917 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/12(日) 19:54:05.62aBGIgCzx0 (9/9)

~~~居間~~~
切嗣「頼む! 僕にもチャンスを!」

ネロ「シロウの初めてを奪った罪の重さを知れ!」

セイバー「アイリスフィール! なぜ、こんなことを!」

オルタ「愛を弄ぶな! 許されないぞ!」

アイリ「――――――」プルプル

リリィ「シロウ、シロウ…………」

ネロ「若いシロウの精気を貪る淫魔め!」

切嗣「わかった夜については僕がどうにか頑張るよ、だから」

アイリ「――――――」プルプル

リリィ「その、わ、私に回してくれたりは、その」

オルタ「シロウ(の童貞)、お前の仇は私がとる!」

アイリ「――――――!!!!!!」プルプル

ぷちんっ!!

アイリ「あぁぁぁあああああぁぁぁあああああ!!!!!!! もう!!!!」

アイリ「やっちゃえバーサーカー!!!」

バーサーカー「■■■■■■■■■■■■■■■!!!!」イジメハ ダメ!

どっかぁっぁぁぁぁぁん!!!

…………。
………………。
~~~居間・崩壊後~~~
士郎「」ポカーン

イリヤ「」ポカーン

舞弥「」ポカーン

士郎「なにが、あったんだ?」オレガ ニゲテルアイダニ

イリヤ「あ、お母さま!?」

アイリ「はぁはぁ、はぁ…………」

舞弥「大丈夫ですか?」

士郎「アイリさん!?」

アイリ「だ、大丈夫…………」ママッテ イッテクレナイノ?

士郎「それは良かった―――でも」

切嗣「」ダウン

ネロ「」ダウン

セイバー「」ダウン

リリィ「」ダウン

オルタ「」ダウン

士郎「何があったんだ、これ?」

アイリ「な、何にもなかったわよ……」

アイリ「さ!」タチアガリ

アイリ「みんなでご飯にしましょ!!」ニッコリ

士郎&イリヤ&舞弥「「「は、はーい」」」ナンカコワイ

アイリ「ふぅ……まったくもぅ、私が浮気なんかする訳無いじゃない」プンプン

海へ行きましょう~~~二日目・午前の部~~~。終了


918 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/12(日) 23:59:39.073aTYXpWDO (1/1)

何故だか二日目が二部構成になってしまったんです><
支援していただいて、しかも二人もだったのでやや舞い上がったんです

>>897
その設定を軽くマイルド化した結果なんです><

>>898
拭くと良いんです><
ネロさんのお尻は高貴なんです

>>899
大丈夫なんです><
自分で客観視できるからセイバーさんは大丈夫なんです

>>901
白は安全赤は危険色なんです><

>>902
大丈夫なんです><
切嗣さんは見る目あるんです

>>903
息子は大事なんです><

>>904
またまたありがとうございますなんです><
しかも海にあわせてビキニは最高なんです
ほっこりするんです

>>908
可愛らしいセイバーさんをありがとうございますなんです><
スイカ割りでエクスガリバーなんです
こんなに支援してくださる方がいて幸せなんです


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/08/13(月) 04:09:08.39csuO7niyo (1/1)

アイリスさんはなにしてても色気あるからなあ


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/13(月) 04:45:20.65ebPmZYjDO (1/1)

>>904
にしても本当に細部まで丁寧なコラだな。
顔の方も自分で書いちゃった方が簡単にできるのでは
紙袋とかはこのスレ見てないと分からんネタだがようやるわ。

長編にwktkなこの頃だがもう1000も程近いな・・・・


921>>9042012/08/15(水) 04:42:51.47/eQu+eDu0 (1/1)

>>918
レス有難うございます。私も支援が出来てよかったです。
恥ずかしながら使用PCが既に異常動作の塊になりつつあり、
絵を書く事すら満足に出来なくなってきているので、全セイバー支援を達成するまでに
再起不能に陥らなくて本当に安心しています。使える限り気の向くままに
支援は続けていきたい心ですが、もしもPCがどうなろうとも
ここだけは見続けていきたい所存です。お暑い日が続きますがお体身の回りに御気を付けてお過ごし下さい。
>>920
やっつけですがダメットさん勤務のお店の物です。


922 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/16(木) 19:42:00.60U+JOmFUQ0 (1/4)

