1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 23:27:57.753SUvCzr70 (1/2)

葛城「どうも初めまして。ワタクシこの話の案内人の葛城と申します」

葛城「早速ですがこの小説の説明をします。この小説は安価で展開や登場人物が決まる小説です」

葛城「ですが、毎回安価で展開や登場人物が決まるわけでははりません。運命の神は気まぐれなのです」

葛城「このストーリーの大まかな説明をします」

葛城「舞台は今の日本より少し未来の日本です。今日本は黒の解放軍により支配されようとしています。黒の解放軍は「人類の解放」という名目で日本そしていずれは世界を支配をするようです。」

葛城「黒の解放軍から日本を救おうと一人の男が立ち上がります。そしてその男は一人の少年と出会います」

葛城「以上でワタクシの説明は終わります。もしかしたらワタクシも本編で出てくるかもしれませんね。ではその時までごきげんよう…」




2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 23:42:34.413SUvCzr70 (2/2)

荒川「おい、そこの少年」

浅間「ぼ、僕のことですか?」

荒川「そうだ。突然だが俺と日本を救わないか?」

浅間「いきなり何を…」

荒川「今の日本は何かがおかしいと思わないか?」

浅間「思いますけど…」

荒川「それはだな、今日本は黒の解放軍により支配されようとしているんだよ」

浅間「は、はぁ…(何言っているんだろう…この人…)」

荒川「おっと、自己紹介がまだだったな。俺は荒川って言うんだ。お前はなんて名前だ?」

浅間「浅間翔大ですけど…」

荒川「浅間翔大か…いい名前だな!黒の解放軍は「人類の解放」という名目で日本を支配しようとしている。だから、俺と日本を救おう!俺一人じゃ駄目なんだ!頼む!」

浅間「えっと…どうしよう…」

>>5


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/05(日) 00:12:06.40XLoIaGUQ0 (1/1)

ksk


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 02:59:08.34Q+JwPhayo (1/1)

人口多くないここで2レスでいきなり安価はきついだろ…
kskst


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/05(日) 08:15:44.12qe/E3F1AO (1/1)

お前が俺様の性奴隷となるならいいぜ


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 10:59:38.18VzyFtTB90 (1/9)

浅間「お前が俺様の性奴隷となるならいいぜ」

荒川「ちょっ…お前何言ってんだよ?」

浅間「ちょっと冗談を言ってみただけです」

荒川「なんだ冗談かよ…」

浅間(この人怪しいけど見るからに困っていそうだし、冗談で言っているとはおもえないよな…)

浅間「いいですよ」

荒川「へ?」

浅間「なんだかよくわからないけど、荒川さんと日本を救うのに協力します」

荒川「そうか!じゃあ行くぞ!」

浅間「「行くぞ!」ってどこへ!?」

荒川「基地だよ、基地」

浅間「いや、基地って…っていうか引っ張らないでくださいよ!」



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 11:09:47.34VzyFtTB90 (2/9)

数分後…

荒川「基地についたぜ」

浅間「ここが基地ですか?ただの古びたビルにしか見えませんが…」

荒川「いいからいいから」

ビルの中

浅間「人の気配がしませんね…」

荒川「基地はこのビルの地下にあるんだ」

浅間「地下?階段とか見当たりませんが…」

荒川「階段はな、ここにあるんだよ」

浅間「段ボール?」

荒川「階段はこの段ボールをどかしたところにあるんだ」

荒川「よっとらせっと」

浅間「あ、本当だ」







8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 11:28:57.78VzyFtTB90 (3/9)

基地の中

浅間「ここが基地ですか」

荒川「そうだ。とりあえずここに腰かけてゆっくりしてなって」

浅間「は、はい…」

三好「おや、新入りかい?」

浅間「ほえ?」

荒川「そうだ。今日から俺たちの仲間になる浅間翔大だ」

三好「僕は三好蓮。荒川さんと日本を救う同志なんだ」

浅間(荒川さんって仲間いたのか…)

荒川「こいつは童顔で背が低いけどこう見えて成人なんだ」

浅間「てっきり僕と同じ年かと思っていた…」

三好「よく子供に間違えられるからこまるんだよね…ところで、君も荒川さんにつれてこられたのかい?」

浅間「まぁ…そうですけど…」

荒川「つれてこられたって俺が誘拐したみたいじゃないかよ!ちゃんと同意を得たうえで連れてきたんだからな!」

浅間「ところで「君も」ってことは三好さんもつれてこられたのですか?」

三好「まぁ…そうなるのかな?」

荒川「俺は誘拐犯じゃないからな!」






9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 12:00:27.53VzyFtTB90 (4/9)

駒場「荒川帰ってきたのかよ」

荒川「おお、駒場じゃないか」

駒場「ところでこいつ誰だよ」

荒川「今日から俺たちの仲間になる浅間翔大だ」

駒場「俺は駒場。よろしくな」

浅間「よ、よろしくお願いします…(なんだか怖い人だけどこの人も荒川さんの仲間なのかな?)」

荒川「駒場はちょっ無愛想だけど根は案外いいやつだから心配すんなよ」

三好「ゆ…いや、駒場さんは僕がここに来る前から荒川さんと一緒にいるんだ」

浅間「そうなんですか」

利根川「荒川ぁー」

荒川「げっ、利根川!」

利根川「それに蓮くんに由紀ちゃんと、あれ?あと一人誰?」

浅間「浅間翔大です。今日からここでお世話になります」

利根川「俺は利根川だ!」

駒場「てめぇ!由紀ちゃんって言うなって言ってるだろ!」

利根川「まぁ、いいじゃないかwwww」

浅間「由紀ちゃん…?」

三好「駒場さんの下の名前だよ。女っぽいから「ちゃん」とか「さん」づけで呼ばれたくないんだってさ」

浅間「そうなんですか…」

駒場「浅間!お前絶対したの名前で呼ぶなよ!」

浅間「はっはい!」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 12:12:57.61VzyFtTB90 (5/9)

浅間「利根川さんもやはり「同士」なのですか?」

荒川「まぁ、「同士」っていうか…」

利根川「幼馴染の縁で仲間になったのさ!」

荒川「腐れ縁だけどな。本当はこいつが勝手に付いてきただけなんだけどな」

浅間「へぇ…」

利根川「腐れ縁とかひどいなー。俺たち仲のいい幼馴染だろ?」

荒川(こいつうぜぇ…)


こうして僕は荒川さんと個性的な「同士」たちと日本を救うことになった。それは、のちに日本…そして世界の運命を左右することになろうとは僕たちはまだ知るよしもなかった…






11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 12:44:47.92VzyFtTB90 (6/9)

荒川「よし、これから何をするか話し合おう」

浅間「何をするのか決まっていないんですか!?」

三好「けっこうやってる事って適当なんだよね」

利根川「まさにノープラン!ってわけさ」

駒場「まぁ、何とかなるだろ」

浅間(大丈夫かな…)

荒川「えー、じゃあ意見のあるやつ挙手!」

三好「はい!」

駒場「はい!」

利根川「はい!はい!」

荒川「じゃあ、三好!」

三好「まずは黒の解放軍についての情報収集をしたほうがいいかと」

荒川「そうだな。ほかの意見があるやつは?」

駒場「はい!」

利根川「はい!はい!はーい!!」

荒川「駒場!」

駒場「もう一人くらい仲間がほしいのだが」

荒川「うーん、確かに仲間は多いほうがいいけどな…」

駒場「できれば女子がいいな」

三好「野郎ばかりでむさくるしいからね」

利根川「俺は荒川がいればそれでいいけどな!」

荒川「利根川はだまってろ。浅間は意見はないのか?」

浅間「僕はまだよくわからないので、とりあえずみなさんの意見に従います」

荒川「そうか。じゃあどうするか…」


1、黒の解放軍についての情報収集
2、仲間をさがす

>>13


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 12:49:07.34kuZSoOXAO (1/7)

KSK


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 12:49:43.60P+3mI3IDO (1/4)

3、利根川の意見も聞く


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 13:07:06.06VzyFtTB90 (7/9)

利根川「っていうかさ、俺さっきから手あげてたけどシカトしたよな!」

荒川「どうせろくな意見じゃない思って無視しただけだ」

利根川「そんなの言ってみないとわからないだろ!」

三好「利根川さんの意見も一応聞いてみれば?」

浅間「僕も聞いてみたほうがいいと思います」

荒川「じゃあ、利根川お前の意見を一応聞いてやるよ」

利根川「俺と荒川で…」

荒川「却下」

浅間(ええっ!?いきなり!?)

荒川「却下といったら却下!」

利根川「せめて最後まで俺の意見聞けよ!」

荒川「聞きたくもないわ!」

三好「利根川さん最後まで意見いわせてもらえなかったね」

浅間「利根川さんかわいそう…」

駒場「同情する必要はないぜ。浅間。いつもああいう感じだからな」

浅間(いつもああなんだ…)

荒川「さーてどうするか…」


1、黒の解放軍についての情報収集
2、仲間をさがす

>>16


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 13:41:40.89VzyFtTB90 (8/9)

ksk


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 13:43:28.44P+3mI3IDO (2/4)




17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/06(月) 13:51:21.69VzyFtTB90 (9/9)

荒川「よし!仲間をさがすことにするぞ!」

三好「どうやって仲間を探すの?」

荒川「浅間のときみたいにそこらへんのやつに話しかけるとか」

駒場「でも、必ず仲間になるとは限らないぜ」

浅間「むしろ不審者扱いされますよ」

荒川「じゃあ、誰かに行かせてそいつにまかせるか」

駒場「誰に行かせるんだよ」

荒川「そうだな…」

>>20


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 16:13:40.07ktWb6UIH0 (1/19)

ksk


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 16:40:02.80ktWb6UIH0 (2/19)

ksk


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 16:41:04.55kuZSoOXAO (2/7)

山田


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 16:49:28.97ktWb6UIH0 (3/19)

荒川「よし!山田に行かせよう!」

三好「山田ってだれ?」

荒川「と、言うのは冗談で」

駒場「冗談かよ」

荒川「行かせるのは…」

>>22


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 16:50:14.53vKM9F3iGo (1/1)

俺が行くってばよ!!


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 16:56:06.34ktWb6UIH0 (4/19)

荒川「俺が行くってばよ!!」

駒場「お前かよ」

浅間「なんだか不安なんですけど…」

利根川「荒川なら大丈夫さ」

三好「せいぜい捕まらないようにね」

荒川「わかってるってばよ!行ってくるってばよ!」


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 17:14:40.66ktWb6UIH0 (5/19)

荒川「…とは言ったものの、どうやって仲間を捜そうか…」

糸井川「あっ荒川先輩!」

荒川「もしや…糸井川?」

糸井川「そうっす。久しぶりっすね」

荒川「久しぶりだな。小学校の同窓会の時以来じゃないか?」

糸井川「そうっすね。荒川先輩は変わらないっすね」

荒川「お前は男前になったな!」

糸井川「先輩照れるっすよ~wwww」

荒川「ところで、お前俺と日本を救わないか?」

糸井川「日本を救う?」

荒川「そうだ。やってみるか?」

糸井川「先輩が言うならやってみるっす!」

荒川「よし!それでこそ俺の後輩だ。行くぞ!」

糸井川「はいっす!」

糸井川が仲間になった!


