1 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 21:17:06.91si4IDMJDO (1/12)

*ショタ(自称インキュバス)が家にやってきたようです

女「えっ・・・」
ショタ「僕の子供を孕むがよいっ」
女「え、ええぇ」
ショタ「・・・でも、子供ってどうやったら生まれるんだ?」
女「えっ」




2 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 21:19:28.99si4IDMJDO (2/12)

*ショタは住む家を探しているようです

ショタ「ま、いいや。今はよく分かんないから今度やる」
女「それでいいの?」
ショタ「うんっ!ねぇ、お姉ちゃん」ギュ
女「わっ、ちょ、何」
ショタ「・・・お姉ちゃんの家に住んじゃだめかな。僕、お姉ちゃんに断られたら野宿しなきゃいけないんだ」ウルウル
女「・・・断るわけないでしょ」
ショタ「やったあ!ありがとう、お姉ちゃん!」ムギュウゥ
女「胸に顔を埋めるなぁぁっ!!」


3 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 21:22:26.94si4IDMJDO (3/12)

*ショタはお姉ちゃんと仲良くなりたいようです

女「名前はなんていうの?」
ショタ「ショタ!」
女「私は女。よろしくね」
ショタ「うん、よろしくね!あっ、お姉ちゃんの好きな食べ物は?」
女「・・・チョコかな」
ショタ「僕もチョコすき!あと、ハンバーグ!あっ、ピーマンきらい!」
女「美味しいのに」
ショタ「お姉ちゃんは彼氏とかいるの?」
女「・・・」
ショタ「あとさ、さっきお布団の下から見つけたんだけど、これなあに?」ヴィィィィン
女「・・・ショタくん」
ショタ「なあに?」
女「今日のご飯はピーマンのピーマン炒めにしよっか」
ショタ「な、なんで?!」



4 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 21:29:31.97si4IDMJDO (4/12)

*ショタはピーマンのピーマン炒めを回避したようです

女「今後、私の恋愛関係の質問しないって誓うなら
ピーマンのピーマン炒めは作らないであげる」
ショタ「う、うん。わかった」
女「・・・よし、いい子」ナデナデ
ショタ「えへへ、良かったぁ。僕ピーマンなんて食べさせられたら
お姉ちゃんのこと襲っちゃうとこだったよ」
女「えっ・・・///」ドキッ
ショタ「お姉ちゃん?」
女「あっ、なんでも、ない。夕飯作るから、待ってて」
ショタ「うんっ!」

女(ちょっと期待した自分がバカみたいだ。
インキュバスとか言ってるけど
相手はこんなに小さいのに)
女(・・・何歳なんだろ)

女「ショタくんって何歳なの?」
ショタ「184歳」
女「Oh...」


5 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 21:35:37.94si4IDMJDO (5/12)

*ショタはお腹一杯のようです

ショタ「お姉ちゃん、お料理上手なんだね」
女「ありがと」
ショタ「なぽりたんだっけ?
これ、すごく美味しいよ」
女「ピーマンみじん切りにして入れたけどね」
ショタ「なん・・・だと・・・?」ガタッ
女(お、怒るか・・・?)
ショタ「お姉ちゃんすごい!僕、全然気づかなかったよ!」
女「そっか」
ショタ「これならピーマンも克服できるよ!」
女「うん、良かった。じゃ、明日はピーマンのピーマン炒め」
ショタ「勘弁してください」




今さらですが
もしもしなんで亀だし
書き溜めもしてないです
暇な時にちらちら見てくださいまし



6 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 21:45:25.95si4IDMJDO (6/12)

*ショタはテレビに興味があるようです

ショタ「お姉ちゃん、何このハコ」
女「テレビだよ」
ショタ「てれび?」
女「そういや、最近テレビ見てないな。付けるかな」ポチッ
テレビ「ナンデヤネーンドナイヤネーンモウコウネーン」
ショタ「何これ凄い!人間の持つ技術って、
悪魔より優れてるんだね!」
女「そうなの?」
ショタ「だって人をちっちゃくして中で飼うなんて!
hentaiな人間だからこそ出来る技だね!」
女「うーん、なんか色々勘違いしてる気がする」
ショタ「はははー、この人なんで目が真っ黒なの?」
女「夕モさんか。んっとね、顔にそういう装備をしているからだよ」
ショタ「ってことは目隠しぷれいしてるのか」
女「受精の仕組みも知らない184歳が何を言ってるんだろうか」


7 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 21:59:06.47si4IDMJDO (7/12)

