1lp5fauh64k2012/04/29(日) 22:20:50.23rgZo5/BQ0 (1/15)

          ―前書き―
今から2011/08/18(木) 23:23:34.74 に立った『許嫁「あなたが男?」』をリメイクしたいと思います。
(元ネタ:http://blog.livedoor.jp/date_o/archives/51261842.html
腹が立った方は>>1にその旨報告した後、削除依頼して下さい。
          ―注意事項―
①ストーリーはほぼ原作に忠実に書いていくつもりですが、登場人物を増やすかもしれません。
②投下速度は遅めです。(書き溜めがありません)
③NTR?何それ分かんないなぁ(ニヤニヤ)


反応していただければ5分後くらいに投下します。初SSなので、温かい目で見て下さい!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1335705650(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)



2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/29(日) 22:22:31.81C5ZTw/gbo (1/1)

続けて?


3lp5fauh64k2012/04/29(日) 22:30:07.35rgZo5/BQ0 (2/15)

男(ふぅ…今日で週末終わりか…する事無いな…。)
 「ピンポーン♪」
 (何だ?宅急便か?)ガチャ「ハイハイ…ってえ?」
許嫁「あなたが男?」
男「そうですが何か?」
許嫁「今日からあなたの許婚となります許嫁です。…よろしく。」
男「は? え?!許婚?」
許嫁「なに? まだ親から聞いてないの? あなたのお父さんと私のお父さんが親友なんだって。」
男「それで?」
許嫁「説明終わり。」
男「いや、意味不明なんですケド…。」


4lp5fauh64k2012/04/29(日) 22:39:06.47rgZo5/BQ0 (3/15)

男「もっと詳しくお願い。」
許嫁「それ位察しなさいよ。大人の事情ってやつよ。」
男「納得できん…。」
許嫁「めんどくさいなー 。だから童貞なのがわかんない?」
男「グッ…い、今は関係ないだろーが!」
男「第一なんでいきなり俺の部屋にいるの?他にあるよね?」
許嫁「例えば?」
男「リビングとかリビングとかリビングとか。」
許嫁「あのねぇ…」



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/29(日) 22:45:44.36t0NdrLaIO (1/1)

改行入れてくれると見やすい


6lp5fauh64k2012/04/29(日) 22:45:47.27rgZo5/BQ0 (4/15)

許嫁「同棲するからに決まってるでしょ?リビングじゃ意味無いじゃん♪」
男「男子高校生の性欲なめんなよ。」
許嫁「あら 私襲われるの? それも有りかなぁ」フフッ
男「おい (仮にも)女の子がそんな事いうんじゃないよ。」ハァ
許嫁「あら 別に良いんだよ? どうせ結婚するんだし。 」
男「あーはいはい」


7lp5fauh64k2012/04/29(日) 22:53:28.09rgZo5/BQ0 (5/15)

>>5 改行無しでやりたかったですがね…

男(くそ…なんだこいつ腹立つな)

許嫁「腹立つとか酷いわね。 女の子なんだから繊細に扱ってよ。」ムカッ

男「心を読むなって…」

ガチャ 男「ん?」

父「おー許嫁ちゃん男ともう会ったか。」ハハハ

許嫁「はい こんな人と結婚できるなんて嬉しいです」

父「そうか男もよかったなこんな美人と結婚できるなんて。」ニヤニヤ

男「いきなり話進めてんじゃねーよ」ギリ

父「まぁそういうな。 それともう11時だから寝なさい。」ニヤニヤ




8lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:06:34.57rgZo5/BQ0 (6/15)

男「で どこで寝るんですかー?」

許嫁「? ここで寝るとこってこのベットしかないじゃない?」

男「はぁ? ちょちょちょ はぁ?!」

許嫁「私は全然構わないからほら寝よ?」ニコ

男「いやいや 俺ですよ! 俺の理性の問題なんですよ‼」

許嫁「だから私は襲われても良いって言ってるでしょ? めんどくさいわねー。 もういい先寝る。 おやすみぃー」ゴソゴソ

男(おいいいいいいいいいいい 俺にだって色々あるんだよおおお ……)ムラムラ

男(しかしこうして見ると許嫁って胸でかいな…)ムラムラ


9lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:07:40.12rgZo5/BQ0 (7/15)

すいません15分間隔になりそうです。


10lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:13:58.11rgZo5/BQ0 (8/15)

男(いかんこれはだめだ…マツコマツコマツコ!)ムクムク

男(犯すわけに行かないからティッシュ持ってこよ…)

男(うっ、気持ち良い…)シコシコ

許嫁「zzz」

男(気持ち良い気持ち良い…うわっ!)ドピュ…


11lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:23:33.96rgZo5/BQ0 (9/15)

