1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:07:08.37snW3huRV0 (1/18)

ゆるゆりの結衣ちゃんとあかりちゃんのカップリングです
需要があるか分かりませんが投下させていただきます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1336237628(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:07:58.61snW3huRV0 (2/18)

あかり『あかりだって目立ちたいもん』


あかり「はぁ、あかりってそんなに空気で目立たないのかなぁ」

あかり「……みんなと何が違うんだろう」

あかり「性格って言われればそれでおしまいなんだけど」

あかり「……」ジワッ

あかり「あ、あかりだって目立ちたいよぉ!」ジタバタ

あかり「……でも京子ちゃんみたいに面白いことできないし」

あかり「結衣ちゃんみたいに冷静なツッコミは入れらないし」

あかり「ちなつちゃんのようなアイドルの可愛さはないもんね……」



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:09:09.66snW3huRV0 (3/18)

あかり「……しゅーやくのあかりですー」

あかり「そうだよあかりは主役だよね、頑張れあかり!」

あかり「……はぁ、空しいなぁ」グスッ

あかり「まーわーりはみんな、ゆりゆりしてーる……」

あかり「んん!?」

あかり「これだよぉ!どうして今まで気が付かなかったんだろう!!」

あかり「あかりだけそういうことしてなかったもんね……」

あかり「ぇへへ、もうこれであかりは怖いものなしだよ~」



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:09:38.37snW3huRV0 (4/18)

あかり「まず最初に京子ちゃんがちなつちゃんに飛びつくよね」

あかり「頬ずりしたり、ちゅーを迫ったり!」

あかり「1人寂しく余った結衣ちゃんとゆりゆりすれば良かったんだよぉ」

あかり「ついにあかりも目立っちゃうね……」ポワーン

あかり「うんうん、明日が楽しみ♪」

あかり「おっと、もう夜の9時半だね!」

あかり「こんなに夜更かししたら不良さんだよぉ、ふふふ」

あかり「おやすみなさい!」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:10:36.23snW3huRV0 (5/18)

>>4 訂正です

あかり「まず最初に京子ちゃんがちなつちゃんに飛びつくよね」

あかり「頬ずりしたり、ちゅーを迫ったり!」

あかり「1人寂しく余った結衣ちゃんとゆりゆりすれば良かったんだよぉ」

あかり「ついにあかりも目立っちゃうね……」ポワーン

あかり「うんうん、明日が楽しみ♪」

あかり「おっと、もう夜の9時半だね!」

あかり「こんなに夜更かししたら不良さんだよぉ、ふふふ」

あかり「おやすみなさい!」


結衣「なぜかいまとても失礼なことを言われた気がする」




6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:11:11.73snW3huRV0 (6/18)

京子「さてさて、今日は何して遊ぼうかみんな!」

ちなつ「ふふ、遊ぶのもいいですけどその前にお茶をどうぞ」

結衣「ありがとうちなつちゃん、いつもお疲れ様」

ちなつ「……はふぅ、その言葉だけで今日の疲れが吹っ飛びました」

京子「むむ、そう言えば今日はまだ飛びついてなかったね」

ちなつ「う……」

京子「愛してるぞ、ちなちゅー!」ガバッ

ちなつ「ふぎゃあ!?」

結衣「また始まった、もう恒例行事だね」


あかり「相変わらず蚊帳の外だよぉ、あかり……」シクシク



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:12:57.26snW3huRV0 (7/18)

京子「さてさて、今日は何して遊ぼうかみんな!」

ちなつ「ふふ、遊ぶのもいいですけどその前にお茶をどうぞ」

結衣「ありがとうちなつちゃん、いつもお疲れ様」

ちなつ「……はふぅ、その言葉だけで今日の疲れが吹っ飛びました」

京子「むむ、そう言えば今日はまだ飛びついてなかったね」

ちなつ「う……」

京子「愛してるぞ、ちなちゅー!」ガバッ

ちなつ「ふぎゃあ!?」

結衣「また始まった、もう恒例行事だね」


あかり「相変わらず蚊帳の外だよぉ、あかり……」シクシク



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:13:39.16snW3huRV0 (8/18)

京子「あぁちなつちゃん、どうしてあなたはちなつちゃんなの?」スリスリ

ちなつ「意味が分かりませんよ、なに言ってるんですか!」

京子「可愛い可愛い、もう離さないからね……」

ちなつ「ちょ、ちょっと京子先輩!」

あかり「……」ススス

結衣「何だかんだ言って仲がいいんだろうなぁ、ふふ」

あかり「ゆ、結衣ちゃん捕まえた!!」ガバッ

結衣「おっと……」

あかり「ぇへへ、もう離さないからね……なーんて」ニコッ



9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:15:04.58snW3huRV0 (9/18)

結衣「なんだか珍しいね、あかりが私に引っ付くなんて」

あかり「ふふ、言われてみればそうだよね~」スリスリ

結衣「あはは、なんかコアラみたいだなあかり」

あかり「コアラかぁ、じゃあ結衣ちゃんはユーカリの木って感じかな?」ギュッ

結衣「……全然嬉しくない例えだな」

結衣「それにしても、ずいぶんと居心地よさそうだね」ナデナデ

あかり「なんかね、とーってもいい気分で落ち着くんだぁ……」

結衣「そっか、それは良かった」



10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:16:09.77snW3huRV0 (10/18)

あかり「……ん、ぇへへ結衣ちゃ~ん」スリスリ

あかり「あ、う、ちょっと夜更かししちゃったから眠いかも……」

結衣「珍しいなあかりがそんな事するなんて」

あかり「あかりだって大人だもん、ふぁ~……」

結衣「ふふ大人ねぇ、ほらひざ枕してあげるよ」

あかり「うん、ありがと結衣ちゃん……」ポスン

結衣「ちなみに何時まで夜更かししてたの?」

あかり「えっとね、夜の9時半だよぉ……あかり悪い子だよね」

結衣「……」



11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:17:07.54snW3huRV0 (11/18)

結衣「そうだな、あかりはとーってもいい子だね」

結衣「ふふ、ほっぺもむにむにだし」ムニムニ

あかり「んむむむ、あかりは夜更かしする不良だよぉ」

結衣「はいはい、そんな可愛い不良はいないから」

あかり「ぇへへ……結衣ちゃんは余り者だよね?」

結衣「あ、余り者?」

あかり「うん、だからあかりが結衣ちゃんとゆりゆりしてあげる」ニコッ

結衣「あれ、私って余り者なんだ……」



12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:18:00.30snW3huRV0 (12/18)

結衣「あかりとならゆりゆりしてもいいけどさ」

結衣「余り者って言い方は引っかかるなぁ……」ナデナデ

あかり「ん、だって京子ちゃんとちなつちゃんを見てみて」

結衣「あ、そうだ京子にツッコむの忘れてた」


京子「えへへちなちゅ~、嫌よ嫌も好きのうちだよね!」ギューッ

ちなつ「いい加減にしてくださいよぉ……」


あかり「2人ともとーっても仲良くゆりゆりしてるよね」ニコッ

結衣「ま、まぁそうなのか……な」



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:19:53.82snW3huRV0 (13/18)

結衣「あの2人がゆりゆりしてるから、私が余り者ってワケ?」

あかり「ぇへへ、余り者はあかりもだけどね~」

結衣「ふふ、それじゃ残った者どうし仲良くしますか」

あかり「あ、えっと、不束者ですがよろしくお願いします」

結衣「なんだそれ、嫁入りでもするつもり?」

あかり「お、お嫁さんなんてまだ早いよぉ……」

結衣「冗談だって本気にしないの」コツン

あかり「そうだね、結衣ちゃんが照れちゃうもんね」ニコッ

結衣「はいはい」



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:22:17.61snW3huRV0 (14/18)

結衣「それにしてもあかりの髪サラサラだね」ナデナデ

あかり「そうかなぁ、結衣ちゃんのも綺麗だと思うけど」

結衣「……そ、そうかな」

あかり「ふふ、結衣ちゃんは褒められるの苦手みたいだね」

結衣「京子に褒めらえるのは冗談だってすぐ分かるんだけどさ」

あかり「……」ニコニコ

結衣「あかりってあまり嘘とか言わないからさ……」

結衣「な、なんか照れちゃうんだよ」

あかり「ぇへへ、結衣ちゃんかっわい~」

結衣「あーもう、うるさいなぁ……」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:23:51.09snW3huRV0 (15/18)

