1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/13(土) 17:35:56.57+NEFSntDO (1/1)

現在他のスレでもSSを進行しておりますがこちらも進めたいと思います
出来る限りの力で書きたいのでどうぞよろしくお願いします

内容はネットゲーム『メイプルストーリー』を一方通行が始めたら、というものです

とりあえず今夜から始めます




2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)2011/08/13(土) 17:42:55.59RVfXcZ0AO (1/1)

小ネタのあれか


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/08/13(土) 17:50:31.34cdwgUClAO (1/1)

一瞬hackが思考を乗っ取ったがまぁ気のせいだろう…とりあえずワクワク


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/08/13(土) 18:02:56.39gUqDfvPq0 (1/1)

一方さんの事だからガチャ厨になりそう


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(石川県)2011/08/13(土) 20:37:07.42lmCI+Ne/0 (1/1)

懐かしい3年前くらいにやってたな
160くらいでいい加減飽きてやめた


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/08/13(土) 21:38:19.76vDxEMXRAO (1/1)

美琴は改造厨、上条は乞食


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/14(日) 00:32:28.91HQwNQ6ik0 (1/1)

何で書くときに立てないの?



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/14(日) 01:43:26.63XVoxSumDO (1/2)

すまん急用ができた
明日かく


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/14(日) 04:02:52.97UPgq4/EIO (1/1)

俺得


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/14(日) 11:17:59.15HCm1UIQIO (1/1)

少し書き溜めてからスレたてろ。

考えて行動しろ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/14(日) 11:53:06.55kZ0FvzZDO (1/1)

尻に火がついた状態のほうが書きやすい性分なんじゃねぇの


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/14(日) 23:53:43.58XVoxSumDO (2/2)

――――――――――――――

打ち止め「…」カチャカチャ

一方通行「…」

打ち止め「…」カチャカチャ

一方通行「……さっきからなにしてやがンだクソガキ」

打ち止め「ちょ…ちょっと待って!!今いいところなの!!」カチャカチャ

一方通行「…チッ」

打ち止め「…」カチャカチャ

一方通行「…」

打ち止め「…」カチャカチャ

一方通行「…おいとっくに八時間超えて
打ち止め「だから後にしてよ!!」カチャカチャ

一方通行「チッ…ったく」スタスタ ブチッ←LANケーブル引き抜き

打ち止め「…!!!あぁぁぁぁぁぁ!!!!ホーンテイルがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

一方通行「おら、話聞けるようになったかァ?」

打ち止め「何て事してくれたの!!!」

一方通行「LANケーブル引き抜いただけですけどォ?」

打ち止め「ホーンテイルもう少しで倒せてたのに!!」

一方通行「…ホーンテイル?」

打ち止め「今ミサカがやってるゲームのボスの内の一体なの!!!それをアナタは………アナタはっ!!!」

一方通行「おいおいたかがゲームに何ムキになってやがンだ」

打ち止め「アナタもこのやってみたら分かるかもねっ!!!ってミサカはミサカはキレてみたり!!」

一方通行「はっ!!こンなクソゲー臭漂うゲームなンざ一ヶ月でクリアしてやるよ!!」

打ち止め「なら一ヶ月後までに200レベルとかもできるんでしょうね!?」

一方通行「ンなもン初期装備でもやってやンよ!!」

――――――――――――――




13 ◆MJ8i8ClBa.2011/08/15(月) 00:01:00.22+GVDk9eM0 (1/1)

キター


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/15(月) 00:17:15.14eKSszt1DO (1/4)

――――――――――――――

番外個体「で、その期日が明日でまだ24レベル?」

一方通行「………あァ」

番外個体「……第一位」

一方通行「……なンだよ」

番外個体「バカだろお前」

一方通行「ンだとテメェ!!」

番外個体「一ヶ月で200レベルすらきついのに初期装備でとかただのバカじゃん」

一方通行「……」

番外個体「むしろ24レベルまで行けた方がすげぇよ」

一方通行「……」

番外個体「…ちょっとキャラ見せてみて」

一方通行「…勝手に見ろよ」

番外個体(なになに…うわぁ…初心者のままだし人気度-57…おまけにAPはほぼ均等に分けられてるし……)

