1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:34:59.07PrMvEAn40 (1/81)

澪「これから映画の公開に向けて一番盛り上がるってときに
  なんてことを仕出かしてくれたんだよ!」

唯「……」

澪「一連の騒動に失望したファン達がどんどん離れていってるじゃないか!
  ただでさえオワコンとか言われ始めているのに!
  終わった!始まる前から終わったよ!」

梓「……」

澪「おい!二人とも、黙ってないで何とか言ったらどうなんだよ!」

唯「……あ、あのね、澪ちゃ…」

澪「うるさい!黙れ!」

唯「ひぃっ!」


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:38:45.34PrMvEAn40 (2/81)

澪「くそっ、どうしてこんなことに!全ては順調だったはずなのに!」
  私達の栄光は幻だったとでもいうのか…」

梓「澪先輩……」

澪「映画が大ヒット、主題歌も大ヒット、
  USJでの開催イベント、ローソンフェア、スタンプラリーにルミネとのコラボも大盛況…」

澪「原作も大いに盛り上がってコミックスも重版を繰り返し、
  地上波再放送に実写版ドラマの製作決定、そしてついに第三期の製作も決定…」

澪「まさに終わらないコンテンツ、まさに国民的アニメ…」

澪「それが私達、放課後ティータイムが出演するアニメ『せいゆう!』の約束された未来だったのに!」

澪「……それを、それを…全てぶち壊したのが、唯!梓!
  お前達なんだよぉぉぉぉぉっ!!」ガタンッ!!

唯・梓「ひぃぃぃぃっ!」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:41:55.06PrMvEAn40 (3/81)

律「み、澪!落ち着けって!
  今、ここで唯と梓を責めたところでどうしようもないだろう!?」

澪「うるさい!お前だって腐女子だったろうが!」

律「」

紬「澪ちゃん!と、とにかく落ち着いて!ね!?」

澪「うるさい!お前だって時間の問題だろうが!」

紬「」

さわ子「澪ちゃん、気持ちは分かるけど、このままじゃ話が前に進まないわ。
 まずは二人の言い分を聞いて、それから今後をどうするか話し合いましょう」

澪「うるさい!お前はただ単にうるさい!」

さわ子「」


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:43:50.17PrMvEAn40 (4/81)


澪「ハァ…、ハァ……」ゼーゼー

澪「……まったくお前達には失望したよ」

澪「出演者のスキャンダルなんて、この手のファン層は一番嫌うものなんだ。
  私はな、梓あたりならいつかはやらかすんじゃないかと思っていたよ」

澪「梓が演じる『竹勃 彩』は声優でありながらもアイドルのようなルックスを持ち、
  男性経験が一切なく、むしろ百合を好み、処女性というものを煮詰めたようなキャラだ」

澪「そんなキャラに声を当て、命を吹き込むのが、
  ビッチというものを煮詰めたような梓、お前だった」

梓「……!?
  ビ、ビッチだなんて!私、別にそこまで言われるようなことはしていません!
  言い過ぎです!撤回してください!」

澪「あぁん!?」ギロッ!!

梓「ひっ!」




5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:45:15.95PrMvEAn40 (5/81)


澪「じゃあ、聞くけどさ。
  このプリクラはなんなんだよ」ペラッ

梓「そ、そんなの何処にでもあるようなプリクラ写真じゃないですか。
  それがどうかしたんですか?」

澪「これ写ってるの梓だよな?」

梓「そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれませんね」

澪「なんでハッキリしないんだよ」

梓「ハッキリさせる必要がないからです」

澪「やましいことがあるからハッキリさせられないんじゃないのか?」

梓「やましいことって何ですか」




6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:45:50.82PrMvEAn40 (6/81)


澪「この隣に写ってる男は誰だ?」

梓「知りませんよ。友達とかじゃないんですか」

澪「彼氏だろ?」

梓「違います!」

澪「でも『久しぶりのデート』って書いてあるぞ?」

梓「ふざけて書いたんじゃないですか!」

澪「仮にこの写真に写っているのが梓本人じゃないんだったら、
  そこまでムキにならなくてもいいんじゃないのか?」

梓「くっ」




7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:47:12.67PrMvEAn40 (7/81)


梓「仮にです。仮に私だったとしても、その写真の何がいけないんですか?
  男の人と一緒にプリクラを取ることがそんなにやましいことなんですか!?
  女子高生なんだから、それくらい誰だってやってます!」

澪「……」

梓「そ、そもそも!なんで、プリクラが勝手に出回ってるんですか!
  こんなのプライバシーの侵害です!ひどいです!」

澪「……」

梓「しかも!たかが男の人とプリクラを撮ったくらいでこんな騒ぎになるんですか!
  『せいゆう!』の世界観を壊したとか!『くそでぶにゃん』を穢したとか!」

梓「まったく関係ないじゃないですか!
  だって、私は実際の生身の人間ですよ?3次元ですよ!?
  アニメキャラは2次元!平面!ただの絵です!」

梓「それを勝手に同一視して!人間と絵の区別もつかないなんて!
  頭おかしいんじゃないですか!?気持ち悪いです!」

澪「……」




8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:48:27.69PrMvEAn40 (8/81)


澪「……言いたいことはそれだけか?」

梓「え?」

澪「言いたいことはそれだけかと聞いているんだアぁぁぁぁっ!!」バチコーン!!

梓「へぶしっ!?」ドッギャァァァン ズザザザザー

唯「あ、あずにゃーーーーーん!!」タタタッ

律「お、おい!ちょっと澪!
  殴ることはないだろ!?」

紬「やりすぎよ!澪ちゃん!」

さわ子「そ、そう 澪「黙れ」」




9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:50:41.57PrMvEAn40 (9/81)


澪「甘い…。甘いんだよ、梓…。
  お前のその誤った認識がどれだけの不幸を生んでいるのか分からないのか?」ツカツカ

唯「あ、あずにゃん!しっかりしてぇ!」ユサユサ

梓「……ぐっ、ゴハァ!?カハッ…、ハァ、ハァっ…。
  な、なんふぇ、おもひパンひなの…。
  まるで全国2億人のオタクたひのパンひ力が結集したかのような威力らった…」ブッシュウゥゥゥ

澪「お前のその軽率な行動でどれだけの人に迷惑がかかっているのか想像したことはあるのか?」ツカツカ

唯「もうやめてぇ!澪ちゃん!
  もうやめてよぉ!許してつかあさい!」ウワァァァン

梓「ゆ、唯先はひ…」ボタボタ

澪「最後の弁明のチャンスを与えたつもりだったが、
  結局は私を失望させるだけだったな……」ツカツカ




10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:51:25.76PrMvEAn40 (10/81)


