765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:14:31.48xx5FzLLh0 (6/14)


「…どういうことだ…?と言うか…もう子どもはいいのか?」


俺が考えていると…。


「ホムゥーッ!!!「マドーッ!!!」ブルブルッ… クテー…


番は同時に声を上げて…そのままぐったりと寝床に倒れこんだ…。そしてそのまま抱き合って、寝息を立て始めた…。


「…もう次の子どもを仕込んだぞ…こいつら…」

「…ホミャア…」「…ミャロン…」

「ん…もう出してやるか…ほら」

コロコロコロ…
「ホミャアァァ!?!?」「ミャロオォォ!?!?」

コップから姉妹を出してやると…姉妹はキョロキョロしながら腹をさすり…テーブルに落ちている一粒の麦チョコを発見した…。

「ホミャミャー///」ヨチヨチ…

「ウェヒヒヒー///」ヨチヨチ…


一直線に這って行く…こちらは食欲…か…欲望に忠実でうらやましいな…。


「ホミュミュー///」「…ミャロッ!!!ミャロミャロッ!!!」

「ホミャッ!?!?オリョカネッ!!!」「ウレチイニャッ!!!」ポカポカ…ペチペチ…


…先に麦チョコを手に入れた仔ほむに、後から来た仔まどがちょっかいを出しケンカが始まった…


「あー…仕方ないな…お前にもやるよ…」

ポト…
「ホミャーッ!?!?ホミャホミャ///…ホミョーッ!?!?」ガバッ…ヨチヨチヨチ…

「ミャッ!?!?…ミャロローッ!!!」ペチペチ…


…仔まどにも麦チョコをやろうとしたのだが…落とした瞬間に跳ねて…麦チョコは仔ほむの前に転がってしまった…仔ほむは二つの麦チョコを抱え、仔まどから離れる。

それを許さないとばかりに仔まどは、さらに仔ほむを叩く…。


「こいつら…ダメだ…もういい…親のところに帰れ…」

ヒョイッ
「ホミャッ!?!?」ガシッ!!

ヒョイッ
「ミャローッ!?!?」ジタバタ…


仔ほむはつま上げられても麦チョコをしっかりと抱きしめている…二匹をつまんだままケージに連れて行き、寝床に落とす。


「ホミュッ!!!」ドテー… コロコロ…

「ウェヒーッ!!!」ドテー…

「ホムッ!?!?」ビクッ 「マドッ!?!?」ビクッ


落とされた衝撃で仔ほむは麦チョコを離してしまった…麦チョコは、驚いて起きた親の前に転がる。


「ホムホムー///」モキュモキュ… …ホミャアァァ…

「マドマド///」モチャモチャ… …ミャロオォォ…



766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:15:31.03xx5FzLLh0 (7/14)


…麦チョコは…ほむほむとまどまどに食べられてしまった…。悲しそうに見つめる子ども達を尻目に…番はまた寝始めた…。


「…むごい…まぁ、餌も入れてあるし…いいか」スタスタスタ…


俺はケージのそばを離れた…。


・・・・・・・・・

=一日後=


…ホムー……マドー…

ケージから番のの鳴き声が聞こえる…。俺は餌と水の補充をしようと近寄ると…。


「おぉ!?もう生まれたのか!?…早っ!!」


寝床には…仔ほむ二匹と、仔まど二匹が身体を寄せ合って眠っていた…。番はその横で…あいかわらず種を齧っている。


「…なにをのんびり餌食ってるんだよ…もう餌入れが空じゃないか…」フゥ…


天井を開けて、ひまわりの種を入れる…水は…まだ大丈夫か…。

俺が作業をしている間…番はやはり逃げ回らず…寝床で子どもを守ろうとしている…しかし今日は…まどまどは震えながら腕を広げただけだ。


「昨日のデコピンが効いたか?飼い主に逆らったらどうなるか…分かったみたいだな」


試しにまどまどに指を近づける…。


「…マドドー…マドー…」ブルブルブル…

「…ホムラチャン…」


…少し後ずさったが、まだ腕を広げたままだ…心配そうにほむほむが見ている…。


「…ははは……んー…どっちが今朝生まれたヤツだ…?…分からんな…」


寝ている子どもを見るが…どれも変わらないように見える…それに、ほむほむが覆いかぶさっているので、さらに分かりづらい。


「やっぱり気になるな…どれ…」

ヒョイッ
「ホムッ!?!?ホムムーッ…」「マドドーッ!?!?」オロオロ…


俺はまどまどに向けている手とは反対の手でほむほむをつまみ上げた。まどまどは突然の事に驚き、振り返る…。


「お前もだ。」

ヒョイッ
「マドッ!?!?マドマドーッ!!!」ジタバタ…


まどまども摘み上げる…真正面から掴んでも良かったのだが、それでは暴れた時に握りつぶしてしまうかもしれないのでやめた。かわいそうだし…。

番をつまんで、昨日子どもを入れていたコップに入れる。


「ホギャッ!!!」「マギャッ!!!」ジタバタジタバタ…



767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:16:24.96xx5FzLLh0 (8/14)


ほむほむはちゃんと入ったが、まどまどは逆さになって頭から落ちた…さすがに成体には狭いので、そのままの格好でもがいている。

寝床の中の子ども達は、そんな事は知らずに…まだ眠っている。お互いの体温で気づかないのだろうか?


「「…ホミャミャー…」」「「…ミャロロー…」」Zzz…

「これでよし…えーと……この仔ほむと…この仔まどが…隣のより小さい…か…?」


仔ほむは仔ほむ同士、仔まどは仔まど同士で隣り合っていたので、比較はたやすかった。


「…それよりも…昨日生まれたやつら…昨日より大きくなったような…?」


昨日生まれたと思われる仔まどに指を近づけて大きさを測ってみる…こいつは手のひらで遊んでやったので、大きさを覚えている。


「…やっぱりだ!昨日より大きくなってる…そういや…聞いたことがあるな…」


俺は番を貰ったT久さんに聞いた話を思い出した…。


『いいかい?ほむまどは自然界でもっとも下に位置する動物なんだ。その為に外敵がたくさんいるんだよ。それでも彼らは絶滅していない…なぜか?』

『…それは、早く成長して…子孫をたくさん残せるようになったからだ。ほむほむとまどまどは、たけのこみたいにあっという間に成体になる…』

『その成長力と繁殖力で絶滅を免れているんだよ。すごいと思わないかい?…えっ?ほ食種も成長は早いけど、ほむまど程じゃないよ…』

『頑張って飼ってね。…もし…手に負えなくなったら…いつでも言ってね。』


…なるほど…実際に見たら納得した…。すごいな…。

…マドカー///…ティヒヒー///…

…感傷に浸っていると…コップが騒がしくなっていた…見ると番は…器用にコップの中で交尾を始めていた…すごい体勢だな…。

とりあえず番をケージに戻す…。

コロコロ…
「ホムムゥウウ///マドカァ!!!……ホビッ!!!」ボットン… ピクピク…

「ホムラチャーッ///マドッッマドッ!!!……マ゙ッ!!!」ドスッ… カクカク…

…番はつながったままコップを転げ落ち…落下した…まどまどがほむほむの上になったようだ…。


「マドドーッ!!!マドッ…マドッ……マドドオォォォーッ!!!」ビクン…ビクッ…

「…ホ…ホ…ム…」アワアワ…ブクブク…


ほむほむは失神しているのに…まどまどはそのまま恍惚の表情を浮かべた…


「…また…こいつら…家族が増えるのか…」ハァー…


・・・・・・・・・

=二日後=


…ホミャー…ミャロー…ホミュ-ン…ホミー…ミャロカァ…ティヒー…

…ホムホムー!!…マドマドー!!… 

…はいはい…わかってるよ…餌が無いんだろ…。

昨日よりさらに騒がしくなったな…餌を補充するか…今日は水もだな…。

俺がが天井を開けると…また仔ほむと仔まどが一匹ずつ増えていた…今日の番は、子ども達六匹を背に隠し…腕を広げて守っている。



768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:17:07.51xx5FzLLh0 (9/14)


「ホムーホムー…」「マドーマドー…」フルフルフル…

「お!?なにかされてもすぐ動けるように、こっち向きか…なんか…腹立つな…そいっ!」

ビシッ
「ミ゙ョッ!?!?」ガクン… 
ビシッ
「ホグッ!?!?」スデー…

「…ったく!…餌をやるこっちの身にもなれよ…ポコポコ生みやがって…」ザラザラー…


俺は番にデコピンしてから餌と水をやった…番は苦しそうにうずくまっているが、子ども達は寝床の中から飛び出して…ケージの中をワラワラと這いまわ…ん?


「ホミャー…ホムミュー…」テテテテ…ガサッ…テテテ…ドター…

「マリョー…マドー…」テテテ…ドテッ…テテテ…


鳴き声が少し変で…躓きながらも立ち上がって走り回る…仔ほむと仔まどが目についた…おそらく最初に生まれた二匹だろう…。


「…!?…もう仔…じゃなくて…若ほむまどじゃないか…」

『…たけのこみたいにあっという間に成体になる…』


T久さんの言葉をまた思い出す……しかし…これ程とは…まだ二日だぞ…もうほとんど親と変わらないじゃないか…。

…俺は愕然として一家を見つめた…。


・・・・・・・・・

=三日後=


…さらに騒がしくなったケージに行く…あぁー…予想通りだな…。


「「ホミュ…ホミャー…」」「「ミャロー…ミャロー…」」ワラワラワラ…

「「ホムーホムー…」」「「マドーマドー…」」ポリポリポリ…


…ケージの中に…成体のほむまどが四匹と…若ほむまど二匹に…仔ほむまどが四匹が居た…。計十匹だ…


「…はぁ……ほら…餌のだぞー…」


…めんどくさくなったので…天井を開けずに、餌入れの真上からひまわりの種を適当に落とす…。


「ホムァ!?!?ホムッホムーッ!!!」「マドーッ!?!?マドマドー!!!」ヒョイ…ヒョイ… ポリポリポリ…


成体のほむまどは…突然落ちてきた餌に驚いていたが…すぐに拾い出して齧り始める…。拾い切れなかった種をチビ達が恐る恐る拾っていく…。


「…初めて生まれた時はかわいいと思ったが…こうなると…ちょっと引くな…」

「「ホムホムー…」」「「マドマドー…」」「「ホミャー…」」「「ミャロロー…」」ポリポリポリ…


俺の気も知らないで…一家は種を無心に齧っている…。…どうしようか…。


・・・・・・・・・

=四日後=


…もう…何も言うまい…。



769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:17:44.48xx5FzLLh0 (10/14)


「「ホムムー…」」「「マドマドー…」」「「ホミャミャー…」」「「ミャローン…」」ワラワラワラワラ… ポリポリ…ガサガサ…


…ケージの中には…成体のほむまどが六匹…若ほむまどが二匹と…大きい仔ほむまどが二匹…仔ほむまどが…ひー、ふー、みー……六匹居る…。

………あれ…?……計算が…合わないぞ…今までは…仔ほむまどが一匹ずつ増えてたのに…何で今日は一気に六匹も…六つ仔だったのか…?

俺が考えていると…。


「マドカァーッ///ホムホムゥウウゥ!!!」「ウェヒヒーッ///ホムラチャンーッ!!!」カクカクパコパコ…


親がまた…交尾を始めだした…。


「おいぃッ!!もう生むなー!!」ガシガシッ…チュポン…

「ホムァアアァァーッ!?!?マドカァアアァァーッ!!!」ジタバタ…

「ホムラチャーンッ!?!?マギョオオォォォーッ!!!」ジタバタ…


交尾を始めた番を掴んで引き離す…無理やり引き剥がしたために大暴れし、手に噛み付こうと首を振り回す…ほむほむとまどまどの交尾への執念を垣間見た…。


「いててててっ!!…おらっ!!入れ!!」ダダダ…ポイポイ…

「マドカァ!!!マドカァ!!!…マッ!!!…ドカァ…」ポテッ… ペチペチペチ…

「ホムラチャン!!!ホムラチャン!!!…ホムッ!!!…ラチャーン…」ポトッ… ペチペチペチ…


近くに無かったので…隣のキッチンに行き、二つのコップにほむほむとまどまどを別々に入れる…番は別れても…ずっとお互いを呼び合う…。


「いってー…噛まれたー…あの薬はと…あった……うぉ~!!…しみる~…」


俺はほむほむに噛まれた傷に…T久さんから貰った特別な薬を塗る…。

ほむ種は毒を体内で生成している場合があるために…噛まれたり引っかかれたりしたらすぐに塗れと言われていた薬だ…。これで大丈夫…だよね…T久さん…。

俺は噛まれた手を振りながら…まだ今日は餌の補充をやってない事を思い出す…仕方ないな…。

ケージが置いてある部屋に戻る…………おい…マジか!?!?


「「ホムゥウウウゥゥ///ホムムゥゥウウウ…!!!」」パコパコパコパコ…

「「マドマドーッ///ホムラチャーンッ!!!」」カクカクカクカク…

「「ホミュー///」」「「ミャロロー///」」カクカク…パコパコ…


ケージの中の大小のほむほむ達が…一斉に交尾をしている真っ最中だった…。


「…おい…おいおい……お前ら…家族だよ…な…?」


俺の狼狽を気にする事も無く…交尾は続く……!?…そうか…そうだったのか…今日…仔ほむまどが増えてたのは…これが理由か…。


「「ホムアアアァァァァーッ!!!」」「「マギョオオォォォーッ!!!」」ビクビクビクーッ… クテー…

「「ホミャミャー///」」パコパコ… 「「ミャローッ///」」カクカク…


成体同士の交尾は終わったみたいだが…仔同士はまだ続く…よく見ると…仔の方はちゃんと入っていないようだ…おそらく…成体の真似をしているのだろう…。


「…実演つきの性教育かよ…なんなんだこいつら……親が狩りや子育ての見本を見せる動物も居るが…あっ!!」


『…その成長力と繁殖力で絶滅を免れているんだよ…』



770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:18:45.93xx5FzLLh0 (11/14)


「…これ…か…狩りを教える代わりに…こいつらは…仔作りを教えるんだ…」

「…明日…このケージの中は…何匹になってるのか…その次の日は?…またその次の日は?」

「…T久さんに…相談するか…?いや…ついこの間だぞ!!T久さんに番をもらったの…まだ…早い…」

「…でも…これ以上増えたら…どうしてこうなった…原因は…なんだ…」


…俺は餌をやるのも忘れ…考える…しかし…手は勝手にケージに近づき…その開いている天井を閉め…鍵まで掛けていた…。

そして…静かに部屋を出ると…ゆっくりと扉を閉める…。

気がつくと…俺はキッチンに居た…テーブルの上には…疲れきった顔をしたほむほむとまどまどがコップの中で寝そべっている…。

ガシッガシッ
「ホムッ!?!?」ビクッ!! 「マドッ!?!?」ビクッ!!


コップを掴む…そして…電子レンジのドアを開けて…中に置いた…。

バタン…ピッピッ…ピピ…
「…ホ…ァァァ…」「…マ…ドォォォ…」ウロウロ…キョロキョロ…ジタバタ…


タイマーを最大時間にセットした…レンジの中の番は何かを叫んだり暴れたりしているが……。

ピッ!!…ブォーン…

スタートボタンを押した……中を見る…。


「………ホッ!?!?…ホムッ!!!ホムホムッ!!!」「………マドッ!?!?…マドッ!!!マドドーッ!!!」ジタバタジタバタ…


番はあきらめて座り込んでいたが…自分の身体に起こった異常に…身もだえで応える…。


「ホムッ!?!?ホムホムッ!?!?…ホビャアアアアアアアアアァァァァァァァァー…」バリバリバリ… ボコボコボコ… ポンッ!! シュゥー…

「マドドーッ!?!?マドッ!?!?…マギャアアアアアアアアアァァァァァァァァー…」バリバリバリ… ボコボコボコ… ポポンッ!! シュゥー…


…番は二匹同時に…水泡が浮き出てきた顔や喉を掻き毟る…そして……眼球を破裂させて…崩れ落ちた…。

ブォーン…ガチャッ…

俺はレンジのドアを開けた…肉のこげた…なんともいえないニオイが流れ出る…。

…バタン…ブォーン…

コップを確認してから…またドアを閉める…再びレンジが回り始める…。

…俺はキッチンを出て…そのまま仕事へ向かった…。


・・・・・・・・・

=数日後=


…アレから俺はあの部屋には入っていない…レンジも触っていない…。

今はキッチンで…朝食を食べている…レンジは薄暗く…中の様子は伺えない…。

部屋はあの後…何日か騒がしかったが…最近は静かになった…少し妙なニオイが漏れていたが、最近は気にならなくなった…慣れてしまったのか…。


「…今日は休みだし………あの部屋の片づけをするか…」ハァ… スタスタスタ…


俺は気乗りしないまま…部屋のドアの前に立つ…。

ガチャ…

意を決めてドアを開け…ケージの方に視線を向ける……なっ!?



771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:19:15.33xx5FzLLh0 (12/14)


「…なんだ…?…これは…?」


俺の目に映ったモノ…それは…ドス黒いシミの上にたたずむ…ケージだった…。予想の反して…ケージの中は空間が広がっていた…。

…ゆっくりとケージに近づく……ケージの中は…小さい白いモノ…おそらくほむほむとまどまどの骨だろう…外にもそれは散らばっている…。

…臭いっ!!…近づくにつれ…ニオイがきつくなる…。

…中をもっと見る…散乱した骨と…身体の一部や大部分を食い漁られた…ほむほむとまどまどの死骸が…ケージの下と…周辺にある…シミは…血か…。

……!?…ケージの中で…動いたモノがあった…。それは…ゆっくりと起き上がり…隣に落ちているほむほむの死骸を引き寄せた…。

…まどまどだ…!…その身体は…右腕が無くなり…マド服は薄汚れて…可愛らしかったであろう顔も…頬肉が無くなり歯がむき出しになっていた…。


「…………」カクカクカク…


…生き残ったまどまどは…引き寄せたほむほむに覆いかぶさり…交尾を…始めた…ほむほむは全く反応しない…死んでるのか…?


「…………ッ!!!」ブルブルブルッ…


まどまどは…激しく動いていたが…ビクっと身体を震わせた後…そのままほむほむの胸に突っ伏した…。俺はじっと見る…と…。


「…………」…クチャクチャ…クチャ…


…突っ伏したまどまどから…何か咀嚼する音が聞こえてきた…こいつ…まさか!?