海へ行きましょう~~~二日目・午後の部①~~~

~~~浜辺~~~
ネロ「うぅううみだぁぁあぁあああああ!!!」アカ ビキニ

オルタ「騒ぐな……まったく」クロワンピ

セイバー「人が多いですね」アオワンピ

リリィ「ええ、本当に……」シロ ツーピース

士郎「…………(可愛いエロいやばい)」

ネロ「シロウ! さっそく泳ぐぞ♪」ヤドデ アマエラレナカッタブン

士郎「うわっと! ネロ、ちょ、ちょっと待って! シートとか準備しないと!」

ネロ「そんなもんオルタにでもやらせておけば良かろう!」ホレホレ

ぽこん

ネロ「いたっ!? 何をする!!」ムキー

オルタ「準備くらい手伝えバカ」

オルタ「シロウ、そのパラソル貸せ」ホレ

ネロ「余を叩くとは無礼極まりないぞ!」ムガー

士郎「お、悪いな、じゃあ、これ頼む」

オルタ「ん」

ネロ「無視するなー!」

セイバー「落ち着いてください、ネロ」ドウドウ

ネロ「むー」

リリィ「シロウ、私も何か手伝いますよ」

士郎「あ、あー…………」タニマ シッカリアル

リリィ「どうかしましたか?(見てる見てる見てる!!)」ッシャァァァア

士郎「えーっと、じゃあ、オルタの手伝いを…………」パラソル テテルノ ムズカシイシ

オルタ「ふっ!!」パラソルヲ スナハマニ イッパツデ ブスッ!

リリィ「…………」

士郎「…………」

リリィ「手伝い、必要ないみたいですね」イッパツデシタネ

士郎「…………うん」イッパツダッタネ

オルタ「?」ハテナ

セイバー「シロウ」

士郎「どうかした?」

セイバー「このクーラーボックスはどこに置きますか?」

士郎「あ、それはちょっと待って、シート敷くから」

リリィ「あ、やりますやります!」ワタシモ

士郎「そ、そう?」タニマガ タニマガ

ネロ「シロウー、まだかー? 余は泳ぎたいぞー」タプンタプン

オルタ「一人で泳いでろ」

ネロ「余はシロウと泳ぎたいのだ!」

オルタ「だったら手伝うか待つかくらいしろ」

ネロ「むむぅ…………」


923 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/16(木) 19:42:37.25U+JOmFUQ0 (2/4)

士郎「まぁまぁ、オルタ」

士郎「海なんだしテンションあがるのは仕方ないって」

オルタ「む」

士郎「ネロも直ぐ終わるから少し待ってろって」

ネロ「シロウがそう言うのならば…………待つ」ウデクミ オッパイタプン

士郎「っ!」スッゲ スッゲ オッパイスッゲ

士郎「よ、よし、直ぐに終わらせよう!」

リリィ「む」マケタ

セイバー「シロウ、シートをやってしまいましょう」

士郎「ああ、ありがとう」セイバーモ コレハエロイナ

士郎「じゃあ、こっちの端を持ってくれ」

セイバー「こうですか?」マエカガミ ムネチラ

士郎「!」ミエタ?

セイバー「シロウ?」

士郎「い、いや、あ、あー、うん、そんな感じで」アセアセ

士郎「じゃあ、そのままでいてくれ…………」ソノママ?

セイバー「はい」ズット ムネチラ

士郎「や! やっぱり足で踏んで抑えといて!!」

セイバー「? 解りました」フミ

士郎「…………ありがとう」ジブンデイッテ チョット コウカイ

リリィ「…………(敵は一人じゃないようですね)」キリッ

ネロ「なんでリリィは戦気立ってるんだ?」

オルタ「戦があるんだろ」

ネロ「ふーん」

オルタ「…………」

ネロ「…………」

オルタ&ネロ「「…………(まぁ、最後に勝つのは私[余]だけどな)」」ニヤリ

セイバー「む、少し曲がってますね」シャガミコミ ムネチラ

士郎「!?!?」マタミエタ

リリィ「あ、シロウ手伝いますよ!」スット チカヅイテ シャガミ

シロウ「!?!?!?!?」タニマ ヤバイッテ!

ネロ「…………」

オルタ「…………」

ネロ「…………」

オルタ「…………」

オルタ「わ、私も手伝うぞシロウ!」ダッ

ネロ「あ! 余も! 余も手伝う!」ズッコイゾ!


924 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/16(木) 19:43:12.55U+JOmFUQ0 (3/4)

士郎「え? あ、ああ、ありがと、うわっ!」

ネロ「ほれ、ほれぇ♪ どうしたら良いか教えるが良い」ウデニ カラミツク

士郎「えっと、あ、あー、だ、大丈夫だ! もう出来るから!」アタッテル アタッテル

オルタ「そうか? なら片手も揉もうか?」セナカニチカヅキ

士郎「い、いやいやいやいや! 大丈夫! 大丈夫だから!!」

リリィ「!」オルタニ ネロメ

リリィ「わ、わあ、転んでしまいましたー!」シロウ ダキシメテ!

士郎「え?」

すっ

セイバー「大丈夫ですか? リリィ?」ダキトメ

リリィ「………………………………………………………………ありがとう、ございます」チッ

セイバー「砂地は足を捉れ易いですから気をつけて下さいね」

リリィ「はい…………」

ネロ「よし! これで完成だな!」モウ ウミイクカ?

オルタ「シロウ、他に何かあるか?」

士郎「え? あー、特にない、かな?」

ネロ「!」パァァァァア

ネロ「では! ついに海へ出陣だな!」ワーイ タプン

セイバー「出陣、良い響きですね」ウンウン

オルタ「しかし、海は少し楽しみだな」ウキウキ

リリィ「…………(このチャンスをモノにしなくては!)」モエル

士郎「じゃあ、まぁ、行こうか!」

セイバー&オルタ&リリィ&ネロ「「「「わーい♪」」」」

士郎「あ、でも、しっかり体操してからな?」

セイバー&オルタ&リリィ&ネロ「「「「はーい♪」」」」