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 17:23:33.60ktWb6UIH0 (6/19)

荒川「やあ、おまたせ!」

浅間「随分早かったですね」

三好「仲間は連れてきた?」

荒川「もちろん!」

糸井川「糸井川っす。荒川先輩の小学校の後輩っす。よろしくおねがいするっす」

利根川「糸井川じゃないか!」

糸井川「利根川先輩もいたっすか!久しぶりっす!」

駒場「男かよ…」

荒川「仲間ができたからいいじゃないか」



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 17:33:48.91ktWb6UIH0 (7/19)

荒川「よし、仲間が増えたしこれからやることを話し合おう!」

浅間「また話し合いですか…」

三好「黒の解放軍についての情報収集をしたらいいんじゃないかな」

荒川「そうだな。誰かに行ってもらうか。誰にしようかな…」

>>28


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 17:36:23.83Yc5sD1SAO (1/1)

田中


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 17:36:26.14kuZSoOXAO (3/7)

ゴリラ


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/06(月) 17:37:14.75p6rHXGrD0 (1/3)

さしすせ曽根側


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 17:42:03.24ktWb6UIH0 (8/19)

荒川「よし!ゴリラに行かせるか」

三好「ゴリラなんていないよ」

駒場「いい加減冗談は顔だけにしてくれ」

荒川「そんなひどいこと言うなよ」

荒川「行かせるのは…」

>>32


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 17:42:40.29ktWb6UIH0 (9/19)

荒川「よし!ゴリラに行かせるか」

三好「ゴリラなんていないよ」

駒場「いい加減冗談は顔だけにしてくれ」

荒川「そんなひどいこと言うなよ」

荒川「行かせるのは…」

>>32


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 17:44:15.29P+3mI3IDO (3/4)

川のつく人達


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 17:44:25.47kuZSoOXAO (4/7)

ゴリラみたいな駒場


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 17:53:35.60ktWb6UIH0 (10/19)

荒川「川のつく人達!」

浅間「川のつく人達って…」

三好「荒川さん、利根川さん、糸井川さんのことだね」

駒場「三人でいくのかよ」

糸井川「早速俺に仕事っすね!」

利根川「荒川と一緒なら仕事もはかどるな」

荒川「利根川だけ置いていくか…」

利根川「ちょ、それはひどくない?」

荒川「冗談だ」

糸井川「じゃあ、いくっす!」


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 18:04:30.05ktWb6UIH0 (11/19)

荒川「黒の解放軍についての情報収集って何をすればいいんだ?」

糸井川「聞き込みをしてみればいいと思うっす」

荒川「聞き込みか。とりあえずそれしかないな」

利根川「誰に聞き込みをするんだよ?」

荒川「近所の人に聞き込みするのが早いだろ」

糸井川「そうっすね」

利根川「あ、そこの女の人にきいてみようぜ」

荒川「三人で行くのはあれだから一人ずつでいこう」

荒川「誰に行かせようか…」

1、糸井川
2、利根川
3、荒川

>>37


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/06(月) 18:06:49.68p6rHXGrD0 (2/3)




37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 18:14:04.07kuZSoOXAO (5/7)

>>33



38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/06(月) 18:17:51.71p6rHXGrD0 (3/3)




39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 18:20:10.69ktWb6UIH0 (12/19)

荒川(ゴリラみたいな駒場に行かせようか…って駒場はいないからだめだな…)

荒川(誰にしよう…)

1、糸井川
2、利根川
3、荒川

>>39


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 18:21:26.77ktWb6UIH0 (13/19)

ごめん安価ミス>>41


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 18:22:20.83kuZSoOXAO (6/7)

ゴリラみたいな利根川


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 18:29:01.52ktWb6UIH0 (14/19)

荒川「利根川聞いてこい!」

利根川「了解だぜ!」

利根川「お姉さん。ちょっと聞きたいことがあるんだ」

女「ナンパならお断りよ」

利根川「ナンパじゃないんだ。黒の解放軍について何かしらないかい?」

女「最近集会を開いているみたいね」

利根川「集会?」

女「詳しいことはわからないけど、我々の手で人類を解放する!とかあっちこっちでいってるみたいよ」

利根川「そうか。ありがとう!」


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 18:35:33.75ktWb6UIH0 (15/19)

荒川「どうだったか?」

利根川「最近集会を開いて我々の手で人類を解放する!とかあっちこっちでいっているみたいだってさ」

糸井川「なんだか怪しい集団っすね…」

荒川「やはり奴らは動いているな…よし、基地にもどるぞ!」


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 18:45:04.39ktWb6UIH0 (16/19)

荒川「聞き込みの結果、黒の解放軍は最近集会を開いて我々の手で人類を解放する!とかあっちこっちでいっているらしい」

浅間「何かの宗教みたいですね」

駒場「奴らは何を考えているのかわからないからな」

三好「もしかしたら洗脳しようとしているかもしれないね」

糸井川「洗脳っすか!?」

荒川「奴らならやりかねんな」

浅間「だったら怖いですね…」

利根川「奴らの集会は要注意だな」


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 23:05:48.81ktWb6UIH0 (17/19)

荒川「今日は何をしようか…」

駒場「仲間を捜そうぜ」

浅間「またですか」

利根川「仲間に女がほしいだけだろ」

三好「今日はどうやら奴らの集会があるみたいだね」

糸井川「本当っすか?」

荒川「誰かを奴らの集会に行かせよう」

駒場「それより仲間をs」

三好「それはもういいから」

荒川「さて、集会には誰を行かせようか?」

>>48


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/06(月) 23:09:39.64GRUggArAO (1/1)

KSK


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/06(月) 23:10:10.44kuZSoOXAO (7/7)

KSK


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 23:10:34.88P+3mI3IDO (4/4)

三好


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 23:15:02.77ktWb6UIH0 (18/19)

荒川「三好、お前が集会にいけ」

三好「わかったよ」

利根川「気をつけて行ってこいよ」

駒場「できれば女の仲間もつれてきてくれ」

糸井川「まだ言ってるっすよ…」


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 23:30:58.90ktWb6UIH0 (19/19)

集会のある場所

三好「集会のある場所に着いたな」

ワイワイ…

ガヤガヤ…

ざわ…ざわ…

三好「集会までまだ時間があるのに随分人がきているんだね」

おっさん「おう、ボウズお前も黒の解放軍の話を聞きに来たのか?」

三好「そうだけど…」

おっさん「噂によるとありがてぇ話らしいからな。しかもたただぜ」

三好「ありがたい話?」

おっさん「なんかしらねぇけど、とにかくありがてぇ話らしいぜ」

三好(ありがたい話か…気になるな)


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 00:01:55.67rFSgCPAG0 (1/18)

黒の解放軍の軍人「今から我々のリーダーがありがたーい話をする!」

三好(全身クロづくめで怪しいというより何だか怖いな…)

黒の解放軍のリーダー「俺たちは人類の解放をめざしている」

見物人1「人類の解放?」

黒の解放軍のリーダー「人類はがんじがらめに縛られている…人類の解放によって世界は救われる…」

見物人2「どういうことだよ?」

黒の解放軍のリーダー「人類の解放によって世界が平和になる…つまり俺たちが人類の解放をすることで世界は平和になる…」

見物人3「まじかよ!?」

黒の解放軍のリーダー「世界が平和になるためには俺たちに協力するのだ…さもなくば…」

見物人1「さもなくば?」

黒の解放軍のリーダー「さもなくば世界は破滅にむかうだろう…」

見物人3「おいおい…まじかよ…」

黒の解放軍の軍人「以上で我々のリーダーのありがたーい話は終わりだ!」

三好(何なんだ?この人たちは?)


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 00:08:47.84rFSgCPAG0 (2/18)

三好「…ということなんだ」

荒川「ますます訳のわからない奴らだな」

浅間「ますます恐ろしいですね…」

駒場「ところで女の仲間は連れてきたのか?」

三好「連れてきてないよ」

利根川「駒場ドンマイ!」


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 00:15:36.46rFSgCPAG0 (3/18)

駒場「しかし、暇だな…」

糸井川「そうっすね」

利根川「荒川何かないのか?」

荒川「ありそうでないんだよな…」

三好「じゃあ何するの?」

荒川「>>55」


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/07(火) 00:16:40.011GqDaHMAO (1/6)

皆で駒場に抱きつく


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 00:17:55.01KzcQ69iDO (1/3)

女の仲間を捜す


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/07(火) 00:18:11.211GqDaHMAO (2/6)




57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 00:23:33.53rFSgCPAG0 (4/18)

荒川「女の仲間を捜す」

駒場「いいな!それ!」

三好「やることないからいいんじゃない?」

浅間(いいのかなぁ…)

荒川「じゃあ、行かせるのは…」

>>60


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 00:30:51.81rFSgCPAG0 (5/18)

ksk


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/07(火) 00:32:35.591GqDaHMAO (3/6)

>>33




60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 00:32:50.57KzcQ69iDO (2/3)

浅間と駒場


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 09:26:26.28rFSgCPAG0 (6/18)

荒川「浅間と駒場の二人で行け」

駒場「おうよ!」

浅間「僕も行くのですか?」

荒川「そうだ」

浅間(駒場さんと二人とか嫌な予感しかしないよ…)


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 09:45:26.40rFSgCPAG0 (7/18)

駒場「さーていい女はいないかなー?」

浅間「はぁ…」

駒場「どうした?浅間。お前暗いぞ?」

浅間「嫌な予感しかしないからですよ」

駒場「嫌な予感?なんでだよ?」

浅間「なんとなくそんな気がするんですよ」

駒場「おっ、あそこに女がいるぞ」

浅間「あっあの人は…」

駒場「さっそく話しかけようぜ」

浅間「いや、やめておいたほうが…」

駒場「なんでだよ?お前の知り合いか?」

浅間「まぁ、そうですけど…」

駒場「ならいいじゃん。行くぞ!」

浅間「ちょっと待ってくださいよ!」


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 09:57:06.29rFSgCPAG0 (8/18)

駒場「そこの君ちょっといいかな?」

亜美「何よ」

駒場「俺たちの仲間にならないか?」

亜美「何の仲間よ」

浅間「簡単に言うと怪しい集団から日本を救うってこと」

亜美「あら、翔大じゃない」

駒場「翔大?この女浅間の彼女か?」

浅間「違いますよ!」

亜美「ただの幼馴染みよ」

駒場「幼馴染みねぇ…」ニヤニヤ

浅間「何でニヤニヤしてるんですか!」

駒場「いや、なんでもねぇよ」

亜美「よくわかんないけど、怪しい集団から日本を救うのに協力すればいいんでしょ?」

浅間「そうだけど…」

亜美「じゃあ、協力してあげるわ。翔大のお願いだもの」

駒場「マジか!?やったぜ!ところでお前なんて名前だ?」

亜美「市ヶ谷亜美よ」

市ヶ谷亜美が仲間になった!


