1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/06/02(土) 00:02:48.281I4/9kYoo (1/2)

日常おもしろいよねー

適当にマンガからネタ持ってきて広げる予定
不定期
広げ方が下手

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1338562968(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/06/02(土) 00:32:26.451I4/9kYoo (2/2)

みお「ゆっこ!空から・・・!」

ゆっこ「え?・・・」

ごっちーん

ゆっこ「あいたたた、ネジが降ってきたよ」

みお「今日はシャケとか降ってきて災難だね」

ゆっこ「ほんとだよー、飴が降ってきてもおかしくないよ」

ポツ・・・

ゆっこ「え・・・」

ポツポツ・・・

ザァーーーーーー

ゆっこ「本当に飴が降ってきた!」

みお「集めよう!」

ゆっこ「全員、戦闘開始!・・・なんちって」

みお「あんな思いしてまだ言うか」


そのころ なのとはかせ

なの「もー、外の飴、はかせのせいでしょー」

はかせ「おいしいと思った!」

なの「あれだけあれば今月はお菓子無くてもいいですよね?」

はかせ「えー!あの・・・はかせはおいしいけど、なのがおいしくないからダメなんだけど!」

なの「私は元から食べないのでいいです」

はかせ「えーと、えーと、坂本がおいしくないからお菓子いるんだけど!」

坂本「おい娘、俺を巻き込ませないでくれ」

なの「坂本さんも元から食べないので要らないです」

なの「じゃあお菓子抜きでいいですね」

はかせ「えー!はかせはサメチョコ無いとだめなんだけど!」

なの「今月はダメです」

ーーー5月31日の事だった







3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/06/02(土) 08:39:10.35d/R38qLIO (1/1)

ゆっこ「ねーねーみおちゃーん」

みお「ん?」

ゆっこ「言ってみただけ」

みお「ふーん」

ゆっこ「あ!なのちゃんだ!」

みお「!(今こそ昨日のネジをつかう時!)」

┣¨┣¨┣¨┣¨ドド

なの「うわーなんか来たー!」

逃走

みお「待てええええ」

なの「なんで来るんですか!」

みお「このネジをおおおおお」

なの「あー!それ昨日の私の!」

みお「えっ」

ゆっこ「良かったね、なのちゃん」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2012/06/02(土) 11:29:07.23fPIpIun9o (1/1)

意味分からん


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/06/02(土) 14:18:07.521m7JTMrY0 (1/1)

今日は日常の再放送!Eテレね。


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/06/04(月) 23:29:49.23xARHd2gdo (1/1)

みさと「笹原ーあんたん家農家なんでしょ?進路的に継がないの?」

笹原「農家の長男が継がなければ、誰が継ぐと言うのだ、立花みさとよ」

みさと「いや・・・別に、聞いてみただけよ」

笹原「そういうお前はどうするのだ?」

みさと「わっ、私は・・・秘密よ」

笹原「そうか」

--廊下

ゆっこ「あ、みおちゃん、さっき笹原先輩が農家になるって誰かと喋ってたよ」

みお「あえて何で言ったの?」

ゆっこ「いやー、みおちゃん笹原先輩のこと好きなんでしょ?
農家になるのかなーと思って」

みお「ば、ばっきゃろぅ!」