1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:12:19.25OjEhxbeM0 (1/12)


遊戯王×禁書目録ss

基本、遊戯王からは遊戯しか出てこない予定

タイトルから分かるかもしれないが王様は初期よりっぽい(多分)AIBOは初期とDMごちゃまぜ

御坂美琴が杏子ポジション(?)

ゲームはするけどデュエルは多分しない、というか書けない

禁書は原作のみ、遊戯王はアニメのみ見ました

ところどころ設定をミスったりしてるところがあるかも

でもって遅筆

ssを書くのは初めてなのでいたらないところが多々あります、すみません

自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:14:31.96OjEhxbeM0 (2/12)

遊戯「ど、どうしよう…お金、飲み込まれちゃった…」

遊戯「後でカード買おうと思ってたのに」

遊戯「はぁ…」orz

???「おーい、そこの人」

遊戯「えっ?」

???「その自動販売機、お金飲み込むから違うところで買った方がいいわよ」

遊戯「あ、ええっと…」

???「…もしかして、もう入れちゃったーって感じ?」

遊戯「うん…」

???「まぁまぁ、丁度私もその自動販売機を使おうと思ってたところだし、ついでにアンタの分も取ったげるわ」

遊戯「ほんと!?」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:15:19.13OjEhxbeM0 (3/12)

???「入れたお金はさすがに戻せないけど、入れた代金分のジュースを取ることは…」

遊戯「え…ま、待って!それもしかして」

???「出来んのよ!チェイサー!!」

遊戯「わー!?って(そんなに足を上げたらスカートが!)」

自動販売機『ぐぇっ!ゲロゲロゲロゲロ』

???「ひぃ、ふぅ、みぃ…とう。今日は大漁ね」

遊戯(じーちゃん、今時の女子中学生ってスカートの下は短パンみたいだ…)

???「ほらっ」ポイッ

遊戯「うわっととと…」

???「何円飲まれたのかは知らないけどそれだけあれば代金分ぐらいは取り戻せたんじゃない?」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:16:04.72OjEhxbeM0 (4/12)

遊戯「ありがとう…でも、これって」

???「何よ」

遊戯「怒られたりしないかな」

???「…見つからなければいいのよ。 大体、私なんて一万円も持ってかれたわ。 その分ぐらい貰っても問題ないって」

???「よくありませんわ」ビュンッ

???「く、黒子!?」

黒子「まったく! 常盤台を代表するお姉様が窃盗まがいのことなどしないでくださいまし!」

遊戯「君は…?」

黒子「む、あなたこそお姉様とどういった関係でいらして? 返答によっては容赦しませんの」

遊戯「ええっ!? えっと、その…僕もお金、飲み込まれちゃって」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:17:19.52OjEhxbeM0 (5/12)

???「困ってるみたいだから私がついでに」

黒子「はぁ…お姉様ったら…あまりやんちゃをしないでくださいな」

???「分かってるわよ」

黒子「では、わたくしは風紀委員の仕事が残っているので」ビュンッ

遊戯「うわぁ…」

???「ん?どうしたのよ。 黒子が消えたところをじっと見ちゃって」

遊戯「空間移動能力者は初めて見たからびっくりしたよ」

???「なるほどね」

遊戯「君もだよ。 どこかで見た制服だと思ってたけど、まさかあの常盤台だったなんて!」

???「っと言ってもアンタが着ている制服を見るとなんでそんなに驚いてるのか不思議よ」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:18:06.02OjEhxbeM0 (6/12)

遊戯「あはは…これはちょっとね」

???「長点上機でしょ、それ?」

遊戯「うん。 だけど僕は無能力者だから」

???「てっことは何か研究でもして?」

遊戯「ううん、それも違う」

???「へ? じゃーどうやって入ったのよ」

遊戯「それが、気づいたら長点上機の入学式に出てたんだ。 変な話だよね」

???「あはは、何それ? 幽霊にでも憑かれてたんじゃない?」

遊戯「えええ、やめてよ」

???「女の勘は当たるわよー…なんて、安心しなさい。 科学が発達した学園都市じゃオカルトはちゃーんと否定されてるわ」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:18:37.39OjEhxbeM0 (7/12)

遊戯「うん…」

???「っともうこんな時間か」

時計『六時』

遊戯「常盤台は厳しいんだっけ」

???「そっ、ちょっとでも遅れたら寮監にただじゃ済まされないんだから」

遊戯「すごいね…その人」

???「本当、何者なのか」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:19:41.74OjEhxbeM0 (8/12)

???「そういえばアンタさ、名前なんていうの?」

遊戯「うぇ?」

???「だから! 名前よ、名前。 ここで会ったのも何かの縁かもしれないし、名前ぐらいいいでしょ?」

遊戯「む、武藤遊戯…」

???「武藤遊戯、ね。 OK覚えたわ」



美琴「私は『超電磁砲』…御坂美琴よ!」ダダッ



遊戯「超電磁砲!? って、あっ、行っちゃった」

遊戯「まさか超能力者だったなんて」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:20:30.57OjEhxbeM0 (9/12)






携帯電話『プルル…プルル…』




自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:24:39.96OjEhxbeM0 (10/12)

遊戯「!」

携帯電話『垣根帝督』ピッ

遊戯「もしもし、垣根君?」

垣根『遊戯か?』

遊戯「うん、そうだけど…」

垣根『これから暇なら俺の部屋来ねーか?』

遊戯「大丈夫だよ」

垣根『なら準備して待ってる。 先週の借りはきっちり返させてもらうからな』

遊戯「望むところだよ、ゲームなら垣根君にだって負けないぜ!」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:29:19.94OjEhxbeM0 (11/12)

とりあえずここまで
闇遊戯が出てくるのは先になりそう
初代アニメもBパートからだしいいよね!
DMも好きだが初代好きさんも増えるとそれはとってもうれしいなって
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2011/08/30(火) 23:30:56.20QmlfX67vo (1/1)

魔王様かよ
期待自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県)2011/08/30(火) 23:44:12.39tHqJan3l0 (1/1)


初期の闇遊戯とか胸厚
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/30(火) 23:56:46.934YntnEks0 (1/1)

御坂って一応年上には敬語使わね?
上条さんや敵は別として自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/30(火) 23:59:35.62OjEhxbeM0 (12/12)

>>14
長点上機だから高校生ってことは分かっているけど遊戯の雰囲気がどうにも高校生に見えないから
っていうのは無理がありますね
すみません…自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/31(水) 00:19:11.03rBTFWxdSO (1/1)

ていとくんは城之内ポジかな?
乙自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/08/31(水) 00:36:30.19Vk/jmyN30 (1/3)

おつおつ
凡骨=垣根かよw
これは期待せざるを得ないな自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/31(水) 00:54:53.014rYP5bruo (1/1)

垣根が凡骨ポジ……そうなると一方が社長か?
まぁキャラ配置関係なく進むのかもしれないけど

ともあれ期待自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/08/31(水) 01:02:25.56v3hdBJ2AO (1/1)

初期の王様とは珍しいな
そして杏子ポジが美琴か~、あのダイナマイトボディは美琴には荷が重いな…
乙です自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/31(水) 03:14:59.141eZUqrCk0 (1/1)

>>19
なんかそっちにレーザーみたいにコインが飛んでいったぞ自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/08/31(水) 16:15:57.80Vk/jmyN30 (2/3)

>>20
いいなぁ、俺にも(ry自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:25:40.28dZ9ZKdzQ0 (1/12)

こんばんは、感想ありがとうございます! >>1です
今日は夏休み最終日ですね
一方さんが打ち止め(天使)と出会った日でありみこっちゃんを陰から見守りたいナイトが登場する日でもあります
闇咲さんは魔術オンリーなので割合しますが一応構想は練ってます まだ文章には起こしてませんが
なかなか王様が出せないぜ…

投下開始自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:26:54.10dZ9ZKdzQ0 (2/12)

垣根「あぁあぁあ!?また負けたー!!」

遊戯「ふふっ、悪いね。 垣根君」

垣根「チッ、これで四十一敗一引き分けかよ」

遊戯「垣根君は自分が有利になると調子に乗って戦術をバラすからだよ。 それがなかったら何度か負けてたって」

垣根「忠告ありがとよ。 重々、肝に銘じておくぜ」

垣根「はぁ、それにしても…次の飯代も俺持ちか」

遊戯「何だか毎度のことだけどごめん」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:27:44.18dZ9ZKdzQ0 (3/12)

垣根「毎度って言うな! ゲームで負けた方が次に集まる時の飯代を奢るって言い出したのは俺だからな。 それに、これぐらいのはした金どうってことねーよ」

遊戯「実は垣根君も相当な高位能力者だよね」

垣根「実は、って何だよ。 実はって」

遊戯「いいなぁ」

垣根「そういうなって。 お前は俺が強かろうが弱かろうがどうでもいいんだろ?」

遊戯「うん。無能力者だろうが、高位能力者だろうが、垣根君は垣根君だし」

垣根「テメェはそういう台詞を恥ずかしげもなくポンポンと…」

遊戯「『俺に常識は通用しねぇ』が決め台詞の君に言われたくないよ」

垣根「んだと!?かっこいーだろうが!!」

遊戯「君がそう思ってるならそうなんじゃないかな…君の中では」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:28:27.07dZ9ZKdzQ0 (4/12)

遊戯「ふ~今日は誘ってくれてありがとう。 楽しかったよ」

垣根「帰んのか?」

遊戯「え? うん、そうだけど」

垣根「最近、ここら辺ではきなくせぇ噂が流れてるぜ。 悪いことは言わねぇから泊まっていけ」

遊戯「でも、悪いし…」

垣根「俺とお前の仲だろうが。 変に遠慮すんなよ」

遊戯「わかった、ありがとう。 でも着替えどうしようかな」

垣根「一日ぐらいどうってことねぇって」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:29:09.20dZ9ZKdzQ0 (5/12)

垣根「それよりもよー、くっくっく」

遊戯「?」

垣根「この後は男らしくAVでも見ながら酒でも飲もうぜ」

遊戯「うえっ!?」

垣根「こないだ言ってたボッキンパラダイスが借りれたからよ。 お前も興味あるだろ?」

遊戯「ないって言ったら嘘になるけど…。 ていうーかお酒って、僕らまだ未成年!」

垣根「堅いこと言うなって。 はげるぞ」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:30:00.22dZ9ZKdzQ0 (6/12)

夜中になりました_____

遊戯「ふわぁあぁあ」

垣根「流石にもう寝るか…」

遊戯「うん、垣根君はまだ眠くないの? もう夜中の二時だよ」

垣根「まぁ、バイトでこれくらいの時間に入ることもあるからな」

遊戯「バイト? 何やってるの?」

垣根「内緒」

遊戯「教えられないようなこと?」

垣根「まぁ心配すんな」

遊戯「答えになってないよ。 言いたくないなら無理には聞かないけど…」

垣根「そうしてくれ」

自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:30:33.89dZ9ZKdzQ0 (7/12)

遊戯「だけど一つだけ約束して欲しいんだ」

垣根「何をだ?」

遊戯「本当に危ないことはしない」

垣根「…あぁ、約束するぜ」

遊戯「うん!  垣根君って肝心なところでうっかりしてるから心配なんだ」

垣根「はいはい、分かってるって」

遊戯「本当に分かってるのかなぁ」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:31:08.46dZ9ZKdzQ0 (8/12)

垣根「俺のことよりよー」

遊戯「?」

垣根「お前はどうなんだ?最近何か変わったこととかないか?」

遊戯「変わったこと? うーん、特にないかなぁ」

垣根「…ならいいけどな」

遊戯「あっ!」

垣根「何かあったのか!?」

遊戯「そんな大したことじゃ…大したことかな?」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:31:39.88dZ9ZKdzQ0 (9/12)

遊戯「今日ここに来る前にあの超電磁砲に会ったんだ」

垣根「! 第三位に?」

遊戯「噂に聞いてたようなお嬢様じゃなかったけど、いい人だったよ。 ちょっとお転婆だけどね」

垣根「それだけか?」

遊戯「う、うん。 どうしたの? 怖い顔して」

垣根「いや、何でもない。お前は気にすんな」

遊戯「…」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:33:20.86dZ9ZKdzQ0 (10/12)

