932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/24(木) 17:03:00.03HG5N1kXDO (1/2)

良かった…本当に夢で良かった…w


933鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 17:24:27.27V0LYVJZX0 (5/19)

上条「おはようございますのことよアクセラレータ。珍しいなお前がポッターさんより後に起きるなんて」

一方通行「……おォ、とうま。春になってから寝起きが良くなってよかったなァこら」ホッ

上条「虫やらと同じと言いたいんですかね、と噛み付きたいところですがどうしてポッターさんを見てホッとしてらっしゃるんでせう」

一方通行「いや、お前はあンまり変わらなかったがあれが夢だったンだと確認できてよかったマジで」

青ピ「なんやのーんアクやーん!どないな夢みてもーたん??えー夢やった??」

土御門「下着を洗うならお早めにだにゃーー」

一方通行「ちっげェよボケども黙れ。そりゃ俺じゃなくてあっちの方だろが」


真・組み分け「仕・上・げ~~♪起きないならば悪戯するけれど良いのかねー?」ムギュゥゥゥッ

浜面「えっあっちょもががggggく、組み分けやめ、いややめないdいやいやいややめてやめろぉおおおおもががgggg」ジタバタ

上条「もげづら」

青ピ「そのまま落ちてもーたらえーのに」

土御門「ねじ切れろですたい」

一方通行「すっかりこれも朝のなじみの風景だな……まァあの夢よかマシか」ハァ


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸)2011/11/24(木) 17:31:51.08F68m3WeAO (1/1)

もはや真・組分けも準レギュラーかー朝の恒例かーそっかー


爆散しろもげづら


935鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 17:38:23.31V0LYVJZX0 (6/19)

上条「そんなに変な夢だったのか?」キガエキガエ

一方通行「まァな……正夢になりそうっつゥ意味で……ほら、あれだ。あれ……黄泉川の」

上条「……あー」

青ピ「なんやなんやのーアクやんも好きやねー!黄泉川せんせの夢みたもーたなんて!」

土御門「俺達はいつでもお前のこっちサイドへの転落ウエルカムだぜい、アクセラレータ」

一方通行「こいつみてェなオガクズと一緒にすンなそういうことじゃねェよ。とっとと着替えとけお前らは」

真・組み分け「今日はちょびっと控えめボリュームだが……うむ、このくらいがよいようだね♪キミの考えていることはよーく分かるぞ仕上?何せ天才たる私はキミと心も、か・ら・だ・も、一つなのだから」フフフフフ ギュゥゥゥゥゥゥゥ

浜面「やめてぇえええええ!お、俺は健全俺はまとも俺はっぁぁぁあががgggggg」

一方通行「いや絵的にはとてもじゃねェけど健全たァ呼べねェよ……組み分け、もういいだろ。それ以上くっついてっと起こすっつゥ本来の目的が失われンぞ。そいつが遅刻しても構わねェってなら好きにしてていいが」

真・組み分け「む、それはいかんな」ポヒュン

組み分け「っささ、仕上。存分に血も巡ったようだし、朝の支度といこうではないか」
浜面「あ、お、おうよ」ドキドキドキ

青ピ「血が巡りおったのはどこやろねー」

浜面「う、うっせぇよちくしょう俺の身にもなれってんだこの野郎」

上条「……こんなにも日々は平和なはずですのに」ハァ ボソッ

一方通行「なンでだって俺達はあンなドラゴンなンてのに……いやこの光景が平和かっつゥと、そォでもねェがな」


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/24(木) 17:40:49.92O0BfhH3p0 (2/2)

/│    ___       │    |
             | | -=: 7: : : :/ : :/` ー- _    |    |
             |ノ´: : /‐ト: :_/{ : :ハ __jヽ : `丶、|    |
           ー=≠ィ/´Ⅳx=ミV \{.ハ_ノ`|:メ} : ヽ|    |
              / 八: /Y トi:ハ.     ィテ=ミ∧ : ヽ\  |
               |   ト ゝ うソ       トi.:::ノハjノリ:厂  │
               |   |: :i //   '    ゞ.ン ノ|: : :|    | おかえりなんだよ、>>1っ!
               |   |: :|     __     ///  |: : :|    |
               |   |.:人   ∨  フ      ィ:j : : |   、|
             ,' /i|: :/个 _  ー'´   イ∨ |: : .:|    |
              / /´7 : !'^7´〈 〈`ト-‐  ´  |ノ/リ: :.:∧   }
          / /{∨: : | |  |ヘ`ー-─一'´ / /: : /^入.  |
            / 人K|: : :.| |  | 、     / /: : /∨ ハ  ヽ
.           | 人ノ |: : :.| | │   ー=彡'′ /: : / /        `.
         lイ´ \|: : :.| |_,|__∠   /: : / /    }    l
          |.|    |: : :.l(匸))二∠匸),) /: : / /    .ノ   │
          |.{    |: : :.| 「 ̄ ∨ ̄ ̄/| : : |./    ´     |




937鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 18:05:38.88V0LYVJZX0 (7/19)

