1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/30(月) 22:34:44.588L/V9nkRo (1/3)

立つかな?


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/30(月) 22:35:35.418L/V9nkRo (2/3)

建ちやがった


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/30(月) 22:37:46.528L/V9nkRo (3/3)

まさか立つと思ってなかったんで書き溜めて来ます
尚、このSSは禁書とかDBとか混ざると思うんでよろです


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/30(月) 22:43:57.683DPSyA7bo (1/1)

期待するからとっとと書いて来い


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/31(火) 06:59:55.93OO/Zgeq9o (1/3)

一方通行「天下一武道会だァ?」

打ち止め「うん、そこでサングラスかけた金髪のおじさんにチラシ貰ったの~、ってミサカはミサカはチラシを差し出してみる!」

一方通行「どれどれ・・・、なンだ賞金たったの100万かよ」

打ち止め「100万円もあったらエンジェルモートでデザート全部頼めるよってミサカはミサカは必死にアピールしてみる!」

一方通行「どっかのオヤシロさまみてェなこと言ってンじゃねェよ。でもまァこういうのもたまにはいいかもな」

打ち止め「ホント!?ありがとーーっ!!」



一方通行(こいつの笑顔が見られるんなら安いもんだ)






6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/31(火) 07:00:39.61OO/Zgeq9o (2/3)

とりあえず学校行って来ます
帰ってからまた2-3レスするかもです


7 ◆WBxIHnoMAg2011/05/31(火) 07:01:22.11OO/Zgeq9o (3/3)

これからはこの酉で行きます


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)2011/05/31(火) 15:35:12.218lH+mZ3ao (1/1)

面白そう期待

余裕があったら書き溜めとくといろいろと捗るぞ


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/31(火) 22:08:15.29tfZeki1DO (1/1)

期待

とりあえず歌うか。

勝利を掴み取れ~!

天下一ぃ~~~!!


10 ◆WBxIHnoMAg2011/06/01(水) 06:12:44.19cOux/9aEo (1/2)

数日後、某運動場

受付「こちらにお名前をお願いしまーす」

一方通行「めンどくせェなァ」

??「な、なんでお前がこんなとこに居るんだ!?」

一方通行「三下と土御門じゃねェか?てめェらこそ何だ?」

上条「居候がたくさん食べる上に財布まで落としちゃって家計がピンチなんです!それよりお前がいて助かった!」

一方通行「・・・はァ?」




11 ◆WBxIHnoMAg2011/06/01(水) 06:22:32.30cOux/9aEo (2/2)

上条「お前と組めば優勝も同然!」

一方通行「組む、ってどういう事だ?流行りの八百長かァ?」

上条「お前こそ何いってるんだ?チーム戦だって書いてあるじゃん」

打ち止め「一方通行、もしかしてしらないで来たの?ってミサカはミサカは恐る恐る聞いてみる」

チラシ「5人チームで戦ってね」

一方通行「」

上条「つーわけで後2人だなぁ」

土御門「忘れられてたかと思ったぜい」

??「な、何でアンタがここに居るのよ!」

全員「またこれか」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/06/01(水) 21:35:51.30eP79JkE80 (1/1)

ワオwwwwwwwwwwwwwwwwww


13 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 06:12:26.5035I4BC2ao (1/10)

上条「御坂と白井か、丁度いいな」

御坂「ぐ、ぐ、偶然ね」

白井「あらあらお姉様?先ほどまで上条さんを必死に探していたのはってぎゃあああああああ!」

上条「?、まあいいや、御坂達も組んでくれるよな?」

御坂「勿論よ」

上条「じゃあ俺、受付済ませてくるな!」

御坂(まさかホントにアイツがいるなんて///)



白井(あ の や ろ う)


14 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 06:22:45.5135I4BC2ao (2/10)

試合参加チーム
SOS団(涼宮ハルヒ、キョン、長門有希、小泉一樹、鶴屋さん)
DB(孫悟空、孫悟飯、孫悟天、ベジータ、トランクス)
能力者(上条当麻、一方通行、土御門元春、御坂美琴、白井黒子)
[たぬき]([たぬき]、ジャイアン、のび太、スネ夫、先生)
ねらー(ニート、オタク、ヒッキー、リーマン、厨房)

御坂「最後のねらーって何」

上条「さあ。一般人の集まりじゃね?」

白井「それよりDBチームに勝てる気がしませんの」


15 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 06:23:21.3535I4BC2ao (3/10)

どらえもんが[たぬき]ワロタwwww


16 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 06:24:26.0935I4BC2ao (4/10)

続きは明日くらいに投下すっとおもんます~


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2011/06/02(木) 10:35:19.78z6oUNrD1o (1/2)

先生何やってんだよ


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/02(木) 18:39:26.27kHhuc4JK0 (1/1)

DBとのクロスとかどう見てもDB無双じゃねえか


19 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 22:40:31.1435I4BC2ao (5/10)

