899上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」9/122011/10/26(水) 00:02:35.98M606eYZso (4/10)


『9順目』
・上条手牌
三四r五33r577s23445p ツモ6s

(よし!三色は見込めなくなったけど、良い形だ!切る牌もちょうど青ピの安全パイだし、
アタリ牌も青ピの河にある!土御門が下りるか、先生が土御門よりも青ピを気にすればでる!
この手にリーチはいらない!)


《上条 打 7s》

「カーミやーん」
「ん?」
「悪いけど、そ れ な ん だ よ にゃー」

・土御門手牌
5666s44r5566p南南南
ドラ・南

「……は?」
「南イーペーコードラ4。ハネ満だぜい」
「は、はああああ???染め手だったんじゃ!?
それに南って、一枚切ってるのに!?」
「……なんとも、老獪な一手なのです……
先生も、ドラの南を引いてきたら多分カンしてるのですよー」
「はあー、さすがつっちーやねえ……ボクも絶対そのアガリにはならんわー。
あーあー、まあでも振り込まなくてよかったわー」
「さ、カミやん。12000、耳をそろえて払ってもらうぜい!」
「ふ、ふ、不幸だー……」

西 小萌 28800
北 青ピ 23300→22300
東 上条 27200→15200
南 土御門 20700→33700

【info:青髪ピアスはリーチをしているので、リー棒分の1000点を失います】



900上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」10/122011/10/26(水) 00:03:09.78M606eYZso (5/10)


東4局(オーラス) 親・土御門

南 小萌 28800
西 青ピ 22300
北 上条 15200
東 土御門 33700

ドラ・2s

「うおー……」
「うおう、カミヤんのテンションが……」
「まああれにあたったらしょうがないんやない?」
「先生もあれは、当たり得たのですよー……
土御門ちゃん、やっぱり麻雀うまいですねー?」
「レベル2捕まえて麻雀うまいなんて、買い被りもいいとこですにゃー」
「うーん。まあ、先生は深くは聞かないのですよ」
「……にゃー」
「?」
「?」
「二人は気にしなくていいのです!さ、土御門ちゃんが切らないと始まらないのですよ!」
「あ、ごめんだぜい、二人とも!」

《土御門 打 一》

「それ、ポンだ!」
「あらら……今日はよく染め手が……いや、染め手『っぽい』鳴きが入る日なのですよー」

・上条手牌
二四七九九58s345p [一一一→]
(点数的に、これはもう染め手に行くしかない!
どうせラスなんだし、もうどうとでもなれだ!)


『4順目』
「チー!」
「あら、鳴かれてしもたかー」

『7順目』
「ポン!」
「うう、そろそろ厳しいのですー」

『9順目』
・上条手牌
五六七南[一一一→][←三二四][九九↑九] ツモ三

(よし、待ちはよくないけど清一色張った!)

《上条 打 南》

「うーむ、参ったにゃー」

《土御門 打 南》

「……」

《小萌 打 1s》

「振りでもしたらボクがラスやしなあ…といってもツモられてもダメなんやけど」



901上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」11/122011/10/26(水) 00:03:41.35M606eYZso (6/10)


・上条手牌
三五六七[一一一→][←三二四][九九↑九] ツモ四

(お……でもどっちに受けるかな?
場に見えてる枚数は同じだし……なんとなく、四-七で待ちたい気がするな。
三-六のがいいのかもしれないけど、どうせ出ないだろうし…よし)

《上条 打 三》

「おおう……まあそれが通るってのはありがたい話だぜい」

《土御門 打 三》

「……」
「センセ?センセの番やでー」
「……先生はですね、一生懸命頑張っている生徒さんの姿が大好きなのです」
「?」
「麻雀でもそれは同じで、上条ちゃんみたいに頑張ってる生徒さんはどうしても応援したくなっちゃうのですよ。
だから青ピちゃんには悪いんですけど、順位も変わりませんし、許してほしいのですよー。
今度お昼ご飯奢ってあげるのですー」

《小萌 打 四》

「え……あ、ロン!」
「野郎ども、大覇星祭、しっかり頑張ってくるんですよ!」

『――――終局!』




902上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」12/122011/10/26(水) 00:05:39.98M606eYZso (7/10)


結果
小萌 20800
青ピ 22300
上条 23200
土御門 33700

順位
一位 土御門 元春 レベル2
二位 上条  当麻 レベル0
三位 ---- ---- レベル1
四位 月詠  小萌 教師


「ああんもうセンセってば、カミやんばっかりずるいー」
「ご、ごめんなさいなのですよ……でも青ピちゃんはまだ手が遠そうだったので、それならと……」
「さすがセンセ、そこまでわかってたんやねー」
「はー……そんなところまで気を配る余裕無かったなあ」
「カミやんのアタリ牌もわかってたに違いないぜい!」

「いやその、あれはあまり確証があったわけではないのですけど、
上条ちゃんの手を見てると新しくツモった牌は三の隣に入れたのがまず一つなのです。
上条ちゃんは理牌が素直ですから、三より大きい数字なのはほぼ間違いなかったのです。
それで八は先生が三枚持っていて、青ピちゃんが一枚切っていたので、
四五六七か四四五六、五六七七の形がありそうだと思っただけなのですよー。
あれが空切りだったり、567あたりのシャボだったらわからなかったのです」

「……」
「カミやんが固まってるぜい」
「この顔は理解できとらんねえ」
「……ま、麻雀って、奥が深いんですね……」
「その通り!上条ちゃんも、まだまだ勉強なのですよ!
あ、でも麻雀以外もちゃんと勉強してほしいのですよ?」
「が、頑張ります!まずは大覇星祭頑張ってきます!」
「その意気なのです!では、先生は用事があるのでそろそろお暇するのです。
もし使いたければそのまま宿直室を使ってしまって構わないのですよー」
「あ、ありがとうございました!」

小萌のおかげで辛くも2位で対局を終えられた上条。
今後、彼はどのような強敵と会い、そして闘うのだろうか。
それはまだ、誰にもわからない……




903上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」2011/10/26(水) 00:06:42.88M606eYZso (8/10)


終わりです


禁書と麻雀と言えば大概は無茶苦茶な超能力麻雀になると思うんですが、
自分はそういうのよりもなにかしら理論とか心理戦とかある方が燃えるんですね。

で、自分でいろいろ考えているウチに、それならまあ書いてしまえと

でも禁書でやるからにはキャラも立たせないといけないし、
うーむ……と、結構いろいろ頭を悩ませて書いた一本だったりします
土御門なんかはかなりよく書けたんじゃないでしょうか

他にもレベル5なんかは数人ネタは考えていますが、ひとまずはこれで
またお会いすることがあれば、その時はよろしくお願いします
お読み頂いて、どうもありがとうございました



904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/26(水) 00:18:57.28M606eYZso (9/10)

点数揃えたつもりがズレてるうううう
見にくかったらすみません……


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/26(水) 00:24:34.1597Rr0QgDO (1/1)

乙、土御門の差し込みとか南4枚からの1枚切りとか面白かったよ、ただハネ満上がった局って土御門、西鳴いてなかったけ?


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/26(水) 00:42:50.17vMEPr6Jho (1/1)

基礎知識が無いから何が何やら
とりあえず小萌せんせーがいい先生だってのは分かった


907上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」2011/10/26(水) 00:53:56.66M606eYZso (10/10)

>>905
クソワロタ
泣きたい、でも指摘ありがとう


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/26(水) 01:08:24.44lOvUWiHSO (1/1)



誰か倍プッシュするかと思ってたぜ…


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/10/27(木) 00:44:19.91bmYOJNpao (1/1)

『ところで一方通行って』
『一気通貫とか好きそうな名前してるよな』


910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/27(木) 01:05:59.83ByFV7kjDO (1/1)

なんでオマエはそうやって! 人を的確に傷つけることが言えるンだよ!!


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 03:28:15.56jUKgjO/20 (1/6)

882です
初めて続きをって言われたから3レスもらいます
豚もおだてりゃ木に登るってな!