「……マ゙…マ゙ァ…」…ジロリ……


…まどまどは俺の考えている事が分かったように…顔をあげ…俺をまっすぐ見て……笑った…様に見えた…その口は…ドロドロの血で真っ赤に染まっている…。

…ほむほむは…その胸元が…醜く抉られてしまっていた…。


「…………」コヒュー……パタ…


まどまどは…なにかを呟いた後…再びほむほむの胸に突っ伏して…そのまま動かなくなった…。

突っ伏した反動で…ほむほむの両腕が跳ね上がり…まるで…まどまどを抱きしめているかのようだ…。


「…全滅…か…いったい…このケージに…何匹居たんだろう…」

「…最初は…可愛らしいと思って…こいつらを…飼い始めたのに…こんな事になるなんて…」ポロポロポロ…


…知らない間に…俺の目から…涙がこぼれていた…。


…俺は…しばらく動けなかった…軽い気持ちで動物を飼い始めた事を…泣きながら後悔した…。

…そして…キッチンから黒く変色したコップを二つ持ってきて…静かにケージの前に置いて…出て行った…。



772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:19:42.45xx5FzLLh0 (13/14)


・・・・・・・・・

…俺はもう…あの部屋には入ろうと思わなくなった……。

…しかし…眠る前に…あの部屋のドアの前を通る時と…。


…ホムホムー///…マドドー///…ホミャー///…ミャロロー///…


…たまに鳴き声が聞こえる気がする…俺はその声を聞くと…胸に小さい痛みを感じる…その痛みを堪えながら…ベッドに入る…。


「…ごめん…ごめんよ…」ポロポロポロ…


…今夜も俺は…痛みを耐えながら…眠りにつく…。



「終わり」


773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:33:19.56xx5FzLLh0 (14/14)

誤字脱字等が結構あります…すいません…


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:46:03.67FacQ+AXDo (1/1)

乙乙
小動物ほむまどの描写
交尾至上主義の生態
久方ぶりの電子レンジ虐待
ケージの中のほむまどの結末

以上、最高でした
個人的には正直、同じほむほむSSを書くものとして嫉妬するぐらい良かった


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 18:57:22.61qsX8cgM7o (1/1)

乙乙。小動物系はマジでいいな。脳内で品種改良して
繁殖力低めで成長速度遅めの品種を作って愛でまくりたくなる
もちろん嫌われないレベルの意地悪はしまくるけど


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2012/08/02(木) 19:47:55.97rex41Gyp0 (1/5)

>>772

ほむほむの繁殖力というか欲求に恐怖と同時に気味悪さを感じた
ちょっとしたホラーだな


3レスの投下します


777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2012/08/02(木) 19:48:41.98rex41Gyp0 (2/5)

『刑罰』


さやか「あ、ほむまど一家だ!」

仔ほむ「ホミュホミュゥ!」 キョウハ タベモノ イッパイダネ!

ほむほむ「ホムゥホムゥ!」 カゾク ミンナデ サガシタカラネ!

仔まど「ミャドミャドォ!」 タベルノ タノシミ!

まどまど「マドマドン!」 キョウハ ゴチソウダネ!

さやか「みんな両手いっぱいに食べ物…ていうか生ゴミ抱えてるね」

ほむまど「ホムホムゥ♪」 「マドマドォ♪」 テクテク
仔ほむまど「ホミュホミュ♪」 「ミャドミャド♪」 トテトテ

さやか「ほむまどのくせに楽しそうにして…」
さやか「でもこいつら虐めてると遅刻しちゃうしなあ…」

仔ほむ「ホミュホミュー!」 ハヤク オウチニ カエロウ! トテトテ

さやか「…そうだ!この仔ほむを…」 ヒョイ!

仔ほむ「ホミュ!? ホミュウゥゥゥッ!」 ウワァ!? タスケテー!

ほむほむ「ホムゥゥゥゥゥ!」 コホムチャンガ!

まどまど「マドォォォォ!」 コホムチャンヲ カエセ!

仔まど「ミャドオオオ!」 オネエチャンガ サラワレタ!

さやか「ブロック塀に乗せて完了!」

仔ほむ「ホミュゥッ! ホミュウウウウウウ!」 タカイヨォ! オリラレナイヨォォォ!

ほむほむ「ホムゥゥゥゥウウウ!」 コホムチャーン!! オロオロ

まどまど「マドマドオオオオオオォォォォォ!」 コホムチャンヲ オロセ!

仔まど「ミャドミャドオォォ!」 オネエチャーン! ポロポロ

さやか「よし!これで他の家族もここから動けないね!」
さやか「学校帰りに虐殺してあげるから待っててね♪」

ほむほむ「ホムゥゥゥウウウウウウウ!!」 ソンナアァァァ!!

まどまど「マドマドオオオオオッ!!」 ニンゲンメエエェェッ!!

仔まど「ミャドミャドォ!」 イヤダヨオォ! ポロポロ

仔ほむ「ホミュゥホミュゥ…」 タスケテェ… ポロポロ


#####
・・・・・・
放課後…

さやか「さて、あの一家は元気かなー」

ほむほむ「ホ…ホムゥ…」 ピク…ピク…

仔まど「ミャドオォ! ミャドォオオ!」 ウエーン! ウエーン!

まどまど「 」 

仔ほむ「 」

さやか「ありゃ、なんか勝手に死んだり死にかけたりしてるよ!」
さやか「まどまどはぺっちゃんこに潰れてるね…」
さやか「ほむほむは頭から血を出して痙攣してる…おや、手も血まみれだ!」
さやか「仔ほむは全身血まみれ…ふむ…!これはつまり…!」


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2012/08/02(木) 19:49:53.16rex41Gyp0 (3/5)

++++++
まどまど「マドォ! マドマドオォォ!」 ニンゲン! コホムチャンヲ タスケロ!

通行人「うわ!汚いまどまどだな!おりゃ!」 グシャ!

まどまど「マギャッ…」

ほむほむ「ホビャアアアアアアアアアアアア! マドカァアアアアアアアア!」
仔ほむまど「ミャドオオオオオオ!」 「ホミャアアアアアア!」 オカサンガアアアァァァ!
++++++
さやか「まどまどはこんな具合にしつこく通行人に絡んで潰されちゃったんだね!」


++++++
ほむほむ「ホムゥッ! ホムホムゥッ!」 ワタシガ ノボッテ タスケル!

仔まど「ミャドォ!」 オカアサン ガンバッテ!

ほむほむ「ホッムゥゥゥゥゥゥゥゥッ!」 オリャアアァァ! ヨジヨジヨジヨジ!

仔ほむ「ホミュウゥゥ!」 オカアサン タスケテー!

ほむほむ「ホ?…ホム…ホッビャアアアアアアアア!」 アレ?…テガ…テガ イタイヨオオォォォ!
++++++
さやか「ほむほむは壁をよじ登ろうとしたけど、手が削れただけで…」




779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2012/08/02(木) 19:50:47.21rex41Gyp0 (4/5)

++++++
ほむほむ「ホムー! ホムホムゥ!」 コホムチャーン! トビオリテ オイデ!

仔ほむ「ホミュウゥゥ!」 ムリダヨオォ!

ほむほむ「ホムッ! ホムホムゥッ!」 ダイジョウブ! ウケトメテ アゲルヨ!

仔まど「ミャドォ! ミャドォ!」 オネエチャン! ガンバッテ!

ほむほむ「ホムゥ! ホムホムゥ!」 ハヤク シナイト アノ ニンゲンガ モドッテクルヨ!

仔ほむ「ホミュゥ…」 コワイヨォ…

仔まど「ミャドミャドォ!」 ミンナ コロサレチャウヨ!

仔ほむ「ホ…ホミュ! ホミュミュゥッ!」 ウ…ウン! トビオリルヨ!

ほむほむ「ホムホムゥ!」 コワガラナイデ オリテキテ!

仔ほむ「ホミュ! ホッミュウウウウウウウウ!」 イクヨ! エイッ! ピョーン!

ほむほむ「ホムゥ! ホムホムゥ…ホギャッ!!」 オイデ! コッチダヨ…ウワァ!! ドガッ!

仔ほむ「ホミ゙ャァッ…」  グシャ!

仔まど「ミャドオオオオオオオオオォォォ!!」 オカアサント オネエチャンガァァァァ!!
++++++
さやか「飛び降りさせたけど、結局受け止めきれずに衝突して仔ほむは墜落死、ほむほむも重傷!」
さやか「そもそもその短い腕で受け止められると思ってたの? 以上、さやかちゃんの名推理でした!」
さやか「どんな風に虐殺してあげようか色々考えてたけど、勝手にこんな愉快に自滅してくれるなんて、ほむまどって面白いね!」

ほむほむ「ホ…ホム…ホムホムゥ…?」 ド…ドウシテ コンナ ヒドイコト スルノ…?

さやか「どうしてって…当たり前でしょ?」

ほむほむ「ホムゥ??」

さやか「ほむまど如きは、人間様の視界に入った時点で死刑確定なんだよ」

ほむほむ「ホッムゥゥゥゥ! ホムホムゥゥゥゥッ!」 ソンナアアァァ! ヒドスギルヨオォ!

さやか「しかも家族揃ってゴミ漁りなんてして人間に迷惑かけて…これはもうただの死刑じゃ済まないでしょ!」

ほむほむ「ホムホムゥ…ホムゥ…」 ワタシタチ ガンバッテ イキテルノニ… ポロポロ

さやか「生きなくていいよ!さっさと死んでね!」

ほむほむ「ホビャアアアアアアアアアアアア!」 イヤダアアアアアァァァァァァ!

さやか「もちろん、ちゃんと罰を受けたあとでね!」 ヒョイ!

仔まど「ミャ…ミャド!?」 エ…ウワァ!

ほむほむ「ホム!?」 コマドチャン!

さやか「今から目の前で仔まどちゃんが体を少しずつ引き千切られていくのをただ見る刑ね!」

仔まど「ミャドオオオオオォォォォォ!」 イヤダヨオオオォォォォォ!

ほむほむ「ホッビャアアアアビャビャビャビャビャアアアアアァァァ!」 ヤメテエエエヤメテエエエエエエエエエェェ!

さやか「さあ!飛びっきり痛くて苦しむようにしてあげるよ!仔まどちゃん♪」

仔まど「ホ…ホ…ホミャ…ミャァァァァァ…」 ガクガク シクシク ブルブル ポロポロ


終わり


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 19:53:07.56Gypjv0Oso (1/2)

乙乙
さやかちゃんの台詞にゆっくりを感じた
『ほむまどはゆっくりしんでね!!!』


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/08/02(木) 19:57:31.13F8ZgTDeGo (1/1)

乙乙!どちらも素晴らしいです


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 20:18:19.57kXiQO2j10 (1/1)

二人とも乙
>>777みたいなほむまどに対する考え方凄い好きだわ
こういう作品最近減ってるからどんどん書いて欲しい


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 20:38:42.6493oU6M5wo (1/2)

ごまスレ行ったらいっぱいあるけどな


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 20:40:24.42Gypjv0Oso (2/2)

逆を言えばそれしか無ゲフッゲフン


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/02(木) 21:55:39.93LTmvLLoL0 (1/4)

初歩的な質問で申し訳ないのですが、こういった場所にイラストはどうやって投下すればいいのですか?
いや、まだ描きかけなんですがね…


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 21:59:15.86dRzaBfi2o (1/2)

あぷろだを使うとか


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 22:06:14.86nG1ix/1P0 (1/1)

他にも絵上げてる人いるから、推奨うpろだがわからなければその人と同じの使ってもいいと思うよ


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 22:10:09.9693oU6M5wo (2/2)

一度別の場所(↓とか)に画像を貼ってから、そこのURLをこっちにコピーする

http://vippic.mine.nu/up/index.cgi?page=0&lm=20&sort=&rev=


無難な落書きをテストスレとかに貼って練習したらいいよ


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/02(木) 22:22:34.20LTmvLLoL0 (2/4)

>>786 >>787 >>788

説明どうもです。描き上げたら試してみます。


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 22:24:44.73dRzaBfi2o (2/2)

>>789
楽しみに待ってる

ほむほむ「ホムン?」ナァニ?
まどまど「マドー?」オヤツ?
仔ほむ「ホミャミャア♪」オヤツオヤツ♪
仔まど「マデョォ~♪」ハヤクハヤク♪


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2012/08/02(木) 22:32:09.37xdTt0whAO (1/1)

久しぶり投下!「マミマミを虐めたい」あれから半年後・・・
めがほむ「ホムムッホムムッ///」ミルクオイシイデス//
子まど「ミャロ~ミャロ!」ソウダネメガホム!
まみまみ「ティロ、ティ・・ロ」ア、ウウ、
俺「あれから半年経って、すっかり玩具になってるな」wwwwwwwwww
めがほむ「カ、カナメサ~ン///」カクカクカクカク
まみまみ「ティ・・・!ティ~~ロ~」ダッ・・・ダメ~
俺「ふっ、あんあんとゆまゆまの痛みがわかったか!」

「できたら続きます!」



あと感想があったらいってください!


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/02(木) 22:51:36.30LTmvLLoL0 (3/4)

>>789

あぁ…、楽しみに、たのしみにしておいておくれ…。
素晴らしいものに仕上げてみせるよ…。


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/02(木) 22:53:37.78LTmvLLoL0 (4/4)

>>792

誤爆だぁー!! >>790だー!! クソッタレめーーーーーーー!!!!


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2012/08/02(木) 23:02:03.26rex41Gyp0 (5/5)

>>780
自分でも書いててゆ虐っぽいなと思った
ほ虐から入って、ゆ虐もたくさん読むようになったせいかな
あっちの方が圧倒的に量が多いし

それにしても最近ほんとに投下多いな
一時期は丸一日ない日もあったのに
1スレに1つ以上投下を目標にしてる身としては油断ならない


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/08/02(木) 23:22:35.12VbexXHIAO (3/3)

>>790
おやつが欲しいかい?
じゃあおじさんについておいで


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/02(木) 23:58:59.59+zgAvZTAO (2/2)

>>791
ちょっと意味がわからないんだけど?


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:06:23.70O20OKj4M0 (1/9)

『トラウマブレイカー』※キャラ崩壊注意


こんにちは、アルティメットまどかです。
今日は概念になって全ての世界線を見聞きできるようになった私が実況を担当します。

ここはグンマーはM市の某病院。
何階建てかわからないほど高層の建物の一角に、大きな個室があります。
そこに入院しているのは上条恭介くん(14)。

りぼほむ「ホーホムッ!」キョースケ!

あれ?病室なのに害虫がいるよ?
…っと、あれは上条くんの飼いほむのようです。物好きだなぁ上条くん。
一ヶ月前に、看護婦さんに車椅子を押してもらって病院内の庭園に散歩に来ていた上条くんが、
猫に襲われていたこの子を見つけて保護してあげたのです。
以来すっかり懐いて、発音出来ないながらも飼い主の名前は覚えたよう。
もっとも、上条くん自身にとってはあくまで暇つぶしに、
たまたま希少種で器量の良いやつが落ちてたので拾ってきただけだそうです。

恭介「はぁ…………」

その上条くん、なんだか深刻そう。
どうしたのかな?…あ、そうか!今日はさやかちゃんが魔法少女の契約を交わしてしまう日です。
概念になって知ったけど、上条くん、あの日さやかちゃんに結構酷いこと言ってたよね…。
あれは契約してもしょうがないと思う、うん。
とか思ってるうちにさやかちゃん来ちゃった。


「さやかは…僕をいじめてるのかい…?」
「動かないんだ…もう…痛みさえ感じない…!こんな手なんてっ…!」
「諦めろって言われたのさ」「今の医学じゃ無理だって」「僕の手はもう二度と動かない…」


このシーンは何度見ても心が痛むなぁ。
ここでさやかちゃんは窓の外のキュゥべえに呼びかけようとするんだけど、
残念!神まどかさんがカーテン閉じちゃってました~。
ここですかさず、名言言っちゃう前のさやかちゃんに呼びかけます!


――――さやかちゃん――――

(……まどか…?)

――――奇跡も、魔法も、あるんだよ!―――― ハラパン!!

さやか「グフッ!!」キゼツ

恭介「さやか……?さやかあああああっ!!?」


物理(フィジカル)?ううん、魔法(マジカル)だよ!ティヒヒ♪
上条くんからはさやかちゃんがひとりでに吹っ飛んで倒れて気絶したようにしか見えません。
さっきまで自分のことで精一杯だった上条くんが、さやかちゃんの名前を呼びながらナースコール連打してる姿、
気絶してなかったら多分さやかちゃん鼻血噴いてしんじゃうよね。手加減しなくて良かった!
そんなこんなしてる間に、すっかり空気と化していた飼いりぼほむの傍らにいつのまにか淫獣が出現しています。
上条くんの告白に衝撃を受けたのはさやかちゃんだけではなかったみたい。


QB「僕と契約して魔ほむ少女になってよ!」

りぼほむ「ホムン!ホムホマァッ!!」ナル! ナルカラ キョウスケ ナオシテ!!

QB「契約成立だね。受け取るといい これがキミの運命だ!」

りぼほむ「ホマアアアアア」ムナモト ペカー


キュゥべえは上条くんに見えていないので、りぼほむの様子にも気づいていないようです。
やったねまどちゃん!魔法少女仲間が増えるよ!いらないけど!
やっとこさやってきたナースさんが倒れてるさやかちゃんを見て悲鳴をあげて、
次に血まみれのベッドと上条くんの左腕にまた悲鳴をあげて、病室が慌ただしくなりました。
今日はこれで成功!
あとはさやかちゃんがちょっと勇気を出せば大丈夫。


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:07:19.40O20OKj4M0 (2/9)

~ 翌日 ~


恭介「さやか、昨日は大丈夫だった!?急にふっ飛ばされて気絶しちゃったからすごく心配したんだよ」

さやか「だ、大丈夫大丈夫!ほら、あたし小さいころからよく何もないところで転んだりしてたじゃん?
まあなにもないところで(身体が宙に)舞い上がっちゃったのは我ながらびっくりしたけど……」

恭介「あ…あと…昨日のこと、ごめん。言い過ぎた。
治療が上手く行かなくてイライラしてたんだよね。だからって、
いつもお見舞いに来てくれるさやかに酷いこと言って……」

さやか「いいっていいって!…気持ちをぶつけることで恭介が少しでも楽になるなら、私はそれでじゅーぶんだか…」ポロッ

恭介「さやか……?」スッ

さやか「んっ……(わ、恭介に涙拭われた…?)…って…」

さやか「恭介!左、指、動いてる!」

恭介「えっ…?え、わああああっ!?」

さやか「こんなにリハビリ進んでたの?いつのまに!?」

恭介「昨日までは全然動かなかったよ!……完璧に動く、思いのままだ!」ワキワキ

さやか「……じゃあ、治ったの…なんで!?」


あらら、大騒ぎになってるみたい。
慌ててお医者さんを呼ぶと、上条くんはそのまま検査のために病室をあとに。
残されたさやかちゃん、暫く呆然としてたけど、そのあとわんわん泣きながらけらけら笑って、
泣き疲れてベッドに突っ伏して寝ちゃった。ティヒヒ、可愛い!
一方でりぼほむは……


りぼほむ「ホミャアアアッ……///」ニコニコ


ニヤつきながら寝床でクネクネしてる……さやかちゃんは可愛いのに、ほむほむはちょっと気持ち悪いね。
ここでほむりんがるを取り出して、いまの心境をお聞きしましょう!


「ホーホム ホムァー…」(キョースケ なおってよかった)
「ホムホマァ////」(これでもっと私を可愛がってくれるかな////)
「ホムホーホムホム」(病院から出たら ちゃんとしたおうちの飼いほむだね)
「ホム…ホムホム!!」(それに…綺麗な白まどもくれるかも!!)
「ホムホ…ホムホム…ホヒャヒャヒャヒャヒャハ!!」(豪華なエサ…豪華なおうち…そして白まどWRYYYYYYYYYY!!)