垣根「ほら、寝るんだろ?俺はソファで寝るからベッド使いな」

遊戯「そんな、悪いよ。僕がソファで寝る」

垣根「客にんなことさせられっか素直にベッドで寝ろ」

遊戯「でも」

垣根「いいからいいから」

垣根「おっとこれは退けとかねーとな」<Hな本

遊戯「」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:34:32.43dZ9ZKdzQ0 (11/12)

垣根「電気消すからなー」

遊戯「…うん、おやすみ」

遊戯(たまに記憶がないことも言った方がよかったかな…でも)zzZ

垣根「おう、おやすみ。 いい夢を」





遊戯「…」

垣根「…」チラッ

垣根「…」ピッピッピ…

携帯『プルル…プルル…pr』

垣根「心理定規か? 俺だ」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/31(水) 20:38:02.77dZ9ZKdzQ0 (12/12)

ここまで

次もまだ垣根のターンです。 たぶん


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/08/31(水) 22:04:45.87Vk/jmyN30 (3/3)

おつおつ
バイトか・・・・・・この垣根は暗部墜ちしちゃってるのか自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/09/01(木) 16:07:32.78MMbwuUoAO (1/1)

初期の表遊戯か…
たまに「○○だぜーっ!」とか「ゲーッ!」とかやんちゃな言葉遣いしてたな自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/01(木) 19:54:43.39YU0IKjLy0 (1/1)

東映版遊戯が学園都市にやってくるスレを作ろうとした先に作られただとぉ・・・・
まあ原作に沿っる話だから被らないだけどね。(ペンデックスや一方通行にどんなゲームで勝負するか決まらなかったからほぼあきらめたが)
東映版といえば4話の罰ゲームが怖いな。自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:13:28.686HXLaShZ0 (1/9)

自分より強い牛尾さんの前に立って城之内君達を守ろうとする遊戯の姿を見て感動したのが遊戯王にはまったきっかけでした
でも印象に残ったのは時計でした。なにあれ怖い

>>36
ぜひ、書いてください張り付きにいきます

投下開始します自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:15:30.426HXLaShZ0 (2/9)

垣根「…そうか」

心理定規『えぇ、やっぱり彼普通じゃないわ』

心理定規『スクールの全勢力を上げても名前と顔以外情報が出てこないなんて』

垣根「あいつが特殊なのは分かっていたことだ」

垣根「問題はそのせいで上層部のクズどもに目を付けられているところにある」

心理定規『あら、あなたがスクールに入った条件には武藤遊戯に手を出さない、じゃなかったかしら?』

垣根「馬鹿か? 上層部のことだ、隙あらばとか考えてるに決まってるだろーが」

心理定規『そうね。 でもしばらくは安心してもいいと思うわ。 今はあなたをこちらに引き込めたことに小踊りしてる頃でしょうから』

垣根「だといいがな。 だが一時だけじゃ無駄だ。 遊戯に目がいっていない間に解決策を出さねぇと意味がない」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:16:43.076HXLaShZ0 (3/9)

心理定規『ふぅ…スクールは半ばあなたの私物と化してるわね』

垣根「俺に使われんだ、光栄に思っとけ」

心理定規『もぅ…とりあえず、引き続き調査は続行でいいのね?』

垣根「あぁ、それと第三位周辺も追加してくれ」

心理定規『? どういうことかしら?』

垣根「今日、遊戯と接触してる。 杞憂だろうが念には念をいれとく」

心理定規『分かったわ。 それにしても…』

垣根「何だ?」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:17:33.856HXLaShZ0 (4/9)

心理定規『あなたをそこまで虜にするなんて、武藤遊戯は一体どんな手を使ったのかしら』

垣根「誤解を招くような言い方はやめてくんねーか」

心理定規『誰に?』

垣根「この回線をジャックしてる奴…とかな」

心理定規『ふふっそれこそ第三位レベルじゃないと無理じゃない』





垣根(武藤遊戯…幻想殺し…アレイスター…第一位)

垣根(まだ調べる必要があることは多い…動くのはもっと情報を手に入れてからだ)

垣根(………)自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:18:22.166HXLaShZ0 (5/9)

===回想===

遊戯<ブツブツブツ…

垣根(あいつ、何一人でしゃべってんだ?)

遊戯「クイズです! 見えるけど見たことないもの!」

遊戯「答えは___」

垣根「何だこれ?」ヒョイッ

遊戯「わぁ!? だ、誰?」

垣根「あ? 俺を知らねぇのか?」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:19:19.136HXLaShZ0 (6/9)

遊戯「うん…その、ごめん。 クラスの子なら全員覚えてるはずなんだけど」

垣根「垣根帝督、名前ぐらいなら聞いたことあるはずだ」

遊戯「えっと…」

垣根「チッまぁいい、ところでよ」

遊戯「な、なぁに?」

垣根「この箱何なんだ? 見たところ随分良くできた作りみてぇだが」

遊戯「あ!? そうだ! それは僕の宝物だから返して!」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:20:03.346HXLaShZ0 (7/9)

垣根「中に入ってるのは…っと、パズルか?」

遊戯「か~え~し~て~」グググ…

垣根「…返して欲しいか?」

遊戯「当たり前!!」

垣根「なら、そうだな。ゲームでもするか?」

遊戯「ゲーム…?」

垣根「そう、宝探し。 たいした用事でもねぇくせに学園長に呼び出されて暇してたところだ」自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:22:35.506HXLaShZ0 (8/9)

遊戯「…つまり君も一人だから遊べる相手が欲しかったってこと?」

垣根「(なんだその的外れな推測…)まぁ、そういうことだ」

遊戯「分かった! その代わり、僕が勝ったらちゃんと返してね!」

垣根「制限時間は放課後までだ。 授業中こっそり抜け出して探した方がいいかもな?」

遊戯「うぇ~そんなに難しいところに隠すの? ちょっとは手加減して欲しいんだぜ」

垣根「場所は学校内全部、さすがにピースはバラバラにしないでやるよ」

垣根「開始は今から俺が隠しに行ってから十分後」

垣根「分かったな?」

遊戯「オーケー!」

垣根「じゃあな」タンッ



遊戯「ここ…三階なのに窓から飛び降りちゃった」

遊戯「すごいなー」

遊戯「よーし、僕もがんばるぞー!!」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/02(金) 17:28:43.696HXLaShZ0 (9/9)

ここまでです
ていとくんをボコボコに出来るのがそこら辺に転がってないから話考えるのが大変だー

ここまで見てくださった方に感謝
東映版および初期好きが思ってたより多くて安心しました
DMもおもしろいけど最初の頃もいいですよね!
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/02(金) 20:48:56.69jH+nVuHpo (1/1)

乙です
罰ゲームって軽すぎる物から生死に関わる物まであるからどれ使うのか……自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/02(金) 23:57:57.84uIvjZ6fq0 (1/1)


興味を持ってら探したらyoutubeで東映版の動画を見つけた
op※最初のピーは仕様です

自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/09/03(土) 02:02:15.81EF3fwMIW0 (1/1)

>>1
おつおつ
美琴の話で垣根が反応した理由が分かって安堵した自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:55:36.94gA6dtMp50 (1/15)

こんばんは、学校が本格的に始まったので投下速度が遅くなります
すみません

レベル5ほいほい遊戯
削板のキャラがあまり掴めていませんのでおかしいところなどがあれば教えていただけると助かります


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:56:27.21gA6dtMp50 (2/15)

遊戯「意気込んだはいいものの…何も手がかりがないや」

遊戯「どうしよう…」ブラブラ…

???「む、そこの小学生!」

遊戯「なっ!? 僕はこれでも高校生!!」

???「それはすまん!! ところでこの辺りで茶髪のチャラそうな男を見なかったか!?」

遊戯「へ?」

???「垣根というのだかな! 後五分で学園長との話の続きをしなければならないのだがいっこうに現れんのだ」

遊戯「垣根君…?」

???「そうだ」


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:56:55.31gA6dtMp50 (3/15)

遊戯「えっと、今その垣根君とゲームしてる最中なんだ」

???「ゲームだと!? 全く、垣根は何をしているんだ!」

遊戯「ひっ、ごめんなさい!!」

???「いや、お前は何も悪くないぞ! どうせ無理やり付き合わせたんだろう? 悪いのは根性のない垣根の方だ。 少しぐらい大人しく待つということも知らんようだからな」

遊戯「でも僕も最終的には垣根君に乗った訳だし…」

???「そうか…ところで垣根とどんなゲームをしているんだ?」

遊戯「宝探しだよ」

???「宝探し?」



52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:57:31.50gA6dtMp50 (4/15)

遊戯「うん、僕の宝物のパズルなんだけど、垣根君に取られちゃって」

???「なんだと!?」

遊戯<ビクッ

???「っとすまん。続けてくれ」

遊戯「…それで、宝物を返して欲しかったらゲームをして勝つ…つまり宝探しをして見つけないといけないことになったんだ」

???「垣根のやつ、なんて根性が腐ったことを! 一度拳をぶつけて叩き直すべきだな」

遊戯「えぇ!? 何もそこまでしなくても」

???「こういう輩はガツンと言ってやらないと調子に乗るんだ」

遊戯「でも、垣根君はそこまで悪い人に見えなかったよ。 きっと今回のことだって僕と普通に遊びたかっただけなのかも」


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:58:05.40gA6dtMp50 (5/15)

???「…お前は優しいな! 俺の根性もまだまだみてぇだ」

遊戯「そ、そんなことないよ」

???「そうだ! 俺もその宝探しに付き合おう!」

遊戯「君、確か用事があるんじゃ!?」

???「どの道、垣根がいないと始まらん!」

???「お前の方こそ授業はどうしたんだ?」

遊戯「あ、あは、は」

???「黙っておくから俺も一緒に探させてくれ。 そしてお前の根性を俺にもっと見せてくれないか?」

遊戯「根性…?は分からないけど、垣根君も別に誰かと協力しちゃ駄目だなんて言ってないし…」



54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:58:42.14gA6dtMp50 (6/15)

???「なら問題ないな! よし! じゃあお前の宝物を探しに行くか」
 
遊戯「うん。 えっと…」

???「削板だ」

遊戯「削板君、ありがとう。 僕は遊戯」

削板「あぁ、二人であの垣根をぎゃふんと言わせてやろう!」







55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:59:13.51gA6dtMp50 (7/15)

遊戯「後はここだけ、か」

削板「他にめぼしいところは全部探したからな、恐らくこの用具倉庫の中に隠されているんだろう」

遊戯「でも鍵がかかってるよ」

削板「そうだな、少し下がっていてくれ」

遊戯「? うん…」

削板「すごいパーンチ」ドグシャアッ

遊戯「!?」



56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 20:59:43.30gA6dtMp50 (8/15)

遊戯「ドアが…弁償代…」

削板「細かいことは気にするな!」

削板「そんなものは後で垣根に払わせればいい」

削板「…お? あれじゃないか?」

遊戯「うん! あの蛍光灯の上に乗っかているやつだ!!」

遊戯「でもどうしよう、あんな高いところに…」

削板「垣根の奴、能力を使ったな」

遊戯「ジャンプしても全然届かないや」ピョンッピョンッ


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 21:00:26.52gA6dtMp50 (9/15)

削板「肩車をすればなんとか届くか…? よし、俺の上に乗るといい」

遊戯「うん、ありがとう」

遊戯「よいっ…しょ!っと。 OK」

削板「ふんっ」

遊戯「わわわ…そんなに勢いはつけなくても」

削板「取れたか?」

遊戯「ちょっと待って。 んぐぐ…」

千年パズル『………』

遊戯「取れた…!」



58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 21:01:27.73gA6dtMp50 (10/15)