~~~四人の体操の様子を偶然見ていた一般人からお聞きしましょう~~~
あ、ああ、これはもう喋っても? 良いんですね、はい
えーっと何からお話したものか、と言った感じなのですが……
えっと、ラジオ体操ってご存知ですか? ―――そうです、そのラジオ体操、夏休みに子供がやってるあれです
あれって、どう思います? 私は、その微笑ましいものだと思っていたんですよね
こう、子供が頑張って笑顔でやる、そんなものだと…………でも、違ったんです
やっていたのは4人の女の子だったんですけど、年齢は15~17くらいに見えて、皆凄く綺麗な娘ばっかりでした
そんな娘たちがラジオ体操をすると破壊力が、そのとんでもないんですよ…………
最初の、腕を上にあげる、深呼吸? みたいな体操があるんですよ、解ります?
その時点でもう、やばかったです、はい
腕をあげると、綺麗な脇が見えて、その、ワンピース水着を着てた青い娘と黒い娘は、もう横乳が薄っすら見えてて
足が長くて本当に綺麗なんですよ、それで次に…………説明しにくいんですけど、こーゆー…………
手を広げたら足を、揃えたまま膝を開く? こんな体操があるんですけど…………
普通女の子は恥ずかしがって、膝を曲げるだけなんですけど、その4人は全員しっかり股を広げるみたいに膝を開いてて
後ろに回ってみたら水着が、少し食い込んでて、正直堪らなかったです
特に青い娘のお尻がかなりむっちりしてて、水着の食い込みもかなりでした…………
でも、やっぱり一番はジャンプ、ですね
赤いビキニの娘が、本当に凄くて…………
無邪気にジャンプをするんですけど、その度に多分Eはある胸がたぷんたぷん、こう、解りますよね?
跳ねる旅に、こう、たぷん、こう…………
あれには参りましたね、眩暈すら感じてしまいましたよ
終わってから何の気なしに食い込んだ水着を直す姿も健康的にかなりエロくて、もう、正直やばかったです
きっとあーゆー光景を理想郷って言うのかな、なんて、そんな風に思いましたよ、はは
~~~一般人からのお話終了~~~


925 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/16(木) 19:43:39.36U+JOmFUQ0 (4/4)

~~~海~~~
オルタ「良いものだな、海」ウキワプカプカ

オルタ「何とも眠くなる、この揺れは実に心が安らぐな」フワァ

士郎「オルタ、どう? 楽しいか?」オヨギ オヨギ

オルタ「シロウ…………ああ、実に良いな」

オルタ「シロウは浮かないのか?」

士郎「ん? ああ、今は泳ぎたいからな」

オルタ「そうか…………」シロウト プカプカ シタカッタナ

士郎「まぁ、後で俺も浮き輪使うかな」

オルタ「!」ウレシイ

オルタ「な、ならばそのときは私も―――」

ざっぱーん!

セイバー「ふむ、この辺りにもトロはいませんね」ブルブル ミズケトバシ

士郎「セイバー?」

オルタ「……何をしてるんだ?」ジャマシヤガッテ

セイバー「トロを探していました」

士郎「トロ? トロって」

セイバー「出来れば大トロを捕獲したいところなのですが、私は初心者ゆえにまずはトロからにしようと思い探索中です」キリッ

オルタ「そうか」

士郎「えっと…………」

ざっぱーん!
ざっぱーん!

オルタ「また着た!?」

ネロ「何をしているのだ!」ワハハー

リリィ「そ、そうですよ、何かありました?」ヒヤケドメ ヌッテルアイダニ デオクレマシタ

セイバー「トロを探して―――」

オルタ「セイバー、それは後に回しておけ」

セイバー「―――そうですね、トロは夜行性の可能性もありますしね」

オルタ「うん、それで良いや」

士郎「まぁ、集まったは良いけど……海って何をしたら良いんだろうな?」

リリィ「え?」

士郎「いや、俺って海来た事あんまりないからさ、どうしたもんかなって」

オルタ「ん、んん…………浮いてるだけじゃ駄目」プカプカ

ネロ「そんな怠惰な遊びは余には似合わん!」

セイバー「普段は怠惰極まりないように見えるのですが?」ヒソヒソ

リリィ「遊ぶときは別なのではないでしょうか?」ヒソヒソ

ネロ「うるさいぞ、そこ」ムッ

士郎「喧嘩するなって」

オルタ「まったくだ」プカプカ

セイバー&リリィ&ネロ「「「はーい…………」」」

士郎「さて、それで何をするか…………」

海へ行きましょう~~~二日目・午後の部①~~~。終了


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/16(木) 19:47:11.26hcrDfree0 (1/1)

>>921

見れなかったら良かったらまた貼ってくれ


927 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/16(木) 21:30:36.71KTSQlAXDO (1/1)

あまり期間を空けすぎて忘れられたら悲しいから分割であげたんです><

>>919
人妻だからなんです><

>>921
本当にありがとうなんです><
とても励みになるんです
嬉しくて仕方がないんです
だから、頑張るんです


928>>9212012/08/16(木) 22:16:35.95GePk0FyH0 (1/1)

>>926
オルタさんのやつでしょうか?他のでしたら言ってもらえれば。
一応オルタさん↓です
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3318426.jpg




929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/17(金) 01:42:49.86Qk4JUebYo (1/1)

一般人ワラタww
流石の爺さんも海には付いて来ないか


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/17(金) 05:37:21.09vJF541DOo (1/1)

セイバーはバカ可愛い
ネロはアホ可愛いって感じだよね
好きなのはオルタとリリィなんだけどね(´・ω・`)


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/17(金) 07:25:18.27mFg1OXQb0 (1/1)

>>928

ありがとう


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/17(金) 10:18:02.61FkkYMmvAO (1/1)

一般人のコメントワロタww
ってかラジオ体操かよww


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/17(金) 11:06:38.33QoFxZzCLo (1/1)

あれだ
コンビニにfateの一番くじがあったんで商品のラインナップを見てみたら

どちらもぱっと厚めだなとか盛りすぎだなと思った


おや?こんな時間に誰かきたようだ…




934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/08/17(金) 15:00:54.49fJY9yCPYo (1/1)

一般人……本当に一般人か? コイツ。 

……おや、なんだか黒い霧がただよってkちあったあgはtヴヴヴヴヴウッヴヴヴヴァヴァアアアアアアAAアザアアアアアア


935 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/19(日) 19:04:38.39lOXoBSpl0 (1/5)

