570VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/05/23(水) 19:50:34.98vYgmumbmo (1/1)

シメサバシメサバシメサバシメサバ
シメサバシメサバシメサバシメサバ
シメ (∩`・ω・)  シメサバシメサバ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


571VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福島県)2012/05/23(水) 20:16:19.88mSndB71io (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


572VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/23(水) 20:39:32.111ZV5eTPIO (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/
      ; '     ;
       \,,(' ⌒`;;)
       (;; (´・:;⌒)/
     (;. (´⌒` ,;) ) ’
(  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/
          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/


573VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2012/05/23(水) 21:20:22.07qzgXxUNBo (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


574VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(青森県)2012/05/23(水) 21:45:44.55utnWNB/70 (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/
      ; '     ;
       \,,(' ⌒`;;)
       (;; (´・:;⌒)/
     (;. (´⌒` ,;) ) ’
(  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/
          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/



575VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/05/23(水) 22:25:24.67sJyiUF0U0 (1/1)

そんなことを言われた日にゃ……
これを貼るしかないじゃない!

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


576VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 22:33:56.41k5mRAOZ90 (6/16)


~ ~ ~

シャル「やれやれ、これでいつもどおりに戻れるね」アーツカレタ

さやか「本当によかったよ。あの時は流石のさやかちゃんでも限界が来てたからね」

杏子「ずーっと避難所でも寝てたしな」

まどか「まあ私たち全員寝ちゃってたから…」

マミ「そうね、暁美さんにだけに苦労をかけちゃったけど」

ほむら「問題ないわよ、それに」

ほむら「こうして、みんなといられるだけで幸せだしね」

さやか「…!!!大変、ほむらが病気になったみたい!!」

ほむら「どういう意味よ!?」




577VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 22:42:34.66k5mRAOZ90 (7/16)

杏子「だってさ、ほむらってそういうキャラじゃなかったじゃないか?」

ほむら「どんなイメージだったの!私は」

マミ「えっと、そうね…」

まどか「何ていうか…ミステリアスというか」

さやか「オタクっぽいかな~」

マミ「!!美樹さん」

ほむら「…分かったわ、美樹さやか」ジャキッ!!

さやか「ちょ、ちょっと何物騒なものを出してるのよ!」

ほむら「大丈夫よ、ちょっと修正するだけだから…あなたの頭をね」ガチャガチャ!

さやか「いやいや、目が笑ってないから!!絶対大丈夫じゃないから」




578VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 22:52:50.43k5mRAOZ90 (8/16)


杏子「おっと、さやかには触れさせないぜ」シュン!!

ほむら「邪魔しないで、杏子」

さやか「杏子、信じてたよ!」

杏子「だって…さやかを傷物にするわけにはいかないからな」

マミ「あら、なんだか雲行きが…」

杏子「私が、さやかを嫁にするまでは誰にも触れさせねーぜ」

さやか「あんたもどさくさまぎれに何言ってるのよ!!」

ほむら「…どうやら引く気はなさそうね」カチッ

杏子「そっちもな」チャキッ

2人「「なら…勝負!!!」」




579VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:01:53.38k5mRAOZ90 (9/16)

ズドドドドドド!! ガキィーーーン! ボーン ボーン ボーン ズガガガガガ!!!

まどか「大変!2人を止めないと」

マミ「鹿目さん、そのうち落ち着くから放っておきなさい」

エリー「まあ、疲れたら止めるでしょ」

まどか「けど…」

オイオイソンナモンカ? アナタモニブッタンジャナイノ? チョ、ナガレダマガ、ナガレダマガーーー!!

まどか「流石にやり過ぎなんじゃ…」

シャル「最近先頭なんてないし、たまには暴れたくなるんじゃないの?」

マミ「それにケンカするほど仲がいいって言うしね!」

まどか「えー」




580VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:10:40.82k5mRAOZ90 (10/16)

エリー「いいね~こういうのも…ってこの反応は!!」キュピーーン

QB「やれやれ…相変らずだね、君たちは」ヒュン!

シャル「QB…!!!」

ほむら「大変、杏子!!」

杏子「ああ、同時に仕掛けるぞ」

QB「今日は君たちに朗h」

杏子「喰らえ、無双三段!!!」ゴス!ズカ!バコーーーン!!

ほむら「からの十字砲火!逃れられるなら逃れてみなさい!!」ズガガガガ!!!

QB「きゅっぷーーーーい!!!」ボカーーーン!!

