1VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 11:57:57.61wMQZesG30 (1/10)

たったら書く


2VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:01:10.81wMQZesG30 (2/10)

まともに勉強もせず高校に入学した。

底辺の高校だったから周りも同じような学力で安心したw

とまぁ最初のうちは男友達としか話さなかったんだけど、たまたま席替えで隣に来た女子がかわいかったんだ。


3VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:08:59.67wMQZesG30 (3/10)

とは言っても俺は中学のころは女子と話すなんて「消しゴムとって」ぐらいしかなかったから、

俺から話しかけるなんて無理なことだったんだ。でもそいつは普通に話しかけてくれてめっちゃ助かった。

「隣の席だし、これからよろしくね!」

それが第一声だった。


4VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:17:18.40wMQZesG30 (4/10)

もちろん俺は緊張してて

「あぁ、はい…よろしくお願いします」っていったんだw

今思うとかなり気持ち悪いなw

んで話しているうちにどんどん好きになった。その女子は仮にAさんとしておこう。

時間がたって、普通に話せるようになったのもAさんのお陰だった。毎日の高校生活が楽しくなっていった。


5VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:21:30.28wMQZesG30 (5/10)

放課後も教室に残ってくだらない世間話をしたりと、毎日が楽しかった。

メアドも交換して、俺一人で満足してたw

でも相手からはほとんどメール来なかったし、これは脈なしかな、って思ってた。

もうこの時点で諦めとけばよかったのかもw


6VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:30:35.47wMQZesG30 (6/10)

ある日、いつものように放課後話していたら

「~君(仮にBくん)って彼女いるのかな?」っていわれた。

あの状況って言葉じゃ表しにくいのなw なんというか、ガクっときたw

ちなみにB君は俺の友達で、イケメンで頭良くてスポーツもできて性格もいいまさに完璧なやつだった。

普通を装って「いねぇんじゃねぇの?」って言った。

もう顔を合わせるのが辛くなって、その日は帰らしてもらった。


7VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:38:18.48wMQZesG30 (7/10)

帰ってから、「何か相談があったらメールしてな」って送って風呂入って寝た。

朝返信が来てて、「いや、別に好きじゃないから(にっこりマーク)」

嘘が下手すぎて笑ったw

文化祭の日に「お前Bが好きなんだろ?」って聞いた。もちろん返答は「…うん」だった。

俺は決めた。もう開き直って全面協力しようって←今ここ

俺文才なさ杉ワロチw 誰か見てんのかな?


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:40:19.64+GWdj1nSO (1/1)

SS?


9VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:40:49.33wMQZesG30 (8/10)

とまぁこんな感じ。用済みなら落としてくれてもかまわない。

質問も受け付けます。


10VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:42:14.66wMQZesG30 (9/10)

立てる場所を間違えた件wwwww

俺あほすぎワロタwwwwwwwwwwww


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/30(日) 12:44:01.131DBBmeyKo (1/1)

置いときますね

■ HTML化依頼スレッド Part3
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1319808816/


12VIPに変わりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 12:45:06.76wMQZesG30 (10/10)

>>11

わざわざすまない。俺疲れてんのかな…


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 13:30:49.53iRKqieVIO (1/1)

ちょっとわろた


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岩手県)2011/10/30(日) 14:29:02.21QoyzLq0Jo (1/1)

名前欄に何も入れなくてもいいんやで


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/10/30(日) 15:32:31.56KDPu+eaWo (1/1)

何故NIPだったんだ


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 15:48:25.73YP7hG0+IO (1/1)

どうして間違えた


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 18:27:20.68yVyM3UKDo (1/1)

今のVIPってこんな単芝連発しちゃうようなやつがスレたててんの?


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/30(日) 23:13:33.20ERa5rXGs0 (1/1)

なんて言うか・・・いろんな意味で応援してるぞ・・・・


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 01:39:57.35iPS4Q6qIO (1/1)

凄く気持ち悪いな