*ショタはおっぱいが好きなようです

ショタ「お姉ちゃん♪」ギュッ
女「わっ、抱きつくなって・・・」
ショタ「えへへ」ムニュムニュ
女「何してんのさ・・・」カァァァ
ショタ「お姉ちゃんの柔らかいおっぱい堪能中」ムニィ
女「ばっ・・・!やめ・・・ふぁ」
ショタ「んー・・・」
女「・・・どーしたのさ」
ショタ「んー・・・」モミモミ
女「やめなさっ・・・っ」
ショタ「うん、Cカップ!」ムニムニ
女「・・・ショタくん」
ショタ「なあに?」
女「そんなに明日のごはん、ピーマンのピーマン炒めピーマン添えにされたいの?」
ショタ「ふ、増えとる」


8 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 22:11:46.36si4IDMJDO (8/12)

*ショタはお風呂が苦手なようです

女「なんで?」
ショタ「お水こわい」
女「なんかあったの?」
ショタ「昔、庭の池に落ちちゃって・・・」
女「うん、それはトラウマになるね」
ショタ「うん、そうなの。それからというものお父さんがお風呂で
『泳げるように特訓だ!』って言ってね、
上手く出来なかったら・・・
・・・ううん、これは言えない」
女「・・・」
女(トラウマの原因、半分以上親じゃないか。
苦手なことを無理矢理させて罰を与えるなんて)
女「・・・言えないようなこと、されたんだ」
ショタ「うん・・・お父さんに乳首開発されたなんて言えないよ」
女「確かに言いにくいね」
ショタ「だから僕、乳首に絆創膏付けてるんだ」
女「大好物です」


9SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/30(金) 22:18:45.51l/T84i9c0 (1/1)

見てるぞー


10 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 22:34:33.54si4IDMJDO (9/12)

*ショタはトライするようです

女「でもさ、頑張らなきゃ駄目じゃない?」
ショタ「えっ」
女「苦手なことから逃げちゃ
何も変わらないよ」
ショタ「う・・・」
女「せっかく新しい環境になったんだからさ
お風呂、頑張ろう?」
ショタ「・・・お姉ちゃんと一緒だったら、がんばる」
女「えっ」
ショタ「一人はまだ怖いから・・・お姉ちゃん、お願い」

女(どうしよう、美味しすぎるどうしよう)
女(いや、まて。ショタだ。少年だ。臆することはない)
女(でも、流石に生の、無修正の美少年は刺激的すぎる)
女(なんたって処女だもん)

ショタ「お願い・・・」ウルウル
女「・・・ほんと、ずるいなぁ。そんな顔で頼まれたら断れないよ」
ショタ「やったあ!お姉ちゃん大好き!」ムギュウゥ
女「なんかデジャヴ」


11 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 22:48:10.62si4IDMJDO (10/12)

*ショタは女とお風呂に入るようです

ショタ「翼あると服ぬぎにくい」
女「今まであえてスルーしてたけど
それ作り物じゃないんだね」
ショタ「なんと無礼なっ」
女「口調が安定しないね」
ショタ「気のせいだよっ」
女「どれ、脱がせてあげよう」
ショタ「う、痛くしないでね」
女「うん。・・・」ヌガセヌガセ
ショタ「ふえ、お姉ちゃん上手」マッパ
女「ば、絆創膏萌え・・・」
ショタ「お、お姉ちゃん、まだお風呂に入ってないのに
なんで湯冷めしたみたいになってるの?!」


12パンツは脱ぐ必要ないからな ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 23:09:36.20si4IDMJDO (11/12)

*ショタは内心女の裸にドキドキしているようです

ショタ(お姉ちゃん、お肌きれいだ)
ショタ(胸も人間にとっちゃ普通さいずだろうけど、すごい形きれい)
ショタ(肉付きも僕好みだ)
ショタ(くっそ、タオルが邪魔だ)

女「あ、あんま見ないでよ・・・」
ショタ「ご、ごめんね」

ショタ(恥じらいがあるのっていいなあ)
ショタ(お城の女の人ってみんな積極的だし)
ショタ(よく184年間も貞操を守りきったものだ)

女「ほ、ほら、まずシャワー浴びて」シャァァァァ
ショタ「ふ、ふえ・・・やああ」ビクッ
女「とりあえず、頭はあとでいいから。体だけ」シャアァァァァ
ショタ「んっ、ぁ、・・・っ、乳首、あてにゃいでくだしゃい」ピクンッ
女「・・・」キュン




13 ◆fSctrop.TA2011/12/30(金) 23:29:45.83si4IDMJDO (12/12)

