」



637VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:20:36.00ABCiORBAO (48/65)

皇后(魔王娘)「うふふっ」





魔王娘「勇者さま」

勇者「な……なんだ」





魔王娘「“すき”あり!キーーーッス!」




チュッ



勇者「!」





こうして勇者と魔王娘はいつまでも幸せに暮らしましたとさ




魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」

―fin―





638VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/09/04(火) 01:26:05.7263yhsv+IO (1/1)

1乙‼


639VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/09/04(火) 01:31:16.63HDjX4+L1o (3/3)

よかった乙!


640VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 01:32:55.85ABCiORBAO (49/65)

魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 本編はこれにて終了です
夜中までお付きあいありがとうございました。
普段はVIPで色々書いていると思うので機会がありましたからよろしくお願いします。
外伝はそのうち書くかもわかりませんがそちらもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました


641VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/04(火) 02:18:40.86pUpZXQ+uP (2/3)


ここ残しといて、また今度何か書いてくれるのかな?
また覗きに来よう


642VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2012/09/04(火) 02:26:40.46ZY8ZoJlto (1/1)


ハッピーエンドはやっぱり良いね


643VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/09/04(火) 09:50:34.17eZSPWmBAO (1/1)


面白かった


644VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 13:15:04.36ABCiORBAO (50/65)

皆さんありがとうございました
超蛇足話を今晩あげて、このスレは落としたいと思います。
ありがとうございました。


645VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:51:53.82ABCiORBAO (51/65)

―蛇足―



【魔王城】



勇者「黙れナメクジ(笑)」


銃士「黙れ脳筋……(笑)」


魔王「あ、あのさぁ………」




勇者「死ね!」

銃士「お前こそ死ね…!」



魔王「あの……」



僧侶「ごめんなさい。もう少しで終わると思うので………」




646VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:52:21.36ABCiORBAO (52/65)

魔王「もう一時間だよ!待てないよ!始めるよ!」


魔王「ぬはははははは!!!!!!我輩は魔王である!!!!!!!」


魔王「愚かな勇者共よ!ここで終わりだ!命乞いを………」


銃士「ほら、魔王が困ってるではないか。お前のせいで…」


魔王「するなら………」

勇者「はぁ?いちゃもんをつけるんじゃない」

魔王「あの…………」

魔王「うがあああああああああ!!!!!!!!聞けよ我が輩の話を!!!!!!!!!!」




647VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:53:12.99ABCiORBAO (53/65)

勇者「第一なんだ、銃って!ふざけるなよ!!」

銃士「はぁ……?」

魔王「あの」

勇者「いいか、相手は誰であれ、誰かを倒す時には、自分も己の身体でその痛みを感じなきゃいけないんだよ!」

勇者「なのに飛び道具って(笑)」

銃士「はぁ?心が痛んでるんだがぁ~……(笑)」

勇者「はぁ?誰も心の話をしてないんですけどぉ(笑)僕は身体の話をしてるんですけどぉ(笑)」

銃士「引き金を引くとき、指が痛いからぁ~……!お前何にも知らないのなぁ……(笑)」

勇者「はああ?指が痛い(笑)(笑)」

銃士「黙れ、銃の使い方もわからん脳筋……(笑)」

勇者「黙れ、陰湿な倒し方をしやがってナメクジ(笑)」


魔王(あれ…なんで我輩微妙に傷ついてるんだろ……)


僧侶「ごめんなさい、本当にごめんなさい」




648VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:53:49.18ABCiORBAO (54/65)

勇者「顔色悪っ(笑)」

銃士「ワキガ……(笑)」


魔王「っていうかお前達、こんなんでよくここまで来られたな」

僧侶「ええ……まあ色々苦難はありました」

魔王「ほぅ、待ってる間にちょっと我が輩に聞かせてみろ」

僧侶「そうですね例えば……」

魔王「例えば」

僧侶「ある村では喧嘩の決着をつけようと町中のスライムを2人で倒していったんですが………」

魔王「結局同数で決着がつかなかったとか?」

僧侶「ええ……っていうか」

魔王「っていうか?」





僧侶「それ、全部村の特産品のタマネギだったんです……」




魔王「ええ!?」





649VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:54:16.35ABCiORBAO (55/65)

魔王「っていうか、おおまかな形しか似てないじゃない!!っていうか、最初に気がつくよね普通!」

僧侶「まあ……二人とも夢中で周りが見えなくなってしまうと言いますか」

魔王「村の人、怒ったでしょ」

僧侶「はい。ですから、有り金は全部没収されて、その上1年は奴隷扱いでしたのよ……」

魔王「道理で、なんか来るのが遅いと……」





650VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:54:50.54ABCiORBAO (56/65)

魔王「ほら!お前達我輩を倒しに来たんだろ!我輩はここだぞ!オイコラ!」

勇者「オラオラオラオラオラオラ!!!」カキーンカキーンカキーン

銃士「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」バンバンバンバンバンバンバンバン


魔王「ちょ!ちょっとや、やめ!」



ガッシャーン!パリーン!パリーン!パリーン!パリーン!パリーン!ガッシャーン!

ガッシャーン!パリーン!パリーン!パリーン!パリーン!パリーン!ガッシャーン!


