1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/22(日) 03:43:34.58XEkc8ehh0 (1/1)

なのちゃんが、柱の角に足の小指をぶつけて悶絶していたから、僕はこれは大変だと思って

「大丈夫だよなのちゃん僕がペロペロしてあげるからね! ぺろぺろしてあげるからね!」

と連呼し、僕はあたかも乳に吸い付く子牛のようになのちゃんの小指に吸い付いた。

「ほらぺろぺろしちぇあげてるよ! ぺろぺろしてあげてるからね! 僕の目見てなのちゃんっ!」

って言うんだけど、なのちゃん僕から目を逸らして、しかもあろうことか僕を引き剥がそうとし、

「やめてください! やめてください!」

と泣き喚く。

僕もこれはいけないと思ったから悪いなぁとは思うけど、「コラっ!」って叱って、

「そんな子にはお仕置きだぉっ!」

って叫んでなのちゃんの股間をジーパンの上からクンカクンカしたら

その日からなのちゃんが目も合わせてくれなくなって辛い


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2011/05/29(日) 03:27:29.13p33fY2Pgo (1/1)

うん


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/13(月) 21:13:44.776ZL7d0IQ0 (1/1)

わかる