うわぁ…さやかちゃんの願いもちょっとは下心あったけど、
りぼほむの願いは下心しかないよ…この時点でソウルジェム濁ってそうな糞っぷりだよー…。
流石の私も少しひいちゃうなぁ…。あ、恭介くん帰ってきた。ほむりんがる用意しとこっと。



799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:08:26.04O20OKj4M0 (3/9)

さやか「ん…………」

りぼほむ「ホーホムッ!」ピョンピョン

恭介「起こしちゃった?」

寝起きのさやかちゃんの髪を左手で優しく掻きあげてる!さやかちゃん顔真っ赤にして可愛いなぁ~。
りぼほむは必死にアピールしてるけど上条くん完璧に無視してるね。よし、ほむりんがるセット完了。

恭介「左手、完全に治ってるって。
詳しい検査結果はまた今度だし、足のリハビリが終わるまでは退院できないけど、すごい奇跡だよ」

りぼほむ「ホムゥン!」(わたしのおかげだよ!)

さやか「よかったね、恭介…」ポロポロ

恭介「(なんか今日のさやか可愛い…)」キュン

さやかちゃん、一回涙腺緩むと弱いからねぇ。珍しい泣き顔に上条くんあたふた。
一方りぼほむは無視されて地団駄踏んでる。

恭介「また泣かせちゃったね、ごめん」ナデナデ

さやか「!!///……だっでうれじいんだもんんんん…!!!」ボロボロ

恭介「」キュンキュン

よし、上条くん陥落寸前!あとちょっとがんばれさやかちゃん!

恭介「…どうしてさやかはそんなに、僕のこと考えてくれるの?」

さやか「ひっ…ひぐっ…じゅきっ…ずぎだがらにぎまっでるじゃんがああああっ!!!」ナミダ ドパア

恭介「ーーー~~~っ!!?」ビクンビクンビクンッ


はい落ちた!上条くん落ちた!
思わずさやかちゃん抱きしめる上条くんにびっくりして泣き止むさやかちゃん!
BGMは泣き叫ぶりぼほむ!

りぼほむ「ホマッ!?ホビャアアアアアアッ!!」(キョースケっ!?なにその女!!)
りぼほむ「ホムホム!!ホムホムゥウウウウッ!!」(治したのはわたし!こっちみてキョースケエエエエっ!!)

恭介「僕の手が治ったのは、もしかしたらさやかの愛のおかげかもしれないね…」キリッ

りぼほむ「ホミィイイイイイイイッ!!!」(いやああああああああっ!!)

りぼほむ「ホミ…ホミミミミミミミミ」()ガリガリガリガリ

うわあ、凄い勢いでソウルジェムが濁ってる……。
完全に黒く染まりきるその瞬間、わたしはりぼほむの前に姿を表わす。


りぼほむ「ホマァ…?」ダレ…?

神まど「迎えに来たよ。いままでよく頑張ったね」ナデナデ

りぼほむ「ホムゥン…///」ポワー

りぼほむ「ホミャア、ホミャアアン///」ゴシュジンサマー、ナデナデシテー///


このりぼほむ、上条くんには一度も直に触ってもらったことすらなかったんだよね。
頭を撫でてあげたらと簡単に懐いちゃった。
そのまま全身を撫でてあげると、気持ちよさそうに身体をくねらせてる。
ちょっと発情してきたところで、両手で持ち上げて、顔の前に持ってきて、


りぼほむ「ホミャァン?///」

神まど「…いただきまーす」

ぱくり ごりゅ ホビャアアア むじゅっ マドギャアアア こりこり ココジャナ… ぐみゅっ …ッ ぶちゅ

神まど「…きゅっぷい」


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:09:02.64O20OKj4M0 (4/9)

美味しかった!流石腐っても希少種だねぇ。
最近はキュゥべえを上手く操って、魔法少女じゃなく魔ほむ少女を生み出させるようにしてるんだ。
ほむほむたちは願いが短絡的だから大体1日2日で魔女化しちゃうし、意外とエネルギー効率はいいみたい。
宇宙のためのエネルギー資源になるし、害虫駆除にもなるし、わたしのご飯になるし、ひとほむで三度美味しい!


恭介「…あれ、りぼほむがいない…まあいいか、どうせ入院中の暇つぶしだし。
それに今、ぼくにはさやかがいるからね」キリッ

さやか「恭介…////」


……さやかちゃん。本当にその男でいいの…?
なにはともあれ、みんな幸せになりました。おしまいっティヒヒっ♪

QB「わけがわからないよ」


801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:22:46.3731P38+C00 (1/3)

乙乙
すごい勢いで魔女化するりぼほむクソワロタ
さやかちゃんよかったね


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:25:38.65MBZQ9I2ko (1/2)


りぼほむ哀れ


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/08/03(金) 00:26:02.280HABfr1AO (1/1)

恭介くんもさやかちゃんもみんな幸せで万々歳や!


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:32:49.77dYfpZmKJo (1/7)

乙。良いよ良いよ

>>796
ごまどか愛でスレで同じような事をしていた。ついでに言うと、ほむほむ愛でスレでGOサイン出しちゃった。覚悟しておいた方が良い


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:33:57.00RwfJSk6xo (1/4)

面白かったおつおつ

まど神さんまじゴッド


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:34:27.95o4b1lBmAO (1/1)


最近ちまちま話題になるほギャグってこういう純粋に笑える作品の事を言うんじゃないかな
かわいくいじめるのはただのぬるいじめだし逆に酷い事して反応楽しむのはただの虐待だ


807VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:36:56.32bLONsvaAO (1/4)

乙乙
面白かった
さやかちゃん…良かった
>>804
この間のヤツか…
了解


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:52:39.99O20OKj4M0 (5/9)

ほ虐しないさやかちゃんがメインで出てくるSSがなかなかないから自分で書いてしまった
>>806さんの言ってる通り、今回はちょっと前に議論出てたほギャグ意識してました
最近豊作で本当に嬉しいです
http://vippic.mine.nu/up/img/vp87831.jpg


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:53:56.888EkpJe6ko (1/2)

乙乙
>>806 確かにこれはいいほギャグ
でも酷い虐待をギャグって言ってた人は特殊な変態だと思うけど
笑えるぬる虐めをギャグって感じる人の気持ちはちょっとだけ分かる


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:56:15.22dYfpZmKJo (2/7)

GJ
良いね良いね


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 00:58:12.60MBZQ9I2ko (2/2)

>>808
いいねいいね
さやかちゃん可愛い


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:06:27.3131P38+C00 (2/3)

なんか純粋な疑問としてぬるいじめと愛での違いがイマイチ良く分からない
逆に愛でが好きな人から見てぬるいじめは許せないものなのか?


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:14:52.37bLONsvaAO (2/4)

ぬるいじめって死にかけから、たわいないイジメまで幅広いからなぁ。
愛では少し痛めつけただけで文句言われたりするし。


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/03(金) 01:18:23.87A7ANjhOB0 (1/2)

乙でしたー
冷静に見ると、神まどかもQBも同類に見えてくる。ある意味、QB以上にえげつないな


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:18:50.83O20OKj4M0 (6/9)

お wiki更新来てる 管理人さん乙です

>>812
愛でスレで「虐待はぬるでも絶対受け付けない」って人いたよ
まあ違いというか境界線って難しいし、人それぞれだなぁと思う


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/03(金) 01:20:35.70A7ANjhOB0 (2/2)

>>815
愛で敷居高すぎだろ
これは虐なのか? という作品がここに投下されるのはそういうことかもしれない。ここ総合スレだし


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:23:21.738EkpJe6ko (2/2)

悪意のあるぬる虐めと悪意のないぬる虐めがあるから微妙じゃね?
ゲス扱いの強制労働とかは愛でじゃアウトだろうけど、森で迷子になって毒キノコ食ってゲリるとかならOKそうな気がする

>>808 乙乙嫁にほしい。ほ虐しないさやかちゃん最高だよ
でもよく考えたらそれが普通(原作?)のさやかちゃんのハズなのに、なぜか愛でスレにしか生息してない…


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:23:24.8531P38+C00 (3/3)

>>813>>815
ありがとう
こっちでいう虐殺しか認めないみたいな人が愛でスレにもいる訳か
中間的なジャンルは中々難しいね


819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:23:58.45dYfpZmKJo (3/7)

群馬さんの例外があるから参考にすれば良い
ただ、それを利用した長屋は絶対に真似するな。アレは最悪

あ、群馬さんの名前で発狂する人はスルーでよろしく


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:25:07.55dYfpZmKJo (4/7)

作品名は
「歌を唄おう」であってるはず


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:36:06.17RwfJSk6xo (2/4)

ほむほむの体に爆弾巻いて爆発させて頭がアフロ、っていうのはほギャグになるんだろうか
ガチ虐なら肉片なんだろうけど、肉片よりアフロになってケホッっていうほうがツボ


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 01:36:39.85pKjLNLeto (1/1)

ほギャグなんじゃないのかな


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2012/08/03(金) 04:28:30.33I6gdbbCAO (1/1)

>>761
大作乙
所詮こいつらって本質では浅ましく悍ましいことこの上ない害虫でしかないんだな
可愛らしい小動物の皮を被ったゴキブリって感じがしてかなりくるものがあったわ


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/03(金) 06:25:25.17jFKspEQ8o (1/3)

>>821
ほギャグだと思うよ
ドリフの世界だしw



愛ではほ食やほ虐は言うまでも無く、ほむほむが不幸になる要素あったら全てNGって人達が住み分けで出来た
ただ、あの過疎っぷりからその頃の住人居るかは謎


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/03(金) 06:36:02.17jFKspEQ8o (2/3)

連投すまん

>>797
乙乙
希少種の打算と末路が良いね
恭介が戻ってきた後のほむりんがるをセットしたのって読者用メタ要素だったのね
恭介がほむりんがるを見てりぼほむの意地汚さに嫌悪するのかなと思ったよ


826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 07:12:11.53nWkC2tD8o (1/1)

>>824
不幸になるシーン全てNGは一部の人がデカイ声で叫んでただけな気がする
あいつらほむほむが苦労したり叱ったりするだけで発狂しそうだから迂闊に書けないんだよ





827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 08:49:49.83I5k+CrRFo (1/1)

グレーゾーンが好きだったから自分ルールでスレチとか言い出す人はウザかったな
でもどちらかと言えば愛でスレの過保護な人よりも虐待スレの愛でアレルギーの人の方が迷惑だった気もする
最近は平和っぽくていいな


828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 10:21:12.05OQe/+4Hj0 (1/1)

正しくは愛でアレルギーの人の内の一部のマナーの悪い人達だけどね…
ああいう連中は愛でスレまで出張して荒らすからタチが悪い
おかげで結果的にストレートな虐待が減って純粋な虐待好きとしては良い迷惑だ


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 12:54:40.47f6Uu9qrI0 (1/6)

議論も白熱していますが…いつものです…
昨日の長編にネタを使っちゃったので…今回はさらに「ぬる」と「愛で」に偏った気が…
その分、他の作品で虐めますので…イジメナイデネ…


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 12:55:17.79f6Uu9qrI0 (2/6)

「将来設計するよ!」



「…ホミュウウゥゥゥ…ミュゥゥゥゥ…」「…ミャロロオオォォォォォ…」グスグス…エグエグ…

「…ホミャアアァァァ…ホミュウゥゥ…」「…ミャロオオォォ…」グスッ…グスッ…

「…ホミャミャアアァァ…ホミュウウゥゥゥ…」「…ミャロ…」エグッ…グスン…

「…ホミュウウゥゥゥ…ホミャラアアァァァ…」グスグス…

「……ミャ…」

「…オリョカモニョオオォォォォ…ホミャアァァ…」エグエグ…

「……ホミュラチャッ!!!」

「ホミャッ!?!?」ビクッ!!

