698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/04(火) 21:57:07.09jMhTLGmDO (1/1)

>>1がスルーしてるのに、まわりが触っちゃ空気悪くなるわな


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/10/04(火) 22:23:50.12CeBmO5fP0 (1/1)

読むのやめる発言を聞いて>>1はどんな思いするか分かってる?
読む、読まないは個人の自由だけど、周りを不快にさせる発言は控えられないかな?



700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/10/04(火) 22:24:55.70TAu2q9u3o (1/1)

もうお前ら黙れよ


701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/04(火) 23:06:43.15kIg28vqDO (1/1)

この手のスレってなぜか外野がどうでもいいところで勝手に荒れるよNE!


702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/10/04(火) 23:45:18.93FrBSuwhz0 (1/1)

耳がついてて、パジャマの上から着るものか・・・
よく分からんが、可愛いだろうな


703 ◆45r8PrbBts2011/10/05(水) 03:08:07.17X5tYEncJ0 (1/7)

>>696
19時ごろに寝てアニメ見て書き始めてるから、睡眠は大丈夫
気遣い㌧クス

4時まで


704 ◆45r8PrbBts2011/10/05(水) 03:21:59.45X5tYEncJ0 (2/7)

少女「……」

男「……」

少女(さて、男さんが寝るのを待たなくちゃ)

男「……」

男「……すー」

少女(え?)

男「ん……Zzz」

少女(もしかして……寝た……?)

男「……Zzz」

少女(ま、まさかこんなにあっさり寝るなんて思ってなかった)

少女(疲れてたのかな……)

少女「んしょ……」

少女(……さむ)

少女(えーと……どこに置いたっけ?)



705 ◆45r8PrbBts2011/10/05(水) 03:31:09.04X5tYEncJ0 (3/7)

――

少女(……フードに耳付ける意味あったのかな……)

少女(でも、これいいかも)

少女「……」

少女(明日からこれ着て寝よっかな……)

男「……」

少女(……熟睡してる)

少女「……」

少女(なんか可愛いなぁ)

少女「……ふあ……」

少女(私も寝るかな)

少女「おやすみなさい、男さん」



706 ◆45r8PrbBts2011/10/05(水) 03:44:48.17X5tYEncJ0 (4/7)

――

男「……ん」

男「何時だ……」

男(よし、まだ少女ちゃんが起きる時間じゃないな)

男(また昨日みたいなことになったら心臓に悪い……)

男「……ん」

男「あれ」

男(昨日、少女ちゃんこんなの着てたっけ……?)

男(初めて見るやつだし……、しまっておいたの出したのかな)

男(……フードも付いてる)

男「……」

男「耳?」



707 ◆45r8PrbBts2011/10/05(水) 03:52:45.22X5tYEncJ0 (5/7)

男(耳ねー……)

男(可愛いかもしれない)

男「……」

男(被せてみよう)

男「失礼……よいしょ」

少女「んっ」

男「……おお」

少女「すぅ……」

男(これは……)

男(すごく可愛いぞ……、なんだこの生き物……)

男(……撫でてみるか)

男「……」

少女「んあ……、へへ」

男(うわああすげえ嬉しそう)

男「…………」

男「起きるか……」



708 ◆45r8PrbBts2011/10/05(水) 03:57:57.23X5tYEncJ0 (6/7)

――

少女「……おはようございます、ふぁ……」

男「ん、おはよー。……眠い?」

少女「い、いえ。そんなことはないです」

男「そっか」

少女「……今日は起きるの早いんですね」

男「ん? まあね」

男「……ところで」

少女「はい」

男「それ、可愛いね」

少女「それ? ああ……、あっ!?」

男「え?」

少女「あー!」

男「えー?」



709 ◆45r8PrbBts2011/10/05(水) 03:59:01.14X5tYEncJ0 (7/7)

次の投下も深夜になるかもしれない

ではまた


710VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/05(水) 10:56:31.35TmYejavIO (1/1)

嫌なら読むな!
空気読め!

ブログでやれよw


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/05(水) 17:41:20.28/gSZePVWo (1/1)

ストーリーの批評はいいけど、それ以外はいらんだろ


712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/05(水) 18:36:40.62CG2YEHnco (1/1)

一回投下挟んでるわけだし
そろそろ言い争いやめよう


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/05(水) 18:50:43.49jh4rK691o (1/1)

>>708



714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/05(水) 18:52:44.920H+1qz9k0 (1/1)

い…一体何の耳だったんだ!?


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/10/05(水) 21:23:09.45O1+NPdvIo (1/1)

パンの耳


716 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 03:35:46.087oUH5kBP0 (1/18)

遅れた
なんの耳は想像にお任せします

4時まで


717 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 03:43:12.557oUH5kBP0 (2/18)

男「……」

少女「……」

男「……あのー」

少女「……見ました?」

男「……」

少女「……見ましたか……?」

男「いやー、えっと、見たか見てないかと言われると、そりゃあ、ね?」

少女「見たんですね……?」

男「み、見て……」

少女「見て……?」

男「ました」

少女「ますよね」


718 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 03:50:41.657oUH5kBP0 (3/18)

男「ごめんなさい」

少女「……どうでした?」

男「え?」

少女「……これ、友ちゃんがくれたんです」

男「へ、へえ」

少女「……」

男「……」

少女「ど、どうでした!?」

男「か、可愛かったです!」

少女「…………」

男「…………」

少女「あ、ああああさごはんつくっちゃいますよ」

男(自分から訊いておいてテンパってる)



719 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 04:00:10.017oUH5kBP0 (4/18)

――

男「ところで、それ脱がないの?」

少女「………………可愛いって言ってくれたので」

男「うん?」

少女「な、なんでもないです」

男「……」

少女「……」

男(……さり気にフード被ってるし)

少女「……? な、なんですか」

男「なんでフード被ってるの?」

少女「えっ?」

男「邪魔じゃない?」

少女「そ、そうでもないですよ?」


720 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 04:03:53.877oUH5kBP0 (5/18)

話進まないな

次は夜に投下します


721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/06(木) 07:12:31.032MuWuH2Qo (1/1)


ダメだ可愛い


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/10/06(木) 18:33:44.93+k+fga/W0 (1/2)

乙乙
俺的には友と少年の絡みも見たい


723 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 19:26:39.427oUH5kBP0 (6/18)

>>722
そのうち書く

完成次第ー


724 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 20:05:40.897oUH5kBP0 (7/18)

――

男「いただきます」

少女「いただきます」

男「……」

少女(……あ、私が作った目玉焼き、少し焦げてる)

少女(動揺してたにしても、これはちょっと……)

男「……」

男「少女ちゃん」

少女「はい……?」

男「俺のやつ形が崩れちゃったから、少女ちゃんの欲しいな」

少女「え……、私のですか?」

男「うん」

少女「ど、どうしてもと言うなら……」

男「どうしても食べたい」

少女「……ど、どうぞ」

男「ん。ありがとー」

少女「……いえ……」

少女(……ありがとうございます。男さん)



725 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 20:23:05.287oUH5kBP0 (8/18)

男「……そういえばさ」

少女「は、はいっ」

男「尻尾はないの?」

少女「え?」

男「よくわかんないけど、尻尾って耳とセットじゃないかな」

少女「尻尾ですか……」

男「……ごちそうさま。美味しかったよ」

少女「え、あっ、はい……っ」

少女(……尻尾かぁ)

少女(今日、友ちゃんに訊いてみようかな)

少女(……なんか慣れてきたし、恥ずかしいのもなくなったし)

少女(…………男さんも可愛いって言ってくれてるし)

少女(いいかも)



726 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 20:33:44.697oUH5kBP0 (9/18)





少女「――以上で報告を終わります」

友「……」

少女「……な、なに?」

友「結婚すればいいのに」

少女「ええええっ!?」

友「……そんな驚く?」

少女「そ、そんな、結婚とかまだ……!」

友「婚活とか一生縁ないだろーね……」

少女「や、やめてよ……」

友「はぁー……、優しくてかっこよくて家庭的で……幸せもんだわ少女ちゃん」

少女「うう……」

友「少女ちゃんにお似合い……っと、先生来てた。寝よっと」

少女「……」

少女「おやすみー……」

少女「……」

少女(考えてみれば……けっこう素敵な人かも……)



727VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/06(木) 20:58:20.44cMiBB4W10 (1/1)

いいか、みんな!蕎麦を持て!

蕎麦の素晴らしさをしらしめるんだ!


728 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 20:59:47.777oUH5kBP0 (10/18)




――

友「今日の授業終わったあああ!」

少女「また明日も頑張らないとね」

友「……」

少女「……?」

友「明日も……?」

少女「う、うん」

友「明日も勉強するの?」

少女「しないの……?」

友「したくない」

少女「……」

友「……」

少女「……帰る準備しよっか」

友「うん……」



729 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 21:08:46.067oUH5kBP0 (11/18)

――帰り道

少女「あ、そうだ」

友「んー?」

少女「あの……、昨日くれたやつの下ってある?」

友「下とは?」

少女「う、うん。男さんが『尻尾と耳はセット』みたいなこと言ってて……」

友「ほほう」

友「……詳しい話をきかせてもらおうか」

少女「え?」

友「詳しい話だよ。どんなことしてくれたーとか」

少女「え、えと。可愛いって言ってくれた」

友「うんうん」

少女「……うん」

友「え? それだけ?」

少女「うん」

友「それだけ?」

少女「う、うん」

友「……本当にそれだけ?」

少女「それだけ」

友「……なーんだ。襲わなかったのか……。つまんない」

少女「襲う?」

友「なんでもなーいよん」



730 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 21:32:36.267oUH5kBP0 (12/18)

友「話を戻そっか」

少女「うん」

友「……少女ちゃんが欲しがってるのはたぶんないかな……」

少女「そっかー」

友「くそう……、残念だ……」

少女「な、なんで友ちゃんが残念がるのさ」

友「少女ちゃんと男さんをくっつけるのが私の役目だから」

少女「……」

友「……な、なに。黙っちゃって……」

少女「……そ。そりゃあね」

友「うん?」

少女「お、男さん、素敵な人だとは思うよ……?」

友「お? おお?」

少女「だ、だって仕方ないじゃんっ」

友「そっか! !ひゅーひゅー♪」

少女「や、やめてー!」

友(少年のやつ、失恋してやんの)




少年「なんだって……」



731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/06(木) 21:39:00.36cJmw1TJCo (1/1)

更新キテター

>>727
場所間違えてるぞ


732 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 21:55:10.257oUH5kBP0 (13/18)

――少年 宅

少年「……」

少年「……」

少年「うーん……」

少年「驚きはしたけど」

少年「あんまりショックがないぞ……」

少年「確かに俺は少女のことが好きだったんだよな……」

少年「……うーん?」

少年「わっかんねー」

Prrr... Prrr...

少年「ん」

少年「……友からか」

少年「めんどくせーけど……」

少年「……もしもし」

友『やあ! どんまいだね!』

少年「チッ」

少年「冷やかしかよ」



733 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 22:06:36.937oUH5kBP0 (14/18)

Prrr...

