1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/11/29(火) 15:54:57.69wSdnYuob0 (1/5)

このSSは、遠野志貴が対魔衝動のせいで酷い目に合うという形で書こうと思っています。
対魔衝動が原因で襲った相手に返り討ちされるという見せ場ゼロにしようと思っているので、嫌いな人は見ないほうがいいです。
ジャンプなどが中心になると思います。


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/11/29(火) 16:01:56.76wSdnYuob0 (2/5)

翡翠「大変です、志貴様が・・・・」

秋葉「なんですか、翡翠。一応遠野に仕えるものならもっと格式の会える振る舞いをしなさい。」

琥珀「翡翠ちゃん、どうしたんですか。そんなに慌てて。」

翡翠「とにかく志貴様が大変なんです、来てください。」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/11/29(火) 16:13:08.73wSdnYuob0 (3/5)

秋葉「兄さん!!」

琥珀「志貴様がズタボロの状態に・・・・・」

遠野家の玄関先には、志貴がひと目で重体と分かるズタボロの状態で転がっていた。

秋葉「兄さん、一体何があったんですか?!」

志貴「・・・・・・・」返事がないまるで屍のようだ。

秋葉「翡翠、琥珀。とにかくいそいで医者を手配して!!」

志貴「待て、秋葉。医者を呼ぶ必要はない。」

秋葉「そんな重体の人が何を言っているんですか、兄さん!!」

志貴「医者を呼んだら、迷惑かけることになるからな。」

秋葉「でもそれだと兄さんの怪我を直すことができません。」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/11/29(火) 16:21:40.16wSdnYuob0 (4/5)

琥珀「ふふふっ!!医者が必要なのに、医者を呼んで治療できない。そんなとこは、このマジカルアンバー琥珀におまかせを!!」

まるでマッドサイエンティストのように微笑む琥珀。

秋葉「琥珀、何を言っているんですか、兄さんがこんな時なのに。」

翡翠「そうです、志貴様がこんな状態だというのに。」

琥珀「黙らっしゃい、マジカルアンバー状態の私を怒らせたら命の保証はしませんよ。新薬の実験台のモルモットになってもらいます。
実はですね、ケガを治すのに効果的な飲み薬の開発に成功したのです。この程度の怪我ならすぐに直せますよ。」

秋葉「・・・・それ人体への安全性は保証されてるんでしょうね。」

琥珀「人体実験はまだですけど、多分モルモットが大丈夫なので平気のはずです。」

志貴「いや、それでいい。早くその薬を。」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/11/29(火) 16:23:04.31wSdnYuob0 (5/5)

琥珀「ふふふっ!!医者が必要なのに、医者を呼んで治療できない。そんなとこは、このマジカルアンバー琥珀におまかせを!!」

まるでマッドサイエンティストのように微笑む琥珀。

秋葉「琥珀、何を言っているんですか、兄さんがこんな時なのに。」

翡翠「そうです、志貴様がこんな状態だというのに。」

琥珀「黙らっしゃい、マジカルアンバー状態の私を怒らせたら命の保証はしませんよ。新薬の実験台のモルモットになってもらいます。
実はですね、ケガを治すのに効果的な飲み薬の開発に成功したのです。この程度の怪我ならすぐに直せますよ。」

秋葉「・・・・それ人体への安全性は保証されてるんでしょうね。」

琥珀「人体実験はまだですけど、多分モルモットが大丈夫なので平気のはずです。」

志貴「いや、それでいい。早くその薬を。」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/29(火) 17:48:41.70NyDakXJSO (1/1)

対魔じゃなくて退魔じゃね


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/29(火) 19:07:25.38KIk7wcNIO (1/1)

琥珀さんまじ天使


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/29(火) 20:55:10.77ZEqkUa2DO (1/1)

琥珀さんマジ俺の嫁


9翠星石ツンデレV○P高橋くん^p^2011/11/29(火) 22:22:24.92QLbWBLOz0 (1/1)

ktkr


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/29(火) 23:02:38.68pBehWNwIO (1/1)

メルブラの琥珀さんの天使さは異常


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(長屋)2011/11/30(水) 00:33:45.49a9PbmVzko (1/1)

志貴は士郎より好きだわ
より俺の厨二心をくすぐるからだろうな


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/01(木) 16:30:59.52fBlN/U8z0 (1/4)