「ミャローッ!!!…ミャロロ…ミャロン!!!」

「…ミャロカァ…ホミュホミュホミュ…」
     ・
     ・
     ・
~~~ここから仔ほむまど視点へ~~~


仔まど「お姉ちゃん!!いつまでも泣いてたって…しょうがないでしょ!!」

仔ほむ「…だって…だって…お家も無くなっちゃったんだよ?…お母さん達との思い出が…」

仔まど「…それはそうだけど…でも!!思い出は…私達の中にあるじゃない!!お家と…宝物が…無くなったのは…悲しいけど…思い出は無くならないよっ!!」

仔ほむ「………そんな事…言ったって…」

仔まど「…私だって…ホントはまだ…悲しい……今だって…涙があふれそうだけど…我慢してる…泣きたいよ……だけど…だけどっ…!!」

仔まど「…人間に私達が敵う訳ないし…それに…こうなったのは…元々は……おっ…おね…………ごめん…」


…仔まどは…口に出しかけた言葉を飲み込んだ…それを言ってしまえば…優しい姉が…もっと傷つく事が分かっているからだ…。

仔まどは…仔ほむから視線を外し…後ろを向いた…小さな肩が…小刻みに震えている…。


仔ほむ「……ごめん…そうだよね…わたしがあの時…お家を出なかったら…こんな事にならなかったよね………本当に…ごめん…」


…仔ほむはそれだけ言うと…唇を噛み締め…俯いた……。ジョッキの中を…沈黙が満たしてゆく…。

・・・・・・・・・・・・

…どれだけの時間が過ぎたのだろう…沈黙を破ったのは…仔まどだった…いや…正確には…仔まどの腹だった…。

キュルル…
仔まど「…あ!?…///」

仔ほむ「…!?…ぷっ…ぷぷぷ…///」

仔まど「あー!!お姉ちゃん!!…笑ったなぁ!?ひどーい…///」クルッ

仔ほむ「あははは!…あんたって…いつもそうだったよね///『お腹すいたよー…お母さん達…まだかなぁ…』ってよく言ってたよね///」

仔まど「あぁーっ!!ひっどーい!!お姉ちゃんだって…言ってたじゃない!!」

仔ほむ「ん~…そうだったかしら?」クビカシゲ///

仔まど「言ってたもん!!絶対絶対…言ってたもーんっ!!」プクー…


…そこまで言って…たまらなくなったのか…二匹は顔を見合わせて笑いあった…。



831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 12:55:55.04f6Uu9qrI0 (3/6)


仔ほむ「…あー…お腹痛い///……うん…そうだね…思い出はたしかに…わたし達の中にあったね…」

仔まど「…お姉ちゃん///」

仔ほむ「うん!ごめんね…それと…ありがとう!もう…泣かない!お姉ちゃんだもんね!」

仔まど「…お姉ちゃん…うわぁーん…」ダキッ… エグエグ…

仔ほむ「あらあら……よしよし///」ナデナデ…


仔ほむは仔まどを膝枕して…仔まどは姉の膝の温かみを感じながら…これからのことを話し出した…。

両親が居なくなったので、これからは自分達で食べ物を確保しなければいけない…。

しかし、今は人間に捕まっているので…それは難しい…ただ…この人間はどうも…自分達に敵意は無さそうだ……かなりひどい目には遭わされたが…。

両親を…食べてしまったが…姉の話を聞く限り…姉を助けようとして…結果的に殺してしまったようだし…許せる事では無いが…それは考えないようにしよう…。

人間に我々が…敵う筈が無い…これまでにも仲間が大勢死んでいくところは見てきた…中には…自分の子どもを捜している間に死んだ親も居た…。

だから…自分達の両親は最後に…娘に逢えただけ…幸せだったのではないか…と……だから…両親の事……あきらめは………ついた…。

…さっきも命を助けてくれたし…だから…この人間を信じてみよう!…と。


仔ほむ「…それで…いいかな?」

仔まど「…うん…ちょっと不安だけど…そうしよう」


二匹は頷きあった…。結論は出たが…まだ片付いていない問題がある…。

キュルルルー…グゥ…
仔ほむ「…///……またあんたの…「今のはお姉ちゃんでしょっ///」

仔ほむ「…!?あんたも鳴ったじゃないのーっ!!」

ギャアギャア…

・・・・・・・・・・・・

ガチャ…
「…帰ったぞー…思いのほか時間かかっちまったな…もうとっくに昼は過ぎてるし…ん?……あぁ!!」ガタガタン!!

「…ホミュー…ホミ…」グター…

「…ミャロロー…ン…」グター…

「また元気が無いっ!!…いつものあれか!?…うおぉぉぉぉっ!!」ガシガシッ ダダダダー…

「…ほれっ!!水だぞっ!!」キュキュッ…ジャバー…

「…ホミュ!?!?ホミャアアァァァァーッ!!!」アップアップ…

「お前もっ!!」ジャバー…

「…ミャッ!?!?ミャロオオォォォォーッ!!!」アップアップ…

「…ふぅ…おぉ!元気に泳ぎだした!…良かった…よか…おい…?」

「…」「…」プカー…

「あぁぁぁっ!?!?今度は浮いてるーっ!!なぜだーっ!?!?」

・・・・・・・・・・・・

「…危うく溺死させるとこだった…」

「…ホ…」「…ミャ…」グター…

「…そういや…腹減ったな…昼飯…まだだったし…弁当買ってきて良かったぜ!」ガサガサ…パコッ

「…ホミャッ!?!?…ホミャホミャ」クンクン…

「…ミャロッ!?!?…ミャロー」クンクン…



832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 12:56:22.44f6Uu9qrI0 (4/6)


「…うまそー!いただきますっ!」ガブッ!!…モグモグ…

「うまいな///これで180円とは…信じられん…す○屋の朝食より安いなんて…」モグモグ…

「ホミューン///ホミュミュン///」スリスリ…

「ミャロー///ミャロロー///」スリスリ…

「…ん?なんだ…お前らも欲しいのか?…あ!!餌やるの忘れてたな!すまんすまん…ほれ!」ポト…

「ホミャアアァ///ホミューン///」ガツガツ…

「ミャロン///ミャロロン///」モギュモギュ…

「いい食いっぷりだな!よっぽど腹減ってたんだな…すまんな…ダメな、とーちゃんで…」ウルウル…

「ホミュホミュ///」アグアグ…

「ミャロミャロ///」モキュモキュ…

「コロッケが気に入ったみたいだな。…よし!これから毎日このコロッケ…買ってきてやるからな!」ナデナデ…

「ホミューン///」「ミャローン///」スリスリ///

「…なんのコロッケだっけ?…えーと…この紙に書いてたな…」ペラッ…


『当店特製!!歩夢クリームコロッケの麻℃ソースがけ弁当♪』


「…なんて読むんだ?…変わった名前だなぁ……この紙持っとくか…」ゴソゴソ…

「メシ食ったら、買ってきたお前らの家を組み立ててやるからな!他にも色々買ったからな。ちょうど在庫処分セールで安かったし!」

「ホミョー///」「ホミュラチャ///」フリフリ///

「嬉しいか?…ただ…安かったから、勢いで買っちまったモノもあるんだが…ほむ飯セットに…ほむまどエキス詰め合わせに…後なんだ…」

「玄関に置いてあるから、後で確認するか…ほれ!も一個食え!」ポイ…

「ホミャー///」「ミャロ///」



「終わり」



833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 13:02:29.89f6Uu9qrI0 (5/6)

あぁ!!ジョッキひとつに二匹入ってるんだったー!!
…男…ジョッキ二個掴んでしまった…スイマセン…


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 13:04:49.01r2xrlBa/o (1/3)

乙乙
天然のこの男と定番のグッズか・・・どうなるんだろ


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/03(金) 13:05:25.13DgJYoB8Y0 (1/4)

『孤独のほ食2』

暑い…。昼の暑さがまだまだ残っているようだ。
こういう時はさっぱりと…、といきたい所だが夏バテにならないようにガッツリとしたものの方が良いかもしれないな…。


さて何を食うかな?


牛丼?違うな…。
カレーライス…、これも違う。
どれもこれもピンと来ないな…。俺は今何が食いたいんだ…。

頭にメニューを浮かべては消えていく。俺が今食いたいもの…。
歩きながら思案していると一軒の店が目に付いた。ここは…。

『ほむ種中華料理店』

中華か…。よし今日はここにしよう。俺はそう決めると店の扉を開いた。



席に案内される。ん、何だこの店は?中華料理屋なのにテーブルに鉄板がある。まるでお好み焼き屋じゃないか…。

店員「お決まりですカ?」

私はこの鉄板の事を店の人に聞いてみた。

店員「あー、その鉄板は餃子用でス。要望でお客様自身に焼いて貰っていまス。」

客が餃子を焼く?随分代わった店だな。それに客の要望って…。だが少し興味があるな。
私は餃子と坦々麺を注文した。




店員「お待たせしましター」

餃子が先に運ばれてきた。まだ焼いていないから来るのが早いな…。おっとこれは、


【ほむ餃子】 見た目は普通の餃子。しかし中に入っている具は…。


ホムーホムー… ホミュホミュ… マドマド… ホミュラチャーン…       モゾモゾ

成程、客が自分で焼きたがる訳だ。厨房で焼いたんじゃ折角のアレが聞こえないからな…。しかし餃子がモゾモゾ動いてるのって何か不気味だな。…それじゃあ早速焼くとするか。

油を引いて鉄板を熱する。…そろそろいいかな。ほど良く熱したのを確認してから餃子を並べていく。


「…? ホ、ホ、ホビャアアアアァァァーーーーーーーーーー!!!」 「ミャ、ミャドカァアアアアーーーーーーーーーー!!?」 「マギャギィイイーーーーーーーーーー!!!」 「ミャドォオオオーーーーーーーーーー!!!」


おぉ、これこれ。やっぱりこれを聞かないとな…。まずは底を焼いて…。次はお湯だ。
お湯を入れてから蓋をしてしばし蒸し焼きにする、と…。


「ホギャアアアアァァァーーーーーーーーーー!!!!」 「ホミュギェエエエエエーーーーーーーーーー!!!」 「ホ゛ム゛ラ゛チ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ン゛ーーーーーーーーーー!!!」 「ミャギィエエエエーーーーーーーーーー!!!」


…そろそろいいかな。
蓋を取って水気を完全に飛ばす。そして油を少し流して焼けば…完成だ。


「ホ…ホビャビャ…」 「コ…コジャナ…イ…」 「コンナ…ノッ…テナ…イ…」 「ミャ…ガ…」


うん、ちゃんと生きているな。では頂くとするかな…。





836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/03(金) 13:05:56.96DgJYoB8Y0 (2/4)

「いただきます。」


パリッ         「ホビュッ」

…うん、美味い。餃子の皮がパリパリッとしていているのに、中のほむほむは噛んだ瞬間にジューシーな肉汁の旨みが流れ出てくる。我ながら焼き加減もバッチリだ。
この店のタレも実に合う。よーし次だ、次。

パリッ 「ミ゛ャ゛ッ」

今度は仔まどか…。ほむほむとは違う若干甘みを帯びた肉と、にんにくやニラの風味が絶妙に合うじゃないか。これはご飯が欲しくなる…。

「すいません、ご飯下さい。」


餃子にタレをつけてから熱々のご飯の上に乗せてから…かっ込む。うん、うん、うん。やっぱり餃子とご飯の相性は抜群だ。それにタレのついたご飯もイケるんだよな…。
それにしてもこの餃子、食べてみるまでは中に何が入っているかわからないな…。こういうのも宝くじみたいでワクワクさせてくれる。おっ、これはめがほむか…。

「カニャメッ」

パリッ、がつがつがつ、モグモグ…、止まらないな。これがあれば夏バテなんて無縁だ。これで正解だったな。

店員「お待たせしましター、坦々麺でース。」

おっと、こいつがいたんだった。餃子に夢中になってすっかり忘れてしまっていた。


【坦々麺】濃厚なピリ辛が夏にピッタリ。この店では普通のひき肉でなく他の肉が…。


赤い。スープが赤い。これは辛そうだ…。とりあえず麺から食べてみるか…。

ズズッ、ズズズズズッ、

……!辛い。この辛さは豆板醤だけじゃないな、…あんあんベーストも含まれているのか、これは辛い。今にも体が燃え上がりそうだ…!
なのに箸が止まらない。むしろ食欲が増してきている気がする…。これはやみつきになりそうだ。ん?これは…、

「ホビャビャビャビャ…!!」

やっぱりほむほむだ。四肢が切断されて達磨状態だ。激辛スープが染みて痛そうだな…。それにしても坦々麺の具にほむほむを使うのは珍しいな。普通は挽肉だけなんだが…。おっと、これは…?

…成程、挽肉かと思ったらこれはほむほむの手足か…。それがこんもりと盛られている。この達磨ほむほむの手足だな…。本体もおまけに付けてくれるなんて気前がいいじゃないか。では頂くかな。

「?!ホビャーーー!! ホギャーーー!! ホギッ」

うーん、やっぱりほむほむの断末魔を聞きながらの食事は美味いなぁ。これに勝る調味料は無いだろうなぁ…。
ほむほむを食べてあんあんベースト入りのスープを飲む…。今の俺はほ食者、ほむほむを食べ尽くす者だ。うおぉ…!!!

ズルズルッ、モグモグ…、ガブッ!   「ホギェ!!」

このスープはご飯にも合いそうだな…。麺をすすってご飯を口に含み、スープを飲む。こんな食べ方が俺には合っているんだ。
おっと餃子も忘れてはいけないな。ご飯もおかわりだ…。




…ゴクゴクゴクゴク。…フゥ、はぁー…。

スープを飲み干し、更に冷えた水を飲んでから一息つく。食べた食べた、と。
勘定を済まして外に出る。なんだか外の空気が涼しく感じられるな…。これなら明日の暑さも乗り切れそうだ。
膨れた腹を抱えて帰路へとつく。


さて、明日は何を食べよう。



837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 13:13:10.46r2xrlBa/o (2/3)

乙乙
美味そうな文章だなぁ
餃子の皮の中でモゾモゾ動いてる描写が個人的にツボ


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 13:19:36.09f6Uu9qrI0 (6/6)

>>835
乙乙
素晴らしいな!!描写がなんともいえない!


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 13:24:07.89rSnhNtss0 (1/1)


昨日餃子食べたのにまた食べたくなってきた
どうしてくれる


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 13:34:09.52jKb5rVkDO (1/2)

乙。
この絶妙な原作再現度は素晴らしい。
ただ食べるだけっていうのが良いね。


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/03(金) 13:52:00.37DgJYoB8Y0 (3/4)

>>840

実は原作読んだこと無いです…。
見たのはドラマだけ。


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 14:05:51.20jKb5rVkDO (2/2)

>>841
だからうおぉ・・・になってたんですね。

でも作品への愛みたいな物は伝わりました。
次回も楽しみにしています。


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/03(金) 14:30:49.43xqcJtYiJo (1/2)
844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 14:31:01.76grK0LOW60 (1/3)

[最悪の友達]
ふと俺は実験をしてみた。
その実験とは・・・
俺「おーいお前たち元気にしてるか?」
ゲージにいるのはまず、ほむほむ、まどまど、まみまみ、さやさや、あんあんだ。
俺がちゃんと仔のときからそだてた。
ほむほむ「ホムッ♪」タノシイネ、ミンナ♪
まどまど「ホムラチャン、マド♪」ソウダネ、ホムホム♪
まみまみ「マミィ♪」あんあん、さやさやおいかけてみて♪
あんあん「アンッ!アンアン」まてーこのー
さやさや「サヤァ、サヤサヤァ」チョットヒトヤスミ。
なかよしだな。ほんと。
(まあそれもこの実験のためだからな。)
俺「おっこいつがいいか」
それはまみまみだった。どうして選んだかはこいつは寂しがり屋だからだ。
俺「ちょっとこれをつけてくれ。」ぬの
まみまみ「マミィ?マミマミ」エッ、ナンデ?
俺「ゲームだからさ。つけてくれ」
まみまみ「マミ!マミマミ!」ワカッタ、ツケルヨ!
俺「これは銃撃ゲームだ。4か所まで、狙いのまとがある。ぬのは目隠しさ。」
(その実験とはマミマミは魔女種になるか、という実験である。)
前に森でほむほむが魔女種になった。という記事があったからだ。
俺「楽しみだな」ボソ




845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 14:39:44.18FEIALWOIO (1/1)

また出た


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 14:49:48.87grK0LOW60 (2/3)

ここからはほむ種視点でいきます。
まみまみ「あーたのしみだな♪」
おーいできたぞ。
まみまみ「あっご主人さまだ。ぬのをまいていかなきゃ」キュ、キュ
俺「これだ。」
それはまみまみには聴こえないように防音にした。
まとにはほむほむ、まどまど、あんあん、さやさやを吊るした。
急所には当たらないようにしておいた。まわりには撮影用のカメラを置いた。
俺「さあ、撃ってみろ。まずは一番左にむけ。」
まみまみ「よーし」ダァン、ダァン
ほむほむ「痛い。なんでまみまみ?」ダラダラ
俺「こんどは少し右にむけ。」
まみまみ「こんども当てるぞ。」ダァン、ダァン
まどまど「ああっ、なんで?」ダラダラ
そして全部あてて・・・
俺「よし、おつかれさま。まみまみ」
まみまみ(ほめられちゃた。うれしいな)
俺(よし、これで準備はととのった。)




847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 14:54:32.7117PCC+cto (1/2)

日本語でおk


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 15:00:58.66r2xrlBa/o (3/3)

>>843
いい!!GJ!!


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/08/03(金) 15:08:27.49qTfGBvPEo (1/1)

夏だ


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 15:09:49.47grK0LOW60 (3/3)

これもほむ種視点です。
あんあん「おい、なんで私たちを撃った」
まみまみ「えっ?なにが?」
さやさや「しらばっくれないで!あんたが撃ったんでしょ」
まみまみ「私しらないそんなこと!」
ほむほむ「自分で撃ったくせに知らないふりしてる。もういこう皆」
まどまど「いつ撃たれるかわからないからね。いこういこう」
まみまみ「えっ、まって皆」
あんあん「ついてくるな!屑虫!」ハラパン
まみまみ「おええ。な、なんで」
俺「おしえてほしいか。まみまみ。」
まみまみ「どういうこと?」
俺「それはな。」カメラ再生
ダンダンダンダァン
まみまみ「そんな。私がやったなんて。」シクシク
俺(よしこれで待つか)
2日後・・・
ジワジワジワ
キャンデロロ「ウフ。ウフフフ♪」
俺「本当に魔女種になりやがった。」
終わり



851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 15:21:35.103ScenZfMo (1/2)

>>843
お見事w
ほむほむ活き活きしすぎw


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 15:30:22.26iG0hqp/go (1/1)

>>843 このほむほむとなら友達になれそう。俺と同じ匂いがする


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:09:18.30bLONsvaAO (3/4)

>>833
おつ 今後どうなるのかな?期待!
>>841
おつ 原作あったのか!知らなかった
>>843
おつ かわいいなぁ///

>>844
スルーしようと思ったが、敢えて言えば…つまらん、文章が稚拙過ぎ
まとめにある作品全部読んでから書け


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:19:45.56dhElzNGIo (1/1)

>>850
ROMった方が良いよ…


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:36:28.25O20OKj4M0 (7/9)

>>829
姉妹の心情描写ってはじめてだっけ?続き楽しみにしてます!

>>835も乙!
相変わらず美味しそうだ。まだまだ暑い日が続くけど、アッツアツのほむ餃子食べたくなってきた。



856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:41:28.16O20OKj4M0 (8/9)

連投だけど
>>853>>854
そいつ触らないほうがいい。恐らく136とか171とかのやつと同じ、又は同種だと思う。
何度言われてもsageなかったり名前が半コテになってたり文章変だったりするからスルー推奨。


857おちつきなさい2012/08/03(金) 16:42:29.542thzj7Kdo (1/1)
858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:47:50.70bLONsvaAO (4/4)

>>857
コレは卑怯ww

>>856
だな…


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:50:17.773ScenZfMo (2/2)

>>857
畜生、こんなのでw


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:51:29.42O20OKj4M0 (9/9)

波w平w


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 16:55:00.29RY0Iadub0 (1/2)

>>830

うーんそこは昼にほむ飯買ってきて食べられない姉妹見てニヤニヤしたかった
このまませっかくの良作がぬるの方向に進むのは個人的には残念だけどそこは作者さんにお任せします

>>835
乙乙
相変わらず美味そう
別の人も言ってるけど餃子の中でモゾモゾ動くの良いね

>>843
素晴らしい、これは踏み潰したくなるね
続きの虐待絵も欲しいなー(チラッ


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/03(金) 18:21:58.15LuAURPUOo (1/1)

>>843
イイね。絵が可愛らしい


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 18:32:05.27dYfpZmKJo (5/7)

>>843、>>857
乙。良いね良いね


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 19:21:20.40RwfJSk6xo (3/4)

※コピペ改変

なんか暑いせいか台所にほむ種が発生したので、
検索して出てきた「コップにめんつゆ・水・洗剤を入れて放置」をしましたところ、
ほんの1時間ですべてのコバエがどぼん死しました。
すげえ…!ネットの知恵すげえ…!!!!
この罠、浮いて死ぬわけじゃなくて沈んで死ぬので、
最初「なんだよ一匹も入ってないじゃん!効かない!」って思ったんですが、
コップを持ち上げたら底にほむまどさやまみあんが10匹くらい沈んでて「ギャー」でした


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/08/03(金) 19:29:43.06sbLMqmLho (1/2)