エリー「敵を見つけたら、戦闘中でも共闘する…これも生き物のサガか」

マミ「あなたは何を言ってるのよ」

まどか「というより、今何か言いかけてたような…」




581VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2012/05/23(水) 23:12:02.96MUtfgs/do (2/3)

見敵必殺 何も問題はないな


582VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:18:24.92k5mRAOZ90 (11/16)


QB「いきなり話も聞かず、集中砲火なんてひどいじゃないか…」ボロッ

ほむら「今までの行動が全ての原因よ」

杏子「そうだそうだ!」

さやか「いやいや、2人とも少しぐらい反省しなよ」

ほむら「それはできないわ、いつまどかが契約させられるか分からないもの」

QB「そう、今日はその事について君たちに話したい事があって来たわけだよ!!」

ほむら「あなた…まだ懲りてないの?」ジャキッ

QB「ま、待ってくれ。もう契約なんて事は言わないから!!」

マミ「契約なんて言わないって…一体何があったの?」

QB「そうだね、簡単に言うと、僕たちの星が抱えていたエネルギー問題が解決したんだよ!!」

シャル「…なんでまた急に?」

QB「それはね…シャルロッテ、キミのおかげなんだよ!!」

シャル「ほえ?」



583VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:23:27.84k5mRAOZ90 (12/16)

エリー「…ややこしくなりそうだから、一から説明してもらえる?」

杏子「どうせなら分かりやすく頼むわ」

さやか「杏子に合わせたら、それはそれで問題かもしれないけど…」

杏子「なんだと!」

まどか「2人とも落ち着いてよ~」

QB「じゃあ一から説明していくと…僕たちが、君たち魔法少女から魔女になる時の
エネルギーを回収していたって事は知ってるよね?」

ほむら「…嫌ってぐらいに」ギロッ

QB「そんなに睨まないでくれよ。で、そのエネルギーなんだけど、実は僕たちでも生成
できない事はなかったんだ」

まどか「だったら始めから自分たちで生成してればよかったんじゃ」

QB「できるだけさ。得られるエネルギーはそれこそ微々たるもの、それだったら君たち
からエネルギーを得ていた方が効率的だったという訳さ」

エリー「その後の事は、自分たちは知ったこっちゃないってね」




584VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:29:53.29k5mRAOZ90 (13/16)

QB「…それもまた事実だ。だけど、そのエネルギーの生成方法に革新的な進化があったんだよ!!」

マミ「…それとシャルと何の関係が?」

QB「実は、秘密裏にシャルロッテの生み出したシメサバを本星に送ったんだ」

さやか「なんという科学力の無駄づかい!」

QB「そしたら驚きだよ!!そのシメサバ内に含まれる成分を触媒にすることで、自分
たちで生成できるエネルギーを増大する事に成功したんだよ!!」

シャル「それって本当なの!?」

QB「僕も始めは信じられなかったけど、本当なんだよ」

QB「ついでに調べてみたところ、ただのサバじゃダメみたいなんだ。シメサバになってこそその
成分が得られるんだ」

まどか「シメサバってすごいんだね、知らなかったよ」

QB「僕たちも予想してなかったよ。こんな辺境な惑星の生物の加工品にそんなものが
含まれているなんてね…灯台もと暗しとは言ったものだね」



585VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2012/05/23(水) 23:38:15.97MUtfgs/do (3/3)

シメサバすげえwwwwww


586VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:39:26.03k5mRAOZ90 (14/16)

エリー「ところで、そのエネルギー効率ってどれだけ良くなったの?」

QB「うーん、説明したいところだけど、君たちじゃ理解できるかどうか…」

まどか「じゃあ、何かに例えてもらえないかな?」

QB「例えば?」

さやか「そうだね…じゃあガンダムで」

QB「試作型ボールからストライクフリーダムになるくらい」

マミ「ロボットアニメだったら?」

QB「ボスボロットからガンバスターになるくらい」

エリー「じゃあ女神転生で!」

QB「スライムからルシファーになるぐらい」

杏子「す、すっげーーー!!!」

ほむら「っていうかなんでそんなに地球の文化に詳しいのよ」

QB「説得の際に使う時もあるからね、ある程度は知っとかないとね」




587VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:49:06.56k5mRAOZ90 (15/16)