912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 03:29:01.95jUKgjO/20 (2/6)

頭突きするがごとくの猛攻(キス)にいつしか少年は少女に押し倒されていた。

一方通行が口を片手で守れば打ち止めは鼻に歯を立てた。。
羞恥で滲んだ目尻の水を舐め、額の傷跡に優しく吸いつく。
終いには一方通行は両手で自分の顔を覆った。

「手ぇ邪魔だよってミサカはミサカは必死に引き剥がしてみたりいいいいい」

「いい加減にしろォォォ馬鹿野郎ォォォ」

「あ、耳も真っ赤だ!ってミサカはミサカはおいしそうなものを発見してみたり!」

「っンな!咬むな!舐めるなァァ!美味いはずがねェだろうが!」

学年都市最強はたまらず足をバタバタさせてしまう。
かわいらしい唇から逃れるため、顔を横に背け、耳を手で守る。
そんなことで打ち止めは止まらない。
首を動かしたことで現れたのは桃色に染まった項。

「ん、汗の味なのかなってミサカはミサカは味わってみたり」

「!っふ、んぁ」

予想外の感触に一方通行の肩が跳ね上がり、おかしな声が漏れる。

「えっ、あ、もしかして駄目だった?ってミサカはミサカは心配してみたり……」

一方通行の今までとは少し違う反応に打ち止めは戸惑う。
じゃれつつも探り探りだったいけない線を越えてしまったのかと。
沈黙する一方通行に打ち止めはますます不安になる。
一方通行の生命線である電極に無遠慮に近づいたことを後悔した。

そして一方通行も己の反応に戸惑っていた。
今のは何だ今のは何だいまのはなんだああァァァ!!!
頭の中では悶えに悶え、体は完全フリーズ状態。

「あの、怒ってる?ってミサカはミサカは恐る恐る聞いてみたり……」

打ち止めの若干震えている声が聞こえた時、一方通行はハッと我に返った。

「……もう好きにしろォ」

一方通行はゆっくり息を吐いて脱力し、手を顔からはずし投げ出す。
守るべき者の不安な声で目が醒めた。
非常に馬鹿馬鹿しくなったのである。

かくして少年は少女に完全敗北した。


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 03:31:03.64jUKgjO/20 (3/6)

「う~ん、好きにって言われてもってミサカはミサカは困ってみたり」

正直気まずい。と打ち止めは思った。
先程までの勢いが一旦途切れたあとではなかなかできない。

打って変って開き直った一方通行は多少余裕を持ち始めていた。

「別に怒ってねェことは一応言っておく」

証明とばかりに一方通行は先程標的となった首を差し出すように指差す。
それに少し安堵を得た打ち止めはゆっくりと一方通行の首に顔を寄せる。

「さっきまでは簡単にできたのにすごくドキドキするよってミサカはミサカは戸惑ってみる」

「別に無理しなくてもいいですけどォ?」

「するっ!します!いっぱいちゅーするのってミサカはミサカはちょっと自棄になってみたり!」

言った勢いのまま打ち止めは一方通行の首に唇を押しつけた。
それだけでは足りなくて先程より大胆に舐め上げる。

一方通行の肩が小さく動き、息を詰めた。

打ち止めも一瞬動きを止めたが、好きにしろという言葉が頭に響いた。
そのまま首筋に思い切り吸いつく。
そしてこの時、強く吸えば肌に赤く残るということを少女は知る。
鮮やかについたそれが花弁のように見え、恍惚の笑みを浮かべる。

「なんか、すごいかもってミサカはミサカは感動してみたり」

「あ?なにが?」

「んーまだ秘密ってミサカはミサカはもったいぶってみたり」

教えたくても鏡でもないと証明できないので、あとで吃驚させようと打ち止めは心に決めた。

「で?」

「ん?」

少し頭を動かせば重なる距離。
徐に指を伸ばした一方通行はぷにぷにと打ち止めの唇に触れる。

「もう満足か?」

「ふぇっ!」

打ち止めの鼓動が速まった。
まるで催促だ。おねだりだ。誘っている。
この据え膳をがっつかなくてど う す る。
打ち止めはゆっくり深呼吸をし、いざ飛び掛からんと舌なめずりをする。

一方通行は焦れていた。
あまり間を置かないで欲しい。
ちょっと勢いがなくなったりして、こんな体勢のまま場が白けたらたまったものではない。
そしてなにより眼の前の唇が欲しかった。

ごくりと生唾を飲む音が鳴る。


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 03:32:49.81jUKgjO/20 (4/6)

その一瞬分一方通行が早かった。
少し頭を浮かせ、ちゅっと小さな水音がたつ。

そんな心の準備は一切していなかった打ち止めはこれでもかと顔を真っ赤にした。
わぁっあああと声を上げると一方通行の胸に悶えるように頭をこすりつける。

「……ついさっきまで散々自分からしといて何なンですかァ?その反応」

始めは呆れを含んでいた声がだんだんと笑い混じりになっていった。
鼻先をくすぐるあほ毛を噛んで引っ張る。
痛みで上げた打ち止めに一方通行は首を伸ばして鼻先に唇を掠めた。
とたん打ち止めはさらにゆでダコのように顔を赤くした。

「あっあなたの気持ちょっとわかったかもってミサカはミサカは反省してみたり」

「俺もお前の気持がわかる気がする」

一方通行はニヤニヤと嗜虐性を含んだ笑みを隠しもしない。
攻防逆転である。

打ち止めの頭に右手を回し、左手は腰に。

「こっちは楽しいなァ」

先程の仕返しとばかりに一方通行は打ち止めの瞼に額に口付ける。

「あうあうあまってまってちょっと落ち着くまでまってえええってミサカはミサカは嬉し恥ずかし悶えてみたりいいい!」

足をバタつかせ体をよじり顔を振って抵抗する。
一方通行はそれに合わせて打ち止めの耳を追う。
ニアミスであちこちに口付けを落とす。




915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 03:34:07.38jUKgjO/20 (5/6)

そして一方的にじゃれついているといつの間にか上下まで逆転していた。
それに気付くと打ち止めはギュッと目をつむり抵抗をやめた。
ふっふっと荒い鼻息が期待を、一方通行の服を強く握りしめた手が緊張を表す。

一方通行は熱い息をハッと吐き出すと、打ち止めの小さな耳に舌を伸ばした。

「っひゃ!」

手始めに耳たぶに甘噛みをされた打ち止めは小さく声を上げる。
溝を丁寧に舐め上げ、歯を立てぬよう口に含み吸い上げる。

「っふん、ん」

打ち止めは身を固くし、顔に力を入れて声を堪える。
それも耳穴に舌を差し込まれるまでだった。

「っふぁあ!はぁああうう」

自分のものでないような甘い声に打ち止めは戸惑う。
下腹部が何故だが重い。
全身でドクドクと脈を打っているようだ。
先程の一方通行ももしかして同じようになっていたのかと思うと、体がさらに熱くなる。

打ち止めの声に一方通行の頭に一瞬背徳感がチラついたが、高まる熱がそれを無視した。
残るは首だけである。
耳から首筋に舌を這わせ、しっかりと打ち止めの汗を味わう。

小さな体がビクンと跳ね、くぐもった声が漏れる。
打ち止めは手で声を抑えるばかりか、鼻も摘まんでいた。

「おい、なにやってンだ」

口元を覆っていた打ち止めの手を一方通行は無理やり剥がす。

「やっ、っはっは、離してよって、っはふ、ミサカはミサカは、鼻息が恥ずかしかったり、っふは」

「……下らねェ」

一方通行がその様子をしばらく黙って眺める。
打ち止めは恥ずかしそうに身をよじったり困った顔をして落ち着きがなかったが、呼吸は落ち着いて行った。

「さて、懲りてくれたかなァ?打ち止めさん」

「……調子に乗ってすみませんでしたぁってミサカはミサカは素直に謝ってみたり」

濃厚な羞恥を味わい、それを味あわせたことに反省を示す。

「ン」

それに短く応えた一方通行は打ち止めから身を引かせる。
しかし、打ち止めの小さな手がそれを阻む。
指先は一方通行の唇に触れていた。

「あっあの、もう、終わりなの?ってミサカはミサカは名残惜しかったり……」

最後は消え入りそうな声だったが、眼は真っ直ぐ一方通行を見つめていた。
ごくりと今度は一方通行の喉が鳴る。
始めに敗北した者が勝者に敵うはずがなかった。
またゆっくりと二人の距離が零になる。

「クソ甘い。虫歯になったらどうしてくれるとミサカは同居者の帰宅が近いことを知らせに来ました。」


余談だが、この日から二人の間で相手の唇に触れることがおねだりの合図となった。



916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 03:35:26.45jUKgjO/20 (6/6)

4レスでした!長くてすみません!
いつの間にこんな時間になった……
失礼しましたー!寝る!おやすみ!