あかり「ちょっと茶化しちゃったけど、本当のことだからね」

結衣「ん、分かってるよありがとあかり」ナデナデ

あかり「結衣ちゃん……あ、あかりいま目立ってるよね!?」

結衣「そうだなぁ、少なくとも私の中で目立ってるよ」

あかり「ふふふ、それならこの作戦は成功かな~」

あかり「これからもあかりとゆりゆりしてね、結衣ちゃん!」

結衣「ちょっとあかり、作戦ってなに?」

あかり「ぇへへ、結衣ちゃんとゆりゆりするの楽しいし」

あかり「……目立つとかどうでもよくなってきたかも」スリスリ

結衣「……作戦ってなに?」



16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 02:33:07.41snW3huRV0 (16/18)

結衣「ちょ、ちょっとあかり作戦ってなんのこと!?」

あかり「んー、それはちょっと言えないかなぁ」

あかり「あかりが目立つために結衣ちゃんとゆりゆりしよう、っていうのは秘密だもん」ニコッ

結衣「……へぇ」

あかり「あ……!」

結衣「もう分かったよ、そういうことだったんだね」ツーン

あかり「あ、あぁ……結衣ちゃん違うの……」グスッ

結衣「……まったく、ほんとドジというか天然というか」

あかり「お、怒らないの……?」


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 03:05:22.54snW3huRV0 (17/18)

結衣「そりゃあ確かにちょっとは嫌な気分になったけどさ……」

結衣「あかりが存在感を気にしてたのは春先に痛いほど思い知ったし」

あかり「うん……」

結衣「私がその悩みを解決できるならさ、力になりたいんだあかりの」

あかり「ゆ、結衣ちゃ~ん……」ジワッ

結衣「あぁもう、なにも涙ぐむことないだろ」

あかり「だ、だって結衣ちゃんお人よしすぎるよぉ!」

結衣「お人よしなのはお互いさまだろ、案外いいコンビなのかもね」ナデナデ

あかり「あ、ぇへへ……そうかもね」


ちなつ「な、なんかあかりちゃんが目立ってる……」

京子「しゅ、主人公のオーラが出てる……」ギュッ

ちなつ「というか結衣せんぱ~い、助けてください!」

京子「えへへ、ちなつちゃ~ん……」


おしまい!


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/06(日) 03:06:59.06snW3huRV0 (18/18)

こんな感じでちまちま書いていくんで良かったら見てください。
おやすみなさい。


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/06(日) 03:26:23.11nXRfLyNDO (1/1)

vipよりこっちのがいいかもな
期待してるから頑張れ

おつ


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/06(日) 03:34:14.292byFL3qDO (1/1)

結衣あか俺も好きだけど原作で絡み薄くて泣けるよね……


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/06(日) 03:39:58.37FOuY4bLIP (1/1)

おう頑張れ


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/12(土) 21:24:45.47//qCSMamo (1/1)

おお、これは素晴らしいあか結衣。
続きも期待してる。


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:35:35.21aGeJxW1x0 (1/17)

あかり『ホームシック……?』

ちなつ「あの美術の先生ってけっこう美人ですよね~」

京子「……ちなつちゃんってやっぱりガチなんだ」

ちなつ「な、なんですかその目は!?」

京子「嬉しいよちなつちゃん、一緒に幸せになろうね……」ギュッ

ちなつ「ちょっと何するんですか!」

あかり「結衣ちゃん、ほんと2人とも仲がいいんだね~」

結衣「ふふ、なんだかんだ言って相性がいいのかもな」

ちなつ「笑ってないで助けて下さいよ結衣せんぱ~い!」

京子「大丈夫、私がちなつちゃんを養うから……」スリスリ


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:37:06.96aGeJxW1x0 (2/17)

結衣「はいはい、ちなつちゃんを困らせないの」ガシッ

京子「あーん……くふふ、結衣も私に妬いてるのかぁ」

結衣「……なに言ってるんだか」

ちなつ「そうですよ、お2人がくっ付くのだけは許せません」

京子「いやーモテモテで困るなぁ私……」クネクネ

ちなつ「なんで私が京子先輩に好意持ってる感じになってるんですか!」

京子「でも2人とも平等に愛してあげるからね」ギュッー

ちなつ「ひっ、ひぃぃぃぃぃ……」

結衣「か、勝手に私も入れるなよ……」




25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:39:28.40aGeJxW1x0 (3/17)

結衣「とにかく離せ、京子」グイッ

京子「もう照れ屋なんだから、それじゃちなちゅをいただきますか!」

ちなつ「ご、5秒だけですからね……」

結衣「……ふぅ」

あかり「ふふ、なんだかんだで言い寄られてても悪い気はしてなさそうだよね」

結衣「ん、ちなつちゃんが?」

あかり「そうそう、京子ちゃんに抱き着かれたりとかされても」

あかり「本気で嫌がってる感じはしないもん」

結衣「そうだね、だいぶ馴染んできたよホント」



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:41:26.12aGeJxW1x0 (4/17)

京子「ちなつちゃん、あなたは本当に可愛い……」ギュッ

ちなつ「まったくいつもいつもこの人は……」

ちなつ「私に可愛いって言っていいのは、結衣先輩とあかりちゃんだけです!」

京子「可愛い子に可愛いって言って何が悪いんだ!」

ちなつ「う……」

結衣「……ふふ」

あかり「……?」

あかり「結衣ちゃん、なにかいいことでもあったの?」

あかり「ぇへへ、なんだか結衣ちゃん嬉しそうだから……」

結衣「そ、そうかな……」



27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:42:08.22aGeJxW1x0 (5/17)

結衣「嬉しいというか、なんというか」

結衣「うーん……」ポリポリ

あかり「ふふふ、言い辛かったら別に無理しなくてもいいよぉ」

結衣「あかり、ちょっと側に来てくれる?」

あかり「うんうん、それじゃ隣に座るね」

あかり「よっと……」

結衣「あまり大きい声では恥ずかしくて言えないんだけど」

結衣「あの……その……」

結衣「……ごらく部で過ごす時間が本当に楽しくて」

あかり「ふーん……」ニコニコ



28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:43:06.09aGeJxW1x0 (6/17)

結衣「……あ、いまバカにしただろ」

あかり「バカになんかしてないよぉ~」

あかり「ぇへへ、あかりもここで過ごすのが大好きだもん!」

結衣「そっか……」

結衣「京子がみんなを楽しませて、ちなつちゃんの美味しいお茶を飲んで」

あかり「うんうん」

結衣「ふふ、それでさあかりがいつもみんなをニコニコ見守ってて」

結衣「……それがなんか幸せというか」

あかり「……」ニコニコ



29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:43:59.04aGeJxW1x0 (7/17)

あかり「結衣ちゃんは可愛いなぁ……」

結衣「……絶対馬鹿にしてる」

結衣「やめやめ、なんかむず痒いなこんな話」

結衣「こんなの京子に聞かれたら一生バカにされる――」

京子「……」グスッ

ちなつ「結衣せんぱ~い……」

京子「みんな考えるのは同じなんだね、結衣」

京子「私もごらく部が大好きだよ、ほんと作った甲斐があった……!」

結衣「あー恥ずかしい……」



30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:44:40.69aGeJxW1x0 (8/17)

~帰り道~

ちなつ「先輩方、さようなら~」

京子「ちなちゅ、あかりばいばーい!」

あかり「京子ちゃん結衣ちゃん、またねー」

結衣「あ……」

結衣「ばいばい、2人とも」ニコッ

あかり「……結衣ちゃん?」

ちなつ「あかりちゃーん、早くしないと置いていくよ」

あかり「う、うん……」



31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:46:15.55aGeJxW1x0 (9/17)

あかり「うーん……」

ちなつ「どうしたのあかりちゃん、そんなにうんうん唸って」

あかり「あ、えっとね、あかりの思い違いだといいんだけど」

ちなつ「うん……」

あかり「結衣ちゃんが別れ際にとっても寂しそうな顔をしてて……」

あかり「本当に捨てられた子犬みたいに悲しそうで」

ちなつ「えっ、結衣先輩が!?」

あかり「……それがみょうに引っかかっちゃって」

ちなつ「ふむふむ……」



32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:47:19.71aGeJxW1x0 (10/17)

あかり「結衣ちゃんのあんな顔見たのは初めてだったから」

あかり「あかり心配だよぉ……」

ちなつ「うふふ……」

ちなつ「やーんもう、結衣先輩ったら素直じゃないんだから!」

ちなつ「寂しいから行かないでちなつ……」

ちなつ「はい、私はどこへも行きませんよ結衣先輩!」

ちなつ「うふ、うふふ……」

あかり「ちなつちゃんもこっちに帰ってきてよぉ……」ユサユサ




33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:48:29.50aGeJxW1x0 (11/17)