シャル「…で、エネルギー問題も無くなって、もう勧誘する必要もなくなった…そういうことね」

QB「そういう事だよ、で、ここからが重要なんだけど…」

ほむら「ってまだ何かあるの?」

QB「エネルギー問題も解決したお返しに、君たちを元の姿に戻したいんだ!」

マミ「それって…魔法少女じゃなくなるって事?」

QB「そういう事だよ。まあ今思えば君たちにもひどい事をしたからね…お詫びみたいな
ものと思ってくれればいいよ」

ほむら「じゃあ…もう普通に生きていけるのね!!」

まどか「良かった…本当に良かったね、ほむらちゃん!」

ほむら「まどか、ありがとう!」

杏子「……」

さやか「なに、嬉しくないの?」

杏子「いや、嬉しいけどさ…なんかこう、いきなり言われても実感がわかないっていうか…その」

さやか「いいじゃん、もっと素直に喜びなって!!」

杏子「こういう時って、どういう顔をしたらいいか…」

さやか「…笑えばいいと思うよ」

杏子「…うん!!」



588VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山陽)2012/05/23(水) 23:50:00.11m95Pj9mAO (1/1)

ボールとストフリとか逆に分かりにくいわ


589VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/23(水) 23:56:30.60k5mRAOZ90 (16/16)

マミ「あらあら、みんな幸せそうね」

エリー「そういうマミは?」

マミ「もちろん嬉しいわよ!!こんな気持ちになったのは初めてよ!!」

シャル「…でも、分かち合える人がいないと」

エリー「ちょっとシャル!!」

マミ「(;ω;)」ダッテ、ジャマデキナイジャナイ!

エリー「あーシャル、責任もって慰めてあげなさい」

シャル「よしよし、良かったね~元に戻れて、これから楽しい事がいっぱいあるからね」

マミ「(;ω;)」ソ、ソウカナ?

エリー「うん、全部これからだよ!!だから泣かないで!」

マミ「…ありがとう、2人とも!」




590VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/23(水) 23:56:37.31EPek1k68o (2/2)

ボール>リックドム×6だしなぁ


591VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:00:52.76aR8HTuPE0 (1/20)

QB「…さて、ここからが本題なんだけど」

QB「…君たち2人も、元に戻る事もできるけど…どうする?」

エリー「私たちも…?」

シャル「元に戻れるの!!」

QB「もちろん、魔法少女としてではなく、一人の女の子としてね」

シャル「つまり…この能力も無くなるって事だよね」

QB「元々イレギュラーみたいなものだったのだろう?別になくなったっていいんじゃないかい?」

シャル「まあ、それはそうだけど…」

QB「もちろん、僕も強制する気はないよ、後は君たちが決める事だ」




592VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/24(木) 00:05:06.19KVfOG8mDO (1/1)

>>590
それウモンじいさん限定じゃねえかwwwwwwww


593VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:07:34.54aR8HTuPE0 (2/20)

エリー「……」

シャル「…エリー」

エリー「…こうやって、みんなと出会えたのもみんなシャルのおかげだから、後はシャルが決めて
いいよ」

QB「ちなみに、先に他の魔女の元にも行って来たんだけど…みんなシャルの意見に従うってさ」

ほむら「先に行ってきていたの!?」

QB「ああ、だけど驚いたよ…まさか他の魔女までキミに合わせるなんて思いもしなかったからね」

QB「全く、訳が分からないよ」

シャル「みんな…」

QB「さて、どうするかい?」

シャル「…私は」




594VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:12:16.91aR8HTuPE0 (3/20)


シャル「私は…このままがいいかな」

シャル「偶然にしても、こうしてみんなと出会えるきっかけになったんだし、なくしたく
はないんだよね」

QB「なるほどね、後悔はしないのかい?」

シャル「…うん、後悔なんて、あるわけないよ」

QB「じゃあ、マミ達は元に戻るって事でいいかい?」

マミ「ええ、私たちは…けど、シャル達は?」




595VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:14:45.84aR8HTuPE0 (4/20)

杏子「そうだよ、流石にあのままってのもかわいそうだぞ」

まどか「QB、なんとかできないかな…?」

QB「そうだね、じゃあちょっとだけ性質を変えさせてもらうよ」

ほむら「変えるって…一体?」

QB「まあそれはなってみてからのお楽しみって事で」

さやか「なんだかQBらしくないなー」

QB「…そうだね、自分でも不思議だよ」

QB「もしかしたら、感情でも芽生えたのかもしれないね」



596VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/05/24(木) 00:20:47.98lGYBXHx30 (1/1)

サイ・アーガイルがサイ・サイシーになるくらいでいいじゃない


597VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:22:55.42aR8HTuPE0 (5/20)

QB「では…これを終わらせたら、僕は本星に帰らなくてはいけないから」

QB「恐らく、これでお別れだね」

まどか「そうなんだ…けど、戻っても元気でね」

ほむら「大丈夫よまどか、こいつならきっとブラックホールの中でも生きていけるわ」

QB「最後までひどいなーキミは、僕はそこまで何かしたかい?」

ほむら「まあ、今となっては関係ない事だけど」

QB「全く、キミは最後までよく分からないなー」

エリー「それじゃあQB」

シャル「こんな事言うのもなんだけど…ありがとう」

QB「…どういたしまして」

ピカーーーン!!!




598VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:30:14.00aR8HTuPE0 (6/20)

―――――

―――



シャル「ふう、これでよしっと」ドサッ

エリー「何ていうか不思議なもんだねー、穢れを変換せずにこうして魔法が使えるのってさ」

シャル「まあ、なかなかいい置き土産なんじゃないの?」

エリー「そうだね、まったく、始めっからここまでサービスが良ければねー」

シャル「…元気でやってるのかな、QB?」

エリー「あら、懐かしくなったの?」

シャル「そんなんじゃないけどさ…」






599VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:34:49.68aR8HTuPE0 (7/20)

あの後、マミ達は元の少女に戻りる事ができた
そして、私たちはというと…魔女というではなくなった
厳密に言うと、魔女ではあるけど人の負の感情を完全に必要としなくなった…いい方を変えれば
妖精みたいなものになったのだと思う
QBにしては、なかなか粋な計らいをしてくれたもんだ

エリー「しっかし、また大きな工場を作ったものね」ケッカイノナカニヨクモマァ

シャル「モデルはチャーリーとチョコレート工場だよ!!」

エリー「…こっちは鯖専門なんだけど」

シャル「それは言わない約束よ」

使い魔「」コノフタリモアイカワラズナネー

使い魔「」ダカ、ソレガイイ!



600VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:41:18.69aR8HTuPE0 (8/20)

ちなみに、他の魔女も同じように変化したみたいだけど…特に変わらず過ごしてるみたい
ゲルトは相変らず薔薇を育てているし、エルザは今でもみんなのために祈り続けてる
ワルプルギスの夜は…話でしか聞かないけど、世界中を旅しながらシメサバの普及につとめてるとか
ちなみに、ワルプルギスの夜のいる場所はすぐに特定ができるってほむらが言ってた
どうやら派手好きの性格は治ってないらしい…まあらしいといえばらしいけど

エリー「そうそう、どうせならみんなを驚かせるのに魔法少女形態になっとかない?」

シャル「あ!それいいかも」

エリー「じゃあさっそく…」

シャル「トリャー――」

ボカーーーン!!
エリー「…ふぅ、制限が無くなったとはいえ、やっぱ疲れるわね」トシカシラネ

シャル「うーん、ひっさしぶりに何かにキックしたいなー」バカーントネ

エリー「止めなさい」

シャル「えー」




601VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:48:35.01aR8HTuPE0 (9/20)

そして私たちはというと、特に前と変わらない生活をしている。もうする必要もないかもしれないけど、他の魔女たちからも好評をいただいてる以上、簡単に止めるわけにもいかないし
それに…みんなとのつながりができたキッカケだから、大事にしたいってのもある
まあ、続けられるまで続けよう…かなと

まどか「こんにちわー」

さやか「って、2人ともどうしたの!?」

シャル「うーん、イメチェン?」

マミ「イメチェンって…」

杏子「しっかし、ちょっと前までは私たちもそうだったんだよなー」

ほむら「…こうしてみると不思議なものね」



602VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:53:28.75aR8HTuPE0 (10/20)

エリー「じゃあ、今日もよろしくお願いね」

五人「「「「はーーーい!!!」」」」

シャル「うん、ねぇエリー」

エリー「うん、どうしたのシャル?」

シャル「私…今まで色々とあったけど、今が一番幸せだよ!!!」

エリー「…そうね、こういう日々が続くといいわね」

シャル「じゃあさっそく、この試作品のアンコ入りパスタサバライスの試食を…」

エリー「最後の最後でぶち壊しにするなー!!」

シャル「だってー、ほむらも試食を断ったんだもん!」

エリー「私はモルモットじゃないってーの!」





603VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 00:59:33.23aR8HTuPE0 (11/20)

それは、一つの偶然が起こした小さな奇跡

その奇跡は、負の連鎖を乗り越え、その連鎖さえ断ち切り、ついには一人の少女の願いを
成就するものになった

そして、その奇跡はこれからも色々な人を幸せにするだろう

彼女たちがどうなったのかはまた別の物語になるが、彼女たちが幸せになった事は確かである

シャルロッテ「シメサバしか出せなくなった…」

FIN



604VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 01:04:43.64aR8HTuPE0 (12/20)

…さて、これで魔女編が終了です

なんというか、最後は長文ばかりになって読みにくかったかもしれませんが、いかがでしたでしょうか?
まあ、自分としてはやっぱ魔女のままでもまどか達の繋がりを切りたくなくて、こんな形にしました。

で、人間編なんですが
ぐだぐだな感じなので、本当にやっていいのかどうか…最悪これで終わりでもいいような
どうでしょうか?


605VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/05/24(木) 01:07:07.77EFyiIdAso (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


606VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/24(木) 01:08:02.01/jVXvv1+0 (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


人間編もお願いします!


607VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福島県)2012/05/24(木) 01:09:44.62AWUg4jSAo (1/1)


人間編も是非…
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


608VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/24(木) 01:09:51.77YYXPSlwCo (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

叩きすぎてPCが壊れる前に頼むわ


609VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/24(木) 01:38:42.41RfqNtHvu0 (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



610VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/24(木) 02:08:27.26fBODh20SO (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン ∩リ/__・リ バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



611VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/24(木) 03:58:19.40ObnDHT9Wo (1/1)

バンバンババン バンバンババンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


シメサバシメサバシメサバシメサバ
シメサバシメサバシメサバシメサバ
シメ (∩`・ω・)  シメサバシメサバ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

乙乙
人間変楽しみにいてるよ


612VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/05/24(木) 11:27:16.32NM1bABp5o (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄




613VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/24(木) 17:50:28.845Y+8S+5ao (1/1)

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバヌバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバルバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンンバンバン゙ンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン  (∩`・ω・)    バンバンバン゙ンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン   \/___/ ̄バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンポンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
追いついたおもれえ


614VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/05/24(木) 18:35:31.29ri2hYQ+t0 (1/1)

無理にとは申しませんが、未登場の人物や魔女がどうしているかをちょっと書いてくれたらうれしいです


615VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2012/05/24(木) 20:50:34.34xYsaMiXUo (1/1)

ポンを混ぜるなwwwwwwww


616VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 22:44:49.75aR8HTuPE0 (13/20)

>>593の分岐からです



シャル「…それなら、戻ってみたいな」

シャル「それで、みんなと一緒に過ごしてみたい」

シャル「今度は魔法少女とか魔女とかじゃなくて、ただの友達としてね!」

さやか「おー、それなら大歓迎だよ」

マミ「ええ、私もとても素敵だと思うわ」

シャル「そうかな!で、エリーはどう思う?」

エリー「…私も賛成よ」

エリー「まあ私も、何にも縛られない普通の学生生活をしてみたいしね」



617VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 22:56:22.52aR8HTuPE0 (14/20)

シャル「けど、仮に戻ったとしたら私たちはどうなるの?」

QB「その辺は僕がなんとかしておくよ!」

ほむら「…信用ならないわね」

QB「ひどいや!!せっかくこうして来てあげてるのに」

マミ「まあまあ、ここは信用してあげましょうよ」

さやか「けど、そうするともうこのシメサバとか食べられなくなるのか」

杏子「ああ、ちょっとそれは辛いかもなー」

ほむら「!!!」ガーーーン!!!!

まどか「ほ、ほむらちゃん、しっかりして」

エリー「どんだけショックだったのよ…」




618VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 23:04:20.68aR8HTuPE0 (15/20)

QB「あー、その件なんだけど…僕たちが受け継いでもいいかな?」

シャル「別にいいけど、どうしてまた?」

QB「いやー、本星に送った時に検査も兼ねて試食したらしいんだけどね、これがまあ大評判
だったらしくて」

QB「僕も知らなかったんだけど、実はかなりの予約待ちらしいんだよ」

エリー「いつの間に宇宙まで手を伸ばしてたし」

QB「で、このままこれが無くなるのは僕たちからしても惜しいからね、ここを受け継いで、販売を
続けていきたいんだ」

さやか「けど、シャルがいなくて生産は大丈夫なの?」

QB「その点は心配ないよ、ちゃんと学習したからね」

ほむら「…!!じゃあ、このシメサバはこれからも食べられるのね?」

QB「そうだけど、なんで君がそんな感動しているんだい?」

ほむら「良かった…本当に良かったわ」ウルッ

まどか「ほむらちゃん、そこまで好きだったんだね」

QB「訳が分からないよ」




619VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 23:14:01.58aR8HTuPE0 (16/20)

QB「さて、じゃあそろそろはじめていこうか」

シャル「じゃあ次に会う時には」

エリー「また違う姿出会う事になるんだね」

まどか「けど、記憶とかは変わらないんだよね?」

QB「もちろん、ただちょっと状況が変わる…それだけの事さ」

マミ「じゃあ、またすぐに会えるわね」

シャル「もちろん、その時はよろしくね!!」

さやか「もちろんよ、だって私たち仲間d」

杏子「言わせねーぞ!!」アノメイゲンハナ!