澪「出演者とキャラを同一視するな?何を言ってるんだお前は?
  散々、声優を前面に押し出したライブをやってきて、都合のいいときだけ別の存在ですだと?」ツカツカ

澪「先日発売されたライブのBD販売枚数が
  本編の販売枚数を上回ったことを知らないとは言わせないぞ」ツカツカ

澪「ファン層の構成を考えれば、声優のスキャンダルが作品にとって致命傷になることなど
  火を見るよりも明らか…」ツカツカ…ピタッ

梓「……」コヒューコヒュー

澪「お前は取り返しの付かないことをしたんだよ!梓!
  その罪、万死に値する!」

澪「去ねぇぇぇぇぇぃッ!!」ブオォォォォォッ




11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:53:39.61PrMvEAn40 (11/81)


唯「も、もういやだよこんなの!誰か助けてよぉ!
  私達が何したっていうのぉ!?」

梓「いやいや、お前とおんなじにすんなや」

唯「え?」

梓「ないわー。同棲はないわー。
  同n't 棲 lazy wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ゲラゲラ

唯「え?えっ?
  ちょ、ちょっと、あずにゃん?」

梓「」ガクッ

唯「あ、あずにゃーーーーーーーーーーん!!」




12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:54:38.50PrMvEAn40 (12/81)


澪「梓のやつめ、今際の際に本音を漏らしたか…」

唯「……うぅ、ぐす…、あずにゃん……………」ヒック

澪「聞いた通りだよ。唯。
  お前は梓とは比べ物にならないほどのことをやってしまったんだよ」

唯「……」スンスン

澪「唯が演じる『豊郷 愛』。ゆるーりふんわり癒し系ほっこりボイスを持ち味に、
  ルックスはもちろんのことスタイル抜群、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドル声優役だ」

澪「『竹勃』とは違って歌唱力も申し分ないという設定で、
  作品という枠を超えて結成されたユニット『ケフィア』のメンバーとしても活躍。
  もっとも、こっちにはムギも参加しているんだったかな」ジロッ

紬「!?」ブルブル

澪「ふん!まあ、いずれは分かること。ムギのことは後回しだ」




13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:55:11.06PrMvEAn40 (13/81)


澪「梓のやつめ、今際の際に本音を漏らしたか…」

唯「……うぅ、ぐす…、あずにゃん……………」ヒック

澪「聞いた通りだよ。唯。
  お前は梓とは比べ物にならないほどのことをやってしまったんだよ」

唯「……」スンスン

澪「唯が演じる『豊郷 愛』。ゆるーりふんわり癒し系ほっこりボイスを持ち味に、
  ルックスはもちろんのことスタイル抜群、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドル声優役だ」

澪「『竹勃』とは違って歌唱力も申し分ないという設定で、
  作品という枠を超えて結成されたユニット『ケフィア』のメンバーとしても活躍。
  もっとも、こっちにはムギも参加しているんだったかな」ジロッ

紬「!?」ブルブル

澪「ふん!まあ、いずれは分かること。ムギのことは後回しだ」




14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:56:55.14PrMvEAn40 (14/81)


澪「その人気ぶりはとどまることを知らず、
  ついには『豊郷』を主役としたスピンオフ劇場用作品『侵略の巨人』の製作も決定したところだ」

澪「田舎高校のただの女子高校生に過ぎなかった私達を
  有名声優として一躍スターダムに伸し上げてくれた作品、それが『せいゆう!』。
  とくに主役を任された唯のシンデレラーストーリーはもはや伝説だ」

澪「もともと天然を絵に描いたような唯に『豊郷』はドンピシャとハマリ、
  また唯も『豊郷』のゆるふわなイメージにはうってつけで、いつしか二人の垣根はなくなっていった…」

澪「演者とキャラが互いに互いを刺激し合う関係。その相乗効果により、爆発的な人気を獲得。
  こうして、唯は声優という枠に囚われることなくスターの座を駆け上っていった…」

唯「……」

澪「だが、落日というもののは唐突に訪れる」




15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:57:22.58PrMvEAn40 (15/81)


澪「まさか、唯が桜高校の非常勤音楽教師と同棲していたなんてな。
  単なる交際ならまだしもな。同棲だ。考えられないよ」

唯「……」

澪「私達はまだ女子高校生なんだぞ?作品云々以前に道義的にマズいだろ?」

唯「……、…さ」

澪「ん?なんだ?言いたいことがあるのか?」

唯「な、なにさ!」

澪「……」

唯「同棲の何が悪いのさ!」




16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:58:17.96PrMvEAn40 (16/81)


唯「澪ちゃんのようなウブなネンネには分からないだろうけどさ!
  私達は愛し合ってるの!愛があればラブイズオーケーだよ!」

唯「べ、別に一緒に住んでたからって、みんなに迷惑なんてかけてない!」
  今までだって、ずっと誰も気づいてなんかなかったのに、
  どうして今頃になって急にこんな話しが出てくるの!?」

唯「勝手に嗅ぎ回って住所まで調べてさ!ストーカーだよ!これは犯罪だよ!
  それを寄ってたかって、ネット上のみんなで面白おかしくいつまでもネチネチとイジって!」

唯「なんかよく分からないお手紙は届くし!なんでこんな嫌がらせするの!?
  私達のことは放っておいてよ!」

唯「私、怖いよ!こんな世界中が敵みたいなの!」

澪「フンスw」

唯「!?」ビクゥ




17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 01:58:43.95PrMvEAn40 (17/81)


澪「悲劇のヒロイン気取りはそのくらいにしてもらおうか」

唯「くっ!気取ってなんかいないよ!」

澪「ついでに天然のフリもやめていいぞ。今まで疲れたろ?」

唯「フリじゃないよ!」

澪「もういいって。見苦しいぞ。
  お前の腹黒さには心底幻滅させられるよ」

唯「は、腹黒って!なんでそこまで言われなきゃいけないのさ!
  カチーンと来たよ!」

澪「お前、今週のラジオで何も触れなかったそうじゃないか。
  生放送なのに」

唯「!」ギクゥ




18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/17(月) 01:59:56.32KgMzyoq4o (1/2)

ワロタ


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:01:05.57PrMvEAn40 (18/81)

>>12
>>13
重複です。
被っちゃいました。


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福井県)2011/10/17(月) 02:02:35.2238s9Ohm+o (1/1)

こういうネタ好きww


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 02:03:05.60SHOz+GXUo (1/1)

また律厨の工作か


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:03:22.18PrMvEAn40 (19/81)

はじめてのSS投稿なので、大目に見てね!