少年「はい」

友『ちょっと、切らないでよ!』

少年「あーはいはい、なんか用ですかー」

友『さっき、後ろつけてたでしょ』

少年「たまたまだ」

友『実は知ってるんだよー』

少年「……」

少年(なんかコイツに言われるとむかつくな……)

友『明日から学校くるの辛くならない?』

少年「おい」

友『ん?』

少年「……クソが」

友『え、急にどうし――』

少年「……」

少年「…………」

少年「はあぁ……、なにこの訳分からんドロドロ……」

少年「確かに明日学校行きづれー……、」

少年「主に友と会いづれー……」



734 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 22:14:06.567oUH5kBP0 (15/18)





「……どうしたの?」

少年「ん」

「食欲無いの?」

少年「んー、別に」

「……さっきから箸で掴めてないけど」

少年「……」

「悩みがあるなら言ってくれていいからね」

少年「……ん」

「……」

少年「……仲直りってさ」

「?」

少年「早めにしたほうがいいかな」

「喧嘩したの?」

少年「……まあ、そんなとこ」

「そうねー……。お母さん、あなたのお友達のこと詳しくわからないけど、仲いいに越したことはないと思うな」

少年「……答えになってないんだけど」

「あなたが辛いって思うなら、早めにした方が気が楽になるから……、あなたしだいだと思うよ」

少年「ん。そっか。あんがと」



735 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 22:19:21.007oUH5kBP0 (16/18)

少年「……」

少年「……っ」

少年(出るかな)

友『……は、はい』

少年(っ)

少年「あ、あのさ」

友『う、うん』

少年「……さ、さっきは、なんか、なんというか、……ごめん」

友『……』

少年「……どうかしてたわ。俺。ごめん。キツいこと言って」



736 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 22:26:02.477oUH5kBP0 (17/18)

少年「……」

友『や、やだなー』

少年「え?」

友『まだ気にしてたの?』

少年「……まあな」

友『引きずる男は嫌われるぞー?』

少年「ふ、ふーん」

友『にしても意外だわ』

少年「なんだよ」

友『声がぷるっぷる震えてましたぜ少年さん』

少年「う、うるせーよ!」

友『照れるな照れるな』

少年「お、俺はおちょくられるために電話してんじゃないんだよ!」

友『ほう。どんな用件よ』

少年「……う」

友『CMの後って展開はナシだからね』

少年「……はぁ」

少年「仲直りだ。じゃーな」

少年「……」

少年「なにこれかっこわりい……」

少年「……」

少年「……でも、」

少年「こんなのも悪くないのかもなぁ」



737 ◆45r8PrbBts2011/10/06(木) 22:27:10.607oUH5kBP0 (18/18)

蕎麦もうどんも好きだよ

また明日


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/06(木) 23:41:29.14WqFHCwz5o (1/1)

おつ


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/10/06(木) 23:55:49.07+k+fga/W0 (2/2)

そのうちと言いながらも今日中に書いてくれるとは、>>1も愛い奴よのぉ


740 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 20:18:16.00jVaGAvyS0 (1/8)

そろそろ進展させたかったとこだしな

今から書く


741 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 20:41:31.06jVaGAvyS0 (2/8)

少年「風呂入るわー」

「うん」

「……仲直りできてよかったわね」

少年「え?」

「よかった」

少年「……お、おう」

少年(なんで分かった……)

少年(俺、そんなに浮かれてかな?)

少年(……まあいいや)

少年(風呂入っちゃうか)



742 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 20:56:29.17jVaGAvyS0 (3/8)

――

少女「あ、そういえば……」

男「ん?」

少女「友ちゃんに訊いたんですが、下は無いそうです」

男「うん? ……ああ、そういえば今朝そんなこと言ってたな」

少女「……自分で言ってたのに忘れたんですか?」

男「あー、別に絶対っていうほどでもなかったしな」

少女「……そうですか」

男「……なんで少女ちゃんが残念そうなの」

少女「え? べ、別に残念じゃないですよ? ……」

男「……まあいいや。先に風呂入ってもいい?」

少女「はい。……どうぞごゆっくり」

男「ん。じゃあお言葉に甘えるよ」



743 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 21:04:04.97jVaGAvyS0 (4/8)

男「ふぅ……あったけー」

男「……今日も同じ布団で寝るのかな」

男「朝がやばいぞ……」

男「少女ちゃんより早起きしなくちゃ」

男「……いや、生理現象ってことを教えれば……」

男「…………」

男「たぶん話にならないだろうなぁ」

男「どんどん布団から出られない季節になってくるし」

男「頑張るしかないか……」



744 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 21:22:47.82jVaGAvyS0 (5/8)

男「……しまった、パジャマ忘れた」

男「あれ、すっごいデジャヴ」

男「……取ってきてもらうか。ハイリスクな気がするけど」

男「……」

男「……」

男「よし」

男「しょ、少女ちゃーん」

少女『はーい』

男「悪いんだけど、俺のパジャマ取ってきてくれないかー?」

少女『分かりましたー。どこにありますか?』

男「畳んである布団の上ー」

少女『すぐ取ってきますっ』



745 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 21:22:48.12jVaGAvyS0 (6/8)

男「……しまった、パジャマ忘れた」

男「あれ、すっごいデジャヴ」

男「……取ってきてもらうか。ハイリスクな気がするけど」

男「……」

男「……」

男「よし」

男「しょ、少女ちゃーん」

少女『はーい』

男「悪いんだけど、俺のパジャマ取ってきてくれないかー?」

少女『分かりましたー。どこにありますか?』

男「畳んである布団の上ー」

少女『すぐ取ってきますっ』



746 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 21:52:31.14jVaGAvyS0 (7/8)

男「……まさか、思い切り扉を開けるようなドジはするまい」

男「……」

男「……」

男「……一応バスタオル巻いておくか」

男「……」

少女「――はい、これで合ってます……か……」

男(俺はエスパーじゃなかろうか)

少女「う……ぁ……」

男「タオル巻いてるからノープロブレム。ありがとねー少女ちゃん。パジャマ持ってきてくれて」

少女「は、はぃ……どうもごめんなさいでした……」

男「い、いえいえ」

男「……」

男「……」

男「タオル巻いといてよかったぁぁぁ……」



747 ◆45r8PrbBts2011/10/07(金) 22:11:02.61jVaGAvyS0 (8/8)

めちゃくちゃ眠たい

また明日


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 22:36:42.660q/zCblDO (1/1)

男ってニートなんだよね?


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 22:38:10.53BUcx8tZDO (1/1)

おつんべあー


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 23:26:16.63Rf4JoUaSO (1/1)




751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)2011/10/08(土) 02:00:30.27eeawdR/m0 (1/1)

ニートとお坊ちゃんは課程的に考えると、やってきてダメになった人とする必要がないって違いか…?


752 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 19:33:29.70HfFFz1cd0 (1/11)

>>748
そういえばニートだな……

書く


753 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:04:22.89HfFFz1cd0 (2/11)

――

男「……あれ、今日はそっちで寝るの?」

少女「はい」

男「……」

少女「……」

男「……なんか、少女ちゃんがそっちに行くと淋しいんだけど」

少女「そ、そうですか……」

男「……」

少女「……」

男「……おーい」

少女「……お茶」

男「少女ちゃんがボケた……?」



754 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:06:09.70HfFFz1cd0 (3/11)

少女「さっきのは私が悪かったんです……うう……」

男「そんなこと言われると罪悪感が……」

少女「……」

男「さっきのはタオル巻いてたからセーフだと思うな……」

少女「……」

少女「だって、恥ずかしいです……」

男「俺の方が恥ずかしかったのに……」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「どうする?」

少女「……」

男「……おやすみ?」

少女「……はい」

男「そっか……」



755 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:06:44.58HfFFz1cd0 (4/11)





男「くぁー……」

少女「……」

少女「……失礼しますね」

少女「……」

少女「はぁ……」

少女「……あったかい」

少女「恥ずかしい……」

少女「……」

少女「……おやすみなさい」



756 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:08:05.91HfFFz1cd0 (5/11)

――翌朝

男「あれー……?」

少女「んんぅ……」

男「なんで少女ちゃんが俺の布団で寝てるの……」

男「……」

男「まあいいや。起き……っ」

少女「……」

男「……離してくれると嬉しいんだけど……、あはは」

少女「……」

男「……?」

少女「…………怖い夢、見ました」

男「……どんな?」

少女「男さんがどっか行っちゃう夢です……」

男「……」



757 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:08:32.86HfFFz1cd0 (6/11)

男「落ち着いた?」

少女「……はい」

男「今日、学校休みで良かったね」

少女「はい」

男「……ところで、なんで俺の布団で寝てたの?」

少女「……ダメでしたか?」

男「いや、昨日の夜、恥ずかしいからって……」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「……そろそろ……、少女ちゃん体温高くて暑い……」

少女「ダメです。私が満足するまでぎゅってしててください」

男「……了解です」



758 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:09:05.06HfFFz1cd0 (7/11)

男「……」

少女「……」

男「あのー」

少女「男さん」

男「は、はい」

少女「こっち向いてください」

男「……な、なに」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「……あの、すごく恥ずかしいんだけど……」

少女「ふふん。今回は私の勝ちですねっ」

男「…………あー,そういうことか」



759 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:09:28.93HfFFz1cd0 (8/11)

――数週間後

友「やばい」

少女「なにが?」

友「そろそろテスト期間じゃん」

少女「あー……、そういえばそうだね」

友「……」

少女「……」

友「やばい」

少女「……」

友「……」

少女「……」

友「やばいんだって」

少女「うん」

友「助けて」

少女「え?」

友「親がとうとうキレちゃったの」

友「次のテストで低い点数取ったらお父さんにハグされる……」

少女「!?」



760 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:09:55.37HfFFz1cd0 (9/11)

友「あんな親父とハグするなんて絶対イヤ。死んでもイヤ」

少女「……勉強すればいいと思うけど」

友「……メタボのお父さんとのハグを回避するために?」

少女「うん」

友「……加齢集がキツくなってきたお父さんが家に居ると、ぜんぜん勉強に集中できないんだよ。分かるかね少女ちゃん!」

少女「……い、いや。わかんない」

友「くそ、あの親父。略してクソ親父。とんでもない罰を要求してきおって……」

少女(友ちゃんのお父さんがどんどんランクダウンしていく……」



761 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:10:30.48HfFFz1cd0 (10/11)

友「ということで、勉強会をしよう」

少女「勉強会?」

友「そう。集まって勉強するの」

少女「……効率悪いと思うけど」

友「えー?」

少女「友ちゃん、途中で飽きて遊んじゃうと思うよ……?」

友「そんなことないない! じゃあどこでやろっか?」

少女(決定したんだ……)

少女「うーん……、男さんがいいって言うなら、うちでもいいと思う」

友「はい決定! 明日の放課後ね!」

少女「決まるの早っ」



762 ◆45r8PrbBts2011/10/08(土) 22:12:41.06HfFFz1cd0 (11/11)

また明日


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/08(土) 22:56:28.62k+amrnVKo (1/1)




764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟県)2011/10/08(土) 23:37:39.04Prj1NPi3o (1/1)

乙!


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/09(日) 01:01:08.39jtGUPoKWo (1/1)


ついに少女がデレ始めた!
男爆発しろよ・・・くそぉ・・・!


766 ◆45r8PrbBts2011/10/09(日) 23:01:03.85d9vTsM+P0 (1/4)

すまない、勉強してたらこんな時間になってた

急いで書く


767 ◆45r8PrbBts2011/10/09(日) 23:27:17.56d9vTsM+P0 (2/4)

――

少女「……ということになったんですが」

男「別にいいよ? 俺も教えてあげられるところは教えるし」

少女「……決断早いですね」

男「そうかな?」

少女「……まあいいです。それじゃあ、明日学校で伝えておきますね」

男「分かった。……そしたらお菓子とかも用意しないとだな……」

少女(お菓子……)

少女「……」

少女(……友ちゃんが全部食べてしまうような気が……)

少女(まあいいや……)



768 ◆45r8PrbBts2011/10/09(日) 23:40:22.65d9vTsM+P0 (3/4)

男「そうだ」

男「今からお菓子、買いに行こっか」

少女「今からですか?」

男「うん。疲れてた?」

少女「いえ、別にそんなことはないですけど……」

男「そう?」

少女「はい。……行きます。一緒に」

男「本当?」

少女「……はい。なんで嘘つかなくちゃいけないんですか」

男「それもそうだね」

少女「……よしっ、そうと決まれば出かける準備しますよー」

男「いえっさー」



769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/09(日) 23:53:48.84Eji2FFy2o (1/1)

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



770 ◆45r8PrbBts2011/10/09(日) 23:58:14.42d9vTsM+P0 (4/4)

男「……ううっ、さぶ」

少女「どんどん冷え込んできましたね……」

男「そうだねー……」

少女「そうだ。手、繋ぎませんか?」

男「いいよ。むしろ俺がお願いしたいくらい」

少女「じゃあ……はい」

男「ん」

少女「…………♪」

男(うわあ、すげえ嬉しそう……)

男(そんな顔されると、俺も恥ずかしいんだけど……)

少女「……ねね、男さん」

男「うん?」

少女「私、今すっごい幸せです!」

男「……う、うん。俺も」

少女「♪」

男(……なんだよあの笑顔。ドキドキした……)



771 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 00:08:35.78q7GZQcg40 (1/25)