-------
朝6時・・・

許嫁「……zzZ」ウーン

許嫁(イカ臭い…男の精液?)ガバッ

許嫁「男。」

男「何か用ですか?」

許嫁「昨日私を犯した?」

男「はぁ!?」

許嫁「じゃあ何でイカ臭いのかなぁ…?」ガサゴソ 「使用済みティッシュだ。」

許嫁「ムラムラしたなら襲っちゃえばいいのに。」

男「…うるさい。」




12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2012/04/29(日) 23:31:14.57rgZo5/BQ0 (10/15)

母「ご飯よー。降りてらっしゃーい。」

許嫁「ちょっと先行っといて。」ニコ

男「…はいはい。」

男「何か恐怖を感じた…。」




13lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:33:35.15rgZo5/BQ0 (11/15)

>>12 訂正

母「ご飯よー。降りてらっしゃーい。」

許嫁「ちょっと先行っといて。」ニコ

男「…はいはい。」

男(何か恐怖を感じた…。 )


14lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:38:29.67rgZo5/BQ0 (12/15)

母「男? 許嫁ちゃんは? 」

男「少し遅れるとさ。」

父「なんだなんだ? もう喧嘩か?」ニヤニヤ

男「うっさいちげぇよ」ギロ

トットット ガチャ キィー

許嫁「おはようございます」ニコニコ

母「おはよう♪」ニコ

父「っよ おはよう」ニッカー

男「おはよ」

(なんやかんやあってーの玄関へ)


15lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:44:15.48rgZo5/BQ0 (13/15)

______

玄関

男「よーし んじゃ学校いきますか! てか許嫁も同じ学校通うんか。」

許嫁「だってその方が良いでしょ? 色々とね♪」ニコ

男「そ、そうだな... い、色々とな(なんだろ 俺今阿修羅が見えた...)。」

男「じゃ行ってきまーす。」 

許嫁「行ってきまーす。」 

母「気をつけてねー。」

ガチャ …バタン




16lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:47:40.89rgZo5/BQ0 (14/15)

_____

通学路

男「それにしても、急に許嫁って言われてなんも抵抗なかったの?」

許嫁「ないよ」ケロリ

男「......すげぇなお前。何でそうスパッと言えるんだよ。」

許嫁「まぁいいじゃん♪」

男「その頭が羨ましい。俺は今後のことで頭がいっぱいなのに(主に夜の事だがホントどうしよ)。」

男(マツコ駄目だったもんな…)

許嫁「めんどくさー♪」




17lp5fauh64k2012/04/29(日) 23:57:02.88rgZo5/BQ0 (15/15)

??「あ、男君おはようー。」

許嫁(ムッ)

男「おぉー女かーおはようさん。」

女「っと、こちらは?」

男「あ、この人は許嫁さんだ。」

許嫁「よろしくね!」ニコ

女「よろしく。」ニコ

女「それで私は男君と同じクラスの女です。」

許嫁(へぇ....クラスの...ね)ボソ

女「で、何で二人は一緒に登校してるの?」

男「あー何だ、そのー…諸事情により許嫁と一緒に住むことになってだな(許婚とはいいづらいしな…)。」

女「へ、へぇーそうなんだー...一緒にか。」(同棲?)ボソ

男「お そろそろ行かないと遅刻になるな、急ぐぞー。女また教室でなー。」

許嫁「あ、待ってよ!私ここの地理あんまり詳しくないんだから!」タッタ...

女「ふーん、一緒に住んでるのかぁ...フフ♪」



18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [royfocker@mail.goo.ne.jp] 2012/04/30(月) 00:10:30.763fr00J9h0 (1/28)

_________

教室

男「ふーギリギリセーフか。」

友「おっーす男!」

男「おーっす。」

友「なぁなぁ、今日朝一緒に登校してた美人の人誰だよ?」ニヤニヤ

男「さぁねー?そんな人いましたっけ?」

友「居た!!この俺の朝の日課の双眼鏡からの美女観察の時にお前は確かに横にいたんだよ!!」

男「うわキモっ、そういうのやめてくださーい。だから女にストーカー呼ばわりされるんだよ。」

友「(ストーカーは事実だが)話そらすなバカ。それよりあの子知り合い?」

男「居候だ。」

友「は?!あんな美人が?は?!しねしねしね!!爆発しろ!!彦六になっちまえ!!」ギャーギャー

男(はぁーめんどくせぇし最後の意味不明だし…もうほっとこ...)


―彦六について―
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A6%E5%85%AD%E4%BC%9D


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [royfocker@mail.goo.ne.jp] 2012/04/30(月) 00:13:43.023fr00J9h0 (2/28)

そして ちょっと時間が経ち

ガラッ!!