~結衣ちゃん家~

ガチャッ

結衣「……ただいま」

結衣「誰もいないんだからおかえりなんてないよね……」グスッ

結衣「はぁ、ごらく部の時間が楽しいから余計に辛いなぁ」

結衣「……京子は同人の〆切があるらしいし」

結衣「さすがの京子にもそこまで迷惑かけられないな」

結衣「でも寂しい……」グスッ

結衣「……一人暮らし、か」


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:49:43.77aGeJxW1x0 (12/17)

結衣「……いただきます」

結衣「あむっ……」

結衣「……」グスッ

結衣「こら京子、アイスはご飯のあとだろ」

結衣「結衣のケチーって、それが普通なの」

結衣「ふふ、ちなつちゃんは本当に美味しそうに食べるね」

結衣「ま、毎日私の手料理食べたいって……」

結衣「……あ、あかりお口にケチャップ付いてるよ」

結衣「ほんとおっちょこちょいなんだから」

結衣「……むなしい」グスッ




35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:50:22.27aGeJxW1x0 (13/17)

結衣「ダメだこんなことで泣いちゃ……」クシクシ

結衣「……はぁ」

結衣「認めたくはないけど、これがホームシックなのかな」

結衣「1人で食べて美味しいワケないよ……」

結衣「ごちそうさま」

結衣「もう止めようかな、1人で暮らすの」

結衣「でもワガママ言って許してもらったんだし……」

結衣「はぁ、お風呂入ろう……」



36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:52:25.99aGeJxW1x0 (14/17)

結衣「ん、すっきりした」

結衣「あれ、お風呂から上がったらもう8時か……」

結衣「……」

結衣「誰かに電話してみようかな」

結衣「……京子はダメだな、忙しそうだし」

結衣「ちなつちゃんにもあまり迷惑はかけられないな」

結衣「となると綾乃、千歳か」

結衣「うーん……」

結衣「ふふ、あかりならきっと話し相手になってくれるかも」


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:53:01.23aGeJxW1x0 (15/17)

<我が家の生後3か月のチワワです

<名前はチクワで名づけました、心なしか気に入ってるようです

あかり「お姉ちゃん、このわんわん可愛いね~」

あかね「そ、そうね……」ナデナデ

あかね「その名前はどうかと思うけど」

あかり「でもどうしてペットなんか飼うのかなぁ」

あかり「最後は必ず別れがあって辛いと思うけど……」

あかね「うーん……」



38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 10:54:01.48aGeJxW1x0 (16/17)

あかね「それでも1人でいる人はだいぶ寂しさが紛れるものよ」

あかね「あかりの言うように、いつか別れは来ると思うけど……」

あかね「きっとそれ以上にかけがえのないものをくれるの」

あかね「お姉ちゃんもペット飼ったことないから分からないけど……」

あかり「そうなんだぁ、1人暮らしの人……」

あかね「それじゃあ私はお風呂入ってくるわね、あかり」

あかり「はーい、ちょっと熱いから気を付けてね」



39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:04:27.19aGeJxW1x0 (17/17)

ブブブブブブブ……

あかり「あれ、電話が鳴ってるなんて珍しいなぁ」

あかり『はいもしもし、あかりだよぉ』

結衣『ぷっ、携帯電話出るときはあまり名前は言わないほうがいいよ』

あかり『ぇへへ、結衣ちゃんが電話してくるなんて珍しいね』

結衣『そ、そうかな……』

あかり『ふふ、それでなにか用事でもあるの?』

結衣『いや、用事という用事はこれといってないんだけど』

結衣『その……』



40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:12:48.40aGeJxW1xo (1/17)

結衣『あ、あかりはまだ起きてるかなぁって……』

あかり『さすがのあかりでもまだ起きてるよぉ』

結衣『でももう8時半だよ?』

あかり『むむ……さすがに子ども扱いしすぎ』

あかり『あかりはまだ眠たくなんか……ふぁ~』

結衣『ぷっ、ふふふふ』

あかり『い、いまバカにしたでしょ結衣ちゃん!』

結衣『してないしてない、あかりは可愛いなほんとに』

あかり『ぇへへ、そうかなぁ~』



41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:13:17.97aGeJxW1xo (2/17)

あかり『それで本当に用事はないの?』

結衣『うん、ちょっとあかりの声が聞きたくなって』

あかり『ふーん……結衣ちゃん』

あかり『ほんとは1人暮らしが寂しいんじゃないの?』

結衣『なっ!?』

結衣『そ、そんなワケないだろ、寂しいとか私のキャラじゃないし』

あかり『ほんとかなぁ~?』

結衣『……変なところで鋭いもんな、あかりは』



42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:15:22.73aGeJxW1xo (3/17)

結衣『ほ、ほんとに寂しいとかはないから』

あかり『……』

結衣『あ、えっと、最近ペット欲しいなぁなんて思ったり思わなかったり……』

あかり『ふーん、例えば?』

結衣『うん、犬なんか可愛いくていいね』

結衣『ふふ、家の扉を開けた瞬間にがばっと飛びかかってきたり』

結衣『……あ、言っておくけど寂しいとかじゃないから』

あかり『素直じゃないなぁ結衣ちゃんは……』



43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:17:17.08aGeJxW1xo (4/17)

結衣『それでね、綾乃のギャグが最高に面白いんだ』

結衣『だってさ、罰金とバッキンガム宮殿をかけたんだよ!』

結衣『ぷっ、ははははは……』

あかり『……』

結衣『あ……もう10時か』

結衣『あかり、ゴメンねこんなに遅くまで』

あかり『むにゃっ、そんなことないよぉ……』

あかり『結衣ちゃんとお話しできて楽しかったし』

結衣『……そっか、ありがとね』

結衣『それじゃまた明日学校で』

ピッ



44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:19:12.17aGeJxW1xo (5/17)

あかり「ほんと結衣ちゃんってば素直じゃないんだから」

あかり「寂しいよあかり……で、いいのにね~」

あかり「こうなったらあかりがひと肌脱いじゃおうかな!」

あかり「ふふふ、結衣ちゃんもきっと喜ぶよぉ」

あかり「段ボールあったかな……」

あかり「ふぁ~……ま、いいや」

あかり「おやすみなさ~い」



45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:21:44.90aGeJxW1xo (6/17)

~放課後~

結衣「京子、今日ももちろん部活あるよね」

京子「あーそれがさ……」

京子「どうもあかりが都合悪いみたいで、ちなつちゃんも風邪らしいんだ」

結衣「……あ、そうなんだ」

京子「それで私も同人の〆切がギリギリだからさ……」

結衣「分かった、今日は休みってことだね」

京子「……ゴメンね、結衣」

結衣「なに言ってるんだ、それより夜更かしして体壊すなよ」ナデナデ

京子「……えへへ、うんっ!」



46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:24:20.83aGeJxW1xo (7/17)

結衣「……はぁ」

結衣「強がってはみたものの、唯一のオアシスがないなんて」

結衣「耐えられるかな、私」

結衣「……」グスッ

結衣「あれ、私の部屋の前に段ボールが――」

あかり「あ、きたきた」

あかり「結衣ちゃん結衣ちゃん、お帰りなさいだわん」

あかり「野良あかりわんわんだよぉ、拾ってほしいな……」

あかり「ぇへへ、結衣ちゃ~ん!」




47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:24:52.70aGeJxW1xo (8/17)

結衣「えっと、何をしてるのかなあかり」

あかり「ちっちっち、あかりじゃないよぉ……」

結衣「ど、どういうこと?」

あかり「野良のあかりワンワンってこと」ニコッ

結衣「……」

あかり「そ、そんな冷めた目で見ないで結衣ちゃん……」カァー

結衣「……あかりは、ずーっと待っててくれたの?」

あかり「わふっ♪」


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:32:27.97aGeJxW1xo (9/17)

あかり「誰か優しい人が今日一日だけ、お世話してくれないかなぁ」

あかり「どこかにそんな人が……」

結衣「ふふ、それじゃあ私のお家においでよ」ナデナデ

あかり「くぅ~ん、結衣ちゃんありがとうだわん!」

結衣「……お礼を言いたいのはこっちだよ、あかり」

あかり「結衣ちゃん、どうしたの?」

結衣「ううん、なんでもない、早く上がって」ニコッ

あかり「わふっ!」


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:32:55.38aGeJxW1xo (10/17)