――店

男「……」

少女「……」

友「……」

少年「……」

男「……なんか店内暑くない?」

友「き、奇遇ですね。あたしもそう思ってました」

少女「……」

少年「……」

男「……今日はどうしたの。こんなとこで」

友「あ、明日、勉強会するから、お菓子の一つや二つをと思って……」

男「あ、ああ、そう……」

少女「……」

少年「……」

男(なにこの状況、辛い……)



772 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 00:17:49.30q7GZQcg40 (2/25)





男「じゃ、じゃあまた明日」

友「は、はい」

少年「ま、またな……」

少女「う、うん」






少年「……どうするよ」

友「……どーもしない」

少年「……」

友「……」



773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/10(月) 00:32:37.09BGnVTYwmo (1/3)


いつも楽しみに見てる


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/10(月) 00:39:52.83IwgDwU2Co (1/1)

勉強続けてて良かったのに


775 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 01:07:40.41q7GZQcg40 (3/25)

ごめん。風呂行ってた。

40分まで書く


776 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 01:14:13.54q7GZQcg40 (4/25)

少年「……手、握ってたぜ?」

友「うん」

少年「……」

友「羨ましいなあ」

少年「……だな」

友「え?」

少年「え?」

友「……い、いや。なんも」

少年「お、おう……。そうか」

友「……」

少年「……」

友「このあとどうしよっか」

少年「ん」



777 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 01:19:48.15q7GZQcg40 (5/25)

少年「俺は帰るよ? というか、次の信号で別れるだろ」

友「ん。そう」

少年「……」

友「……」

少年「……どうしたんだ?」

友「ん?」

少年「なんか元気ねえけど」

友「……いや、べっつにー」

少年「……ふーん」

友「……はあ。寒いなぁ」

少年「は?」

友「……」

少年「……?」



778 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 01:33:34.63q7GZQcg40 (6/25)

少年「じゃ、また明日な」

友「うん。またねー」

少年「風邪引くなよー」

友「う、うん。ありがと……」






友「なにさ、あいつ。体の心配とかして……」

友「バカだから風邪引かないし」

友「……あいつって頭良いのかな……」

友「……少年には、なんとなく負けたくない」

友「……」

友「……少年……私の頭から消えない……」

友「なんでー……?」



779 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 01:39:15.23q7GZQcg40 (7/25)

――翌日 学校

少女「あ、友ちゃん。おはよー」

友「おっはよう!」

少年「よう。今日は遅いんだな」

友「!」

少女「?」

友「……ま、まあね。たまにはそういうときだって……」

少年「?」

少女「……」

少女「ごめん。私、今日日直だったんだー」

友「えっ!?」

少女「プリント取ってくるねっ」

友「あ……う……」

少年「……」

友「……」



780 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 01:40:03.94q7GZQcg40 (8/25)

また夜にでも


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/10(月) 01:41:12.36BGnVTYwmo (2/3)

乙した!!


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/10(月) 07:58:57.38dSzrvL+8o (1/1)


友かわええ


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/10(月) 07:59:16.66ToPGmsdSO (1/1)




784 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 21:09:11.56q7GZQcg40 (9/25)

かく


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/10(月) 21:25:11.64aF2roHVpo (1/2)

よむ


786 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 21:38:44.31q7GZQcg40 (10/25)

友「……」

少年「……」

友「……っ」

少年「……なに睨んでんだよ」

友「べ、別に……?」

「よっ、少年」

少年「ん。うす」

「なになに? 新しい彼女?」

少年「は?」

友「え?」

「前まで少女ちゃん一筋だったのになあ! この浮気もんが!」

友「だ、誰がこいつなんかと!」

「お?」



787 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 21:48:57.26q7GZQcg40 (11/25)

友「確かに最近は結構絡んでるけど!」

少年「あー、そういえばそうだな」

友「うんうん」

少年「何回か電話したしな」

友「うんうん」

「へえー……。ほかには?」

少年「ほか? えーと……、こいつの家にあがったり」

友「うんうん」

「ほう。次」

少年「昨日は一緒にお菓子買いに行った」

友「うんうん……、え?」

少年「え? だって本当のことだろ」

友「ま、まあそうだけどさ……」

「なるほど……」

(これは報告しないとダメだな)



788 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 21:53:32.71q7GZQcg40 (12/25)

「……とのことだった」

「デートじゃん」

「デートだよな」

「デートでしょ」

「……」

「……」

「……」

「……」

「……どうする?」

「……全面協力するしかないだろ」

「……だな」

「……いや、でもあいつ。友に気に入られてるの自覚してなかったみたいだぞ?」

「え?」



789 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 21:57:00.00q7GZQcg40 (13/25)

「……それマジで?」

「ああ」

「うわあ……。やりづれえパターンじゃんこれ」

「……」

「……」

「……」

「……」

「とりあえず、後で言ってみようぜ」

「だな。そうするか」

「友が少年のことを気に入ってるってことを伝えよう」



790 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:08:30.39q7GZQcg40 (14/25)

友「少年、ちょっといい?」

少年「ん? 別にいいけど」

友「今日の勉強会のことなんだけどさ、持ってく教科とか決めない?」

少年「ん。そうだな」

友「なんにしよっか」

少年「普通に、自分が苦手な教科――」

「少年。ちょっとこっち来てくれるか?」

友(えっ)

少年「悪い、もう少し待ってくれ」

友「……」

友(なんで少しホッとしてるの。あたし……)

「急ぎなんだ。頼む」

少年「……仕方ないな。友。悪い。ちょっと行ってくるわ」

友「あ、う、うん……。そっか」

友(……別に、あいつのことなんてどうでもいいのに……)



791 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:13:59.23q7GZQcg40 (15/25)

「……なあ、少年」

少年「なんだよ」

「友っているじゃん」

少年「おう」

「……どう思う? あいつのこと」

少年「え?」

「お前、前まで少女ちゃんのこと大好きだっただろ」

少年「お、おう……。前までだけどな。今はそういう感情はないけど」

「……単刀直入に言おう」

「お前は、友に惚れつつある! 友も、お前に惚れつつある!」

少年「……」

「……」

「……」

「……」

「……」

少年「は?」



792 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:18:01.99q7GZQcg40 (16/25)

少年「なに、お前。とうとうネジが取れたの?」

「い、いや。マジでマジで。少女ちゃんに恋愛感情を抱かないのはそのせいだって」

少年「……」

「正直、友って可愛いだろ?」

少年「…………おう。まあ」

「ちょっと。ほんのちょっとでも、友のことが気になるだろ」

少年「…………」

「……」

「……」

「……」

「……」

少年「戻るわ」

「え、ちょ! それはないって!」



793 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:23:45.64q7GZQcg40 (17/25)

少年「ただいま」

友「お、おかえりっ」

少年「えーと……、どこまで話したっけ」

友「なに持ってくか、まで」

少年「そうそう。さっきも言ったけど、自分が苦手な教科でいいんじゃないか?」

友「やっぱり……?」

少年「少女の家でやるんだろ?」

友「うん。男さんも居るし、分からないところあったら教えてくれるみたいだよ!」

少年「……ふーん」

少年「……」

少年(別にこいつのことなんて、どうでもいいのにな……)

少年(なんか納得いかない)



794 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:28:24.57q7GZQcg40 (18/25)

「……見ろ。違う男の話をされたら少し不機嫌になったぞ」

「これはもう決定だな」

「だな」

「というか、少年って分かりやすくね?」

「昔っからそうだったろ。幼稚園の先生のときも……」

「ああ……。懐かしいな。そんなこともあったっけか」







795 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:35:42.97q7GZQcg40 (19/25)

――

友「邪魔します!」

少女「邪魔じゃなくて勉強しなくちゃだよ?」

友「そうでした」

少年「お邪魔します」

少女「あ、少年くん。どうぞ。あがってー」

友「あれー! こいつも邪魔するって言ってるじゃん!」

少女「え? え、えと……」

男「あ、こんにちはー」

友「あ、お邪魔してます!」

男「うん。リビングでやるらしいから、俺は邪魔にならないとこに居るよ」

少女「……少女ちゃんも靴脱いであがっていいよ?」

友「あ、はい」



796 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:43:57.28q7GZQcg40 (20/25)

――勉強中

少女「……」

少年「……」

友「……っ」

友(お菓子……)

友(だ、だけど。これは休憩したときのやつで……)

友「……」

友(ふ、二人は集中してるし)

友(男さんはトイレに行ってて居ないし)

友「……」

友(そーっと……)

少女「こら」

友「うあっ、バレてたっ」



797 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:49:43.54q7GZQcg40 (21/25)

友「ううう……、そろそろ休憩しませんか少女先生……」

少女「……そだね。一旦休憩しよっか」

少年「……はあぁ。疲れた……」

友「少年。意外に黙々とやってたんだね……。負けた気分……」

少年「自分の家じゃ集中できないんだよな。なぜか」

友「あ、それ分かるー」

少年「家で勉強しないくせに」

友「なっ! してるよ!」

少年「へー。どんくらい?」

友「……こ、このくらい」

少年「本当は」

友「…………ごめんなさい。やってません」

少年「だろーな」



798 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 22:57:49.53q7GZQcg40 (22/25)

少女「……そーっと抜け出して来ました」

男「ん。でかした」

少女「これで友ちゃんと少年くんは二人きりですよね?」

男「まあね。どういう展開になるのかな」

少女「……なんか、ドキドキしますね」






少年「……まあ、俺も親に言われないと勉強しないんだけどな」

友「へー。えらい。あたしは親が言っても勉強しないよ?」

少年「……だろうな」

友「へへ。……あれ、そういえば少女ちゃんは?」

少年「ん……、トイレじゃないか?」

友「そっか」



799 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 23:04:34.24q7GZQcg40 (23/25)

友「……もぐもぐ」

少年「……」

友「もぐもぐ……」

少年「お前、さっきからそればっかり食べてないか?」

友「ん。だってこれ美味しいんだもん」

少年「へえ……。俺にもくれよ」

友「……」

少年「……?」

友「……ラスト一個。そして食べかけなんだけど」

少年「……ひ、一口だけ欲しい」

友「あ、あたしが嫌だよっ」

少年「……まあ仕方ないか。商品名だけ教えてくれ。いずれ買いにいくから」

友「……」

少年「……」

友「…………ひ、一口くらいなら、食べても……いいけど……」



800 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 23:08:37.75q7GZQcg40 (24/25)

男「……こっちが恥ずかしいんだけど」

少女「あんなに赤くなった友ちゃん、見たことないです……」

男「しょ、少女ちゃんでも見たことないとかレアだな……」

少女「ま、まあ。もう少し様子を見ましょう」

男「……だね。そうしよう」



801 ◆45r8PrbBts2011/10/10(月) 23:19:58.64q7GZQcg40 (25/25)

今日はこの辺りで終わる

……このスレで終わらないような気がしてきた……


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/10(月) 23:22:48.84aF2roHVpo (2/2)

おつんつん


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/10(月) 23:23:18.46BGnVTYwmo (3/3)

乙です!!

終わらなかったら立てればいいじゃない。


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/11(火) 00:48:59.09U6AFwOkZo (1/1)

>>795
>少女「……少女ちゃんも靴脱いであがっていいよ?」

おいwww

まぁ、乙!!


805 ◆45r8PrbBts2011/10/11(火) 07:45:48.07oVP3HOtD0 (1/2)

>>804
すまないwww
16回目


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/11(火) 10:08:07.97WAqUwbxSO (1/1)

このスレで終わらなくても良いんじゃなイカ?