番外個体「…第一位」

一方通行「……あァ?」

番外個体「これ育ててる間楽しかった?」

一方通行「…最初は意外と楽しかったンだがそっからは………」

番外個体「……悪い事は言わないから打ち止めに謝って作り直そうよ」

一方通行「…………うン」

――――――――――――――




151mm2011/08/15(月) 00:19:46.53eKSszt1DO (2/4)

こんなかんじでいかがでせうか……

感想とか書いてくれると励みになったり参考になったりします



16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/08/15(月) 00:19:52.734RiTa9zgo (1/1)

一方さんのことだからヒーロー目指すで


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/15(月) 00:20:38.16eKSszt1DO (3/4)

>>16
早っ!!!


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/15(月) 00:49:08.58B4+SXMqDO (1/2)



ガチャ厨ってなんぞ?
あと>>6の上条さんのも教えてくれ


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(石川県)2011/08/15(月) 01:31:21.05cowT0wd/0 (1/1)

一ヶ月で200目指すなら打ち止めのID通して
まずキャラカで100つくらねーとな

これ設定BB後?


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/15(月) 03:11:35.10PFS2ZvVEo (1/1)

>>18
ガチャ厨ってのはいわゆる運営にワンワンしてアイテムもらう奴らの事だよ
改造厨はいわゆるチーターで乞食は他のプレイヤーに「なんかくれ アイテム暮れ 最強装備くれ」っていいまくるやつだよ


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/15(月) 08:24:38.15eKSszt1DO (4/4)

――――――――――――――

打ち止め「ほらやっぱり無理じゃない、ってミサカはミサカは勝ち誇ってみたり!!」

一方通行「チッ………」

打ち止め「一年やってるミサカですら175レベルなのに初めてのアナタが200レベルなんて……しかもキャラ見せてよ」

一方通行「…おらよ」

打ち止め「…APがバラバラなのはまだいいとして人気度-50超えってなにしたの?」

一方通行「……会うキャラ全員に金か装備よこせって言ったらこォなりましたァ」

番外個体「最悪じゃん」

打ち止め「……はぁ、まずアナタはネットゲームのマナーと基本的な進め方を学んだ方が良いかも、ってミサカはミサカは提案してみる」

一方通行「ンなもン要らねェよ」

打ち止め「アナタがやってたのはクレクレっていってあまりよく思われないの!!しかもアナタ命令口調でそれやるってもう救いようがないかも、ってミサカはミサカは説明してみる」

一方通行「はいはいすいませンでしたァ」

打ち止め「ミサカも新しいキャラ始めて一緒に進めながらマナーとか教えるからアナタも新しく初めて」

一方通行「はァ?……このキャラはどォすンだよ」

打ち止め「…消して」

一方通行「なっ!!俺の←アクセル←を消せってのかァ!!」

打ち止め「ダサッ……どうしても消したくない?」

一方通行「あァ」

打ち止め「………はぁ……じゃあ倉庫として使えばいいから早く初めて」

一方通行「チッ…」

――――――――――――――




22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)2011/08/15(月) 09:39:18.92xEU5NMVB0 (1/1)

大丈夫なのか?


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2011/08/15(月) 10:36:31.178J8/Dt9AO (1/1)

>>22
大丈夫だゆっくり待とう

期待してる


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/08/15(月) 12:24:38.87xKuVEnGho (1/1)

時間開けて1レスだけ投下する位なら溜めて投下してほしいよ


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/15(月) 15:35:07.65B4+SXMqDO (2/2)

この板でスレ落ちたりしないからなー
ネトゲはあまり知らんから期待してる

>>20
成る程。ありがとう


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/08/15(月) 18:42:42.49KQUKs0N20 (1/1)

期待してるからがんばってくれ


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/16(火) 01:01:52.87o2lPMSWDO (1/3)