大広間

一方通行「……っつゥわけで、例のあれの嫌ァな夢みちまったってこった」

禁書目録「モグモグ色々ツッコミたいモグモグけどンキュッ。どうして私はネコ耳だったの?」

一方通行「いや知らねェよ……俺も悩む諸々ン中にそれが食い込ンでるよ大丈夫か俺の頭」

御坂「……なんだか私の出番少なくない?『ドラゴンって雄かしらね、雌かしらね』しか言ってないの?本当に?」

一方通行「……あァ」フイッ

御坂「ちょっと、目ぇ泳いでんじゃないのよ何よ現実でも夢でも私の扱いは酷いの、ねぇ」ズイッ

禁書目録「……とうま?」ヒソヒソ

上条「えぇ、みこっちゃん関連だそうです」ヒソヒソ

御坂「なによもー……って、本当はそれは黄泉川さんに言うことよね。ほんっと、もう」ハァ

禁書目録「テスト対策のモグモグ復習の合間を縫ってモグモグ何度も小屋に行ってるンキュッ。のにね」ハァ

上条「ポッターさんたちが何度危険性を説きましても」ハァ

一方通行「あれの素晴らしさを語る、で何十倍にも返されるだけだったもンなァ」ハァ

上条「あの種ってのは、どのくらいで孵るもんなんでせう」

禁書目録「えーっと、よみかわが正しい孵し方を知ったのが……うわー……もう、まもなくって感じかも」

御坂「どうしようかしら……学校側に言ったら只じゃすまないでしょうし」ウーン

一方通行「……まァあいつも悪気があるってことじゃねェし……っても、それが余計立ち悪ィから困ってるとこではあンだけど」

禁書目録「あれが危険な物だってことは分かってはいるんだけど、あのキラキラした目を裏切るのは気が引けちゃうんだよ」

一方通行「なンとかあいつから、手放す決心をしてくれねェとな」

上条「あー、ポッターさんの右手で消せればなぁ……」

一方通行「黙れ」

上条「!?そんな今怒られるほどのことでしたでせうか!?」

禁書目録「とうまの右手で消せるのは異能で構成されたものだけだから……ドラゴンの炎はちょっと微妙かもだけど、それがよみかわの家なんかに燃え移ったりしたら……」

御坂「完全に物理的炎だものね……」

上条「またこんな時に、俺は無力d」

一方通行「だから黙れ」


938鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 18:28:05.44V0LYVJZX0 (8/19)

20000号「さっきからアレとかナニとかなんすかセロリたん猥談っすか漏れ達も混ぜてくださいよっっ!とミサカは机の下から傍受した会話から推測される四人の若人の朝からお盛んなことに茶々を入れつつ登場すます!」ニョキッ

10033号「と言いつつどうしてその雰囲気を察するとなぜだか登場しづらいとか悩んでたんですか変態貴方らしくもない、とミサカは貴方いつもは自分から猥談を喚き散らしているくせにどうしてなすかと問い詰めたい!」ニョキッ

一方通行「だァれが猥談だもンかこら……聞いてンじゃねェよこの変態ども」

上条「……極めて小さい声で喋ってて正解だったでせう」

禁書目録「この何日か、この話題の時はこうやって小声だったかも」

御坂「周りに漏れるとまた面倒が大きくなるものね……」

20000号「お、おっとっとー!?おねぇさまって漏れってもー漏れの真似ですかーもー漏れに憧れてるなら素直に素敵ににそう言っちまえばいいんですよ家族相手にツンデレなんて意味わかんねーですよ☆」

10033号「話逸らしましたね変態。そしておねぇさま、おねぇさまは無駄に憧れることなくとも実は結構随分確実に明らかにちょっとあれですので大丈夫ですよところでアクセラレータさん踏みませんか?」

御坂「誰があんたになんか憧れるもんですかそんで誰の何がアレなのよこらちょっとそこのどマゾ姉」ビリッ

一方通行「そンで俺にさりげに踏むか聞くな誰が踏むか。おい美琴電撃蓄えてンじゃねェよ逆効果だろ喜ぶだろそれ」


上条「二人が変態ツインズの相手をしている間に……テーブルには百合子さんが降り立ってますのことよ」

百合子「キュイーッ……」シュン ツヤツヤ

禁書目録「アクセラレータに気づいてもらえなくて悲しそうかも……ところで百合子の毛並み凄くよくなってるんだよ」

上条「あぁ、全面改装を終えたふくろう小屋は設備はもちろん物凄い高級ペットフーズが出るそうですからね、木原の自腹で」

禁書目録「け、ケモナーから完全にフクロウ専門に移ったのかな?」

上条「どちらにせよ浜面くんと同じく平和な道ではないのですのことよ」



浜面「へっくし!!な、なんだろ噂されてんのかな、そっとも風邪かな」ズズッ

組み分け「むっ、天才たる私以外と噂されてるもの癪だし風邪をひいてもいかんな。よーしここはー、暖めてあげねばなー♪」
浜面「っちょ、ま、待てやめろ組み分けこんな人前でやめてくれぇええええ!」




木原「ユッリッコッショイイゥウウ(くしゃみ)!!!風邪でも引いてんのか?百合子マフラーをもちっときつくs……あ、そうだった。百合子が巻いてくれたのが永久に保たれる魔法かけたんだっけな」ズズッ


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/24(木) 18:48:02.54UkAO8vgDO (1/1)

木原くん、夏はどうすんだwww


940鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 18:59:21.23V0LYVJZX0 (9/19)

そのころのスリザリンテーブル

垣根「……まーたなんか騒いでんなダブポタども」

垣根「クッソが、ここんとこ正々堂々絡んでやろうと思ってもなんか悩み顔でシカトぶっこみだしよぉ」

垣根「……いや、シカトされがちなのはもっと前からか」

垣根「張り合いがねぇ。他のクズをいびるのもさっきやっちまったしなぁ」

垣根「……グリフィン以外だけど。あ、あああああのおねぇさんがまた、き、ききききちまったら」ガタガタ

垣根「……こんなんだから、あいつらに呆れられてんのか」

垣根「今日もなんか、ここに俺一人だし」ポツーン

垣根「……さっきまで一緒だったくせによぉ」

※もみ消しなど事後処理中

垣根「……ヘタレじゃねぇ、俺だってマルフォイ家の跡取りだ。あいつら……お?」

垣根「ウィズリーのクズ双子に追いやられる感じで出てったな……なんか、英雄の方があの白ふくろうから手紙を外して、コソコソしまってやがる」

垣根「……おいおい、なぁんだか怪しいぜぇダブポタ一行よー」

垣根「この帝督・垣根・マルフォイ様が!一人でもできるってことをよぉ!お前らの秘密を暴いてやらぁ!」ガタッ

垣根「ひとりでできるフォイ!いや、もん!母上、ていとく頑張る」ウン

垣根「よし、そうと決まればあいつらを尾行だな」コソコソ



ゴーグル「すいませっした垣根さん!!!ちょ、ちょっと手洗い込んでて……あ、あれ?垣根さん?どこいるっすか??」

砂皿「……先に授業に行かれたか?」

心理定規「それはないでしょ、荷物は貴方が持っているのだし……まったく、こ、困るフォ……!」ドサッ ダンダンダンッ

ゴーグル「自分ではもう笑いすぎて言えないんすね……垣根さーーん!どこっすかーーー!!」モーー!