*ショタはちょっと変な気分になってしまったようです

ショタ「お姉ちゃん、だめ、だよぅ」
女「ご、ごめん」
ショタ「・・・はぁ、はぁ」ムギュ
女「ちょっ、駄目」
ショタ「僕、我慢できなくなっちゃうよ・・・?」

女(な、なんてこった)
女(期待しちゃうだろ)
女(どうしよう)



安価やってみていいでしょうか
スレ立て初めてなんです・・・

1 ぱんつ脱ぎたい
2 ぱんつ履いたままでいたい
3 他(指定していただければっ)
>>15できめますっ


14SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/30(金) 23:40:36.09LKdWThoxP (1/1)

厳しいこと言うが安価はお勧めしない
VIPからでも無いし勢いが無いし、安価好きかかなり別れるからね




15SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/31(土) 00:01:23.37FrtAbCij0 (1/1)

おまえがきめろ


16SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/31(土) 00:03:39.12/rqF6KdSO (1/1)

>>15
男前だな






1


17 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 00:24:36.11jsgi89PDO (1/15)

*ショタと女はなんとか理性が働いたようです

ショタ「もう、乳首駄目だから・・・っ」
女「う、うん。ごめんね」
ショタ「お姉ちゃんにもし返しするっ」シャアァァァァ
女「あっ、ちょっ、やめ、シャワーを顔にあてるなっっ」
ショタ「あはは、おもしろーい♪」シャアァァァァ
女「・・・『ピーマン』」
ショタ「すいません」
女「・・・さ、湯船つかろーか」
ショタ「う、うん・・・」ビクビク
女「まず、手入れてみて。・・・熱い?」
ショタ「んー、・・・大丈夫、かな」
女「よし、じゃあ足から入ろうか」
ショタ「う、・・・」ドキドキ
女「・・・大丈夫?」
ショタ「ん、なんとか。」チャプン
女(タオルずれそうだ・・・)
ショタ「こ、このまま一気に・・・っ!」ボチャン
女「」
ショタ「うわあああぁ!お姉ちゃああああん!!」ギュウウゥ
女「・・・はいれたじゃん。いい子」ナデナデ
ショタ「あ、ぅ・・・。や、やったあ!」ムニュ
女「だから胸は・・・、ま、いっか」



とりあえず安価とらずにまったり行こうと思いますっ
ご意見ありがとうございました!
今日は寝る直前まで書こうと思います。


18sageを忘れる ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 00:33:52.63jsgi89PDO (2/15)

*ショタは大人の階段を登ったようです

ショタ「ぼく、ちゃんとお風呂入れたよ!」
女「よしよし、よくやった」
ショタ「僕、大人に近づいた?」
女「184歳に『うん、大人に近づいたね』っていうのに凄く違和感があるよ」
ショタ「・・・これで心置きなくお姉ちゃんのおっぱいを」
女「ピーマン」
ショタ「!!・・・あ、あのね」
女「ん?」
ショタ「あ、ありがとう・・・。お姉ちゃんがいなくちゃ、無理だった」
女「う、うん」
ショタ「お姉ちゃん、大好き」ニコッ
女「・・・っ」ギュゥゥゥ
ショタ「おねえちゃ、苦し、あ、でも幸せ」
女「私も幸せ」


19 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 00:47:34.99jsgi89PDO (3/15)

*ショタは髪や体を洗うことは平気なようです

女「思ったんだけどさ」ワシャワシャ
ショタ「んぅ?」
女「庭の池に落ちたって言ったじゃん?」ワシャワシャ
ショタ「うん」
女「それって、ショタくんの家の庭?」ワシャワシャ
ショタ「うん」
女「池があるほどの庭って・・・」ワシャワシャ
ショタ「んぅ?」
女「おっきい家に住んでるんだね」ワシャワシャ
ショタ「だって僕、魔王の息子だから」
女「話が思ったより壮大」ワシャワシャ
ショタ「って言っても五十八人兄弟の四十四男なんだよね。
あとの十四人は皆女だし」
女「中々絶倫だな、乳首開発のお父さん」シャアァァァァ
ショタ「わ、シャワーするなら言ってよぉ」
女「ごめん、わざと」シャアァァァァ
ショタ「もう、・・・ばかっ」
女「ショタくん可愛い」シャアァァァァ


20 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 00:52:47.05jsgi89PDO (4/15)

今日はとりあえずここまでー
明日辺りも暇なときに見ていただければ嬉しいです

ショタの乳首に絆創膏っていいと思うんですが
駄目ですか。
膨らみかけのろりぱいにも勿論合う
絆創膏には夢がある


ふぅ・・・


21SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/31(土) 00:56:41.05Wbaq1Anm0 (1/1)