結衣「ただいまー、っと……」

あかり「あ、そうだ……」

あかり「結衣ちゃん、悪いけどもう一回お外から戻ってくれる?」

結衣「へっ?」

あかり「いいからいいから、早く~」グイグイ

結衣「わ、分かったからあまり押さないでよ」

ガチャッ ガチャッ

結衣「ただいまー……」

あかり「結衣ちゃ~ん、お帰りなさいだわん!」ガバッ

結衣「ふぎゃっ!?」


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:33:26.44aGeJxW1xo (11/17)

あかり「ぇへへ、ずーっとあかりわんわんは待ってたんだからね」

あかり「いい子いい子って褒めて!」ギュッ

結衣「で、でもどうして急にこんなこと」

結衣「玄関を開けるなり飛び込んでくるなんて……」

結衣「……あ、昨日の電話で」

結衣『うん、犬なんか可愛いくていいね』

結衣『ふふ、家の扉を開けた瞬間にがばっと飛びかかってきたり』

あかり「ふふ、そうそうほんと素直じゃないんだから」

結衣「……あかり」グスッ


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:33:56.37aGeJxW1xo (12/17)

あかり「ぇへへ、結衣ちゃん涙ぐんでる」

結衣「ち、違うよ、ちょっと花粉がひどくて……」グスッ

あかり「別に笑ったりなんかしないよぉ、だって普通のことだから」

あかり「誰だって1人暮らしは寂しいもんね」

あかり「……そのためのあかりわんわんだもん」ニコッ

結衣「……」グイッ

あかり「わぷっ、急に抱きしめたら苦しいよぉ」

結衣「うっ、ひっく、あっ、うぅぅ……」ポロポロ

あかり「……ふふ、ほんと可愛いんだから結衣ちゃんは」


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:35:11.50aGeJxW1xo (13/17)

結衣「ぜ、絶対に誰にも言うなよ……」グスッ

あかり「言わないよぉ、2人だけの秘密だから」

結衣「ん……」クシクシ

あかり「だめだめ、手で擦ったら綺麗な顔に痕が付いちゃうから」

結衣「き、綺麗な顔とか言うなよ……」

あかり「はい、このハンカチ使って!」

結衣「……うん」

結衣「あかりは将来きっといいお嫁さんになるよ……」

あかり「えっ、えぇ!?」


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:40:28.55aGeJxW1xo (14/17)

あかり「お嫁さんって、あのお嫁さん……?」

結衣「ふふ、他にどんなのがあるんだよ」

結衣「……」ギュッ

あかり「むぎゅっ!」

結衣「……いつも気配りができて、他の人のことを第一に考えて」

結衣「あかりのいいところなんていっぱいあるんだよ……」

結衣「ずっと一緒だったのにあかりのこと分かってなかった……」

あかり「ふふふ、ほんと遅すぎるくらいだよぉ」

結衣「……本当にありがとう、あかり」


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:41:48.98aGeJxW1xo (15/17)

結衣「よしよし、ほんとうにいい子だねあかりわんわんは」

あかり「わふわふっ!」

あかり「くぅ~ん……」スリスリ

結衣「あはは、くすぐったいよ」

結衣「あかりをぎゅってしてると落ち着くな……」ギュッ

あかり「ん、結衣ちゃん温かい……」

あかり「ぇへへ、結衣ちゃんも楽しそうで何よりだよぉ」

結衣「んー、あかりわんわん可愛い……」スリスリ

あかり「ほんと甘えん坊なんだね……」


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:43:16.03aGeJxW1xo (16/17)

~次の日~

結衣「どうも京子は同人の〆切がカツカツらしいから……」

ちなつ「なんか居なくなったら居ないで寂しいですね」

ちなつ「……飛びつかれないと落ち着かないというか」

あかり「京子ちゃんがそれを聞いたらきっと喜ぶよぉ」ニコッ

ちなつ「なっ!?」

ちなつ「べ、別に寂しいとかそういうのじゃないもん……」

結衣「ふふ、素直なのが一番だよちなつちゃん」

ちなつ「うぅぅ、結衣先輩まで!」

あかり「結衣ちゃんが素直うんぬんは言っちゃダメだよぉ」

結衣「……はい」

おしまい!


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/19(土) 11:46:26.55aGeJxW1xo (17/17)

VIPで書いてたのがdat落ちしちゃったので、肉付けして投下させていただきました
正直ネタ切れが否めませんけど、最後までやれたらなぁと思います
ありがとうございました


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/19(土) 12:40:18.37tYEmRBSHo (1/1)

乙です。

あかりわんわんイイねww
もうこれは結衣の家に住み着くべきだろ。


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/05/19(土) 13:24:13.25kqS1jlDuo (1/1)

向こうで落ちてもこっちがあるから助かる


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:15:47.74QM7oOsPxo (1/30)

あかり『結衣ちゃんを無視してみるよぉ』

あかり「アッカリーンなんて言葉を考えた報いだよ~」



60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:16:54.32QM7oOsPxo (2/30)

あかり「おはよー京子ちゃん、今日もいい天気だね」

京子「ん、はよーあかり……」

あかり「す、すごいクマだけど大丈夫?」

京子「ふぁ~、ちょっと三国志全巻読んじゃって」

京子「んがっ……」

あかり「あはは、寝ながら歩くなんて器用だね~」

京子「んはは、主人公ならこれくらい当然だろ……」

あかり「ちょ、ちょっと主人公はあかりだよぉ!?」



61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:17:20.58QM7oOsPxo (3/30)

結衣「おはよ、京子それにあかり」

あかり「……」

京子「相変わらず黒髪が素敵ですわね、結衣さん」

結衣「……な、なんだよそのキャラ気味が悪い」

京子「へへへ、照れちゃって可愛いの」ニコッ

結衣「うっさいなぁ、誰だって髪を褒められれば嬉しいって」

京子「私に褒められたから、でしょ~!」スリスリ

結衣「……あー、朝から暑苦しい」




62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:17:49.81QM7oOsPxo (4/30)

あかり「あ、ちなつちゃんだおはよー」

ちなつ「おはよーあかりちゃん、……ゆ、結衣せんぱ~い!!」

京子「あぁ、朝からちなちゅに会えるなんて神様ありがとう……」

京子「いただきます」ガバッ

ちなつ「んなっ!?」

あかり「京子ちゃんはほんとにちなつちゃんが好きなんだね~」ニコニコ

結衣「朝から元気な奴だよ、ほんと……」

あかり「……」



63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:18:16.39QM7oOsPxo (5/30)

京子「ちなつちゃん、あぁちなつちゃん……」

ちなつ「ひぃぃぃぃ!」ゾワッ

ちなつ「ゆ、結衣先輩放課後にまた会いましょう!」

ちなつ「あーんもう、なんで朝から走らなきゃいけないのよ~!!」ダッ

京子「あはは、愛の鬼ごっこだねちなちゅー」

結衣「あーあ、1時間目はマラソンなのに大丈夫か京子……」

結衣「ま、なんだかんだ言って仲がいいんだろうね」ニコッ

あかり「……」



64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:18:45.21QM7oOsPxo (6/30)

結衣「それじゃ、学校まで一緒に行こうかあかり」

あかり「……」

結衣「ふぁ、ねむ……」クシクシ

あかり「……」

結衣「……」テクテク

あかり「……」テクテク

結衣「……」

あかり「……」



65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:19:14.97QM7oOsPxo (7/30)

結衣「……」

あかり「……」

結衣「……」

あかり「……」

結衣「……」

あかり「……」

結衣「……」

あかり「……」




66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:19:56.22QM7oOsPxo (8/30)

結衣「あ、おはよう綾乃に千歳」

綾乃「船見さん、それに赤座さんもおはよう」

千歳「2人とも、おはようさん」

あかり「おはようございます先輩方!」

綾乃「ふふ、朝から元気いっぱいね赤座さんは」

千歳「ほんま太陽みたいな子やなぁ~」

あかり「ぇへへ、そんな褒められると照れちゃいますよぉ」

結衣「ふふ、あかりを見てるとこっちも楽しくなるよね」

あかり「……」




67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:20:22.85QM7oOsPxo (9/30)

綾乃「そうねぇ、ほんと生徒会に来てくれないかしら」

結衣「ダメダメ、あかりはごらく部のエースだから」

千歳「あはは、ごらく部にもエースなぁ~」

あかり「……」

結衣「それじゃあまた放課後ね、あかり」

綾乃「そう言えば今日朝からマラソンらしいわね」

結衣「うんうん、そうみたいだね」

千歳「……はぁ、ほんま勘弁してほしいなぁ~」

あかり「……」


あかり「あ、あれ……?」

あかり「無視以前に結衣ちゃん全然話しかけてくれないよぉ……」グスッ



68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:21:18.18QM7oOsPxo (10/30)