打ち止め「じゃあまずは職業を何にするか決めなきゃいけないの、ってミサカはミサカは説明を始めたり」

一方通行「はァ?ンなもン適当に選ンだら良いだろ」カチ

「…このデュアルブレイドとやらにしてみっかァ」

打ち止め「ちょっと待って!!」

一方通行「あァ?」

打ち止め「初めて作るキャラにデュアルブレイドはちょっと難しいかも、ってミサカはミサカは忠告してみる」

一方通行「…何でだよ」

打ち止め「デュアルブレイドは連続攻撃やスピードが魅力的だけど40レベル以降マスタリーブックっていう物が必要になってくるの」

一方通行「…そのマスタリーブックとやらは手に入り難いのかァ?」

打ち止め「それ自体はフリーマーケットで取引すれば手に入るんだけど……」

番外個体「マスタリーブックを買うには膨大なメルが必要なんだよ」

一方通行「あァ?」

打ち止め「マスタリーブックは物によって相場が違っていて数メルの物もあれば数億メルの物もあるから初心者はあまり手を出さない方がいいの、ってミサカはミサカは再度忠告してみる」

一方通行「マスタリーブックがねェと進めねェのか?」

打ち止め「もちろん無しでも進められるけど強力なスキルや連撃は少なくなるの」

一方通行「チッ…じゃあデュアルブレイドはやめとくかァ」カチカチ

打ち止め「今回は比較的自由度の高い冒険者で始めてみようよ」

一方通行「あァ分かったぜ」カチカチ

――――――――――――――



28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/08/16(火) 01:10:55.05onqTPVeAO (1/1)

すげぇワッフルしてるんだけど

続きまだ?


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/16(火) 01:22:07.92o2lPMSWDO (2/3)

―――メイプル世界―――

bp一方通行qd「打ち止め」「どこだ」「おい」

MISA201「お待たせ!!」

bp一方通行qd「遅いぞ」「早く」「行こう」

―――現実世界―――

打ち止め「あぁ……ここからか………」

一方通行「あァ?なンだよ」

打ち止め「チャットは一語一語区切らずにある程度まとめて打った方がいいの、ってミサカはミサカは説明してみる」

―――メイプル世界―――

bp一方通行qd「じゃあこうやればいいんだな?」

MISA201「そうそう上手上手!」

bp一方通行qd「オッケー、じゃあ行こう」

MISA201「おk」

―――現実世界―――

一方通行「おk?」

打ち止め「ローマ字入力でOKって入力したらOだけ『お』になって入力されるでしょ?だから『おk』になるんだよってミサカはミサカはまた説明してみる」

一方通行「成程なァ」

―――メイプル世界―――

bp一方通行qd「何となくわかったぜ」

MISA201「じゃあまずはチュートリアルのクエストを進めてみよう」

bp一方通行qd「おk」

~~(省略)~~

bp一方通行qd「レベルが10になったな」

MISA201「じゃあ船に乗ってビクトリアアイランドに行こうよ」

bp一方通行qd「なあ打ち止め」

MISA201「なあに?」

bp一方通行qd「結構楽しいなこれ」

MISA201「よかったね」

――――――――――――――




301mm2011/08/16(火) 01:27:14.48o2lPMSWDO (3/3)

本日投下分が終了しました

昨日の夜は書いてる途中で眠ってしまいあんなことに…
なんかすいませんでした

感想とか意見募集中です


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/08/16(火) 02:01:56.717gFSx1BAO (1/1)



面白い


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/08/16(火) 03:20:37.48PdoWbpcAO (1/1)

なかなか


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/16(火) 10:07:41.70Nt5d2SDDO (1/1)

ほう…


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/08/16(火) 19:28:02.33lQC0OxqI0 (1/1)

やだこの一方さんかわいい


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/08/17(水) 02:12:30.65xigJOvEp0 (1/3)

一方さんだったら数十万くらい課金してくれそう


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/17(水) 02:36:30.463nbasRPDO (1/4)