>>20
ショタいいよね
男だけど


22SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/31(土) 01:28:21.006jC8ARfZ0 (1/1)



           以下濃厚なホモスレ


23 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 02:05:11.14jsgi89PDO (5/15)

*ショタはさっぱりしたようです

ショタ「ふぅ、気持ち良かった♪」
女「まだ濡れてるから、体ちゃんと拭いて」
ショタ「お姉ちゃん拭いてー」
女「ん、おいで」
ショタ「うん」
女「アイス食べる?」フキフキ
ショタ「食べるー♪」
女「バニラといちご、どっち?」フキフキ
ショタ「んー、白いのちょーだい」
女「はい」フキフキ
ショタ「つめたーい、おいしー♪」ペロペロ
女「頑張ってお風呂入ったもんね。ご褒美」
ショタ「頑張ってよかったぁ!えへへ、嬉しいな」ペロペロ
女「なんか違和感消えかかってたけど
ショタくんって今日家に来たんだよね・・・」
ショタ「うん」ペロペロ
女「なんか、馴染んでるね」
ショタ「実はそう思わせる魔法使ってたりする」ペロペロ
女「侮れなかった」




起きちゃったんで再開
濃厚なホモスレだって?
嫌いじゃないぜ?


24 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 02:17:30.47jsgi89PDO (6/15)

*ショタはおねむのようです

ショタ「ふぁぁ・・・」
女「インキュバスもあくびするんだ」
ショタ「うん」
女「結局、インキュバスらしいとこ見なかったな」
ショタ「・・・期待したの?」
女「えっ・・・」
ショタ「僕に・・・そういうことされてみたかったの?」
女「あ、う・・・」

女(なんかスイッチを入れてしまったようだ)
女(さっきと違ってなんか、大人っぽい視線だ)
女(・・・ちょっとドキドキする)

ショタ「そういうことするにも、
こんな子供じゃなぁ、とか思ってるでしょ」
女「えっ・・・」
ショタ「僕さ、この格好でいる必要はないんだよね」
女「・・・?」
ショタ「わかりにくかった?
簡単に言うとね、僕は姿を変えることが出来るんだ」
ショタ「醜い男にだって」
ショタ「美しい少年にだって」
ショタ「老婆にだって」
ショタ「綺麗なお姉さんにだってなれる」
女「あ・・・」
ショタ「じゃあ、どうしてこんな姿でいるか気になるよね」
女「う、うん・・・」
ショタ「・・・お姉ちゃんの理想の姿になったら、
こんな姿だった」
女「・・・」
ショタ「お姉ちゃん、ショタコンなんだね」
女「あ、あぅ」ドキッ
ショタ「ま、僕にとってはとるにたらない、はな、し・・・」スースー
女「なんでこのタイミングで寝るのかなああああ!」


25今度こそ寝る ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 02:28:36.29jsgi89PDO (7/15)

**○月○日 晴れ

家にインキュバスと名乗る少年が来た。
名前はショタ。
黒い大きな翼が特徴的。
お姉ちゃん、お姉ちゃんと慕ってきて可愛い。
弟が出来たみたいだ。
チョコやハンバーグが好きらしい。
ピーマンは嫌いらしいけど、
刻んでナポリタンに入れたら気付かず食べた。
単純可愛い。
乳首開発されたらしく、
乳首に絆創膏をつけていた。
凄くいかがわしいと思う。
・・・私の理想のルックスで
私の目の前にいるらしい。ほんとかな。
私、ショタコンだったのか・・・
明日も学校は休みだけど、
平日どうしようかな。
ま、なるようになれだ。
可愛い弟と幸せな日々が始まると思うと胸が躍る。


26SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/31(土) 03:45:21.79iicCc7ESO (1/1)

FOOOOOOOOOO!!!!!!111
…ふぅ


27 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 10:34:54.96jsgi89PDO (8/15)

*ショタは女の夢の中に入ったようです

女「やけにリアルな夢だな、明晰夢ってやつかな」
ショタ「うーん、半分正解」
女「よくわかんないな・・・」
ショタ「ほら、インキュバスとかサキュバスってさ
ニホンゴで言ったら夢魔っていうでしょ?」
女「そうなんだ」
ショタ「本来は夢に出てきて孕ませるんだって」
女「へぇ・・・」
ショタ「でもさあ」
女「うん?」
ショタ「子供って、結婚したら
ペリカンが運んで来るんじゃないの?」
女「ペリカン便じゃないんだからさ」
ショタ「違うの?!」
女「違うよ。・・・まあ、もうちょっと大人になったら教えてあげようかな」
ショタ「・・・」ポワッ
女「?!」
青年「・・・お姉ちゃんの趣味に合わせて
少年の容姿だったけど、・・・
こうやって大人の姿にもなれるよって
さっき言ったよね」
女「あ・・・う」