807 ◆45r8PrbBts2011/10/11(火) 18:53:51.91oVP3HOtD0 (2/2)

とりあえず、どんな形であれ完結はさせます

あさってにテストが控えているので、今日明日と投下できません
また2日後ー



808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/11(火) 18:56:38.79BeCu/ojYo (1/1)

まず目前のテストをがんばれ。

そのあと完結へ向けてがんばれ。


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)2011/10/11(火) 20:53:34.63m+vgid9S0 (1/1)

そのあと後日談を頑張れ。
その後続編を(ウワナニスル

応"援"し"て"ま"す"


810 ◆45r8PrbBts2011/10/13(木) 21:10:50.53OHPjeulJ0 (1/6)

22時くらいまで


811 ◆45r8PrbBts2011/10/13(木) 21:28:53.07OHPjeulJ0 (2/6)

少年「……うん。美味い」

友「…………ね、ねえ」

少年「ん」

友「そ、それ……かんせつ……」

少年「あれ、お前気にするタイプなのか」

友「あ、当たり前でしょ!」

少年「悪い悪い」

友「……べ、別にいいけどさぁ……」






男「……友ちゃんと少年くんってあんな仲良かったっけ?」

少女「最近は仲良いですけど……、学校じゃあんなことしませんよ」



812 ◆45r8PrbBts2011/10/13(木) 21:36:44.24OHPjeulJ0 (3/6)

男「そろそろ行く?」

少女「ですね」

男「二人で一緒に行くと怪しまれるかもな……、俺が先に行くよ」

少女「はいっ」






男「……あれ、休憩?」

友「あ、男さん! 助けてください!」

男「え?」

友「こ……、あたしが食べてたお菓子、こいつ食べたんです!」

男「つまり間接キス?」

友「うあっ……、そ、そういうことになりますけど!」

男「ああ暑い暑い。秋から夏に逆戻りしたのかな」

友「う……、お、男さんっ!」



813 ◆45r8PrbBts2011/10/13(木) 21:44:19.40OHPjeulJ0 (4/6)

少女「ごめん。シャーペンの芯取りに行ってた……って、どうしたの?}

友「あ、ああっ、愛しの少女ちゃん! マイスウィートエンジェル! 男さんと少年がいじめるんだ! なにか道具出してよー!」

少女「……芯しかないけど……」

友「芯じゃどうにもならない……から、とりあえず事情だけ聞いておくれよう……」

少女「うん?」

友「あたしが食べてたお菓子を、小j年が食べたの!」

少女「……それで、なんでテンション高いの?」

友「だ、だってさぁ……、こ、これって、か、かんせつ……」

少女「ああ。間接キスになっちゃうね」

友「………………そうだね! 間接キスだね! あたしどうかしてたわー! あっははは!」

男(壊れた)

少女(壊れた……)

少年「……あれ、俺空気……」



814 ◆45r8PrbBts2011/10/13(木) 21:55:14.25OHPjeulJ0 (5/6)

>>813 17回目
× 友「あたしが食べてたお菓子を、小j年が食べたの!」
○ 友「あたしが食べてたお菓子を、小年が食べたの!」

――

男「気をつけて帰るんだよー」

友「家すぐそこですし、大丈夫ですよ」

少年「お邪魔しましたー」

少女「またねーっ」

友「……少女ちゃん」

少女「うん?」

友「……さっきのこと、学校で言わないでね!」

少女「うーん……、考えとくね」

友「や、約束してよー……」

少年「ほら友、さっさと帰るぞ」

友「……はーい……、またねー」

男「またねー」

少女「また明日ー」



815 ◆45r8PrbBts2011/10/13(木) 21:56:36.99OHPjeulJ0 (6/6)

とりあえず今日はここまで

テストで一段落ついたので、明日から投下量増やせればなと思うます


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/13(木) 22:02:43.30EE9ayC+ao (1/1)

おつおつ


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/10/13(木) 23:12:19.32lBIZa1jAO (1/1)

今回のツボ

友「何か道具出してよ~」
少女「……芯しか無いけど」
お茶返せwwwwww


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/14(金) 00:40:05.555mHbvygFo (1/3)



>>817
俺のお茶ならあげるよ
関節キスになっちゃうけど…///


819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/10/14(金) 01:05:30.63/jwPI5sco (1/1)

>>818
ああ。間接キスになっちゃうね


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/10/14(金) 01:14:07.11BBpbUqzAO (1/1)

>>818
俺「////」ポッ


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/10/14(金) 01:18:30.209TpvWnHio (1/1)

きもいわ


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/14(金) 20:54:27.03gPSgwAgYo (1/1)

>>814
×小年
◯少年


823 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 21:02:58.38TGNCXZWj0 (1/13)

>>822
ぜんぜん気づかなかった
18回目

書く


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/14(金) 21:42:58.315mHbvygFo (2/3)

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



825 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 21:46:41.08TGNCXZWj0 (2/13)

あれ、接続障害あったのって俺だけかな……

少年「寒いな……」

友「んー、うん。そーだね」

少年「……」

友「……ねえ」

少年「ん」

友「こ、このジャンパー、どう?」

少年「うん? ……あたたかそう」

友「そ、そうじゃなくて。似合ってるーとか……」

少年「……似合ってなくはない」

友「……えと、それはつまり」

少年「似合ってるか似合ってないかで言うと、似合ってる方」

友「……そ、その言い方はなんだか……」



826 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 22:20:28.15TGNCXZWj0 (3/13)

友(……そういえば、こいつ、寒いんだっけ……)

友(……手とかつないだら驚くかな)

友「……」

友(……よーし)

友「……」

友(うわードキドキする……)

友「……」

友(……あっ)

少年「あ、悪い」

友「え?」

少年「いや、手当たったから……」

友「……」

少年「……]

友「はぁ……」

少年「え、もしかして怒った?」

友「……ふんっ」

少年「お、おいっ」



827 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 22:23:13.90TGNCXZWj0 (4/13)

友「……」

少年「ごめんて……! なんでそんな怒るんだよっ」

友「寒いから早く家に帰りたいだけ」

少年「だ、だけど……、さっきと態度が全然違うだろ!」

友「う、うるさいっ、少年は乙女の純情を踏みにじったんだっ」

友「じゃあねっ!」

少年「はあ!? ちょ、走んなって!」

少年「……」

少年「追いかけるか……」



828 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 22:31:20.73TGNCXZWj0 (5/13)

少年「……」

友「はあ……、はあっ……」

少年「足遅いんだな」

友「う、うるさいなぁ……」

少年「いやさ、足速くても信号で捕まるからいいかなとか思ってたんだけど。別にそんなことなかった」

友「……はぁ……、そ、そう……」

少年「……」

友「……はぁ、疲れた」

少年「いつもはしゃいでるから、結構イメージと違ったわ」

友「……うぅ」

少年「まあ、ギャップがあっていいかもな」

友「……あー、はい。そりゃどうも……」



829 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 22:36:46.08TGNCXZWj0 (6/13)

少年「落ち着いたか?」

友「ん。まあ……」

少年「そっか」

友「……」

少年「……」

友「別に追いかけなくてもよかったのに」

少年「あのままだと後味悪すぎだろ?」

友「……ん」



830 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 22:42:36.46TGNCXZWj0 (7/13)

少年「それに、なんか怖かったんだよ」

友「……どゆこと?」

少年「前に電話で気まずい感じになったことあっただろ」

友「うん」

少年「あれが凄く……なんていうか、居心地悪いって言うか、辛いっていうか」

友「……うん」

少年「……とにかく、またそんな感じになるのが嫌だったんだよ! ……ああ、なんで俺はこんなこと大声で言わなきゃならないんだ……」

友「……ふーん」

少年「……んだよ」

友「……だいぶ見直した」

少年「……おう」



831 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 22:46:59.29TGNCXZWj0 (8/13)

少年「お前に嫌われると、なんかやりづらいからな」

友「……」

少年「……」

友「……」

少年「……どうしたんだよ。青信号だぞ」

友「…………え?」

少年「……」

友「あ、ああっ、ごめんごめん……」

少年「……どうしたんだよ」

友「ううん。なんも」

少年「ふーん……」

友「……」

少年「……」

友「じゃ、また明日会おうね」

少年「おう。またな」

友「……またねっ」



832 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 22:52:46.27TGNCXZWj0 (9/13)

――

少女「それでですね、そのあと友ちゃんが……」

男「うん」

~♪

少女「ん……、噂をすれば」

男「友ちゃん?」

少女「はい」

少女「……もしもし」

友『明日また来てくれるかな?』

少女「学校?」

友『あ、はい』

少女「風邪引く予定もないし、行くと思うよー」

友『りょ、了解です……』



833 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 23:03:45.04TGNCXZWj0 (10/13)

友『って、あたしのギャグが空回りじゃん!』

少女「え?」

友『……ま、まあ。冗談はさておいて」

少女「うん」

友『……割とマジメな話なの』

少女「……どうしたの?」

友『あ、あのね、……あたしさ』

少女「うん」

友『しょ、少年のこと……、、ちょっと。ほんのちょっと好きかもしんないんだ……』

少女「うん」

友『……』

少女「……?」

友『あれ?』

少女「え?」



834 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 23:07:35.52TGNCXZWj0 (11/13)

友『なにその反応。最初から知ってましたよ? って感じだけど……』

少女「だって知ってたし」

友『え?』

少女「え?」

友『なんで!? いつから!?』

少女「え、えっと。雰囲気。結構前から」

友『……そうだったんだ……』

少女「で、どうするの?」

友『どうしたらいいかな』

少女「……好きなの?」

友『妬いてるの?』

少女「……い、いや。私は…………お、おとこさんが好きだし……」

友『うん?』

少女「な、なんでもない」



835 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 23:09:28.20TGNCXZWj0 (12/13)

少女「うーん……、お互い好きになりたいなら告白するとか……?」

友『なるほど』

少女「なるほどって……、今からするの?」

友『ま、まだするわけないじゃん!』

少女「そっか」

友『とにかく、そーゆーことだから!』

少女「うん。分かったー」

友『少女ちゃんも男さんに告白しちゃえよっ』

少女「わ、私はまだっていうか……」

友『ふふ、じゃ、また明日ねー』

少女「またねー」



836 ◆45r8PrbBts2011/10/14(金) 23:09:57.49TGNCXZWj0 (13/13)

また明日


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/14(金) 23:10:37.14rVV1aP+yo (1/1)

ぅ乙!!


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/14(金) 23:41:47.165mHbvygFo (3/3)




839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/14(金) 23:48:37.73hGsLNBmxo (1/1)


俺もさっき繋がんなかったときあったよ


840 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 20:46:32.31qrf2mRb10 (1/13)

今から書きます


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/15(土) 20:48:38.88XhC1cT9Xo (1/1)

待ってる


842 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 21:15:07.47qrf2mRb10 (2/13)

――翌朝

テレビ『今日未明、――で放火がありました。住人は煙を吸い込んで病院へ搬送され――」

男「・…………」

男(放火……)

少女「……男さん?」

男「…………」

少女「男さんっ」

男「……あ……、ごめん。なに?」

少女「いや。……大丈夫ですか?」

男「……うん」

少女「……チャンネル変えますっ」

男「うん……」



843 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 21:30:13.31qrf2mRb10 (3/13)

>>842 18回目
× 男「・…………」
○ 男「…………」

男(そういえば、あの火事のあとってどうなったんだろう)

男(……俺はあの後なにもしなかったけど、大丈夫なのかな)

男(うーん)

男(……あれを部分的に修復するったって、けっこうな金かかるだろうし……)

少女「――ん」

男(少女ちゃんが学校へ行ったら見に行ってみるか)

男(いや、だけど……)

少女「男さんっ!」

男「うわっ」

少女「……ほんとに大丈夫ですか?」

男「う、うん。大丈夫……、あはは」

少女「……」



844 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 21:34:48.68qrf2mRb10 (4/13)

少女「……じゃあ、学校行ってきますけど」

男「うん」

少女「なにかあったら学校に電話してください。番号は紙に書いて壁に貼ってありますから」

男「分かった」

少女「……行ってきます」

男「うん。俺のことは気にしなくていいからね。行ってらっしゃい」






男「……よし」

男「行くか」



845 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 21:49:21.00qrf2mRb10 (5/13)

男「たしか、ここら辺で最初に少女ちゃんと会ったんだっけな」

男「ここに来なきゃ、少女ちゃんとは……」

男「……」

男「……こんなとこでしみじみしてる場合じゃないんだった」

男「行かないと」



846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/15(土) 22:03:32.42lIzrRtg+o (1/1)

wktk


847 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 22:11:33.71qrf2mRb10 (6/13)

男「……」

男「更地……」

男「……なんもねえ……」

男「……こうしてみると、思ったより広くなかったんだな」

男「上に高かったってわけか……。納得」

男「しかし……」

男「なんだかさみしい気もするな」

男「……」

男「……」

男「帰ろう……」



848 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 22:20:35.67qrf2mRb10 (7/13)

