1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 00:38:09.70w2JvQAOAO (1/6)

ゾンビ幼女「ふぇぇ……ふぇぇ……」

トテトテ…ボキッ!

ゾンビ幼女「ふぇぇ……両方のあんよが折れちゃったよぉ……」

ゾンビ幼女「ふぇぇ……これじゃ歩けないよぉ……誰かわたしのあんよ取ってぇ……」

犬「ワンッ!」

幼女「ふぇぇ……わんちゃんだぁ……」

犬「ワンッ!」パクッ

タタタタタタッ!

幼女「ふぇぇ…!?わたしのあんよ持ってちゃダメぇ…!!」


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 00:41:52.28w2JvQAOAO (2/6)

幼女「ふぇぇ……わんちゃんひどいよぉ……」

タタタタタッ!

犬「ワンワンッ!」

幼女「ふぇぇ…!わたしのあんよ返しにきてくれたのぉ…?」

幼女「ふぇぇ……でも、わんちゃんわたしのあんよくわえてないよぉ……?」

犬「ワンッ」パクッ

タタタタタタッ!

幼女「ふぇぇ……!!わたしのもう片方のあんよ持ってかないでぇ…!!」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 00:45:08.13w2JvQAOAO (3/6)

幼女「ふぇぇん……ふぇぇん……」
幼女「ふぇぇん……もういいもぉん……腕だけで歩くもぉん……」

ズリズリズリボキッ!

幼女「ふぇぇ……両方のおててが折れちゃったよぉ……」

タタタタタッ!

犬「ウ~ワンッ!」パクッ

幼女「ふぇぇ……もうわたしの身体は渡さないよぉ……」ガブッ!

犬「キャインッ!」

タタタタタタッ!

幼女「ふぇぇ……うぃなぁだよぉ……」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 00:45:11.41/CFt+Pfc0 (1/1)

どこに萌えればいいのかわかんない…
りびんぐでっどっていうチャンピオンの漫画は萌えれたけど


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 00:46:34.45jMdZgsOIO (1/1)

移ったのか



6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 00:48:48.85w2JvQAOAO (4/6)

幼女「ふぇぇ……おてては取れちゃったしあんよも無くなっちゃったよぉ……」

幼女「ふぇぇ……どうやって歩こぉ……そうだぁ…!」

ゴロゴロゴロッ

幼女「ふぇぇ……ちょっと歩くとは違うけどいい感じだよぉ……」

幼女「ふぇぇ……ちょっと目が回ってきたよぉ……」

ゴロゴロゴロドンッ!バキッ!
幼女「ふぇぇ……いたた……ふぇぇん……壁にぶつかってあたまが身体から離れちゃったよぉ……」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/31(月) 00:50:32.396yOFPxER0 (1/1)

幼女スレかと思ったらグロスレかよ・・・


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 00:50:42.96w2JvQAOAO (5/6)

幼女「ふぇぇ……だれか助けてぇ……」

幼女「ふぇぇ……ふぇぇ……」

カラスA「カー!カー!」

カラスB「カーカーカー!」

幼女「ふぇぇ……カラスさんなんて呼んでないよぉ……」

カラスA「カー!カー!」

ツンツンパクッツンツンパクッ

カラスB「カーカー!」

パクッツンツンツンパクッツン

幼女「ふぇぇ……!わたしの身体食べちゃダメぇ……!」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 00:54:36.19w2JvQAOAO (6/6)

カラスA「カー!カー!」

ツンツンパクッツンツンパクッ

カラスB「カーカーカー!」

ツンツンパクッツンツンパクッ

幼女「ふぇぇ……やめろぉ……!」

犬「ウゥ~ワンワンッ!」

カラスA「カー!カー!」

カラスB「カーカーカー!」

バサバサバサバサッ

幼女「ふぇぇ……助けてくれたのぉ……?ありが……」

犬「ウゥゥッ!ワンワンッ!」

バクッハグハグッムシャムシャ

幼女「ふぇぇん……!もうわたしの身体を食べるのやめてぇ……!」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 03:32:09.73mFy2Y4bJ0 (1/1)

なんだこれ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/10/31(月) 18:51:01.13vhk0UnIso (1/1)

なにが面白いか分からんが読んでしまう


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2011/11/01(火) 00:12:42.04ezXTp4wHo (1/1)

面白いと思うがVIPでやれ



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/01(火) 00:14:58.01JqbaLAHIO (1/1)

VIPではNIPでやれと良く聞くが初めてNIPでVIPでやれというのに出会った