女(やば、かっこいい)
女(正直こっちも好みだ)
女(でも・・・)

女「でも、まだ・・・駄目」
青年「・・・なんで?」
女「出会ってまだ間もないからね。
もうちょっと、お互いにわかりあいたいな」
青年「・・・」ポワッ
ショタ「雰囲気から入ろうってことだね!」
女「・・・うん」ナデナデ
ショタ「えへへ、お姉ちゃんに撫でられるの好き」
女「良かった」
ショタ「僕も撫でるっ」

女(さっきと全然雰囲気ちがうな)
女(ま、いっか)
女(お互いに幸せだし)


28 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 10:43:28.30jsgi89PDO (9/15)

*ショタはまだ寝ているようです

女「8時か」
女「まあ、起きても良さそうだけど・・・」
ショタ「んん・・・」
女「・・・寝顔可愛いな」
女「ほっぺたぷにぷにしたい」
女「えい」プニプニ
ショタ「ん・・・っ、や」ビク
女「なんかいけないことをしてしまったようだ」
女「仕方ない、朝ごはん作って待ってるか」
ショタ「ふれんちとーすと!」ガバッ
女「?!」
ショタ「・・・んぅ」スヤスヤ
女「寝言か・・・」
女「・・・よし、材料あるし、
フレンチトースト作るかな」






喪女板のもてなすぎてスレに書いたら
もう見つかってしまったようだ・・・


29 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 10:52:41.22jsgi89PDO (10/15)

*ショタは目を醒ましたようです

ショタ「おはよぉ・・・」ゴシゴシ
女「おはよ。ごはん出来てるよ」
ショタ「ほんと?!」
女「食べよっか」
ショタ「わーい!あ、ふれんちとーすとだ♪」
女「好き?」
ショタ「うん、好きー!キャラメルの次に好き!」
女「ショタくんの中でキャラメルって
何位なんだろう・・・」
ショタ「うーん、28位くらい?」
女「うん、微妙だ。いや、高い・・・かな」
ショタ「あ、でも城で食べるのより美味しい」
女「それは、よかった」
ショタ「あ、お姉ちゃん照れてる」ニコ
女「面と向かって褒められるなんて
今までなかったからね」
ショタ「じゃあ今日からは僕が褒めてやろうっ」
女「・・・ありがと」
ショタ「お姉ちゃんのおっぱいって形綺麗だよね!」
女「・・・ピーマン」
ショタ「なっ、なんで?!」


30 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 11:20:58.48jsgi89PDO (11/15)

*ショタは女に質問するようです

ショタ「すりーさいずは?」
女「測ったことない」
ショタ「・・・身長と体重は?」
女「160センチ、体重は禁則事項。・・・ショタくんは?」
ショタ「んーと、56インチ。
体重は70ポンド」
女「うーん、よくわからん」
ショタ「せーかんたいは?」
女「・・・」
ショタ「僕は耳と乳首」
女「教えない」サワッ
ショタ「ひゃっ!み、みみだめぇ・・・っ」
女「・・・可愛いな」
ショタ「はぁ・・・ぅ、あ、じゃあいっつも
どんなひとりえっちしてるの?」
女「・・・」ニギッ
ショタ「やああっ、だめ、みみだめだよぅ・・・っあ」
女「・・・怒るよ」
ショタ「ご、ごめんね。悪気はないんだよ。
たぶん、かちかんの違いだと思う」
女「・・・それもそうか」
ショタ「僕のいた城なんて、皆盛ってたし」
女「それでも受精のしくみはしらないのね・・・」
ショタ「使用人に目隠しされて廊下歩いてたんだ」
女「だから目隠しぷれいは知ってたのね・・・」


31 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 11:34:49.72jsgi89PDO (12/15)