さやか「えー、なんでよー」ナージャ…




620VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 23:27:44.43aR8HTuPE0 (17/20)

ほむら「…じゃあ、2人とも」

ほむら「絶対にまた、会いましょうね」

エリー「ええ、約束よ」

シャル「じゃあQB、後の事は任せたよー」

QB「大丈夫だよ、それと…改めて」

QB「…偶然とはいえ、僕たちも救ってくれてどうもありがとう!」

シャル「どういたしまして!!!」

ピカーーーン!!!




621VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 23:39:08.10aR8HTuPE0 (18/20)

―――――

―――



~見滝原中学校 まどかのクラス~

ザワザワ ザワザワ

早乙女「はいみんな静かにしてーーー!ホームルームを始めるわよ」

早乙女「今日は、みんなに新しい友達を紹介したいと思います!!」

早乙女「しかも、女子が三人もよ!男子は喜びなさーい」

中沢「あのー、なんでウチのクラスってそんなに転校生が集中してr」

早乙女「はいはい、細かい事を気にしるのはいけませんよ!!男子はもうすこし、こう堂々としなさい!!」

中沢「えー」

早乙女「堂々としていて、かつ細かい事を気にしないのがいいんです!!具体的には砂糖をグラムとキロを
勘違いしていても、笑って食べてくれるような人がですね…」ブツブツ

さやか「…また駄目だったんだね、先生」

ほむら「というより、途中で気がつかなかったのかしら」

まどか「さあ、一体何を作ったんだろうね?」



622VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 23:51:58.86aR8HTuPE0 (19/20)

早乙女「…!コホン、じゃあ入ってきてもらえるかしらー」ハーイ!!

ガラガラガラ!!! ア、カワイイー!! アカガミダト…アリダ! ワガヨノハルガキタァーーー

まどか「あっ!!」

ほむら「なるほど…こういうことね」

さやか「な、なんで!?」

早乙女「はい、じゃあ自己紹介どうぞ!」

エリー「初めまして、エリーっていいます。好きなのはパソコンと読書です。皆さんよろしくお願いします!」

シャル「初めまして!!シャルと申します。好きなのはチーズ、嫌いなのは注射!これからよろしく
お願いします!!!」

杏子「…佐倉杏子、好きなのは美樹さやか。以上」

さやか「ちょっと待てーーーい!!」ビュン!!

杏子「ちょ、いきなり辞書を投げつけるなって!!」ヒュ!

さやか「何をいきなり言ってるのよあんたは!」

杏子「何って、第一印象は大事だろ?」

さやか「もう何もかもぶち壊しだよ!」

早乙女「あのー、美樹さん…痴話喧嘩は後でお願いできるかしら」

さやか「…!!す、すいません///」




623VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/24(木) 23:58:40.52aR8HTuPE0 (20/20)

仁美「あらあら、美樹さんったらいつの間にあんなかわいい子を…?」

中沢「おいおい恭介、お前から見たらあの三人はどうだ?」

恭介「そうだね…三人とも違った個性でとてもいいと思うよ、けど誰か一番か選ぶとしたら…!!!」キュピーン!!

中沢「こ、このオーラは!!!」ゴゴゴ

仁美「上 条 さ ん ?」ゴゴゴゴゴゴゴ

恭介「あ…や、やだなー、冗談だって。ボ、僕には仁美がいるんだからね」

仁美「そう、それならいいんですけど…」ウソダッタラ…ネ

恭介「ハ、ハハハ、イヤダナーヒトミハ…」

中沢「なんというか…ご愁傷さま」

シャル「おお、なんか転入早々修羅場ってるね?」

エリー「…このクラス内でも、色々とあるみたいね」




624VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:05:29.39fHfUIgiY0 (1/9)

~お昼休み~

さやか「あ、マミさーん!!」

アラアラ、ソウダッタノ、 ソレデネッテ、アラ、アノコタチガキタミタイヨ ソウネ、オドロクカシラ?