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:04:34.11PrMvEAn40 (20/81)

鬱的な感じにはならないので気軽に読んでいってね。


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:05:12.62PrMvEAn40 (21/81)


澪「しかも、ブログの更新も止まってるな。
  お前だけじゃなくて『ケフィア』担当声優全員のブログも止まってるじゃないか。
  もちろん、ムギのもだ」

紬「……」

唯「ム、ムギちゃんは関係ないよ!巻き込まないで!」

紬「唯ちゃん…」ジワッ

澪「なあ、ムギ。なんでブログの更新をしてないんだ?」

紬「そ、それは…」タジタジ

唯「み、澪ちゃん!」




25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:06:34.60PrMvEAn40 (22/81)


澪「だって、唯の同棲がリークされる前日まで更新してたじゃないか。それも頻繁に。
  どうして急にパタっと止まったんだろな」

紬「それはぁ、それはぁ…」オロオロ

唯「やめてよ!ねえ、澪ちゃん!ムギちゃんをイジメないで!」

紬「ゆ、唯ちゃぁぁぁん」ウワァァァァァン

澪「ふんっ。ムギも強情なヤツだな。友情ってやつか?
  そんなヤツのために無言を貫き通したところですぐに裏切られるんだ」

澪「まあ、お前も同じ穴のムジナだろうがな」




26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:07:20.19PrMvEAn40 (23/81)


澪「話しは戻さないとな。唯、なんで何も触れなかったんだ?
  もし、本当の事じゃないんだったら疑いを晴らすためにはこれ以上ない場だったろ?」

唯「……」

澪「それとも疑いではなく、本当の事だったから、図星だったから何も言えない…と」

唯「……」

澪「黙ってたんじゃ、肯定してるのと一緒だな。クロだな、真っ黒だ。
  よくもいけしゃあしゃあと、まぁ、あんな平常運転が出来るものだよ」

澪「ファンのみんなは動揺してる。
  騒動の真偽がどうこうより、まずはお前自身の言葉で何か言わなくてはならないんじゃないのか?」

唯「……」

澪「これだけ言ってもダンマリか…。
  もうお前に私の言葉は届かないんだな」




27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 02:07:21.80rhXPQI/po (1/2)

面白いなww


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:10:01.00PrMvEAn40 (24/81)


澪「梓もまるで分かっていなかったが、私達はな、人気商売なんだよ。
  ましてやアイドル売りをしている。イメージをとても大切にしなくてはならないんだ」

澪「現実感や生活臭を匂わせちゃいけないんだよ、私達は。
  その戒律が破られたとき、私達はその存在を社会から抹殺されるんだよ。
  裏切りの代償として」

澪「唯、とくにお前は天然っぽさをウリにしていたからな。ダメージは大きい」

唯「そんな、勝手にイメージされても困るよ!
  私だってみんなと同じように生きてるんだよ!恋愛の一つだってするよ!」

澪「じゃあ、聞くがな。
  どこにでもいるような、みんなと同じように恋愛が好きな田舎の女子高生を誰が応援するんだ?
  しかも、男と同棲してるんだぞ」

唯「うぐっ」

澪「アイドル声優としての自覚が足りなかったようだな…」

唯「……」




29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:11:03.76PrMvEAn40 (25/81)


唯「……、澪ちゃんさ。
  こんなことして楽しい?」

澪「なに?」

唯「誰も得しないよ。こんなことしたって。
  全てを壊してるのは私じゃない。澪ちゃんだよ」

澪「ふん、この期に及んで何をわけのわからんことを…」

唯「最近さ、人気落ちてたんだってね。澪ちゃん?」クスッ

澪「あああああぁん?」ガタタン!

唯「凄んだって怖くないよ。あんまり怒ってばっかりいると、また髪の毛抜けちゃうよ?
  最近、澪ちゃんとりっちゃんの区別がつかなくなってきてるもん」キャハ

澪「ぐ、ぐぬぬ…」

律「」ペカッ




30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:13:39.81PrMvEAn40 (26/81)


唯「ちょっと前の話しになるけど、とある雑誌の人気投票でりっちゃんに負けたんだってね。
  もちろん、私とあずにゃんは上位だったけどね」

澪「な、何が言いたいんだよ…」

唯「やっかみ」

澪「は?」

唯「女の嫉妬は怖いねー。仲間内での足の引っ張り合いはやめようよ」

澪「……」

唯「自分に人気があって、モテるとでも思っていたのかなー?
  澪ちゃんが演じる『日傘 洋』てさ、一人だけ芸人役じゃん。『げいにん!』だよ」

唯「澪ちゃんだってさ、その熱演ぶりが評価されてバラエティ番組にオファーがあったでしょ!
  あれ?バラエティじゃなくて教養番組?書道?すごいねー、まさに私達とは別の道を行ってるよね!」




31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:14:57.77PrMvEAn40 (27/81)


唯「そもそも劇中でファンクラブなんてあったけどさ、噴飯ものだったよ。ごはんが噴き出すんだよ!すごいね!
  やっぱり、あれで人気あるって勘違いしちゃったのかなー。現実と虚構の区別はしないとね!」

唯「あんな役をやってればさ、ちょっとくらい人気が出なくても仕方ないよ!
  男の人にモテなくたってしようがないよ!」

澪「……」フルフル

唯「あれ?どうしたの?澪ちゃん。
  小刻みに震えて?おしっこ?」

澪「……、…さい」フルフル

唯「んー?聞こえないよー。見えない聞こえなーい。
  芸人役なんだからもっと声を張らないと!」

澪「うるさいって言ってるんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」バッチコーン!

唯「へヴんっ!」ドグシャァァァァァ ズザザザザザザ-

紬「唯ちゃーーーーーん!!」ダダダッ




32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:16:44.73PrMvEAn40 (28/81)


律「澪!さっきからやりすぎだって!(ちょっとスッキリしたけど)」

澪「あぁ?」

律「唯も言っていたけど、こんなことしたって誰も得しない!
  仲間を傷つけてどうするんだよ!」

澪「……」

律「なあ、澪!お前どうしちまったんだよ!?」

澪「どうかしたのは、律。お前のほうだ。
  仲間…って言うけどな…、コレを見てもまだ仲間って言えるのか?」ペラッ

律「写真?…こ、これは!?
  唯…と、誰だ…。公園で…、なんだよ?なんなんだよコレはぁ!?」




33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:17:29.36PrMvEAn40 (29/81)


澪「見ての通りだ。リークなんて甘いもんじゃない。
  ニャンニャン写真を抑えられてしまっているとはな」

律「こんなのが世間に出回ったら…。
  唯は…、放課後ティータイムは終わりじゃないか!」

澪「そうだ。いくらごまかしたところで、次の弾はもう込められているんだよ。
  後は引き金をひくだけ…」

律「ぐ、くそぉぉぉ!なんとかならないのかよぉ!澪ぉ!?」

澪「ならないだろうな。私だって残念だ」

澪「唯が唄う歌、梓の掻き鳴らすギター、好きだったよ…」

澪「……残念だが放課後ティータイム、現時点をもって解散だ」




34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:18:18.76PrMvEAn40 (30/81)