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 10:07:40.44rFSgCPAG0 (9/18)

駒場「女の仲間連れてきたぜ!」

亜美「市ヶ谷亜美よ」

利根川「よろしくな!」

駒場「ちなみに浅間の幼馴染みだそうだ」

荒川「俺の幼馴染みも可愛い女の子だったらいいのに」

利根川「俺が女だったらいいの?」

荒川「それはそれで嫌だ」

三好「たしかに…」


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 17:13:31.81rFSgCPAG0 (10/18)

亜美「黒の解放軍って奴らが日本を支配しようとしているのね」

浅間「そうだよ」

亜美「なんだか不気味な集団よね」

浅間「とにかく訳のわからない奴らなんだ」

亜美「でも、悪い奴らにはまちがいなさそうね」

浅間「僕もそう思うよ」

謎の声『ピンポンパンポーン!突然ですが黒の解放軍から皆様に重大なお知らせがありまーす』

浅間「何だ!?」

謎の声『いずれ日本はボクらの物になりまーす。人類の解放のためなので悪く思わないでねー。でもご心配なくー。君たちはボクらの言うことを聞いていればなにもしないからねー。まずは東京をボクらの支配下におくよーん』

亜美「えっ!?」

謎の声『また大事なお知らせがあったら言うからねー。じゃーねー♪』

浅間「今のは何だったんだ?」

亜美「本当に日本を支配する気にようね…」

浅間「どうやって支配する気なんだろう…」

亜美「さぁ…」

おっちゃん「奴らは武力で支配する気なんじゃ」

浅間・亜美「えっ!?」

おっちゃん「奴らは武力で言うことを聞かせるやつらじゃけん、下手に逆らえんのじゃ」

浅間「じゃあどうすれば…」

おっちゃん「武力に対抗できる物があればええのじゃが…」

亜美「こちらも武力で対抗しろってこと?」

おっちゃん「できれば武力以外の方法がええのじゃ。武力で解決しようとするなら多くの血が流れる…」

浅間「そっか…」

おっちゃん「ほいじゃ、ワシは行くけん。じゃあの」

亜美「待って!」

おっちゃん「何じゃ?」

亜美「おじさんは誰なの?」

田辺「ワシは田辺じゃ」

と言って田辺は去っていった


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 22:18:46.99rFSgCPAG0 (11/18)

荒川「お前ら昨日の放送は聞いたか?」

糸井川「黒の解放軍のやつっすか?」

浅間「日本を支配するためにまずは東京を支配下におくとかなんとかいってましたね」

利根川「マジで!?俺全然気づかなかったし!」

駒場「気づかなかったのかよ」

三好「かなり大音量でながれていたんだけどな」

亜美「どんだけ鈍感なのよ」


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 22:26:35.61rFSgCPAG0 (12/18)

荒川「黒の解放軍が本格的に動き始めたらしい」

糸井川「マジっすか!?」

三好「僕らも動き始めたほうがいいね」

荒川「とりあえず誰か外の様子を見てこい!」

浅間「誰が行くのですか?」

荒川「>>70」


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/07(火) 22:27:58.061GqDaHMAO (4/6)

KSK


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/07(火) 22:28:50.791GqDaHMAO (5/6)

KSK


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/07(火) 22:28:52.43Yl+7S7/AO (1/2)

突如発生したゴリラ丸


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 22:36:19.19rFSgCPAG0 (13/18)

荒川「突如発生したゴリラ丸」

浅間「ほえ?」

糸井川「荒川先輩なにいってるんすか?」

駒場「荒川ェ…」

三好(もうやだこの人)

利根川「荒川は本当に冗談がすきなんだな」

亜美「誰がいくのよ」

荒川「>>73」


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/07(火) 22:40:40.03Yl+7S7/AO (2/2)

KSK


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/07(火) 22:40:42.221GqDaHMAO (6/6)

ゴリラそっくりの利根川


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 22:43:58.28rFSgCPAG0 (14/18)

荒川「利根川にいかせる」

利根川「俺一人で行くの?」

荒川「いいから行ってこい!」

利根川「はい!」


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 22:51:38.50rFSgCPAG0 (15/18)

利根川「まだこれといった変化はないな…」

少女「いやあああ!助けてええええ!!」

黒の解放軍の男「いいからまちやがれええええええ!!」

利根川「黒の解放軍のやつが女の子を追い回している…これは止めなければ!」


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 23:10:46.15rFSgCPAG0 (16/18)

利根川「やい!お前!」

黒の解放軍の男「ああ?」

利根川「その子を追い回すのはやめろ!嫌がってるだろ!」

黒の解放軍の男「お前には関係ねーよ!」

利根川「嫌がる女の子を追い回すのは男として最低だぞ!」

黒の解放軍の男「うるせー!」

利根川「何でその子を追い回しているんだよ?」

黒の解放軍の男「だからお前には関係ねぇ…って女に逃げられちまったじゃねーかよ!」

利根川「そんなことしるかよ!」

黒の解放軍の男「せっかく捕まえて俺たちの目的のために働いてもらおうと思ったのに…」

利根川「目的のために働いてもらおう?」

黒の解放軍の男「(はっ!しまった!)お前には関係ねぇ![ピーーー]ぞ!」

と言い黒の解放軍の男は利根川に銃をむけた

利根川「おいおい…冗談だろ?」

黒の解放軍の男「冗談じゃねぇ!本気だ!」

利根川(こんな時荒川がいれば…)


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 23:21:15.94rFSgCPAG0 (17/18)

田辺「あんた…そのへんにしんさいや?」

黒の解放軍の男「おっ、お前は田辺!ちっ、今は分が悪いな…お前命拾いしたな!」

と言って黒の解放軍の男は去っていった

利根川「おっちゃん助かったよ!ありがとう!」

田辺「ワシはおっちゃんじゃないけぇ。ワシは田辺じゃ」

利根川「田辺のおっちゃんあいつと知り合いなのか?何だか分が悪いとかいっていたが…」

田辺「あんたには関係のないことじゃ。黒の解放軍は何をするかわからんけぇ、気ぃつけんさい」

利根川「わかった。気をつけるぜ!」

田辺「ほいじゃ、ワシは行くけん。じゃあの」

利根川「田辺のおっちゃん!ありがとなー!」


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 23:30:36.12rFSgCPAG0 (18/18)

今日はこの辺にします。感想、意見などがあったらいつでもどうぞ!
変な安価とってる奴はほどほどにしんさいや?by田辺のおっちゃん


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 23:58:36.29KzcQ69iDO (3/3)

これはオリジナルなのだろうか
性格は何となくわかるが外見とか特徴に関する台詞がほしいな


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 11:41:31.841PsYH/kD0 (1/10)

葛城「今更ですがこれはオリジナルです」

今出ているキャラの大まかな特徴

荒川:黒の解放軍から日本を救おうと立ち上がった男。やや適当で無茶苦茶なところもあるが正義感が強くいざというときには頼りになる。どちらかといえばイケメン。利根川をうざがっている。

浅間翔大:一応この話の主人公。高1。やや女顔。気が弱いがやればできる子。基本的に年上には敬語を使う。

三好蓮:童顔で背が低いが成人。よく子供扱いされるが子ども扱いされるのを嫌う。しっかりした性格。

駒場由紀:無愛想でこわい印象わあたえがちだが、案外いいやつ。下の名前を「ちゃん」とか「さん」づけで呼ばれるとキレる。

利根川:荒川の幼馴染でかってに荒川についてきた。お調子者でKYなとこもある。荒川曰く腐れ縁。

糸井川:荒川と利根川の小学校の時の後輩。年上には「~っす」口調で話す。意外と常識人?浅間とはそんなに年は離れていない。

市ヶ谷亜美:浅間の幼馴染。美人だが気が強い。

田辺:広島弁の謎のおっちゃん。見た目は怖いが平和主義者。黒の解放軍とは何らかの関係がありそうだが…


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 11:51:53.351PsYH/kD0 (2/10)

利根川「女の子を助けようとしたら銃を向けられた時は死ぬかも…って思ったぜ」

浅間「僕田辺さんに会ったことがありますよ」

亜美「あたしも」

利根川「それはいつなのか!?」

浅間「黒の解放軍の放送のあとに突然話しかけられて…」

亜美「奴らは武力で支配する気だとか武力で解決しようとするなら多くの血が流れるとか言っていたわ」

荒川「田辺って奴は俺たちの同志かもしれん。いずれ仲間にしたら心強いかもな」


82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 12:29:21.711PsYH/kD0 (3/10)

黒の解放軍の拠点

黒の解放軍のリーダー「結局あの女を逃がしてしまったのか…」

黒の解放軍の男「はっ!申し訳ございません!途中で邪魔者が乱入した上に田辺がきてしまったので…」

黒の解放軍のリーダー「お前にもう一度だけチャンスをやろう。もし、また失敗したのならどうなるかわかるな?」

黒の解放軍の男「はっ、はいい!!」


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 14:08:08.851PsYH/kD0 (4/10)

黒の解放軍の男「あの女どこに逃げたんだ?」

黒の解放軍の男「おい!そこの小僧!」

浅間「はい?」

黒の解放軍の男「眼帯をした女をしらねぇか?」

浅間「しりませんが…」

黒の解放軍の男「そうか、しらねぇか」

浅間(あの人黒の解放軍の人だよな…何で眼帯をした女の人をさがしているんだろう…)

浅間(はっ!?もしや利根川さんがいってた女の子を追い回していた奴なのか?)


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 14:40:19.001PsYH/kD0 (5/10)

荒川「黒の解放軍の奴が眼帯をした女を探していると」

浅間「はい」

荒川「そいつは放っておけないな」

利根川「捕まえて目的のために働いてもらおうとかいってたしな」

荒川「黒の解放軍の様子を誰か見に行って来い!」

>>86


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/08(水) 14:56:39.62QBu4fpVAO (1/2)

山田ゴリラ


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 15:13:20.98LA2VmZODO (1/2)

荒川


87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 15:24:29.091PsYH/kD0 (6/10)

荒川「俺が行く!」

三好「行ってらっしゃい」

糸井川「荒川先輩がんばれっす!」


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 15:34:16.091PsYH/kD0 (7/10)

荒川「とにかく黒の解放軍より先に眼帯をした女見つけないとな…」

眼帯の少女「たっ助けてください!」

荒川「なんだぁ!?」

眼帯の少女「今追われているんで私を助けてください!」

荒川(もしかして黒の解放軍の奴が探している女なのか?)

黒の解放軍の男「あの女はどこだぁ…?」

荒川「奴が来たな…お前は隠れていろ」

眼帯の少女「はっはい」

黒の解放軍の男「おい、お前!眼帯の女しらねぇか?」

荒川「知らんな」

黒の解放軍の男「そうか。くそぅ…あの女はどこに逃げちまったんだよ…」


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 15:38:43.581PsYH/kD0 (8/10)

荒川「もう追ってはいったぞ」

眼帯の少女「あっ、ありがとうございます!」

荒川「お前追われているだろ?」

眼帯の少女「はい…」

荒川「だったらしばらく俺たちの基地にいるといい」

眼帯の少女「えっ…?」

荒川「心配するな。俺はお前の味方だからな」

眼帯の少女「じゃあ、そうさせてもらいます…」


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 16:00:51.061PsYH/kD0 (9/10)

荒川「ということで今日からこの女をこの基地でお世話することになった」

眼帯の少女「よ、よろしくお願いします…」

利根川「ところであんたは何て名前なんだ?」

眼帯の少女「(あの人は、この前私を助けてくれた人…)私は松浦美優って言います」

亜美「女はあたし一人だったからむさくるしくて仕方なかったところよ」

美優「そうなんですか…」


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/08(水) 16:21:01.461PsYH/kD0 (10/10)

黒の解放軍の拠点

ゴスロリの少女「あの子はまだみつからないの…?」

学ランの少年「そうみたいだね」

縄を持った男「あいつを縛り上げたほうがいいんじゃねーの?」

巻き毛の女「まだ早いわよ」

無口な男「…」

学ランの少年「早くしないとリーダーの機嫌が悪くなるんじゃない?」

ゴスロリの少女「そうね…」

無口な男「今度…失敗…したら…俺が…」


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/08(水) 18:10:21.875HsIpXIw0 (1/7)

三好「どうして美優ちゃんがやつらにねらわれているんだろう?」

美優「私にもよくわからないんです…」

糸井川「最近「眼帯の女しらねぇか?」ってききまわる怪しい男をよく見るらしいっす」

利根川「あいつまだ探しているのか…」

荒川「これは誰かに行かせるしかないな」

>>94


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/08(水) 18:26:13.91QBu4fpVAO (2/2)

KSK


94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/06/08(水) 18:55:39.34K4OpNxDAO (1/1)

美優


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/08(水) 21:38:32.445HsIpXIw0 (2/7)

荒川「松浦行け」

美優「え…?」

浅間「美優さんを行かせるのはちょっと…」

駒場「お前馬鹿だろ」

三好「他の人に行かせたほうがいいみたいだね」

荒川「じゃあ…」

>>97


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/08(水) 21:45:26.09KGk6JKhO0 (1/4)

言葉「あの・・・私が行って来ましょうか?」


97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/08(水) 21:45:53.54KGk6JKhO0 (2/4)

言葉「あの・・・私が行って来ましょうか?」


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/08(水) 22:01:06.995HsIpXIw0 (3/7)

言葉「あの…私が行って来ましょうか?」

荒川「え?」

駒場「お前誰だよ!」

三好「どうやって入り込んだんだろう…」

言葉「私は言葉(ことは)といいます」

浅間(何だか怪しいひとだなぁ…)

荒川「言葉…何が目的でここに来た?」

言葉「あなた達の仲間になりたくて誰かの後をついてきてここにきたのです」

亜美「仲間になりたいならはじめから言えばいいのに」

言葉「私自分から話しかけるのが苦手でなかなか言い出せなくて…」

荒川「そうか…」

荒川(でもいきなり出てきて怪しいやつだな。そんなやつにいかせていいものか…)

1、言葉に行かせる
2、他の人にいかせる


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/08(水) 22:25:44.615HsIpXIw0 (4/7)

安価付け忘れた…orz
安価>>101


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/08(水) 22:28:42.57KGk6JKhO0 (3/4)

スクールデイズでググってくれ
多分わかる
ことのは だから


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/08(水) 22:32:21.165HsIpXIw0 (5/7)

>>101
オリキャラかと思った。漫画とかゲームとかあんまり詳しくないからすまない…
安価なら下


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/08(水) 22:38:53.70KGk6JKhO0 (4/4)

>>101
いや、オリキャラで良いよ
頑張って脳内再生するから!