あかり「ゆ、結衣ちゃんとあかりって幼なじみだよね」

あかり「あれ……あれれ?」

あかり「普段から会話なんてほとんどなかったのかな……」

あかり「うっ、うぅぅぅ……」ジワッ

ちなつ「ぜー、はぁーぜっ……はぁ」

ちなつ「ったく、やっと撒けたわ京子先輩」

ちなつ「あーあ、朝からこんなランニングなんてねぇ……」

ちなつ「あ……ふふ、あかりちゃんおはよう!」

あかり「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん……!」ポロポロ

ちなつ「なんで!?」



69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/05/22(火) 22:21:43.11wdt6nvYIo (1/1)

やっと来たか


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:22:13.48QM7oOsPxo (11/30)

ちなつ「ちょ、ちょっとあかりちゃんどうしちゃったの?」

あかり「ちなちな、ちなっつちゃん……」グスッ

ちなつ「あぁもう、名前くらいしっかり呼んでよ!」

あかり「あ、あかりと結衣ちゃんがっ、えぐっ……」

ちなつ「……ケンカでもしちゃったの?」

あかり「ううんっ、会話、会話がなさすぎてっ……」グスッ

あかり「幼なじみなのに、接点がなさすぎてっ、えっ、うぅぅぅ……」

ちなつ「あー……」



71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:23:16.64QM7oOsPxo (12/30)

ちなつ「ね、とりあえず落ち着いてあかりちゃん」

あかり「う、ひっく、えっ……えぅ……」グスッ

ちなつ「きっと気のせい、だって2人は幼なじみじゃない」

ちなつ「大丈夫、大丈夫だから……」ナデナデ

あかり「う、うん……」

ちなつ「やっぱりあかりちゃんが泣いてるのなんて似合わないよ」

ちなつ「いつも太陽みたいに笑ってこそあかりちゃんだから」

あかり「……ぇへへ、ちなつちゃんは優しいな」

あかり「京子ちゃんが好きになるのも分かる気がするよぉ」ニコッ

ちなつ「むー……」



72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:23:49.97QM7oOsPxo (13/30)

ちなつ「今は京子先輩の話しはしないの」

ちなつ「ったく、飛び付くのだけがなかったらいい先輩なのに……」

あかり「ふふふ……」

ちなつ「な、なにそのにやけ顔は!」

あかり「ううん、あかりはいいお友達持ったなぁって思って」

ちなつ「もー……、そんなセリフよく言えるよね」

あかり「ほんとのことだもん、恥ずかしくなんかないよぉ」ニコッ

ちなつ「……ふーん」




73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:24:17.02QM7oOsPxo (14/30)

ちなつ「ねぇあかりちゃん、要はもっと仲良くなりたいんでしょ?」

あかり「……結衣ちゃんと?」

ちなつ「そう、接点がないなら無理やり作ればいいのよ」

あかり「い、いや、その……」

あかり「もしかしたら結衣ちゃんに嫌われてるんじゃないかな、って」グスッ

ちなつ「なんからしくないよ、マイナス思考というか……」

ちなつ「そんなのあり得ないけど、どうしてそう思ったの?」

あかり「……」



74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:25:08.23QM7oOsPxo (15/30)

あかり「今日ね、2人で学校に行ったんだけど……」

あかり「その時ほとんど会話も無かったし……」

あかり「それにね、結衣ちゃんのお家にお泊りもしたことないし」

あかり「あかりだけ結衣ちゃんと2人きりで遊んだこともないもん……」

あかり「あとねあとね……」

ちなつ「あ、あぁもうオッケーだよあかりちゃん!!」スッ

あかり「もごごごごもがもがもご!」

ちなつ「これは結構重症かも分からないわね……」



75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:26:29.64QM7oOsPxo (16/30)

~休み時間~

あかり「はぁ……」

向日葵「なにやら赤座さん、元気がありませんわね……」

櫻子「うーん、なんかこっちまで憂鬱になっちゃうかも」

ちなつ「これはちょっと打開策が必要かな」

櫻子「デカイ柵……?」

櫻子「ちなつちゃんのお家に夜な夜な獣でも来るの!?」

ちなつ「あ、えっと……」

向日葵「櫻子……」

櫻子「な、なんだよその目は!」


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:27:15.00QM7oOsPxo (17/30)

ちなつ「……あ、外でマラソンやってるね」

向日葵「そうですね、確か2年生の先輩方ですわ」

ちなつ「京子先輩は相変わらずだらけてるなぁ……」

向日葵「ふふ、歳納先輩は運動が苦手そうですものね」

ちなつ「うん……あれ、なんか結衣先輩辛そう」

ちなつ「短距離はクラスで一番早いらしいけど……」

向日葵「長距離とは勝手が違いますものね、しょうがないですわ」

ちなつ「こうなったら私が大声でエールを……!」

ちなつ「ん……くふふ、いいこと考えちゃった」ニコッ



77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:28:04.01QM7oOsPxo (18/30)

ちなつ「あかりちゃーん、ちょっとこっちおいで」

あかり「なぁに、ちなつちゃん?」トコトコ

ちなつ「ごにょごにょ、ごにょにょ……」

あかり「えっ、えぇ!?」

あかり「そ、そんなの無理だよぉ、恥ずかしいよ!」アタフタ

ちなつ「ふーん、それならもうウジウジしないでね」

あかり「うぅぅ……」

ちなつ「大丈夫だよ、きっと喜んでくれるから」

ちなつ「自分から動かないと何も変わらないよ、頑張ってあかりちゃん」ニコッ

あかり「ちなつちゃん……」



78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:29:03.13QM7oOsPxo (19/30)

結衣「……はっ、……はぁ……」タッタ

結衣「う、キツイな、短距離なら自信あるんだけど……」

京子「ゆーいー、もう嫌だよぉ」グスッ

結衣「頑張って京子、もうトラック3周差くらい付いてるよ」

京子「ふぇぇぇぇぇ……」

結衣「やば、私も結構いっぱいいっぱいかも……」

結衣「……はぁ、……ぜぇ……」タッタ

<頑張れええええぇぇぇぇぇ、結衣ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!

<最後までファイトだよぉ!!

結衣「っ!?」ビクッ


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:29:57.38QM7oOsPxo (20/30)

結衣「あれ……この声って……はっ……」

<結衣ちゃぁぁぁぁん、頑張れ~!!

結衣「……あかり」

結衣「ふふ、あかりが見てるのにへばってなんからいられないな」

結衣「……」フリフリ

<京子先輩もついでにがんばってくださーい!

京子「つ、ついでは余計だよぉ、ちなちゅー!」

京子「ふふん、でも元気出ちゃった……」



80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:32:30.34QM7oOsPxo (21/30)

あかり「はぁ、はぁ、……ぇへへ」

ちなつ「ふふ、結衣先輩しっかり手振ってくれたね」

ちなつ「嫌いだったら返事を返してなんかくれないよ」

ちなつ「これで分かったでしょ、気にしすぎだよあかりちゃんの」

あかり「……うんっ!」ニコッ

向日葵「……な、なかなか大胆なことしますわね赤座さん」

櫻子「クラスの子、みんなあかりちゃんのこと見てたよ!」

モブ「あかりちゃん、あの先輩のこと好きなの!?」

あかり「ち、違うよぉ……!」カァー



81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:33:18.93QM7oOsPxo (22/30)

~お昼休み~

結衣「あかり、ちょっとこっち来てくれる?」チョイチョイ

あかり「あ、えっと、結衣ちゃんどうしたの!?」

結衣「いやあのさ、マラソンのお礼をしようかなって」

あかり「……しっかり応援が聞こえたんだね、ぇへへ」

結衣「そりゃ、あれだけの大声出したらね……」

あかり「め、迷惑だったかな?」

結衣「ううんそんなことないよ、なんか力がグッと湧いてきたんだ」

あかり「そっかぁ……」ニコニコ



82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:34:12.97QM7oOsPxo (23/30)

結衣「それで3位になれたから銅メダル貰ったんだ」

あかり「そうなんだ!……おめでとう結衣ちゃん」ニコッ

あかり「ふふ、先生たちも手の込んだことするよね~」

結衣「うんうん、ただの校内マラソンなのにさ」

結衣「あ、えっと、私1人で取れたものじゃないからさ、良かったらコレを……」

あかり「ダメだよぉ、それは結衣ちゃんが頑張って走った結果だから」

結衣「でもそれじゃあかりにお礼が……」

あかり「オムライス!」

結衣「へっ?」




83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:35:03.37QM7oOsPxo (24/30)