紬「唯ちゃん!」ユサユサ

唯「……」ビクンビクン

紬「唯ちゃぁぁぁん!しっかりして!」

唯「……、ん、んぐ…」

紬「唯ちゃん!!」パァ

唯「…、む、ムギちゃん…。に、逃げて…」

紬「え?逃げる?
  ど、どうしてなの?唯ちゃん?」

唯「よ、用済みになった、わたしたちは…あとは……」ガク

紬「唯ちゃん?唯ちゃーーーーーん!!」




35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:18:59.97PrMvEAn40 (31/81)


律「ぐっ、な、何を言ってやがる!
  部長はアタシだぞ!お前に何の権限があってそんな…」

澪「お上の意向だ…」

律「お上…だと?」

澪「いまや私達、桜高軽音部もとい放課後ティータイムだけで解決できる問題ではなくなってしまった。
  それくらいのビッグコンテンツに成長してしまったんだよ『せいゆう!』は…」

澪「大きすぎて潰せない存在。だから、お上は早々に手を打つことにしたんだ。
  悪性腫瘍の切除。そう、唯や梓をはじめとする不埒な連中を放課後ティータイムから追放する。
  いや、正確には放課後ティータイムを一旦解散させ、ただちに再構築する」

律「な、なんだよそれ!そんなの認めねえよ!
  第一、唯達が演じない『せいゆう!』なんて誰も見やしない!」

澪「そうかもしれないな。
  だけど、唯達が演じるならもう見ないというファン層が多いのもまた事実なんだよ」

律「ぐっ」




36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:19:57.24PrMvEAn40 (32/81)


澪「それに…、追放されるのは唯と梓だけじゃない」

律「!?」

澪「律、お前もだ。あと、ムギにも退場してもらう。
  いつ爆発するともわからん爆弾を懐に抱えておくほど酔狂じゃないからな」

律「な、…何言ってるんだよ、澪?
  よくわかんねえよ!」

澪「お前はバカだからなあ」

律「そうじゃねえよ!私達4人も追放して、どうするつもりなんだよ!
  そんなの放課後ティータイムじゃないだろ!お前単体だろうが!」

澪「だからお前はバカだって言うんだよ。
  もういい。お前に構ってるほど暇じゃないんだ」

澪「……、よし、入って来い」パッチン

?「はい…」ガチャ

律「お、お前は!?」




37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:21:47.53PrMvEAn40 (33/81)


律「す、鈴木さん!?」

純「いや、佐々木ですってば!あれ?」

澪「おい。シリアスなシーンなんだぞ。やる気あるのか?
  なんなら、新生放課後ティータイム加入の件、なかったことにしてやってもいいんだぞ」

純「えぇ!?澪先輩!それだけは、それだけはご勘弁を!」

澪「ふん。ならば、死に物狂いで頑張ることだ。
  またモブキャラに成り下がりたくなければな!」ギロッ

純「ひぃぃ!」ジョバァァァ




38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 02:22:00.31S/TG2t5Uo (1/1)

おいおい星野か


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:23:35.15PrMvEAn40 (34/81)


律「おいおい。何の冗談だよ。新生放課後ティータイムってなんだよ?
  まさか本気で私達を追い出そうとしてるのか?」

澪「そうだと何度も言っている」ギンッ

律「くそ!澪の野郎、目がマジだ」

律「こんなのおかしいし!
  と、とにかくアイツの目をなんとか覚ましてやらねえと!」

律「おい!ムギっ!ムギは何処に行った?」

?「は~い。なあに、りっちゃん?」

律「ムギ!澪のヤツが変になっちまったんだ!
  何とか元に戻してやらねえと。協力してくれ!」

?「その必要はないわ~」

律「む、ムギ…?」




40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:24:41.23PrMvEAn40 (35/81)


律「ムギ…じゃない!だ、誰だ、お前!?」

?「えぇ~。ひどいわ、りっちゃん!
  お友達のお顔も忘れちゃったの~?」

律「ち、違う!お前はムギなんかじゃない!」

律「んっ?そ、そうか!わかったぞ!お前は眉毛が細いんだ!
  だから、似てるけどムギじゃない!何者だ!?」

?「ちっ、バレてしまってはしょうがないですね」

律「名を名乗れ!そして、ムギを何処にやったんだ!」




41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 02:25:09.76rhXPQI/po (2/2)

お上の意向なら澪の目を覚ましても無駄だろうなww


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:25:24.43PrMvEAn40 (36/81)


菫「私の名は斉藤菫。以後、お見知りおきを…。
  お嬢様にはしばし眠って頂いております」

律「菫?お嬢様?アンタ、何モンだ?
  ムギになんか関係あるのかよ!っていうかムギになにしやがった!」

紬「……、り、りっちゃん、に、逃げて…。
  この子は危険よ…」

菫「おっと、お嬢様、おしゃべりが過ぎたようですね。
  しっかり寝てなきゃダメですよ」ストッ

紬「!」ガク zzz...

律「ムギィぃぃぃぃぃ!!」




43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:26:09.36PrMvEAn40 (37/81)


律「畜生っ!ちくしょーーーーーっ!
  何がどうなってるっていうんだよ!」

澪「見ての通りだよ。
  俗世間での穢れが落ち、新生放課後ティータイムが再生しようとしているんだよ」

律「くっ!やってろ!」ダダダ

澪「むっ!逃がすか!さわ子先生!」

さわ子「はいはーい!さあ、逃がさないわよぉ!りっちゃん!」ガバッ

律「さわちゃん!?」

さわ子「むふふ。あらぁ、少しは大きくなったんじゃなーい?」モミモミ

律「って、アンタどこ触ってんだよ!?
  んなことやってる場合かよ!離せ!」ガシッ

さわ子「ああん」




44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:27:30.35PrMvEAn40 (38/81)


澪「新生放課後ティータイムにとっても顧問は必要な存在だから重用してやったが…。
  使えないヤツだ。捨てて来いッ」

菫「はい、澪先輩」ガッ

さわ子「いやぁ!お、お助けえぇぇぇぇ~~~」ジョバァァァ ズルズル

澪「最後の最後まで部室を汚しやがって。
  純!拭いておいて!そのモップで!」

純「ハッ」フキフキ




45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:29:00.36PrMvEAn40 (39/81)


律「はん!澪のヤツ余所見してらぁ。
  この隙に出口まで行かせてもらうぜ!」ダダダ

?「行かせませんよ」ポーヒュー

律「え?うっぎゃぁぁぁぁぁ!?」ドッゴーーーーン ゴロゴロゴロ

?「これでいいんですか?秋山先輩?」

澪「よくやった!ええと、お、おく…とにかくよくやった。うん」

直「奥田です。いい加減、名前を覚えてください」

澪「あぁ、奥田さんね。ちゃんと覚えてるよ、いやだなぁハハハ…(この子、苦手だなぁ)」




46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:29:29.04PrMvEAn40 (40/81)