教師「HR始めるぞー席つけー。」

教師「あぁそうだ。HR始める前にちょっと転校生居るから紹介するわ。」

男(だいたい予想付くなー。)




20lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:17:27.713fr00J9h0 (3/28)

オーイハイッテコイ アアハイ 

男モブA「おぉやっべぇめっちゃ好みだかわいー」

男モブB「ほんとかわいーってか美人だなぁ…」

女モブA「キャーきれー」

男(だよなーこんなきれいな奴が俺の許婚か...)

ワイワイガヤガヤ

教師「うーし自己紹介してくれー。」

許嫁「はい 許嫁ですよろしくお願いします。」フカブカ

教師「ということだみんな。それで席はと...男の後ろでいいか。」

許嫁「はい。」


21lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:30:04.813fr00J9h0 (4/28)

教師「っじゃこれでHRおわるー」ガラ

キーンコーンカーンコーン

モブ1「俺と付き合ってください!」

モブ2「趣味は!?あと今日お茶しませんか!?」

モブ3「wwwwwwwwwwwwフォカヌポウwwwwwwwwwwwwww許嫁殿は処女でございますかな?wwwwwwwwwwコポォwwwwwwww」

女モブ集「綺麗だねーうらやましいなぁ…ヤイノヤイノ」

友「あらー、許嫁ちゃん人気者だなー。」

男「だなー。」

友「何だよお前興味なさすぎだろ。お前いつも彼女欲しいとか言ってたじゃん。居候なんだろ?チャンスじゃねーか。」

男「いやまー何と言いましょうか、事情があるんですよ。」

友「ほう、聞かせてくれませんかなー?」ニヤニヤ

女「そうよ。聞かせてくれない?」

男「え?」

友「え?」

女「え?」




22lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:34:37.343fr00J9h0 (5/28)

男「いやどこから湧いて出たんだよ女。」

女「いや興味があるだけだから。ほら喋ってよ早く。」

友「そうよ語りなさいよ!私とあなたとの間に隠し事は無しのはずでしょ雄太さん!!」

男「誰だよ雄太さんって。それに俺は一切語るつもりはないので。じゃもう一時間目始まるよー!」

友「つまんねーのー。」ソソクサ

女(はぁ、あんまし男君から許嫁さんのこと聞き出せなかったな。まぁいいわもう少し様子見ね。)

許嫁(もーこの人たちじゃまだなー。)プンスカ


23lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:37:22.903fr00J9h0 (6/28)

―宣言―
①ntr無しです。
②リメイクっていうよりほぼ編集になってますかね?


24lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:42:30.003fr00J9h0 (7/28)

―昼休み―

男「やっと飯だー!」

友「男ー食堂いこうぜー。」

男「おぉー。じゃぁジャンケンで負けたほうがおごりな。」

友「よっしゃやったるでぇぇ!!」

許嫁(あ 男行っちゃった…一緒に食べようと思ったのに)ザンネンムネン

女「許嫁さん、一緒にご飯食べませんか?」

許嫁「あ、女さんありがとう。一緒に食べよ♪」



25lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:46:08.933fr00J9h0 (8/28)

女「じゃ、机くっ付けてたべよ。」ソダネーヨイショー

女(許嫁さんが男君のなんなのか聞くにはやっぱりここしかないわね。)

許嫁「じゃ食べようか。」

女「食べましょう。」

女(どうやって切り出そうかしら…めんどくさいわね単刀直入に行きましょう。)ワァーオイシソー

女「許嫁さんって、何で男君と一緒に住んでるの?」

許嫁「そりゃ許婚だからだよ。この卵焼きウマー」ウマーウマー

女「え?許婚?え?」

許嫁「そ 父親同士が(ry というわけで許婚なの...って女さん聞いてる?」

女「え?うん聞いてるよ。でも凄いねー今の時代に許嫁って。」

許嫁「まあねー♪」

女「それって男君もやっぱり了承してるの?」バクバク

許嫁「それがさー、全然なんだよね。」 ハァ

女「そう」ッホ




26lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:49:13.003fr00J9h0 (9/28)

許嫁「しかもね 昨日 同じ部屋で寝たのに襲ってくれなかったんだよ?身体には結構自信あったんだけどね。」ハァ

女「同じ部屋で寝たの?...フーンそうなんだ」

許嫁「女としてのプライドが壊れそうだったけど ちょっとうれしかったんだ」

女「どうして?(しゃべんなカス)」

許嫁「だってそんなガツガツ来られたら怖いじゃない♪」

女「あぁ そうね...」

許嫁「それに全然変わってなかったし」ボソ

女「え?」

許嫁「あっ、女さんこんな話してごめんね?面白くなかったよね。」

女「全然いいって。こっちから振ったんだし。」


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2012/04/30(月) 00:50:04.73kXKCbwJYo (1/3)

閉括弧の前に句点をいれたり三点リーダが奇数だったり
リメイクと言いつつ元ネタから劣化してるじゃねぇか
元ネタのスレちらっと見たけどその辺の作法しっかりしてたぞ


28lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:51:28.403fr00J9h0 (10/28)

________

午後の授業中

女(やっぱりあの女邪魔ね。男君の許嫁だかなんだか知らないけど男君には悪影響が出そうね。 なんとかしなくちゃね…)

友(女ちゃんかわえええー!あーその物思いにふけるその顔!!身体!!たまんねぇぇぇぇ!!)