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県)2011/11/24(木) 19:03:47.51790xZ3+co (1/1)

ひとりでできるフォイwwwwwwwwwwww


942鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 19:36:47.08V0LYVJZX0 (10/19)

一方通行「もうやだお前の姉たち」ゲッソリ

御坂「なんか変態の方は『こんなのミサカじゃありません!』だとか何とか叫びだしたしね……ごめん」

一方通行「いやお前のせいじゃない……全てはお前の残念遺伝子が悪い、ただそれだけの琴だ」

御坂「ぶっ飛ばすわよ」

上条「お、お二人とも落ち着いて……い、一時限目は『薬草学』の授業だから外に出てきたけど、まだ時間大分あるよなー」

御坂「……うちの残念遺伝子のせいでね」

禁書目録「っちょ、く、暗くならないでみこと。あ、ね!このまますぐ温室に行くのもなんだし、玄関ホールから出てすぐのこの階段に腰掛けて日向ぼっこでもしていようよ!ね?」

一方通行「なンだそりゃ、ネコかお前」カカカ

禁書目録「ネコ耳着けた方がいい?」フフッ スチャッ

一方通行「あンのかよ」

御坂「そーね……ほんとまだ早いし、せっかくのお天気だし。そうしましょっか」ストンッ

上条「この様子だと温室はムッシムシしてそうでせう……き、木山せんせーはきっと、暑がる……だ、だろうなーっと思っただけですよ!?!?他に何もまやしいことは思っておりませぬよ本当ですよ美琴さんだから逐電やめてお願いしますっ!!」ストンッ ドゲザッ!

禁書目録「ふふっ、とうまもちょびーっとは学習したかもね」ストンッ

一方通行「本当にこンなとこで時間潰す気かよ……まァいいけどよ」ストンッ




物陰

垣根「……ちくしょう、なんだあいつら。こういうの何ていうんだったけ?リアル、充実?日々を謳歌しやがってちくしょうめ」グスッ

垣根「助け合いできる仲のなんていねぇしな俺にはよ……くっそが。あいつらは、ただの取り巻きだし」

垣根「……ちげぇよ、泣いてなんかねぇよ。これは、クリス○ルガイザーだよちくしょう」




ゴーグル「垣根さーーーーーん!!出てきたらこのメレンゲ味だけ頑張って集めた百味ビーンズあげるっスからぁあああ!!好きだったっスよねーー!?!?」ポトポトポトポト

砂皿「……ゴーグルから垂れてる紐?の先から、白い百味ビーンズが」

心理定規「『垣根さん最近落ち込んでるんっスよ。だから元気付けようと思ったんス』って、昨日遅くまでやってたわね」ホロリ

砂皿「いや私が言いたいのはそこじゃ……まあいいか」


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/24(木) 19:45:42.09HG5N1kXDO (2/2)

四次元ゴーグルwwwwてかいい子wwww


944鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 19:54:45.94V0LYVJZX0 (11/19)

上条「……まぁ実はですね。温室に向かうならこっちの正面階段ではなく脇の階段のが近いのに、わざわざ日当たりのいいって理由つけてこちらまで誘導しましたのは」

禁書目録「みこととアクセラレータは気づいてなかったかもなんだけど、さっき百合子が……よみかわからの手紙を持ってきたんだよ」

一方通行「ンなァっ!?なンでそれを早く言わねェっ!?!?」

上条「ポッターさん、それが手紙に関してではなく百合子さんに関してなんだともう手に取るように分かるます」

一方通行「ったりめェだろうが、ってお前そンなこと言うとまた……」

御坂「え、それtt」

禁書目録「あっ!朝の空中散歩に来ていたエロールが捕食していたネズミをその老体では支えきれずたまたまその真下にいたみことの膝元に落としてしまったんだよ!?」

一方通行「説明どうも、どれチョコをやろう」ガポッ

禁書目録「!わーい!」モキュモキュ

御坂「きゃーーー!?!?ちょ、な、なによこれスキャバーズ!?!?じゃないか!!!もーちょっとエロールーーーー!!!!」ビリビリッ

上条「齧られて半死半生のネズミを見て自分のと重ねちゃうって美琴さんそれってか美琴さぁああん!?ふ、ふくろうに電撃はダメですって……って……」

エロール「ケー……」ヒラッヒラッ

御坂「っく、あの子老いぼれすぎてフラフラしてて動きが読めないのよね……いやそりゃ直撃させる気はないけど、ちょっとやり過ぎって時にこれじゃお仕置きしようにも……」

上条「エロール先輩流石っす」

禁書目録「一切無駄のない脱力からの動きなんだよ、すごいんだよ」

上条「タイミングを逃さないツッコミに、あの回避性能。エロール老師ぱねェマジリスペクトだわ」

御坂「な、なによ。うちのペット褒めても何も出ないわよ」テレテレ

一方通行「いやほンと、ペットがお前の家の良心だな。ってかエロール先輩がな」

御坂「ふ、ふくろうでもってるって言いたいわけ!?」ガーン

一方通行「いや、思ってる以上にそうだぞ多分」ウン


945鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 20:20:35.44V0LYVJZX0 (12/19)

一方通行「百合子元気だったか?最近復習やらあれやらで、そういやあンま構ってなかった……」

禁書目録「毛並みツヤツヤになってたかも。うん、無視されて悲しがってたんだよ。後で観に行く?」

一方通行「マジか……だな。ふくろう小屋に……あァーってもなァ、あの木原変態変態(ryの作ったもンに足を踏み入れるのも……掴まったら今度は何着せられるか分かったもンじゃねェし」ハァ

