847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2012/01/06(金) 17:59:10.29AsaNNTnXo (1/1)

名前欄が元に戻ったようだな


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/06(金) 18:10:11.3266lutGPqo (2/3)

mjk テスト
センターまで後一週間か…感慨深い


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/06(金) 20:18:46.17Dk2UtD/b0 (1/1)

フィナちゃんのクロスオーバー能力半端無いですね…
ついでに私の髪の色は生まれつき黒です、まさかの本編進出!?
関東さんとソフ姉さんの容姿ってどんなだろう?


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/06(金) 21:59:40.48+HkMBDfP0 (1/1)

クリームヒルトちゃんだけかと思ったらここの魔女、みんなフリーダムだったww


と言うか起こってたらびっくりだよ!>メ欄


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/01/06(金) 22:39:51.20kXqkEtXAO (1/2)

セヴァンさん他のスレで見つけましたよ!
ちょっとディスティニー感じちゃいました!
語尾そのままでしたねセヴァンさん!


852セヴァン@3DSだぜ2012/01/06(金) 22:45:56.17W+k1w2wj0 (8/8)

セヴァン「レス返したーいむ! 明日は投下出来ないかも…

>>846
なにそれ気になる QBBチーズってのもあるよねっ

>>847-848
そういえばそうだな、これで誰が誰だか分かるぜ センター頑張ってね! 

>>849
フィナはまさに次元が違う魔女だからね… 千葉ちゃんの黒髪すりすり!ソフ姉も関東ちゃんも眼鏡っ娘なんだよね

>>850
あっ、円鹿目の人!見てくれてありがとー♪ ここは常識に囚われないスレなんだぜっ!

>>851
あー見つかっちゃったかぁ、ディスティニーなら仕方ないな 俺はどこであろうと歪みないんだぜ!」


ズザンナ「ククッ…次回はワタシが主役の話よ」

ズライカ「あなたの容姿にも謎が多いわね」

セヴァン「今度頑張ってズザンナのこと描いてみるかなー」

ズザンナ「期待はしていない…」

ズライカ「ええ、私もよ」

セヴァン「ぐぬぬ…それじゃ今日はここまでだぜ。おやすみー」

ズザンナ「永遠(とわ)に眠るがいいわ」

ズライカ「いちいち言わなくていいのよ?」


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/06(金) 22:49:40.1566lutGPqo (3/3)

>>851
気持ちはわかるけど、抑えような
見かけたら心の底でニヤニヤしようぜ


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/01/06(金) 23:55:56.94kXqkEtXAO (2/2)

>>853
了解しました、抑えます!


855>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 16:43:47.1032H/jvq+0 (1/9)

セヴァン「なんとか投下する暇が出来たので書くぜー

>>853-854
別にここで何しようと俺は構わないぜ? でも、他者様のスレ内で俺への愛の告白とかは勘弁な!」


QB「今回は本編の序章といった内容の話だよ」

DB「どんどん原作をブレイクしていってる気がするんだけど」

QB「魔法少女と魔女が仲良くなってたり、志筑仁美や僕が魔法少女になってる時点で原作ぶち壊しだけどね」

DB「オリジナルキャラばっかりの話だと、もうツッコむ気力すら失せてくるな…」


856>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 16:51:35.3232H/jvq+0 (2/9)

見滝原―――

     「きゃあああああぁぁぁぁぁっ!」


ズザンナ「…『誰かの為に行動し、目的を達成する』事は、人にとって幸福な物だと聞いたけど」

ズザンナ「それを短縮した物で『人助け』という物がある…そして」


     「誰かあああああぁぁぁぁぁっ!!」


ズザンナ「…理由は解らないけど、空から1人の少女が落ちて来る」

ズザンナ「このままだと、落下の衝撃で命を落とす事になるわ」


     「助けてえええええぇぇぇぇぇっ!!!」


ズザンナ「それを救出する事で、私は幸福になれるのか」

ズザンナ「…『悩むくらいなら動け』、か。いい台詞ね、感動的よ」 ギュンッ!


857>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 16:57:45.2732H/jvq+0 (3/9)

   「はぁ…はぁ…た、助かったぁ…」 ゼェゼェ

ズザンナ「…失敗ね。いや、まだ救済も途中段階という所か…」 ブツブツ

   「あの、えっと、助けてくれてありがとうございます!」 ペコリ

ズザンナ「礼には及ばない。それよりも貴女、どうして空から落ちて来たのかしら」

   「…信じてくれないと思うから、それは言えませんっ」

ズザンナ「…魔法少女はどんな条理でも覆してしまう存在。そうでしょう」

   「え、ええっ!? ど、どうしてあたしが魔法少女って…」

ズザンナ「その首の茶色い宝石、貴女のソウルジェムよね。それにそんな格好の人間、魔法少女かコスプレイヤーしか居ないわ」

   「え…わぁぁっ! 変身したままだったぁっ!」 カイジョッ

ズザンナ「そして…貴女の能力は時間遡行、もしくは時間遊泳って所ね」

   「な…なんで、そこまで分かるんですか…?」

ズザンナ「貴女が先程変身していた時、首にぶら下げていた懐中時計。恐らくそれが貴女の武器だと踏んだのだけど」

ズザンナ「それに瞬間移動が能力なら、落下中に助けを求める必要も無い…つまりは時間軸のみを移動して来た。違うかしら?」

   「そ、そこまで見てるなんてっ!?」


858>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 17:00:41.8732H/jvq+0 (4/9)

ズザンナ「…ワタシの名前はズザンナ。ズザンナ・マルガレータ・ブラントよ」

   「外国人みたい… あっ、あたし、カコって言います!未来からやってきました!」

ズザンナ「カコって名前で未来からやって来たというのも滑稽ね」

カコ「あ、あのっ、ズザンナさんって…もしかすると魔女だったり?」

ズザンナ「…厳密に言うと少し違う。『魔女に限りなく近い使い魔』とでも思って頂戴」

カコ「へぇー…魔法少女とほとんど同じ感じがするからびっくりしちゃった」

ズザンナ「未来には、魔法少女に似た魔女は居ないのかしら」

カコ「………『魔女』自体、未来の世界には居ません」

ズザンナ「…その話、詳しく聞かせなさい」


859>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 17:06:52.8032H/jvq+0 (5/9)

カコ「本当はあたし、元々時間を巻き戻す事なんてできなかったんです」

カコ「あたしが契約したのは2022年。願いは【大人になった自分に会いに行きたい】」

カコ「そこで、あたしはこの懐中時計を使って、2022年から10年後、2032年までの見滝原を自由に行き来する力を手に入れた」

カコ「未来のあたしは既に魔女だったけど、みんなと楽しくやってたから絶望なんてしなかった」

カコ「それにあたしだって、未来の世界でも色んな人とお友達になれた」

カコ「お姉ちゃんの友達、まどかさんの娘…その子はあたしの、本当に大切な友達だった」

カコ「でもある時…魔女は突然、世界から居なくなって…今度は、魔獣に似た『魔物』っていうバケモノが現れるようになった」

ズザンナ「…魔女が消えて、代わりに魔物…か」

カコ「魔物すっごく強かったし、数もいっぱいだった。魔女の居なくなった世界では、私達は為す術が無かった」

カコ「そこで、私の大切な友達は、こう願って契約したの」

カコ「【カコちゃんやお母さん達、それに沢山の友達との楽しい思い出を、こんな結末で終わらせたくない】って」

ズザンナ「………」

カコ「そのあたしの友達は本当に強くてかっこよくて…魔物全部をやっつけたんだ。でもね」

カコ「その『魔物』はグリーフシードを落とさないせいで、その子のソウルジェムは真っ黒になって…」

ズザンナ「魔女になった?」

カコ「ううん…消えちゃったんだ」

ズザンナ「…どういう事」


860>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 17:13:00.9132H/jvq+0 (6/9)

カコ「あたしにもよくわかんない。たぶん、魔女そのものが世界に居られなくなったんだと思う」

ズザンナ「…どこかで聞いた事があるわね。円環の理、と呼ばれる別世界の救済に似ているわ」

カコ「それでね、その友達は…消える前こう言ってたんだ」

カコ「『もう一度、みんなに会いたいよ』って」

カコ「そしたら、あたしの懐中時計が光って…よくわかんないけど、10年前の世界まで来れるようになったの」

ズザンナ「…その子の願いが、貴女の魔法に変化を齎したとしか考えられないわね」

カコ「えっと、どういう事?」

ズザンナ「…その子が望んだ世界にならずに息を引き取った事で、願いに矛盾(バグ)が生じた」

ズザンナ「それで、その子の大切な友達である貴女にその子の因果が絡まって…歴史を変える為に能力が変質したんだと思うわ」

カコ「それじゃあっ、あたしが世界を救わないと!」

ズザンナ「無理ね」 キッパリ

カコ「ええっ!?」


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/07(土) 17:14:01.79NVVDTCgDO (1/2)

完全な効率で運営するため…か?


862>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 17:19:52.0532H/jvq+0 (7/9)

ズザンナ「魔女はどうして姿を消した? どうして魔物なんて存在が現れるようになった?」

カコ「うぅっ…わかんないよぉ…」

ズザンナ「原因が不明なのに事態を解決させようなんて出来ない。少なくとも貴女程度では条理なんて覆せない」

カコ「うぇぇっ…」

ズザンナ「まあでも、応急処置として…その『魔物』とやらを殲滅してあげる」 ヴォン…

カコ「えっ…ほ、ほんとっ!? あっ、でも未来へ他の人を連れてくのは無r」

ズザンナ「【バルムンク】ッ!!」 ジャギィンッ ズッバァァァッ!

カコ「ひゃあぁぁっ!?」 ビクッ

ズザンナ「クヒャハハッ…いつからワタシが時間軸を移動できないと錯覚していた?」

ズザンナ「このワタシに任せるがいい。魔物の世界など終焉(ラグナロク)に導いてくれるわッ!!」 バサァッ

カコ「翼生えたぁー!? しかもなんか凄いキャラ変わってるぅー!?」


863>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 17:36:18.4132H/jvq+0 (8/9)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「ここまでー 次回はズザンナさん無双だぜー!

>>861
さーてどうでしょう 続きはWebで…じゃなくて深夜か明日の昼で!」


ほむら「まどかの娘ですって…!? 一体誰との間に出来た子なのよッ!!」

エルザマリア「ちょ、ちょっと落ち着きなさいってば」

ほむら「これが落ち着いていられる訳ないじゃない…どういう事なのよぉ!」 ウルウル

フィナ「…未来を少し覗いてきたのだけど、聞きたいかしら?」モグモグ

ほむら「き、聞くのが怖い…でも聞くわ!」 ホムン!

フィナ「……………」 ゴニョゴニョ

ほむら「え…? ぁ、あ…そんなっ……!!」 ガクガク

エルザマリア「…? 一体どうしたのよ」

ほむら「ばんざぁぁぁいッ!! ほむほむ大勝利ほむぅぅぅぅぅ!! まどかぁぁぁぁぁっ!!!」 ホムゥゥゥッ!!

エルザマリア「よ、良かったわね…」


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/01/07(土) 17:40:01.26uSDVqoy20 (1/1)

そういや忘れてたけど「過去と未来全ての魔女を消したい」って願ったまどかもいるんだよな
このスレ見てると忘れがちになっちまうよ


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/07(土) 17:51:10.69NVVDTCgDO (2/2)

乙でござ。&レス返しありがとうございます。

女性と女性で子供を作る場合、卵子に相手の細胞核をぶちこめば受精卵になるらしいので、それを子宮壁に押し込めば…。


866VIPにかわりましておいちゃんがお送りします(千葉県)2012/01/07(土) 17:58:18.696sWrvSWGo (1/2)

おぉう、新章気になるじゃないか


867>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/07(土) 18:41:34.5432H/jvq+0 (9/9)

セヴァン「ご飯前にレス返しするんだぜー

>>864
『世界線』と『時間軸』を区分してるんだよね 女神まどかが魔法少女を救済した世界、いわゆるまどマギ本編の世界線と、

クリームヒルトが魔女から呪いと絶望を取り払った世界、つまりこのスレの世界線は別々に存在するって訳なんだよね

他者様のスレも全て別の世界線って事。QBがレイプされちゃう世界線や魔女が幻想入りする世界線だってあるのさ

その『世界線』の中に『時間軸』が無数に存在している事によって、メガほむやキリカがやって来れたりするって訳なんだよ

ちなみにフィナちゃんは『世界線』も『時間軸』も移動する事が出来るチートっぷり クロスオーバー性能抜群なんだぜ…

>>865
問題はまどかとほむら、どっちが身篭るかって事だ 鹿目ほむらと暁美まどか、どっちがいいだろう?