マミ「あらあらみんなしてどうしたの?」

まどか「いや、それがですね…って、その2人は?」

マミ「この二人?あなたたちにも馴染みのある2人よ」

シャル「ま、まさか…!?」

ゲルト「久しぶりね、シャル」

エルザ「あなたには感謝してもしきれないわね、ありがとう」

シャル「エルザ!!ゲルト!!2人もこの学校に入ったんだね!!」

ゲルト「うん、一学年上だったけど」

エルザ「入った先がたまたまマミと一緒のクラスでね、こうして話をしてたわけ」




625VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:13:33.00fHfUIgiY0 (2/9)

マミ「けど、本当に信じられないわね、こうして一緒にいられるのって」

エリー「…けどよかった、こうしてまたみんなで会えて」

ゲルト「エリーね、久しぶりって言った方がいいかしら」

エリー「そんなのどうだっていいわよ」

杏子「しっかし、やっぱ魔女の時とは印象が違うんだなー」

エルザ「まあそんなものよ。ところで、あなたの悩みは解決したかしら?」

杏子「いや、それがな…」

さやか「ってあんたの入れ知恵かー!!!」

エルザ「えええぇぇぇ!?」

マミ「…一体何があったの?」

ほむら「かくかくしかじか」

シャル「これこれうまうまってことなの!」

ゲルト「うわぁ…」

マミ「…それはきついわね」

エルザ「ってそれなら私あんま悪くないんじゃないの!?なんでそんな怒って」

さやか「連帯責任じゃーーー!!!」コンニャロー!

エルザ「た、助けてーーー!!!」ダダダダダー

まどか「はたから見たら上級生を追いかけまわす下級生って…すごい光景だよね」

ほむら「こういう時、便利な言葉があるわ。もうどうにでもなーれって」

エルザ「ちょ、ちょっと見捨てないでよー!!」



626VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:20:21.67fHfUIgiY0 (3/9)

~屋上~

エルザ「…ふぅ、ふぅ、疲れた~」

マミ「お疲れ様!はいお茶」

エルザ「あ、ありがとう…」

まどか「けど、本当にQBが言った通りになりましたね」

エリー「ちゃんとやってくれた事には感謝しないと」

シャル「そうだね…それに、ちゃんと私の後も継いでくれてるみたいだし」カタカタカタ…

エルザ「あら、今まで通り注文できるのね」ページモマエトオナジネ

ほむら「そうみたいね…後で注文してみましょう」

ゲルト「!!!」ビクッ

ほむら「もうそこまで警戒しなくても…」

ゲルト「いやいや、なんかトラウマになってるみたいでね」




627VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:25:15.53fHfUIgiY0 (4/9)

杏子「そういえば、他のやつらは?」

エルザ「うーん、ちょっと分からないけど、みんな元気でやってるんじゃないかしら?」

マミ「…一人だけなら知っているわ」

さやか「えっ、一体誰ですか!?」

マミ「昨日買ってきた雑誌にね、『街中のアイドル特集』ってコーナーがあったのよ」バサッ

マミ「その中にね…そう、これこれ」パラパラ



~目指せ!!逆立ち系アイドル!!~

見滝原市 N・W 

逆立ち系アイドルをこれからのスタンダードにしてみます!!
目指せ武道館!!!けどスカートだけは勘弁よ



シャル「あー、これは間違いないわ」

エリー「…結局あんま変わらなかったみたいね」

ゲルト「まあ、らしいっちゃあらしいけど」

エルザ「流石元最強の魔女…パねぇわ」




628VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/25(金) 00:31:22.97YZbxVzQ9o (1/1)

逆立ち系アイドルにはどこぞの淫乱オブジョイトイのようなイミフなフェードアウトとかせずに頑張ってほしいものである


629VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:33:19.98fHfUIgiY0 (5/9)

ゲルト「でさ、いまさらなんだけど…結局シャルってなんであんな風になっちゃったんかな?」

シャル「それが全く心当たりがないんだよねー、朝起きたら急にだったからさ」

杏子「けどそのおかげで今こうしていられるんだから、本当に何が幸いするか分からない
もんだよなー」

エリー「そうだね、ほんとにこの奇跡には感謝だよねー」

シャル「まあお菓子が出せなくなったのは辛かったけど」

ほむら「……奇跡、か」

シャル「まあ昔から言うじゃん!終わりよければすべてよしって!!!」

マミ「そうね、今はこの状況を楽しむべきよね」




630VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:36:41.75fHfUIgiY0 (6/9)