禁書目録「アクセライオンになったら、隣で私がインにゃんになっとくかも」フフッ

一方通行「そりゃどうも」

上条「ってかですね、それより先に手紙ですよもう脱線しまくりですのことよ」

一方通行「当麻が仕切ンのは珍しいな」

上条「お前が唯一ふくろう絡むと残念になるからでせうよ今のところ。手紙というよりな?メモ書きくらいの短いものなんですが……」カサッ


『いよいよじゃん!孵るじゃんよ!!!』


御坂「インデックスの読みが当たってたみたい……一時限目、サボって見にいかない!?」ワクワク

禁書目録「みことっ!?な、何言ってるの!?試験前の大事な大事な授業なんだよ!?!?」

御坂「だ、だってね……ここまできたら諦めさせるのは無理っぽいし……ドラゴンの卵が孵るところなんて、今を逃したらきっと二度とないわよ」

上条「あー、そうだよな……そう言われますと」ウズウズ

一方通行「……馬鹿か。なァインデックs」

禁書目録「ドラゴンの卵だけでもびっくりだったのに、孵るところなんてそうだよねとっても貴重なシーンなんだよそうだよねうーんうーん」

一方通行「……そォいやお前は好奇心旺盛でしたねェ」ハァ




946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/24(木) 20:23:06.913CYVGnQjo (1/1)

CMのあと、エイワス登場!?
チャンネルはそのまま!


947鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 20:40:55.38V0LYVJZX0 (13/19)

垣根「……ドラゴン???」

垣根「……マジかよおいおい、おいおい。その卵を、あの森番クソ女が??」

垣根「……っくっくくく、見てくれましたか母上!ていとくやれました!」グッ

垣根「これをタネに、あいつらを!そんであの気に入らねぇ森番もホグワーツから追い出す!ドラゴンなんて違法なもん抱えてりゃ十分なはずだろっ!!」

垣根「ここからは……俺の時代だぁああああ!!」フォーーーーイ!!

垣根「っておい、ここはバーーーン!って音なはずだろ!?!?なんだなんで今の音ってかどっから出たの!?!?!?」



一方通行「……おい、今何か声聞こえなかったか。あと変な表k表記言うなこら」

上条「お前が言ってるでせうよ……なんか聞き覚えあるよな」

禁書目録「ど、どうしよ、興奮しててつい、あの、あれのこと大声で喋っちゃったんだよ」アセアセ

御坂「あ、あの物陰あたりよね……ちょっと!!だ、誰かいるの!?!?」



垣根「や、やっべえ……こうなりゃあれだな、動物の真似、ああぁでも俺そんなんレパートリーにねーよくっそどうすりゃ……」

垣根「……」




垣根「フォイフォイフォフォーーーーーイ!!!」


一方通行「……あぁ、なンだ。ただのフォイか」ナーンダ

上条「フォイでしたね、いま流行りの」フー

禁書目録「最近そこらじゅうで聞こえるもんね、フォイフォイ」ハァ

御坂「ある意味大流行よね、きっとまた何かの弾みで城からフォイフォイなったんだわ」ホッ



垣根「助かった……けど、なんだそれ、腑に落ちねぇフォ落ちないぞちくしょうフォイ……言っちまうし」シクシク






ゴーグル「ふぉ、フォーイフォイフォイフォイフォイ、フォーイフォフォイーーー」チッチッチ

砂皿「いや……犬猫やら狐ではないのだからそんな。というか、フォイフォイって」

心理定規「っ!!!っっっ!!!」ダンダンダン!!

砂皿「案の定だし……本当早く帰ってきてくれないだろうか」ハァ


948鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 20:47:00.95V0LYVJZX0 (14/19)

っと、ここらで小休止です

ご飯&姉襲来なのでちょっと遅くなるかと

11時くらいにもどりまして、ドラゴン孵化までやってこのスレの締めとしたいと思います

もうちょっと先までと思っていましたが諸々ありましたので

それではまたあとで


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/24(木) 20:52:56.69oflllZFAO (1/1)

>>940
垣根が、と想像すればあれだけど今ていとく一年生だぞ?
ショタっ子の台詞と考えれば萌え
あ、ヤベ。鼻からボジョレヌーヴォーが


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(千葉県)2011/11/24(木) 20:56:17.71X/3FYZ0bo (1/1)

まぁ、昨日の今日だしムリせんでも良いよ

とりあえず画伯の絵をながめつつ待ってるから



951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)2011/11/24(木) 21:02:14.17PEIUWeJC0 (1/1)

組み分けが順調に浜面の嫁してるなぁ

これもう滝壺出てこなくていいんじゃn

ギャアアアァァァァ


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東海・関東)2011/11/24(木) 21:03:47.66n61uTrpAO (1/2)


俺の嫁が出たと思ったら夢オチか…


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)2011/11/24(木) 21:24:30.675KtHJ0U60 (1/1)

ただのフォイwwww


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京西部)2011/11/24(木) 22:01:08.62TufKiD0s0 (1/1)

ヤンバルクイナに変わる便利な隠匿術ですねわかります


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)2011/11/24(木) 22:32:54.873RXmm5Xf0 (1/1)

ゴーグルが良い子過ぎて思わず萌えたぜ…


956鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 23:11:06.54V0LYVJZX0 (15/19)

もどりました

レスありがとうございます励みになります

>>949
それはひょっとして>>941に言っているのか
そういえば十一歳でした。ショタっこです

>>950
不安定になってませんか大丈夫ですか

>951
ど、どうなることやら

>>952
さすがにあれはですね……迷いましたけどね

>>953
そこらへんから聞こえるただのフォイでした

>>954
姿さえ見えていなければつかえそうです

>>955
おかんキャラが立ってきました

はてさて、ちょびっとつづきと参りますですよ


957鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 23:28:31.91V0LYVJZX0 (16/19)