>>866
未来世界編とQB母星編、どっちを書こうか迷ってるんだぜ…うーむ 結局は1つに纏まるんだけどな」


KB「未来世界編なら杉上カコの中心として魔法少女が、QB母星編ならワルプルギス率いる魔女がメインとして活動していくよ」

DB「そして黒幕はどちらも同一人物…まぁ、どうするかはじっくり決めるとしようじゃないか」

KB「ん、上からの連絡だ…え?私の出番は一体いつになったら来るのかだって?そんなの知らないよ!」

DB「名前まで出てるのに、本人は一向に出ようとしないんだね…黒幕としての尊厳っていうやつかい」


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/07(土) 19:04:01.08hMY7bcI2o (1/1)

鹿目ほむらなら12月の直前記述模試の冊子掲載に名前があったぜ
これ豆な


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/07(土) 19:29:12.35eeODbxFDO (1/2)

ヒャッホイHDDが逝ったよ!やったねたえちゃん!皆バックアップは大切にな以上東京からの注意事項でした、死にたい


870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/07(土) 19:48:45.46gPjNwjjy0 (1/1)

ついに始まった?新本編!恐らくカコちゃんとズザンナのコンビがメイン?
そういえばメス同士で子供が生めるトカゲが居るそうですね。


871VIPにかわりましておいちゃんがお送りします(千葉県)2012/01/07(土) 20:22:47.646sWrvSWGo (2/2)

>>869
まぁ、その、なんだ

      i:::::::::l ,、 ∨      ´ ノ  ):/ |:::::::j;;;;;:::::::::|;;;;;;;;;|i;;;;;;;;;;;:::::::::|
    人:::::::', | 抃        ,ッ=ラ示≧!::::/ミ;;;;;::::::::j;;;;;;;;;|;!;;;;;;;;;::::::::::|
   /  .\:::', i;jノ       /::;;j:::j/|::/ ミ;;;;::::::/;;;;;;;/;;|;;;;;;;;:::::::::::| 食うかい?
  ´     j\', 、       ,  辷少 j/  ミ;;;;::::/;;;;;;;/;;;;j;;;;;;;::::::::::::j
      《          ´, ';' , , ,    ''‐ムイ;;;/|;;;;/;;;;;;;::::,:::::/!   元気出るぞ
.        \   ー   _        /〉) /;;';;;;;;;|;;;;|;;;;;;;:::;;::::/::|
          |\           ノ.ー--‐;;´;;;;;;;;;;;;!;;;;|;;;;;;::;;:::/:::::!
          |:::::`:..、        ≦ У⌒v、>-、:::::::!;;;;|;;;;;;;;;:/;;::::::!
          |:::::::::/`¨ ∧    /   /   `ヽ|;;;;|;;;;;;;/;;;;;::::::!
       / ̄/   、'__    /  、____ 、____   \|;;;;/;;;;;;;::::::|
         l.   〈  _,:':::::::;;/l\_,;'´:::::::;;;;'´::::::;;;,、____};/;;;;;;;;;;::::::|
         |. /   「  ̄ ̄  .!    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄|;;;;;;;;;;:::::!
         |/   .|   |   | : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:|;;;;;;;;;;;::::|
       /:.    |    j    : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|;;;;;;;;;;;;;:::!
.      i:::::::.   |       | : : : : : : : : : : : : : : : : :..:/;;;;;;;;;;;;;;;;:!
.      l:::::::::::::....|      | : : : : : : : : : : : : : : : : :〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|


872VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/07(土) 21:26:40.20eeODbxFDO (2/2)

>>871
杏子を食べたい、とか真っ先に浮かぶあたり駄目やな自分


873>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 01:04:34.68YY9pbjnv0 (1/22)

セヴァン「今日は父親が帰ってこないぞー だから投下するぜー!

>>868
豆でもなんでもありゃしない そっか、1人暮らしのほむらが鹿目家に加入ってパターンのほうがあり得るな

>>869
ご愁傷様なんだぜ…死なないでー!俺は撫でてやる事しか出来ないが生きるんだ!なでなで!

>>870
まだ序章だってばー!ズザンナさんは応急処置するために仕事するだけなんだぜ メス同士って…擦り合わせたら出来るの?///

>>871-872
あんこちゃんあんあん!このSSオリジナルキャラのAAとか誰か作ってくれないかなー ぺろぺろしたいと思った俺も駄目な人間か…」


まどか「ほむらちゃんと私の子供…てぃひひひwww」

クリームヒルト「ま、まだ誰の子か分かんないでしょ!私の子かもしれないし!」

円環神「私とできちゃった子だよ!神の子を身篭って、イエスの再誕だよ!」

ほむら「…いっその事、3人の子を産むしかないわ…!」 ホムゥ!


874>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 01:19:51.76YY9pbjnv0 (2/22)

未来世界―――

     ズバッ! ズズズ…

ズザンナ「…ここ、ね」 シュタッ

カコ「きゃあああああぁぁぁぁぁっ!! 助けてえええええぇぇぇぇぇっ!!」 ヒュゥゥゥン

ズザンナ「…どうして上空に飛ばされるのよ…不幸な子ね」 ギュンッ

          ◆

カコ「うぅ…ごめんなさい、また迷惑掛けちゃって…」

ズザンナ「構わない。で、この時間は今一体どういった状況なのかしら?すっかり空が闇に染まっているけど」

カコ「魔女がこの世界から消えて、魔物が溢れ出した直後ってところです」

ズザンナ「そう…」


     「ぐすっ…みんなぁ…どこに行っちゃったの…」 ポロポロ


ズザンナ「…よく似ているわね」 ククッ

カコ「ほのかっ! 大丈夫!?」 タタタッ

ほのか「あっ、カコちゃん…」 ゴシゴシ

ほのか「…うん、わたしは大丈夫だよっ」 ニコッ

カコ「…嘘は付かないって、約束でしょ」

ほのか「……ぐすっ、ぅぇぇ…」 ウルウル

カコ「何度繰り返してでも…あたしが絶対、みんなを助けるから」 ナデナデ

ほのか「…うんっ…」 グスッ

ズザンナ(あの子が話の中に出てきた『大切な友達』のようね…時間の繰り返しによる因果の増幅で、かなりの素質が出来上がった状態だわ)

ズザンナ(そこそこに伸びたココア色をツインテールにしている少女…まさに鹿目まどかと暁美ほむらを足して2で割ったような感じね)


875>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 01:30:13.08YY9pbjnv0 (3/22)

     ゴォォォ…

魔物「ゴァァ…ァ…ァァ…」 ゾワァッ

ズザンナ(ふぅん、あれが魔物…使い魔を異常に発達させたような魔力の気配だわ。少しだけワタシの物と似通っている所もある)

ほのか「…! カコちゃん!来たよっ!」

カコ「うんっ、あたしに任せてッ!」 ザッ ブォン

     ビュンッ! ズガッ!

魔物「グォォ、グギギギ…」 ドスドスッ

ズザンナ(…彼女の武器は美国織莉子の魔法球をキューブ状にしたようなモノね。未来に関する契約だったから武器も似たと考えるべきか)

ズザンナ(つまり首に提げた懐中時計は、契約による奇跡の産物…武器とは別に存在するマジックアイテムって所かしら)

魔物「グガォァァァッ!」 ギュンッ

ほのか「危ないっ!」

カコ「っ」 カチッ

魔物「グァォォッ……グォゥ?」 キョロキョロ

カコ「こっちだよッ!!」 ブォンッ

     ギュンッ ズダァッ!

魔物「グガアァァ!」 ズガンッ

ズザンナ(…今、どうやって避けた? 時間停止…いえ、違う。あの懐中時計に何か力があるようね…)


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/08(日) 01:32:36.21VsyGUXxDO (1/1)

ハッ!?しまった!一番大事な事を言うのを忘れていた!この度は、リクエストに応じてズザンナさんを主役の位置に据えて頂き、どうもありがとうございますっ!

ちなみに“暁美まどか”さんなら、魔法少女「記憶の無い私と白い不思議生物」ってSSに存在してますぜ?


877>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 01:36:33.80YY9pbjnv0 (4/22)

魔物「グギギ…グオアアアッ!」 ギュァァッ

カコ「くっ、しつこいヤツ…!」 ブォン…ッ

ズザンナ「………」 スッ…

カコ「【ライトニング・スフィア】ッ!!」 ゴゥッ!

魔物「ガアアアアアァァァ……」 ドガァッ!

ほのか「や、やっと終わった…」

カコ「……ふぅ、なんとか倒せ…」

ズザンナ「甘いわね」 ククッ

魔物「グギャァオオオォォォォ!!」 ギュンッ!

ほのか「きゃああぁっ!」

ズザンナ(勝てないと判断して、一般人を喰らいに向かう…知能もそこそこって所ね) チャキッ

カコ「ほのかっ!? くっ、タイム…」 スッ

ズザンナ「遅い。ゲームオーバーだわ」 シュンッ


     ズバアァァッ!!


878>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 01:57:15.92YY9pbjnv0 (5/22)

魔物「ギャアアアアアアアアアアァァァァァ!!」 ズゥゥゥン…

ほのか「…ぁ、え、誰…っ?」 フルフル

ズザンナ「詳しい話は、塵の掃除の後にさせて頂戴」 クルッ


     ゾロゾロ… ウゴゴゴ…

カコ「…こ、今度は群れで…!? あんなの、あたしでも相手にできな―――」

ズザンナ「絶望エネルギー集束、呪いの翼(カースウィング)展開…」 バサッ…

ズザンナ「……さテ、魔物ドモ。覚悟はでキテるわヨネ…?」 ゴゴゴゴゴ…!

カコ「っ!? なに、この魔力…!!?」 ビクッ

ズザンナ「深淵の闇へト堕チるがいイワ…骨ぐライは拾っテアげる。まァ、残ッてたラノ話ダケどねェ!」 ジャギイィィン…

ズザンナ「【バルムンク×S-I-E-G-F-R-I-E-D】―――………くひヒッ」 ギュオォォォッ!


     ズシャアアアアアァァァ……!!


ズザンナ「クひっ、くヒヒ……くヒャーハははハハハははハッ!!」 バサバサァッ!

カコ「……つ、つ…強い、強すぎるよ…」 ガクガク

ほのか「あの圧倒的な強さ…クリームヒルトさんみたいだなって…」


879>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 02:04:41.00YY9pbjnv0 (6/22)

カコ「え、えっと…助かりました…」 ペコリ

ズザンナ「貴女に感謝されるのは2度目。悪い気はしない……っ痛、相変わらずアレは身体への負担が大きいわ…」

ほのか「あの…あなたは?」

ズザンナ「紹介が遅れたわね。というより、紹介して貰えなかったと言ったほうが正しいかしら」 ギロッ

カコ「あぅっ…」 オドオド

ズザンナ「…まぁいい。 ワタシは空想の魔女ズザンナ。全ての宇宙、全ての次元、全ての可能性に終焉を齎す絶望の化身よ」

ほのか「…ものすごい肩書きが悪の親玉っぽいけど大丈夫なの…?」

ズザンナ「まぁ、一度は世界を滅ぼしかけた事もあったわね」 ククッ

カコ「えぇぇっ!? そんなの聞いてないよっ!?」 ビクッ

ほのか「わ、わたし達しんじゃうのかな…」 ウルウル

ズザンナ「…無意味に貴女達を殺す理由なんて無いわ。ワタシの『幸せ』には繋がらないもの」

ズザンナ「それに…世界を滅す程の力は、世界を救う事も出来る…違うかしら?」

カコ「ち、違わないと思うけど…自分で言うセリフじゃn」

ズザンナ「………ヒゃはッ」 バサッ…

ほのか「いやぁぁ、助けてぇぇっ!」 グスグス

カコ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」 ガクガク

ズザンナ(少しからかっただけでこの怯え様…よほど精神状態が不安定のようね)


880>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 02:17:40.75YY9pbjnv0 (7/22)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「次でズザンナさんの魔物殲滅ツアーは終了だぜ 相変わらず強すぎる…

>>876
別にあんたの為にズザンナを主役にしてやったんじゃないんだからねっ! たしか安価で決まったやつだっけ?最近見てないな…」


ズライカ「…あなたばかり出番があって羨ましいわ」

ズザンナ「貴女もそのうち来るわよ。ククッ、久々にスカっとしたわね…」

ズライカ「はぁ…夜だとほぼ無敵なのに」

ズザンナ「そういえば貴女の事をゲルトルートが呼んでいた気がするのだけど」

ズライカ「あぁ、ゲルトの部屋に出演する予定だったような…行ってくるわ」 タタッ

ズザンナ「…それじゃ、今日は此処までよ。オヤスミナサイ………くひヒッ」 バサァッ…


881>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 04:00:21.18YY9pbjnv0 (8/22)

―――地球の西暦に合わせれば2030年。魔女から絶望が失われて19年が経とうとしていた頃。
その少女は海のように蒼く、空のように澄んだ瞳で『ソレ』を睨みつけていた。


   「クリームヒルト・グレートヒェン。全く、厄介な事をしてくれたものね」

   「貴女の『世界を変える願い(ザレゴト)』のせいで、私の仕事は増える一方よ」


彼女が目を通しているのは、とある魔女に関する資料。『個体名:鹿目まどか』と左上に小さく書かれた1枚の紙。
写真はもちろんの事、基礎戦闘力や固有魔法、そして契約内容まで全て詳細に載っている完璧なデータだ。

戦闘力の欄は測定値を遥かに超え計測不能になっていたが、彼女はそんな所に目もくれず。
そのデータの『契約内容』の欄を見ては溜め息を吐き、何度取り替えたかも忘れたボディで頬杖を突く。
眠気を和らげるために、ん。と彼女が声を漏らして伸びをした時だった。

突然、いつもの電話の音が鳴り響く。


   「もう…今度は何なのよ」


部下のインキュベーターからの連絡。いつも行われる業務報告だろうと思いつつも受話器を取る。
しかし語られる内容は、彼女を意識を呼び覚ますには十分すぎるものであった。


   「そう…やっとシステムの修正が利いたのね」

   「あぁ、待って頂戴。今から切り替えを行えば、また邪魔が入るかもしれない」

   「…そうね。『魔女化システム』を再実行する前に、一度リセットしないと―――」



   ―――地球に現存する『魔女(エネルギー)』すべてを一斉回収しなさい―――

   ―――システム更新中は、妨害防止に『魔物(セキュリティ)』を配備しておくわ―――



少女はイスから立ち上がり、厳重な警備のドアを潜り抜けて施設の外へ出る。
近未来的な施設が立ち並ぶ街の中で、その蒼く澄んだ瞳は―――

―――消し去りたい『自分』を見るかのように、遥か遠くの宙に映る蒼い星を見つめていた。


882>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 04:16:48.38YY9pbjnv0 (9/22)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「ねむい…限界だぜ…」


ナヴェス「このスレが埋まる前に、隣町組や塔の魔女たちの魔女図鑑は書くべきなのかなー」

DB「必要性はあまり無いと思うけど、読者がそれを求めるなら書いたほうがいいんじゃないかい?」

サーリア「ちゃんとエリーとの違いとかもはっきり書いてよねっ!」

イサデル「それでは、次回の投下を楽しみに待っていて下さいね。では皆さん、おやすみなさい…」


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/01/08(日) 04:59:34.17XaKRQUYw0 (1/2)

>>魔女図鑑
ほむほむ、じゃなかったふむふむ、興味深い

サリーアとエリーはさややに聞けば一発で判別してくれそう

とりあえず乙です


884>>1232012/01/08(日) 13:44:37.94XaKRQUYw0 (2/2)

次スレまでに自分も名前考えようかな・・・・・・いっそのこと『纏め人』とか

纏め更新しました


http://pajama1781.web.fc2.com/o4newfile.html


作者に許可とって来いって怒られたよ


とってるよ!