男(友の奴また女さん見てるよ見境ねーなおい。)

許嫁(男くんさっきから友くんのことばっか見てるな…まさかゲイ?そんなはずないよね…)



29lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:55:44.663fr00J9h0 (11/28)

放課後

男「あー今日も一日終わったーだるかったー。」

許嫁「男 一緒に帰ろ?」

男「あぁ、まぁいいよー。じゃぁなー友ー女さん」バイバイ

女「じゃぁね」ニッコリ

友「おまずりーぞ!くそぉぉぉぉぉぉなんでこいつがぁぁぁぁ!」

______

帰路

男「いやーどうだった今日一日?初登校のご気分は?」

許嫁「まぁまぁだね。思ったよりも早く溶け込めたし、なんとかやってけそうだよ♪」

男「そう。そりゃ良かった。」

許嫁「男、ちょっと寄りたいとこあるんだけど、いいかな?」

男「ああ、まだ時間あるしいいぞー…ってどこいくの?」フワァ

許嫁「ちょっと買い物」ニコ

※許嫁の、男の呼び方の矛盾はミスです。


30lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 00:57:46.313fr00J9h0 (12/28)

本屋inデパート

男「何買うの?」

許嫁「漫画だよー。今日は新刊がいっぱい出るから本屋で買ったほう楽なの♪」

男「ほう(なんか意外だなー こいつの場合文学少女って感じがするのに)。」

ン ヨイショ ン~

男(なんだあいつ上の本とろうとして必死に背伸びしてやがる ちょっと滑稽だな)

男(ん? あいつの腕の付け根あたりになんか痣があるな なんだろ)

許嫁「ちょっと男とって もう無理」ハァハァ

男「はいはいっと これでいいの?」ヒョイ

許嫁「ありがと。じゃレジ行ってくるね♪」

男「いってらっしゃーい(ま なんか怪我したんだろ 女の子に聞くのも野暮だし忘れよ)


31lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 01:02:49.573fr00J9h0 (13/28)

カフェinデパート

男「いやー奢ってもらっちゃってどうも。」

許嫁「いいよ別に。付き合ってもらったお礼だし、それにちょっと話したかったしねー。」

男「どんな話?」

許嫁「男ってやっぱり、許婚のこと本気で考えてない?」

男「そりゃーな いきなり今日から許婚ですって言われてもな実感もくそもないわ。」

許嫁「そっかー。そりゃそうよね。」

男「お前はなんで許婚とかいわれてこんなに順応してるんだよ。そっちのほうが異常だろ。」

許嫁「ひどいな異常って。もっとオブラートに包んでよ。まぁ簡単にいえば私はただ男に一目惚れしただけなのよ。」

男「一目惚れね…ほんとに?」

許嫁「さぁどうでしょうね?」

男「めんどくさいお人ですね まったく」


32lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 01:05:50.463fr00J9h0 (14/28)

______



男「ただいまー」

許嫁「ただいまー」

シーーーーーーーン

男「あれ?だれもいねぇのか?」

許嫁「あ 男テーブルの上に書置きみたいなのがあるよ」

男「お、ほんとだ。どれどれ......お父さんとお母さんは旅行に行きます。探さないでくださいだと?!」

男「・・・・・・・は?」

許嫁「つまり、二人っきりってことね。」

男(え、まじで?この美人と二人?無理だろこりゃ。)

許嫁「ご飯は・・・ないみたいね。じゃ私作るからちょっと待ってて。」

男「え?じゃぁ俺もなんか手伝うよ。」

許嫁「いいから。テレビでも見ててよ。」




33lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 01:07:52.723fr00J9h0 (15/28)

男「あーわかった じゃぁよろしく頼むよ」

許嫁「はいはい 私の料理であなたの胃袋掴んでみせるんだから」

男「それは楽しみだなぁ 怪我しないように気をつけてくれ じゃ」

許嫁(ここで ポイント稼がないとね~♪)

ジャートントントングツグツ

男(おーなんか手際のいい音が聞こえるなーこりゃ期待できそうだな じゃ寝て待つかな。)
             ・
             ・
             ・
許嫁「男ー起きてーご飯だよ!」

男「おぉーう はいはい起きたよー」

男(さーてどんなもんができt・・・・・・・ダークマター?)