海へ行きましょう~~~二日目・午後の部②~~~
~~~浜辺~~~
士郎「で、スイカ?」ナニコレ

リリィ「キリツグから頂いたものです」

セイバー「さっそく斬って食べましょう」インビジブルエア

オルタ「しっかり等分しろよ」

士郎「海の家で包丁を借りようか?」

セイバー「いえ、大丈夫です見事に切り分けてみせます!」イイトコミセタイ

士郎「そうか…………なら、頼むよ」

セイバー「ええ――――――」スッ

セイバー「――――――いざっ!!」バッ

ネロ「まてぇぇぇええい!!!」ケリィッ ドカッ

セイバー「うげっぁ!?」ズザザー

士郎「せ、せいばぁぁぁぁあぁあ!?!?」

ネロ「ふぅ…………まったく、余がトイレに行っている間に何をしているかと思えば」

オルタ「トイレか、お前なら海でしそうだと思ったんだがな」

ネロ「流石に大きいほうはな」

オルタ「とりあえず死ね」

ネロ「おしっこならオルタの背中に乗ってるときに少し―――」

オルタ「死ね! もとい殺す!!!」ウガー

セイバー「」ビクンビクン

士郎「セイバー!? セイバー!!」ダイジョブナノ?

リリィ「何がなんだか…………」スイカカクホ

セイバー「げほっ、だ、だいじょうぶです、シロウ……」ムクッ

ネロ「む、浅かったか」

士郎「殺すつもりだったのか?」コワイ

セイバー「ネロ! いきなり何をするのですか! 決闘ならば正々堂々とするが良い!」ビシッ

オルタ「セイバー、やれ、やってしまえ私は応援するぞ」オシッコノウラミ

ネロ「ほう、やるのか? この余と」

セイバー「もちろんです、不意打ちの恨みはここで晴らします!」

ネロ「ふっ、その度胸だけは褒めてやろうではないか!」

リリィ「お、落ち着いて下さいって」オロオロ

士郎「そ、そうそう、落ち着けって」

士郎「ネロも何か考えが、ってか、何かあったんだろ?」ナカッタラ コマル

ネロ「む、そうだ、そうであった!」

セイバー「忘れてたのですか」コノトリアタマ


936 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/19(日) 19:05:04.55lOXoBSpl0 (2/5)

士郎「で、何をしたかったんだ?」

セイバー「理由なく私に蹴りを入れたのならば―――」チャキッ

リリィ「落ち着いて下さい」

オルタ「…………」トメルキハナイ

ネロ「理由ならしっかりあるから落ち着くのだ!」

ネロ「それも実に素晴らしく誰もがひれ伏したくなような理由だぞ!」

セイバー「それは?」

オルタ「もったいぶるなこのバカ」

ネロ「ふっふっふ、それは―――」

ネロ「―――スイカ割りだ!!!」ドドーン

士郎「あー」

リリィ「良いですねー」

セイバー「スイカ割り?」

オルタ「普通極まりないな」

ネロ「な、なんだ! なんなのだぞの反応は!?」

ネロ「余の素晴らしい発想に脱帽そして五体倒地するのが常識ではないのか?!」ナクゾ?

士郎「いや、良い発想だと思うよ」

セイバー「ええ、ですが……」

オルタ「まぁ、普通」

リリィ「み、みんなで楽しめますし、良いと思いますよ?」フォロー

ネロ「むぅ…………」ナミダメ

セイバー「…………(そろそろ泣きますね)」アブナイ

オルタ「…………(泣かせちまえ)」

士郎「そ、そうだよ、やろう! せっかく海なんだしスイカ割り! 楽しそうじゃないか!」アセアセ

ネロ「む、そ、そうか? 楽しそうか?」ウルウル

士郎「あ、あったりまえだろ! さすがネロだよ、なぁみんな!」クルッ タスケテ

セイバー「………………ええ、そうですね」

オルタ「………………そだな」

リリィ「とても素晴らしいです…………(スイカ割り、目隠し…………いけるぅ!)」ウンウン

ネロ「そうか? そうだよな♪ わはは♪ さすがは余だな!」エッヘン

セイバー「…………(単純ですね)」

オルタ「…………(単純極まりないな)」

リリィ「…………(単純過ぎます)」

士郎「…………(単純だけど、可愛いな)」

舞弥「…………(可愛い可愛い)」

士郎「!!?」バッ


937 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/19(日) 19:05:43.56lOXoBSpl0 (3/5)

士郎「…………」

士郎「…………気のせいか」

リリィ「どうかしました?」

士郎「いや、何も…………」

ネロ「よしっ! では、スイカ割をしようではないか!」

ネロ「余発案のスイカ割りをしようではないか! 余の発案の!」ダイジナノデ

セイバー「はいはい」

オルタ「それは良いが、目隠しとかどうする?」

ネロ「目隠し?」ハテナ

オルタ「目隠しをしてやるんじゃないのか?」

ネロ「おお! 確かそうだったな!」

リリィ「目隠ししなかったらゲーム性0ですよ……」

オルタ「アホだから気付かなかったんだろ」ザンネンナヤツ

士郎「タオルがあるしこれで良いんじゃないか?」

セイバー「そうですね、それで十分でしょう」

ネロ「うむうむ! まずは余がやる! 余がやる!」カシテカシテ

士郎「良いけど、棒はどうする?」

ネロ「?」

セイバー「え?」

オルタ「ん?」

リリィ「はい?」

士郎「え…………いや、棒、スイカの」

セイバー「これが」エクスカリバー

オルタ「私も」エクスカリバー

リリィ「これじゃ駄目ですか?」エクスカリバー

ネロ「む、これで行くぞ?」アエストゥス

士郎「あー…………」アーソーユーカンジネ

士郎「まぁ…………良いけどさ」

ネロ「よし! シロウ、目隠しするのだ!」ハイ タオル

リリィ「!?」

士郎「ん…………これで良いか?」マキマキ

ネロ「よし、良いぞ良いぞ」クラーイ

リリィ「!?!?!?」イイナァ

士郎「…………これで、どうしたら良いんだ?」

リリィ「…………(私も、目隠し)」

オルタ「えーっと、スイカ割りだから……」

セイバー「確か、遠くにおくんじゃないでしたか?」

士郎「遠く?」

ネロ「まだかー?」グルグル