削板「下がるぞ」

遊戯「本当ありがとう。 君がいなかったらどうしようもなかったよ」

削板「気にするな」

遊戯「後は垣根君を見つければいいだけだね」

削板「あぁ、まったくあいつはどこをほつき歩いているんだか…」








59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 21:02:15.80gA6dtMp50 (11/15)

不良1「お前、第二位だな…?」

垣根「………」

不良2「へへっ、あんたにゃ恨みはねーがよ。 学園都市で二番目に強いっつー称号は誰だって欲しいと思うよなぁ?」

不良3「レベル3が3人、レベル4が2人…レベル0つったって鈍器を持ってるのが5人こんだけいりゃさすがの第二位も…」

垣根「言いてぇことはそれだけか?」

不良2「あ?」

垣根「弱者が束になったところで出せる力なんざたかが知れてる。 痛い目見たくねぇならさっさとしっぽ巻いて逃げな。 今は気分が良いから見逃してやるよ」



60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 21:02:43.08gA6dtMp50 (12/15)

不良3「んだとっ!!」ドゴッ

垣根<スッ

不良1「お前ら! やれ!!」

不良達「「「「「おう!!!!」」」」」

不良1「こいつはあの第一位程強い訳じゃない! いけ…」



垣根「おい、お前」

不良1「?」


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 21:03:24.32gA6dtMp50 (13/15)






垣根「 い ま 何 つ っ た ?」ブワッ







62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 21:04:22.52gA6dtMp50 (14/15)


不良1「ひっ…あ、あ…あ」

不良2「何だアレ…?」

不良3「ば、化け物だ!? ひぃ!!」

垣根「チッ、どいつもこいつも。 俺が…、この俺が! あのうざってぇ第一位より弱いだと!?」バサァッ

不良2・3「ぎゃぁああ!!!!」

垣根「くそっ! いらいらする!!」

不良達「「「逃げ、」」」

垣根「逃がすかよ」




63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/05(月) 21:07:36.74gA6dtMp50 (15/15)

ここまで

第一位の一方さんにつっかかる奴がいたならていとくんにもつっかかる奴はいたんじゃないだろうか

見てくださった方はありがとうございます!!


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/06(火) 10:34:11.88NOi688Cco (1/1)



ていとくんマジイケメン


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/07(水) 20:24:25.32pO9p2vRT0 (1/1)

こんばんは>>1です
学校で夏期補習のチェックテストが今週、来週思っていたより多いので投下速度がかなり遅くなります
最悪来週の土曜日、日曜日ぐらいかと
始めたばかりですがすみません


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/09/07(水) 23:10:10.85P2/UM4pAO (1/1)

レベル5の三人と戦わないで仲良くなれる遊戯さん…


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/10(土) 19:10:49.63kWsMGWBN0 (1/1)

>>1の参考のため、魔王の罰ゲームまとめ(漫画は学園編までアニメは東映版まで)

牛尾(漫画版)・目に映るものすべてがお札に見える
監督・目にモザイクがかかり、なにも見られなくなる
騒象寺・心臓の音が、大音利用で自分の耳に響く
777・全身が燃え上がる
猪頭・爆風に飲み込まれて、大やけどを負う
蝶野(漫画版)・顔が分解して本当の顔が浮き彫りにされる。(アニメでは老化も)
ショップオーナー・毒サソリの猛毒に犯される
海馬(漫画)・恐るべき悪夢を見る
蛭谷・20万ボルトの電流が全身に流れ込む
不良三人・炎の迷路に迷い込み足が黒コゲ!?
モクバ・毒の入ったハンバーガーを食べる
プロデューサー・本性をさらけ出す(会社が倒産し、一文無しに)
名蜘蛛のコージ・蜘蛛の巣模様のヒビが顔面が表れて、顔面崩壊

東映版
牛尾・化け物に喰われる幻惑を見て病院に入院(精神年齢が低下?)
コージ・炎に包まれる幻惑を見る
赤星・体中が時計化、時計と一体化。自分が集めていた腕時計を破壊(植物人間化?)
灰山・自分のデジタルペットに喰われる幻惑を見る
爆弾魔・観覧車から落下
豪遊カケル・自分が今まで死なせてきた患者(?)がゾンビとして襲い掛かってくる幻惑を見る
姫小路薫子・老化して、ミホに仕掛けようとした罠に自分がかかる

共通
狐蔵乃・インチキの予言のタネがばれて人気ではなくなる
モクバ(アニメでは童部というカプコンオタクが受ける)・自分自身がカプセルに入れられる幻惑を見る
井守・心鎮壺に心を封印されてしまう(ただしアニメでは悪い心が封印されて井守は生きている)
海馬・「心」を破壊して放心状態

これを見ると幻惑が多いな・・・。原作は肉体的なダメージの罰ゲームが多いな。


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/10(土) 20:46:04.5986SlCCef0 (1/1)

こんばんは、>>1です
一応書き溜めてはいますがまだキリが良くないので連絡のみです、すみません
後二回?か三回ぐらいの投下で闇のゲームをすることが出来そう

>>67
すごく助かります!
原作版の方が過激かなと思ってましたがこうやって並べてみると精神的に追いつめる東映版の方がある意味ひどいのかも…?

闇のゲーム、罰ゲームともに原作やアニメなどから持ってくることになると思います。たぶん
一応自分で考えてみたりもしていますが使うのはモブに対してぐらいです
こんなにえげつないゲームと罰を考えられる原作者さんはやっぱりすごいぜ!




69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 19:57:19.6966ELEHX70 (1/9)

>>1です
とりあえずキリのいいところまで投下




70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 19:58:01.4366ELEHX70 (2/9)

垣根「とどめだ。 これに懲りたなら雑魚は雑魚らしくしておけよ?」

遊戯「垣根君!!」

削板「垣根!!」

遊戯「パズルは見つけたよ! 僕の勝…ち…!?」

遊戯「ど、どうしたのその人たち!?」

垣根「なんだ、思ったより早かったな」

垣根「こいつらなら、ムカついたから少し遊んでやっただけだ」

遊戯「そんな…!」

垣根「病院送りにはしなかっただけありがたいと思ってもらわなくちゃな。 はー、俺ってやさしい」



71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 19:59:04.9366ELEHX70 (3/9)

遊戯「っ…大丈夫!?」

不良5「うぅ…」

削板「………」

垣根「ところで、第七位は一体なんのようだ?」

削板「昼休みの後、学園長に呼ばれていたのを忘れたのか?」

垣根「あぁ、それな。 勿論ばっちり覚えてたぜ」

垣根「つーか、お前だって人のこと言えねぇだろうが。 何でここに居るんだよ」

削板「誰かさんが遊戯を困らせていたからな!」

垣根「でかい声出すんじゃねぇ。 ただでさえ暑苦しいのに」



72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 19:59:30.2166ELEHX70 (4/9)

垣根「ま、そろそろ戻ってやるさ。 そいつも宝を見つけたみたいだしな」

遊戯「あ…垣根君、待っt」

垣根<スタスタ…

遊戯「………」

削板「すまんな、遊戯」

遊戯「ううん、気にしないで。 それよりこの人たちはどうしよう」

削板「放っておけばいい」

遊戯「え?」



73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 20:00:22.1166ELEHX70 (5/9)

削板「垣根は手加減はしたと言っていた。 見たところそれは本当だろう」

削板「能力の派手さの割には精密なコントロールが効くんだ。 あいつはまるで自分の手足のように使っている」

削板「能力自体がよく分からん俺とは違うな!」

遊戯「す、すごいね…」

削板「そう、だからこそこういうこともよくある」

遊戯「どういうこと?」

削板「強い奴を倒せば、自分がその地位を手に入れられると思うやつは多い」

遊戯「…」

削板「強い奴と戦う楽しみなら俺も理解は出来るんだが…」

削板「こいつらみたいに一人で立ち向かうことも出来ん臆病者には根性をいれ直したくなるな!」



74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 20:00:52.9366ELEHX70 (6/9)

遊戯「………」

削板「俺たちが怖いか?」

遊戯「…っ、そんなことないよ!」

削板「うぉっ!?」

遊戯「だって、もう垣根君も削板君も友達だもの。 …僕が勝手に思ってるだけだけど」

遊戯「友達を怖がったりしないよ」

遊戯「削板君たちが高位能力者だとかそんなことはどうでもいいんだ」

削板「遊戯…」

遊戯「それより垣根君が自分からこんなひどいことをやるような人じゃないって分かってよかった」

遊戯「教えてくれてありがとう」



75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 20:01:28.9466ELEHX70 (7/9)

遊戯「………」

削板「俺たちが怖いか?」

遊戯「…っ、そんなことないよ!」

削板「うぉっ!?」

遊戯「だって、もう垣根君も削板君も友達だもの。 …僕が勝手に思ってるだけだけど」

遊戯「友達を怖がったりしないよ」

遊戯「削板君たちが高位能力者だとかそんなことはどうでもいいんだ」

削板「遊戯…」

遊戯「それより垣根君が自分からこんなひどいことをやるような人じゃないって分かってよかった」

遊戯「教えてくれてありがとう」



76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 20:03:36.5866ELEHX70 (8/9)




垣根(………)コソッ

垣根(高位能力者でも関係ない、だと? あいつが俺を見つけたのはおそらく能力を使い終わった直後だ)

垣根(実際に使っているところを見ればそんなこと、言えなくなるに決まってる)

垣根(”超能力者”、軍隊を一人で相手取ることの出来る化け物を見れば)

垣根(だが……)

垣根(友達、か)






77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/11(日) 20:12:02.2566ELEHX70 (9/9)

ここまで、書き溜めてるとか言いながら少ない
実に少ない

ていとくんが揺らいだところで次回です
ここまで見てくださってありがとうございます!



78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/11(日) 21:49:23.03M1MM9nqZo (1/1)


流石遊戯優等生だ


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/09/15(木) 03:31:27.85wmF3KM2AO (1/1)

         --彡 ̄ ̄\/\
         / 彡   _∧ミ`\
         /  ,彡´ ̄:::::::::\ヾi》》|
        |  |::::::::::::::::::::::::::| |≠ |
       /  |:⌒::::::::::::⌒:::::| |\/
     /《ヾ彡/:(●):::::::::(●)::| \i\
     ゝ__彡 |.::::::::(__人__):::::::|\ミ ソ 今すぐアクセスして
      \《 | \::::::`ー´:::::/ |__> 丿
       ミ  \.ゝ.T---T  《ミ| ./   最新情報を手に入れて
       >___\  `´  `--´


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:02:34.12xKxI8mPY0 (1/16)

こんにちは、>>1です
学校が大雨警報で休校なったので更新

そういえばカードにも手を出し始めました
ブラマジガールかわいいよブラマジガール
ガスタデッキでも作ろうかな

では投下


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:03:27.90xKxI8mPY0 (2/16)

削板「俺もこれから学園長と話さなければならないんだ。 じゃあな!」

遊戯「うん、バイバイ!」

削板<タッタッタッ

遊戯「ふぅ…今日は疲れたなぁ」

遊戯「でも、ちょっとだけ楽しかったかも」

スキルアウトリーダー「それもここで終わりだがな」

遊戯「え…? 誰?」



82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:04:09.21xKxI8mPY0 (3/16)

スキルアウトリーダー<ブンッ、バキィッ

遊戯「がっ…!」

スキルアウトリーダー「襲撃は二段構え。さっきのやつらは囮だ。 あいつを倒すには正当方じゃ無理だからな」

遊戯「っ…!」

スキルアウトリーダー「どうやらテメェはあの野郎の友人らしい。 それはつまり、テメェを人質にすれば垣根帝督をおびき寄せれる訳だよなぁ」

スキルアウトリーダー「数じゃ勝てねぇのは痛い程分かったぜ。 ありゃ、化けもんだ」

スキルリーダー「だがよぉ、ご自慢の能力とやらを使えなくなればどうだ?」

遊戯「そんなことが…、出来るわけっ」

スキルアウトリーダー「出来る! ただ少し準備するのが大変でよ」


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:05:06.83xKxI8mPY0 (4/16)

スキルアウトリーダー「簡単に持ち運びも出来ないからどうしようかと思ってたんだ」ガッ

遊戯「あっ、つぅ…」

スキルアウトリーダー「キャバシティダウン…恨むなら垣根とどこのどいつか知らねぇがこんなおもちゃを俺たちに与えた野郎を恨むんだな。 はははははっ」

スキルアウトリーダー「お前ら! こいつをアジトに連れてくぞ!」

下っ端「「「はい!!」」」










84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:05:51.93xKxI8mPY0 (5/16)

スキルアウトリーダー「そこでじっとしてな!」グイッ

遊戯「わぁっ!…う、っとと」

不良リーダー「鍵閉め忘れるじゃねぇぞ」

下っ端1「分かってるッス」

下っ端2「俺とこいつでここを見張りますのであなたは例のものを」

扉<ギギギ…ガチャンッ

遊戯「っ…、はぁ、閉められちゃった」

遊戯(垣根君は…来ないよね?)


