1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 20:41:58.689OEMUs7DO (1/6)

ベリアル「誰だ?お前?」女「命の恩人にお前は無いでしょ」
ベリアル「命の恩人?」
女「そ、家の前で血まみれのあんたが倒れてるの妹が見つけて、私が手当てしてあげたの」
ベリアル「そりゃどうも」女「で?あんたは?」
ベリアル「悪魔だけど?」女「は?」



勢いで立てた正直反省してる


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/30(木) 20:54:53.166EvJppUAO (1/1)

とりあえず台本形式なら一行開ける。
それと立て逃げは許さない。


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2011/06/30(木) 20:56:47.51XiUqlBCAO (1/1)

スレタイ誤字ってないか?


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 20:57:02.369OEMUs7DO (2/6)

女「頭大丈夫?」
ベリアル「馬鹿にしてんのか?」
女「じゃあ悪魔である証拠みしてよ」
ベリアル「ほら免許証」
女「名前ベリアルって、免許証なんか人間でも持ってるから!ちゃんと魔法とか羽とかみしてみなさいよ!」
ベリアル「手から火」ボォォ
女「袖にライターでも隠してるんでしょ」
ベリアル「黒い羽」バサッ女「ただのコスプレ好きでしょ」
ベリアル「どうしろと?」


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/30(木) 21:01:39.04QFT+J2M60 (1/1)

ガルディーンスレかと思ったのに・・・


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 21:08:01.129OEMUs7DO (3/6)

済まん、スレ立てたの始めてだから、出来るだけ注意された所直せる様に頑張る
女「悪魔なら山くらい吹き飛ばせるでしょ?」

ベリアル「吹き飛ばしていいの?」

女「出来るだけ物ならね」
ベリアル「じゃあ、地を焼き払う、業火よ、我が障害を叩き潰せ!」ゴォォォォ!!!!!(デカイ火球みたいなのが跳んで行った)
女「は?」

ドゴォォォォォン!!!!!!!!!

ベリアル「潰したけど?」
女「えええええええ!!!!!!!!!!何やってくれてんの!!!!!!!!!」

ベリアル「いややれっていったのお前じゃん」


女「本当に出来るなんて思わないじゃん!!!!」

ガチャ

妹「お姉ちゃん何騒いでるの?」


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 21:16:32.449OEMUs7DO (4/6)

妹「あ、その人目を覚ましたんだ」


女「妹ぉぉぉぉ!!!!悪魔がドゴォォォォォンって!!!!ボォォォって!!!!」


妹「ちょ!お姉ちゃん!行きなり抱き着かないでよ!!」


女「ボォォォって!!!!ドゴォォォォォンって!!!!」

妹「とりあえず落ち着いてお姉ちゃん」


女「ドゴォォォォォンってぇぇぇぇぇ!!!!!」


しばらく後

妹「落ち着いた?お姉ちゃん?」

女「ヒック、ヒック」コクコク


妹「お姉ちゃんも落ち着いたようですから聞きますけど貴方は何故家の前で倒れてたんですか?」


ベリアル「それはな…」



8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/30(木) 21:24:18.77YdTMdaPco (1/1)

       !`>..、
       〉:::::::::::::ヽ
    <´_.-‐.:´::`:.、 ヽ
     i::::'、::l\::::::::::::::ヽ:i
    \_\\\:::::::::::l:l
______ノ´l ヘ:::::l\ヽ \::::::l:l、
::::i、::_/ l:::::'、:l:/、:、ヽ :ヘ:::ll.冫
::::l.l:l ,、 l:::::/:::!:::!:ヘ::`ヘ.l::l/
:::ヘヽl:ヽ::::::\\`‐=_;::_/
´ ̄ ̄\::::::::::\`'::`:/
:::::::::__ヽ::::/ヘ_∥
:::/``::::::::/`´:::/´:ヽ
 ̄ ̄\:::_:-‐´::/: : : : : l
___\::::::::/ : : : : : :l
◯ <::::::::::::::/ /:ヽ lヽ: :l


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 21:28:02.199OEMUs7DO (5/6)

地獄


カン!(剣と剣がぶつかる音)


?「流石は君主、強いな」

ベリアル「そうかい!、オラァ!」ブン!(太剣で切り掛かる音)


ガン!(受け止める音)


?「ぐっ…」ギリギリ


ベリアル「んな事はどうでもいい、とっとと角笛を返しやがれ」


?「そうも行かない…こちらにもやるべき事がある」ギリギリ



ベリアル「知るかよ!てめぇの事なんざ!!」ギリギリ



?「そうか…なら仕方ない」シュン(高速で移動してる音)


ベリアル「消えた!?」


?「後ろだ」
ズバッ!


ベリアル「ウワアア!!」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 21:34:05.529OEMUs7DO (6/6)

ベリアル「チッ!行きなり早くなりやがった!」


?「早くなどなっていないよ」


ベリアル『!?また後ろから!?』


?「君が遅すぎるのだよ」ズバッ!!!


ベリアル「グアアアアア!!!!!」バタン!


?「それじゃあ私も先を急ぐのでな、さらばだ、君主よ」


ベリアル「グッ…逃がすか」バサッ





ベリアル「で追っかけたけど墜落して、お前ん家に落っこちたって事」


妹「…お姉ちゃん、この人頭大丈夫?」ヒソヒソ


女「にわかには信じられないけど本当らしいわよ」ヒソヒソ


ベリアル「オイゴラ、聞こえてるぞ、なんだよにわかにってなんだよ頭大丈夫って」





11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/01(金) 16:27:18.98LIy4PW4IO (1/1)

飽きたら依頼すれいってこいよ?