938 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/19(日) 19:06:13.72lOXoBSpl0 (4/5)

士郎「…………まぁ、とりあえず、適当でいっか」スイカ セッチ

セイバー「良いんじゃないでしょうか?」

オルタ「ネロー、おいたぞ」

リリィ「…………(ネロが終わったら直ぐに私がお願いしましょう)」

ネロ「よし! シロウ! 余の雄姿をその目に焼き付けておくが良い!」イクゾッ

士郎「がんばれー」

オルタ「えーっと、左、左…………(とか言うんだよな?)」チョットハズカシイ

セイバー「心の目でしっかりと見据えて正面から切り裂くのです!!」

ネロ「ふむふむ…………つまり―――」キィィィィン

オルタ「あ、やばっ! シロウ!!」ダキッ

士郎「うわっ!? お、オルタ!? 当たりまくってるあた―――」

セイバー「むっ!」トビノキ

リリィ「…………(目隠し、こんな昼間っから)」イヤンイヤン

ネロ「―――この辺かぁぁぁああああああ!!!!!」チュドーーーーーーン!!!!

リリィ「へ?」

ずっがぁぁぁぁああん!!!!!

士郎「お、おおおおおお!?!?」

オルタ「やっぱりか…………」アブナイ

セイバー「海が割れましたね」

士郎「つーか、リリィ大丈夫なのか?」

ネロ「どうだ? 割れたか割れたか!?」ドウドウ

オルタ「…………」スタスタ

オルタ「とりあえず…………」

ぽこんっ!

ネロ「いたっ!?」

ネロ「な、何をする!? と言うか誰だー!」メカクシ シテル

オルタ「何をする、はこっちのセリフだバカ」

リリィ「」プスプス

セイバー「そうですよネロ、スイカが……」キエサッタ

士郎「その前にリリィ心配しようよ……大丈夫か?」ユスリユスリ

リリィ「」プスプス

士郎「あー、結構やばいな……これ」

ネロ「どこだ! 余の高貴なおつむを引っぱたいた不埒者は!!」ドコドコ?

オルタ「目隠し取れば良いだろ、このアホ」

ネロ「む、そうか…………」トリトリ

セイバー「スイカ…………」タベタカッタ

士郎「リリィ…………大丈夫か?」ユスリユスリ

リリィ「っ」チョットカイフク


939 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/19(日) 19:07:11.64lOXoBSpl0 (5/5)

ネロ「よくも余を引っぱたいてくれたな!」ムキー

オルタ「黙れアホ、この大穴どうしてくれるんだ!」

セイバー「そうです! スイカが!!」ウガー

オルタ「ごめん、ちょっとセイバー黙って」

セイバー「だ、だってスイカ…………」

ネロ「む、スイカはそれで割れたのか?」

オルタ「跡形もねーよ」

ネロ「な、なんで!?」ビックリ

セイバー「何でじゃないですよ! 貴女が吹き飛ばしたからですよ!」

ネロ「オルタ! なんで身を挺してスイカを守らんのだ!」

オルタ「シロウを守るのに精一杯だったんだよアホ!」

ネロ「なにぃっ!? それはよくやった!」

セイバー「それよりスイカどうするんですか!」

ネロ「そ、それは、その…………」モゴモゴ

士郎「スイカよりリリィがやばい気もするんだけどな」

リリィ「っ」ピクッ チョットヅヅカイフク

<ナニアレ? <ウミガワレタ?
<ケイサツ ヨブ? <ナニガアッタン?

士郎「あ、流石に人が集まってきたか」ハァ

士郎「スイカ割って、疲れるんだな…………ん?」

警察「ちょっとお話良いかな?」

士郎「あ、はい」

ネロ「余のスイカを何故守らんのだー!!」

オルタ「お前が吹き飛ばしたんだよアホ!」

セイバー「またキリツグから貰えるでしょうか?」コワイ

リリィ「」シロウ モット ユスッテ

海へ行きましょう~~~二日目・午後の部②~~~。終了


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/19(日) 19:12:13.65fzjsmyc6o (1/1)

Extraは筋力ゲーだからなぁ…赤王様をムキムキにするのが一番楽


941 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/19(日) 23:24:04.492m7NFZzDO (1/1)

>>929
切嗣さんは待機なんです><

>>930
みんな可愛いんです><
オルタさんはクール可愛いんです
リリィさんはへ…………可愛いんです

>>932
海ではラジオなんです><

>>933
違うんです><
真実の姿なんです

>>934
しっかりパンピーなんです><

>>940
縛りも楽しいんです><


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/20(月) 00:57:15.20AOIlwOVco (1/1)

赤いのを縛り上げて放置プレイか、なるほど


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage] 2012/08/20(月) 02:26:05.69ApS6yAmL0 (1/1)

りりぃが一番かわいいのだ!!これは譲らん!!!


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/20(月) 11:39:52.75zqtg/KBWo (1/1)

オルタンだろjk


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/20(月) 12:40:51.09s6U+2r4DO (1/1)

このままに行くとシロウはストレスで倒れるかも…だか素晴らしい…

とりあえずシロウは絶倫薬と胃薬渡しておくね


946 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/20(月) 21:25:35.94wRVL+GBq0 (1/3)

海へ行きましょう~~~二日目・夕方~~~