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:06:31.35xKxI8mPY0 (6/16)

遊戯(どうしよう…)

遊戯(自分で出ようにも出入り口は見張りがいて、しかも鍵がかかってる扉だけ)

遊戯(とにかく、とくに縛られたりしなかったのはツいてるかな、っと)

遊戯「いたた…。 あっ、血が出てるや」

遊戯(これぐらいなら対したことないけど…)

遊戯(少し、ヒリヒリするなぁ…)

千年パズル『……』

遊戯「……」



86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:07:42.40xKxI8mPY0 (7/16)

遊戯「千年パズル…僕が勝手に完成させたら願いが一つだけ叶うって思っている宝物」

遊戯「どんなときも一緒にいてくれる、絶対裏切らない友達が欲しいっていう願い…」カチッ

遊戯「……」カチッ

遊戯「………」カチッ

遊戯「…………」カチッ

遊戯「はぁっ、何やってるんだろう…」カチッ

遊戯「こんなことやってる場合じゃないのに」カチッ

遊戯(でも今の僕にはパズルを組み立てるぐらいしかやることないし…)



87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:08:44.43xKxI8mPY0 (8/16)

千年パズル『半分完成』

遊戯「へ…あれ? なんだか今日はいつもより…」カチッ

遊戯「ここをこうして…!」カチッ







遊戯「出来た…!  後は真ん中のピースをはめるだけ…」

遊戯「…え?  ない、最後のピースが…!」

遊戯「そ、そんなぁ…!?」



88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:09:19.04xKxI8mPY0 (9/16)

扉<パタン

垣根「はぁ~疲れたぁ」

削板「そうだな、まさかこんなに長くなるとは…」

垣根「つーか最初の遅刻への愚痴、あれさえなけりゃもっと早く帰れただろ。 遠回しに何度も何度もぐちぐちと!」

削板「仕方ないだろう!  元はと言えば寄り道をしていた俺たちが悪いんだ。 だが、学園長も少しぐらい大目に見てくれたっていいだろうに…」

垣根「一時間はねぇよな。 本題に取られた時間の方が短いくらいだ」

削板「その本題も緊急のものではなかったしな…っと、お前何を弄んでるんだ?」

垣根「ん? これか? あのチビが持ってた『宝物』の一部さ」


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:09:48.57xKxI8mPY0 (10/16)

削板「な…!? 今すぐ遊戯に返してこい! 見損なったぞ垣根!」

垣根「そうかっかすんなって。 …またお友達ごっこか? 悪いことは言わねぇから辞めとけ辞めとけ」

垣根「所詮、超能力者は平気だ。 凡人が関われる訳がねぇ」

削板「あいつはそんな奴じゃない、お前と違って根性のある奴だ」

垣根「はっ、よく言うぜ。 前もんなことほざいて結局、お前が暴れてるとこみて離れていったくせに」

削板「友達を作ろうとする勇気もないやつに言われたくはないがな」

削板「それに、前回駄目だったから今回も、とは限らないだろう?」

垣根「前向きなこって」


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:10:45.55xKxI8mPY0 (11/16)

削板「とにかく、そのピースは遊戯に返すんだ」

垣根「しつけぇ男は嫌われるぞ? 今ここで格の違いを思い知らせてやろうか、第七位」

削板「…遊戯はこんな根性のないことをするお前をそれでも友達だと」

垣根「おいおい、あいつそんな馬鹿なことほざいたのか。 友達もなにも今日会ったばかりだってのに」

垣根「俺には理解出来ねぇな」

削板「かき…」

下っ端3「垣根帝督!!」


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:11:19.39xKxI8mPY0 (12/16)

垣根「あぁ? …ッチ、またか。 次から次へとゴキブリみてぇに湧いてきやがる」ス…

削板「人の会話に割り込むとは! 根性がなってねぇな!!」サッ

下っ端3「ま、待てっ!」

垣根「なんだ? まさか命乞いなんて興を削ぐようなことはするなよ」

下っ端3「俺はただの連絡係だ!」

垣根「はぁ?」

削板「なに?」

下っ端3「お前の友人の武藤遊戯は預かった!! 返して欲しくば一人で○○○研究所跡地まで来るんだな!」ダッ


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:11:52.88xKxI8mPY0 (13/16)

削板「待て!」ガシッ

垣根「そのまま抑えてろよ、第七位」

削板「言うだけ言わせたまま逃がしはしないぞ!」

下っ端3「ぐぇっ、離せ!」ジタバタ

垣根「さて、と。 尋問タイムだ。まぁ歯の二、三本で勘弁してやるから知ってること全部話しな」







93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:12:52.34xKxI8mPY0 (14/16)

垣根「なるほどな、キャパシティダウンか。 またやっかいなものを」

削板「なぜそんなものをこいつらが持っているんだ?」

垣根「さあな」

下っ端3「ぐふっ…うぅ、う」

垣根「おい、こんなガラクタ手に入れたぐらいでいい気になってんのか? お前のとこの大将さんは」

下っ端3「ガラクタ…だと?」

垣根「まったく影響がねぇとは言い切れないが、お前の話を聞く限りじゃ対したことなさそうだ」

削板「だが油断は出来ないぞ! こいつが嘘をついている可能性もある」

垣根「ここまで痛めつけてんなことが出来る余裕があるなら素直に賞賛するな」



94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:13:26.92xKxI8mPY0 (15/16)

垣根「ふぅ、たくっ」

削板「垣根…? どこへ」

垣根「○○○研究所跡地」

削板「! 垣根…!!」

垣根「勘違いすんなよ。 しつこく降り掛かってくる火の粉を元から絶ちにいくだけだ」

削板「素直じゃないな! 俺も行くぞ!! うおぉぉぉお! 待ってろ遊戯!!」ダダダダダd

垣根「おい!? 根性バカ! まさか真正面から行くつもりか!」

削板「こそこそ隠れるなんて根性のねぇやつのすることだ」

垣根「戦略ってもんをバカにしてんのか。 お前は大事なお友達を救出してぇんだろうが」

削板「そうか、それもそうだな。 助かったぞ垣根! だが遊戯を助けるのは俺だけじゃなくお前もだからな!」

垣根「……とにかくぐだぐだ言ってても仕方ねぇ、さっさと行くぞ」バサァッ


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/20(火) 15:17:43.53xKxI8mPY0 (16/16)

ここまで
相変わらずの亀更新ですが絶対書きたい三巻再構成を書き終えるまではがんばるぞ!
これから体育祭文化祭修学旅行が待ってるのでその最中にでも書き溜めようかと
中間考査ではまた少し投下に開きが出ます、すみません


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/09/20(火) 20:44:20.82JY+D/Og3o (1/1)




97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/21(水) 13:55:51.69w/WPOCMoo (1/1)




98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:02:25.39JzbJTM/00 (1/12)

体育祭、>>1が出場したのは運動神経がないので玉入れのみだったりします
運動神経、というと表遊戯だとあれなのに裏遊戯は城之内君達を倒した社長のボディーガード×2を倒しちゃったりするぜ!
いつも使わない筋肉使ってるから筋肉痛起こしたりしないのだろうか

遅くなりましたすみません!短いですが投下開始します


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:02:55.97JzbJTM/00 (2/12)

下っ端1「ぐはぁっ!?」

下っ端2「ぎゃあ!!」

扉<バンッ

削板「遊戯!」

垣根「……」

遊戯「! 二人とも、どうしてここに!?」

削板「お前を助けに来たんだ!」

垣根「俺は猿山のてっぺんであぐらかいてる馬鹿を殴りに来ただけだからな」

遊戯「駄目だよ! ここには君たちの能力を使えなくする装置があるんだ!」

遊戯「だからこれ以上来ちゃ駄目だ!!」



100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:03:24.24JzbJTM/00 (3/12)

垣根「俺をそんな陳腐な装置で止められるとでも?」

削板「もし、仮に本当に能力が使えなかったとしてもお前を見捨てることが出来るはずないだろう!」

遊戯「でも…!」

垣根「あぁ、後、第七位の奴が余りにうるさいからよ。 ほらっ」

遊戯「わっ…、これは」

遊戯「千年パズルの最後のピース…! 垣根君、ありがとう!!」パァッ

垣根「ぐ…」

垣根(わざと、とは言えねぇ…なんだこの罪悪感)

削板(垣根…)



101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:04:05.46JzbJTM/00 (4/12)

遊戯「……」カチッ

遊戯「出来た!」

千年パズル『キィン…』

スキルアウトリーダー「おしゃべりはそこまでだ!」グイッ

遊戯「!」

削板「遊戯!」

垣根「チッ!」

遊戯「……」

スキルアウトリーダー「テメェらの大事なお友達を痛い目に合わせたくなかったら大人しくするんだな!」


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:04:39.98JzbJTM/00 (5/12)

垣根「はっ、断るっつたらどうすんだ?」

スキルアウトリーダー「そんな選択肢はねぇよ!」

削板「垣根、煽るな! 遊戯が…!!」

スキルアウトリーダー「何故なら、俺らはテメェらの対抗策を持ってるんだからなぁ!」

スキルアウトリーダー「キャパシティダウン、セット!」

下っ端4『了解!』

キャパシティダウン『ゥヴヴゥウゥウン』

垣根「!?」ズキッ…

垣根(くっ、思ったよりも頭が痛ぇ…が)


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:05:09.07JzbJTM/00 (6/12)

垣根(俺の能力が使えなくなるようなレベルじゃない。 まぁ…多少精度が落ちる程度か)

スキルアウトリーダー「はーはっはっ! どうだ、これで…」

垣根「残念だったな。 この程度じゃ俺を止めることは到底できねぇわ」

スキルアウトリーダー「なにっ!?」

削板「俺にも影響はねぇぞ!」

スキルアウトリーダー「だ、だがこっちには人質が…ごがっ!?」

闇遊戯「その心配もないぜ」

スキルアウトリーダー「ぐっ、テメェ!?」

削板「遊戯…!」パアッ


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:05:48.43JzbJTM/00 (7/12)

闇遊戯「助けにきてくれてありがとう、二人とも」スタッ

垣根「だから俺は違うっつってんのに…」

闇遊戯「君がここにいる。 それだけで十分だ」

垣根「なんだそれ、そんなものが理由になんのかよ」

闇遊戯「………」フッ

闇遊戯「さて…」

闇遊戯「垣根君、削板君、せっかく来てくれたのに悪いが、ここは俺に任せてくれないか?」

削板「だが、お前では…」

垣根「…いいぜ、ただしこの俺が譲ってやるんだ。 無様な姿を晒すなよ?」


105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:06:27.94JzbJTM/00 (8/12)

削板(垣根! なんのつもりだ?)

垣根(第七位、お前は気づかなかったか? 遊戯の気配が変わった)

削板(!)

垣根(それにこれだけ大口叩いてなんの対抗策もありません、な展開はねぇだろうしな。 しばらく物見遊山とでもいこうぜ)

削板(む…)

闇遊戯「なぁ、猿山の大将さん」

スキルアウトリーダー「……なんだ」

闇遊戯「どう? 俺とゲームしない?」

スキルアウトリーダー「ゲーム、だと…?」



106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:06:59.80JzbJTM/00 (9/12)

スキルアウトリーダー「何で俺がそんなことをしなくちゃならねぇ」

垣根(もっともな疑問だな。 さぁ、どうする…?)