男「そりゃそうだよな」

男「住む人が居ないなら、建ててる意味ないし」

男「なくなるのは当然っちゃあ当然か」

男「……だけど、あそこで育ってきたからなあ……」

男「だから……、やっぱり……」

男「…………今更か」

男「前を向かなきゃ」

男「帰る場所はあるんだ」

男「少女ちゃんと一緒に暮らして……」

男「いつか……」


849 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 22:27:43.04qrf2mRb10 (8/13)

――学校

友「おっはようー!」

少女「友ちゃんおはよー」

友「おはようっ」

少年「よう」

友「よ!」

少女「…………少年くん」

少年「ん?」

少女「なんか、今日の友ちゃん、いつもより元気じゃないかな……」

少年「いつも通りうるさいと思うけど」

少女「そうかな……」

少年「おう」



850 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 22:31:15.69qrf2mRb10 (9/13)

友「あー……、少年」

少年「ん」

友「今から物凄いガールズトーク繰り出すから自分の席へ戻りなさい」

少年「は?」

友「ほらほら。同じこと言わせない」

少年「ちょ、ちょっと、なんなんだよ……」






友「いい、少女ちゃん」

少女「う、うん……?」

友「少年の靴箱に、ラブラブレター入れてきた」

少女「……ん?」



851 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 22:38:30.04qrf2mRb10 (10/13)

少女「えーと……、ラブラブレター?」

友「やだなあ! 愛の告白だよ! 思い立ったが吉日って言うじゃん!」

少女「い、いや。私が昨日の夜に思い立ったんだけど……」

友「そう? じゃあ善は急げかな」

少女「それならいいと思う」

友「それでね、なんか恥ずかしかったから……」

少女「うん」

友「新聞紙の文字を切り抜いて、紙に貼ったの!」

少女(なにその犯罪予告……)

友「あいつ、絶対びっくりするよー!」






少年(おもっくそ聞こえてるんだけど……)



852 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 22:44:42.14qrf2mRb10 (11/13)

ちょっと休憩



853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県)2011/10/15(土) 23:06:53.38SqsU+qKjo (1/1)

まってるぜ


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/15(土) 23:13:55.09Y2haSZgoo (1/2)

俺も待ってる


855 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 23:25:03.50qrf2mRb10 (12/13)

待たせた
そしてあまり書けないかもしれない


856 ◆45r8PrbBts2011/10/15(土) 23:32:36.13qrf2mRb10 (13/13)

すまない
深夜にまたくる


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/15(土) 23:34:41.52Y2haSZgoo (2/2)

慌てなくていいぞ。

自分のペースでかまわないから、最後まで書き上げてくれ


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟県)2011/10/15(土) 23:59:54.28xcn9nWEmo (1/1)

バレてるのかwww


859 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 07:28:16.06Cq2fsfVs0 (1/22)

寝過ごしたああああ

自分のペースと言っても、次に書きたいやつがぽんぽん浮かんでくるんだ……
今週中には終わらせる予定
書く


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/10/16(日) 07:42:28.15kzarPT+Wo (1/1)

そあかあ
毎日の楽しみだったよ
終わったら次のを楽しみに待つよ


861 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 08:25:09.35Cq2fsfVs0 (2/22)

――帰るとき

少年「ん……?」

少年(そういえば友がラブレター入れてたんだっけか……)

少年「……」

少年(ここで見るのはなんか……

少年(家に帰ってから見よう)

少年(万が一、こんなとこアイツらに見られたら……)

「よっ、少年」

少年「うわ……」

「んだよ、俺らの顔みるなり『うわ』って」

少年「別になんでもねえよ」

「ん? なにその紙」

少年「!」



862 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 08:29:45.11Cq2fsfVs0 (3/22)

>>861 19回目
× 少年(ここで見るのはなんか……
○ 少年(ここで見るのはなんか……)

少年「こ、これは、あれだよ、あれ」

「……そういえばさ、朝に友がすげえはしゃいでたよな」

「ああ。ラブラブレターってなんだよ……、ぷぷ」

「で、それがラブラブレターか?」

少年「……知らん。見てない」

「は? なんで?」

少年「こ、こういうのは家に帰ってからみるだろ?」

「そのとき見るだろ!」

「内容気になるもんな」

「そうだ。先に俺らに見せてくれよ」

少年「はぁ?」

「な、いいだろ?」

少年「……やだよ!」



863 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 08:34:07.60Cq2fsfVs0 (4/22)

「走って帰っちまったな……」

「まあ、いんじゃね?」

「だな」

「少年一人であの手紙を読んで、悶々とするんだろうな」

「そしてムラムラ」

「友の家に突撃」

「押し倒す」

「なんてな! うわははは!」

「あっはははっ」

「でも、実際そんなことなったらやば――」


  「おい! 一般生徒の下校時間は既に過ぎてるぞ!」


「やっべ、帰るぞっ」

「お、おうっ」

「ちょ、待て、靴ちゃんと履いてな……」



864 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 08:39:43.38Cq2fsfVs0 (5/22)

――少年 宅

  好 き    か   も ね

少年「うわ、すげえ雑ぅ……」

少年「っていうか、なんだこれ、犯罪予告かよ」

少年「……ペンで『返事は今日中』って書いてある」

少年「新聞紙の中から文字を探すのが面倒になったか」

少年「……」

少年「あれ、これ一大事じゃね……」

少年「彼女とか出来たことねえし……、どう返事すれば……」

少年「…………」

少年「あいつに頼るのはしゃくなんだがな……」

少年「仕方ない」

少年「えーと……」



865 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 08:53:31.92Cq2fsfVs0 (6/22)

Prrr... Prrr...

男『はい、もしもし』

少年「ども」

男『はい。……昨日番号交換しといてよかった感じ?』

少年「ま、まあな」

少年「でさ……、質問なんだけど」

男『うん?』

少年「……こ、告白されたら、なんて返すべきなんだ?」

男『友ちゃんから?』

少年「な、なんでお前……じゃねえや、お、男も知ってんだよ!」

男『雰囲気』

少年「どいつもこいつも……!」



866 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 09:05:41.62Cq2fsfVs0 (7/22)

男『少年くんはどう思ってるの?』

少年「……なにがだよ。あとその『少年くん』ってのやめてくれ。気持ち悪い」

男『ん。分かった』

男『なにがって、少年は友ちゃんのことどう思ってるかだよ』

男『友ちゃんとそういう関係になりたいのか、なりたくないのか』

少年「俺が……あいつのことを?」

男『そう』

少年「…………」

男『それによって返事は変わってくると思うけど……、あ、少女ちゃん帰ってきてるから、訊いてみる?』

少年「そ、それは遠慮しとく……」

男『そう?』

少女『男さん、呼びましたか?』

少年「!」

男『少年くんが友ちゃんから告白されたら――』

少年「勢いで切ったけど……」

少年「……返事は今日中でいいんだよな」



867 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 09:13:11.43Cq2fsfVs0 (8/22)

朝飯食べてくる
帰ってきたら続き書く


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/16(日) 09:47:19.700/1+J9W2o (1/1)

イイヨーイイヨー


869 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 09:49:28.52Cq2fsfVs0 (9/22)

――

少年「……」

「あら、どうしたの?」

少年「……ああ」

「……また悩みごと?」

少年「い、いや。別に」

「……そう」

少年「……」

少年(訊いてみるか……)

少年「な、なあ」

「なに?」

少年「……こ、告白されたときって、なんて返せばいいんだ?」

「あらあらまぁまぁ。あなたもそんな歳になったのね……」

少年「ち、ちげーよ!」



870 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 10:00:28.12Cq2fsfVs0 (10/22)

「そうね……、思ってることを言えばいいと思うのだけれど」

少年「もっと……、なんていうかさ、具体的なのないか?」

「具体的なの……」

「無難に『僕も好きです』でいいんじゃない?」

少年「無難にか……、わかった。あんがと」

「頑張ってね」

少年「おう」






「少年もとうとう告白されるような年齢になったのね……」

「ちょっと前まではやんちゃに鬼ごっこなんかしてたのに」

「ふふ……、孫はいつかしらね」



871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/16(日) 13:55:48.813s+/6B+SO (1/2)

気早過ぎるだろwwwwww


872 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 19:23:52.27Cq2fsfVs0 (11/22)

いつの間にこんな時間に……

書くよ


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/16(日) 19:26:57.69w3mgTKPHo (1/2)

書いてよ


874 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 19:31:14.75Cq2fsfVs0 (12/22)

少年「……」

少年「……」

少年「……なんで俺がこんなドキドキしなくちゃいけねえんだよ」

少年「ええい、もう軽い感じで言っちまえ」

Prrr... Prrr... Prrr.... Prrr... Prrr...

少年「……うーん……?」

Prrr... Prrr... Prrr...

友『……はいもしもし』

少年「よう」

友『うん』

少年『靴箱に入ってたの見たんだけどさ」

友『う、うん』



875 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 19:35:31.10Cq2fsfVs0 (13/22)

>>874 20回目
× 少年『靴箱に入ってたの見たんだけどさ」
○ 少年「靴箱に入ってたの見たんだけどさ」

少年「どうせ告白するなら、口で言ってもよかったんじゃね?」

友『口だと……、恥ずかしいもん』

少年「告白するには変わりないのに」

友『……』

少年「でさ、返事なんだけど……」

友『ちょ、ちょっと待って』

少年「な、なに」

友『息整えさせて……、すー、はー……、すーはー……』

少年「……」

友『ちょ、ちょっと語るよ?』

少年「え?」



876 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 19:41:24.33Cq2fsfVs0 (14/22)

友『最初はさ、少年のことガキだと思ってたんだ』

少年(……そんならお前もガキだろ。とは言えないよなぁ……)

友『少年さ、少女ちゃんのこと好きだったじゃん』

少年「ん……まあな、好きだったよ」

友『でも、男さんが居たし、少年はどうやって少女ちゃんにアタックすんのかなーとか思ってたわけよ』

少年「おう」

友『気づいたら折れてるんだもん。少年』

少年「う、うるせえな、仕方が無いだろ」

友『まあまあ、怒りなさんな』

少年「…………お、おう」



877 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 19:47:46.67Cq2fsfVs0 (15/22)

友『ここからがおかしいんだ』

少年「?」

友『なんか知らないけど少年のことが気になりだして……』

友『気づいたら好きになってた』

友『ねえ……、なんでなのかな』

少年「う、え……」

友『たまに優しくされたりとかすると、もうさ……、なんていうかね! ぐわあああってなるの!』

少年(優しくしたことなんてあったか……?)

友『なにこいつ狙ってるのそれとも素なのもしかしてもしかするとあたしのこと好きなのなんなのーってなるの!』

少年「……」

友『だけど、少年に直接言うのは恥ずかしかったから……、』

少年「ん……」

少年(やべえええええ軽い感じで言えなくなってるうううう)



878 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 19:53:59.46Cq2fsfVs0 (16/22)

友『うあああ、絶対あたし顔真っ赤だよ! 責任とれこのやろー!』

少年「い、言われる方も真っ赤だわこの野郎!」

友『はっはっは、あたしは野郎じゃありませーん!』

少年「ぐっ……、そ、そういえばそうか……、じゃあなんて言えばいいんだ……?」

友『とにかく、返事!』

少年「はい!」

友『その返事じゃなくて! そ、その……、あ、あたしの告白の……へんじを……』

少年「……」

友『……?』

少年「ちょ、ちょっと待て、ヤバイ。もう色々とヤバイ」

友『へたれだなあ』

少年「へたれじゃねえよっ」



879 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 20:00:09.58Cq2fsfVs0 (17/22)

少年「わーったよ、返事するよ!」

友『ばっちこい!』

少年「お、俺はテメーのことが好きだ!」

友『ちゃんと名前で呼んで!』

少年「俺は友のことが好きだ!」

友『ちゃん付けで!』

少年「俺は友ちゃんのことが好きだ!」

友『もっと誠意を込めて!』

少年「俺……、友のことが好きです!」

友『もっと必死に!』

少年「お、俺! と、友のことが、す、好きなんだっ!」

友『最後! 叫んで!』

少年「俺は友のことが好きなんだああああっ!」

友『はいオッケー! 百点だよ少年!』

少年「もうなんでもいいやあああ!」



880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/16(日) 20:03:35.023s+/6B+SO (2/2)

えんだああああああ


881 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 20:06:18.57Cq2fsfVs0 (18/22)