~~~民宿・いりやど~~~
士郎「ふぅ…………色々あって疲れたな」グテー

イリヤ「お疲れなの?」

士郎「ん、あー、ちょっと色々あって」ジジョウチョウシュトカ

イリヤ「色々って?」

士郎「ん~、あれ」ユビサシ

イリヤ「ん?」ドレ

切嗣「…………」ゴゴゴゴゴゴゴ

ネロ「…………」セイザ

セイバー「…………」セイザ ナンデ ワタシモ

オルタ「…………」セイザ ナゼ ワタシモナンダ

イリヤ「あー」

士郎「まぁ、そんな感じ」

がらっ

リリィ「あ、シロウ……」

士郎「リリィ、大丈夫か?」

リリィ「ええ、お蔭様で」

リリィ「あの……3人は?」

イリヤ「あっちよ」ユビサシ

リリィ「あー…………」

切嗣「…………」ゴゴゴゴゴゴゴ

セイバー「…………」ビクッ

オルタ「…………(私に非はない)」

ネロ「むぅ…………」

がらっ

アイリ「あら、まだお説教?」

舞弥「そのようですね」

イリヤ「あ、お母様♪」

リリィ「手当てしていただきありがとうございます」ペコリ

アイリ「いーのいーの、シロウのお嫁さんなら私の娘になるんだし♪」

士郎「な!?」カオマッカ

リリィ「ひぅ?!」カオマッカ

イリヤ「むっ」

士郎「あ、アイリさん何を言ってるんだ!」

イリヤ「そうよお母様!」ムキー

アイリ「え? え? 違うの? てっきりリリィがシロウの恋人かと……」キリツグモ イッテタシ

リリィ「あ、あ、えっと、(まだ)違うんです…………」カオマッカ

アイリ「あら、そうなの? ごめんなさい、勘違いしちゃってたわ……」ショボン

リリィ「い、いえ、大丈夫です!(…………いずれ本当にしますから!)」グッ

舞弥「…………(可愛い)」



947 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/20(月) 21:26:08.20wRVL+GBq0 (2/3)

士郎「まったく、いきなり変なこと言わないで下さいよ」ハァ

イリヤ「そうよお母様、シロウは私と結婚するんだから、ね?」ダキッ

士郎「イリヤ!?」

ネロ「!」ピクッ

ネロ「そこの小さいの! 誰の許可を得てシr―――」

切嗣「バーサーカー」

バーサーカー「■■■■■■■■■■」ガシッ

ネロ「ぬ! は、離せ! 離すのだデカブツ!!」ジタジタ

切嗣「…………」

ネロ「何をしているキリツグ! このバカを止めるのだ!」

ネロ「余は将来の旦那を淫婦の手から守らればならぬのだ!!」ジタジタ

切嗣「バーサーカー」

バーサーカー「■■■■■■■■■■」ギュー

ネロ「うきゅうぅ!?!?」

ネロ「止めろ止めろ止めるのだぁぁああああ!!! なんか出る! 漏れる! はみ出る!!」ジタジタ

オルタ「…………バカが」ヒソヒソ

セイバー「…………アホですね」ヒソヒソ

ネロ「余が何をしたって言うのだぁぁぁあああ!!」モレチャウ

切嗣「反省はしていないのか?」

ネロ「何の話だぁぁぁぁぁああ!!!」

切嗣「砂浜に穴を開けて、海を割って、スイカを消し飛ばしたことについて、だ」

ネロ「過ぎた話を掘り返すなぁぁあ! 器とちんこのサイズが知れるぞ小物め!!」

切嗣「…………」イラッ

オルタ「…………煽ってどうする」

セイバー「…………と、言いますか何故私たちは正座をさせられているのでしょうか?」

オルタ「…………さぁ?」

切嗣「バーサーカー」

バーサーカー「■■■■■■■■■■」ギューッ

ネロ「うぎょわぁぁぁぁあぁああああ!?!?」ジタジタ

ネロ「ほんとに漏れるぞ!? 良いのか!? 漏らすぞ!!!」

セイバー「ちょ、ここでは止めてください!!」

オルタ「お前漏らし癖あるだろ、絶対」

イリヤ「…………」

士郎「…………」

イリヤ「大変なのね、シロウ」アンナノト クラシテルンダヨネ ソーイエバ

士郎「まぁ、慣れだよ慣れ」

アイリ「大変なのね、シロウ……お茶、いる?」

士郎「あ、ありがとう」

舞弥「…………(ここで疲れているなら、今晩私の部屋になどと言ったら明日の朝日は拝めないでしょうね)」

士郎「疲れるな、海」


948 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/20(月) 21:26:40.60wRVL+GBq0 (3/3)

~~~竹の間~~~
ネロ「まったく! 酷い目にあったな!」プンプン

セイバー「我々のとばっちりはもっと酷い目でしたよ」

オルタ「まったくだ」アシガ シビレタ

ネロ「小さいことをぐちぐち言うでない!」

ネロ「それよりも、今晩こそシロウの部屋を強襲せねばならぬのだ!」ドン

セイバー「…………一応同意はしますが」

オルタ「どうやるんだ? 相変わらず―――」

がらっ

バーサーカー「■■■■■■■■■■」ドウカシタ?

ぴしゃんっ

オルタ「―――ほれ」

ネロ「ふっ、その程度の障害余にかかれば無いも同然よ!」

オルタ「その自信の根拠を聞こうか?」

セイバー「興味はあります」ワタシモ シロウトネタイ

ネロ「良かろう、ならば聞かせてやろうではないか!」

ネロ「まずはな、そなたらがあのデカブツを抑えて―――」

セイバー&オルタ「「却下」」

ネロ「なんで?!」ビックリ

セイバー「そんなことだろうと思いましたが……はぁ」

オルタ「こいつに期待するだけ無駄だったな……はぁ」

ネロ「そこの! 余を失望の眼差しで見るな!」ムキー

オルタ「相変わらずネロはネロのようだ……」

セイバー「となると、個人技、ということになりますね」

ネロ「…………」

オルタ「…………」

セイバー「…………」

セイバー「…………まずはリリィ、か」ボソッ

ネロ「…………物騒だな、セイバー」

オルタ「…………しかし、出遅れている以上、他に道はないな」

ネロ「他にも警戒すべき相手もいることだしな」

セイバー「アイリスフィール…………」

オルタ「イリヤスフィール…………」

ネロ「舞弥も怪しい気配は見せていたな…………」

セイバー「障害は多いですが」

オルタ「やるしかないだろうな」

ネロ「容赦はしないぞ?」

セイバー&オルタ「「望むところ!」」キリッ

ネロ「ふはははははははははは!! その意気だ!!」

