1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 14:50:04.86Z2UkOBYSO (1/25)



キョン「懐かしいな」

みくる「なんですかぁ?それ」

古泉「昔はやった5色のs」

ハルヒ「ピクミンよ!」

みくる「ふぇぇぇぇ」

キョン「どんまい」

古泉「………」




2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/09/30(金) 14:56:36.69jOPxOj480 (1/1)

懐かしいな、ピクミン
期待


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/09/30(金) 15:00:03.76BsvxogvAO (1/1)

3はまだか


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:08:23.32Z2UkOBYSO (2/25)


>>3

開発中らしい




5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:09:58.46Z2UkOBYSO (3/25)


ハルヒ「決めたわ!今日帰りにピクミン2買ってキョンの家でやるわよ!」

キョン「おい何勝手にk」

ハルヒ「異論は聞きたくないわ!じゃあ解散!みくるちゃんが着替えるまで廊下で待ってなさい!」

キョン「やれやれ」




6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:13:10.25Z2UkOBYSO (4/25)


下校

古泉「いやはや、ピクミン楽しみです」

キョン「よく言うよ、俺がピクミン2買ったんだぞ?」

古泉「んっふ」

キョン「まったく…」

ハルヒ「ここがキョンの家ね、なんかさえないわね」

キョン「知るか、あと親に謝れ」

ハルヒ「さ、入りましょ」

キョン「ここ俺の家なんだが」

長門「お腹空いた」

キョン「はいはいさっきピクミン買うついでにおでん買っただろ?部屋入るまで待とうな」

長門「………」




7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:16:46.57Z2UkOBYSO (5/25)


部屋

ハルヒ「このゲームキューブ埃だらけじゃない!掃除しときなさいよ!」

キョン「もう何年もやってないんだ、仕方ないだろ」

みくる「はわぁ、これなんですかぁ?」

キョン「あぁそれは俺の妹がそんn……ってなんで出てるんだ!?」

長門「私が発掘した」モグモグ

キョン「余計なことすんなよ、ってかおでん食ってるし」

長門「おいしい」

キョン「感想なんざ聞いてない」

長門「食べる?」

キョン「俺が買ったんだが」

ハルヒ「キョン!始めるわよ!」




8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:20:23.59Z2UkOBYSO (6/25)


キョン「おいハルヒ、ピクミンって確か2人用じゃないか?」

ハルヒ「だから………私とあんたで………」

キョン「………わかったよ、他の3人はどうするんd古泉「人生ゲームをやってますよ」ニコ

キョン「また勝手に漁ったな?」

古泉「んっふ」

ハルヒ「さ、やるわよ」

キョン「はいはい、えーと俺のオリm」

ハルヒ「あんたは冴えないルーイよ!」

キョン「ルーイがかわいそうだろ、てかそうなると後々俺は社長だぜ?」

ハルヒ「私は団長なの!社長なんて部下よ!」

キョン「やっぱりか」




9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:22:49.53Z2UkOBYSO (7/25)


ピクミン2やりながらだから投稿遅いっす

借金返済までは9日で行けると思うけどハルヒ達は30日くらいやらせるか




10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:26:15.27Z2UkOBYSO (8/25)


ハルヒ「あら?あれ赤ピクよね?チャッピーに虐められてるわ」

キョン「だな」

ハルヒ「助けましょ!」

そう言うと、ハルヒは赤ピクミンを笛で呼んで完全なる部下にし、チャッピーをボコボコにしたのであった

キョン「………早いな」

ハルヒ「死骸は頼んだわ!」

キョン「………俺逸れてるんだが」

ハルヒ「なら紙袋潰すわよ!」

キョン「そう来なくっちゃな」




11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:29:43.83Z2UkOBYSO (9/25)