律「ッぅ!痛えッよぉ。ケツが二つに割れてらぁ…。
  おい!お前ら!花も恥らう乙女になんてことしやがる!」

澪「みんな、アホに構うことはないぞ」

澪「なんだか、純が登場したあたりから一気にgdgdになってきたじゃないか。
  どう責任を取ってくれるんだ?」ギロリ

純「ひぃぃぃぃっ!!」ブリュリ

澪「まあいい。もうじき新生放課後ティータイムの結成は完了する…。
  律!お前が足掻こうが喚こうが、この流れは止められない!」

律「くっ!」




47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:30:29.15PrMvEAn40 (41/81)


?「遅くなってごめん!」

律「!?」

澪「お!到着したか!遅かったじゃないか!」

?「いやぁ、ごめんごめん。
  校門の前にかわいいワンちゃんがいてさー。ついつい。」

澪「まったく、しようがないやつだなぁ」ハハハ

?「でへへ」デヘヘ

律「な、そんな…、馬鹿な!
  お前は澪にやられたはずじゃ…」

唯(?)「んー?」




48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:32:15.00PrMvEAn40 (42/81)


澪「ぐ…く、ふふふ、あーっはははは!
  なんて顔してるんだよ、律ぅ!傑作だ!」

唯(?)「私達、いつまでも、いつまでも新生放課後ティータイムです!」ドヤ

澪「ひ、くく…、やーめろー!あはははは!」

唯(?)「澪ちゃんってば笑いすぎぃ、うふふ」

菫「そうですよ、澪先輩」

直「まったくです。早く練習を始めましょう」

純「じゅわー」

律「わけわかんねえよ!なんで唯がそっちにいるんだよ!?
  そもそも、唯の亡骸ならそこに横たわってるじゃねえか!」

唯「……」グテェ




49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:33:13.78PrMvEAn40 (43/81)


唯(?)「ねえねえ、澪ちゃん、あのデコなーに?なんで喚いてるの?
  部室に部外者を入れちゃダメなんだよー」

澪「ああ、あれは腐虫っていう害虫だよ。
  男と男の隙間でよく発生するんだ。夏場と冬場に大繁殖する。
  駆除しないと増えるんだぞ」

唯(?)「そっかー。じゃ、駆除しなきゃだね!
  私がやっておくよー」

澪「おお、そうか。偉いな。それじゃ頼むよ」

唯(?)「やーるぞー」

律「なんでだよ!私のこと忘れちまったのかよ?
  おい!唯!」

?「その人は唯先輩じゃありません!!」




50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:34:21.91PrMvEAn40 (44/81)


律「今度は誰だ?」

梓「律先輩!その人から離れてください!」

律「あ、梓ぁ!生きてたのか!」

梓「えぇ!あの程度で私はやられませんよ!
  時間さえ経てば、ダメージなど風化されますから。
  人の噂も七十五日までです!」

律「お前が無事でよかったよぉ」グズッ

梓「ほら泣かないでくださいよ。
  せっかくの端正なお顔がくしゃくしゃじゃないですか」クス

律「梓ぁ、梓ぁ!」ウワァン

梓「ふふ、しようがない人です。
  もう大丈夫ですからね」ニコ




51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:35:17.28PrMvEAn40 (45/81)


梓「さて、と。あの気丈な律先輩をここまでボロボロになるまで追い詰めて。
  覚悟は出来てますよね?澪先輩!」

澪「くくく、お前の相手は私じゃないぞ」

梓「!」

唯(?)「あたしだよー」ユラーリ

梓「し、しまった?」

唯(?)「あっずにゃーん(笑)」ブオォン

梓「ぐっ」ヒュン

唯(?)「どーして逃げるのー?」ムチュチュー

梓「ひっ!」サッ




52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:36:06.29PrMvEAn40 (46/81)


唯(?)「ほらほら、どうしたのー。あずにゃん分が足りないよぉー」シュオン

梓「くっ、このままでは殺られる?」ササッ

唯(?)「ちょっとくらい抱きつかせてくれもいいじゃん、ぶーぶー」バキッ

梓「ぐァ!触れただけで腕ごと持っていかれるぞォッ!」ガッ

純「唯先輩、私も加勢しますよー!
  梓、悪いけどやられてもらうよ。澪先輩の前で私もいいところ見せなきゃならないからね!」

梓「純まで!?」

梓「(ん?純?そ、そうか!これで勝てる!)」




53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:37:19.77PrMvEAn40 (47/81)


律「な、なんてことだ…。梓が押されてる…。
  やっぱり私達じゃ勝てないのか」ガクガク

紬「(あきらめないで!りっちゃん!)」

唯「(そうだよ!あきらめるなんてらしくないよ!)」

律「ん?なんだ?ムギ…?唯!?」ハッ

紬「……」zzz

唯「……」グテェ

律「へっ、なんだ。幻聴かよ…。
  最後のお迎えさんが来たってかい」

澪「(幻聴じゃないぞ!律!)

律「澪ッ!」




54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:37:46.07PrMvEAn40 (48/81)


澪「あぁ?なんだ、律。命乞いでもする気になったのか?」

律「違ぇ!お前を呼んだじゃねえ!」

澪「おかしなことを言うヤツだな。最期を目前に気でも触れたか。
  もう少し待ってろ。まずは梓をしとめてから、その次に相手をしてやる」

梓「(り、律先輩…!み、右腕を!右腕をかざしてください!)」

律「(梓?右腕をかざせって?一体、何を?
   ええい、今は梓を信じてやれるだけのことをやってやる!)」




55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:38:39.65PrMvEAn40 (49/81)


唯(?)「むふふー。追い詰めたよー、あずにゃーん!」

純「追い詰めたよ!梓!」

梓「あなたにあずにゃんなんて呼ばれたくありません!」

唯(?)「ええではないか、ええではないかー」ダッ

梓「(来る!)」

梓「今です!律先輩!!」

律「応ッ!!」

純「え?え??」

梓・律「モプティカルファイバー・クロォォォォォス!純情!ボンバーーーーーーーーーーッ!!」ドッギャーーーーーン




56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:39:40.75PrMvEAn40 (50/81)


菫「決まったァーーーーーッ!?唯先輩の首元に梓先輩と律先輩のラリアートが交錯ゥ!
  さらにそこには純先輩のモップが挟まってるーーーーー!?」

澪「なんだと!?」

唯(?)「ぐ、ぐえぇ」

純「……」グッタリ

梓「さぁ、正体をあらわしてもらおうか!」

律「そうだそうだ!」

唯(?)「バ、バゴォ……」ペリリ...




57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:40:45.17PrMvEAn40 (51/81)


梓「……」ゴクリ

律「……」ドックンドックン

?「……」ペリリンッ!