~~~松の間~~~
士郎「…………何か、寒気がしたな」ゾクッ

海へ行きましょう~~~二日目・夕方~~~。終了


949 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/20(月) 22:45:38.09de2+IKZDO (1/1)

とりあえずまだまだ書きたい海イベントはあるんです><
でも、ちょいエロを書いて海は終わりにしたいんです
それで0時から明日23時59分まで、お相手の投票をお願いしたいんです
セイバー
オルタ
リリィ
ネロ
でとりあえずお願いしたいんです

>>942
おっぱいが大変になるんです><

>>943
藤村さんも忘れちゃダメなんです><

>>944
おるたんの可愛さはやべーんです><

>>945
士郎さんは苦労人なんです><
お薬はネロさんが飲んじゃったんです


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)2012/08/20(月) 23:01:44.80s+5k4U5po (1/1)

リリィ


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)2012/08/20(月) 23:14:36.94qAW5RP/Bo (1/1)

オルタ一択


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2012/08/20(月) 23:32:15.06OB3eB+9o0 (1/1)

セイバー


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山陽)2012/08/20(月) 23:34:27.80Ay1NQVdAO (1/1)

オルタだな


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/08/20(月) 23:55:30.32unbrtpND0 (1/1)

ここはリリィ一択だな


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/20(月) 23:55:47.5778GH6B0DO (1/1)

ネロ


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/20(月) 23:56:36.78Z/zw+BDe0 (1/1)

リリィ


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/20(月) 23:57:00.31Zybzloiro (1/1)

変態リリィ


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/08/20(月) 23:58:00.85k5GlmAjX0 (1/1)

ネロ


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/20(月) 23:59:20.35KyteBPMvo (1/1)

ネロがアホの子すぎてむかつく・・・
巻き添えのセイバー&オルタがかわいそうだ


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/21(火) 00:00:55.83+fjHJNzr0 (1/1)

リリィたん


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 00:04:04.55Ztps6NuDO (1/1)

オルタ


リリィはもう少し泳がせた方が美味しくなるんじゃないのかな?


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/08/21(火) 01:11:37.03YErZiml+o (1/1)

おるた りりぃは泳がせれば泳がせるほど肥える……!


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長崎県)2012/08/21(火) 01:22:04.96phkgfR9to (1/1)

リリィさんで


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/08/21(火) 02:09:23.23J3nwl3bgo (1/1)

オルタ


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 02:50:47.868aDaHutro (1/1)

リリィ


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/21(火) 03:37:23.92eR5gWlzbo (1/1)

リリィで


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 08:12:59.39BfpXELrMo (1/1)

リリィ


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/08/21(火) 10:34:53.148yXGoeQv0 (1/1)

これ1000までいったらどうなるんだ
リリィで


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2012/08/21(火) 11:13:44.61zLVCQVhmo (1/1)

おるたん一択


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2012/08/21(火) 11:57:53.87JgPIe1aAO (1/1)

リリィさん


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/08/21(火) 12:37:12.75xpY+TOwl0 (1/2)

リリィ


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/21(火) 12:46:31.34DoBif4jK0 (1/1)

リリィ


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 12:49:15.95/TIu7lgIO (1/1)

りりぃ


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 13:24:23.17Z0fAq1kDO (1/1)

でれでれオルタ!


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/08/21(火) 13:40:24.47+BWr6KzWo (1/1)

リリィ


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/08/21(火) 15:56:12.17vgZ/lNCoo (1/1)

0票回避であえての青!


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/08/21(火) 17:00:56.98xpY+TOwl0 (2/2)




978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/08/21(火) 17:01:26.29luFNln560 (1/2)

ネロ


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 17:40:11.52Z1PieRYAO (1/1)

リリィが報われなさすぎてかわいそうなのでリリィで


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 18:30:09.54s0SYNGqDO (1/1)

今回は白組に軍配ありか。ではリリィに一票。
また支援にも期待したい。前回のネロは話、絵共に凄い良かったので


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 18:51:43.26o6exj59DO (1/1)

リリィ


982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/08/21(火) 20:20:33.0055liHWkAO (1/1)

ネロ


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 20:26:39.80Qes4JugIO (1/1)

リリィ


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(徳島県)2012/08/21(火) 21:01:46.06jSUwFvyIo (1/1)

オルタ


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 21:24:41.36vIzaQU760 (1/1)

まあリリィ一択だと思う


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/08/21(火) 21:48:48.44luFNln560 (2/2)

ネロ


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/21(火) 23:04:22.38c7Uz4N9DO (1/1)

リリィ


988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/08/21(火) 23:26:17.31OfZWEI6b0 (1/1)

オルタ


989 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/22(水) 00:18:23.97KgcmpFPDO (1/2)