ザクッザクッザクッザクッ

禁書目録「け、結局折衷案で、一時限目二時限目ぶっ通しだった『薬草学』を受けて、終わると同時に全速で様子を見に行くことになったかも!」フゥ、フゥ

御坂「すぐさま生まれそうならそのままいて、まだ大丈夫そうなら四時限目が終わってから改めて行くのねっ!」

上条「『魔法史』、『魔法薬学』と続くと分かるやいなや午後を捨てる案に賛成したアクセラレータなのでした」

一方通行「当たり前だろあの木原変態変態真正ケモナー挙動不審暴力理不尽どマゾ怪談蒐集ご臨終ララバイジンゴーベルマフラー誤審連発厳重指導教師め、俺の髪を毎回七・三にしてきやがる」

禁書目録「な、なんでさっきは省略してたのに……?あぁ、最後っぽいからなんだね、分かるんだよ」

一方通行「うるせェ昼食えねェかもしれない分チョコでも食って黙ってろ」ガポッ

禁書目録「!わーい!」モキュモキュ

上条「あ、アクセラレータ!ポッターさんもおなか空きますのことよ!」

御坂「わたしもわたしも!贔屓はダメよ!」

一方通行「うっせェ前みて走れ、こいつの分で一杯だろうが今回は」

ザクザクザクッ


垣根「……お、あいつら温室から出てきて速攻であの森番の小屋の方?に行きやがる」ヒョイッ

垣根「……ふ、っふっふん。そうくると思ってこの玄関ホールから出たすぐ先の物陰で見張っておいて正解だったぜ」

垣根「よし、こっそり、こっそりだ……まだ確証がねぇからな」コソコソ






心理定規「授業にも来なかったわね。本当にどこに行ってしまったのかしら」

ゴーグル「あの、まさかとは思うんっスけど。垣根さん、教室の道順分からないとかないっスよね?」ハラハラ

砂皿「……半年は経ったぞ?それは、ないだろう。多分」

ゴーグル「いや、あの人……今までは冗談だと思って聞いてたんスけど。朝食とって大広間から出る度に『俺が覚える価値のねぇものを覚えておくのもてめぇらの役目だろうが』っつってたじゃないっスか」

砂皿「……そういえば、教室に入るのが一緒じゃなかったことはなかったな」

心理定規「……毎回連れション強要だったものねあなたたち」



垣根「うん、大丈夫。道に俺の高貴な翼を一枚ずつおいておけばちゃんと戻ってこられる、大丈夫だ。流石優所ある家系マルフォイ家の跡取り、『ヘンデルとグレーテル作戦』たぁいい頭してるぜ」バサッ ポトッ バサッ ポトッ


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東海・関東)2011/11/24(木) 23:31:48.48n61uTrpAO (2/2)

ていとくん…


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸)2011/11/24(木) 23:42:15.021NNysOAAO (1/1)

なんて庇護欲をそそられるフォイ…
何かに目覚めそうだ


960鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 23:43:58.39V0LYVJZX0 (17/19)

コンコンッ

 黄泉川「だ、誰じゃん!?!?!?」

一方通行「俺達だ、俺達!!まだ卵のままかァ!?」

 黄泉川「お、おぉ!間に合わないかと思ったじゃん!今まさに、そうじゃんよ!」

ガチャッ

黄泉川「入れ入れ!もうすぐドラゴンちゃんが出てくるじゃん!ん?なんだあの道々に落ちてる光ってるの」ン?

一方通行「っだァァああどうでもいいからさっさと入れろお前は犯罪行為をしてンだっつゥ意識をもちやがれでけェ声出しやがって」グイグイッ

上条「光るなにか?なんでせうね……おーほんとだ」

禁書目録「守護霊っぽい?かな?でもあんな一度に複数は難しいだろうし、魔法生物の何かかも」

御坂「そうよね……って中やっぱり暑いわ」ウワァ

黄泉川「ノルウェー・エイワスバックは、孵る前は一際高い温度の火で熱し続けるそうじゃん!この温度をちゃんとできるかどうかで、背中の金色のコブの大きさとか数が変わっちまうらしいじゃんよ♪」ガラッ ボウゥゥウウ

上条「ま、また薪を足しますか……あぁ、前にアクセラレータが突き破った窓から入ってくる風だけが救いですのことよ」ダラダラ

一方通行「……やりすぎて金髪が生えねェようにな」

禁書目録「え?アクセラレータ、この種に鬣が無いっていうのは前に説明したお思うんだよ?」

一方通行「……なンでもねェよ」

御坂「ねぇ、黄泉川さん。ここまで来たら孵化は止めないわ、見させてもらうし。でもね、それから後はどうするの!?前も言ったでしょう?ここは木の小屋だし、学校の敷地内よ??」

黄泉川「う、そ、それは……私が、責任。あー、でも桔梗に……うーん」ガラッ ボワァァァァ

御坂「私達ちょっと話し合ったんだけどね?ほら、うちの従姉妹。ドラゴンの研究してる、あの従姉妹に引き取ってもらうこと。それを考えてて?お願いよ」

禁書目録「よみかわのためだし、ドラゴンのためにもそれが一番なんだよ!!」

上条「いざとなったらお前の裏技で説得しませう」ヒソヒソ

一方通行「っざけンな、あれ面倒くさかったンだからな」ヒソヒソ

黄泉川「うーん、で、でも、じゃん……じゃんっ!?!?ひ、ヒビが入ったじゃんよ!?!?」パキッ!!


961鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 23:51:46.67V0LYVJZX0 (18/19)

垣根「……やっぱりドラゴンがどうとか、戸口で言ってんのが聞こえたな」コソッ

垣根「よし……あとは、その卵とやらを実際に見てみねぇと」

垣根「しっかしどこもカーテンがびっしり引かれてんな……どうすりゃ」ウロウロ

垣根「!」

垣根「なんでだか知らねぇが、欠けてる部分がある窓が一枚だけありやがるっ!!」

垣根「母上、運まで俺の味方みたいですフォイ!」グッ

垣根「よし、そろーっと……音を立てねーように……緊張すんな」グググッ


守護霊羽s スゥゥゥゥゥ……パッ (緊張による不安等が勝ったため)


 御坂『――うちの従姉妹。ドラゴンの研究してる、あの従姉妹に引き取ってもらうこと。それを考えてて?――』


垣根「お?よし、お陰で声も聞こえやがるぜ……へぇ、程度の低いウィーズリーらしい。ドラゴンと地にまみれてるたぁなぁ」

垣根「っと、んなこたいいんだ……暖炉だろ卵はどうせ……どぉれ」コソコソ

パキッ パキパキッ! キィイイイイーーーーッ!!