魔王「あ………ああああああ…………」


魔王「我輩の調度品がぁ………」




僧侶「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」






651VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:55:16.71ABCiORBAO (57/65)

魔王「………他には」

僧侶「そうですね、喧嘩の末町一つ焼いてしまうことはしばしば……」

魔王「ええっ、我輩だってそこまで………」ひきっ

魔王「お前達……評判悪いだろうに」


勇者「それがそうでもないんだな!」カキーンカキーンカキーンカキーン

銃士「美しき僧侶殿がフォローしてくれるからな……!」バンバンバンバンバンバンバンバン

勇者・銃士「あはははははははははは!!!!!!!!!」カキーンカキーンカキーンバンバンバンバンバンバン


僧侶「…………」

魔王「うっわ……」




652VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:55:42.77ABCiORBAO (58/65)

魔王「貴様ら!そこに直れ!」

勇者「はあ?誰が魔王などの指図を」カキーンカキーンカキーン

銃士「受けるものか……!」バンバンバンバンバンバンバンバン





僧侶「 そ こ に な お れ 」






勇者・銃士「…………ハイ」


僧侶「はい、魔王さん」

魔王「ハ、ハイ………」ビクビク





653VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:56:08.49ABCiORBAO (59/65)

魔王「お前達恥ずかしくないのか」

勇者「何が」

魔王「………勇者一行のクセに破壊活動ばかりしている事に関して」

銃士「お前に言われたくないし…(笑)」

勇者「って言うか説得力0(笑)」

魔王「い、良いんだよ!俺は魔王だから!」

勇者「え、なに魔王だから?いいの?」

銃士「それ理由になってると思ってる?思ってるの……?ねえ……」

魔王「………ぐぅぅ」イライラ

僧侶「すみません……すみません………」




654VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:56:35.32ABCiORBAO (60/65)

魔王「魔王になってから屈折数百年」

魔王「ようやく我が輩の元にたどり着いた勇者が居たと思ったら……」

魔王「居たと思ったら……」

勇者「やるかぁ?」
銃士「ああん……?」

魔王「もう良い、独りで話すから」

魔王「我輩も色々やってきた。やってきたが………」

魔王「お前達程は………」

勇者「ああん?ああん?」
銃士「ああん…?ああん…?ああん…?」


魔王「…………僧侶に対して貴様ら、申し訳ないとは思わないのか」


勇者・銃士「………えっ」



655VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:57:05.41ABCiORBAO (61/65)

魔王「いつでもお前達を許し、フォローしてきた僧侶にお前達はこれからも苦労掛けるのか」

勇者・銃士「…………」

僧侶「魔王さん…………」


魔王「はっきり申す。今のお前達には」









魔王「私と戦う資格はない!!」






勇者「!」

銃士「!」


魔王「………僧侶を苦しめたお前達は、正義でもなんでもない。わかるか」

勇者「………確かに」

銃士「僧侶殿には………」


魔王「分かったなら、もう一度出直せ」

勇者「………」

銃士「………」

僧侶「そうですわ。二人とも……」



656VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:57:36.56ABCiORBAO (62/65)

僧侶「魔王さんの前には我々は完璧な正義として現れなければならないのよ。お二人にはそれがあって?」

勇者「いや」

銃士「………ないな」


魔王「だから、もう一度………でなければ私が困る」

僧侶「私ももう一度、お付きあいいたします」

勇者「うむ!そうだな!」

銃士「うむ………」


魔王「じゃあ、ここまで頑張って来たんだから、我輩が最初の村まで移動させてやろう!」


勇者「頼む」

銃士「すまないな……」

僧侶「ありがとうございます」





657VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:58:34.44ABCiORBAO (63/65)

魔王「行くぞ………移動魔法(最大)!」


勇者(もう一度!)

銃士(正義を取り戻す旅へ……!)


僧侶(良かったですわね……お二人とも!)




ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ!!!!!!!!!



魔王「さーて三人は上手くはじまりの村に……」チラッ




勇者「 」

銃士「 」

僧侶「 」



魔王「えっ」






658VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:59:29.36ABCiORBAO (64/65)

魔王「や、やだな、我輩……失敗しちゃった?」


魔王「おーい」ツンツン




勇者「 」

銃士「 」

僧侶「 」






魔王「………死んでる」




魔王「どうしよう……………」





【蛇足・おわり】




659VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/09/04(火) 20:59:55.83ABCiORBAO (65/65)

ありがとうございました


660VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/04(火) 21:07:51.2848FUEEtDO (1/1)

諸悪の根元は魔王かww
乙でした!


661VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/04(火) 21:09:24.85dCXlNt8Ro (1/1)

これで全てが繋がった
最後まで乙でした!


662VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/09/04(火) 21:59:21.71Zm/+3S3Go (1/1)

凄く面白かった!

乙でした!


663VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/04(火) 22:27:50.62rZsSBpQDO (1/1)

蛇足なんてとんでもねえ……



必要不可欠なピースやないかぁぁぁぁぁぁぁ

まぁとりあえず、乙!


664VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/04(火) 22:41:53.23pUpZXQ+uP (3/3)



もっと蛇足読みたい
勇者と魔王娘がくっつくとことか


665VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2012/09/05(水) 02:31:18.61MJ4SEsJQ0 (1/1)

あげ


666VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/09/05(水) 23:59:18.44IzWAAXzao (1/1)

ageんなks


667VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/09/10(月) 01:57:59.53lnn0p/W/o (1/1)

あげんなやかすぅ~


668VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/09/11(火) 06:15:16.15WFzIp9CJo (1/1)

早々とまとめに載ってた(苦笑)