*ショタは女に質問するようです そのに

ショタ「お姉ちゃんのお父さんとお母さんは?」
女「どっちも出張してるよ」
ショタ「ほえー」
女「ショタくんのご両親は?」
ショタ「お父さんは魔王。お嫁さんが58人いるよ。
お母さんはえーぶいじょゆう」
女「」
ショタ「お母さんは美しすぎる1206歳って言われてたよ。
ちなみに、サキュバスなんだぁ」
女「リアリティーを求めたら負けか」
ショタ「兄弟はいるの?」
女「自立したお兄ちゃんがいるくらいだね」
ショタ「ほへぇ」
女「・・・ショタくんは腹違いの兄弟がいっぱいいるんだね」
ショタ「そーだね!でも、みんな仲いいよ」
ショタ「兄弟同士でえっちなことするやつもいたし」
女「兄弟・・・ホモかよ」
ショタ「僕はしたことないけどね」
女「それはよかっ・・・」
ショタ「お父さんのお気に入りだったからさ」
女「なんで私お父さんに嫉妬してるんだろう」


32 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 12:14:00.29jsgi89PDO (13/15)

*ショタは女のベッドが気に入ったようです

ショタ「いぇーい!」ボフッ
ショタ「・・・♪」ゴロゴロ
女「何してるの?」
ショタ「ベッドダイブ!」ボフッ
ショタ「城でやるとお父さんにお仕置きされるから」ゴロゴロ
女「なんと」
ショタ「やっほう」ボフッ
女「飽きない?」
ショタ「楽しい」ゴロゴロ
ショタ「ん・・・?」ヴィィィィィン
女「」
ショタ「ねぇ、このお豆みたいなのなぁに?」ヴィィィィィン
女「・・・」
ショタ「お姉ちゃん?」
女「ベッドダイブ禁止するよ?」
ショタ「ご、ごめん・・・」



33 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 14:55:35.07jsgi89PDO (14/15)

*ショタは乙女心を理解しようとしているようです

女「食材買ってくるから、お留守番しててね」
ショタ「うん!」

ショタ「お姉ちゃんの怒るポイントがよくわかんないな」
ショタ「恋愛とかえっちな話は苦手みたいだけど」
ショタ「その割りに興味はあるらしいし」
ショタ「・・・そうだ!
本棚を見ればお姉ちゃんの趣味が理解できるかも!」

ショタ「・・・読めない」
ショタ「んー」
ショタ「・・・眠いなあ」
ショタ「ちょっと、寝ちゃお」

―女のベッド

ショタ「・・・おやすみ」

ヴィィィィィン


ショタ「ふぇあ!?」
ショタ「あ、お豆」
ショタ「これに触るとお姉ちゃん怒るんだよな」
ショタ「なんでかなあ・・・」


ヴィィィィィン


ショタ「・・・これ、なんなんだろう」
ショタ「ぶるぶるってしてて」
ショタ「小型のマッサージ機?」
ショタ「・・・眠い」
ショタ「・・・寝よ」



―女帰宅

女「何故ローターを手にして寝てるんだ」


34 ◆fSctrop.TA2011/12/31(土) 19:11:47.36jsgi89PDO (15/15)

*ショタは女に怒られたようです

女「駄目って言ったでしょ」
ショタ「ごめんなさい・・・」シュン
女「なんでまた触ったの」
ショタ「・・・お姉ちゃんの気持ちがよくわかんなかったから」
女「・・・?」
ショタ「嫌がる理由、わかんなくて。
だから、それがなんなのかわかったら
お姉ちゃんの気持ちもわかるかなって」
女「・・・そっか」
ショタ「悪気、なかったんだよ。
でも、嫌がることしちゃったね、ごめんね」
女「うん、私もちゃんと理由言わなくてごめんね」ナデナデ
ショタ「あ・・・なでなで♪」


ショタ「ねえ、結局これってなんなの?」
女「・・・あんまり、話したくないんだけど」
ショタ「・・・そっかぁ。なら仕方ないね」
女「ま、えっちなことに使うものだよ」
ショタ「ふ、ふぇ・・・そーなの?使ってみてよ!」
女「嫌」
ショタ「お願い」
女「嫌」
ショタ「お願い・・・」ウルウル
女「・・・」バッ
ショタ「やぁっ!あ、・・・っ乳首、だめ・・・!やああっっ!」ヴィィィィィン


35SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b)2012/01/01(日) 07:54:17.87woc5w4XN0 (1/1)

つ・・・つづき頼む・・・


36SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b)2012/01/01(日) 08:05:28.70C1ryu2BSO (1/1)

おっ…おちんぽ爆発するぅ


37 ◆fSctrop.TA2012/01/01(日) 10:54:03.1670sfzf9DO (1/4)

*ショタは何かに目覚めたようです

ショタ「はぁ・・・、それ、そう使うんだぁ・・・」
女「そ、そーだよ」
ショタ「もっかい・・・使って」
女「え」
ショタ「気持ちよかったから、もっかい・・・」
女「だ、駄目だよ・・・」
ショタ「お姉ちゃん・・・」