杏子「じゃあ帰りにでもゲーセンにでも行こうぜ!!」

ゲルト「いや、それなら私は園芸巡りをしたいんだけど…」

エリー「それなら私はパソコン巡りを」

シャル「ケーキバイキングーーー!!!」

アージャナイ コージャナイ ワイワイガヤガヤ

まどか「ウェヒヒ!!みんな楽しそうだね、ほむらちゃん!!」

ほむら「そうね、まどか…」

ほむら「本当に、幸せよね」




631VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:39:03.99fHfUIgiY0 (7/9)

それは、一つの偶然が起こした小さな奇跡

その奇跡は、負の連鎖を乗り越え、その連鎖さえ断ち切り、ついには一人の少女の願いを
成就するものになった

そして、彼女たちはまた負の連鎖を断ち切り、元の少女に戻る事ができた

魔法少女と魔女という奇妙な関係だったが、その垣根がなくなった今、彼女たちの絆は
それ以上に強くなるはずだ

そして、きっとこれからも…

シャルロッテ「シメサバしか出せなくなった…」

FIN



632VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:41:54.69fHfUIgiY0 (8/9)

…これで、人間編も無事に終わりました
最後はなんというか魔女編と被ってしまいましたが…

なんにせよ「シャルロッテ「シメサバしか出せなくなった…」」はこれで完全終了です
ここまでご覧になった方、本当にお疲れ様でした!!そして、こんな駄文に付き合ってくれまして
本当にありがとうございます!!

以下裏話的な駄話に続きます




633VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/05/25(金) 00:44:25.45jM18KjcBo (1/1)


期待


634VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/25(金) 00:46:34.10s2H0NkQC0 (1/1)

乙です
裏話期待!!


635VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/05/25(金) 00:46:42.08ODlRHLpy0 (1/2)




636VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/05/25(金) 00:58:00.32oKiPiaGGo (1/1)




637VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2012/05/25(金) 00:59:41.64fHfUIgiY0 (9/9)

タイトルについて

…完全に思いつきです。ただ、チーズって酸味のあるのがあるよなー→あれ、その酸味ってシメサバと
似てない?→よし、書いてみよう!!
完全にこんな感じで、深い考えなんて微塵もありませんでした

ストーリーについて

一応考えたときから大まかなストーリーは決まってました
シャルロッテがシメサバで魔女と魔法少女とをつないでいくと…書いていると意味不明ですね
…まあ、ほむらがここまでサバ中毒になるなんて予定はなかったんですが。どうしてこうなった

今後について

…期待されてる方なんていないとは思いますが、一応いくつかネタは思いついてあるので、気が向いたら
どれかをまた書いていくと思います
○花子「3Dおめでとうございます!!」貞子「どうもどうも」
○キャスター「豆腐というものには鮮度があります」
○勇者「ひとまず」魔王「同盟ってことだな」
他…ネタが思いついたら
※内容、タイトルなどには変更がある場合があります

最後になりますが
毎回凛子の姿で応援してくれた「井之頭五郎「ここがとわの市か」」の方
エリーとシャルのシメサバとのこラボ画像を書いてくださった>>104さん
そして、ここまで見てくださった皆さん

本当にありがとうございました!!!

それでは、また別の話で




638VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/05/25(金) 01:08:07.35JdhvtefDo (1/1)

乙 面白かったよーー


639VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/25(金) 01:32:18.178BBYziiSO (1/1)

なるほど…
このSSはシメサバと魔法少女だけで十分なんだな

楽しかったよ! ありがとう!


640VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/05/25(金) 05:52:48.78/wjCOvKwo (1/1)

普通にめでたしめでたしで終わったのに
キャスターにいろいろ持ってかれた




641VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/05/25(金) 13:21:04.67CPjd2mKX0 (1/1)

豆腐wwちくしょうこんなのでww


642VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/25(金) 13:47:09.38yC2jj4Wfo (1/1)

乙!
このまま>>1には食べ物系SS書きとして活躍してもらおう

つまり豆腐期待


643VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/25(金) 14:31:29.37beUEea4uo (1/1)




644VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/05/25(金) 14:39:40.939gs/4tVm0 (1/1)

乙!
すっごい和んだ!

ところで>>1は次に豆腐を書くってことで期待していいのかな?


645VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/25(金) 15:20:54.59vjxLFnMDO (1/1)

さ(す)ばらしいお話しを、本っ当~にありがとうございました!!


646VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/25(金) 18:14:24.37OiF+bGkDO (1/1)

乙!!

>キャスター「豆腐というものには鮮度があります」

今日の料理の後藤アナの声で再生されるんだがwwwwwwwww


647VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/05/25(金) 18:23:07.13ODlRHLpy0 (2/2)

食べ物シリーズに期待
豆腐wwwwww