>>835>>843
お二方ともにとてもとても素晴らしい文章と絵ですねおつおつ
本当にハイクオリティで、読み手としては本当に楽しませていただいてます
ありがとう


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 19:42:40.46RwfJSk6xo (4/4)

>>835
ギョウザ食いたくなったおつ
食ネタ本当にいいね


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 20:59:40.56KjgByChvo (1/1)

>>843
まどパン糞虫が被れる程小いさわけねーだろ!!それは糞虫の偽まどパンだ!!
と本気で憤ってしまった。


うん駄目だ。もう駄目だ。


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/08/03(金) 21:52:39.03U+08LZUAO (1/2)

ふと、思ったんだがコンビニの透明な袋の中身が食べ物だったら餌ねだるのか?
それとも家まで追跡して忍び込むのか?
それとも袋に飛びかかってくるのか?



869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 22:29:07.21dYfpZmKJo (6/7)

賢いほむほむなら無理せず狙ってくる
ノータリンなほむほむならその場で媚びるかコドモをダシにしてねだる
りぼほむ白まどは容赦無く毒で潰して強奪

とかあったりなかったり


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 22:47:02.75mAGPtfalo (1/2)

コンビニの袋と聞くと実装石を思い出すな
個人的には無意識に飛びかかってしまう、に一票


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/03(金) 22:49:52.06xqcJtYiJo (2/2)

スタイリッシュ☆目潰し
ttp://cdn.uploda.cc/img/img501bd6ba9afcf.jpg


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 22:51:23.77mAGPtfalo (2/2)

>>871
GJ!ワロタ


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 22:51:39.77RY0Iadub0 (2/2)

>>871
素晴らしい
本当に素晴らしい


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 22:52:58.961r8DAhiIO (1/1)

>>871
ダイナミックじゃねぇかwwww


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/03(金) 22:53:00.69DgJYoB8Y0 (4/4)

>>870

確かに奴らは基本的に本能のみで生きているイメージがする。しかも他の動物と違い危機回避能力が著しく低い。だから人間に嫌われていても餌や住居を求めて潰されると。


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/08/03(金) 22:54:12.30sbLMqmLho (2/2)

>>871
あなたのセンスに感服しております
実に素晴らしい


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 22:54:50.5617PCC+cto (2/2)

>>871
素晴らしいし面白いwwwwww


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/03(金) 23:00:41.05jFKspEQ8o (3/3)

>>871
スタイリッシュw
てか、目玉は出目金みたいに飛び出てるのかいっw


879>>8682012/08/03(金) 23:38:41.10U+08LZUAO (2/2)

色んな意見ありがとう。

ほむまどって凄く鬱陶しいと再認識したわ


>>871
素晴らしい。
さやかちゃんの表情が怖いww


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/03(金) 23:42:47.62dYfpZmKJo (7/7)

>>871
GJ
良いよ良いよ


881淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:02:13.64GsbsZTguo (1/8)

今日は白まどに関する実験を行ってみたいと思う。

というのも、ある文献を読んだ時に目についた文章が、頭から離れないからだ。

『ほ食種を苦しめる淡い桃色の光を放つことができる』

確かに白まどは強い。番のりぼほむと共に宙を飛び回り、ほ食種を始めとしたほむほむ・まどまどの外敵に牙を剥く。
その対象は、人間にも及ぶ。
その攻撃翌力・機動力に加え、そんな能力を本当に有しているのだとしたら・・・生態系を狂わせる事態にもなりかねない。
疑問の一つは、その『正体』。文献にあった桃色の光をこの目で見たかったため。

もうひとつの疑問は、その能力を白まどが有していると仮定して、何故そんな強力な力を使わないのか。
使えないと仮定して、何故使えなくなったのか。以上について解明していきたい。
文献が誤った記述をしている、という可能性は実験結果か出てから検証しても遅くは無い。


882淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:02:40.14GsbsZTguo (2/8)

さて、まずは白まどを捕まえなくてはいけない。
最近でこそ、ちらほら目撃翌例が出始めてはいるが腐っても希少種。そう簡単には見つからない。
やはりここは最も目撃報告が多い事例、かつ簡単に出来るあの方法を取るしかあるまい。

ホムーホムー ホムホム

 ホミャァ  ホムッフゥ

マドーマドー マデョォ


  ワラワラワラ・・・・

ああ、いるいる。やはりこの公園はほむまどの宝庫だ。おかげで実験材料調達に困らない。

ヒョイッ

ホミャァァア!!! ジタバタ


ホムウゥウゥ!!!  ホマアァァア!! マドォォオ!!

 マドマドォ!!  ホミュウウウゥ


すぐに潰したりしたら気付かれないかもしれない。
ここは長く、そして大きく泣いてもらう必要がある。
とりあえずこの場にいるほむほむを踏みつぶすか。

ブチブチィッ!!ブチッ!!!

ホギャアァアアァァァアアア!!!!!  ホビャァァアアアアァァァ!!! ホガアァァアアアアア!!!! ホギッ

 マギャァァアアアァァァ!!!  マギィィイイイイィィィ!!!  マジョォォォオォオオオオオ!!!!


 ホミャァッ!ホミャァアッ!!  ジタバタジタバタ




883淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:03:06.15GsbsZTguo (3/8)

手の中で仔ほむが激しく動いてくすぐったい。
しかしこれでは潰しているほうのほむまどの声の方が大きく、仔ほむはただ小刻みに小さい悲鳴を上げるだけである。
最初に仔ほむをチョイスしたのが間違いだったか・・・。成体に比べて声量が少なすぎる。

叫ばせる個体を変えるにしても、もうこの辺のやつはほとんど潰してしまった。我ながら愚かなことをしたものだ。
こうなればヤケだ、意地でも叫んでもらおう。

ポーーーイ

ホミャァァアア!?

ポーーーイ

ホミイィィイイイ!!??

高い高い。天高く仔ほむを放り上げる。普段からはありえない高さに放り上げられ、仔ほむを怯えさせる。
しかし相手は動物の仔。安全なのがわかると次第に楽しくなってしまうのは火を見るよりも明らか。

ヒュウウゥゥン

ドスッ

ホオォォォオオオォォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!????

落下と同時に浣腸。原始的だが効果覿面だろう。

ポーーーイ

ヒュウゥゥン

ドスッ

ホヒィィィィイイイイイイイ!!!!!!

ポーーーーーイ

ホミャアアアアァァアァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアァァァアアア!!!!!!!

仕上げにさっきよりももっと高く投げる。
一際大きい声で泣いてくれた。これを繰り返せば希少種が来るはずだ。

バサッバサッバサッ




884淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:03:31.36GsbsZTguo (4/8)

お、さっそくお出ましか。今日はついている。こうなればもう、仔ほむに用は無い。

ヒュウウウウウゥゥン・・・・

ドチャッ ミ"ッ


バササッバサッ

ホムーン!!ホムホム!!

マッドォ!!!!

はい、捕獲。

カポッ

・・・・!!ホム・・・・!!!・・・ホムムム・・・・!!!!

・・・・マド!!!・・・・!!!!・・・・ラチャン・・・・!!!

板と大型のボウルを使って捕獲。やはり原始的だが、効率は良い方法だと思う。


―――――――・・・・・・


使い古した実験室に戻ってきた。
度重なる実験で、ここももうガタが来そうだ。そろそろ引っ越しを考えないとな。

捕まえてきた白まどをフックから垂らした紐に結び付ける。
武器である弓矢はすでに回収したが、自由に飛び回らせると武器が無くてもほ食種に噛み付いていこうとするかもしれない。
これはそれを避けるための処置だ。

マドッ!!マドッ!!! ジタバタ

準備完了。早速始めていく。

まずは同時に捕まえたりぼほむを危機に陥らせる。
順当にいくならまずは普通のほむほむからなのだが、希少種のりぼほむは持て余してしまい、管理がめんどくさい。
なので、最初に使うことにした。
さぁ、行って来い。

アンーアンー トテトテ

サヤヤーサヤー トテトテ

マミミー トテトテ

ほ食種はそれぞれ一匹ずつ。
まみまみからは銃を奪っている。白まどを撃たれたりなんかしたら大損害だ。


885淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:03:59.36GsbsZTguo (5/8)

ブチブチッムシッ

ポイッ ベチャッ

ホギッ!!

りぼほむの羽と弓矢を奪い、ほ食種たちの前に放り出す。

アンアンー!! ガブゥッ グチグチ

サヤァァァァアア グチュグチュ

マッミィィィイイイ ボリボリ ベチョベチョ

ホギャアァァアアアアアアァァアアアアア!!!!マドカアアァァァアァァァアア!!!!!!

ホムラチャアァァァアアアァァァァアアン!!!!!! ジタバタジタバタ

全身に三匹が齧り付き、次々と体の一部を失っていくりぼほむ。
それを見て悲痛な叫び声を上げる白まど。まだ光は出ない。

モグモグ グチャベチョ

 ガツガツ グシャグシャ

パクパク ガツガツ

アンアンー♪ ケプッ

サヤァァ♪ ケプッ サスサス

ティロッ♪ ケプッ

ホネカラン・・・・


マッドォォオオオオォォォ・・・・ホムラチャアアァァァアアアン・・・・・ ポロポロポロポロ・・・・


結局、自らの番の危機にも桃色の光は出なかった。
続いて普通のほむほむで試してみよう。
ほ食種第一陣は満腹になって用済みなので、適当に潰して生ごみ入れに入れておく。

ブチチィッ!!!

アンギャァァアアア!!!!ザヤガァァァァアアアアア!!!

ギョウゴォォォォオオオオオオ!!!!!

ビナァァアァァァァァレエエエェェエエエエエ!!!!!

ポイポイッ ドサッ

さっきと同じ手順でほむほむをほ食種に襲わせる。
しかし結果はさっきと変わらなかった。

ふぅむ・・・どうしたもんかな。
やりかたが悪いのだろうか。もっと文献を読み込んでみることにする。

―――――――・・・・・

『ほ食種』を『苦しめる』・・・・淡い桃色の光・・・・
何かひっかかる。


886淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:04:26.50GsbsZTguo (6/8)

・・・・そうか、わかった。条件は『優越感』だ。

瀕死の仲間を助けるのなら弓矢か、直接向かっていった方が速いし確実に助けられる。
それなのにほ食種を『苦しめる』だけの能力をわざわざ使う状況。
それは相手を『苦しめてやろう』という気持ちが生まれる時以外に他ならない。
武器が無い時の緊急手段ならばさっき使えたはずだ。
何か使用に条件があるのかもしれないが、まずは今立てた仮説を実証してみよう。

まずは手足を千切ったほ食種を置く。

ア・・・・・・ン・・・・アン・・・・ イゴイゴ

キョ・・・・コ・・・・・ ピクピク

ティロ・・・・・・オ・・・・・ ウネウネ

続いて、さも虐められたかのような状態にしたほむほむを置く。

ホビィィィイィイイイ・・・・・ ボロボロ

そして白まど。

マド・・・・?ホムラチャン!!! バッサバッサ

すでにほ食種は身動きがとれず、ほむほむからも遠ざかっている。
白まどが攻撃を加えることは無いだろう。

ホムラチャン!!ホムラチャン!! ペロペロ

マ・・・・ドカァァァアアアア・・・・ ポロポロ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

バッサバッサバッサ

・・・・ほむほむを連れて飛び去ってしまった。ほ食種には目もくれなかった。
飛び去るといっても狭い部屋の中。二匹は机に着地した。

よくよく考えてみれば、同族を助けるために現れる白まどが、
ほ食種を苦しめて優越感に浸るなどあるわけない。おまけにほ食種は満身創痍でほむほむに危害が及ぶ要素は無い。
ちょっと考えればわかることだったか・・・。

ならば白まどが桃色の光を放つ条件は何なのか・・・・。

悩んだ末、ある結論に達した。


887淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:04:54.85GsbsZTguo (7/8)

アンアン サヤサヤ マミマミ

 アンニャァア  サヤキャァア キョウコオ

ティロッティロッ  フィニャーレェ  チャヤァァ
 
 ワラワラワラワラ・・・・・


ホムゥゥゥウウウウ!!!!  ホムァッ!!ホマアアアァァァア!!!!


 マドカァアァァアア!!!マドカァアァァアアア!!!  ホムラチャアァァアアアン!!!!


マッドォオォオオ!!!!  ホミャアァァァァアアアアァァ!!  マデョォォォォォオオオオオオ!!!!!


ワラワラワラワラ・・・・・ チョコマカチョコマカ・・・・


原点に帰ったのだ。凝ったことをせず、最初からこうしていれば良かった。
大量のほ食種に襲われる大量のほむまど。そして白まどに弓を持たせ、ほ食種の群れに挑ませる。
もちろん、まみまみにも銃は返している。
白まど一匹で立ち向かうのだから、あらゆる力を駆使しなければほ食種殲滅は不可能。

白まどの可能性に賭けてみたのだ。
到底実験とは呼べない行為かもしれない。
だが、私はどうしても見たいのだ。未だ見ぬ、白まどの輝きを。


アンアアァァァアン!!! ガブグチュウゥゥゥウウ!!!!


 ホンギャァァァアァアアアァァァァアア!!!!!!!!!


ついに始まった。ほ食種の群れは波のようにほむまどに襲いかかった。
肉に齧り付き、体液をすすり、手足を千切り、妊ほむの中から胎児を引きずり出して食らい・・・・
蹂躙の限りを尽くした。そろそろいいか、さぁ、行って来い白まど。

マドオォォオオオオオオオオオオオオ!!!!! ヒュウゥゥウン

私の手の拘束が外れるや否や、もの凄い勢いで群れに突っ込んでいき、上空から弓矢を乱射した。

ヒュヒュヒュヒュヒュン!!!

ザクザクザクザク!!!!

アギャアァアアァァァァアア!!!!!

ザヤァァァアアアアア!!!!

ディロオォォォオオオオオ!!!!!

マミャァアァァァアアアアアアァァァ!!!!

白まどは次々とほ食種を射殺し、その様子にほむまども安堵の表情を浮かべる。
しかし


マミッ!! ズキュウゥゥウウン!!!

マドッ!!! ヒュンッ

バチィィン!!!




888淡い桃色の光2012/08/04(土) 01:06:18.65GsbsZTguo (8/8)

まみまみの弾丸を弓矢で相[ピーーー]る。
そう、まみまみは遠距離攻撃を持つのだ。
それでなくとも、大量のほ食種に為すすべも無く蹂躙されていく仲間たちを助けるため、
全神経を弓を引く手に集中させている。まみまみの攻撃を避けながらの射撃では狙いを定めるのに時間がかかりすぎて、ほ食種殲滅の前に仲間が全滅してしまう。

白まどの表情が変わった。

・・・とうとう見れるか。

白まどはそっと目を閉じ両手を横に広げ、そして――――


パァァアアァァアァァァ・・・・・

ア・・・・・アンギャァァァアアアァァ・・・・ア・・・・・・ ギリギリ・・・

サ・・・・・・ヤァ・・・・・・キョ・・・・コ・・・・ グッタリ

マミ・・・・・ミ・・・・・ミ・・・・・ ピクピク

淡い桃色の光。それは白まどの羽を中心として全方位に広がっており、宛ら後光のようにも見える。

怪しくも美しいその輝きとは逆に、ほ食種たちはこの世のものとは思えないほどの苦痛に身悶えている。

ほ食種を苦しめる、淡い桃色の光。
それは、心から仲間を守りたいと願った白まどが引き出す潜在能力。
不利な状況を一気に覆す、謂わば戦闘技術に近いものなのかもしれない。

実験は成功だ。私は白まどの放つ、生命の神秘とも言うべき美しい光をこの目に焼き付けることが出来た。
生涯私はこの光景を忘れないだろう。


では、用が済んだので片付ける。
出涸らしに興味は無い。

ガシッ!

マドッ!!?

ブチュチュッ

マギッ!!!!!!

ポイッ ベチャ

マ・・・・・・マ・・・・・・ ピクピク

床に広がるほむ種たちは、後で掃除機で吸おう。
疲れたのでコーヒーを入れ、一息つく。

白まどの光についてはまだまだ調べる必要がある。
コーヒーを飲んでほむ種たちを掃除したら、またあの公園に出掛けるとするか。


終わり

参考文献:ほむほむを美味しく食べるWiki/ほむぺでぃあ/白まどの項目


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 01:29:14.8915MqCa9D0 (1/1)


久しぶりの実験系やね


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/04(土) 01:42:26.89W/3o4IUEo (1/2)


検証実験は辻褄合わせが面倒なんだが、最近多いゲス系じゃなく本来の守護者的存在が綺麗にはまってる

ぞんざいなりぼほむの扱いはもっと素敵


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 02:24:24.11ovhCWk96o (1/2)

乙乙。優越感の所で また僕の考えたらゲス設定オチかよ とか思ったけど
ラストが綺麗に終わっていい意味で騙された
でも定着しないでまた忘れられるんだろうな。弱体化以外の設定の宿命として


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 02:37:06.45b2N9wNMAO (1/2)

正直そんなに定着させたいなら自分でその設定使ったSS書けば?って思っちゃう


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 02:55:00.63GdPq1YD7o (1/1)

ほむほむが強くなる設定作ると荒れるだろ

前もほむほむは虫に勝てるかって議論でムキになってほむほむ最弱を叫ぶ奴居たし





894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 03:03:08.95ovhCWk96o (2/2)

俺べつに、この設定定着させてくれとか言ってない…
ほむまどに都合のいい設定は使い所無いから消えると思っただけ…


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 07:40:34.87pUNlGLaYo (1/3)

別に荒れないから

内容が面白ければ、さやかちゃんがフルボッコにされようがクソガキがほむ毒で死のうが叩かれない


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 08:13:53.24fhylnREM0 (1/2)

いや荒れるだろ
その展開の作品投下される度に必ず発狂する奴出てるから
お前らがスルー出来るなら話は別だがそんな事今まで出来た試し無いし
要は荒れるのなんか気にせず好きなもん書けば良いってこった


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 10:40:18.714TFTye/DO (1/1)

使い終わったら捨てるっていう
到底生き物に対してする扱いじゃない雑な扱いをしてるとこがいい
おつ


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 11:17:49.43ALd0QpKS0 (1/1)

>>882
乙でした
まさかこの設定が蘇る日が来るとは思わなかった

>>893
半端に力を手に入れて調子に乗ったほむほむを圧倒的力でねじ伏せる快感が何だって?

>>897
実験用のモルモットは似たような扱いだけどね


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 12:17:05.59kCwMxAnWo (1/1)

>>895 面白ければ叩かれない→自分の嫌いなのを叩いておいて→つまんねーから叩かれるんだよwwww
過去ログでこんなガキ↑を見たけどね。最近はわりと平和だけど油断してたらまた湧くんじゃね

叩かれても無視すりゃいいと思うけど、ここVIP じゃないから荒れる物は書かないって人が多いみたいよ
だから設定やジャンルを定着させるのは叩かれても叩かれても書き続けるタフな人なんだろうなって思う
野生の設定集の人とかゲスを認めさせたAOさんみたいな


900コント風2012/08/04(土) 12:17:47.57cy9aMUXAo (1/2)

ほむほむ「ホムゥ?ホムホム」ナニカナ?アレ

まどまど「マドン?」トテトテ

カラカラカラ・・・(制汗スプレー)

ほむほむ「ホムン?」ボタン?

プシュッ!

ほむほむ「ホビャッ!」ドテン!

まどまど「マッドーン♪」イイニオイ♪

ほむほむ「ホムッフゥ!」オミヤゲニシヨウ!

まどまど「マドン!」コクッ

―――――
―――

仔ほむ「ホミャァ~♪」オカエリ♪

仔まど「マデョォ~♪」オカータン♪

まどまど「マド・・・マド・・・」トジマリトジマリ・・・ ゴソゴソ

ほむほむ「ホムホム!」オミヤゲダヨ!

プシュッ!

仔ほむ「ホミャッ!」ドテン!

仔まど「ミャリョッ!」ズテン!

まどまど「マッドォww」ビックリシチャッタネ

仔ほむ「ホミュ・・・?」クンクンクン

仔まど「ミャ・・・?」クンクンクン

仔ほむ「ミャロカァア!」イイニオイ!

仔まど「ホミュラチャアン♪」ステキ♪


901コント風2012/08/04(土) 12:18:14.68cy9aMUXAo (2/2)

プシュッ!プシュッ!プシュッ!プシュッ!

ミャロ~!! ホミュゥン!! クンクンクン・・・

ほむほむ「ホムゥ~♪」キニイッテクレタネ♪

まどまど「マッドォン♪」コクッ

ほむほむ「ホムン!」サァ、ゴハンニシヨウ!

まどまど「マドマド!」キョウハゴチソウヨ!

ドンッ!(腐った豚バラ肉)

仔ほむ「ホミャァァアァァァアァ」キラキラ

仔まど「マジョォォオォオオォオオ」キラキラ

・・・・・・・・・

・・・・・・

仔ほむ「ホミャ・・・」デモ・・・

仔まど「マジョォ・・・」クチャイ・・・

ほむほむ「ホムンッ!」ニコニコ

ジャジャーン!(マッチ)

ほむほむ「ホムホム!ホムン!」ニンゲンノドウグダヨ!

ほむほむ「ホムムン!ホムッフゥ!」コレデヤケバ、クサクナイヨ!

仔ほむ「ホミュウン♪」ワクワク

まどまど「マドッ!ホムラチャン///」ステキ! チュッ

ほむほむ「ホッムゥン///」テレテレ

仔まど「ミャロォン・・・///」オカータンッタラ///

ほむほむ「ホムホム・・・ホムゥ!」ジャア・・・イクヨ!