闇遊戯「もちろん、ただとは言わない」

闇遊戯「もしあんたが勝ったらここにいる奴はみんなあんたの手駒になろう」

垣根(………って)

垣根「何勝手に人を賭けてやがる!?」

闇遊戯「大丈夫だ、垣根君。 俺を信じてくれ」

垣根「チッ、絶対負けんじゃねぇぞ」

スキルアウトリーダー「なるほど、そいつはいい。 折角のキャパシティダウンだかさっきの様子を見る限り垣根を抑えるにはまだ不安要素があるみてぇだからな」

スキルアウトリーダー「そのゲーム、受けてやろう!」


107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:07:44.11JzbJTM/00 (10/12)

闇遊戯「くくっ…、それは良かった。 あぁ、一つ言い忘れてたがゲームと言っても普通のゲームじゃないぜ?」

スキルアウトリーダー「なに?」

闇遊戯「闇のゲームだ。 敗者は厳しい罰を受けることになる」

スキルアウトリーダー「へっ、おもしれぇ! で、勝負は一体何で決めるんだ?」

闇遊戯「そう焦るなよ。 ゲームはこれを使う」

スキルアウトリーダー「トランプか、ありきたりだな」

闇遊戯「勝負方法はシンプルに、お互い順番に二枚カードをドローして合計が21に近い方が勝ち。 ドローした際に合計が11以下の時はもう一枚引くことが出来る」

闇遊戯「バーストしたらその時点でそいつの負けだ」

闇遊戯「あぁ、後、キング、クイーン、ジャックは10として数え、1~10の数字はそのまま。Aは合計が21を超える時は1として、それ以外の時は11として数える。」

垣根「ブラックジャックか」

スキルアウトリーダー「頭の悪い俺にも分かるように説明してくれて感謝するぜ」

スキルアウトリーダー「俺から引かせてもらうぞ!」

闇遊戯「あぁ、かまわないぜ」


108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:09:12.60JzbJTM/00 (11/12)









闇遊戯「さぁ…ゲームの時間だ!!」カッ 










109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/09/28(水) 17:13:13.18JzbJTM/00 (12/12)

ここまでです

次回か次々回で垣根の回想編は終わると思います
電撃姫のターンが待ってるぜ!たぶん

ここまで読んでくださってありがとうございます!!


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/28(水) 17:18:18.68Io6bb5NZo (1/1)


闇のゲームが始まったか


111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/28(水) 19:08:29.84+fMeMZRSO (1/1)

おつおつ

一体どんな罰ゲームが待っているのやら…


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:18:41.84kKQhXw9g0 (1/15)

こんばんは>>1です
遅くなりましたすみません
ゼアル見始めたらいつのまにか一週間が過ぎてました。最近アニメがおもしろい

投下します


113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:19:23.91kKQhXw9g0 (2/15)

スキルアウトリーダー「………」ペラッ

スキルアウトリーダー(ハートの8とスペードのA! 合わせて19!!)

スキルアウトリーダー(まずまずか…)

スキルアウトリーダー「俺はこれでいい」

闇遊戯「俺のターン」ペラッ

スキルアウトリーダー(まずは二枚…)

闇遊戯「俺はもう一枚引くぜ」ペラッ

スキルアウトリーダー(最初に引いた二枚じゃ11にすら届かなかったのか)

闇遊戯「お互いの手札を公開しよう」


114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:19:53.54kKQhXw9g0 (3/15)

スキルアウトリーダー「俺の手札はハートの8とスペードのAだ! 合計は19!!」

闇遊戯「俺はダイヤの9にクローバーの2、そしてハートのキング…合計は21!」

闇遊戯「お前の負けだ…」

スキルアウトリーダー「ま、待ちやがれ! 今のは練習だ!!」

垣根「チッ、面倒くせぇな。 やるか?」

闇遊戯「いや…その必要はないぜ」

闇遊戯「次も俺が勝つ」

スキルアウトリーダー(ぬかせ…!)

スキルアウトリーダー「今度はお前から引け!」



115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:20:37.31kKQhXw9g0 (4/15)

闇遊戯「………」スッ…ペラッ

闇遊戯「! くく…」ニヤリ

スキルアウトリーダー(くぅ!? いいカードを引きやがったか!)

闇遊戯「どうした? 引かないのか」

スキルアウトリーダー「ぐ…」ペラッ

スキルアウトリーダー(スペードの9、ダイヤのAで、合計20!)

スキルアウトリーダー(さすがに二回も連続で21は出ねぇはずだ!)

スキルアウトリーダー(この勝負、貰ったぜ!!)

スキルアウトリーダー「俺が引いたカードはスペードの9とダイヤのAだ!! どうだ! 俺の勝ちだろう!? さっさと俺に跪くんだな!」

闇遊戯「そう焦るなよ。 俺の手札は…」バンッ


116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:21:16.43kKQhXw9g0 (5/15)

スキルアウトリーダー「ハートのAにスペードのクイーン…そんな馬鹿な!? 何かの間違いじゃねぇのか!」

闇遊戯「間違いでもなんでもないさ。 勝負は公平に行われた」

スキルアウトリーダー「嘘つくんじゃねぇ! テメェなにか細工しやがったな。 直接この拳で相手してやる!」

削板「なっ…なんて根性のねぇ奴だ! 遊戯!!」

垣根「あの木偶の坊!!」

闇遊戯「…愚かだな」

スキルアウトリーダー「!」ピクッ






闇遊戯「闇の扉が開かれた…」ズズズ…





117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:21:51.91kKQhXw9g0 (6/15)











闇遊戯「罰ゲーム! 数字世界<デジタルワールド>」ドン☆












118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:22:30.73kKQhXw9g0 (7/15)

スキルアウトリーダー「!?」

スキルアウトリーダー「テメェ、今何をした!!」

闇遊戯「すぐに分かるさ」

スキルアウトリーダー「あぁ? …待て」

スキルアウトリーダー「っ!! なんだ!? これは!?」

スキルアウトリーダー「ひっ…元に戻せぇ!!」

削板「どういうことだ? いきなり叫び始めたぞ」

垣根「…遊戯が能力でも使ったのか?」

下っ端4「リーダー! どうしちまったんですか!?」

下っ端5「アイツは無能力者のはずなのに何しやがった!?」



119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:22:59.92kKQhXw9g0 (8/15)

闇遊戯「くく…」

スキルアウトリーダー「視界が…! 俺の体がぁ!!」

垣根「幻覚か何かを見せられているのか。 無能力者とばっかり思ってたがこれだけ強力な精神干渉が出来るなら大能力者レベルはあるんじゃねぇか?」

垣根(いや、俺ですら解析出来ねぇとなると正体不明の第六位の可能性も…)

削板「遊戯、一体何をしたんだ?」

闇遊戯「…今、アイツは目に写るものが全て数字に見えている」

闇遊戯「アイツの仲間も俺たちも自分でさえも…」

削板「数字に…」


120VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:23:37.21kKQhXw9g0 (9/15)

闇遊戯「人をレベルでしか判断出来ない奴にはお似合いの世界だぜ!」

垣根「ははっ、確かにな!」

削板「遊戯、垣根…」

闇遊戯「安心していいぜ削板君。 ちょっとしたお仕置きだ。 反省して心を入れ替えたら元に戻る」

垣根「そう簡単に人は変われねぇだろ。 つまり、あの野郎は久しくの間は幻覚に悩まされるっつーことだ。 はっ、いい気味だな!」

垣根「…で、いつまでここにいるつもりだ?」

削板「手下たちもリーダーに集中しててこっちに気づいてないしな。今のうちに出よう」

闇遊戯「あぁ…早くしないと風紀委員がやってくる」


121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:25:16.32kKQhXw9g0 (10/15)

垣根「アンチスキルな、あいつらに目ぇつけられっと面倒だ」

削板「俺も何度かしでかしてるからアンチスキルと会うのは避けたいな」

垣根「前に巨乳のアンチスキルにしつこく追い回されたのが未だにトラウマだ」

削板「お前にトラウマなんてあったんだな」

闇遊戯「…行こう、二人とも」








スキルアウトリーダー「あぁああぁあぁあ…」

下っ端4「リーダー! リーダー!!」

下っ端5「正気に戻ってください___!」



122VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:25:48.20kKQhXw9g0 (11/15)

垣根「チッ、もう真っ暗じゃねぇか」

削板「学園長の話が終わった時間には日が沈みかけていたからな…」

垣根「能力使って帰るか」

削板「あまり目立つことをすればまたドヤされるぞ」

垣根「俺の寮、こっからだと遠いんだよ。 あぁ、だりぃ」

遊戯「じゃあ二人とも僕の部屋に泊まっていかない? 僕の寮ここから近いし」

削板「いや、俺は研究員に今日は帰ってくるように言われているからな。 遠慮しておく」

遊戯「そっか」



123VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:26:46.97kKQhXw9g0 (12/15)

垣根「………」

遊戯「垣根君は?」

垣根(………)

闇遊戯『君がここにいる。 それだけで十分だ』

削板『遊戯はお前を友達だと…』

遊戯「垣根君? おーい、聞いてる?」

垣根「あー、そうだな。 俺は泊まってくわ」

削板「! 垣根…」

垣根「…おい、やめろ。 生暖かい目で見るんじゃねぇ!」


124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:28:00.25kKQhXw9g0 (13/15)

遊戯「あはは、じゃあ僕の寮はこっちだから」

削板「じゃあな! 垣根、明日も学校さぼるんじゃないぞ!」

垣根「はぁ? んなの俺の勝手d」

遊戯「大丈夫! 僕がちゃんと垣根君と登校するからさ!」

垣根「人の話、聞けよ…」





===現代===

垣根(結局あれからなんだかんだと三人でつるんでたな)

垣根(はっ、今じゃ恥ずかしげもなく親友だ…なんて口に出来るんだからよ。 笑っちまう)

垣根(上の連中が何を考えているかは知らねぇ…が、やっと手に入れた俺の居場所。 そう簡単に壊させねぇ!!)


125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:37:51.54kKQhXw9g0 (14/15)

ここまで
とりあえず垣根編1は終わりです
次は三巻…に行きたいところですがもう少し短い話を挟むかもしれません
超電磁砲組とかとも仲良くさせてからみたいな構想をしているので。出来れば

来週火曜から中間テスト一週間前&そのあと修学旅行、模試などが重なるのでもしかすると次の更新は大分飛ぶかもしれません
遅くとも11月頭ぐらいには来ようと思っています
ごめんなさい。書き溜めだけはして置きます!

では、ここまで見てくださってありがとうございます!!


126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/07(金) 22:39:01.97kKQhXw9g0 (15/15)

ここまで
とりあえず垣根編1は終わりです
次は三巻…に行きたいところですがもう少し短い話を挟むかもしれません
超電磁砲組とかとも仲良くさせてからみたいな構想をしているので。出来れば

来週火曜から中間テスト一週間前&そのあと修学旅行、模試などが重なるのでもしかすると次の更新は大分飛ぶかもしれません
遅くとも11月頭ぐらいには来ようと思っています
ごめんなさい。書き溜めだけはして置きます!

では、ここまで見てくださってありがとうございます!!


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 23:54:40.317J56LUKIo (1/1)

乙!
期待して舞ってる


128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/08(土) 11:35:18.37bJeBgwFSO (1/1)

乙!
初期の遊戯王も垣根も好きだからこの組み合わせは嬉しい


129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)2011/10/10(月) 23:01:46.94ZGVvvBlpo (1/1)

さすが王さま


130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/15(土) 13:13:57.82YwX4x6bIO (1/1)

今きた。超おもしろい
続き楽しみに待ってる


131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:29:27.47+Xu0eqbh0 (1/17)

>>1です
今日はなんだか思ったより時間ができたので投下します
デュエルモンスターズは出てきますがデュエルをすることはありません。今のところ

いつも感想ありがとうございます!