皆さん投票ありがとうございましたなんです><
0時から、でしたのでそれ以前は失礼ながら切らせていただいたんです
多分切らなくても結果に変動はありませんでしたが、最終的にはこれなんです><
一位・リリィ『18票』(前回三位9票)

二位・オルタ『7票』(前回二位12票)

三位・ネロ 『3票』(前回一位13票)

四位・セイバー『1票』(前回も四位6票)

なんです
やはりネロさんワガママモードがきつすぎたのか
はたまたリリィさんの変態覚醒によるものか
一部を除いて順位はかなり変動したんです
皆さん本当にありがとうございますなんです
今回はポップなエロにしたいんです
近い内に投下させていただきますね


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/22(水) 00:29:00.22oDNJyP/AO (1/1)

集計お疲れ様ー。楽しみにしてる。


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)2012/08/22(水) 00:33:36.93LFsKjAapo (1/1)

>>989
ネロは前に出たから避けただけかと


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/08/22(水) 01:52:21.43t5+w+f1/o (1/2)

せめて一回、リリィにエロを与えてやってください


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/08/22(水) 01:53:10.11t5+w+f1/o (2/2)

って終わってたのか。すまぬ


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/08/22(水) 03:03:11.44NYoesPi20 (1/1)

続きは次スレか セイバーの人気のなさが笑えるなwwwwww 


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/08/22(水) 03:14:40.03GLWVDZ/wo (1/1)

集計乙でした!今だから白状すると青への総投票5/7が俺でした!
はやく勝っておかないと体型が(ry


996 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/22(水) 09:24:15.08KgcmpFPDO (2/2)

一応次なんです><

セイバー「シロウに一番愛されているのは私ですね」オルタ「あ?」リリィ「え?」ネロ「む?」2ツメ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1345594930/l50



997 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/22(水) 18:41:58.3455peCea60 (1/4)

埋めネタ・アイリさんと士郎

~~~いりやど・居間~~~
士郎「…………」

アイリ「♪」ニコニコ

士郎「…………アイリさん、何か良いことありました?」

アイリ「シロウが近くにいるから嬉しいの」ニコニコ

士郎「そ、そうなんですか……」ドキドキ

アイリ「ねぇ、シロウ」

士郎「なんですか?」

アイリ「私のこと、ママのこと好き?」

士郎「ぶっ!?」

士郎「な、なんですかいきなり!!」

アイリ「え? 何って愛情確認?」

アイリ「ほら、年頃の男の子って何考えてるか解らないから」

士郎「だからって、そんな…………」

アイリ「で、ママのこと好き?」グイッ タプン

士郎「いや、その……」タニマ ミエテル

アイリ「…………嫌いなの?」ショボン

士郎「い、いえ、嫌いじゃない、けど…………」

アイリ「じゃあ、好き?」

アイリ「好きなら言って? ママだぁい好き、って♪」

士郎「な、なんで!?」ガタッ

アイリ「やっぱり嫌いなんだ…………」シクシク

士郎「す、好きです、好きですって!」アーモウ!

アイリ「ほんと!? じゃあ―――」

士郎「言えば良いんでしょ? ま、ママ―――」ハズカシイ

アイリ「―――ママのおっぱい飲みでちゅって言って♪」

士郎「ママのおっぱ、って何でレベルあがってんだぁっぁあああああ!!!」

アイリ「言って? 言って? 言ってくれたら飲ませてあげるわ♪」タプン

士郎「い、いや、言わない! 俺は言わない!!!」

アイリ「言ってよぉ♪」

士郎「ああああああああああ」

~~~廊下~~~
切嗣「まだまま甘いな士郎」

切嗣「僕なら言われる前に言っているよ」キリッ

イリヤ「お父様、きもい……」

切嗣「な!?」キュンッ


998 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/22(水) 18:42:33.8055peCea60 (2/4)

埋めネタ・舞弥さんと士郎

~~~いりやど・居間~~~
舞弥「…………」

士郎「…………」

舞弥「…………」

士郎「…………」

士郎「…………(舞弥さんって何考えてるんだろ)」チラッ

士郎「…………(綺麗だしクールだし、知的な大人の女性って感じだよなぁ)」

士郎「…………(きっと考えてることも大人なんだろうな)」

舞弥「…………」

舞弥「…………(シロウくん可愛いなぁ)」

舞弥「…………(どうにかしてシロウくんを手篭めに出来ないものでしょうか?)」

舞弥「…………(シロウくんを手にしたらセイバーさん、オルタん、リリィさん、ネロさんまでついてきますし)」

舞弥「…………(お得ってレベルじゃないですね)」

舞弥「…………(童貞っぽいし、夜這いしたら一発でしょうか?)」

舞弥「…………(うーん、どうするべきでしょうか?)」

士郎「…………(なんか、悩んでる)」

士郎「…………(きっと俺には解らない大人の悩みなんだろうな)」

舞弥「…………(可愛がりたい)」


999 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/22(水) 18:43:53.2955peCea60 (3/4)

埋めネタ・切嗣さんと士郎

~~~いりやど・居間~~~
切嗣「士郎、追加のコンドームを―――」

士郎「―――その身体は無限の剣で出来ていた!!」

――――――”無限の剣製”――――――!!

ごぅ!!

切嗣「あ――――――」

士郎「ここは剣の墓標―――」

士郎「―――眠る墓なら無限にある」

士郎「せめて、安らかに眠ってくれ、じいさん―――俺の憧れ―――」キリッ


1000 ◆ecH57LqR9PZC2012/08/22(水) 18:44:43.0555peCea60 (4/4)

セイバー&オルタ&リリィ&ネロ「「「「1000!!!!!」」」」