シュボッ!

カッ!

ドガァァアァァアァァアァァアァン!!!

パラパラパラ・・・

ほむほむ「・・・ケホッ・・・ム」アフロ

まどまど「マド・・・ゲフッ」クロコゲ

仔ほむ「ホミュ・・・」アフロ

仔まど「マデョォ・・・」クロコゲ

ほむほむ「ホムホム・・・ホムゥ」ワタシノカミガ・・・

まどまど「マドドォ・・・」オウチガ・・・

仔ほむ「ホミャミャァ・・・」ナクナッチャッタネ・・・

仔まど「ミャロォ・・・?」ナンデ・・・?

ほむほむ「・・・・・・・・・」

ほむほむ「・・・・・・ケホッ」バタン




902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 12:53:09.94Lv2KEzZJo (1/2)

乙乙。黒くない笑いでいいなぁ。グロいのとか[ピーーー]のとかは苦手だから、このレベルが最高かも


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 13:53:34.22b2N9wNMAO (2/2)

グロとか[ピーーー]の苦手でこのスレにいられるって凄いな…
ほ食だって現実的に考えればかなりエグいし精神的虐待も見せしめに家族殺されたりするし地獄絵図じゃないか…?


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/04(土) 14:08:35.83W/3o4IUEo (2/2)

ドリフ乙w

ほむほむはきっと自分の作った爆弾でもこう言う事やってそうだなぁ



905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 14:38:59.38uVdx+0nDO (1/16)

乙。
綺麗に終わって、ほむ種、ほ食種両方が上手い事処分されてて良かったです。
>>896
ちょっと前に好きなもん書いて、議論の余地無しと判断された人が・・・。
まぁあれは酷いと思うけどさ。



906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 14:43:31.10uVdx+0nDO (2/16)

あ、前のレスに数字付け忘れた。
>>900
乙。
ワロタwwwwww
でも生き残れただけこのほむほむ達は幸せだな。
あとほむほむってマッチを点けられるくらいには腕を速く動かせるんだな。


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:16:25.20Lv2KEzZJo (2/2)

>>903 怖がりなくせにホラー映画を見てしまう感覚なんだよ
ほ食は魚食う感覚だから別に気にならない

>>906 マッチ売りのほむほむとかもあったね
グロは苦手だけど危ないオジサンのオモチャみたいな猟奇系は好きなんだよな


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:46:33.66uVdx+0nDO (3/16)

先程の話から思い付いた小ネタです。
※ややぬるいです。
※ちょっと長いです。
※この作品でのほむほむは長寿です。
大体はまっとう出来ませんが。




909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:47:10.42uVdx+0nDO (4/16)


ほむほむ「ホムゥ・・・」
ほむほむは困っていた。
越冬の準備は順調だったはずだった。
食料も十ニ分に集まり、
ほ食種には見つかりにくい洞穴の巣も作った。
巣の一室には川から水をひいてあり、冬もエンジョイできる割と文化的な生活が出来るはずだった。
しかし、一つだけ問題があった。
川から水を引いてある影響で気温がやや下がりやすいのだ。
つまり、火が必要なのだ。
火があれば、小魚や、肉も美味しく食べられる。
体温も上げられる。
良いこと尽くしだ。
そして、どうにか火を得られないかほむほむは夜の公園を歩いていた。
夜はほ食種も寝ている事が多く、黒い服なら隠れやすい。さらに、この時期の公園にはなぜか猫も現れないから動きやすい。

それに気づいてからのほむほむは夜に行動する事が多くなった。




910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:47:44.08uVdx+0nDO (5/16)

ほむほむ「ホム?」
ほむほむは何かを見かける。
綺麗な光だ。
あんあんの色、さやさやの色、ゆまゆまの色、まみまみの色、いろんな色に変わる光だ。
よく見るとそれを人間が持っているのが解る。
ほむほむ「!!」ビクッ ササッ
見つかっては行けない。
ほむほむは隠れる。
ほむほむの思考(こんなに早い時期(夏)から越冬の準備をしていたのに、殺されてそれを無下には出来ない。
愛しの家族を養わなければいけないんだ。
それにしてもあれは何だろう。何かの儀式かな?
って、そんな事より逃げなきゃ・・)

しかし、ほむほむは離れられない。
ほむほむ「ホムゥ・・・」ボンヤリウットリ
美しい光に目を奪われているせいだ。





911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:48:17.39uVdx+0nDO (6/16)

しばらくすると人間達は謎の儀式をやめた。
そして人間達は逆さ向きのドームみたいな何か「だけ」を持って立ち去った。

ほむほむ「ホムゥ・・・ホムッ!!」
綺麗な光を見れない事は残念だったが、
ほむほむは気づいた。
なんとあの人間達はマッチを置いて行ったのだ。
これは放って置けない。
ほむほむは急いでマッチ箱を取りに行く。

ほむほむ「ホムッ・・・!!ホムホムゥゥゥ!」
予想外に箱は重い。
しかし家族のため、自分のためにほむほむは、箱を巣に運ぶ。

巣に帰った頃には朝になってしまっていた。




912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:48:31.55/VNnvkHE0 (1/13)

>>871

素敵なさやかちゃんをありがとう

>>881

実験作品書ける人すごいと思います

>>900

やっぱりほむほむ達に人間の道具は使いこなせないのね…

俺も好き勝手に書いちゃってます…なぜかいつも長めになるんですが…今出来たのを投下!


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:48:52.34uVdx+0nDO (7/16)

ほむほむは巣の扉を叩く。
ほむほむ「ホムーホムー」
その声に応じて扉が開く。
(※ほむほむ同士の会話なので、鳴き声は省きます。)


ほむほむ「カエッタヨ」
妻ど「オカエリ」
ほむほむ「ミテヨ コレ」
妻ど「マッチジャナイ! スゴイワ!」
ほむほむ「コレデ フユモ ダイジョウブ」
妻ど「シカモ ケッコウアルネ、」
妻ど「コンヤ イッポンダケ ツカワナイ?」
ほむほむ「ンー・・イイヨ!」




そして夜、石の台所に小鳥の肉を置き、下によく燃える薪を置く。
これに火を点けて肉を焼くのだ。
これはマッチを見つけた自分へのご褒美という建前らしい。

火を見たことが無い仔ほむまども、見に来た。
ワクワクで目が輝いている。




914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:49:19.01uVdx+0nDO (8/16)

さて、では話に戻ろう。
ほむほむは一本のマッチを抜き、火を点けようと擦らせる。
しかし、火は点かない。

そしてやきもきしていた所、まどまどが提案する。
妻ど「ネモトヲ モッタラ?」

何故まどまどがこんな提案をしたか説明すると、
最近のほむまどは自衛のために親からこん棒の扱いを教わる。
そして、親の教えにこんな物があった。
故・親ほむ「イイカイ ウマク フルコトガ デキナイナラ ネモトヲ モツンダ」

それを思い出したのだ。
ほむほむ「ホム!」

教えに従い、マッチの火薬ギリギリの所を持つ。
そして、マッチを天高く掲げ、振り下ろした!

シュボ!
点火!
ホギャッ!!
引火!

火は見事に薪とほむほむを包んだ。

ほむほむ「ホギャァァァァ!!」ゴロゴロ
ほむほむは燃えながら転がる。
幸いにも床は石なので住宅への引火は無いが、
それどころではない。




915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:49:51.77/VNnvkHE0 (2/13)

>>908
割り込んじゃってスイマセン…俺は後で投下します


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:49:59.13uVdx+0nDO (9/16)

ほむほむ「マドガァァァ タズゲデェェェ」
妻ど「マド・・・マド・・・」オロオロ
まどまどは対応に困り、
仔「ホ・・・ホ・・・」「ミャ・・ミャ・・」
仔共は怯える。

そしてまどまどがとった行動は!

妻ど「マドォォォォ」ダッ!!
妻ど「ホムラチャン!!」ピョン!ゲシッ!
ほむほむ「マドカフェッ!!」
ほむほむへの跳び蹴りだった。
そして蹴られた勢いでほむほむは貯水場へ一直線に吹っ飛んだ。

ドボォ!!

こうしてほむほむは、なんとか一命を取り留めたのだった。




917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:50:52.15uVdx+0nDO (10/16)

ー後日談ー

この後、ほむほむはまどまどの手厚い看病のおかげで夏の終わりに、傷は回復するのだが、
その間は一家はほむほむの看病につきっきりで、
食料を集められず、
蓄えで生活を繋ぎ留めていたので、ほむほむが全快する頃にはほむほむの巣に餌はほとんど残っていませんでした。
ですからこの後、ほむほむは必死に食糧を集めたそうです。
ほむほむ「ホヒィ・・ホヒィ・・」

ー完ー


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:55:14.13uVdx+0nDO (11/16)

タイトルを、入れるのを忘れてました。
タイトルは【火にはご用心】です。

推敲はしましたが、
この半角の使い方はやめた方が良かったですかね。


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 15:57:31.62/VNnvkHE0 (3/13)

>>908
乙乙
花火なのかな?しかしまどまどの蹴りは半端ないなぁ…
ほむほむには苦労が似合う!


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:01:04.37/VNnvkHE0 (4/13)

>>918
どうなんでしょ?半角の使い方は意見が多いですからね…
俺は悲鳴以外は出来るだけ短くして、改行で間を空けるようにしてます



921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:03:45.46/VNnvkHE0 (5/13)

「代価」



…スタスタスタ…
「…ホミ!?…」ビクッ…キョロキョロ…

「ホミャーッ!!!トテテテ…



「…今日はここで食うか……よっこいしょっと…」…ドサッ… 


公園の木陰にあるベンチに座り…ペットボトルの清涼飲料をグイッと飲んでから、一緒に買ったサンドイッチを頬張る。


「…ふぅ…いつも変わらない昼飯だなぁ…誰か弁当作ってくれる相手…探さなきゃな…」モグモグ…


そんな事を思いながら食べていると…


…ホミュ…ン…

「…なにか聞こえたぞ……ん?…ほむほむっぽい鳴き声だったな…?…たしか…この下から…?」


俺は鳴き声がした…今、座っているベンチの下を覗き込む…すると…。


「……ホミャ……ホミ……」ブルブルブル…


日陰になって、申し訳程度に生えている草の中に…隠れるようにしゃがんでいる仔ほむの姿があった。

短い手で頭を押さえ…下を向いて震えている……よく見ると仔ほむの周りに、摘み取られたような花がちらほら落ちている。


「…仔ほむか…隠れているつもりかな?…んー…花が落ちてるのは…こいつが摘んだのか?…ここは、この仔ほむの遊び場なんだな…」

「…たしかにこの暑さじゃ…日陰じゃないとキツイよなぁ……でも隠れるなら、声出したらダメだよなぁ…」


仮にこの場所が仔ほむの遊び場なら…巣が近くにあるのだろう…親はエサ集めか…巣の中に居るのか…?…よし…。

俺は持っているサンドイッチを少しちぎって…仔ほむが隠れている所より少し離れた場所に置いた。


「……ホミ……」ブルブルブル…


仔ほむは気づかない…仕方ないのでベンチから立ち上がって少し離れ…出来るだけ優しく声をかける。


「…そこに居るのは知ってるよ…お腹空いてないか?」

「ホミャッ!?!?」ビクッ!! ブルブル…


仔ほむは突然の声に反応して…顔をあげて俺を見た…まだ震えている…


「そこに君のために食べ物を置いてあげたから食べるといいよ…大丈夫だよ…俺は離れているからね」ニコニコ

「…ホミャー?……ホミュッ!?!?……ホミューン…」オズオズ…ブルブル…

「…ホミー……ホミャッ!!!…ホミャホミャホミャ…?」ガバッ!!…クンクンクン…


食べ物の魅力に負けたのか…仔ほむは警戒しながらも…欠片に近づいて手に取る…そして匂いを嗅ぎだした。


「心配ないよ…俺が食べてるのと一緒だから…ほら!」パクッ…モグモグ…

「ホミャア…ホミュン///」アムアムアム…



922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:04:14.35/VNnvkHE0 (6/13)


ようやく警戒が解けたのか…欠片にかじりつき食べ始め…すぐに食べ終えてしまった。


「まだ食べるかな?…ほら…」ポイ…

「ホミャ///…ホミャン///」トテテテ…モキュモキュ…


欠片は俺に近いところに落ちたのに…そこまで走り寄って食べる…もう警戒は無いに等しいだろう…試してみるか…。


「…まだあるからね…ほら…」スッ…


今度は手に欠片を乗せて…仔ほむの方に差し出してみた…どうかな…。


「…ホミュー……ホミャッ!!!…ホミュホミュ///」…トテ…トテ……ガバッ…モチャモチャ…


少し戸惑った様子だったが…大丈夫と判断したのだろう…近寄って食べる。


「そうだ!喉も渇いただろう?…これでいいか…ほら」コトッ… …ホミャア?…


ペットボトルの蓋に、清涼飲料を入れて仔ほむの前に置いてやる…また匂いを嗅ぎだしたので俺が見本を見せる。


「…ゴクッ…ゴクッ…プハッ!!ほら!大丈夫だよ」


残りを全部飲み干す…仔ほむはそれを見て…キャップに手を入れて舐める…。


「…!?…ホミャミャア///」チュッチュッチュッ…


気に入ったのか目を輝かせると…洗面器に顔を漬けるような感じで勢いよく飲み始めた。


「…ホミッ…ホミッ…ホミャァ…」ケプッ サスサス…


飲み終えると、満足したように腹をさする…もう…警戒心は無くなったな……ん!?


「…ホミュゥン///……ホミュッ!!!ホミャホミャッ!!!」トテテテテ…


仔ほむは目を輝かせて…走っていってしまった…


「…捕まえ損ねたか?…まぁ…追いつくのは簡単だけ…ど…!?」


俺が追いかけようと仔ほむの走っていった先を見る…そこには花が咲き…その花を仔ほむが摘んでいた。さっき落ちていた花と同じ花だ。

とりあえず成り行きを見ようとじっとしていると…仔ほむが両手一杯の花を持って…俺の方に駆け寄ってきた…。


「ショレニハ///オヨバニャイワ///」トテテテテ…


そばに来ると花を差し出された…。


「…くれるのか…?」「ホミュン///」コクン



923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:04:48.74/VNnvkHE0 (7/13)


花を受け取ると、仔ほむは俺の指にしがみつき…ほお擦りをしてきた…親愛の証なのだろう…単純なものだな…。

…しかし…最初は怖がっていたのに…こんなに早く慣れたのは…もしかして飼われていたのか?

いつの間にか…仔ほむは手のひらまで上ってきてゴロゴロと寝転んでいる……間違いない…まだ捨てられて間もない飼いほむだ…警戒心が薄すぎる…。

それに俺の言葉もある程度理解しているみたいだしな…飼いほむまどの特徴だ…。

…まぁ…元飼いだろうと野良だろうと俺のやる事に変わりは無い…。

俺は仔ほむを手に乗せたまま立ち上がった。


「ホミャァァ///ホミュゥ///」


高いところに急に連れて行かれたのに…仔ほむは喜ぶ…以前の主人もよくやっていたのだろう…。


「この花…さっきの食べ物のお返し…かな?」「オリョカネ///」コクン


手に持っていた花を笑顔で仔ほむに見せる…仔ほむは頷く………本当に天真爛漫な生き物だ…。


「そうか…でもこれは…全く釣り合ってないな!!」グシャッ!! …ポイ…

「ホミッ!?!?」


…俺は笑顔のまま花を握りつぶし…投げ捨てた…。


「ホ!?!?ホミュッ!?…ホミュッ!?」


ナニが起こったのか…仔ほむは理解できないようだった…仕方ない…教えてやるか…。


「あのさぁ…俺がお前にやったエサが…こんな花と釣り合うと思ったの?アレは俺の大事な昼飯だったんだぞ…」ニコニコ

「…ホ!?!?…ホミャァァ…」ブルブル…

「…おいおい…『ホミャア』…じゃないよ……釣り合モノ出せよ」ニコニコ

「…ホミ…ホミィィィ…」ブルブル…ジョワー…

「おいっ!?…汚ないな…エサに釣り合うモノって…ションベンか?…お前…舐めてるだろ!」コロン…

「ホミャッ!!!」ポテッ…


仔ほむを反対の手に移し変え、小便をふるい落とす。


「…ミャロ…カ…」ズリッ…ズリッ…


仔ほむは四つんばいになって…俺から逃げようとする……どこに乗ってるのか忘れてるのか…?


「ホミャッ!?!?……ホミャァ…」フルフル… ズリズリ…

「…逃げられないよ…それとも…この高さから落ちてみるか?…もしかしたら助かるかもな…」ユラユラ…

「ホミャッ!?!?ホミャーッ!!!ホミャミャーッ!!!」アタフタ…


手のひらを揺らすと、仔ほむは落ちまいとして…俺の指と指の間に腕を絡め必死で耐える…。



924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:05:21.07/VNnvkHE0 (8/13)


「そらっ!!」ポーン…

「ホミャアアアァァァァーッ!?!?!?」ヒューン…

「…キャッチ!!「ボミ゙ャッ!!!」ボテッ!!

「そりゃっ!!」 ポーン…

「ホミュウウウウウゥゥゥゥゥー…」ヒューン…

「…おっと!!「ホミ゙ョッ!!!」ボテン…

「あぶねー…ホントに落としかけた…落として死んだらつまらんからな…」

「…ホミャ…ホ…ホミャー…」ピクピク…

「お!?震えが止まったじゃないか!良かったな!」

「…ホ…ホミ…」コヒュー…コヒュー… ピクッ…ピクッ…

「…それと…さっき言った昼飯に見合うモノだけどな……お前の命で勘弁してやるよ。…まだ全然足りてないけど…感謝しろよ」


仔ほむは失神寸前になっている…俺はベンチに置いてあった空のペットボトルに仔ほむを押し込むことにした。

グイッ!!
「…ホミャッ!!!」ポトン

「…フィルムは剥がして…と」ベリベリ…

「うーん…こいつだけじゃ面白くないな…この近くに巣もあると思うし…親も引っ張り出すか…」スタスタスタ…


ペットボトルを持って水道を探し…水を入れる。

キュッ…ジョロジョロ…
「あんまり入れすぎないように…ギリギリ足が底に着くぐらいに…」ジョジョ…ジョ…

「…ホヒ…?…ホミャー!?!?」

「ほら!さっさと起きろ!!」ワッシャワッシャ!!

「…ホブッ!!…ホビョ…ホブブ…」

「おー!起きた起きた!!…さてと…」スタスタスタ…


ベンチに戻り…改めてペットボトルを見る…。


「…ホビャアアァァァッ…ゴブッ…『ゴボッ…』…ボビェエエエェェェェェ…ホギョッ…」アップアップ…

「頑張れよ~!…もっと大きな鳴き声出せよ…お前の親に聞こえるように!」ワッシャワッシャ…

「…ボギョオオオオォォォォォー…『ゴボゴボゴボ…』…ゴビャアアアアアアアァァァァァ…」バシャバシャ…

「そうだ!!その調子だぞ!!…巣に親が居るならそろそろ…お!?」…ホムー…マドー…


ほむほむとまどまどの鳴き声が聞こえた……ペットボトルに蓋をしてベンチ前の地面に置き…少し離れる…。


「ホムッ!?!?ホムホムッ!!!」「マドッ!?!?ハムラチャッ!!!」キョロキョロ…


ベンチから少し離れたところにある…人間の子どもがよく遊んでいる地面に半分埋めた古タイヤからほむほむとまどまどが出てきた。


「…懐かしいな…俺もよくアレで遊んだな…うん…やっぱり最近だな…捨てられたのは…」


今日は週の中日…休日なら遊びに来た子どもにすぐに見つかっていただろう…あんな場所に巣を作るなんて…やっぱり足りないんだろうな…。

所詮…飼われていた動物の浅知恵だな…野良ならもっと見つかりにくい場所に巣を作るだろうに…。



925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:05:54.33/VNnvkHE0 (9/13)


「ホムホムッ!!!」「マドマドン!!!」テテテテ…


番はどうやら仔ほむが入ったペットボトルを見つけたようだ…一目散に駆け寄り…すがりついた。


「…ホビャッ…ホブッ!!!…『ブクブク…』ホッ!!!ホミャララァァァ…ボッ…ミャア……」アップアップ…

「ホムホムーッ!!!ホムッ!?…ホムムッ!!!」カリカリカリ…

「マドーッ!!!…マドッ!!!マドドーッ!!!」ユサユサユサ…

「…ほむほむはペットボトルを爪で引っ掻いて…まどまどは揺すってるのか…揺らすから仔ほむが水を頭から被ってるのが解らないのか?」

「せっかくフィルムを剥がして中を見やすくしてやったのに……あらっ!?」

「ナイショダヨーッ!!!…マドー!!!」「ホムーッ!?!?」ボドン…


ペットボトルはまどまどが揺らした為に水の揺れも大きくなり…自然に倒れてしまった…水かさが浅くなって仔ほむは身体を起こして座り込む…。


「…ホニャー…ホミャー…」ゼェゼェ…ハァハァ…

「ホムホムー…ホムン!!!」カリカリカリ…

「マドドー///…マドーッ!!!」ボンボンボン…


仔ほむはまだ呆然としているが…親は何とか助け出そうとペットボトルを叩いたり、引っ掻いたりと大忙しだ…。


「ホムーッ!!!ホムーッ!!!」「マドーッ!!!マドマドーッ!!!」カリカリ…ボンボン…

「…仔ほむが窒息する方が早いかもな…助け出せたら許してやってもいいな……無理だろうけどな…」スタスタスタ…

ヒョイッ
「ホマァッ!?!?」「マドォッ!?!?」

「困るな…こいつの命は俺が代価に貰ってるんだから…もうお前らだけの子どもじゃないぞ…」

俺はペットボトルを拾い上げて番にそう言ってやった…番は大人しく巣に帰っていく………はずもなく…ポカーンと俺を見上げた後…。


「……ホッ!!!ホムホムホムーッ!!!ホムムーン!!!」ピョンピョン…

「……マギョッ!!!ウェヒヒーッ!!!マドー!!!」ピョンピョン…


腕を上に上げて大きな鳴き声をあげながら跳ねだした…今にも泣き出しそうな表情だ…。

そのまま蹴飛ばすか、踏み潰してやろうかとも思ったが…。


「…まだ…子どもをあきらめないのか…?」

「ホムゥ!!!ホムムゥ…」「ホムラチャーッ!!!マドー…」ピョンピョン…

「…わかったわかった…」クルクル…ジョボボ…

「ホビャッ!?!?」「マギョッ!?!?」


蓋を外して、中の仔ほむが落ちないように指で押さえて…入っていた水を番に掛ける…番は驚いて大人しくなった。


「ほら!よく見えるか?」キュッ…コト


番の前に蓋を閉め直したペットボトルを置いてやる…我に返った番はまたすがりつく…。



926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:06:25.23/VNnvkHE0 (10/13)


「ホムー…ホムホムー…」ポコポコ…

「マドー…マドー…」ポコポコ…

「ホミャー…ホミャミャー…」ポコポコ…


中と外から親子が叩く…しばらく叩いていたが…突然ほむほむが蓋にしがみつき引っ張り出した…あわててまどまどもほむほむに倣う…。


「ホムゥウゥ…ホマァアアアァ…」「マデョオオオォォォ…」グイグイグイ…

「お!蓋が取れることに気づいたのか…やるじゃないか!頑張れ!!…でも、引っ張っても取れないけどな…」

「ホムゥゥゥゥ…」「マギョォォォ…」グイグイ… …ホミャアァァ…