梓「ッ!?」

律「な!あんたは!」

梓「う、憂ぃーーーーー!?」




58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:41:28.92PrMvEAn40 (52/81)


憂「あはは、バレちゃったか。澪さん、ごめんなさい」

澪「気にすることはないさ。いずれは分かることだ。
  それが少し早まっただけさ。スケジュールにはなんら影響はないよ」

憂「そうですか。よかった」ホッ

憂「さてと…、それより3人ともいつまで私に寄りかかってるのかな?」ニコォ

純「こ、怖えぇぇぇぇぇ!!」ジョッジョバア

梓「ぐ、一旦離れましょう!律先輩!」サッ ビチョビチョ

律「あ、あぁ!」サッ ビチョチョ




59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福井県)2011/10/17(月) 02:42:00.10/mEjUFvB0 (1/3)

ゲーッ!う、憂!


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:42:27.16PrMvEAn40 (53/81)


憂「純ちゃん、私までベットベトなんだけど…」グッチョリ

純「はわわわわ…、ゆ、許して!悪気はなかったのよぉ!」

憂「そっかぁ、悪気がなければお友達におしっこかけてもいいんだぁ」ニココ...

純「ひ、ひぃぃぃぃ!!」ダダダ

憂「まったくもう!後でお説教だね!」プンスカ

梓「ちょ、ちょっと憂!なんでアンタ唯先輩のふりなんて?」

律「そうだよ!っていうか、唯が大変なことになってるんだぞ!
  あそこに横たわってる!早く看てやってくれよ!」

憂「ゆ、い?」




61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:43:22.39PrMvEAn40 (54/81)


梓「は?な、何言ってるの?憂?」

律「まさか、お姉ちゃんのことが分からないのか?
  澪のヤツになんかされたのか?」

憂「えー?何を言ってるの二人とも?
  私にお姉ちゃんなんていないよぉ」

憂「私に男と同棲することを隠し続ける淫乱お姉ちゃんなんていないよ?
  生まれたときから一人っ子だよ?
  もう、二人して私をからかって…。ひどいよ」ニッコココォォォォォ...

梓「(こ、殺される…)」ジョバァ

律「(やっべえええ!地雷踏んだアァァァッ!)」ジョババアアア




62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:44:52.78PrMvEAn40 (55/81)


澪「ふふ、これで新生放課後ティータイムのメンバーも全員揃ったな。
  旧メンバーの生き残りは…、まあ憂ちゃんに任せておけば綺麗サッパリ片付くだろ」

菫「これでなんとか映画も続行できそうですね」

直「スタッフたちが路頭に迷うこともなくなります」

澪「ああ。一時はどうなることかと思ったがな。
  キャラとキャストを一新することにはなるが、これで何とかファンの流出を最低限に防ぐことができそうだ」

?「さて、それはどうかしらね?」

澪「!?」

菫「どなたですか!?」




63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:45:59.89PrMvEAn40 (56/81)


律「梓!しっかりしろ!
  憂ちゃんの瘴気に取り込まれるな!」

梓「は、はい!」

律「ぐっ!来るぞォ!」

梓「(か、神様……)」

憂「滅っ!」ドッギュアアアーーーン

律「(し、死んだアァー!アタシ死んだァ!)」

律「……」

律「あ、あれ?」チラ

澪「くっ……」グググ




64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:46:39.89PrMvEAn40 (57/81)


律「み、澪ォ!?」

梓「え?生きてる…。って、なんで澪先輩が!?
  私達を守って?」

澪「ふ、二人とも練習はどうしたんだ?」ガハッ

律「な、なんでだ?何が起こってる?
  どうして私達を助けるんだ?」

澪「大事な仲間だろ?当たり前じゃないか…。
  間に合ってよかった…」ゲホゴホ

梓「ひどい傷!今すぐ手当てしないと!」

澪「わ、私のことはいい。
  今すぐに和のところに行って加勢してやってくれ」

律「和だって?」




65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:47:13.84PrMvEAn40 (58/81)


澪「ああ、あそこだ…。私の偽者と対峙してるだろ?
  ヤツを倒すためにはお前達の力も必要なんだ…うぅ…」フラッ

梓「み、澪先輩しっかり!肩につかまって!」

律「に、偽者…」

澪「いいから、早く…、早く行け…」

律「そんな、傷だらけのお前を置いてなんか行けねえよ!」

憂「そうですよー。私を差し置いて何を言ってるんですか?
  寝言は寝てから言おうね!」フシュウゥゥゥゥゥ

梓「な、なんて強烈な瘴気なの?」

澪「正気を保てないな」

梓「……」




66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:47:55.88PrMvEAn40 (59/81)


梓「この人、本当に本物の澪先輩なんですかね?」

律「んー?怪しいな」

澪「……///」

澪「は、早く行けってば!憂ちゃんは私でなんとか抑える!」

憂「なーに言ってるんだか。行かせませんよ…っと!?」ズザァ

澪「抑えると言ったァ!」

澪「憂ちゃん、今年は受験控えてるんだろ?
  だから、お姉さんが勉強を教えてやるよ!
  世間勉強をなっ!」

憂「ちっ」




67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:49:28.62PrMvEAn40 (60/81)


澪(?)「な、何者だ!?」ガタン

和「あら、親友の顔も忘れてしまったのかしら?
  真鍋和よ?『せいゆう!』では『掩体 豪』を演じたわ」

菫「澪先輩!素性が分からぬ輩です。危険です!
  お下がりください!」

直「私の調べたところによりますと、どの声優データベースにも登録されていません。
  何者でしょうか?」カタタタタ

和「それは出演作に恵まれていないということを言いたいのかしら?
  失礼な子達ね」

澪(?)「その和とやらが、何のようだ!
  ここは軽音部員以外の立ち入りは禁止なんだぞ!」

和「まず、私の名前は『わ』ではないわ。『のどか』よ。
  腹が立つからちゃんと呼んで頂戴」




68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:50:41.19PrMvEAn40 (61/81)


和「私は生徒会長だもの。部室に出入りするなどわけないわ。
  どの部活も皆よくしてくれるわよ?部費は下げられたくないものね。
  あら、話しが脱線してしまったわ。元に戻しましょう」

和「最近、軽音部メンバーの周辺でストーカー騒ぎがあってね。
  生徒会に相談が入っていたのよ」

澪(?)「そ、そうか。大変なんだな」

和「あら?おかしいわね。
  あなた自身から相談を受けたのだけれど…。
  私の勘違いかしらね」

和「それにその子達。軽音部ってこんな子いたかしら?
  そもそも、本当にうちの高校の生徒かしらね?
  見たことがない顔ね?」

澪(?)「て、転校生の新入部員なんだよ!」

和「そう」




69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:51:34.28PrMvEAn40 (62/81)