女(どうしよう)
女(正直、・・・もっかいあの反応は見たいけれど)
女(なんだろ、背徳心がある)
女(・・・どうしようかな)

ショタ「お願いっ・・・、なんでも言うこと、聞くから・・・」
女「」プツン

女(すいません、本能に忠実になろうと思いました)

ショタ「ひゃっ・・・」ピクン
女「・・・厭らしくおねだりしちゃうんだね」ヴィィィィィン
ショタ「あっ、ぅ・・・っ、うぅ、」ビクッ
女「こうされたいために、ねー。変態・・・♪」
ショタ「ぅあっ、駄目、ゃあ・・・っ!」ピクピク
女「可愛い声、もっと聞かせて?」
ショタ「はぁ、あっ、・・・や、んぅ・・・っっ」ピクッ
女「耳、弱いんだっけ?」ペロッ
ショタ「ひゃぅ?!お、おねえちゃ・・・っ、僕、もぅ・・・」ビクビク
女「・・・、おしまい。」
ショタ「えっ・・・」
女「また、いつかね」
ショタ「う、・・・はい」女「へこむなって」ナデナデ
ショタ「えへへ・・・♪」



元日から何をしてるんだろう・・・


38 ◆fSctrop.TA2012/01/01(日) 11:05:20.4470sfzf9DO (2/4)

*ショタは物足りなかったようです

ショタ(・・・なんだったんだろ、あれ)
ショタ(お父さんに弄られるのなんかより)
ショタ(ずっと気持ちよくて)
ショタ(ずっと・・・ドキドキした・・・)

ショタ「お姉ちゃん」
女「なあに?」
ショタ「あの、なんでも言うこと聞くって言ったでしょ?」
女「うん」
ショタ「なにしたらいいの?」
女「・・・夜、寝る前にちょっと言うこと聞いてくれればいいよ」
ショタ「うん、わかったー♪」

ショタ(子守唄歌ったらいいのかな)
女(どうしよう、わたしどんどんショタくんにはまっていってる)
ショタ(・・・あのぶるぶるまたやってくれたらいいのにな)
女(私はショタくんに何を望んでるの、か、な)
ショタ(肩揉みとかしたらご褒美としてやってくれるかな)
女(彼氏いたことないから・・・)
女(そういうこと、してみたいと思ってるからかな)



39 ◆fSctrop.TA2012/01/01(日) 11:28:00.2870sfzf9DO (3/4)

*ショタはそろそろ寝るようです

ショタ「もう11時だね」
女「うん」
ショタ「そろそろベッドダイブしたい」
女「うん、いいよ」ドキドキ

ショタ「わーい」ボフッ
女「さ、寝ようか」
ショタ「・・・めいれいは?」
女「おいで」
ショタ「んぅ?」
女「・・・」ギュッ
ショタ「うあ、おっぱい・・・♪」
女「・・・ほら、好きなだけ、さ、触っていいよ」ドキドキ

女(うわっ、なにこれ恥ずかしい)

ショタ「ほ、ほんと?!」
女「今日だけね・・・」
ショタ「うんっ」モミモミ
女「っ、・・・っ」
ショタ「パジャマと下着、脱がしちゃだめ?」
女「・・・いいよ」
ショタ「わーい」バサッ
女「あっ、・・・」ドキドキ
ショタ「・・・お姉ちゃん、実は淫乱なんだね」モミモミ
女「え、や・・・違、」
ショタ「自分から求めるなんてさ・・・、淫乱だよ」モミモミ
女「違うってば、やっ、・・・ぁ、はぁっ」
ショタ「違うのにそんな声出るわけないでしょ?」ペロッ
女「ひあっ、あ・・・んぅ」ピクッ
ショタ「僕に触られたかったんだね、淫乱お姉ちゃん♪」レロレロ
女「や、そんな、こと・・・っ」
ショタ「乳首、固くしてる。気持ちいいんだ」ピチャピチャ
女「あ、ぅ・・・、やめて、恥ずかしい」ドキドキ
ショタ「恥ずかしくて感じてる淫乱が何言ってるんだろうね?」ムニュッ
女「う・・・、ぁあ、やぁ・・・」

ショタ「淫乱。僕が毎日調教してあげようか?」ボソッ
女「あ・・・っ///」

女(耳元で言うなんて卑怯だ・・・)
女(理性、保てそうにない・・・)

ショタ「くー・・・」スヤスヤ
女「なんてタイミングだ」


40 ◆fSctrop.TA2012/01/01(日) 11:41:21.4570sfzf9DO (4/4)