「…うん!惜しかったな!時間切れだ!」ヒョイッ

「ホビャッ!?!?」ビタン!!

「マギャッ!?!?」ビタン!!


ペットボトルを持ち上げる…蓋にしがみついていた番は、仲良く地面に落ちた…再びピョンピョンと跳ねだす。


「しつこいな…じゃあこうしよう!俺がこれを投げるから、俺より早くたどり着いたら許してやるよ!いいか?…それっ!!」ブンッ!! 

…ホミャアアアアアアアァァァァァァ……………

「ホムッ!?!?…ホ!?!?ホビャアアアアアアアァァァァァァーッ!?!?!?」テテテテテテ…

「マドッ!?!?…マドッ!?!?マギョオオオオオオォォォーッ!?!?!?」テテテテテテ…


俺はペットボトルを勢い良く投げた…ペットボトルの中なら仔ほむは潰れたりはしないと思うが…一応、芝生の方に投げた…まぁ死んでも構わないんだが…。

番は一目散に走っていく…俺はそれを見ながらゆっくりと追いかけ…追い抜く…。

・・・・・・・・・・

「…ホッ…ホムッ…ホムゥ…」ゼェゼェ…

「…マッ…マドッ…ドー…」ハァハァ…

「…ホミ…ホミー…」グテー…

「遅かったじゃないか…仕方ない…もう一回チャンスをやろう…それじゃあ……そーいっ!!」ブンッ!!

…ホミョオオオオオォォォォォォォ……………

「ホッホムッ!?!?ホムウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ…」テテテテテテ…

「マドッ!?!?マドオオオオオオオォォォォォォォ…」テテテテテテ…

「うーん…今度は砂場…か?やっぱり優しいなぁ…俺って…」スタスタスタ…


・・・・・・・・・・

番をまた追い抜いて砂場に着くと…ペットボトルが逆さになって砂に刺さっていた…。

砂場は日光を遮るものもなく…まともに夏の日差しを浴びて…ユラユラと陽炎が立っている…試しに触ってみる…熱っ!!


「…これは堪らんな…こんな熱い砂に刺さった仔ほむは…我慢強いなぁ…」


番はまだ半分の距離も来ていない…来るまで観察する事にした…額に汗が浮き出し、シャツは肌にくっついてしまった…。


「…ホミュ…ゥゥゥ…」グター…… パク…パク…


中の仔ほむはグッタリしながら口を開閉している…徐々にペットボトルの内側が水蒸気で曇ってきた…。



927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:06:56.60/VNnvkHE0 (11/13)


「…あらー…サウナみたいになったぞ…中が…見えなくなってきた…まだ声は…『…ホ…ホ…』…してるな!」

「あいつら…早く来ないと仔ほむが茹っちゃうぞ…」  …ホムー……マドー…

「ん!?…どっかの子供の忘れ物か?……誰も見てないよな?///…よーし!!」ザクッザクッ…

・・・・・・・・・・

「…ホッ…ホッ……ホッ…」ゼェ…ゼェ… テテテ…

「…マッ…マッ……ドー…」ハァ…ハァ… テテテ…

「遅いぞー!もうちょっとだ!早く来いよ!」


やっと砂場に近づいた番に声をかける…番は砂場に駆け込むが…数歩進んだところで…。


「…ホッ…ホホッ!?ホムアアァァァーッ!!!」クルッ…テテテテ…

「…マッ…マド!?…マドオオォォォ!!!」クルッ…テテテテ…


急いで芝生まで引き返してしまった…どうやら砂の熱さに耐えられなかったらしい…。そういえば、地面に近いほど熱いって聞いた事がある…。


「なにやってんだよ…仔ほむはここだぞ!」

「…ホムゥ…」「…マドォ…」オロオロ…

「…情けない…それでも親か?…ほら…これに乗せてやるよ!」ザッザッ…スッ…


戸惑っている番に…さっき見つけた子供用のスコップを差し出してやった…。


「…ホムー……ホムンッ!!!」「マドンッ!!!」ヨジヨジ…


覚悟を決めて…差し出されたスコップによじ登る二匹…不安げに抱き合う…。


「ほらよっ!」クルッ

「ホビャッ!?!?『ボテッ…』…ホ…ホギュウウウゥゥゥゥゥーッ!!!」ダダダダダー…

「マギョッ!?!?『ドスッ…』…ムー…ムムー……」ジタバタジタバタ…


ペットボトルの横に来てスコップを半回転させる…ほむほむは背中から落ちてすぐに飛び起きて走り回り…まどまどは砂に頭から刺さってしまった…。


「…やれやれ…ホントに世話が焼けるな…」ズボッ… …マド…

まどまどを引き抜き、スコップに乗せて砂の上に置いてやる…ほむほむもあわててスコップに駆け寄る…。


「…マドカァ…」ペロペロ…

「…マ゙…マ゙…」ペッペッ… グター…

「…お前らって…ホントに自分達だけじゃ…なにも出来ないのな……そういえば…仔ほむ…どうなったっけ…?」…ズボッ…


ペットボトルの中は水滴が流れはじめている…試しに振ってみたが…仔ほむは全く鳴かない…。


「…ホム…?」「…マ…ド…?」

「…開けてみるか…」クルクル…


中を覗く…仔ほむは微動だにしない…。



928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:07:23.98/VNnvkHE0 (12/13)


「…うーん…出してやるか…ほら…ん?…よっ!…ありゃ?」ブンブン…


逆さにしても、入り口につかえて出てこない…俺は思いっきり振ってみた…。


「おらっ!!」ブンッ!!! スポン!!…ドチュッ…


仔ほむはペットボトルから勢い良く飛び出し、俺が番を待っている間に暇つぶしに掘っていた穴に飛び込んだ…。

底の砂にめり込んだみたいだが…結構深く掘ったので、どこにめり込んだのか分からない…。


「…ホ!?!?…ホムウウウウウゥゥゥゥゥゥーッ!!!」テテテ…「…ホマァ!?!?」ゴロゴロゴロ…

「…マ!?!?…マドオオオオオオォォォォォォーッ!!!」テテテ…「…マドォ!?!?」ゴロゴロゴロ…


番はスコップの上から走り出し、穴の中に転がり落ちた…しかしすぐに立ち上がると、埋まっていた仔ほむを掘り出した。


「…」クタッ…

「…ホ!?!?…ホ?…ホビャアアアァァァァァ…」

「…マ!?!?…マド?…マドドオォォォォ…」


掘り出された仔ほむはさっきと変わらず動かない…どうやら死んでいるな…。


「あららー…やっぱりこの熱気は耐えられなかったかー…なんかあっけないなー…」

「…ホムアアァァァァ…ホムムウウウウゥゥゥゥゥ…」

「…マドオォォォォ…ホムラチャアアアァァァァ…」


番は変わり果てた我が子を抱きしめて穴の中で鳴いている…まぁこんなもんか…。


「…もうこんな時間か…それじゃあお前ら…楽しい時間をありがとう!…穴がこのままじゃ危ないからな…」ザッザッ…

「…ホムゥゥゥゥ……ホムッ!?!?ホムッ!!!ホビャア!!!」アタフタ…

「…マドォォォォ……マドッ!?!?マドッ!!!マドーッ!!!」オロオロ…

「やっぱり仔ほむだけじゃ釣り合わないから足りない分は…親のお前らが出しとけ…それでも足りないけどな♪」ザザー…

「ホ…ホビャアアアアアアアアァァァァァァァァ!?!?!?…ホム…ホ…ム…」ジタバタ…ジタ…バ…タ…

「ホムラチャン…マドッ!!!マドドッ!!!」ヨジリヨジリ…

「お前は登ってくるな!仲良く埋まれ…おらっ!!」ドザー…

「マ…マ…マギョオオオオオオオオォォォォォォ!!!…マ…マド…マ…」ジタ…バ…タ…

・・・・・・・・・・

パンパン…
「…これでよし!!…踏み固めとくか…」 ギュッギュッ…

「…さてと…また午後から仕事かぁ…頑張ろう…」ファー… スタスタスタ…



「終わり」



929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:11:41.47yCfYPQv9o (1/2)

乙。ホヒィとか言いながら必死に働くほむほむ可愛いな
やっぱり殺さないオチっていいと思う


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:28:56.57/VNnvkHE0 (13/13)

>>924
×「ホムッ!?!?ホムホムッ!!!」「マドッ!?!?ハムラチャッ!!!」キョロキョロ…
○「ホムッ!?!?ホムホムッ!!!」「マドッ!?!?ホムラチャッ!!!」キョロキョロ…

不殺作品が続いてたのに…ゲス人間ネタになってしまいました


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 16:37:43.35yCfYPQv9o (2/2)

乙。レスのタイミングが悪かった。ゴメン…


932乾電池のCM2012/08/04(土) 17:27:18.35ZqI464+yo (1/1)

このロボットは単3電池一本で

ほむほむを48時間殴り続けました


    \ホビャッ!?/       ___
     , --‐―‐ 、      / / イ
    /  「ニニニiヽ    (●-●O)_
    l i| |ノ/ノハノ))!    >――< |
    | (| | X  X| |Σ〇 ̄::EV0/|:l
    | ハN、''' Д''ノN  ‘ ̄LTA(⌒)|
   ノノ⊂} {.介⊂)     .匸/二厂
   ((バ く_/_l_j_jゝ     ||\\
        ヽ_ヽヽ_ヽ    (二J (二J



933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 19:11:25.30Cl17FKNs0 (1/1)

>>930
乙乙、いいゲスッぷりだった

>>932
可愛いロボットだなww
三個ほど欲しいわ


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 20:11:58.89Gs9N4TMSo (1/3)

>>908
乙乙
労働ほむほむ新鮮だった
>>930
乙乙
相変わらず落差がすごいなぁ
ゾクゾクするねぇ
>>932
こんなCM流れたらシュールだなww



935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 20:17:58.12fhylnREM0 (2/2)

>>921
乙乙
悪意たっぷりで虐待するの大好きだからむしろいいぞもっとやれって感じ

>>929
[ピーーー]ばかりが虐待では無いよな
誰かも書いてたように「助からない程度に生かす」はほ虐の鉄則だと思う
死ぬより苦しい生き地獄みたいなオチも好き


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 20:25:03.27uVdx+0nDO (12/16)

>>935
人間で例えると
ブラック企業で
①働きつづける
②過労死する
③犯罪やって刑務所で労働地獄
のどれかだからな。


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:21:19.64uRFM277IO (1/1)

良い物を見た


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:29:48.03Gs9N4TMSo (2/3)

今何人ぐらいが書いたり、描いたりしてるんだろう?
どうでもいいかもしれないが、ふと気になった


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:40:38.14uVdx+0nDO (13/16)

>>938
絵は3人。
話は6・7人くらい?

ただこのスレ書き手が多い上に結構バラつきがあるからね。
私みたいに、普段見る専、稀に創作意欲・アイデアが湧いたら作成という人もいるだろうし。




940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:45:21.95uVdx+0nDO (14/16)

気づけばもう950近く。
こりゃ明日には次のスレたつな。


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:47:10.18pUNlGLaYo (2/3)

どうしようか?
今回流れ速いから>>950で立てちゃっても良いのかな? それならその辺りで立ててこようと思うけど

今は速いけど、夏終わりには多分いつも通りだよね


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:52:19.41WreIrU9Ho (1/1)

夏の間だけでもテンプレにsage推奨って入れたらどない?

>>939 地名やIDの末尾を見たり文章の癖を見たらもうちょっと多いと思う
たまに来る人も含めてだけど


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:57:44.89uVdx+0nDO (15/16)

【運命の選択肢】
ヒュン! ザクッ
「ホビャアアアアアア!!」
仔あんの投げた槍はほむほむの足をえぐった。

そして転んだほむほむ(成体)に向かって仔あんが突進してくる。

そこで問題だ。
このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか?3択-一つだけ選びなさい。
答え①プリチーキュートなほむほむは突如逃走のアイデアがひらめく
答え②いきなり白まどが助けに来て、番いになってくれる
答え③助からない。現実は非情である。

②!断然②!
ほむほむは頭の中でそう念じ、
「マドカアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
声高く白まどを呼ぶ。
しかし、白まどが来る気配が無い。
その間にも仔あんは接近してくる。
では最後に問題だ。
次の展開は?
①ハンサムなほむほむは仔あんに全身美味しくいただかれる。現実は非情である。
②突如仲間が来る事もなく腹から行かれる。現実は非情である。
③食べられる→再生→食べられるのループ。現実は非情である。


仔あん「アミャァ-」イタダキマース
ガプッ
グチッグチャックチュクチュ
ほむほむ「ホギェェェェェェェ」
あんあん「アンアン」アトハガマンダ スニモッテクゾ

ほむほむ「ホグェッホグェッ」ユサユサ
答え③



944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 21:57:58.65FvV/H7MDO (1/1)

夏休みの間は確実にテンプレにsage必要だと思う
最悪なバカはテンプレなんぞ読まんが建前にはなるだろ

>>939
絵の人は一人は書くのもやってたな
高頻度で投下してるのは五人くらいな印象


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 22:14:20.94uVdx+0nDO (16/16)

>>944
申し訳無い。
ここが短い訳じゃないのにsagaに意識行ってて下げ忘れてた。


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 22:14:59.45pUNlGLaYo (3/3)

別にウッカリくらいじゃ誰も責めない


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/04(土) 22:44:47.13Gs9N4TMSo (3/3)

>>939
なるほど、意外に少ない印象
>>943
ワロタww
ほむほむは常に答③だな
稀に答②もあるけど


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 00:42:15.77+2qHGNyDO (1/3)

そういや最近はsageろksのAA見ないな。
あのAA好きだったんだけどな。
というか大きめのAAがここしばらく全く投下されてないね。
その代わりに絵が増えてるからいいんだけどさ。


>>947
助けてくれても番いにはならないでしょう。
まぁ③一択ですよね。


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 00:56:23.911jeMa58ro (1/2)

軽い気持ちでカスとか言ったとして
相手に冗談が通じなくて逆上して荒らされても困るしね


           ヽミャミノミ   i〉<!""゛゛i〉<!ミャロ    __
          (ノ从ノヽ)  くv((ノハハ从vV    =∞=ヽ ホミャァ♪
          ζ(゜ヮ^∩ζ  ゞ(リ゜ヮ゜ノリ    ノ:ハwwリl:l
     _,,..-''"´:::::∪::::::::::::::::::`゙'''∪.,とノ      l:l.^ヮ^ノ:lノゞ )) パタパタ
    ,.-'',ィホ孑三三三三爻ミ、::::::::::`ヽ       l:l(っとl:リ
   /::::,イ:::/ヽ::lヽ:::::/\:::::|ヽ:::|:::::::::::::::ヽ       し J
  /::::::/ .|/|||| ヽ| ヽ/  \|||ヽ|:::::::l::::::::::',
 ,'::::_/   ||||        |||| |:::::::|__::::::::l
 l::(/   lllll        lllll  |:::::::,' }::::::l  
 '.,::{   ///   ⊂⊃  ///|:::::/_.ノ::::::,'
  ヽl''-..,,________ ,,..-/::/:::::::::::::l  ┏━━━━┓
  l:l::l:::/               イ::l::l:ーゝつ sage推奨 
チャヤヽ-ヽ  ・  ∧∧アン  ・   l::l:ーヾノ ┗━━━━┛
(从リハkリ}    ハハヘヘヾミゞ      ::l::l:l
リ(^ヮ^ノリ     (゜ヮ゜ノリW     l::l:リ 
  ヽつ ..................(つと).W.................  ノ
   し(,,,,,ノ    し J     (,,,,,ノ




950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 01:02:22.09Y2G9PYm8o (1/2)

いつもながらAAのほむほむは裸安定だな


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 01:50:32.11Y2G9PYm8o (2/2)

いつもは書く側だけど、絵ブームに乗っていっちょ描いてみた
ちなみに絵心は無い

http://www.imgur.com/k7Dml.jpeg


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/08/05(日) 01:56:44.21ldbZ8cZAO (1/1)

>>951
可愛すぎるwwめちゃくちゃぶっ殺したいww


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/05(日) 01:58:43.15BbWS6Pc5o (1/2)

>>951 か、かわいい… 俺の想像してたテフリフリそのまんまだ

絵心が無いなんてとんでもない!
世の中には何描いてもグロ絵化しちゃう人だって居るんですよ!!(俺)


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 02:23:13.62QwtoiRYCo (1/3)

>>951
かわいい!
まどまどにむさぼり食わせたい


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 02:31:09.58knYYvu6w0 (1/3)

>>953
いやむしろどんどんグロ絵化しちゃって欲しいです!
かわいい絵も良いんだけどそのままだと誰も据え膳ほむほむ潰さなかった時みたいな物足りなさを感じる
直接的な虐待シーン描いてくれる人がもうちょっと増えると良いんだけどなー


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 03:52:57.57knYYvu6w0 (2/3)

という訳で相変わらず画力も無いのに投下ですよっと
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3276096.jpg


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 04:03:27.586Sg419tJo (1/2)

>>956
可愛い!何かこの後食われそうwww


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 04:33:59.14knYYvu6w0 (3/3)
959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 04:57:48.966Sg419tJo (2/2)

GJ!!ワロタ


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 07:47:22.03+2qHGNyDO (2/3)

>>949
それもそうか。
調べてみたらほむ服の設定が出た辺りから減ってるね。


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 09:57:27.37+2qHGNyDO (3/3)

【後片付けは忘れずに】
ほむほむ「ホムーホムー」ピョンピョン
まどまど「マドー」クルクル
子供「かわいーな」
子供「そうだ。今日は二匹にプレゼントがあるんだ。」
ほむほむ「ホム?」

子供「ジャーン!新しいお洋服だよ。」つゴスロリ&ドレス
ほむほむ「ホムー」パァァ
まどまど「マド-」キラキラ

子供「じゃあお着替えしようねー。」
ほむほむ「ホムッ!ホムッ!」ヌギヌギ
まどまど「マドォッ!マドォ!」ヌギヌギ
-5分後-
子供「わぁ。二匹ともきれいだよ。」

ほむほむ「ホムゥー」ピョンピョンクルクル
まどまど「マドッ!マドッ!」クルクル

母「こら!もう寝なさい!」
子供「あ、ママ。ちぇー。わかったよ。じゃあまた明日ね。」ノシ

ドレほむ「ホムー」テフリフリ
ゴスまど「マドー」テフリフリ


ドレほむ「ジー」
ゴスまど「ジー」

ドレほむ「マドカァ//」クネクネ
ゴスまど「ホムラチャン//」クネクネ

-翌日-
子供「きゃああああ」
ドレスを着た何か「」フシュー
ゴスロリを着た何か「」プーン


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 10:18:26.981jeMa58ro (2/2)

乙。
腐らない品種を使ったエロネタも頼むぜー


        \マドカァ♪/
               っ           \ホムラチャン♪/
                   っ    rr=ォ __ ____. rr=.ォ
       _,,..-''"´::::::::::::::::::::::::`゙'''-.,,  ィ|l.´: : : : : : : : : : : : : : |ilー!} 、     っ
     ,.-'',ィホ孑三三三三爻ミ、:::::::::`ア.: ::|l/ : ll : : : : : : : : : : : 乂: : : : \
    /::::,イ:::/ヽ::lヽ:::::/\:::::|ヽ:::|::::::::/: : :/:/ : :八 : : ト、 : :ト、 ヽ: : |: : : : : : : \   っ
  /::::::/ .|/|||| ヽ| ヽ/  \|||ヽ|:::::::イ: ー=彳:'yレ  \: l `、:| `、i : | :|: :j: ::ト、 : :ヽ
 ,'::::_/   ||||        |||| |:::::::||: : : :l l:/  ||||  ヽ!   |||| \l iレく : :l: : l⌒
 l::(/   lllll        lllll |:::::::,'|: : : :|:i:|   ||||       ||||  |i: :リ }: :ハ: :j    ┏━━━━━┓
 '.,::{  ///  ⊂⊃   ///|:::::/_.|ハ: :人:.、'''"  ⊂⊃   ''''ノ|i 厶イ.:/ }/      頑張れ日本
  ヽl''-..,,_______ ,,..-/::/::::::::::::}/_/`ー───ヽ─'|/  |/         ┗━━━━━┛