あかり「結衣ちゃんのオムライスが食べたいな」ニコッ

結衣「そ、それだけでいいの?」

あかり「ふふん、半熟のトロトロふわふわだからね!」

結衣「……」ナデナデ

あかり「わっ、ぇへへ……」

結衣「なんか心配だったんだホント、朝は元気が無かったから」

あかり「あ、えっとそれは……」

結衣「うん?」



84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:36:06.12QM7oOsPxo (25/30)

あかり「結衣ちゃんとあかりは仲良しだよね?」

結衣「なに言ってるんだよ、当たり前じゃないか」

あかり「そっか、そうだよね……ぇへへ」

あかり「ならアッカリーンのことはもう許してあげる」

あかり「ふふ、実はけっこう気に入ってるんだよね~」

結衣「うん……?」

結衣「まぁ、今度お泊りしにおいでよ、わんわんのパジャマ持って」

結衣「オムライスは食べ放題にしてあげるからさ」ニコッ

あかり「ほ、ほんと!?」



85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:37:19.31QM7oOsPxo (26/30)

結衣「よく考えたらあかりと2人で遊んだこと無かったし」

あかり「あ、ちゃんと分かってくれてたんだ……」

結衣「その、埋め合わせっていうワケではないけど」

結衣「……その分これからたくさん遊ぼうね」ナデナデ

あかり「うんっ!」ニコッ


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:39:36.08QM7oOsPxo (27/30)

ちなつ「うんうん、良かったねあかりちゃん」

京子「ちなちゅー、私も頑張ったからなでなでして!」

ちなつ「えぇ、だって京子先輩ビリだったでしょ?」

京子「で、でも最後まで頑張ったもん……」グスッ

ちなつ「……なんてね、よく頑張りましたよ、えらいえらい」

京子「あ、えへへ……」

京子「それじゃご褒美のチューを……」

ちなつ「調子に乗りすぎです」ペシッ

京子「あぁん、いけずー……」





87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/22(火) 22:43:42.73vkXWDsdZo (1/2)

最近ゆるゆりSS少ないから嬉しい


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:43:49.49QM7oOsPxo (28/30)

結衣「そりゃあキスはダメだろ、調子に乗りすぎ……」

あかり「……」

あかり「んー……」プルプル

結衣「あ、あかり必死に背伸びなんかしてどうしたの?」

あかり「……」チュッ

結衣「あっ……」

あかり「ぇへへ、今日頑張ったご褒美だよぉ!」

あかり「結衣ちゃんのほっぺって案外柔らかいんだね~」

結衣「金メダルなら口にしてくれてのかな?」クスッ

あかり「も、もう結衣ちゃんのバカ……」

おしまい!


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 22:45:26.04QM7oOsPxo (29/30)

ごらく部内のカプは全部好きです、最高ですね
とりあえず今は結あかと京ちな頑張ります、おやすみなさい


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/22(火) 22:49:14.56vkXWDsdZo (2/2)

おっつりーん


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/05/22(火) 23:07:02.26QM7oOsPxo (30/30)

>>88 訂正です

結衣「そりゃあキスはダメだろ、調子に乗りすぎ……」

あかり「……」

あかり「んー……」プルプル

結衣「あ、あかり必死に背伸びなんかしてどうしたの?」

あかり「……」チュッ

結衣「あっ……」

あかり「ぇへへ、今日頑張ったご褒美だよぉ!」

あかり「結衣ちゃんのほっぺって案外柔らかいんだね~」

結衣「金メダルなら口にしてくれたのかな?」クスッ

あかり「も、もう結衣ちゃんのバカ……」

おしまい!




92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/06(金) 02:39:28.181ksRp9T6P (1/1)

まだか


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/07/09(月) 04:12:19.64EoV3Ffjjo (1/1)

待ってる


94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:15:13.76zf/pmZ78o (1/10)

あかり「結衣ちゃんのお家に潜入したよぉ」


あかり「あれ、お家に鍵がかかって入れないよぉ!?」

あかり「みんな出かけちゃったのかな……」グスッ

あかり「そっか、散々影が薄いとか言われてたし……」

あかり「コソッと入りこめばきっとばれないかも!!」

あかり「……ふふ、あかりってば悪い子だよね」

あかり「いたずらがてら、結衣ちゃんのお家に行ってみようかな~」

あかり「アッカリーン、なんて言葉考えた報いを受けてもらうよぉ」ニコニコ

あかり「あっかり、あっかり……♪」トテトテ



95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:15:42.26zf/pmZ78o (2/10)

結衣「……」ズズッ

結衣「ふふ、今日はせっかくのお休みだしダラダラしようかな」

結衣「……あぁ、ほんと休日は最高だよね」

結衣「京子も同人で忙しいらしいし、……手伝ってあげられればいいんだけど」

結衣「まぁ、一人のほうが集中も出来るだろうし、何かあったら電話もあるよね……」

結衣「……くぁ~、ねむねむ」

結衣「遊びに来るとしたら一年の娘達かな、……いつでもおいで~あかり、ちなつちゃん」

結衣「じゃないと私はお昼寝しちゃうよ……」ウトウト

ピンポーン!


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:16:09.52zf/pmZ78o (3/10)

結衣「あ、誰か来たのかな?」

結衣「はいはーい、いま開けますから……」

結衣「……♪」トコトコ

結衣「はっ!?……知らないうちに鼻歌を口ずさんでた」

結衣「……やっぱり人恋しいのかなぁ、ひとり言も多くなったもんね」

結衣「遊びに来てくれてる京子に感謝しないと……」ガチャッ

あかり「あかりのこと、見えてないよね見えてない……」ニコニコ

結衣「っ、けほ……!」

結衣(ふふ、あかりが遊びに来てくれた、……でも意外なお客さんだったからついむせちゃった)



97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:16:36.61zf/pmZ78o (4/10)

あかり「結衣ちゃんはあかりのこと見えてないよね、ね?」

あかり「ふふふ、だからいっぱいいたずらしてあげるんだ~」

結衣「……」ジトッ

あかり「や、やっぱり見えてるのかなぁ、さっきアッカリーン使ったんだけど……」

あかり「仮にそうだとしたらあかりただのお馬鹿さんだよぉ……」シクシク

結衣(言っている意味がよく分からないけど、そういうお遊びなのかな?)

結衣(とりあえず見えてないって、話を合わせて……)


結衣「あれ、誰も居ないね……まったくもう、誰かのいたずらかな?」

あかり「~♪」


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:17:02.54zf/pmZ78o (5/10)

あかり「わーいっ、あかりもついに透明人間の仲間入りだよぉ!」

あかり「……ふふふ、結衣ちゃんには今までの借りを返してあげなきゃ」

結衣「……」バタン

あかり「あ、結衣ちゃんお邪魔します!」

あかり「……えっと、靴もしっかり揃えないと失礼だよね」イソイソ

あかり「あっかり、あっかり……」


結衣「うーん、透明人間ごっこでもしてるのかな……?」

結衣「それにしても律儀だよね、靴も揃えていくなんて、ふふ」

結衣「面白いことするなぁ、あかりって……」ニコニコ


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:17:29.52zf/pmZ78o (6/10)

あかり「結衣ちゃんのお家のカーペット気持ちいいよぉ……」ゴロゴロ

結衣「……」

あかり「うぅぅ、でも暑いねやっぱり、ムシムシするな~」

結衣「……あ、そうだ、クーラーでも入れようかな」ピッ

あかり「……!」

あかり「ぇへへ、結衣ちゃんってばあかりのこと手に取るように分かるんだね」

あかり「……うーん、ツーカーの仲って言うのかな?」

結衣(声聞こえてるし、分かって当たり前なんだよあかり……)


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:17:56.45zf/pmZ78o (7/10)

あかり「……落ち着くなぁ、結衣ちゃんの匂いでいっぱいだよぉ」

結衣「……」

あかり「……」スンスン

あかり「ご飯もリビングで食べてると思うんだけど、生活臭とかはしないねぇ」

あかり「いかにも女の子のお部屋ーって感じの甘くていい匂い……」

結衣「ほっ、ほんと!?」

あかり「あれっ、いまあかりのひとり言に反応したよね?」

結衣「……」ギクッ



101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:18:24.22zf/pmZ78o (8/10)