垣根「……フォォイ(感嘆詞)」

垣根「


962鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/24(木) 23:56:54.41V0LYVJZX0 (19/19)

ミス

垣根「……やっぱりドラゴンがどうとか、戸口で言ってんのが聞こえたな」コソッ

垣根「よし……あとは、その卵とやらを実際に見てみねぇと」

垣根「しっかしどこもカーテンがびっしり引かれてんな……どうすりゃ」ウロウロ

垣根「!」

垣根「なんでだか知らねぇが、欠けてる部分がある窓が一枚だけありやがるっ!!」

垣根「母上、運まで俺の味方みたいですフォイ!」グッ

垣根「よし、そろーっと……音を立てねーように……緊張すんな」グググッ


守護霊羽s スゥゥゥゥゥ……パッ (緊張による不安等が勝ったため)


 御坂『――うちの従姉妹。ドラゴンの研究してる、あの従姉妹に引き取ってもらうこと。それを考えてて?――』


垣根「お?よし、お陰で声も聞こえやがるぜ……へぇ、程度の低いウィーズリーらしい。ドラゴンと地にまみれてるたぁなぁ」

垣根「っと、んなこたいいんだ……暖炉だろ卵はどうせ……どぉれ」コソコソ

パキッ パキパキッ! キィイイイイーーーーッ!!


垣根「……フォォイ(感嘆詞)」

垣根「生命の、始まりフォイ」ジーーーンッ



心理定規「っ!!!」ダンダンダンッ!!

ゴーグル「な、なんっスすか思い出し笑いっスか?それより昼食に来てないか探してくださいよ」キョロキョロ ポトポト

砂皿「ダメだ、玄関ホールから少し出た先も探してみたがいない……おい、またビーンズ漏れてる、どれだけ入っているんだ」




963鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/25(金) 00:07:15.95mAzoZGKt0 (1/5)

キィイイイイ!!ギェエエエエエ!! バタッバタッバサッ

黄泉川「おぉおおおぉぉぉお……すばらしく、美しいじゃんよ……」ウットリ

一方通行「……これがか」

上条「シワクチャのこうもり傘、って感じ、だな」

御坂「そ、そうね……やせっぽっちの身体に不釣合いな大きな翼も骨っぽくて、オレンジ色の出目金で……」ウワァ

禁書目録「あ、くしゃみ……もう火花が出たかも!?!?」

一方通行「……ダメだ、それでも一瞬あれよりはマシか、とか思っちまった」フルフル

黄泉川「ぁあなんて美しくて可愛くて綺麗で見事で、黒くて逞しくて立派なんじゃん……撫でてあげるじゃんよ♪」

上条「……」グッ

御坂「」ゲシッ

上条「な、なんでせう美琴さん!?!?どうして足蹴を!?!?ポッターさんは何も言っていないといいますのに!!」

御坂「その右手のガッツポーズを下げてから言いなさいこのむっつりオガクズ英雄」ゲシゲシ

禁書目録「とうまはとうまかも……あっ!!よみかわ!!噛まれちゃったんだよ!?!?だ、大丈夫!?!?」アセアセ

黄泉川「こりゃすごいじゃん!もうママが分かるじゃぁん!?ノーバート♪」ニッコニコ

一方通行「……お前な、今はそうやって笑ってられるだろうが……おい、そいつはどれくらいの速さで大きくなンだ?まさか人型になンてなりゃしねェだろうな」ビクビク

禁書目録「な、なんの心配をしているの?アクセラレータ??」

一方通行「予防線だ、予防線」

禁書目録「?」


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東海)2011/11/25(金) 00:07:53.71fElr53ZAO (1/1)

生命の神秘に感動するフォイフォイwwwwww


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東海・関東)2011/11/25(金) 00:10:56.39SuQMiPMAO (1/2)

オガクズェ…


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸)2011/11/25(金) 00:12:29.47i8BusIhAO (1/2)

フォイは感嘆詞なのかフォイww


967鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/25(金) 00:28:14.50mAzoZGKt0 (2/5)

黄泉川「えーっと、例の本によるとじゃん♪エイワス種ちゃんは……じゃ、じゃんっ!?!?」ガタッ

一方通行「あ?おい、なンだどうした」

黄泉川「い、今……そこの、割れた窓の方に誰かいた、じゃん!?!?」

御坂「ま、また!?!?誰よ!出てきなさいよ!!」ビr

上条「わっとっと、美琴さん電撃であのドラゴンを刺激しないようにしような……ほら、ポッターさんが右手で手を繋いでやろう」ニギッ

御坂「へ、あ、そ、そうね、そう、な、ななな」ワタワタワタ

禁書目録「よかったねみこと、暴走を抑え気味でここまでこられたことのご褒美なのかも。ご褒美と言えば、ね?アクセラレータ?」チラッ グーーー

一方通行「ここまでってのはあれな?小屋までってことな??……はいはい、チョコやっからあっちに集中しろってのォ」ガポッ

禁書目録「ん!モキュモキュ誰!?!?なんだよ!?!?モキュモキュこ、ここにはドラゴンなんかンキュッ。いないかも!!」アセアセ

一方通行「それでいいンだ……おいこらどこのどいつだァ!?ひょっとしてさっき盗み聞きしてたってェのもてめェかおい!!!」






垣根「あ、や、やべぇちょっと母上に産んでいただいたことを感謝してたらグスッ……フォ、グスッ フォォォイ」グジュッ


黄泉川「……」

一方通行「……」

上条「……」

禁書目録「……」

御坂「……」


垣根「……(あ、あれ?)」


黄泉川「や、やっぱり誰かいんじゃぁあああああああん!?!?!?」ワタワタワタ ギャゴーーー!ガプッ!!!