キョン「こっちに赤ピクミンのオニオンだあったぞ」

ハルヒ「玉葱?」

キョン「オニオンだ」

ハルヒ「ねぇキョン、暇なんだけど」

キョン「待て、もうちょいで増え終わる」

ハルヒ「そっち多いわね」

キョン「おし!増えたからそっち行くわ」

ハルヒ「乗っければいいのね?」ダダダダダ

キョン「おいおい全部こっち飛んで来たぞ?」

ハルヒ「wwwwww」

キョン「笑うな!」

古泉「微笑ましいです」

長門「これにより世界は平和」

古泉「ですね」

みくる「私達空気です」

長門古泉「………」




12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:30:18.91Z2UkOBYSO (10/25)


訂正

キョン「こっちに赤ピクミンのオニオンがあったぞ」

ハルヒ「玉葱?」

キョン「オニオンだ」

ハルヒ「ねぇキョン、暇なんだけど」

キョン「待て、もうちょいで増え終わる」

ハルヒ「そっち多いわね」

キョン「おし!増えたからそっち行くわ」

ハルヒ「乗っければいいのね?」ダダダダダ

キョン「おいおい全部こっち飛んで来たぞ?」

ハルヒ「wwwwww」

キョン「笑うな!」

古泉「微笑ましいです」

長門「これにより世界は平和」

古泉「ですね」

みくる「私達空気です」

長門古泉「………」




13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:34:28.35Z2UkOBYSO (11/25)


ハルヒ「さてピクミンも増えたところだし、あそこでぐうたら寝てるアホなチャッピーを倒すわよ!」

キョン「お前チャッピー嫌いだろ」

ハルヒ「昔あれに食われて全滅したわ」

キョン「………」

ハルヒ「てかこの紙袋潰れないわよ!」

キョン「それは明日だ、とりあえずあそこにある電池取って今日は終わりだ」

ハルヒ「ふーん」

キョン「ったく」



チンチンチンチン

【あいとゆうきリフレクター】

価格 280 おもさ 20




14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:37:04.82Z2UkOBYSO (12/25)


ハルヒ「終わったわね」

キョン「あぁそして次の日だ」

ハルヒ「早いわね」

キョン「あぁ」

ハルヒ「私探索するからピクミン増やしといて」

キョン「まったくやれやれだぜ」



みくる「私がビリですぅ」

古泉「僕は一番ですが借金がorz」

長門「億万長者」

みくる「ふぇぇぇ」




15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:40:41.97Z2UkOBYSO (13/25)


ハルヒ「とくに何もないわね、あの紙袋潰さないとダメね」

キョン「増えたぞ」

ハルヒ「じゃ潰しましょ」

紙袋はみるみる内に潰れてゆく

ハルヒ「出たわねチャッピー」

キョン「まずは後ろかr」

ハルヒ「えい!」ダダダダダddddd((((

キョン「っておい」

ハルヒ「倒したわ」

キョン「紫ピクミンも真っ青な早さで倒しやがった」

ハルヒ「紫ピクミンは紫よ?」

キョン「………ほら行くぞ」

ハルヒ「待って!空き缶があるわ」

キョン「よかったピクミン生きてて」




16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:48:18.00Z2UkOBYSO (14/25)


ハルヒ「遅いわね」

キョン「ピクミンは宝運んだらここには戻らんぞ?」

タッタラタッター

【とことんスクラップ】

価格 170
おもさ 35

ハルヒ「終わったわ!連れてきて」

キョン「やれやれ」



その後白い壁を壊して始まりの洞窟は入った



みくる「大富豪です」

古泉「平民ですか」

長門「都落ちだと!?」

みくる「では長門さんの強いカード貰いますね」

長門「こういうときに限ってジョーカーが……」

古泉「………(んっふ、2が4枚とかktkr)」




17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:52:08.36Z2UkOBYSO (15/25)


ハルヒ「キョン!みかんよ!」

キョン「正しくみかんだな」

ハルヒ「取りましょう」



【ツラノカワ】

価格 180

ハルヒ「wwキwwョwwンwwツwwラwwノwwカwwワwwだwwっwwてww」

キョン「そんなに笑うことか?」

ハルヒ「wwwwwwwwwwあ!何かあった!」

キョン「お宝見つけるのも早いな」



【かわきのエンブレム】

価格 100



みくる「また勝ちましたぁ」

長門「ホルスタインめ」

みくる「ふぇぇぇ」

古泉「………(スペードの3,4,5,6だと!?)」




18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 16:57:36.21Z2UkOBYSO (16/25)