名前といえば
421 : ◆SEVAN.goO2[saga トリップつけたぜ]:2011/08/05(金) 10:53:25.73 ID:5hXcyvU70 
こんなのみつけました



885>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:13:03.63YY9pbjnv0 (10/22)

セヴァン「おはよウーアマン 寝すぎたかな…

>>883
サリーアじゃなくてサーリアだよっ! まぁエリーは普段パソコンの中だからなー」

>>884
俺は>>123だから『イチ兄さん』って呼んでるぜ 許可取ってるのに怒られちゃったのか…なでなで あっ、それ最初の頃の!懐かしいぜ…」


エルザマリア「見分けが付くように、ツインテールやめたらどう?」

サーリア「やだよっ! これお気に入りだもん!」

さやか「じゃあリボンの色でも変えたら? 青とかさー」

サーリア「青…さやや色! えへへ、そうしてみるーっ♪」

エリー『黒髪に青リボンって地味になっちゃうと思うけど…』カタカタ

さやか「あたしのカラーは嫌って言いたいの?」

エリー『そんなんじゃないってばっ!』カタカタッ

エルザマリア「私も髪を束ねてみようかしら…」

さやか「たぶんマリアには似合わないわソレ」

エルザマリア「…」 ガーン


886>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:18:37.52YY9pbjnv0 (11/22)

未来世界のどこか―――

魔物A「グギュグバァ!」

魔物B「ガギャギャア!」

魔物C「ギゴガゴーゴーッ!」

魔物D「ンバーニンガガッ!」

魔物E「ババリバリッシュ!」

魔物F「ヒュラララ!」

ズザンナ「…金剛石の魔物、真珠の魔物、白金の魔物、炎の魔物、雷の魔物、氷の魔物って所かしら。まさにモンスターね」 バサッ

ズザンナ「貴女達の目の前を、絶望で真っ暗にしてあげる」 シュンッ


     ズガガガガガッ ズバアァァッ!


887>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:25:21.76YY9pbjnv0 (12/22)

ズザンナ「…これで殲滅は完了した。大した事なかったわね…グリーフシードを出さない点は頂けないが」 シュタッ

ズザンナ「それに、肌を焼き尽くすかのような瘴気が纏わり付いて嫌な感じだわ」

ズザンナ「まあワタシにとって呪いは力の源だから、それは逆効果なのだけど…」

ズザンナ「この瘴気、魔法少女を苦しめるには十分すぎる穢れで満ちている…」

ズザンナ「…っ! そう。そういう事だったのね」 ククッ

ズザンナ「魔女の力を満たして、魔法少女の気を奪う。以前と同じ」

ズザンナ「…そこに居るんでしょう。出て来なさい」

  「…ヤレヤレ。せっかく配備した魔物を次々に破壊していたのは君だったか」 ヒョコッ

  「もう魔物は1体も残っていない…全く、そんな君が私の『姉妹』だなんて実に妙だ」


888>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:29:34.42YY9pbjnv0 (13/22)

ズザンナ「ワタシだって貴女の事を姉妹だなんて思った事は無いわ。DB」

DB「元々は同じ魔女から生み出された使い魔じゃないか。同じ個体から生み出された生命の事を人類は兄弟や姉妹と呼ぶんだろう?」

ズザンナ「…要点だけ聞くわ。これは貴女の仕業?」

DB「違うさ。私はただの傍観者に過ぎない…まぁ、監視役という名目でここにやって来たんだけど」

ズザンナ「………」

DB「君をどうにかしたいのは山々なんだが無理なんでね。まぁ、魔物は媒体とエネルギーさえあればいくらでも生み出せるんだ」

DB「次はもっと多くの魔物を用意しないとなぁ…ヤレヤレ」 デュップイ

ズザンナ「それならワタシがまた殲滅してあげるだけよ。魔物なんて作り出しても無駄でしかない」

DB「…そうかい。なら無意味に魔物を潰される訳にもいかないからね、彼女に報告しておくかな」 クルッ

ズザンナ「っ、待ちなさい! この世界で何が起きている、何が目的で動いているのッ!」

DB「じゃあね、ズザンナ。君がまた絶望に溺れない事を祈るよ」 シュンッ

ズザンナ「……チッ、ますます意味が解らない」

ズザンナ「一度戻りましょう。ここは瘴気が満ちすぎている…」 ギュンッ


889>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:35:23.29YY9pbjnv0 (14/22)

未来の見滝原―――

カコ「ほんとにズザンナさんじゃないんですか?」

   「…だから違うって言ってるじゃない」モグモグ

ほのか「よく見てカコちゃん、似てるけど別人だよ?」


ズザンナ「こんな所で何をしているの。オリジナル」 シュタッ

フィナ「…あら、誰かと思えば…確かズザンナだったかしら」モグモグ

カコ「わっ、ズ、ズザンナさんが2人!?」 ビックリ

ほのか「だからカコちゃん、違うってば!」

フィナ「…アタシはフィナロッテ。暇を潰すために異界を巡る時空の魔女よ」モグモグ

ほのか「わたし、鹿目ほのかです。こっちは友達の杉上カコちゃん」

カコ「むむ…こっちがフィナロッテさんで、こっちがズザンナさん…? や、ややこしい…」 ウーン

ズザンナ「どうして貴女がこんな所に居るの?」

フィナ「…退屈しのぎって所ね。でも、魔物とやらはあなたが倒してるそうじゃない」モグモグ

ズザンナ「あんな穢れたモノは、魔女が相手して勝てる相手では無い。倒すだけでソウルジェムが濁る仕組みになっている様だったわ」

フィナ「…そう」モグモグ


890>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:37:59.66YY9pbjnv0 (15/22)

カコ「えっと、どっちがズザンナさんで、どっちがフィナロッテさん?」

フィナ「…両方の瞳がピンク色で、髪が鮮やかなピンクなほうがアタシよ」モグモグ

ズザンナ「右目が緋色、左目が紺色のオッドアイで、髪が暗いピンク色。そして翼を生やせるのがワタシ」

カコ「あ、なんとなく分かったかも!」 ポンッ

ほのか「なんでずっとモグモグしてるんですか?」

フィナ「…ストライド。美味しいわよ」モグモグ

ズザンナ「ワタシはフィッツのほうが好きだけど」

フィナ「………」 ゴゴゴ…

ズザンナ「………」 ゴゴゴ…

ほのか「な、なんか険悪な雰囲気になっちゃった…」

カコ「かつて起きたっていうキノコタケノコウォーズを彷彿とさせてるよ」


891>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:40:54.76YY9pbjnv0 (16/22)

ズザンナ「…ワタシは宣言通りに魔物を全て狩り尽くした。後は貴女達に任せるわ」 バサッ

フィナ「…そう。実はアタシも色々な世界に行って調べてたのだけど」モグモグ

ズザンナ「…?」

フィナ「…この世界にもう少し時間が経てば、消えた魔女達は全てここに居たわ」モグモグ

カコ「えっ、ほ、ほんと!?」

フィナ「…但し、『戻って』はいないけど」モグモグ

カコ「えっ…」

ほのか「どういう、こと?」

ズザンナ「………」


892>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:45:57.23YY9pbjnv0 (17/22)

フィナ「…システムそのものを書き換えられたのよ。『魔法少女と魔女が仲良くなった』世界は終わるわ」モグモグ

カコ「そんな…!?」

ズザンナ「以前のように魔法少女が、友であった魔女を殺してでも生きないといけない世界になるというの?」

フィナ「…ええ。『魔獣』も世界から消えて、グリーフシードの収入源は『魔女』だけになるのよ」モグモグ

ほのか「うそ、そんなの…ひどすぎるよ…っ」 ウルッ

ズザンナ「そんな世界では、誰も幸せになんてなれないわ…」

フィナ「…魔物が世界から消えた今なら、暫くはこの世界も安全なはずよ」モグモグ

フィナ「…アタシはまた別の時間軸を巡ってみるわ。もし何かあったら、これに魔力を込めて空を裂きなさい」 スッ

カコ「これって…ナイフ?」

フィナ「…そのナイフには、時空に穴を開けてアタシの所にまで繋げる力があるわ。いつでも駆けつけてきてあげる」モグモグ

フィナ「…それじゃ、また会いましょう」 クルクル チャキン スパッ

カコ「あっ、ありがとうございましたっ!」 ペコリ

ほのか「…さ、さようならっ」 フリフリ


893>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:49:46.18YY9pbjnv0 (18/22)

ズザンナ「さて…ワタシも元の世界に戻るとするわ」 ズバァッ

ほのか「も、もう行っちゃうんですか…?」

ズザンナ「ええ。やる事が出来たから」

カコ「あ、あのっ、ズザンナさんっ!」

ズザンナ「ええ。何かしら?」

カコ「…今日は本当にありがとうございました。魔物はひとまず居なくなったし、ほのかも契約しないで生きてるし…」

ズザンナ「…貴女、誰かに感謝してばかりね。たまには自分が感謝される立場になってみなさいよ」

カコ「うぅっ…」

ズザンナ「まあでも、感謝されると言うのも悪い気はしないけど」

カコ「!」 パァッ


894>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:51:58.80YY9pbjnv0 (19/22)

ズザンナ「…『誰かの為に行動し、目的を達成する』というのは自分の幸福に繋がる。それを今、ワタシは実感できた」

ズザンナ「貴女も『人助け』が出来るようになりなさい。誰かに守られる自分ではなく、誰かを守る自分になるのよ」

ほのか「…!」 ドキッ

カコ「は、はいっ! あたし、頑張りますっ!」

ズザンナ「…じゃあ、さようなら。次に会う時には、貴女達が幸せな気持ちである事を祈るわ」 シュンッ

ほのか「………行っちゃったね。これからどうしよう? ティロさんにこの事話しておく?」

カコ「…まだこの世界には魔獣が現れる。あたしはそれを倒して、グリーフシードを集めないと」 キリッ

ほのか「カコちゃん、いつにもなくやる気出てるね」

カコ「えへへ…そうかな? なんか気が抜けて舞い上がっちゃってるのかなー?あたし」

ほのか「それ、さやかおばs…お姉ちゃんみたいなセリフだよっ」

カコ「よーしっ! これからの見滝原市の平和は、この魔法少女カコちゃんがガンガン守りまくっちゃいますからねー!」


                    新編へ続く…


895>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 16:58:20.22YY9pbjnv0 (20/22)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「ズザンナさんの未来世界ツアーおわりー 次回は…どうしよう?サーリアちゃんの話にしようかなぁ」


DB「黒幕の人がやっとセリフだけで登場したね」

KB「また連絡だ…え?黒幕の人って言い方はやめなさい?僕に言われてもなぁ」

DB「じゃあラスボスの人ってのはどうかな」

KB「あ、もしもし、え?ラスボスもダメ?だから僕は何も言ってないよ…」


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/08(日) 17:25:55.001DHmRbFDO (1/1)

乙!!

さやかがおばさん……だと……?


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/08(日) 17:57:52.23CCU7LgnDO (1/1)

キノコタケノコウォーズ……

ひらがながカタカナに変わっただけでこのシリアスっぷり……
一体どんな熾烈な戦いだったんだろう……?


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2012/01/08(日) 18:14:15.435gM98D47o (1/1)



さやかェ・・・


899>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 20:28:54.24YY9pbjnv0 (21/22)

セヴァン「レス返しだけするよー 明日は投下できないかもー

>>896
34歳ぐらいだから何とも言えないぜ…願いの力で人間の姿を維持できてるからずっと若いままにもできるんだけどな

>>897
お菓子の魔女と紅蓮の魔法少女を筆頭とした一大戦争だったとか…ちなみに名前はあの幻想入りスレから拝借したぜ

>>898
まどかの娘から見るとさやかは母親の同級生だからおばさんって事になるんだぜ…さやかェ…」


ティロ「パンはパンでも奴はとんでもない物を盗んでいきました。一体だれでしょう?」

フィナ「…ルパンね」モグモグ

ティロ「な、な…なんで分かったの!?」 ティロッ!?

フィナ「…なんでって…いや、その…えっ?」モグモグ

マミ「カリオスティロの城…アリね」 マミッ

シャルロッテ「全然アリじゃないよ!?」 シャルッ!?

フィナ「…みんな、擬音がなんだか変だわ…」モグモグ


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/08(日) 22:56:29.98VdItE5PKo (1/1)

フィナちゃんとガムをキスで取り替えっこするズザンナちゃんが見たい


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2012/01/08(日) 23:14:20.795LRPSWQAO (1/1)

自分は可愛いウーアマンが見たい


902>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/08(日) 23:57:54.74YY9pbjnv0 (22/22)

セヴァン「投下しないのにレス返しばっかりしててごめんねー…

>>900
なんてやらしいシチュなんだ… い、一応考えておくぜ

>>901
ウーアマンって実際めっちゃ可愛いんだよね…俺はシャルちゃんよりお気に入りだぜ」


ナヴェス「ここで安価だぜー♪ それっ」 パチンッ

ナヴェス「…あ、あれ? しみゅれーしょんせれくとっ!」 パチンッ

セヴァン「【シミュレーションセレクト】だぜ」 パチィンッ!