**○月日 晴れのち曇り

今日はショタくんと色々はなしたり、・・・色々した。
小さいとはいえ、やっぱインキュバスと名乗るだけはあった。
詳細はあまり書く気にはならならい。
心に留めておこう。
ただ、ショタくんといたら理性が持たなくなりそうで少し怖い。
まあどうせ
彼氏いたことないわけだし
友達もかなり少ないし
今さら道を外したところて


虚しくなってきたので今日はここまでにしよう・・・


41SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b)2012/01/01(日) 11:55:16.077HHC/EgX0 (1/1)

大丈夫
仲間がいるからむなしくない


42 ◆fSctrop.TA2012/01/03(火) 23:03:56.525FyomCADO (1/3)

*ショタは目が覚めてしまったようです

ショタ「ん・・・」
ショタ「まだ3時だ」
ショタ「・・・お姉ちゃんのおっぱい揉んでる途中で寝ちゃったのか」
ショタ「なんか、ごめんなさい、だ」
女「・・・」スヤスヤ
ショタ「最後までやってあげればよかった」
ショタ「・・・最後、ってどういうタイミングのこと、かな」
女「・・・」ギュッ
ショタ「ふぁあっ!」ビクッ
ショタ「・・・お姉ちゃんの抱き枕にされるのも、悪くないな」
女「・・・すき」スヤスヤ
ショタ「・・・っ」ドキ
ショタ「な、なんで僕、こんなドキドキしてるの・・・」
女「たすき・・・がけ・・・」
ショタ「どーいうことだってばよ」




43 ◆fSctrop.TA2012/01/03(火) 23:09:43.445FyomCADO (2/3)

*ショタは二度寝をしたようです

女「あの、」
ショタ「・・・」スヤスヤ
女「抱きついてくれることは凄く嬉しいです。
はい、正直かなり嬉しいです」
女「ただね、」
女「おっぱいに顔を埋めているというのはいけないと思うんですよ」
女「それでいてね、」
ショタ「おねー、ちゃ・・・」スリスリ
女「これ、これですよ」
女「ちょっと気持ちいい・・・じゃなくて!」
女「可愛いから拒否出来ないんですよ」
女「しかしね」
女「今日は学校なのですよ」
女「今6時30分で、そろそろお弁当作らないと」
女「死にます」
ショタ「お姉ちゃん、さっきから何言ってるの・・・?」
女「起きてたんかい」


44 ◆fSctrop.TA2012/01/03(火) 23:26:26.115FyomCADO (3/3)

*ショタはお散歩許可がおりたようです

女「ちゃんと話聞いてね」
ショタ「うん」モグモグ
女「私学校に行くから、帰ってくるのが五時半くらいなの」
ショタ「え、僕、その間なにしてれば」
女「だからさ」
女「お留守番出来る?」
ショタ「う・・・」
女「ずっと家から出ないのは暇だろうから
ゲームは貸してあげるけど・・・」
ショタ「おうち出ちゃ駄目?」
女「まずはそのおっきい翼をしまってから」
ショタ「こう?」ポワッ
女「・・・あー、うん」
ショタ「お散歩、したいな。お買いものはしないから、ちょっとお外歩くだけ」
女「・・・知らない人に話しかけられても、無視しなさいよ」
ショタ「いいの?!わかった!」
女「あと、変な力使わない。誰かに話しかけない」
ショタ「うん、まもるよ!」
女「よし。心配だから、これ」
ショタ「これ、なあに?」
女「携帯電話。離れてても私と連絡とれるから」
ショタ「そんなのなくても僕、テレパシー出来るよ」
ショタ《今日の晩ご飯、かれーらいすがいいな》
女「ほんとだ、むっちゃどうでもいいテレパシー送ってこられた」
ショタ「えへへ。お姉ちゃんからも受け取れるよ」
女「そうなの?」
女《それ、金曜日メニューだから。今日は野菜炒め》
女「こんな感じ?」
ショタ「ピーマン抜いてね」
女「どーしようかな」
ショタ「うぇ・・・」
女「ま、いいや、それは」
女「・・・今日、なんか問題起こしたら、明日以降は散歩なしだからね」
ショタ「はーい」



45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)2012/01/14(土) 22:01:29.402Q5P9dM50 (1/1)

あれ、もう更新しないの?


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/21(土) 21:50:52.88eBiPlGPDO (1/1)

184歳のおじいさん


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/02/08(水) 18:32:00.55iOyDfkEco (1/1)

良スレ発見