1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/09/18(日) 19:45:30.42pST/+mDN0 (1/2)

土御門「今日X△ドームで常盤台中学VS早稲田大学の野球試合があるらしいにゃー」


上条「はぁ?何で学園都市外部の大学と、中学生が勝負しなきゃいけないんだ?」


土御門「能力使用可のルールで、この街の学生がどれくらい優れているか証明したいらしいぜぃ、理事会が」


上条「ふぅーん、でも俺興味ないわ」


青ピ「何言っとんねん、その試合に超電磁砲のお嬢様も出るらしいでぇ?」


上条「はぁ?ビリビリの奴野球できんのかぁ?」


土御門「いや、常盤台チームは皆少し身体能力が高いだけの素人チームぜよ、高位能力者だらけだけどな」


上条「そうなのか・・・それなら普段野球部としてちゃんとやってる人間が負ける可能性があるって訳だ」


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/09/18(日) 19:49:11.93pST/+mDN0 (2/2)

ドーム


美琴「まぁ軽くあしらってやるわ」


黒子「流石お姉さま、どこぞの殿方よりもそのユニフォームの御姿、すできですわ!」


美琴「そ、そうかしら?」


上条「おーいビリビリ!頑張れよー」


美琴(え?アイツ来てんの?ま、マジ?ど、どうしよう?い、良い所見せなきゃ)


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/09/21(水) 03:19:27.3674O4wXxpo (1/1)

タイトルが微妙な気が……


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)2011/12/07(水) 09:15:09.29Aq9hARlIo (1/1)

期待


5 ◆VQKJgiezS62011/12/19(月) 20:15:41.80zmtoP5h60 (1/2)

#20


6 ◆Uu8AeR.Xso2011/12/19(月) 20:18:26.72zmtoP5h60 (2/2)

消えたか・・・