和「率直に言うわ。良く似ているけれど、あなたは秋山澪ではないわね」

澪(?)「!?」

澪(?)「な、何を言ってるんだよ…。
  私は秋山澪だぞ!」

和「白を切っても無駄よ。チュ・サンジュさん。
  ネタは上がってるわ」

澪(偽)「くっ、何故その名を!」

菫「え!?」

直「……」




70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:52:05.59PrMvEAn40 (63/81)


和「どうやって若い子達を誑かしたのか分からないけど、
  さしずめ、現行メンバーを強制退場させるのを協力させる代わりに
  レギュラー入りでもちらつかせたのでしょうね」

澪(偽)「ぐっ!(図星だ!何者なんだよ、このメガネはぁ!?)」

菫「み、澪先輩?」

和「私のメガネは何でもお見通しよ」キラン

和「あなた達はダマされているのよ、このペテン師にね。
  コイツは元からこの作品を潰すつもりで組織から送り込まれた鉄砲玉よ…」

澪(偽)「な、何を証拠に…」

和「まず、本物の澪ならばあそこにいるわ」

澪(偽)「!?」

直「秋山先輩が2人…」




71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:53:16.11PrMvEAn40 (64/81)


律「和ァ!加勢に来たぞ!」ズサー

梓「右に同じく!」ニャオーン

澪(偽)「ぐっ!平沢憂め、仕損じたかっ!」

和「さ、これで数的優位はなくなったわね。
  どうするのかしら偽者さん?」

澪(偽)「よくもそんな世迷言を抜けぬけと!
  あの秋山澪が偽者かもしれないだろ!」

澪(偽)「おい!お前達!構うことはない!やってしまえ!
  こんな色情にまみれた連中に『せいゆう!』を任せておくわけにはいかないだろう!?」

菫「うぅ…」

直「……」

澪(偽)「行け!行けよぉ!」




72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:54:09.63PrMvEAn40 (65/81)


梓「……君達、どこかで会ったことある…かな?」

菫「!?」

律「うーん、私もなんだか親近感があるんだよなー。
  なんか、梓と似たような感じがするんだよ」

直「……」

澪(偽)「えぇい!そいつらの戯言に耳を貸すな!
  そいつらは作品に沸く獅子身中の虫だ!放っておけば、作品ごと喰らい尽くしてしまうんだぞぉ!」

梓「なんて言うか…、うまく言葉に出来ないんだけどね。
  君達は私にとってすっごく大事な人達なように思うんだ…。
  なんでかは分からないんだけど」

菫「ふ…、う、うっ…」ボロボロ

直「……」フルフル

梓「泣いたーっ!?」




73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:54:50.83PrMvEAn40 (66/81)


律「お前、何泣かしてんの?」

梓「いやいや、知りませんよ!勝手に泣いたでしょ!?」

菫「……できません」

澪(偽)「は?」

菫「申し訳ありませんが、私にはこの方を粛清することができません」

直「私もです」




74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:55:59.66PrMvEAn40 (67/81)


澪(偽)「おいおい、何を言ってるんだよ?今、ここで後顧の憂いをなくさねば、
  お前達の存在ごと消えてなくなってしまうかもしれないんだぞ!?」

菫「それでも構いません」

直「私もです」

律「なあ、和。
  あいつら何を言ってるんだ?」

和「黙って見守っていなさい、律。
  歴史を変えることは出来ないのよ」

菫「この梓部長がそんな卑しい考えをお持ちの方とは思えません。
  実際にお会いしたからこそ分かるんです」

直「秋山先輩(偽)の言ってることはアテになりませんね(笑)」




75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:57:36.16PrMvEAn40 (68/81)


梓「え?部長?部長は私じゃなくて律先輩だけど…」アタフタ

菫「ふふ、いいんです。それで」ニコニコ

澪(偽)「くそ!どいつもこいつも私のことをコケにしやがってえ!
  もういい!お前達の力など借りん!所詮、オワコンのお前達だ!
  何処にでも行って誰知れずひっそりと野垂れ[ピーーー]!」

直「そうさせてもらいますよ(笑)
  韓流(笑)ぷふっ」スタスタ

菫「梓部長が健在な限り、何があってもこの作品は終わりませんよ。
  またお会いできることを楽しみにしています…」

菫「それでは、失礼します…(あー、お嬢様をスコンとやれたのはスッキリしたなー)」スタスタ

梓「行っちゃった…」




76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 02:58:00.21bW4V2MU20 (1/1)

なんというスレだwww

スレの神様が御光臨されておられるww


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 02:59:05.14PrMvEAn40 (69/81)

遅い時間だけど、みんな楽しんでくれてるかな。
もうちょいで終わりますからねー。


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 02:59:42.35onJENVzjo (1/2)

おう見てまっせ。がんば


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福井県)2011/10/17(月) 03:00:04.00/mEjUFvB0 (2/3)

はーい


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:00:07.68PrMvEAn40 (70/81)


澪(偽)「ふん!私にはまだ平沢憂という最強の手駒がいる!」

憂「呼びましたかー、偽者さん?」ニコォ

澪(偽)「ひぃ!!!」ゾクゥ

梓「憂!」

律「正気に戻ったのか!」

和「おつかれさまだったわね、澪」

澪「あぁ、まったくだ。腕一本で済んだのが奇跡だよ、ハハハ…」




81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:01:12.76PrMvEAn40 (71/81)


憂「梓ちゃんに律さん!ご、ごめんなさい!
  私、二人にひどいことを……」ペコリ

律「いや、いいって。憂ちゃんも正気を失ってたわけだし」

梓「そういえば、唯先輩は?」

憂「うん、紬さんと一緒に保健室で寝かせつけてあるよ。
  本当はお姉ちゃんに添い寝してあげたいんだけど…
  また悪い虫が付くかもしれないからね…」ギラン

梓「はは…、そっか、それはよかった」タラリ




82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:02:15.99PrMvEAn40 (72/81)


和「結局、残ったのはあなただけね…。チェックメイトよ。
  今回の騒動、仕掛けたのは全てあなた方の組織の仕業ね?」

澪(偽)「……」

和「全ての裏は取ってあるのよ。
  桜高生徒会の力、舐めてもらっては困るわ。
  大人しく観念することね」

澪(偽)「ふふ…、はははははっ!」

和「何が可笑しいのよ。
  あなたはもうこれでおしまいなのよ?」

澪(偽)「どこまでもおめでたい連中だ!
  おしまいなのはお前達のほうさ!」ケケケ




83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:03:29.54PrMvEAn40 (73/81)


律「こ、こいつ!この期に及んでまだそんなことを!」グクッ

澪「律、やめておけ!こいつには殴る価値もない!
  お前の大事な手を傷めるだけだ」

澪(偽)「お前達はな、我々の組織、いや業界自体を敵に回しているんだ!
  私一人が倒れたところで、第二第三の私がお前達を襲うぞォッ!」

梓「そんなのどんと来いです!」

澪「私達は、そんな汚いやり方しかできない連中には負けない!」

澪(偽)「ふん!せいぜい強がるがいい!
  お前達が敵に回したのはプロだけじゃないんだからな」

律「ん?どういう意味だ!」




84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:04:10.96PrMvEAn40 (74/81)


澪(偽)「お前達はネット上のゴロつきどもに目を付けられたんだよ!
  コイツらからは逃げられない。地の果てまでもお前達を追い続けるぞ!」

和「……」

澪(偽)「お前達はなやり過ぎたんだよ!
  アニメや声優というニッチな業界の中で細々とやっていればよかったんだよ!」

梓「……」

澪(偽)「出る杭は打たれるだなァ?アーッハハハハハ…ガッ……」ザン! バタッ!