少年「はぁ、はぁ」

友『い、言ったね!』

少年「い、言った……、言ったとも……」

友『嘘とかついてないよね!?』

少年「ついてないついてない……はぁ……」

友『この通話、録音してるからね!』

少年「はあ!? ろく――っ!?」

友『冗談』

少年「……切っていいか?」

友『あ、ちょっと待って!』

少年「んだよ」

友『明日から一緒に学校行こうよっ!』

少年「別にいいけど」

友『うしっ、毎朝少年の家行くからね! じゃね!』

少年「え、ちょっと待って……て……、切れてるし……」

少年「なんかとんでもないことになってきたぞ……!」



882 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 20:15:03.93Cq2fsfVs0 (19/22)

――翌朝

友「おはようございます!」

「あら、いらっしゃい」

少年「…………マジで来るとかなんなの」

友「やだなぁ、行くって言ったじゃん」

少年「そりゃそうだけど」

友「よし、学校へ行こう!」

少年「へいへい……」

「友ちゃん……だっけ、」

友「? はい」

「うちの子を未来永劫、いや、生まれ変わってもよろしくお願いね」

少年「は?」

友「了解しました!」

少年「おい! なに了解してんだ!」

友「名前で呼んで!」

少年「すみません! 友! 了解すんな!」

友「やだ!」

少年「だああああああもう! 遅刻する! 学校行くぞ!」

友「はい!」






「……」

「あれが毎朝見れるなんて、目の保養になるわぁ」



883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/16(日) 20:47:25.644WxFGstCo (1/1)

男と少女のニヤニヤを見ていると思ったら、いつのまにか友と少年のニヤニヤを見ていたでござる。
むしろ良い。


884 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 20:49:29.27Cq2fsfVs0 (20/22)

――学校

少女「おはよう友ちゃん……と少年くん」

友「おはよーん」

少年「…………」

少女「……少年くん」

少年「…………すげえ恥ずかしい……手つなぐとか……」

少女「……あははは」



885 ◆/7yVhsX5WQ2011/10/16(日) 20:51:26.32Cq2fsfVs0 (21/22)

今日は終わり。

ラストスパート頑張る


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/16(日) 20:53:41.05kYtXUOUVo (1/1)


>>1の人をニヤニヤさせる技術は凄いと思うんだ


887 ◆45r8PrbBts2011/10/16(日) 21:10:03.80Cq2fsfVs0 (22/22)

>>886
ありがとう

酉間違ってたので……


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/10/16(日) 23:22:09.04QNf6cEBfo (1/1)

よおし二番になったが叫ばしてもらうすまんな
えんだああああああああああああああ


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/16(日) 23:28:56.72659P6+sIO (1/1)

いやぁ……


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/16(日) 23:43:22.53w3mgTKPHo (2/2)

なにこのむず痒さ 


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/17(月) 15:59:15.54fgMI6Kcoo (1/1)

もう終わりか…


892 ◆45r8PrbBts2011/10/17(月) 18:35:34.77RHDfs+R30 (1/1)

夜中に投下するよ


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/17(月) 18:43:09.63hHWi//sBo (1/1)

OK、待ってる


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/18(火) 00:18:18.01cY92ioJOo (1/3)

そろそろかな?


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/10/18(火) 02:21:24.41qljUPFhYo (1/2)

これは寝ちゃったパターンだな
まぁ気にしないけど


896 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 02:23:16.691+lyWhuh0 (1/26)

寝てないよー

書く


897 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 02:30:02.841+lyWhuh0 (2/26)

――

少女「ただいまー……」

男「あ、おかえり」

少女「男さん……」

男「ん?」

少女「友ちゃんの行動力はいつも凄いなーと思ってましたが」

少女「……いくらなんでも今回のは早すぎです……」

男「な、なに、とりあえず着替えておいで」

少女「はい……」



898 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 02:37:14.421+lyWhuh0 (3/26)

――

少女「昨日、友ちゃんが少年くんに告白したそうなんですよね」

男「うん。なんとなく知ってる」

少女「そしてその翌日。つまり今日です」

男「……」

少女「友ちゃんと少年くんって、家が近いじゃないですか」

男「うん。そういえば同じ方向だったね」

少女「まあ……まあ、一緒に学校来るのは分かるとして」

男「う、うん」

少女「なんと……」

男「なんと……?」

少女「手繋いでたんですよ!」

男「……俺たちも繋いだことあるじゃん」

少女「そ……、それとこれとは別なんです!」

男「えー?」



899 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 02:45:44.801+lyWhuh0 (4/26)

少女「だって! 告白した翌日にそんなことするなんて……、友ちゃんには恥じらいってものがないんですか!?」

男「い、いや。あるんじゃないかな」

少女「少年くん、困った顔してましたし!」

男「……」

少女「……なんなんですか、あの行動力。私にも分けてほしいくらいです……!」

男「少女ちゃんはいったい誰と戦っているんだ……」

少女「己」

男「かっこいい」

少女「えへへ」

男「かわいい」

少女「えへ……え?」

男「なんでもない。ちょっとトイレ行ってくる」

少女「え? えっ!?」



900 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 02:51:26.941+lyWhuh0 (5/26)





テレビ『クリスマスケーキの予約が始まり――、』

男「……クリスマスねぇ」

少女「もうそんな季節ですか」

男「早いよね」

少女「早いですね」

男「……」

少女「……」

男「……」

少女「そうだ」

男「ん」

少女「寒くないですか?」

男「んー……、少し」

少女「よし」

少女「こたつを出しましょう」

男「こたつ……!」



901 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 02:57:48.931+lyWhuh0 (6/26)

少女「えーと……、確かここの下に……」

男「だ、大丈夫?」

少女「はい。任せてください」

男「……」

少女「うーん……、あれー……?」

男「……」

男(パンツが見えてることは言わないでおこう……)

男「……」

男(うわあああ無防備すぎる!)

少女「あ、ありました」

男「んぇ?」

少女「なんですかその素っ頓狂な返事」

男「お、おう。ごめん」


902 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 03:05:26.571+lyWhuh0 (7/26)

少女「どうですか? 我が家のこたつは」

男「最強」

少女「即答ありがとうございます」

男「なにこれ……、俺の家にはこんなの無かったぞ!」

少女「ほえー……」

男「ほえー……、ぷぷ」

少女「な、なんですか」

男「い、いや、なんかおかしくて」

少女「……もう」

男「……はぁ」

少女「そうだ」

男「ん?」

少女「冷蔵庫にみかんがあります」

男「みかんか……、食べよう」

少女「…………正直、ここから出たくないです」

男「…………俺も」

少女「……じゃんけん?」

男「受けて立とう」



903 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 03:17:20.631+lyWhuh0 (8/26)

男「よく考えると、凄く寒いってほどでもなかった。はい、みかん」

少女「あ。ありがとうございますっ」

男「いえいえ」

少女「……」

男「……」

少女「おいひいでふね」

男「うん」

少女「……」

男「……すっぱ」

少女「ふ」

男「笑うなこのー」

少女「ふ、あははは、す、すみません」



904 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 03:19:37.421+lyWhuh0 (9/26)

ひとまずここらで

次は今日の夜に投下する
おやすみ


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/18(火) 06:38:11.42UYNpkZaBo (1/3)




906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/18(火) 10:17:58.310XkFDSSG0 (1/1)


普通にしてるのに甘ったるいな


907 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 19:29:03.981+lyWhuh0 (10/26)

書きますよー


908 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 19:47:27.881+lyWhuh0 (11/26)

少女「……」

男「みかんの皮捨ててくるね」

少女「……」

男「……?」

少女「……」

男「少女ちゃん?」

少女「……すぅ」

男「……寝てたー」

少女「……んん」

男「寝顔かわいいなあ」

男「和む」



909 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 19:55:42.291+lyWhuh0 (12/26)

男(こたつの電源切ってみた)

男「どうなるかな……」

少女「……うう」

男(お?)

少女「ああああううー……」

男「……」

少女「男さん……」

男「おはよう」

少女「おはようございます……」

男「よだれ垂れてるよ」

少女「うああっ」



910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/18(火) 19:59:53.08UYNpkZaBo (2/3)

イイヨーイイヨー


911 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 20:08:59.201+lyWhuh0 (13/26)

男「少女ちゃんって普段はしっかりしてるけどさ」

少女「うぅ……」

男「寝起きとかだと……なんか、ね」

少女「だ、だって仕方ないじゃないですか!」

男「顔真っ赤」

少女「!!」

男「あはは」

少女「もうやです……」

男(ああもう可愛い。ぎゅってしたい)

少女「……男さんって、ときどきいじわるですよね」

男「うん?」



912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/18(火) 20:16:42.56cY92ioJOo (2/3)

よ。頑張ってなー


913 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 20:19:53.401+lyWhuh0 (14/26)

少女「なんというか……狙ってるというか」

男「なんのこと?」

少女「……だ、だから……えと……」

男(困ってる困ってる)

男「……」

少女「……そ、そんなにやにや見ないでくださいっ」

男「ん。分かった」

男「……」

少女「……」

男「…………」

少女「み、見つめるのもやめてください!」

男「はいはい」



914 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 20:28:34.491+lyWhuh0 (15/26)

――

少女「……今日の男さんなんか変です」

男「え?」

少女「だって、すぐ私が困るようなこと言ってきます」

男「困ってる少女ちゃん可愛いし」

少女「!」

男(お……)

少女「……そ、そんなことないです……」

男「……すぐ顔真っ赤になるね」

少女「……ぅぅ」

男「……」

少女「…………」

男「少女ちゃん少女ちゃん」

少女「は、はいっ」

男「包丁でまな板は切れない」

少女「……はい……」

男「動揺してる?」

少女「し、して……るかもしれません」



915 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 20:41:45.491+lyWhuh0 (16/26)

――

男「いただきます」

少女「いただきます」

少女(……どうにかして仕返しをしたい……)

少女「……」

男「?」

少女(私も男さんと同じようなことをやってみよう)

少女(そしたら男さんも困るはず)

少女(ふっふっふ……)

男「少女ちゃん、どうしたの――」

少女「お、男さん」

男「は、はい。なんでしょう」

少女「そ、その、……あーん……してあげます……っ」

男「え?」



916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/18(火) 20:47:45.001+lyWhuh0 (17/26)

少女「……っっ」

男「しょ、少女ちゃん。箸がすげえ震えてるんだけど。大丈夫……?」

少女「こ、これは武者震いですから……! 大丈夫です……!」

男「お、おう。武者震いか……! なら大丈夫だな!」

少女「はい…………」

男「……え、えっと」

少女「あ、あーん……」

男「うあ、あー……んむ」

少女「……ど、どどどうですか?」

男「お、美味しい……です」

男(なぜか味分からなかったぞ……!)



917 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 20:56:11.581+lyWhuh0 (18/26)


男「ご、ごめん。もっかい」

少女「……し、仕方ないですね……」

男「ごめんな」

少女「じゃあ……、はい、あ、あーん……」

男「あー……ん」

少女「……どうですか?」

男「う、うんやっぱり美味しい」

少女「…………も、もっかいやりますか?」

男「い、いや、少女ちゃん恥ずかしそうだからいいや」

少女「そ、そうですね……」

男「……」

少女「……」

少女(あれ? 私の方が困ってるような……)



918 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 21:13:49.181+lyWhuh0 (19/26)

少女「……」

男「……」

少女(そういえばこの箸……、さっき男さんが食べたやつだっけ)

少女(ここで私が食べてしまえば……)

少女(間接キス……になるんだよね)

少女「……」

少女(き、気にしなければどうってことない!)