許嫁「ちょっと失敗しちゃったけど///味は大丈夫だから//」

男「はは...はははは...いただきます」

男(いくぞおら!!)パク

許嫁「wwktk」



34lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 01:10:05.383fr00J9h0 (16/28)

男「.....お うまい おぉ!!ほんとに味はうまい!!」

許嫁「ほんと?」

男「うまいよ。」

許嫁「よかった~まずいって言われたらどうしようかと思っちゃったww」ニコニコ

男「っぶ///」

許嫁「男どうしたの?」アタフタ

男「いやなんでもないよ」

男(あの笑顔反則だろ///・・・にしてもなんかなつかしいなあの笑顔 まどうでもいいか)

許嫁「男大丈夫?ほんとに」

男「大丈夫大丈夫じゃぁ 残りもいただきまーす」

許嫁「どうぞどうぞ//」
  

男「ふぅ おいしかったです ごちそうさま」

許嫁「はい お粗末さまでしたー♪」


35lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 01:12:55.903fr00J9h0 (17/28)

男「さて 風呂も入ったし寝ることにするんだが 俺は親父の部屋で寝るわじゃーなー。」

許嫁「えーだめだよぉ。何のために一緒に住んでると思ってるんだよぉ。」

男「俺の理性強化。」

許嫁「そんなものとっと崩壊してもいいんだけどね♪」

男「俺はそんな節操のないことはしません。」

許嫁「ねーなんでそんなにお堅いの?」

男「うーん。昔な、ある女の子と約束したんだよ。女の子には優しく大切にしてあげるってな。」

許嫁「それを忠実に守ってると かっわいー。」ニヤニヤ

男「うるさい ほらもう遅いからじゃぁな」バタン

男「はぁ....やばいな...だんだん俺の理性が崩壊しつつあるな...あの笑顔は反則だよなー」




女「男君・・・・・大丈夫だよ男君」 ハァハァ


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 01:18:57.93rn0ZkddIO (1/7)

しね


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 01:19:33.75rn0ZkddIO (2/7)

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
           | |
           | |
           | |
           | |          .,,,
           | |         f_i
           | |       .rf´   `ヾ
           | |       i.l      .ミ
           | |       {f ,,,__ __,,, ミ
           | |       {l `゚´゙゙゙`゚´ .lノ
           | |       l  ヽ   l
           | |       _,>、―‐ /〉〉、
          -=十=-   r '''//  ー '' /.' 〉-、
          .},--^i / ノ .{.{   /  /   \
         i´ 二ミ '  .{  .l.l  /  /       \
         .l ―-'   l  l.l /  ./ i        i
          / |x|.l      .l./  /  i /       |
        /  |x|l-- 、 i  /  /           .|
       /{  |x|__)   l /  /    i        |
       | r^i、|x|-,`ヽ  .i   /     ヽ       |
       .l lヽ ―'   ヽ i  ./       ヾ      |


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 01:20:44.60rn0ZkddIO (3/7)

            \     _n      ,、ッ.ィ,.        /
              \   ( l    ,:'゙   ';      /
               \   \ \ ミ,    ,'    /
   ,、ッ.ィ,.           \   ヽ___ ̄''''"゙ ) / ,、ッ.ィ,
  ,:'゙    ';           \    /    / / ,:'゙    ';   
  ミ,    .,'    n        \∧∧∧∧/   ミ,    .,'     n
 ̄ ゙"'''''"゙\    ( E)      < の  綿 >   ̄"'''''"゙\    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        <     毛 >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 予  男 >───────────────
   ∩               <        >
   ( ⌒)       ∩       < 感    >       |┃三     話は聞かせて
   /,. ノ      l 'uu       /∨∨∨∨\      |┃  ガラッ,、ッ.ィ  もらった
  / /,、ッ.ィ,.   / /"    /         \     .|┃ ≡  ,:'゙    ';  
  / /'゙    '; / ノ    /   ,、ッ.ィ,.  ,、ッ.ィ,. \  |ミ\__ミ,    .,'
 / /ミ,   .,/ /    /|   :'゙    ';.,:'゙    '; \ =___ ゙"'''''"゙\
(    ゙'"'''''"゙/     ./\ \//,   .,'. ミ,    .,'ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |   /   \(uu' "'''''"゙ / ゙'"'''''"゙uu)/  \


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 01:23:49.55rn0ZkddIO (4/7)



    ( \/ / ̄\   <./|   /|       /\___
      ヽ/ /^o^/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |:: [ピーーー]よパクリカスやろうwwwwww
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____      __||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2012/04/30(月) 01:57:32.05kXKCbwJYo (2/3)

他人の作品を勝手にパクっても
リメイクと言えば許される世の中に誰がした


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 01:59:31.54rn0ZkddIO (5/7)

>>40
もう削除依頼出してきたから問題ない



42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2012/04/30(月) 02:05:51.18EfpeIfHAo (1/2)

他人の作品無許可で弄って投下する意味って何かある訳?