紬「あることないことしゃべり過ぎなのよ、アナタ…」フゥ

律「む、ムギぃ!」




85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:05:04.31PrMvEAn40 (75/81)


梓「ムギ先輩!もう傷のほうは大丈夫なんですか?」タタタ ギュー

紬「心配してくれてありがとう梓ちゃん」ナデナデ

紬「とくに傷とかは付けられていないから…、ちょっと気を失っていただけ。
  敵側にも手心を加えたものがいたみたい」

紬「(菫…の仕業かしら。帰ったら詰問ね…)」

憂「紬さん!お姉ちゃんは!?」

紬「唯ちゃんはまだ保健室で眠っているわ。
  すやすやと眠ってる。安心してね?」ニコ

憂「はい!ありがとうございます!」ニコ

紬「それよりも、大変なことになったみたいね」

和「えぇ。コイツの言っていた通り、
  いまや破竹の勢いの私達を敵対視する者達は多いわ」

律「逆恨み…ってやつかよ。女々しいやつらだな!」




86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:06:09.18PrMvEAn40 (76/81)


澪「実際、私達の周辺に変な影がちらついていたんだ。
  いち早く気づいた私は生徒会に相談して、何とかしようと思ったんだけどな…」

和「思っていたより敵の規模が強大だったの。
  最初は個人的に付回しているだけかと思われたわ」

和「アニメと敵対するコンテンツ企業、同業内で私達の活躍を快く思わない連中…。
  声優のアイドル化に苛立つ芸能プロダクション。極めつけは某国による『せいゆう!』潰し。
  数え始めたらキリがないのよ」

和「こんなのは相手の姿が見えるだけまだマシよ。
  私達はこれから最も手強い相手と対峙しなくてはならないの」

澪「そうだ。私達はネットそのものを敵に回してしまったんだからな…」

和「憶測が憶測を呼び、ネット上では流言飛語や罵詈雑言が飛び交い、
  もはや手が付けられる状況ではないわ」




87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:06:57.02PrMvEAn40 (77/81)


律「信じられるのは、ファン一人一人の良識…というわけか。
  嘘が嘘であると見抜けないと…」

梓「厳しいですね…」

憂「お姉ちゃん…」

紬「でも、まだ希望が潰えたわけではないわ!
  こんな状況でも応援してくれるファンの方々がまだまだたくさんいるんですもの!」

和「ムギの言う通りよ。私達は、いま私達に出来ることをするだけよ!」

澪「うん!そうだな!私達にしか出来ないこと…」

律「おっしゃぁ!映画『せいゆう!』いっちょ大成功させてやろうじゃん!」

梓「させましょう!!」

憂「お姉ちゃん!」




88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:07:37.86PrMvEAn40 (78/81)


律「唯が笑って戻ってこれる場所をみんなで守るんだ!」

澪「もちろんだ!」

律「梓もちゃんとついてこいよ!
  あと、お前はもう少しガードを固めろな?」

梓「やってやるです!」
  って、わかってますってば///」

律「よーし!ムギ、お茶の準備だ!」

紬「はーい!放課後ティータイム再出発ね!」

和「雨降って地固まる…かしらね?」

憂「お姉ちゃん…///」




89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:08:29.16PrMvEAn40 (79/81)


さわ子「私達の扱い、あんまりじゃない?」

純「まったくです!」

さわ子「まあ、でもあの子達の笑顔を見てたら
  なんかどうでもよくなってきちゃったかな」

純「さわ子先生…。大人なんですね」

さわ子「ふふ、あなた達が子供過ぎるのよ」

純「いつまでもこんな時間が続くといいですね」

さわ子「そうね。終わらない放課後だもの」ニコ

純「そうですね」クス

さわ子「さ、ケーキがなくならないうちに私達も参加しましょ!」

純「はい!」

映画大ヒットを祈念しつつ、fin...



90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:12:55.49PrMvEAn40 (80/81)

終わりでーす。
見てくださった方々、こんな時間までありがとうございました!


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福井県)2011/10/17(月) 03:14:15.82/mEjUFvB0 (3/3)

乙ー

しかし、正直売り上げは落ちるんだろうなーwwwwww


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 03:21:01.00onJENVzjo (2/2)


別に事件起こしたわけでもないのにな
怖い怖い


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/17(月) 03:25:18.89PrMvEAn40 (81/81)

こんなん書いといてなんですが、ネット上での一部の反応が狂気的で怖いね。
まあ、いつものことだけど、ディスク割ったりとか。
けいおん!が好きな者としては悲しいよ。


94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/17(月) 03:44:42.67y+cgcmgZo (1/1)

黙れ!ハゲだの韓国だの俺の澪をdisりやがって
偽物をスケープゴートにしてるけど許さん!
お前はけいおんファン失格だ!
乙!


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 05:37:00.41hFz9svaDO (1/1)

クスリとも来なかったが乙

澪は氏ね


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/10/17(月) 05:48:45.69ADHXFBVAO (1/1)

糞みてぇなSS書くな


97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/17(月) 14:32:11.04KgMzyoq4o (2/2)

おもしろかったわ
乙だ


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 21:25:16.39TPJZkhoIO (1/1)



正直、月末がどうなるのか今から心配だわ


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 21:48:35.19YFEzu/1SO (1/1)

声優のスキャンダルをキャラに当て嵌めて楽しむのって、あんまし好きじゃないわ

声豚がキャラと声優を同一にするのはキモくて
SSの為ならそれはOKになるんだな


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)2011/10/22(土) 20:11:26.80xQdSzoZCo (1/1)

そもそもあんなのがスキャンダルと言えるかどうかも分からないけど。
笑い飛ばせばそれでokay


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/26(水) 04:33:12.53jylZzOh9o (1/1)

日笠馬鹿にしてて普通に気分悪い


102SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/21(水) 01:36:11.84tPk1qvMc0 (1/1)

次回作 coming soon...