1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/29(月) 14:45:25.71f0AyuscX0 (1/6)

30分で考えたストーリー


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/29(月) 14:45:53.07f0AyuscX0 (2/6)

モブ女「好きです!付き合ってください男先輩!」

男「ごめん・・・俺今恋愛に興味ないんだよね」

モブ女「じゃあ体だけでも・・・!」

男「なめてるの?自分の体くらい大事にしなよ。そんなに可愛いんだから僕じゃなくてもいいんじゃないか?」

モブ女「・・・」

男「帰れ」

タッタッタ

男(嘘の笑顔貼り付けて、言葉話すのつらいなぁ・・・」

僕は顔は普通だ

多分社長の息子だからもてているんだろう

男「さぁーて、友と帰るか」

友「男ー!会いたかったぞー!結婚してくれー!」

男「ノンケなんで」

友「愛には性別の壁なんて関係ないのさ!」

男「いや、女だったとしても友は友達としてか・・・」

友「ひどいっ、私の心を弄んだのね!」

男「うん、氏ね」

友「まだ氏ねにしてる所が優しい!そこに痺れる憧れるゥ!」

男「はいはい、帰るぞー」

友「おう!」

女「」ジー

男「ん?」

友「どうした?」

男「そこの女!出て来い!」

女「!!」

タッタッタ

男「逃げられたか」

友「あれ、女さんじゃん」

男「知ってるのか?」

友「うん、同じクラスだぞ?」

男「そうなのか・・・」

~翌日~

男(お、今日は一通だけか。よかったよかった)

男(これは女・・・さん?)

女『今日放課後教室で居残っていてください。話したいことがあります。女』

男(ほぉ、最近こんな手紙もらっても行ってなかったし、久しぶりに行ってみるか、昨日の事もあるし)



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/29(月) 14:46:18.50f0AyuscX0 (3/6)

~教室~

男「女さん・・・だよね?」

女「はい」

男「話ってなに?」

女「付き合ってください」

男(あらまぁ、直球、でもそんな子嫌いじゃないわ)

男「いいよ」

女「え、まじすか?イヤッホォォゥ!」

男「ちょ、おーい、キャラ」

女「すいません・・・」

女「とりあえず、次の休みデートしませんか?貴方のおごりで」

男「奢らせる気満々かよ!」

男(こんな子周りにいなかったから調子狂うな)

女「男の・・・なんだっけ?」

男「甲斐性」

女「そうそう!それ!」

男「まぁ、いいよ」

女「ウェーイwwwwwwww」

男「(´・ω・`)」

女「すいません」

~デートの日~

女「あぁ、やっときた」

男「うーい」

女「とりあえず入りましょー」

男「ういうい」

~ゆうえんちの中~

女「あれ!あれ乗りましょう!男くん!」

男「ちょ、待って女、絶叫系乗りたい」

女「ひぅっ?!・・・だめです!男くんは私についてくるんです!」

男「・・・怖いの苦手なんだねー」ボソッ

女「何か言いましたか?」ゴゴゴ

男「なんでもないです」



4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/29(月) 14:46:52.38f0AyuscX0 (4/6)

・・・・

女「あぁー楽しかった!」

男「だなぁ」

女「またこよーねー(´・ω・`)バイバイーミッ○ー」

ミッキー「ハハッ」

テクテクテク

男「女は、なんで俺の事好きになったの?」

女「・・・まだ、言えません」

男(・・・)

男「そっか。いつか聞かせてね」

女「男くん!今日家に泊まりにきませんか?」

男「いいの?」

女「はい!」

女「ここが私の家です!」

男「おぉー」

女「ただいまー」

女母「あらお帰り・・・あら、彼氏?」

女「・・・うん///」

女母「どうも、」

男「どうも」

・・・・

男・女母「」グッ

女「なんか分かり合ってる?!」

女「男くん!先にお風呂はいってて!」

男「?・・・おぅ」

~お風呂あがり~

男「お風呂あがったy・・・」

女「ボソボソ」

男「電話?ちょっと呼んでくるか」

部屋の前

男「おーい女ー」

女「でさwwwwwwwwww男がさwwwwww」

男「ん?・・・聞いてみるか」

女「遊園地の帰りwwwwwwにwwwwwwww『女はなんで俺の事好きになったの?』だってwwwwwwwwwwww」

女「女友こんなセリフ言える?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

女友『ちょwwwwwwwwwwwwムリにきまってんじゃんwwwwwwww、てか男さんの事好きなの?wwwwwwwwww』

女「そうだよwwwwwwww」

女友『金?wwwwwwww金かぁ?wwwwwwwwwwww』




5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/29(月) 14:47:33.78f0AyuscX0 (5/6)

女「馬鹿言うんじゃねーwwwwwwww金なんかでwwwwww好きにならねぇwwwwwwww好きなのは理屈じゃねぇwwwwwwww・・・・分かってんのか、男」

男「ばれてた?」ガチャリ

女「わざと聞かせてたもん」

男「テヘッ・・・好きだよ女」

女「・・・やっと聞けた♪」

男「またか・・・」 終了


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/29(月) 14:50:39.47f0AyuscX0 (6/6)

勢いで作った・・・ごめんなさい


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)2011/08/29(月) 15:24:11.76BpuEX1LA0 (1/1)

え、      
                                                                                                                                                                                                                                       終わり?


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/29(月) 15:27:08.71kC5z/FoDO (1/1)

男キモすぎだろ


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/29(月) 17:38:22.69XQ4VHwyV0 (1/1)

あらまぁ、直球、そういう子大嫌いだわ


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/08/29(月) 19:05:00.1746CFbbAAO (1/1)

>>7

これ以上どうしろと
・・・あうあう


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/08/29(月) 20:46:22.57QxEm1PLNo (1/1)

こんな糞で短いならVIPでやれよ


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/08/29(月) 21:00:06.781C1P3dPWo (1/1)

なんか携帯小説のコピペ思い出した


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)2011/08/30(火) 00:16:34.77TWP/YneLo (1/1)

さすがにこれでスレ立てるのはちょっとどうかと思います


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長崎県)2011/08/30(火) 00:59:21.11jd5mINMwo (1/1)

これをプロットにして書いてみようぜ!


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2011/09/05(月) 23:00:37.53iB1yvDh+o (1/1)

携帯小説とSSを足して10で割ったような感じ