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/08(水) 22:49:35.305HsIpXIw0 (6/7)

では、オリキャラとして扱います。
安価は>>105


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/08(水) 23:22:03.355HsIpXIw0 (7/7)

ksk


105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 23:40:32.87LA2VmZODO (2/2)

荒川が付き添いで1


106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/09(木) 10:30:15.89krt5Xno70 (1/3)

荒川(まぁ悪い奴ではなさそうだしな…)

荒川「言葉行ってもいいぞ。ただし、俺も一緒に行くからな」

浅間「本当に行かせていいのですか?」

利根川「荒川がついているから大丈夫だろ」


107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/09(木) 10:34:07.28krt5Xno70 (2/3)

荒川「お前は一体どこから来た?」

言葉「それが…わからないんです」

荒川「わからない?」

言葉「はい、でも唯一覚えているのが「言葉」という名前だけでそれ以外は何も…」

荒川「そうなのか…」


108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/09(木) 13:57:43.20krt5Xno70 (3/3)

荒川「あいつなかなか姿を見せないな…あっ、あのおっさんに聞いてみよう」

荒川「すみませーん」

田辺「なんじゃ?」

荒川「「眼帯の女しらねぇか?」ってききまわる怪しい男をしらないか?」

田辺「知っとるが」

荒川「どこにいるか知ってるか?」

田辺「それはしらんのぅ」

荒川「そうか…」

田辺「あーまてまて」

荒川「なんだ?」

田辺「この間眼帯の女を助けようとした元気のいい男とは知り合いなんか?」

荒川(この間眼帯の女を助けようとした元気のいい男?利根川のことか?)

荒川「ああ…まぁ、そんなとこだ」

田辺「あんたも気ぃつけんさいや。この間の男はワシがこんかったら殺されていたかもしれんからの」

荒川「もしかしておっさん田辺ってやつか?」

田辺「ほうじゃけど、なんでワシの名前を知ってるのじゃ?」

荒川「おっさんにあったことのある奴が言ってたからもしかして…と思ったんだ」

田辺「ほうか。ところであんたの隣にいる女はなんなんじゃ?」

荒川「突然俺たちのとこにきたんだ。「言葉」という名前以外何も思い出せないといっているから記憶喪失になってんだよ」

田辺「ほうか…ならワシがその女をあずかっちゃるけん」

荒川「えっ!?」

田辺「記憶喪失ならワシがどうにかしちゃるけん」

荒川(どうしよう…)

言葉を田辺に
1、預ける
2、預けない

>>110




109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/09(木) 14:17:28.16mbTczdUAO (1/2)

2


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/09(木) 15:45:50.85xUUWLfiDO (1/2)




111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/09(木) 17:35:26.058EPcU/fH0 (1/6)

荒川「いやそれはいい」

田辺「ほうか、せっかくワシが何とかしようとおもったのにのぅ…」

荒川「それよりも俺たちの仲間にならないか?」

田辺「仲間?」

荒川「黒の解放軍から日本を救う同志になって一緒に日本を救うってものだ」

田辺「考えには賛成するが、それはできんの」

荒川「何故だ?」

田辺「ワシにもいろいろあるけんのぅ」

荒川「そうか…」


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/09(木) 17:45:18.718EPcU/fH0 (2/6)

荒川「…ということだ」

三好「結局奴は見つからなかったのかい?」

荒川「残念ながら見つからなかった」

言葉「すみません…」

利根川「言葉ちゃんは悪くないぜ」


113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/09(木) 17:53:07.398EPcU/fH0 (3/6)

荒川「さーて今日も奴を探すぞ!」

浅間「いつになったら見つかるのかなぁ…」

三好「早く見つけたほうがいいよね」

荒川「今日は…」

駒場「松浦はやめとけよ」

浅間「言葉さんも行かせない方がいいとおもいます」

荒川(松浦と言葉以外か…)

>>116


114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/09(木) 21:06:25.348EPcU/fH0 (4/6)

ksk


115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/09(木) 21:24:34.58mbTczdUAO (2/2)

ksk


116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/09(木) 21:56:41.108EPcU/fH0 (5/6)

kskst


117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/09(木) 22:39:20.998EPcU/fH0 (6/6)

人いないな…
安価下


118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/09(木) 23:19:14.38xUUWLfiDO (2/2)

亜美


119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 10:57:29.60T2zuB/rt0 (1/10)

荒川「市ヶ谷行け」

亜美「わかったわ」

駒場(亜美ちゃんならたぶん大丈夫だろうけど…)


120VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 11:10:31.26T2zuB/rt0 (2/10)

黒の解放軍の男「あの女をいい加減みつけないとあいつに何をされるかわからねぇ…」

亜美「あいつが美優ちゃんを追い回していたやつかしら…」

黒の解放軍の男「そこの女!眼帯をした女をしらねぇか?」

亜美「知らないわよ」

黒の解放軍の男「ああもう!どうしてみつかんねぇんだよ!」


121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 11:14:00.44T2zuB/rt0 (3/10)

三好「あいつは見つかったかい?」

亜美「あたしに「眼帯をした女をしらねぇか?」って聞いてきたわ。あたしが知らないっていったら「ああもう!どうしてみつかんねぇんだよ!」って言っていたわ」

糸井川「よっぽど必死なんすね」


122VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 11:20:39.80T2zuB/rt0 (4/10)

黒の解放軍の拠点

黒の解放軍のリーダー「いつまでたってもあの女を捕まえられないあいつは無能だな」

学ランの少年「そのようで」

縄を持った男「帰ってきたら縛り上げてやる」

無口な男「そして…俺が…」

巻き毛の女「これはこっぴどくやられそうね」

ゴスロリの少女「哀れなな人…」


123VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 12:24:09.34T2zuB/rt0 (5/10)

駒場「最近松浦を探し回っているやつを見ないな」

利根川「あきらめて探すのをやめたんじゃね?」

浅間「だといいんですけど…」

三好「今各地に黒の解放軍のやつらがうろつきまわっているらしいね」

糸井川「脅しとかやっているやつらもいるみたいっす」

荒川「それは放っておけないな」

荒川「よし、>>125行って来い!」


124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/10(金) 12:26:00.2606gmraTAO (1/3)

吉田


125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 14:44:03.98T2zuB/rt0 (6/10)

kskst


126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/10(金) 15:35:14.976zbx4Y050 (1/1)

言葉


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 15:42:48.89T2zuB/rt0 (7/10)

荒川「よし、言葉行って来い!」

言葉「は、はい…」

浅間「いいんでしょうか?」

利根川「いいんじゃね?」

三好「駒場さん今日は止めないんだね?」

駒場「今日は行かせてもいいような気がするからな」




128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 15:55:38.91T2zuB/rt0 (8/10)

言葉「なっ何をしたらいいのかな?」

黒の解放軍1「例の計画はうまくいっているようだな」

黒の解放軍2「ああ」

言葉(例の計画?)

黒の解放軍3「例の計画には俺たち関係ないしなぁ…」

黒の解放軍4「関係ないとは思わないし!」

黒の解放軍5「でも僕たち大したことやらされていないよ」

黒の解放軍6「確かに…」

黒の解放軍4「関係あるし!そういうのをこつこつやっていくのが大事だし!」

黒の解放軍2「そうだな」

黒の解放軍1「しかしお前はいちいち声がでかいぞ。もう少し静かにはなせ」

言葉(あの人たちが黒の解放軍?)

ガタッ!

黒の解放軍3「なんだ!?お前は!?」

言葉(やばい!見つかった!)


129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 16:00:33.11T2zuB/rt0 (9/10)

黒の解放軍1「おい女今の話を聞いていなかっただろうな?」

言葉「いっいえなにも…」

黒の解放軍5「ここにいるってことは聞かれている可能性があるかもね」

黒の解放軍6「だったらとっ捕まえたほうがいいじゃんね?」

黒の解放軍2「万が一の事もあるかもしれんしな」

言葉「えっ!?」


130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/10(金) 16:04:18.62T2zuB/rt0 (10/10)

浅間「言葉さんおそいですね…」

亜美「もしかしたら何かあったんじゃ…」

荒川「そうかもな。ここは誰かにいかせるか」

駒場「松浦はやめとけよ」

荒川「わかってる」

>>132


131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/10(金) 16:37:12.7406gmraTAO (2/3)

アカギ


132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/10(金) 16:49:55.495qHCv5zF0 (1/1)

みんなで行く


133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/10(金) 17:56:03.271Fi1YzaI0 (1/7)

荒川「みんなで行こう」

駒場「松浦はどうすんだよ」

浅間「美優さんと後一人はここに残った方がいいですね」

荒川「そうだな。ここにのこるのは…」

>>136


134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/10(金) 17:58:41.1406gmraTAO (3/3)

笹岡


135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/10(金) 18:41:54.861Fi1YzaI0 (2/7)

ksk


136VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/10(金) 20:13:56.991Fi1YzaI0 (3/7)

kskst


137VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/10(金) 20:15:30.83dD8r4JHAO (1/1)

必要ない


138VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/10(金) 20:23:49.861Fi1YzaI0 (4/7)

荒川「必要ないな」

浅間「ええっ!?」

糸井川「美優さんを一人にしておくってことっすか!?」

荒川「ここは人目につかないところにある多分大丈夫だろう」

浅間(多分って…)

荒川「みんなで言葉をさがしにいくぞ」


139VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/10(金) 20:36:57.241Fi1YzaI0 (5/7)

利根川「しかし言葉ちゃんはどこにいったんだ?」

三好「もしかしたらやつらの仲間につかまっているのかも…」

浅間「そうだったらまずいですよね…」

荒川「早く奴らを見つけないとな」


140VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/10(金) 20:57:39.891Fi1YzaI0 (6/7)

黒の解放軍2「ちょっとおとなしくして貰うぜ…」

ゴスッ

言葉「ううっ…」

パタン

黒の解放軍1「よしこの女を連れて行け」

黒の解放軍6「了解じゃーん」

荒川「待てっ!」

黒の解放軍3「なんだ!?」

駒場「俺たちはそこの女を助けに来た!」

黒の解放軍1「助けに来た…ということはお前らはこの女の仲間か?」

利根川「そうだ!」

黒の解放軍5「全く…面倒なことになったよね」

黒の解放軍4「そう簡単には助けさせないし!」


141VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/10(金) 21:15:27.991Fi1YzaI0 (7/7)

黒の解放軍1「名乗らないのもなんだからこっちから名乗ってやろう…」

浅間「なんでいきなり…」

黒の解放軍1「俺は横須賀だ」

黒の解放軍2「俺は横田」

黒の解放軍3「俺は厚木だぜ」

黒の解放軍4「俺は岩国だし!」

黒の解放軍5「僕は佐世保だよ」

黒の解放軍6「ボクは三沢じゃーん」

横須賀「六人そろって…」

横須賀・横田・厚木・岩国・佐世保・三沢「ブラック6(シックス)!!」ババーン!!