――――――――――――――

MISA201「じゃあNPCのシャンクスに話しかけてみて」

bp一方通行qd「分かった」

MISA201「あ!そういえば町で受けられるクエストは全部クリアした?」

bp一方通行qd「おう」

MISA201「じゃあアイテム欄のETCの所に船に無料で乗れるアイテムが出てるからね」

bp一方通行qd「ホントだ」

MISA201「なら向こうの島でまた会いましょう」

bp一方通行qd「おk」

―――現実世界―――

一方通行「こっからどォすンだ?」

打ち止め「転職するんだよ、ってミサカはミサカはこれからについて説明してみる」

一方通行「転職だァ?」

打ち止め「戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊の五つの中から一つを選んで転職するの、ってミサカはミサカは説明してみる」

一方通行「へェ…結構いっぱいあンだなァ」

打ち止め「どれにするか決めた?」

一方通行「うーン……各職業の特徴が分かれば決めやすいンだがなァ」

打ち止め「じゃあ説明してあげる!!戦士は高い体力と防御力、強力な攻撃でみんなの盾になったりする前衛向けの職業なの」

一方通行「ほォ」

打ち止め「魔法使いは多彩な攻撃と味方の強化や回復でサポートにも戦闘員にもなれる職業なの」

一方通行「オールラウンダーってとこか」

打ち止め「弓使いは高い命中率や遠くからの攻撃、ノックバックとかが魅力の後衛向けの職業で」

一方通行「へェ」

打ち止め「盗賊は投げと切りの二種類があってどちらも連続攻撃やスピードが魅力の前衛~中衛向けの職業だよ」

一方通行「……盗賊…」ピクッ

打ち止め「最後の海賊にも銃と殴りの二種類あってどちらも豪快な攻撃が魅力の前衛~中衛向け職業だよ」

一方通行「…成程なァ、各職業にはそれぞれの良さが有るわけかァ」

打ち止め「今回はミサカはサポートに回るから魔法使いで行くね?」

一方通行「じゃあ俺は………盗賊にしよォか」

打ち止め「じゃあアナタはタクシーに乗ってカニングシティーを目指してダークロードっていうNPCに話しかけて」

一方通行「了解だ」カチカチ

――――――――――――――




37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/17(水) 03:32:07.543nbasRPDO (2/4)

―――メイプル世界―――

bp一方通行qd「…ついた」スタスタ

ハワイアン卍(メカニック LV147)「…あ!!君ひょっとしてこのゲーム初めたて?」

bp一方通行qd「ああ」

ハワイアン卍「じゃあいろいろアイテムあげるからちょっとIDとパスワード教えてくれない?」

bp一方通行qd「そんなことできるのか?」

ハワイアン卍「できるから!!教えてよ」

bp一方通行qd「へえ…じゃあ」

よっしー「ちょっと待ちなさい」

bp一方通行qd「ん?」

よっしー(アークメイジ(火、毒) LV200 備考 ランカー)「君、その人詐欺師だから教えちゃダメよ」

bp一方通行qd「…そうなのか?」

ハワイアン卍「やだなあ、詐欺なんて」

よっしー「これ以上やるなら『また』叫ぶわよ?」

ハワイアン卍「……………邪魔すんなよババア」

bp一方通行qd「え?」

ハワイアン卍「……まあ今回はこの辺にしといてやるよ」フッ

bp一方通行qd「……なんだ今の」

よっしー「…このメイプル世界にはあーやって初心者を狙った詐欺をする人が沢山いるの」

bp一方通行qd「へえ……」

よっしー「以後気を付けてね?引っ掛かったらおしまいなんだから」

bp一方通行qd「分かった、気を付ける」

よっしー「ふふ、じゃあね」フッ

bp一方通行qd「…いい人だな」

―――現実世界―――

芳川「ふふ、メイプルワールドの平和を守る私……なんて素敵な響きなのかしら……」

黄泉川「…自宅とメイプルワールド以外も守ればいいじゃん」イラ

芳川「は?アンチスキルとかいう下品で危険な仕事は私には向いてないのよ」

黄泉川「……あ?今なんつったオイ」ガタッ

芳川「え?ちょっと愛穂何でゴーヤなんてもって……ちょ…入らないから!!ちょ……」バタバタ

黄泉川「っおらぁ!!!」ゴリッ

「っあぁぁぁぁん///」


一方通行「…………ンだよ騒がしい……よっしーさンを見習えババア共」カタカタ

――――――――――――――



381mm2011/08/17(水) 03:38:55.943nbasRPDO (3/4)

本日投下分も終了しました

どうかな?