132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:30:00.44+Xu0eqbh0 (2/17)

宅配便業者「___さーん宅配でーす」

???「あ、ご苦労様です」

宅配便業者「判子、お願い出来ますか」

???「はい、今持ってきます」





???「宅配便ねぇ…誰からだろ?」

???「! お父さんから?」

???「なになに…」



133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:30:30.18+Xu0eqbh0 (3/17)




___へ

元気にやってるか?

最近、手紙を出してこないが…辛いことがあったらすぐに言うんだぞ。

父さんは何があってもお前の味方だからな。

そうそう、父さん先日仕事でエジプトに行って来たんだが…。

そこで面白いものを見つけた。

店員さん曰く、悪いものを追い払ってくれるネックレスだそうだ





134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:31:04.21+Xu0eqbh0 (4/17)

???「ネックレス? もしかしてこれのこと?」ジャラッ

『このネックレスがお前を守ってくれることを祈るよ』

???「お父さん…」

???「気持ちは嬉しいんだけどなぁ。 こんなでっかいネックレス、つける機会なかなかないって…」

千年リング『………』








135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:31:34.29+Xu0eqbh0 (5/17)

遊戯「ふぅ…やっと学校終わったー!」ダダッ

遊戯(今日は待ちに待った新作パックを手に入れるぞ!)タッタッタッ

垣根「ん? 遊戯、そんなに急いでどうしたんだ?」

遊戯「あ、垣根くん! 今日はね、デュエルモンスターズの新しいパックが出るんだ!!」

垣根「デュエルモンスターズ? あぁ、お前が今はまってるとか言ってたカードゲームか」

遊戯「うん。 っと、早く行かないと売り切れちゃうから、またね!」

垣根「お、おぉ。 そんなに人気のゲームなのか…」



136VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:32:18.87+Xu0eqbh0 (6/17)

遊戯「えーっと…」

遊戯「あ、あった!」

???「へぇ、これが初春さんが言ってた新作パック」

遊戯「へ?」

遊戯「み、美琴ちゃん!?」

美琴「ん? …って、遊戯?」

遊戯「美琴ちゃんもデュエルモンスターズやるの?」

美琴「いや、後輩の同僚がね。 はまってるらしくてちょろーっと興味持ったのよ」

遊戯「そうなんだ」

美琴「アンタはこのパックを買いに?」


137VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:32:51.35+Xu0eqbh0 (7/17)

遊戯「うん! もうずっと前から待ってたんだ。 美琴ちゃんも始めてみる? 初心者にはこっちのパックがオススメだぜ」

遊戯「強いカードは余り収録されてないけど、いろんな戦術に応用出来るカードがたくさんあるんだ」

美琴「へぇ…そうね。 じゃあ、このパック買ってみようかな」

遊戯「デッキが組めたらデュエルしようね!」

美琴「いいわよ。 …っとおじさん! このパック10個下さい!」

遊戯「あ、僕はこれを3パック…ってえぇ!? 美琴ちゃん、そんなに買うの?」

美琴「え? いいカード当てるならこれぐらいバーンと一気に買った方がいいかと思ったんだけど」

遊戯「うーん、否定はしないけど…」

美琴「?」

遊戯(やっぱりお金持ちのお嬢様なんだなぁ…美琴ちゃん)


138VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:33:29.03+Xu0eqbh0 (8/17)

美琴「じゃあ、おじさんお会計お願い」

店員「ありがとうございましたー」

美琴「さて、何が出るかな~と」ピリッ

『エレキツネ』

美琴「か、かわいい…」

遊戯「いいカードあたった?」

美琴「ゲコ太には適わないけど…」

遊戯「美琴ちゃん? おーい美琴ちゃん?」

美琴「遊戯…」

遊戯<ビクッ

美琴「私、この子を活躍させるデッキを作るわ!」

遊戯「そ、そう。 がんばって!」


139VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:33:58.25+Xu0eqbh0 (9/17)

美琴「そういえば、アンタこの後さ。暇?」

遊戯「え? んー、うん。 何もないよ。 どうかしたの?」

美琴「ちょって付き合って欲しい場所があんのよ」

遊戯「付き合って欲しい場所?」

美琴「そ、無理にとは言わないわよ」

遊戯「大丈夫だよ。 気にしないで」

美琴「助かるわ。 場所はセブンスミスト。 そんなに時間は取らせないから」

遊戯「セブンスミストで何があるの?」

美琴「…があるのよ」

遊戯「えっと…なんて?」


140VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:34:29.70+Xu0eqbh0 (10/17)

美琴「そういえば、アンタこの後さ。暇?」

遊戯「え? んー、うん。 何もないよ。 どうかしたの?」

美琴「ちょって付き合って欲しい場所があんのよ」

遊戯「付き合って欲しい場所?」

美琴「そ、無理にとは言わないわよ」

遊戯「大丈夫だよ。 気にしないで」

美琴「助かるわ。 場所はセブンスミスト。 そんなに時間は取らせないから」

遊戯「セブンスミストで何があるの?」

美琴「…があるのよ」

遊戯「えっと…なんて?」


141VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:35:31.78+Xu0eqbh0 (11/17)

美琴「ゲコ太のイベントがあるの!!」

遊戯「わぁっ!?」

美琴「小学生のお子様には特別にゲコ太のミニぬいぐるみが配られるんだけど」

遊戯「小学生…? でも、それなら僕たちじゃ無理じゃない?」

美琴「アンタの身長なら誤魔化せるかも…って」

遊戯「美琴ちゃん…」ジトー

美琴「うっ! お、お願い!! ここでしか手に入らないのよ!」

遊戯「うぅ…いいけど。 でも、流石の僕でも小学生には見られないと思うよっ」



142VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:36:42.85+Xu0eqbh0 (12/17)

店員「またのご来店をお待ちしております!」

美琴「………」

遊戯「………」

遊戯「そんな、あんまりだ…」

美琴「ふん、ふん、ふーん♪」

遊戯「いくら身長が低いからって小学生に見間違えるものなの?」

遊戯「僕はこれでも高校生なんだぜ…?」ブツブツ…

美琴「いつまでブツブツ言ってんのよ。 こうしてゲコ太も手に入ったし、いいじゃない」

遊戯「うぅ…」

美琴「お礼になんか奢ったあげるから元気だしなさい!」


143VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:37:19.30+Xu0eqbh0 (13/17)

遊戯「年下の女の子に奢られるのはちょっと…」

美琴「いいから、いいから。 そんな小さいこと気にしてんじゃないわよ」

美琴「そうね、今度またあのカードショップに行ったときに好きなパック何個か奢ったげる」

遊戯「嬉しいけど…」

垣根「あれ? 遊戯じゃねぇか?」

遊戯「垣根くん!」

垣根「女と一緒に買い物なんて…お前にも春が来たのか?」ニヤニヤ

遊戯「えぇ!?」

垣根「しかも第三位ときた」

美琴「………」ピクッ


144VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:37:49.23+Xu0eqbh0 (14/17)

垣根「逆玉の輿を狙えるな!」

遊戯「変なこと言わないでよ垣根くん! 美琴ちゃんもごめんね? 垣根くん、こんなこというけど根はいい奴だから誤解しないでね」

美琴「気にしてないわ。 この手の輩には慣れてるしね」

垣根「おーおー目が笑ってないぜ? こわいこわい」

遊戯「垣根くん!!」

垣根「っと、悪い悪い。 冗談だって、そんなに怒んなよ」

垣根「ところで、お前ら」



145VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:38:45.36+Xu0eqbh0 (15/17)

美琴「?」

遊戯「?」

垣根「そろそろ帰った方がいいんじゃないか? もうすぐ寮の門限だろ」

垣根「遊戯はともかく、そっちの常盤台のお嬢様はよ」

美琴「え…?」

美琴「しまった! また黒子にどやされる。 遊戯、ごめん!!」ダッ

遊戯「あ、うん! またねー!!」


146VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:39:13.58+Xu0eqbh0 (16/17)

遊戯「…ねぇ、垣根くん」

垣根「何だ、遊戯?」

遊戯「どうして美琴ちゃんを挑発するようなこと言うのさ」

垣根「………いや別に? ただからかったらおもしろそうだったからな」

遊戯「もー! 今度会う時はあんまりからかっちゃだめだよ!」

垣根「はいはい」

遊戯(ほんとに分かってるのかなぁ)


147VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/23(日) 14:44:02.91+Xu0eqbh0 (17/17)

以上です
三巻突入前に千年リングのあの方に登場してもらおうかと思います。
所有者は獏良くんではなくなってます。
持たせる子を誰にしようかというのは二人いたんですが悩んだ末に決定。
垣根と御坂の初顔合わせ。
原作で顔を合わせたことってあるのでしょうか?一応このssでは今回初めて会ったという設定です。
次の投下も遅れてしまうかもしれません。すみません。

ここまで読んでくださってありがとうございます!


148VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/23(日) 15:45:55.47x27M6Kt/o (1/1)

キテター!乙!
千年リングの持ち主は俺の嫁ですね分かります


149VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/23(日) 16:14:03.10R2liJx1uo (1/1)

こんな俺得スレがあったとは…乙

しかしていとくんがそこはかとなくホモくさいな…遊戯王らしいけど


150VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/10/23(日) 16:51:20.816WGBxZSe0 (1/1)

この流れならシャーディーは姫神になりそう・・・・
そして二回度は出番はない・・・・・


151VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/23(日) 22:40:57.37yTlUelVDO (1/1)

やっぱり美琴はエレキデッキか


152VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/01(火) 12:07:44.088e8c5d4IO (1/1)

門結束カゲキ影武者師範シンクロシエンキザンキザンキザンエクシーズローチ伏せ
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



153VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:07:31.453gXJZwry0 (1/12)

こんばんは>>1です
今回はちょっと短めな上に遊戯は出てきません。すみません
代わりに原作より早めにあの人が登場!
裏方で動かせたらなーと思いつつ

遊戯王初期といえばちょい理不尽な教師も見所のひとつですよね
個人的に蝶野先生が結構好きだったりします

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



154VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:08:03.823gXJZwry0 (2/12)

佐天「う~い~は~る~!」バサァッ

初春「…ふぇ?」

初春「!? !? きゃあぁあぁあ!!」

初春「何するんですか! 佐天さん!」

佐天「今日のパンツはいちごパンツかぁ~!」

初春「お、往来で叫ばないで下さい~!!」

佐天「あはは、ごめんごめん」

初春「もう! 反省してませんね?」

佐天「…えへ」
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



155VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:08:39.903gXJZwry0 (3/12)

教師「おい! お前たち、もうチャイムが鳴るぞ!! さっさと教室に向かえ!」

佐天「げ、生徒指導の熊竹だよ! 急ごう、初春」

初春「そうですね」

教師「! 佐天は少し待て」

佐天「え?」

初春「佐天さん!」

佐天「あちゃー、先行ってて。 初春まで目を付けられちゃう」

初春「でも、」

佐天「いいから、いいから。 ほら、早く」

初春「何かあったら言って下さいよ」タッタッタッ

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



156VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:09:14.193gXJZwry0 (4/12)

佐天「…で、何ですか。 熊竹先生」

教師「お前、昨日も遅刻してただろう」

佐天「な…」

教師「そして、今日も遅刻。 いけない子だなぁ」

佐天「昨日はちゃんと連絡を入れたはずです。 それに今日だってまだチャイムは鳴ってません」

『キーンコーンカーンコーン』

佐天「…!」
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



157VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:10:23.433gXJZwry0 (5/12)

教師「鳴ったな」

佐天「先生が呼び止めなければ間に合っていました」

教師「人のせいにするのは感心しないぞ、佐天」

佐天「………」

教師「遅刻ばかりする生徒はきっちり指導しないとな」

教師「今日の放課後、生徒指導室で待ってるぞ。 逃げたらどうなるか分かってるな」






サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



158VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:11:04.063gXJZwry0 (6/12)