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 11:21:30.42Sq6D5k0ko (1/1)


可愛い+激甘
王道通行止めイイヨイイヨー


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/28(金) 16:21:38.19reJF1YRSO (1/1)



一方さん可愛いな


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/10/28(金) 16:30:41.37OgtnvZ2j0 (1/1)



一方さん素敵


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 01:29:40.56ki87Le6e0 (1/3)

1レス貰うでござる


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 01:30:56.19ki87Le6e0 (2/3)

夏が終わる間近の、日差しの強い日。

『結婚するか』

あなたらしい、とてもシンプルなプロポーズの言葉。
あなたは返事を待ってる間も、いつもと同じ顔だった。
まるで答えがわかっているような。

そして、あなたと一緒にここにいる。

元保護者の二人は、人目もはばからず泣いていた。
本当に素敵な人だ。
ここまで育ててくれて、ずっと見守ってくれた。

あなたと初めて出会った日のことを思い出す。
ぶっきらぼうで、無愛想。
でも、本当はすごく優しい人だってわかった。

式は大変だったけど、すごく楽しくて幸せだった。
あなたは式が終わって、参列者の挨拶もそこそこに手を握った。
ちょっと手が痛いけれど、嫌じゃない。
だって、あなたは少年のような顔で笑っていたから。

そして、あなたと小高い丘を指差した。
科学の発展したこの町では珍しい自然。
人の手が入っていない坂道をドレスで歩くのは大変だけど、あなたとなら歩いていける。

「ねぇ、何があるの?」

でもあなたは、黙ってついてこいとしか言わなかったね。
そうして、あなたと一緒に歩いた。

「わぁ、きれいな星空」

あなたは否定するけど、あなたのロマンチストなところが好き。

「お星様にお願いしようか」

あなたは不思議そうな顔をした。

「お星様に、ずっと一緒にいれるようにお願いするの」

あなたは、返事のかわりに優しく抱きしめてくれた。
将来の不安はあるけれど、あなたとならやっていける。
だって、あなたはヒーローだもの。


終わり


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/10/29(土) 07:11:38.20S9vCyIoA0 (1/5)


通行止めいいよ通行止め

でも未来ネタだと打ち止めの容姿のイメージが完全に美琴になって違和感だらけになってしまうのは俺だけだろうか


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 08:50:56.31quOYj33SO (1/1)

美琴+アホ毛でイメージするようにしてる



924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 08:57:19.06Xnp5lEqDO (1/1)

何となく長髪のイメージにしてる


925怪しい通販2011/10/29(土) 09:21:14.00S9vCyIoA0 (2/5)

長髪&アホ毛&美琴…可愛いな


下の1行広告見てふと思いついた
初投稿です
2レス貰います

上条「……」ペラッ

一方通行「……」ペラッ

上条「…なぁ一方通行……」ペラッ

一方通行「……なンだ?」ペラッ

上条「やる事無いからって男二人部屋で雑誌読んでるってさ……」

一方通行「……」ペラッ

上条「…なんか虚しくないか?」

一方通行「……言うンじゃねェよ」ペラッ

上条「思ってはいたのか」

一方通行「……仕方ねェだろ……本当にやる事がねェンだから」ペラッ

上条「だな……あ」ペラッ

一方通行「?」

上条「コレ、どう思う?」ページユビサシ



『一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】¥1,365』ババーン!



一方通行「広告?……なンだそれ…」

上条「いや、「運が良くなる」とか「女にモテる」とかよくあるじゃん」

一方通行「あァ……」

上条「そういうのって信じるタイプかなーと思って」

一方通行「馬鹿馬鹿しィな……そういうオマエは?」

上条「こんな1万円位のブレスレットで上条さんの不幸がなくなれば苦労しませんよ……」シクシク

一方通行「でも……」

上条「ん?」

一方通行「コレみてェな「女にモテる」類の商品はたとえ効果があってもオマエには必要ねェンだろォな」

上条「え?なんで?上条さんもモテたいんですよ?」

一方通行「はァ…これだから三下は……」

上条「?」


926怪しい通販2011/10/29(土) 09:22:59.09S9vCyIoA0 (3/5)

ドア < ガチャッ!

浜面「おう!暇だって聞いて遊びに来たぞ!」

上条「そうだ浜面、これどう思う?」ページユビサシ


『一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】¥1,365』ババーン!


浜面「ん?なんd―――ッッ!!!!!」

一方通行(コイツ……)

上条「こういう胡散臭い広告ってよくあるよなーって一方通行と話しててな」

浜面「あ、ああ……よくあるよな…」ダラダラ…

上条「こういうのに引っかかるヤツって居るのかなーって」

浜面「す、少しは居るんじゃないのか?100%効果がないってわけじゃないだろうし?」ダラダラ

上条「ハハッ、効果なんかあるわけないだろ。それにこんな通販信じるなんて―――」カタニポン

上条「なんだ?」

一方通行「もォやめてやれ……見てるこっちが泣きたくなる」

浜面「俺みたいなヤツはそんな胡散臭いモノに頼るしかないんだよ……」シクシク

上条「?」


    ~一方通行による事情説明がありました~

上条「す、すまん浜面」(まさか全く同じ商品を買っていたとは…)

浜面「いいんだ上条……そんなのに引っかかった昔の俺が悪いんだ……」ズーン

上条「でもこの3人で彼女居るのは浜面だけだし、効果あったんじゃないか?」

浜面「そうか…?そうかも!」ピコーン!

浜面「鈍感の上条はともかくイケメソの一方通行でも彼女が居ないのに!俺の1365円は無駄じゃなかったんだ!やったね浜面!彼女が増えるよ!」キャホーイ!

上条「鈍感言うな。あと彼女は増えたらダメだろ」

一方通行「で、そのオトすテクとやらを使った機会はあったンだよなァ浜面くン」

浜面「あっ……」






ドンドンドン!!

上条「おい浜面!落ち込んでないでトイレから出て来いって!誰にも言わないから!一方通行も何か言ってくれよ!」ドンドン!

一方通行「知らねェ」

おわり


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 10:13:38.11w8+KWCqlo (1/1)

こういう主人公’sのバカ話好きだww


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/29(土) 10:19:04.80otQC5eWio (1/1)

未来打ち止めのイメージはこの人の絵見てから固まっちまった
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2912383


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/10/29(土) 10:45:04.05/PQ6MmaAO (1/1)

>>926
いいなあこういう男子学生っぽいユルくてアホなお話。
女の子交えてラブラブしたり切なくしたりしてるのも好きだが、三主人公の力抜け切った
本当に何の危機もないのんびりしたガヤガヤ賑やか話も大好きだ。


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 11:11:14.97w4I/QS1DO (1/1)

浜面可愛すぎる…乙


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 11:16:20.62DKqt3chio (1/1)

>>909-910
なんかこの前書き込みできなかったので今さらだけど学園都市最強のイッツーさん貼っときますね


                ,  ' ´  ‐' ヾ` ̄ 'ヽ、
    、   、 }  /  /  ,x- / / // ̄ヽ、
ミ、 \、\\ヽ }' //'"  '"´/ / /'´ /.//, 斗ヾ,、
{ 、ヾ、   ヽ、//'"     /'//// ィ' //    /、/!
.{、l ! !    /  /   /  .// //! / //  / }/ }、
ヾ } {/    / _.//   /./  .// / //| //  /.// ! }
ヽゞ}{  /::|/ }   / /  ,イi / // .! /  //! /! |
 ヽ  {:::::/{  / ! {  {.   ||./ /´ ,| / // ///! }
  ヾ {:::::::/|.//| ! ∨  /  l/ ///_|.|/'" /' ///! !'|
  \ヽ:::::::/|//'i ! | ヽ | ./ { /'/./~>x、,イ'/ ! .///! i i
     \::// | |/! ,イ i | 斗'"/l弋 ィッ ;`ヾ/'///'/ l/!
`     \:|''"|'::::| //! l | |/ .{ |'   ̄ /゙r::'"/|/// i!
       ヾ}、::::/// !! i i ! /        {:!'//'!// i'
>-  \、   ヽ::/'"|ヽ| i ,| |       、_,, ゝ.!.! |/
- ,z__ _ヽ    メ:::/'::::∨ l | ~''三'"/,ィ/.{ |'
'" ''" /-/ ,ィ‐ ミ、:::::: ヽl |`゙'' --'´//'| |
、x‐== /´//彡//!ヽ:::::::/| .i::::::::::l -‐/ |.i
.}} |::     {´〈 /|// ∨:/:::|/:::::/ ==-. レ          ア ク セ ラ レ ー タ
..}} i:       ∧ ' ∨ ∨::::::::/  ミ、-、"          純 正 九 蓮 宝 燈
. }} i:       ∧  /! 〉::;x彡ヘ |ミ ヾヽ`
. ト、         ∨ //:/   /   }、
/ヽ 、        {//:/  ./     / }
  \、       |:/ x、"      /::  {、
    ヽ 、    /ィ‐/   `ヽ \     //、
    //  /'" / |      ∨     //  \
    //  '     |      `ヽ    /     \
                 ___________________________  __
                │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九||一|
                │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 13:27:38.38ki87Le6e0 (3/3)