キョン「で、地下2階に来たわけだが」

ハルヒ「白いチャッピーがいるわ」

キョン「ユキチャッピーか」

長門「呼んだ?」

キョン「いやこっちの話だ」

長門「…そう」

キョン「出番少ないからってどっかのあいつみたいにしょんぼりするなよ」

長門「わかった」ニコ

キョン「あぁ」ニコ

(´・ω・`)「ん?」




19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:12:57.98Z2UkOBYSO (17/25)


ハルヒ「地球儀?」

キョン「半分だな」

ハルヒ「運びましょう」

キョン「おもさ101だと!?そうか、紫だ」

ハルヒ「赤しかいないわよ」

キョン「奥に行ってみるか」

ハルヒ「あったわ!」

キョン「なんかここ神聖な場所だな」

ハルヒ「えい!」ダダダダダ

キョン「お構いなしか」

ハルヒ「出てきたわ、意外とかわいいわね」

キョン「意外は余計だ」

ハルヒ「何々……凄いわ、紫は10匹分なのね」

キョン「これで運べるな」



タッタラタッター

【スフィアマップ】

価格 200



ハルヒ「これで新しい場所へ行けるのね!」

キョン「だな、おいちょっと待て!もう一回ここ入るぞ?」

ハルヒ「なんでよ」

キョン「紫を増やしておくんだよ」

ハルヒ「あ、そうよ!知ってるわよ!」

キョン「やれやれ」



みくる「詰みです」

古泉「また僕の負けですか」

みくる「ふふ」

長門「さっき桂馬で王手をかければ飛車は取れていた」

古泉「面目ないです」




20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/09/30(金) 17:13:17.14+ZPLmJe/0 (1/1)
21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:18:13.65Z2UkOBYSO (18/25)


というわけで新たにめざめの森に行けるようになった

ねむりの谷は先が湖なので進めない

ハルヒ「キョン!イチゴだわ!美味しそう」

キョン「バクレツノミか」

ハルヒ「回収しましょ!」



タッタラタッター

【ヒダマリノミ】

価格 170



ハルヒ「ヒダマリじゃない!」

キョン「すまん、記憶違いだ」

ハルヒ「このチャッピーは後で片付けましょ」

キョン「((((;゚Д゚)))))))ガクブル」



古泉「囲碁でも勝てませんか」

長門「あなたは弱すぎる」

古泉「お恥ずかしい」

みくる「なんか私達のコーナー短くないですか?」

古泉長門「………」




22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:22:57.45Z2UkOBYSO (19/25)


ハルヒ「芋虫がいるわ」

キョン「ほっとけ、それよりハオリムシに気をつけろ」

ハルヒ「全速前進!」

キョン「少しずつ投げてだな」

ハルヒ「全軍突撃!」ダダダダダ

キョン「ちょ」

そんなこんなでけだものの穴を見つけた



ガッシャーン

古泉「あらら」

長門「今のはあなたが悪い」

古泉「え?僕ですか?」

長門「私はまだ触っていなかった」

古泉「……そうですか」

みくる「ジェンガは運もありますから」




23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:27:31.18Z2UkOBYSO (20/25)


けだものの穴

ハルヒ「けだものってキョンのこと?」

キョン「うるせぇ」

ハルヒ「けだものの穴………キョンの穴………///」

キョン「何ブツブツ言ってんだ、ほれウジンコだ」

ハルヒ「ぅぎゃぁぁ」

キョン「おっとこんなところにゲームボーイの操作ボタンが」

ハルヒ「ウジムジいやぁぁ」

キョン「ウジンコだ」



タッタラタッター

【栄光の石】

価格 100



みくる「ババですかぁ」

長門「次こそは………」シュッ

みくる「あぅ」

長門「私の勝ち」

古泉「僕は一番です」ニコニコ

長門みくる「運がよかったな」

古泉「(´・ω・`)」




24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:36:57.23Z2UkOBYSO (21/25)