佐天「さ・い・あ・く・だぁー!!」

初春「佐天さん、あの後何があったんですか」

佐天「生徒指導室に呼び出された」

初春「え?」

佐天「ほんと、どうしよ…ねぇ、初春。 生徒指導の熊竹って女生徒からなんて呼ばれてるか知ってる?」

初春「いえ…」

佐天「では、教えてしんぜよう! 生徒指導の熊竹、別名セクハラの熊竹!!」

佐天「気に入った女生徒に難癖をつけて生徒指導室に連れ込んでは、あーんなことや、こーんなことを要求してくるんだって」

初春「えぇ!?」

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



159VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:12:42.553gXJZwry0 (7/12)

佐天「風紀委員の方でなんとかならないかな?」

初春「それが本当ならなんとかしたいのは山々なんですけど…」

佐天「けど?」

初春「証拠に欠けているので今日、すぐに動くのには無理があります…」

佐天「そっかぁ」アハハ…

初春「とりあえず、今日のところは逃げちゃってください」

佐天「上手く逃げられるといいけどさ、失敗しても見捨てないでね」

初春「当たり前です!」





サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



160VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:13:17.143gXJZwry0 (8/12)

佐天(そーっと、そーっと…)キョロキョロ

佐天(よし、居ない!)ダッ

教師「どこへ行く気だ?」ガシッ

佐天「わっ」

佐天「え、えーと。ちょっと忘れ物を取りに…」

教師「そんなことは後でいいだろう?」

教師「ほら、行くぞ!」

佐天「…っ、痛! やだ、離して!!」ズルズル

千年リング『………』
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



161VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:13:59.763gXJZwry0 (9/12)

千年リング『キィン…』

佐天「………あ」スゥ…

教師「なんだ? …! お前、こんな不要物まで持ってきて。 先生の言うことを聞かないとどうなるんだろうなぁ」

佐天「………」

教師「聞いているのか!」

サテン「くくっ、そう耳元でわめかないでくれよ。 熊本先生?」

教師「何…? 貴様、教師にそんな口をきいていいと思ってるのか!? 退学にするぞ!」

サテン「別に俺様の知ったことじゃねーしなぁ」

サテン「あぁ、でも折角外に出てこれたんだ。 お礼にちーっとばかし宿主様に手を貸してやろうかね」

教師「おい、無視をするんじゃない!」

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



162VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:14:51.643gXJZwry0 (10/12)






サテン「罰ゲーム!!」ドンッ☆




サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



163VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:18:01.743gXJZwry0 (11/12)

教師「ぎゃあぁあぁあぁああああああ!!!」

教師『な、なんだ!? 何をした』

サテン「くくくっ、こっちの姿の方が愛嬌があっていいぜ?」

サテン「安心しな先生。 これからは村人Dとして俺様が使ってやるからよ!」

教師『ひっ』

教師『誰か! 誰か助けてくれぇ!!』

サテン「ヒャーハッハッハ!!」


サテン「おっと、その前にジオラマも用意しねぇとな」

サテン「~♪」

サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



164VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/01(火) 22:20:52.273gXJZwry0 (12/12)

以上です
リングの持ち主は佐天さんでした。
第五位さんと迷いましたが超電磁砲はコミックでしか読んでないのでこうなりました。

ここまで読んでくださってありがとうございます!!
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



165VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/01(火) 22:46:08.10g6byHfd9o (1/1)

これは初期遊戯で脳内再生される乙
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



166VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(埼玉県)2011/11/01(火) 23:08:49.01y35OLPdto (1/2)

盗賊王も佐天さん三千年前仕様になっているのかな?
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



167VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(埼玉県)2011/11/01(火) 23:09:17.96y35OLPdto (2/2)

盗賊王も佐天さん三千年前仕様になっているのかな?
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



168VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(九州)2011/11/02(水) 11:53:54.56mvZvM5BAO (1/1)

佐天さんに漠良並の手先と財力があるとは思えないんだがwwww


169VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/04(金) 13:44:59.74TwaCD5qRo (1/1)

やはり俺の嫁佐天さんマジ堕天使


170!ninja2011/11/07(月) 19:49:44.70sh6cfisZo (1/1)

早く書けください


171VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:00:39.13YqmjpUyM0 (1/17)

お待たせしてすみません! こんばんは>>1です
盗賊王が出てくる所までいけるかは未定です。すみません

今回からとある、遊戯王、どちらにもないオリジナル話が入るようで実はちょこちょこ遊戯王の話をとあるキャラで進めます
一方さんが登場するまでに闇遊戯の存在に少し気づいてもらわないといけないので



172VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:01:06.50YqmjpUyM0 (2/17)

垣根「俺はこのチョコストロベリースペシャル☆デラックスパフェで」

遊戯「あ、僕は普通にオレンジジュース」

削板「フライドポテトを頼む!!」

店員「かしこまりました。 少々お待ちください」

遊戯「垣根君、結局ソレ頼んだんだ」

削板「そんな甘いものよく食べられるな」

垣根「悪いかよ。 別にいいじゃねぇか、男が甘いもの好きだろーが」

削板「悪いとは言っていないぞ」



173VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:01:37.55YqmjpUyM0 (3/17)

遊戯「あれ? でも垣根君、甘いものが好きだなんて言ったことあったっけ。 今回が初めてだよね」

垣根「ん…? まぁ、実際は甘いものは好きでも嫌いでもないしな。 普通だ普通」

削板「なら何でパフェを注文したんだ?」

垣根「ギャップ萌えだ」

遊戯「…え?」

削板「ペットボトルのふたでも集めてるのか?」

垣根「そりゃ、キャップだろバカ」

垣根「ギャップ萌えっつーのは普段は恐い存在である不良が実は野良猫を世話してたり、ちゃらんぽらんな奴がたまにキリッとなったりする姿にキュンとするって意味だ。 お前らにも分かるように簡単に言えばな」

遊戯「へぇ…」

垣根「そんなことをしなくたって俺はモテるんだが、バイト仲間とどこまで女をひっかけられるか賭けをすることになったからよ。こっちからもアプローチをかけてる訳だ」



174VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(三重県)2011/11/08(火) 23:02:14.86tiuqVfI/o (1/1)

実は待ってた


175VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:02:23.05YqmjpUyM0 (4/17)

削板「また下らないことをしてるんだな…。 そもそも! 賭けごとは校則で禁止されているはずだろう」

垣根「その心配は必要ないな。 賭けているのは男のプライドだ!」

遊戯「男のプライド?」

垣根「女一人もつれねぇような野郎は男じゃねぇ!」

垣根「遊戯も乗るか?」

遊戯「僕はいいよ!」ブンブン

遊戯「垣根君みたいにかっこ良くないし、強くもないから」

垣根「おいおい、そんな弱気でいるなんて…第三位を落とすのはまだまだ先になりそうだな」

遊戯「え、え~!?」

遊戯「美琴ちゃんとはそんなんじゃないってば!」

遊戯「大体、こないだ初めて会ったばかりなのに…」



176VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:02:52.97YqmjpUyM0 (5/17)

垣根「第七位は確か前に会ったことがあったか」

削板「あぁ、今時珍しい見上げた根性を持つ奴だったな! だか、遊戯も知り合いだったとは知らなかったぜ」

垣根「俺も二人がデートしてるところに出くわさなければ知らなかった」

遊戯「だから…!」

垣根「でも悪い気はしなかったんだろ?」

遊戯「うぐ、そりゃそうだけどさ。 美琴ちゃんかわいいし…」

垣根「確かに、見てくれはかなりの上玉だぜ。 気の強い性格だって自分好みに調教するのが楽しめるしな。 まぁ、まだガキだから胸がちっせぇのが難点といったところか」

遊戯「………」

削板「………」

垣根「? どうした、いきなり黙って」



177VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/08(火) 23:03:23.788wIVLH4J0 (1/1)

美琴「随分好き勝手言ってくれるじゃない」

遊戯「美琴ちゃん…。 えっと、こんにちはー」あはは…

美琴「三日ぶりね、遊戯」

美琴「削板さんも、久しぶり」

削板「久しぶりだな、御坂!」

垣根「…はっ、第三位ともあろう奴がが盗み聞きか?」

美琴「たまたま聞こえただけ。 すぐ近くで食べてたのよ」

遊戯「そうだったんだ」



178VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:03:44.93YqmjpUyM0 (6/17)

垣根「一人でファミレスなんて寂しいな」

美琴「よく見なさいよ。 今日は友達と来てるの」

垣根「今日は、か」

削板「垣根、その辺にしろ。 中学生相手に恥ずかしくはないのか!」

垣根「その中学生と一緒になって暴れたやつに言われたくはねぇけどな」

遊戯「削板君もそんなことしてたんだー」

垣根「ん? やけに含みを持たせるな遊戯?」

遊戯「そういうことは垣根君ならやりそうだなって…痛い!」

垣根「生意気なことをいうのはこの口か? あぁ?」グイー

遊戯「ごめっ…悪かったって! 許してくれよー!!」



179VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:04:16.10YqmjpUyM0 (7/17)

美琴「あはは! あ、そうそう遊戯」チョイチョイ

遊戯「? どうしたの」

美琴「この間話したデュエルモンスターズにはまってる子もいるわよ」

遊戯「初春さんだっけ」

初春「呼びましたか?」

初春「あ、はじめまして。 御坂さんの友達の初春飾利です」

垣根(頭に花畑…だと?)

遊戯(今の中学生は頭に花を飾るのがはやりなのかな)

削板(よく分からないが、根性がありそうな奴だ!)



180VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:04:55.63YqmjpUyM0 (8/17)

佐天「ちょーっと待ったぁ!! 初春! 抜け駆けは許さないよー!」

黒子「わたくしもいますの」

美琴「初春さんと同じ制服を着てるのが佐天さん。 こっちのツインテールが私の後輩の黒子よ」

佐天「はーい! レベル0の佐天涙子です!! よろしく願いしまーす」

黒子「お姉様の永遠のパートナー、白井黒子ですの」

黒子「お姉様に変な色目を使えば痛い目をみることは覚悟しておいてくださいまし」

垣根「飾利ちゃんに、涙子ちゃん、それと黒子ちゃんだな」

垣根「みんなテレビのアイドルにでもなれそうなくらいかわいいな。 どうだ? 俺とこの後…」



181VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:05:21.56YqmjpUyM0 (9/17)

遊戯「垣根君、美琴ちゃんの友達に手を出そうとするなんてさすがの僕でも引くよ…」

削板「男の風上にも置けない奴だな」

垣根「だぁ! 冗談だ、冗談!! まともに取るなよ」

黒子「お姉様、こんな野蛮な殿方と交流するのは控えた方がよろしいかと…」

美琴「大丈夫、それは今のホストみたいなバカだけだから」

垣根「おまっ、年上相手に敬意ってもんがねぇのか」

佐天「皆さんおもしろい人ですね…さすが、長点上機というか」

初春「私たちからすると雲の上の人って感じでしたもんね」



182VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:05:47.34YqmjpUyM0 (10/17)

垣根「さて、女の子にだけ名前を言わせたまま俺たちが名乗らないってのはねぇな」

垣根「長点上機二年、垣根提督だ。 ヨロシク?」

遊戯「同じく二年の武藤遊戯だぜ! 趣味はゲーム全般、じーちゃんがゲームショップをやってるんだ!! よろしくね」

削板「二年、削板軍覇だ!!」

初春「削板…? もしかして、あの根性で有名なレベル5の?」

削板「ん? あぁ、そうだな。 ついでに言うと、そこの…いや、なんでもない」

佐天「へぇ! じゃあ今この場には御坂さんと削板さんの二人も超能力者がいるんですね!!」



183VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:06:47.40YqmjpUyM0 (11/17)

佐天「削板さんは序列は何位なんですか?」

削板「えーっと確か…」

垣根「七位だろ」

削板「そうそう!」

初春「ってことは御坂さんの方が上なんですね」

削板「だが、序列が上だから必ずしも強いって訳じゃないぞ!」

美琴「削板さんの場合、研究所でもどんな能力か解析出来なかった。 っていう点もネックになってるから」


184VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:07:37.84YqmjpUyM0 (12/17)