>>922
      /: :/       }: /       }ヽ,i     |{     / }
    / : : '          _.ノ:厶 _____ .ノ: :,ノ    ,jノ7^ヽ. / /
   . : :/      . : ´: : : : ̄ミ: :、_: : : :<.___ .ノリ / 人ノ' /
    {: 〈      /: : : : : : :,: : : : \_: : : : : : :、:_:_:,ノ⌒´{   }    
     、:\__ /. : : : / . : /i: : } : i: :}㍉,: : :\ \---、 ヽ 人
     `¨⌒7  . :|  .!|:,ハ: :|: :「 ̄\}: : : く))   ` く   丶、
         i: : : : : :i: : : i´|厶 }_:|: :| ,㌫ミい: : : \     ヽ    丶
         |:/: : : :!:!: : |ン㌻jミ:ハ| 迅} 》{: \ : トミ    \    丶、
         |/: : /: :|:l 、:爪迅{    ` (___): : :`弋___,ノ     ヽ       \
        /: /i: 从{_:{\(__) ____.ノ}   }:、: : : : て.   __  ヽ.       ヽ
       ノイ: :/|/: :{ iTヽ     {     )'   ハ :\{⌒ヽ:)_/{ア´    \     {
         .ノ /: : : :人 ヒ.  、  `ー‐'′ ,厶:}: : :_ン⌒´   ノ            _.ノ
       _彡'/ /:ハ: :`弋介}` ───く:_:_:_:彡、 }   '{      ,.   ´
      .ノイ : /: 厶 : : : `| ̄ ̄ ̄ ̄` く___〉 _}厶  --ミ777ア´
          | :/ /:/ ̄ ̄ ミ .___、    {_{___}i{__}堊)    `マ′
          |八:i/     ミヽ \ \   |厂 ̄   `ヽ,      ',
           〕      \  ∨ \_ノ         }     }
           /         丶.丿                  .
        〈  /    丶.   {             /       /
         ).く       \ }          , '     , '
        、く___>‐ 、    ∨\     __/    /
        `7      〉、___   }   `7 .   /    . イ
        ,     ,〈////>,厶   / /          i|
         i     / ` ̄ ̄\  ̄ く_ ___ __   
禁書漫画6巻P.22の1コマ。


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/29(土) 15:02:47.43enm3US9B0 (1/1)

>>926
乙 
しかし1000円代とか安い 欲しいわ

>>931
死ぬのか


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/10/29(土) 18:50:43.07S9vCyIoA0 (4/5)

おお、初なのに感想がいっぱい
あざーっす

>>928
何これ素敵

>>932
そんなの乗ってるのか
ちょっとマンガ買ってくる

>>933
商品名と値段はそのままコピペしたから実在するんだぜ…?


935浜面トイレ籠城事件2011/10/29(土) 23:58:06.55S9vCyIoA0 (5/5)

>>925-926の続きを思いついたから書いてみた
3レスもらいます

高校生の頃ってこんな話したなぁって感じで
中盤は完全に俺の趣味です




   ~浜面がトイレにこもって1時間経ちました~


上条「浜面はまだトイレか……」

一方通行「……」ペラッ

上条「一方通行はまた雑誌読み始めたし…上条さんは暇で仕方ありません」

一方通行「何もする事ねェし……」ペラッ

上条「だよなぁ……というか…」モジモジ

上条「おしっこしたい」モジモジ

一方通行(同じく…)モジモジ

上条「浜面のせいで近くのコンビニに駆け込むなんてしたくないし」

一方通行(激しく同意だァ……)

上条「おーい浜面ーいい加減出てこいよー」ドンドン!

トイレ < 嫌だ……きっと馬鹿にするんだ…強制家捜ししていった麦野が見つけた時みたいに馬鹿笑いするにきまってる…… シクシク

上条(あ、前にも見られてるんだ)

一方通行「はァああああああああまづらァあああああああああああ!!!!!!」

トイレ < 怖い…一方通行怖い……助けて滝壺!!ダイジョウブ ソンナハマヅラヲ ワタシハオウエンシテル(裏声)

上条「ついに妄想の彼女に助けを求めたぞ。いや彼女は実在するけどね」

一方通行「こォなったらベクトル操作でドアをブチ破って」

上条「ちょ!ここ上条さんの家だから!」

一方通行「でもそォでもしねェと出てこねェだろ」

上条「……そうだ!」ピコーン

上条「ここで……で、一方通行が…ゴニョゴニョ……だから…」ヒソヒソ

一方通行「なンでオレがそンなめンどくせェ事を…」ハァ…




936浜面トイレ籠城事件2011/10/30(日) 00:02:23.08QsSOV3Bw0 (1/4)



上条「あー…ゴホン……一方通行、このグラビアの中ならどんな格好が好きなんだ?」

一方通行「た、体操服なんていいンじゃねェか?」

トイレ < ……

上条「そうかー?上条さん的には普通のエプロン姿にグッときたりするんですが」

一方通行「何言ってンだ三下ァ…体操服はあの白い布1枚だけで体のラインを出しながらも健全な雰囲気を兼ね備えたエロスなンだ」

一方通行「下半身はショーパンでもブルマでもイイ。飾らない健康的な脚が出てる事が重要だァ」

一方通行「加えて抜群の肌触りだぜェ?」(チッ…なンでこンな事言わないといけねェンだよ…)

上条「そ、そうか」(ここは「アドリブで頼む」って言ったんだが…)

トイレ < バニーこそ最強にして至高…

上条「バニーかー、バニーもいいよな」(よし!食いついた!!)

上条「俺は黒の水着(?)に黒の網タイツでちょっとムチっとした太股を締め付けていたら高ポイントですよ」

一方通行「これだから三下は……白×スレンダーボディだろォが」

トイレ < ピンク……


ドア < バターン!

浜面「ピンクが1番に決まってんだろおおおお!!!」

浜面「バニーという一見低俗で安直なエロス!だがピンクならどうだ!!」

浜面「ピンク独特の可愛らしさでバニーという全体の格好とのギャップ!それでいてバニーのエロスを殺しきらない女性的な色!」

浜面「可愛らしさ×エロス×滝壺=(性的な)破壊力!!異論は認めない!!」キリッ

上条「………」

一方通行「………」

浜面「……へっ?」

上条「確保ぉおおおおおおおおおお!!!!!」ビシッ

一方通行「スクラップの時間だぜェェエエエエエエエエエエエ!!!!」ベクトルソウサー

浜面「ひでぶ!!」バタン





937浜面トイレ籠城事件2011/10/30(日) 00:03:16.80QsSOV3Bw0 (2/4)




上条「あー…ゴホン……一方通行、このグラビアの中ならどんな格好が好きなんだ?」

一方通行「た、体操服なんていいンじゃねェか?」

トイレ < ……

上条「そうかー?上条さん的には普通のエプロン姿にグッときたりするんですが」

一方通行「何言ってンだ三下ァ…体操服はあの白い布1枚だけで体のラインを出しながらも健全な雰囲気を兼ね備えたエロスなンだ」

一方通行「下半身はショーパンでもブルマでもイイ。飾らない健康的な脚が出てる事が重要だァ」

一方通行「加えて抜群の肌触りだぜェ?」(チッ…なンでこンな事言わないといけねェンだよ…)

上条「そ、そうか」(ここは「アドリブで頼む」って言ったんだが…)

トイレ < バニーこそ最強にして至高…

上条「バニーかー、バニーもいいよな」(よし!食いついた!!)

上条「俺は黒の水着(?)に黒の網タイツでちょっとムチっとした太股を締め付けていたら高ポイントですよ」

一方通行「これだから三下は……白×スレンダーボディだろォが」

トイレ < ピンク……


ドア < バターン!