1.サーリアちゃん!  2.うーあまんだお!  3.ゆまキュゥ!  4.絢子ママ!  5.仁美&千葉ちゃんっ!

     『 >>904 >>906 1つずつ選んでいいよ!重複は安価下だよ! 』


セヴァン「別にkskしたって俺は構わないぜ」

ナヴェス「…あ、あたしの役割って…」 ウルウル

セヴァン「まぁ、今度は上手くいくさ。頑張れー」 ナデナデ


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/09(月) 00:02:05.96X4hvjAGvo (1/3)

3


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/09(月) 00:02:37.27X4hvjAGvo (2/3)

3


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2012/01/09(月) 00:29:55.80dW89axt/o (1/1)

4


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/01/09(月) 00:31:07.31AQpaNlUAo (1/1)




907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県)2012/01/09(月) 02:24:41.82WKYopV1Q0 (1/1)

4


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/09(月) 07:42:34.19LZ8uuCFe0 (1/2)




909>>イチ兄さん2012/01/09(月) 09:59:40.22JZvyXoU90 (1/2)

なるほど私の性別はおいといて
以降は>>イチ兄さんで統一したいと思います

あと本日12時ごろに
http://ncode.syosetu.com/n8727y/
が更新されます

以上>>イチ兄さんでした




910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/01/09(月) 10:31:10.77Fs141UVAO (1/1)

そういえばこのスレ遣い魔たち全く出ませんよね…

ステロザとかゆまカコとかゆまウーとかロリロリなのもたまには見てみたいのです


911>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 10:44:50.92r50np/bM0 (1/8)

セヴァン「おはよー! 久々に早起きしたぜ…

>>903-904
この動き…ソフ姉! ゆまキュゥはほのぼの、いちゃいちゃ、ぬちょぬちょの3段階があるけどどうするよ?

>>905 >>907
危ない…絢子ママは一番の難産ものだったからある意味ほっとしたわ…

>>906 >>908
千葉ちゃんきたー! やっとまどマギ組と読者組で話ができたぜっ

>>909
イチ姉さんでもいいのよ? 更新される前に報告とはやりおるぜ。毎回ありがとね!

>>910
使い魔は敵って設定だしな、オッティにもぐもぐされたゼバスティアンさんが不憫でならないぜ 遠回しに言えばズザンナ達も使い魔だが

出番少ない組のステロザが見たいとか言ってくれるなんて嬉しいぜ ゆまカコは現代~20年後まであるよ!…ゆ、ゆまウー…だと…?」


千葉「という訳で…いざ、本編です!」

フィナ「…ここでアタシの出番って訳ね」 スパッ グイグイ

千葉「あっ、やめ、そんな押したら落ちちゃ…きゃーっ!」

フィナ「…スキマ送りよ」モグモグ

フィナ「…あ、言うの忘れてたけど…少しだけやらしいシーンがあるから純粋な子は注意して見なさい」モグモグ


912>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 10:57:05.70r50np/bM0 (2/8)

仁美ん家―――

仁美「ふっ!はっ!てやぁっ!」 ドゴッ ドゴッ ドゴッォッ

仁美「はぁはぁ…トレーニングはここまでですわ」 ゼェゼェ

     ヌッ

フィナ「…ご機嫌いかがかしら、仁美」モグモグ

仁美「あら、いらっしゃいませ。今日はどういったご用件でいらしたの?」

フィナ「…色々な次元を巡っていたら、面白いものを拾ったから、あなたに見せてあげようと思ったのよ」モグモグ

仁美「面白いもの、ですか?」

フィナ「…ちょっと待ってなさい。えぇと、この辺りに………あったわ」 ゴソゴソ スポッ

   「あうっ!」 ドサッ


仁美「あら…い、いけませんわよフィナロッテさん!誘拐は禁断の行為…」

フィナ「…違うわよ。この子が仁美に会いたがっていたから連れて来ただけだわ」モグモグ

仁美「わ、私に?」

   「いたたたた…はっ!ひ、仁美ちゃん!? ほ、ほんとに会えた…やったぁ…!」 パァァッ

仁美「フィナさん、この方はどなたでしょうか…?」

フィナ「…アタシに聞かれても困るわよ。【リーダーサイド】っていう世界で見つけたのだけど」モグモグ

仁美「リーダーサイド…『読者側』? それはムーンサイドのような場所ですの?」

フィナ「…あ、あんな狂った世界じゃないわよ…思い出させないで…」 フルフル


913>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 11:05:51.39r50np/bM0 (3/8)

千葉「私、千曲川はづきっていいます!みんなからは『千葉』って呼ばれてますけど、好きなほうで呼んでください!」

仁美「では、はづきさんですね。初めまして…私、志筑仁美と申しますわ」

千葉「す、既に存じておりますっ!」

仁美「普通に話して戴いて結構ですわよ。あなたはどうして私の事を知っていて、そして会いに来たのですか?」

千葉「はいっ! 仁美ちゃんの事が大好きだからですっ!」

仁美「り、理由になっていませんわ…」

フィナ「…その子は不思議と、この世界の…いえ、見滝原の魔法少女と魔女についての知識を持ってたのよね」モグモグ

千葉「仁美ちゃんとイチャイチャしたいっ!そう思ってたらフィナちゃんが迎えに来てくれて…もう幸せでいっぱいです///」

仁美「まあ…はづきさんは随分と積極的なお方ですのね」

千葉「え、えへへ…そうですか?///」 デレデレ

フィナ(普通に話してるだけで、どうしてこうもデレデレしてるのかしら…)


914>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 11:09:39.97r50np/bM0 (4/8)

     ヒトミー ダレカイルノー?

仁美「あら、いけませんわ…女の子を連れ込んだなんて、お母様に知られたら叱られてしまいます」

千葉「ごめんなさい…」 シュン

仁美「謝らなくても大丈夫ですわ。ひとまず、場所を変えましょうか」 ニコッ

千葉「は、はいっ!」 ドキッ

千葉(ああっ、仁美ちゃんの笑顔眩しいっ///) デレデレ

フィナ「…はいはい、一旦しまっちゃうわよ」 スパッ グイグイ

千葉「むぎゅぅっ」 スポッ

仁美「ス、スキマの中に入ってしまわれましたわ…」


915>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 11:13:36.55r50np/bM0 (5/8)

さやハウス―――

さやか「……で、なんであたしの家なのよ?フィナはアンキパンくれないまま何処かに行っちゃうし」

仁美「一番話し易くて、家への出入りも容易にできるのがさやかさんだったからですわ」

さやか「まぁいいけどさぁ…マリアとサーリアは今はあの結界に寄ってってるから退屈してたんだよねー」

エリー『あたいと一緒にいるのに退屈なのっ!?』ガタッ

さやか「そこ、いちいち反応しないっ! んで、そこに立ってる片目隠してる厨二病みたいな黒髪美少女は何者?」

千葉「はいっ、千曲川はづきです!千葉ちゃんって呼んでもいいですよ!」

さやか「へぇ、はづきねー。かっこいい名前じゃん」

千葉「さやかって名前も素敵じゃないですか!なんだか名前からして美少女って感じが伝わってきますし」

さやか「…さてはあんた、人を褒めるプロでしょ? このっ、ごますりっ子めっ!」 コチョコチョ

千葉「やーっ/// 私には仁美ちゃんが居るのにぃっ、やめてくださいよぉ///」 ピクピクッ

エリー『…ん、ちょっと待って。もしかして千葉ちゃん、魔女仲良スレ見てる?』カタカタ

千葉「はい! もしかしてエリーちゃんもですか?」

エリー『モチのロンよっ!』カタッ

     ガシッ グッ!

さやか「別の世界でもネットは同じってどういう事よ!?」

仁美「それに魔女仲良スレって何でしょう?気になりますわ…」


916>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 11:24:31.44r50np/bM0 (6/8)

さやか「にしても、仁美の事が大好きねぇ。恭介争奪戦はまだ終わってないのに」

仁美「そうですわね…まだ決着はついていませんわ」

千葉「私は仁美ちゃんとこうやって一緒にいられるだけで嬉しいんです///」 デレデレ

さやか「どうしてこの子はこんなに幸せに満ちた表情をしているのかが不思議でしょうがない!」

仁美「ここまで気に入られてしまうと、私からも愛着が湧いてきますわね…」 ナデナデ

千葉「あぅ、えへへ…仁美ちゃんになでなでされちゃったぁ…///」 トローン

さやか「あ゙ーっ!ちょっと、カーペットにヨダレ垂らさないでよねっ!?」 ササッ

エリー『トロ顔がいやらしい…はぁはぁ』カタカタ

仁美「ど、どうしましたの…?」 ヨシヨシ

千葉「ふわぁぁぁ…///」 キュンッ

エリー『この子…は、発情して…ないよね?大丈夫だよね?』カタカタ

仁美「ええと、下着のほうは…」 ピラッ

仁美「あ、あらあら…藍色のお召し物が大変な事に…///」 ドキッ

さやか「い、イチャイチャするなら自分の家でやりなさいよぉーっ!」


917>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 11:40:31.70r50np/bM0 (7/8)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「続くかと思った?残念!ここまででした!」


千葉「わ、私、こんなえっちな子じゃないですよっ!?」

セヴァン「仁美と濃厚な関係になりたいって言ってたのは誰?」 ニヤッ

千葉「そ、それは…」

セヴァン「ソフ姉の下着をペロペロしてたのは誰かな?」 ニヤニヤ

千葉「わ…私はっ…そ、そんなこと…っ」

セヴァン「自分から下着の色をカミングアウトしてたのは誰だったかなぁー?」 ウッヘヘヘ

千葉「う、うううううぅぅぅーっ///」 タタタッ

セヴァン「あーぁ、逃げちゃったぜ。やりすぎたかなぁ…ん?」

ソフ姉「千葉ちゃんに、何したのかなー?セヴァっちー?」 ワキワキ

セヴァン「な、何もしてない…っつーかなんだか手つきがいやらしいんだけど…あっ」 ガシッ

セヴァン「え、っちょ、やめっ、まだ昼前d…ひぁああぁぁっ!?///」 ヌチュッ


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/09(月) 12:45:53.90X4hvjAGvo (3/3)

千葉ちゃんは保護した!

罰としてセヴァっちにはぬちょぬちょガクガクアヘイきゆまキュゥを書いてもらわねばな!


919>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/09(月) 13:23:54.70r50np/bM0 (8/8)

セヴァン「新編のプロットを立ててるとこだけど、オリキャラがいっぱい出るかもしれない…大体5人ぐらいかな

>>918
い、今はえっちぃのを書くようなモチベが無くてだな…明日から学校だし気分最悪なんだ…」


杏子「あ、あたしにも、その…出来ちまうのかっ?」

カコ「そうだよっ えっと、たしか相手のひとは…」

杏子「あーッ、言わなくていいっ! そーいうのは自分の目で確かめなきゃ意味ないだろっ!」

杏子「しかもそいつを言っちまったら、こいつらのソウルジェムが完全に濁るから絶対やめろよ!」

カコ「う、うん…わかったよぅ…」

さやか「ねぇねぇ、あたしは?あたしの相手は恭介だよね?ね?」

カコ「…さやかお姉ちゃんは34でも独身だったよ…」

さやか「」 ピシッ

カコ「結局、恭介さんは仁美さんとくっ付くの…」

オクタヴィア「ヴォオオオオオオォォォォォッ!!」 ゴゴゴゴゴ

杏子「さやかあああああああぁぁぁぁぁっ!!」


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/09(月) 14:38:22.703CzQkiFDO (1/1)

ksk


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/01/09(月) 16:24:39.48JZvyXoU90 (2/2)

頑張れセヴァンたん



922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/09(月) 16:40:54.34LZ8uuCFe0 (2/2)

買い物から帰ってきてすぐにここに来たらなんとも言えぬ感情で胸がいっぱいです!
セヴァっち本当に有難うございます!私の特徴も喋り方もそのまんまで本当に仁美ちゃんと会話した気分に…ふぇぇ///
嬉しすぎてどういうふうに感謝の気持ちを伝えたら良いか…


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/09(月) 19:12:47.42jYJeI5dDO (1/1)

乙!!


しほしほ「オリジナルモナカガヨクナッタヨウデ、ヨカッタデスワ」

ちばちば「ホントダネー、オイチャンモカンゲキシテルミタイダヨー」


924>>8282012/01/09(月) 22:25:23.19gQ+NiJiAO (1/1)

>>828です
調子に乗ってティロフィナ姉妹を脳内イメージで描いちゃいました…
http://g2.upup.be/a45yOSskdH


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/01/10(火) 00:09:41.67CWIYQ39Yo (1/1)

お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・妾が思うにさやかさんは、恭介を仁美+杏子+αごと愛して
”さやかちゃん素敵ハーレム”でも作ってしまうが皆の精神安定的にはいいと
思うがの・・・・・・・・・・。


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/10(火) 02:54:20.96Pni3sJ+DO (1/1)

ネットってスゲえええぇぇぇっ!?

んでもってやっぱり窓口はエリーさんの担当なのね……。

さやタヴィアちゃんは泣いて良いと思うな。


927>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 15:47:31.61wiOiQaZ40 (1/8)

セヴァン「久々の学校でもう気力が…うぅ… ゆまキュゥのQBはケモか少女かで迷ってるんだけどどうしよう

>>920
も、もう安価は終わってるぜ…?