琥珀「こんなこともあろうかと常に常用しているんですよ、何しろ半殺しにあってもおかしく世界の住人ですからね。。」

妖しく瞳を輝かせながら冗談?をいう琥珀。全然冗談になってないが・・・・・

そしていつのまに取り出したのかその手には、毒々しい緑色の液体を収めた小瓶を握っていた。

秋葉「兄さん、こはくのいうことを聞いちゃダメです。何をされるかわかりません。」

しかし、秋葉の静止も虚しく志貴はその小瓶を取るとそれを口に含んでいた。

志貴「ぐゃ、ぐぎゃぁ、おぉぉ!!」

それを飲むとただでさえ半死半生なズタボロ雑巾状態なのだが、顔が苦悶に苦しみ断末魔かと思える叫び声を上げてしまう志貴。

秋葉「琥珀、一体なんてものを兄さんに飲ませたんですか?!翡翠、兄さんはああ言ってますが医者へ連絡を!!
遠野御用達の闇医者じゃなくても構いま・・・・・」




13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/01(木) 16:37:04.05fBlN/U8z0 (2/4)

志貴「いや、秋葉大丈夫だよ。死ぬほど苦かっただけだから。」

秋葉が目を離していたのは、少しだったというのにその間に志貴はピンピンとしていた。

あれほどの状態だったのが嘘のように。怪我どころか服さえも治っていた

秋葉「琥珀の怪しげな薬だから効かないと思っていまいしたが、効果はあったようですね。その上服まで戻っるてなんてどんな原理なんですか。」

琥珀「怪しげというのは、なんですか秋葉様。私は別に人体実験していないだけでモルモットで安全性を確認していると言いましたよ。
それはともかく服まで戻る!!それは、イッツアオールフィクションです!!」

その瞬間、どこかの学園で自分のセリフをパクられた男がくしゃみをしたという。




14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/01(木) 16:39:10.16fBlN/U8z0 (3/4)

対戦させる相手ですけど、何か候補あったら教えてください。ネタが心もとないところあるんで。


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/01(木) 16:44:06.33fBlN/U8z0 (4/4)

翡翠「それより志貴様、一体何があったんですか?あの傷、事故のものとは思えません。」

琥珀「私としても興味あるますね~え、もちろん心配していますよ。」(棒読み)

秋葉「あの傷、あれは明らかに殴るなりなんなりの傷でしたよね。遠野家の当主としては、それだけの戦闘技術を持つ相手を放置するわけにはいきません
(私の兄さんを傷つけた罰を見つけたら倍返しにして返してやりましょう、全くあのアーパーといい兄さんの周りにはろくな奴がいません。)」


ブラコン魂を暴走させている秋葉。遠野の当主として先頭技術の高い相手の放置と志貴どっちが大切なのだろうか・・・・




16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東海)2011/12/01(木) 17:40:20.78hfGPwoOAO (1/1)

VS東方のスカーレット希望


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/12/01(木) 18:28:17.86qBvreY9DO (1/1)

じゃあぼくはフランちゃん!


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/12/01(木) 19:04:40.195DSqksLDO (1/1)

魔な存在でチートキャラか。
知ってるか知らんがエロゲの神咒神威神楽の天魔達。


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 09:39:45.86kJq12I6W0 (1/9)

間違いについては脳内補完で。
琥珀「いつも常用」=「いつも携帯して」


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 09:53:30.21kJq12I6W0 (2/9)

志貴「誰にやられたのか言うつもりはないよ。もし戦ったら、どっちが勝つにしろ犠牲者が出るしそこまで悪そうな人じゃなかたからな。」

秋葉「兄さん、それは甘すぎます。少なくともそれだけの戦闘技術をもっている相手を放置するなんてことはできません。」

志貴「悪いがこの話はこれで終わりだ。言うつもりはないし、調べるのもやめて欲しい。秋葉、頼む。」

秋葉「・・・・分かりました、このことを調べるのはやめておきます。」

不承不承ながらも秋葉は一応頷いておく。しかし、志貴の不幸はこれで終わらずまだ始まったばかりだった。

秋葉が志貴の言いつけを破ることになるほどに。




21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 10:08:01.33kJq12I6W0 (3/9)

そうその日から間を置いてだが、志貴は生きているのが不思議なほどの攻撃を多量に受けながら帰ってくることが頻繁に起きていた。

その中には、肉体的にはなんともなくても納豆しか食べられないという珍事が起き、貪欲に納豆を食いあさる姿に秋葉たちも思わず引いてしまうこともあった。原因と思われる脳を操る虫(蟲のほうが似合っている)を琥珀が除去したことで何とか助かったが。

この事態になっても志貴は何事もなく平然としたように高校へ通うなど日常生活を続けていた。しかし、それは相当の無理があったようで志貴は・・・・・・・・・・

翡翠「志貴様、起こしに参りました。」
そう言いながら翡翠が志貴の部屋に入ろうとする。

だが、ドアはあかなかった。中から釘で打ち付けているのかそれともドアの前に何かつっかえになるものを置いているのかもしれなかった。

翡翠「志貴様、ドアを開けてください。」ドンドン!!