駒場(なんだこいつら…)

浅間(うわぁ…)

糸井川(なんかかっこいい!)


142VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/11(土) 23:20:17.25QdFxm+Ao0 (1/1)

参考>>80
感想も何もないと見ているかどうか不安になるので感想、意見などはどんどん言ってね。


143VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/13(月) 11:53:22.85kBf7mBM90 (1/5)

横須賀「どうやら俺たちに圧倒されて言葉もでないようだな」

荒川「呆れているだけだ」

厚木「どうしてもこの女を助けたければかかってこいよ」

駒場「上等じゃねぇか!」

荒川「まぁ待て駒場。ここは話し合っていこうじゃないか」

三好「奴らの挑発に乗ってはいけないよ」

駒場「ちっ…」


144VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/13(月) 13:49:03.86kBf7mBM90 (2/5)

荒川「こいつをどうしようとするのか?」

横須賀「口止めをするのだ」

亜美「口止め?」

岩国「この女にちょっと聞かれてまずいことを聞かれたからだし!」

浅間「まずいことってなんですか?」

三沢「まずいことはまずいことに決まってるじゃーん」

三好「相当まずいことを聞かれたみたいだね」

横須賀「だから口止めをするのだ」


145VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/13(月) 13:54:26.42kBf7mBM90 (3/5)

横須賀「佐世保と三沢さっさとこの女を連れて行け」

佐世保「わかったよ」

三沢「さっさと連れていくじゃーん」

駒場「そうはさせるかっ!」

浅間「駒場さん!」

利根川「俺も行くぜ!」


146VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/13(月) 14:05:45.19kBf7mBM90 (4/5)

荒川「どこへ連れていく気だ?」

横須賀「それは言えんな」

岩国「俺たちの拠点だし!」

糸井川「拠点?」

横須賀「おい馬鹿!何故ばらす!」

厚木「せっかく黙りとおそうと思ったのによ!」

荒川「場所はどこだ?」

横須賀「そんなこといえるはずはなかろう」

岩国「場所h…」

横田「(岩国の口を塞ぎながら)お前は黙っていろ!」

浅間(なんなんだろう、この人たち…)


147VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/13(月) 14:15:20.85kBf7mBM90 (5/5)

佐世保「キミたちってしつこいんだね」

駒場「そいつを離せ!」

三沢「離すわけないじゃーん」

利根川「いいから離せええええ!!」

三沢「おっと」

ズデンッ!

利根川「いててて…」

佐世保「いきなり突撃してくるなんてキミはイノシシかい?」

駒場「利根川!大丈夫か?」

利根川「ああ、大丈夫だ」


148VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 17:09:14.35uBRnKjIx0 (1/7)

三沢「これでもくらえじゃーん」

ボンッ!

利根川「げほっ、げほっ!なんなんだよ!これ!」

駒場「くそっ、前が見えねぇ!」

佐世保「今の内に逃げるよ」

三沢「ばいば~い」


149VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 17:22:25.87uBRnKjIx0 (2/7)

ちゃらら~ん♪

荒川「何だ?」

横須賀「おっと連絡だ」

浅間「まさか…」

横須賀「そうか…よくやった!」

プチッ

横須賀「ふふふ…あの女は佐世保と三沢が連れて行ったそうだ」

厚木「残念だったな!」

荒川「何だって!?」

横須賀「だったらお前らに用はない。じゃあな」

亜美「ちょっと!まちなさいよ!」

横田「またあうことがあるかもな…」

浅間「えっ!?」


150VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 17:27:23.83uBRnKjIx0 (3/7)

糸井川「あいつら行っちゃったっすね…」

三好「結局どんな話をしていたんだろう…」

荒川「とにかくまずいことになったな」

浅間「そうですね…」


151VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 17:49:14.80uBRnKjIx0 (4/7)

黒の解放軍の拠点

学ランの少年「ブラック6が女を捕まえたようです」

黒の解放軍のリーダー「そうか。例の女か?」

学ランの少年「いいえ。例の女ではありません。どうしましょう?」

黒の解放軍のリーダー「とりあえず閉じこめておけ」

学ランの少年「はっ!」


ビシッ!ビシッ!

黒の解放軍の男「いてっ!いてぇって!」

無口な男「…」

黒の解放軍の男「許してくれよ!たのむから!!」

ビシィッ!

黒の解放軍の男「ってええええ!!」

無口な男「お前は…無能だ…あの女も…捕まえられない…奴だから…」

黒の解放軍の男「今度こそうまくやるから!な?」

無口な男「信じられんな…」

黒の解放軍の男「信じてくれよ!頼むから…」

ビシィッ!

無口な男「いい加減…だまれ…」

黒の解放軍の男「うぅ…(くそう…あいつら絶対ゆるさねぇ…)」


152VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 18:01:37.96uBRnKjIx0 (5/7)

荒川「言葉が連れ去られたか…」

利根川「荒川すまん…」

荒川「お前らのせいではない」

利根川「荒川ぁ~」といって荒川に抱きつこうとする

すかっ

利根川「あがっ!」

荒川「言葉をいかせた俺が悪いんだ…」

三好(荒川さん…うまくよけたな)

糸井川(荒川先輩すごいっす!)


153VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 18:11:13.71uBRnKjIx0 (6/7)

浅間「荒川さん落ち込んでいましたね」

三好「行かせたことに責任をかんじているんだね」

駒場「荒川は立ち直りが早いからな。すぐに元気になるさ」

糸井川(荒川先輩…)


154VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 18:26:01.78uBRnKjIx0 (7/7)

利根川「はぁ…」

美優あっ…あのぅ…」

利根川「美優ちゃん?どうかしたのか?」

美優「利根川さんが元気ないから、心配で声をかけたのです…」

利根川「荒川が言葉ちゃんが連れ去られたのを「言葉をいかせた俺が悪いんだ…」っていって落ち込んでいたから…」


155VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/14(火) 17:27:48.07ihh0M+q30 (1/6)

美優「そうなんですか…」

利根川「まぁ荒川のことだからすぐに元気になると思うけどね」

美優「利根川さんって、荒川さんのことを気にかけているのですね」

利根川「そりゃあ、俺は荒川の幼馴染みだからな」

美優「なんかそういうのってうらやましいです」

利根川「え?」

美優「私物心ついたときから施設暮らしだったし、友達もあまりいなかったし、今ここにいても不安ですし…」

利根川「今は心配しなくていいんだぜ。いざというときは荒川が守ってくれるさ」

美優「私本当は利根川さんに…」

利根川「なんだい?」

美優「いえ、何でもありません。気にしないでください」

利根川「そうか、美優ちゃんと話したら元気出たよ。ありがとう」

美優「い、いえ…そんな…///」


156VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/14(火) 17:36:48.42ihh0M+q30 (2/6)

三好「これからどうするの?」

荒川「そうだな…」

駒場「言葉を探そうにもあてがねぇしな」

亜美「仲間を捜しつつ、手がかりを見つけられればいいけどねぇ…」

浅間「荒川さん、何します?」

荒川「じゃあ…」

参考>>80
>>158


157VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/14(火) 17:45:20.12RKZfaMhDO (1/1)

田辺を捜す


158VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/14(火) 17:49:51.18gJYB97+Z0 (1/1)

情報収集


159VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/14(火) 21:08:13.34ihh0M+q30 (3/6)

荒川「情報収集だ」

糸井川「それいいっすね」

荒川「行かせるのは…」

>>162


160VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/14(火) 21:09:58.93/03CmuEAO (1/2)

ジャック


161VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/14(火) 21:12:44.68NUwk46ZAO (1/1)

両津勘吉


162VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/14(火) 21:35:19.18ihh0M+q30 (4/6)

人がいない…
かそくした


163VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/14(火) 22:29:00.79ihh0M+q30 (5/6)

kskst


164VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/14(火) 22:51:50.15ihh0M+q30 (6/6)

何で人いないんだよおおおお!!
安価下


165VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/14(火) 22:54:22.30/03CmuEAO (2/2)

安価が遠過ぎるからでは?

安価下


166VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/15(水) 16:38:55.46KTJ9ePh20 (1/1)

利根川


167VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/15(水) 22:37:27.469tdQWOiD0 (1/3)

荒川「利根川行け」

利根川「荒川のためならどこへでも行ってくるぜ!」

荒川「そのまま帰ってこなくていいからな」

利根川「ちょっwwww」

荒川「冗談だ」




168VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/15(水) 23:14:36.239tdQWOiD0 (2/3)

利根川「さーて情報収集、情報収集っと」

利根川「って言っても何をすればいいのやら…」

利根川「とりあえずそこらへんのやつに聞くか」


169VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/15(水) 23:38:32.279tdQWOiD0 (3/3)

利根川「おっ、こいつに聞いてみよう」

利根川「おーい」

少女「何?」

利根川「黒の解放軍について何か知らないかな?」

少女「知らないよ」

利根川「そっか…」

利根川(はっ!まてよ?この子を仲間にしたほうがいいんじゃね?仲間をつれて帰ってくれば荒川は喜んでくれるにちがいない!)

利根川「君、俺たちの仲間にならないかい?」

少女「仲間?」

利根川「黒の解放軍から日本を救う「同志」ってとこだ。よかったら仲間にならないか?」

少女「いいけど」

利根川(意外とあっさりだったな。でも仲間になったからいっか)

話しかけた少女が仲間になった!


170VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/16(木) 00:16:49.187uRj0Hsz0 (1/1)

利根川「ところで君はなんて名前なの?」

滝川「わたしは滝川っていうんだ」

利根川「じゃあタッキーだな」

滝川「え?」

利根川「呼び方だよ」

滝川「なんだ、呼び方かぁ」

利根川「君ってかわいいね」

滝川「よく言われるけど、じつはわたし男なの」

利根川「えっ!?うそだろ?どっからどうみても女の子じゃないか!」

滝川「胸とかさわってみる?」

利根川「ええっ!」

滝川「わたし男だからそんなの気にしないから」

利根川(胸がない…いや、もしかしたらかなりの貧乳かもしれないし…)

さわ…

利根川「ついている…だと…」

滝川「ちょっと!そんなとこさわらないでよ!///」

バチーン!

利根川「ぐはっ!」バタッ

滝川「あっ!大丈夫!?」

利根川「ははは…大丈夫だよ…(本当に男なんだな…)」


171VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 10:19:06.00gC64INW50 (1/8)

利根川「ただいま~」

三好「あ、おかえり」

荒川「何か情報は得られたのか?」

利根川「情報は得られなかったが仲間は得られたぜ!」

亜美「仲間?」

滝川「はじめまして。滝川だよ。よろしくね」

浅間「結構かわいい子だね」

駒場「女の子キター!!」

糸井川「駒場さんテンションあがりすぎっす」

利根川(こいつ本当は男なんだけどな…面白いからだまっとこwwww)


172VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 11:31:15.24gC64INW50 (2/8)

荒川「仲間が増えたことだし、今日は情報収集だ」

荒川「情報収集には>>173に行かせる」


173VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 13:31:02.35gC64INW50 (3/8)

kskst


174VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/16(木) 15:50:11.49i5i+PzoAO (1/1)

俺様


175VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 16:02:12.37gC64INW50 (4/8)

荒川「情報収集には俺が行く」

利根川「いってら~」

浅間「最近荒川さんか利根川さんばっかりですね…」

三好「そうだね」


176VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 16:14:21.73gC64INW50 (5/8)

荒川「黒の解放軍について何か手がかりはないのか…」

黒の解放軍「眼帯をした女をしらないか?」

女「知らないわよ」

黒の解放軍「ところで姉ちゃん美人だねぇ~俺たちのとこにこないか?」

女「アタシは黒の解放軍なんかに興味はないわぁ」

黒の解放軍「そうか…」

荒川(あいつらまだ松浦を探しているのか。しかもナンパした上にあっさりふられてるな…)


177VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 16:27:58.87gC64INW50 (6/8)

荒川(そうだ、あの女に黒の解放軍について聞いてみよう)

荒川「ちょっと聞きたいことがある」

女「またナンパかしら?」

荒川「ナンパではない。黒の解放軍について何か知っているか?」

女「そうねぇ…最近黒の解放軍が何かよからぬことをたくらんでいるみたいよぉ」

荒川「よからぬこと?」

女「アタシはよくわからないけど黒の解放軍の人たちが何か話していたのを見たのよねぇ」

荒川(もしかしてこの間の6人組か?)

