1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:11:12.58Rat/b0HAO (1/12)

アニメしか知らないけどいいよね?


向日葵「なんですのそれは?」

櫻子「ゲームだよ!ゲーム!」

向日葵「そう……それでそのデモンズソウルがなんですの?」

櫻子「やろうぜ!」イエス!

向日葵「お断りします」ノー!

櫻子「なんでだよー!」ムキーッ

向日葵「今日はやることがありますの」

櫻子「やることってなんだよ~」

向日葵「セーターの毛玉取りとか、襖がちゃんとスライドするかの確認とかいろいろですわ」

櫻子「ふざんなー!このバカッぱい!!」ガルル

向日葵「なんですってー!」ムキーッ!


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:13:41.25Rat/b0HAO (2/12)

向日葵「つ、疲れましたわ」ハァハァ

櫻子「わ、私も」ハァハァ

向日葵「それで、本当にそれだけの理由ですの?」

櫻子「うん!」

向日葵「それだったら一人でやればいいじゃありませんの?」

櫻子「いいじゃんやろうよ~これかなり難しくて有名なんだよ~」

向日葵「全く櫻子は仕方ありませんわね」ハァ

櫻子「やった!早速やろう!」

向日葵「はいはい」ディスクセット


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:16:29.48Rat/b0HAO (3/12)

向日葵「えーっと生まれ?ですの?」

櫻子「みたいだね」

向日葵「ここは慎重に選びませんとね」

櫻子「パラメーターは後で上げれるみたいだからなんでもいいじゃん」ポチットナ

向日葵「ちょ、ちょっと櫻子あなた適当に選びませんでした!?」

櫻子「まぁまぁいいじゃんいいじゃん早くやろうよ!」

向日葵「仕方ありませんわね」ハァ



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:17:13.76Rat/b0HAO (4/12)

チュートリアルをしますか?

櫻子「だってさ向日葵どうする?めんどくさいしやめとく?」

   YES
ニア NO

向日葵「待ちなさいな櫻子こういうものはちゃんとしないと勝てるものも勝てませんわ」

櫻子「はいはい向日葵は真面目だなぁこの真面目っぱい!」

向日葵「その口ねじ切りますわよ!?」

櫻子「じゃいくよー」ポチポチ

ニア YES
   NO



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:17:47.22Rat/b0HAO (5/12)

櫻子「なるほどRで攻撃でLで盾で防御か」フムフム

向日葵「だんだん慣れてきましたわね」

櫻子「おっ?なんか強そうな敵が出てきたぞ?」

ガシャガシャ

向日葵「鎧を着てますわね?」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:18:17.83Rat/b0HAO (6/12)

櫻子「うりゃー!」ガキンガキン

櫻子「なんだこいつ!?かてぇーしかもガードするぞ!」キンキン

向日葵「これは厄介ですわね……櫻子アレをしてみればどうですの?」

櫻子「あれってなにさ?」

向日葵「パ、パリィですわ」

櫻子「……向日葵なに言ってんの?」

向日葵「くっ……言われると思ってましたわ」

向日葵「ほら貸してみなさい」バッ

櫻子「あ!取るなよ―!」



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:19:38.57Rat/b0HAO (7/12)

向日葵「まぁみてみなさいな」

櫻子「むー」

向日葵「きましたわ!ここでタイミングよくL2を押せば」ブン ガッ

櫻子「おっ?」

向日葵「いただきましたわ!」ウーデスノ!

櫻子「やるじゃん向日葵!」

向日葵「さぁ進みますわよ!」

櫻子「あ、向日葵コントローラー」クレクレ


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:20:24.90Rat/b0HAO (8/12)

向日葵「うぅ私が倒しましたのに……」

櫻子「いいじゃん死んだら交代ってことで」

向日葵「まぁそれで良いですわ」ハァ……

櫻子「あっまた霧だ」

向日葵「また鎧を着た敵がくるかもしれませんわね」

櫻子「うぅあいつ嫌いだよぉ」ビクビク

向日葵「フフその時はまた私が倒してあげますわ」

櫻子「次は私が倒すよーだ!」フンッ

向日葵「ハイハイ」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:21:13.09Rat/b0HAO (9/12)

櫻子「さぁいっくぞー」モヤヤァン

拡散の尖兵「……」

櫻子「……」

向日葵「……」

さくひま「で、でたぁぁぁぁぁーー!!!」ウギャー

櫻子「なにこいつ!でかいよ!!」

向日葵「あわわわさ、櫻子どうしますの?」

櫻子「えと、えと向日葵パス!」ポイッ

向日葵「む、無理ですわこんなでかい敵」ポイッ


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:21:47.53Rat/b0HAO (10/12)

櫻子「うわっ!向日葵やってよ――!」

向日葵「少し喉が渇きましたわね飲み物貰いますわね」ダッ

櫻子「ちょ、向日葵!?」


向日葵「ふぅ……オレンジジュースはやっぱり100%ですわね」スタスタ

櫻子「」orz

向日葵「えーっと」

櫻子「向日葵のバカ……バカっぱい」

向日葵「うぅ……言い返せませんわ」



11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:22:18.71Rat/b0HAO (11/12)

櫻子「またチュートリアルからだよぉ」

向日葵「あ、櫻子なんかイベントが始まりましたわよ?」

櫻子「えっ?ホントだ」

向日葵「あれは所謂死亡イベントですわね」フムフム

櫻子「なんだそうゆうことかぁ」フムフム

楔の神殿

櫻子「なるほどいくつかのステージのデーモン?を倒せばいいんだね」フムフム

向日葵「もしかしたらさっきの敵みたいなのが」ブルブル

櫻子「多分あれは……ラスボスだね」ウンウン

向日葵「ラスボスですの?……た、確かにあの大きさなら納得できますわね」ウンウン




12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 22:22:48.43Rat/b0HAO (12/12)

櫻子「なんか疲れた……」フゥ

向日葵「確かに疲れましたわね」フゥ

櫻子「じゃ続きはまた明日やろう」

向日葵「そうしましょう明日は私からでいいですわね?」

櫻子「えぇ~」

向日葵「じゃコレからは一人でやりますのね?」

櫻子「うぅ……わかったよぅ~」シブシブ

向日葵「じゃまた明日」バイバイ

櫻子「じゃねぇ」バイバイ

チュートリアル 完


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 00:51:14.01n98/KFFco (1/1)

面白そうだな
>>1はデモンズ経験者?


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 00:55:46.87aycMoJa/o (1/1)

最近デモンズをクリアし、ゆるゆりを最近集めだした俺得スレだ


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 01:50:09.00+0RBMeyM0 (1/1)

最近ダクソに行き詰まり、ゆるゆりが分かんない俺には遠い存在のスレだ


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(長屋)2011/11/27(日) 23:48:52.21OQhrBGLjo (1/1)

おーい


17SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/26(月) 16:26:13.15Fs2JuV+wo (1/1)

どこでつまってるんだ?うん?いってみ?