>>921
うんうん、頑張るよ! 応援ありがとねっ

>>922
嬉しさと恥ずかしさが出てくるだろ?うっへへへwww 感謝してるんだったら体を好きなようにさせr…あれ、こんな時間に誰だろう

>>923
しほしほとは誰だろうと悩んで結局誰だか分からなくなった…ひとひと? 次回はおいちゃんが登場するかもしれないぜっ

>>924
すげぇぇ可愛いぃぃぃっ!ちょっと透けてるえろい! あんた絵上手すぎるよ…やずや(>>828)さんありがとーっ!

>>925
チベさん、キャラが迷走中だぜ… さやかの努力次第では将来どうなるかはまだ判らない…まだ希望を捨てちゃいけない!

>>926
魔法少女達のネット環境は流石だぜ!たぶんシズルも使いこなしてると思うよ さやかはエリー達がいるから問題ないんだっ!」


フィナ「…アタシの外見についてはパート1で色々説明されてたと思うけど」モグモグ

ティロ「ティロはしゃるしゃるみたいな長い袖で、フィナはまみまみみたいなベレー帽を被ってるとか?」

QB「まぁそれは初期の設定という事にしておこうよ。設定はどんどん改変して、優良なキャラクターにしていこうじゃないか」

ティロ「フィナのガムはいつも帽子の中に仕舞ってるんだよね!」

フィナ「…ええ、そうよ。 そういえば、以前誰かがアタシとティロの事を描いてくれてたわね」モグモグ

QB「これのことかい?」 →http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper30622.png

フィナ「…そうそう、それだわ」モグモグ

ティロ「でも結局は台本形式のSSなんだし、見た目の事はあんまり言わなくても大丈夫じゃないの?」

QB「まぁそう言われればそうなんだけど」

フィナ「…セヴァンの外見は割と細かく書かれているわよね」モグモグ

QB「貼るのが面倒だから、君たちはパート2の>>60を見るといいよ」

ティロ「面倒がるなんてQBのくせになまいきだよぅっ!」


928>>イチ兄さん2012/01/10(火) 17:39:43.37RGeopxWa0 (1/1)

どうも>>イチ兄さんです

勝手ながら、現在まどか(クリームヒルト)、ほむら、杏子、マミ、さやか(オクタヴィア)が話した回数(ただし本編ワルプルギス編終了まで)を数えています
上記以外でセヴァンさんが回数知りたいキャラいますか?

カウント終了しだいご報告いたします

以上>>イチ兄さんでした


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/10(火) 18:20:21.61peBDa7R0o (1/1)

>ゆまキュゥのきゅべたん
ケモで
ケモで
ケモで
ケモで


その後少女で


930おいちゃんFrom携帯2012/01/10(火) 18:34:11.487hCw7D/DO (1/1)

あ…



巣で間違えてた、スマン

ひとひと「アヤマッテユルサレルマチガイデハアリマセン!!ハァッ!!!!!」

ぬぉえうぁぎゃぁっ!!!!!!!


931やずや ◆ueOqSDEQo22012/01/10(火) 18:34:46.24qfTf7WrAO (1/1)

酉つけちゃいました
やずや…とな
http://f2.upup.be/988iD08lXA


932>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 20:40:33.21wiOiQaZ40 (2/8)

セヴァン「ゆまキュゥはちょっと長いの書くから投下が次スレになるかもしれないぜ…どういうシチュにしようかなぁ

>>928
うーん、みんな気になるけど…オリジナルであるティロフィナ姉妹の登場回数がどれほどか知りたいぜ

>>929
了解だぜー 他にも要望があるならなんでも言ってね!

>>930
志筑をしほと読んだのか?これは『しづき』だぜ… がんばれおいちゃん、まけるなおいちゃん

>>931
エリー可愛いぜ… って、やずやちゃん、そのコメントほんとですかー! 百合の世界へようこそだぜっ!」


KB「支援絵を描いてもらうとモチベーションが上がる…君たち人間はいつもそうだね」

セヴァン「そりゃあ励まされたら誰だって元気が出るさ」

ナヴェス「やずやちゃんに名前をつけるとしたら何になるんだ?」

セヴァン「そうだなぁ…828だから夜塚 華夏(やつか はなか)ってどうだろう」

ナヴェス「絵描少女やつか☆ハナカ だな!」

KB「君は何を言っているんだい」

ナヴェス「…ひ、ひどいぜ…」 ウルウル

セヴァン「KBはこっちのQBと違って感情が無いから仕方ないじゃんか」 ナデナデ

KB「僕がこの時間軸の僕に劣ってるって言いたいのかい?」

ナヴェス「まぁKBは魔法少女になれないし色々負けてると思うぜ」

KB「ひどい言われようだね」

セヴァン「事実だぜ」

KB「………」 ショボン

ナヴェス「あっ、落ちこんでる?」

KB「僕には感情がないから落ち込んだりなんかしないよ…」 シュン


933>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 20:52:58.83wiOiQaZ40 (3/8)

ゲルトルート「草系女子ゲルトと耳毛系マスコットQBが魔女の皆さんとお話するだけのコーナー、【ゲルトの部屋】のお時間ですわ!」

QB「耳毛系マスコットってどういう事だい!わけがわからないよ!」

ゲルトルート「そのままの意味でしょう。さぁ、ゲストの方のご紹介ですわ♪」

     ゲールル ゲルル ゲールル ゲルル ゲールールールールールルー♪

QB「徹子の部屋のテーマのアレンジは聞き飽きたよ」 キュップイ

ゲルトルート「…あら? ズライカさん?ズライカさーん?」

ズライカ「おっと、透明結界を展開したままだったのね」 シュタッ

ゲルトルート「きゃっ!? も、もう!驚かさないで下さいまし!」

QB「これも台本通りじゃないか…」

ゲルトルート「…」 シュルルルル

QB「うわっ、何をするんだい!?」

ゲルトルート「散発ですわ…じっとしていないと怪我しますわよ?」 チョキチョキ

QB「ああっ、僕の耳毛がーっ!」

ズライカ「随分とスッキリしたわね…」


934>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 21:00:00.97wiOiQaZ40 (4/8)

QB「耳毛系マスコットだったのにチャームポイントを切り取られたよ…」 グスッ

ズライカ「そういえばあなたの武器ってハサミだったのね」

ゲルトルート「ツタが武器だと思っている人が多くて困りますの…」

ズライカ「ブーメランが武器のオバサンよりはマシだし、問題ないんじゃないかしら?」

ゲルトルート「そうですわね…あの人は先輩の扱いを受けてませんもの」

ズライカ「アルバトロス・ウィング(笑) 今の時代はゼロドライブ・イリュージョンよ!」 シャキーン

ゲルトルート(あなたののセンスも中々に惨いものですわよ…?)

          ◆

ロベルタ「へっくしっ!」

イザベル「おや、風邪でも引かれたのですか?」

ロベルタ「あー…なんだか寒気がするねぇ。鳥は体温高いはずなんだけどなぁ…」

パトリシア「あなたは鳥かごの魔女であって鳥では無いですからね」

ロベルタ「ん、そうだったっけかぁ…へっくしっ!」

パトリシア「上半身が無いのにどうしてくしゃみが出るんですか?」

イザベル「頭が無いのに紅茶を飲む貴女が言える立場ではないと思うのですが…」


935>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 21:15:32.71wiOiQaZ40 (5/8)

ゲルトルート「暗闇の魔女Suleika(ズライカ)、その性質は『妄想』、本名は【瑠璃崎 あやめ】さん」

ゲルトルート「武器は扇端がカッターのような切れ味を持つ鉄扇。あらゆる結界を張る事を得意とした魔法少女だったそうですね」

QB「ちなみに扇の骨を束ねている根元の部分の事を『かなめ』って言うんだ。これ豆だよ」 キュップイ

ゲルトルート「かなり人間に近い姿をしていますのね。そして暗闇の魔女なのに体が雪ように白いですわ」

ズライカ「私の体は暗闇そのものに魂を植えつけて魔力を注いだようなものだから、自分の姿ぐらい自在に変えられるのよ」

ズライカ「周囲を黒い闇で覆っているせいで私自身は白く見えるの。本来の姿は足の生えた黒いモヤっとボールみたいな感じなのよね」

ゲルトルート「IQサプリ懐かしいですわ…ところで、シズルさんとは何か深い関係にあるようですけど?」

ズライカ「一言で述べるなら恨むべき敵よ。あいつが街を離れていたせいで私の両親は…っ」 ギリッ

ゲルトルート「そういうのは逆恨みと言いますのよ? シズルさんは何も関係ございませんわ」

ズライカ「でもっ、あいつが魔女を狩っていれば誰も犠牲にならずに済んだはずよ!」

QB「…君が絶望していた頃、シズルがどうなっていたのかは知っているかい?」

ズライカ「そんなの知る由もないわよ」

QB「ワルプルギスの夜と戦闘していたんだ。彼女は自分から、ワルプルギスの出現が予測されていた地区に向かっていったのさ」

QB「結果的には被害は最小限に抑えられて、その街は壊滅せずに事をなしたんだ」

ズライカ「っ!?」

ゲルトルート「し、新事実ですわ…」


936>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 21:23:32.05wiOiQaZ40 (6/8)

ズライカ「…シズルがワルプルギスを優先したという事は認めてあげる」

ズライカ「でもそれは…自分から死にに行くようなものだわ!なんでそんな事をあいつは!」

QB「ワルプルギスが親の仇だったからだそうだよ。彼女の母親はワルプルギスに敗れて魔女となり、行方不明になっていたんだ」

ズライカ「…あの魔女も、私と同じ…孤独だったというの…?」

QB「そんなシズルも、今は敵だった存在のワルプルギスと親しくしているよ。ズライカ、君はどうなんだい?」

ズライカ「…わ、私は…!」

ゲルトルート「…あなたはもう誰も呪う必要なんてありませんわよ。違いまして?ズライカさん」

ズライカ「………」

ズライカ「…ふふっ、そうね…シズルとは、今度ゆっくり話し合いをしてみようかしら」

QB「そうするといい。彼女は魔女の中でも一際フレンドリーな性格だからね」

ゲルトルート「あの口調は近寄り難いものですけどね…」

ズライカ「そもそもフォヌカポォって一体どういう意味なのよっ!」

QB「そんなの僕に聞かれても困るよ!?」


937>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 21:25:25.87wiOiQaZ40 (7/8)

ゲルトルート「あら…もうお時間が来てしまいましたわ」

ズライカ「また後日ゆっくり話しましょうよ。ね?」

QB「それだったらこのコーナーをする意義が…」

ズライカ「【スピリテッド・アウェイ】ッ!」 ブォン

QB「わけわかー!」 ゴシュッ

     ゲールル ゲルル ゲールル ゲルル ゲールールールールールルー♪

ズライカ「そういえば、次のゲストは一体誰なのよ?」

ゲルトルート「まだ未定ですのよ。募集してますので是非ともご応募お願いします♪」

ズライカ「魔女に対する質問も受け付けてるはずよね」

ゲルトルート「その通りですわ。それでは皆さん、また次回にお会いしましょう! それでは皆さん、御機嫌ようー♪」


938>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/10(火) 21:45:09.48wiOiQaZ40 (8/8)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「ここまでー 次回は魔女図鑑の予定なんだぜっ」


サーリア「結局あたしって何者なのかな。魔女なの?使い魔なの?」

アルベルティーネ「…まぁ、魔法で生み出したのだから使い魔のようなものだけど…」

イサデル「この世界の使い魔は、魔女が生まれる際に生じるエネルギーの残骸のようなものですけどね」

ズザンナ「一応、この世界の魔女が無害な使い魔を作る事は出来る。ローザシャーンがいい例だわ」

アルベルティーネ「…その場合は人間に害を与える事がないから、魔女に成長する事はないのよね…」

サーリア「でもさ、クリームヒルトの使い魔だったフィナは魔女になってるよ?」

ズザンナ「クリームヒルトが規格外なのよ。QBと契約出来るような使い魔を生み出すなんて並の魔女には不可能だわ」

イサデル「それに契約の力もありますから、魔女へと昇華させるほどのエネルギーは十分にあったのではないでしょうか」

サーリア「なるほどー…勉強になるねっ!」


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/10(火) 22:19:19.645FP+VXFZ0 (1/1)

ティロッテちゃんとフィナロッテちゃんって絵にするとこういう子なんだ、可愛い!!
早くズライカさんとシズルさんが仲良くなれると良いなぁ…
魔女図鑑待ってます!


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/01/11(水) 07:36:39.05UF4pUwVW0 (1/1)

>>もう誰も呪わなくていい

まどかの名言じゃね?