浜面「ピンクが1番に決まってんだろおおおお!!!」

浜面「バニーという一見低俗で安直なエロス!だがピンクならどうだ!!」

浜面「ピンク独特の可愛らしさでバニーという全体の格好とのギャップ!それでいてバニーのエロスを殺しきらない女性的な色!」

浜面「可愛らしさ×エロス×滝壺=(性的な)破壊力!!異論は認めない!!」キリッ

上条「………」

一方通行「………」

浜面「……へっ?」

上条「確保ぉおおおおおおおおおお!!!!!」ビシッ

一方通行「スクラップの時間だぜェェエエエエエエエエエエエ!!!!」ベクトルソウサー

浜面「ひでぶ!!」バタン





938浜面トイレ籠城事件2011/10/30(日) 00:04:46.33QsSOV3Bw0 (3/4)

二重投稿になっちゃった…orz


浜面 チーン

上条「ったく……浜面のせいで漏れそうになったじゃないか……」

一方通行「ホント迷惑な奴だなァ…」ガチャッ

上条「あれ?なぜ一方通行はトイレのドアを開けているのでせう?」

一方通行「あン?ションベンするために決まってンだろ」

上条「待て待て待て待て!!!先にトイレに行きたいって言ったのは俺だろ!?」

一方通行「先も後もねェだろうが!!こっちだって限界なンだよ!!!!!」モジモジ

上条「それでも家主を優先したっていいじゃないか!!」モジモジ

一方通行「確かに俺は家主じゃねェ……だからってな、ここでションベンを漏らして良いはずがねェンだ。
     ああ奇麗事だってのは分かってる、今更どの口がそンな事言うンだってのは自分でも分かってる!
     でも違うンだよたとえ俺が招かれた客だとしても、どンな理由を並べても、それでションベンを漏らして良い事になンかならねェだろォがよ!!」モジモジ

上条「尿意くらいお得意のベクトル操作でなんとかなるだろ!!」モジモジ

一方通行「『尿意のベクトルを操作』なンて俺のプライドが許さねェ」シレッ

上条「……いいぜ!てめぇが(漏れそうな)家主を放置してトイレに行こうってんなら!まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」モジモジ

浜面(モジモジしながらいうなよ……)

一方通行「俺が漏れそうになった所で、別にオマエが強くなった訳じゃねぇだろォがよ。あァ!?」モジモジ

上条「歯を食いしばれよ、最強―――――――俺の最弱は、ちっとばっか響くぞ!!」モジモジ

浜面「どっちもさっさと済むんだからどっちかが先に行けばいいんじゃね?」

ネツボウチョウッテシッテルカ?
アッシュクアッシュクゥ!クウキヲアッシュクゥ!!
オレノソゲブハ108シキマデアルゾ!
クカキケコカカキクケキキクココケコカコケキケココクキクキコキカカカーッ!


浜面(あ、駄目だ聞いてない)

浜面(良くも悪くも人の言うこと聞かないからなぁ)

浜面(……巻き込まれないように死んだフリしとこう…)


おわり


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 00:15:16.79MsyKJ3VUo (1/1)

馬鹿ばっか…母さん学園都市は今日も平和です
乙ー


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/10/30(日) 00:16:31.81QsSOV3Bw0 (4/4)

無駄にスレ使ってさーせんっした

書くのを忘れてたけど、名言パロがやりたかったんです
でも元を残しながら改変させるのって難しいね


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 00:27:01.18LzHdqAoDO (1/1)

高校のときとか誰とも話さずそのまま帰宅だろ……


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 01:19:31.59dlBcNIpVo (1/1)

これトイレどころか部屋が崩壊するだろww


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/10/30(日) 01:35:05.88FIfeBNcAO (1/1)

新たな三馬鹿が生まれた瞬間であった。
良いぞ良いぞ、こういう平和すぎて他作品や他キャラでも出来るような展開を
三主人公がやる事に意味がある。
家捜し麦のんwwwwww



944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/30(日) 16:49:56.13mxdTJJyOo (1/1)

お漏らし上条さんと一方通行さんはまだですか(迫真


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 20:17:10.79oh/BgDW+0 (1/2)

1レス貰います

*上条さんのお漏らし注意*


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 20:18:03.79oh/BgDW+0 (2/2)

「あのときトイレに行っときゃよかった……」

旅行帰りの電車内で、上条は後悔している。
友人に『しばらく学園都市を離れてくれにゃー』と言われ、わざわざこんな場所にまできた。
最初は面倒なだけだったが来てみると意外と楽しく、いい気分で帰り支度をしていた。
しかし不幸にも駅に着く前に犬に追われ、予定していた時間よりかなり遅れて駅に着いた。

『トイレに行くと電車を逃すことになるし、どうしようか』

トイレに行こうか我慢しようか迷った彼だったが、ここはド田舎。
電車が二時間に一本しかなく、これを逃すとかなりの時間待ちぼうけである。

『まあ、大丈夫か』

彼はそのまま乗り込んだのであった。
電車内はクーラーがきいており、今日は日差しが強かったのでありがたかったが、冷風は先ほどまで走って大量の汗をかいた上条の体から熱を奪っていった。
彼はモジモジと体を揺らせながら気を紛らわせるため、窓から景色をながめ尿意を必死に我慢していた。
少々不審な動きをしていたが、電車内は利用者も少なく、車内には彼を含めてたったの二人。
モジモジ車内を見ていると女性と目が合い、彼女は上条の顔を見てニコリと笑みを浮かべた。
三十分後、目的の終着駅が近づいてきたところで不幸な彼に面倒なことが起きた。
車内の彼女が胸をおさえ、急に倒れてしまった。
これは大変だと思い、上条は彼女に駆け寄ってはみたが、彼女は完全に意識を失ってしまったようだ。
医者でもない彼は、とにかく声をかけ続けたが全く反応がない。
運の悪いことに携帯は充電が切れており、外部に連絡することもできない。

「不幸だ」

上条は目に涙を浮かべ、ズボンを濡らした。


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/31(月) 01:48:15.84DmBR2l+io (1/1)

……え?


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/10/31(月) 06:51:27.91wNFrHEAr0 (1/3)

>>946

でも違う、違うんだよ…
スカでも羞恥プレイでもないおもらしは「おもらしした事実」じゃなくて「おもらしする事によってどんな事が起こるか」なんだ…
と書いてて思いついた。2レス貰う。上イン。おもらし注意。ついでに地の文の練習



わたくし、上条当麻は不幸である

同居人がクラスメイトでもある友人の家にお泊りすると言って、いつも占領しているベッドを解放した
加えて翌日は日曜、担任の教師も出張で補習は無し

「明日はゆっくり寝れますよー」と普段より何倍も寝心地のいい寝床その身を沈ませた

ここまでは『幸福』だった

不幸に慣れた彼は「この先に不幸が待ち受けている」と警戒するべきだった

目を覚ました瞬間、その『幸運』ははかなくも霧散し、『不幸』な目にあっていたから



上条「不幸だ!!起きたら両手両足縛られてるなんて!!」

インデックス「あ、おはようとうま」

目覚めた瞬間「拘束されてる!?おのれ魔術師!」ともがく上条に「安心するといいかも」やさしく声をかけた


犯人は予想以上に早く帰ってきた少女、インデックスである
なんでも「夏休み最終日に闇咲に捕えられた時の再現と改良をする」らしい


「これから先、つかまえた魔術師を捕縛する時に使えるんだよ!あの時は東洋式の~~でもコレはイスラム系の~~」

とよくわからない事を言い始めた彼女の前で彼は「その実験台にされる上条さんの不幸はノーカンなのですね……」と涙を流した


    ~2時間後~

インデックスはいまだに「あーでもないかも…こーでもないかも…」と様々な縛り方を実験台(上条当麻)に試していた
途中で上条が逃げられない程度に縄を緩め、体勢を変えて縛り直し、「でもこの方法とか術式を使われると…」とブツブツと呟くと、また違う縛り方を試す
そんな作業を続けた結果、手は後ろ手に縛られ、膝を曲げて足を大きく開いて座った状態―――いわゆる『M字開脚』と呼ばれる格好で固定されていた

(恥ずかしすぎる!……というか漏れそう!!!)

目が覚めた時には既に縛られ、これまで2時間、トイレに行くことも先ほどからムズムズする鼻を掻く事すら出来ない
腹が減った、とか、顔を洗いたいなんて些細な願望はもういい。今は膀胱が限界を迎えようとしている

「インデックス!早く縄をほどいてくれ!!もう限界なんだ!!」

「ちょっと待ってほしいかも。この捕縛法は(ry」

「いいから早く!!このままだともれrモガッ!!」

「ちょっとうるさいんだよ。――の書に記された最もポピュラーな猿轡でもしてるといいかも」

「はへ!ひんへっふふ!はひへひゃはひんは!」
(待て!インデックス!マジでヤバいんだ!)