43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/04/30(月) 03:31:08.64Gtzi5F3Zo (1/1)

わけがわからない…


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 05:53:04.83k4AfaC69o (1/2)

えっ、>>1が過去に自分で投下したヤツをリメイクしたって意味じゃないの?
別人なら続けろなんて言うんじゃなかったな


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/04/30(月) 06:05:17.89TpX0TJZyo (1/1)

これはひどい


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 07:46:15.07LpyO52PDO (1/1)

俺は前スレとやら知らんし、作品を途中で放り投げる奴のがクソだと思うから
乗っ取りだろうが最後まで書いてくれるならいいわ


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 09:11:17.41x/oAFQNAo (1/4)

リメイクという名のパクリだとしても、せめて元の>>1に許可くらい貰えよ
自分の頭でネタ考えることもできないくせにスレ立てんなクズ


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 09:15:07.27IjIi0NAvo (1/1)

>③NTR?何それ分かんないなぁ(ニヤニヤ)
>反応していただければ5分後くらいに投下します

wwwwwwwwwwwwwwww


[ピーーー]


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2012/04/30(月) 09:17:04.67kXKCbwJYo (3/3)

俺は逆に、しょせん匿名掲示板だし元の>>1に許可とか無理だとは思ってる
ただリメイクとか言っちゃうあたりが臭い、ってかそれに限らず発言が一々臭い


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 11:22:28.08rn0ZkddIO (6/7)

>>46
無事完結しました


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 11:50:18.64x/oAFQNAo (2/4)

>>49
このスレ立てたクズは元のSS書いた>>1の現スレにきてる
しかも許可もらうわけでもなく意味不明なレスしてるだけ
ここのクズには擁護する要素は一つもない


52lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 12:09:38.153fr00J9h0 (18/28)

それではリメイク、じゃないパクリ作品の投下を再開します。(気に入らんならとっとと消してくれ…)
>>51 『このスレ立てたクズが元のSS書いた>>1の現スレにきた時の発言』を出して下さい。事実かどうか見極めるので。










翌朝

男「zzz….ん、朝か。」

男「ふあぁ ん~?なんかいい匂いするな。」

許嫁「あ、おはよう!朝はパンだった?もうご飯で作っちゃったけど。」

男「別にどっちでも食べますよー。作ってもらったのに文句はつけない派なので。」

許嫁「そっか、それはどうも。顔洗ってきなよ。寝癖ひどいよ?」クスッ

男「まぁ後でするよ。先に飯食べるから。」

許嫁「じゃあ、お皿並べるから手伝ってね。」

男「はいよー。」






53lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 12:12:30.173fr00J9h0 (19/28)

許嫁「じゃ並べ終えたし、いただきます。」

男「まーす。」

パクパクハムハムゴキュゴキュ

許嫁&男「「ごちそうさま。」」

男「美味しかったー。」

許嫁「ありがと。」


54lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 12:14:29.693fr00J9h0 (20/28)

_______

玄関

許嫁「男ー?早くしないと遅刻するよー?」

男「わぁーちょちょっちょっと先行ってて。ああああもうなんで寝癖なおんねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!!!」

許嫁「だから先やっとけ言ったのに自業自得だよ。じゃ先行くね、遅刻しないようにねー。いってきまーす!」バタン

男「くそーーーー寝癖なんか恥ずかしくて外でれねぇよ。早くなんとしないと遅刻するーーーー!!」


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 12:14:31.79s4u/+CJro (1/4)

パクリを投下するな
文もつまらんし発言も痛い
基本も滅茶苦茶で、何より元の作品を汚すだけの劣化作
嫌なら見るな、はパクリじゃ通用しない理屈だよ馬鹿


56lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 12:17:40.053fr00J9h0 (21/28)

通学路

許嫁「もう、男はだらしがないんだからあんな風に直前で慌てるんだよ。一人での登校なんて楽しくないし….」ブツブツ

許嫁「ん?あれは女さんだ。おーい女さーん!」

女「あっ、許嫁さんおはよー。」ニコ

許嫁「おはよう。」ニコ

女「あれ?男君は?」

許嫁「ちょっとしたトラブルで遅れてるの。全く…。」

女「そう・・・。」ニヤ





57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 12:40:51.72x/oAFQNAo (3/4)

http://ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs=news4ssnip&dat=1332157723
↑これが元の>>1の現スレで、このスレの
>>801のIDがここの>>1と同一。