少女「……あむ」

少女「……」

男「……」

少女(だ、だめだ)

少女(意識しちゃう……)



919 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 21:21:06.611+lyWhuh0 (20/26)





男「電気消すよ」

少女「はい」

男「……、よいしょ」

少女「……」

男「おやすみなさい」

少女「……はい、おやすみです」

……………………
………………
…………
……



920 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 21:28:39.341+lyWhuh0 (21/26)

……
…………
………………
……………………

少女「ん……」

 男『……』

少女「あ、男さん」

 男『……』

少女「どうしたんですか?」

 男『……少女ちゃん』

少女「は、はいっ……、なんですか?」

 男『俺……』

 男『少女ちゃんのことが……好きなんだ』

少女「……え?」

 男『なあ、返事が聞きたい』

少女「え、あ、男さんがっ……、私のことを……?」

 男『ああ』

少女「わ、私……え、ええっ……」

……………………
………………
…………
……


921 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 21:35:14.531+lyWhuh0 (22/26)

少女「……」

少女「男さん……」

男「んあ……」

少女「なんで覚めるんですか……」

男「……すぅ」

少女「せっかく返事しようと思ったのに」

少女「いいですよ」

少女「好きです。大好きです。どうしようもないくらい大好きなんです」

少女「……」

少女「返事、聞かせてくださいね」

男「すぅ……」

少女「男さん……」



922 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 21:59:54.011+lyWhuh0 (23/26)

――数週間後

テレビ『クリスマスケーキの予約締め切りもあと僅かとなり――』

男「……」

少女「……美味しそうですねー……」

男「だな……」

少女「男さんって、ショートケーキのイチゴを最初に食べちゃう人ですか?」

男「いや、俺は最後にとっておくよ?」

少女「あ、私もです。……って、そろそろ学校行く準備しますねっ」

男「おう」

男「…………」

男(クリスマスケーキね)




923 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 22:06:50.871+lyWhuh0 (24/26)

――少女 登校後

男「……もしもし、俺だけど」

『いくら振り込めばいいんだ?』

男「いや、詐欺じゃないから。……誰か分かってるくせに」

『まあな』

男「でさ、頼んでおいたやつ、大丈夫そう?」

『おう。誰が友人の頼みを断るかよ。俺に任せとけ』

男「いやホント助かるっ。さすが店長!」

『へへ、やめろよ』

男「……この時期はやっぱり忙しい感じなのかな」

『まあな。結構繁盛してるし』

男「へえ」



924 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 22:14:11.791+lyWhuh0 (25/26)

『ん。またなんかあったら連絡くれよ?』

男「おう。……あ、そういえば」

『ん?』

男「お前のとこの子供って、いまいくつくらいだ?」

『子供じゃねえし。うーん……、今年で中学三年生だったか』

男「恋愛感情は?」

『……おっと、また予約の電話だ。またな』

男「ん。じゃーな」

『おう』

男「……あいつ、嘘つくの下手だな」

男「なにかと大変そうだったし……、気長に待つか」



925 ◆45r8PrbBts2011/10/18(火) 22:15:21.361+lyWhuh0 (26/26)

今日は終わり

また明日書くよ!


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/18(火) 22:17:46.16UYNpkZaBo (3/3)


今日もほのぼのしてていいなあ
心が洗われるようだ


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/18(火) 22:19:45.38cY92ioJOo (3/3)

おーつ乙!!また明日!!

しかしこう毎日にやにやさせられると、口角が上がりっぱなしで表情筋が攣りそうだ


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/10/18(火) 22:31:51.14ucTRD/uOo (1/1)

この店長ってあの人だよな?


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/10/18(火) 22:37:16.81qljUPFhYo (2/2)



そういえば店長になったんだっけ


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/18(火) 22:38:26.11+ITEYSNbo (1/1)

おお、前作とのクロスが・・・
男と少女でにやけるのとは別に、ニヤッときてしまう・・・


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/19(水) 16:48:18.90e7u1Eza/o (1/2)


幼女ちゃん元気かな…
寒い方の男の出演はあるのかなぁ


932 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 18:35:53.27LtOJsNvj0 (1/40)

書く

今日か明日で終わりたい


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/19(水) 18:49:09.83uY8bpCydo (1/1)

まじかよ
また書いてくれよな!


934 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 19:06:02.14LtOJsNvj0 (2/40)

――学校

友「少女ちゃん少女ちゃん」

少女「なに?」

友「もうすぐクリスマスだけどさ、サンタさんになにお願いするの?」

少女「うーん……、これと言って欲しいものはないかな」

友「えー……、もっと貪欲にいこうよ」

少女「ど、貪欲にって……」

友「ゲームが欲しいーとか、美味しいものが食べたいーとか……」

少女「ゲームはあんまりやらないし、今以上美味しいものを食べたいなんてわがままだと思うし……」

友「……うわー。ここまで欲のない中学生って珍しいんじゃない?」

少女「そ、そう……?」

少女(……あ)

少女(……男さんが欲しい……かな)



935 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 19:19:42.31LtOJsNvj0 (3/40)

少年「なんの話してんだ?」

友「あ、少年。クリスマスになにお願いするの?」

少年「クリスマスか……、たぶんゲームだと思う」

友「ほら! 普通の男子中学生はゲームって言ってる!

少女「う、うん」

少年「あー……、でも、手袋とかマフラーとかもいいと思うけど」

友「なるほど」

友「じゃあ、少年にあげるプレゼントは……なんか編んであげよう!」

少女「え、友ちゃん裁縫できたっけ?」

友「……」

少年「……」

少女「……」

友「……気合でどうにかなるさ」

少年「……」

少女「……」



936 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 19:29:38.93LtOJsNvj0 (4/40)

――

少女「ただいまー」

男「あ、おかえり。寒かったでしょ?」

少女「はい。それなりに」

男「こたつ、準備済み」

少女「おおっ」

男「その前に着替えてきてね。制服しわになっちゃうから」

少女「はいっ。すぐ着替えてきますね!」

男「おうっ」




937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 19:38:31.67Yip1oILJo (1/5)

終わっちゃうのか、残念だ。
いい雰囲気で好きだったよ。

次回作も期待していいんだよな? な?


938 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 19:43:46.27LtOJsNvj0 (5/40)

少女「うあぁあ……、あったかいです……」

男「よかった」

少女「……最近、また急に寒くなってきましたね」

男「雪もちらほら降ってきたからな」

少女「ですね……」

男「積もるの楽しみ?」

少女「うーん……、普通……?」

男「なんで?」

少女「降ると楽しいけど、雪かき大変ですから」

男「あー……」

少女「湿った雪なんかは重くて重くて」

男「なるほど」



939 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 19:47:15.44LtOJsNvj0 (6/40)

――数時間後 友 宅

友「お母さん!」

「なあに?」

友「編み物教えて!」

「残念でした! 私もできません!」

友「えー……」

「彼氏へのプレゼント?」

友「まあそんなとこ」

「お前もそんな歳になったんだな……。父さん複雑な気持ちだ」

友「あ、お父さん居たんだ。知らなかった」

「ひどい」



940 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 19:53:41.68LtOJsNvj0 (7/40)

友「そういえば、お母さんってお父さんになにかプレゼントしたことあるの?」

「一回だけならあるわよー」

友「どんなの?」

「ラブレター」

友「……」

「パパね、最初もらったときビックリしてたなぁ。『ラ、ラブレター!?』って」

友「ほ、ほかのは?」

「ないわよ?」

友「……」

「娘よ。いいことを教えてやろう」

友「なに、お父さん」

「プレゼントってモンはな……、真心さえこもっていれば、相手は喜んでくれるんだ!」

友「……なるほど。数年ぶりにお父さんがかっこよく見えた」

「ひどい」



941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/10/19(水) 19:58:19.17c+5mUTgAO (1/2)


少女「お、男さんが欲しいれす…/////」


942 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 19:59:06.03LtOJsNvj0 (8/40)

友「真心かあ……」

友「改めてラブレター渡そうかな」

友「…………いや、もっと、なにか斬新な……」

友「…………」

友「…………」

友「…………」

友「どうしよおおおっ」

友「……」

友「真心さえこもってればいいんだ」

友「……マフラー」

友「そうだ」

友「おんなじマフラーを買おう!」

友「ナイスあたし!」



943 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:03:20.67LtOJsNvj0 (9/40)

――二日後 

友「はいこれ!」

少年「ん?」

友「あげる!」

少年「……なにこれ」

友「え? マフラーだけど」

少年「見りゃ分かる」

友「クリスマスプレゼント、なにがいいか迷ったんだけどね……、マフラーがいいなって思って」

少年「……なるほど」

少年「つまり、お前はバカってことか?」

友「え? ど、どうしてさ」

少年「はぁ……」

少年「……あのな?」



944 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:07:35.55LtOJsNvj0 (10/40)

少年「バーカ」

友「ううう……」

少年「ちょっと気が早すぎたんじゃねえの?」

友「う、うるさい! 今回はたまたまドジっちゃっただけで……」

少年「クリスマスまであと何日だっけなー?」

友「じゃ、じゃあ! ちょっと早めのクリスマスプレゼントってことで!」

少年「…………まあいいか。せっかく貰ったんだし。ありがと。大切にする」

友「――! よ、喜んでもらえたならよかったよ。うん」

少年「……」

友「……」

少年「……帰るか」

友「……うんっ」



945 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:13:18.33LtOJsNvj0 (11/40)




 あれから少年は、わたしがあげたマフラーを毎日付けてきてくれた!

 とても嬉しかったよ。

 少年も嬉しそうだった。

 少年のことを好きになれてよかったな。

 無愛想だけど、息が合うというか、なんというか。

 とにかく、一緒に居て安心するし、リラックスできる人。

 とても大切な人。

 これからも仲良くできたらいいな。

 

 
 実は家族公認なのは内緒。



 


946 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:17:22.29LtOJsNvj0 (12/40)

ちょっと休憩

30分ごろから続き書く


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 20:19:22.20Yip1oILJo (2/5)

いいよー


すごくいいよー


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/19(水) 20:26:50.97e7u1Eza/o (2/2)

空白の後何が来るんだ…と思って身構えたのは俺だけじゃないはず


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 20:38:05.29dSqDgFxIO (1/1)

>>24のどれかと繋がってるの?



950 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:38:54.60LtOJsNvj0 (13/40)

――数日後

男「……もしもし」

少年『どーした?』

男「今度のクリスマスにさ、パーティーをやろうと思うんだけど」

少年『パーティーねえ……。どこで?』

男「ここ」

少年『うーん……、別に俺は構わないけど』

男「友ちゃんにはまだ話してないから、少年の方から話してくれるとありがたいかな」

男「あと、少女ちゃんには内緒にしてほしいんだ」

少年『ん。分かった』

男「ありがとうっ」

少年『別にいいよ。じゃ、連絡しとく』

男「おう。サンキューな」



951 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:45:10.47LtOJsNvj0 (14/40)

少年「……ということらしいんだけど」

友『行く! なんなら今から行きたい!』

少年「行ってらっしゃい」

友『冷たい』

少年「いや、また一足早いクリスマスするんだろ?」

友『うあっ……、そ、それは言わないで……』

少年「ま、行くってことでいいんだな?」

友『うん!』

少年「あと、少女にはこのこと内緒にしといてくれ、だそうだ」

友『了解しました!』

少年「じゃな」

友『またねー!』



952 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:47:04.52LtOJsNvj0 (15/40)

少年『むちゃくちゃ行きたがってた』

男「大体想像できてた」

少年『日時とか決まったら教えてくれな』

男「ん。もちろん」

少年『それじゃあ』

男「んー」






男「あと数日か……」

男「緊張してきた」



953 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:54:00.63LtOJsNvj0 (16/40)

――クリスマス 前日

テレビ『いよいよ明日はクリスマス! 恋人がいるあなたも、独り見なあなたも、一年に一度のクリスマスを――』

少女「いよいよ明日ですねっ」

男「楽しみ?」

少女「はい! なんか、遠足の前の日みたいです!」

男「あはは」

少女「男さん男さん」

男「うん?」

少女「サンタさん、来てくれますかね?」

男「いい子だから来ると思うよ。自身持っていい!」

少女「えへへっ、だといいですね!」



954 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 20:59:59.93LtOJsNvj0 (17/40)

男「……っと、一旦トイレ行ってくる」

少女「あ、はい」






男「もしもし?」

少年『おう』

男「時間のことなんだけどさ、五時ごろでいい?」

少年『五時ごろね。オッケー』

男「じゃ、待ってるよー」

少年『なんか持ってくものとかあるか?』

男「手ぶらで大丈夫かな」

少年『ん。分かった。じゃあまた後で』

男「んー」


955 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:08:01.92LtOJsNvj0 (18/40)

男「さむさむっ」

少女「あははっ、いらっしゃいませー」

男「お邪魔しますっと……、」

男「うわーあったけー……」

少女「こたつ、重宝しますね」

男「だね」

少女「猫さんが丸くなるのも分かる気がします」

男「少女ちゃんもそれ着てたら猫みたいだね」

少女「えへへ、可愛いですか?」

男「うん。可愛い」

少女「♪」




956 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:16:09.41LtOJsNvj0 (19/40)

男「今日が土曜日でよかったね」

少女「どっちにしろ冬休みなんですけどね」

男「ああ……」

男(あと二時間くらいか……)

少女「……」

男「このまま寝ちゃおっか?」

少女「え、ええっ、で、でも……、流石にお昼から寝るというのは……」

男「あはは、そだね」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「……クリスマスなのに暇だね」

少女「……はい……」



957 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:20:35.64LtOJsNvj0 (20/40)

男「……」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「……」

少女「……すぅ……」

男(よし、寝た!)