司会「はーい、選手の皆さんはこちらに集まってください」

上条「敵はあいつらか・・・、ってなんだあの小学生軍団+中年」

一方通行「[たぬき]っていったらあいつらしかいねーだろ。あァ?まさかてめェしずかちゃンに戦わせる気か[ピーーー]ぞ」

上条「ちげーよ」

御坂「ロリコンって怖いわね」サササー

司会「てめぇらもくっちゃべってねぇでさっさとくじ引けオラ」

一方通行「何だこいつゲスト出演のくせに態度が・・・、って木ィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンじゃないですかァ」

木原「いいからくじ引け」


20 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 22:42:17.0835I4BC2ao (6/10)

一方通行「何か伏字が多いなァ」

上条「[ピーーー]とか[たぬき]とか[田島「チ○コ破裂するっ!」]とかが対象か?」


21 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 22:47:33.0935I4BC2ao (7/10)

土御門「俺の相手はあのガキどもですにゃー」

白井「わたくしはSOS団ですの」

御坂「ねらーチームとか最悪ー」

一方通行「DB・・・だとォ・・・!?」




上条「あのー、俺のくじ知りません?」

木原「知らねーよ、ていうか参加チームの数よく見ろ風穴開けっぞカス」

上条「不幸だ」


22 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 22:54:08.3835I4BC2ao (8/10)

木原「うーい、最初はDBと[たぬき]チームとの試合だ、先生は準備しる」

上条「次の試合が御坂とねらーチームだったか、頑張れよ」

御坂「い、言われなくても頑張るわよ///」

どーんばーんばちこーいもしもあいつがよわくなったらー

土御門「すごい音がしてるにゃー」

一方通行「なンせ悟天が戦ってるからな、ジャイアンとはいえ死ぬンじゃねェの?」

白井「殺したら負けなのでポイントは[たぬき]チームに入るんですけれど」

御坂「それって勝ちって言えるのかしらね」

木原「[たぬき]チームの勝ちー」

全員「」


23 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 22:56:00.3235I4BC2ao (9/10)

白井「一体何が起こりましたの・・・?」

御坂「まさか本当に殺しちゃったんじゃ・・・」


上条「試合結構面白かったぞー」

土御門「観てたのか!?」


24 ◆WBxIHnoMAg2011/06/02(木) 22:56:39.8635I4BC2ao (10/10)

眠い
ので
続きは朝に投下するかもしれません



25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2011/06/02(木) 23:15:03.04z6oUNrD1o (2/2)

ジャイアン……(`;ω;´)ゝ


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/06/03(金) 02:48:31.87/SOkX88X0 (1/1)



よく考えたら、道具禁止などと言うルールは無い
つまり……


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2011/06/03(金) 08:42:04.05ML4unftMo (1/1)

天下一武道会は武器禁止だろ


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 19:07:08.52OqlD8F010 (1/1)

一方通行終わったな


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 06:16:43.30VzCDHkF5o (1/5)

DBはZの最後あたりの時間でお願いします


上条「ジャイアンとあのちっちゃい子ってのはなー、ちょっとかわいそうだよ」

一方通行「ご、悟天が負けただとォ・・・!?」

御坂「一体何があったのよ・・・、でも確か天下一武道会って武器禁止じゃあないの?」

上条「ん?別に武器なんか使ってなかったよ?ただ試合前に」


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 06:19:26.43VzCDHkF5o (2/5)

白井「試合前に・・・?」

上条「なんかよくわかんねーけど、リポビタンっぽいもの飲んでたぞ」

全員(それだ・・・)


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 06:24:43.99VzCDHkF5o (3/5)

御坂「とりあえず次が私だから行ってくるわねー」

上条「おう、頑張れよ」

土御門「俺マジ空気にゃー」


御坂「そんなわけで試合が始まったわけですが」

御坂「ふーん、相手はあの[ピザ]かぁ」

オタク「美琴たんはぁはぁ」

御坂「うわぁ」ピン

ズギュウウウウウウウン

オタク「」





32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 06:27:28.03VzCDHkF5o (4/5)

御坂「私の超電磁砲一つで気絶するなんてね」

木原「ねらーチームの勝ちぃ」

御坂「ちょ、相手気絶してるじゃない!殺してなんかいないわよ!?」

木原「・・・武器禁止」

御坂「あ」


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 06:28:30.33VzCDHkF5o (5/5)

とりあえず
ここまでです


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 13:42:27.46Sn5FdDeo0 (1/1)

ジャイアンが飲んだのは最終回すらなかった事にするチートアイテム「USO800」か。
チアガール手袋を使えば判定勝ちには持っていけるし、ジャイアンなら試合前に一曲歌えば観客も含めて一掃出来る。
「たぬき」は武器以外でも凶悪なものが揃っている。


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/06/04(土) 14:42:45.58sd31zYdE0 (1/1)

いきなり武器禁止ーーーーーー!!!


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/06/04(土) 16:52:14.88vB5z8i1AO (1/1)

メ欄に saga で伏せ字回避できるよ


37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/06/10(金) 19:42:23.64Aag8deVZ0 (1/1)

やらないならやめろ


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 19:55:58.722lgjhIs5o (1/2)

期待あげ


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/13(月) 19:56:33.102lgjhIs5o (2/2)

ミスった