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 12:49:22.76s4u/+CJro (2/4)

>>57
スレタイも


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 12:59:20.78YXsbpFeIO (1/1)

>>58
許嫁「末永く宜しくお願い致します!」その4
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1332157723/


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 13:02:23.98s4u/+CJro (3/4)

>>59
サンクス
こりゃひでぇ


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 13:13:12.12rn0ZkddIO (7/7)

  _ ―- ‐- 、
    (r/ -─二:.:.:ヽ  またか・・・
    7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
   ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::
     /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
    /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /く<l´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/     ああ・・・
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://  いつものことだ・・・
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ     問題ない・・・
  ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/ 削除依頼済みだ…
  ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
  '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
  〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::/


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 13:16:07.16g0atLhCLP (1/2)

こないだも別スレで乗っ取っていいよね、とか言い出す奴が現れたと思ったら、周りも推してたし・・・
なんかどんどんおかしくなってってるな


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/04/30(月) 13:16:31.251tmbywd7o (1/1)

1しね


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 13:25:47.41s4u/+CJro (4/4)

>>62
絹旗スレか…


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 13:47:33.11g0atLhCLP (2/2)

>>64
違うよ、別スレ
結構出てきてるんだな


66lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 13:54:40.943fr00J9h0 (22/28)

________

学校 

男「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ せぇぇぇふ!!」

キーンコーンカーンコー

友「よぉーどうした今日は許嫁ちゃんと一緒じゃないのか?」

男「ああ?あいつ先についてるだろ?俺より先に出たんだし。」

友「いや、ついてないよ。じゃぁ女ちゃんは知らん?女ちゃんも来てないんよ。」

男「いやしらねぇな メールでもしてみるか 女ちゃんのは知ってるし…(そういや俺許嫁のメアドしらねぇな)」

ピピピピピピピピピピピピp

男「これでおk、送信」ピッ

ピロリンピロリン

男「返信早っ?!」

男「なになに…。『ちょっと体調が悪いから休む』 だそうだ友」

友「えーまじかぁ俺も休めばよかった。」ザンネンムネン


67lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 14:01:36.493fr00J9h0 (23/28)

男「でも許嫁の奴はどうしたんだろ・・・なんか心配だなぁ。」

友「いいですねー彼女の心配なんて。」

男「彼女じゃねぇよ(道に迷ったかなぁ でも家からここまでそんな遠くねえから人に聞きゃすぐだし大丈夫か。)。」

友「俺は女ちゃんが心配だ!!だから電話してくれ!!声が聞きたい!!」

男「てめぇはただ単に声聞きたいだけだろうが。まぁ俺もちょっと心配だし、電話してみるか」

ピポパポピ トルルールトルルールッピ

男「女さん?大丈夫?体調悪いってメールにあったから。」

女『うん大丈夫だよー。心配しないで。』

男「身体に気をつけてな。」

女「うん じゃ」許嫁『だれか たすけてぇぇぇぇ』ッピツーッツー

男「今のなんだよ・・・・なんで許嫁の声が・・・なんかあったのか許嫁の身に・・・」

男「おい友!!おまえ女さんの家知ってるよな?」

友「ああ 毎日のストーキングで熟知してますよー。で それがどうかした?」

男「連れてけ!!」

友「は?なんで」男「いいからはやく!!」


68lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 14:12:45.243fr00J9h0 (24/28)

>>57 >>59なるほど。(意味は分かって欲しかったんだけど…)
>>63 60までは生きたいですねー。













女の家

女「よくも電話の最中にしゃべりやがったなぁ、おい!」

許嫁「ガクガクブルブル」

女「なんか言えよ、そんなんだからお前は男君に悪影響しか及ぼさないんだよ」

女「いいか?お前は男君にとって害悪でしかない邪魔でしかない無駄
なんだよ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁああああああああああああああああああ」

女「普通なら警告で済ませてやろうかと思ってたけどな、テメェは男君に近寄りすぎたんだよ。わかるか? 
男君の近くにいていいのは男君をだぁぁぁぁぁい好きで唯一幸せにできる
このあたしだけなんだよぉぉぉぉぉてめぇみてぇなクソビッチじゃ月とすっぽんなんだよぉぉぉぉぉ!!」

許嫁「…。なに…よ…グス」

女「あん?」

許嫁「私のほうが男のことが大大大大好きで 幸せにしてあげれる!!あなたみたいな人じゃ男がかわいそうだよ!!」

女「自分の立場考えろよブスが」

女「よし、このナイフで頭掻っ捌いて[ピーーー]わ」

許嫁「え・・・嫌だぁやめてぇ・・・」

女「じゃぁな」


69lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 14:14:03.983fr00J9h0 (25/28)