958 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:31:43.85LtOJsNvj0 (21/40)





男「もしもし」

『お、届いたか?』

男「届いた届いた。まだ中身は見てないけどな」

『結構いい仕上がりだと思うぞ。たぶん満足してくれると思う』

男「いやあ、ほんと助かった! ありがとう!」

『へへ、そういう声が聞きたくてやってるようなもんだからな」

男「お前んとこも、今日パーティーとかやるんだろ?」

『まあな。姉貴がうるさくて』

男「はは。……そんじゃ、邪魔しちゃ悪いから切るかな」

『おう』

男「じゃ」

男「…………」

男「……こっちがみんな用のケーキ、こっちが少女ちゃん用のケーキか」

男「楽しみだなぁ」



959 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:35:48.62LtOJsNvj0 (22/40)

>>958 21回目
× 『へへ、そういう声が聞きたくてやってるようなもんだからな」
○ 『へへ、そういう声が聞きたくてやってるようなもんだからな』

男「少女ちゃん少女ちゃん」

少女「んにゃぁ……」

男「起きてー」

少女「うー……、……っは!」

男「おはよーございます。少女さん」

少女「……こ、こたつが悪いんです!」

男「夜寝れなくなるから起きてね」

少女「私の話きいてくださいー!」

……ピンポーン

男「ん、誰だろ? 俺出るね」

少女「え? あ、は、はいっ」




960 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:48:54.51LtOJsNvj0 (23/40)

友「おっじゃましまーす!」

少女「と、友ちゃん!?」

少年「お邪魔しまーす」

少女「え、ちょ、え、どしたの!?」

友「パーチーだよパーチー」

少年「パーティーな」

少女「ぱ、パーティー……?」

友「とりあえず、盛り上げ担当は私です!」

少年「騒がしくなると思うけど、よろしくなー」

少女「え、あ、うんっ……」






男「……ありがとね」

少年「ん」

友「いえいえ」



961 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:54:44.71LtOJsNvj0 (24/40)

少女「お、男さん! どういうことですか!?」

男「だから、パーティーだよ?」

少女「わ、私聞いてません!」

男「まあまあ、暇だったんだからいいじゃん!」

少女「そうですけど……」

男「あ、ジャンパーとかはそこにかけていいからね」

友「ありがとうございまーす」

少年「ども」

友「ほら! 少女ちゃんテンション上げて!」

少女「う、うん……」

少女「……」

少女「……」

少女「ま、いっか……」



962 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 21:58:41.02LtOJsNvj0 (25/40)

 


 あれから、夜までいっぱい楽しみました。
 
 男さんが計画してたことなんて、全然知りませんでした。
 
 ……これが、男さんからのプレゼントなのかもしれません。

 男さん。ありがとう。

 友ちゃんも、少年くんも。ありがとう。

 私は本当にいい人に囲まれてます。





963 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:04:27.91LtOJsNvj0 (26/40)

 

 時刻も遅くなってきました。



少年「ん……、もうこんな時間か」

友「え? ……わ、ほんとだ」

男「あー……、親には連絡してある?」

友「はい、してます!」

少年「俺も大丈夫」

男「そろそろ帰った方がいいかな。これ以上は親に心配かけちゃうかもしれないし」


 どうやら帰るみたいです。


友「ま、待って! あとこれだけ食べてから……!」

少年「ったく、みっともねえからやめろよ。友……」

友「ふぁ、ふぁっへ……、ひょっほはっへ!」

少年「なに言ってる分かんない。ほら、ジャンパー着ろよ」


 夫婦みたいです。

 



964 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:11:16.36LtOJsNvj0 (27/40)

少年「じゃ、お邪魔しました。料理すごく美味しかったよ」

男「へへ、少女ちゃんがほとんど作ったんだけどね」

少女「そ、そんなことないですよ! 男さんもいっぱい作りました!」

少年「……あれ、友は?」

友「じゃーねー!」

少年「んな、もう外に居たのかよ! じゃ、じゃあ! また!」

男「うん、またね!」

少女「またねーっ」


 友ちゃんと少年くんが帰りました。

 ……これで、男さんと私とで。二人。


男「……さ、後片付けしよっか」

少女「……はいっ」



965 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:14:31.60LtOJsNvj0 (28/40)


 
 男さんが、皿を洗いながら言います。


男「少女ちゃん」

少女「はい?」

男「後で、渡したいものがあるんだ」


 あれ?

 さっきまでのパーティーじゃなかったみたい。

 なんだろう。


少女「はい、分かりました」



966 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:18:22.08LtOJsNvj0 (29/40)



 後片付けが終わって、男さんがどこかへ行きました。

 いったいどんなのなんでしょう。

 ……私、欲しいモノはないのに。

 …………欲しい人はいるけれど。


男「……ただいま」

少女「あ、おかえりですっ」

男「はいこれ。さっき言ってた渡したいもの」


 大きい箱……。


男「開けてみて」

少女「はいっ」




967 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:25:12.13LtOJsNvj0 (30/40)



 ちょっと酸っぱいような、赤いイチゴの匂い。

 特徴的な甘みがある、純白のクリームの匂い。

 重なっている、ベージュのスポンジケーキ。


男「お腹いっぱいかな……」


 箱の中身はとても美味しそうな、イチゴのショートケーキ。


少女「い、いえ……、こ、これ、食べていいんですか?」

男「もちろん」



968 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:30:15.70LtOJsNvj0 (31/40)

 

 さすがに全部は食べられなかったので、冷蔵庫にしまいました。

 そして、男さんはリビングのカーテンを開けました。


男「……」

少女「……」

男「……ねえ」

少女「……はい」

男「……街のイルミネーション、ここからでも分かるね」

少女「はい。すっごく明るくて、綺麗です」

男「……」

少女「……」


 青。白。緑。赤。まばらだけど、とても綺麗なイルミネーション。




969 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:39:22.41LtOJsNvj0 (32/40)

男「…………少女ちゃん」

少女「…………はい」

男「…………あのさ」

少女「…………言いたいことは、なんとなく分かります」

男「そう?」

少女「はい」

男「……じゃあ、一緒に言おっか」

少女「……ですね。そうしましょう」


 
 鼓動が早くなる。顔が熱くなる。緊張する。
 
 たぶん、私の声は震えちゃう。

 それでも言うの。

 男さんに。



男「少女ちゃん」

少女「男さん」



男「――好きだよ」

少女「――好きです」





970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)2011/10/19(水) 22:40:29.355jTpQ5DF0 (1/1)

えんだあああああああああああああ


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 22:42:46.56Yip1oILJo (3/5)

いやぁああああ


972 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:47:44.31LtOJsNvj0 (33/40)

少女「……」

男「……」

少女「ふふ、言っちゃいました」

男「うん」

少女「……」

男「すごい恥ずかしい」

少女「私もですよ」

男「……」

少女「……」

男「ずっと」

少女「?」

男「……ずっと。ずっとずっと、俺のそばに居てくれないか」

少女「……はい」

少女「ずっと。ずっとずっと男さんに着いていきますっ」



973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 22:50:21.95PGIK9bySO (1/2)

>>970
いやあああああああああ



974 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 22:53:59.91LtOJsNvj0 (34/40)







――数年後








975 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 23:18:37.20LtOJsNvj0 (35/40)

「――この者を妻とし、死が二人を分かつまで、愛し続けることを誓いますか?」

男「……はい、誓います」


「――この者を夫とし、死が二人を分かつまで、愛し続けることを誓いますか?」

少女「……はい、誓います」


「――では、誓いの口付けを」

男「…………」

少女「…………」

男「……ん」

少女「……んっ」



976 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 23:19:36.93LtOJsNvj0 (36/40)

男「……少女ちゃん」

少女「はい」

男「……これからも、よろしく頼む」

少女「……はい、私も……お願いします」

男「……」

少女「ふふ、顔真っ赤ですよ」

男「少女ちゃんだって」

少女「……」

男「……」

少女「……」

男「少女ちゃん」

少女「……はい」

男「……愛してる」

少女「……私もです♪」



     【少女「どうしたんですか?」】
           <完>



977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 23:21:18.42Yip1oILJo (4/5)

おおおおおおおおおおおおおおお乙!!

よかった! 感動した!!


978 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 23:21:35.21LtOJsNvj0 (37/40)

書かせていただきありがとうございました!




979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 23:23:11.53SIfmDfDko (1/1)

作者乙!

…ところで放火の件って一体何だったんだ?


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/10/19(水) 23:24:20.11bXKK6UMoo (1/1)

Great job!


981 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 23:24:21.34LtOJsNvj0 (38/40)


 実は母が式に来ていたり、
 
 実は男の使いも式に来ていたり、

 友と少年も式を挙げたりするのは

 また別のお話……



982 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 23:28:27.80LtOJsNvj0 (39/40)

>>979
男が家を出たり、元の家へ帰ることが出来なくなったり、元々住んでいた人と離れさせるため
正直やりすぎた感がある。


今さらだけど、母が出て行くヒント? みたいなもの。
>>526 の男の台詞を縦読み。




983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2011/10/19(水) 23:28:53.91kI3tgIteo (1/1)

大変乙でございました


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/19(水) 23:32:07.11YX+B4IeEo (1/1)


>>981の話も見てみたいなあ…チラチラ



985 ◆45r8PrbBts2011/10/19(水) 23:34:58.77LtOJsNvj0 (40/40)

>>984
残りのレス的な意味で無理っぽいです
ごめんなさい!


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/10/19(水) 23:38:57.47j4+OeY6Bo (1/1)


なかなかすっきりなニヨニヨですた


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/10/19(水) 23:40:17.29c+5mUTgAO (2/2)

>>982
まさか男の台詞にそんな暗号が!wwww
雰囲気で居なくなるのは分かったけどそうくるとは…>>1お疲れ様です。



988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 23:59:14.23Yip1oILJo (5/5)

>>985
つまり、次の作品のヒントってことだよね?


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/19(水) 23:59:54.29PGIK9bySO (2/2)

さて次の>>1の作品は?


990 ◆45r8PrbBts2011/10/20(木) 00:07:20.45VtM4QCVN0 (1/2)

>>988
どうか許してください

>>989
兄「近所の幼女ちゃんを預かることになった?」 妹「うん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1319036608/


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/20(木) 00:11:48.247C7Orn2qo (1/1)

速攻でブクマした



992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/20(木) 00:12:17.55eI6hfYESO (1/1)

>>1000なら二人は幸せ


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(京都府)2011/10/20(木) 00:30:00.15atahCEYHo (1/1)

超乙

母は何で出て行ったんだ?


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/20(木) 00:47:12.63xKUKwY/SO (1/1)

しばらく見ない間に完結してやがる…
乙!次の作品も楽しませていただきます


995名無しNIPPER(栃木県)2011/10/20(木) 02:08:21.28krqX+ipAO (1/1)

また全力でニヤニヤさせていただきます


996 ◆45r8PrbBts2011/10/20(木) 08:13:31.35VtM4QCVN0 (2/2)

>>993
自己嫌悪の類
男と少女で暮らすには、自分は無意味だと勝手に思ったから


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/20(木) 13:51:07.87TAauW1TE0 (1/1)

前作も楽しませてもらって、今回もほんとよかった!!乙!!!
二日見ない間に完結してたから焦ったぜ


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/10/20(木) 17:26:47.60/JoeHzL2o (1/1)


正直、友と少年のところが一番ニヤニヤしたのは別のお話


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/20(木) 17:37:10.127z1Tp2wHo (1/1)

乙~
やっと追いついた。これは良いニヤニヤ


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/10/20(木) 19:04:15.62TFqEpN9Do (1/1)

1000なら次回作も良作