941>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/11(水) 20:54:25.66YzDnjSuk0 (1/5)

セヴァン「魔女図鑑はSSと違って、書くのに時間かかるぜ…

>>939
千葉ちゃんも可愛いよーうっへへへwww シズルはいい子だから大丈夫だ。問題ない

>>940
そういう所はいろいろ意識してるんだよね >>894のズザンナさんのセリフもほむらと共通してるしさ」


ナヴェス「魔女図鑑はあたしが説明してくぜ!」

セヴァン「おぅおぅ、頑張れよー」

ナヴェス「それじゃ、レッツゴーだぜー♪」 パチンッ


942>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/11(水) 21:07:33.02YzDnjSuk0 (2/5)

ナヴェス「まずはズライカからだな。前回も解説があったと思うけど…暗闇の魔女、その性質は『妄想』なんだぜ。

元々は盲目だったんだけど、【皆と同じように光が欲しい】と願って目が見えるようになったんだとか。

魔女に肉親を目の前で殺された事が絶望の引き金になったんだぜ。こんな事なら目なんて見えなくてよかったってさ…

その身体は『暗闇そのもの』だから姿も自由に変えられる。でも基本的には少女の姿をしてるんだよね

『魔女は絶望を受け入れて生きる存在』という考えが捨てられず、魔女を本来のあり方に正そうとした…悪なりの正義を貫く魔女なんだぜ。

魔法少女と親しくしている魔女が許せないらしく、孤独だったアルベルティーネやウーアマンには優しいんだぜ。優しいつもりだぜ…


性質が『妄想』なだけあってかなりの厨二病っぽいぜ。必殺技にやたら名前つけてるし…

武器は鉄扇。結構スパっと切れるし風も起せるし、けっこう頑丈らしいよ? それと結界に関しては本当にエキスパートだぜ。

魔女としてのスペックはだいたいシズルと同等って感じ。ただし周囲が暗ければ暗いほど力が増すんだとか

完全な闇の中ではほぼ無敵だけど、灯りの眩しい見滝原では本来の力をあまり発揮できないみたいだぜ。

だから街の地下に結界を展開してるんだ。結界の中には星空が広がってて、あまりイヌカレーっぽくない空間なんだぜ。


ウーアマン、アルベルティーネと組んでやってる事が多いけど、3人には『孤独』っていう共通点があったから行動を共にしてるのさ。

以前、マリアのように『魔法少女化』して暴走してたんだけど、織莉子たちに退治されてグリーフシードに戻されたんだ。

その際にキリカを魔女化させるまで追い詰めたらしいけど、そのことは今度話す事にするぜ。


本名は【瑠璃崎 あやめ(ルリサキ アヤメ)】。名前の通りに瑠璃色の瞳と髪が特徴的な美少女だったそうだぜ。

衣装は黒い華服で、まさに中国って感じなんだとか…技名はみんな英語なのになー」


943>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/11(水) 21:11:28.94YzDnjSuk0 (3/5)

ナヴェス「次はウーアマン!頭がもふもふしててリボンがいっぱいついてて、セヴァンの一番お気に入りの魔女なんだとか。わんわんお!

語尾に『おっ』って付けるウザったい喋り方してるけど、見た目は本当に可愛いんだぜ! それに寂しがり屋とか可愛いぜ!

その性質は『渇望』。特に目立った事がなくて、誰からも見向きされずにいて、相談する相手だって彼女には居なくて…

3人の中では一番メンタルが脆いのに、一番孤独でいて…それでも明るく振舞うウーアマンは凄くいい子。だからいじめないであげてね!


【みんなに認められたい、いっぱい愛されたい】。それが願いだから、『魅了』する魔法を使えるんだぜ。

使い魔だろうとメロメロにして操っちゃうウーアマンまじ可愛い撫でたいもふもふしたい!ってセヴァンが言ってたぜ

自分から戦うことは出来なくて、完全にサポートとしての役割な魔法少女なのさ。グリーフシードは持ち前の可愛さで譲ってもらうんだぜ!

契約のお陰で魔法少女の仲間も沢山出来たんだけど、人の心を動かす願いは当然いい結果を生むはずがなくて…うぅ、切ないぜ…


改変された世界では魔女の力がほとんど失われてるけど…ウーアマンの魔女の口付けは特別らしくて、

『噛み付いた相手の精神を操る』というチート極まりない能力なんだぜ…しかも複数人数可能。やべぇ

でも同時に操れるのは1人だけのようで、他は眠ったような状態にしておける…それでも十分チートだけどな!

ただしウーアマン本人はもの凄く打たれ弱いんだぜ。優しく守りたくもあるし押し倒したりもしたい!ってセヴァンが言ってたぜ


本名は【東柴 ロコ(トウシバ ロコ)】。名前にも可愛げがあるぜ…ハム太郎の飼い主とか思った奴は正直に申し出なさい

苗字に柴ってついてるけど、見た目は柴犬じゃないんだよなー。まぁ公式での容姿が曖昧だから何とも言えないけどさ…」


944>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/11(水) 21:27:31.62YzDnjSuk0 (4/5)

ナヴェス「次はアルなんとか…えっと、アルベルティーネだな。名前長いよ!」

落書きの魔女、その性質は『無知』。絵を描く事が好きなんだけど、ぜんぜん上手くはないんだぜ…

イザベルこと美咲さんの後輩で、師匠と呼ぶぐらいに憧れていたんだとか。

世間知らずな所があって、有名な絵とかも全然知らなかった…イザベルの模写した絵をオリジナルだと思って心を惹かれてたようだぜ。

それ故に憧れだけで魔法少女になって、最期はその真実を知って絶望した…無知が招いた悲劇なんだぜ。


イザベルの事を尊敬してたけど、イザベル自身はあまりアルベルティーネの事を普通の後輩程度にしか思ってなかったらしいんだぜ…

指導してもらいたかった、構って欲しかった…そう思って彼女は契約したのさ。【教えてもらいたい】ってね。

それが願いだったから、彼女の魔法は『学習(ラーニング)』し、『真似(コピー)』する力になったんだぜ。

決まった武器を持たずに、『一度見た魔法少女の武器を再現して使いこなす』という特殊なタイプの魔法少女だったらしいぜ!


魔女になるとその魔法も変質して『魔法少女や魔女の固有魔法をコピーして使う』というチート能力に…やべぇ!

まあ結局は真似事だから、本質を完全に理解できずに使ってるせいでどこか微妙になっちゃうんだよね…

でも…複数のコピーした魔法を組み合わせる事で、自分だけの魔法を編み出せるんだとか。実はめっちゃ強いんじゃないかな…

織莉子の未来予知、シズルの記憶読み取り、そしてローザの召喚魔法を組み合わせてズザンナを生み出した…あれ?黒幕この人じゃね?


魔女になってからはズライカの事をかなり気にかけてるようで、傷心のズライカを慰めたりして、一緒に行動する事も多かったんだぜ。

QBに処分されそうになったズライカのグリーフシードを盗んで、ズライカを復活させたのも彼女。

実はズライカのこと大好きなんじゃないかなぁ、この子って…今後のアルベルティーネに期待だぜ!


本名は【蕗島 あすか(フキシマ アスカ)】。正直アルベルティーネっていちいち名前表記するのがめんd…

あれ?こんな時間だってのに誰か来たようだ…ちょっと行ってくるぜっ!」


945>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/11(水) 21:33:31.14YzDnjSuk0 (5/5)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「前半ここまでー 次回はオリジナル魔女5人衆について書き記すぜー」


QB「あれ、君とそっくりの子はどこに行ったんだい?」

セヴァン「ん?俺は知らないぜ」

QB「そうかい…一体どこに行ったんだろうね」

セヴァン「さぁなー?」


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/12(木) 18:00:40.17XxUXZqsd0 (1/1)

自給自足って難しいですねぇ…
仁まどや仁さやのイラストがあるから自分で仁美ちゃん×自分を描こうとしたけど無理でした…
そんなことはどうでもいいとしてこの魔女図鑑って魔女化した経緯も詳しく説明されて分かりやすいですね!


947>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/12(木) 21:53:25.36cNZrLy780 (1/1)

セヴァン「書き溜めしてたらパソコンが再起動してメモ帳ぜんぶ消えた…泣いていいですか

>>946
そもそも自分の描いた絵じゃオカズにならnげふんげふん そして魔女図鑑をイチ兄さんが丁寧にまとめてくれる…はず」


DB「今のところ、サーリアとイサデルの解説は出来たようだね」

セヴァン「残り3人のやつも書いて纏めて投下するから今日はお休みだぜ…申し訳ない」

DB「ヤレヤレ、全く何時までこのスレをぐだぐだと続ける気なんだ? SS談義スレでもネタ切れしてるとか言われていたじゃないか」

セヴァン「俺のネット環境が絶えるまで、読者が誰一人居なくなるまで…たぶん終わりはないと思うぜ」


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県)2012/01/12(木) 22:35:39.20tGhaEhy10 (1/1)

自分はこれからも永遠にこのスレの読者だから頑張って


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(やずや)2012/01/12(木) 23:08:13.7277SAZCDAO (1/1)

自分も永遠の読者だぜ!いつでも応援絵描きますからね!


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/01/13(金) 00:58:50.3873hRKlmAO (1/2)

永遠にお慕い申し上げます

もちろんソフ姉さんにもっ♪
センターがんばりましょうね銀乃さんっ♪


951セヴァン@3DSだぜ2012/01/13(金) 01:54:25.76rPIqCSt00 (1/10)

セヴァン「眠れないー 寝ないと授業中にさやか状態になっちまうのに…

>>948
その言葉だけで俺はSSを書き続けられるんだぜ…ありがとー!

>>949
やずやちゃん…ありがとね… リクエストにも応じてくれるなら、ソフ姉を想像して描いてほしいなって

>>950
うぅっ、俺は幸せ者だぜ全くよぅ…泣きそうだぜ… 頑張ってね、関東ちゃん!」


イサデル「『安価で誰かに化けてみる』とかをやってみたいです」

セヴァン「面白そうだな、キャラいっぱい居るからネタが尽きそうにないぜ」

イサデル「手始めに、恭介さんに姿を変えてさやかさんに告白を…」

セヴァン「真実知った途端にソウルジェム割れるからやめてー!」


952>>イチ兄さん2012/01/13(金) 05:23:48.94rWSstpc30 (1/5)

どうも>>イチ兄さんです
現在おまけ集だけまとめております

昼頃に公開出来ると思います

同時に 巴イッカ も編集するこっちは日曜日ぐらいには出来上がるかと

マミさんごめんなさい杏子風邪の当たりで
名前がミになってたごめんなさい(コピーミス原文はマミになってたし)

以上>>イチ兄さんでした


953>>イチ兄さん2012/01/13(金) 05:25:13.35rWSstpc30 (2/5)

下げ忘れた
すいませんです


954>>イチ兄さん2012/01/13(金) 10:49:37.33rWSstpc30 (3/5)

http://pajama1781.web.fc2.com/newfile.html

魔法家族ともえ☆イッカが終わってしまった

カウントに戻ります

以上>>イチ兄さんでした



955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/13(金) 17:48:05.34Oj8CaQn7o (1/1)

よし、頑張ってくるよセヴァっち


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/01/13(金) 18:50:12.66rWSstpc30 (4/5)

このスレのさやかってほむらを何て呼んでたっけ?


957>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 20:58:23.47rPIqCSt00 (2/10)

セヴァン「次回作のオリキャラが15人ぐらいに増えそうな感じなんだけど大丈夫かな…うーん

>>952-954
お疲れ様だぜー。今度からは下げてくれよっ もう巴イッカまでまとめたのか…早いぜ…

>>955
頑張れソフ姉! 帰ったらいくらでもペロペロしてもいいんだからねっ!

>>956
普通に『ほむら』って呼んでるよ。ほむら側はフルネームで呼んだりさやかって呼んだりで色々だけども」


DB「擬似魔女5人衆については私が解説していくよ」

セヴァン「それが終わればお待ちかねのゆまキュゥだぜ!」

DB「待ちかねているのは柔芽銀乃ぐらいだと思うんだけどな」

セヴァン「それでも書くのが筆者ってものだろ?さぁ行くぜー!」


958>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 21:07:51.54rPIqCSt00 (3/10)

DB「擬似魔女5人衆については私が説明させてもらうよ。まずはサーリア、電脳の魔女を名乗っているけど実際は使い魔のソレに近いね。

魔法少女にとって有効である精神干渉を使うエリーに目を付けたアルベルティーネが生み出した、エリーと良く似た姿の少女なんだ。


エリーだけではなくウーアマンの精神操作の魔法も組み込まれているから、まさに精神攻撃のスペシャリストといった所だね。

本編ではパソコンの中に入り込んでいたけど、その他の無機物や、精神の脆い生命体に取り憑くことも可能のようだよ。

ただしエリーと違って本体は戦闘機能を有してないから、魔法少女のソウルジェムを濁らせるぐらいしかできないんだ。

まぁイメージとしては、物体に憑依して操ることで戦う感じだね。ゴーストカービィみたいなものだと思えばいいよ。


現在はさやかの家に住み着いてるようだけどエリーより活発的らしく、外で時間を潰してることが多いみたいだ。

エリーとの違いを挙げるなら…リボンの色が青、声が少し幼い、一人称がワタシ、服は基本的にジャージ…意外と多いものだね。


生み出されたばかりの事もあってか、世間知らずで人見知りな一面があるね。それに臆病ですぐに泣く癖がある。

昔のエリーと似通った所があるから、まるでエリーの妹のような存在として可愛がられているようだね。

…性に関する知識もまるで無いから、そこをさやか達に良い様にされる気がしてならないよ…」


959>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 21:18:48.01rPIqCSt00 (4/10)

DB「次はイサデルだね。鏡の魔女と名乗る通りに、その姿は楕円を描いた大きな鏡の姿をしているんだ。

鏡の中には歪んだエッフェル塔が映っていて、凱旋門の姿であるイザベルとは対の存在となっている。


名前の【Isadel】が、【Izabel】の『z』を『s』に、『b』を『d』にした鏡文字になっているのには気付いたかい?

その性質は『自照』。自身を写し真贋を照らし出す、まるでRPGの終盤に出てきそうな雰囲気の魔女だね。


アルベルティーネのラーニング能力をそのままローザシャーンの召喚魔法で写したことで生まれたコピーの達人だね。

鏡に映ったものの姿に変質し、固有魔法まで完全に写し取ることが出来るんだ。

しかし本物を越える事が出来ない。でもオリジナルすら扱えない能力を使いこなせれば、もはや負けはないよ。

事実、能力を失っていたほむらと対峙した時にメガネを掛けたほむらの姿になって時間停止を使っていたし…


現在はズライカの結界で暮らしているそうだけど、たまに他の魔法少女に姿を変えて外を歩いてるらしい。

それで時々トラブルを起こしたりするそうだが、その話はまた今度にするとしようか。」


960>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 21:23:35.26rPIqCSt00 (5/10)

DB「さて…それでは自己紹介させてもらうよ。孵卵器の魔女、ディスペア・インキュベーターことデュゥべえだ。

その性質は『醜穢』。『しゅうわい』と読み、ソウルジェムを濁らせる事を自身の役割としているのさ。

ズライカが『マスコットも必要よね』などと言うから、アルベルティーネがQBを元にして私を作ったそうだよ。


全身の毛がグレーに染まっていて、銀色の瞳と白い模様、そして六角形状の黒いリングを耳毛に装着しているのさ。

ちなみに色以外にも違う所がある。本来QBにある背中の口はキバのようにギザギザで、普段は歯が噛み合うようにして閉じているんだ。

そして胸部にはJBのように柔らかくて白い毛が生え揃っているんだよ。どうだい?顔を埋めてモフモフしてみたいだろう。

モノクロに統一された私のボディは、まさに絶望感を演出させる悪魔のようにダークなマスコットという印象がするんじゃないかな?