禁書目録「よ、よみかわまたかまれてるかもぉおお!!」ワーーーン!!


垣根「ち、ちくしょうすする音が入ったくれぇでダメなのか!?ってかみんなこのくらい聞き分けてんの!?どうなってんだホグワーツよーーー!?!?!?」ダッ!!!

黄泉川「ど、どーしよーじゃんよぉおお生徒、生徒に見られてたらぁあああ!!」ワタワタ ダラダラ

御坂「お、落ち着いて、黄泉川さん落ち着いてぇぇえ!」ギュッ

上条「ちょ、み、美琴さんあんま引っ付けないでくだs…………なんという残念な琴に」

御坂「どういう意味でだごるぁぁああああああああ!!」ギリギリギリギリギリッ

上条「いやあのこの体勢ですのにアバラ直撃的nあだだだだだだdっだだだだっだあああああああ!!!」イタイイタイイタイイタイ

一方通行「……ありゃ、フォイフォイ野郎か……?一瞬だけ背中が見えた……くっそ、また厄介な奴に知られた、っぽいな」ハァァ

禁書目録「うん……あ、あの、窓の方からじゃよく見えなかったかも、だもんね……うー」

一方通行「……なンにせよ」



一方通行「俺たちの学校生活は、平穏にはまだまだ遠い、ってことか」ハァァ

禁書目録「騒がしい日々はつづきそうだね」ハァ フフッ

一方通行「なァンでちょっと嬉しそうだよこの、チョコでも食ってこの事態止める策考えろちくしょう」ガポッ

禁書目録「!わーい!」モキュモキュ


ワーワーギャオォオオオギャオォオオオオ ギリギリギリギリ ギブギブギブデスカラギb フコウダーーーーー!!!




968鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/25(金) 00:43:00.38mAzoZGKt0 (3/5)

ゴーグル「垣根さぁぁん!垣根さああああん!!どこっスかああああ!!美味しい茶とメレンゲビーンズあるっスよぉおお!?!?!?」ポロポロ ゴポゴポゴポ

砂皿「いくらなんでもこんな、あの森番の小屋近くまでは来ないのでは……おい、今度はお茶か」

心理定規「便利なゴーグルね、探索機能も仕込めばいいのに」

ゴーグル「それより先に垣根さんに笛を持っていて欲しいとこっスよ……」

砂皿「……おかんか!!!!」

ゴーグル「うぉ!?び、ビビッた……でかい声出るんスね」

心理定規「この面子でのツッコミね、あなた」

砂皿「……マイペース過ぎるんだ、貴様たちが」







垣根「っはぁ、っはぁ。よし、追ってきてねぇな……」

垣根「ったく……あんな醜いのでも誕生のシーン見て思わず感動しちまったが……ありゃ間違いなく、ドラゴンだな?」

垣根「よーし、これを……木原先生とか、然るべき機関に連絡しよう、父上を通じて」

垣根「そうすりゃあいつらは揃って退学!次回からは『垣根「ホグワーツ魔法・魔術学校の優等生……心配するな、自覚はある」』の始まりってなぁあああ!!」ハッハッハッフォイ

垣根「……いや、まてよ?」

垣根「……あのドラゴンを、ウィーズリーの従姉妹だかにあずける算段も立てようとしてなかったか?」

垣根「……こりゃぁいい。その現場を押さえちまえば……あいつらだけじゃねぇ。あの血を裏切る一族もろとも魔法界から追放できるチャンスになるじゃねーか!!」

垣根「……っかっかっか、あいつらめ……誰かに知られちまったかもしれねー恐怖に怯えながら過ごすがいいぜ。俺はお前達から目を離さないぞ……」


垣根「蛇、みてぇに。狡猾に、しつこくな」

垣根「……ここからは、俺のターンだおらぁああああああ!!」フォッフォッフォッフォーーーイ!!!







垣根「……城に帰れたら、の、話だ、けどよぉ」ポツーン 





つづく



969鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/25(金) 00:54:45.14mAzoZGKt0 (4/5)

そんなこんなで、続きは次スレということで

ようやく垣根フォイ活躍の巻です。本来はここで締めるんじゃなかったので、垣根はとっても目立ててよかったね、悲願が叶ったね

ゴーグルがどんどん変な子になっていってます……いや、そんなまさかっスよ。あと途中から『っス』が『っす』になっててすみません。気づいて今回投下分の途中から直しました……気になっていた方申し訳ないです。まさか4ス レでこれたぁね、やぁね

このスレでもお付き合いどうもありがとうございました

数々の応援、励まし

ツッコミ、コーヒー

そして読んでいただけたこと、ただそのことが励みになりました

物語も佳境へと入ってまいりますが、あと少し、最後までお付き合いいただければ幸いです

っても、まあ一年目なわけですが……ほ、ほんとに続くのかなこれ

ともあれ、いつものメンバーなごった煮テンションで面白おかしくやってきたいと思いますので

楽しんでいただけるよう精進いたします


次スレですが

やはり一年目のシリーズは、あの、『!』を増やす方式で統一することにいたします

二年目からは分かりませんが……そういうことで次スレは

一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!!!」です

明日の昼頃立てようかと思います

こっから先はここはコーヒーぶっかけ会場としていただきたいのですが

できましたら>>990あたりまで行きましたらしばし>>1の準備をお待ちいただきたいところです、申し訳ない今日はよつばとーちゃんはもうだめだ……

それでは今日はこのあたりで


ここまでは、めっきり冷たい冬へと変わってしまった鹿児島の片田舎からおおくりしました

それではまた次回

新天地告知にて

どうぞよしなに


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東海・関東)2011/11/25(金) 01:04:39.43SuQMiPMAO (2/2)

乙でございます


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(千葉県)2011/11/25(金) 01:05:51.57KQYFdqbqo (1/1)

乙!!