女「それにしてもアナタいい男だわぁ~」

荒川「え?」

女「よかったらアタシと一緒に行かない?」

荒川「結構だ」

女「あらぁ…それは残念ねぇ~。じゃあ名前だけでも教えてくれない~?」

荒川「荒川だ」

テルミ「荒川っていうのねん。アタシはテルミよん。また会えるといいわねぇ~。ばいばい♪」

荒川(なんなんだ?あの女は?)


178VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 16:36:07.63gC64INW50 (7/8)

荒川「…ということだ」

三好「やつらは未だに美優ちゃんを探していて、何かよからぬことをたくらんでいるらしいってことだね」

浅間「何をたくらんでいるのでしょう…」

駒場「荒川のやつ…女に話しかけられるとかうらやましすぎる…」

糸井川「駒場さんこらえるっす」

利根川「そうだぜ。荒川はイケメンだからそういうこともあるんだぜ」

駒場「くそう…イケメンめ…」


179VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/16(木) 16:52:08.99gC64INW50 (8/8)

黒の解放軍の拠点

男1「そろそろ、俺たちも動き出すとするか」

男2「そうだな」

女「例の計画を成功させるためにもね」

男1「ああ」

男3「ボクたちもがんばらなくちゃね♪」


黒の解放軍のリーダー「やつらも動き出すのか…」

巻き毛の女「ええ」

学ランの少年「そのうち僕らも動き出すのかな?」

ゴスロリの少女「今はまだ早いけど、いつかはそうなるわ…」

黒の解放軍のリーダー「お前らもそう思うか?」

ツインテールのメイド「ええ思いますわ」

黒髪ロングのメイド「私もそう思います」

黒の解放軍のリーダー「そうか…」


180VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/17(金) 13:37:54.09/GqOkv0w0 (1/3)

浅間「今日は何をしましょうか?」

荒川「そうだな…」

>>182


181VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/17(金) 16:18:24.48DQWklIuAO (1/2)

黒の解放団の男隊員を男共全員で片っ端からレイプ


182VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/17(金) 16:18:36.507VheX3nAO (1/1)

皆で乱交パーティー


183VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/17(金) 16:46:24.39/GqOkv0w0 (2/3)

荒川「皆で乱交パーティーだ!」

亜美「えっ!?」

浅間「いっいきなり何をいっているのですか!?」

駒場「とうとうここまできたか…」

利根川「俺は童貞だから何していいかわからないんだぜ」

三好「そういう問題じゃないとおもうよ」

美優「乱交パーティーって何ですか?」

糸井川「楽しいっすか?」

利根川「乱交パーティーって言うのは…」

ドコッ!

利根川「いたっ!」

亜美「答えなくていいから!」

滝川「わたしは別にいいけど…」

浅間「いや、よくないですよ!」


184VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/17(金) 16:50:28.65/GqOkv0w0 (3/3)

駒場「それって冗談だよな?」

荒川「もちろん冗談だ」

浅間「なんだ冗談ですか…」

三好「それで何をするのかい?」

荒川「それはだな…>>185」


185VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/17(金) 17:11:33.81DQWklIuAO (2/2)

>>181



186VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/18(土) 21:21:25.94cNzbukr40 (1/3)

荒川「黒の解放軍の男隊員を男共全員で片っ端からレイプ」

三好「何訳のわからないことをいっているのかい?」

駒場「せめて女にしてくれ」

利根川「黒の解放軍とやるくらいなら俺は荒川とやるし!」

糸井川「荒川先輩ってそっち系だったんすか!?」

滝川「わたしは別n…」

浅間「だから、よくないですって!」

亜美「それも冗談よね?」

荒川「冗談に決まってるだろ」

浅間「また冗談ですか…」

荒川「冗談はここまでにして、今日は…>>188」


187VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/18(土) 22:22:42.18PYpJNlGAO (1/1)

KSK


188VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/18(土) 22:23:38.76xgY0XI720 (1/1)

黒の解放軍の連中を3人くらい拉致して拷問して情報を聞き出す


189VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/18(土) 23:18:46.98cNzbukr40 (2/3)

荒川「黒の解放軍の連中を3人くらい拉致して拷問して情報を聞き出す」

浅間「えっ!?」

荒川「…というのは大げさだが、黒の解放軍の誰かから何らかの情報を聞き出すここにしよう」

三好「それいいね」

荒川「じゃあ、>>109行ってこい」


190VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/18(土) 23:22:20.45cNzbukr40 (3/3)

安価ミスった…
安価は>>191


191VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/18(土) 23:24:51.86yU2sx6JDO (1/1)

川4人衆行ってこい


192VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/19(日) 00:11:41.21mojnKxbj0 (1/1)

荒川「川4人衆行ってこい」

利根川「おうよ!」

糸井川「川四天王っすね」

滝川「わたしも行くの?」

荒川「そうだ」


193VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/20(月) 16:16:33.03bRcWyTF20 (1/3)

糸井川「どうやって情報を聞き出すんすか?」

利根川「誰かとっ捕まえて聞き出すとか?」

滝川「あまり手荒なことはしたくないなぁ」

荒川「しかし、そこらへんのやつに話しかけても言わないだろうしな」


194VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/20(月) 16:25:56.43bRcWyTF20 (2/3)

厚木「横須賀ー、これはここでいいのか?」

横須賀「ああ」

佐世保「ここなら人目につかないよね」

岩国「あとは俺がセットしたら完璧だし!」

三沢「ボクたち順調にことを進めているじゃーん。これで出世間違いなしじゃーん」

横田「これで俺たちも楽な暮らしが保障される…」

横須賀「まずはこれを成功させないとな」


195VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/20(月) 16:34:02.96bRcWyTF20 (3/3)

滝川「ねぇ、あそこにいるのって黒の解放軍の人たちじゃない?」

利根川「間違いないな」

糸井川「あんなところで何やっているっすかね?」

荒川「あいつらどこかで見たことあるような…」

滝川「どうするの?」

荒川「あのまま放っておくわけにはいかないよな」

糸井川「悪い奴らには間違いないっすからね」

利根川「奴らのほうに行くか?」

滝川「でも、むやみにいったら危ないかも…」

利根川「俺殺されかけたしなぁ…」

糸井川「荒川先輩、どうするっすか?」

荒川「そうだな…」

1、奴らのとこに行く
2、このまま様子を見る

>>197


196VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/20(月) 16:35:06.02u1GzaX/AO (1/1)




197VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/20(月) 23:02:39.01T7nQ6NLg0 (1/1)

kskst


198VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/21(火) 01:07:10.480/XOLgho0 (1/1)

1 荒川だけ行かせる 


199VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/21(火) 17:21:14.75s6bytQsN0 (1/6)

荒川「俺が奴らの所に行くからお前らはここにいろ」

糸井川「わかったっす」

利根川「気をつけろよな」


200VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/21(火) 17:37:52.11s6bytQsN0 (2/6)

荒川「おい、お前らこんな所で何やってんだ?」

横田「!!」

三沢「見つかっちゃったじゃん!」

佐世保「あと少しのとこだったのに…」

厚木「お、お前は…」

荒川「あっ!お前らこの前言葉を連れ去った奴らだな!」

横須賀「よりによってお前に見つかってしまうとは…おい、岩国早くしろ!」

岩国「わかってるし!」


201VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/21(火) 21:48:23.55s6bytQsN0 (3/6)

荒川「何をしているんだ?」

厚木「聞いて驚くなよ!この装置を使って爆発をおこすんだぜ」

三沢「これをセットして時間が来たらここはドッカーン!じゃーん」

佐世保「簡単に言えばこれは時限爆弾ってやつさ」

荒川「何だって!?何のためにそんなことを…」

横須賀「俺たちの力を見せつけるためだ。岩国まだ終わらないのか?」

岩国「今やってる最中だからちょっと待つし!」

横須賀「この話を知ったお前を生かせておくわけにはいかないな…」

荒川「それってどういうことだ?」

厚木「つまりここで死んでもらうってことだ」

荒川(これはまずいな…)


202VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/21(火) 22:03:35.53s6bytQsN0 (4/6)

利根川「おいおい、何かやばいことになってないか?」

滝川「このままじゃ荒川さんが危ないよ」

糸井川「どうしたらいいっすかね?」

利根川「荒川を助けるにきまっているだろ!」

糸井川「利根川先輩、待つっす!」

利根川「何だ?」

糸井川「今下手に入ったら俺たちまで危険にさらさられるっす」

利根川「じゃあ、どうしたらいいんだよ」

滝川「このまま見てるだけの方がいいのかなぁ…」

利根川(こんな時どうしたらいいんだよ…)

1、荒川のとこに行く
2、このまま動かない
3、その他(自由に書いてください)

>>205


203VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/21(火) 22:05:54.05aTgDoeJAO (1/1)

荒川を見捨てて、代わりに駒場を主人公にする


204VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/21(火) 22:59:34.44s6bytQsN0 (5/6)

ksk


205VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/21(火) 23:00:38.03tOCuw6BDO (1/1)

滝川を囮に使って油断させた後に二人が突撃する


206VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/21(火) 23:12:19.03s6bytQsN0 (6/6)

利根川「滝川を囮に使って油断させた後に俺と糸井川が突撃するってのはどうだ」

滝川「わたしが囮に?」

糸井川「女の子を囮にするんすか?」

利根川「(本当は滝川は男なんだけどな…)やつらは滝川のことは知らない。滝川が偶然迷い込んだと見せかけて、奴らを油断させておくんだ」

糸井川「そして、俺と利根川先輩が突撃するんすね」

利根川「ああ」

滝川「わたし頑張るからね!」


207VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/22(水) 12:57:57.78pVJRzag10 (1/5)

横須賀「横田、こいつを殺れ」

横田「おう」

荒川(もうだめだ…)

滝川「あれれー?ここはどこー?」

横田「何だ?」

横須賀「迷子か?」

佐世保「ここは危ないからお家に帰った方がいいと思うよ」

滝川「わたしお家がわかんないの…ところで、あなたたちなにやってるの?」

厚木「何にもしてねーよ」

三沢「キミかわいいじゃーん」

岩国「かわいい子!?俺も見たいし!」

横須賀「岩国はさっさとしろ!いつまでかかってるんだ!」

荒川(滝川のやつ何やってんだ?)



208VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/22(水) 13:07:13.84pVJRzag10 (2/5)

利根川「うまく引き付けているみたいだな」

糸井川「あとはタイミングっすね」



横須賀「こんな女は放っておけ」

厚木「なんでだよ?」

横須賀「俺たちはこんな女に構ってるほど暇ではない」

三沢「かわいい子を放っておけるわけがないじゃーん」

佐世保「横須賀さんは女慣れしていないからね…」

横田「気にせず殺ってしまってもいいのか?」

横須賀「構わん」


209VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/22(水) 13:16:17.41pVJRzag10 (3/5)

利根川「作戦失敗か?」

糸井川「だとしたらまずいっすね…ここで突撃するっすか?」

利根川「まあ、まてここで突撃したら俺達までやられる可能性があるからな」


滝川「ちょっとー、無視しないでよー」

横田(やはりあの女が気になる…)

横須賀「横田早くやれ」

滝川「このまま無視しつつけてると警察呼ぶよー?」

厚木「おい!それはやめろ!」

三沢「かわいいからって調子のいいこと言うなじゃん!」

佐世保「あんまり首をつっこもうすると君も死ぬよ?」


210VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/22(水) 16:37:55.25pVJRzag10 (4/5)

滝川「じゃあ、わたしのお家の近くらへんまで案内してよ」

横須賀「残念ながら俺はここに詳しくない」

三沢「だったらボクが案内するじゃーん」

滝川「本当に!?」パァァ

横田「よせ。そんなことしたら計画が台無しだ」

三沢「案内するくらいいいじゃんかよ!」

横須賀「それにしても岩国は時間がかかりすぎだ」

岩国「あとちょっとだし!」


211VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/22(水) 16:47:52.73pVJRzag10 (5/5)

糸井川「そろそろ突撃してもいいじゃないっすか?」

利根川「そうだな」



厚木「やっぱりあの女放っておこうぜ」

横須賀「そうだな」

横田「こんどこそお前を…」

糸井川「うおおおおおお!!!」

利根川「そうはさせるかああああああ!!!!」

横田「何だ!?」

荒川「利根川と糸井川が突っ込んできた!?」


212VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/23(木) 11:56:20.954K7aHUIn0 (1/4)

ドカッ!

横田「くっ…」

利根川「いててて…」

糸井川「利根川先輩大丈夫っすか?」

利根川「助けにきたぜ!荒川!」

荒川「助けにきた?」

横須賀「お前らもいたとはな」

滝川「作戦成功だね」

佐世保「作戦?」

厚木「なるほどな。あの女はあいつらの仲間だったわけか」

三沢「それはないじゃん…」


213VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/23(木) 13:10:15.284K7aHUIn0 (2/4)

横田「上手くお前らの作戦に乗せられてしまったということだな」

佐世保「横須賀さんのいう通り放っておけばよかったな」

厚木「横須賀どうするのか?」

横須賀「何人来ても同じだ」


214VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/23(木) 13:17:10.904K7aHUIn0 (3/4)

岩国「よし!できたし!」

横須賀「やっとできたか」

岩国「横須賀たちが時間稼ぎしてくれたおかげだし!」

荒川(しまった!忘れてた!)

横須賀「用も済んだし行くとするか」

利根川「おい!待ちやがれ!」

ボンッ!

荒川「ゲホッ、ゲホッ、前がみえん!」

利根川「またこれかよ!」

厚木「じゃあな!ヒーロー気取りさんたち!」

荒川「また逃げられたか…」


215VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/23(木) 16:28:41.384K7aHUIn0 (4/4)

糸井川「この爆弾を何とかしないとやばいんじゃないっすか?」

滝川「そうだよね」

利根川「いったいどうすればいいんだ?」

荒川「なんとかして爆弾を止められればいいのだが…」

糸井川「下手にいじったらすぐ爆発しそうっすね」

利根川「かといってこのまま放っておいたらまずいよな」

滝川「どうするの?」

荒川(どうしようか…)

>>218


216VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/23(木) 18:18:58.88A7rznKKAO (1/1)

ほっとけ


217VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/23(木) 21:08:13.23IPd0YDiu0 (1/1)

ksk


218VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/24(金) 08:06:27.84d9Aclg9D0 (1/1)

警察に通報


219VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 13:55:01.00rWNDTQGt0 (1/8)

荒川「警察に通報する」

糸井川「それがいいっすね」

利根川「さっさと通報しようぜ」


220VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 14:12:25.10rWNDTQGt0 (2/8)

黒の解放軍の拠点

横須賀「あの爆弾を取り付けたぞ。これで俺たちは出世できるんだな?」

学ランの少年「ご苦労。でも、とりつけるのは一つじゃないよ。複数取り付けておいで。出世の話はそれからだよ」

横須賀「わかった。複数取り付ければいいんだな?」

学ランの少年「そうだよ」


ツインテールのメイド「リーダー。順調に進んでますね」

黒の解放軍のリーダー「そうだな…」

黒髪ロングのメイド「順調に進みすぎて恐ろしいくらいです」

ツインテールのメイド「そういわれると逆に不安になってきたわ」

黒髪ロングのメイド「私も…」

黒の解放軍のリーダー「伊勢、志摩、心配することはない。俺たちが世界を手に入れるのも時間の問題だからな…」

伊勢「そうですわね」

志摩「気にしないほうがいいのかもしれませんね(でも、ちょっと心配…)」


221VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 15:13:21.18rWNDTQGt0 (3/8)

駒場「前にあったやつらが爆弾を仕掛けていたってわけだな」

荒川「そうだ」

浅間「大丈夫ですかね?」

利根川「警察に通報しておいたから大丈夫だぜ」

三好「そういえば何で奴らには警察の手がまわらないのだろう…」

亜美「いわれてみればそうよねぇ…」

荒川「その辺も調べてみる必要があるかもな」

美優(言葉さん大丈夫かな…)


222VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 15:17:41.94rWNDTQGt0 (4/8)

荒川「今日は黒の解放軍の誰かから何らかの情報を聞き出すことにしよう」

三好「昨日そんなこと言って結局聞き出せなかったしね」

荒川「今日いかせるのは…」

>>224


223VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/24(金) 15:25:42.03vWdxjnPAO (1/1)

スネ夫


224VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/24(金) 16:02:37.46L+4Hr9uDO (1/1)

美優以外の昨日行かなかった人全員


225VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 16:16:30.95rWNDTQGt0 (5/8)

荒川「美優以外の昨日行かなかった人全員だ」

駒場「いよっしゃああああ!!」

三好(駒場さんって最近テンションたかいな…)

亜美「久々の仕事ね」

浅間「なんかどきどきします」


226VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 16:29:18.47rWNDTQGt0 (6/8)

黒の解放軍の女「さあ、例の計画実行作戦その1を開始するわよ!」

黒の解放軍の男1「まずは人通りの多いとこでこの電波発生装置をおいて…」

黒の解放軍の男2「そしてスイッチを押して…」

黒の解放軍の男3「電波を発生させてあとは…」

黒の解放軍の男1、2、3「「「待つだけ!!」」」

黒の解放軍の女「そうね。そうすれば例の計画実行に一歩近づくわ」

黒の解放軍の男1「そして、ブラック6より俺たちが優れていることを証明できる!」

黒の解放軍の男3「いい仕事をすればリーダーに褒められるしね♪」

黒の解放軍の男2「ゆくゆくは俺たちもリーダーの側近に…」

黒の解放軍の女「早速作戦開始よ!」

黒の解放軍の男1、2、3「「「おう!!!」」」


227VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 16:39:08.25rWNDTQGt0 (7/8)

亜美「黒の解放軍の誰かから何らかの情報を聞き出すってどうやっていこうかしら…」

駒場「どこかそこらへんにいる奴らに聞くとか」

浅間「そう簡単にいきますかね…」

三好「というより黒の解放軍の人を全然みかけないよね」

亜美「別のところに行く?」

浅間「あっ!あんなところに黒の解放軍の人たちが!」

駒場「そんなに都合よくいるわけないだろ…っているし!」

亜美「なんか変な機械を持っているわね」

浅間「もしかしてまた爆弾とかじゃないですか?」

三好「爆弾にしては大きいし目立ちすぎるんじゃないかな?」

亜美「じゃあ、いったいあれは…」


228VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/24(金) 16:43:41.66rWNDTQGt0 (8/8)

駒場「俺があいつらに話しかけてくる」

浅間「え?」

駒場「話して何の機械か聞いてくるだけだ。うまくいけば何らかの情報も手に入ると思うしな」

三好「気を付けて行ってね」

亜美「いざというときはあたしたちが助けるわ」

浅間(大丈夫かなぁ…)


229VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/24(金) 18:05:02.67qfqZlDPI0 (1/7)

駒場「お前らなにやってんだ?」

黒の解放軍の男1「うわ!」

黒の解放軍の男2「なっ何もしてねーよ!」

黒の解放軍の男3「そっそうだよ。何もしてないよ!」

駒場「本当かぁ?」

黒の解放軍の女「何動揺してんのよ!さっさとやるのよ!」

黒の解放軍の男1「はいっ!」

黒の解放軍の男3「こんなことで動揺しちゃだめだよね…」

駒場「何しようとしてんだよ?」

黒の解放軍の女「あんたには関係ないでしょ!」

黒の解放軍の男2「そうだぞ!」

黒の解放軍の男1「部外者は出て行け!」

黒の解放軍の男3「そうだ!出てけ!」

駒場「出てけと言って出てられっかよ!」


230VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/24(金) 18:11:26.92qfqZlDPI0 (2/7)

黒の解放軍の男1「どうしても出て行かないっていうのなら…」

黒の解放軍の男2「こうするしか」

黒の解放軍の男3「ないよね」

駒場「こんなものでどうする気だ?」

黒の解放軍の女「この装置で洗脳電波を出してあやつってやるわ!」


231VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/24(金) 18:16:12.63qfqZlDPI0 (3/7)

三好「あの装置は洗脳させるためのやつだったのか…」

浅間「このままじゃ駒場さんが操られちゃいますよ」

亜美「こうなったら行くしかないわよ!」

浅間「ええっ!?」

三好「そうするしかないようだね…」

亜美「翔大も行くわよ!」

浅間「僕も行くの!?」

亜美「当たり前じゃない!」


232VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/24(金) 18:30:04.99qfqZlDPI0 (4/7)

黒の解放軍の男1「それでは」

黒の解放軍の男2「スイッチ」

黒の解放軍の男3「オーn…」

亜美「そうはさせないわ!」

三好「駒場さんを洗脳させる訳にはいかないよ」

浅間「僕は行くつもりはなかったのに…」

亜美「何か言った?」

浅間「いえ!言ってないです!」

黒の解放軍の女「何なのよ。あんたたちは」

亜美「あたしたちは黒の解放軍から何らかの情報を聞き出しにきたのよ!」

浅間(わざわざ言う必要無いような気がする…)

駒場「俺は情報を聞き出すためにお前らに話しかけたってわけだ」


233VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/24(金) 18:57:46.17qfqZlDPI0 (5/7)

黒の解放軍の男1「そういうことなら」

黒の解放軍の男2「お前らまとめて」

黒の解放軍の男3「操って…」

黒の解放軍の女「待つのよ。せっかくだから操られる前におしえてあげるわ」

駒場「何だ?」

黒の解放軍の女「この洗脳作戦は例の計画実行のための作戦の一つよ」

浅間「ええっ!?」

三好「例の計画って何?」

黒の解放軍の女「それは言えないわ。代わりにあたしたちが名乗ってあげるわ!行くわよ!」

黒の解放軍の男1、2、3「「「おう!」」」

黒の解放軍の男1「特攻の足利!」

黒の解放軍の男2「計画担当佐野!」

黒の解放軍の男3「黒の解放軍の放送係小山!」

黒の解放軍の女「そしてこの三人のまとめ役桐生みどり!」

足利「俺たち!」

佐野「リーダーの側近に一番近い!」

小山「と、言われている!」

みどり「最高に!」

みどり、足利、佐野、小山「「「「いかした四人組!!!!」」」」

三好(まためんどくさそうな人たちだな…)

亜美(わざわざ名乗る必要ってあるのかしら?)

浅間(どこかで見たことのあるノリだな…)

駒場(黒の解放軍ってこんな奴らしかいないのか?)


234VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/24(金) 19:05:44.95qfqZlDPI0 (6/7)

三好「っていうかいかした四人組って…」

亜美「なんかださいよね」

足利「ださいって」

佐野「言うな!」

小山「そうだ!そうだ!」

駒場(いちいちうるさいやつらだな…)


235VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/24(金) 22:22:58.40qfqZlDPI0 (7/7)

みどり「もう、さっさとやっちゃいなさい!」

足利「こんどこそ」

佐野「お前ら全員」

小山「操ってやる!」

浅間「どどどうしよう…」

亜美「ちょっと!しっかりしなさいよ!」

三好「確実にやばいね…」

駒場「ああ…」



葛城「みなさん久しぶりですね。葛城です」

葛城「何やら大変なことになってますね」

葛城「さて、こんな時どうなるんでしょうね…」

>>237


236VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/25(土) 18:39:18.84QFc2h7xAO (1/1)

全員まとめてぶちのめす


237VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/25(土) 18:41:02.90fzJj12JAO (1/1)

皆でY談タイム


238VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/25(土) 23:21:02.06CTdMLiB70 (1/1)

葛城「皆でY談タイム…」

葛城「ふふふ…それはそれで面白いかもしれませんが、そうはなり得ないでしょうね」

葛城「と言うことで再安価です」

>>240


239VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/26(日) 00:42:44.58d2k/M+/T0 (1/1)

敵を洗脳する


240VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/26(日) 00:44:35.40crseKVXDO (1/1)

震度5弱の地震発生


241VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 13:48:26.69uL4SDnuh0 (1/8)

グラグラッ!

足利「うわ!」

佐野「この揺れは」

小山「何だ!?」

みどり「地震!?」

シーン…

亜美「あれ?止まった?」

浅間「ものすごい揺れでしたね…」

駒場「揺れたのはものすごい一瞬だけだったな」

三好「なんだったんだろう?今の揺れは?(これは、ただの地震じゃないかも…)」


242VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 13:59:11.59uL4SDnuh0 (2/8)

三好「また揺れるかもしれないから、安全なところに避難しないと…」

浅間「そうですね」

足利「おい!お前ら!」

佐野「逃げる気か!?」

小山「そうはさせないよ!スイッチオン!」

シーン…

亜美「何もおきないないじゃない」

小山「あれ?おかしいなぁ…」

みどり「ちょっと!何やってんのよ!」

佐野「もしかしてさっきの地震で壊れたのかもしれん」

足利「マジかよ!」

三好「今のうちに逃げるよ」

浅間「はい」


243VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 14:05:40.99uL4SDnuh0 (3/8)

みどり「いつのまにかあいつらに逃げられているじゃない!」

足利「どうすんだよ。これ。あいつらに逃げられてるし作戦失敗だろ…」

佐野「このくらいなら直せるから心配ない」

小山「直せるならまたやればいいじゃん」

みどり「そうね。こんどこそ成功させないと…」

佐野「作戦を十分に練り直すか…」


244VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 14:34:09.53uL4SDnuh0 (4/8)

黒の解放軍の拠点

縄を持った男「本当にあの四人組に任せてよかったのか?」

男1「この程度ならあの四人組で充分だ」

男2「あの四人組はそれなりに実力あるし」

男3「大丈夫じゃないか?」

ゴスロリの少女「あの四人組ならできるわ…」

無口な男「ブラック6よりかはな…」

男1「あいつらは俺の部下だ。このくらいはできて当然…」

男2「宇都宮さんは部下に期待をかけてるからねぇ」

男3「俺たちにも期待してくれよー」

宇都宮「お前たちは俺の部下ではないだろう」

男3「でも同じ仲間じゃんかよ。期待しろよー」

男2「高崎には俺がいる。俺たちでやれているんだからそれでいいじゃないか」

高崎「前橋も宇都宮さんの部下になりたかったんだろー?」

前橋「まぁ、そうなんだけどさ…」

縄を持った男「あいつらあんな調子で大丈夫か?」

ゴスロリの少女「大丈夫よ」


245VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 14:46:37.77uL4SDnuh0 (5/8)

黒の解放軍の地下牢屋

学ランの少年「やあ、元気かい?…って元気なわけないよね」

言葉「あなたは…」

学ランの少年「僕はリーダーの側近中の側近の一人さ」

言葉「側近中の側近…」

学ランの少年「そうさ。数少ないリーダーに直々に認められた人たちの一人でもあるのさ」

言葉「あなたは私を助けに来たの?」

学ランの少年「助けに来た?僕はただ様子を見に来ただけさ」

言葉「そうですか…」

学ランの少年「ここから出ようにもリーダーが許可しないと出れないし、脱出も見張りがいるから無理だろうね」

言葉「…」

学ランの少年「君ならリーダーの気が向いたら解放してくれるだろうからそれまで待っていたほうがいいよ」

言葉(気が向いたら…いつになったら私はここから出られるの?)



246VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 14:54:36.18uL4SDnuh0 (6/8)

荒川「情報は聞き出せたのか?」

三好「洗脳しようとしている変な四人組にあって、この洗脳作戦は例の計画実行のための作戦の一つとかいうのをきいてきたよ」

利根川「しかしさっきの地震はすごかったよな。大丈夫だったか?」

浅間「僕たちは大丈夫でした」

荒川「今回は有力な情報を聞き出すことができたな」


247VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 15:01:03.23uL4SDnuh0 (7/8)

荒川「今日は言葉を助けるための手掛かりを探す」

荒川「今日いかせるのは…」

>>248


248VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/27(月) 15:21:44.20ocP24WvDO (1/1)

(予め発信器をつけた)

st


249VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/27(月) 15:34:20.20UUVy3wvAO (1/2)

実は俺様がこっそり黒の開放軍にスパイとして潜り込ませている横田


250VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/27(月) 16:21:11.57uL4SDnuh0 (8/8)

荒川「実は俺様がこっそり黒の開放軍にスパイとして潜り込ませている横田」

浅間「へ?」

三好「横田がスパイ!?」

利根川「つーか横田って誰だよwwww」

亜美「黒の開放軍の人だった気が…」

荒川「横田じゃなくて、か…いや、やっぱりやめとこう。今のは気にするな」

浅間(「か」ってなんなんだ??)

駒場(もしかしてあいつを行かせる気だったのか?)

利根川(横田と荒川って一体どういう関係なんだ?)

荒川「では、行かせるのは…」

>>252


251VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/27(月) 16:24:26.95UUVy3wvAO (2/2)

夜神月


252VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/27(月) 16:29:35.52no6RehCAO (1/1)

亜美


253VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/27(月) 21:01:03.09o2N4Eyg/0 (1/4)

荒川「市ヶ谷だ」

亜美「わかったわ」


254VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/27(月) 21:44:54.11o2N4Eyg/0 (2/4)

亜美「言葉ちゃんを助けるための手掛かりってどこを探せばいいのかしら…」

黒の解放軍の男1「眼帯の女はなかなか見つからんな…」

亜美(あの人たちまだ美優ちゃんを探しているのね…)

黒の解放軍の男2「何のために探しているんだろうな?」

黒の解放軍の男1「例の作戦に必要だからだって聞いたことあるな」

亜美(例の作戦に必要!?)

黒の解放軍の男2「そうか。でも何で必要なんだろうな?」

黒の解放軍の男1「さあな」


255VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/27(月) 22:35:01.23o2N4Eyg/0 (3/4)

田辺「おや?あんたはあの時のお嬢ちゃんか?」

亜美「田辺さん?」

田辺「やっぱりあの時のお嬢ちゃんかぁ。ひさしぶりじゃのう」

亜美「田辺さん。黒の解放軍について何か知ってる?」

田辺「知らん事もないんじゃが…」

亜美「何か知ってるの?」

田辺「ワシが何か言ってまずいことになったらいかんけんのぅ」

亜美「そうなの…田辺さんって黒の解放軍と何か関係あるの?」

田辺「黒の解放軍と何か関係あるといえばあるのじゃが、詳しくは言えんの」

亜美(やっぱり黒の解放軍と何か関係あったのね)


256VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/27(月) 22:46:31.08o2N4Eyg/0 (4/4)

亜美「言葉ちゃんを助けるための手掛かりは見つからなかったわ」

荒川「そうか」

美優「言葉さん無事かなぁ…」

利根川「言葉ちゃんなら無事だぜ。多分な」

浅間「多分って…」


257VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/29(水) 16:08:05.68wsjGVM3S0 (1/3)

荒川「最近あいつからの情報がないな…」

駒場「あいつか。たしか以前黒の開放軍に潜入したやつか」

荒川「ああ。そろそろ合流させようと思ったのだが…」

駒場「やはりあの時あいつを行かせようとしたのか」

荒川「一瞬だけな」

荒川(しかしあいつは本当に無事だろうか…)


258VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/29(水) 16:46:13.23wsjGVM3S0 (2/3)

黒の解放軍の拠点

男1「あの女をいい加減見つけないと例の計画は達成できない…」

男2「早くみつけないとな」

男3「どこにいるんだろうねぇ」

男4「どこですかねー」

男1「ここは俺が行くか…」

男2「香川さんがいくなら俺たちもいく!」

男3「僕たちと香川さんで一つだからねぇ」

男4「そうですねー。一つですねー」

香川「いいだろう。行くぞ、高松、丸亀、観音寺!」

高松「誰よりも早く見つけてやろうぜ」

丸亀「見つけたら大手柄だしねぇ」

観音寺「香川さんとならできそうな気がするですねー」


259VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/29(水) 16:49:21.15wsjGVM3S0 (3/3)

荒川「今日も引き続き言葉を助けるための手掛かりを探す」

荒川「今日はだれに行ってもらおうか…」

>>262


260VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/29(水) 16:58:50.12VdQyzDVAO (1/1)

ウルトラマン


261VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/29(水) 22:40:25.29rYA2IAB70 (1/2)

ksk


262VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/29(水) 22:47:45.15u+XwlWZDO (1/1)

実は俺様が黒の解放軍にスネークさせている発信器を付けた葛城


263VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/29(水) 23:08:55.07rYA2IAB70 (2/2)

荒川(そろそろあいつを…いや、だめだ。他のやつに行かせよう)

注:荒川の言うあいつは葛城ではありません

>>264


264VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/30(木) 07:26:24.77lAjpQWoAO (1/1)

俺様と駒場


265VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/30(木) 12:27:18.11DnrIc2VL0 (1/6)

荒川「俺と駒場でいく」

利根川「俺は~?」

荒川「今日は留守番だ」


266VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/30(木) 13:53:55.08DnrIc2VL0 (2/6)

駒場「言葉を助けるための手掛かりってどこにあるんだろうな」

荒川「言葉のいる場所を特定できればいいのだが…」

駒場「あいつのことが気になるのか?」

荒川「少しだけな」

駒場「そうか。俺も気になるな」

荒川(いったい何をしているのだろう…音沙汰なしなのは気になるな…無事でいてくれよ…香川…)


267VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/30(木) 13:59:38.21DnrIc2VL0 (3/6)

高松「例の女ってどんな奴だったけ?」

香川「眼帯をしているとだけは聞いたことがあるな」

丸亀「眼帯をした子ならすぐに見つかりそうだけどねぇ」

観音寺「なんで見つからないのですかねー?」

香川「追われているからそう簡単に出てこないだけだろう」


268VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/30(木) 14:02:19.88DnrIc2VL0 (4/6)

荒川「ん?」

駒場「どうした?」

荒川「あの男…あいつに似ている気がするのだが」

駒場「たしかに似ているな」

荒川「もしかしたらあいつかもしれん。行くぞ」


269VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/30(木) 14:06:09.19DnrIc2VL0 (5/6)

高松「おい、誰かこっちに来てるぜ」

丸亀「警察じゃないのかねぇ」

観音寺「ただの通りすがりかもですねー」

香川(あいつらどこかで…)




270VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/06/30(木) 14:16:16.46DnrIc2VL0 (6/6)

荒川「やっぱり香川じゃないか!こんなとこで何やってんだ?」

高松「香川さんの知り合いか?」

香川「いや、知り合いではない…」

荒川「え?」

駒場「おいおい、香川どうしちまったんだよ?」

丸亀「君たちは一体何者なのかい?」

観音寺「なんか怪しいですねー」

荒川「(お前らも人のこといえんだろ…)お前らこそ何者だ?」

高松「俺たちは香川さんについていくって決めた者の集まりさ」

丸亀「僕たちと香川さんで一つなんだよねぇ」

観音寺「そうですねー」

荒川(香川のやつまさか裏切ったのか!?)