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/08/17(水) 03:46:32.72xigJOvEp0 (2/3)

短い


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/08/17(水) 03:47:24.41xigJOvEp0 (3/3)

短すぎる
少なくとも5レス分くらいは書き溜めたほうがいいんじゃね


411mm2011/08/17(水) 03:48:09.413nbasRPDO (4/4)

了解した


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/08/17(水) 05:43:54.56CzXx5Nvpo (1/2)

サブでMC2やりながら読むか

設定はBB後か?


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2011/08/17(水) 10:52:37.87BioqYsbAO (1/1)

はよかけ


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/17(水) 16:49:53.16Bh3KA+dFo (1/1)

期待


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/08/17(水) 18:35:00.26GJzEs6Koo (1/1)

一方さんドの付くほどの火力厨になりそうだな


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/17(水) 21:42:03.79uzuztFmDO (1/1)

ワロタ
ハワイアンて土御門かよ


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/08/17(水) 22:38:55.42CzXx5Nvpo (2/2)

>>46
      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ  〉`ヽ. O 〉 人,人  O  `ヽ}`ヽ  Yヽ
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''" _f⌒ o  ⌒Y   .イ__ノ て    ヽf⌒ o⌒ヽ
    ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-人_ノゝ、‐'`‐ァ´ 人  ヽ_ノ弋___ノィr    人
   = -三t   f゙'ー'l   ,三 7,、r‐´`ァ'´レ':ゝし':::::::::ー'::::::::::::::::::レハゝ‐く`イノ
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ... f'⌒Yノし':::::::::::::::/::::,:::::::::::::ヾ:::::::::::::::::::レ'⌒ヽj
     / ^'''7  ├''ヾ!  (   う:::::::::/:i!::::/|::::::::::::::::ハ::::トi:::ト:::::::::::|::::(  ¦
    /    l   ト、 \. (  ぅ:::::::::〃::i!ィ:|‐_、:i|::i!::::| !:::ィ:ニ=ト:、!::::|::::::::ゝイ
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ.  'Y|:::|::::::::||::ィL::j L:_jLiL:/ L::j Lj L:::ヽ:|:::::::i!::::|
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、 i:| |:::|::::::::|レ ,ォ ≠ミ      ィ ≠ミ、`|::::::,:::::.′
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ. i:| |:::|::::::::| 〃 yr=ミ:、     !/行ミt  ハ :::/:::/
   / :: ,ll         ゙': ゙i V从::::从iイ {_ヒri}゙     ゙ ヒrリ.》 从:/:::∧
  /  /ll         '゙ !  イ::人:::::iゝ   ̄´           j:人::::ヽ:ゝ   
    /' ヽ.          リ 弋_彡f⌒        '       r_'_ノ`⌒  
   /  ヽ        /     `ーハ     {ニニニィ      /:/
   /  r'゙i!     .,_, /        ヾ:ゝ.    ∨    }   ィ::/ 
  /.     l!       イ          )::::>  ゙こ三/ , イ:从
  /   ,:ィ!        ト、       'イ:::::_::_| ` r   <ト、:/


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/18(木) 01:32:08.81h6LbN6HDO (1/4)