゙ンドンドンドンドン

女「なんだ 結構早いな」ッチ

アカネークソ イッケェー パリーン

男「ハァハァ・・・・・」

女「男君いらっしゃい せめてドアから入ってほしかったなww でも今とても気分がいいの ねぇ見てて今からねあなたの害をなくすところなのよ?」

男「・・・うるせぇ」

女「え?」

男「俺にとって許嫁は大事な人だ!!よくわかんないけど俺はこの人が大事なんだよ!!」

女「ふーん・・・」

女「じゃぁ この人が[ピーーー]ば次は私を大事にしてくれるかな?^^」

女「まぁいいや こいつむかつくし殺しちゃえ」

ッガシ!!

女「だれだよ邪魔するの!!」

友「俺だ!女ちゃん!!」キリッ





70lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 14:15:46.353fr00J9h0 (26/28)

女「てめぇ…うぜぇんだよこのキモストーカー!!いっつもいっつも見てきやがって!!終いにゃパンツまで盗みやがって!!」

男「なんかどんまい」

友「女ちゃん!!」パシン!!

女「ッツ!!」

友「女ちゃん何してるんだよ女ちゃんは優しい人だろ?例えば[田島「チ○コ破裂するっ!」]は一日3回全部男をおかずにしてたり、毎日男をストーキングしてたり・・・・・・・・・・・・・ペラペラペラペラペラ」

女「んななんでそこまで知ってんだよ!!この変態!!やめてぇぇはなしてぇぇl」



男「なんかあっちはあっちで始まってるな・・・・うん」

男「っとそれより許嫁大丈夫か?」

許嫁「うん…グス…大丈夫」

友&女(ペラペラペラペラ キャ)

男「・・・・よし今のうちに外出よう よっこいしょ」オンブ

許嫁「・・・・///」



71lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 14:20:42.583fr00J9h0 (27/28)

許嫁「・・・ねぇ」

男「なに?」

許嫁「昔ねある男の子が私を助けてくれたの」

男「いきなりどした」

許嫁「いいから聞いて でね その時は私苛められててしかも結構上の人にね それでそのことを絶対誰にも知られたくなかったのwwでね ある時友達の一人の男の子が苛められてた痣に気付いたのそれで強く聞かれるからもう泣きながら答えちゃって
そしたらその男の子俺が一緒にいてやるからって言われてそれでなんと いじめっこを倒しちゃったのさ でもねすぐその子と別れなくちゃいけなくなって その時に約束したの 女の子に優しく大切にしてあげてって」

男「それって・・・」

許嫁「そ・・・男だよ」

男「・・・・」

許嫁「ずっと好きだったんだよ?」グス

男「うん 俺も好きだよ」

許嫁「うん うれしい」ッギュ



end

SSの面汚しのこの作品はさっさと消えるべきだ。
>>42 全くない。


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 14:25:00.09QBXF2LWCo (1/1)

こんなんなっても投下続けられるのはすごいな

さらしあげ


73 ◆vF1GrLS8msUg2012/04/30(月) 15:08:17.30X4seTycAO (1/3)

>>57
一応書いておくと元々の『許嫁「あなたが男?」』はうちの作ではないので悪しからず。
多分許嫁マスターの作でも無さそうだけど……



74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 15:15:37.27x/oAFQNAo (4/4)

>>73
あらはずかし、勘違いしてたわ



75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 16:17:07.90X4seTycAO (2/3)

最後の打ち切りみたいだった部分直すのかと思ったらそのままだった……

細かく見てないけどリメイクされてた?


76lp5fauh64k ◆TpifAK1n8E2012/04/30(月) 16:46:45.813fr00J9h0 (28/28)

>>72 褒めて頂き有難う御座います。ところで、さらしあげって何ですか?
>>75 >>52でちゃんとパクリだと宣言してます。


※誰かこのバカでカスでどうしようもないアホンダラに削除依頼の出し方教えてください…


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 17:10:24.95X4seTycAO (3/3)

>>76
リメイクとパクリと転載は違うよ……

リメイク→作者の許可を得て同じ設定で作り直し
パクリ→無許可で同じ設定で作り直し
転載→修正なしで貼り直し

内容そのまま変更なしなら無許可の転載が適切な表現だと思う
まぁ、それなら>>1にまとめのリンクあるから貼り直した意味が……


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2012/04/30(月) 19:21:02.94EfpeIfHAo (2/2)

何このかまってちゃん


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/04/30(月) 20:00:30.45k4AfaC69o (2/2)

これ、釣りだね


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/05/02(水) 00:42:46.48MXAd2riho (1/1)

なにこのゴミ