・・・コーヒー・・・ブラックで飲めなくなった・・・orz

だから代わりに飲んでくれぃ!!!!

      (
       )
     r;:'ニ:ヽ、___,
      |` ー 彡|旦i 
   /!、._.___.;;!\
   \`゙゙゙゙゙゙゙゙゙ /
      ̄` ̄   


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/25(金) 01:06:04.31TNZYtNvco (1/1)

>>1乙
スレが進むごとに一方さんがキレていくのか



973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/25(金) 01:08:24.61SGJbN0cDO (1/1)

乙だフォイ!ついに垣根フォイにスポットが当たって嬉しいフォイフォーーイ!!

さてっと…5スレ目も頑張れの意味をこめて!ロウェナたんに剥いてもらったみかんの果汁入りコーヒーをバッシャァァァアアアアアア!!!!!!


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です) 2011/11/25(金) 06:29:22.52nghoz/xv0 (1/1)

ゴーグルの人超いい人じゃないですか・・・


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸)2011/11/25(金) 09:16:55.62i8BusIhAO (2/2)


まずは基本のバッシャァァァ!!!から


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(長屋)2011/11/25(金) 10:19:01.230FU2xEsk0 (1/1)

エロール師父マジリスペクトです…


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(千葉県)2011/11/25(金) 14:56:17.58J6/McYcX0 (1/1)

上条さん的に諸々の不幸によりスレ見れてなくて久々の>>1乙
もう次スレいったかと思ってたけど>>1も体調不良やら何やらで大変だったんだな、本当にお疲れ様です
変態ー! 俺だー! 結婚……とまでは言わないけど、一度だけギュッとさせてくれー! いやもう心にサプリメントが欲しい

ついついゴーグル×垣根とか考えてしまうのはどこかから毒電(磁)波が飛んできてるに違いない


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/25(金) 15:37:23.22PxwnY/b40 (1/3)

おっつー乙乙バッシャァァァ!!!


979鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/25(金) 16:29:47.79mAzoZGKt0 (5/5)

あ、あれ??次スレ今日立てると言ってますね>>1!?

申し訳ないです、土曜と書いていたつもりでした。今帰ったのですが、今日は用事がありますゆえ

なにとぞご容赦いただいて、お待ちいただければ幸いです

ではでは連絡だけですが。明日またなんだよ!モキュモキュ


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/25(金) 19:12:27.83PxwnY/b40 (2/3)

ゴックン…おいしかったんだよ!


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/25(金) 19:17:08.12PxwnY/b40 (3/3)

>こっから先はここはコーヒーぶっかけ会場としていただきたいのですが
つまりおもいっきりぶっかけていいんすね!!!?
よーしいっちゃうよ!?
バッシャァァァ!!! バッシャァァァ!!! そおれもういっちょバッシャァァァ!!!
ここでさらにバッシャァァァ!!! フォ-イ!
バッシャァァァァァァ!!!



982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(岡山県)2011/11/25(金) 20:43:40.97IAh8ea2Q0 (1/1)

ゴーグル×垣根……ゴクリ


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/25(金) 21:10:26.68ZAB9JTaIO (1/1)

みこと


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/25(金) 22:42:58.649zNiNMEAO (1/1)

スリザリン組が可愛すぎて鼻からブッシャァァァ!
しかしロリ心理とショタゴーグルとショタ垣根は脳内再生余裕なんだが

シ ョ タ 砂 皿 は き つ い www
どうしても1人だけ大人、というシュールな脳内再生に。
ショタ二人組×大人砂皿・・・ゴクリ


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(〆鯖です)2011/11/25(金) 22:45:31.557U6cyNod0 (1/1)

フォイ×フォイ……ゴクリ


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(北海道)2011/11/25(金) 23:04:01.39M2x/dkyE0 (1/1)

>>985
みこ………えぇっ!?(フォイフォーイ


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/26(土) 11:53:32.66yO56dXa90 (1/1)

|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  バルタン スルナラ
|   イマノウチ...

フォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ
  / /
 ノ ̄ゝ

フォッフォッフォッフォ-------イッ!!
   (V) ∧∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ



988鹿児島くン ◆GPcj7MxBSM [saga] 2011/11/26(土) 12:34:18.00Kw/kJYUw0 (1/1)

みなさまどうもです

次スレです

一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1322278248/

やっぱり出先だと、ってか自宅のパソ以外だとこの酉になってしまうみたいで……い、>>1ですから。ほんとだよ

このスレでのお付き合いまことにありがとうございました

それでは、新天地にてどうぞよしなに

>>1000はどうなりますやら。ご武運を


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(香川県)2011/11/26(土) 12:49:07.34822sz8WA0 (1/1)

新スレきてるう
続き楽しみにしてるね!




990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西・北陸)2011/11/26(土) 13:28:12.45oflMHyoAO (1/1)

うめー(ノ´∀`)ノ 三 ●


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/26(土) 13:58:29.74xsa2kO0Ao (1/1)




992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(長屋)2011/11/26(土) 14:32:02.61OJhc4Ech0 (1/1)

>>1000ならロウェナ党大勝利


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/26(土) 14:37:34.62iV+k2P0SO (1/1)

うめ


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/26(土) 14:59:00.979EtZptOQ0 (1/1)

うめなりけるよ


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(北海道)2011/11/26(土) 15:09:21.05KBQ8FkDSo (1/1)

まつ


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/26(土) 15:10:21.33fygawuB9o (1/1)

>>1000ならドラゴンがエイワスにジョグレス進化


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(兵庫県)2011/11/26(土) 15:17:10.31pVsqHtW2o (1/1)

>>1000ならエイワスは俺の嫁


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(岡山県)2011/11/26(土) 15:17:44.66jwOr4crm0 (1/1)

>>1000なら20000号は俺の嫁


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/26(土) 15:21:44.48YZ/uCSPMo (1/1)

>>1000ならもげづらが大変な琴に・・・


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/26(土) 15:30:59.10vRJeUWYRo (1/1)

>>1000
なら>>1がもげる