「何言ってるのか分からないかも」

「ははふははへ!!はひへッ――――」


「あっ……」

「ふぇ!?」



(ああ、終わった。俺の16年の人生。実際数ヶ月しか記憶ないけど)

『記憶』はなくても以前の上条当麻が蓄積した『知識』が教えてくれた



16歳にもなって―――それも同年代の女の子の目の前で――――失禁することは社会的な死だと

――例え口外されなくても、自責の念で死にたくなる事だと―――――――


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/10/31(月) 06:55:47.64wNFrHEAr0 (2/3)

じんわりと股間に広がる暖かさと不快感、口をふさがれて呼吸を余儀なくされた鼻から伝わるアンモニア臭が否定したい現実を嫌というほど知らしめた

上条の脳裏に数ヶ月足らずの記憶が走馬灯のようにフラッシュバックする

同居人を救おうと足掻いてた錬金術師と戦って――その身を犠牲にして妹を救おうとした少女を助けるために学園都市最強と戦って―――世界を救うために使ってはいけない魔術を使おうとする親友と戦って―――人間ではない友人を救うために戦って―――
つまらないと言う女のために誘拐を企てた魔術師と戦って―――…今回はお前のせいだぞ闇咲……―――大覇星祭を滅茶苦茶にしようとした魔術師と戦って―――知ってしまったシスターを救うために戦って―――今度はその戦った相手を救うために戦って――――戦ってばっかりだな、俺

「あ…ごめんね……とうま…」

「」

「あの……我慢してるなんて知らなかったんだよ……」

「」

彼女は必死に謝りながら縄をほどき、猿轡を取るが絶賛放心中の上条の耳には届かない

(でも……)

(恥ずかしがりながらおもr…しちゃったとうま……)

濡れて黒く変色した股間部分をチラチラみながらインデックスは頬を赤らめる





(ちょっと………可愛かったかも……)



(ダメなんだよ!そんなHENTAIみたいな事考えたら!!)

ブンブンと首を振って自分の頭に出てきた感想を否定しようとするインデックス

(というか、とうますごく落ち込んでるかも)

当然なリアクション。同居人の女の子の前で失禁、可愛く言えばおもらししてしまったのだ
そしてその女の子に顔を見せられるわけがなく、向こう側を向いて力なく倒れている

(私のせい、だよね……)

(私はどうしたらいいのかな?私のせいだし、私がなんとかしてあげなくちゃ……!)

彼女は混乱していた

思いを寄せる彼が、今まで見た事がないほど落ち込んでいるのだ
それも自分の行為のせいで
御自慢の魔導書図書館にもこんなケースの解決法は載っていない

――――早く解決しないと、このままじゃとうまが―――

焦りが更に混乱を加速させていく

(恥ずかしいんだよね……)


インデックスは混乱していた


(だったら私も同等の恥ずかしさを……とうまに見せれば…)


そう、混乱していたのである





「と、とうま……わたし、の…おもらし……みる?」

「へ?」


※ 続きを見るには初心者の私に代わって>>950を取ってください ※

嘘ですごめんなさい
エロパロでやれよ俺
ちょいエロ、恋愛?を目指したのに何故かギャグパートが入っていた、何を言ってるか(ry


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/31(月) 09:20:57.952lzAauHfo (1/2)


ちょっぴり斜めな方向の思考にいっちゃった禁書さんがなんだかかわいいww



951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/31(月) 09:47:34.09VIytpWJRo (1/1)

同年代以外、同性でも死にたくなるだろ



952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 10:27:15.68yKCAYFogo (1/1)

乙、さぁ早く続きを書く作業に移るんだ

>>950
次スレ任せた

と言いたい所だが、今立てると早過ぎるよな
>>970か>>980ぐらいか?


9539502011/10/31(月) 18:26:39.702lzAauHfo (2/2)

あ、950でスレ立てだったのか…気づいてなくてすいません…

スレ立ててきたほうがいい?
最近は流れがゆっくりだから自分も970か980ぐらいでもいいと思うんだけど


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/31(月) 18:43:19.69DZI27bleo (1/1)

テンプレはどうする?
現行のままでいいに一票。
そもそも読まない人は読まないからいくらテンプレを洗練させてもアレな人には意味が無い気がするから。


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/10/31(月) 19:15:48.47gYgK0A8Mo (1/1)

最近は過疎ってるし>>950が立てるなら好きなタイミングで良いんじゃね
テンプレは現状維持で良いかと、テンプレがコロコロ変わるのも問題だし今の所特に問題は起きてない


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 19:37:19.807FfTH6qp0 (1/1)

・共用スレなので書きながらの投下は禁止です。必ず投下分を書き溜めてから投下すること
 また安価作品なんかはご遠慮下さい

↑に追加で『回線の問題などで書き溜めがあっても、投下が遅れる場合は注意書きや後書きに入れてください』的な文章が欲しい。
最近異様に重くて投下してるのに反映されていない場合とか、投下自体できてない時もあるし。


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 22:10:19.16Wy14WAeDO (1/1)

回線は投下する前にはわからんのだが…
後書きに書くのは大丈夫でも注意書には無理だろ


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/10/31(月) 23:19:08.55wNFrHEAr0 (3/3)

>>952
続きなんか考えてなかったんだぜ…
例え書いてもただの性癖晒しになる未来しか見えない


次スレはちょいと早めの>>970くらいで良いと思ふ
>>597にはおおむね同意。何分投下がなければ~とかで良いんじゃないか?


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)2011/11/01(火) 14:27:51.40/5D96yQco (1/1)

>>957
回線ってVIPServicesのサーバーの問題じゃなくて
自宅もしくはネカフェなどの回線速度の問題だぜ。
普段使ってる人は分かるだろう。
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/



960ケーキ屋アックア0/32011/11/02(水) 18:39:01.23Eo4H7X4u0 (1/5)

3レス頂くのである。
未来捏造なのである。


961ケーキ屋アックア1/32011/11/02(水) 18:40:12.21Eo4H7X4u0 (2/5)

閉店間際という時間帯もあり、店内はガランとしている。
その店の前で一人の男が足を止めた。
男は毎週土曜日に夫人を伴って、この店にケーキやプリンを買いに来ている常連客の一人であった。

「いらっしゃいませ」

男は少し陳列棚を見たあと、メッセージカード付きのホールケーキを指差した。

「一番左のホールケーキを一つ頼む」

「はい。あの。少々お待ち下さいませ」

「ン? 分かった」

「店長」

店員は店の奥に行き、代わりに店の奥から店長がやってきた。

「大変お待たせしたのである。本日はどなたかのお誕生日ですか? カードにはどのように記入すればいいのである」

「結婚記念日だ。今年で結婚五年目になるンだが、去年も一昨年も忘れてたンだよ」


962ケーキ屋アックア2/32011/11/02(水) 18:41:12.06Eo4H7X4u0 (3/5)

「そうであるか。ではカードには『結婚5周年を祝して』と記入させていただくのである」

「あァ、頼む」

店の置くから店員が戻り、箱を袋に詰めた。

「今日はいい天気である。星がよく見えるのである」

「あァ」

「夏の最後を当店のケーキをご賞味いただきながら、奥方とロマンチックな夜をお過ごして欲しいのである」

「大変お待たせ致しました。三千円。頂戴致します」

「あァ」

「ありがとう。ございました」

「ありがとうございましたである。またのご来店をお待ちしてるのである」

男は『今年は小言を言われずに済むな』と思いながら自宅に帰った。



963ケーキ屋アックア3/32011/11/02(水) 18:42:39.77Eo4H7X4u0 (4/5)

「帰ったぞ」

「あなたーおかえりなさ……ってこの包みは?」

「ケーキだ。いつもの店で買ってきたンだ。今年は忘れなかったぞ」

「……」

「ン、テーブルの上にあるのは」

男はそう言うとテーブルの上に置いてあったケーキを見つけた。

「まったく、気の利かないケーキ屋ね。夕方私が買ったこと知ってるはずなのに……あら?」

「どうした?」

妻が空けていたケーキの箱の中身を見て男は驚いた。
箱の中には小さなシャンパンが一本と封筒が入っていたのである。
そして封筒の中にはケーキの代金とともに、手紙が添えられていた。

『ご結婚5周年おめでとうなのである。素敵な二人のために乾杯』


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/02(水) 18:43:10.99Eo4H7X4u0 (5/5)

終わりである。


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(田舎おでん)2011/11/02(水) 20:24:13.97v3cGddFdo (1/1)




966美琴の長電話2011/11/02(水) 20:24:14.13652NvsFDO (1/1)

全て美琴の台詞です
さて、誰と電話しているのかな


「あ、もしもし?アンタ今いい?」

「アンタさ、今日は行っていい?」

「嫌……いや、別にアンタの為じゃないわよ!」

「そ、そうよ!練習よ!」

「は?誰がアンタなんか……別にす、好きじゃないわよ!」

「けっけっここっけっこ」

「劇の練習だっつーの」

「はぁ、なんで素直になれないのかな」コゴエ


「あ、いやこっちの話しよ」

「うん、またね」


以上です



967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/02(水) 20:57:06.08ae7pp6Oeo (1/1)

長電話にツッコむところ?