そして何より、魔法少女としての能力も持っているんだ。少女の姿の私もQBのものと酷似していて、

グレーのツインテールにフリフリした衣装、モフモフの胸元が小悪魔的な可愛さだとは思わないかい?

瘴気そのものを武器として操り、硬質化させて水晶のように固めたり、擦り合わせて電気を起こしたりして扱うんだ。

それに分身、使い魔召喚だってお手の物だし、魔力結界に関してはズライカ譲りの使いこなし様だと自分でも思っているよ。


現在はインキュベーターの母星で技術を学んでいるよ。そのうち私が営業を任せられる日が来るかもしれないね。

かなり重要なキャラになっていくから、これからの私の行動に目を離さないでくれたまえよ。」


961>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 21:29:28.00rPIqCSt00 (6/10)

DB「さて、次はナヴェス。夢現の魔女と自称している、魔女と魔法少女の中間的なものとなっている少女だね。

その性質は『創造』。無から有を生み出し、常識では起こり得ない奇跡を当然のように扱う…無限の可能性を秘めた存在だ。

アルベルティーネ曰く『気の迷い』で生み出された、鹿目まどかを含んだあらゆる魔法少女のデータが備わっている使い魔だそうだよ。

5人の中では一番人間らしい姿をしていて、喜怒哀楽が分かりやすい性格をしているね。


彼女が有するメモ帳に書かれる物事は、必ず近い未来に実現される…夢物語を現実にする魔法だから『夢現の魔女』なのさ。

織莉子の未来予知の魔法と、QBの願いを叶える魔法を組み合わせた事によって出来上がった能力だそうだよ。

純粋な戦闘力もかなりのもので、素手でも十分に魔法少女と渡り合えるほどの実力があるようだ。


『自分の手には武器が握られていた』とでも書けば、思いのままに武器を召喚して使う事が出来る。

そして、『自分は何事も無かった』とか書いたら、時間停止だろうと円環の理だろうと無効化してしまう。まさしく究極の魔法だね。

まぁ彼女がバk…考えが甘い事もあって、本人は中々上手く使いこなせていないようだけどね。全く、宝の持ち腐れだ。


見た目はセヴァンとよく似ているけど、全体的に衣装のカラートーンが暗く、落ち着いた仕上がりになっている。

そしてより少女的な体つきで、一人称も『俺』ではなく『あたし』になっているんだ。語尾に『だぜ』が付くのは変わらないけど…

ちなみに指を鳴らすのはあまり上手ではないみたいだね。そしてレズビアンなのはもはやお約束だ。


現在は、概念となったまどかの手伝いを暇潰しとしてやっているそうだよ。魔法少女を導く事ぐらい彼女には容易い事だからね。

死ぬ間際に見るのがこの人だなんて、彼女に救済される魔法少女が少々不憫でならないよ…」


962>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 21:35:10.00rPIqCSt00 (7/10)

DB「最後は空想の魔女、ズザンナだね。唯一アルベルティーネから名付けられた、最も魔女に近い人物だ。

フルネームは【Susanna・Margaretha・Brandt】。名前の由来は、グレートヒェンのモデルとなったマルガレータその人だ。

その性質は『終焉』。まさしく世界を終わらせるのに十分な実力を持っていて、ズライカですら手を焼くぐらいさ。

自分の幸福が何よりも大事で、その為には他人が絶望する事など構わないと考える危険思想の持ち主だ。


普段はとても無口で大人しいけど…ズライカの影響も受けていて、その本性は凄まじい厨二病のようだよ。

一度そういう事を言い出すと止まらない人で、自分の事を『絶望の化身』と自称するほどに深刻な邪気眼持ちなのさ。

普段はナイフを武器として扱っているけど、因果を束ねる事によって『救済の刃(バルムンク)』という黒い剣に変質する…

時空を切り裂く力がある大剣で、軽く一振りするだけで魔獣30体が跡形も無くなるほどに強大な力を持っているんだ。


彼女の特筆すべき点は『絶望するほど魔力が増す』という事。魔法少女とは真逆の特性がその強大な力を作り出しているのさ。

魔女化するレベルまで絶望で染まると…『呪いの翼(カースウィング)』という、ほむらのモノと良く似た真紅と紺碧の邪悪な翼が展開される。

しかしその呪いを受けすぎると精神を侵されて人格が破壊され、狂ったような笑い声で破壊と殺戮を楽しむ悪魔と化してしまうんだ。

その戦闘力はワルプルギスに匹敵するほど強大なものだけど、現在での持続時間はおよそ30分って所かな。

さらに出力を上げれば…前の時と同じく、クリームヒルトのように生命力を吸い上げる事もできるらしい。理性はもちろん保てないけどね。


外見について述べるなら…緋と紺のオッドアイ、ダークピンクのドリルツイン、そして黒いドレスが印象的だ。

目のハイライトが無かったり、爪が黒くて鋭かったり、ボソボソと呟くように喋ったり…フィナロッテを闇落ちさせたような感じだね。

ちなみにストライドよりフィッツ派のようだ。『かむんとふにゃん』を踊るズザンナを想像したら凄くシュールだよ…


現在はワルプルギスと同じく世界中を周っていて、自分にとって何が幸せとなるのかを見つけるために様々な場所を訪れているそうだ。

正直、希望を見出すことは彼女にとって魔力を弱める原因でしかないんだけどね…まぁ、彼女がいいって言うならそれで良いんだけど。」


963>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 21:44:53.09rPIqCSt00 (8/10)

――――――――――――――――――――――――――――――

DB「魔女図鑑はここまでだよ。次回する時には恐らく魔法少女に関する解説になるだろうね」


ナヴェス「うぅっ…アルなんとかにイジられたぁ…」 グスッ

セヴァン「顔に落書きされてる…お、お疲れ様だぜ…」

DB「こうして見ると本当によく似ているね。本当に君達は他人同士なのかい?」

セヴァン「アルベルティーネが俺の事をよく知ってる訳もないからなー。やっぱ偶然じゃないか?」

ナヴェス「でも、他人の気がしないんだよね…」

DB「見たままの感想を述べるなら、きっと姉妹と言われるだろうね」

セヴァン「!!」 ピカーン

ナヴェス「ん、どうしたのさ?」

セヴァン「…なぁ、俺の事を『お姉ちゃん』って呼んでくれないか?」

ナヴェス「ぜ、絶対嫌だぜーっ!」


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/01/13(金) 21:54:09.16rWSstpc30 (5/5)

セヴ×ナヴもありだな……乙です


965>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 22:41:12.74rPIqCSt00 (9/10)

セヴァン「じかいよこく!」 パチンッ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

   ゆま「ねえねえきゅーべー、教えてほしいことがあるの!」

   QB「何だい?僕が答えられる範囲なら何でも答えてあげるよ」

   ゆま「『ひめはじめ』ってなんの事なのかな? ぎんのお姉ちゃんが言ってたんだけど…」

   QB「」

   ゆま「あれ、QB?きゅーべー?どうしたのー?」

   QB「えっと、姫始めというのは、その、あの…」

   QB(まずい、インキュベーターは嘘をついちゃいけない…聞かれたら答えないと駄目なんだ…)

   ゆま「?」

   QB「し、新年になってから初めて行う性行為の事だよっ!」 ドーン

   ゆま「せいこうい?」

   QB「この前僕とやってたじゃない、その…か、貝合わせとかっ!」

   ゆま「あっ、パート2の>>499、ちょっと長いおまけ集12の時にしたやつだね!」

   QB「思い出させないで!僕にとってもセヴァンにとってもアレは黒歴史だからぁっ!///」 カァァッ

   ゆま「えへへ…あれって気持ちよかったし、QBともう一回やりたいよ…///」 ガシッ

   QB「やだよっ! 杏子に殺されちゃうってばっ、あっ、やめ、放して!ダメぇぇぇっ!」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


セヴァン「続きは次スレで、だぜッ! 残念だったなァ!ふはははは!」


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2012/01/13(金) 22:50:00.56m/wKn/eDO (1/1)

お疲れ様です。
勉強合宿は大敵でした…


967>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/13(金) 23:18:17.49rPIqCSt00 (10/10)

セヴァン「最近、スレの勢いが落ちてきてる…そろそろ何かアクションを起こさないとなぁ…

>>964
なべちゃんは俺より女の子らしくて羞恥心があるからそそられるぜぇ…うっへへへwww

>>966
北海道ちゃんおつかれー 最近このスレ、俺が読者の愚痴を聞いてく場所みたいになってるぜ…」


ほむら「このスレはパイオニアとしては偉大だったけど、最近はさすがにネタ切れ感が否めないわね」

セヴァン「うぅ…そうだよなぁ。もう魔女も出し尽くしちゃってるし、そもそも趣旨からだいぶ逸れてるし…」

ほむら「そもそもオリキャラが多すぎるのよ。少しは自重しなさい」

ほむら「しかも読者が次々と参入してくるし、あなたなんて主人公の如く毎度登場してるじゃない」

セヴァン「んな事言われても困るぜ…」

ほむら「『魔法少女と魔女が仲良くなった』というスレタイのくせに、ズライカはもっぱら敵キャラだし…」

セヴァン「うぅ…」

ほむら「という訳で…読者の方々。このスレの良い所や、改善して欲しい所を挙げて欲しいの」

ほむら「このままだと>>1がやりたい放題で突っ切るでしょうから、あなた達の意見は重要なのよ」

ほむら「それじゃ、よろしく頼むわ」


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/13(金) 23:31:32.54HSwHenBi0 (1/1)

う~ん…とりあえず魔女と魔法少女のほんわかした交流を増やしてみたらどうでしょうか??
でもあんまり悩んで自分を苦しめちゃ駄目ですよ!気楽が一番です…


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/01/13(金) 23:36:58.7873hRKlmAO (2/2)

読者のモラルも知見も高いですし、何より誰もが節度と限度を周知してらっしゃる
越えてはいけない一線をみなさん守っているとでも言いましょうか
私は読者筆者共に文句のつけようのないスレだと思ってます
その上絵を描いてくれる方がいらっしゃったり、纏めをしてくれる有志の方もいらっしゃる
正に平和を地で行くスレじゃありませんか!


あ、あとセヴァンさん、私もがんばってきますねっ!


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2012/01/13(金) 23:59:35.60aMNbo74J0 (1/1)

マイッたなこりゃ・・・・・・あまりに平和だ・・・

この空気・・・馴染まないッッ


971VIPにかわりましておいちゃんがお送りします(千葉県)2012/01/14(土) 00:07:53.98qi46qFiho (1/1)

センター組さんがんがれー!!


こんこん「カイゼンテンダッテ」

かんかん「コレトイッテナイキモスルケドネ」

ちばちば「トリアエズミンナデウミニイッテミルトカ!!」

せばせば「…トリアエズノイミヲオシエタイゼ…」

そふそふ「ナカヨクナッタノダカラ、ツギハモットナカヨクナレバイイwwwwwwww」


972>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/14(土) 00:09:54.53ej+j8or50 (1/2)

セヴァン「言いたい事は何でも言っていいんだよ?俺は今の状況でもぜんぜん満足が出来ないんだぜ

>>968
だよねー、スレタイ詐欺はダメだもんねー 悩みに悩んで悩んだ答えがより良い結果を生むのなら、俺はいくらでも悩み苦しんでやるさ

>>969
ここの読者はほんとに凄いと思う。何故このスレに居るのかが疑問だぜ。でも俺は、こんな自分を認めることが出来ずにいるんだよ…

>>970
空からの書き込みだと? このスレにいると平和ボケしちまうぜ…このスレにシリアスなんてあるわけない」


キリカ「まずは投下ペースを早めるといい。1日5レス程度じゃ、ここへの愛を感じられないよ」

セヴァン「このSSが始まった頃は1日30レスは当たり前だったからな…最近は全然ネタが思いつかないぜ」

キリカ「それがいけないんだ。次々とアイディアが出るように毎日頭を捻ってやらないと!」

セヴァン「そう言われてもなぁ…でも、今の投下ペースはほんと遅いと自分でも思ってるさ」

キリカ「だろう?自覚する事は大切だよ」

セヴァン「ああ。なんとかして1日10レスほど書けるように頑張るぜ…」

キリカ「さあて、そろそろ子供は寝る時間だよ」

セヴァン「おぅ、それじゃ今日はここまでだ。みんなおやすみだぜー…」


973>>イチ兄さん2012/01/14(土) 07:12:23.02aDhSoDa50 (1/1)

カウントしていて思ったのですが
ワルプルギス編の主人公は誰?

まどか、さやかカウント終了したのですけどさやか310回、まどか(前時間軸のまどか=クリームヒルトも含む)225

今日は杏子とほむら余裕があったらマミもカウントします

追伸、いいたいことはスレタイがさ“ほむら”“さやか”“杏子”と続いてるしせめて5人続けてくれたら嬉しいなっ!