あかり「……」ジーッ

結衣「……」

あかり「結衣ちゃん、あかりのこと見えてるよね?」

結衣「……」

あかり「そうやってポーカーフェイスで隠しても無駄だよぉ」

結衣「……」

あかり「こ、このままじゃ、おでこピトってするくらいくっついちゃうけど」スススッ

結衣「っ……!」ドキドキ


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:18:51.44zf/pmZ78o (9/10)

あかり「あ、あと、5cmでくっつくよ、ほんと……」

結衣「……っ」

あかり「ほんとに見えてないんだよね、ね?」

結衣「……」プルプル

あかり「……~~~!!こ、こんなのこっちが持たないよぉ!!」カァー

あかり「恥ずかしかった、結衣ちゃんと眼と鼻の先だった……ぶひぇっ……」パタッ

結衣「はっ、はぁ、はっ……っ……」ドキドキ


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/16(月) 14:20:03.43zf/pmZ78o (10/10)

すみません続きはまた書き溜め後日投下させていただきます


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2012/07/16(月) 14:55:30.74c0SmVsPxo (1/2)

お前だったのか


105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/16(月) 17:13:19.23utBEFVoDO (1/2)

公式で相関のない結衣あかとか需要ないから、だから京あか京ちなにしとけ大人しく


106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2012/07/16(月) 18:21:41.13c0SmVsPxo (2/2)

需要ありまくりだわ


107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/07/16(月) 21:02:13.75vzirI722o (1/1)

わたし待つわ


108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/07/16(月) 21:59:45.57MtsmL6oKo (1/1)

>>105
原作9巻買え


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/16(月) 22:38:35.29utBEFVoDO (2/2)

見たよ、それで?
それでも有り得ない組み合わせだろ、この二人って。
つーか不人気結衣は千歳あたりとくっついてりゃいいんだよ、それならみんな幸せだろ。


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/17(火) 07:05:41.57VYpPsBLIO (1/1)

>>109
スレタイちゃんと読んでみ?
お前はここにくるべきじゃない

>>103
続き楽しみにしてるわ






111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(沖縄県)2012/07/17(火) 17:29:11.71ukyuAG/9o (1/1)

夏だねえ


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/17(火) 19:29:36.85/S7ZvZy6o (1/1)

   /⌒⌒ヽ
   ||」ハ」」キハ
   ζリ ゚ヮ゚ノζつ  早く早く
   ( ∪ ノ  l|||
  と_)_) つ て バンバン
      ⌒) (⌒



113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/18(水) 13:50:32.19MU+bUY8DO (1/1)

>>110
うーわお前>>1だろ、なに携帯使って自演してんだよ気持ち悪い。
SSとは言え不人気結衣なんかとカプになるあかりが可哀想だわ。つーかもっと京子を出せよカス。
頭の悪い結衣厨>>1のためにはっきり言わせてもらうわ、原作無視の結衣あかなんて流行んねーからとっととやめろ。


114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2012/07/18(水) 14:15:03.82f8YIkhDxo (1/2)

嫌なら見るなってやつですよ


115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/18(水) 18:33:11.79MHKv/D0Xo (1/1)

原作で絡みがないから、補完する意味合いも込めてこのカプ書いてたんですけど
快く思わない方がいらっしゃったみたいで、大変申し訳なく思っています
いろいろ結あかで書きたいネタもあるし、今回のも未完ですけどこれで更新を終了させていただきます
HTML化の依頼は自分でしておきます、長々とお世話になりました


116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2012/07/18(水) 18:54:50.48f8YIkhDxo (2/2)

[ピーーー]


117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/07/18(水) 18:56:29.09iu5PYeivo (1/2)

おいこら


118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/18(水) 18:57:59.51CNcARQXv0 (1/1)

できればちゃんと完結させて欲しい
あんたがここで辞めてしまうと、嫌いなカプに文句言えばSSが終わるんだと思われてしまう
すると他の人が結衣あかを書こうとしたとき、同じように文句を言って終わらせようとするかもしれない

次の結衣あか書きのためにも、できることなら最後までお願いしたい
モチベーションがどうしようもなく下がってしまったなら仕方ないが


119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/18(水) 19:00:23.25XY34iDsgo (1/1)

また基地外に潰されたか
素人の物書きなんだから需要とか気にしないで書きたいように書いてほしい


120VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(沖縄県)2012/07/18(水) 19:16:18.57XPsTp4RBo (1/1)

公式至上主義なら二次界隈うろつくなよww


121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/07/18(水) 19:27:48.36iu5PYeivo (2/2)

贅沢は言わないからせめてこれ完結させてから


122VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/18(水) 23:22:23.465Vr9yDkUo (1/1)

>>115
荒らしに反応せずにまったり更新してくれよ……。


123VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/07/19(木) 02:00:03.28/boSLJFqo (1/2)

>>115
おいコラ完結させてくれ


124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 06:18:24.85Y6NqvzBIO (1/1)

>>115
あんたが謝る理由はこれっぽっちもないぞ.......
あんたの作品を楽しみにしてる奴がいるってのは今までのレス見たらわかるだろう?

だ、だから続きを.......生殺しもいいとこだよ.......


125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 08:06:24.16UJ+C9/fDO (1/3)

ワロタ、まじで止めやがったwwww
これにこりたら二度と結衣が出てくるSSなんて書くなよ。
あ、なんなら俺が続き書いてやろうか?
最終的には京子があかりを寝取って結衣が自[ピーーー]る展開にするけどwwwwww


126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 08:08:33.70UJ+C9/fDO (2/3)

なんだこのピーって、腹いてえwwww
結衣が自、さ、つ、する展開な


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 08:11:39.54k5vljPCDO (1/1)

夏ですわね


128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 08:24:01.13EV8Rv0lSO (1/1)

sagaも知らないのか
恥ずかしいやつだな


129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(沖縄県)2012/07/19(木) 11:11:09.29qbJNHNJAo (1/1)

けいおんといいこれといい原作至上のカプ厨よそおった荒らしは[ピーーー]ばいいww


130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/19(木) 18:37:17.042UZceQ+jo (1/1)

なんか勢いで謝ってしまったけど、別に悪いことしてないですよね・・・
SS速報でここまでボロクソに言われるとは思ってなかったんで、面食らってしまいました
終わると言ったのにすごい女々しいですけど、やっぱりもう少し続けさせて下さい
豆腐メンタルも頑張って治していきますので


131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/07/19(木) 18:42:31.42e+A9gq9ho (1/1)

ばっちこい


132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 18:49:57.60mZ/lHPHY0 (1/1)

頑張れ!


133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/07/19(木) 21:58:23.68/boSLJFqo (2/2)

書きたくて書いてるんだから書けばいいんだよ
見てて気分が悪くなるやつはNGだ


134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 23:25:00.61rMaGsv11P (1/1)

はよせーや


135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/19(木) 23:35:32.84UJ+C9/fDO (3/3)

はあ?しねカス 結衣あかなんか書いてる時点でお前はゆるゆりを汚してるんだよ。
原作ファンに申し訳ないとか思わねーのか?面の皮厚すぎだろくたばれ。


136VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2012/07/19(木) 23:53:43.64ep0vvOxOo (1/1)

                 ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


137VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/20(金) 00:04:17.07vYRageCDO (1/1)

書くなら早めにHTML化取り下げしてこないとヤバいぞっと


138VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/20(金) 00:07:08.840c77/F64P (1/1)

取り下げ依頼はやめにな

いこうは荒らしスルーでいこう
荒らしにかまう人も荒らしだと言いますし


139VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/20(金) 00:24:34.46HezAL+gDO (1/1)

この暑さで頭やられた人はNGで桶


140VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/07/20(金) 06:53:02.07c0jPPDDDO (1/1)

嫌なら見るなじゃねーよ、俺はあかりの気持ちを代弁してるだけだ。
本人の意に反して不人気結衣とくっつくなんて可哀想だろうがよ。
ほんと結衣厨はゆるゆりの癌だな。


141VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(沖縄県)2012/07/20(金) 08:38:29.21KwbLxBgNo (1/1)

なもり神でもないのに勝手に「あかりの気持ちを代弁」とかww
空想と現実の区別つけろ、キチガイ


142VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:16:09.07cMcurcaLo (1/16)

>>102の続きからですね


143VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:16:47.64cMcurcaLo (2/16)