     \l::l::l/        ::l::l:      \       :l 
       ノ             ノ  )  \ノ  ゛  :l
      (,,,,,ノ\  ・      ・(,,,,,,ノ    (,,,,,/  j
,          \                 ヽ   (       カクカク…
,            \    x           )   j  )) ))
             )  _______   ノ   ノ          カクカク…
            (,,,,,ノ          (,,,,,ノ ̄(,,,,,,)



963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/05(日) 10:47:32.88BbWS6Pc5o (2/2)

ホッ…ホグゥゥゥッ!!!…ココジャナイイイイイイイイイイィィィィィィッッ!!!

     _,,..-''"´::::::::::::::::::::::::`゙'''-.,,
    ,.-'',ィホ孑三三三三爻ミ、:::::::::`ヽ
   /::::,イ:::/ヽ::lヽ:::::/\:::::|ヽ:::|::::::::::::::ヽ
.  /::::::/ .|/イ ヽ| ヽ/  \|\ヽ|:::::::l:::::::::',  
. ,'::::_//彡三 ///////  ミミ `|:::::::|__::::::::l
. l::(/   ひ  ,-―-、   .ひ  |:::::::,' }:::::::l  
. '.,::{ ///| | { ⌒⌒ }  | | |:::::/_.ノ::::::,'
  ヽl''-..,,_| |__`ー⌒ー'__ | |../::/::::::::::::::l
  :::l:::/               イ:::l::lーゝつ
  l::l::l:  ・        ・    ::l::l::lーヾノ
  しl:                   l::l:::l 
   l、    __×______        l
   /^‐-,,____|ホムスキン|....,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~    ̄ ̄ ̄      ^'‐‐~



マッ…マドォォォォォ…コンナノッテナイヨォォォォォォ……

       rr=ォ __ ____. rr=.ォ
       . ィ|l.´: : : : : : : : : : : : : : |ilー!} 、
    `ア.: ::|l/ : ll : : : : : : : : : : : 乂: : : : \
    /: : :/:/ : :八 : : ト、 : :ト、 ヽ: : |: : : : : : : \
 ーイ: ー=彳:'yレイ \: l `、:|\`、i : | :|: :j: ::ト、 : :ヽ
  |: : : :l l:// ||||  ヽ!   |||| ` \l iレく : :l: : l⌒
   |: : : :|:i:|   |||| ,-―-、 ||||  |i: :リ }: :ハ: :j
   |ハ: :人:.、'''"U  { ⌒ }  U'''".|i 厶イ.:/ }/
    }/  ヽl`U_o  ⌒´─゜ U─'|/ ...|/ 
    ⊂ゝ/   。     o ゜   イゝつ
        l  ・        ・     l
  .    l                 l
      l     __×______     l
      /^‐-,,____ |ホムスキン|,,,,.-ヽ   l
     ~‐‐'~     ̄ ̄ ̄    ^'‐‐~



964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/05(日) 12:41:12.55uxIJkMjzo (1/2)

>>951
ほむ絵かわええ・・・絵心ないとか謙遜しますんな
そういえば、テフリフリってほむほむもまどまどもすると思うけど、SSのなかではまどまどがテフリフリする作品が多い気がする

>>956>>958
かわええ・・・このあとはコネコネタイムですね。わかります



965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山陽)2012/08/05(日) 13:18:47.87IE5WTjHAO (1/1)

テフリフリって可愛いけど完全に死亡フラグだよな…生存した例が思い浮かばない
まあほむほむ自体歩く死亡フラグだが


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 13:48:37.741ZJPfq2IO (1/1)

久しぶりにハムほむAAをスレでみたw

「テフリフリ」は自分も可愛さ演出の為にSSでよく使うが、絵になるとあざといくらい可愛いな。



967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 20:49:46.64rXuH5KDmo (1/4)

ほむほむ「ホミャー…マドカァー♪」シズカナヨルダネ

まどまど「マドォ」ホントダネ

仔ほむ「ホムン♪」モウナニモコワクナイヨ!!


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 20:57:22.05ws1kM1f9o (1/4)

何人かの書き手が次スレ一番手を狙って待機してると予想


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 20:58:57.76rXuH5KDmo (2/4)

じゃあ立ててこようか


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:03:20.18squy6o/Ko (1/3)

>>969
「ホムン!」ヨロシク!


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:09:14.23squy6o/Ko (2/3)

据え膳のつもりだったが、ほむほむがほ虐スレ立てるのをよろしくはおかしいか・・・


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:14:21.11QwtoiRYCo (2/3)

>>971
いいんじゃないか?
「ほら、まどまどがいっぱい待ってるよ」
とかなんとか言って

もちろん「空腹のほ食種まどまど」ですけどね


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:16:03.16squy6o/Ko (3/3)

>>972
なるほど、そういうのもアリだなぁ
しかしスレを移動するほむほむを想像するのは何故こうも楽しいのか


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:20:25.67rXuH5KDmo (3/4)
975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:22:12.572DQM7XJzo (1/1)

>>974
乙乙


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:24:59.81ws1kM1f9o (2/4)

>>974 乙乙。スレタイにセンスを感じた


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:29:06.64ws1kM1f9o (3/4)

……って、製作者スレで相談しててワロタww


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:33:21.674DNoaPRAO (1/3)

>>974



979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 21:48:23.22b7C+a8Tt0 (1/1)


      |\           /|
      |\\       //|
      :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i    
      八    、_,_,     八         よくぞスレを立ててくれたね!
.       / 个 . _  _ . 个 ',         褒美としてほむほむを潰す権利をあげるよ!
   _/   il   ,'    '.  li  ',__ ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、   _ i |。| |/  ヽ (ニ、` _
 .l   ヽ,r´===ヽ|。| | r-、y `ニ,r´===ヽ
 l  _  !l|从ハノリ!|─ |  ̄ l   _!l|从ハノリ!|___
 ,r´===ヽ、゚ ー ゚ノl| _-'ヽ--' r´===ヽー ゚ノl| _/|
 !l|从ハノリ!| ̄ ̄ ,r´===ヽ  !l|从ハノリ!| ̄ . r´===ヽ_____
/|リ、゚ ー ゚ノl| / |!l|从ハノリ!|_ |リ、゚ ー ゚ノl|/| !l|从ハノリ!|__     ./|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ |リ、゚ ー ゚ノl|/ ̄ ̄ ̄ ̄|/|リ、゚ ー ゚ノl|/|   ./ ..|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ | /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:05:12.157Mw/1sBe0 (1/3)

>>974


>>967


ほむほむ「ホミャー…マドカァー♪」シズカナヨルダネ
まどまど「マドォ」ホントダネ
仔ほむ「ホムン♪」モウナニモコワクナイヨ!!

ヒョイ
仔ほむ「ホミュ?」オソラトンデル?

まどか「人の家の庭に忍び込んで何してるのかなぁ?」

仔ほむ「ホミューホミュー!」ハナチテ! ジタバタ

ほむほむ「ホムッ!?」コドモチャン!?
まどまど「マドォ!マドマド!?」ドウシテ!?

まどか「てぃひひ、気付いてないとでも思った?それじゃお約束のお仕置きタイムだよぉ♪」

仔ほむ「ホミュゥゥ!?ホミャァァッ!!!」イヤッ!タチュケテ!!

ほむほむ「ホムホムゥゥゥゥ!!」コドモヲカエシテ!! ピョンピョン
まどまど「マドマドォォォ!!」ワタシタチナニモワルイコトシテナイヨ!! ピョンピョン

まどか「まずは仔ほむちゃんをところてん突きにセットして・・・」ポイッ

仔ほむ「ホミュッ!!」ベチン

まどか「突き棒で押し出す!」グイグイ

ミチミチミチ
仔ほむ「ホミャミャッ!?ミャロカァァァァッ!!」

ほむまど「ホムゥゥゥゥゥゥ!!!」「マドォォォォォ!!!」ヤメテェェェェエエ!!!

まどか「あれっ意外と力要るなぁ・・・えいっ!」グイッ

仔ほむ「ホビュッ゙゙」ブチュッ


ボトボト ビチャビチャ

肉片「」


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:07:03.197Mw/1sBe0 (2/3)


ほむほむ「ホ」
まどまど「マ」

ほむまど「ホムホムゥゥゥゥゥゥゥゥ!!???!?」「マドマドォォォォォォォ!!???!?」ポロポロ

ほむほむ「ホムァァァァァァッ!!!!」コドモォォォォォ!!! コネコネ
まどまど「マドマドォォォォ!!!!」イマタスケテアゲルカラネ!!! コネコネ
肉片「」

まどか「ホムホムマドマドうるさいなぁ・・・せっかくの静かな夜が台無しだよ」ヒョイ

まどまど「マドッ!?」


まどまど「マドォッ!!ホムラチャァァァン!!!」ジタバタ

ほむほむ「マドカァァァアアアアッ!!!!」ピョンピョン

まどか「うーん流石に親まどはところてん突きに入らないから・・・半分にちぎっちゃおっと」ブチブチッ

まどまど「マギャアアアアアアアッ!!???!?!?」イタイィィィッ!!???!?

ほむほむ「マドカァァァァアアアアアッ!!!!!」ポロポロポロ

まどか「後は仔ほむと同じ要領だねっ♪ところで私誰に向かって喋ってるんだろ」

ブチュブチュブチュ
まどまど「ホム゙ラ゙ヂャッ゙゙」ボトボト

肉塊の山「」

ほむほむ「ホ・・・ッ!!ホッ・・・!!!」ポロポロ


ほむほむ「オ・・・オェェェエエエエエ」ゲロゲロゲロ

まどか「汚いなぁ何吐いてんの?うざ、突き棒に刺しとこっと」ブスッ

ほむほむ「ホギィィィィィイイイイッ!!!???!?」シキュウカンツウ


串刺しほむ「ホ・・・ビャッ・・・」ビクンビクン

まどか「てぃひひっ害虫もいなくなってやっと静かな夜になったね♪」

肉塊「」
ほむほむ「マド・・・ガ・・・」ポロポロ


おわり
いい加減ネタ切れてきた


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:18:27.064DNoaPRAO (2/3)


やはりこうなったか…
頑張ってネタ探してくれー!!


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:23:41.71+7bbuppOo (1/3)


ネタが切れてからが本当の勝負だってばっちゃが


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:25:56.86+7bbuppOo (2/3)

気合い入れて描いたらカメラのサイズ考えてなくてこんなんに・・・
見にくいかもしれないが

http://www.imgur.com/VGZRy.jpeg


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:26:54.76+7bbuppOo (3/3)

間違えた、本当にすまない

http://www.imgur.com/m0ygt.jpeg


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/05(日) 22:32:49.99MiV5btjco (1/2)

乙乙

誤爆の方噴いたw
こんなカフェ行きたいが服装に気を使うな、汚れても良い様に


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:33:27.56ws1kM1f9o (4/4)

乙。交尾中の二匹が可愛いな。虐待よりもそっちに目がいくよ
エロ系ネタの発展に期待


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:34:19.784DNoaPRAO (3/3)

ちょっと見えにくいけど乙
…きっとディケイドのせいだな


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:41:25.227Mw/1sBe0 (3/3)


交尾中のほむまどって凄く嗜虐心をそそるけど意外とどう虐待すればいいか困るんだよな
今の所片方だけ首取る話が個人的には一番秀逸


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:58:27.38qHza3hBco (1/2)

俺も交尾中のほむまどはかなりそそられる
そのせいでこの世界に入ってきたし


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 22:59:16.29QwtoiRYCo (3/3)

>>985
おつおつ
こんなカフェ行ってみたい
あんさやまみの入荷を待ちたい


992ほむほむの野望2012/08/05(日) 23:02:03.56/bWVlH0Zo (1/1)

ほむほむ「ホムムッ♪」つ【>>1000なら海老フライの尻尾を食べさせてもらえる】


993便乗2012/08/05(日) 23:04:37.56qHza3hBco (2/2)

ほむほむ「ホムムッ!」つ 【>>1000なら白まどと交尾できる】


994上に同じ2012/08/05(日) 23:08:21.32nTBmYtCKo (1/1)

ほむほむ「ホムムッ♪」つ【>>1000なら明日のご飯はチョコレート】


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/05(日) 23:10:20.46uxIJkMjzo (2/2)

>>985
うおおおおおおおおおおおおおおおお最高
いろいろなほむまどがいていいね。個人的にはお腹サスサスしてる右下あたりの妊ほむをいじめたい


996さらに…2012/08/05(日) 23:17:16.24V4NmU6Fu0 (1/1)

ほむほむ「ホムムッ♪」つ【>>1000なら明日こそゴハンが見つかる】


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/08/05(日) 23:18:23.53MiV5btjco (2/2)

ほむほむ「ホムムッ♪」つ【>>1000なら行方不明の仔ほむちゃんが無事に見つかる】


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 23:19:42.06DrHhrtQUo (1/1)

>>985
周りが死体だらけの状況で交尾したり呑気に鬼ごっこしてたり・・・
本当にこいつらはどうしようもない畜生だな


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/05(日) 23:34:17.95LEw/z5Ej0 (1/1)

>>1000ならほむほむ絶滅




と思ったら3日後に大繁殖。世界はほむほむで覆われた


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/05(日) 23:34:29.50rXuH5KDmo (4/4)


.        l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::l : : ヽヘ: : ヽ:::::::::::::::::::::l: : :ヽ:::::l: :\::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::l
        l::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::,イ:::::l : : : : ヽl: : : \:::::::::::::::',: : : : ',:l ll: : ヽ:::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::l
        l::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::l: : : : : : :ヽ: : : ::\:::::::::::',: : : : :',l }l: : : l::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::l
.         l::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::l: l::::l: : : : : : : : : : : : : : \:::::::' ,: : : : : {ト: : :.l/ }::::::::::::::::::::::::::l:::::l
.         l:::::〉:::::::::::::::::::::::::::::::::l ':,:l: : : : : : : : : : : : : : : : \::::ヽ: : : : :!l: : : : //l::::::::::::::l:::::::l::::::l
        :::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::l: : :ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : \::ヽ: : : ヾ、: : ,'/ l::::::::::::::,'::::::l:::::::l
       ,'::/ l:::::::::::::::::::::::::::::l;::::l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ー`: : : )}: : : l:::::::::::::,':::::::ハ:::::::l
.         ,'/   l::::::::::::::::::::::::::::l\l : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_:_:_:_: : :,',': : : : :l::::::::::::/:::::::l. ヽ::::l
      /     l::::l::::::::::::::::::::::l:"゙=、 : : 丶 -―――==  ̄   /: : } : : : : :l::::::::::/:イ::::/   ヾl
           l::::ハ:::::::l:::::::::::::l: : : :}ト: : : :`>= ___, .-‐´ : : : :/: : : /l::::::::/l:/l::::,'
            レ' 丶::lヘ:::::::::::l> ll: l}、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/: :<レ'7::::::/ .lリ l::l
              ヽ \:::::::l\l`>'`_: : : : : : : : : : : : : : : : :_-<l   リ::::/  ノ ヽリ
               __\:::l-=´   .{ `ー- ___ , -‐´/  l   ,'::/       \
            ,. .: ´    \    l     `丶、:::::::::/     l  /          ヽ- 、
            /             ヽ       \/     /  _. : -‐==       }、
            /                 \            / ´ ̄        -‐―――- 、
          /                   `丶        /   __ -―      __  ヽ_
       /         _  -‐―   -----` : .、   /、  ̄ ̄         , .:´ ̄  ,イ川l>、}
.      /                           /::`ー'´: : : \       ,. : ´     ,.イlリll>'´ { } `: .
.       ,'  ___ -――――---――     ,. ::´: : : : : : : : : : : : : `: : . -‐ '´-ァ     //llリ>'   }l  /≧ _
    -‐  ̄                  , . ´rf_ r‐-、: : : : : : : : : : : : :>^´,イlヽ/     ,l川lリ'     ,}ト/三三三≧_
  /´                   ,. :="lノ: : : : : : : : '-、::‐-、: : :{/´ , . ,<-三三'. ,- __川レ'    /イ}{三三三三三三≧
  ,'                 ,. -‐= ト'  .l-‐┴===-‐ 、: : : └_ァ ,.イ三三三三', : : :  ̄ ┴- _}}三l}三三三三三三三
 l             _ -‐´: : l: ,.-/ ,. <三三三三三三三≧、 ,.<三三三三三=l : : : : : : : : : : :  ̄‐-ll_三三三三三三三