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/14(土) 12:55:32.17k3kaL5HDO (1/1)

乙!
うーん。アイデアねぇ…おぉ、そうだ!宇宙の熱量を喰らって生きるQB達の敵対存在が出てきたりとか!?

もしもセヴァンさんが他の作者さん達のまどマギSSを書いていたら…ってのを空想してもらって、そのプロットだけチラ見させて頂いたりとか。


975やずや ◆ueOqSDEQo22012/01/14(土) 13:15:56.949SsXPrQAO (1/1)

どうしてこうなった…
ソフ姉描かせてもらいました
http://i2.upup.be/SrWHdL3MyH
下をジャージかジーンズかで悩んだ結果どっちとも見れるようにしちゃいましたよ!


976セヴァン@3DSだぜ2012/01/14(土) 16:09:08.13ej+j8or50 (2/2)

セヴァン「訳あってパソコンが使えないからレス返信だけさせてもらうぜー

>>973
ほむループ編は誰でもなくて、ワル昼編はシズルのつもりだぜ カウントお疲れ様!やっぱさやか多いなー

>>974
あんまり話をファンタジーからSFにしたくはないぜ… 俺がそんな事したら他SS作者様に迷惑じゃないかな…

>>975
イメージと違うけど素晴らしい!受けっぽいソフ姉だぜ…襲いたい/// フレームレズメガネ有りの淫乱ソフ姉も是非おなしゃす!」


マミ「20年後の私はどうなっているのかしら」

セヴァン「巴マミ(35)にしようかキャンデロロにしようか悩んでるぜ」

マミ「キャンデロロ?」

セヴァン「魔女化したマミの事だぜ。でも出すならほむらと杏子の魔女化も必要だし…」

マミ「ポータブルの情報が無いと書けないものね。どうしたものかしら…」


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/01/14(土) 16:16:08.82YAZqn/IFo (1/1)

そうじゃの・・・・・・・・。
作品そのものの最終的な目的地と、
そこへ至るためのマイルストーンを設定してみるといいかもしれんの。

「先が見えない」というのはモチベーションを下げる要素になるからのう。

それと、妾は、”毎日沢山を投下する”より、
自分にとって”丁度いいペースと量の投下をする”方がいいと思うのじゃが・・・・。


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/14(土) 16:42:58.77BANh+A5DO (1/1)

>>976
はーい、マミさん(35)で良いと思いまーす!

十数年後には生存組が揃って円環&幻想入りするのはうちの世界線だけで十分です。ハイ……


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/14(土) 17:16:05.64exOTw8zBo (1/1)

>>975
うめぇ


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/14(土) 17:18:16.47Cv+gbZpDO (1/1)

言いたい事……次スレまだー?
ってのはまぁ置いといて、携帯からでも定期的に見てるスレはここだけなんだぜ
あと過去一回だけ出て来て以降音沙汰のない、魔法偽女東京ちゃんは一体どこの円環のことわりに行ったのか教えてくださいマミさーん


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/14(土) 18:21:22.35xpvKSmbB0 (1/1)

なるほど…ソフ姉ってこんな感じなんだぁ…大人っぽくて素敵ですね!
出来れば私も何か描いてみようかな?


982>>イチ兄さん2012/01/14(土) 18:51:46.54c65l67eDO (1/1)

さやかとエリーしか喋って無い部分あるからな

まどかとマミ間違えて数えてしまった

数え直しだ~明日までかかりそう

マミさん、まどっち、セヴァンさんごめんなさい


983>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/15(日) 00:38:41.179Ve5kgLb0 (1/7)

セヴァン「なんとか暇が出来たから、また予告みたいなものを投下するぜー ゆまキュゥは明日か明後日になるかな

>>977
チベさんキャラが不安定ですよどうしたんですか! ちょうどいいペースねぇ…あんまり遅いとみんな怒っちゃわない?

>>978
マミおb、お姉さんか…30歳のマミさん×18歳たっくんのえっちな同人誌があった気がする あれ、ロベルタよりずっと長生きじゃね?

>>979
あのソフ姉がこんなに可愛いわけがない 後ろから抱きしめたくなるぜ…

>>980
次スレは待ってねー、いま投下したら立てるからさ。そんなに見てくれるなんて嬉しい限りだよ 東京都は多すぎてキャラが定まらないぜ…

>>981
大人っぽくて素敵× 大人っぽくて淫乱○ 描きたいのなら是非どうぞー。黒歴史を増やす覚悟があるならなっ!

>>982
さやエリはもっと流行るべき 数え間違いとかキツいなおい…俺は何も責めてる訳じゃないから謝らなくていいんだよ?」


DB「今回の予告は、物語の核心に迫る非常に重要なものだよ」

セヴァン「またマスコットキャラが増えるんだぜ…」

DB「QB、KB、JB、DBと続いて…次は何だろうね?」

セヴァン「じゃーいくぜー、よこくへん!」


984>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/15(日) 00:45:10.279Ve5kgLb0 (2/7)

その異変は、『ワルプルギスの夜』が終わった時から始まっていた。

『魔獣』が当たり前になった世界で、誰もが気にも留めなかった事。


   「なぁギーゼラ。ここ最近は使い魔とか全然見かけないよな」

   「そう言われてみればそうだね。世界が改変されてからの使い魔は、普通だと魔女が生まれる時にしか発生しないものだし…」

   「まぁ成長してもグリーフシードを落とさねえし、別にどうでもいいんだけどさ?」

   「じゃあ聞かなくていいじゃないか」


小さな疑問。それは大きな事件に繋がる。


   「それにしても、『魔物』って一体なんなのかなぁ…」

   「うーん…わたしに聞かれても困るよ。カコちゃんは魔物のことを何だと思ってるの?」

   「んー、悪くて強くてバリエーション豊かな魔獣みたいな?」

   「わたしだってそんな感じのものだと思ってるよ」

   「だよねー」


985>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/15(日) 00:50:14.799Ve5kgLb0 (3/7)

世界に起きた一つの変化。それはとある『使い魔』の話。


   「どうしてわたしなんかをうみだしたの」

   「どうしておねえちゃんたちはあんなにたのしそうなの」

   「わたしだっていっしょにいたかったのに!」

   「きいろ、ももいろ、それからみずいろ。…あれ、みずいろ…?」

   「あれあれ、わたしはいったいだーれ?」

   「なまえなんてないよ。わたしはみずいろのおにんぎょう」


その『使い魔』は、とある『少女』と出会い、


   「あれあれ、あなたはだーれ?」

   「…希望と絶望の差し引きはゼロ。希望を生み出す時、絶望も同時に生み出される」

   「?? よくわかんないよ?」

   「希望の対価を背負い、片割れとして生まれた貴女が消えてゆく…そんな事は間違っていると思うでしょう?」

   「うん、うん…わたし、きえたくなんてない」

   「なら…私とお友達になって、仲良くしてくれないかしら?」

   「うんっ、いいよ! わたし、もうひとりぼっちじゃないんだね!」


絶望から救われて、その運命を受け入れる。


986>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/15(日) 00:54:19.419Ve5kgLb0 (4/7)

その少女は、既に人間を辞めていた。


   「まさか、使い魔がもう1体いたとはね。私も驚きを隠せないよ」

   「貴女も驚いたりするの?やはりインキュベーターとは違う存在なのね」

   「当たり前さ。にしても…君はなんて格好をしているんだ?まるでインキュベーターじゃないか」

   「人間の体は壊されたくないもの。このボディだとコストがかからないでしょう?」

   「確かにそうだけど…どうかと思うな」

   「そうね…RBと書いてリュゥべえ、なんてどうかしら」 リュップイ

   「…ウルリーケ、それはちょっと訳が解らないよ」


その友達は、まだ人間として生きていた。


   「ワタシって、昔はどんな魔法少女だったの?」

   「それはもう最強の名に相応しい人物だったよ。君は魔女になる前の事を覚えていないのかい?」

   「うーん…わからないわ。QBは知っているの?」

   「まぁ、ある程度はね」

   「ある程度?」

   「…僕も、君が魔女化した際の記憶があまり無いんだ」

   「なにそれ?まぁ、記憶喪失ってのもキャラとしちゃ悪くないわね。アハハハハハ♪」

   「何が悪くないのさ?わけがわからないよ!」


987>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/15(日) 00:59:28.759Ve5kgLb0 (5/7)

そして、その使い魔は…いや、『魔女』。それとも『魔物』なのかもしれないその存在は。


   「どうしてあなたたちは『おともだち』をころしちゃうの?」

   「な、なに…っ、あなたは一体誰なのっ!?」

   「まものだって、みんなひっしでいきてたのに…ひどいよ、あんまりだよ」

   「!! 逃げてっ、カコちゃ…」 グシャ

   「ほのかっ!? ほのかぁぁっ!! うぁぁぁぁぁ!!」 カチッ

   「あれあれ?きえちゃった… あのこはどこにいっちゃったんだろ?」

   「うーん、まぁいーや。あとはうりぃがおしごとがんばってくれるよね!」

   「ねー、うりぃ。わたし、おともだちいっぱいできるかな?」


『魔女』の世界を変えるべく、『少女』の為に動き出す。


   「えんかんのまじょ。もしかしたら、まもの。そのせいしつは『りんね』」

   「まほうしょうじょにたおされたつかいまたちをみんな『まもの』にしてあげるの」

   「これで、みんな『おともだち』だね」

   「おひるのおそらはきれいなみずいろ、わたしのいろ。…あれ、みずいろ…?」

   「あれあれ、わたしはいったいだーれ?」

   「そうそう、わたしのなまえは【アーレ】―――!」

   「あーれっていうのはね、いたりあごで『つばさ』っていみなんだよ。しってた?」

   「てぃろって、ふぃなろって、あーれろって」

   「みんなそろって、てぃろふぃなーれ」


『魔法少女』と『魔女』と『魔物』、そして1人の『少女』の

希望と絶望の歴史が、何度も何度も繰り返される物語―――


988>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/15(日) 01:05:44.679Ve5kgLb0 (6/7)

――――――――――――――――――――――――――――――

セヴァン「よこくおわりー 明日の朝にスレ立てるからあんまり書き込まないでくれよ?」


QB「予告で分かったと思うけど、新編は【魔法少女と魔女VS魔物となった使い魔】といった内容の話だよ」

セヴァン「色んな使い魔とか出てくるから楽しみにしてろよー?」

QB「それじゃ、本日はここまでだよ」

セヴァン「おやすみだぜー♪」


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/01/15(日) 08:58:10.49uZ4tc4DDO (1/1)

>>988
明日だと……月曜日か


990>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO22012/01/15(日) 14:49:16.789Ve5kgLb0 (7/7)

セヴァン「やっと時間が空いたぜー 次スレの為のキャラ紹介書いてたらゆまキュゥ書けてねえ

>>989
深夜25時という言葉があってだな…」


ナヴェス「次スレが立ったみたいだな。うらる貼っとくぜー!」 パチンッ

【マミ「魔法少女と魔女が仲良くなった…」 シャルロッテ「パート4だよー!」】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1326606075/

QB「もうパート4まで来たなんて早いものだね…」

セヴァン「さーて、それじゃここを埋めるとするぜ♪」

QB「今回も>>1000を取った人のリクエストを叶えてあげるよ」

ナヴェス「あんまりえっちなのは勘弁してくれよな!」

セヴァン「それじゃ、スレ埋め開始だぜ!」


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2012/01/15(日) 16:41:16.89IdCgUnwAO (1/1)

センター爆死のお知らせ…
コレで東工大前期に懸けるしかなくなっちゃった…


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2012/01/15(日) 20:30:03.439ZTJn6g5o (1/1)

2B難しかったお


993VIPにかわりましておいちゃんがお送りします(千葉県)2012/01/15(日) 20:44:27.77Pxuplri7o (1/1)

センター試験か・・・

そういやおいちゃんの時は共通一次・二次からセンター試験に変わってすぐだったなぁ・・・




何もかもが懐かしい・・・





ちばちば「ナンカヒタッテルネ」

かんかん「ソウダネー」

こんこん「マァ、ソットシテオキマショウカ」

そふそふ「ソンナコトヨリモココヲウメヨウ」

せばせば「タノンダゼッッ!!!!」


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2012/01/15(日) 21:04:16.06FvA8Wakh0 (1/1)

私も来年には受けるかもしれませんね…まだあんまし将来決まってませんけど…
さて1000頑張るぞ!


995>>イチ兄さん2012/01/15(日) 21:09:47.71cqMtfVX50 (1/1)

ほむ×さやってなんで無いのかな

試験か……懐かしいな
終わった方もこれからの方もお疲れ様です

一応淡い期待を込めて>>1000ならほむ×さや


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2012/01/15(日) 21:35:36.98i91edoRMo (1/1)

>>993
オレは直前だな。
翌年からセンターになったはず、たしか。
もう二十何年前だっけ? たしか昭和とか言ってた時代だよ。


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/15(日) 21:36:07.398O1nRrJlo (1/4)

>>975
なんか自分を褒めるみたいになるが、だいたいあってるwwwwwwww
もうちょっと髪と指は長いんだぜー
背景のゆまっちぺろぺろおおおおおおおおおお
と言うか乙。なんつーかありがとう!

>>991
東花たんおっつーそしてナカーマ\(^o^)/
いやあれだ、まさかこの俺が数学で死ぬなんて思わなかった
全くの盲点だったぜ…
そのかわり化学満点だったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういや東花も東工大志望なん?
俺もなんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よ…
二次だ二次!二次が本番だ!そうだろ!


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/15(日) 21:38:48.278O1nRrJlo (2/4)

よし加速


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/15(日) 21:39:15.068O1nRrJlo (3/4)

ksk


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2012/01/15(日) 21:39:41.368O1nRrJlo (4/4)

>>1000ならゆまキュゥにおりキリマゴが加わって素晴らしいことになる