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(関西地方)2011/11/02(水) 21:06:00.09QmSG20H1o (1/1)

あまりにも捻りが無い会話も突っ込むところ?


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)2011/11/02(水) 21:36:28.497VEI4cOq0 (1/1)

ちなみにその相手は俺でFA?


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/02(水) 23:04:29.76cVY4IuV00 (1/1)

結局、エア電話なんでしょ?


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/03(木) 00:27:30.18aXJAqQbNo (1/14)

全て美琴の独り言とみた


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/03(木) 00:28:05.93TtTVVDBio (1/1)

横で黒子が泣いているんですね。


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/03(木) 00:32:23.58h4+frFwDo (1/1)

そろそろスレ立ての季節か


974美琴の長電話(上条編)2011/11/03(木) 05:13:21.75sfGPGdjDO (1/3)

全て上条の台詞です
美琴編と合わせてお読みください



「おう、いいぜ」

「え?こんな時間からか?
わざわざ不幸な上条さんの為に来てくれるのか」

「あぁ?料理の練習だっけ?」

「練習しなくても美味いし、好きでもない上条さんに作ってくれるなんて…感動モノだよ」

「お前さ、結婚したら尻にひきそうだな」

「?どうした大丈夫か」

「ふーん」<トウマトウマ>
「静かにしろ!」


「ん?なんか言ったか?」

「じゃ、またな」



以上です



975美琴の長電話(解説)2011/11/03(木) 05:18:39.14sfGPGdjDO (2/3)

美琴「今日は珍しく会話が続いた」ぱぁ(*⌒▽⌒*)

白井(あの類人猿がぁぁぁぁぁああぁぁ)


ツンデレな美琴ちゃんにとって普通の会話も電話だと続かない。
今日は珍しく長電話だった美琴ちゃんでした




976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/03(木) 05:20:45.17sfGPGdjDO (3/3)

ふぅ、やっと書き込めた
なんか接続悪いぜ


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(東京都)2011/11/03(木) 19:54:46.25aXJAqQbN0 (1/1)


確かにみこっちゃんにとっては長電話かも


978お互い相手が消える事が怖い打ち止めと一方通行2011/11/03(木) 19:56:38.34aXJAqQbNo (2/14)


11レスお借りします。
演出の為にレスを短く切って名前欄を利用しています。
ちょっと狂った二人の話です。
リード繋げながらも普通に散歩する二人は美しいだろうなと思ったのです。
死んでる人も居ます。
練習のため表現を何となく回りくどくしております。
ちょっと気分悪くなるかもしれません、ごめんなさい。


979「どうしてあんな状態で二人を外に出したじゃん!」2011/11/03(木) 19:58:12.59aXJAqQbNo (3/14)


「ミサカ、
 アレ買って欲しいな、
 ってミサカはミサカはおねだりしてみる!」

「ったく、
 オマエらも好きだよな。
 ンなカエルのどこがいいンだか」


 それはとても微笑ましい光景であった。
 兄妹だろうか、少年と少女が仲良く買い物をしている。
 人々は少年の人目を引く容姿に目をひき付けられつつも和やかに通り過ぎていった。


 そして、次には振り返ってみな目を疑う。


980「しょうがないでしょ、ドアを破って出て行く勢いだったんだもの」2011/11/03(木) 19:59:33.22aXJAqQbNo (4/14)


「あー!
 ゲコ太馬鹿にしたー!
 ってミサカはミサカはリードを引っ張って不満をあらわにしてみたり!」

「ぐェ…
 急に引っ張るなクソガキ!」

「ぷー!
 だってアナタがゲコ太を馬鹿にするんだもん!
 ってミサカはミサカはコレが正当な行為だということを宣言してみる!」


 彼の細い首には無骨で首輪のような黒いチョーカーが付いていた。
 それには細いコードが二本生えており、
 髪に隠れて耳の近くに繋がっているようだ。
 はたから見たら新型のMP3プレーヤーにでも見えるだろう。

 しかし、彼のチョーカーにはMP3プレーヤーと違う点が一つあった。
 二本のコードの他に一つだけ太い紐が付いていたのだ。
 まるで犬のリードのように。


981「はあ… で、犬の散歩よろしく二人はどこに行ったじゃん?」2011/11/03(木) 20:01:08.80aXJAqQbNo (5/14)


「ヘェヘェ、
 俺が悪ゥごぜェました」

「むー、
 反省してる気がしない!
 ってミサカはミサカはもう一回この手にあるリードを引っ張ってみたり!」

「ぐェ」


 そしてそのヒモの先は傍を歩く少女の手にあった。
 グルグルに腕に縛り付けられてるのが少し異常だが、
 その少女の持つヒモから繋がってるものが犬で、
 その少女の現在位置がデパートで無ければおかしくは無いのだ。


「懲りないアナタにおしおき!
 ってミサカはミサカは胸を張ってみたり!」フンス

「ヘェヘェ…」


 そうすればただの仲のいい兄妹が犬の散歩をしているだけだ。

 しかし現実は違う。

 ヒモは少女の手と少年の首を繋ぎ。
 ここはデパートのぬいぐるみ売り場。


982「デパートにゲコ太のぬいぐるみを買いに行ったわ」2011/11/03(木) 20:02:06.45aXJAqQbNo (6/14)


「あ、
 このゲコ太可愛い!
 ってミサカはミサカは抱き枕ゲコ太に抱きついてみたり!」

「それにするのか?」

「んー、
 もうちょっと待って、
 ってミサカはミサカはお願いしてみる」

「ヘェヘェ」


 そしてこの空間がひときわ異彩を放つ要因。
 それは『二人があまりにも普通に見えること』

 そう、普通なのだ。
 そこにリードがあることに一瞬気が付かないほどに。
 気が付いたらその平凡さが逆に不自然に際立つ程に。
 一瞬、もしかしてソレをおかしいと思う、
 自分がおかしいのではないかと考えるくらいに。


983「…もしかしなくとも、プレゼントじゃん、ね」2011/11/03(木) 20:03:49.01aXJAqQbNo (7/14)


「よし、
 これにする!
 ってミサカはミサカはあなたにゲコ太の等身大枕を手渡してみたり!」

「本当にコレでいいのか?」

「うん!
 ってミサカはミサカはリードを引っ張ってあなたを急かしてみる!」

「ぐェ」


 そしてそれは間違えだとすぐに認識する。
 なぜなら、あまりにも彼らは美し過ぎた。


「番外個体喜んでくれるかなぁ、
 ってミサカはミサカは少し心配してみたり」

「誕生日だし何でも大丈夫だろ、多分」

「そうだよね、
 ミサカ達姉妹が始めて出会った記念日だから、
 絶対大丈夫だよね、多分!
 ってミサカはミサカは嬉しくてダッシュしてみたり!」

「ここはデパートだからぐェ、オイ、ゥぐ、待、」


984「ええ、二人を狂わせてしまった、もうこの世に居ない番外個体への」2011/11/03(木) 20:05:28.67aXJAqQbNo (8/14)


 彼らは美しいのだ。
 一回通り過ぎたのにまた振り返って呆けた顔で彼らを見つめるくらいに。
 一挙一動を見逃すまいと微動だにすることなく固まるくらいに。


「あ…
 ごめんね、
 ってミサカはミサカは急ぎすぎたことを謝ってみる」

「げほっ、ごほっ、分かれば、いい」


 まず二人は目が美しかった。
 少年は使い過ぎて切れ味の鈍った刃物のような濁った目をし、
 少女は生まれる寸前のカエルの卵のような生々しい光を放つ瞳をしていた。

 次に美意識に訴えかけるのは、
 それとなく赤子を思わせるような二人の無垢さ。
 言葉の節々に表れる不完全さ。
 生まれたての赤子と言うよりも、
 生まれてすぐに何も無いところに閉じ込め続けたその結果のような純粋さ。
 まるで全ての色を塗りつぶした白の絵の具のようだった。


985「どうせ、二人で縛り合ってるだけじゃ怖くなったんじゃんよ」2011/11/03(木) 20:06:23.37aXJAqQbNo (9/14)


「じゃあ、
 ゆっくり帰ろっか、
 ってミサカはミサカはのんびり歩き出してみたり」

「ヘェヘェ、
 あんまリード引っ張るなよな」

「分かってるよ!
 ってミサカはミサカはむくれてみる」


 そんな不完全な完全の中に一つ、明らかな不自然。
 幸せそうな違和感達を結ぶ一つの物体。
 リード。
 それらが彼らの狂った統合性を乱しつつ、
 美しい一体感を演出していた。