結衣「……」ピコピコ

あかり「あ、さっきの街でちゃんとセーブした?」

あかり「結衣ちゃんってば薬草をもったいぶるんだねぇ、ふふふ」

あかり「……わっ!?ゆ、結衣ちゃんこれボスさんじゃないの!」ユサユサ

あかり「ひえぇぇえぇぇぇ、火噴いたよぉ!」

結衣(慣れてくると案外この時間が楽しかったり……)

結衣(あかりの実況をBGM代わりにして、のんびりとゲームを満喫した)

結衣(……人懐っこくて、わんわんみたいだよねあかりって)

結衣(癒されるなぁ、ほんと)


144VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:17:13.47cMcurcaLo (3/16)

結衣(ただ、かまって欲しいのかいたずらが目に余るかも……)

あかり「……」ムニツン

結衣(私のほっぺたをむにむにしたり、ツンツンしたり)

あかり「……♪」ギュッ

結衣(抱き枕のように抱っこしてきたり……)

結衣(いや、でもこれくらいは私も悪い気はしないしオッケーだけどね)


あかり「……」ゴソゴソ

結衣(た、タンスを漁るのだけはダメ……!!)プルプル



145VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:18:32.50cMcurcaLo (4/16)

あかり「……」チラッ

結衣「っ……!!」

あかり「……」ニコッ

結衣(あ、あの顔、絶対こっちの反応を待ってるよね……)

あかり「むむむ、ほんとに見えてないのかなぁ」

あかり「わっ、……ゆ、結衣ちゃんこんなの穿いてるんだ」カァー

結衣「っ!…………~~~~~!!!!」

あかり「し、仕方なくだよ、ちなつちゃんにも結衣ちゃんのこと全部教えてって言われてるし!」

あかり「ぶっひぇ~……」ゴソゴソ


146VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:19:08.20cMcurcaLo (5/16)

あかり「わっ!く、黒……!?」

あかり「あわわわわわっ、お、大人だね結衣ちゃんって……」

結衣「ぅぁぁぁぁ……」カァー

あかり「……反応してくれないなぁ、ほんとにあかりのこと見えてないんだ」

結衣(ぜ、全部見られちゃった、……もうお、お嫁に行けない……)グスッ

あかり「ふ、普段いたずらとかしないからスリルがあって楽しいかも……」

あかり「ふふふ、まだまだ足りないくらいかな」ニコッ

結衣(こ、これ以上、調子に乗らせてたまるか……!!)


147VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:20:28.21cMcurcaLo (6/16)

結衣「……」カチャッ

あかり「わぁい、結衣ちゃん映画でも見るのかな?」

あかり「……ぇへへ、なんだろうな~トトロとかがいいなあかり」

あかり「わんわんとか、ねこさんのほんわかしたのとかでもいいよぉ」

結衣「……エアコンをもっと強めにしてっと」ピッ

あかり「あ、始まったね!……稲川淳二の超怖い話?」

あかり「こ、怖い話っ!?」ブルブル

結衣(ちょっとおいたが過ぎたから、これで反省してね)


148VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:21:11.99cMcurcaLo (7/16)

・・・・からの電話

あかり「ひぃぃぃぃ……、早く、早く変えてよぉ!!」ギュッ

結衣(ぷっ、まだ怪談のタイトル出ただけなのに……)

あるところにN子とMみ、そしてAの三人がいたんです
三人は仲の良い女子大学生で、夏に卒業旅行に行きました
かわいい女の子をナンパしたり、くだらないことで騒いで気づけばもう夜

あかり「……」ガタガタ

結衣(こんなに怖がっちゃって可愛いなぁ、ふふふ)


149VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:22:39.59cMcurcaLo (8/16)

三人で他愛のないの世間話に花を咲かせていると、一本の電話が

「ねぇ撫子、電話鳴ってるんじゃないの?」

「……うん、でも誰だろう登録してない人からだ」

「あはは、撫子っていろんな人からラブコールされてるんだねー」

「もう茶化さないでよ藍ったら……」

「もしかして今日逆ナンされたあの子じゃない?」

「め、めぐみめぐみでうるさいし……はい、もしもし?」

電話の相手はN子がよーく知っている相手だったんですねぇ・・・・・・



150VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:23:34.55cMcurcaLo (9/16)

「もしもし、私だけど……」

「あ、なんだ美穂か、……公衆電話からでもかけてるの?」

「そんなのどうでもいい、どうして私以外の子と遊びに行くの」

「えっと、前から言ってたよね……卒業旅行って」

「……撫子が私に好きって言ったの、嘘だったんだ」

「えっ!?ちょ、ちょっと落ち着いてよ美穂!!」

「逆ナンされてまんざらって顔でも無かったよね、悪くないって顔してた」

「……っ!」

N子は震えていました、なぜ電話の主が今日のことをそこまで知っているのか
そして淡々としていながらも冷たい怒りを感じるその声に


151VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:24:14.02cMcurcaLo (10/16)

「違うよ美穂、あれは誤解で私が好きなのは美穂だけ――」

「……撫子、キュルキュルキュルキュル……、あなたキュルキュルキュルキュル……、でしょ?」

「ひっ……!!」

テープを早送りするみたいに、その不穏な音は何回も何回も聞こえました
愛した人間からこんな電話が来るとはN子も思っていなかったでしょう・・・・・・
でもその声は確かにN子が知っているMのものだったのです

「……撫子、キュルキュい……、あなたキュルキュルキュたい……、でしょ?」

「……撫子、キュルにたいんでしょ……、あなたキュルキュにたいん……、でしょ?」

「……撫子、死にたいんでしょ?……あなた死にたいん、でしょ?」


152VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:24:45.80cMcurcaLo (11/16)

結衣「……」

あかり「……」ガタガタ

結衣「あっ、寒い、寒い、エアコン消さなきゃ」

あかり「うぅぅぅぅ……」ギュッ

結衣(にしても怖い話って霊的じゃなくて、そういう怖い話なんだ)

結衣(まぁ確かに恐ろしいヤンデレさんだったけど、……なんだかな)

あかり「ヤンデレ怖いヤンデレ怖い……」ガタガタ

結衣(あかりには効果抜群だったみたいだね、ふふ)


153VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:25:14.97cMcurcaLo (12/16)

結衣「……」

あかり「……」ギュッ

結衣(よっぽど堪えたのかな、もう私にしがみついて離れない)

結衣(……なんか悪くないな、あかりと一緒にいると落ち着くっていうか)

結衣(遊びに来てくれて嬉しかった、今度は私から誘ってみようかな、なんて)クスッ

あかり「……ぇへへ、透明人間じゃなきゃ結衣ちゃんとハグなんかできないもんね」

あかり「しばらくは透明人間さんでいようかな~、ふふ」ギュッ

結衣「……ふふふ」

ブーブーブーブ・・・・・・

結衣「……ん、電話かな誰だろう」ピッ


あかり『あ、もしもし結衣ちゃん?ゴメンね急に電話しちゃって!』

結衣『……え』


154VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:25:55.34cMcurcaLo (13/16)

あかり『実はね、いま京子ちゃんのみんなでいるの』

結衣(目の前にいるのがあかりで、電話してるのもあかりで……)

あかり『また原稿のお手伝いしろだって、もぉ~困るよねほんと』

結衣『……わたっ、わたしと、今日ずっといたよねあかり!?』

あかり『えっ?……えっと、今日はちなつちゃんと原稿のお手伝いしてたけど』

結衣『そんなのっ、そんなの、……うそっ』ブルブル

あかり『……?ちょうど原稿の片付いたから結衣ちゃんも遊びに来ないかと思って』


あかり「やっぱり、あかりのこと見えてたんだね」

結衣「はっ、……はぁっ……はっ!」ガクガク


155VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:27:02.89cMcurcaLo (14/16)

あかり『ちなつちゃんも京子ちゃんも待ってるよぉ~』

あかり『結衣ちゃん?結衣ちゃ~ん、もしもし?』

結衣『ひっ……あか、あかり助け……!』ブルブル

あかり「結衣ちゃんってば人が悪いなぁ、ずっと知らんぷりしてたんだ」

あかり「……でも、これでもう一緒だね」

あかり「ふふ、一緒に行こうか、これであかりも寂しくないよぉ」

ツーツーツーツ・・・・・・

あかり『結衣ちゃ~ん……?あれれ、電話切れちゃった』


終わり


156VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:27:48.02cMcurcaLo (15/16)

なるべく早く次のSSも投下できるように頑張りますので、それでは失礼します


157VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)2012/07/21(土) 16:31:05.46cMcurcaLo (16/16)

↓キュラキュラはこれを参照にしてください、何レスも申し訳ないです
http://koee.net/3485