―――メイプル世界―――

ヴェーラ「んでさぁ、そこでアイツが『新ネタだ』って言いながら同僚の顎吹き飛ばしたらしいんだってwwwwww」

未元卍翼「マジかよwwwwwまあ俺の時は最終的に冷蔵庫にされたんだけどねwww」

bp一方通行qd「あの」

未元卍翼「ん?なに?wwwwww」

bp一方通行qd「転職官ってどこにいるんだ?」

未元卍翼「あぁそれなら右の方のポータルに行けばできるぜwwwwww」

bp一方通行qd「そうか、ありがとう」

ヴェーラ「いえいえどういたしましてwwwwwwww」

未元卍翼「ちょww何でテメェが言うんだよwwwww」

ヴェーラ「いやwwwww何となくwwwwww」

―――現実世界―――

一方通行「……おい打ち止めァ」

打ち止め「なぁに?」

一方通行「何でコイツらさっきからw連打してンだ?」

打ち止め「あぁそれは笑ったりした時とかに使われる表現がwだからだよ」

一方通行「へェ…そういえばさっきからちょくちょく見かけてたなァ」

打ち止め「あ!!そうそう人によっては単芝を嫌う場合もあるから基本的にwは二つ以上で使ってね?ってミサカはミサカは大事な忠告をしてみたり!!」

一方通行「あァ分かったぜェ」




49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/18(木) 02:39:10.50h6LbN6HDO (2/4)