986「そうね、帰ったらリードに新しい紐と人形を繋げるでしょうね」2011/11/03(木) 20:07:35.89aXJAqQbNo (10/14)


「どォだか」

「もーう!
 ってミサカはミサカは意地悪なあなたに涙目になってみたり!」


 仲の良い少年少女と、
 ソレを繋ぐ一本のヒモ。


「……オラ」

「ん?
 ってミサカはミサカは差し出された手に首を傾げてみたり」

「手ェ、繋ぐンだろ」

「……うん!
 ってミサカはミサカはエンジェルスマーイル!」


 それはあまりにも神聖過ぎて、毒のある光景だった。


987「そしてあの子の代わりに縛って天国にも行けないようにするんだわ」2011/11/03(木) 20:08:18.20aXJAqQbNo (11/14)


 ・
 ・
 ・

 ……ミサカは死んだ。

 製造の仕方が他のミサカと違って雑だったらしい。

 そして、それが悪かったらしい。

 世界最高の医師の技術も、
 次々と破壊される脳細胞たちにはかなわなかったようだ。

 最初は物忘れが激しくなって。

 次に耳が遠くなって。

 視力が落ちて。

 体が動かなくなって。

 心臓も動かなくなった。

 それはもうしょうがない。

 死んだことはしょうがない。

 もう、元には戻らない。


988「…ちょっと寂しい、じゃんね」2011/11/03(木) 20:09:08.33aXJAqQbNo (12/14)


 ……でも。

 でも、彼らだけはどうにかならないものか。

 ミサカが死んで、
 ミサカの為に狂った彼ら。

 ミサカが消えたことを認められない。

 お互い消えないように縛りあって放さない、彼ら。

 今日もミサカ達の初対面記念日という事で買い物に行っている。

 どうせミサカに見立てた人形を買ってくるのだろう。

 プレゼントだ、
 お誕生日みたいなものだから、って言い訳しながら。


989「そう、ね」2011/11/03(木) 20:10:19.70aXJAqQbNo (13/14)


 ……いらない。

 そんなの、ミサカはいらない。

 そんな、ミサカが生きている事を前提としている、
 ミサカが死んだことを認めないためだけのものなんていらないよ。

 だってミサカは死んでいるのに、
 生きてるミサカにプレゼントくれても、空しいだけでしょ?

 しかもソレをミサカの代わりにし出すのだろうから、
 余計たちが悪い。

 弔ってくれとは言わないから。

 ミサカが死んだことを。

 ミサカが今まで生きてきたことを認めてくれるだけで。

 ただ、それだけで、いいのに。


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/03(木) 20:10:56.08aXJAqQbNo (14/14)


以上です、
ありがとうございました。
念のため言うと、
名前欄の会話は黄泉川と芳川の物で、
最後の回想は番外個体のものです。


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(東京都)2011/11/03(木) 20:41:22.375qgYmB6Xo (1/2)

残りレス数少ないのに次スレ立ってないじゃないか
立ててくる


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(東京都)2011/11/03(木) 20:45:55.855qgYmB6Xo (2/2)

次スレ

 ▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-34冊目-【超電磁砲】
 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1320320521/


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/03(木) 20:49:38.87p7Sw8YVl0 (1/1)

>>990
>>991



994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/03(木) 20:49:57.02te8mmP+Fo (1/1)

>>992



995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)2011/11/04(金) 00:50:00.20RdksY/1yo (1/1)

>>992

GJ


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/04(金) 02:45:42.359+SNr8dDO (1/4)

2レスもらいます


997打ち止め「……ってあ、くさっ」2011/11/04(金) 02:48:30.369+SNr8dDO (2/4)



一方通行「納豆うめェ」ネバネバ

打ち止め「えう……ミサカはちょっと苦手かなってミサカはミサカは鼻を摘まんでみたり」

一方通行「あン?それでも日本人かオマエ」ネバネバ

打ち止め「あなたに言われたくないってミサカはミサカは一番日本人離れした外見のあなたに言ってみる」

一方通行「ぐ……っそれは、そォかもしンねェけどよォ」ネバネバ

打ち止め「というかいつまで混ぜるの?」

一方通行「あ、あァ。あとちょっとだな」チラッ

一方通行「」ウン

打ち止め「もう糸がひいて真っ白じゃないってミサカはミサカは遠目から覗いてみたり」

一方通行「こンくれェが一番うめェンだよ」ネバネバ

打ち止め「ふぅん。それって「ちょっと待ちなさい!!」バンッ

打ち止め「……え?」

芳川「私といえば日本人、日本人といえば私!」

芳川「納豆のベストは15回って決まっているのよ!」ネバネバ

打ち止め「な、何でヨシカワも納豆を持ってるの……」

一方通行「あァ?」ピキッ

芳川「なにかしら一方通行」ネバネバ

一方通行「オマエと日本人についても気になるが……納豆が15回だと?」ネバネバ

芳川「えぇそうよ」ネバネバ

一方通行「ありえねェ……ありえねェよ」

一方通行「納豆は糸が切れるようになるまでって決まってンだよォ!!」ネバアッ

芳川「だからそれは混ぜすぎなのよ!!」

一方通行「それは混ぜなさすぎだろォが!?納豆ってのは混ぜる課程も大事にするもンだろ!!」バッ

芳川「くさっ」ベチャッ

芳川「や、やったわね……混ぜまくっているからやけに白くて何だか卑猥だわ……」

一方通行「加えてベクトル操作だからなァ……中々顔から取れねェだろ?」ニマニマ

芳川「えぇそうね……っと油断させたところでぇ!」バッ

一方通行「はっベクトル操作っつっただろォが!」ハンシャッ

芳川「な、なんですって!?」

打ち止め(あ、お茶飲みたい)テクテク

一方通行「ってあ」

芳川「あ」

打ち止め「――え?」ベチャッ

打ち止め「……え?」カオニテヲアテ

打ち止め「」ネチャア

打ち止め「きゃ、きゃああああああっ」





998打ち止め「……ってあ、くさっ」2011/11/04(金) 02:49:25.639+SNr8dDO (3/4)


△▼△▼△


打ち止め「で、何か言うことはないの?ってミサカはミサカは顔をふきながらあなたたちに言ってみたり」グスッ

一方通行「いやその」

芳川「ねぇ?」

打ち止め「もー!もー!もとはといえばヨシカワのせい……ってあ、くさっ納豆くさっ」

打ち止め「納豆の臭い取れないし……」グズッ

打ち止め「こんなんじゃミサカ納豆女になっちゃうじゃない!」ウガー

芳川「ぶっ」

一方通行「」プルプル

打ち止め「……」

一方通行「あ、いや、ほンと、悪かっふはっ」プルプル

芳川「な、納豆女……」プルプル

打ち止め「ヨシカワの笑いのポイントがわからない」

打ち止め「ってそうじゃない!そうじゃないの!」キィッ

一方通行「オマエにも……納豆の良さをわかってもらいたかったンだ」キリッ

打ち止め「あなた……」キュン

打ち止め「ってだめ!だめだよミサカ!!」ブンブン

芳川「あ、じゃあ私もそんな感じで」ハイ

打ち止め「あ、うん。……じゃない!そうじゃないよ!?」

ガチャ

打ち止め「ふ?」

黄泉川「あれ?みんな揃ってるじゃん?」

黄泉川「って納豆くさっ」ギョッ

打ち止め「あ、ごめんねヨミカワってミサカはミサカは……ってなんでミサカだけが謝ってるの!?」

一方通行「あァ……」

打ち止め「何でそんな心ここにあらずって感じなの!?ってミサカはミサカはぎょっとしてみる!」

芳川「ねぇ愛穂は納豆は何回かき混ぜる?」

黄泉川「いやに唐突じゃんよ……そうだな。30回ぐらいじゃんかね」ウーン

一方通行「」ピクッ

芳川「」ピクッ

一方通行「よォし第二次納豆大戦の始まりだァアアアアアア!!」ネバネバネチャア

芳川「望むところよおおお!!」ネバネバネバアッ

黄泉川「えっちょ、どういうことじゃんよ!!」

打ち止め「もうやめてええええっ」


おわり



999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/04(金) 02:50:10.139+SNr8dDO (4/4)

おわり
さてこのスレももうすぐ終わりか……納豆うめぇ


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/04(金) 02:56:45.12l3PibkJio (1/1)



1000なら次スレは皆新しいカプの開発にいそしむ