志貴「翡翠か?放っておいてくれ!!俺は一歩も外に出ない!!外に出てひどい目に合うのならひきこもってやる!!」

翡翠「志貴様、何を馬鹿なことをおっしゃているんですか?!開けてください!!」

志貴「うるさい!!引きこもると言ったら引きこもる!!秋葉やアルクェイド、シエル先輩にもドアを無理やり開けないように言っておいてくれ!!無理やり外に出そうとしたら関係断絶だ!!」

翡翠「志貴様・・・・・」

志貴の悲愴な声を聞き思わず黙ってしまう翡翠。

が、「後朝食、昼食、夕食の有利は頼む。取るから前においてくれ。好きなジャンプも毎週買ってくれ」という声を聞き幻滅してしまうのだった。



22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 10:14:56.01kJq12I6W0 (4/9)

秋葉「・・という訳で兄さんは引きこまってしまいました。そこで引きこもりの兄さんをなんとかするために貴方がたに協力を頼みます。兄さんと深い関係にありますからね。
(アーパー吸血鬼とカレー大好きの執行者に頼むなんて・・・・)

アルクェイド「何か妹が失礼なことを思ったような気がするけど、協力するわよ。だって志貴とデートできないなんて辛いもん。」

シエル「私も遠野君のために人肌ぬがせてもらいます。原因はなんなんですか?」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 10:20:23.65kJq12I6W0 (5/9)

秋葉「それですが、実はこの件にはいわゆる人外の存在が関わっているようです。
兄さんは、毎回ボコボコにされて帰ってきましたが退魔衝動が元だったようです。犯人については我々遠野が既に調べております。

アルクェイド・シエル「「それなら志貴を/遠野君/をボコボコにした相手を」」

アルクェイド・シエル・秋葉「「「ボコボコにしてやるわ/ボコボコにしましょう/ボコボコにし返しましょう。」

翡翠「待ってください、皆様。今日の目的はひきこもりの志貴様をどうやって外に出すかで報復の場ではないはずです。」

秋葉「もちろん、冗談ですよ。」

(冗談じゃなかった気がしますが、黙っておきましょう)とつぶやく翡翠。


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 10:32:52.00kJq12I6W0 (6/9)

秋葉「これを見てください。」

秋葉は一枚の写真をテーブルの上に置く。

アルクェイド「これは、え~と頭も悪くて柄も悪そうなコ~コ~セイって奴と裸の赤ちゃんとメイド服を着たブロンド女が写ってるね。」

シエル「そんなのいちいち言わなくてもわかります、このアーパー。それでこれはいったいなんなんですか?」


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 10:37:46.38kJq12I6W0 (7/9)

秋葉「頭の悪く手柄の悪そうな男は、男鹿辰巳。一応県下一の不良の巣窟で名高い石山高校の生徒ですが、兄さんの退魔衝動を刺激するような男ではありません。
しかし、問題はメイド服を着ているヒルダと呼ばれる女と裸の赤ん坊の方です。」

人呼吸置く秋葉。

秋葉「裸の赤ん坊の名は、カイゼル・エンペラーナ・ベルゼバブ四世。魔王の息子です。」

シエル「魔王!!まさか魔界のですか・・・・・」

アルクェイド「魔界?何それ、おいしいの?」

シエル「アーパー、そのネタはやめてください!!まさか本当に知らないのですか?!
いいですか、魔界というのはですね・・・・」



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 10:39:51.45kJq12I6W0 (8/9)

魔界。そう呼ばれている世界は複数存在しているが、それはすべて同一の世界ではなく別々の世界だ。

英霊の座と同じく異次元、この世界とは別の位相に属し別の物理法則を持っている世界だ。そしてその世界は地球ではマナというふうに自然界に存在する霊的・魔的なエネルギーが現象の一途をたどっている。




27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋)2011/12/04(日) 10:45:12.60kJq12I6W0 (9/9)

しかし、それらの世界ではマナエネルギーの比率がこの世界よりもはるかに高いレベルを保っている。そう神秘の力を知るものが知れ渡れば、神秘の力を弱まるという魔術の常識をなくすほどに。

そのためその世界にいる悪魔などと様々に自称しているが、圧倒的なポテンシャルを誇っており、真祖などの精霊にすら匹敵する存在もザラではないという。

別の位相からこの世界への介入に対しては、聖堂教会も魔術協会も教義に該当したり支配が目的なため魔術を平然と大多数の人間の前で行使するためひとくのために共同戦線を張ることもあるがかなり撃退は困難だ。