―――メイプル世界―――

bp一方通行qd「ここかな」スタスタ

ダークロード「盗賊に転職したいなら―――」

bp一方通行qd「お、アイツか?」

~~~なんやかんやで一方通行が転職しました~~~

―――現実世界―――

一方通行「さァてじゃあそろそろ狩りにい
打ち止め「ちょっと待って!!」

一方通行「あァ?」

打ち止め「盗賊は最初にも話した通り二種類の道があるの」

一方通行「たしか…投げと切りだったなァ」

打ち止め「盗賊で進めるには最初のあたりでどちらの道に進むか決めておいた方がいいの!!ってミサカはミサ
一方通行「あァ?何でだよ」

打ち止め「えっと…ちょっとスキル欄を見てみて?」

一方通行「…おォ!!沢山スキルがあるじゃねェかァ!!」

打ち止め「ならちょっとスキルのマスターレベルを足してみてくれるかな?」

一方通行「ン?これがどォしたンだよ」

打ち止め「次に10から30にかけて獲得できるSPを計算してみて?」

一方通行「あァ」

打ち止め「最初に言った方はスキル欄のスキルを全部マスターするために必要なスキルポイント(SP)なの」

一方通行「…足りねェ?」

打ち止め「そう、だからスキルポイントの振り方はよく考えないといけないの」

一方通行「…つまりいくつかのスキルを切り捨てろ、って事かァ?」

打ち止め「少しずつ分けることもできるけどこのラッキーセブンっていうスキルとダブルスタブっていうスキルはどちらかを選んだ方がいいよ」

一方通行「…何でだ?」

打ち止め「どちらも決まった武器でしか使えないし二次転職するときに片方は全くつかわなくなるからね」

一方通行「へェ…片方、か」

打ち止め「…悩むならひとまず今日はこの辺で終わって明日まで考えればいいんじゃないかな?」

一方通行「…まァそォしよォ」

――――――――――――――




501mm2011/08/18(木) 03:15:38.62h6LbN6HDO (3/4)

やっぱり一日2レスが限界っぽい

すまぬ


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/08/18(木) 03:27:36.10PhfOXTeHo (1/2)

遅くなってもいいから、期待してる

とりあえず設定を教えてくれよ……


521mm2011/08/18(木) 03:42:23.50h6LbN6HDO (4/4)

設定

一応BB後
思い付いたとき名工システムが無かったので名工は無し
ボスはシグナス女王まで
ファミリアはあり
魂の書などもあり
足りなければ質問ください


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/18(木) 05:28:51.64ljnP5tiG0 (1/1)

初心者感を出したいのは分かるが、一方さんだと違和感がやばい
こんな感じで進めていくなら上条さんの方が合ってるんじゃ?


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/08/18(木) 05:32:12.04PhfOXTeHo (2/2)

トリ付ける(# の後に文字列)
規制解除(メール欄に saga)


初心者に投げ、切りは向かないんじゃないか?


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/18(木) 14:33:07.20jJIydzlSO (1/1)

オンラインゲームをやるSSって面白いな。
メイプル途中でできなくなって止めちゃったんだよな……。

とにかく面白い


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/21(日) 00:14:47.02yPoYzbzDO (1/1)

―――――――――――――――――――――――――

一方通行「今日はもうやらねェのか?」

打ち止め「ん?いや、そろそろ始めるよ?ってミサカはミサカは平然と言ってみる」

一方通行「あァ?」

打ち止め「どうやら番外個体も着いたみたいだし」

一方通行「…あァ、そォいやアイツネットカフェ行くって言ってたなァ」

打ち止め「……うん、日本中のミサカたちも準備出来たみたい」

一方通行「………何が始まンだ?」

打ち止め「実は今から妹達みんなでボスの内の一体、ジャクムを倒しに行くの」

一方通行「はァ?なンだそりゃ」

打ち止め「まあ見てて!まずは本キャラでログインして………」カタカタ

―――メイプル世界―――

卍三最終信号「みんないるー?」

MI10032(LV142 アークメイジ(氷、雷))「遅いですよ」

MI20000(LV200 デュアルブレイド)「一方通行が始めたってホント!?ねぇ!?ホントなの!?」

MI10036(LV125 アークメイジ(火、毒))「うるせーよ変態黙ってろ」

MI*****(LV114 バトルメイジ)「あー、見てる?一方通行」

MI20000「居るのか!?居るんだな!?おーい!!!抱いてぇぇぇ!!」

MI10032「…20000号だけ外しませんか?」

MI20000「オゥフwwww貴重な200レベルのキャラを外していいのかな皆さん?wwwwww」


MI10036「なんでテメェみたいなのが200レベルなんだよ」

卍三最終信号「今リプレから閉坑行くから待ってて」

―――現実世界―――

一方通行「……カオスだな」

打ち止め「そう?だいたいいつもこんな感じだけど……」

一方通行「何人ぐらい集まってンだァ?」

打ち止め「チャットが苦手な個体を含めて大体……12ミサカだね」

一方通行「……今分かった、お前ら妹達ぜってェ暇人だろ」

打ち止め「まあまあ」

――――――――――――――

打ち止め「―というわけで今からジャクムを倒します」

一方通行「おォ」

打ち止め「マップに入って……」カタカタ

一方通行「………居ねェじゃねェかよ」

打ち止め「まあ見てて……」

一方通行「…あァ?妹達の一人がなンかアイテム捨てやがったぞ」

打ち止め「……ジャクムって言うのはこの火の目っていうアイテムを祭壇に捨てると…ほら」

――――――――――――――




57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/08/21(日) 04:25:34.48MnIb8FQb0 (1/1)

>>1乙
それで、それで。


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/08/21(日) 04:59:26.32p1SYVcj4o (1/1)

jkm忍耐でいらいらする一方通行が見れないのか…


591mm2011/08/26(金) 00:33:40.28+GKcsSwDO (1/2)

生存報告


601mm2011/08/26(金) 00:34:40.12+GKcsSwDO (2/2)

生存報告


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京西部)2011/08/26(金) 13:21:26.75qBjtDEDa0 (1/1)

生きてたか、良かった良かった
更新待ってるよ


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/01(木) 22:39:15.07OWp8zDbDO (1/1)

生存報こ…く……自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/02(金) 02:16:54.25xWMrXsuKo (1/1)

まって…る…自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


64なすーん [なすーん] なすーん ()

                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.         ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.        ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ        ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″           ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、              ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2011/09/18(日) 21:43:05.386mmz1ZAAO (1/1)

頼むからやめてくれ……


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/09/24(土) 10:59:26.010P/ztWET0 (1/1)

>>1乙


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)2011/11/08(火) 02:48:33.24H4rcHTHCo (1/1)

 


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(四国)2011/11/08(火) 21:57:46.5469ebV24AO (1/1)

今やってるけどメカニック火力高すぎWWW


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/11/09(水) 00:36:16.41qfklU4O5o (1/1)

ageるなし