地下5階

ハルヒ「何これ…」

キョン「これがかの有名なクイーンチャッピーか」

ハルヒ「あ、あたしが女王よ!」

キョン「お前は団長だろ?」

ハルヒ「む」

キョン「とりあえず起こすか」

ハルヒ「暴れないかなぁ?」

キョン「暴れるぞ」

ハルヒ「どうやって倒すのよ」

キョン「あいつは確か転がるから顔とケツ狙うぞ」

ハルヒ「あんたが言うとやらしいわ」

キョン「う、うるさい!お前ケツな」

ハルヒ「いやよ!あんたがケツやりなさいよ!」

キョン「わかったよ」



みくる「上がりましたぁ」

長門「上がった」

古泉「7並べの最後に残ったこのジョーカーが憎いです」




25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:45:13.54Z2UkOBYSO (22/25)


クイーンチャッピー「うごぉ」

キョン「ケツ振ってやがる」

ハルヒ「投げ付けるわよ」ダダダダダ

クイーンチャッピー「うわぁほぉうわぁほぉうわぁほぉうわぁほぉ」ブンブン

キョン「ヤバイ逃げろ」

ハルヒ「あ、赤ピクミンが!」

キョン「3匹死にやがった」

ハルヒ「許せないわ!」

キョン「おい、慎重にn」

ハルヒ「全軍突撃!」ダダダダダ

キョン「はぁ」

ハルヒ「そして紫ピクミンによる滅びのバーストストリーム!!!!!」ドドドドド

クイーンチャッピー「\(^o^)/」

ハルヒ「やったわ!」

キョン「お、お宝」



タッタラタッター

【おたからセンサープロトタイプ】

価格 200



ハルヒ「さっさと次いくわよ!」

キョン「次はけだものの穴の反対側いくか」



みくる「よくわからないけどこれで」パッ

長門古泉「ロイヤルストレートフラッシュだと!?」

古泉「は………はは、僕はフルハウスです。長門さんには勝ちたいです」

長門「フルハウスなんぞ夜7時からやる客席がやたらと五月蝿い番組、私は4カード」

古泉「参りました」




26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:53:31.16Z2UkOBYSO (23/25)


キョン「この紙袋、200か」

ハルヒ「けだものの穴で紫増やしたし、問題ないわ」

キョン「そうだな」

紙袋の先に穴を見つけた

白い花園

ハルヒ「ぎゃぁぁまたウジムジィィ」

キョン「はいはいお前はポットの所で待ってろ」

キョン「ほれ!これ運べ」

紫「………」



タッタラタッター

【古代の広告】

価格 80



ハルヒ「キョン見て!豚よ」

キョン「ブタドックリか」

ハルヒ「メスブタ万歳!!!!!」ドドドドド

キョン「待て」

ブタドックリ「………」ボッ

ハルヒ「火吹いたわ!キョン助けて!」

キョン「全く………」



ハルヒ「綺麗なハートが落ちてるわ」

キョン「ハルヒはそれ頼む、俺はあっちをやる」

ハルヒ「わかったわ」

キョン「さてと、これ運べ」

赤「………」



タッタラタッター

【あがらえぬエンブレム】

価格 100

【ピュア・ハート】

価格 100



長門「また私の勝ち」

みくる「2番ですぅ」

古泉「ナポレオンでも勝てませんか………」




27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:55:41.10Z2UkOBYSO (24/25)


目が痛てーよ

ゲームやり過ぎか

とりあえずまた明日か今夜遅くノシ




28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/30(金) 17:59:01.20Z2UkOBYSO (25/25)


とりあえずまどいの水源まで行ったからネタは大丈夫

気がついたらいつも同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で潰される

アメボウズが倒せない



と思ってたらアメボウズは地下5階いくまでは倒せないのな




29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岩手県)2011/09/30(金) 23:35:14.54MT8iC1MAo (1/1)

なんでこっち立てたのさ
ハルヒ「キョン!ピクミンやるわよ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1317310262/