佐天「お二人はどうなんですか?」

垣根「俺? 俺は…まぁ、いいだろ。 別に」

垣根「能力が強いからといっていいことばかりって訳でもないしな」

遊戯(垣根君…)

遊戯「僕は能力自体は持ってないよ」

佐天「えっ、長点上機なのに?」

遊戯「うん。 僕もなんで入れたのか不思議なくらいだぜ」

佐天「へぇ…武藤さんにはなにか隠された力があるのかもしれませんねー」

遊戯「まっさかぁ!!」


185VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:08:58.46YqmjpUyM0 (13/17)

サテン(例えば…その首にかけてる千年アイテム、とかになぁ…くくく)

千年パズル『………』

佐天「…そういえば、みなさん。 都市伝説とかって興味あります?」

垣根「都市伝説?」

佐天「最近…なんでもいわくつきのアイテムを手にした人たちが、まるで人が変わったような行動をしでかすそうなんです」

垣根「………!」

黒子「ばかばかしい! そんな事件があれば風紀委員にも連絡がきているはずですの」

佐天「もー白井さんはロマンがありませんよ!」

美琴「都市伝説にロマンも何もないと思うんだけど」



186VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:09:35.58YqmjpUyM0 (14/17)

佐天「まぁまぁ。 で、そこで!」

佐天「折角、こんな豪華メンバーが揃ったんです! みんなで探してみませんか?」



佐天「その…呪 い の ア イ テ ム」



遊戯「おもしろそう! だけど、そんな簡単には見つからないんじゃないかな」

佐天「そこは初春の情報収集能力を駆使します!」

初春「えぇ!?」

垣根「俺も協力してやるよ。 少し気になることもあるしな…」

削板「よく学園中をうろついているからそれっぽい話がないか聞いてみよう」

美琴「そうね、最近暇してたとこだし。 いっちょやってみましょうか!」

黒子「お姉様がやるならわたくしも。 風紀委員がありますから、あまり時間はとれませんが」



187VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:10:57.09YqmjpUyM0 (15/17)

初春「皆さんやる気満々ですね。 探すなら何か特徴とかがないと難しいですよ」

佐天「特徴かぁ…古代エジプトにまつわるものだって説があるよ」

遊戯「古代エジプト…」

佐天「はい、武藤さんのそのネックレスみたいに…」

遊戯「!」

垣根「………」

削板「何!?」

佐天「武藤さんのが呪いのアイテムだって言ってる訳じゃないですよ」

佐天「ネットで聞きかじった話ですし」

美琴「びっくりした。 でも遊戯の持っているネックレスと似たようなアイテムか」

美琴「どっかで見たような…?」


188VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:12:08.02YqmjpUyM0 (16/17)

初春「案外そこら辺にごろごろ転がっているのかもしれませんねー」

佐天「とりあえず、携帯番号交換しときましょうよ。 また集まれるように」

黒子「お姉様の電話番号をどこの馬の骨とも知れぬ野郎に教えるのは納得出来ませんの…」

美琴「あんたは黙ってなさい」





垣根「そういえばなんか忘れてねぇか?」

遊戯「え?」

削板「垣根、お前のパフェが悲惨なことになっているぞ!」

垣根「な!? さっさと教えろよバカ!!」

遊戯「僕のジュースも氷が溶けて変な味」トホホ…


189VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/08(火) 23:18:16.34YqmjpUyM0 (17/17)

ここまでです
次回はリベンジ!電撃姫と決闘王のデート!!、垣根君の取引、です。たぶん
あっ、ちなみにとあるキャラにはもれなく遊戯王原作キャラのポジションが最低でも一つは割り振られているので本編でいかせれたらと考えてます
初春さんにもちゃんとポジションありますよ!

遊戯王の原作を大人買いしたので次回辺りから遊戯とバクラにつける効果音とかも原作っぽくしていきたいなと思います!!

ここまで見てくださってありがとうございました!!


190VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/09(水) 00:44:55.84GTM08ouwo (1/1)

原作大人買いって聞くと同じ巻3冊とか思い浮かべるのは俺だけじゃないはず
乙。


191VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/09(水) 04:33:18.41kYx8ZPBIO (1/1)

Vジャンプを3冊買ってヌシニクル


192VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/12(土) 09:46:08.49AynZkl6DO (1/1)

ド★ン!!


193VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東京都)2011/11/13(日) 22:56:09.38u+vh1Eqpo (1/1)

wwktk


194VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 00:40:32.09jTnkMDV00 (1/14)

すみません!>>1です
今日はちょっと用事があって更新出来ませんでした
明日中には更新したいと思っていますが…ちょっと未定です
最遅でも今週中には上げますので!!


195VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/16(水) 00:49:21.46x521IDYIO (1/1)

待ってる


196VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/16(水) 01:20:51.64JKDbEu/K0 (1/1)

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




197VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:34:27.77jTnkMDV00 (2/14)

遅くなりましたすみません>>1です
少し短いですがあまり待たせてもあれなのでキリのいいところまで更新します!


198VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:35:09.24jTnkMDV00 (3/14)

佐天『新しい情報が掴めましたよ! どうやら常盤台に呪いのアイテムの一つがあるみたいで、御坂さんと白井さん、お願いできますか?』

美琴『分かったわ』

黒子『申し訳ありませんが、今日は風紀委員の仕事があるんですの。 終わり次第手伝いますわ』

佐天『了解しました。 御坂さん、ありがとうございます』

美琴『いいわよ、別に。 どんな子が持ってるか分かる?』

佐天『金髪の長髪らしいです。 あっ、それとものすごく美人さんだとか! 胸も大きいって!!』

美琴『………ものすごく、心当たりがあるわよ。 嫌なことにね』



199VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:35:35.72jTnkMDV00 (4/14)






サテン「まず一つ、この調子なら俺様のもとに七つすべて集まるのもそう時間はかからないかもしれねぇな」

サテン「思ってた以上に宿主が使えなくてどうなることかと思ったが…」

サテン(御坂美琴と削板軍覇はこの街の中でも屈指の強さをほこり、白井黒子は風紀委員のエース、初春飾利は天才ハッカー)

サテン(千年パズルの所持者、武藤遊戯…)

サテン(コネに関しちゃ言うことなしだ、っと)ピクッ

佐天「…あの、なにか用でも?」

佐天「垣根さん」


200VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:36:27.33jTnkMDV00 (5/14)

垣根「…いや?」スッ

垣根「見知った顔を見つけたから声をかけようとしただけだ」

垣根「この辺りをか弱い女子中学生が一人でぶらつくのはあまりオススメ出来ねぇぜ」

佐天「忠告ありがとうございます。 ですけど、こうみえても私強いんで!!」

垣根「無能力者って言ってなかったか?」

佐天「無能力者とは言いましたけど…それってイコール戦う力がない訳じゃありませんよね」

垣根「この街は能力者の街、学園都市」

垣根「能力がねぇってのは戦う力がないのと同義語だ」

垣根「一部の例外ってのはあるかもしれないが、その例外を普通の女子中学生が知る由もねぇ」

佐天「…つまり、何が言いたいんですか? もったいぶってないで教えて下さいよ」


201VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:37:09.43jTnkMDV00 (6/14)

垣根「あぁ、単刀直入に言ってやる。 テメェは何者だ?」

佐天「………」

サテン「くく…はーっはっはぁ!」

サテン「ふん、少し大胆に動きすぎたみてぇだ」

垣根「………」

サテン「お前の推測した通り、俺は佐天涙子じゃねぇ」

垣根「やっぱりな」

サテン「千年リングに宿る人格だ」

垣根「宿った…?」



202VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:37:43.61jTnkMDV00 (7/14)

サテン「そう、本物の佐天涙子は今頃心の部屋に閉じ込められているんじゃねぇか?」

垣根「つまり、呪いのアイテムの話はまんまお前の自己紹介だった訳か」

サテン「まさか、あんなところで千年パズルの所有者を見つけるとは思わなかったからよ」

サテン「俺様としたことが少し焦っちまったぜ」

垣根「テメェが焦ったかどうかなんてもんはどうでもいい」

垣根「千年パズルだったか…詳しく教えろ」ギロッ

サテン「おいおい、それが人にものを聞く態度かよ」

垣根「………」バサッ!!

サテン「っ!?」



203VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:38:13.04jTnkMDV00 (8/14)

サテン「…なんだソレ? 私は天使ですってか? 似合ってねぇぜ」

垣根「心配するな、自覚はある」

垣根「宿主とやらを傷つけたくはないんじゃねーか? 大事な体だろ。 サッサと吐け」

サテン「おいおい、穏やかじゃねぇな」

サテン「…そんなに俺から聞き出してぇならコレで決めようぜ」ジャラッ

垣根「なんだ? サイコロ…?」

サテン「十面ダイスだ。それぞれ0~9までの数字が彫られてる」

サテン「ダイスをお互い同時に二つ振り、そうだな、赤い方が一の位、青い方が十の位として出た目が0に近い方が勝ちだ」

サテン「俺様に勝てれば教えてやってもイイぜ」


204VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:38:39.65jTnkMDV00 (9/14)

垣根「はっ、上等だ」

サテン「言っておくが、負ければ罰ゲームが待っていることを忘れんなよ? くくく…」

垣根(罰ゲーム…遊戯があの時した、俺でさえ解析出来なかった能力か!?)

垣根「…二人とも同じ数字が出た場合はどうする?」

サテン「その時は俺の負けでいい」

垣根「分かった」

サテン「俺から振るぜ?」

垣根「どっちから振ろうと一緒だろ。別にかまわねぇ」



205VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:39:07.54jTnkMDV00 (10/14)

サテン「そうかい」



サテン「ダイスロール!」



サテン(バカめ…このダイスは特別製だぜ!!)

サテン(お前が勝てる可能性は限りなく0に等しい!)

ダイス『クルクル…』

垣根「………」

ダイス(赤)『0』

ダイス(青)『0』



206VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:39:36.37jTnkMDV00 (11/14)

垣根「なっ!?」

垣根(イカサマか…?)

垣根(だが、どこにもそんな素振りは見せなかった)

垣根(………)

サテン「俺が出した目は00」

サテン「これで、テメェが勝つには00を出すしかなくなったぜ」

垣根「それぐらい言われなくても分かる」



207VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:40:09.98jTnkMDV00 (12/14)




垣根「ダイスロール」



ダイス『クルクルクル…』

垣根「…!」

ダイス(赤)『6』

サテン「ひゃーはっはぁ!! 残念だったなぁ、テメェの負けだ!」

垣根「…いや、まだだ」

サテン「何!?」

ダイス(青)『クルクルクル…』ピンッ

ダイス(赤)『キンッ…クルクルクル』



208VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:41:31.23jTnkMDV00 (13/14)

垣根「ふー、一瞬柄にもなくヒヤッとしたが」

垣根「まだ00を出せる可能性は消えてねぇ!!」

垣根(たまたまスピンがかかっててラッキーだったぜ)



ダイス『クルクル…クル…コトン』



ダイス(赤)『0』

ダイス(青)『0』

垣根「ゲームセット、俺の勝ちだ!!」


209VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(関西地方)2011/11/16(水) 20:46:31.23jTnkMDV00 (14/14)

ここまでです
一応構想の中で千年眼、千年錠の持ち主が決定しました
まだ登場はしていませんが
次は美琴さんのターンです

ここまで見てくださってありがとうございます!!


210VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(三重県)2011/11/18(金) 19:35:28.72kwli+2jco (1/1)

待ってる


211VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)2011/11/18(金) 22:00:00.43OAZkaAqDO (1/1)

垣根さんカックィー


212SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/17(土) 10:59:11.43PhC5ZWvDO (1/1)

一ケ月過ぎたな


213SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)2011/12/26(月) 00:48:50.129pFsbeJIO (1/1)

しえん


214VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2012/02/18(土) 06:56:30.55E/mVqQu10 (1/1)

>>1乙
社長が誰か楽しみにしている。